precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ポポロ』

亀梨和也ソロページが3ページ+カートゥンふぇいす1ページ

1 『楔』
亀梨和也にとって “楔” と呼べるモノは?

メンバー、ファン、スタッフさん、ドラマの共演者さんたちもそう

「あと、女性ね。 もちろんファンの子がちのことだよ (笑)。 やっぱり女性の声援があるから、男はがんばれるっていうのはある! だってモテたいもん♪」

おっ
やっとアイドルらしい発言をするようになりましたね (笑)

2 『夜空』
PVロケのエピドードをひとつ

撮影合間に、湖でみんなで石投げしたのが楽しかったと (^^)

3 『ヒカリ』
今の仕事をやっていこうと決意できた、亀梨和也にとっての “ヒカリ” とは?

「デビューだね。
デビューが決まったときに、改めて “この仕事をしていくんだ” っていう覚悟ができたよね。
それと同時に “KAT-TUNのメンバーの一員なんだ” っていう責任みたいなものが、自分のなかに芽生えた瞬間だったと思う」


それはきっと6人とも同じだったと思うんですけどね・・・

4 『TELL ME YOUR TROUBLES』
彼女には、なんでも話してほしい派?

5 『SECRET』
とっておきの “秘密” を教えて

バスルームで体を洗うタオルは紫色

6 『Q&A』
中丸くんのドラマは観た?

「観たよ!」

7 『仮面』
本来の “亀梨和也” とは?

8 『未来』
KAT-TUNの “未来” は?

「グループとして、もっと幅を広げていきたいね。 ライブもコンスタントにやりたいし、番組もやりたい。 とにかく、年内にお客さんの前に立ちたかったから、年末のライブが決まって本当にうれしいよ」

9 『キミにとっての輝きが僕にとっての影だとしても』
“無償の愛” を捧げられる?

ファンからの無償の愛を感じる
「いついかなるときも、ファンのみんなが存在してくれてることがKAT-TUNの未来の支えになってるから」

10 『メッセージ』
ファンと読者へメッセージを!

「とにかく楽しもう!! 年末ライブも決まって、今年のことは今年中にしっかりケジメをつけたいって思ってたし、今のKAT-TUNの現状をしっかり見てもらえるチャンスだと思ってる」


◆MESSAGE to Members
“どうしても食べてほしいもの”

亀梨→田口へ
『お好みたい焼き!』

亀梨→上田へ
『ホルモン以外のお肉を!』

亀梨→中丸
『栗はオススメ』



スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

可愛いですよね~!
表情も可愛いしポーズも可愛い。
本当に、冬の白亀ちゃんは綺麗です。
白のモコモコセーターがまた可愛いですよね(^^)

はい、漸くアイドルとしての自覚がまた戻ってきたのか、今回は隅々まで安心して読める内容になってます(笑)

(笑)をつけて語れるまでには想像も及ばないほどの色々な思いがあったとは思います。
潰れてもおかしくないほどだったのかも・・
それでも前に進んでいく亀ちゃんやKAT-TUNはやっぱり愛おしくてたまりませんね。

私もnamiさんと全く同じ気持ちです。
喪失感より期待感の方が今は断然大きいです(^^)

| バブ | 2013/11/21 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6383-2c9f24c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT