precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第115回

今日はまた随分と早口でしたね
忙しさを物語ってるような・・・
まぁ、急いで喋っても収録時間は同じですけど (^^;


おはようございます
12月7日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

2013年もあと1ヶ月を切っちゃいましたねぇ~
アッという間です

今週はですねぇ、都内某所の会議室から
そうなんです、年末進行 (←?)、スケジュールが忙しくてスタジオに行く時間が無いのです (笑)

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



あなたの家族についてのメッセージ
私の実家では家族にしか通じない言葉がいくつかあります
例えば、卵のカラザを “キョロキョロ” と呼びます
なぜそう呼ぶようになったかわかりませんが、家族内で通じるので正式名称を知った今でもキョロキョロと言っている
亀梨くんにも家族にしか通じない言葉はありますか

家族だけの言葉? (笑)
あぁ、お父さんが、鶴瓶さんのことを、「つるびん」 って呼ぶんですよ
「つるびんつるびん」って
それをみんな鶴瓶さんってもう認識している
それも家族だけの
普通にねぇ、「つるびん」 って言ったらみんな 「あ?」 ってなるじゃないですか
もう僕らはもうお父さんが、「ほらあのつるびんがさぁ」 とか言っても 「あぁ鶴瓶さんね」 っていう
そんな、ところでしょうか (笑)



リクエスト
11月6日の放送で 『星空のバンドワゴン』 を聴かせてくれてありがとうございました
この曲を聴いていると心が安らぎます
『楔-kusabi-』 カップリング曲の 『FIRE and ICE』 も聴かせてください

ということで
この 『星空のバンドワゴン』 はドラマのサウンドトラックに収録されていると、いうことなので皆さんそちらの方もぜひ聴いていただきたいなと、思います



KAT-TUN 『FIRE and ICE』


メッセージ
① 最近コナンくん観てますか?
今日から、映画 『ルパン三世vs名探偵コナン』 が公開されることを知っていますか
すごく面白かったのでぜひ亀ちゃんにも観てほしいなと思ってメールしました

ということで最近コナン観れてないですねぇ~~
っていうかさぁ、ルパン実写化するよね小栗くんで
すごくない、小栗くん!?
旬くんだって、コナンも実写ドラマやってたでしょ (笑)
1人でコナンと、ルパンを!
すごいですね
映画館ねぇ行く時間があったらぜひ行きたいですけれども



② 23日のジャイアンツファンフェスタでは今年はGoing!チームとしてジャイアンツと対戦しましたね
ドームで生観戦できてとても楽しかったです
ところで、亀ちゃんが試合で使ったグローブはジャオアンツ菅野選手から貰ったものなのでしょうか
試合前の映像でベンチの中でチームメイトにグローブを見せていたシーンが映っていましたが、“TOMO” というロゴがあったので気になりました
裏話などあれば一緒に教えてもらえればうれしいです


これはですねぇ
ずっと前から、グローブ、くださーいとか言ってて
で、その日に、菅野選手がいて、「グローブ頂戴よ」 っつって
「あ、(聞き取れず)いいっすよ (?)」 とかって
「じゃ、今日の後試合で使ってくださいよ」 とか言って
「使う使う」 とか言って
で、菅野くんが、オールスターで、使ったグローブ
なので、手入れるとこに、“オールスターゲーム” って入ってるんすよ
「いいの?」 「いいっすいいっす全然」
今、飾らしてもらってますけど

あと、こないだ、坂本選手、の家にちょっと遊びに行ったんですけど
WBCで、作った、あの練習用とかで、記念に作ったみたいなんだけど
日本代表の国旗、日本の国旗が入ったグローブ
これも戴いちゃいまして

最近ねぇ、潤ってるんですよだから僕のギャラリーが!
めちゃくちゃ潤っててぇ
疲れて仕事帰ってきてひとりで眺めたりとかするのがちょっと楽しいっていう (笑)
そんな、幸せな、道具たちに囲まれて僕は過ごしておりますけれど
感謝ですね
ありがたいですね、皆さん


亀ちゃんちのギャラリー、相当なお宝だらけなんでしょうね (^^)
そしてその中にタイガースの選手のグッズはあるのでしょうか (笑)


③ 新春勝詣のお知らせ、驚きました
そしてハイフンと一緒に過ごす時間をたくさん作ろうとしてくれてるKAT-TUNの優しさに心から感謝してます
展示物やアトラクションがあるということですが、いったい勝詣で何が起きるのか気になって仕方がない
勝詣のあとは亀ちゃんは東京ドームで夢のドリームプロ野球ですね
入団おめでとうございます
かなーりチアリーディングに食いついておられましたが
亀ちゃん年末年始お忙しいですね
体調に気を付けてください

ありがとうございます
そうなんですよ、勝詣
今ねぇ絶賛打合せ
今日も、打合せしてましたけれども
ま、初めての試みなのでぇ、なんかすごい細かく何を置こっかとかじゃあどういうディスプレーにしてもらおうかっていう細かいところから全部、やったり
まぁ今まで、とは違う角度でKAT-TUNを、より近くに感じてもらえるような、ものにしたいなという思いでですね、スタッフ、そしてメンバー、一同、試行錯誤しておりますので
楽しみにしていてほしいなと、思います

俺今年正月休み無いんだよね
もう、ライブやって年末
ま、もちろんその勝詣もありつつ
まだちょっと発表できないんすけど新たな仕事も、早々に、スタートするので

これねぇ、大丈夫かなって (笑)
今年の、忙しさそのままに来年に突入するという
果たして僕はカウント・・まぁカウントダウン今回だから出来んのおっきいかもしんないっすね
切り替えというか
じゃないともう、ドゥワーッと働いてるからぁ (笑)
ほんとに年越してんのかどうなのかみたいな



来年早々に新たな仕事!?

亀マニュで言ってたのがこれですねっ

うーわぁ
本当に何だろう
楽しみぃっ (≧▽≦)

それはもう亀ちゃんにとったら休みなく来年に突入というのは大変なことだと思うけど、お仕事が途切れることなくコンスタントにあるのはいいことですよね

とにかく、体には本当に気を付けて、頑張れっ!!!


④ ソリオの亀サンタさんのCM見ました
可愛い、カッコいい、とても素敵です

ありがとうございますっ

ところで亀ちゃんは、子供の頃のクリスマスに何か思い出はありますか
嬉しかったプレゼントはありましたか
今は誰かにプレゼントあげますか
クリスマスケーキは今も食べますか
さすがに今は食べないよね~
以前、クリスマスに欲しいのは “雪” って言ってたけど、ロマンチックですね
今年も素敵なクリスマスを過ごしてください

ということで
ソリオね、今あの~、CMやらしてもらってるんですけど
サンタの格好して
あのヒゲがさぁ、めっちゃさぁ、いいヒゲなんだよ (笑)
いいヒゲっていうかフィット感ハンパなかった
すごい、ちゃんと作られたやつで

あとクリスマスケーキ食べるよ
クリスマスケーキも食べるしぃ、もちろんチキンも、食べるしぃ
やっぱホワイトクリスマスだよね
雪欲しいね



KAT-TUN 『GIMME LUV』


ドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 についてのメッセージ
① いつも土曜日を楽しみにしています
なぜなら土曜日はラジオとバンドワゴンの2本立てという超豪華デーだからです

ンフフッ

バンドワゴンはドラマを観た後原作を読んでまたドラマを観ている
ドラマを観て感じたこと、原作を読んで感じたことの違いを比べたり、同じように感じたことを深く考えていくのがとても楽しい
プロポーズもして逆プロポースもされて、すでに少し知りに敷かれている青ちゃんがすごく可愛い
私の母は小6の先生をしていて、「サヨナラありがとう卒業式に使えるかも」、と言ってくれて嬉しかった
お仕事大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい

ということで
中学校1年生なんだ、○○さん
嬉しいね、卒業式とかぜひねぇ、使ってほしいですし
これから忘年会のシーズンですから、忘年会新年会、ぜひ、カラオケでね皆さん、デュエットして、欲しいなと、思います



② すずみちゃんとの結婚式のシーンが流れて、思わず 「ギャーっ」 と叫んでしまいました
亀ちゃんの紋付き袴姿は成人式の明治神宮がとても印象深かったので、月日を感じた
亀ちゃんもそんなお年頃になったのですね
結婚式のシーンは多分初めての経験だったと思うので、撮影秘話、裏話などあったら教えてください

これ結婚式はね、実は2回目なんですよ
だけどこの、神前結婚、は初めてだったので
いいですね、あぁいう、しっかり紋付き袴着て
んで、三三九度、ちょっと習いました
うん
ちゃんと三三九度もやって

なっかなかねぇ、あのシーンが時間かかりまして、2日間かかったんですよ、1日で撮りきれなくて
ですけどなんか、青くんが髪の毛ちょっとストレートみたいにして、ピシッとやってるので、なんか違うドラマ撮ってるみたいな、なんか見た目が、違うので
でもすごく、身の引き締まる思いで、あの撮影は、挑みましたけど

いやぁ~自分の出てるドラマですけどねぇ、第8話、泣きましたね
大地さん、綺麗だね!
フハハハハハ
大地さんめちゃくちゃ綺麗でしたよ、うん

でも玉置さんと、大地さんの子供がオレっていう、すごいプレッシャーを感じながらの撮影でしたけど


1ポンドの福音で結婚式してましたよね
今や元メンバーの実嫁と (笑)


③ 東京バンドワゴンの台本の表紙に、最初はなぞなぞ、最近では心理テストが書いてありますよね

え、なんで知ってんの?

平愛梨ちゃんが毎回その部分をupしてくださっていて、家族がいつも楽しみにしています
亀ちゃんもその心理テストやってますか?
亀ちゃんにぜひとも答えを聞きたいのが、
「100本のバラがあります。 そのうち、ドライフラワーにするなら何本にしますか」

1本

「星を見上げました。 さて、星の数は?」

無限

ということで、「100本のバラがあります。 そのうち、ドライフラワーにするなら何本にしますか」 僕は答え “1” だったんですけど
自分のルックスの点数

そして星の数は、本当の友達の数
僕無限!
すごいね、友達たくさん

(聞き取れず) ということですけれども

そうなんです、こういうふうにね、スタッフさんがですね、あの、毎日台本とは別に割り本と言って、日々あの変更の部分だったりカット割りが書いてある、やつの、表紙にですね、こういったことを、やってくれているんですよ
うん


私もバラは1本だったんですけど
ルックスの点数が1ということ?
まぁ、私に関しては当たってますけどね ( ̄▽ ̄)


堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第115回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション

KAT-TUNニューアルバム 『楔-kusabi-』 が絶賛発売中です

そして、12月30、31日には、大阪京セラドーム

そして、来年1月2、3、4と横浜アリーナの方でですね、『新春勝詣』 という、ファンミーティングが、やらしていただきます
ちょっとライブとは違った、ことが、今ねぇ、色々考えて、やらしてもらってるんでぜひぜひ楽しみにしていただきたいなと、思います

そして、会場に入れない方でも楽しんでいただけるようにということでですね、試行錯誤しながら、考えてるんでぜひねぇ、会場近くに、寄った際には、横浜アリーナ、チラッと、気にかけてもらえたら嬉しいなと、思います

リョーツさん!
ドラマ 『東京バンドワゴン』 もラストスパートです
そして、3話、4話と、泣いたと
ありがとうございます
ほんとにありがとうございます
今夜もぜひ、ご覧ください
ド~ヨ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅっ
じゃねんっ



勝詣、本当に何を見せてくれるんでしょうね (^^)

会場に入れない方でも楽しめる??
展示物が会場外にもあるということでしょうか

入場時間から開演時間まで2時間半もあるのって、展示物を見て回る時間とかかと思ってたんですけど、チケット持ってなくても見られるなら違うのかしら

楽しみだし
ワクワクだし
ドキドキだし
早く会いたいし

忙しい亀ちゃんはきっとこの1ヶ月は本当に早く過ぎていくでしょう
けれど、楽しみを待つ私たちにとっては、もしかしたら長く感じるかも (≧m≦)



そして放送日から毎日観ている、先日の 『しゃべくり007』

この顔がめちゃくちゃ可愛くて、一時停止して何分でも見続けていられる




スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6427-c98b54b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT