precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えらいこっちゃ

また……

声が出なくなってしまったーーー (´;Д;`)

あれ?
前回も、甲子園の翌日からじゃなかったかしら??
でも、昨日の時点でちょっと怪しい状態ではあったから、叫んだり歌ったりは控えめにしてたんだけどなぁ (ー ー;)

ヤバい
非常ーーーにヤバい

前回くらい長引いてしまったら、来週の亀梨くんソロコンで 「和也〜!」 とか叫べないぞっ
「LOVEだね!」 とか叫べないぞっ
一緒にカラオケ歌えないぞっ

そんなんイヤやぁー (´;Д;`)

咳も少ししかしないし、熱も無いし、喉も全く痛くないのに、何でなんだっ


今日はゆっちが来てくれたみたいですね
まぁ、東京公演にはゆっちやたっちゃん含め、誰かしら来るだろうというのは想定内 (^^)



| 日常 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園〜

みんなが国際フォーラムで 「キャ~ 亀ちゃーん!」 って言ってる時に、甲子園で 「かっ飛ばせー ◯◯ー!!」



あー・・・
亀梨くんの 『OH MY LITTLE GIRL』 がめっちゃ聴きたいぞー
私が入る今後の公演でも歌ってくれないかなぁ。。。


【追記】
またまたサヨナラ勝ちやーー!! (≧∇≦)

今年3回目の野球観戦
なんと、3回ともサヨナラ勝ち!!

ってゆーか
いい加減、延長無しで終わらせてくれ ( ̄▽ ̄)

けど、今でも目に浮かぶ、糸井選手のサヨナラホームラン
糸井選手って、これが初めてのサヨナラホームランだったんですって

意外〜!!



| 日常 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんソロコンサート WS

◾︎日刊スポーツ

亀梨和也が初ソロ、KAT-TUN再始動にも言及

KAT-TUN亀梨和也 (31) が29日、東京国際フォーラムで、初ソロコンサートの東京公演初日を迎えた。

ソロ楽曲、グループ楽曲のほか、山下智久 (32) とコンビを組んだ 「青春アミーゴ」「背中越しのチャンス」 などを披露した。
日替わりで披露するカバー曲のコーナーでは、「24時間テレビ40」 のスペシャルドラマで自身が演じた故阿久悠さん作詞の 「勝手にしやがれ」 などをカバーした。

途中、山下智久からのサプライズメッセージも流れた。
企画VTRと思いこんでいた亀梨は 「何、知らない知らない! 本番前メールしてたんですよ。 だから今日メール来たのか!」 と驚いていた。

アンコール後は、観客として来場していた上田竜也 (33) が紹介された。
上田はライトを浴びると、「亀梨君の新しい一面と、いつものつまんない亀梨君を楽しめて、すごい楽しかったです!」 とニヤリ。
久々のKAT-TUNメンバーのやりとりに、会場を埋め尽くした5000人のファンからは悲鳴が上がった。

亀梨は7月13日の神戸公演を皮切りに、これまで4会場12公演を行ってきた。
26日、27日には日本テレビ系 「24時間テレビ40」 のメインパーソナリティーを務め、さらには同番組内のスペシャルドラマ 「時代をつくった男 阿久悠物語」 にも主演するなど、忙しい夏を過ごしている。
「コンサートやってるか阿久さんになってるかだったので、思い出深い夏です」 と、笑顔で振り返る。

KAT-TUNとしては、昨年5月から充電期間に入っている。
メンバーはソロ活動に専念しており、上田は10月期のテレビ東京系ドラマ 「新宿セブン」 で連ドラ初主演を果たし、中丸雄一 (33) は10月から単独舞台 「中丸君の楽しい時間2」 を行うなど、活躍の場を広げている。

再始動を待ち望む声も多いが、亀梨は 「3人で仲良くやっていく以外に、個々にコンテンツを持っていることは、グループ活動を再開したとき強みになる」 と、ソロ活動にも意義を感じている様子だ。

しかし、「どう集まるべきか、ある程度 (イメージは) ある。 充電をとるとき、ある程度想定していたので」 と、再開時のビジョンは見えているよう。
「お客さんが集まってくれるならドームでやりたい。 来年中に集まることができたら、すてきだと思います」 と、再始動にも言及した。



なんで神戸初日にWS取材が無かったのかと思ってたけど、そっか、東京で取材だったか (^^)

めざましテレビしか確認してないんだけど、やってくれましたね (^^)
〜Follow me〜のポールダンスが (≧∇≦)
1582のフライングが (≧∇≦)
客席とのトークが (≧∇≦)

元気そうで安心です (^^)

やっぱり、絶対DVD化してくれーー!!
そして、来年ドームでKAT-TUN復活、待ってます!


さて
そして今日は2公演ですね
楽しんで頑張れ〜

私は今日は、そんな亀梨くんに会えない悲しさを紛らわすべく、甲子園に行ってきます!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱい

おはようございます
こちらは今日も朝から暑いです (-_-;)

今日から3日間、亀梨くんソロコンサート国際フォーラム公演ですね
今回も、友人たちはみんな行くけど、私は月末に休めるはずもなく…お留守番組です

そして、昨日やっと私の元にもKAT-TUN会報が届きました
24日の木曜日に発送してるんですよね?
僻地にいるわけでもない、なんなら前より都会の大阪市内だというのに、何で変わらずこんなに遅いんだ ( ̄▽ ̄)

でも、そんな会報、亀梨くんのソロコンサートに対する思いがストレートに伝わってきましたね
神戸公演直後の心境

もうね、これ読んで、私が神戸初日に友人たちと交わした言葉を、めっちゃ亀梨くんに伝えたくなりましたよ

神戸初日レポ
の最後に書いてある通り、初日を観終わったあと、私たちは口々に、「お腹いっぱい〜!」 と言ってたんですよ

亀梨くんの “亀梨レストラン” として、お客さんにお腹いっぱいで帰ってもらうことが今回のテーマの1つという思い
大成功じゃないですか! (⌒▽⌒)

今日行かれる皆さんも、最高級の亀梨和也のフルコース、めいっぱい堪能して、満腹になって下さいね (^^)

あー私も早くお腹いっぱいになりたーい! (←既に飢餓状態)


| 亀梨和也ソロコンサート | 07:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ 視聴率

■スポニチ

「24時間テレビ」 瞬間最高視聴率は40・5% ブルゾン涙の完走

26日から27日にかけて生放送された日本テレビ 「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」 の瞬間最高視聴率は27日午後8時47分の40・5% (ビデオリサーチ調べ、関東地区) だったことが28日、分かった。

史上初の当日発表となったチャリティーマラソンランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみ (27) が東京・日本武道館に入り、ゴールテープを切る直前の場面。

林家たい平 (52) がチャリティーマラソンを走った昨年は35・5% (午後8時48分)。
DAIGO (39) がチャリティーマラソンを走った一昨年は34・6% (午後8時44、45分)。
過去2年を上回り、40%の “大台” を突破した。

2日間 (26日後6・30~27日後8・54) の番組平均は18・6%。
歴代2位タイの高視聴率。
26日夜に放送されたスペシャルドラマ 「時代をつくった男 阿久悠物語」 も25・6%の高視聴率だった

1978年の第1回から節目の40回目。
今年は櫻井翔 (35) 亀梨和也 (31) 小山慶一郎 (33) がメインパーソナリティー、石原さとみ (30) がチャリティーパーソナリティー、羽鳥慎一アナウンサー (46) と水卜麻美アナウンサー (30) が総合司会を務めた。



ほほぉ〜 (^^)

| テレビ(亀梨和也) | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/27

亀梨くん、40時間近くも起きたままで、24時間テレビからGoing! までトータル30時間の長丁場の完走、本当にお疲れ様でした

24時間テレビが終わってGoing! が始まるまでに少しは寝たかと思ってたけど、あのお顔の浮腫みのないスッキリ具合を見る限り、全く寝てはいないのかなぁ

それぐらいGoing! でもビジュアル良ろしく、笑顔も可愛く、元気な姿を見せてくれましたね
本当に、疲れを全く感じさせない姿が愛おしくて。。。

それにしても、夜中の時間帯で出演してない数時間の間に仮眠とってるのかと思ってたんだけど、実際どうだったんだろう


24時間テレビのメインパーソナリティをやった人が、そのままその日の深夜の生放送に出演…
えぇ、前代未聞でしょうね ( ̄▽ ̄ ;

でも、エンディングで亀梨くんが言ったように、24時間テレビへの抜擢はこのGoing! でのキャスターというベースがあったからで
だからこそ、24時間テレビの最後はホームのGoing! で締めるということは、亀梨くんにとってはきっと当たり前のことだったんでしょうね (^^)


ジャンクション
いつもはワイプなのに、昨夜はVTRが大きなワイプで亀梨くんたちは大映し
これからずっとこの形ならいいのにー


24時間テレビ舞台裏

こちらでは関西ローカルに切り替わって見られなかった亀梨くんのファッションショーの様子が! (≧∇≦)
短くても嬉しかったーー
超カッコつけてるザ・亀梨和也が大きく見られて、もうもうGoing! 様々です!

24時間テレビエンディングでのあの言葉は、自分たちがそれぞれ考えた言葉だったのかな?
後ろに既にその言葉に合ったVTRが流れてたから、事前に用意されたものではあったでしょうけれど

でも亀梨くんの言葉の中で、輝くための支えの中に、「応援してくれる皆さん」 が入ってて、すごく嬉しかったな (^^)

11年前とはまた違った景色
人として、仕事人として、こうありたい、こうなりたい、こうならなきゃと感じた今年の24時間テレビ
また1つ、亀梨和也という人を何回りも大きくする糧になることでしょう


上田さんの 「俺の奥さんに何してんの」 の時の仰け反った爆笑がめっちゃ可愛い

「お目々パチンでしたね」
お目々って…
両手のひら広げてパチンって…
なんなんだ、あのクソ可愛い生き物はっ


亀梨さんによるモチトピ

その直前のCM前に、またまたファッションショー亀梨くん映像
えぇ、スポーツ番組ですけどね (笑)

亀梨くんがいちばん緊張したこと
これは絶対ジュリーだと思いましたよね
でも、震えにはあまり気づかなかったなぁ
あのスリスリスリスリも、あれがあったから尚更セクシーに見えましたし (≧m≦)

緊張による手の震えさえも色気にしてしまう、我らが亀梨和也


明日からはまたソロコンサート開始
しかも、1日2公演を2日も含む3日連続

疲れや睡眠不足でケガや体調を崩すことがないよう、今日はしっかりと休息をとれたらいいのですが。。。


| Going! Sports&News | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ 終了!

亀梨くん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
翔くんも慶ちゃん石原さとみさんも、他出演者、スタッフの皆さん、そしてブルゾンちえみさん、お疲れ様でした!

今回は夜中以外はほとんど24時間テレビを見続けました
いっぱい泣きました

亀梨くんも、何回か泣いてましたね

ヒロミさんの涙を見て
耳の不自由な子供たちのマリンバ演奏を聴いて

『伝える』 がテーマの今年の24時間テレビ
色んな思いがしっかり伝わってきました

本当にお疲れ様でした。。。


亀梨くんはこの後、またGoing! で生放送
あと少し、頑張れっ!!
それが終わったら、まずはゆっくり寝られるのかな?
ゆっくり体を休めて、次のお仕事に向けて英気を養ってほしいなぁ


それにしても、24時間もの長丁場だったのに、最後までビジュアル崩れることなく、素敵な亀梨くんでしたね (⌒▽⌒)



| テレビ(亀梨和也) | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベムも見れました♪

アニメソングメドレー
これもこちらでも無事に放送されました♪

チャリTのままかと思ってたのに、ベムが帰ってきたー
久々のベムさん
やっぱり美しい〜 (≧∇≦)

ベラは誰かと思ったら、椿鬼奴さんね (≧m≦)

亀梨くんの声だとは思えない、超低音ボイスのベム
超ーーカッコいい!!

速攻でリピ♪

『それいけ!アンパンマン』 で一緒に踊るベムさん
最後のポーズが完全にKAT-TUN亀梨和也 (≧∇≦)


次は黒柳徹子さんのファッションショーですね
どうやら今度こそ、こちらでは関西ローカルに切り替わる時間らしく…

仕方ない (T ^ T)

| テレビ(亀梨和也) | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『勝手にしやがれ』 流れました!!

嬉しいーー!(≧∇≦)

友人から、ローカルに切り替わるのは11:27〜だと聞いてたので、なんとかそれまでに亀梨くん歌ってくれ!!と、終始ハラハラしながら見ておりました
歌の途中でも、ZIPの時のように容赦無くバッサリ切り替わるらしいので ( ̄▽ ̄ ;

この曲は阿久悠さんも思い入れのある曲だと言ってただけに、きっと亀梨くんはトリだろうなと思ってたから、尚更ハラハラ (^^;

イントロが流れた途端、体温急上昇

想像通りの白ハットに白スーツ
振付けも往年のジュリーのまんま
帽子も投げたー!!

最後にたーくさんの出演者をバックに、どセンターで歌うオーラのある姿。。。

めっちゃくちゃ素敵でした!!!(≧∇≦)


| テレビ(亀梨和也) | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ 2日目

昨夜はしゃべくりの亀梨くんが終わって少ししてから就寝
今朝は7時前に起床

即、録画をチェックしたんですが、1:45〜のブロックと、4:00〜のブロックは、全く出ていなかったようですから、バッサリ消去しちゃって問題無いですよね? (≧m≦)

ゆっち、来てくれましたね〜
普段はシューイチの時間ですもんね (^^)
横に並んだ時、横からゆっちにわざとトンッとぶつかってちょっかいを出す亀梨くん
嬉しかったのか…可愛いなぁ(≧m≦)

そして、こちらでも亀梨くんのダーツの旅がちゃんと放送されました!!
昨日、友人から、再度問い合わせた方が、ダーツの旅の放送時間が全国的に変更になったと言ってたというツイートを教えてもらって
期待してたんですが、無事に放送されました (≧∇≦)

ってか、この内容…人探しなんだから、全国ネットでやるのが当たり前じゃないですか、ねぇ


さっ
後は阿久悠さんヒット曲メドレーが、ローカルに切り替わる前に放送されるか
10:45頃ですよね
どうか亀梨くんのジュリー 『勝手にしやがれ』 がこちらでも見られますように!!


| テレビ(亀梨和也) | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代を作った男 阿久悠物語

面白かったー!
どんどん引き込まれていって、あっという間に時間が経ってました

普段辛口の家人も最初から最後までずっと見てて、途中、「だんだん阿久悠に見えてきたな」 と

嬉しかった〜 (≧∇≦)

ほんとに、実在の人物、それもこれほどまでの偉業を成し遂げた方を演じることは、すごくプレッシャーだったことでしょう

でも、見事に20代から50代の阿久悠さんが甦ってきてました
歌の力を信じて、大好きな歌に賭ける思いのこもった力強い目の輝き…きっと阿久悠さん本人も、本当にこんな目をして時代を追いかけていたんだろうなと感じられました (^^)


次は嵐にしやがれ
そして、その後はしゃべくり007ですね

今日は朝、豪雨の音で目が覚めて、5:30から起きてたんですが、しっかり昼寝しておきましたから、まだまだいけますよ〜 (^^)

| テレビ(亀梨和也) | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラソンランナー

やっぱりブルゾンちえみさんでしたか (笑)

昨日の亀梨くんと一緒の番宣で、ブルゾンちえみさんがトレーニングしてるシーンが出て、坂本さんが自転車で伴走してるの見て、あり得るなとは思ってたけど

でも、駅伝 (リレー形式) の方が有力だと思ってはいた (笑)

ブルゾンちえみさんは好きだから、頑張ってほしいな (^^)


あと少しで、亀梨くん主演、阿久悠物語だ (≧∇≦)


| テレビ(亀梨和也) | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ 40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜 スタート!!

27分から登場しましたね

あー、なんだか緊張してきたっ (≧∇≦)

いよいよ始まりました!!

さすがに24時間呟くのは無理なので、ツイート形式にはしませんが (笑)

マラソンランナーは誰だろう
さっきのヒントでは、「走りたい人」 だったけど、昼間のヒントでは 「幸せなことがあった人」 だったみたいですね
色んなヒントが出てるってことは、やっぱりリレー形式じゃないのかしら?

そして、亀梨くんは何か告白するのかなぁ〜


明日のフィナーレまで、
亀梨くん、翔くん、慶ちゃん、ほかパーソナリティの皆さん、そしてスタッフの皆さん、
頑張ってください!

| テレビ(亀梨和也) | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第309回

9月18日のMステウルトラFESに、亀と山Pが出演するんですね (⌒▽⌒)


おはようございます
8月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今夜から、24時間テレビです!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メール

私は今、高校1年
小学校中学校とずっと私は人間関係に苦しんできた
高校こそは楽しい思い出でいっぱいにしたい、そう思ってあえて遠くの高校を選んだにも関わらず、いまだに成果ゼロ
友達がいません
素直に自分の気持ちが言えるように、怖がらず、人と関われるようになりたい
今は夏休み
学校に行くことはないけれど、今から夏休み明けのことを考えると、どうなるのか怖い
私はどうすればいいんでしょうか
朝の時間に重たい悩みですみません
でも、私もどうしたらいいのかわかりません
私なりに自分から挨拶したり1人にならずに会話もしてきたつもりです
夏休み明け、できることなら変わりたい
どうすれば友達できますか
友達ができなくても、人と目を反らさないで話せるようになれますか

うーん・・・・・・
まずは、ま、もちろん考えてしまうのもわかるんだけど、あの、自分の、中ですごく思い込みすぎない方がいいなと、いうふうに、思いますね
ま、もちろん、○○ちゃんにとっては、すごく、おっきな出来事だと思うし、それもわかるんだけど、
自分の頭の中だと更に、もっと複雑により大きくしてしまっているんじゃないのかなぁというふうにも、感じ、ます

うん

までもとにかくほんとに勇気を出してね、あの、いっぺんにみんなと仲良くなるっていうのはそれはもう誰でもできないことだから、
ほんとに少しず・・少しずつ少しずつ、あの~・・・この子となら仲良くなれるかな、この子となら仲良くなれるかなっていうね、友達をね、ほんと探しながら、あの~声をかけてみたりっていうことをね、諦めずに、やってってほしいなというふうに、思うし

きっと周りもね、あの~もしかしたら、声かけたいけどなんか、かけないほうがいいのかな~っていう雰囲気が、出ちゃってる、かもしれないよね、構えすぎちゃって
○○ちゃんはそういうつもりはないかもしれないけど
うん、だからそういうところもですね、変える
ま、自分がどういうふうに変わっていくか
周りにねぇ、変わってよ変わってよっつってもなかなかそれは難しいことだと思うから、まず自分の、うん、ちょっとずつ、何かを変えてみる、作業
うん
なんか洋服でもいいし、髪型でもいいし、なんでもいいんだけど
持ち物でもいいし
何かこう、気分を変えてみたりとか
そういうことも、大事なんじゃないかなぁというふうに、うん、思います!

ま、もちろんね、あの、人として、中身をすごく変えるっていうことはなかなか難しいことだと思うからそういったなんか、見える物とかさ、そういうものからちょっと気分を変えてみたら、自ずと、なんかそれに引っ張られたりとか、する部分もあると、思うんですよね

なんか僕自身も、結構ガーッてこう仕事とか忙しくなってきたりとかしたり、してなんかこう、自分の中でこう煮詰まったりとか、するときは、意外となんか、じゃ、毎朝飲み物これにしようとかなんか自分の習慣変えたりとか
あ、ちょっとポーチ変えてみよっかな~とか、カバン変えてみよっかなぁ~とかぁ
なんかそういうところから、気分を変えてみたりとかね
そういうのってなんかこう、すごく頑張って頑張って気持ちを、変える、っていう、中身だけの問題じゃなくて、なんかちょっと気分が勝手に変わってくれる、スイッチっていうのがきっとあると思うので
そういうものからなんか始めてみても、いいんじゃないかな
うん

ま、もしくは学校の中に、たまたまね、KAT-TUNが好きとか、亀ちゃんが好きって子が、もしいたら、なんか、それをきっかけにね、話してもらえたりとか、しても、いいんじゃないかな
うん
なんか共通のその、ま、今言ったKAT-TUN亀梨、だけじゃないにしろ共通のものであったりとかね
あ、何々の映画観たよ、でもいいしさ
私も観た~とかさ、なんか細やかなそういうきっかけっていうのは絶対あると思うから
あの、あまりこうなんだろな、もっとこうしたらあぁしたらこうしたらあぁしたらって考えすぎるのも俺は良くないなというふうに、うん、思うな

結構、考えてしまうのはね、人間だし、わかるんだけど
俺も、例えば、ドラマのクランクイン前とか、ライヴ、前とか
まぁ、常にお仕事そうだよ生放送前とか
もしこんな、こういうふうになっちゃったらどうしようとかあぁなっちゃったらどうしようかなってすごい考えがちなんだけど、もちろん考えることも大事、用意するのも大事なんだけど、そればっかで、潰されちゃうのは、元も子もないから
うん
考えるのはこうなったときにこうしようっていう準備が出来るための、考えであったりとか、そういうことに、お互いにね、僕もそうだけど、うん、この夏さらに頑張れたらいいなと、思います


もうね、思わず拍手しそうになりましたよ
とても繊細な相談事
亀梨くんはどんなふうにアドバイスあげるんだろう、私ならどう言ってあげるだろうと思いながら聞き進めていったら・・

簡単にまとめてしまわず、安易に答えを出さず、自分の考えを押し付けることもせず
自分もこんな時はこうする、と具体例をあげ、最後には 「お互いに」 、一緒に頑張ろうという励まし方

亀梨和也という人をずっと好きでいられる所以・・これまでも何度も何度も抱いてきた尊敬の念、ますます大きくなりました


リクエスト

以前KAKT-TUNが24時間テレビでMCだったときに歌った 『絆』 をお願いします

亀梨和也 『絆』


24時間テレビに関するメッセージ

さぁいよいよ今夜ですからねぇ

① 24時間テレビの思い出
今から10年以上前、私が就職し、上京して間もない頃の話
初めてのボーナスを貰って以来、ボーナスが出ると、福岡の家族全員にお揃いのTシャツを贈っていた
当時は父・母・妹2人とおばさん、いとこ、私を含めて7人分
ある夏のボーナスでは、黄色のお揃いのTシャツを贈った
私はその黄色いTシャツを着て帰った
地元のバス停に家族全員で迎えにきてくれたのですが、なんと、全員私があげた黄色のTシャツを着ていたのです
それから、そのまま食事に行ったり、買い物に行ったのですが、まぁ目立つこと
たまたま24時間テレビの放送直前ということもあり、行く先々で、24時間テレビですか?と尋ねられた
思春期の妹たちは顔を真っ赤にしていたが、家族の気持ちが嬉しかった
24時間テレビの季節になると、そんな出来事を思い出します

まぁでも、ま、結局そうじゃなかったんでしょうけど (笑)、素敵だね、そういう、この時期に24時間テレビの、Tシャツを、みんなに贈って、とか
チャリティーにもなるしね
あ、なんかそれ素敵だな
うん



② ニュースで見たんですが、阿久悠先生の未発表の詞につんくさんが曲をつけることになったんですね
学生の頃からシャ乱Qが好きな私は、今から楽しみです
もしかしたら、亀ちゃんとつんくさんのコラボも見れたりするのかな
私がシャ乱Qを好きになったきっかけの曲をリクエスト
この曲を聴きながら、つんくさんの歌声が復活するのを願ってます

そうですね、え~今夜、え~~9時頃の、放送と、なります
『時代を作った男 ~阿久悠物語~』
え~このドラマのあとにですね、あの、阿久さんの、未発表の詞につんくさんが、曲をつけて下さった、え~楽曲が、披露される、ドラマ直後ですね
ですので
ま、僕もきっと何らかの形でね、参加させて、いただきますので、え~、楽しみに待っていただきたいなと、思います


シャ乱Q 『上京物語』


アポ無しテレフォン

親子でハイフンの娘さんから、亀梨くんのソロコンサートに仕事で行けないお母さんを電話で癒してあげてほしい、というメール

お母さん今回、ライヴ、お仕事で
平日ですもんね
そうなんですよね

いやほんとに、いや僕もですね、今回あの、なるべくね、あの~、ま、近い会場でっていうね、ま、色んなところでこう色んな議論を、重ねた結果、こういう形になって
でまぁ色々ね、スケジュールとかの都合で僕がね、全て決められるわけじゃないんで
みんな、スタッフさんもですね色々考えてね、会場であったり、日数であったり、公演数も僕もですね、なんとかなんとか、こう、体にムチを打ちながらでも、なるべく多くっていうことでね、やらしてはもらってるんですけど
ほんとにね、あのお母さんみたいに・・・お母さん、お名前は? ○○さん、○○さんみたいにね、あの、方たちの声もたくさん届いてるので
僕もちょっとねぇ

でもね、ほんとに、せっかくのね、僕もね、初めてのソロですし、なかなかねぇ、やる機会もねぇ、無いと思いますから、
出来るだけたくさんのね、方たちに見てもらいたいっていうのが第一なので

もしね、まだほんと全然わかんないんですけど、もし、ま、追加もありましたけど再追加という形でね、土日とかできるようにね、ちょっと頑張りたいなとは思ってるんですけど、そしたらぜひぜひ


「DVDとか出ます?」

どうでしょうかねぇ
フハハハ
え、DVDが出るなら、もう、来ないんですか
フハハハ

なのでね、ちょっとなんか、皆さんの声もね、たくさん届いてるんでちょっとまた、みんなで作戦会議をしてですね、こちらも、何かできたらいいなというふうには思ってますんで
その際にはみんな、○○さんに限らず、このラジオを聴いて下さってるね、そういった、ファンの方たちもみんな、大集合してくれたら嬉しいなというふうには、思ってます


まずは僕自身はあの10月のね、31日、まぁ10月のこのラストまでは、しっかりとね、あの~、ステージ、1公演1公演やりたいと思ってますんで


「昨日ライブ明けなんで喉がちょっと疲れてる」 と言いましたね
仙台公演の翌日とか?

(娘さんに代わって)
じゃ、またじゃあ、△△さんもね、またね、どっかでこう、会える、タイミングがもし、作れたら、ぜひぜひ、また、お越しください
あの、お友達のファンの方たちでもそうですし、このラジオね、皆さん聴いている方たちもそうですけど
はい


再追加は実現するでしょうか~ (^^)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第309回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

この後、18時半から24時間テレビがスタートします
そして、亀梨和也ソロコンサート THE 一 ~Follow me~ は、8月29日30日31日と、東京国際フォーラム全5公演です

大野さん、そして楽園ラジオのスタッフの皆さん!
良かったら、今夜からの24時間テレビ、ご覧いただけると、嬉しいです!
お願いします!

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
じゃねん



さっ
今日の夜は何もせずにずっとテレビ前にいられるように、これから6時半まで家の用事を片付けなきゃ!
昨日も書いたけど、亀梨くん、24時間テレビ、頑張れ~!!!!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BASEBALL 2017 阪神×巨人

テレビ前〜
ふぅ、間に合った
夕飯の下ごしらえも終了〜

やっぱり、会社から家まで近くなったことは、こういう時に便利だな (^^)
とは言え、会社から駅までは小走りだったし、最寄り駅から家まではチャリをぶっ飛ばしてきたんですけどね ( ̄▽ ̄)

18時から始まってる試合
Yahoo!ニュースで確認
おっ、勝ってるやん!!(≧∇≦)

あと6分で生亀梨くん♪
18:54


始まった〜
超久々の副音声
こちらでは、5/17の山Pゲスト以来かい ( ̄▽ ̄ ;
19:00


今日の亀梨くん副音声は 「野球ソングSP」なんだ

って、何するんだ?(笑)
19:01


元気そうな声で安心 (^^)
19:01


いきなり映った〜
全員チャリTシャツ (≧m≦)
亀梨くんは今日は白Tなのね〜
そして黒縁メガネ。。。
18:02


阿久悠さんの野球好きのお話
前にも書いたけど、阪神ファンだったのよ〜 (^^)
19:06


阿久悠さんを演じるにあたっての気持ちや準備についてのお話(^^)
19:07


阿久悠さん作詞でレコード大賞をとった5曲を当てるクイズ

この 『UFO』 のイントロを歌ったのは亀梨くんか? (笑)
19:08


やっぱり、『勝手にしやがれ』 は白いスーツなのね (T ^ T)
見たいよぉ
19:12


さっき、曲も流すって言った?
今日はこのまま、試合そっちのけでこのお話なのかしら?(笑)
19:13


あ、亀梨くんから阿久悠さんがタイガースファンだったお話が (⌒▽⌒)

野球中継見ながらピンクレディーの 『サウスポー』 (笑)
斬新だわー

いかん
踊ってしまう (笑)
19:15


よし、ゲッツー!
一応副音声も野球に戻った (笑)
19:19


映った♡

ドラマを見て、亀梨くんに阿久さんソックリなところがある、と徳光さん (^^)

また 『サウスポー』 が (笑)
あ、これは主音声でも流れてるのか!
19:22


亀梨くん、福留選手からそんなお話をいつ聞いたんだ?
19:28


野球の練習のランニングの話から24時間テレビのマラソンランナーの話に繋げるメインパーソナリティ亀梨和也 (≧m≦)

そして、そのメインパーソナリティとして、素晴らしい番宣をする亀梨和也
19:30


また映った〜(≧∇≦)
今日は多いな
19:33


阪神が3アウトになった時や巨人がヒット打った時の徳光さんの 「よしっ!」 がなんだかムカつく ( ̄▽ ̄)
19:34


巨人にホームランが出て同点に追いついた時の副音声の盛り上がりがムカつく ( ̄▽ ̄)
19:37


亀梨くんはしっかりと鳥谷選手のナイスプレーについて触れてくれたのに、徳光さんがすぐに巨人の選手のことに話をすり替えた
ムカつく ( ̄▽ ̄ ;
19:39


我慢だ…
明日は24時間テレビだから、今日のゲストは仕方ないんだ
我慢だ…
19:41


野球の歌のお話は終わったのね (笑)
19:45


巨人逆転
岩崎、頑張れ
19:56


3-6
呟く気にもなれん

ただ、ここからは少しは心穏やかに副音声が聴けそう (笑)
19:58


阿久悠さんの幻の作品
阪神タイガースの曲だからなの?
何でこんなに音量小さいの?
サウスポーはもっと大きかったやんっ
20:05


亀梨くんによる阿久悠さん情報
演じるにあたって、ほんとに阿久悠さんの人生について勉強したんだろうなって感じさせる、詳細でコアで思い入れに溢れたお話がいっぱい
19:13


タッチの南ちゃんのお話 (笑)
理想の女の子だって言ってることありませんでしたっけ? (≧m≦)
20:17


チームと言っても、一人一人の個性は大事
自分もグループ活動してるけど、お手々繋いで同じ志向で同じ感覚でやり続けることが大事なのか
それぞれの個性がある中で、何かに向かうときにどう1つになれるか
それが成長に繋がる


向かってくるものを上手く流したり、時には角度をつけたり、グループとして10年以上1つのグループでやってる中で、その辺りを大切にしていきたい

20:21


映った♪
20:32


野球中継の曲
2011年からはKAT-TUNの曲
そして2017年は亀梨さんの曲 (^^)

ってか、曲を流してくれないんかいっ (笑)
20:36


あ、亀梨くんの 『Wonderful World』 がかかった!と思ったら、ハイライトだったのね (笑)
20:38


自分の車でサーフィン行くときにサザンの曲かけて、「大人〜」 と感じる亀梨和也31歳
20:43


まだ映った!
今日はほんとに多いなぁ (⌒▽⌒)
20:46


終わった〜

亀梨くん、昨日の生番宣日テレジャック、今日の生放送副音声、ほんとにお疲れ様でした

そして、いよいよ明日明後日は24時間テレビ!
体を壊さないよう、最後まで元気に無事に駆け抜けて下さい!!
20:55


| THE BASEBALL | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーーーーっとお…

あのぉ〜

今、相方からのLINEで、読売テレビさん、24時間テレビの中で、
亀梨くんのダーツの旅と、
亀梨くんのモデルのファッションショーと、
更には何より楽しみにしてた、
亀梨くんの 『勝手にしやがれ』
の時間、全て関西ローカルを放送する予定だと……


は???


もう一回言うわ


はぁ???


今日の番宣が無かったことまでは許すわ

けど、これは無いやろーーーー!!!!!!!💢💢💢


また私たちは、ツイッターで沸いてるのを、指くわえて見てるだけになるのか…

こんな脱力したの、久々だわ………

ファッションショー…
ジュリー… (T ^ T)


今日の昼間の私たちの沸いてた気持ちを返してくれ






【追記】
今、読売テレビに、抗議…ではなく、意見として送っておきました
ほんとは言いたいことはいっぱいあるし、ガツンと言ってやりたいんだけど、亀梨くんの立場を考慮すると、さすがにそれはマズいので、丁寧にマイルドに、敬意も含めつつ。


| テレビ(亀梨和也) | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の雑誌

本日はこれを購入〜



『月刊TVガイド』

メインパーソナリティ3人のグラビアが6ページ
亀梨くんソロが2ページ

紙質しっかりしてるし、何よりソロページの亀梨くんのビジュアルが恐ろしく美しい

スターとは?
僕のスターは、イチロー選手とか松井 (秀喜) 選手。
僕のスター度は…2%かな (笑)


いやいやいやいや、それは謙虚すぎるがな (笑)
私の中で亀梨和也のスター度は200%ですから

スターでいなきゃとは思わない。
“亀梨和也” をちゃんとしなきゃとは思うけど。


なるほど (⌒▽⌒)


『月刊ザテレビジョン』

いつからこの雑誌はこんなに横幅広くなったんだ?

メインパーソナリティ3人で3ページ

どっちかしか買わないなら、絶対ガイドですな


そして、真っ先に目に飛び込んできた、亀梨くん表紙のこれ
これも表紙で載るなんて、情報チェック漏れでした


『女性セブン』

見開き2ページ

Q もし100㎞マラソンに指名されたら?

・・・1年待ってください (笑)

Q 阿久さんの曲でカバーするなら?

沢田研二さんの曲とかカッコいいなと思います

既にカバーしてますし (^^)

阿久悠さんを演じることに対して、
モノマネではなく、魂の部分でどう演じられるか。
阿久悠さんが昭和という時代にどう生きて、何を作り出したのか表現したい



あぁ…早く帰って今日の日テレジャックが見たい。。。


| 雑誌(亀梨和也) | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は日テレジャック

ですね (^^)

ZIP!
PON!
ヒルナンデス!
ミヤネ屋
news every

いつものように、こちらでは放送されない番組もあるし、リアタイできるのはヒルナンデスの数分だけだけど、明日も頑張れ、亀梨くんっ (⌒▽⌒)

てか、せっかく編集してHDDの容量増やしたのに、また大変なことにっ ←嬉しい悲鳴

昨日、上司に
「24時間テレビは録画とかするの?」
と言われたので、
「もちろんします! だから、土曜日までに編集してダビングして容量空けないといけないんです」
って言ったら、
「外付けHDD買えばいい話じゃないの?」


あっ。。。( ̄▽ ̄ ;

確かに、私のことだから、24時間テレビの編集がいつになることか、というより、そもそもちゃんと編集するのかさえも危ういので、それならブルーレイディスクの代わりに外付けHDD買ったほうが確実のような気が……( ̄▽ ̄)

なんせ、大きな声では言えませんが、11年前のKAT-TUNメインパーソナリティの24時間テレビ、一部分編集しただけで、ほとんどそのまま昔のDVDプレーヤーに入ったままになって、今や見られない状態だという… ( ̄▽ ̄)エヘ

あ、亀梨くんが演じたドラマ 『ユウキ』 だけは、ちゃんとDVDディスクに落としましたけどね (≧m≦)

| テレビ(亀梨和也) | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『サンデー毎日』

本日はこれを購入~
これなら、コンビニで買えますからね (^^)



カラーグラビア5ページ

どれが亀梨くんの脚 (歩き方) か、すぐわかっちゃいますね (笑)



| 雑誌(亀梨和也) | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.74 myself

ネタバレですよ〜


vol.74 myself

亀カメラの写真は、ソロライブのお供ということで、グッズのバスタオルとアクセサリーにサングラスの数々


ソロライヴを通じて、自分自身について久しぶりに考えた

「オレは何者なのか?」
久々にきちんと考えて、改めて気づいたことがいくつか

自分の中には、2人の自分
仕事ベースの “亀梨くん” と普段の “亀梨”
どちらも真実で、両方いるから日々バランスが取れている

自他ともに認める亀梨の特徴は、何をするにも筋を通したい人間だというところ
最大の特徴はコンプレックスの強さ

自分と向き合い、自分をどう磨いて生かすのかを徹底的に考えて奮闘した10代
うん。。。もがいて、悩んで、辿り着いた “今の亀梨和也” に、間違いはない!(^^)

ブレずに “亀梨和也” で居られるのは、応援してくれる人たちがいるからこそだなと改めて思っているよ

| 亀カメラ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/20

おはようございます
今日も朝から暑いです ( ̄▽ ̄;

先日のGoing! 代打MCの時の 「バイバイっ」
確信犯だなとは思ってたけど、まさかその直前に収録した 『行列のできる法律相談所』 でのあのやり取りから来てたとはっ (笑)

行列の中では、「ないないない」 と言ってた亀梨くん
ちゃんと実践したんですね (≧m≦)

てか、魔がさした時の 「バイバイ」 と崩れ落ちたことは今でもハッキリ覚えてるんだけど、隣に西岡選手がいたことまでは覚えてなかった
西岡選手も亀梨くんにつられて、しっかり 「バイバイ」 してるし (笑)


昨夜のGoing!

昨日の日曜日はとにかく亀梨くん三昧なことに満足して、Going! の番組内容までチェックしてなかったから、思いがけない亀Zing Baseball に沸き沸き♪

相変わらず可愛い〜♡と思ってたのに、上田さんの 「唯一いらない」

チッ (笑)

それにしても、“Fineplay” なのに、顔を手で覆うポーズなのは何故なんだ? (笑)
それもまた可愛いんだけど (≧m≦)

上田さんに 「いらない」 と言われた時に、「えぇーっ」 とそのポーズ
スタッフさんにやらされたと言ってる割に、ノリノリで返しとるがな (笑)
クソ可愛い

そして、陽岱鋼選手のスライディング真似
スーツで (笑)

一瞬違うところに手をついて、すぐにベースにつき直したね (≧m≦)

これも、やれって言われたって言ってましたけど、そのキメ顔も? (笑)

阪神戦で判定が覆ったシーンだったことがちょっとムカつくけど、亀梨くんが可愛いから、まぁ良しとしよう (←上から)


さて
24時間テレビ録画の為に、今週中に溜まりに溜まったGoing! を編集してダビングしなきゃっ


あ、
ところで、来週のGoing! 番組表にも亀梨くんの名前がしっかり載ってますけど、まさか24時間テレビが終わってそのあとまたGoing! 生出演するんでしょうか?
体調が心配すぎる (−_−;)

| Going! Sports&News | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田竜也 ドラマ初主演決定!

友達からのLINEで知りました


◾︎日刊スポーツ

KAT-TUN上田竜也 「新宿セブン」 で連ドラ初主演

 KAT-TUN上田竜也(33)が、10月スタートのテレビ東京系「新宿セブン」(金曜深夜0時12分)で連続ドラマ初主演を果たすことが20日、分かった。

「漫画ゴラクスペシャル」 で連載中の同名漫画のドラマ化で、主人公のアウトローな質屋の店主、七瀬を演じる。
ものの真贋(しんがん)を見極めながら、依頼人の悩みを解決していく。
「主演というのは1つの夢だったので、すごくうれしく光栄に思います」 と喜んだ。
10年以上のボクシング歴をいかした本格的なアクションシーンにも挑戦。
「どんな要望にも応えたいですし、やりがいがあります。ガンガンやっていきたいです!」 と意気込んだ。
主題歌も上田がソロで歌う。



たっちゃん、初主演おめでとう〜!!
主題歌もなんだ!

竜組の、今年はまだまだ芝居するぜというのはこれのことか (^^)

充電期間、3人とも着々と実績を積み上げて、個々にしっかりと力をつけていってますね (⌒▽⌒)
そんな3人がまた集まった時が、すごく楽しみだっ


| KAT-TUN | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也day

おはようございます

昨夜は終電で帰ってきて、それから 『世界一受けたい授業』 見ました
終わったら2時 ( ̄▽ ̄ ;

ビジュアルGood、筋肉に話しかける亀梨くんが面白可愛くて
もちろん私も一緒にエクササイズやりましたよ〜
夜中の2時前に (笑)

そして今日は朝からシューイチ生亀梨くん♪
昨夜遅かったから3度寝してしまって、起きてすぐシューイチつけた途端、亀梨くん登場
危なかったーー ( ̄▽ ̄ ;

最新亀梨くんのビジュアルもめちゃくちゃ素敵
亀梨くんの実況聞きながら、2人がどれだけ笑いをとれるかで頑張ってるゆっちvs塚ちゃんのジャニーズ対決に爆笑

最終的にはマッチさんとの対決、楽しみにしています (笑)

最後の芸人ネタは、亀ちゃんいちばん笑ってたから、多分あのコンビがとるだろうと思ってたら、案の定 (笑)

メンバーが同じ画面で映るのは、やっぱりすごく嬉しい
それだけじゃなく、2人の漫才まで見られるなんて (笑)


そして今日はこの後、副音声での生出演ですね
神ってる話は生放送じゃないですよね?

更に夜中にはGoing!
朝から夜中まで、ほんとに一日中大変だろうけど、今日も頑張れ〜!

こちらでは、次は鉄腕DASHです


今日のよみホット



最近泣いたことは?
で、

ソロコンサートで最後の曲のときに、お客さんがうるっとしているのを見て、ぼくもグッとくるものがありました

『絆』 かな


あ、シューイチ直後から挑んだ亀梨くんソロコン一般発売は、予想通り、全く繋がることなく終了〜 ( ̄▽ ̄)


| テレビ(亀梨和也) | 11:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第308回

今日もめちゃくちゃ暑いですー ( ̄▽ ̄ ;

今日は朝から外出してたので、亀ラジ冒頭は車の中で聴きました

札幌公演に行かれた方の感想と、日替わりで玉置浩二さんの 『メロディー』 を選曲した理由なんかについての質問と、それに対する亀梨くんの返答でしたね

そしてリクエスト曲は、
亀梨和也 『愛しているから』

ここからは家に着いてから聴きました

今週も先週に引き続き、阿久悠さん作詞の曲特集

阿久悠さんカクベツリクエスト

① 亀ちゃんが阿久悠さんを演じるということで、改めて阿久悠さんの作品を調べてみた
ピンクレディのイメージが強かったが、昭和アイドルに留まらず、グループサウンズ、演歌、CM、アニメ、特撮もの、プロ野球応援歌から校歌まであって驚いた
この数え切れない楽曲の中から、石野真子さんの曲をリクエスト
ボク運で共演されていた石野真子さん、とても可愛らしく年齢を重ねられた素敵な女優さんですよね
ぜひお願いします

そうなんですよ
あの〜打ち上げの時に真子さんにも、あの、実は阿久悠さんやらせていただくんですよって話して
「えーそうなんだ〜」 っていうふうにね、お話さしていただきましたけど

いや真子さんほんとに、キュートな、方ですよねぇ
すごく素敵な女優さんで
ちょうど歌番組とかもですね、なんか、亀と山Pで出てる時も、スタジオで、なんか見てくださったりとかもしてくれたみたいで
うん
また、ぜひぜひお会いして、共演できたらいいなぁ、共演さしてもらえたらいいなぁというふうに、思っている、女優さんですね
はい


石野真子 『狼なんか怖くない』

ちなみに、阿久悠さんが手掛けられたプロ野球応援歌って、阪神タイガースの応援歌なんですよね (^^)


② 岩崎宏美さんの 『思秋期』
ちょうど同世代で、18歳から19歳の移ろいやすい年齢の時で、聴いては涙していた
レコーディングの様子が雑誌に載っていて、暗いスタジオで気持ちを作ってレコーディングされたという記事を見ました

僕もこのエピソード知ってる
で、岩崎さんの、レコーディングには、阿久さんは結構立ち会ってたみたいですね
うん、そういう僕もあの資料でね、読まさせいただきました
はい


岩崎宏美 『思秋期』


③ ピンクレディの 『サウスポー』

まぁ〜阿久さんといえば今回のドラマもそうですけどピンクレディはね、外せないですよね

小学校の頃、女子はいつでもどこでもピンクレディの振りマネして踊ってた
中でも、ソフトボールをやっていた私はこの曲がいちばん好きだった
2001年に放送されていた、明日のJで、亀ちゃん、ピンクレディのミーさんに、直々にサウスポーのイントロの振りつけを教わってましたよね

いやほんとミーさんは、舞台でも、ご一緒さしていただいていて
すごい、素敵だなぁって子供ながらに、なんか、スターの、なんかこうフワっとやっぱこうオーラというか、そういうふうに感じてましたね
うん



ピンクレディの楽曲の中でいちばんリクエストが多かった曲
ピンクレディ 『サウスポー』


③ 三揃スーツにハット姿で歌う様は、亀梨さんと重なります

いやいやいやもう恐れ多いですとんでもない
ありがとうございます


この曲は幼い頃流行った曲
粋で洒落た失恋ソング
曲の途中ハットを飛ばすシーンがあってそれを真似たが、学校の赤白帽子でやる為、綺麗に飛ばなかった思い出
コンサートでぜひ亀梨さんに歌ってほしい曲

ということなんですが
そうなんですよ僕〜〜は沢田研二さん今回も阿久さんをやらせていただくということもあって、この 『勝手にしやがれ』 は24時間テレビで、あの歌わせて、もらうことが、決まりましたので、しっかり練習ね、積んで、バッチリキメたいなと、思います



沢田研二さんの楽曲の中でいちばんリクエストが多かった曲
沢田研二 『勝手にしやがれ』


〜エンディング〜

さぁいかがだったでしょうか
第308回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いやぁ改めて、すごいですよね、ほんとに
今、手元にね、色んな曲の資料ありましたが
まだまだほんとに、伝えきれないというか
そんな偉大な方をね今回演じさせて、もらって〜ますからね
ほんとに、身が引き締まる思いの中で、え〜撮影、しておりました
はい

さぁいよいよ来週24時間テレビがあります
26日夜にはですね、ドラマ 『時代を作った男 阿久悠物語』 にもですね、出演さしていただいておりますのでぜひぜひ、チェック、宜しくお願いします

24時間テレビは26日夜18時半からのスタートですね
頑張っていきたいなと思っております



大野さんへ声の残暑見舞い

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃね



今日は夜、栃木から諸星和己くんライブの為に来阪する親友と晩ご飯食べにいく約束をしておりますので、世界一受けたい授業はリアタイできませーん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた副音声

今週末の副音声はこちらでは放送がありませんが、

8月25日 (金) 19:00~20:54
プロ野球中継2017 「巨人×阪神」 CS進出へ! 真夏の伝統の一戦SP!


【副音声】
亀梨和也・上重聡


やっとキター (≧▽≦)
しかも、阪神戦ー (≧▽≦)

25日といえば、24時間テレビの前日
そんな日まで生放送で野球中継をお届けだなんて、考えたら本当に、なんとも過酷なスケジュール・・・( ̄▽ ̄;

体が心配ではありますが、そんな亀梨くんがお届けしてくれる副音声、しっかりリアルタイムで見させてもらいますとも


そして、亀担にとっては超パラダイスな今週日曜日のテレビ露出祭り (の内の一部)

8月20日 (日) 19時00分~19時58分
『ザ!鉄腕!DASH!!』


【0円食堂】
真夏の九十九里浜で亀梨和也が初参加。
すると 「これ…ホントに捨てるんですか?」
港町ならではの豪華食材が!

一方、先輩・太一がトウモロコシ農家さんに大苦戦.

番組内容

0円食堂
九十九里浜に面する千葉県旭市で捨てちゃう食材探し。
今回は24時間テレビのメインパーソナリティー亀梨和也が初参加!
すると早速、先輩・太一から 「亀梨君は知名度あるから、ひとりで頑張ってよ!」 と、愛の放置プレイ!!!
はたして亀梨、期待に応えることができるのか?

一方、0円食堂歴5年のベテラン太一は大ピンチ。
トーク術が全く通用しない…超寡黙な農家さんに遭遇!
しかし、農家さんが口を開くと…!?



8月20日 (日) 21時00分~21時54分
『行列のできる法律相談所』 亀梨和也が生放送で超恥ずかしい大失態&イモト失恋を激白


ダレノガレ明美VSタレントH! 狙っていた (秘) 横取りで大バトル
▽生放送で声が出ない…羽鳥慎一のアナウンサー失格秘話
▽24時間テレビランナーを亀梨が大予想!一体だれ?.

番組内容

24時間テレビまであと6日!あの時魔がさしましたSP
▽亀梨和也が生放送での超恥ずかしい失態を激白! 証拠映像も公開
▽イモトアヤコ恋人との大失恋を告白&海外ロケでの大ウソを懺悔
▽ダレノガレ明美VSタレントH!親友のはずが…狙っていた (秘) 横取りで大バトル & “家賃100万円新居報道" にダレノガレ仰天発言!
▽生放送で声が出ない…羽鳥慎一のアナウンサー失格秘話
▽24時間マラソンランナーを亀梨が大予想! 一体だれ?


自分も (一応) 対象者になっている亀梨くんが、マラソンランナーを予想するんですね (笑)

私は駅伝形式に一票

| テレビ(亀梨和也) | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

おはようございます
今日から仕事です

お盆休み最後の昨日は家でのんびりする予定だったんですが、身内が緊急入院することになった為に、朝からバタバタ
半日病院に詰めておりました

なので、今日、やっとこれが買えました



ジョンが無かった (T▽T)

引っ越してから通勤ルートが変わった為、以前通っていた早朝から開いてる本屋さんに行けなくなったので、これからは仕事帰りに買うしかなくなってしまいました ( ̄▽ ̄ ;

『QLAP』 も買いに行かなきゃ〜

それにしても、この 『TVガイド』、めちゃくちゃビジュ良いな
ソロ8ページに24時間テレビメインパーソナリティの3人のページが4ページも載ってるではないか!
紙質もしっかりしてるし (≧∇≦)

ヘェ〜
亀梨くん、ジュリーの楽曲は以前から好きでカラオケで歌ってたんだ (^^)

ライブでも、これやりたい、あれやりたいっていうのは、若い時はもちろんあったけど、今は、亀梨和也のソロコンサートに来るお客さんは何を見たいんだろうなって。 そこから考えがスタートするんです

うん、ちゃんと気づいてたし、正にその通りのコンサートを作り上げてきてくれました (^^)


次号はメインパーソナリティ3人が表紙〜 (⌒▽⌒)


| 雑誌(亀梨和也) | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の夏の風物詩

実家から自宅に帰ってきました
明日1日ゆっくり過ごしたら、私のお盆休みは終わりです

昨日は地元の花火大会
兵庫で唯一の二尺玉、見てきましたよ〜
毎年見てるけど、やっぱりかなりの迫力です
カメラに収まりきれないので、写メってはいないですが








| 日常 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports & News 8/13

とうとう髪の毛切ったー
けど、襟足とサイドちょこっとだけ?(笑)
前髪の長さ、ほとんど変わってませんよね?
汗で濡れるとクリンクリンになるのは無くなってそう

これまた始まる前に友人とLINEで、
「眠い (笑)」
「目覚ましかけて、オープニングだけ見て寝るのはどうや?」
「ほっぺつねっとくわ(笑)」

そして、
「これ、何週間私らやってる(笑)?」

えぇ、亀梨くんソロコン神戸初日での亀梨くん発言を受けてから、ずーっと、いつ髪を切るんだろうと毎週こんなやり取りを繰り返してきました (笑)

友人曰く、
「アシベや」

確かに (笑)

神戸でのトークのイメージでは、すごく短く切るような言い方に聞こえたんだけど、それほどでも無かったですね (≧m≦)

40代50代の阿久悠さんは、この長さなのかな?
前髪を上げて固めたりとかするのかな?
クランクアップはまだなのかな?

早くドラマも見たいなぁ (⌒▽⌒)

って、亀梨くんプロジェクトも亀Zingも無いから、また髪型のことばっかりになっちゃった ( ̄▽ ̄) エヘ

とにかく、今日も笑顔いっぱいで、元気そうな姿を見られて安心です (^^)


あ、阿部選手、2000本安打達成、おめでとうございます
そして、今日もお疲れ様でした、亀ちゃん


| Going! Sports&News | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム 亀梨和也

ビジュアルvery goodでしたね(≧∇≦)
目がキラキラ
笑顔も話してる表情もめちゃくちゃ可愛かった

マッチとヒガシの喋り方をマネた時の低音ボイスがすごくカッコいい

ゆっちやたっちゃんからは、前日にメール来たし、舞台やライブ初日には、おめでとうメールを送りあってると (^^)

たっちゃんの、「カメを宜しくお願いします」
Going! でKAT-TUN5人で 『DIAMOND』 歌った時にも、たっちゃんが上田さんたちにそう言ってくれましたよね (^^)

その話聞いてる時の、太ももに手を置いてる亀梨くんの姿がこれまためちゃくちゃ可愛い

山P情報の、酔っぱらって裸で寝ちゃう亀梨くんのお話聞いて、友人とのLINEのやり取り
もう言わなくてもわかりますよね (笑)

「見たい」 ←

お家の石の廊下 (大理石か?(笑))
「冷たいとこにペタッといきたかったっていう」
言い方と仕草が超可愛い

トレンディエンジェルの斉藤さんからの手紙の 「亀梨くんぺ」 に1番笑った

亀梨さんの手料理
「普段僕が食べてる (料理)」 って言いましたよね?
手際とか味付けより、その肉の厚みに唖然 ( ̄▽ ̄ ;
どんな肉やねん!!

森泉さんに、
「大丈夫? 平気だった?」
まるで彼女に言ってるようなトーンに、ちょっとドキドキ


さっ
この後のGoing! の髪型が楽しみ〜♪
って、まだ全然変わってなかったりして (笑)


| テレビ(亀梨和也) | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿久悠さん顕彰モニュメント

今日は良いお天気だったので、淡路島出身の阿久悠さんの顕彰モニュメントのある、ウェルネスパーク五色に行って来ました

正直に言うと、亀梨くんが阿久悠さんを演じることがなければ、きっと行くことはなかったであろう場所です (^◇^;)


「愛と希望の鐘」

      


阿久悠氏の作品の中でも最も多用した言葉は、「あなた」 であり、このモニュメント制作のテーマである 「あの鐘をならすのはあなた」 の中でも 「あなた」 という言葉が多用され、自分以外のもう1人の存在が希望への支えとなっています。


ヘェ〜
阿久悠さんの作品の中で1番多く出てくる言葉は、「あなた」 なんだ

“You” ・・・ 悠、そして、あなた、ですね


そして、阿久さん原作の 『瀬戸内少年野球団』 の碑

     


思い出した
私が初めて生で芸能人というものを見たのが、正にこの 『瀬戸内少年野球団』 の撮影で私の故郷の町に来ていた、夏目雅子さんだったんですよね

あの日は地元のお祭りで
狭い道ではあったけど、人混みが突然割れて、その真ん中をスタッフさんだかSPさんだかに囲まれて颯爽と歩く、在りし日の夏目雅子さんが。。。

今でこそ理解はできるけれど、田舎っぺだし、子供だったせいもあって、その凛としてオーラを纏った姿が、当時は単に、田舎の一般人を傍に追いやって闊歩する、高慢な人に見えてしまって
「芸能人がそんなに偉いのか!」 と子供心に刻まれた思い出が…

そして、その時、同じように思ったからなのか、子供の声で 「三蔵法師ー!!」 と叫ぶ声がどこからか……


亀梨くんは、『瀬戸内少年野球団』 は見たのかしら

| 日常 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT