fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツ誌 KAT-TUN

とりあえず中身も見ずに買った中では日刊スポーツがいちばん記事も大きいし、聖のサタジャニも載ってますね

【日刊スポーツ】




黒の亀ちゃん、じゅんの、聖
白のたっちゃん、ゆっち

亀ちゃんは黒だぁ~ (⌒▽⌒)


亀梨和也はツアーについて 「本当にお待たせしました。 同じ時間、同じ空気を感じて、一緒に盛り上がっていきましょう」

新曲 「BIRTH」(30日発売) の特典として、全国ツアーで初めてバックステージへの招待も実施する



【サンケイスポーツ】




人気グループ、KAT-TUNが25日、都内で開かれたスズキの新型ソリオ特別仕様車の新CM発表会に出席。
来年2月から全国ツアーを行うことを発表した。

この日の発表会で亀梨和也は 「早くライブがやりたかった。 仙台にも行けるので楽しみ」 と待ちきれない様子。

中丸雄一も 「2年分の気持ちを詰め込んで行きます」 と気合満点だった



【スポーツ報知】




5人はそれぞれ白と黒の新型車に乗って登場。

亀梨和也は 「この雰囲気は自分たちっぽい。 好きな感じです」

中丸雄一も 「(ジャニーズ) 事務所に入って14年ですが、駐車場で会見するのは初めて」 と興奮していた。

田中聖は 「前回、親に青の車を買ったので、親にもう2台、いや、せめて1台買わないといけない」 と苦笑い。

上田竜也は 「高級感あふれる黒と白の車が街中で見られるのが楽しみ」 と語った。

今回のCM曲にもなっているニューシングル 「BIRTH」 の購入者から、抽選でファンをバックステージに招待する企画も予定している。



【スポーツニッポン】




こちらはいちばん小さい記事

メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一は 「格好良すぎて泣きそうになりました」 と話して笑いを誘った。

また、来年に全国ツアーを行うことも発表。

中丸は 「2年分の気持ちを詰め込んで行きますので楽しみにしていて」 と呼び掛けた。




えー。
実は今日、会社の親睦会の日帰り旅行

ただ今、京都へ向かってます
そこからバスで、目的地、滋賀県へ。


バックステージやらツアー申し込みやら
考えなきゃいけないことが山ほど出来た今日にこの旅行は正直キツイ…

楽しむにも意識がライブに飛んじゃって楽しめるわけないっす ( ̄▽ ̄;


『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』 もリアルタイムでは聴けないし (T▽T)

あ、もちろん私も聴きたいので、HANG OUTレポは帰ってから某所にupしてくれてるものに救済していただくつもりです (^^)


そして、何より夜の 『妖怪人間ベム』 までには絶対帰ってきます!

現地解散が16時過ぎの予定なんで、そこから2~3時間かかったとしても十分間に合いますからっ (⌒▽⌒)


ゔ

ツアー、どう申し込もう
CD、何枚買おう


めちゃめちゃ嬉しいのに、毎度毎度この苦しみが・・・・・・


スポンサーサイト



| KAT-TUN | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/4113-c5937559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT