precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウラTVガイド KAT-TUNカバーストーリー

今日は 『TV fan』 発売日でしたね
今朝、本屋さんで買うのを忘れていたのでさっき会社の隣のコンビニに行ってみたのですが、このコンビニ、TV誌を一切置いてなかった ( ̄▽ ̄)


昨日発売の 『TVガイド』 のカバーストーリー

■インターネットウラTVガイド

今週の表紙は、4人になって
初のリリースとなるKAT-TUNの皆さん。

ドラマ 「変身インタビュアーの憂鬱」 の
主題歌であることから、いろんな小道具を用意して、
4人にかわいく "変身" していただきました!

当日は、1ショット撮影に現れたメンバーから
順番に、用意した動物小道具の中から好きなものを
選んでいただいて撮影。
上田くん、田口くんと
順番に肉球などを選んでいき、亀梨くんの番です。

ここでは亀梨くんが選ぶ前に本誌取材陣から
ウサ耳を渡して、「これお願いします!!」 と懇願。

初めは思いっきりしかめ面で嫌がる亀梨くんでしたが、
最後は、本誌のお願い攻勢に根負け。
観念した笑みを浮かべながらウサ耳をつけ、
「十代のころのアイドル誌の撮影を思い出すよ~」
と照れながらも、しっかりキュートな変身ポーズを
決めてくれましたー!

最後は中丸くんも、人気薄だったキリンメガネを
やはり本誌のお願いに応えて掛けてくれて、
コミカルなポーズからクールな"キリン男"に
変身してくれました♥

4人の座談会も、田口くんから 「これからのビジョンが見えた」
という頼もしいコメントも飛び出し、読み応え十分になりました!

飛行機ポーズがカワイイ表紙と
合わせてお楽しみください。



へぇ
あのウサ耳、喜んでつけてたわけじゃないんだ (笑)

スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6384-c8d1e01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT