precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソリオ新CM

ソリオの新CM、今日から流れ始めたみたいですね

SUZUKIさんのサイトでもCM情報が更新されてます (^^)

■ソリオ 『サプライズ』 篇

■ソリオ メイキング も (^^)


サンタさん亀ちゃん可愛いっ
そして一転、タキシードの亀梨くんがめちゃくちゃ素敵!!

“亀ちゃん” と “亀梨くん” と使い分けたい気持ち、わかっていただけます? (笑)


そしてそしてKAT-TUNによるBANDITも!

■BANDIT 『FASHION』 篇

■BANDIT メイキング

こちらはクールなKAT-TUN!

亀梨くんの目が・・・目が・・・・

本当に、“ドキューン!!!!” って感じになったんですけど (笑)

あの目に一瞬体が固まってしまいました
とんでもなく凄い目力

衣装はあらビックリな感じですけど (笑)

ゴースポでまた捕獲できるかなぁ


ゴースポと言えば、何故か今週は土曜Going!にも亀梨くんが出演するみたいですね

日テレ番組表に載ってたけど最初はまた間違いかと思ってました
けど前回のようなことがあるし・・・と思ってたら、ジャニwebにもちゃんと載ってますね

皆様、予約をお忘れなく (^^)



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ
あ、ホテルでもPCでご覧になれましたか。
それは良かった(⌒▽⌒)
はい、可愛い亀ちゃんも素敵な亀ちゃんも、たまりませんよね(≧▽≦)

パスワードが六甲おろしですって!?
もうもう、トラトラさんの喜ぶお姿が目に浮かびます(笑)
シーズン中でしたらローカル局のサンテレビで超虎寄り(笑)の野球観戦をトラトラさんにもしていただけたでしょうから、それだけが残念です。
早くまた野球を語りたいですね。

おっ、我が故郷の名産ですね。
私が常々、もっとメロンとか桃とかお団子とかのようなオシャレな名産は無いのかと気恥ずかしく思っている地元の名産をトラトラさんにそんなに素敵に表現していただけて、すごく嬉しいし、これから少し胸を張ることができます(⌒▽⌒)

我が兵庫、堪能して下さいね。
そして発表、頑張って下さい!

| バブ | 2013/11/22 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/22 03:25 | |

ポニョさんへ

そうそう、Panasonic的な綺麗さやねんな
BANDITがいつもクールでカッコいい分、ソリオの方は可愛かったり綺麗やったり

去年のクリスマスシーズンは空飛んでたしな(≧m≦)

ベム舞台挨拶でイルミネーションソリオの写真撮ったんが懐かしいね
もう1年か

ウハハハハ(≧▽≦)
女な(笑)
4人の中に1人やったらまだしも、1対1やからなぁ(笑)

そんな時は女の顔隠して自分に置き換えて妄想すべし(笑)

ゴースポで捕獲できたらいいね(^^)

| バブ | 2013/11/21 23:57 | URL |

ポニョさんへ

そうそう、Panasonic的な綺麗さやねんな
BANDITがいつもクールでカッコいい分、ソリオの方は可愛かったり綺麗やったり

去年のクリスマスシーズンは空飛んでたしな(≧m≦)

ウハハハハ(≧▽≦)
女な(笑)
4人の中に1人やったらまだしも、1対1やからなぁ(笑)

そんな時は女の顔隠して自分に置き換えて妄想すべし(笑)

ゴースポで捕獲できたらいいね(^^)

| バブ | 2013/11/21 23:56 | URL |

ソリオ見逃した〜(>人<;)某所で見たんだけどさ、なぁんか
Panasonicの様な・・・綺麗さ
AOKIの様な・・・凛々しさ(≧∇≦)

うっとりしっぱなし
やっぱりSUZUKIサマサマやね

でも・・・女いらんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| ポニョ | 2013/11/21 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6385-e6f23363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT