precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストアーティスト2013にKAT-TUN&堀田家BAND

今朝のZIPでベストアーティストの出演者が発表されたと聞き、早速日テレサイトを見に行ったら

■ベストアーティスト2013

ちゃんと載ってました (⌒▽⌒)

2013年11月27日 (水) 19:00~
『ベストアーティスト2013』 出演者

KAT-TUN
そして
堀田家BAND

堀田家BANDも出演! (≧▽≦)

ZIP生出演も関西では放送されなかったし、学園祭ライブの模様のPONやらnews every (多分) もこちらでは放送されなかったし

でもやっと1番ソングSHOW以外で堀田家BANDを関西の一般視聴者の皆様にも見てもらえます (⌒▽⌒)

KAT-TUNは何を歌うんだろう~

去年は 『喜びの歌』 と 『不滅のスクラム』 でしたよね
一昨年は 『Keep the faith』 と 『BIRTH』

必ず最新曲と過去曲を歌っておりますが、今年の過去曲はなんだろう (^^)


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 08:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさん、今晩は。
そうですね、当日は亀ちゃん、亀梨和也になったり堀田家の青くんになったり、忙しく走り回らなくてはいけないかもしれませんね(^^)
堀田家はどうも急遽のような気がしますよね。
ファンも頑張ったし、きっとたくさんの一般の方たちも買ってくれた結果ですよね。
あ、そうそう、あとはやっぱりいい子だからでしょう(≧m≦)

トラトラさんの、“少クラプレミアム録画”に、「今日だった!?私、またやっちゃった!?」と一瞬焦りました(笑)
もう来週の予約ができるということですね(≧m≦)
トラトラさんに思い出させていただきましたので、しっかり予約しておきました(^^)

そして、何を仰るやら。
私、番協や年末歌番組に応募しても申し込み時でしっかり弾かれてしまう年齢でございますよ(笑)

そうです。
何かの本に書いてありました。
女性が若さを保つ為には、対象がアイドルでもいいから、ときめく気持ちや好きだという気持ちを持つことが大事だと。
亀ちゃんのおかげで私たちは女性として、人として自分を磨くことができてるんですよね(^^)

| バブ | 2013/11/13 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/13 22:01 | |

namiさんへ

なんだか色々ありましたが、いつもの年末がやってきたという感じですね。
いや、KAT-TUNだけじゃなく堀田家も見られるならいつも以上でしょうか(^^)

後はMステスーパーライブがくれば…(^^)

私も出演アーティストは大体は決まってると思います(笑)
ただ、私は見てないんですが、今朝のZIPで発表になった際のフリップ、堀田家だけが追加のような書き方だったとか?

であれば、正に今回は売上+リクエストが反映されているということで、私たちの努力も無駄ではなかったということですね(⌒▽⌒)

年末まで喜びと慌ただしさが入り交じって落ち着かない日々になりそうですが、嬉しい悲鳴ですね!

| バブ | 2013/11/13 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6353-7152b185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT