precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

今日はずっと外におりました

あっちに行ったりこっちに行ったり
休みだというのに結構ハードだったかも (笑)

今週のゴースポ

亀梨和也が巨人打線と真剣勝負!
チームGoing対巨人軍、夢の対決が実現!!
▼巨人ドラフト1位、小林誠司選手が生出演!
現役選手が語る意外な一面&凄さとは!?
▼上田晋也と同年代、サッカー界で最高年俸を稼ぐ監督の凄さに迫る!
▼ゴルフファン必見! 上田晋也のシングルへの道!
▼賞金女王に輝くのは!! 森田vs横峯、熾烈な戦いの行方は!?
▼佐藤ありさのお天気も好評日曜日のGoing!
お楽しみに!



予告通り、ジャイアンツファンフェスタでの対決の放送してくれるのでしょうか (^^)

でも、他にも結構なラインナップですが、放送時間、長く取ってくれるんでしょうね (笑)


そして明日はMステスペシャルですね
またKAT-TUNの出演は20時以降だったら嬉しいんだけどなぁ~

明日は月末
しかも今日お休みしたから明日の仕事の忙しさはもう目に見えてるわけで (^^;

できるだけ残業しないように集中して必死に仕事を片付けるつもりではおりますが、
それでも19時台はやはり厳しい・・・


明日は 『Real Face』 と 『楔-kusabi-』 ですよね (^^)

さて、リアフェはどんな4人のリアフェを見せてくれるのか・・・・


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆんさんへ

今日もカッコいいKAT-TUNが見られるんですよね(^^)
ゆんさんもお仕事ですか。
お互いリアタイできるように頑張りましよう!
そしてTV前で正座して(笑)

はい、野球好きです(^^)
もしや、ゆんさんも?

| バブ | 2013/11/29 06:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 22:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6406-25bf7a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT