precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Keep the faith

堀田家のオリコンウィークリー首位に喜んだ直後、堀田家BANDのご招待キャンペーンに 「あと一口は明日応募しよう」 と思っていたことをすっかり忘れて応募していなかったことに今日気付いてどん底まで落ち込んだバブです

仕方ない
1口でも当たることもあれば10口申し込んでもハズレることもあるんだ

あとは運に任せよう

と自分に言い聞かせてみる

そして今日も一日中頭の中で 『サヨナラ☆ありがとう』 がエンドレスで回っております


さて
今週末の 『LIVE MONSTER』

■LIVE MONSTER

次回放送予定
11.17 SUNDAY 23:30

アーティスト
KAT-TUN

SET LIST
01 Keep the faith~BIRTH
02 楔-kusabi-



またキプフェを歌うんですね

2011年のベストアーティストでも歌ったし、2011-2012カウコン (放送前) にも歌ってたし
数あるKAT-TUNシングルの中で何故か歌われることが多いこの曲

以前、 Myojo 2012.9月号 でじゅんのが、『Keep the faith』 はKAT-TUNの路線がかたまった曲だと言ってましたよね

Real Face
SIGNAL
僕らの街で
喜びの歌
そして5枚目のシングル Keep the faith
そこからは
LIPS
DON'T U EVER STOP
White X'mas
ONE DROP
RESCUE
と続くんですよね

なるほど・・・

KAT-TUNの路線を固めた曲
KAT-TUNの中で、何か思い入れのある曲なのかもしれませんね

まさか氷室さん絡みの大人の事情ではあるまい (笑)

もちろん、すっごく盛り上がる曲でもありますしね (^^)

そしてこのタイトルはKAT-TUNにはずっと持ち続けて欲しい思いですから
大好きな曲です



| テレビ(KAT-TUN) | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/30 19:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/01 17:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6350-606d56b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT