precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春勝詣

出勤の為バタバタ準備しており、出掛ける直前にめざましテレビを見たらKAT-TUNが喋ってて。

もう出なきゃいけないのにー! と焦りつつギリギリまで見ました

だからPVはまだ見れてません


KAT-TUNファンミーティング、発表になりましたね

1月2日~4日
横浜アリーナ
『新春勝詣』

なんというタイトスケジュール ( ̄▽ ̄;

30日31日と大阪でライブやって、2日から横浜アリーナですか

いや、嬉しいんですけどね

これ、地方の人は厳しいだろうなぁ
金銭面もだし、正月からそんなに家を空けることができない人もたくさんいるでしょうし

カウコンかファンミか
どちらかしか行けない人も多そう

そういう私も実家に帰る時間が無くなる…
さて困った ( ̄▽ ̄;


それにしても、まさか3日間もやるとは思わなかった (笑)

4日なんて、帰省してた地方から首都圏に帰る人のラッシュがあるから交通手段の心配もありますね

応募の際、日にちは選べるのだろうか
そして、1人1枚でしか申し込めないのか
どんなことをやるんだろう

あー落ち着かない (笑)

とにかく!
いちばん言いたいのは、


会いたいのよー!!!



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

love_uさんへ

ファンミーティングということは2日~4日の横アリでの勝詣ですよね?

ファンクラブに入られているのでしたら、ジャニーズnetのKAT-TUNのページに入られましたら、コンサートのところだったかな?に、詳細が書かれていますので、それをご覧になった方が確実だと思います。

そちらに口座番号や、必要事項の記入について書かれています。

ここではそれは載せられませんので、ぜひそちらをご覧下さいね。

| バブ | 2013/11/29 23:34 | URL |

教えてください(+_+)

KAT-TUNのファンミーティングの応募の仕方がわかりません!
一応ファンクラブ会員でジャニーズWebにも会員登録しました!
応募方法を1から教えてください(+_+)(>_<)ヽ

| love_u | 2013/11/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

桜君さんへ

ですよね。
みんな、会いたい!って思ってますよね。

なるほど、そういう手が使えますか(笑)
みんなそうやって色んな手を使ってなんとか行けるよう努力するんでしょうね(≧m≦)

私もなんとかしなくては・・・!

| バブ | 2013/11/15 12:43 | URL |

namiさんへ

あー、わかりますわかります。
本当に、キャパが少なければそれなりに諦めもつくんですよね。
でも、当選するかもしれない・・という希望が少しでもあるこのキャパになると、行けるものなら行きたいという気持ちが強く湧いてきます。

今回のこのスケジュールは皆さん色々と工面しなければいけないことが多いことでしょう。
嬉しい反面、考えることも多くて落ち着かなくて大変(笑)

あら。
横アリ日帰り、私も考えてますけど(笑)
年末年始、できるだけ家を空けずに気持ちよく参戦できる最善の方法を考えなくてはいけませんからね(≧m≦)

アハハハ(≧▽≦)
確かに、縁起モノのタイトルですよね(笑)
でも、お正月に実家に帰らず、何日も家を空ける家族不幸ものの私にも福は来るのでしょうか( ̄▽ ̄)

| バブ | 2013/11/15 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6359-d899e3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT