precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 11/24

Going! 前の 『LIVE MONSTER』
私、毎週ジャンクション狙いでこの番組も予約してるんですが、そうじゃなきゃ録り溢すところでした

先週のゲストがトークテーマを決めるということで、KAT-TUNからポルノグラフィティに質問がありましたね

テーマは 『メジャーデビュー当日はどんなお仕事をしてましたか』

KAT-TUNのビュー日当日はレコード店で取材を受けたり

帰り、雨が降っていたのを覚えてる亀ちゃん
そっか
当時は意識してませんでしたが、KAT-TUNの雨男っぷりはこの日から始まっていたんですね (笑)

田口 「俺、寝坊した、その日」
中丸 「えーっ!?」

「マジかよこいつ」 みたいな全く同じ表情でポカ~ンとじゅんのを見る亀ちゃんとたっちゃんが笑える

そして大事な日でも寝坊しちゃうじゅんのの強心臓 (笑)


『Going! Sports & News』

いやぁ~
2日続けてめちゃめちゃ可愛い亀梨くんが見られましたね (≧▽≦)

公私混同の私を満喫してる一流司会者上田さんのおかげで、亀梨くん本人は大変でしょうけど、ファンにとったらとても幸せな連夜を過ごすことができました

上田パネルに
亀梨 「上田さぁん!?」

目を見開いてお口開けて、ピックり顔の可愛いこと!


亀梨 「豪華クルーザー “も“ って言ってますけど、マンションも油田も買ってもらってませんからね!」

いや、上田さんの言葉を伝えた徳島アナは 「豪華クルーザー “を”」 と言ってましたけど (笑)


全員で 「どうぞ~」 なにぃver.
あれだけ揃うということは、打ち合わせ段階で亀ちゃんがみんなにお願いした? (≧m≦)

江川さんを見上げて “イヒッ” な笑顔

なんだあれ
なんであんな可愛い生き物がいるんだ


ワイプでは連日の豊かな表情
真剣に見入る表情はキリリと麗しく
ぴっくり顔や笑顔はキラキラ可愛らしく

映ってる時間が長いのがすごく嬉しい


上田さん、ベッカムと同じ空間にいたんかい
凄いな


コナンと共演する声優三浦カズ
亀ちゃんの夢じゃないですか
羨ましいでしょうね (^^)


ニュース明けからVTRまでの少し顎を上げた表情がすごく好き


上田さんがいないと 「なにぃ~」 使いまくりだな (笑)


ありさクイズ
東京○○○

ジャビットまで登場して大ヒントを与えてるように見せかけてからの、「東京バンドワゴン!」

言うと思った (笑)

「そっちか!」
頭かきかき

だから何やねん、あの生き物はっ


亀梨 「東京バンドワゴン、毎週土曜夜9時放送です! ご覧くださいっ」

ウィンクにペコちゃん舌
ニッコニコの笑顔
夕べも痺れましたとも

上田さんいたら、連日の番宣に相当チャチャ入れられてたろうな (≧m≦)

鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ、上田の居ぬ間に番宣

ゴースポスタッフさん、ありがとうございます (笑)

で、ジャビットは亀梨くんのドラマの宣伝の為にわざわざ出てきてくれたんですか? (笑)


来週はジャイアンツファンフェスタ、Going!チームvsジャイアンツのドリームマッチを放送

「上田さんはいませんでしたけど」 を間違えて 「江川さんは」 と言いそうになって慌てて 「江川さん…ねぇ」 とごまかしたね? (笑)


ジャンクションから 「それでは皆さんまた来週ぅ」 までどこをとっても可愛く愛おしいMC亀ちゃんでした

2日ともいつもより放送が9分長かったんですよね
亀ちゃんはしんどいだろうけど、やっぱり少しでも長くあんな可愛く頑張ってる姿を見られるのは幸せなわけで (⌒▽⌒)

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした


それにしても、ここのところ歌ってる亀ちゃんや野球してる亀ちゃん、MCカメーを見続けてるから意識の底に埋もれがちだけど、
この合間にドラマの撮影もしてるんですもんね

更に年末年始イベントの打ち合わせも

すごいよ亀ちゃん

そりゃどんどん痩せてもいきますよね
Gファン感でのユニフォーム姿、お尻が本当に小さくて薄っぺらくなってて、半袖から出てる腕まで細くなってましたもの

体には気をつけて、毎日頑張れっ!



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大竹

トラトラさんへ

あ、1泊でいらしたんですね。
温泉などに入ってゆっくり骨休めできましたでしょうか。

そして何ですか、その情報。
あの球団は見境なく引っ張りまくってるんですか。
そんなにみんなあの球団がいいのでしょうか。
まぁ、リーグ優勝できるチームですから、魅力ではあるんでしょうが。
スタンリッジ・・・・

そうですね。
気分が悪くなることは考えないようにしましょう。
楽しくなることだけを考えましょう。
そろそろ年末の当選結果もでるでしょうし、亀ちゃんに会えて笑っている私たちだけを想像しましょう(笑)

夕べの亀ちゃん、何なんですか、あの生き物(笑)
あんな27歳の男子、私も本当に他に知りません。
というか、他の男性があんな仕草したら、寧ろ腹を立てているかも(笑)

| バブ | 2013/11/25 20:15 | URL |

namiさんへ

今、何か悩まれて落ち込んでいらっしゃることがあるんですね。
私はnamiさんの周囲の環境や状態を存じ上げないので何のお力にもなれず心苦しいのですが、亀ちゃんの話をすることで気晴らしになって少しでも元気なお気持ちになれるようでしたら、いくらでもここを訪れてくださいね。

亀ちゃんのMAQIOAでの言葉ですね。
“今の困難は数年後のためにある”
“自分次第で未来は変わる”
本当に、私も亀ちゃんの言葉を読んで大きく頷きました。

namiさんはとても繊細でいらっしゃるんですね。
1週間で10キロって!Σ( ̄□ ̄;;
でも、そういう経緯があってnamiさんは悲しみという感情表現を避けるようになられたんですね。

namiさんが落ち込まれているときに抜群のタイミングでの亀ちゃんの言葉。
本当に私たちは亀ちゃんに人生の指標を指し示してもらっているといっても過言ではないかも。

歩まなければ傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
カッチョよい。傷跡にできるように。

あの頃から何も変わってないですよね。

傷ついても、悩んでも、それがきっと将来の糧になると。
身をもって教えてくれてますよね。

namiさん、一緒に頑張りましょう!(^^)

はい、いつもいつも亀ちゃんに対しては、“あの頃”より“今”がいちばん素敵だと思わせられてます。
いつだって今の亀ちゃんが好きだと思えますよね(^^)

私たちは本当に素敵な人のファンになれて、幸せもんです(⌒▽⌒)

当落は今週辺りでしょう・・・ドキドキ

| バブ | 2013/11/25 20:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/25 17:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6396-8ba2e40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT