fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ぴあEX』 田中聖

根っこでは自分がアイドルだって自覚してるけど、俺はKAT-TUNの中のポジションとして “アイドルっぽくない” ところを担わなきゃいけないと思ってる

知らないヤツらは 「所詮アイドルだろ」 って言うけど 「お前らのいる世界より何百倍も努力してるんだよ」 って思う

ぬるま湯に浸かって生きてきたことはない

何かを突き詰めるとしたら、“アイドルの道” を突き詰めたい

来たものに対しては俺のスタンスとして 「NO」 は言わない
それが辛いって思ったら、この仕事辞めるかもしれない

アイドルだったら、アイドルしている中でどれだけあがけるか、だと思う


KAT-TUNの将来は、結婚してるヤツもいるかもしれないし、本当にやりたいこと見つけて辞めてるヤツもいるかもしれないけど、KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。

俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う。
ジャニーズがあってKAT-TUNがあるし、KAT-TUNがあって俺がいるってわかってるから。



スポンサーサイト



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/2688-ea9eee8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT