fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズムサタとダイジェスト

今日は初めての岩盤浴に行ってきました。
感想・・・リラックスできない・・・

行ってきた人に聞いたら、みんな「いいよ~」っていうからワクワクして行ったんだけど、想像とはちょっと違ってた。
かなりサウナに近いんだね。
サウナがあんまり得意じゃない私。
もうちょっとじんわり温かくなるのかと思ってたんだけど、入ったとたん、息が苦しい・・・・
かなりジタバタしてたと思います(^^;

先に入ってた若い女の子二人も、「もうアカン。暑い。死にそうや」と言って出て行ったから、これは慣れなんでしょうね。
通い続けると体質も改善していいそうで、もうちょっと通ってみてもいいかな、とは思いましたけど。
今度はマッサージ付きで。

というわけで、ズムサタとダイジェストは今、見ました。

ズムサタとコラボ
ズムサたったひとつの恋に来い!の「来い!」がいいねぇ。
なんぼでも行きまっせ?

「ふざけんなよぉ。なんで金ができてねぇんだよ」「やめて!」
って、オイ!
一体何のドラマやねん。
悪代官とおとっつぁんが病気の町娘の現代版か!

和也をお呼びングできるものならしてみたい・・・
お呼びングされて出てきた亀ちゃん。
黒いTシャツもよかったけど、この白Tも首周りが広くて、いいねぇ♪

やっぱりモッチー羨ましいわぁ。


えーっと・・・・・
今からでも間に合うたったひとつの恋
って、本当にダイジェストだけかい Σ( ̄ロ ̄lll)!!
2時間もあるから楽しみにしてたのに、早送りすれどもすれども、1話と2話をそっくりそのまま再放送しただけやん!

もうちょっと見どころ的なものがあるのかと期待してたのにぃ。

まぁ1話と2話を見てない人を引きつけるためなんだろうけど、それでも撮影風景とか、裏ネタ的な部分を流してもよかったんじゃなかろうか・・・


今日のラストの衝撃シーンって、やっぱり・・・・しちゃうの?
今回は随分お早いのね(-_-)
スポンサーサイト



| テレビ(KAT-TUN) | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/106-36f0c07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT