precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャイアンツファンフェスタに亀梨くん

日テレG+でやってたんですね

今、放送中

ジャイアンツ対Going! チーム

だから今日の土曜日Going!にも亀梨くん出るんだ

さっき映ってた (投げてた?) のに、録画が間に合わなかったー (T▽T)


2回表の攻撃
バッター亀梨和也!
内野フライでアウト (笑)

可愛いー!
めっちゃ楽しそうに野球やってる (≧▽≦)

ドラマ最中で大変だろうけど、怪我しないように楽しめ~!
17:34


2回裏
ピッチャー亀梨和也だぁ (≧▽≦)

カッコいい…
17:36


村田選手の話はいいから亀梨くん映して! (笑)
17:37


清水選手にヒット打たれて、うわぁ~! な表情
可愛い
17:38


でも1回は0点に抑えたんですね

坂本選手を打ち取って1アウト
ランナー進んで3塁
17:39


長野選手を内野ゴロで2アウト!
ニコニコの亀ちゃんが本当に可愛い

江川さんが監督?

えーっ!
ピッチャーが亀ちゃんから上重アナに変わっちゃったー

亀ちゃんはショートに

あ、赤星さんもいる
そりゃそうか (笑)
17:42


Going! チーム0点に抑えて最終回の3回

カメラが亀梨くんを追っかけてくれてるー
背番号1なんですね

いっぱい映ってる♪
17:45


3回裏2アウト
上重アナから亀梨くんに交代を告げにマウンドに行った江川監督

それを嫌がる亀梨くん

そしてピッチャー江川!

あの豪速球だった江川さんが球速69キロって (笑)

1球投げただけで江川監督からピッチャー亀梨和也に交代!
18:01


ヒットが出てランナー1塁

打ち上げてアウトだったのにサードがわざとボール落としてファウルに

実況アナによると、亀ちゃんが落とせと指示した?(笑)
18:04

センター前ヒットで1、2塁
バッター菅野
18:06


亀梨くん、見事抑えてGoing! チーム、2-0で勝利!
18:08


それにしても亀ちゃん、痩せたなぁ
お尻ちっちゃ!!


最後の挨拶
汗びっしょりの亀梨くん

亀梨 「嬉しいです! ですが、実松選手の、脇腹が、心配です」

ジャイアンツと対戦した気持ち

亀梨 「なんか、打席に立っても、マウンドに立っても、ゲームみたいなんすよ。 もう普段テレビで見てる選手の、フォームそのままなんで、非常に、楽しかったです。 ありがとうございます」


背面キャッチ!



楽しめましたか?(⌒▽⌒)




| テレビ(亀梨和也) | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

この亀ちゃんがこの後のゴースポでいっぱい映ってたらいいですね(^^)

本当に可愛いしカッコいいし
楽しんでるのがわかりますよね(≧▽≦)

青くんは綺麗だし可愛いし
本当に最近はますますビジュアルが良くて、見るたびに萌えさせてもらってますよね(≧▽≦)

痩せたでしょー!
今日の野球でそれをすごく感じました。
お尻がちっちゃくて薄っぺらい!
年末はこのビジュですよねっ

もうもう、舞凛さんが気になってらっしゃることが申し込み方含め私と全く一緒!

全ては亀ちゃんに会いたいがため、ですよね(≧m≦)

| バブ | 2013/11/23 23:44 | URL |

namiさんへ

私も同じです。
土曜Going!に出るには何かあるんだろうと思いつつ、しかもジャイアンツファン感や楽天ファン感目にをしながらも、その放送にまで頭が回らなかった自分が情けないです。
おかげで最初を見逃しました。

ええ、それで乗りきって下さい。
私は何で乗りきりましょうか…

おっ、また我が兵庫ですか(⌒▽⌒)
これからが親御さんも子供さんご本人も踏ん張りどころですね。
大変でしょうが、頑張って下さい。

MAQIA、ご覧になりましたか。
そうなんですよ。
今回も沁み入る言葉ばかりで、ピックアップしようとしたらまた全部書いてしまうことになりそうなほどの亀ちゃんの気持ちが詰まってて、書くことができませんでした。

あれは読み応えありますね。

さて、青くんと池沢さん、如何でしたか?(^^)

| バブ | 2013/11/23 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/23 23:03 | |

舞凛さんへ

そうだったんですかー!
せめて地上波でやってくれたら…
そしてちゃんとジャニwebがメディアinfoに載せてくれたら…
舞凛さんも観られたし私も途中からにならずに済んだのに…

野球やってる亀ちゃんはやっぱりカッコいいし、楽しんでる笑顔がとても可愛かったです。
はい、眼光も相変わらず鋭かったですよ(^^)

きっと今日のゴースポでやってくれるでしょう!
期待しましょう(^^)

| バブ | 2013/11/23 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/23 18:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6392-694177a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT