fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス ~今年最後~

めざましどようび、映らなかった (T▽T)
ライブDVDのCMが流れたから、一瞬それがVTR出演の意味かと思ったよ ( ̄▽ ̄)
どうやらこちらでは7時からの始まりが、6時台に流れたらしいですね。
クスン・・・・

夕べのKス バイ Kス
そっか、毎週亀ちゃんの声が聞けて亀ちゃんの想いを感じられるこのラジオも今年最後なんだ。

前半は 『亀梨和也プレイバック2008』
今年亀ちゃんにとって印象的だったことを振り返るコーナー

「人生ですから、いいことも悪いこともみんなあってしょうがないと思うんです。 この年を踏まえた上で来年2009年、どういう年を過ごすか、ここが結構重大になってくるんじゃないでしょうか」

①ボクシングジム入門
 今でも拳が腫れ気味
 また亀梨和也の視野が広がった出来事だった

②舞台 Dream Boys
 年をとるにつれて任されることが多くなった
 精神的にも育てられる舞台
 大阪に長いこといたのは成人迎えてから初めてだったのですごい楽しかった

③KAT-TUNツアー
 今年は6人揃ってのスタート
 海賊にふさわしく雨が多かった
 「やっぱライブはいいですよ。 1年に1回はやっていたい」

④ベストジーニスト
 授賞式で知り合った太田くんとはご飯も食べに行ったり。
 同い年は社会人1年目、同級生とも就職先での話をして男飲み  

⑤海人生 
 今年の夏めっちゃ遊んだという
 すごい幸せな夏だった

⑥ワインに出会った
 マリアージュ、ハンパない! ほんっとハンパない!


亀占
ラッキーな星座に魚座!!!
「ちなみに俺も魚座だぜぇ」

何をやってもうまくいきそう
金運も果てしなくアップだって!
ラッキーアイテムは携帯電話
魚座の人は、今年最高にツイて終われるぞぉ

ホントだな?
同じDVDを2枚も注文した私でも、金運は果てしなくアップするんだな?(笑)

“今年最高にツイて終われる”
すっごく嬉しいです (⌒▽⌒)

スポンサーサイト



| Kス バイ Kス | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウキさんへ

うん、売上が1枚でも伸びてくれたらそれでいいさ(T▽T)(笑)

亀ちゃんは人との繋がりを大切にする人だよね~
そうやって自分の視野を広げて自分も成長しようとする姿勢、やっぱ我らが亀梨和也だよねっv-238

亀ちゃんの口から「幸せだった」って聞けるだけでファンとしては嬉しいよねi-237
来年もドラマ終わったら少しでも多く海に行けるといいね♪
ユウキさんちも負けずに海行ってねi-278

| バブ | 2008/12/28 11:25 | URL |


何故にDVD二枚(笑)
売上貢献できて良かった良かった

何か、ジーニストでの出会いをちゃんと大切にしてご飯食べに行ったりさ~そうゆう所いいよね
変に社交辞令だけで終わらせないのがいい


海は今年はいっぱい行けたんだね
うちの家族負けたかも(笑)
日焼けしたワイルド亀もめっちゃカッコ良かっしね
これからも時間見つけて行き続けて欲しいな

| ユウキ。 | 2008/12/27 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/1327-8fdb3a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT