precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第113回

おはようございます
11月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日、23日は、勤労感謝の日、ということで、祝日なのに働いてる皆様、本当に、おつかめさまです

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願い致します



あなたのご家族についてのメッセージ

最近の私のお父さんは私の帰りをずっと待ってる
門限があるわけではないので、日付が変わることもある
お母さん曰く、私が25歳なので、いきなり結婚すると言われたりするのが怖いんじゃないかと言われた
亀ちゃんが父親だったらやっぱり娘を寝ずに待てますか

25でもそっか結婚かぁ~
ま、置かれてる立場というか状況もあんのかもしんないけど
あーーっでも! ちょっと気になるかもね
どうなの恋愛、みたいな
急に結婚しますって言われたらやっぱ衝撃受けるじゃん
なんかさぁ、ちょっとしたコミュニケーション欲しいよね
ご飯とか食べてる最中に、
「うん、どうだ最近。 彼氏いんのか」
みたいな
の、ある中で、いいお付き合いしてる人いるよとか言って、帰り遅いとかだったら、まだアレだけど
何も知らない状況でなんか、だったらちょっとソワソワすんのかもね
うん
までもお父さんかわいいじゃないですか (笑)
でもねお父さんもねぇ、お仕事もあるでしょうし、体心配なんでなんかねぇ声かけてあげたほうがいいんじゃないですか
うん
と思います



KAT-TUN 『楔-kusabi-』


メッセージ
① いやぁもう寒くなってきましたねぇ
おでんの鍋の季節です

いやぁこの寒さねぇ、この天気俺意外と好き
ちょっとカラッとしてぇ、なんか空も抜けてる感じ?
まぁちょっと人肌が恋しくなる季節ですけども!
おでんもいいですね


おでんといえば亀ちゃんはおでんの具で好きなものは何ですか
ベスト3を選んでください

僕、
第1位・・・ちくわぶ
これはねぇ、絶対に外せませんね

第2位・・・牛すじ
これ、ちくわぶと牛すじはもう確実に僕ははずせない、自分でおでん作るときも

そして第3位・・・大根orカレーボール

このねぇカレーボールっていうのはですねぇ、とあるお店にあるんですけれども (笑)
ちょっとねぇ、最近食べてハマったんですよね
つくねにぃ、が、カレー風味になってて、中にあの、タコ、イカかな? がちょっと、あの、一緒に練りこまれているんですけど
これ美味しいですよ
うん

で僕はぁ、からしじゃなくて、柚子胡椒で食べる、のが好きです
うん
いいですね、おでんの季節になってきましたね!


亀ちゃんのベスト3当たった~
まぁ、しょっちゅう言ってますからねぇ (笑)

あ、でも大根までは当たったけど、カレーボールは食べたことも聞いたこともないので当たるわけない (笑)
てか、タコなのかイカなのかわからないのか、亀ちゃん (笑)



② 先日、東京女子大での堀田家BANDサプライズライブに参加した
最初に玉置さんが 『サーチライト』 を歌ってるときに、サビの部分で曇っていた空がパーッと明るくなって晴れてきたんです

そうですよねぇ

歌詞とリンクして感動した
そして亀ちゃん登場でさらに盛り上がった
生で 『サヨナラ☆ありがとう』 を聴けて嬉しかった

ほんとそうなんですよ、空がねぇ
玉置さんがめちゃくちゃ晴れ男で
でもこないだ面白かったのが玉置さんと大地さんと俺でロケやってたんですけど、
大地さんが、ロケ撮り終わって、帰られた瞬間、雨降ってきて
「大地さんすごいなぁ」
って2人でぇ (笑)
玉置さんと、「すごいね~」 とか言ってたんですけど

でも玉置さんもほんと晴れ男で、この日もですね、スコーンと抜けて急に光が差し込んできて

野外で歌うの楽しかったですね!
僕も学園祭とかもちろん初めてだし、外でねぇ、KAT-TUNのライブ以外でなかなか歌うことってあの、外以外でも基本ないので、すごく楽しかったですけれども



③ 堀田家 『サヨナラ☆ありがとう』 1位おめでとうございます

ありがとうございます!!
いやぁほんと感謝です!


亀ちゃんは23作目の1位、玉置さんは28年ぶりの1位だそうで
28年前ってまだ亀ちゃんが生まれる前なんですね
あの 『田園』 が1位になっていないのがビックリです

そう! 俺もビックリした

心から楽しんで歌っている2人を見ていて嬉しくなります

これ以外もですねお祝いのメールをたくさん届いているということで
ほんとに皆さん、ありがとうございます!!

いやぁ~これはですねぇ、めちゃくちゃ嬉しかったですね
もちろんKAT-TUNでの作品もそうですけど、
ま、今回ね、こういうふうにドラマからのユニット、で尚且つ、ジャニーズの方じゃない人と歌う機会って僕もねぇ、今後、あるかないか、わからないですけれども
ましてや玉置浩二さんと、一緒に
しかも、カップリングも何も無い1曲での、フハハッ勝負という、すごい、男らしい、CDだったんですけれども

ま、そんな中ねほんとたくさんの方たちに聴いてもらうことができ、1位も、とらしていただきということで
も、次の日、ずっと現場はこの話でしたよ
もうみんなからも、お祝いしていただいて、おめでとうおめでとう言ってもらって
玉置さんもめちゃくちゃ喜んでましたね
ほんとに、皆さん、ありがとございます

さぁ、そしてこの 『サヨナラ☆ありがとう』
先日ですね、僕、玉置さんとカラオケ行ったんですよ
カラオケで歌ってきました
フハハハハ
良かったです
紺ちゃもいて
男、3人の、会をしようということで、ちょっとあの、集合したんですけれども

これあの、金子くんとかにもドラムとか叩いてほしいよな堀田家BANDってことでもう
全員参加みたいな
やりたいねーってずっと結構現場でもね、話してるんですけれど
年末にね、なんかそういう機会があったらいいなというふうに思いますけれど


はい
男らしい売り方での1位、本当におめでとうございます!


リクエスト
ドラマ、めちゃくちゃ面白かった
青ちゃんはすぐ熱くなってしまうけれど、その時のどこか淋しさを含んだあの表情、あれは亀ちゃんにしかできないと思いました

ありがとうございます

先日、アンパンマンの生みの親であるやなせたかしさんがお亡くなりになりました
TVで正義とか自己犠牲とかいう話を聞いて、アンパンマンって子供向けのヒーローアニメだけどすごく奥が深いんだなと改めて思った
アンパンマンマーチも小さい頃は意味もわからず聴いていたけど、大人になって初めてこんないい歌詞だったんだと気付いた


ということで
ま僕もねほんとアンパンマン見て育ちま・・
これ日本の、日本人は大概じゃないですか
アンパンマン
だって今の小っちゃい子たちだってアンパンマン大好きですから
うちの甥っことかもそうですけど甥っこ姪っこもそうですけど
すごいよね!
これは日本の文化ですよね
アンパンマンてね
うん



『アンパンマンのマーチ』

・・・・・・そんな日本の文化、実は私、見て育ってないんですよね・・・

まぁ今は姪っこと遊んであげるのに姪っこが大好きなアンパンマンのことを自然と覚えましたけど

先日帰っちゃったけど、何故かうちにまだアンパンマンミュージアムで買ったこんなものがフワフワしてますし (笑)



アンパンマンは売れて無くなってたからバイキンマンですが (笑)


ドラマ 『東京バンドワゴン』 についてのメッセージ

① 亀ちゃん、おはLOVEだねぇ

LOVEだねぇ

第4話で発見したのですが、亀ちゃんの不良時代のシーンで、あの 『たったひとつの恋』 で使用していたオレンジのイガオガを (←噛んだ) 発見して懐かしくなってテンションが上がった
『たったひとつの恋』 の頃、あのイガイガが欲しくて購入して今も部屋に飾っているので、まさか東京バンドワゴンでも登場なんて嬉しかった

ということで、そう
あの、僕が高校時代の時の、設定で、まぁ縁日とかにある出店、をやっている設定で
んで、オレンジのイガイガが、テーブルの上にあったんで、あ、これはちょっと持ってみようみたいな
普通に監督に持ってとか言われて言われてなかったんですけど、せっかくあるから、ちょっと、土曜日シリーズとして、持とうと思って持って、みました

よく気付いてくれましたね
ありがとうございます
嬉しいですね

なんかだからそういった意味で今回 『東京バンドワゴン』 も (笑)、僕の土曜ドラマシリーズがいっぱい、盛り込まれていて
セットの、中の、家訓ですか、の中には妖怪人間的なね、要素も入りつつ、玉置さんの、田園的な要素も入ったりとか
ちょいちょいですねぇ、もちろん、今までこう、土曜ドラマ一緒にやらしてもらってきたスタッフの方たち、もいたりとかするので
そういう、お遊び心が入ってたりとかするんですよ

あの1話の、酔っ払いのシーンとか、電話のシーンとかもそうですけど、僕」があの、
「誰々に怒られちゃったんですよ」 とか 「誰々とうまくいかないんですよね~」 とか言ったりとか、「あ、あの、誰々さんにお伝えしたので」 っていうのは全部夏目さんにしてるんですよ
夏目刑事のあの (笑)、妖怪人間ベムに出ていた (笑)
そんなネタも、あり~つつ、この 『東京バンドワゴン』 は最終回に向けてねぇ、絶賛撮影中ですけれども



② このドラマを見ると人にも自分にも優しくなれる
亀ちゃんにはいつもいつも助けてもらって感謝でいっぱいです

こちらこそ、ほんとにありがとうございます

大阪まで行くことができないのでKAT-TUNに会うことができませんが、すぐ会えますよね
待ってます

そうなんですよね
KAT-TUNは大阪で、30、31日と、カウントダウンライブをやらしていただくんですけども
でも東京でも、コンサートとは違うんですが、新春、勝詣ということで、初詣とKAT-TUNの勝つ、をかけて勝詣と、いうことなんですけど

横浜アリーナのほうでですね、ちょっとした、お祭りをやろうじゃないかと、いうことで今ですね、色々考えてますよ
もうあの、僕らが企画の段階から参加さしてもらって、こういうスペースを作ろうとか
までもお正月らしい、皆さんに来ていただいて、楽しんでもらえる、スペース、空間にしたいなというふうに思ってますのでそちらのほうもですね、ぜひ、楽しみにしていてほしいと思います

1月の、2、3、4、で行いますんで
はい


アトラクションって何するんですか? ( ̄▽ ̄)

そういえば、某掲示板でこのアトラクションを予想してて、ひとりの方が 「中丸の顔で福笑い」 と書いてるのを見て爆笑しました


ちょっとね、あの、バンドワゴンの話逸れましたけど

③ 11歳と5歳の息子と毎週楽しみにしています
実はバンドワゴンの影響で我が家に嬉しい変化が
我が家は共働きの影響で毎朝バタバタと準備に忙しく、朝食はいつもバラバラ
忙しいからそれでしょうがないと思っていたのですが、バンドワゴンを観ながら長男が発した言葉
「朝から家族揃ってごはん食べててていいな」
その言葉にドキッとした
次の日、普段なら朝寝坊する主人を起こし、早起きの次男を少し待たせ、家族4人で一緒に朝食をとってみた
すると、最近は難しい年頃になって無口になってきていた長男が少し嬉しそうに、
「いつも朝はあんま食べれないけど、みんなで食べるとつい食べ過ぎるわ」
となんだか饒舌
それからは土日はできる限り家族そろって朝食をとるように心がけると、不思議と家族の会話が増えてきた
こんな素敵なドラマを作ってくださり本当にありがとうございました

いやぁ嬉しいですね
ほんとにあのドラマを観てくださってる方たちからはですねぇ、たくさん温かいメッセージをあのいただいてるんですが
ま、こうしてね、実際あの、起こっているドラマの影響でっていう話とかも非常に嬉しいですし、やりがいをやはり感じますね、こういうお話をしていただけると

まぜひぜひねぇ、引き続き、ご家族でご飯という
これもねなかなか意識的に、ま、一緒に生活してるわけじゃないから、特に朝ごはんっていうのはもう正月とか、一緒にいるときしかとれないから
までも今年の正月はちょっとバタバタとしてね、家族で一緒にいられなそうなんですけど
そうするとまた来年みたいな (笑)
フフフフ
なかなかね、ちょっと環境的に難しいんでね
ぜひねぇ、学生時代っていうかね、家に一緒に生活してる人たちはね、一緒にご飯とらないってことはね、将来的にも、いつでもできるわけですからとれる時にね、ぜひぜひ一緒にね、同じ空間で、過ごして、いてほしいなと思います



堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』


CM明け
玉置浩二 『サーチライト』


さぁ、今日はですね、玉置浩二さんの歌う 『サーチライト』 を聴きながらのエンディングですが、ここで1枚メールをご紹介します

玉置さんゲストのHANG OUTとても感動しました
最後のメッセージで自分の宣伝とかではなく、KAT-TUNと亀ちゃんを見守り続けるから応援よろしくお願いします、最高にいい男です、と言ってくださり、すごい人だなと思った
私の父は今年急死し、今でもまだ信じられませんが、父は安全地帯が大好きで、CDじゃなくカセットでよく聴いていた
『サーチライト』 を聴いてそれを思い出し、もし生きていたらCDをプレゼントしたのになぁと思った

ま、ラジオネーム○○さんもね、突然、お父様が亡くなられてしまったということですが
でもそういう、なにかそういう時の思い出とかを、もちろん今後もね、大事にしていってほしいと思いますし
この曲を、ほんとにあのお父さんに、届けてほしいなとも思いますし
もちろんお父さんもね、きっと、見守って、くださって、いると、思いますので
これからもね、明るく楽しく、過ごしていってほしいなというふうに、思います

いやぁ~~ほんとにこの曲、いいですよね・・
ちょっと最終回に向けて、安全地帯or玉置浩二シリーズみたいなのも、ちょっといいですね
こないだカラオケで玉置さんたくさん歌ってくれたんですけど、めちゃくちゃいい、やっぱいい曲歌ってたので
ちょっと、考えましょうか、ね


はい、『サーチライト』 は本当にいい曲だと思います


さぁいかがだったでしょうか
第113回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
今夜、ドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語~』
楽しみにしてください

KAT-TUNアルバム 『楔-kusabi-』 リリース

12/30、31 京セラドームライブ
会えるの楽しみに待っています!


リョーツさんも勤労、お疲れさまです!
あと1時間頑張って下さい~!

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ

じゃねっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日もおつ亀さまです(^^)

駅の売店で桧山さんですか。
はい、こちらでは当たり前の光景です(笑)
先日の神戸マラソンでは神戸在住のお友達が矢野さんとニアミスだったとか。
浜中さんも来ていたらしいですね。

えっ!
井端選手退団ですか!
えっ!
あの球団が!?
えぇっ!
スタンリッジまで!?
最近ちょっと野球情報から離れておりましたので、それら全て初耳でした。
本当に、どうしてくれよう(怒)

今日の亀ちゃんの声も、充実感が伝わってくるようなトーン、テンションでしたよ(^^)

いやぁ~、そのLOVEだね、本当にそうですね
亀ちゃんのおかげでこうやってたくさんの素敵なお友達と出会えて、本当にLOVEだね~(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/11/23 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/23 13:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6390-5403b575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT