precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNライブ申込み〆切

LIVE2013KAT-TUNの申込みも今日で締切ですね
皆様、ご納得のいく申込みができましたでしょうか

本当に今回はどうなるのか、全く読めません

30日と31日、どちらの方が申込みが多いのか

いつもは東京ドームもあるから分散されるであろう申込みが、今回は京セラのみということで、全国からファンが集まってくることになるし

1年8ヶ月ぶりのコンサート
みんな会いたくてたまらないだろうし

でも大晦日に家を空けられない人もたくさんいるだろうし

30日はKAT-TUN、31日は東京ドームでのカウコンに行こうと思ってる人もいるだろうし

初の単独カウコン、絶対行きたい人もたくさんいるだろうし

追加は出るのか


いくら考えても当然答えなんて出ません

だから、今日も願いを込めるのみ




今日の京セラドームはキラキラ輝いております
皆様、一緒に祈りましょう


亀梨くんに、じゅんのに、たっちゃんに、ゆっちに会えますように。。。


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

あ、そういえばそう仰ってましたね(^^)
私はまだそちらには行ったことがないんです。
というかドームは東京と京セラしかない(笑)
いつかKAT-TUNがそちらにも行くことがあれば、桜君さんは徒歩で通えるのでしょうか。
羨ましい(笑)

京セラ、絶対行きましょうね!

| バブ | 2013/11/13 20:09 | URL |

nashiさんへ

nashiさんも申し込まれました?
本当に読めないですよね~
毎回毎回色んなことがあって、これまでのセオリーが使えないことばかりだし(^^;

せっかく大阪でやってくれるカウコン、どうしても行きたいですよね。
きっと次は無いですもん、大阪でなんて。

そう、今の亀ちゃんのビジュが見られるんですよ!
そんな貴重な機会を逃してなるものですかっ(笑)
だから一緒に祈りましょう(-人-)

堀田家、本当にあの売り方で11万はすごいですよね!
たった2種ですよ。
カップリングもないんですよ。
DVDのカラオケ(笑)
それにこっちではほんとに宣伝が少なかったですからねぇ。
良かった良かった(^^)

あのお父さん、息子を溺愛しすぎ(笑)
半端ない密着度合いですよね(笑)

えっ、唇奪われちゃう!?
えっ、貞操(あるのか?(笑))まで奪わちゃう!?
変われ玉置さん ( ̄▽ ̄)

あ、そういえば笑ってコラえてで男性から「抱きたい」って言われてましたな(笑)(笑)

| バブ | 2013/11/13 18:26 | URL |

カウコン行きたいなぁ…
全国で2日間しかないんだもんね、ほんと読めない(>_<)
行けるといいんだけどなぁ。。

なんつっても亀ちゃんのビジュが今絶世なんだよなぁ…
ついでにたぐっさんも♡

あ、10万越えおめでとう!!
あの売り方で11万はすごいよ!
DVDのカラオケってなんだろう?って思ったらそのまま歌消しただけっていうわけのわからんものだったし(爆)

もう一回言うけども、絶対亀ちゃんお父さんに口説かれてるぞ(笑)
ちゅーする勢いを見た。
最後の打ち上げで唇奪われるか、貞操奪われるか、、、間違いない(爆)



ま、あんだけ可愛い笑顔で幸せそうに微笑まれたらねぇ、そら襲うわ(*^_^*)

| nashi | 2013/11/13 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6354-efa9ed2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT