precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『女性セブン』 亀梨和也

表紙+3ページ

【シークレットLIVE独占密着】

ライブの模様だけかと思ったら、カメラ目線のグラビアまで (^^)

ステージに向かう直前の背中がすごく好きだ~




どんより曇り空だった当日、玉置の登場とともに陽がステージを照らし、会場からは感嘆の声と拍手が沸き起こった。
天を味方につけたライティング、裏でスタンバイしていた亀梨も 「まさにサーチライトだね!!」 と。


雨男の亀梨くんを玉置さんの晴れのパワーが上回ったんだ (笑)


ステージが終わり 「かっこよかった」 とベタな感想を思わず口に出してしまった記者に、 「やっぱLOVEだね」 と笑って答えた。
さすが亀梨!
誰に対してもニュートラルでいられる彼の素顔は、愛に溢れていた。



シークレットと言えば、『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 の青の生みの母は大地真央さんだったことが判明しましたね
公式サイトの相関図も更新されてます

私、なんとなく元宝塚のどなたかのような気がしてたから、かなり納得のいくキャスティングです (^^)

あんな美しい人の息子なんですね、青くん (≧m≦)


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

今朝これを知って、namiさん喜んでいらっしゃるんじゃないかなと思っておりました(^^)

namiさんが全盛の頃は大地真央さんがいちばんだったんでしょうか。
それなら感慨もひとしおでしょうね。

へぇ~
そんなパーティーやイベントがあったんですか!
そういうご経験をされているなら、ジャニーズは物足りないのでは?(^^)

女優になったので…のお気持ち、わかる気がします。
特にあの世界はそういうお気持ちの方が多いのではないでしょうか。

はい、この写真も素敵です!
そうなんです、ページ数は少ないんですが、自身もセブンもツボを押さえてくれてるんですよね(≧m≦)

| バブ | 2013/11/14 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6355-8c00c2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT