precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKIカタログ

おはようございます
今起きたわけじゃないけど (笑)

実は今日はわたくし、会社をお休みしております

所用でちょっと手続きをしなくてはいけないことがありまして。

今年は結局、KAT-TUNごとで1度もお休みを貰わなかったので、休みやすいったら (笑)

来年になったら新しく有給休暇が付与されるし、限度日数以上は有休がカットされてしまいますからね、使っておかなくては。

今年は結局今日を含めて2日?3日?しか休んでないし ( ̄▽ ̄)


さて。
昨日、届いてました (^^)

SUZUKIさん、いつもいつもありがとうございます!

どっちも素敵♪





スポンサーサイト

| KAT-TUN | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 初めまして

ゆんさんへ

初めまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

どうぞどうぞ、いくらでも絡んでくださいな(⌒▽⌒)

いつも皆様には書かせていただいているんですが、こういうコメントというのは最初はすごく勇気がいりますよね。
それをこうやってわざわざコメント下さる皆様には、本当に感謝しています。

こちらこそ、お礼を言わせてください。
いつもありがとうございます(^^)

遠慮なく、いつでも絡みに来てくださいね(^^)

| バブ | 2013/11/28 16:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 10:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6405-a4bc2d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT