precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TV LIFE』青亀 最終回

これも最終回ですね
淋しいけど、
終わる事もあれば始まる事もある!
(亀マニュのあの言葉、私は ↑ こちらの方が前向きで好きです (笑))


“結婚した後” の芝居は初めて
また新しい経験をさせてもらってる感じ

9話は今まで以上に大きな出来事が起きる、最終回に向け重要な回

最終回が近づくにつれて、もうすぐ終わっちゃうんだなって思いは日増しに強くなってる

玉置さんはクランクイン前から 「寂しい」 って言ってたらしい(笑)

世代の違う大人数の俳優さん
青というキャラクター
貴重な経験、新たなチャレンジが出来た


■亀梨君が語る26のキーワード

V…Vctor (←?)
W…Woman
X…X'mas
Y…Year
Z…Zero

【Vctor】 (←これ、もしかしてAの時の “Actor” のAだけVに変えて、あとを変えるの忘れてたとかじゃないかしら? “Voice” の間違いじゃない?)

仕事のときは聞こえやすくするため意識的に声を高くしてる
だからよく 「思ったよりハスキーだね」 って言われる

うん
KAT-TUNの中ではいちばんハスキーでしょ


【X'mas】
昨年はジャイアンツの坂本選手とご飯食べてカラオケ行った
楽しかったけどちょっと切なかった

うわ
もうあれから1年ですか Σ( ̄□ ̄;

今年は、ライブはまだか、ドリボはどうなる、と待つことが多かったから、亀ちゃんほど1年が早かったようには感じてなかったけど、
やっぱり早っ ( ̄▽ ̄;


【Year】
今年は海外にたくさん行った
後半はドラマの存在が大きい

「すごく刺激を受けたし、充実した1年だったと思う」


最後まで楽しんで頑張れ~


■Editor's Voice

スタジオの前室でインタビューしていたら、ミムラさんや平泉さんからツッコミが入ったらしい

さらに亀梨くんの携帯にメールが次々と
送り主はその日出番がなくお休みだった玉置さん (笑)



スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6422-6c0201c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT