precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ3時間スペシャル

間に合いました (⌒▽⌒)

黒KAT-TUNですね!!
そしてアップにしてる亀梨くんの髪型

大好物


しかしこの頃はまだ亀ちゃんが生まれてないとは ( ̄▽ ̄)


髪型も黒衣装もだし胸元の開き具合がまた大好物


そしてKAT-TUN来た (≧▽≦)


『Real face』 ~ 『楔-kusabi-』

……なんだあれは

同じ生き物か?

本当にこの世に存在してるのか?

ヤバい
最近は見る度にビジュが上がっていってたけど、今日は本気で魅了された

なんという綺麗さ

瞳がキラキラ

ポーッとなってしまって、口が開いてたっちゅーの ( ̄▽ ̄)

客を前にした時の発光ぶりは半端ないですね

本当に綺麗だった~

亀ちゃん1人だけ客席ばかり見てたことにプチ嫉妬を覚えたけど ( ̄▽ ̄)

にょきにょきした手の間を縫ってKAT-TUNにだけ意識を集中させ、キャーキャー言う声からKAT-TUNの声だけを聞き取る術ももう慣れたもんさ (笑)

『楔-kusabi-』 は最初の亀ちゃんパートだけ生歌だった?

『Real face』 はそういうアレンジとパート割りにしたんですね

最初の亀ちゃんアップにいきなりやられてしまって、うーわっ、うーわって思ってるうちに終わってしまった

そして舌打ち

悩殺とはこのことを言うんだと身を持って知りました

そして他メンも本当に綺麗でカッコよくて素敵
てか、なんでたっちゃん金髪じゃないのー!?

4分割画面、いいですね


ワイプにまだちょくちょく映るけど、我慢できないのでリピります


うわぁ~
SUZUKIのCMだけじゃなくてリスラジ30秒ver.まで来た (≧▽≦)

こりゃ~編集が大変だぞ (笑)


嵐が伝説のシースルーで出てきたー!! (爆)

めっちゃ笑える (笑)

しかし、嵐のオンステージだな ( ̄▽ ̄)

私から見ると絶対KAT-TUNの方が顔面偏差値高いし、種類は違うけどダンスパフォーマンスにおいてもKAT-TUNの方が断然カッコいいと思うんだけど、
人の好みって面白いなぁ (笑)


2005年の年間トップ1に修二と彰 『青春アミーゴ』 (≧▽≦)

2006年のトップ1にKAT-TUN 『Real face』!

4人のリアフェを見たあとに6人のリアフェ

うん
どっちもすごく好き



スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Keiさんへ

はい、本当にめちゃくちゃかっこよかったですね!
4人も6人も、KAT-TUNである限りやっぱり好きなんですよね(^^)

そうそう、4分割映像がライブのようでしたよね。
本当に早くキャーキャー言いたいです(笑)

ゆっちと亀ちゃん、向かい合って笑い合って、すっごく可愛くて微笑ましかったですよね~。
亀ちゃんの美人度もここ一番でしたし。
全員が全力でしたよね。
パフォーマンスを全力で魅せようとすると、自ずとビジュアルまでアップするのでしょうか(≧▽≦)

お客様なし、私も全く同感です(笑)

| バブ | 2013/11/30 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 09:10 | |

トラトラさんへ

ご覧になりましたか(⌒▽⌒)
アハハハ(≧▽≦)
わかります、本当に気が遠くなってしまうほど、この気持ちをどこに持っていけばいいのかわからなくなって狼狽えてしまうほどの美しさでしたよね。

そうでした、そうでした。
女子大ライブの後のゴースポも、まだアドレナリンが残っているのか、発光を抑えきれていませんでしたね。

やはりトラトラさんも天性のものだとお感じになりましたか。
本当にそうですよね、持って生まれたものであり、宿命的なものでもあり。

フフフ
イラッのお気持ち、わかります(≧m≦)

現在と過去
形は変えてしまいましたが、亀ちゃんもいうように、根っこの部分は変わらず新しいものを見せていくことがKAT-TUNらしさであり最強なんですよね。

楔応募、私もまた忘れそうなのでとっととやってしまいます(笑)

| バブ | 2013/11/30 08:31 | URL |

舞凛さんへ

楔、生歌でしたよね(^^)
そうですね、ゆっちが、代わりにはなれないと言っていましたから、やっぱり他の誰かが歌うより、あれで良かったのかもしれませんね。
コンサートでよく他メンに歌わせることがありましたが、あれとは違う場だけに、ね。

わかります!
舌打ちの亀ちゃんボヤけてましたよね!
チッ(←本当の舌打ち)
他にもちょくちょくボヤけた映像もあったでしょう。
あんな美しい亀ちゃんなのに…

そうなんですよ。
基本番協はいらないんだけど(笑)、お客さんがいるときの俺亀梨っぷりはハンパないから、なんとか番協を目に入れないように集中して集中して見ております(≧m≦)

そっか、舞凛さんも30日までお仕事なんですね。
弾丸ツアー、大変だと思いますが、亀ちゃんやKAT-TUNと一緒の年越しできる幸せを噛み締めて全力で楽しみましょうね!
本当に、またお会いできるタイミングがあれば嬉しいなぁ(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/11/30 07:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 03:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 00:39 | |

namiさんへ

ご覧になりましたか。
あの、この世のものとは思えない、二次元を感じさせる生き物を(笑)

そう!
やっぱり見るところ、感じるところは同じですね(≧▽≦)
あの横顔なんですよ!
うなじ、首筋が強調されて、色っぽく、美しく、艶かしく。
そして正面を向いたらキラキラの瞳で。
あんな生き物がいるんだ…(笑)

でしょでしょ
本気で集中してたら番協さんが目に入ってこなくなりますよね(≧m≦)
そのくらい惹き付けられる美しさでしたよね。

はい、私もあれは天性の感性だと思います。
よく、雑誌のテキストや亀ちゃんと関わった人の言葉にもありますよね。
自分の魅せ方を知っていることは芸能人としての強みですよね。

namiさんはもう編集されたんですね。
お仕事が早い!
私はめんどくさくてなかなか取りかかれません(^^;
ベスアーみたいなのであれば、さくさく編集してKAT-TUNばかりを思う存分リピれるんですが、なにせワイプが…(^^;

| バブ | 2013/11/29 23:46 | URL |

トラトラさんへ

トラトラさん、お疲れ様です。
もうご覧になったでしょうか。
それともまだオアズケ状態なのでしょうか。

はい、亀ちゃんビジュはここ一番の美しさでした(≧▽≦)
髪型といい衣装といい、大好物です。
出来るだけ早くトラトラさんにも堪能してほしいほど。
本当にこの世のものとは思えない…

オリスタも読み応えがあって、買って損はしないと思います(^^)
私もいつもながら月並みな言葉しか出てこないですが、ただただ素晴らしい4人です。

え?
私なんて本当にいつものことですよ?(笑)
自分でも情けなくなるほどおっちょこちょいですから( ̄▽ ̄)
今日当選メールが発送された堀田家ご招待も、1口応募し忘れるというとんでもない失敗をしでかしてますし(笑)

本当に、何故なんでしょうね。
亀ちゃんにポーッとなると思考回路がショートするんでしょうか(笑)

今日のMステは正にその極みでしたから、何かまた忘れてないか心配になってきました(笑)

| バブ | 2013/11/29 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/29 21:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6409-f9506294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT