precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

フィギュア特集!!
浅田真央とキム・ヨナが大会に出場!
メダルの行方を荒川静香が分析!
▼ワールドカップ対戦国決定から一夜、日本代表選手や関係者の反応は!?
国内&海外を総力取材!!
▼実は引退を考えていた。 ロナウジーニョが語った複雑な胸中!
▼今夜もスペシャルゲストが登場!



えっ?
Gのファンフェスタは??

まぁ確かに、続きは “近日公開” とはなってましたけど。
でもエンディングで来週もやるみたいなこと言ってたのになぁ

楽しみは先延ばしということですね

そしてスペシャルゲスト
出演者欄に “松田宣浩(福岡ソフトバンクホークス)” となってますから、松田選手ですね

なんで今、松田選手なんだろう? (←タイガース以外の話題には疎い)

今更ではあるけど、前手ギュン打法や亀梨くんのホームランについて何かお話があるかなぁ~


さて。
昨日は来年1月2日~4日まで横浜アリーナで行われる新春勝詣の締切でしたね

昨日はその遠征の為に、新幹線やバスの手配を致しました

まだ当選してませんけどね ( ̄▽ ̄)

けれど、新年ということで帰省ラッシュにぶつかる可能性が大ですから、手配は早めにしておかなくては。

楔グリーティングスがこの勝詣のバクステツアーになるような気もしなくはないのですが、日程がわからないので動きようがないし
とりあえず勝詣に参戦予定の日程で遠征手配

後は何かし忘れていることはないだろうか

年末のバタバタでまた何かちょんぼしそうで、そんな自分がコワイ・・・ ( ̄▽ ̄;


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Keiさんへ

申し込みが終わると次は当落…じゃなくて当選確認、当選すればチケット到着とこれからはますます落ち着かない日々がやってきますね(笑)

はい、全て手配済みです!
年末年始は帰省ラッシュがありますから、念には念を入れて予約開始される1ヶ月前に(≧m≦)

ん?
Kehさんがキャンセルできないというのはどうしてなのでしょう?
何か特別なご事情があるのでしょうか。

本当に、どれくらい客を入れるのか。
展示スペースはやはりセンター席半分くらいとるのか。
そうなったら客数は減ってしまいますし…

Keiさんが仰るように、年始だし、カウコン行くから行けないという方もいるでしょうけれど、でもやっぱりその考えは甘いでしょうか(笑)

ですよね。
最終日は倍率高そうですよね…(←最終日申し込んだ人)
何をするかもわからないし、楔グリーティングスが開場から開演までの時間に行われるのかもわからないし、何にもわからないですね(笑)

とにかく!お互い無事当選することだけを祈りましょうね(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/05 18:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/05 10:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6423-4de5fbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT