fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪城

20070426103039
今日はとってもいいお天気♪
今、仕事で大阪城の近くまで外出中~
このまままっすぐ行ったら城ホール…
耳からはアルバム (またまたサムライ☆だ(笑)) が流れてるし、気候の良さも手伝って、思わず足が向かいそうに。。。
って、今行ってもKAT-TUNはおらへんやん( ̄◇ ̄;

フフ、昨日あんなこと言ってたのに、大阪城見たらテンション上がってきた (早っ!笑)

それに昨日のカートゥンKAT-TUNの亀ちゃんがあまりに可愛くて、早く会いた~い!な気持ちがまたまた膨らんできたんだもーん♪

あのDAT-TUN5の亀ちゃん、なんであんなに可愛いんだっ!
きっと昨日の萌えポイントは、みんなあのミスって “ふにゃ~” ってなる亀ちゃんじゃないかしら? (≧m≦)

おっと呼ばれた
昨日の感想は家に帰ってから書こーっと

スポンサーサイト



| KAT-TUN | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

minamiさんへ

はい!テンションはかなりのところまで上ってきましたよ~(笑)

電光石火(笑)
あの歌でタイムリミットが来たときにゃ~そのあとずーっと頭の中で「それいけそれいけサ・ム・ラ・イ ラブアタック ドカ~ン!」がグルグル回るのよね~( ̄▽ ̄;
でも来週には私もぶっ飛べるのねっ(笑)
楽しみやわぁ♪

私もあの亀ちゃん、食いたい!
食う前になんとかしてお持ち帰りしなきゃね~(笑)

| バブ | 2007/04/27 10:00 | URL |

バブさん~!いよいよ城ホやね!
テンション上がってキタ?
・・・で耳からは電光石火ね(笑)
あれ聴くとみょ~なテンションになるのは私だけかな?(苦笑)
ブルライト振りながら~飛んでる自分が想像つくのよ(笑)
相当ヤラレテるわ私・・・。
またコンで全てがぶっ飛びそうです(爆)
カツカツの亀ちゃんめっちゃかわいかったよね?
ふにゃ~な亀ちゃん食いたい!♪
どーしたら食える?(笑)

| minami | 2007/04/26 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/355-1e7d51e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT