fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『今、この顔がスゴい』

この番組、初めて観た ( ̄▽ ̄)

衣装、上半身はめちゃめちゃ好きなんだけど、パンツは違う色の方が好きかも~


フフフ
相変わらず食べ物のVTR見てるときはお口モグモグに舌なめずり (≧m≦)

そして時々お口ポカ~ン


エイジングした刺身を食べる亀ちゃん
やっぱりイカだよね~(笑)

「匂い嗅いでいいですか」 の低い声にドキッ

醤油のお皿を持つ人差し指ピーン! (笑)

「奥が深い!」
「美味しい!っていうより、お~いしい!みたいな」

亀ちゃんのグルメリポートもなかなか奥が深い

美味しいものを食べた時のいつもの顔だぁ~
お目目まん丸クリックリ (≧▽≦)

その後、歯に食べかすが詰まったか?
ワイプでずーっとお口動かして、舌で歯を触ってる感じでしたね (≧m≦)


有吉の 「ババァてめぇこのやろー!」 の毒舌に爆笑する亀ちゃんが可愛い


野菜から食べる
亀ちゃんも実践してるし、私もダイエットのために亀ちゃんがそれを言うずーっと前から実践してるけどね

なのにダイエットできないのは何故だ ( ̄▽ ̄)

富士そばの大ファン
亀梨和也&櫻井翔

健康食のお話に驚く亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い


それにしても、これまで 『俺俺』 のプロモーションの為に出てきた数多の番組
ほとんど亀ちゃん、何か食べてません? (笑)

なんか、ここ最近亀ちゃんが食べてるところばっかり見てる気がする (笑)

以前は、食べてるところとかたま~に見られるだけで喜んでたのに、今は色んなものを食べて上手にコメントしてるのを毎日のように見させてもらえて (^^)

なんだか、より人間らしさを感じるようになった今日この頃 (^^)

まぁ亀ちゃんにとったら、これらに寿司333貫とかもあって、太らないように体調管理するのも大変だとは思うけどね (^^;



俺俺大ヒット!



スポンサーサイト



| テレビ(亀梨和也) | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

うわぁ~やってしまいましたか(^^;
でもわかります(笑)
私も録画し忘れてた番組が実はあったり・・・
友達も何故か最後しか録画できてなかったり・・・
今回に関しては、みんな何かしらミスをしてしまってるんじゃないでしょうか(笑)
そして私も例外ではなく、読めてない雑誌の山が増える一方です(笑)

そうなんですよ!
私が亀担だと知ってる上司からも、「最近よく出てますね」と言われるくらいですから、こういったPR活動って本当に大事だと思いますよね
亀ちゃんは大変だろうけど、それもあと少し
「俺俺大ヒット!」のためにも、頑張ってほしいですね(^^)

そしてそれらが一旦終息したら、今度はKAT-TUNとしての露出が欲しいですよね~
冠、欲しいです(T▽T)
でもとりあえずは今日はMステ!
番協さんが入るけど、素晴らしいパフォーマンスを期待しましょう!

地方しかやってないのもあるし、ミッションは全てDVDに収録してもらわなきゃ!!!

| バブ | 2013/05/24 06:44 | URL |

HDDの容量減らさないといけないから睡魔に襲われつつもソッコーで編集してたら、寝ぼけてたせいでお刺身食べてるところをバッサリ切ってしまったらしく… σ(^_^;)?
飛び起きましたわ(笑)
まぁしょうがないっすね(笑)

ワイプの亀ちゃんは、ホントずっとお口モゴモゴしてましたねっ
お口ポカーンもかわゆすでした (^q^)


ここのところ番組出演が多いから「昨日出てたね!」とか「○○に今度出るね」とか周りの友達に声をかけられることが多い今日この頃…
ヲタは既に知ってる話題でも、一般人には初耳だったりするから、やっぱり露出大事ですよね~
そのうちまた冠欲しいですね


バブさん、毎日TV・雑誌ラッシュの中、お仕事もしながらこまめに更新して下さりありがとうございます!
観れない番組もあげて頂き感謝です (*^^*)
…えっと、あのミッションたちはもちろんDVDに収録されますよね??

それにしても頑張って追いかけてるつもりだけど、買って満足して読めてない雑誌がまたまた高い山になってます…
ってか、まだ増えるしぃ(笑)
時間が足りな~い




| 舞凜 | 2013/05/24 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/5762-072be297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT