precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は京都

おはようございます

今日は会社の親睦会
京都でございます

正直、気持ち的には 「こんなことしてる場合じゃないのよー」 なんですが、かと言って詳細が出てもいない今の段階では別に何をしなきゃいけないでもなく

ただただ、気持ちばかりが焦って空回り状態でございます

でも今日は快晴!
とっても気持ちがいいです
我南人に負けない晴れ女 (^^)


親睦会といえば去年を思い出します
あれから1年経ったんだ

去年の親睦会の日に、亀梨くんがベムのアドトラックオープニングセレモニーの為まさかの来阪

行きたかった
でも親睦会…
本気で仮病使って休んでやろうかとまで思いましたわ ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんが来たからあの日の大阪は雨が降ったし (笑)(←晴れ女も雨男亀ちゃんには負ける)

悔しくて、雨の中のUSJ、やけ食いならぬやけ遊びで絶叫マシン乗りまくってやったさ (笑)

アハハハ
思い出した
あのアドトラックセレモニー、亀ちゃんが来るのかどうかは知らされてなくて
でも当日雨が降ったからみんな、「来てるな」 と呟いていたことを (≧m≦)


今日は 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 も舞台は京都ですよね (^^)

実際には来てないけど (笑)

浴衣亀ちゃんが見られる~♪


もちろん、放送までには帰ってきますよ~
というか、多分途中でこっそりフェードアウトするかも…(笑)



スポンサーサイト

| 日常 | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Keiさんへ

ん?
私のことですか?
バブでいいですよ~(^^)

京都は大阪からは近いですが、私の住む兵庫の片田舎からは2時間近くかかるので、近いようで遠いんですよ。
だからなかなか行くようにならないのが実情です(^^;

Keiさんもソワソワですか。
なんか、無駄に落ち着かないんですよね。
とりあえず早く勝詣申し込みの詳細を!って感じです。

あ、そうですね、その前にライブの当落も来そうですね。
これも来たら来たで何かとバタバタしそうな予感…(笑)

青くんメール、今週も来ましたね(⌒▽⌒)
そして浴衣でプロポーズ
楽しみですね~(≧▽≦)

| バブ | 2013/11/16 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/16 17:47 | |

のん♪さんへ

のん♪さんと会えないまま終わっちゃったよー(笑)

今日の京都はほんまにお天気よくて暖かくて気持ち良かったね(⌒▽⌒)

今日は京都タワー~新阪急ホテル~京都水族館のコースやったんよ~
全部徒歩圏内(笑)

ベムのアドトラック、そうやろ!
なんかもっと前のような気もするよね!
あの後俺俺があったしドラマもやし、なんかベムって遠い昔のような感覚になってるよね(≧m≦)

今夜の青くん、ほんまに京都に撮影に来たら良かったのにね(笑)

| バブ | 2013/11/16 15:54 | URL |

あら、バブさん♪
どこに居るん〜?(笑)
めっちゃ快晴で洗濯が捗ってるんやけど、晴れ女のバブさんのおかげやな!
ありがと〜(^o^)/

ベムのアドトラック‼
そっか、去年か〜
なんかもっと前の感じがしてた(^^;;
いろいろ翻弄させられたん思い出すわ(⌒-⌒; )

今夜の青くんも京都やな!
バブさんも楽しんでな♪
外出したらバブさん探すわ(^з^)-☆


| のん♪ | 2013/11/16 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6366-41c1e592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT