precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 12/1

夕べも安定の美ジュ (≧▽≦)
色白っっ

そして定番のいつもの気持ちが湧き上がりましたよ

こんな顔してあんな可愛いマニュアル打ってくれてるのかー (≧▽≦)

“おやすき” や “おはよっー” や “そいじぁ” に負けず劣らぬ “終わっちゃっうね”

あーもうっ
可愛いっっ

一般の視聴者の皆さんっ
彼はあんな綺麗な顔しておすまししたり、真剣な眼差しで野球やったりしてるけど、こんな可愛く愛おしい文章書く人なんだぞー!
と、ファンだけが知り得る優越感に浸りながら観賞致しました (笑)


「(パンっ) どうぞー」
先週やりまくりましたからね
もはやあれが当たり前かのようにすました笑顔で何ぃver.

しかし可愛い


◆ジャイアンツファンフェスタ
Going!チームvs巨人軍

亀梨くん、キャプテンだったんだ~ (^^)
てか、上田さんも言う、もはやGoing! にゆかりもないメンバーの集まりですから当たり前か (笑)

女子野球の川端選手、背番号が23番なんだ
だから亀ちゃんは背番号1にしたのかな?

ハイキングウォーキングネタに爆笑亀ちゃん
可愛い
めっち可愛い

そして他の芸人さんネタを含め、無邪気に笑う亀梨くんをいちいちアップで撮ってくれたカメラさん、ありがとう


ちゃんとブルペンでの模様から流してくれましたね

あのマーくんまでもを指導した江川さんによる亀梨くんの投球指導
すごいな (笑)


真剣な表情
鋭く挑みかかるような眼差し

カッコいい…

KAT-TUNライブを彷彿とさせる円陣での、
亀梨キャプテン 「勝つぞー!!」

カッコいい…
リピリピリピ

あまりにも可愛くてカッコよくてVTRに集中しちゃったからワイプ見る余裕が無かったので、後からリピリピ

ワイプの笑顔も可愛いじゃないか (≧▽≦)


1回表 1番ピッチャー亀梨和也
対する巨人先発は宮國投手

私、先日のG+で放送されたときにここは見られなかったので、流してくれて嬉しい (⌒▽⌒)

あんなスローボールでも三振しちゃったのね


1回裏
マウンドには亀梨和也
対する巨人軍はドラフト1位ルーキー小林選手

と、ここで続きは近日公開と

うん
無理やり1日に詰め込むより、日にちを分けてでもたっぷり放送してくれた方が嬉しいから、今回はこれで満足です (^^)

上田さんの公私混同企画シングルへの道なんてスタジオでコメントすらさせてもらえなかったくらいですから、それに比べたら (≧m≦)


それにしてもルーキー小林選手、なんだか普通のサラリーマンみたい (笑)


サッカー見てるワイプ亀ちゃん
左唇の端をほんの少し上げた顔がすごく好き

シングルへの道を見てるワイプ亀ちゃん
首を傾げたときの顎のラインと首筋が色っぽくてすごく好き

あ、VTR全然見てなかった ( ̄▽ ̄)エヘ

トランポリンを見てるワイプ亀ちゃん
コロコロ変わる豊かな表情がすごく好き

しかし本当に色白っっ


そう言えば1度だけこのゴースポにメガネかけてきましたけど、今はかけなくてもモニター見えるのかしら?



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆんさんへ

そうですかー、やはりそちらのファンでいらっしゃいましたか(笑)
ご存知の通り、阪神ファンの私ですから、そちらの球団に関しては時々辛辣なことも書いておりますので(笑)、その際はどうぞスルーしてくださいね(笑)

野球好きなお友達が周りに増えて、私も嬉しいです(^^)
またシーズンになりましたら、野球のお話もしましょうね。

ゴースポもしゃべくりも面白かったですね♪

| バブ | 2013/12/02 23:41 | URL |

トラトラさんへ

素敵ですね、歌舞伎鑑賞(^^)
亀ちゃんも歌舞伎を観ることがあるって言ってましたよね。
そんなに美しいコンビなんですか。
目の肥しにもなるし教養は養われそうですし、本当に素敵なご趣味をお持ちですね。

“シュッとしてる”で私と亀ちゃんを思い出して下さるとは、なんとも嬉しいことです(≧m≦)

寛平ならぬ勘平には笑わせていただきました(笑)

あー私、トラトラさんがご指摘されている、両手を軽く握って膝に置いて背筋ピンッの亀ちゃんについても書こうと思ってたのに忘れてました!
ですよね、あの亀ちゃんには本当に感心しますよね(^^)

ゴースポは元G球団の選手だけを寄せ集めず、土曜日には赤星さんを起用してくれているところにも好感が持てるんですよね。
そんな赤星さんと同じチームの亀ちゃんが嬉しいです。

Jr.時代の野球亀ちゃん、私あまり知らないんですよね~。
ちょっと某所で映像を探してみたいと思います(^^)

今日のしゃべくりは可愛い亀ちゃん、面白いKAT-TUNがたっぷりですっごく見応えありましたね(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/02 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/02 18:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/02 16:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6418-9fd948b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT