precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堀田家BAND ウィークリー首位獲得!

【オリコン】

亀梨&玉置ユニット “堀田家BAND” が首位

KAT-TUNの亀梨和也 (27) と安全地帯の玉置浩二 (55) による日本テレビ系ドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜 後9:00) 発の期間限定ユニット、堀田家BANDのシングル 「サヨナラ☆ありがとう」(6日発売) が初週8.2万枚を売り上げ、11/18付週間ランキング首位に初登場した。

亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作、山下智久とのユニット・修二と彰 「青春アミーゴ」(2005年11月発売) と本作を加えてデビューから23作連続。
玉置にとっては、安全地帯 「悲しみにさよなら」(1985年6月発売) が1985年9/9付で獲得して以来28年2ヶ月ぶりとなる。

ドラマ関連ユニットの首位獲得は、SMAPの香取慎吾が山下と結成したThe MONSTERSの 「MONSTERS」(昨年11月発売) 以来で、今年になってからは初となった。


堀田家BAND、ウィークリー首位おめでとう~!!

亀ちゃん、おめでとう!
玉置さん、おめでとうございます!


そして更にもっともっとたくさんの人が聴いてくれたら…(⌒▽⌒)



スポンサーサイト

| 東京バンドワゴン | 07:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

本当に落ち着かない日々でしたね(笑)
はい、やっとここで一息つけそうです。
明日はカウコン締切ですし、それが過ぎれば後は結果を待つのみですから、明後日以降はまた一息つけそうですし(^^)

そうでしたか。
そういうご事情でしたら、年始はやはり難しいのでしょうか。
カウコンにせよ堀田家ご招待にせよ年始イベントにせよ、年末年始はどうしても家を空けられない方や行けない方もたくさんいるのでしょうね。
私も年始イベントは日にち次第かもしれません。
行ける日なら絶対行ってやる!!な気持ちですので、その際はどうぞ私の頭にUSBを突き刺しにいらして下さい(笑)
直接刺していただかなければ、私の脳内回路はポンコツですのできっとまともにレポもできないことでしょうし・・・

まずはカウコン!!
私もnamiさんも絶対に絶対に当たる!!!
そして物陰からどうぞ私を見てください(笑)

| バブ | 2013/11/12 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6351-383dd6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT