fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 『EXPOSE』 PV

めざましテレビでKAT-TUN 『EXPOSE』 MVやってくれましたね~

『ZIP』 はこちらでは案の定ローカル時間帯だったみたいですけど ( ̄▽ ̄)

正直、最初めざましを見た時はイメージと違う私服チックな衣装に、「ん??」 と思ってたんだけど、お友達のおかげで某所で観ることが出来たZIPの長いver.を何回もリピってたら、これはこれでアリだなと思えてきて (≧m≦)

お友達には 「甘い」 と言われたけど (笑)

けどほんとに、私的にはこのPVの世界観、かなり好き

“激しくダイナミック”
スーパースローなのに躍動感満載で、水しぶきがすごく効果的

シャウトの映像がカッコよすぎてたまらん

やっぱりこの楽曲、めちゃめちゃカッコいいぞ

歌番組の時はまた違った衣装で色々楽しませてほしいな~
何より楽しみなダンスも♪


そしてZIPしか流れなかったカップリング 『Connect & Go』

こっちの方が、最初に 『EXPOSE』 を聴いた時にイメージした衣装に近いんだけど、ブラックの衣装にブラックの背景だから、PCで見たらいまいちよくわからん ( ̄▽ ̄)

もうちょっと他にインパクトの強いシーンは無かったんだろうか?

フォーメーションが変わった所も見たいから、とにかく早くCD&DVDを手に取って見たい!!


こっちもこんなに踊ってるんだから、Mステにまた最低2週連続で出て、それぞれの曲を披露してくれたらいいのになぁ~ (≧m≦)


スポンサーサイト



| KAT-TUN | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/5316-1ba8a388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT