precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゅんの、お誕生日おめでとう

あまりの忙しさにすっかり失念しておりました ( ̄▽ ̄;

まぁ、その忙しさのおかげで堀田家ご招待メールが届かなかったことに落ち込むヒマもなかったんですが ( ̄▽ ̄)


田口淳之介様
28歳のお誕生日おめでとうございます!

じゅんのは本当にカッコいい

喋らなければ

抜群のスタイルを活かしたダンス
顔もかなりのイケメンだし
本当に素敵

喋らなければ


でも、その喋りがあってのじゅんのなんですよね
どんなに他メンから冷たい目で見られ、冷たくあしらわれてもめげない強心臓

本当は傷ついてることがあるかもしれないのに、それでもいつも笑顔でいてくれるじゅんのにいつも助けられてます

聖脱退発表後のシューイチに4人で出演したとき
硬い表情の他メンの中にあって1人ほんの少し微笑んでいたじゅんののおかげで、見ているこちらも肩の力を抜くことができました

どうかそのまま変わらないでいてください


去年も書きましたが、今年も

これからもKAT-TUNを愛して、KAT-TUNの中で笑い続けていてくださいな (⌒▽⌒)


28歳という年がじゅんのにとって最高の1年になりますように。。。



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

間に合いました (⌒▽⌒)
見ました、あの亀ちゃん?
なんですかあれは。
あんな美しい人のファンでいいんですか、私?

オリスタ、読みごたえありましたね。
大きい文字、見てなかったんですが、今見ました。
本当だ、亀ちゃんの言葉ばかりですね。

私がこれを読んでいちばん感心したのが、右利きを左利きに…の部分です。
こんな言葉が出るなんて、この人はなんて深い感性をしてるんだと。
本当に、こういうことをサラッと言える亀ちゃんに心底感心しました。

KAT-TUNブランド
多少冒険しても決して揺らぐことのない信頼性というオリスタテキストにも大きく頷きました。

KAT-TUNらしさを出せるのも、亀ちゃんが最高のものを出せるのも、そばに根っこの部分は変わらない3人がいてくれるからですよね。

最強の4人です。

| バブ | 2013/11/29 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6408-b913f084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT