precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 第7話

今日もいいお話だった~

青くんのビジュの良さも相まって、大女優池沢さんの息子という説得力もあり

そして堀田家の絆の深さ、互いを思いやる深い愛情に今夜も心が温まりました


あすなろ抱きがロマンチックさより変にカッコつけてない素朴感で、すごく可愛くて微笑ましい

お墓参りをする青とすずみちゃん
このドラマの特徴でもあるセピアがかった映像
それが温かさと共に、亀梨くんが持つ儚げな雰囲気とマッチして、凄く綺麗で優しい空気に包まれてて。

2人がとてもナチュラルで可愛くてお似合いで、リピリピリピ

ちなみに、私が亀ちゃんと女性の並びをこんなにリピすることはすごく稀なことです (笑)


結婚するまでそういうことはしないらしい青くん
紺&バブ 「そうだったのか…」

この紺ちゃんにめっちゃ笑った (≧m≦)


無理に押しきらず、さとこ叔母さんとちゃんと話し合ったほうがいいと言った青くん
すずみちゃんのことを思いやった優しさと男気かと思いきや、
「くそーーっ!!」

カッコつけてただけで実は我慢していた青くんに、すごく人間らしさを感じて、好感度と親しみやすさがますますアップ

食事の食べ方も、京都から帰って結婚報告した時はキラキラの表情で背筋伸ばしてパクパク食べて 「おいひぃ」 だったのが、
落ち込んで背中丸めて小さくつまむだけ
気持ちの抑揚が食事のシーンだけでもよく表れてて

そして隣でガツガツ食べる藤島さん (笑)

食事のシーン、原作から好きだったし、会話が入り乱れてる雑多感だけでも好きだけど、結構家族の感情が読み取れる重要なシーンだったりするんですよね


先週の終わりに思わせ振りな登場をした包丁男
いきなり板前としてそこにいるし (笑)

このコウさんのお話はこの先組み込まれるのかしら?

居酒屋はるさんでの亀ちゃんがすごくナチュラルで、演技を感じさせないんですよね

毎回書いてる気がするけど、「フハハハハ」 の笑い方が本当に素の感じで

「フハハ なんだよだから、変な心配しちゃったじゃん」
が、めっちゃ好き

リピリピ


熊のぬいぐるみで挨拶の練習をするボサ髪青くんがめちゃめちゃ可愛いっ

陽光を背にキラキラほのぼの

このカメラマン誰だっけ? と思ったら、よしこの父だったか (笑)

船には乗らずにすんだのね (≧m≦)

あの父、青に 「よしこのことも頑張れよ」 と言われて、よしこって誰だ? って顔してますよね (笑)


すずみの 「ふさわしくなくなんかないんだから」 に、「なくなんかない? ふさわしくない? ふさわしくなくない??」 と一瞬正しいのか間違ってるのかわからなくなってたら、青くんも同じように混乱してて、なんだかすごく嬉しかった (笑)

わざわざ紙に書いて読んでみて、あ、正しかったんだと確認 (笑)

父親が同じ花陽ちゃんとすずみちゃん
怒らずに笑うすずみちゃん
父親の顔に落書きすることで心を通わす異母姉妹にほっこり

自分に出来ることでさとこ叔母さんをもてなし、自分を認めてもらうまで待つと真摯に伝える青くん

いいお話だなぁ

たい焼きの青くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛くてキューン

家族全員、更に藤島さんやマードックさんまでが2人を擁護

なんか藤島さんが出ると笑えてしまうのは何故だろう (笑)


涙を浮かべる青くんが綺麗で綺麗で
一時停止

2度目のリピで涙がうるうる


来週は結婚式! (≧▽≦)



スポンサーサイト

| 東京バンドワゴン | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6394-d421d202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT