precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週のシューイチ&映画 『俺俺』 衣装

このグループ、絶対顔面偏差値高いって

セクゾンが出てきたときは、なんて顔面偏差値の高いグループだと思ったけど、いやいや、うちも絶対負けてない (笑)


そして、今日は早朝から自治会の大掃除をしてからアウトレットに行っていたので今頃になってしまいましたが、
来週の 『シューイチ』

トレナビはそんなイケメングループKAT-TUN4人で箱根旅!

結成12年
4人で初めて裸の付き合い
終始浮き足立ってる田口に注目

ちょっとー!
亀ちゃんとゆっちの裸だけでもたまらなかったのに、今度は4人で裸で温泉!?

ヤバいな
たまらんな (笑)



そしてそして、お友達がわざわざタワレコ町田店に展示されている 『俺俺』 衣装の写真を送ってきてくださいました (≧▽≦) (本当にありがとうございます!)


DCIM1297.jpgDCIM1302.jpgDCIM1303.jpg

IMG_20131201_142234.jpgIMG_20131201_142207.jpgDCIM1301.jpg>


関西ではこういう衣装を直接見ることはできないからと。

本当にそうなんですよね
こちらでこうやって展示されることはまずありませんし、去年の年末に上京した際に日テレ屋までベム衣装を見に行ったのに、貸し出し中で結局見られませんでしたし ( ̄▽ ̄)

お心遣いに心から感謝です (⌒▽⌒)


このタワレコ町田店の店長さんは、以前八重洲口店の店長をされてて、亀梨くんとラジオで直接お話したあの店長さんですね

もうもう、KAT-TUN愛、亀ちゃん愛に溢れたこのディスプレイに感動です

お友達も言ってたけど、私もこんなにKAT-TUNを前面に押し出して売り出してくれている店舗は見たことがありません


そしてこの衣装を見ると、自然と均、大樹、ナオの顔が浮かんできますね (⌒▽⌒)


店長さんもお友達も、本当にありがとうございます!


今日はゴースポで巨人と対戦したGoing!チームが見られますね
そして明日はしゃべくりにKAT-TUN! (⌒▽⌒)

金曜日はMステで歌って踊る超亀梨和也
昨日はドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語~』 で役者亀梨くん
今日はゴースポで野球亀ちゃん
明日はバラエテイーKAT-TUN亀梨和也

毎日違う亀ちゃんが見られるなんて、なんて幸せなんだ (⌒▽⌒)


そういえば今週は亀マニュでしたよね?
4週間に1回になったから、回ってくるのが早いな



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

まぁ、日曜日の今日まで!
そしてこれからもそんなに続くんですね。
本当にいつもお疲れ様です。
それほどまでですと、亀ちゃん&KAT-TUNを堪能するご自分のお時間を作ることも大変なことでしょう。

展示は来週までなんですか。
せっかくの守備範囲、一度だけでも行く機会があればいいですね。
それにしても、娘さんとショッピングやお茶とは、仲のいい羨ましい親子関係でいらっしゃるんですね(^^)
あ、なるほど。
暴走してしまいかねないお母さんを制御してもらう目的もあるんですね(笑)
冷静な娘さんで何よりです(笑)

ベムの貸出先はそこだったんですか!
じゃあ私が会えなかった衣装たちはそこでトラトラさんに会えていたわけですね(笑)
その日は強行スケジュールであちこち飛び回っており、情報を手に入れる余裕もなかったので、もっと時間にも気持ちにも余裕があればそちらまで足を伸ばせていたかもしれないのに残念です。
でもトラトラさんが会えたのであれば、それで良かったです(^^)

今日は本当にどれくらい時間を取ってくれるのでしょう。
3イニングとは言え、亀ちゃんの出番はとても多かっただけに、出来るだけ長く見させてほしいですよね。
上田さんの公私混同企画は後回しでいいので(笑)

あと2時間後です(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/01 21:49 | URL |

HUGさんへ

こちらにまで、ありがとうございます!
そしてこの度はお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
色々ありがとうございました。

そうですね。
顔面偏差値の高いKAT-TUNを、店長さんに負けないように頑張って応援していきましょうね(笑)

| バブ | 2013/12/01 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/01 20:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6413-4faf478b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT