precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そう言えば

今更ですけど
映画 『美しい星』 の公式サイト内の、“あなたは何星人に覚醒する?”

私、亀梨くんの 『水星人』 でした (⌒▽⌒)

亀梨くん自身も水星人ですよね (^^)



非常にショックな話題が駆け巡っておりますが・・・

明日はいよいよ 『美しい星』 公開!!

初日から観に行きたいんだけど、ちょっと明日は難しいかな〜 ( ̄▽ ̄ ;
時間的にはレイトショーがあるんだけど、引越し準備がー・・・


| 映画 『美しい星』 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『読売ファミリー』 亀梨和也

すっかり忘れてて、いつものように朝刊読もうとしたら亀梨くんの素敵なお顔が目に飛び込んできました

アブナイアブナイ

引越し先では朝刊とるのどうしようかと思ってたけど、やっぱり読売新聞とるべきかも ( ̄▽ ̄)



大杉一雄との共通点
自分の年齢と立場にもがきながら、世代的に1つ大人になり、社会的にも自覚ある行動をしていかなければいけない点は、同世代として共通する


子供の頃は父親とよくケンカ
野球のアドバイスに耳を傾けなかったら、すごく怒鳴られて、車に乗せてもらえず、置いてけぼりにされたことも


KAT-TUNについて
充電という時間を有効に使って個人の活動をどれだけ充実させるかをテーマに、各自頑張ってる


今後の目標
映画もドラマもしっかり作品に向き合って、自分のモチベーションを高めていきたい
その先に新たな目標が見えてくるのかなと期待


読者からの質問
Q : 関西は好きですか

「大好きですよ。友達もいますし、東京とは違う文化を持っているので。食べ物もおいしいです」

亀梨くんのことだから、嘘ではないでしょうけれど、でもこういう場でこういう質問されて、「嫌いです」 とか 「苦手です」 とは答えられませんよねぇ (笑)


Q : 捨てようと思ってもなかなか捨てられないものは?

洋服であれ物であれ、想いの詰まったものは捨てられない
財布は4年目に突入

私も全く同じで、思い出の詰まったものとかほんと捨てられなくて
おかげで、今回の引越しでエライ目にあっております ( ̄▽ ̄ ;


さっ、今日はTV誌買わなきゃっ (←そしてまた大変な目に…)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイドAlpha EPISODE E』 &Going! Sports&News 5/21

今日はこれを買ってしまった
『TVガイドAlpha EPISODE E』



引越し直前
もうこれ以上荷物を増やしちゃいけないのに…
買わずにはいられなかったー
しかも、この大きさって、普通のファイルには入らないし ( ̄▽ ̄ ;

ほんと、荷造りしてて、何が1番重くて何が1番ダンボール数が多いかっていったら、正にこの、雑誌切り抜き
十数年分となると、マジハンパないっすよね ( ̄▽ ̄ ;

表紙+裏表紙+全14ページ (亀と山Pで)
内、インタビュー記事は2ページのみ!

てか、表紙裏のこの写真、亀梨くんに見えるんですけどーー


でも、山Pらしいこういった写真は無いしなぁ

インタビュー記事は、流し読みだけど、先日の週刊TVガイドをもう少し詳しくした感じかな


そして昨夜のGoing! Sports&News

先日の副音声の時に、選手を取材してるかな〜と思ったんですが、今週も亀梨くん企画はありませんでしたね
亀梨くん企画が無いと、もうもう眠くて眠くて眠くて (p_-)

前髪アップパターン
うん、すっきりと麗しい

亀梨くんへのクイズ
茂木選手の打撃フォーム、去年と今年、どこが変わった?

たった5秒のシンキングタイム

全然わからん ( ̄▽ ̄)

亀梨 「体が開くのが溜まるようになった」
上田 「違うなぁ」

表現は違えど、ほぼ正解 (≧m≦)

上田&バブ 「よくわかったねぇ」

さすがです
そして笑顔が可愛い

それにしても、江川さんの予言、さすがですね
なのに何で、順位予想はハズレまくるんだろう (笑)

阪神×ヤクルトの暴投シーンに 「あぁーっ」 なまん丸お口が可愛い

エンディング
GIのVTR中の上田さんの超作り笑顔の横から聞こえる、「どっちだどっちだ?」

上田 「Hey 赤星!!」
に爆笑の笑顔

可愛い〜
上田さん、今回も負けてくれてありがとうございます (笑)

てか、こんなに負け続けてるのに、それでも赤星さんの予想を信じて賭けちゃうんですね、上田さん (笑)


今日は 『キスマイBUSAIKU!?』 だぁ〜♪
これはこちらでも放送があります!!

あっ、、もしかしたら無くなってしまったかと心配していたバズリズムも、来週、無事に放送があることが判明しました (⌒▽⌒)

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第6話

うん、面白い!!
今日もあっという間に時間が過ぎてたー

何度も言うけど、ほんとにほっこりと温かく幸せな気持ちになれるドラマだぁ〜(⌒▽⌒)

悪い人が1人もいないのがいいんですよね
全員が愛すべきキャラクターたちで

今日の神も面白かった!

そして、まさか誠くんと晴子さんの仲がここまで進むとは、なんとも驚きの急展開
私、晴子さんが誠くんの気持ちを受け入れた時が、このドラマの終結かと思ってたんですが、
そっか、まだ結婚までの道のりがあったんだ

今日も可愛い誠くんや突拍子の無い神の指令に、ずーっと頬の筋肉緩みっぱなし

4文字以内の言葉
木彫りの王将
この、「なんでやねん!」 って思わずツッコみたくなるような指令が、最後にはどんな展開に結びつくのか、どんな効果をもたらすのか
全く想像がつかなくて、もう、早く先が知りたくて知りたくて (笑)

4文字というワードが出た瞬間、「構わん」 が頭に浮かんで、そこから1人で笑いっぱなし (≧m≦)
そして、「構わん!」 を聞いて、「出たー!」 と爆笑
あの誠くんの表情も最高

私、こういうネタ、すごく好きなんですよね (≧m≦)

何度も何度も、じと〜っと疑いの目で神を見つつも、結局は素直に言うこときいちゃう誠くんが愛おしくてしかたない

あのじとーっとした顔もめっちゃ可愛い (≧m≦)

可愛いと言えば、昔のニュース番組のVTRを見て、一時停止した時の酔っ払い誠くんが可愛くて可愛くて (≧∇≦)

一時停止を更に一時停止 (笑)

そして、またまた出ました、タクシーに向かって手を振る、私の大のお気に入りの誠くんっ(≧∇≦)

最終的には神の指令通り家に呼ぶことになる流れも、そうきたか!と

最後、「勝てます」「好きです」「あざーす」 が4文字だったことには、神に言われるまで気付かなかった (笑)(あざーすだけかと思ってた)
うーん、お見事!

注目のエンディング
喜びのガッツポーズからのハグ
しっかりと本編にリンク (⌒▽⌒)

来週も誠くんは神の指令に全力投球のようですね
めちゃくちゃ楽しみです (≧∇≦)

| ボク、運命の人です。 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.20

今日も19:11に携帯がブブーッ♪

フフフ、来た来た(≧∇≦)

おや、今日はお天気ネタは無いんですね (笑)
でも、このシリーズ (←) になってから、必ず変わらないのが、「朝からドラマの撮影 (ロケ)」

そして、今日はその後にMステリハですか (^^)
毎日本当にお疲れ様、亀ちゃん

今日のは、いつもと違うところに改行が (≧m≦)
ネグリジェは持ってないけど、スウェットは持ってるから、これからちょいとジョギングして、帰ってきたらお風呂に入って、可愛くないけどテレビの前にちゃぁーんとスタンバイします! (^^)

亀と山Pの感想は先日も書いた通り
毎日エンドレスでございます

そして、「構わん」 (笑)
ちょうど今日予告で見て、神に男らしさが足りないって言われたから、男らしく 「構わん」 って言ってるのか?って想像して、めっちゃ笑ってたところです (笑)

「構わん」…ヤバい、面白い (笑)
「構わん」 て!(笑)

早く観たいぞーー(≧∇≦)

さっ、走ってきます!
もちろん、ジョギングのお供は亀と山P♪


| K.KAMENASHI | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第295回

昨日は夜中の0時から、映画 『美しい星』 舞台挨拶のチケット取り
私は残念ながら、引っ越し直前の土日だし、日曜日はたっちゃんの舞台を観に行って1日潰れちゃうから、土曜はどうしても無理になってしまったんですが、友人がチケット取れたら行きたいということだったので、3人で挑み・・・・

結果・・・撃沈 ( ̄▽ ̄;

座席指定までは行けるのに、確定押すと 「他のお客様が指定されています」 的なメッセージで
それを繰り返すこと数回
あっという間に、座席図は真っ黒に・・・(白が空席)

しょうがない
この運は全て亀梨くんのソロコンの為にあるんだ
うん、きっとそうだ


おはようございます
5月20日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
12年ぶりのスペシャルユニット、亀と山Pの楽曲がリリースとなりましたぁ!
皆さん! ドーヨゥ!?
(←久々だな笑)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致しますっ



メッセージ
ドラマ楽しく観ています
誠くんの一本気で真面目な性格の良さに、心から頑張れ!とエールを送ってる
どんなことでも、3回以上の偶然が重なったら、これって運命かなって思っちゃいますよね
でも、晴子さんの気持ちもとてもよくわかる
突然、運命の人とか言われたら、誰でも 「変な人かも」 と思うのが普通
でも、誠くんに 「運命の人です」 って言われたら、すぐに受け入れちゃいます
だって、超タイプなんだもん

いやいや、そんなことないでしょ、みんな
とは言ってくれるものの
突然言われたら (笑)
訳わかんない人に (笑)


私も過去に運命の出会いをしていないか、アルバムを見直したりした
夢の中でいいので、山Pのようなイケメン神様が現れないかななんて妄想しています

・・・・おいっ、どういうことだよ
フフフッ


誠くんも山Pも神様も

ありがとうございますねっ

最終回までどうなっていくのか楽しみ
どうか30年後の地球が滅びませんように
あっ、亀ちゃんの30年後が、60歳ぐらいなのに、おじいちゃん過ぎて笑えました
映画 『美しい星』 の公開や24時間テレビのパーソナリティーと、これからも多忙な日々だと思いますが、頑張って下さい
ずっと応援しています

ということで
ありがとうございます

まぁでもほんとにあの、今ね、こういうふうにメールいただきました、アルバム、ね、開いて、みたり、とか、何か、そういう運命というものに対して、改めて、感じてもらえるっていうのは、非常にこのドラマをやってて、1つ、ありがたいな
ま、これからのこともそうだけどもしかしたら、これまでの、そういうことってあったのかな~なんてね、ちょっと、思ってみるのも、楽しいんじゃないかなと、思いますけど
はい



リクエスト
亀梨くん、グンモニスタ~

グンモニスタ~
フッ、これはですね、あの~共演している、満島、新之助くんが、毎朝、会うと、やってくれるやつです、はい


『背中越しのチャンス』 MV、観ました
亀と山Pのバックに 『青春アミーゴ』 のMVが流れていたり、当時を思い起こす映像
亀と山Pの手押し相撲やタマネギのみじん切りなど、対決シーンも盛りだくさんで、2人がニコニコ楽しそうに笑う姿に、見ているこっちも自然と笑顔になった
MVの裏話や、対決シーンの感想などあったら教えて下さい
あと、亀と山Pのバックダンサーさんで、おかっぱ頭の人がとても気になっています
あの人は一体、何者なんですか

ということでですね
あの、結構十番勝負ぐらい色々な勝負を、したりとか、2人で共同作業したりとか
ま、ぜひぜひ、メイキングを
ハハハッ ハッ 見ていただきたいなというふうにも、思いますけれど
対決シーンも、マジガチでやったりとかして、久しぶりになかなかガチでね色々勝負すること無いんで、なにか楽しみながら、え~撮影さしてもらいましたけれど

あのおかっぱの、頭の人はですね、ダンサーさんです
ぜひちょっと、気になる方は調べてみてください (笑)
はい


亀と山P 『背中越しのチャンス』

(CM明け)
亀と山P 『SUPER FUNKER!!』


メッセージ
① KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR2017 THE 一 ~Follow me~ 決定おめでとうございます
初日は神戸ということで、神戸市民の私にとってはめちゃくちゃ嬉しい
ベタに、神戸牛だったり中華街だったり、美味しいものもたくさんあります
そして、今年は神戸港開港150年の年でもあります
よかったら港にも足を運んで下さい
西日本最大級の某有名カフェチェーン店が春にオープンしたりして、神戸を満喫していただければ嬉しいです
コンサート楽しみにしています

ということで
僕ね、神戸、めちゃくちゃ好きで、プライベートでもちょくちょく行ったりとか
も、最近行けてないですけど
ま、ちなみに神戸はですね、2Days
13日が、18時から、14日が、お昼と夜と、ある3公演をやらさせて、いただくんですが
ご飯食いに行けっかなぁ
までも初日後だから13日の夜はもう飯食いに行く余裕、は無いだろうな
14日、もし終わった後泊まれんのかなぁ
どうなんだろ
今回のスケジュールほんとにわかんないんだよね
泊まれたら食べたいです
フフフッ フフッ
お腹空いたっ
フフフッ


可愛いのぉ (笑)

神戸が14日に終わって、次が17日から大阪だから、そのまま泊まれたら亀梨くんも神戸や大阪を満喫できたでしょうけれど、間に日曜日が挟まってますからねぇ
Going!の為に、一旦東京に戻らなきゃいけませんね (^^;


② ソロコンサートツアー決定おめでとうございます
私たちハイフンの気持ちに応えてくれてありがとうございます

こちらこそ!

しかし、こんなにスケジュールや会場が細かいとは、驚き
それも今回はこのNACK5の地元でもある、大宮でもやってくれて、私も浦和に住んでいるのでいつもは東京ドームや国際フォーラムまで足を運んでいたが、すごく近くで参加
そこで1つ質問
コンサートロゴの唇は亀ちゃんのアイデアですか?
また、タイトルが 一 と書いてファーストと読んでいるのには、何か意味を持たせているのでしょうか

そうなんですよ
今回19ヶ所38公演ということで
まぁ1つやるにあたって、どういうツアースケジュールを組むかなぁっていう話をほんとに色々、話す中で、
ま、最終的な落としどころとしては、ま、大きいところでね、ドーンドーンドーンとやらしてもらうのも、1つ、ありなのかなとは思ったんですが
ま、今回はとにかく初めてのことですし、またねぇあのこういう、機会っていうのも、なかなか無いと思いますんで、ま、できるだけ、あの自分自身があの、皆さんのところに、出向かせて、いただくと、いうところをベースに、しようと、いう中で、え~こういった、ライブスケジュールに、なりました

またタイトルの、「何故 一 と書いてファーストと読んでるのか」
わかんないか!
ハハハハハッ
そっかぁ
ま、あえてこうですっていうのはちょっと自分の口からは、僕あまのじゃくなんで、控えたいんですけど
ま、これが初めてだっていうこともあったりねっ
ま、そういう色々な、意味も込めてこの、ファーストっていう意味には込めてますけど
何故漢字の一なのかは、気付かないかっ・・
ハハハハハッ ハハハハッ


ずっと、ハイフンとファースト両方の意味を持たせてると思ってましたけど (笑)
そして ↑ が正しければ、きっとファンはみんなちゃんとわかってるかと (≧m≦)

ま、ライブ観に来てくれたらちょっとわかるような演出、若干ね、しようかなとは思いますけど、はい

確か、最初に発表になったときに、KAT-TUNの曲も歌う予定、とかスポ紙に書かれてましたよね

俺ってなんかさぁ、わかりづらいのかなぁ、狙い
までも、わかりづらくもしてんだけど
そんな、こうですよって置きにはいきたくないんだけど
そっかそっか
ふーん
フハハハハ ハハハハハ
こういうふうに言っとけばちょっと、勘ぐる人も出てくるかな
ハハハッ


うん、わかりやすいところとわかりづらいところ、両方あるよね、亀梨くんて (笑)

はいというわけで (笑) あの、ぜひぜひですね、あの、皆さん、お越しいただいて、楽しい、時間を過ごせたらいいなと、思っております

ぜひ行かせていただきたいと思いますので、どうかチケット当てて下さい

さぁ、というわけで、え~その、ま、サブタイトルの、タイトル名、ま、だからテーマだね
『Follow me』 テーマ曲、うん
聴いてもらいましょう (笑)


亀梨和也 『Follow me』


さぁ今回はですね、17日水曜日にリリースされました、亀と山Pから曲をお届けしていますが、
え~改めて、ちょっとご紹介さしていただきたいなと思います


(初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤それぞれの収録内容を紹介)

ま、この、通常盤である、『Forever Summer』 は、え~山Pと一緒にほんとに作詞作曲を、2人で、あぁでもないこうでもない、打合せしながら作って、レコーディングも一緒に、1つの、所で、あの2人で、レコーディングしながら、歌詞ちょっと変えてみたりとか、ちょっと、掛け合いんとここうしてみようかあぁしてみようかってほんとにねぇ、6~7畳の、ま、ちょっと山Pの知り合い、の、レコーディング、できる、施設のところに行って、ずっと、2人で、あの詞を持ち寄って、あぁでもないこうでもない言いながら、
山P録ってる時俺は大人しくこう黙って (笑)、俺が録ったら山Pがこう座って
なんかほんと、THE (That’s?) 手作り
あの~、作ったんですよ
なので、なんか面白かったですね
なかなかこういうふうに作る機会っていうのもないですし

ほんとに、なんだろなぁ・・作っちゃう? みたいなノリで
とは言えね、やっぱり2人ともやりだしたら、ちょっと、こだわるほうなので (笑)、すごいこだわってあぁでもないこうでもない言いながらね、作ったんですけど
非常にあの、これからね、夏の季節とかに、あのピッタリの楽曲にしようということで、夏をテーマにね、作らして、もらったんで、聴き心地が、いいなと、僕も、大のお気に入りで、しょちゅう聴いてますねこの曲
うん


亀と山P 『Forever Summer』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第295回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀と山Pのシングル、『背中越しのチャンス』 が絶賛発売中です
そして、ドラマ 『ボク、運命の人です。』 今夜10時から、第6話です!

そしてそして、5月26日には、映画 『美しい星』 も公開されます!
ちなみに来週はですねぇ、吉田大八監督との、、スペシャル対談を、お届けしたいなと、思っております

大野さん
亀と山P、ぜひぜひ、聴いて下さい
宜しくお願いします

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



今日もかめーる、来るかなぁ~♪

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 亀と山P 『背中越しのチャンス』

Mステ、良かったですね~
終始ニッコニコの亀梨くん
めちゃくちゃ可愛い

全然衣装っぽい衣装じゃなかったな (笑)

最近全然見てなかったんだけど、オープニング、「宜しくお願いしまーす」 が無くなったんですね

まっつんと育三郎の共通の趣味が野球・・・というところで、亀梨くん映りそう~と思ったら、案の定、ワイプにしっかり亀梨くん (≧m≦)

亀ちゃんと山P2人で出るのは、セニョリータ乱入以来かなと思ってたら、その映像もしっかりと (笑)
この時私、ほんとにたまたま録画してて、たまたまリアルタイムで見てたんですよね
亀ちゃんが踊り出したアミーゴダンスに瞬時に合わせて、セニョリータ歌いながらアミーゴダンスした山Pに感動したなぁ (笑)

アミーゴの時はMステに5回も出てたんですね
それは忘れてたけど、「胸をさわぐ」 「ヤベッ」 はしっかり覚えてますよ~(≧m≦)

また連絡を取り合って一緒に食事とかするようになった、2年くらい前のあるきっかけって、前にも言ってた、2015-2016カウコンでの 『青春アミーゴ』 修二と彰サプライズ復活かな?

そして 『背中越しのチャンス』

あっ、亀とやまP、デイリー1位おめでとうございます!!
でも、それについてのコメントは無しかいっ

亀梨 「今日は歌詞も オッケー♪」

まだあと少し曲は残ってるのに、そんなこと言っちゃっていいのか (笑)?、と思ってたら、山P、一瞬間違えませんでした?
亀梨くんの声にごまかしてもらえてたけど、サビの 「恋をして」 のところが若干・・・(≧m≦)

トータスさんがトークで後ろを向いた時に、姿勢を正す亀梨くんが可愛い

来週はSPメドレー♪
レボルシオンでしたっけ?

| テレビ(亀梨和也) | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー 亀梨さんこぼれ話

おはようございます
昨日は会社をお休みし、新しいお家の売買代金決済&鍵の引き渡し&新居での光ケーブルの設置の為の宅内調査

その宅内調査で、とーーっても不安なことが判明…

6/2に引越しなので、6/2か6/3に設置工事してほしいとお願いしていたんですが、それが間に合わない可能性があると ( ̄□ ̄ ;

えっっ
そしたら私、6/3のボク運、リアタイ出来ないの!?
そんなんイヤやーーー (´༎ຶོρ༎ຶོ`)





楽しみ倍増 ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BASEBALL 2017 巨人×ヤクルト ゲスト山P

やっとテレビ前〜
もう映ったみたいですね
お友達から写メが (^^)
19:26

アナウンサーさんが、山Pに亀梨さんの野球の知識の凄さを(^^)

亀梨くんは山Pがこういうお仕事の場に来てもらえたことは嬉しいと (^^)

山Pと並んで座ってると、アイドルっぽい自分とスポーツっぽい自分が混在してると (≧m≦)

亀梨 「ちょっと二刀流、大谷選手の気持ちが…あ、わかんないですね、失礼しました (笑)」

可愛いのぉ (笑)
19:31

山Pは野球に明るくないのかな?
声があまり聞こえない (笑)

でも、ちゃんと選手の状況について、山Pにわかりやすく説明してあげる亀梨くん (^^)
19:34

CM中に、映ったところを追っかけ再生♪
19:38

今でも緊張する山P
深呼吸すると落ち着くから深呼吸すると

コンサートのルーティーンは、1時間前にシャワー浴びてストレッチして、衣装着替えて、とちゃんとルーティーン決めて挑む

ジャニーズ事務所はJr.に入ってすぐにステージを会見させられる
亀梨くんもすぐにKinKiのステージに

お芝居とか歌もレッスンは特になく、大人になってから自主的に

山Pも、もう1人のゲスト、鈴木尚広さんに質問したり、進行をしっかり助けてくれてますね (^^)
19:43

亀梨さんもたくさん後輩ができて意識が変わった部分があるのでは?とアナ

自分の立場が変わっていく中で、すごく成長させてもらってる部分は非常にある
自分でもビックリするぐらいの自分でいられたりするのも、この立場のおかげだと思う
と亀梨くん

山Pは、後輩に教えてもらうこともあって、よく後輩と連絡とって会ってると
自分に教えてあげられることは教えてあげたいし、と
19:52

最近、体がバッキバキの亀梨くん (笑)
大好きなお風呂にゆっくり浸かって、体を緩めてあげてー

疲れて帰るとソファにバッタリのことが多いから、今日はしっかり入ります!と亀梨くん

朝、お風呂に浸かってから仕事に出る山P

亀梨 「僕はお家帰って、とか朝とかも、僕もお風呂大好きなんですけど、ピッと押して、「お風呂が沸きました」 までに寝ちゃったりとか (笑)」

「お風呂が沸きました」 に勝てないらしい (笑)

言い方が可愛い (笑)
19:57

昔はよく一緒にスーパー銭湯行った亀と山P
亀梨くんはドームの横にあるサウナによく行くと

サウナあるある
テレビがついてるところにすっぽんぽんで入ってると、自分の番組予告が流れることがあって、ちょっと恥ずかしいと亀梨くん (笑)
20:59

0-6
今日はヤクルトの勝ちでしょ
20:03

ヤフトピで確認
阪神、勝ってる〜
1点差だけど

広島も今日も勝ちそうだな
20:11

舞台で待ち時間が長いとリズムが生まれないこともあるのでは?とアナ

個人で全て動いてるわけじゃないので、隙間の時間をどう使うかはそれぞれ
衣装着たらすぐステージ立ちたいので、なるべく準備出来て待つ時間は少なくしてる

亀梨 「頭使い出すと、完全にのび太くん状態になるんで」

出た、のび太くん (≧m≦)
20:13

映った〜♡
『背中越しのチャンス』 が大音量で (≧∇≦)

映った時だから、主音声でもちゃんと流れてるんですよね (⌒▽⌒)
20:16

えっっ!!
坂本選手、登場曲に 『背中越しのチャンス』 使ってくれてるんだ!!
なんでドームに曲が響き渡っているのかと思ったら

ありがたいですね〜
さすが亀梨くんのマブダチ (←死語?笑)(⌒▽⌒)
20:19

亀梨くんの最大のチャンス (ターニングポイント)
17歳ぐらいの時、タッキーの代役でドリボの舞台に主役として立ったこと
自分にとっては財産

初日終わって、疲れ切って楽屋で寝ちゃって、消灯後に警備員に起こされた

それは初耳かも (笑)
20:27

阪神、勝利で終了 (≧∇≦)
20:32

映った〜♪
20:49

この為に頑張ってきたことが、もしダメでも、決して無駄ではないと
違う所で活きる
だから、ハナから諦めず、一生懸命積み重ねて向かうことは、結果だけじゃなく、本当に大事なことだということを、今回のドラマから非常に感じる、と亀梨くん

うん、本当にそうですね (^^)
20:51

終わった〜
亀梨くん、山P、お疲れ様でした

さぁ、これから頭の30分を見返さなきゃっ
20:52

| THE BASEBALL | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.19

リリース日の今日、もしかしたらメール来るかなぁ~とは思ってましたが、
朝から送ってくれたのね~ (≧▽≦)

うん、こだわりの作品だということは、しっかり伝わってきました
大切に大切に作ってくれた曲、毎日毎日聴かせていただきます (^^)

ところで、

“にぁー” はどう発音すればよろしいのでしょうか? (笑)


それにしても、こういうことに関しては決してマメではない亀梨くんが、こんなに頻繁にメールを送ってくれるということは、
如何に今、お知らせ出来るたくさんのお仕事があるのかを物語ってますね (≧m≦)

本当に今年は精力的なんて言葉じゃ言い足りないくらいの働きっぷり
どうか体だけは壊さぬよう。。。


| K.KAMENASHI | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

おはようございます

亀梨くんソロ、『〜Follow me〜』 のリピが止まりません ( ̄▽ ̄)
これはたまらん

すごい曲を作り上げてきたなぁ。。。

まだお聴きになってない方にはネタバレになってしまうかもしれないので申し訳ないのですが、

声を潰した歌い方から高音への流れ、たまらん
「雁字がらめ」 がたまらんっ

もちろん、この曲もソロコンで歌いますよね?
聴いてると、ど素人の私でも、踊って歌ってる亀梨くんが頭に浮かんでくるんですから、これを歌わないなんてこと、無いですよねぇ
(追記 : ジャニwebの特設サイトのメッセージで、ちゃんと “ライブでやることを前提にして作っていった” と言ってますね (^^))

ほんと、ロスマイやプラティアのように、ダンサーさんを引き連れて、群舞の頂点でこの曲を踊ってほしいーー


そして、今日はこの4冊を購入


レジのお姉さんに、絶対この2人のどっちかのファンだということがバレましたな ( ̄▽ ̄)

今は時間が無いので、帰ったらゆっくり…

見れないっっ

今日は副音声もあるんだ〜(≧∇≦)

いつものように、冒頭の部分は間に合わないけど ( ̄▽ ̄)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うたコン 』 亀と山P

間に合った〜

家に帰って夕飯作ってたら、もう始まってる時間で
どうせ間に合わないならと、ご飯も食べてからテレビ前へ

追っかけ早送りしても、まだ歌ってない!!

最後の方まで引っ張ってくれたおかげで、リアタイできました (≧m≦)

黒の亀梨くんに白の山P
いいですねぇ〜♪

イントロで亀梨くん、足の振り付けを間違えそうになって、「あぶねー」って言って、山Pが笑ったように見えた (笑)

まだPV見てないから、最初から最後までちゃんと振り付けが見られたのはお初〜

「寝ぐせも気分屋も」 はドラマのエンディングの振り付けでも良かったですけど (笑)

Bメロ、亀ラジで何回も何回もリピったけど歌詞が聴き取れなくて、適当に歌ってた部分が判明 (笑)

やっぱり普段から口パクじゃなく生歌で歌ってきた人は、上手いですね〜(⌒▽⌒)

それにしても、直前のスーパー銭湯の時に映った客席の年齢層がとーっても高いように見えたのに、亀と山Pが出た時は黄色い歓声が上がってたのは何故だ?(笑)

歌って踊るアイドル亀梨和也は、やっぱり最高♡


さっ、あと3回ぐらいリピったら、PV見てCD聴いて、CDをiPhoneに取り込んで、明日から鬼リピ〜(⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『背中越しのチャンス』 フラゲ〜

来てた〜 (⌒▽⌒)



早く聴きたいー
早くPV見たいー

でも、その前に今日は 『うたコン』

ちなみに魁!ミュージックはこちらでは放送がありませんっっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/14

土曜の夜、頑張ってCDTVまで起きてたのに、関西では一週遅れだということにそこで初めて気付き…
そのまま眠れなくなって、3時まで起きてて
なのに、翌日、朝7時には目が覚めちゃったもんだから、かなり寝不足 (_ _).。o○

昔は夜更かししたらした分だけ、起床は遅くなってたのに、歳と共に、寝るのがいくら遅くなっても目が覚めるのはいつもの時間ってことが多くなった気がする…( ̄▽ ̄ ;

と、言い訳をしておいて (笑)

そんなだから、昨日は22時半頃には睡魔がひっきりなしにやってきたので、Going! まで仮眠を取ることに

23:50に目覚ましセット

……目が覚めたら0:15だった……( ̄▽ ̄ ;

うん、目覚まし止めた覚えはある! (笑)

でも、そこからはちゃんと最後までリアルタイムで観ましたよ〜
見逃した部分はニュースの時に追っかけ再生

でも…亀梨くん企画が無いから特に書くことがない (笑)

母の日SPだけに、お花で彩られたスタジオがとてもエレガントで素敵

髪型は先週より更にこざっぱりした感じ?
若干お疲れのようにも感じたけど、気のせいかな

亀梨くんは母の日に、お母さんにお花と旅行をプレゼントしたと (^^)

金塊をプレゼントした上田さんに、
亀梨 「さすが、毎年恒例の」
いいよいいよー (≧m≦)

又々G1で負けた上田さん
ワイプの上田さんの横から聞こえる亀梨くんの笑い声
そして映った、最高の笑顔
昨夜イチ


あ、そうそう
こちらでも放送がある、5/17の巨人×ヤクルト副音声

番組表が更新されて、

プロ野球中継2017巨人×ヤクルト 江川・原W解説&亀と山P副音声SP!

◆右の強打者と言えば原辰徳!今のプロ野球界を引っ張る坂本勇人・山田哲人という2人のスラッガーを徹底解説!
◆「走りのスペシャリスト」鈴木尚広が2年連続トリプルスリー山田哲人の盗塁を徹底解剖!
◆副音声にスペシャルユニット亀と山Pの亀梨和也&山下智久が生出演!



タイトルまで変わったんですね (笑)

副音声に山Pが出ると!

ゆっちを始め、これまでにも何人か出てくれたけど、気心が知れてて、しかもその人が同じジャニーズに所属している人だったりすると、別分野でしっかりとポジションを確立して頑張る自分の姿を目の当たりにしてもらうことは、亀梨くんにとって、嬉しいことなんじゃないかな(^^)

どんな副音声になるのか、楽しみです♪


| Going! Sports&News | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第5話

ヤバい
めちゃくちゃ面白かった〜!
今回が1番笑った回数が多かったな
気づいたら、大笑いしたあともずーっと顔がほころんでて
何て幸せな気分になれるドラマなんだっ

終わった後、友人たちからも口々に 「早いー」 のLINE
私も含め、みんな時間が過ぎるのを感じないほど、ドラマに夢中になってしまってるんですよね (^^)

今日は神との掛け合いも更に更にパワーアップ
いっぱい笑った〜
定岡くんも、いい奴で面白い
ナルシスト話には、誠くんと同時にツッコみました
「意外じゃないし(笑)」

かめーるの “オーバーザトップ”
そういう意味だったんですね (≧m≦)

仕事の契約件数やクラシック100曲や部長にニンジンと、毎回全力の誠くんですが、今回はそれを超える努力や一生懸命さがはっきりと目に見えて、こういうの、ほんと好き (^^)

これって、晴子さんとの結婚という目標の為だけに、なんだかんだと神の指令に立ち向かっていく誠くんだけど、
全てをクリアした時、誠くんは知性や教養、仕事能力、生活の術、体力…それらを自ずと身に付けていって、最後には男としてだけじゃなく、人間としてとても素敵に成長してるんじゃないかしら (^^)

晴子の両親の結婚式エピソードと、今の誠くんと晴子の行動がぴったりリンク
上手いわ〜

腕相撲、すーっごい顔で挑んだにもかかわらず、惨敗 (笑)
腕相撲に勝つことが、晴子さんとの故意…もとい、恋の進展に結びつくというわけではなく、腕を鍛えるということが大切だったわけで

そして、まさか定岡くんの 「幸せを引き寄せるように」「引き寄せた幸せは絶対に離さない」、更には 「ハッピースマイル」 までもが運命的な展開に結びつくとは (≧m≦)

毎回、予測不能な神の指令が、後にどんな結果をもたらすのかが、このドラマの1番の面白さであり、楽しみで (⌒▽⌒)

来週はどんな展開が待ち受けてるのかなぁ〜♪

あっ、そうそう
誠くんと晴子が電話してるシーンで2分割画面になったとき、亀梨くんが言ってた、誠くんと晴子の部屋のカーテンが同じということがはっきりとわかりましたね (^^)

それにしても、今日の亀ラジで 「普通っぽいと言ってもらえるのが1番の褒め言葉」 だと言ってましたが、
ごめんなさい!!
今日の、パーカーでトレーニングをしてるシーン、あまりの美しさに、女性と見間違ってしまいました ( ̄▽ ̄ ;

そしたら、友人たちからも全く同じ感想LINEが…^^;

だってー
あれは本当に綺麗すぎたんですもの (笑)


| ボク、運命の人です。 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.18

今日は亀ラジのおかげで、絶対メールが来ることがわかってたから、19:07から携帯を前に置いて、正座して待っておりました (笑)

そして、19:11、携帯がブブーッ

来た〜(≧∇≦)♪

亀ラジで言ってた通り、ほんの少しずつ変更してきた、可愛い可愛いメール

雨が降ったり降らなかったり、、、、に爆笑
こっちでもそうでしたよ、今日は (≧m≦)

でも、こうやってお天気を書いてくれてることで、メールはちゃんと今日書いてくれてるということがわかって、尚更嬉しい (^^)

“ネグリジェ” に2度目の爆笑

すみません、ネグリジェ、持ってません (笑)

あとね。。。以降、今回は他にお知らせできるものが無かったんですね (≧m≦)

でも、ちょいと弱気ですね〜
見れたら…じゃなくて、絶対見てね!でいいのに (^^)

そして、長い改行の先には何が待ってるんだろう。。。とドキドキしながら画面をスワイプすると……

どういうことだ?(笑)
これは今日のドラマの主軸となるものなのかな?


さぁっ
先週は出来なかったけど、今日はドラマまでにしっかりお風呂入って、テレビ前にスタンバイします!

| K.KAMENASHI | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第294回

一昨日のライブビューイングではリアルタイムの亀梨くんを大きなスクリーンで堪能
最後のリアフェ生歌、痺れました (⌒▽⌒)
後姿での歌だったけど、生でお顔を見てその歌声を聴くのは、ソロコンサートでの楽しみにとっておきます
だから、チケット当てて下さい ( ̄▽ ̄)

昨日は会社の飲み会
家に着いた時には亀梨くんが副審査委員長をしていた 『好きなアナウンサー大賞』 は半分以上終わっておりました
ワイプがほとんどの、編集がいちばん大変な番組
じっくり観る時間もなかったので、亀梨くんが喋っているところだけ早送りで再生

そして、友人からLINEで教えてもらいましたが、来週から2週連続でMステに出演するとか?
ドラマ以外でもまだまだ楽しみが続く~ (≧▽≦)


おはようございます
5月13日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、というわけで明日はですね、母の日、というわけで!
全国のお母さん、家族に、甘えちゃってください

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
ドラマも毎回リアルタイムで観ています
今日は鈴木福くんのこと
福くんはこの春から中学生になり、野球部に入ったらしい
福くんの入学した中学には野球部が無かった
福くんたち、野球がしたい中学生やその保護者の方たちが働きかけて、野球部を作ったようです
またいつか福くんともドラマや映画などの演技のお仕事で共演してほしいと思ってたが、野球のお仕事でも共演できる日がくればいいなと思ってます
福くんと野球で対決なんて、ワクワクしてしまいます

ということで
あっ、野球部作ったんだ
あ、なんかそんなこと言ってたかもな
まぁでも中学に入って野球やるっていうメール来て、中学もあの、入学もおめでとうっていうメールやりとりして
こないだも、福からねぇ、あの、「ドラマ観まーす」 ってあの〜土曜の夜、10時、ちょっと前に連絡来て
なんか
あ、「観てますよ」 って来てくれたのかな
そうそうそうそう
で、連絡取ってるんですけど

福とずっとご飯行こうご飯行こうっつってんのになかなかね、あのスケジュールが合わずに、行けてないんで、ちょっと、今年は、どうにかこうにか、どっかでね、ちょっとあの、行きたいなと、思いますけど (笑)
はい

さぁというわけで、え~1曲、いきましょうか
5月17日、発売の、亀と山Pの、え~シングル〜なんですが


メール
この前は亀と山Pのカップリング、いち早く聴かせてくれてサンキューです
『青春アミーゴ』 好きの私にとっては最高の曲
イントロから懐かしいのに、新しい
この言葉は絶対歌詞に入れたいとか山Pと打合せとかしたんですか
ぜひ制作秘話をお願いします
そしてもちろん、リクエストお願いします

ということでですね
あの~、どの楽曲も今回、歌詞であったり音ってゆうのは相当、色々僕らも、意見を言わしてもらって、あの~制作さしてもらったんで、すごく
ま、僕自身もそうですけど、山Pも、2人にとってすごい思い入れの強い、1枚に、なったな~というふうに、感じて、おります
ま、なかなかね、ここまではあの~、ま、もちろん普段もね色々意見とか言わしてもらってるんですけど、
結構ね、より、奥の部分で、話して変更してもらったりとか
相当あの〜、打合せも回数重ねて作り、あげたので、非常に、思い入れの、深い、1枚に、なりました


亀と山P 『逆転レボルシオン』


ドラマ 『ボク、運命の人です。』 についてのメッセージ

① 第4話を観ました
誠くんの人柄、いいですね~
晴子さんにも少しずつ伝わってきています
誠くんのセリフ 「僕はこれからもあなたのことをずっと好きでいられます」 が特に良かった
真っ直ぐな言葉に心が嬉しくなる
大好きな亀ちゃんに言ってもらえたら幸せですね
そして、亀ちゃんと山下さんの掛け合い、本当に面白い
毎回楽しみにしています
ちなみに、私は湯豆腐絹ごし豆腐派、薬味多めで食べます
亀ちゃんは何派ですか

僕も圧倒的絹ごしです
フフッ


(私もです)

嬉しいカメールがドラマの前に届いた
前に見た気が・・・デジャヴュ? と思ったが、やっぱり可愛いカメール
ドラマ前にも亀ちゃんのテレビを観ていたので、今日もお風呂はドラマを観てから入りました

(私もです (笑))

ということで、先週見て、くださった、あと、すぐに、メール下さいました
ありがとうございます
僕も圧倒的絹ごし豆腐派ですねぇ
あとカメールは、ジャニーズwebというサイトの、中でやらしてもらってるんですけど
ちょっと変更してるんで
気付いてないかな


みんな気付いてると思いますよ (笑)

ちょっと変更したんですよ
これ毎、毎週ちょっと変更しようかなと
フフフッ
だから今日もあの届くと思いますので皆さんお楽しみに待っててください
ちょっとだけ変更、しようかな〜なんて思ってますんで (←この言い方がやたら可愛い)
はい


今日も届くのね~(≧▽≦)


② (男性)
毎週楽しく放送聴かせてもらってます
『ボク、運命の人です。』 も毎週観ていて、特に山Pとの部屋の場面が好きで、亀梨くんとのやりとりが1週間の疲れを取ってくれて、なんとも言えず、うちにも神様来ないかなぁとフと思ってしまいます
これからも体に気を付けて、リスナーの皆様に愛と勇気と元気を分けて下さい

というわけでありがとうございます
嬉しいですね~
あのやっぱ、その掛け合いのとことか、非常にテンポ、重視、してて
2人でも、結構、ま、ドライって言って最初に、やって、その後、あのセッティングであったりカメラの、カット割りを、スタッフの皆さんが打ち合わせ、している間に、ま、前室っていってスタジオの前に部屋があるんですけど、
山Pも俺もね、全然楽屋に帰らずに、その前室で隣同士に座っていつもなんか、喋ったり、セリフ合わせしたりとか、してるんですけど
うん、そこも、からもなんか2人で 、あっ、ここもっとこうかね、あぁかねってやっぱ回が進むにつれて、ちょっとずつその関係性であったり、あの~、テンポ感を、ちょっと、イレギュラーにしてみたりっていうのをね、徐々に徐々にちょっと2人でも試行錯誤しながら、やってるんでね、ぜひぜひ引き続き、注目してほしいなと、思いまぁす



③ 亀ちゃん、ボク運に美しい星にコンサート準備、24時間テレビ、Going!や雑誌やラジオなどなど、本当におつかめさまです
ちょっと体を壊さないか心配になります
元気でいてくださいね

元気ですよぉ~!
(それは何より (^^))

私たちもしっかりと亀ちゃんについていきます!

ということでもう、ついてきて下さい!
全速力で今年は行きますからねぇっ


『ボク、運命の人です。』 も毎週土曜夜10時から、正座状態でテレビの前に待機しています
ドラマはほんとに笑いのテンポも良くて、思わぬところでグッと来たり、目が離せない
ドラマのBGMも大好きです
手掛けられているのは、ドラマ 『左目探偵EYE』 で担当された、林ゆうきさんなんですね
林さんといえば、ドラマだけじゃなく、アニメのプリキュアなどの音楽もご担当なんです

そうなんだ
すごい、プリキュア


個人的には教会で流れるようなコーラスの入ったBGMが流れると、ドキッとゾクッとしちゃう
亀ちゃんは放送し終わった回を観て、感じることはありますか

ということで
このサウンドトラックはですね、5月31日に、リリースと、いうわけで
全27曲
でもほんとにね、色々な楽曲たくさん作っていただいて
やっぱりこの、映像〜・・ま、ドラマにしろ映画にしろ、音楽ってやっぱほんとに、大切なんでね
その世界観っていうのは非常に、左右する部分ていうのは、ありますからね
ほんとに、ありがたいなと、思って、おります

ま、今回あのほんとドラマを撮ってて、ま、僕もすごく心がけてることなんですが、
あの~、ほんとに普通のサラリーマンっぽいっていうか、なんか、ちゃんとキラキラが抜けてて、みたいな、
あの~~ことを言っていただけて、非常に、嬉しいなと
なんか、色々、ま、引き算っていうか、今回ね、正木誠という役を、演じるにあたってちょっと、ボケッ、ボケッとさせる、部分、ぼやかす部分っていうかそこを非常に意識している部分で僕自身もあるので、
ま、かと言ってね、あの~ドラマの、テンポ感、をゆっくりとそういうことではないんですけど
勢いもありつつだけど、なんか、動きにしろ、セリフの、言い方にしろ、1個、ちょっと、にご、濁らすっていう表現が合ってんのかわかんないけど
ちょっと、ホェッと、させる、パッとさせないというか、そこを非常に意識してやってるんで、あの、そういう声が届くと非常に、嬉しいな
なんか普通っぽいっていう言葉は今回はほんとに、褒め言葉だなぁっていうふうに感じながら、え~やらせてもらってますけど

ま、いよいよ、も、中盤ですよ
今日、放送が
いやアッと言う間ですね
楽しみに待っていただきたいなと、思います!



亀と山P 『背中越しのチャンス』


アポ無しテレフォン

子供が可愛すぎて子離れできない
小学3年の息子も、いまだにおやすみのチューをしてくる
夫に 「マザコンになってるよ、ヤバくない?」 って言われ、心配になってきた
亀梨さんはいつまでお母さんに甘えていましたか

(電話して)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
○○さんですか
お母さん?
今大丈夫ですか


(電話の向こうからギギギーっていう音が)

ギギギギー
「ほんとですか!?」
ほんとです
「こんばんは!」
こんばんは
こんにちは
ハッハハハ ハハハハ

今大丈夫ですか?
あのお子様が、小学校3年生の、息子さんが、いまだにおやすみのチューをしてくるという、お手紙をいただいたんですが
一人っ子ですか?


3人いて、いちばん上が小学3年、下が4歳と、真ん中に6歳の女の子

でもこれどうなんですか
お母さんは、ぶっちゃけ、嬉しいんですか


嬉しいけど、結構大きいし、身長も大きいので、いいのかなって

なんか不思議な気持ちになってるんだ、お母さんも (笑)
フッフッフッフッ フッフッフッ
ちょっとじゃあ、だんだん、男が出てきてる感じなのに


身長は私に迫ってきてて、130cmぐらいなのに甘えてきて、ちょっと大丈夫かというところがある

までも下に、弟とか、妹がいたりするからちょっとヤキモチとかもあんのかな
「下の子が甘えんぼなので」
うん、まだ4歳だもんね、男の子でねぇ

弟が 「抱っこ」 って言ったら、「俺も」 って言ってくる

なんかそれはあるんじゃない
なんか、ワンちゃんとかでもよく言うじゃないですか
一匹目、ねぇ、飼ってて、新しいワンちゃん来ると、戻っちゃうみたいなさ、そのトイレとかまた違うとこでし始めて、とかさ
なんかそういう心理は多少あるんじゃないですか、ヤキモチというか

ずっとだって、長男だ、長男・・俺は、長男じゃないから気持ちがちょっといまいち、あれわかんないけれど、
いちばん最初の子供って、圧倒的に自分だけだったものが変わってくわけじゃない
そういうなんかちょっと複雑な心境を乗り越えるというか

2番目3番目とかさ、ハナからもう、お兄ちゃんなりお姉ちゃんがいたりとかするから、自分だけの、両親じゃない、環境っていうのは当たり前なんだけど
いちばん上の、お兄ちゃんとかお姉ちゃんとかって、圧倒的に自分だけの両親、だった時間があるから、多少なんかそういう、複雑な、多分、自分の中で消化していかなきゃいけない感情ってのはあるんじゃないすかね
それはきっとあると思うな

までも、僕も結構、ま、おやすみのチューはしてなかったですけど
「してなかったですか」
してないしてない (笑)
そもそもしてなかったですね、ちっちゃい時から
でも、なんか、その、お母さんに、ベタベタしてるのが恥ずかしいと思う瞬間とかきっと出てくると思うし
多分

うん、まぁそんな心配しなくても大丈夫なんじゃないですかね
さすがに人前とかでね、だったら


この前、授業参観で、「ママ、チュー」 とか言ってきた
授業参観の前に、口すぼめてきて、ちょっと待ってーってなって、みんな 「あれ?」 っていう感じに

でも僕も、この前の、誕生日ちょうど3ヶ月ぐらいですか、あの~自分の誕生日の時に、結構酔っぱらって、母親に普通にキスしてましたね
ハハハハハ
父親にもしてたんですけど
ハハハハハハ
「ありがとう!」 「ありがとね!」 みたいな感じでなんかチューしてた記憶が、薄っすらとあるんですけど
うん


亀梨くんみたくなってっていつも言ってる

いやいや亀梨くんも、あれです
でもねぇ、どうなん、どうなんだろ
みんなの前で、チューしてとかって、どういうことなんだろうなぁ


私が恥ずかしくなってしまった
ママと結婚するっていまだに言ってるから、ちょっと待ってって

いやでもまだ小学3年生ならまだまだ許容範囲じゃないですか
可愛いもんですよ
さすがに、もっと大人になって、中学生とか入っても、ママチューしてとかってなってたらちょっと問題だなと
問題だと思いますけど
まだまだ、ギリ
急に変わると思うよ
徐々にっていうより急にパチン!って無くなるもんだと思いますよ
多分


抱っことか腰が痛いんで無理
4歳時と一緒に 「ずるい! 俺も抱っこ」 とか言って

それをちょっとずつやっぱ教え込まなきゃいけないんじゃないすか
いやもう、違うでしょと
で、4歳の男の子も、ママが抱っこばっかじゃなくて、じゃ、お兄ちゃんが抱っこしてあげなよとか言ったりとか
兄弟同士のそういう関係性作ってみるとか


↑ このアドバイス、素晴らしいと思った

「これほんとにラジオで流れるんですか」
そう、流れる (笑)
「どうしよう〜 ほんとですか」
ハハハハ ハッハッハッハッ

までもとにかく、ちょっと、様子見ながら
中学生入る手前までそれが続いたらちょっと問題かなと思いますけど

「そしたらまたメールしてもいいですか」
ぜひ

ありがとうございました
はーい
失礼します



〜エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第294回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 は、今夜10時から、第5話の放送となっておりますっ
第5話はですねぇ、見逃せないぞ
という、ちょっと話がグググッと動く回なので
まさか、2人が・・・あぁっ!!
ぜひ注目して観ていただきたいなと、思います

さぁそして、『ボク、運命の人です。』 の主題歌、『背中越しのチャンス』 は、5月17日に、リリースに、なります!
え~いよいよですねぇ、あの、やっとね、皆さんの、ところに届けられるのが非常に、楽しみだなと

そして、あと2ヶ月後
えっ、あと2ヶ月後!?
フハハハハハ
7月13日からは、全国19ヶ所、38公演の、亀梨和也ソロコンサートツアー2017 “THE 一” え~サブタイトルが、“Follow me”
ということでこちらもですね、スタートするということで
あと2ヶ月後か!
ま、ある程度構成は固まってきてるんですけど、まだ体を動かすリハーサル、全然できてないんで
ま、ドラマ終わってからの予定になってるんで、1ヶ月でグググッと、あの仕上げていきたいなと、思っておりますんでそちらもぜひぜひ、楽しみに待ってってください


亀梨くんのことですから、きっとライブがスタートするまでに完璧に仕上げてきてくれることでしょう
ケガだけはしないように。。。
そして、チケット当てて下さい (笑)
でもまだ、どう申し込むか決まってない部分もあって、まだ全て申込めてないんですけどね ( ̄▽ ̄)

大野さん、スタッフの皆さん!
5月病、大丈夫ですか?

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃね



大野さん、亀梨くんのアポ無しでの対応に感心しきり
あんな子供の心理分析、なかなか精神科医でもできませんよ、と
私は亀ちゃんのお父さんになりたい
チューしてほしい
と (笑)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『PとJK』 ファイナル

今日で見納めです。。。



1番大きなスクリーンです (⌒▽⌒)

しっかり堪能してきます!!

| 映画 『PとJK』 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた亀梨くん出演情報

5/16 (火) 26:10〜

◾️魁!MUSIC

次回の魁! ミュージックは
5/16 (火) 26:10〜放送!
注目の女性ソロアーティストを
お笑い芸人ニューヨークが紹介!
JY・Beverly・酸欠少女さユりの
3組が登場!

亀と山P
魁!SPインタビュー!


豪華アーティストからの
オリジナル動画投稿!
『新着!インスタントムービー』
5月のマンスリーゲストは
DOBERMAN INFINITY
エンディングは
XOX
♪「High School Boo!」
お楽しみに!



そして、ジャニーズwebにも載ってますが、
5/13 (土)24:58〜 TBS系
『COUNTDOWN TV』
にも亀と山P♪

私が知らなかっただけで、歌番組って結構あったんですね (笑)


そして、昨日エントリーしました来週5/17の副音声
なんと、こちら読売テレビでも放送があります! (≧∇≦)
(阪神戦は一体いつやってくれるんだ)


さっ
今日は仕事終わりに 『PとJK』 鑑賞〜
初めてのライブビューイング (^^)

| テレビ(亀梨和也) | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/17 (水) 巨人×ヤクルト 副音声

また来週副音声があるんですね

5月17日(水) 19:00~20:54

プロ野球中継2017 巨人×ヤクルト 江川卓&原辰徳の豪華W解説SP

出演者

解説
江川卓、原辰徳

実況
蛯原哲

リポート
平川健太郎、山本健太

副音声
亀梨和也、鈴木尚広、安藤翔


DeNA戦はこちらでも放送があったけど、ヤクルト戦は無いだろうな〜 ( ̄▽ ̄ ;

| THE BASEBALL | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん出演番組

▪️日テレ番組表

5月12日(金) 21:00~22:54
日本テレビ系

金曜ロードSHOW! 全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017

出演者ほか
【MC】
くりぃむしちゅー(上田晋也 有田哲平)
桝太一
水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【審査員】
アンミカ
いとうあさこ
梅沢富美男
亀梨和也
菊地亜美
小峠英二
滝沢カレン
【ひな壇】
日テレ系30局40名の女性アナウンサー


危ないー
こんなのに出ること、知らなかった ( ̄▽ ̄ ;
ジャニーズwebにも載ってたんですね
帰ったら即録画予約しなきゃっ


そして、

▪️うたこん-NHK

5月16日 (火) 午後7時30分~ 午後8時15分
NHK総合1

うたコン 「大切なあなたへ 心に響く愛の言葉と名曲を」

女優・国仲涼子が朗読する世紀のラブレターと共に市川由紀乃・伍代夏子・竹島宏・純烈・相川七瀬が愛の名曲を熱唱!
母の日直後の今回は島津亜矢・杜このみが、母に贈る名曲を心を込めて歌いあげます。

うたコン初登場は亀梨和也と山下智久からなる2人組、亀と山P!

そして、お笑い芸人のはなわ!
2組とも “あの” 話題曲を披露します!
司会は谷原章介・小郷知子アナウンサー

【出演】相川七瀬, 市川由紀乃, 亀と山P, 伍代夏子, 純烈, 島津亜矢, 竹島宏, はなわ, 杜このみ ,フラッシュ金子, MUSIC CONCERTO
【朗読】国仲涼子
【司会】谷原章介,小郷知子


番協が入る特別番組って、これかな?


大阪ではこれだけですけど、関東では他にも、
▪️yahoo!テレビGガイド

| テレビ(亀梨和也) | 06:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/7

おはようございます
さあっ、今日から出勤だぁー!
頑張りますっ

昨夜の亀梨くん
髪の毛が小ざっぱりとまとまって、スッキリ麗しかったですね〜

ボルダリングって面白いですね
時折ワイプ見るのを忘れちゃうほど見入ってしまいました

江川さんの今週の買物に金本監督
毎週誰かしら阪神の選手を挙げてくれる江川さん
今のタイガースは、それだけの勢いがあるということですね (^^)
タイガースファンにとっては、最高のゴールデンウィークになりましたね〜

江川さんが、阪神の好調はもう少し続くと言った時のワイプ亀梨くん
「噛み合ってる」
って言ったのかな?
なんだかめちゃくちゃ可愛かったー

そして新企画
亀Zing BASEBALL

これはプロジェクトに変わるものなのかな?
今後はこういった、体を使わないものに移行していくのかしら

今年に入って、好珍Gが無くなり、珍プレー好プレーを見るのが大好きな私にとっては非常に残念だったんですが、この企画のおかげで二重の喜び (^^)

漫画チックな作り
ちょいちょい出てくる亀Zingポーズが可愛くて可愛くて

友人からのLINEで、「切り取りたい」

上田 「あれ、邪魔くさい」
亀梨 「僕もやれって言われて、ほんと?マジで!?って」
上田 「来週からあれいらないわ!」
バブ 「いるわ!!」

今後もこの企画で、亀梨くんによる選手直撃はあるのかな?
また色んな選手のところに出向いていくんだろうか (^^)

そしてこのVTRのBGMに、KAT-TUN 『KISS KISS KISS』 が流れてましたね
私、夜中だからいつもボリュームはすごーく小さくしてるから全然聞こえてなくて、友人からのLINEで知って、ニュース中に追っかけ再生して確認

Going! スタッフさん、ありがとうございます (^^)


ところで、上田さんて、G1獲ったことがあるんだろうか? (笑)

| Going! Sports&News | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おしゃれイズム』 山下智久

番組表にも載ってましたけど、山Pから、亀梨くんにまつわるエピソードが出ましたね (^^)
知ってたこともあれば、お初の笑っちゃうエピソードまで (≧m≦)

亀梨くんとは野ブタの前、2年ぐらい喋らなかった
お互いライバル視してた
野ブタをやる前に、お互いの好きじゃないところを打ち明けあった

山Pが亀梨くんに対して気に入らなかったことは、
一匹狼だったこと
「一匹狼ぶるな」「こっち来てくれよ」

亀梨くんは山Pのことは嫌いじゃなくて、自分から話しかけたり寄り添ったりはしたくなかったと

話し合いをしたことまでは知ってたけど、お互いをそんなふうにぶちまけあったことは知らなかったなぁ

そして、相手を嫌いにならないところが、正に私が尊敬する亀梨和也
「人を嫌いになるより、人を理解する努力をしたい」 と常々言ってる人ですもんね
そんな若い頃から、ずっと変わらずにいるんだ。。。


亀梨くんから山Pに、これだけは直してほしいところ
「いつも美形なところ」

上田さん&バブ 「自分もそうじゃん」

亀梨くんはふとした瞬間に山Pを見て、ドキっとさせられると (笑)

私なんて、ふとした瞬間じゃなくても、毎回亀梨くんを見てドキっとさせられてますけどね ( ̄▽ ̄)

亀梨 「(山Pのことを)タイプだなぁ〜」

どんな会話の時にそういう流れになるのかが知りたい (笑)


そして、ロスに2人で行った時のお初のお話

あの時、亀梨くんはその為に初めてGoing! をお休みしたから、上田さんはよくご存知ですよね (^^)

ロスには4日滞在
最終日しか時間がなくて、ご飯の後にクラブへ
2人でベロベロになり、途中で亀梨くんが消えた
ヤバいと思って外に出たら、遠くから亀梨くんがすごいでっかいタコスを食べながら歩いて来た

想像して笑ったわー (笑)

ずっとドラマの為にダイエットして食事も控えてたのに、酔っぱらって気分良くなって 「食べちゃった〜」

可愛いーっ

常にストイックな亀ちゃん、海外に行ったときぐらい、自分を少〜し甘やかしてあげてもいいんじゃないかしら (^^)
きっと、日本に帰ってからまたその分頑張ったんでしょうね
だから、今の亀梨くんがあると (^^)


それにしても、上田さんの、テトリスの長い棒の喩えには爆笑

カレー食べながら汗流してる山P、ほんとに美形でカッコいいなぁ


さっ、あと1時間後にはそんな可愛い亀梨くんに会える〜♪
明日からの10連休明けのお仕事がすごーく気が重いんですが、亀梨くんを見てパワーを貰って、明日からまたお仕事頑張ります!!

| テレビ(亀梨和也) | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第4話

今週も面白かった〜 (^^)
一生懸命な誠くんが可愛くて仕方ない

面白おかしく見える主任や部長のお話から人参農家さんのお話まで、テンポ良い流れで上手く繋がってましたね

部長の、0にどれだけ大きな数字を掛けても0だというお話に、誠同様妙に納得してしまった
でも、0でさえなければいいと、諦めずに踏みとどまって、その気持ちをまたまた真っ直ぐに晴子さんに伝えた誠くんの根性のあるポジティブさ、好きだわ〜

神との掛け合い、ますますパワーアップしてましたね
何回クスクス笑ったか (≧m≦)

そして、誠くんが私と同じ絹ごし派なことが何気に嬉しかった (笑)
雑誌で文乃さんが言ってた、亀梨くんが豆腐にハマってると言っていたというのは、もしかしたらこの回の撮影の時にでも出たお話だったのかもしれませんね (≧m≦)

で、誠くんはわかったけど、亀梨くんは絹ごし派なのか木綿派なのか、結局どっちなんだろう (笑)

2話同様、手を振る誠くんの可愛いこと!!!
ぶちまけた人参を箱に戻してる姿も可愛かった (≧∇≦)

そして来週の予告、これまた来週も面白そうだ〜♪

| ボク、運命の人です。 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.17

くりぃむしちゅーのTHEレジェンド見ながら友達とLINEで 「笑顔が可愛いなぁ♡」 なんて会話をしてたら、19:11にスマホがブブーッ (バイブ)

11分……来たっ (ニヤリ)

えーーっと
これは、前回のコピペですか?
コピペして、部分部分修正しましたね?(笑)

今日も東京はお天気が良かったんですか
こちらはずっと曇りで時折パラパラと雨が降っておりましたが ( ̄▽ ̄)
良いお天気だからこそ成り立つコピペ (笑)

今日はスタジオ撮りだったんですね

そして、パジャマからスウェットに。。。(笑)

あとね。。。以降も、このレジェンドがあるからこそ成り立つコピペ (≧m≦)

あーもうっ
やることがいちいち可愛いーっ


残念ながら、今日はレジェンドから引き続いてのボク運ですから、お風呂はドラマの後になっちゃいますけどね (≧m≦)

| K.KAMENASHI | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第293回

おはようございます
昨夜は 『PとJK』 のライブビューイングチケ、無事購入完了 (^^)


おはようございます
5月6日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今回は、映画 『美しい星』 の完成披露舞台挨拶の模様をたっぷりご紹介したいと思います

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

木村文乃さんとの始球式、斬新な試みで驚きましたが、文乃さんの全力のボールをヒットゾーンに運ぶところ、ほんとにカッコよかった
そこで気になったのですが、亀梨さんが使われていたバットとグローブが、プライベートでも仲良しだと聞く坂本勇人選手と同じモデルに見えました
お借りしたのかお揃いなのか、気になりました
裏話とかあれば教えていただきたいです

ということで
そうなんですよあの~~ジャイアンツのね、始球式に、木村、文乃さんと一緒に、立たせていただいたんですけれど
え、とにかくあの木村文乃さんがですね、あの、すごい練習をして、ちゃんとあの、打てる、ゾーンに投げるっていうふうにね、すごく気合いを入れて頑張ってくれてたんで僕もなんとかね、ちゃんと打つんだ! っていうね、思いで、打席立ちましたけれど
でも女子で、ほぼほぼ初めての経験で、ノーバウンドで届くのは、すげぇやっぱ気合い入ってる女優さんだな~っていうふうに改めて、感じましたけど

僕もね、見事にね、ちょっと、捉えることが出来たんで良かったなぁ~ってなんとかフェアーゾーンにも入ってね
しかも結構意外と飛んでたっていうね
ハッハッハッハッ
インハイを、思いっきり引っ張る
も、とにかくあのピッチャー返しはしちゃいけないなマズイなと思ってたんで
ま、とにかくあの、集中して打席に入りましたけど

ま、そしてこのメールにもありますバッティンググローブが、坂本選手の物、と一緒だ、じゃないかっていうところは
今回この始球式やるっつって、勇人に、言ったんですよ
したら、いただけて、始球式前に
だからモノホンです
ハハハッ ハハッ
本物の、坂本選手仕様をですね、いただきまして
そうなんですよ
友人にも支えられて、見事、任務、遂行といいますか、しっかり形に出来たんじゃないかなと、思います



亀と山P 『背中越しのチャンス』

ここからは 『美しい星』 完成披露試写会の舞台挨拶の音声
ある程度はWSで見て聞いた部分でしたね
亀梨くんの部分だけ抜粋

一言ずつ挨拶
亀梨和也さん
え~水星人役を、演じました (笑)、亀梨です
宜しくお願いします


横に (舞台袖) に入る時に 「火星人役の」 とか 「水星人役の」 と言って下さい、と映画会社の人に言われたんだけど、今の自己紹介で完全にみんなのバカを見るようだった、とリリーさん (笑)

役柄について
一雄が晴れ舞台で、こういう完成披露で皆さまの前に出なきゃいけないのに、パジャマで家から来た、という例のくだりも (≧m≦)
お腹が冷えてるバージョンまで

司会者 「亀梨さんから見て、リリーさんのお父さんはどうだったか」

見ていただいたらわかるんですけど、僕、唯一あの、家に帰っ・・家にいないんですよ
家のシーンが無くて


3人では一緒のシーンが結構あったけど、一雄が家に帰ってこなかった
一雄が野球を練習してる間、俺らは一緒に・・・とリリーさん

いやいやいや (笑)、それはちょっと亀梨の問題ですからね (笑)
自転車こいでましたね


面白い (笑)

までもほんとにあの、ね、役柄として、ま、親に対して思うところがあるというところを、演じさせて、いただいてたんですけど
実際にねぇ、リリーさんが、お父さんだったら、すんごい楽しい、息子生活が送れるだろうなと、それはもう、思いますけどね


司会者 「現場でも面白かったですか、リリーさんは」

そこはもう、圧倒的にリリーさんがあの、すごく自然体に、ま、役名で、お母さんであったり、ま、長男で

司会者 「役名で普段から」

はい、あの、みんな、すごく、控室とかも、みんなで一緒にいましたよね (笑)
なんか個室で、どーんと


4人で固まっててスタッフが近づけないくらいな雰囲気だったと

それはもうリリーさんが、ナチュラルな空気感をですね、出してくれて
で、妹は妹で、ちょっとある動物が出てくるんですけど、すごく、今まで見たことのない (?聞きとれず) を急に騒ぎ出すというね、妹がいたりねっ


佐々木蔵之介さんに監督が 「今のちょっと宇宙人すぎますね」 のくだりも

お客さんも、くそまじめにやってるのをちょっと引いて、俯瞰で、滑稽に笑ってもらえれば、この映画は一番いいと思う、と蔵之介さん

司会者 「この作品は地球の危機を止めなければというのも1つのテーマになってますが、リリーさん、最近身の周りで、これはマズイぞと思われたことはありますか」

リリー 「亀梨くん、なんかある?」
亀梨 「今日ちょっと寝まだ起きなんで頭が (笑) ごめんなさい」

正しいことを言ってる人が変な人に見えるというのが今の地球人の物の見方
「これから大変なことになるんですよ地球が!」 と駅前で叫んでたら、完全に危ない人として処理する
でも本当に地球は (環境問題などで) そうなんだ、と
その脈絡がセリフに結びついていくと、「確かにな」 と
と、リリーさん

ハッとさせられましたね、僕はこの台本読ましてもらってお芝居とかさしていただいて
当たり前に自分が、感じてしまってたことを改めて考えさせられたなっていうか


新しくて面白いものができた、とリリーさん


(以上、舞台挨拶音声)

ということで
やっぱリリーさんが、軸となって、この作品がですね、進んでいくんですが
ま、この、完成披露でもですね、リリーさん独特の空気感といいますか、お話 (笑)、非常にね、僕も楽しませてもらいながら、え~参加さしてもらいましたけれども

監督の吉田大八、監督がですね、若い頃から、ずっとこの作品を映像化したいという、想いの詰まった、作品に、参加、さしていただけたというのは僕自身、すごく、貴重な、経験だったなぁ~と先日すごく改めて、感じましたけれども
まぁ大八監督といえばねぇ、『桐島部活やめるってよ』 『紙の月』 でありもう、ほんとに、すごい監督なので、ま、そういった監督の、想いの詰まったものに、監督僕は直々オファーをいただきまして、今回、あの、参加させてもらえたので、とにかく、出し切って、しっかり監督の、脳内を、形にするんだという意気込みの元ね、え、昨年ちょうど山猫が終わって、2日後とかにもうクランクインしたのかなぁ

まぁとにかく、あと20日後、公開ということで
ま、とにかく原作が三島由紀夫さんと、いうことでですね、その三島由紀夫さんの作品を現代版に、しっかりと、アップデートした、吉田大八監督の 『美しい星』、ぜひぜひ楽しみに待って、いてほしいなと、思いますし、
また、ちょっと、公開にね、向けてね、色々お話できたらなと思ってますんでそちらのほうも楽しみに待っていて下さい!



リクエスト
この曲は私の大好きなコマンダンテという芸人さんの出囃子です
コマンダンテさんは今は東京に進出してしまい、今は大阪の劇場に行っても漫才を見ることができなくなってしまった
東京でも頑張って成功してほしいという気持ちが届いたらいいなと思いリクエストします

ということで
このリクエストにありますコマンダンテさんチェックしていただきたいなと、思います


斉藤和義 『空に星がきれい』


映画鑑賞後の観客の感想コメント有り

さぁというわけで皆さんのですねあの、完成披露に、お越しいただきました、皆様の感想、を、一緒に、お聞き、いただきました
皆さんほんとに、お越しいただいた皆さんありがとうございます

もほんとに、ね、皆さんそれぞれの、感想が、あって面白いなと思いましたし、この映画って正に、その通りだなっていう、ふうに僕自身も、感じていて
までも、ハナからやっぱりこう、三島さんの作品だから、ちょっと文学的というか、ちょっと難しく、ということ、で捉えて、観にこなくても、大丈夫です
フフフフッ
まぁでもほんとにあの、色々、宇宙規模のこと、地球規模のこと、で物語は進んでいくんですけど、非常に、皆さんに共感してもらえる家族の話っていうものがすごく詰まっていて
僕自身もあのコメントで言わしてもらいましたけど、改めて、地球人として、なんかひとつ新たな角度をいただけた作品、だったなぁっていうふうに、感じて、おります

え~公開は5月26日ともう少し先にはなるんですが、これから皆さんにお渡しできるんだなぁ~と思うと、更にあのちょっと、思うところが、あるんですが
ぜひぜひたくさんの方にですね、ご覧になっていただきたいなと、思います



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第293回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀梨くんからのお知らせ
ドラマ 『ボク、運命の人です。』 第4話
主題歌 『背中越しのチャンス』 今月17日リリース

えー、音楽番組等々もですね、色々出させていただくので、ぜひぜひチェック、お願いします


おぉ~
何の番組に出るんだろう~
ってか、最近の歌番組って、Mステ以外何があるんだろ?
全然見てないからわからない ( ̄▽ ̄;
少クラとか少プレとかも出るのかな


大野さん
今年のゴールデンウイークいかがでしたか?
ん~ん・・・・・いいですねぇ~フハハハハハ

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週です (笑)
じゃねん



さっ
今日は 『くりぃむしちゅーの! THEレジェンド』 からの 『ボク、運命の人です。』 第4話!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 ライブビューイング上映劇場

昨日は、梅田で相方と、亀梨くんソロコンの作戦会議
4時間ぶっ続けで、いつものようにあーだこーだ

うん
頭が痛いっっ ( ̄▽ ̄ ;

ハゲるっっ ( ̄▽ ̄ ;

一応はどこを申込むかまでは決めたんだけど、
この日がもし当選したら、こっちは休めなくなるから…とか、この会場ならなんとか日帰りできそう…、とか、
Pay-easy払いなんてしたことないからよくわからんっ、とか
とにかく、これまでのように土日中心の日程とは真逆なだけに、いつもとは違うことまで考えなくてはいけなくて

しかもあのキャパ……

亀梨和也ですよ
亀梨和也のソロコンにあのキャパは、はっきり言って、無理があるわー ( ̄▽ ̄ ;

いや、亀梨くんの、ファンと近づきたい、触れ合いたいという思いはわかるんだけど、1公演も当選しなかったら、どうしてくれるねん (T_T)

てことで、まだ1つも申し込んでおりません


今はほとんどソロコンのことで頭がいっぱいですが、こちらのフィナーレも盛り上げたい

『PとJK』大ヒット感謝祭~「GWもPとJK」キャンペーンフィナーレ~
亀梨和也さんによる一夜限りのプレミアム上映イベントの開催が決定!


先日も載せましたが、劇場がアップされましたね

■PとJK公式サイト

◆上映劇場

<東京>
新宿ピカデリー
渋谷TOEI
MOVIX亀有
MOVIX昭島
TOHOシネマズ錦糸町
TOHOシネマズ西新井
TOHOシネマズ府中
イオンシネマ板橋
イオンシネマむさし村山
ユナイテッド・シネマ豊洲
T・ジョイPRINCE品川
T・ジョイSEIBU大泉
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

<神奈川>
横浜ブルク13
イオンシネマ港北ニュータウン
TOHOシネマズららぽーと横浜
TOHOシネマズ川崎
109シネマズ川崎
MOVIX橋本
イオンシネマ海老名
TOHOシネマズ海老名
TOHOシネマズ小田原

<千葉>
京成ローザ⑩
T・ジョイ蘇我
成田HUMAXシネマズ8
イオンシネマ千葉ニュータウン
イオンシネマ幕張新都心
イオンシネマ銚子
TOHOシネマズららぽーと船橋
MOVIX柏の葉

<埼玉>
MOVIXさいたま
MOVIX川口
イオンシネマ浦和美園
イオンシネマ春日部
ユナイテッド・シネマわかば
シネプレックス幸手
ユナイテッド・シネマ春日部
ユナイテッド・シネマ ウニクス上里
ユナイテッド・シネマ ウニクス南古谷
109シネマズ菖蒲
こうのすシネマ

<茨城>
MOVIXつくば
シネプレックス水戸
TOHOシネマズひたちなか
イオンシネマ守谷
イオンシネマ下妻

<栃木>
MOVIX宇都宮
フォーラム那須塩原
ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが

<群馬>
MOVIX伊勢崎
イオンシネマ太田
イオンシネマ高崎

<新潟>
イオンシネマ県央
T・ジョイ新潟万代
T・ジョイ長岡
J-MAX THEATER

<長野>
長野グランドシネマズ
松本シネマライツ

<山梨>
TOHOシネマズ甲府

<静岡>
シネシティザート
シネプラザサントムーン
TOHOシネマズ浜松
TOHOシネマズサンストリート浜北
TOHOシネマズららぽーと磐田

<青森>
青森コロナシネマワールド

<岩手>
フォーラム盛岡

<宮城>
MOVIX仙台
109シネマズ富谷

<山形>
フォーラム山形・ソラリス

<福島>
フォーラム福島

<北海道>
札幌シネマフロンティア
イオンシネマ江別
イオンシネマ小樽
イオンシネマ釧路
イオンシネマ北見
イオンシネマ旭川駅前

<大阪>
大阪ステーションシティシネマ
なんばパークスシネマ
MOVIX八尾
イオンシネマ茨木
イオンシネマ四條畷
TOHOシネマズ泉北
TOHOシネマズ鳳
TOHOシネマズくずはモール
109シネマズ箕面
109シネマズ大阪エキスポシティ

<京都>
MOVIX京都
T・ジョイ京都
イオンシネマ京都桂川

<兵庫>
OSシネマズ神戸ハーバーランド
109シネマズHAT神戸
MOVIXあまがさき
TOHOシネマズ伊丹
TOHOシネマズ西宮OS
アースシネマズ姫路

<奈良>
TOHOシネマズ橿原
ユナイテッド・シネマ橿原

<和歌山>
イオンシネマ和歌山

<愛知>
ミッドランドスクエアシネマ
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
イオンシネマ・ワンダー
イオンシネマ名古屋茶屋
MOVIX三好
ユナイテッド・シネマ豊橋18
イオンシネマ岡崎
イオンシネマ豊川
イオンシネマ長久手(2016.12.9OPEN)
TOHOシネマズ津島
TOHOシネマズ木曽川
TOHOシネマズ東浦
ユナイテッド・シネマ稲沢
ユナイテッド・シネマ阿久比
中川コロナシネマワールド

<岐阜>
TOHOシネマズ岐阜
TOHOシネマズモレラ岐阜

<三重>
109シネマズ明和
109シネマズ四日市
イオンシネマ東員

<富山>
TOHOシネマズファボーレ富山
J MAX THEATER とやま

<石川>
ユナイテッド・シネマ金沢
金沢コロナワールド

<福井>
福井コロナシネマワールド

<岡山>
MOVIX倉敷
イオンシネマ岡山

<広島>
広島バルト11
109シネマズ広島
福山エーガル8シネマズ

<鳥取>
MOVIX日吉津

<島根>
T・ジョイ出雲

<山口>
MOVIX周南

<香川>
イオンシネマ綾川

<愛媛>
TOHOシネマズ新居浜

<高知>
TOHOシネマズ高知

<福岡>
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
T・ジョイ博多
ユナイテッド・シネマなかま16
シネプレックス小倉
イオンシネマ戸畑
T・ジョイリバーウォーク北九州
T・ジョイ久留米

<佐賀>
109シネマズ佐賀

<長崎>
TOHOシネマズ長崎

<熊本>
ユナイテッド・シネマ熊本

<大分>
TOHOシネマズ大分わさだ
T・ジョイパークプレイス大分

<宮崎>
セントラルシネマ宮崎

<鹿児島>
鹿児島ミッテ10
TOHOシネマズ与次郎

<沖縄>
MIHAMA7PLEX



仕事終わりに行ける。。。

| 映画 『PとJK』 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声 巨人×DeNA

始まった〜
約1ヶ月ぶりの副音声♪
2分前からリモコンの音声切換ボタンに指を置いてスタンバイしておりました (笑)
19:00

今日の副音声ゲストは横浜ファンの、インパルスの堤下さんでしたね
19:03

ソロコンについての打ち合わせが入って、副音声聞いてなかった ^^;
終わってからリピろう
19:11

映った〜♪
今年はこのメガネでいくのかな?(^^)
ビジュアル絶好調♡
19:15

堤下さんとは芸能界への同期入社的な感じで、10年以上前から交流があるのね
そういえば、なんか、以前聞いた覚えがあるなぁ
19:16

亀梨くんのボケに、「なんだこの子は、気分悪い!スペシャルサポーターやめたほうがいいよ! この子はやめた方がいい!」
同期だから言えるツッコミ (笑)

そしてサラッと24時間テレビの番宣も (^^)

亀梨くんのボケ

亀梨 「(堤下さんが)食堂では、横浜といえば焼売ですけど、焼売の原料としても活躍されてて」

楽しそう (笑)
19:28

ピンチの横浜
ピッチャーのマウンドに野手が集まって声をかけてる時に、
亀梨 「あぁいう一言では、どういうお話…やっぱ、今日堤下くん来てるからシューマイ食えるぞって、そういうお話?」

堤下 「うん、だからこのあと堤下がいるから大丈夫…そんなことあるか! 何言ってんの! やめさせないっすか、亀梨さんを」

ノリツッコミしてくれる堤下さん (笑)
19:36

学生時代の部活動のお話から、お笑い芸人の上下関係についてのお話になり、

亀梨 「堤下さんの可愛がってる後輩たちは絶対シューマイ食べちゃいけないってルールあるんすか」

堤下 「あるわ!みんな食べてるわ!」

今日はシューマイボケでいくんですね、亀ちゃん (笑)
19:45

ソロコン打ち合わせで聞けなかった分、やっと追っかけ再生で追いついた ^^;
19:50

高橋尚成さん合流
ここからはあんまりボケられなくなりますね、亀ちゃ(笑)
19:53

高橋尚成さんが来て背筋が伸びた堤下さんに、
亀梨 「背筋は伸びたけどお腹の形状は変わらない」

やっぱり堤下さんイジリは続くんかい (笑)
19:55

同期でもえらい違いですけど、という高橋さんに、
亀梨 「ま、人間とブタということでね」

ここまでイジれるのって、ほんとに長い年月、密に (←最近亀梨くんがよく使う言葉) 接してきたからなんでしょうね (^^)
19:56

2回目映った〜
ボク運の宣伝テロップまで (^^)
7:58

今日は放送時間内に早く終わりそう
巨人の勝利でしょうね
20:06

ボケも入りつつ、真面目な話はしっかり締めて
今日も楽しい副音声 (≧m≦)
20:09

亀梨 「普段から堤下さんね、裸で生活してますから」

イジリ倒してるな (笑)
それに乗っかってくれる高橋尚成さん (≧m≦)
20:15

阪神、逆転されてる ( ̄▽ ̄ ;
20:30

背中越しから、という話から 『背中越しのチャンス』 の宣伝
山Pとまたやることになったのは、これも運命ということで…から 「運命といえば、『ボク、運命の人です。』 」と宣伝

抜かりはない (笑)
20:32

菅野投手、3試合連続完封勝利かぁ
28年ぶり
すごいな
20:47

ちょうどいい時間で試合が終わったけど、もう映らないのかしら
20:48

今日のヒーロー坂本選手
亀梨くんとも仲のいい坂本選手ですけど、彼は若いのにすごーく精進してるらしいですね
今の2軍の若い選手にはそれが無いからダメだ、と坂本選手が言ってたようで

さすが亀梨くん
お友達も素晴らしい精神の持ち主ですね (^^)

違う畑でお仕事してても、お互いに刺激しあえて自分を高められる、いいお友達を持ってて
引き寄せ合うのかなぁ、やっぱり (^^)
20:51

終わりました
お疲れ様でした、亀ちゃん
20:53


| THE BASEBALL | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 GW もPとJKキャンペーン



亀梨くん、また登壇するんだ
すごいなぁ〜!!

正直、ドラマがあって 『美しい星』 が近づいてきてソロコンが決まって、私の中で 『PとJK』 が薄れ始めてました ^^;

これに、なんなら24時間テレビも含めて、全てを並行してやってる亀梨くん、ほんとすごいです!

あ、今日の副音声もだ

| 映画 『PとJK』 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デイリースポーツ 亀梨和也

早朝から出かける用があったので、早速買って参りました
そこのコンビニ、残り3部しかなかったから、お友達の分買うとギリギリだった (笑)
なんせ、デイリーは阪神タイガースメインのスポ紙ですから、こちらでは売れ筋なのかもしれませんね (≧m≦)

あ、ちなみに、情報載っけてませんでしたが、このデイリーに亀梨くんが載るのは、昨日の関東版と今日の関西版だけのようです ^^;

てことで、昨日の関東版で既にツイッターなどで流れてるとは思いますが、一応



12年ぶりの山Pとの関係性、距離感は変わらない
山Pが 『動』、亀梨くんが 『静』

野ブタ前にはお互い違う面を持ち始めて、すれ違いもあった
大人になると違うところを持つ人を魅了的に感じる
今はそういう関係性

KAT-TUNについて
「グループに入ったことも運命と思います。メンバーはよい時期も悪い時間も長く一生懸命やってきた戦友。充電期間は個々にお仕事させてもらっていて、ソロ活動が増えれば増えるほど集まったとき面白そう。 再集結時期は今年ではないと思うけど近くあるんじゃないですか


KAT-TUNで宴の時のお話
ラフに話をした

そっかぁ〜
たっちゃんは仕事の方と食事があるから抜けて、亀梨くんとゆっちで2軒目まで行ったのね (^^)

「中丸くんは充電後も 『ご飯行こうよ』 と言うし、2人が家に来ることもあった」

家に…それは充電に入ってから?
えっ、ほんとに?


そして私が嬉しかったのが、編集後記

記者さんが 「今年の阪神をどうご覧になっていますか?」 と質問したところ、次の仕事に向かう急ぎ足をピタリと止めた亀梨くん、

「ボク、面白いと思いますよ」
「鳥谷さん、福留さんが居て、西岡くんもどういう形で合流してくれるか楽しみ。 確実に上位クラスで、戦ってくる」
「来年、再来年さらに固まってくる。 確実に優勝争いに食い込むチーム」


と一気に話したと (≧∇≦)

さすがベースボールスペシャルサポーター
偏った意見は持たず、しっかりと各球団を平等に見て分析してます (^^)

そんなベースボールスペシャルサポーターの亀梨くんによる副音声が、今日見られる〜♪


| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT