precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀梨くんが腕相撲

10月1日(日) 19時00分~22時54分

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋


【番組内容】

DASHは各番組の出演者がマジで感動した “うまいのNo.1" を決定!
TOKIOが4か月かけて育てた驚きの野菜に出演者驚愕!
イッテQは人気企画Qtube動画選手権に爆笑!
お祭りバトルは吉田沙保里VSジャニーズ軍団!
行列ではスケボー犬がギネス世界記録に挑戦!
しゃべくりは芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい初めての告白007!
亀梨が腕相撲でガチ対決!



こないだ、大宮でしたっけ?
収録したとか言ってたんですよね

亀梨くん、腕相撲したのか (笑)
対戦相手は一体誰なんだ? (≧m≦)


そして明日は徹子さんの番組にVTR出演ですね♪


| テレビ(亀梨和也) | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/25

眠い。。。z (つ_-*)。οΟ

昨日はまた遅い始まりで
仮眠とったほうがいいかなぁなんて思ってたけど、昨夜は昼寝もしてないのに全然眠くなかったから、結局ずーっと起きてリアタイ

でもやっぱり今朝は眠い。。。

私にとってはMステウルトラFES以来の亀梨くん
1週間切ってるのに、なんだかすごく長い期間生亀梨くんから遠ざかってたような感覚で…

若干、髪がカールしてる?
なんだか少しまた若返ったような感じ
そして、やっぱり痩せましたね〜

でも、昨夜のワイプはいつもより表情硬めの時が多かったですね
真剣な顔で、鋭い眼差しのことが多くて

少しお疲れかな? と感じさせるほど

先週が代打MCで、いっぱい映っていっぱい喋って表情コロッコロだっただけに、余計そう感じるのかな

ロッテ井口選手の引退
亀梨くんが井口選手にホームランプロジェクトでお世話になったのは、2012年6月11日のGoing! でしたね
5年前の亀梨くん
そりゃ若く見えるはずだ (≧m≦)


最後の最後、やっと見られた楽しげな笑顔にホッと一安心
あの笑顔のおかげで、穏やかな眠りにつくことができました (^^)

笑顔もだけど、江川さんを見上げる姿が相変わらず可愛かった〜


| Going! Sports&News | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第313回

大宮での公開録音は、来週かな

おはようございます
9月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

秋分の日です
皆さん、秋、感じてる?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



『PとJK』 DVDについてのメール

① 『PとJK』 が公開されてもうすぐ半年になるんですね

あっという間だね

(えっ!まだ半年!? もっと前のような気がしてた・・・ それほど亀梨くんソロコンは濃くて濃くて濃くて・・・)

私にとって 『PとJK』 は大切な思い出の1つ
公開初日3月25日は私の誕生日だった
2月に出産、慣れない育児に疲れている所、母が子守をしてくれて、久しぶりに旦那とデート
バースデーデート、迷わず 『PとJK』 を観に行った
旦那が警察官なので (笑)

すごいね

私の旦那は功太くんに似て冷静でクールな人なので、怒っているお風呂のシーンなんて旦那に激似
旦那、映画観て泣いてた
警察官は家庭を犠牲にしてしまうことが多いので、我が家もなかなか家族の時間が無い
それでも警察官の妻になったから、私が家を守らなければと日々奮闘
でもやっぱり淋しい気持ちが出てきてしまう
『PとJK』 ブルーレイ鑑賞会を定期的にして初心に戻ろうかなんて夫婦で話してます

ということで
嬉しいですねぇ~
いやぜひぜひですね、ブルーレイ、見ていただいて
あの~、特典で、僕と土屋太鳳ちゃんの、コメンタリーですか、も入ってますからね
またちょっとそれを聴きながらというのも違った、『PとJK』 の景色をね、楽しんでもらうこともできるかなぁなんて、思っております



② 4月に観にいってから興奮冷めやらず
公式サイトの予告動画を毎日のように見ていた
リクエスト
劇中で太鳳ちゃんが自転車で坂を下っていく時に流れていた曲が大好き
聴いているとリラックスできて、映画のシーンも思い浮かびます

いやほんとこの作品はあの~監督・・であったりね、その音楽チームのすごくあの、思いの詰まってるところで
映像をですね、より、あの鮮明に、すごく華やかに、飾ってくれてる楽曲がたくさんあるのでね、僕も大好きですけれども



大橋好規 『Still~vocal~ feat.キトリ』


9月のソロコンサートの感想メール

ま、先日ね、大宮~も無事に、終えたと、いうところで、名古屋であったり、大分であったり、大阪、滋賀、大宮、広島という9月はですね、いちにぃさんよんごぉろく、6会場ですね、え~回るツアーとなっておりますが
読んでいきましょう


亀梨くんは、いちにぃさんしぃ、じゃなくて、いちにぃさんよん、なんだ (笑)


① 名古屋でのライブに参加した
7月ソロコンがスタートしたときは、まだまだ先と思っていたのに、始まったらあっと言う間の3日間
終始圧倒されっぱなし、というか、思わず 「可愛い」 ってなる曲、瞬きも忘れて見入ってしまう曲、エロい曲、などなど
見たい亀梨くんが全て詰まっていてとにかく最高だった
24時間テレビ、東京国際フォーラム3日間、名古屋3日間、ここが山場だと言っていた亀梨くん
そんな重要な場所が名古屋だったこと、愛知県民として嬉しかった
すごく楽しみにしていたソロコンが終わってしまって、淋しくて亀梨くんロスになるかと思っていたが、ほんとに幸せな時間を過ごすことができて、今とても晴れやかな気持ち
ほんとにありがとう
追伸 手羽先美味しかったですか?

美味しかったですよ
いやぁ~~、も、ほんとにスケジュール的にね、24時間テレビ、国際フォーラム、名古屋、この、3日間5公演っていうのはね自分も、体力的にもノドの具合てきにもどうなることかなぁ~全然想像ができなくてですね
なんとかね、ノドもね、枯れることなく無事にね、あの~やりきることができたんじゃないかなというふうに、思っています

まぁ1つね、ここから先もね、まだまだあのコンサート続きますが、改めてね気を引き締めて1公演1公演大切に、楽しみたいなというのが、今の、心境ですね



② 名古屋公演参戦しました
5日の夜のカバー曲、ずっと生で聴きたかったスガシカオさんの 『愛について』 が聴けて、イントロが流れた瞬間から鳥肌
そして6日には同じ名古屋で行われたパフュームフェスに参戦したのですが、そこでゲストのスガシカオさんが 『Real Face』 を歌ってくれた
スガさん曰く、前日に亀梨くんが 『愛について』 を歌ってくれたことに対するお返しだそう
歌う前には亀梨くんがその日センチュリーホールでソロライブをしていることや、KAT-TUNのことについても触れてくれて、こうして歌って下さるスガさんの温かさにグッときて嬉しかった

そうなんですよ
あの、メールをいただきましてぇ
俺も名古屋なんだよね~っていって
で、歌ってくれたんだって、ありがとうね~っつって
で、こちらも、すいません報告が遅れちゃって~って言ってね、ありがとうございます、歌わせていただいておりますって
一度あの番組であのスガさんと一緒に 『愛について』 をですね、セッション、ま、一緒にですね、歌わしていただく、ことがあったので、絶対歌いたいなと思ってたんですけど
僕もまさかスガさんが、名古屋にいらっしゃると思わなくて
で、本番前にお互いやりとりして、じゃ、今日はお返しに 『Real Face』 歌うねなんて言って下さって 「ありがとうございまーす」 っていうね、やりとりがあって

いや嬉しいですね、そういうふうに気にかけてくださっているのは、ほんとに
ま、デビュー曲ももちろんそうですけれどスガさんといえば、あの、KAT-TUNが充電期間にね、あの~入る前の楽曲も作ってくださったりと、ほんとにね、あのグループとして、非常に繋がりの深い方でもありますし、お世話になっている方でも、ありますので
ほんとに、感謝ですね
ほんとにありがとうございました
また東京でもね、あの、名古屋でね、ちょっとお会いできたらよかったんですけど、なかなかタイミングが合わずで
またぜひぜひあの、お食事なんかもね、できたらいいなっていうふうに、思っております

ま、そして名古屋はですね、河合、ABC-Zの河合がですね、なんかずっと見たい見たいって言ってくれてたんですけど
ほんとにプライベートで、電車で、自分で (笑)、観に来てくれたんですよ
なんかそういう、後輩が、ね、大阪にも後輩が来てくれたりとかしたり
それこそちょっとね、仕事の都合であれでしたけど東山さんなんかもですね、メール下さったりとか
すごく色々な方たちがこの、ソロコンサートであったり気にかけて下さったりっていうのはほんとに嬉しいなというふうに、あの感じておりますし
ま、実際にね観にきてくださっている、方たちもほんとに、嬉しいなというふうに、うん

まぁお客さんの感想であったり、ま、色々な方たちのね、あの角度も、また1つKAT-TUNのライブとは違うもの、をいただけてるのは、すごく自分にとっても大きな財産になってるなぁというのをほんと感じながらのね、あのライブになってますんで、頑張りたいなと、思います



大分のソロコンについてのメール

大分でのライブ行ってきた
亀梨くんとの距離が近くてビックリ
ファンの声もよく聴こえて1曲目からテンション上がった
亀梨くんの歌声、ダンス、フライング、どれも迫力あって最高だった
MCの中で、北九州で普通に言ってるけど東京で聞いたら恐い言葉があった、というお話があった
私は北九州から参加していたので、その言葉がすごく気になっています
亀梨くん、思い出せましたか
またお知り合いとお話する機会があったらぜひ聞いてみてください

いや恐い言葉、これ僕が発信したわけじゃなくて、あの、九州の女性ってどういう感じなの?っつったら気が強ーいとか言葉遣いが汚ーいとかってお客さんが言ってて (笑)
あ、そうなの? っつって
あ、そういえば、決して僕は言葉遣い汚いとは思わなかったんですけど、あの、北、その、九州の、北九州の方の出身の方で、あ、東京でそれ言うと、ちょっと恐い意味にとられるっていうか、あまり使わない
なんかあったんだよね
それってあまり、東京の人はなんか、目上の人とかには絶対使わないけど、とか
なんかちょっとまだ思い出せないんだよな
まぁ思い出せたらちょっと、このラジオで報告したいなと思いますけど

でもでもですね、ほんとに素晴らしい、あのお客さ~またちの前で、ライブが出来てるなと
あのほんと1公演1公演ね、感覚が違うんですよね
入ってくださってる皆さんによって
だから改めてライブって、みんなで作り上げるものだな~と思いましたし
また距離が近いんでね、よりそれを感じるというか
うん
ま、もちろん、常々ね、100%の力を出し切って、ツアー、やらしてもらって、いますけど、さ、更にね、110、120、130、140とね、あの引き出してもらってるなっていうね、公演っていうのも非常に感じてますんでそれはほんとに感謝、しております



③ 先日は大分へお越しいただいてほんとにありがとうございました

こちらこそ

途中、亀ちゃんが、大分の人は盛り上がるより見つめる系? と言われ、ハッとする自分がいた
いつの間にか亀ちゃんの素敵な歌声と素晴らしいパフォーマンスに引き込まれてしまい、見つめる系になっていた
ごめんなさい

いやいいんですよ

2時間50分という長時間にわたり、私たちハイフンに素敵な時間をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました
地方に住んでいる私たちのところでコンサートを開催していただけること
感謝の気持ちでいっぱいです
追伸 以前この番組で亀ちゃんから励ましの言葉をいただいた娘は成人し、専門学校を卒業し、4月から医療機関で働いてます
今回娘は仕事の都合でコンサートに行くことができませんでした
またいつの日か、娘が好きな亀ちゃんに会えることを願っています

いやほんとにね、あの~今回のテーマはね、自分でやっぱ会いにいくっていうのが1つね、僕もテーマにしてるところなのでね、
ほんとに地元の方たちであったりね、そこの、近くのね、住まわれてる方たち、がこうしてね足を運んでくれるというのは、ほんとにほんとに嬉しいことだなというふうに、思います

ま、こういった、経験時間がですね、先にある、グループ活動での、なにか1つでもね、2つでも、え~自分のね財産となって、大きな大きな、繋がりを、うん、きっと生んでくれるだろうなと、え~思いながら僕もこのライブ期間を過ごしてますんで
再度言うようですが、1公演1公演、しっかりと、皆さんと繋がって、いいライブにしたいなと、思います



リクエスト
私は今回のソロコン、全部ハズレてしまい、SNSでソロコンスレを見たり、CDで亀ちゃんの曲を聴いてすごしてる
ラジオで 『1582』 が聴きたいです
『1582』 って本能寺の変があった年ですよね
亀ちゃんは歴史好きなのでしょうか
曲のエピソードも教えてもらえると嬉しいです

いやまずね、あのほんとに今回、チケットがね、取れなかったっていう方がほんとにほんとにたくさんたくさん、いらっしゃるというふうに僕の耳にも届いております
なかなかね、あの皆さん、全員とね、お会いできる時間が取れないことを非常に、心苦しくも、思っているんですが
ほんとにね、皆さんのその想いというものは、いつかね、形としてね返セる時間が来たら幸せだなというふうに、思っていますし
え~そういった方たちの想いもしっかりね、1ステージ1ステージ、詰め込んでね、僕も、向かい合って、やりたいなというふうに、思っております

さぁそしてこの 『1582』 の、エピソード
ま、当時は、僕なん・・うんちょっと天邪鬼というかね、今回のツアータイトルもそうですけど最初に発表した時にね、すぐ、理由をあまり言いたくないんですよ
というのも、みんなに、これはこうかなあぁかなって、考えてもらいたいというのもひとつあって
だから、あまり説明しすぎたくないというか
うん

これはこうだからこうでこうでこうでこうでこうなんだよって、まぁ言わなきゃ伝わらない部分っていうのもね、あるんだなぁというふうにも感じてはいるんですけれど
うん
ちょっと時間が経ったら喋ってもいいかなっていう
まずはなんかサラの状態で受け取ってほしいっていうのがあって
そん中で皆さんに感じてほしいっていうのが、僕の、物作りの中でひとつ、ま、ポリシー、ポリシーとまでは言わないけれど
そういう思い


うん、亀梨くんは昔からそうでしたよね (^^)

どういうところまでキャッチしてくれるのかな、自分のこの角度の提示の仕方、というか
僕は、毎回毎回楽しまして、もらってるんですけれど
ま、そういった意味では、ま、近々でいうと 『Wonderful World』 もですね、対グループに、対する想いというものもあのプロ野球中継で野球、に向き合った楽曲でもひとつあるんですけれど、
自分の中ではやはりその、グループに対してのメッセージであり、そういったところを、含めてるんでね、またいつか、あの、グループでも歌えたらいいなと思ってる楽曲のひとつでも、あったりとか
そういう、楽曲、作詞をするときっていうのは特に、作った段階で、オープンにする、こと以外の自分の想いもひとつ乗っかってるんでその辺もですね、皆さんね、感じて楽しんでもらえたらいいなと思います


『Wonderful World』 をKAT-TUNで歌ってるところを早く見たい、早く聴きたい。。。

この 『1582』 ももう何年前だ?
結構前だよね
ま、僕がね、作らしてもらったんですけど
そん時は作詞名も変えてたのかな
『12582』、ま、もちろんね、もう何年も経ってるんでね皆さんね色々僕も話してる部分もあるんで
この曲のエピソードはですね、僕がほんとにその歴史、織田信長さんをすごく、好きで、勉強して、た時があったんですよね
ま、もちろん今でも好きですけど
歴史自体好きなんですよ
だから、歴史ヒストリアとか超好きだもん
フハハハハハ
移動の飛行機とか超観ちゃうし
今もね、観ちゃったりもするんですけれど

ま、正にその本能寺の変ですね
この、中で自分の想像とイマジネーション
(←同じ意味では・・・・)、戦に行く前にどういう、ことをしていたとか、戦に向かった時であり、彼が思う、ところを、ま、僕なりの解釈であったりとか、僕なりの、表現の仕方で、それを、あの表現する、
それをまぁ1つ、東京ドームでね、演出やったときに演出にもですね、火を使って、最後は水で納めるっていう
その辺を結構汲み取ってもらえると、またちょっと、面白いかもね
なんかそういうのもやってもいいかもね
ソロコンサートで、1つ1つ、演出、コメンタリーみたいのやっても
1つ1つの演出の説明するのも、いい、タイミングかもね
フフフッ
今フと思いましたけれど
ま、そういったところで作ったのがこの 『1582』 っていう、楽曲です


ソロ曲の演出のコメンタリー!!
ライブDVDでぜひやってほしいです!!!!

映画とかドラマもそうだけど、1人1人が受け取ったものをそれぞれの感覚で解釈して、それをまたみんなで後で話し合うのも面白かったりもするんですよね
そして最後にそれを答え合わせできるように、コメンタリー、やってほしいですね~

そしてこの 『1582』
この曲の今回のライブ演出の中で、私がいちばん好きなのが、女形から男形に変わる瞬間
打掛を脱ぐ直前、足取り、歩き方が徐々に男らしくなっていくんですよね
そして打掛を脱ぐと完全にそのいでたち、空気、表情全てが男性そのものに
あの転換の瞬間がめっちゃ好き
双眼鏡でガン見


亀梨和也 『1582』


アポなしテレフォン
リスナーさんからの妄想テレフォンの依頼

ごめんなさい、書き起こす時間がありませんっ
今日は亀梨くんが色んなお話を長々としてくれたので、書き起こしに時間がかかってしまった (^^;

でも、泣きながらもリスナーさん、ちゃんと上手に亀梨くんのアドリブについていってましたね (^^)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第313回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
さぁ今日は久しぶりにアポなしテレフォンの妄想テレフォンという (笑)
超久しぶりじゃない?
1年以上経ってるよね
なんか俺も途中からちょっと恥ずかしくなってきたもん
フハハハ
ま、たまには、こういう、逆リクエストのですね、フフッアポなしテレフォンも、お待ちしております (笑)
そ、もうちょい詳しい設定ほしいよ
どっち、亀な、ほんとの亀梨和也でやるべきなのか、どっち、も、ライブ行くねって言われた時点で、あ、亀梨和也ver.みたいなさ
ま、色々な設定でね、皆さんちょっと、また妄想、テレフォン、であり、ま、色々な、アポなしテレフォンの形これまでやってきましたからね、復刻版みたいのもね、定期的にね、やってってもいいかなと思いました


インフォメーション
ソロコン広島公演

ぶち、楽しみにしたいと思います!

大野さん!
秋分の日、満喫してますか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周回って知らない話 に亀梨くんの名前

友人に教えてもらいました♪

■日テレ番組表

9月27日 (水) 19:00~20:54
1周回って知らない話 黒柳徹子の休日に30時間密着SP

出演者ほか

【MC】
東野幸治 【アシスタント】
川田裕美
【1周回ったゲスト】
黒柳徹子
【今どきの芸能人】
岡田結実/岡井千聖
加藤諒
滝沢カレン
ユーキ(超特急)
【1周回ったひな壇ゲスト】
東貴博
渡部建
山田美保子
【VTR出演者】
阿部祐二
阿部桃子/亀梨和也


詳細

黒柳徹子は休日何をしているのか?今年最後の連休に完全同行!!軽井沢の別荘で「人生で一番美味しい」カレーを披露!大好きな花火に大興奮も、最後は何故かテンションだだ下がり…いったい何が?海外オークションで強引に競り落とした指輪も大公開!▽24時間テレビで話題「生き方授業」特別版…「体は男性、心は女性」の若者に徹子が魂のアドバイス!▽スッキリ阿部祐二&ミスユニバース阿部桃子親子は世代ギャップを埋める旅



今日は亀梨くんソロコン大宮公演ですね
NACK5企画、どんなことするんだろう~

行かれる皆様、楽しんできてくださいね~

今日も明日もケガ無く、楽しいライブになりますように。。。

| テレビ(亀梨和也) | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステウルトラFES 亀と山P

早々に出ましたね〜
友人から、出るのは17時台の5番目だと聞いてたので、とりあえず頭から録画はしてたけど、17時前のニュースの時にいったん録画停止
そして17時からまた録画開始
これで編集がしやすい (≧m≦)

ライブでこの出演の話になったときに、『Forever Summer』 をワンフレーズ歌ったから、それを歌うのか、それとも前日のラジオ収録でリクエストされたから歌っただけなのか、どっちだろう〜とワクワク

結局、『背中越しのチャンス』 でしたね〜

またまた修二と彰のVTR 「ヤベッ」 を流してくれるMステさん
“お馴染みのエピソード” って(笑)

そして、前回のMステで山Pがやらかしたことは、ちゃんと気づいてましたよ〜 (≧m≦)

■Mステ 亀と山P

今回の本番では、悔いのないように生放送を心から楽しみながら歌ってましたね (笑)

あの替え歌やらパフォーマンスを見る限り、きっとタモサングラスをかけようって言い出したのは、亀梨くんじゃないかなぁ〜(笑)

ほんと楽しそうに、にっこにこの笑顔で

この亀と山Pに関しては、きっと毎回 「これが最後かも」 って思いながら全力で楽しんでやってるんでしょうね (^^)

グラサンプレイに関しては、亀梨くんはタイミングも取ったあとの表情も、さすがでしたね (笑)
山Pは普段あんなことやってないでしょうからね (≧m≦)


さっ
またご飯食べて後片付けしたら、リピろう〜っと♪


| テレビ(亀梨和也) | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/17

皆さま、台風は大丈夫ですか
こちらでは、今は雨も風も大したことなく、無事に通り過ぎていったようです

ただ、少し前に一時的に強風と強い雨が降った時に、一ヶ所だけ窓を閉め忘れており…
廊下が水浸しで、思わず悲鳴をあげてしまいました ( ̄▽ ̄ ;

それでも、こうして避難場所などに行くことなく、自分の家でGoing! が見られていることは幸せだなぁと感じながら、今日の亀梨くんを堪能させていただきました

三連休で明日もお休みですから、今日はGoing! 終わってからもまだ起きていられるし (^^)


ほんの数日前に目の前で見たのに
3日も連続で同じ空間にいたのに
会えれば会えるほど、もっともっと会いたい気持ちが募るのは何故なのか。。。

だから、代打MCでワイプに映る時間が長いのは、ほんとありがたい
いつも以上に色んな表情の亀梨くんが見られるし♪

OPでは上田さんのおかげで笑顔も見られたし、室内でのボクシング観戦なのに日に焼けてる上田さんをイジる余裕も (^^)

ボルダリング見ながら、「頑張れっ頑張れっ頑張れっ!」
VTRに向かって (笑)

でも、気持ちはわかる
私もたっちゃんの赤坂マラソンの時に、VTRなのに、しかも結果は知ってるのに、テレビに向かって 「頑張れーっ!」 って言ってましたしね (≧m≦)


亀zing Baseball

スーツでフルスイング
めちゃくちゃカッコいいな (笑)

“Great” の時がまたクッソ可愛いな

今日は 「あれいらない」 って言う上田さんがいないし…と思ってたら、スタジオでもどうやらそのことについて話してた? (笑)

クイズのヒントを全力で演じる役者亀梨和也
私は答え知ってたから、「上手い!」

今日は 『STAR RIDER』 まで流してくれて、しかも歌付きで
ゴースポスタッフさん、ありがとうございますー (T ^ T)

2回目にラスベガスの上田さんを呼んだ時の、大きなワイプの中でウンウンと大きく頷きながらの笑顔がめっっちゃくちゃ可愛いっ
今日イチのリピ


エンディング、トロフィーからのラグビーW杯告知でバッタバタだったのに、完璧に尺の中に入れて終わった亀梨くん、お見事です (^^)

そして、最後に亀梨くんも言ってたように、明日、、あ、日付が変わったから今日ですね、甲子園で阪神×広島戦
昨日今日と台風の影響で試合が無くなったばかりに、甲子園で…目の前で…胴上げを見ることになってしまうのか……

いややぁー
勝ってくれーーー (><)


そして、今日はMステウルトラFESでまたまた生亀梨くんが見られる〜♪

今日もお疲れ様でした、亀ちゃん


| Going! Sports&News | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第312回

グランキューブ大阪公演の初日に、昨日は仕事で副音声だったりラジオだったり、ラジバンダリ!って言ってたから、きっとその日の収録かな (^^)

おはようございます
9月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁいよいよソロコンサート THE 一 ~Follow me~、大宮でやります

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
24時間テレビからの生放送、お疲れ様でした
そして、ウルトラFES出演決定おめでとうございます
まだまだ亀と山Pが見られるの、とても楽しみ
『Forever Summer』 歌ってほしいです
今年の夏の切ない思い出、曲となった

9月18日、昼12時からスタート
ミュージックステーションウルトラFES、僕らも登場さしていただけると、いうことで

嬉しいですね、また、こうしてね、亀と山Pでね、集まれるのは
生放送ですから
そうそうたるね、アーティスト、が出る中ね、またこうして、亀と山Pで呼んでもらえるっていうのは、非常に、嬉しいなと、思います
また、ほんとに、いつが最後になるかわからないね、ユニットですから (笑)
ま、ひとまずね、今ある中では、これが、今年の亀と山Pとしては、最後の、出演
今のところ? フハハハハ
なのでね、あの楽しみたいと思います
はい
ぜひ、ご覧ください

さぁそれではここで1曲聴いてもらいましょう
えー今ね、お話にもありました、亀と山Pの、『Forever Summer』 なんですが
この曲はですね、僕と山下くんで、作詞、そして、作曲と、いうところでですね、あの2人で共同作業の中で作った楽曲なんで、聴いていただきたいなと、思います


亀と山P 『Forever Summer』

これまたグランキューブ公演の時に、ウルトラFES出るっていうお話をしたあと、「♪Forever Summer~」 ってワンフレース歌ったのは、前日のこのラジオがあったからなのか
それとも本当に明後日はこの曲を歌うのか
楽しみ~ (^^)


24時間テレビへの感想メール

① 24時間テレビ、本当にお疲れ様でした
11年ぶりのパーソナリティー、11年前、小学1年生だった私は (読みながら笑う亀梨くん)、眠い目をこすりながら夜遅くまでTVの前から離れられなかったのを覚えてる
ですが今年は武道館に行って、何度も何度も館内募金をして回った
一瞬ですが亀梨くんの姿が見れてとても幸せだった
今年の24時間テレビも涙あり、笑顔ありの心洗われる24時間でした
24時間テレビ後のGoing!も本当にお疲れ様でした
亀梨くんが頑張ってる姿を見てほんとに勇気を貰えたし、私も頑張ろうと思えた

ありがとうございます


② 亀梨くんが最後に話した、伝えるということ、とても印象的だった
私も亀梨くんとは違う職業ですが、伝える仕事をしている
そこでたくさんの人に出会う
何かに挑戦した人や成功した人、試合に勝つ人がいれば負けてしまう人も
結果は思い通りではなくても、そこに至るまでの数えきれないほどの努力と周りの応援があることは言う間でもない
それでも良い結果ばかりが伝えられて、その過程の苦労はなかなか伝わらないことが多いように感じる
そこをちゃんと発信して初めて伝えることができたと言えると思う
岩下莞爾さんが言っていた、「無いものを有るというな。有るものを無いというな」
一度発信したことが一瞬で大勢に伝わり、影響を与えることの良さと怖さをもっと感じて、伝えるべき情報を伝えられるようになりたいと思った
たくさん励まされた

いやぁそういった意味では、ほんとに、僕もねこういうお仕事さしてもらってますけど
今の時代ね、誰でもまぁ発信ができる時代であり誰でも伝えられる、手段をね、得ている時代だからこその、重みというのかな、そういうものもね、僕らもしっかりと感じながら、またこの仕事にね、向き合っていけたらいいなというふうに、感じております



③ 『時代を作った男 阿久悠物語』、素晴らしかったです
私が観た亀梨くんの作品の中で、1,2位を争うほど
当時の様子が鮮明に再現され、父や母が 「こういう服着てたなぁ」 とか、「こういうの家にもあったなぁ」 と小さい頃の思い出が甦ってきた
また1つ、素晴らしい作品に巡り合わせてくれた亀梨くんに感謝します
ありがとう

いや嬉しいですねぇ、そういっていただけると


④ 企画の中で、亀ちゃんが黒柳さんの着用した衣装をリメイクしてファッションショーを開催した時の亀ちゃんの黒衣装が素晴らしく似合っていて、惚れ直した
阿久悠さんの名曲で沢田研二さんの 『勝手にしやがれ』 を歌った亀ちゃんの妖艶な姿や流し目の雰囲気、ジュリーにそっくりだったし、亀ちゃんらしさが滲み出ていて超カッコ良かったです

いやぁ嬉しいですねほんとに
ありがとうございました
いや今回そういった意味でほんとにあの、芸能界の、歴史をこう勉強していった時に、ほんとに偉大なる先輩方のですね、あのお仕事、に触れる、機会が今回の僕は24時間テレビ多かったので、すごくプレッシャーもあったんですが
あのこうして皆さんからの温かい、お言葉感想をね、いただけるっていうのはほんとに、ありがたいなと思いましたし

なんかあの時間、ほんとこの、2~3ヶ月ですか、すごく、そこに向き合って過ごした時間でもあったので、なにか、うん、すごく僕も心が温かく、なります
ありがとうございます

いやほんとにね、改めまして今年の24時間テレビ、ほんとにたくさんの方たち、に参加していただきまして、え、たくさんの方たちに、見ていただくことが出来たと、いうことで
ほんとにほんとに、感謝しております
この場をお借りしまして、改めて、お礼、申し上げたいなと
ほんとにありがとうございました



リクエスト
昭和の男 54歳の方
いつもラジオはトラックの運転中に楽しませていただいてます

ありがとうございまーす
運転も気を付けてくださいね
頑張って下さい


そして、今回は初めて番組にメッセージを送らせていただきます
まずは24時間テレビ本当にお疲れ様でした

ありがとうございました

実質、前番組からその後の生放送、24時間以上でしたね
私はブルゾンさんのランナー発表ぐらいからつんくさんが作曲を加えたぐらいまで楽しませていただいた程度なんですが、亀梨さんの演じられていた阿久悠さんのスペシャルドラマに感動しました
亀梨さんももちろん熱のこもった素晴らしい演技でしたが、昭和生まれの私にとって、最も嬉しかったのは、実際の当時のアーティストの皆さんの映像や若い頃の司会者欽ちゃんを見られたこと
まるでその当時の時代に戻ったような、懐かしい、そして新たな発見ができた
素晴らしいドラマを本当にありがとう
発見と言えば、阿久悠さんの奥様、ゆうこさんの存在
松下奈緒さんのナレーションや、「大丈夫よ」 の優しく包まれたセリフ、本当に素敵だった
私は松下さんがゲゲゲの女房の頃からファンですが、亀梨さんは松下さんとは初共演ですか
ドラマをご一緒にされた印象など伺えると嬉しく思います
あと、ドラマの後、武道館での歌とピアノの演奏も温かい気持ちになった
そこでリクエストに松下奈緒さんのピアノ演奏で、いきものがかりさんの 『ありがとう』 をお願いできませんか
それではこれからもトラックの中から応援しています
お体大切に、お仕事頑張って下さい

ありがとうございます
いやぁほんとに、素敵な女優さんでしたね
あの~、メリハリをすごくしっかり持たれている方で、非常に気さくですし
ですけど1つこうお芝居のことになったこのスイッチの入り方というのはさすがだな~というふうに、感じましたし
僕自身阿久さんを演じる、にあたってね、今回あの、奥様の、存在っていうのは非常にあの~ストーリーの中ではおっきかったので、あの松下さんとですね、ご一緒させて、いただけたっていうことは僕の中にとっても1つ、ん~~役者人生において、財産になる時間だったなぁというふうに、感じましたね
うん

いやもうほんとに、今回ね、ドラマのこと、だけで言うと、
ま、24時間として色々なことをやらさしていただきましたけど1つ、このドラマ、『時代を作った男 阿久悠物語』 っていうのも、僕にとってね、1つ、大きな大きな、出来事だったわけなんですが
なんか1つ1つのほんとに、作業が、非常に、丁寧に、丁寧に、みんなでね、作り、上げられた、熱のこもった時間が、過ごせたというのはすごく体感として、僕自身も、ありまして
なんか今後の、自分のね、芝居に、1つ作品に向かうにあたっての、何かもう、軸と、なりうる、新たな部分っていうものをですね、ほんとに、いただけた、時間だったなと、改めて、感じておりますし

また嬉しかったのがですねぇ、その翌日、ま、当日もそうなんですけれど、翌日だったり当日だったりその阿久悠さんに、深いね、あの、繋がりを持たれている、アーティストの方たちであったり、関係者の方たちが、武道館でね、歌を披露してくださったりとか、
武道館にいらした時に、わざわざ僕のところに来てね 「良かったよ、すごい!」 っていうふうにね、あの、言いにきてくださったんですよ、何人もの方たちが
そうそうたるメンバーですよ
大先輩、芸能界のね
それはね、1つ、そういう近しい方たちからのそういう、感想をね、言っていただけたってのは、ほんとにほんとに、嬉しいことでしたし
ま、ドラマ放送、ありまして、阿久さんのね、あの未発表だった楽曲歌わして、いただいた後に、裏にこう、サッと、5分ぐらいですかね、スタンバイでこう戻る時間があったんですけど
その時に奥様と息子さんが、ゆうこさんと太郎さんですよ、がこう待って下さっていて
いやほんっとにほんとに、いいドラマを、っていうお話をね、してくださって
握手なんかしてくださって
いやぁ・・嬉しかったですね
うん


松下奈緒 『ありがとう』 ピアノver.


東京国際フォーラムでのソロコンサート感想メール

ま、そこからはですね、いち、にぃ、3会場、4会場ですか、え~もうちょっと過ぎてはいるんですが、改めて、国際フォーラムのメールがたくさん来てるということで、ご紹介していきたいなと、思います

① 今回のコンサートで改めて亀梨くんのカッコ良さだけではなく、エンタテイナー性を肌で感じることができた
私は4歳から15年ほどモダンバレーを習っていたが、舞台に立つことの楽しさも厳しさも感じた経験が何度もある
そんな昔のことを思い出しながら、亀梨くんを横目にステージ袖のスタッフさんや装置やバミリなんかにも目移りしながら、亀梨くんの作り上げる世界を堪能した
そして今、亀梨くんの影響を受けた体がうずうずして、また舞台に立ちたいとさえ思ってる
これからも感動を与えてくれたり、新しい世界を見せてくれる亀梨くんに会えることを楽しみにしています

ありがとうございます


② THEカメの世界だった
いちばん好きな 『1582』 最高
やっぱり、和の亀がエロさ全開
山Pのビデオ出演、面白かった
たっちゃんも参戦していて、2人の姿を会場で見て、KAT-TUNコン見たい、がいっぱいだった
KAT-TUN復活も楽しみにしています
頑張れー

③ ライブ、グッズ売り場で並んでいたら、後ろに男の子のグループがいて、会話が 「亀梨のポスターヤバいって! 俺、鼻血出た」 と
思わず、心の中で 「だよね」
もちろん買いました
亀ちゃんも気にいっていますか
部屋にあったりして

いやいや
俺が自分のポスター部屋に飾ってたらちょっと違うでしょ
ハハハハハ
までもね、ほんか、今回、ま、今回っていうか毎度毎度ライブのグッズっていうのはね、あの制作の段階でもね、参加させてもらいながら作ってるんでね
何をどういうふうに、方向性としてねやっていくかもね色々話し合いながら納得のいくものを皆さんにねお届けできてるので、非常に、ありがたい環境の中
ま、もちろんね、手間暇といいますか (笑)、ま、時間はかかりますけどそういったところでね、参加しながら、1つのものに、ライブのステージに立つだけではなく、トータルでね、しっかりと自分で見れてるっていうのは、うんすごく幸せな時間だなーと、改めて、感じております



リクエスト
今まで亀梨くんが歌ってきたソロ曲を聴いて、自分自身の楽しい思い出と一緒に色々なことが走馬灯のように駆け巡った
私の人生のライフステージはこれからどんどん変わっていくけれど、変わらないことは、ファンや支えてくれる人たちの為に歌や演技が更に上手に、そしてアイドルの域を超えた素晴らしい人間性を感じさせてくれる亀梨くんを応援していくことなんだなと思った

あー嬉しいですね
ありがとうございます


私は亀梨くんと一緒に素敵に歳を重ねていきたいです

ということで
嬉しいですね
ありがとうございます


亀梨和也 『Someday for Somebody』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第312回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ、20日、21日と、大宮公演です
大宮はですね、ソニックシティホールの、大ホールで、え~2日間3公演を、行わせていただきたいと思います
宜しくお願いします

さぁそしてですね、せっかく、NACK5の地元で、ありますから、何かしたいなと、思っておりまして
この亀梨和也のHANG OUTと、なんかできたらいいなぁっていうのはもう、ツアー当初からね、このツアースケジュールが出てからずっと話してたんですが
当日ですね、会場のロビーに、アンケートを、書いてもらいですね、その内容を元に、お話してみたいと、思っております
ある種公開収録、的なことができたらいいなと
えーぜひぜひですね、大宮に参加される皆さん、アンケートへのご協力もぜひぜひ、宜しくお願いします


ってことは、もしかしたら大宮での公演時間は他より長くなったりするかもしれませんね (^^)


ここでメール
19日の亀ラジの前後に大野さんが、「後片付けするので美味しいお肉の料理作って下さい」 と言っていた
おしゃれイズム見てくださったのでしょうか

あ、嬉しいですね、ありがとうございます
今度じゃあぜひ
なんか、やりたいですね、せっかくね、大野さんのね、このラジオの枠の中で放送さしてもらってますので
なにかこう、より深い繋がりを、持てたら僕も嬉しいなと思いますんで

僕がだから、大宮のスタジオに行って、僕の、このHANG OUTが放送されている間に僕の作った料理を大野さんに食べていただいて、その後の放送頑張ってもらうみたいな
フハハッ
で、そこで僕はちょっと一言感想をもらいにいくみたいな
ハハッ
何かできたら嬉しいです (笑)
ぜひぜひ宜しくお願いします (笑)

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~



これを受けての大野さんのお言葉は、
いいねぇ亀ちゃん!
それはいいと思いますねぇ!
大宮のスタジオでねぇ!
これ大宮のスタジオじゃないとダメだと思うんだ
私が亀ちゃんの自宅かなんか訪ねるとねぇ、どこで写真写されるかわからないから (笑)



台風が来てますね
皆さん、気を付けましょうね!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお楽しみ

■ザ少年倶楽部プレミアム

NHKBSプレミアム
9月15日 (金) 午後6時00分

ザ少年倶楽部プレミアム▽横澤夏子バスツアー 関ジャニ∞・亀梨和也LIVEリポも

有名人の至福の時間を体験する「@PREMIUM」SP!
横澤夏子がプレミアムなバスツアーへNEWSを案内。
手越・加藤は山梨でグルメ体験。
続々登場するプレミアムな一品に大興奮!
オフ気分の手越・加藤の暴走に横澤パニック!
小山・増田は都内で海外旅行!?
話題の最新スポットを巡る。
NEWSデビュー14周年サプライズも!
普段見られないメンバーの素顔てんこ盛り。

さらに関ジャニ・亀梨和也の最新ライブもたっぷりお届け


リアタイできるかどうかは微妙だけど、楽しみだー(≧∇≦)


| テレビ(亀梨和也) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びわ湖ホール公演終わりました

20:48頃終了

またまた 『夏の終わり』 アカペラ歌ってくれました (≧∇≦)

日替わり曲はミスチル 『終わりなき旅』

この日替わり曲、一体どういうローテーションになってるのか、めっちゃ知りたい…

亀梨くんは琵琶湖には初めて来たと
おっきいね、綺麗だよ、と
このびわ湖ホールのロビーから見るとめっちゃ綺麗で、寝っ転がって見てたらしい

「俺の家からは何が見えんだろ…壁が見えんな」

MCのコール決めで、客席からの叫び声を適当に脳内変換しちゃう亀梨くん、「コーラック?」
そして、「今日朝しっかり出ましたけど。 ちゃんと毎朝」

それは何より (笑)

「和也」 が多かったものの、亀梨くんが 「琵琶湖から亀は?」(これも聞き間違いからだったかな?)
私も手を挙げましたが、こちらにも大多数の挙手

亀梨 「じゃあ、琵琶湖から和也は?」
相当数の挙手

ってことで、「和也」 と 「びわ湖から和也」 の最終決戦
勝者は 「びわ湖から和也」

天の声コーナーで声をかけたお父さんが、美空ひばりさんの 『愛燦燦』 を熱唱したのを受け、VTRが終わってから、
「♪愛〜燦燦と〜 この身に落ちて〜」

美空ひばりさんのマネ、なかなか上手い!(笑)


MCが終わることに 「えぇーっ」 の客席
「しゃーないやん! そんな段取りやもん」
「ちゃうんかボケー」
「せやろ、俺だけの事情ちゃうねん。 みんな大人やろ。 わかってな」


山猫リサイタル
山猫 「琵琶湖の水、飲んでるかー!」 ファン 「イェー!」
山猫 「琵琶湖の水でシャワー浴びてるかー!」 ファン 「イェー!」

そしてまた 『愛燦燦』 を歌うんだけど、音痴のはずの山猫、出だしがなかなか上手かった (笑)

山猫 「俺を誰だと思ってんだ! 俺の名前は…」
ギターさん (だったかな?) 「ひばり」
山猫 「それは俺も恐れ多いわ」
山猫 「俺の名前は……琵琶湖から和也」


『Someday for somebody』 の最後のブルーシャツへの早替えのところで、ブルーの布がうまく張りきれず、着替えてるところが見えてしまい、「いつかきっと君の為に」 のセリフが、
「恥ずかしいとこお見せして、申し訳ありませんでした」

そして、最後の宇宙SIXへの拍手のところで、ミスした2人からお詫びの言葉&土下座
すると亀梨くんもその横で一緒に土下座


『絆』
「できるだけ引っ張っていくんで、ついてきて下さい」


最後のコールは、物語風に、
「13日、亀梨くんのコンサートが終わり、湖のほとりをゆっくりゆっくり歩いていた。
すると、湖から見たことない物体が上がってきた。
それはー?」
「琵琶湖から和也ー!!」

なんやねん、それ (笑)


Wアンコール
四つん這いで亀のように登場 (笑)

亀梨 「駄々こねられたら受け入れちゃうから。 断れる男になりたい」

切り上げようとする雰囲気に 「えぇーっ」 の客席
亀梨 「うっせーよ! 俺だって一緒にいたいわ! …これがいわゆる “ツンデレ”」

そして 『夏の終わり』 アカペラで。。。


今日は本当に、笑っちゃうほど4階席に知り合いが多かった (笑)
280席しかないのに、選ばれし人やな、私らは、と、みんなで爆笑

案の定、亀梨くんはこちらに向かって 「3階席のみんなもいい?」

4階席です。


お昼は大津プリンスホテルでランチバイキング
見晴らし最高


ここから和也が・・・・
琵琶湖から和也が・・・・


あぁ……
最高に楽しく幸せだった3日間が終わってしまった…
友人たちはみんな広島公演に行くけど、仕事で行けない私は次は10月までオアズケです

本当に夏が終わっていく。。。。


あ、そうそう
昨日不在票が入ってて、今日再配達してもらったら家を出る直前に届きました (^^)


これを見て、淋しさ紛らわそう。。。

あ、今日のMCでも、今日が正にこれの発売日だというお話も出てたな (^^)


| 亀梨和也ソロコンサート | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は滋賀公演

今、びわ湖に向かってます
今日は先週の名古屋に引き続き、会社をお休みしました
1年でこんなに有休取るのなんて、私史上初 (笑)

今日はまずは友人たちと、びわ湖を望みながらのランチバイキング♪
これまでの公演では、こんなにゆっくりできることなんて無かったから、やっとのんびりしたライブdayが送れる (≧m≦)

今日の座席は4階でございます (笑)
てか、私の仲間内、何故かみーんな4階なんですけどー
あんな少ない4階席になんでこんなに集まってしまったんだ ( ̄▽ ̄)

それに、ホールの写真を見ると、舞台側から見たら4階席って他のホールの3階席と同じ感じなんですよね

きっと亀梨くん、4階まであるなんて知らないだろうな〜 (笑)

では、今日も最高に盛り上がって楽しんできます!!


| 亀梨和也ソロコンサート | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 一 ~Follow me~ グランキューブ大阪 9/12 2部レポ

最後に客席に向かって、ライブ前にご飯を食べてきてるのか、終わってから食べるのかを聞いたら、終わってからの方が断然多くて

亀梨くんは明日もあるから飲めない、だから代わりに飲んで、亀梨くんの話をいっぱいして、と言ってたので、お言葉通り、友人たちと食事して、亀梨くんの話をしてきました (^^)

私たちも明日もあるから、飲みはしませんでしたけどね (≧m≦)


では、簡単レポ
お席はこれまたドセンンター付近の1階後列

今日も1分で着替えたものの、昨日と違って会社のエレベーターはなかなか来ない、信号には2つも引っかかる、朝の大雨仕様の靴だったせいで、速く走れない…と、色んなことが重なったせいで、駅のホームに着いた時は汗だっくだく ( ̄▽ ̄ ;

でも、亀梨くんの素晴らしいステージは、そんな疲れを一気に吹き飛ばしてくれました (^^)
今日もご機嫌麗しく、終始テンションの高い亀梨くんで (⌒▽⌒)


ドリボのワンナイ
「やんない! やんないよ、だって俺、マメチクだから」

ガウンからマメチクを出したり隠したり出したり隠したり
クッソ可愛い

MC

何をやっても 「可愛いー!」 の客席
「こういう環境の中で生きるとどうしようもない人間になるから、甘やかさないでね。 あ、そんな甘えてないもんね。 髪型とかうるせーもんな、お前ら! 知ってんだよ俺、お前ら口うるせーの」

亀梨くんの 「お前ら」 呼び、めっちゃ好き
「Going! Sports&News です」 とは全く違う、ファンにだけ見せてくれる、親しみのこもったこの呼び方。。。

とりあえず、あまのじゃくだから好きにやらせてもらう、と

コール決め
亀梨くんが説明しようとするも、
「知ってるみたいな顔すんなよ。初めての人だっていんだろーがよ」

知ってても知らないフリするもんだと
「ライブはみんなで作るもの。 よろしくね」

今回も所々、エセ関西弁が飛び出してました

「亀梨和也」 が相変わらず人気なかったら、
亀梨 「関西弁で言えば」
「え??」 の客席
「亀梨和也」 を関西弁で言っても 「亀梨和也」 ですから (笑)

また客席から 「可愛い!」
言った人に年齢聞いて、
「年下かいーーっ!」
「二十歳の子に可愛いと言われる (ブルゾンちえみで) 31歳」

面白い話があるんだよ、と意気揚々と話し始める亀梨くん
亀ちゃんの 「面白い話」 はそれほどでもないことが多いから心配してたんだけど (笑)、
東京公演の時、天の声さんコーナーに出た外人さんが、なんとかハンドローって名前だったと
そこでコール決めの時、「和也ハンドロー」 で聞いたら数人しか手が挙がらなかった
すると2階席から男性の声で 「和也ハンドロー!」
会場盛り上がり、もう一回客席に聞くと、みんな手を挙げた
その男性、いい仕事してくれたなと思ってたら、ライブ後、楽屋に満島真之介くんが入ってきて、「亀梨さん、僕の声聞こえましたね!」

満島真之介くんだったらしい (笑)

うん、面白い!!(≧m≦)

亀梨くんと見る天の声コーナーは、フェスティバルホールの時と同じ映像でした

それが終わって亀梨くんがハケようとしたら、客席から 「もっとー!」 の声
すると、1つ思いついた!と、みんなが約束してくれるならやる、と言って 「じゃあ目を閉じて」

目を閉じてる間にハケちゃうんじゃ…の空気の客席
「ほったらかしにしねーから」

そして、「タイタニックのワンシーン」
「ピー ピー カンバーック カンバーック ピー ピー カンバーック カンバーック」

爆笑させてもらいました (笑)


ロックコーナーで、↑ のタイタニックの詳しい説明が (笑)
ファンが 「行かないで」 って言ったから、その気持ちをタイタニックで表現しようと思って、ローズが笛を吹いて 「カンバーック」 って必死に言ってるシーンを再現したと

タイタニック、大好きですもんね、亀ちゃん (≧m≦)

中1ぐらいの時にセリフも超覚えた
「trust me (私を信じて)」


日替わり曲は尾崎豊の 『OH MY LITTLE GIRL』
これまで聴いてない曲の中でいちばん聴きたかった曲がやっと聴けたーー

涙が出たぞ
めちゃくちゃ上手かったー

それにしても、今日の昼公演ではまた 『勝手にしやがれ』 を歌ったみたいで…
なんで私の入ってない公演でばっかり歌うんだーーー
わざとか?
わざとなのか!?
ってほど、『勝手にしやがれ』 に縁がない ( ̄▽ ̄)


『絆』
大切なこの曲をソロコンサートの最後の曲として歌えることに幸せを感じると
自分がこのコンサートで伝えたいこと 「とにかく、ついてきてくれ」

この曲の最後、客席のライトがついて、会場がすごく明るくなるんですよね
亀梨くんがファン1人1人の顔を見ようと、このライティングにしたんじゃないかな…と。。。


アンコール

『サヨナラ☆ありがとう』
「LOVEだね」 は囁きver.
「女性ホルモンビンビンに」

ファン 「LOVEだね」
亀梨 「もういやっ。 こしょばいわー」

更に 「LOVEやで」ver.も

「♪笑って」 は 「笑ってや」


最後のコールは、
亀梨 「かずや、かずや、、」(コールを促す)
ファン 「和也! 和也! 和也!」
亀梨 「お前ら…誰と会いたかったんだよ!!」
ファン 「和也ー!!」


Wアンコール

粘って粘って 「和也」 コールしたら、まだグッズTシャツのままの亀梨くんが出てきてくれて、
「お腹すいたな」

そして、みんなはライブ前と終わってからとどっちで食べるの?と
終わってからの方が大多数
自分は明日もあるからお酒飲めへんから、俺の分も飲んで、俺の話いっぱいしてな、と

そしてそして!
大阪は2ヶ月前と2回来れた
「そしてまた、年末年始」

そこまで聞いただけで大絶叫の客席

亀梨 「年末から年始にかけて、もう1つなんか色々」

更に絶叫の客席

亀梨 「そうじゃない、何も決まってないから!」

でも、
亀梨 「年明けたら色々楽しいこと待ってるんじゃない」

亀梨 「その時は大阪の愛とパワーで」

待ってます!!!!


「もう歌ないから」 という亀梨くんに、「えぇーーっ!!」 の客席
そして、『夏の終わり』 のサビ以降をアカペラで!! (≧∇≦)

泣きました
やっと聴けたーー (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとう、亀ちゃん


| 亀梨和也ソロコンサート | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランキューブ大阪12日夜の部 終わりました

20:53終了

大阪ファン、Wアンコールで 『夏の終わり』 アカペラver.勝ち取りました!!(≧∇≦)

日替わりは、これまた聴きたかった尾崎豊 『OH MY LITTLE GIRL』

どっちも泣きましたー

そして、最後の最後、亀梨くんがポロリとしたあのお話
「年末年始、また大阪で…」

「まだ何も決まってないよ!!」 と言ってはいましたが、客席はもう、絶対あると信じてしまってますからね〜

ぜひ、実現させて下さい!!!!!


また帰ったら少しだけレポします


| 亀梨和也ソロコンサート | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雨警報

おはようございます

今朝は豪雨の音で目が覚めました
大阪市、大雨洪水警報が出ております
少し前には竜巻注意報も出ておりました
今日来阪される皆様、どうぞお気をつけていらして下さいね

バス停まで歩いただけでびしょ濡れになりました
今日は昨日も書いたように、仕事してからの参戦なので、着替えを持ってまいりました
亀梨くんが今いる大阪はそれぐらいの雨でございます

雨の中走るのはイヤなので、夜までには止んでくれると嬉しいんだけどなぁ


【追記】

警報から注意報に切り替わりました
こちらは雨も小降りになってきました~♪

でも私の髪の毛は湿気で爆発中 ( ̄▽ ̄)

| 亀梨和也ソロコンサート | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランキューブ大阪 11日 終わりました

20:50終了

亀梨くん、めちゃくちゃテンション高くて、元気です (⌒▽⌒)
足も高く上がって、ダンスもキレッキレ

大阪だから、笑いで負けないようにと、かなりハイペースでギャグをいっぱいぶっ込んでくれました (笑)

MCでは、24時間テレビのお礼
昨日のGoing! の前に、スタッフさんから、阿久悠さんの息子の太郎さんからの直筆の手紙をいただいたと

24時間テレビに出てた阿久悠さんゆかりの人たちが、亀梨くんを見つけると駆け寄って 「良かったよ」 と言ってくれたそうで (^^)

飛行機で来阪した亀梨くん
あいにくの曇り空の為、「左手に大阪城が見えます」 って言われて見たけど、曇ってて見えなかったらしい (笑)

天の声コーナーの時に、天の声さんが 「赤西仁と思った?」
亀梨 「おいこら!!」

来週の月曜、亀と山PでMステ出ます、と言ったあと、「♪フォーエバー サマ〜」

歌うのか? (笑)
滋賀公演が終わったらリハーサルするらしい

今日の日替わりは 『squall』

私のsquall率の高さたるや (笑)

『絆』 に対する思い入れを、今日もたくさん語ってくれました
時間が経つにつれて、自分自身思うことが徐々に高まってきてる
このツアーのタイトル決めた時に感じた気持ち…「これからもしっかりと自分についてきてほしいと思います」

『サヨナラ☆ありがとう』 の 「LOVEだね」 は大阪バージョン
「好きやねん」 囁きver.

囁いてと言ってるのに 「好きやねんー!」 と叫ぶ客席 (笑)
仕切り直し (笑)
2回目も叫んでる人がいたなぁ

ファン 「好きやねん」
亀梨 「俺も好きやで」

「♪笑って〜」 は、「♪好きや〜で」

今回も、 『Wonderful World』 で着るのはもちろん阪神タイガース縦じまユニフォーム
やっぱり、めちゃくちゃ嬉しいぞ (⌒▽⌒)

最後のコールは
「絶対に明日の大阪公演が終わって移動する時に、たこ焼きのネギポン食べるのはだーれだ!」
「和也ー!!」


今日はほぼどセンターから
これまでは下手からが多かったから、真正面からあのステージが見られるのはすごく嬉しかった
お友達に感謝です。。。

トロッコ通路から4列目だったから、目の前に長い時間止まるトロッコが
汗まみれの亀梨くんの美しいこと!!
首筋の汗も一筋一筋確認できるほどの距離
とっても幸せな時間を過ごすことができました (⌒▽⌒)

そうそう、この時亀梨くんが着てるシャツは私物らしいんだけど、汗だくで毎回ビショビショに
今日もステージ上でそれを脱いでタンクトップ1枚になったんですが、
トロッコで向こうを向いた時の亀梨くんの背中、見事に背筋通りの汗染みができてました
亀梨くんご自慢の背中の真ん中の縦線が、シャツに触れないからはっきりと浮かび上がってた (≧∇≦)


開演にはなんとか間に合いました
シミュレーション通り、17:30ジャストに更衣室に走り、1分で着替えて事務所を飛び出し、タイミングよく来たエレベーターに乗ってビルを飛び出して駅へ猛ダッシュ

でも、シミュレーション通りに行かないのが交通機関
38分に乗る電車が来たのが40分
この2分間のイライラハラハラしたことったら ( ̄▽ ̄ ;

明日も昼公演は入らず、今日と同じく仕事が終わってからです
結構しんどいぞー (笑)
でも、ライブが始まるとそんなしんどさはすっかり忘れるんですよね (^^)

明日はどんな亀梨くんが見られるかな〜♪

| 亀梨和也ソロコンサート | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/11

おはようございます

昨夜のGoing! は遅い始まりだったから、リアタイするかどうか、実は結構悩みました
で、昨日のラインナップ見て、あ、鳥谷選手の2000本安打特集は無いのね、とわかった時点で、やっぱり寝ようと

まぁ、鳥谷選手自身が、試合に集中したいからと当日の生出演や取材を断ったみたいですし、達成から2日も経っちゃってるから、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね
でも、一切そのことに触れてもくれなかったことは残念です (ー ー;)

そして、さぁ寝よう!としたんですが、今度はなかなか寝付けなくて…

というのも、今日は亀梨くんソロコングランキューブ大阪公演
はい、私は前回同様、仕事してから会場に向かいます
前回のフェスティバルホールは会社の目の前だったから、余裕で間に合った
でも、今回は電車で一駅…

17:30に仕事を終えて、猛ダッシュで制服から私服に着替え、猛ダッシュで駅まで行き、17:38発の電車に乗ることを、先日からずーっと頭の中でシミュレーションしてて
昨夜もそれを考えたら、緊張して寝られなくなった ( ̄▽ ̄ ;

結局、Going! を最後までリアルタイム視聴しましたとも (笑)

副音声から引き続きの生放送
疲れてないはずはないのに、ジャンクションから元気な声で
安心すると共に、愛おしさが増してきた

スッキリ纏まった髪型で、クールビューティな感じでしたね

バレーボールのVTR見ながらもたくさん喋ってて
副音声の余韻かな (^^)
副音声、こちらでは見られなかったけど、ゲストは大山加奈さんでしたしね

最後は上田さんのおかげで亀梨くんの笑顔を見て終われたけど、それ以外は特に書くこともなく…

でも、本当に副音声からの深夜遅くの生放送、お疲れ様でした、亀ちゃん

今日もケガのないよう気をつけて、最高のステージを見せてくださいな (^^)


それにしても、17:30まで仕事してから向かう人って、一体どれくらいいるんだろう ( ̄▽ ̄)
このハラハラドキドキの緊張感を分かち合いたい…

| Going! Sports&News | 07:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第311回

今日はやたらテンション高くて楽しそうでしたね
ほんと、わかりやすいわー (笑)


おはようございます
9月9日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

ソロコンサート、THE一 ~Follow me~も、いよいよ中盤に入りました

改めておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



アポなしテレフォンでのご報告メッセージ

今年の4月に、結婚できない男と思われていた私が、実は4年付き合っている彼女と結婚するのだが、ずっと黙っていたせいで職場の人たちに公表しづらい、の相談をしたものです
覚えてますか

覚えてるー!
お花見だよねっ
あの、元同僚だった方とだよねっ


(私も、ラジオネーム聞いてすぐにわかりました (笑))

あの時、亀ちゃんから、めでたい花見の席で男らしくビシっと報告しなよ、とアドバイスをいただきました

ちょっと偉そうにね、なんか言わしてもらいましたけど (笑)

しかし、当日に雨が降ってしまい、会社の敷地内で花見では無く新人歓迎会という形で行われ、その席で公表させていただいた
亀ちゃんの言った通り、誠意を込めてストレートに報告したのが良かったのか、お祝いの言葉をいただいた
それよりも、相手が元スタッフということに騒然となりましたが、亀ちゃんのおかげで無事に報告が済み、7月16日、板橋区役所にて婚姻届を提出させていただきました
ほんとにありがとうございます

うわーすげぇー!! おめでとう!!
パチパチパチ
いやぁ嬉しいねぇ良かった良かったぁ
やっぱさ、そうよ!
何事もちゃんと誠意をもってさ、正面に立てば、伝わるよ
うん
そう思います
良かった、ほんとにおめでとうございます○○さん、彼女さん、奥様かもう、奥様、おめでとうございます
パチパチパチパチ



リクエスト

最近 『PとJK』 の主題歌を歌っているブルーノ・マーズさんが、来年4月に日本公演を行うと発表していました

らしいですね
もうチケットとか、取んないと取れないってね!
埼玉だよね
あ、書いてあるねっ


ちなみに4月12日埼玉スーパーアリーナで行われるそうです
NACK5も埼玉だけに、埼玉スーパーアリーナはちょうどいいですね
亀梨くんも忙しくなければぜひ行ってみるべきです

僕でもねぇ、ブルーノはねぇ、前回あの幕張メッセ来た時、観に行ったんだよね
あと、今年ほらグラミー賞でも、見さしてもらいましたから
カッコ良かったなぁ~
見にいきたい!
フハハハハハ
想いよ届け!
見に行きたい!
フハハハハ
それこそだから挨拶したいよね
映画で、使わしてもらってありがとうございます、ってねっ



ブルーノ・マーズ 『Marry you』

曲明けに、
♪It's a beautiful night~ …会いたい… (エコー)


(3分クッキングのテーマ)
ちなみに今日、9月9日はですね、語呂合わせや、9のイメージから、手巻き寿司の日、ロールケーキの日、栗きんとんの日、そして、食べ物を大切にする日、なんだそうです
ということもあって料理にまつわるメール、いきましょう


① ここで1つ、私が最近発見した簡単レシピをお伝えしたい
お正月などによく食べる、なますを納豆に混ぜるだけという超簡単レシピ
いつも通り納豆を混ぜ、そこになますを好きなだけ加え軽く混ぜる
なますのシャキシャキした食感とさっぱりとした味が加わってとても美味しい
なますは普通にスーパーなどに売ってるので、機会があればぜひ試してください

なます?
へぇ~~~
なますに納豆
ま、いいよね
この時期やっぱちょっとお酢、、欲しいよね
わかる!
すごくわかる
お酢・・・・・・わかる
フッフッフッフッフッ


ボキャブラリー貧乏か (笑)


② 年中私が作っている定番メニューをちょこっと
ますます美味しくなるキュウリとトマトのオススメメニュー

キュウリもいいじゃない
まだちょっとね、暑さ残ってますからね


時短で作れるので遅く帰ってきた日でもお料理上手の亀梨さんならちょっと作れるおつまみです
① 材料:キュウリ・ごま油・塩・コショウ・キムチの素

これは美味しいでしょうねー

キュウリは長めの乱切り
あとは調味料をかけて出来上がり
その日の気分によってごま塩と塩コショウだけで食べたり、お酢をかけたり、ラジバンダリ!

フフフフッ
これ僕が言いたくて言ってるわけじゃないですからね
メールに書いてあるんですからねっ (笑)


味つけはご自身で調整してください
② 材料:トマト・タマネギ・シソの葉やパセリ

これも美味しいでしょうね

調味料:ごま油・ポン酢・塩・コショウ
トマトは半月切り、タマネギはみじん切り、シソの葉は半分に切って千切り、パセリはみじん切り
お皿に並べて調味料をかけて出来上がり
ラー油をかけても美味しい

③ 材料:プチトマト・レモンまたはメープルシロップ
調味料:ハチミツ・レモン汁
プチトマトはヘタを取って熱湯で10秒ほど茹でる
すぐに氷水にとって皮をむく
容器にハチミツ・レモン汁を入れて皮をむいたプチトマトとレモンスライスを入れて冷蔵庫へ
最後に漬け汁が残るので、捨てないで氷で割ったりソーダで割ったりラジバンダリ!

いや、僕が言いたくて言ってるわけじゃないですからね (笑)
ほんとに書いてあんだから (笑)
フハハッ


④ 材料:キュウリ・シーチキン・茗荷
調味料:酢・砂糖・塩
キュウリは薄くスライス、シーチキンは缶からほぐしながら出し、ミョウガはみじん切り
ボールで調味料と混ぜ合わせたら出来上がり
シソの葉を入れても美味しい

あー美味しそうだね、どれもねっ
僕でもトマトあんま食えないかんなっ (←この言い方が可愛い)
ちょっとキュウリとシーチキンの酢の物は普通に美味しいよね
あの、、、トレーニング後とかでもいいんじゃない、シーチキンとかだったら
ローカロリーなやつだったらね
酢の物と
美味そう

これだって・・だからさ、ちょっとワカメとか入れても美味しいのかな
ねっ
ふーん

俺最近な・・・俺最近ささみ、すごい食うんだよね
別に何ってしてないけど
軽く茹でて、半生状態で食べんだけど
あの普通に鶏わさにしたり、白だし、白だしわさびにしたりとか
あとはパって茹でた軽く茹でたあとに、軽く火で炙って、ちょっと、炙り、ささみにしてみたりとか
結構ね、美味しく、いただいて、いるんですよ
ヘルシーに
夏だからね
夏終わりか (笑)
フハッ
なんかライブんときってやっぱちょっと食事も気を付けるんで
なんかそんなこと、最近やってますね
うん


先日の名古屋公演で、亀梨くん、お顔がすごく痩せてシューッとしたなぁって感じて
でも、ロックコーナーでTシャツの袖をまくって肩を出したときの腕の逞しさったら!!
ささみ効果でしょうか (≧m≦)


リクエスト
大宮で亀ちゃんに初めて会えるのが楽しみな、小5女子です
でも心配があります
私は亀ちゃんだけの曲は 『Emerald』 くらいしか知りません
それでも楽しめますか? 楽しんでいいですか?

(ここで個人的にちょっと萌えフレーズが笑)

もう全然 『Emerald』 だけでも楽しんでいただけると思います!! し、楽しんで、いいですよ
楽しんでもらえるように僕もじゃあ頑張ります
はい!
それでは聴いてもらいましょう
小5だよ、嬉しいねぇ


亀梨和也 『Emerald』


アポ無しテレフォン

1人目
ソロコンにハズレ、意気消沈のリスナーさん
慰めてくださいというメールだったったのに、かなり長くコールするも、出ず

これは今日知って、相当なショックだったろうな・・・( ̄▽ ̄;
途中カットされた感じもあって、亀梨くん、ほんとにすごく長い時間コールしてましたよ~

2人目も留守電
仕事してんの・・・・

3人目、留守電
えぇっ・・・・
フハハハ ハハハ
えぇぇ・・・・

さーてさて
♪10年~あとがぁ~どんなぁ~世界なのかぁ~  今では~誰もぉ~知らないぃぃ~


『子供たちの未来をよろしく』 だぁーーー (T▽T)

聴きたかったのに、フォーラムでしか歌ってくれなかった曲
このままきっと歌うことは無いんだろうなぁ
ってことは、地方民はこの曲はあの不協和音・・・コホン・・・あの24時間テレビでの個性の強い大御所さんたちと歌った時のイメージしか残らないってことなんですよね~ ( ̄▽ ̄)

4人目、留守電

この辺で、こりゃ~時間がないから、今日はアポ無し無いな・・と

5人目、呼び出し音が途中で切り替わったような感じになったら、
FAXに、お繋ぎいたしますパターン・・

正に、「ただいま、電話に出ることができません。 FAXをご利用の方は・・・」

6人目、留守電

さぁ、というわけで今週のアポ無しテレフォンまたまたですね、繋がらずと、いうことでした
(ラジオネーム読み上げて)
ということでどれもね、ちょっと気になるメール内容ではあったんですが、え~またまたぜひぜひ、皆さんメール、お待ちしております


~エンディング~

亀梨和也 『~Follow me〜』 

さぁいかがだったでしょうか
第311回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ソロコンサート 『THE一』 次回はですね、9月11日12日グランキューブ大阪、13日は、滋賀
ということでですねぇ、ここも、ぶっ繋がりで、移動はするんですが、連日ライブということなので皆さんぜひぜひ宜しくお願いします

そして9月13日、滋賀でライブをやってる当日ですね、映画 『PとJK』 のブルーレイ&DVDがリリースされます
え~皆さんぜひぜひ、え~今一度ですね、『PとJK』、ご自宅で、楽しんでいただけたらなと、思います
結構特典も入ってるんですよね
僕も、ビジュアルコメンタリーですか、土屋太鳳ちゃんと、うん、録ったんで、ぜひぜひ楽しみに待っていてほしいなと思います

大野さん
今日9日は手巻き寿司の日、ということで、大野さんだったら何の具を手巻きにしますか?
うん
僕は・・・・・・・はい

さ、それでは (笑)
お相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週 (笑)
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらずの・・・

■2017年9月10日 (日) 13時15分~14時10分
亀梨和也の神ってる話 「球界逸話スタジアム」

★陣内&千鳥が爆笑必至の神エピ紹介!
★亀梨&野球好き芸人が衝撃の逸話を!
★唯一の女性!巨人の美人番記者に密着!知られざる選手との関係!?
★亀梨が自宅初公開!ファン垂涎の超貴重お宝
★判定は飯豊まりえ.

出演者

ベースボールスペシャルサポーター
亀梨和也(KAT-TUN)

野球好きゲスト
陣内智則 (熱烈阪神ファン)、千鳥 (岡山出身。阪神ファン?広島ファン?)

神ってる話判定ゲスト
飯豊まりえ (Seventeen専属モデル。アノ名選手のモノマネ披露!)
ナレーター
落合福嗣

番組内容

▼飯豊まりえが判定!プロ野球界衝撃の神エピソード!
▼江川卓も来店!あの名店が舞台!
▼千鳥が直撃!巨人にこだわりを持つ神スポットとは?なぜか大悟が大ピンチ!?
▼ノブ感動…巨人阿部慎之助2000安打達成の知られざる(秘)話…
▼スピードスター赤星憲広が試合前夜に行った意外な行動とは!?
▼突然球場が真っ暗に!その驚きの理由とは!?
▼亀梨和也が厳選!神ってる“珍プレー”年間大賞決定!



■2017年9月10日 (日) 15時15分~16時55分
プロ野球 「巨人×ヤクルト」

★13連敗から逆転クライマックスシリーズ進出へ!巨人残り18戦!
★大好評の亀梨和也副音声! 今季レギュラーシーズン最終回!
★主砲対決!阿部慎之助×バレンティン!.

出演者
副音声
亀梨和也 (KUT-TUN、ベースボールスペシャルサポーター)、大山加奈 (パワフル・カナ、元バレーボール女子日本代表)、佐藤義朗



昨日は名古屋から帰る足で帝国劇場の 『ジャニーズ YOU&ME アイランド』 見学&ゲスト出演だったようで・・・
ジャニさーん、ちょっとは休ませてあげてください ( ̄▽ ̄;

そして今日は大分公演

大分から帰ってくると、日曜日は副音声からのGoing!
そしてその日のうちに来阪して、大阪グランキューブ公演2連日3公演
さらにその翌日にはびわ湖ホール公演・・・・・・

本当ーーーーーーに、体壊しませんように。。。
ケガなどしませんように。。。


それにしても、副音声も今年最後かぁ
ジャイアンツがCS進出しない限り、今年はこれで終わりですね

そして、我らが阪神タイガースの鳥谷選手が、2000本安打まであと1本!
神ってる話に盛り込むには間に合わないかもしれないけど、Going!では鳥谷選手特集、やってくれますよねぇ~
こないだ阿部選手やったんですから
ねぇ!

| テレビ(亀梨和也) | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋5日夜の部のうちわについて

やっと買えた〜
『女性自身』



さて
昨日のレポで、亀梨くんからうちわ云々についてお願いがあったというのを目にしまして

まぁ、こういうツイートの拡散って、ほんの少しのニュアンスの違いで様々な方向に広がっていって、本人の意図とは全くの別物になって勝手に着地したりもすることがあるので、
入ってない私が文面だけを鵜呑みにすることはやめておこうかなとは思いますが

実際、手作りうちわのことを言ってるのか、うちわを高く上げないという基本的マナーのことを言ってるのか、それすらも、文面を読んでるだけの私には判断がつかないし

その上で、一昨日のうちわがきっかけだったことだけは確かなようなので、とりあえず亀梨くんが一昨日の夜の部でうちわに触れた部分だけレポしておきます


w/o notice??の客席弄りの時に、
「前の方、手作りうちわが日に日に多くなってきてる」

上手のお客さんにどこから来たか聞くときに、私が入ったこれまでの公演では最前のお客さんに聞いてたのが、この回は少し後ろの人に聞いてた

そして、ドリボの宇宙SIXコーナーの時に、その上手の前列を指差しながら、
「この辺、宇宙SIXファンだらけだから」
「手作りうちわが眩しいね。 なんで前の方こんなに手作りうちわなの。 すごいね」
「あまりKAT-TUNのライブでは見ないから新鮮だな」

KAT-TUNライブでもカンペうちわとかネームうちわ、わんさかいると思うが (笑)


MC
また前列を指差しながら、
「この辺、Jr.の頃を思い出すようなファンが集まってるような。 打ち合わせしてんの? すごいね」


最後のコール決めで、「亀梨」 に手を挙げた最前列のファンに、
「お前、 “KAT-TUNといるから頑張れる” っていううちわ持ってよく呼び捨てにできるな」

スクリーンにアップで映るそのファン2人
うちわで顔を隠して目だけ出てるんだけど、涙なのか目が潤んでて
「目がキラキラしてるねぇ。 亀ちゃんだよ〜。 亀ちゃん生きてますよ〜」

「亀」 の時に一角が集中して手を挙げたら、
「そこはそういう方たちが固まってるのね。 今日は席の並びが面白いね」


そうそう、こちらは昼の部のアンコール
『サヨナラ☆ありがとう』 の、ファンに 「LOVEだね」 って言わせるところで、センター前列にいた背の高いカップルに向かって、
「結婚したの? 夫婦で、ありがとうございます。 じゃあ、旦那さんの耳元で、『LOVEだね』 って (言って)」


以上のように、亀梨くん、一昨日の公演では決して手作りうちわを嫌がってた感じじゃなかったんですよね
むしろ、それを持ってる人を構っちゃってたほどで

そういうのを見たり聞いたりすると、何か書いていけば構ってもらえるかも…と思ってますます手作りうちわが増えちゃうファン心理もわからなくはないし

あ、私は今回のグッズうちわだけですよ (笑)

もし、手作りうちわがキラキラしすぎて集中できないとか、公式うちわを持ってほしいっていうのなら、それをイジらずにスルーしなきゃダメだよ、亀ちゃん (笑)

うちわを高く上げることは論外ですけどね
でも、ホールだから段差になってるし、後ろから見てたらそんなに気になるほどじゃなかったんだけど、ステージから見える景色とはまた違うのかもしれませんね

結局、亀梨くんがいちばん言いたかったことは何だったんだろうな。。。

あ、相思相愛でいきたいという気持ちは、しっかり伝わってますよ (^^)


| 亀梨和也ソロコンサート | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋5日 2部終わりました

20:30終了
短っ (笑)

宇宙SIXのコーナーもMCもあっさり終了
Wアンコールもありませんでした

日替わり曲はスガシカオさんの 『愛について』
上手かった〜!

最後のコールは
亀梨 「これが終わったらすぐに食べられるように、手羽先20本注文したのはー?」
ファン 「和也ー!」

めっっちゃ楽しかった!
けど、同じ金額払って30分以上短いって、どうなんだろ ( ̄▽ ̄)


さて、これから帰ります!
明日はまた仕事だー ( ̄▽ ̄ ;


| 亀梨和也ソロコンサート | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋5日 1部終わりました

16:40終了

宇宙SIXのコーナーで、今日の担当の子 (名前わかりませーん^^;) が3回も滑ってしまい、宇宙SIXでどうするか話し合ってる間、

亀梨 「1人KinKi Kidsします」

キャーーーっ(≧∇≦)

何の曲がいい?と客席に
そして、『愛のかたまり』 歌ってくれたーー(≧∇≦)

でも、1人KinKi Kidsが聴きたかったんだけど、途中から宇宙SIXの1人がハモりで入ってきて、2人で熱唱

めっちゃ嬉しかったー


ロックコーナーでギタートラブル
山猫のお面をかぶったまま、『上を向いて歩こう』 『ぞうさん』 を歌って、そのあとまた客席に何がいいか聞いたら、『リアフェー!』

そして、
「♪ギリギリで生きていくのはイヤだ〜 もう誰も抜けるなよ〜」


日替わりは 『Squall』

ゆっちから、「ライブの感想言いたいからご飯しようよ」 のメールが来たと (≧∇≦)

なんでも、全員のスケジュールが書き込めるアプリも送ってきたっていってたかな

「最終ギアを入れていきたい」 そうです!! (⌒▽⌒)


最後の掛け声は 「和也ー!!」
ご機嫌の亀梨くん、
「もう一回!」
と、3回も叫ばせてくれました (笑)


では、あと1回、楽しんできます


| 亀梨和也ソロコンサート | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、名古屋公演

参戦してきます (^^)
今、新大阪へ向かっている途中です

会社は休みを取りました
今日1日だけの参戦です

大阪フェスティバルホール公演から1ヶ月半ぶり
新幹線に乗って行くのは今年初だけに、なんだか久々にドキドキ (^^)

昨日参戦したお友達から、国際フォーラムで歌った 『勝手にしやがれ』 『子供たちの未来をよろしく』 そして 『夏の終わり』 は歌わなかったと教えてもらいました

へぇ〜……

国際フォーラムだけ特別で、また元に戻ったってことなんですね

『夏の終わり』 はWアンコールが無いと歌ってくれないみたいだから、今日も無理か…

とにかく、声もほぼ元通りに出るようになったし、前にも書きましたが、黄色い声は無理だけど、せめて黄土色の声で、精一杯盛り上げてきたいと思います (⌒▽⌒)

今日の日替り曲は何かなぁ〜♪


| KAT-TUN(コンサート) | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/3

昨夜は完全に、途中で寝落ちしてしまいました ( ̄▽ ̄ ;

最後までお仕事を見届けてあげられなくてごめんなさい、亀ちゃん (´;ω;`)

1:40頃に目が覚めて、「ヤバいっ」 と慌てて録画を見始めたんですが…
途中でまた寝てしまった ( ̄▽ ̄ ;

亀梨くんコーナーもなく、ヲタ的には盛り上がる所が全くありませんでしたが、でも、昨夜も素敵な亀梨くんで
何だかまた少し痩せた感じで、凛々しい雰囲気を漂わせてましたね

喋りも落ち着いたトーンで
でもオープニングで笑顔も見られたし (^^)

オープニングでそこそこ大映しになったときに、若干目の下にお疲れマーク。。

そりゃ疲れてますよねぇ ^^;

そして今日から3日間、名古屋でソロコンサート
Going! が終わってから少しでも寝られたのかしら

今日の公演も、ケガなく、無事に終わりますように。。。


私は明日の参戦です (^^)


| Going! Sports&News | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

中丸雄一様
34歳のお誕生日おめでとうございます

充電期間中の2回目のお誕生日
33歳という1年は、ドラマ主演にMC、様々なバラエティーと、それはそれはたくさんの幅広いお仕事で、中丸雄一という存在を世に知らしめましたね

ゆっちがそうやって頑張ってくれたことが、きっとKAT-TUNが集まる為の、そしてKAT-TUNが集まった時の、素晴らしい糧となってくれるはず (⌒▽⌒)

去年の今日、
“来年の今日、「幸せな1年だった」 とゆっちが思えるよう。。。”
と書いた私の願い、きっと叶ってますよね (^^)

34歳という1年も、33歳の1年に負けないくらいの充実して精力的な、実りある1年になりますように。。


| KAT-TUN | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第310回

昨日は美容院へ行ったんですが、家の鍵を持って出るのを忘れてしまい・・・(←今の家に移ってから既に2回目)
夜7時過ぎまで家に入れず、閉め出されておりました (T▽T)
近くに淀川があるから蚊が多いのか、足を9ヶ所も刺されてしまった ( ̄▽ ̄;

おかげで亀ラジのレポもできなかったっす

そして今日は 『シューイチ』 で亀梨くんソロコンサート映像とゆっちの1カット動画を見て、今やっとPCと向かい合っております

あ、喉なんですが、今回は長引くことなく、翌日から徐々に声が出始めて、今はほぼ出るようになりましたので、ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました
まぁ、出るようになったとは言え、黄色い声は元より、黄土色の声すらも微妙な感じではありますけどね ( ̄▽ ̄)


おはようございます
9月2日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
9月に入って、まだまだ暑いですが、8月のね、後半24時間テレビ、そして、東京公演、国際フォーラム、皆さんほんとに、ありがとうございました!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也でーす
さぁ今日も宜しくお願い致します



3月にアポ無しでお話したリスナーさんからのお手紙

3月アポ無しテレフォン、ありがとうございました

とんでもないです

4月からいよいよ先生としての生活が始まり、早いものでもう秋に入ろうとしています
音楽の授業は5教科の授業に比べると授業数が少ないため、1つの学校に籍を置き、3つの小さい学校を掛け持ちで授業しています

へぇ~!
すごいね


どの学校も1学年1クラスしかなく、とても小さい学校です
生徒たちは本当に可愛い
どの学校も校内合唱コンクールが秋にあり、今はそれに向けて練習を頑張ってる
私自身は、3校とも合唱部があるので、そちらの指導にも力を入れてる
亀梨くんとお話したことも、もちろん先生としての練習も、今の私の大きな支えとなっています
本当にありがとうございました

いや嬉しいですねぇ
僕がなんか生徒役とかちょっとイジワルな生徒とかやったりとかしたんだよね
「先生なんとかなの~」 とかって
いやぁ時間が経つのは早いですね~
まだだって3月の頃はどうなるかどうなるかって仰っていた、のにもう、先生として立派にね!
はぁ凄いね
ほんとにそういった意味では就職とか、ね、あの、新社会人の方たちは今年1年っていうのはね、まぁ毎年毎年ね、そうなんでしょうけれど
1年生の、方たちは、すごく、大きな、生活、ま、人生においても変化のねぇ、年になるわけですからね

いやぁ・・
改めて、なんか1年て、自分とかも、ま、もちろんね毎年毎年色んなことさせてもらってはいますけど、
なんか、こういったすごく環境の変化をしてる、方たちの、お話とか聞くと、改めて1年のスピードはもちろん僕も、すごく感じてはいるけれど、重さっていうかな、うん、改めてちょっとなんか感じますね
はい



リクエスト
5年間続けたフォークソング部を、新入生歓迎会をもって引退した
フォークソング部といっても、最初の2年はアコギで練習し、その後の3年間はエレキギター、ベース、ドラムの3つの担当に分かれてバンド演奏するという軽音部に基礎をつけたような活動をするクラブ
この5年間を振り返ると、楽しいことももちろんあったが、大変なことが多く、一時期本当に辞めようかと思った
それでも最後まで続けることができたのは、今までお世話になった先輩方、可愛い後輩たち、最高の顧問、そして一緒に頑張ってきた8人の同輩のおかげだと思ってる
9月の文化祭で過去に演奏した曲をメドレーにして演奏する予定なので、受験勉強もやりつつ、その練習も頑張ってます
そこで、去年の文化祭で演奏して以来、私たちにとって大切になった曲をリクエスト

ということで
今月9月、文化祭ってことでね、聴いてもらいましょうか早速


SHISHAMO 『中庭の少女たち』


再び皆さんから届いているメッセージをご紹介しますが、
東京公演は29,30,31と、先日、あの東京国際フォーラムでですね、3days5公演を、え~無事に、終わりました
え~また、その先のソロコンサートについてのですね、メールがたくさん届いているということで、読んでいきたいと思います


① 亀ちゃんの新潟公演の会場、新潟県民会館では、亀ちゃんの前日が沢田研二さんです

(亀&バブ) へぇ~~!!

何か運命を感じます
人生には色んなことがありますね
どこかで交差したりすれ違ったり
新潟公演、楽しみにしています

あ、マジか
ちょっと前乗りできないのかなぁ
ちょっとご挨拶したいよね
ちゃんと
あの、歌わせていただいたりしてるので
いやそうですよね
すごいな



② 愛媛に住む21歳のハイフン
元々私がハイフンになったのは、母がKAT-TUNのDVDを見ていて一緒に観始めたのがきっかけ
今は1人暮らしですが、新しい情報が出たらシェアしながら親子共々楽しんでる
ですが母は、コンサートは若い子たちがいるから、もう歳だし行けない、とか、遠いから移動が・・などなど
10Ks!も誘ったけど、行けなかった
私の仕事の都合で、行けるのは香川か大阪しかなかったが、香川なら行きたいとボソっと言ってたので、香川が取れたら行こうと約束していた
結果、当選しました

おっ、良かったです
ありがとうございます


どうにか母を亀ちゃんに会わせてあげられそうで、初めてちゃんとした親孝行ができるととても嬉しく思ってます

ということでありがとうございます
いや嬉しいな
親孝行が自分のソロライブって、なんか、ありがたいね
うん
いやめちゃくちゃ嬉しい
香川でお待ちしております



③ 全国のたくさんの会場に来て下さること、本当にありがとうございます

とんでもないです!

私は鹿児島の隅っこに住んでいるんですが、家の事情でなかなか遠征ができず、10Ks!に行けなかったことは本当に残念だった
でも、ライブの時間には成功を祈って、心からの拍手を贈っていた
参加したお友達が教えてくれる様子や、いつも亀ちゃんが 「来れなったハイフンにも」 と拍手してくれるのが本当に嬉しい
今回のソロコンではなんと亀ちゃんが鹿児島まで来てくれる
夢かと思って何度も公演会場を見返してしまった
絶対に行きたいと思って申し込んだ
どこのお席でもいい、どうか亀ちゃんのライブに行けますように!
忙しい中でのソロコンサート、本当にありがとうございます
どのお仕事も、どうか健康第一で今まで通りに亀ちゃんらしく向き合って下さい
10月23日、鹿児島に来て下さるのを楽しみに待っています
いつもたくさんの幸せをありがとう

ということで
嬉しいですね、ありがとうございます
いやもうあの~24時間テレビもね、あの先ほどもお話しました通り、え~無事に、え~~、終えることができまして
ここから、は圧倒的に、ライブが、ダダダダダッと
もう2日後には名古屋か
うん
なので僕も、結構ライブ漬けのね、9月10月に、なっていくので、皆さん、これからですね、あの~お邪魔させていただける、各会場に、参加してくださる皆さん、楽しみに待っていただけたらなと、思っております



リクエスト
先日、玉置浩二さんのシンフォニックコンサートに行った
玉置さんの歌声とオーケストラの演奏が本当に素晴らしく、また、一曲終わるごとに満足そうにほほ笑む玉置さんがとても素敵で、観客だけでなく、楽団の方たちも皆、一緒に幸せになるような時間だった
中でも、ドラマの思い出深い 『サーチライト』、アンコールの 『メロディー』 はやはり圧巻
東京バンドワゴンや少年倶楽部プレミアムでの玉置さんと亀梨さん、KAT-TUNの共演も思い出し、胸がいっぱいになった
玉置さん、近年ソロ活動も安全地帯の活動も精力的にこなされていて、すごい
近い将来、玉置さんとまた共演が実現しますよう
亀梨さんも、ソロ活動、KAT-TUN、亀と山P、これからも遠慮せずにどんどん活躍し続けてください
私たちファンはどこまででもついていきます
いよいよ次は長年夢見ていた亀ちゃんのソロコンサート
行きたくても行けない方がたくさんいらっしゃると聞いております
存分に楽しんで、盛り上げて、次に繋げていきたい

ということでありがとうございます
いや玉置さんもですね、なかなかちょっとこう、連絡を取る手段が、今無くて


なんで??

そうなんですよ
久しぶりに会いたいなぁ

ま、またリクエストいただきましたこの 『サヨナラ☆ありがとう』 もですね僕もライブでお客さんとですね、みんなであの歌って、もらっている楽曲なので、え~ぜひぜひ聴いていただきたいなと思います


堀田家BAND 『サヨナラ☆ありがとう』


アポ無しテレフォン

私はあることで、周りの友達から 「そろそろヤバいよ」 とガチで心配されている
私はそんなことないなぁと思ってるんですが、相談に乗って下さい

(電話して)
もしもーし
○○ちゃんですか
亀梨です
今大丈夫ですか?
今何やってました?


「お母さんの会社のセミナー行ってました」

ウソ、大丈夫?
セミネ・・セミナー中?


「お話聞いてました」

聞かなくちゃ、ダメじゃない (笑)、それ

あの、「そろそろヤバいよ」 とガチで心配されてるというメールを、いただいたんですが
これはどういうことなんですか


「今18なんですけど、高校卒業して未だに好きな人も彼氏もできないっていう」
ガチで何人にも心配されてる

今まで全く好きな人もいないの?

「いないです」

あっそう
えっ! 俺は?


「亀梨くんだけ」

フハハハ ハハハ
「俺は?」 とか言って (笑)
俺だけってこと?
ありがとうございます
まだ亀梨越えが現れてないってこと?
フハハハハ ハハハハ

お住まいはどちらですか


「神奈川県です」

おぉ神奈川県
え、高校とかは、共学?


「普通に共学です」

ふーむ
全然いないんだ


「中学の時は高校になったらできるだろうと思ってたけど全くできなくて」

ちなみに亀ちゃんはいつから好きなの?

「幼稚園の時から。 野ブタのちょっと前ぐらい」

お、幼稚園!
幼稚園か、凄いなぁ (笑)
もう18歳になったんだ
大人になったね
フフフフ
あっと言う間だねぇ
そっかそっかぁ
ありがとうございます
ま、俺としては嬉しいですけど
そろそろヤバいんじゃないってみんなに言われんだ


「言われます、 もう亀梨はヤバいよ、みたいな」

・・・えっ??
もう亀梨はヤバい?


「そろそろ現実見な、みたいな」

フハハハっ
なんで?
亀梨現実じゃないの?


「現実ですよね」

なぁ!
今だって電話で喋ってるしなぁ


「これでもう尚更ムリ!」

フハハハハハ
(亀&バブ) 罪な男だなぁ
フハハハ ハハハ
そっかそっかぁ
え、ちなみにさぁ、なにその好きになる基準ていうか、無いの?


「私、すごい背高いんですよ」

おぉおぉ、何センチあんの?

「75あって」

え、めっちゃいいじゃん!
ちょっと3センチぐらい頂戴よ
(←笑)

「自分でもイヤなんですよ、デカイし、ヒールとか履くから電車とかでも巨人みたいで」

ハッハッハッ
なんで、ヒールやっぱ履きたいもんなの?


「可愛いから」

ハハッ
すげぇもう、なんかモデルさんじゃん


「あと、怖いって言われるんですよ」

恐い?
うん、どうして?


「人見知りもあって、ずっと携帯いじるぐらいしかできなくて」

うん、でもちょっとじゃあみんな心配してるんだね
え、じゃあちなみにさぁ、亀ちゃんの、どこが好きとかみたいなとこから、ちょっと、探ってけば


「でも髪が長めの人とか、赤シャツ腰に巻いてるような人は苦手なんです」

おお (笑)、おい!
フハハハハハ


「亀梨くんだけ。 似てる人とかだと」

違うんだ

「逆にイヤなんですよね」

(わかる (笑))

あぁ、もうそれは本物じゃないと許せないんだ
あぁあぁ、難しいな、それな、確かにね
でもちょっと言ってることわかる気がする
うん、ちょっとわかる

それってじゃあ、どうやって好きになったらいいんだろうね


「どうやって好きになるんですか、人を」

見た目も大事だし、あとはなんかこう人としてなんかこう、マッチアップした時に、あ、素敵だなって思えるところがあったりとかさ
あ、この人こういうところがあるんだ、とか、あ、この人は人に優しいんだな、とか、この人は頑張り屋さんなんだな、とか、
あ、この人はこういう才能持ってるんだな、とか
あ、これは自分にはほんとに持ってないとこだな、とかさ
そういうところからの人のことやっぱ尊敬から好きになってったりとかさ
憧れから好きになってったりとかさ
お付き合いしたいなとかってそう思うのってやっぱそういうところなんじゃないかな

だから、例えば、○○ちゃんが今興味あることとかに対して、わ、この人すごいなぁって思える人であったりとかさ
何今興味あんの?


「モデルを目指してて」

おーおーおー!
じゃあいいじゃん
175センチ
だからそうやってさ、まず自分の中で、○○ちゃんが、こう、しっかりなにかに向き合った時にやっぱ恋愛とかもさ、生まれるんじゃないかなぁ

うん、わかんないけどなんかモデルのお仕事、本気でやりたいなーってなんか色々さ、学んだりとかしてる時にさ、すごい素敵だなとか思う、感情とかがもっとこう育まれていくと、そういうものもなんか恋愛とかにもなんか影響してくんのかなって思うけどね

あ、仕事をこういうふうに向き合ってる、こういう人って素敵だなって思う男性が現れるかもしんないしさぁ
わかんないけど、なんかそういう、ものも1つ恋愛の要素としてあるんじゃないかな

じゃまずは、もちろん恋愛もそうだけど、○○ちゃんがなんかこう、どうしよっかなっていう気持ちを、スパッとちゃんと切り替えて、しっかり目標立ててそこに向かうっていうところから始めてみたら
うん
したらもう人見知りなんて言って、られない、状況も来ると思うしさ
うん

じゃ今なに、モデルになる為になんかやってんの?


「レッスンに通って、あとはガッツリオーディションを受け始めないとなっていう、ほんとにやるなら」

そうだよ
やんないと
まずは、ほんとに、そこだよ
なんか夢中になれるもの


「亀梨くんとお仕事できるように頑張ります」

あ、嬉しいですね
オッケー!
そういうことかな!


お母さんも大ファンなので、ってことで、お母さんと代わって

もしもーし
どうも初めまして亀梨です
どうもお母様
今日はですね、あの、○○ちゃんから、あのラジオの方に、メールをいただきまして
それであの色々お話を


「私も大好きです! 負けずに大好きです」

ありがとうございます (笑)
ハハハッ
ちょっと色々今日は○○ちゃんとお話させていただいて、なんかこう、頑張るというふうにね、お話してくれたんで、僕も楽しみに、応援してますので


「ずっとついていくんで」

はい、ありがとうございます (笑)
親子で
引き受けます、はい


「でも負けませんから」

ハハハハハハッ
娘さんと (笑)
ハハハッ
張り合っていただいてありがとうございます (笑)
嬉しいですね


「人生最高の日です」

いやぁそんな、そんなん言っていただいて、こちらこそ

「ほんとに、もう亀ちゃん大好き~」

ハハハハ
もう、ママぁ
ハハッ


「ヤバい、これでもう生きていけるわ」

ほんとですか (笑)
良かった良かった
ハハハハハッ
なんでまたぜひぜひ、ライブであったり、番組もですね、楽しんでいただけるように、頑張りますんで
ありがとうございます、今日はお時間


娘さんと代わって

じゃあ引き続き、頑張ってね
うん、じゃあまたね
失礼します


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第310回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ソロコンサート THE 一 ~Follow me~、次回は9月4日、5日、6日、名古屋国際会議場センチュリーホールです
そして8日、金曜日は、大分、ということで、2日しかないんですよねっ
楽しみにしておりますんでみなさん思いっきり楽しんでください
盛り上がりましょう

大野さんスタッフの皆さんそして聴いていただいてる皆さん!
1週間経ってますが、24時間テレビをご覧いただきまして、ほんとにありがとうございます
え~募金などご協力いただいた皆さんも、ほんとに、ほんとにありがとうございました

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

おはようございます

ここ数日、朝晩が涼しくなって、すごく過ごしやすくなってきましたね
先日の甲子園も、暑くも寒くもなく、丁度いい気温で、心地良かったし (^^)

でも、少しずつ日が短くなってきて、なんだか少し侘しい気持ちも。。。

昨日で夏休みも終わり

。。。夏も終わっていきますね


ってことで (笑)
ええ、昨日の亀梨くんソロコン国際フォーラム
Wアンコで 『夏の終わり』 を歌ったんですって?

私が何より聴きたかった、『夏の終わり』 を歌ったと…

神戸公演でのWアンコでは、もう歌が無いと言って、お礼の言葉だけで終わったのに
でもまぁ、それは季節感を考えて歌わなかったんだろうと自分を納得させてきたからいいんですが

もちろん、この先の公演でも歌ってくれますよね?
びわ湖ホール公演くらいまでは、まだ夏の終わりですよ? (笑)

うん、亀梨くんはどこかの会場だけを特別扱いするような人じゃないと信じてますから、きっと歌ってくれるはず!!

早く聴きたいなぁ〜 (^^)

そして、昨日は1部も2部も収録用カメラが入ってたと、両部入った友人から聞きました
ジャニさんが1人で楽しむ為用じゃなく(笑)、絶対にDVD化してくださーい!!


| 亀梨和也ソロコンサート | 07:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |