fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第87回

「お腹がすいて…力が出ない」

ぐったり亀ちゃん
髪切った後だし抱き締めたくなるくらい可愛いっ

「男なら肉を喰うっ」
何言わされてるねん

菜」 と闘う亀梨和也22歳

さぁ亀梨さん、菜のツノを掴みました!
離さないように必死でしがみついております!
かなり力が入ってる模様、手がプルプル震えております!
おっと! 菜の右ツノをひっぺがしたぁ!
暴れる菜!
亀梨さん必死の形相です!
そして行くか?行くか?
行ったぁ!
左のツノもむしり取り、菜と亀梨の闘いは無事に亀梨の勝利で幕を降ろしたのでした!

だから何やらされてるねん

「ねじってちぎる!」

“ねじって” で顔を傾けなくていいのにわざわざ首を傾げるもんだから、ねじってちぎる振り幅がやたらデカイ亀ちゃん


とにかく、何をやらされても可愛い亀梨さんなのでした~


うーん、「オハヨー」 が頭から離れない ( ̄▽ ̄)

あのダンス講師の妙な踊り、井森のオーディションの時のだってすぐわかったバブでしたっ

スポンサーサイト



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながさんへ

あ!ながさんもわかりました?(笑)
あれはなだぎも言ってたように年齢層関係なくみんな知ってる有名なダンスですもんね(≧m≦)

あれを知らない仁くんとじゅんの、まだまだですね~(笑)

| バブ | 2008/12/12 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/1298-94fafac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT