precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週のしゃべくりにKAT-TUN

メンバー全員でこの番組って珍しいですね (⌒▽⌒)


“4人になっちゃったKAT-TUNが不満爆発!”

バラエティとは言え、なんかすごいタイトルだな ( ̄▽ ̄;


中丸 「元々6人だったんですよ。 2年後ぐらいに1人抜けたんですよ。 で、5人で頑張っていこうって言って、2年後ぐらいにもう1人抜けたんですよ」


率直な意見を語ってるのかな?

立ち止まらず前に進んでるKAT-TUNですから
神妙な面持ちで世間に謝罪するのはもういいですよね

バラエティだからこそぶっちゃけられることもあるでしょう (^^)


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マキさんへ

来週みたいですよ~(^^)
そうですよね、開き直ってKAT-TUNを見ることで私たちもまた気持ちを切り替えることもできますよね。
はい、ハイフンも強くなってます!
もちろんまだ悲しんでいるファンもたくさんいるかもしれませんが、そういう方たちも出来るだけ早く前を向いて一緒に歩んでいってほしいですね。

そうですよ、10周年が控えてるんですもんね。
その時にはみんなが笑顔で迎えられるよう、KAT-TUNもハイフンももっともっと強くなって、お互いに支えあえるようになっていたいですね(^^)

| バブ | 2013/11/26 20:21 | URL |

桜君さんへ

そうですよね。
腫れ物に触る扱いは必要ないですよね。
堂々と、こんなことがあったと、でもこれからはこうだと言うことを伝えてくれたら、それでいいんです。
そしてゆっちがそれらを代表して語ってくれている形、私も桜君さんと同じで嬉しく感じました(^^)

KAT-TUNはちゃんと自分たちの役割を理解して分担してますよね。
これからもきっと大丈夫!(^^)

| バブ | 2013/11/26 12:44 | URL |

トラトラさんへ

そうなんです、そうなんです。
私もそこは気になりましたけど、スタイルじゃないんです(笑)
全体から醸し出すオーラ、顔(←)、そして何より、考え方や仕事っぷり=生き様なんですよね。
それが表面にも現れてオーラになってるような。
だから目を引くんですよね。
でもトラトラさんが仰るように、KAT-TUNでいるときはちゃんとその場の空気に溶け込んでいて(^^)

明日から歌番組も始まりますし、怒涛の年末がやってきますが、頑張ってついていきましょうね。

| バブ | 2013/11/26 12:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/26 03:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6397-a7ffdc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT