precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第3話

今日も面白かった〜
ほんと、1時間があっという間

一生懸命で健気な誠くんが可愛くて
何回テレビに向かって 「ガンバレ誠っ」 って言ったことか (笑)

子供たちに対して大人ぶったことを言ってたのに、いざ勝負となると子供のように無邪気に野球やって戯れる誠くんがまた可愛くて

やっぱり野球やってる亀梨くん、好きだわ〜

ただ、亀梨くんが子供たちから 「おじさん」 と言われる年齢だということに改めて気づいた ( ̄▽ ̄)
『PとJK』 の時も、不良たちから 「おっさん」 と言われてて若干ショック受けましたけどね (笑)

そして、「あかい」 と 「いとう」 で「赤い糸」 とは (笑)
全く気づかなかった (笑)

私、絶対最後はベートーベンの 『運命』 がかかると思ってたのに ( ̄▽ ̄)

でも、そんな安直で誰でも考えつきそうなストーリーじゃなかったことに安心しました (笑)
きっと、視聴者はどうせそう考えるだろうと、裏をかいてきたんじゃないかしら (≧m≦)

それにしても、最後は晴子さん、誠くんを家の夕飯に招待する為に電話したんじゃなかったのか?(笑)

あ、なかなか見られないトイレシーン、ごちそうさまでした

そしてエンディング
やっぱりまた最後、違ってましたね
夜中まで何回も撮ったってことだから、きっとこの先も色んなバージョンが見られるかな♪


| ボク、運命の人です。 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.16

引越し業者の見積り来宅全て完了〜
3社目が終わって携帯見たら、亀梨くんからのメールがっ(≧∇≦)

フフフ
第2話の前に来るかと思ってたのに来ず、第3話の日に送ってくれるとはね
ほんと、虚を衝いてくる人だ (笑)

お天気のいい中でのロケ、さぞ気持ち良かったことでしょう (^^)

ちゃんと22時までにはお風呂入ってパジャマ着て、テレビの前に座りますともっ

可愛くすることだけは出来ないけどねっ
お風呂入ってメイク落とすんだから、可愛くなるどころか……( ̄▽ ̄ ;

でも、「可愛くしたら」 と書いてくる31歳♂が、可愛くて仕方ない

「待っててねぇ〜」 が可愛くて仕方ない

「あとね。。。」 が超可愛くて仕方ない


さぁっ、ほんとにお風呂入ってテレビ前にスタンバイしなきゃっ

| K.KAMENASHI | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第292回

昨日は一日中、引越しの為の荷物整理
今日は午後から引越し業者が三社、時間差で見積もり取りに来るから、パパッとラジオレポして、夕飯の買物に行かなきゃっ


おはようございます
4月29日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん!
ゴールデンな休日ですっ
楽しめてますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します



メッセージ
① 第40回24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとうございます
嵐にしやがれでの嵐の櫻井くん、NEWSの小山くん、そして亀梨くんのグループを越えた3人でのメインパーソナリティ発表にはほんとにビックリでした
日本テレビでキャスター業をしているスタイルプロの3人が織りなす今年の24時間テレビ
すごくワクワクしてます
24時間の生放送はほんとに大変だとは思いますが、亀梨くんらしく、亀梨くんの言葉で色々なことを伝えて下さい
私もちゃんと24時間寝ずに見届けたいと思っています

ということでですね
今回のテーマ、「告白」 ということで
今年のですね、24時間テレビ、1978年にスタートして今年で40回目、ということでですね、グループの枠を越えたメインパーソナリティの起用は番組史上、初と! いうことでして
ま、非常にねぇ、ありがたいなぁというふうに、思いますし

でも僕自身2006年以来ですか
最初24時間テレビをって言われて、「おっ?」 と思って
「あ、マジすか!?」 っていう
あの~、僕自身も、すごい、想像もしていなかった角度ではあったので
最初驚きましたけど
でもあの、3人でまだ、直接打合せとかは、していないんですけどあの発表の、あの収録は、させてもらいましたけど
個々にね、きっと打合せが徐々に始まってき、きていて
僕もちょいちょいとこう、色んな打ち合わせがね、まだほんとに、準備段階ですけど、え~させてもらう中で、やるんだなっていう実感がじわじわじわじわと、起きながら、ワクワクと、ドキドキとっていうね、あの正に、そんな状態、なんですが

ま、とにかく、え~ぜひぜひ今年の24時間テレビねぇ、できるだけたくさんの方たちと、一緒にあの番組を、作り上げていきたいと思いますので皆さんのあの、参加、宜しくお願いします



リクエスト
『背中越しのチャンス』 発売決定おめでとうございます
様々な番組で曲が流れて毎回カッコいい!ってなってる

♪ちゃんと言う 君にちゃんと言う 好きの二文字を この声で~ (←亀梨くん生歌)

の亀梨くんのパートが大好きで、そこばかりずっと聴いてる
CDに入っているソロ曲、その他どんな曲が入るかまだわかりませんが、絶対いい曲がたくさんあると思うから、CDすごく楽しみにしています

ということで
まずはこの曲、聴いてもらいましょうかね
通常盤のほうに、収録されています
『逆転レボルシオン』 という曲なんですが
この曲はですね、『青春アミーゴ』 の、ちょっと、アンサー、ま、アンサーというか、オマージュソングというか、ま、せっかく12年ぶりということでね、え、それを、感じ取ってもらえ
(ここでいきなり、スマホが 「こんにちは」 と喋り出した・・何も触ってないのに、何故いきなり音声検索が起動するんだー)
さしてもらいましたんで、ぜひ皆さんに聴いていただきたいなと、思います

亀と山P 『逆転レボルシオン』

「鳴り響いた携帯」 「si」 「俺たち2人1つ」 「青春」 etc.
なるほど~(⌒▽⌒)
キャッチーで、自然と体がリズム取ってしまうメロディーで (^^)

 
ドラマ 『ボク、運命の人です。』 についてのメール
① あっという間の1話でした
それぞれの会話のテンポも会話の内容もクスっと笑えて心地よい、ワクワクしながら楽しめるドラマだった
誠くんが本当にお人よしで、でも憎めないダメキャラが可愛くて、誠くんの行動にツッコミながらも自然と頑張れ、と見守っている感覚だった
エンディング、ドラマの雰囲気にあっていて、とても可愛かった
所々亀梨くんが、文乃ちゃんに素で笑っているようなところは実際に何かあって笑ってるんですか?
エンディングの撮影の裏話があったら教えてください

ということでですね
エンディングは、ちゃんと決まりで撮った部分と、あとあの、ちょっと、「あ、間違えたー」 とかいう表情であったりとか、♪寝~ぐせも 気分屋も とかも、あの、ほんとはもう収録予定になかったんだけど、何回か撮ってる、中でもう、夜中の撮影だったんで僕らもテンション高くてなんかふざけてこうやってその勢いづける為に踊ってたのが使われてたりと、結構あの~、製作チームも、なんていうのかな、そういう、素の部分を、ちょっと引っ張り出したい、意図があったみたいで
結構あの、「回しま~す」 の手前から結構回してたみたいで
そういう表情も使っていたんじゃないかなと、思います



② ボク運2話面白かったです
コンビニの虹をくぐった誠くん、なんだか素敵な運命に癒された
第3話も楽しみにしています
体に気を付けて素敵なドラマを届けて下さい

ということで
ありがとうございます
いやあの、すごくコメディータッチでありながら、ドラマ終盤には、ガシっとこう、ラブストーリーというか、正にラブコメだな~というふうに、僕自身もね、演じててそこを、大切に、え~やらさして、もらってるな~というふうに、感じております



③ 亀梨くん、ファンタスティックモーニング

ファンタスティック!

話が進むにつれてどんどん誠と神のやりとりが面白く、テンポがよくなってる気がする
そして2話では、晴子の同級生役に満島さん演じる定岡が登場しましたね
満島さんと言えば、キャラが濃いと有名だと思いますが、亀梨くんに 「ファンタスティックモーニング」 と声をかけたら、同じように声を返してくれて、心が開きやすい雰囲気を作ってくれたと言っていた
今回初めての共演になりますが、ファンタスティックモーニングと声をかけられたときの心境や、満島さんの印象など、ぜひ聞かせてほしいです
やっぱりキャラ濃いですか?

ということで
え~真之介はキャラめちゃくちゃ濃いっすよ
僕はマックスって呼んでるんですけど
いつももうテンションマックス
マックス
いやでもね、あの、なんか共通の知り合いがいたりとか、蜷川さんの舞台観にいかしてもらった時に、あの、お会いしたりとか何度かあの接点はあったんですけど
なのでそういう、彼がそういうキャラクターだっていうのを、もう、ハナから理解していたし、むしろ楽しみだなと思って

あと、朝は、ファンタスティックモーニンとグンモーニングスタっていうのがあって、「グンモーニンスタ~」 ってくるから、「うぃ グンモーニンスタ~」 っていうのがですね、最近の僕のちょっと楽しみでも、あるんで

までも逆に偉いっすよ
どんなスケジュールとかね、どんな状況でもね、あのご本人はそういうテンションをちゃんとキープして、やってんのは、「あ、すごいな真之介」 っていうふうにいつも話しますけど

こないだも、ちょうど 『無限の住人』 も出てたりとかして、あの、木村くんと、ま、現場行ったり、こっち来たりとかで、もうそこもね、1つ共通であったりするから
2人であの、マックスと、写真撮って、木村先輩に、今、ファンタスティックな感じですっていう、現場送って
たまたまあの~、木村くん、の、ドラマを、やってた、チームが、今回のボク運もですね、あの、スタッフさんもそうなんですけれど、ADさんであったり、記録さんも以前に、木村くんとお仕事されていた方だったり
文乃ちゃんとか菜々緒ちゃんとか、あと、マックスもそうだし
なんか、近々で一緒にお仕事されてる方たちがたまたま、多くて
こないだなんか写真送って今、絶賛撮影してまーすって、映画楽しみにしてまーすって連絡をと、取りあったりとかした時に、マックスと2人で写真撮って、先輩に、ヘヘヘッ 送ったりとか (笑)
ハッハッハッハッ

そうなんですよね
なんか、なんかそういった繋がりがちょっと、あの最近、密な、ものがあったりとかして、楽しんで撮影を、えぇ、させて、いただいております

さぁということでですね、そんな 『ボク、運命の人です。』 のですね、え~主題歌を聴いてもらいたいと思います
え~今夜10時から第3話が放送されます
皆さんぜひぜひご覧ください



亀と山P 『背中越しのチャンス』


アポなしテレフォン

私は現在大学で、服飾関係の分野で学んでいます
学校では女性の洋服中心に取り扱っているため、メンズファッションに触れる機会がなかなか無い
亀梨さんの視点から自分自身へのファッションへのこだわり、男性から見た女性の服装などについて知りたい
オシャレでこだわりのある亀梨さんなら興味深いお話を聞けるのではないかと期待しています

(電話して)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
今大丈夫ですか
今何やってるんですか
大丈夫? 今電話できる時間ある?

洋服の、服飾関係の分野学んでると
今大学生でしょ
何年生?

「4年生です」
4年生
4年生って20・・?

「22歳になったとこです」
あ、まだ22かそっか

さぁというわけで
女性ファッションの、勉強を、してると
洋服を作ってんの?

「作ってます」
すごいねぇ
「まだまだ未熟で勉強してるとこなんですけど」
あぁいやいや、それもセンスだからね
まぁ、もちろんね、時間も大事で、積み重ねる経験も大事だけど

さぁというわけで亀梨くんの視点から自分、自身のファションのこだわりや、男性から見た、なんか聞きたいことありますか?


こだわりとか、お洋服に対するどういう思いを持ってるのかっていうのが聞きたい

お洋服に対してどういう思い?
そうだなぁ~~
ま、ライブであったり、あと普段着るやつとか
そこに、対してなんかちょっと、ずつテンションが違うっていうのかな
あの、キャラクターがちょっと違うから
お仕事ん時はなんか作品に合わせたり、とか、TPOに合わせることが好きだね

ライブん時はまぁガッツリ、ま、曲のイメージから連想してとか、だし
でもどんな洋服も、受け入れる体制はあるかも自分の中で
これはヤだみたいなのは持たないようにしてるというか
こうしたらいいのかな、あぁしたらいいのかなっていうその、着こなし方としては、どんな洋服でも絶対イヤだは持たないようには、してるなぁ

うん
で、プライベートなものに関しては、忙しい時は、少々楽で、オシャレなやつがいい
なんか、楽なんだけど、ちゃんとしてたい、っていうのがあるし
忙しい時俺ほとんどセットアップしか着ないけど
もう、パンパンと着て、形に、なってくれる
だからそれはもうほんとに、ブランドさんデザイナーさんに感謝なんだけど (笑)

んで、時間ある時はなんか結構、小物つけたりとか
俺ドラマの最中とかもう全くアクセサリーとかもつけないから
あのもう、車の行き帰りだけになるからね
で、現場で、取りは・・付けたり外したりすんの、みんな管理すんのも大変だしさぁ
無くなっちゃう、ケースが結構あったりするから
あれどこ置いたっけみたいな
だからちょっと、最近は、あの、そういう感じかなぁ

までも洋服ってさぁ、なんか、自分のテンションを左右するじゃない
それを楽しむって感じかなぁ
どこどこに行くなら、こういう感じの服がいいなぁとか
誰々に会うからこういう感じの服がいいなぁとか
それを、すごく、楽しんでるかなぁ

○○さんのちなみに洋服は、どういう感じなの?
趣味の


わりと女の子らしいフワフワしたお洋服が好き
自分が自分らしくいられる服を着ようと思ってる

作ってる洋服は?

色んな方向性で、その時にいいなと思うものを作ってる
スーツを作った時は真っ赤なスーツとか

ん~ん
フンフンフンフン
でもなんか結構、自分もファッション関係の知り合い、多かったりするから、そういう人たちの話とか聞いてんのすごい、楽しいしなんか、取り入れさしてもらったりとか
同級生の、子とかでもデザイナーいたりとかして

そういう、最近なんかねぇ、その、自分も31になって、だんだんと、同世代の、近い世代の方たちが洋服作ったりとかしてて
そういう方たちの洋服着たりとかすんのも楽しいし
うん
あとまたちょっとなんか、ハイブランドみたいの最近すごい、いいなぁとか、また思い出してきてるかもな
うん
そんな感じです

じゃ引き続き頑張って下さい
どっかでお仕事出来るようにお互いに
頑張りましょう
じゃあ、引き続き、作業してください

「ありがとうございます」
はーい、じゃあ頑張ってね~
バイバイっ
失礼します


ほとんど亀梨くんが喋ってたな (笑)


~エンディング~

BGM 亀梨和也 『ずっと』

友人からLINEで 「流す曲もソロコン仕様かしらね」
私も思いました (≧▽≦)

さぁいかがだったでしょうか
第292回亀梨和也のHANG OUT

さぁ今夜10時からですね、日本テレビ系土曜日ドラマ 『ボク、運命の人です。』 第3話です!
え~~第3話はですね、まさか、そんなところに (笑)、運命の、赤い糸が・・・
ここまで言っちゃっていいのかな
ハハハハハハ
ぜひぜひ、お見逃しなく

さぁそしてドラマ主題歌 『背中越しのチャンス』、え~亀と山Pで歌わしてもらっています
5月17日にリリースです

そして、え~今年のですね、40回目の、24時間テレビ8月26日27日、え~メインパーソナリティを務めることになりました
皆さんそちらもぜひぜひ、楽しみに、待っていて下さい

あと!
KAT-TUN亀梨和也、ソロコンサートします
ヘヘッ
え~タイトルがですね、
『THE 一 ~(ニョロニョロ) Follow me~(ニョロニョロ)』
ということでですね


“~” って、ニョロニョロっていうの? 笑笑
そして “一” はハイフンじゃなくて、ファーストだったのね (笑)

こちらの Follow me っていう楽曲もですね、5月17日発売の、え~ 『背中越しのチャンス』 の初回限定盤2のカップリングにも、え~僕自身、新たにですね、製作さしてもらった曲が、え~入って、おりますのでそちらもチェックしてほしいなというふうに思いますし

ま、ソロコンサートっていうことででねぇ、なかなか自分自身、ま、色々お話とかある中でも、やろうっていう、テンションにもねぇ、なるっていうのが、この先考えてもなかなかそう、頻繁に訪れるものではないのかなぁっていう中で、
え~今年、こういうタイミングで、ちょっと、一歩踏み込んでみようかなと、いうふうに、思って、おります

え~まぁ絶賛ね、今ほんと打合せ中なんでどういう形にしていくかな~っていうふうには、思いますけど
まぁなんか、うん、新たな一面ももちろんだけれどこれまでやってきたというか、これまでね、亀梨和也として、の角度っていうものを、存分に詰め込みたいなというふうに、思っていますし
また、KAT-TUNとは、違う、角度、うん
ま、とは言えね、なんか結構KAT-TUNのライブとかも自分があーだこーだ言って作るから方向性は多分ものすごく違うわけではないと思うんですけど
ですけど、あの~、ま、会場であったりとか、普段なかなか行けないような場所に行きたいっていう、え~僕の願いが叶ってですね、結構細かく、あの、回れて、
より近い距離で皆さんとあの密に楽しみたいなと思ってますんで
え~ぜひぜひ、足を運んでくれたら、嬉しいなと、思います

え~まぁ日を追っていくごとにね、色々詳細とかももっと、詳しく見えてくると思うので、またこのラジオで、あの、皆さんと共有できたらなと思ってますんで、楽しみに、待っててください


めちゃくちゃ楽しみに待ってます
やってほしい曲もいっぱい
あれもこれもあれもこれも・・・・

大野さん
今年のゴールデンウイークのいちばんの楽しみは何ですか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 初ソロツアー!!!!

スポニチアネックス

亀梨初ソロツアー KAT―TUN充電中に「経験を積まなきゃ」

 「KAT―TUN」の亀梨和也(31)が初のソロツアーを行う。
7月13日の神戸公演を皮切りに、10月まで全国19カ所で38公演を開く。
グループは充電期間中だが 「ソロで成長すれば、KAT―TUNのファンにもっと凄い景色を見せられる」 と思いを明かした。

 「ファンの方に会いたいと昨年から計画を進めてきた。
ソロ歌手としての活動を見据えたものではない。「今年だからできること。いつ戻っても良いように、経験を積まなきゃならない」。
あくまでもKAT―TUNの将来のためだ。

 客席との距離が近いホール公演で、ソロ曲に加えてKAT―TUNの楽曲も歌う。
10月30日の最終公演は初の地元凱旋。
会場の東京・江戸川区総合文化センターは 「僕の初ステージ。幼稚園の時にお遊戯会で立った」 という思い出の場所だ。

 上田竜也(33)、中丸雄一(33)にも報告済み。
協力を願い出ており、2人が来場する可能性もある。
た「ステージには絶対に3人同時に立たない。KAT―TUNのファンの方の前で立つのが筋」 と強調。
3人がそろう時まで、ソロで突き進んでいく。



キターー!!!!!!

でも、敢えての狭い会場だけど、チケット取れるんだろうか…( ̄▽ ̄ ;
そして、土日休みの会社員にとっては、なんて厳しい日程( ̄▽ ̄ ;

それにしても、友人とも話してたんですが、ソロでこの公演数、すごいですね!!!


      

左から、デイリー、スポーツ報知、日刊スポーツ

デイリーとニッカンが記事大きい (^^)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 05:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中止

今日の甲子園での阪神×DeNA戦は、天候不良が予測されるため、中止となりました T_T

雨、やんでるのにー T_T

なんで今日だけー T_T

今日の先発予定は藤浪くんだったんですが、考えたら私、藤浪くんの登板の時に行ったことないかも ( ̄▽ ̄)

今日は1塁アルプスの予定だったのになぁ
残念。。。



| 日常 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/2 (火) 巨人×DeNA 副音声有り

なんだ
やっぱりドラマ中でも副音声、あるんですね

なのになんで阪神戦では副音声やってくれなかったんだ (T▽T)

■日テレ番組表

5月2日 (火) 19:00~20:54

『プロ野球中継2017 巨人×DeNA 日本のエースvs4番か! 平成の名勝負SP』

出演者ほか

【解説】
中畑清
桑田真澄
【実況】
河村亮
【リポート】
上重聡
山本健太
【副音声】
亀梨和也



でも~~!
読売テレビの番組表はまだ5/1までしか見られませんが、
Yahoo!テレビ Gガイド
では、こちらでも放送があると (≧▽≦)

【キャスト】
解説 中畑清、桑田真澄
実況 河村亮

副音声 
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト 高橋尚成、インパルス 堤下敦
進行 安藤翔



巨人×横浜戦なんていう関東同士の試合なんて、こちらでは放送が無いと思ってました
(ん? でもこれ、去年も言ったような覚えが・・・)

5月2日は私はゴールデンウィーク真っ只中 (すみません、わたくし、4/28から10連休でございます)
急いで帰ってきても冒頭が見られないーなんてこともなく、最初から最後までしっかり視聴できます!

試合内容には興味はありませんが (笑)

嬉しいなぁ~


| THE BASEBALL | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『美しい星』 完成披露試写会 WS

出勤準備をしながら、関西ローカルでの舞台挨拶の模様と、めざましTVのインタビューを見てきました

笑いいっぱいの、めちゃくちゃ良い雰囲気のキャスト陣ですね
何より、亀梨くんがすごく楽しそうで (^^)

亀梨くんのあのパジャマチックな衣装、斬新だわ〜
そして、多めの前髪&細フレームメガネが、なんだかいつもと違う可愛さを醸し出してて (≧∇≦)

理想の宇宙人の絵
久々の亀梨画伯の絵を期待してたのに、

ちっちゃ!!!!

亀梨画伯の理想の宇宙人は、「スゴークちっちゃい奴」

最初、「絵を描いて」 と言われてるのに文章で説明すると勘違いしてるのかと思ったくらい、ちっちゃい (≧m≦)

あっ!
少しずつ画力が上がってきていた亀梨画伯ですが、ここしばらく絵を描いてなかったから、また絵心を忘れてしまったことをごまかす為にちっちゃく描いたんだね! 笑(←決めつけ)

それにしても亀梨くんは、ちっちゃいおっさんとか、ちっちゃいものが好きですね (笑)

宇宙人といえばタコ世代のリリーさん&佐々木蔵之介さん
でも、亀梨くんも、あのちっちゃい絵をよーーーく見ると、足はタコですよね?(笑)

いやぁ〜この映画は本当に楽しみっ (⌒▽⌒)


デイリーがいちばん大きそうだったので、デイリーだけ購入



| 映画 『美しい星』 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/23 他

今日は 『美しい星』 の完成披露試写会ですね
行かれる方は楽しんできてくださいね〜

私は、どうせ地方は絶対当たらないし、月曜だから休めないし、ってことで、公式サイトと雑誌数冊から応募しただけで、ほとんど頭の中から薄れておりました ( ̄▽ ̄)


今日はこれを購入♪
表紙〜♪

『月刊TVガイド』


今日発売だということは全くのノーチェックで
先週買えてない雑誌はあるかなぁと立ち寄った本屋さんで、真っ先に目に飛び込できた亀梨くんの笑顔 (≧∇≦)

白シャツ〜♡

グラビアもステキ
クールな表情だったり可愛かったり

全4ページ
亀梨くんが運命を感じる瞬間について、そのシチュエーションを表現する写真と共に

ほとんど私には当てはまらないけど (笑)

ほぉ
亀梨くんのパワースポットは、本屋さんとお花屋さんなんだ


そして昨夜のGoing! Sports&News

こちらは、亀梨くんのビジュアルが相変わらず素敵だった〜ってこと以外は、特に書くことがない ^_^;

土曜日の5:30起きに続き、昨日も6:30から起きて昼寝無しだったから、Going! が始まる前から眠くて眠くて

とりあえず50分間だけ仮眠

頑張って23:50に起きたんだけど、睡魔が波打って訪れてきて ( ̄▽ ̄ ;

でも、私よりもっともっと睡眠時間が短いであろう亀梨くんが生で頑張ってるんだから、しっかり見届けなくては! の気持ちで、何度も何度も欠伸をしつつ必死に見続け…

ニュースで寝落ちしてしまいました ( ̄▽ ̄ ;

ごめんなさいーーー

目が覚めたら、ちょうどエンディングが終わったところでした

ごめんなさいーーー

今週末は私は既にゴールデンウイークに突入してるので、しっかり最初から最後まで見届けますから!

そうそう
江川さんのコーナーで、今週の買物にまた阪神の選手を選んでくれていたのは嬉しかった (^^)

阪神といえば、私、今週水曜日、甲子園の予定なんですけど
週間天気予報、水曜日だけ雨マーク付いてるんですけど

どーゆーこと!?
イジメ??

絶対に私は雨女ではない!!!

…はず…… ( ̄▽ ̄ ;

| Going! Sports&News | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第2話

いやぁ、今週も面白かった〜
1時間があっと言う間だー(≧∇≦)

…と書こうとしたら、友人たちから全く同じLINEが (≧m≦)

今日も、朝5:30から起きてるから、ドラマが終わったら速攻で寝ようと思っていたのに、やっぱりこの面白かった気持ちを書かずにはいられなくなって (笑)

タクシーに手を振る誠くん、
超超超超超超ーーー可愛かったー!!!(≧∇≦)

この誠くん、亀梨くんがこれまで演じてきた、どのキャラクターとも違う、ほんとに新しいキャラクターですよね

純粋さや真っ直ぐさ、真面目さ、素直さ
そして、あのバースデーソングの時のような柔軟さ (←あの「よくある偶然です」 は良かった! 笑ったけど (≧m≦))

いやもう、私は断然誠くんを応援します!
外見も仕草も、何より中身も、ほんと可愛い

それにしても、あの誠くんの会社
完全にパワハラやん! (笑)

神、山Pとの掛け合いも、ますます息がピッタリになって。
きっといくつか、山Pのアドリブが入ってることでしょう (笑)


そして、エンディングの『背中越しのチャンス』
最後が初回と変わってるー!
あれ、何パターンかあるのかしら
全回違ってたら面白いのに (≧m≦)


あー
また来週が楽しみだ〜♪


| ボク、運命の人です。 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のHANG OUT 第291回

今日は平日と同じ、朝の5:30から起きております

それからずーっと、ラジオ聴きながらも、引っ越しに向けての雑誌の整理
とうとう、パンドラの箱を開けざるを得なくなり、終わりの見えない作業に途方に暮れております

そんなパンドラの箱から出てきた、2006年8月24日の読売新聞


あれから11年経って、今度はKAT-TUNの中から亀梨くん1人でやるんですね

ちなみに、こんなものも出てきました

2005年10月13日の読売新聞


干支が1周して、運命的に、またお互い1人の役者として、一緒に新たなお仕事に挑んでいるんですね (^^)

先日の嵐にしやがれで、イモトのお父さんがマメに綺麗にスクラップしているのを見て、私もやらなきゃ!と思いつつ、実行に移せるのはいつになることやら・・・( ̄▽ ̄;


おはようございます
4月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁこの後、亀と山P、聴けちゃう?
どうなの?

改めましておはようございますKAT-TUN亀梨和也です
さぁ!今日も宜しくお願い致します


メッセージ
私が運命的な出会いをした女友達の話を聞いて下さい
11年前の高校1年の時、違うクラスではあったが、彼女の存在は知ってた
2年生になり、同じクラスに
彼女が持っていたのは、なんと、山Pの切り抜き
私が好きなのは亀ちゃん
「修二と彰だ」 と意気投合し、そこからは地元も同じなので、ホームで待ち合わせして電車に乗って、教室も一緒、帰りも一緒、バイトも一緒
話していることはずーっと亀ちゃんと山Pの話
曲や動画を見て、キャーキャー騒いでライブも一緒にいった
大学、仕事は別々になったが、1人暮らしに憧れていた私たちは、1人では怖いので、ルームシェアをすることに

すごいねぇ

ケンカももちろんあったが、家族のような、なんでも話せる大好きな大切な存在
そんな私たちも26歳
そろそろお互いに結婚が近くなり、引っ越しの話も出てきた
ずっと一緒にいたので、別々の道になってしまうのは本当に淋しいですが、私たちは亀ちゃんと山Pのおかげで運命的な出会いをし、一生の友達になれた
亀と山Pでユニットがまた帰ってきたし、聞いたときは、どんなに離れようと切っても切れない絆が私たちにはあるんだと、本当に運命を感じて、ユニット結成を2人で喜んでる
土曜日の夜は、どこへも行かずに、2人でリビングで観ます
亀ちゃんと山P、そして○○に出会えたことに本当に感謝しています

ありがとうございます
いやぁ嬉しいですね~、なんか
うん!
素敵! なメールですね
いや僕らもね、ほんと12年ぶりにね、またね、こうしてあのユニット結成が出来るっていうのもほんとに、運命を感じて、やらさしてもらってますけれど
先週からね、始まりましが、今日は第2話の放送ということなんでね、楽しみにしていただきたいなと思います

さぁということでですね、今メールにありました亀と山P!
タイトルはですね、『背中越しのチャンス』 と、いう楽曲に、なっております
早速、聴いてもらいましょうか
そうですね、聴いてもらいましょう


亀と山P 『背中越しのチャンス』

Bメロもいい感じ (≧▽≦)
そういえば、Mステに出たりとかするのかしら


『PとJK』 についてのメッセージ

① 私はTGCに行かせてもらった
モデル目当てで行ったが、シークレットゲストにまさか亀梨くんが来るなんて
ものすごく嬉しくて、もちろん周りにはハイフンいなくて、多分私がいちばんうるさかったと思う
ぜひ、TGCに出たときの感想を聞かせて下さい

いやなんか緊張しましたねぇ
あーんな、人前に出んのも久しぶりでしたしぃ
なんか、セリフがあったりとか
なんかTGC、史上、初、客席登場だったらしく、あぁいう演出も初めてだったみたいなんですよ
なのですごくね、あの貴重な経験を、え~させて、いただいたなぁというふうに、感じております

楽しかったですね、なんか
緊張してなんかちょっと震えてたけど (笑)
ハハッ


そうだったんだ (笑)
可愛いなぁ~

なんかすごい、エネルギーのある場所だなぁ~って
ま、ほんとにね、あの、女の子たちの、憧れの、女性がたくさんあの、登場する場で、あぁいうふうに自分も参加させてもらえたし
お客さんのなんかそのエネルギーっていうのは非常に、うん、感じましたね
楽しかったです
はい

実はそう、裏で、ブルゾンちえみさんがいて、写真撮ってもらっちゃったんですよ
with Bに、警察官功太くんでwith Bに、片腕with B、with Kに、ちょっと、やらしていただきました
この場を借りて、お礼を申し上げたいなと
ありがとうございました (笑)


向うから撮ってと言ってきたんじゃなく、亀梨くんから言ったの? (笑)


② 公開日に 『PとJK』 観てきました

おっ、ありがとうございます

2回観て、2回とも泣いた
キュンキュンだけじゃないっていう亀ちゃんの言葉がわかった
既にDVDが欲しい
函館の景色もすごく綺麗で、役者さん見るのも当然ですが、景色を見てしまうことも多くあった
『美しい星』 も楽しみにしています

いやありがとうございます
嬉しいですね~
あのほんとにあの、ま、もちろんDVDででも、楽しんで、いただきたいんですけど、映画館のあのやっぱおっきいスクリーンでおっきい音でね、この世界観っていうのはほんとに贅沢だなぁ~と僕も、感じて、おります
うん
いやほんと素敵な映画に参加させてもらえたなぁと改めて、感じて、ますね~
はい



③ 『PとJK』 やっとやっと見ることができた
功太くんと歌子ちゃんの真っ直ぐな愛に心が洗われるようだった
私もこんな恋がしてみたかったなと、2人が羨ましかった
質問
歌子ちゃんが功太くんの制服に抱きつき、その後、制服を着た功太くんに抱きしめられるシーンですが、亀ちゃんの耳がほんのり赤くなっていることに気付いた
それって、亀ちゃんも照れてしまってたのかな?
それを見て更にキュンキュンした
ほんとのところ、どうだったか教えてください

えーっ、どうなんだろうね
なってた? (笑)
フフフッ わかんない!
どうでしょうかね
もう1回見直してみます
ヘヘヘヘッ
恥ずかしいな



④ 私は3回鑑賞したのですが

嬉しいですねぇ
ありがとうございます


毎回泣いてしまった
改めて、誰かを想い、誰かに想われる、そんな関係性って素敵だなと思った
劇場を出たあと、胸が幸せでいっぱいになる、本当に素敵な映画だった
1つ質問
功太くんは歌子ちゃんのこと、「カコちゃん」 と呼ぶときと、「キミ」 と呼ぶときがありますよね
これはどういった使い分けをしていたか、教えて下さい

これはもうあの~~ま、台本通りなんですけどもちろん
僕が読み取ったのはやはりその年上として、であったり立場であったりで、その、カコちゃんが 「キミ」 って呼ばれることに対してきっと距離感を感じる、うん、心情になるんじゃないかなとそういう狙いが、僕はあったんじゃないかなぁ
普段はね、「カコちゃんカコちゃん」 って言ってんだけど、ちょっと、あの、カコに対して、距離を、持ってるときとかは結構、「いやキミはわかってないよ」 とか、言うことって、年下のカコちゃんからするとなんかほんと、ちょっと突き放されたじゃないけど、
一瞬やっぱそういう距離を感じて、淋しくなるっていう、ことが、うん、含まれていたんじゃないかなと僕は、解釈して、やって、おりました!
はい



⑤ 26歳男子ハイフンです

お、嬉しいですねぇ

『PとJK』 観ました
温かく、とてもいい映画だった
僕は北海道住みなので、その後函館へ行ってロケ地巡りをしてきた
功太くんの家や交番、功太くんと歌子ちゃんがデートの約束をした場所などなど
たくさん巡って、本当に楽しかった
そこでいちばん印象に残ったロケ地は、焼き鳥太郎さん
映画でも、功太くんとカコちゃんのお父さんの、本当に大切なシーンで、とても雰囲気のあるいいお店だった
中に入ると、お店のお母さんが、「映画観てきたの?」 と声をかけてくれて、亀梨くんが座った席に案内してくれた

おぉ~嬉しいですねぇ

僕は本当に大興奮で、亀梨くんの席に座った
お店のお母さんはとても温かい人で、亀梨くんとのエピソードをたくさん聞かせてくれた
亀梨くんはほんとにいい人でカッコ良かった、野球が大好きで、お店に貼ってあった中畑監督の写真について、亀梨くんと話したんだよ、などなど
去年はタメ旅でKAT-TUNが訪れた知床のお店にも行ってきた
亀梨くんのおかげでほんとにたくさんの素敵な出会いがあります
亀梨くんには本当に感謝しています
これからも応援しています
ずっとずっとついていきます
これからも宜しくお願いします!

ということで、嬉しいですね、同性からねぇ
ありがとうございます
あの、お店とかもね、あの~すごく行って、くれたりとかする、お話とか聞くとほんとに、嬉しいですし
また、そのハイフンの皆さんが、お店行くときにね、ちゃんとこうマナーを守っているっていう話を聞くとね、ほんとに、嬉しく、思いますので引き続き皆さんマナーを守りつつ、あの楽しんでいただけたらなっていうふうに、思います

またね、そういうお店とか場所の、方たちにも、宜しくお伝え、くださったら、嬉しいなと、思います
はい



リクエスト

いち早く映画 『PとJK』 観れちゃいました

あっ
ありがとうございます
ちょっと前のメールですかね


ハッピーでキュンキュンです
そして、吹奏楽部であの曲、シュガーソングとビターステップじゃないですか
もう気分アゲアゲMAXです
それでは、映画の大ヒット、お祈りしています
あと3回観ます

ということで
ありがとうございます


UNISON SQUARE GARDEN 『シュガーソングとビターステップ』


アポ無しテレフォン

突然ですが、相談に乗ってほしいことがあります
私は異性から恋愛対象として見られません
その原因は私のキャラにも問題があるとは思うのですが
ぜひアドバイスいただきたいです

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也です
今大丈夫ですか

今何やってましたか

「録画した行列のやつ見てました」
おっ、亀梨くん、チェックしてた?
ありがとうございます (笑)

あの~、恋愛対象として見られないという
この、キャラ、が原因ってどういうこと?

「すごいイジられるんですけど」
イジられキャラなんだ、うん
「苗字でイジられたりとか、授業中に」
今何歳なの?
「今、今年で18です」
おぉ、高校生?
「はい、そうです」

授業中に返さないのもアレだと思って返してたら、可愛い女子っていうよりは、面白いギャクする人みたいになっちゃった

フフフフフフッ
本来そうじゃないの?

「そうなんですけど」
本質は?
自分の思う

「多分、ちょっとうるさい感じの」
お家とかでも?
「お家はあんまり喋んない」
お家喋んないんだ
なんで?

「お母さんと喋ってるよりは友達といたほうが騒げるテンションになれるから」
へぇ~~そうなんだ
子供の時は?

「子供のときは今より全然大人しくて、違う人みたいな」
じゃ逆に、おと、お母さんとかじゃあ、学校での、○○さんの姿見たらビックリするぐらい?
「多分」
へぇ~~
俺が家とかあんま変わんないかんな

じゃあ、基本的には、ちょっと大人しくて可愛い路線にいきたいんだ


ほんとは面白いままでも好きになってくれる人いたらいいと思うけど、高校生になると清楚な子の方が

モテんの?
「かな~って思って」
そういう問題? (笑)

このままで好きになってくれる人がいない

なんで?
好きな、逆に、好きになってもらうっていうか好きな人いないの?

「いないんです」
そこを、だって、好き、だって好きになってもらおうっていうのはさぁ、あれだけどさぁ、
好きな人が、自分に出来れば、また変わってくるんじゃない?

名前で何てイジられるの?


コジマを大島と

「コジマだよ!」 って?
ハッハッハッ 確かに大変だね!
ハッハッハッハッ
全国のコジマさん確かに大変だね
みんな、やりたがっちゃうんだね

俺もこないだ、それ、伝授されたよ 『しゃべくり007』 で

「見ました」
ちょっとやっていいよ (←自分がやりたんだろうな笑)
「鶴梨さん」
亀梨だよ!
フフッフフッ

でもいいじゃん
好きになってくれるよ
そんな、キャラがどうのとかじゃないじゃん
でも、だって今がある種自然なわけでしょ
だったらそれを大事にしたほうがいいよ
うん

だし、で、なんかさぁ、お付き合いとかした時にさ、そういう、大人しい、くて可愛い路線みたいな一面持ってたりするんだからさ
じゃないの?
全然いいと思うよ
だから、なんか、好きになってもらおうとキャラを変えるよりも、誰かを好きになったりとかした時に、とかさ
ちょっと漠然としすぎなんじゃない?

なんだ、恋愛したいんだ

「高校3年生なんで」
まだ? 恋愛経験は?
「あります」

あと1年しかないし、後半になると大学受験とかみんな忙しくなるし、好きな人が出来ても喋りかけるのも迷惑かなと思うので、前半で好きな人できないかなと思って

ほぉ~
までもそういう時期かぁ
まずだからほんと好きな、人を、自分が見つけるっていうのが、いちばんなんじゃないかなぁ
と思いますよ

じゃあこれからもね、大島さん頑張っていただきたいなと思います

「フフフフ コジマだよ」
フハハハハハ
ありが、ありがとね、ありがとね (笑)

じゃまたメール頂戴
うん、じゃあほんとにでも、学生生活楽しんでください
はーい
じゃあね~
失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第291回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』
今夜10時から第、2話が! 放送となります
ぜひご覧ください

大野さん!
4月24日、月曜日で、70歳!のお誕生日ということで
ほんとに、おめでとうございます!
パチパチパチパチ
ぜひですねぇ、70代への、元気な抱負を聞かせて下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


そういえば、HANG OUTが始まる前、大野さんが 「亀ちゃん、見たよ!」 と言ってましたね (^^)


あー
それにしても、いつものことだけど、雑誌整理は腰が痛くなる・・・・( ̄▽ ̄;

今日はもう、ドラマ前にメールは来ないかなぁ~

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザ少年倶楽部プレミアム』 上田竜也

KAT-TUNがMC終了してから、KAT-TUNのライブを取り上げてくれた時しか見たことなかった、ザ少年倶楽部プレミアム

バタバタしてて、録画予約忘れたー!と仕事中に焦ってたんですが、帰って確認したら、ちゃんとキーワード録画出来てました (≧∇≦)

たっちゃんも言ってたけど、本当にKAT-TUNがMCやってた時に比べたら、スタジオ明るいですねぇ〜(笑)

ペロ男はどうなったんだろうと思ってましたが、ちゃんといたー!(≧∇≦)
NHKさん、少プレスタッフさん、ありがとうございますー!


KAT-TUN再始動への思い

今は個々のレベルアップ
目の前にあるものをとにかく一生懸命やってる状況

「他のメンバーのことはすごく信頼してるから」

ジーンとしました。。。

復活に向けてメンバー同士で話し合ってる
ご飯食べに行って、3人でも、2人でも

ファンは不安なことも多いから、自分たちが真っ直ぐ前を向いて突き進んでいかないとついてきてくれない

同じような経験をしたもの同士、たっちゃんとNEWS、深いお話してますね

周りの方、ファンやスタッフへの感謝の気持ちに気付いた

本当にこの少プレにはご迷惑かけましたもんね
それでもいまだに愛情を持って、ずーっとペロ男を置いてくれてるスタッフさん。。。

あー、涙出てきた。。。


PREMIUM SHOW

KAT-TUNがやってた時に一緒にやってくれたバンドメンバーが集まってくれたんですね
これまた感動ーー

『ART OF LIFE』

超久々の、KAT-TUNライブ時の曲を歌うKAT-TUN (の3分の1)
ロックなたっちゃん、めちゃくちゃカッコ良かった

ここに来られなかったファンに伝えて欲しい
自分たちのファン、お客さんの前で歌うのはすごく楽しかったし、楽しみにしてるんで、
絶対また3人で、こうして戻ってくるということを、ぜひ伝えて下さい

また涙が。。。

待ってます
この1年間、変わらぬ気持ちでずーっと待ってきました
これからも、変わらず待ってます


でもたっちゃん
キャラだということはわかってるけど、「お客さんが」 とか 「ファンが」 じゃく、「客が」 っていう言い方はよしておくれー (1ヶ所引っかかった)

私、ただでさえ昔からファンのことをお客さんって言われるのって、金銭で繋がっただけの関係のようで、あまり好きじゃないのに、「客が」 と言い放たれてしまうと、ますます距離を感じてしまうんだよー( ̄▽ ̄ ;

| テレビ(KAT-TUN) | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『背中越しのチャンス』 ジャケ写&カップリング

お友達からのLINEで知りました (ありがとう~!)

『背中越しのチャンス』 J-STORMのジャケ写&カップリング情報が更新されましたね

■J-STORM

初回限定盤② の亀梨くんの表情が可愛い~
コートにハットも可愛い

その初回限定盤②に入ってる亀梨くんのソロ曲のタイトルは、
『~Follow me~』 (作詞 亀梨和也)

カップリングは、
『SUPER FUNKER!!』

通常盤に入ってるカップリングは、
『Forever Summer』 (作詞作曲 亀梨和也・山下智久)
『逆転レボルシオン』

レボルシオンって何かと思ったら、“革命 (revolution) のスペイン語なんですね

どんな曲調なのかなぁ
早く聴きたいなぁ~

『Wonderful World』 だけじゃなくて、亀ちゃん、『~Follow me~』 も作詞してたんですね

ところで、その 『Wonderful World』 はCD化されないのかしら?


| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍組で!

昨日、久々にKAT-TUNで宴開いたってー!(≧∇≦)

“みんな” ってことはKAT-TUNの3分の2とかじゃなく、全員ですよねっ

うん、みんな頑張ってるのは知ってる
だから、頑張ってついていきます!!

嬉しいお知らせありがとう、たっちゃん (≧∇≦)


| KAT-TUN | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声は?

■日テレ番組表

今週土日に日テレ系で放送される、『プロ野球2017 「巨人×阪神」』

番組表に載ってないということは、亀梨くんによる副音声は無いということかしら?
それとも、また更新されるのかしら?

ドラマ中だから、無かったりするのかなぁ
そういえば、亀梨くんのドラマってほとんどが冬クールだから、こんなふうに野球シーズンとガッツリ重なってることって、これまで無かったですよね

てことは、無い可能性の方が高いのかしら

あ・・・音声多重放送になってないなぁ
こりゃ、無いな ( ̄▽ ̄)

そっかぁ~
ドラマがあるから副音声が無いなら仕方ありませんが、
でも、この、阪神×巨人戦で無かったら、今年は関西での副音声はほとんど無いに等しいかも・・・・


| THE BASEBALL | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.15

今日のはマジで迷惑メールかと思った (笑)

えーっと
もちろん、『ボク、運命の人です。』 のことですよね?
月曜から夜ふかしのことじゃないですよね? (笑)

間に2日も挟んでるから、一瞬混乱したぞ (笑)

ものすっごい短くてシンプルなんだけど (なのに何故かめっちゃ可愛い)、これ、スマホ以外では絵文字とかあるのかしら?

絵文字によっては、メール上では消えちゃうものがあるんですよね
web見て初めて知るという ( ̄▽ ̄)


| K.KAMENASHI | 19:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月曜から夜ふかし』

本屋さんに寄ったのに、『ピクトアップ』 が無かったー


昨日の 『月曜から夜ふかし』 も面白かった〜
もう、なんなのあの素敵なビジュアル (≧∇≦)

…なんてこと書いてますが、すみません、実はわたくし、昨夜は23時過ぎにダウンしてしまいました ( ̄▽ ̄ ;
やっぱり前日の4時間睡眠の翌日の夜更かしは無理だったー

てことで、今日朝から1.5倍速 (音声付き) で見てまいりました
1時間丸々だったら無理だったけど、そんなに長い時間じゃなかったので、出勤準備しながらなんとか最後まで (^^)

いやぁ〜本当にビジュアルいいわぁ〜
2ショットでゾッとさせてしまう美しさでごめんなさいね、ヒナちゃん (笑)

マツコさんとは、あの時からずっと仲良くしてたんですね
ほんとお付き合い広いわ、亀ちゃん


電車のつり革を掴めるか検証

亀梨くんは全然掴めると
「俺、無理」 とか言う潔癖すぎる男子じゃなかったことが、正直嬉しかった

ちなみに私は、丸いつり革ならクルクルっと回して、人があまり触っていないであろう上の方を下に持ってきて掴みます
角張ったつり革ならどうしようもないから普通に掴みますけど (笑)


心理テスト

普段なかなか亀梨くんの心理テストって見られないから、これも嬉しかった〜
自分との違いを比べたりするのが面白いんですよね (≧m≦)

① 本棚の本の数

私は50冊 (ギッシリ詰まった本棚が浮かんだ)
亀梨くんは1冊

えっ、私、50も問題抱えてるの?(笑)
亀梨くんの問題は…あぁ、確かに ( ̄▽ ̄)

でも、「早く (充電)完了したい」 って言ってくれましたよね T^T
亀梨くんの口からあまりこういう言葉って聞かないから、サラッと言った言葉だったのに胸に刺さった

② 船の大きさ

私も亀梨くんもクルーザー

野心の大きささは私も亀梨くんも同じくらいなんだ (笑)

③ 乗っている動物

私はドーベルマン (←洋画の見過ぎ)
亀梨くんはラブラドール

大型犬繋がりだ (笑)

犬や猫などペットをあげた人は毎日の生活に幸せ感じてると
それも大型犬ってことは、亀梨くんは日々の生活に大きな幸せ感じてるってことですか (^^)

④ スープの温度

私は80度
亀梨くんはぬるめ

ハッハッハッハッ ( ̄▽ ̄)

⑤ 岸に戻った時の体の濡れ方

私も亀梨くんも、全く濡れてない

総合すると、
私は問題を50個も抱えながらも毎日の生活に幸せ感じてて、めっちゃ性欲強いのに性行為は全く重視しないという、矛盾に満ちた人間だと ( ̄▽ ̄)

そして亀梨くんは、充電という大きな問題を1つだけ抱えて、そこそこの野心を持って、性欲があまり無いから性行為は全く重視せず、毎日大きな幸せを感じてると

当たってるのか? ( ̄▽ ̄)


かなりすっ飛ばしながら見たから、帰ったらまたじっくり楽しもうっと♪

それにしても、冒頭で亀梨くんが下ネタ言った時に、ヒナちゃんが
「お前がそういう言い方したら色々ややこしくなるからやめとけ」
「あの “キャー” で出てくる人間やで」
と言ってましたが、
やっぱり世間の亀梨くんのイメージって、今でもそういう感じなんでしょうか

それこそ、亀梨くんが嫌がる「超意がぁ〜い!」 って?(笑)

KAT-TUNファンなら普通に知ってる、メンバーの誰よりも下ネタオープンな人なのに (≧m≦)

「意外〜」 と思う方はぜひKAT-TUNライブに行かれることをお勧めします
もれなく、KAT-TUNのおかげで変態になれるという豪華特典が付いてきます

今は充電中ですけどね ( ̄▽ ̄)

| テレビ(亀梨和也) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/17

昨夜は遅い始まりだということを全く知らず
22時過ぎに友人からのLINEで知りました

その時点でもう結構な睡魔が訪れていたので、これはマズイ、と、仮眠を取ることに

0:20、目覚まし時計でしっかり起きましたよ〜

亀梨くん、かなりの睡眠不足でしょうに、スッキリ麗しく、そして可愛さも備えた姿を見せてくれましたね

水泳 萩野選手&瀬戸選手生出演
この2人、特に萩野選手は、若いのにコメントや解説がわかりやすくて、すごくしっかりしてますよね
若い頃から世界で闘って、注目されて、培われたものなんでしょうね

そして、ライバルなのに下の名前で呼び合える2人の関係性、素敵だなぁ

プロ野球は昨日も阪神が広島に勝利してくれたし、前回の江川さんのコーナーで取り上げてくれた高山選手のコメントまであって、楽しく見られました (^^)

そうそう、楽天×日ハム戦のVTRの時
客席にピンクの “23” (楽天聖澤選手の背番号) を掲げた楽天ファンが映った時、ワイプには亀梨くん

亀担なら反応するところですよね (≧m≦)

そしてマストピで、やっぱりやってくれましたね
24時間テレビのメインパーソナリティ
このGoing! のお仕事をしているからこその抜擢ですからね (^^)

そっか
今年の24時間テレビは40回という節目なんですよね
亀梨くんて、持った運なのか、亀梨和也だから選ばれるのか、節目とか初だとか、そういう栄えある記念すべき回に抜擢されることが本当に多いですね (⌒▽⌒)

ところで、ニュース明けの京香ちゃんのお天気
こちらではその直前、関西ローカルのニュースが流れて、昨夜は最後に関西の天気予報だったんですが、
関西ローカルの方では今日の大阪の気温は19度、そして京香ちゃんの天気予報では21度
どっちが正しいんだ ( ̄▽ ̄)


さて
今日は 『月曜から夜ふかし』
2日続けての深夜番組はかなりキッツいですが、起きてられるだろうか。。。( ̄▽ ̄ ;

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『PとJK』 観に来ました

やっと観にこられました〜



昨夜は結局、あまりの可愛さにエンディングをリピリピ
最後の文乃ちゃんと背中合わせの時の笑顔に撃沈
一時停止までしてしまったさ

帰ったらまたリピろう〜っと (≧∇≦)

まずは映画 『PとJK』 楽しんできます

| 映画 『PとJK』 | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第1話

面白かった〜!
想像以上でした

肩の力を抜いて見られて、クスクス笑えるところが満載で、あっという間に時間が過ぎてた

本当に、亀梨くんの言う通り、誠くんを応援したくなる

なんか、神が若干、彰とかぶったけど (笑)

メインキャストから脇の役者さんまで、それぞれのキャラクターもいい味出してて、これはほんと面白いぞ

恋愛ドラマは苦手だけどラブコメは好きな私には、このドラマは亀梨くんのファンということを除いても面白い!

早く寝なきゃいけないから感想は書かないつもりだったのに、書きたくなるほど (≧m≦)

ツボもいっぱいあって、書きたいことが山盛りすぎて、細かい感想書き始めたらキリが無いからやめておきますけど (笑)

来週も楽しみだ〜♡


てことで、明日は早起きして映画館に行かなきゃいけないので、寝ます!

| ボク、運命の人です。 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビメインパーソナリティ 【追記有り】

ちょっと待ってーー!!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティ
1人は絶対に亀梨くんですよね!?

で、あとの2人は???

3人というのがめっちゃ気になりますが

何度もリピって一時停止したけど、ゆっちとたっちゃんには見えなかったし…

まさか、今日の亀&山P&MJじゃないっすよね (笑)
もう1人は櫻井翔くんにも見えたけど


ってか、亀梨くん、24時間テレビやるのかーーー!!!!(←決めつけてる)


ドラマまでにお風呂入りたいのに、気になって入れないーー


【追記】

やっぱりかぁー

途中から、日テレキャスターを務めるこの3人にしか見えなくなっておりました

初のグループを越えてのパーソナリティ
亀梨くんは本当に “初” が多いなぁ

もうね、シルエットはもちろんのこと、歩き方はまんま亀梨和也でしたね (笑)

24時間テレビかぁ〜


ハッ!!
この落ち着かなかった気持ちをドラマに引き摺らないようにしなくてはっ!!

ここで一旦、クールダウン!!

| テレビ(亀梨和也) | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.14

今日は絶対に送ってきてくれると思ってました

夕飯の支度が終わって、18時前に携帯を確認

まだか…

そして、携帯を横に置いたまま、夕飯を食べてる時に、携帯からブブーッ (マナーモードにしてるので)

時間を確認すると、18:10

来たな (ニヤリ)

これまでの亀梨くんのメール、全て◯時10分でしたからね (≧m≦)

演者自らが 「本当に面白い」 と絶賛するドラマ
心して、、、いや…気負わず、気楽に、純粋な気持ちで拝見します
楽しみます!

今日はあんまりリピートできないと思うので、ドラマのリピ、そして誠&神&晴子さんの歌とダンスは、明日、しっかりリピして、覚えたいと思います

“みんなと一緒に、素敵な日に。。。”

早朝から生亀梨くんが見れて、既に今日は素敵な日になってるんですけどね (≧m≦)

| K.KAMENASHI | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第290回

昨日は帰ってから即録画チェック&編集
どの番組の亀梨くんも、ニッコニコで可愛くてカッコ良くて、見ていて本当に楽しかった♪

今日は、早朝から頑張る亀梨くんをしっかり見ましたよ〜
早朝のテンションで頑張ってましたね
夜中のテンションと同じで本当にあんなにハイテンションなのか、それとも一生懸命テンションを上げていたのかはわからないけど (≧m≦)


そして、今日夜は嵐にしやがれからの、ドラマ 『ボク、運命の人です。』
楽しみだぁ〜

そしてそして、明日は朝9:10から、映画 『PとJK』 観てきます!
近くの映画館は、その時間一本しかなくて、4/20までしかやってないので、なんとしても行かなくては

ってことで、今日は 『ボク、運命の人です。』 を見たら、即寝ます
あっ、ジャニーズwebのクイズに答えてからねっ (笑)


さて
それでは、亀ラジ

おはようございます
4月15日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、いよいよ今夜10時から! ドラマ 『ボク、運命の人です。』 がスタートしますっ!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メール
ボク運のスポットCMがたくさん流れていますが、私、実はドSなんです
大好きな亀ちゃんが木村文乃さんに、「気持ち悪いです」 と言われるシーンなんて、たまりません
ストーリーも亀梨くん演じる誠くんが何度もフラれるということで、ほんとにドSの血が騒ぐ
出来ることなら私も亀ちゃんに冷たくあしらってみたい
でも大好きですよ
ドラマ楽しみにしています

ということで
じゃあドS、Sの、女子には、僕の今回の、正木誠くんは、ハマる、感じなんだね
気持ちいいんだね
はぁ
面白いな

ということでですね
ありがとうございます
今夜、10時からですね、いよいよ初回、始まりますんで皆さんしっかりと、10時に、テレビの前で、待っててください



リクエスト
え~ラジオネームが、んん??
あっ、「カメチャン ドラマ オツカメサマデス」
すごい、メールです
これ全部カタカナですね


ワタシハ マイシュウ ドヨウガ マチドオシイ ドセイジンデス
ココノカ ヤマピー サンジュウニサイ バースデー ナニカ オイワイ シマシタカ
ヤマピーノ ダイテセニョリータ キキタイデス
リクエスト ヨロシク ネ
デハ ドラマ エイガ ガンバッテ・・・ネ

ということで
土星人さんから、リクエストいただきました
山Pのね、誕生日ね、あの~現場でお祝いして、ま、もちろんメールもしましたけど
あとプレゼント
あの、しましたね
上下ちょっと白の、スェットでなんか、ま、家でも、現場に、朝早い日とかね、パパッとこうやって洋服、セットアップでこう着て来れるんじゃないかなぁ~と思って、選ばさしていただきました
はい

改めまして
おめでとうございます
32歳と、いうことで


山下智久 『抱いてセニョリータ』


ここからはですね、日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 と、勝手にコラボしつつ、あなたの運命の人についていただいたメールをご紹介していきたいと思います

① 私にとって運命の人は亀梨くん!

はい

は、当たり前田のクラッカーなのですが、あともう一人
1つ年上の部活の先輩
入部した頃から、気が付くと好きになっていて、先輩のことを大好きでいた毎日は、本当にキラキラしていて、ちょっとしたことでもすごく嬉しかったし楽しかった
忘れられない、かけがえのない思い出がたくさんある
結局最後まで想いを伝えられぬまま、先輩の気持ちも聞けぬまま、先輩は卒業してしまい、高校で彼女ができたらしく、私の恋は終わった
キュンキュンして泣いて、私の中で初めて 「恋ってこういうものなんだな」 と感じさせられた人だった
もう会えないけど、私の中では大切な初めての運命の人です

というメールをいただきました
いいですね、こう青春時代の、淡い思い出というか
ちょっと、キュンとしますね
うん



② 駐車場に車を止めていたが、帰ろうと思うのにシャッターが開かなくて閉じ込められてしまったことがあった
時刻は夜中の1時
シルバーウィーク前で、酔ったおじさんがチラホラと歩いていた
ガソリンも携帯の充電も無く、途方に暮れていた時、たまたま通りかかったお兄さんが、「大丈夫ですか」 と声をかけてくれた
その人は、声をかけてくれたとはいえ、無愛想というか冷たそうに見えたので、怖かったのですが、警備会社に連絡してくれたりと見た目と反してとても優しい人だった
これが私の旦那との出会い

すごいねぇ!

2月、待望の長男も生まれ、幸せに暮らしてる
ちなみに旦那の職業は、警察官
『PとJK』 公開初日は私の誕生日だったので、母に子守をお願いして、久しぶりの映画デートに行った
『美しい星』 も夫婦で観にいきますね

ありがとうございます
すごいっすね!
これ正に運命だね
ハァ~~!!
ヤバいね!
素敵



③ 私の運命を感じた人は、高2の時の数学の先生
当時私は理系学部への進学を希望していたが、思うように成績が伸びず、思い悩んでいた
そんな私を見た先生は、私の心の内を聞いて下さったり、私の疑問にはわかるまでゆっくり丁寧に教えて下さった
そのおかげもあり、私は無事、理系学部への進学を果たせた
合格を報告する私の手を握り、跳ね上がって喜んでいただいた
先日、高校で、合格体験を後輩たちに話す機会があった
その先生にも挨拶に行った
先生は、涙ながらに当時の私を褒めて下さった
私が自分の進路を諦めずに頑張れたのは紛れもなく先生のおかげだし、そんな運命の出会いを果たせた私は幸せだと思う
ちなみにその先生は女性です
胸キュン的な感じじゃなくてすみません

いやいや同性でもね、やっぱ運命っていうかね、そういう巡り合わせ絶対あるからね
いやぁ素敵な、関係性ですねぇ
一生の宝だよね
うん



リクエスト
4月からドラマ 『ボク、運命の人です。』 が始まりますね

今日から、スタートでございます
ぜひご覧ください


亀ちゃんと山Pの12年ぶりの共演や、ユニット曲など楽しみがいっぱい
共演の木村文乃さんも大好きな女優さんなので、ますます楽しみ
木村文乃さんが主演したドラマの主題歌
ドラマと主題歌がリンクして、とても印象的だった

Alexandros 『Girl A』


アポ無しテレフォン

① 姉妹でKAT-TUNのファン
妹はアポ無しテレフォンが大好きで、いつもこのコーナーになると、電話に出た方のリアクションを楽しんでる
なので、私も妹がどんなリアクションをするか聞いてみたいので、ぜひ妹に電話してもらえないでしょうか

妹さんに電話するも、出ず
妹に繋がらなかったら私に電話してください、ということで、お姉ちゃんに電話
でもやっぱり繋がらず

ということで○○さん
ちょっと妹~さんも出なかったですけど (笑) ○○さんも、出なかったと、いうことで、またメールお待ちしております (笑)


② 亀梨くんに聞きたいことがあります
私は寝る時、ある習慣があるのですが、友達に言ったら 「気持ち悪い」 と言われてしまった
亀梨くんに気持ち悪いって言われたら即やめるのでお電話下さい

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也です
今大丈夫ですか
○○さんですか

今何やってたんですか

「高校行って帰ってきて」
学校帰り?
高校何年生?

「今年入学しました」
おっ、おめでとう~
じゃあ、まだピチピチの1年生だ
リアルJK

なにあの、変な習慣があると

「寝る時のやつですよね」 (急に声がこもった)
そうそうそう
「(聞き取れず)」
フフッ
どこ、どこ、どこの子?

「神戸です」
神戸か
いいねぇ

「ヤバイーーー」 (友達と)
フフフフッ
ヤバい? ヤバい?


とっても興奮して、「ヤバい!」 連呼のリスナーさん

フッフッフッ
友達たちと一緒に帰ってんの?

「友達と返ってます」
友達出来た、出来たの? (笑)
友達?
新しく出来た友達

「中学から (???) の友達です」
今これスピ、スピーカー?
ちょっと声がね、多分遠すぎてねぇ、ラジオに乗りづらいかもな


仰る通り、聞きとれません (笑)

いける、普通で?
ごめんね
大丈夫?


(スピーカー解除)

あの寝るときに、習慣が、あって友達に言ったら気持ち悪いと

寝るときにぬいぐるみを抱っこしながら寝てる

え、別にいいんじゃない?
いいと思う
落ち着くんでしょ


ギュッてして毎日寝とったりしたのを友達に言ったら、「ハァ!?」 って言われた

ちなみにどんなぬいぐるみなの?

前は熊のぬいぐるみ
今は、ゲーセンでとった功太くんの

フッ、ありがとうございます!
功太くん抱いてくれてんの?
ハハッ
でも全然いいと思うよ
落ち着くんでしょ
だって抱き枕とかもあるぐらいだから全然いいんじゃないかな


「「功太くん!」 って思いながら」
ハハハッ
功太くーんって思ってくれてんの?
じゃ今ちょっと友達に代わって
ちょっと気持ち悪いか聞いてみようよ


(友達に代わって)
△△ちゃん?
なんか、○○ちゃんが、寝るときにぬいぐるみを抱いて寝てるんだって
どう思う?

「可愛い」
お、いいじゃんねぇ
なんか、気持ち悪いって友達に言われたっていうふうなメールいただいたんですけど

「めっちゃ可愛いですよねぇ」
めっちゃ可愛いよなぁ (関西弁♪)

え、今日は2人でいんの?
「3人です」
もう1人じゃあちょっと代わってもらっていい?

(代わって)
もしもーし
こんにちは

「あの今泣いてるんですけど」
フフッ今泣いてんの?
フフフッ
なんか○○ちゃんがね、寝るときに、ぬいぐるみを、抱いて寝てるんだって
どう思う?

「可愛いと思いますよ、私は」
そうだよねぇ、いいよねぇ
ねっ
オッケーオッケー
ありがと


(元々のリスナーさんに代わって)
みんな可愛いってよ
いいんじゃない、直さなくて
と思うけどな

「高校生になってもそれでいいですかね」
全然いいよ、俺もなんかねぇ、ベッドサイドにぬいぐるみいるよ (笑)
ニュ、ニューヨークで買った、すごい肌触りのいいやつがいて
もう19ぐらいから、ずっとベッドサイドにそいついて
抱いてはいないけどたまになんか、スリスリしたりする
フフフフッ フッフッフッ


可愛いのぉ (笑)

だし、なんか、移動の車とかでも、ブランケットが無いとなんか
「あ、なんか、見ました」
うん、そうそう

俺いいと思うよ全然
むしろもう功太くんを、愛してよ

「ヤバイ!ヤバイ! 愛します、愛します」
全然、よいと思います
「全然引かないですか」
全然引かない
いいんじゃない

「亀梨くんに引かないって言われたら一生続けます」
うん
一生功太くん、抱いてあげて
フフフフッ


「すいません!」
とんでもないですよ! (笑)
テンション高めなJKは、JKは元気が、いっぱいあっていいねぇ

「入学したばっかりで色々不安で」
でももう新しい友達出来てんでしょ
「できました」
すごいね、いいね、良かったね
じゃ楽しい高校生活を送って下さい

あの~今週土曜日から、ドラマも始まりますんで

「さっきまで友達とその話してました」
うそ
楽しんでじゃあ、待っててください

はーいじゃあ、みんなにも宜しく、伝えて

「ありがとうございます!」
はーい
じゃあまたね (笑)
はーい、バイバイ


高校時代の最高の思い出が出来ましたね (^^)


~エンディング~

KAT-TUN 『君のユメ ぼくのユメ』

なんでこの曲だったんだろう

さぁいかがだったでしょうか
第290回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今夜10時からですねぇ、日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 が、放送されます!
え~初回はですね、14分拡大で、え~放送ということで
いよいよ、始まるんだな~というふうにね、ちょっとワクワクわドキドキ、しております

大野さん!
そして楽園ラジオのスタッフの皆さんも、ぜひ! 今夜10時からです!
今夜10時からのドラマ 『ボク、運命の人です。』 ご覧ください!
宜しくお願いします

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



大野さんのレスポンスは、
「録画します、慎重に。 録画してしっかり拝見します」

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルナンデス 亀梨和也

会社の会議室でランチを食べながら、20分間だけ生亀梨くんを堪能

CM明け、スタジオで亀梨くんが紹介された途端、他の女子社員たちが一斉に私を見たもんだから、爆笑 (CM前のワイプから気づいていたのは私のみ)

バブ 「今日は日テレジャックやねん」
女子社員1 「何かあるんですか?」
バブ 「明日から始まるドラマの」
女子社員1 「何のドラマなんですか?」

…こちらでは番宣が少なめだったので、仕方ない T_T

バブ 「『ボク、運命の人です』 っていうドラマで、前、土9枠やったんが土10になって、明日の10時からやるねん」

番宣しておきました

でも、
女子社員2 「山Pも出るやつですよね」

ちゃんとチェックしてくれてる人もいました (⌒▽⌒)

知らなかった人たちは、
女子社員1 「ヘェ〜! 昔のあれがまた」
女子社員3 「青春アミーゴですよね」

バブ 「そうそう、また2人でやるねん」

女子社員1 「高校生の時見てました」
女子社員3 「私も」
バブ 「10年以上前やからなぁ」

そこから、高校卒業してからもう10年以上経ったことにみんな憂いておりましたが、そんなこと言ったら私なんてどうなる ( ̄▽ ̄)

さぁっ
帰ったら楽しみが待ってると思って、午後の仕事も頑張りますかっ


| テレビ(亀梨和也) | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん、文乃ちゃん 始球式

亀梨、始球式で渾身フルスイング 木村文乃の “運命の一球” 捉える

KAT-TUNの亀梨和也と女優・木村文乃が13日、東京ドームで行われたプロ野球・巨人×広島戦の始球式に登場した。
15日放送される日本テレビ系連続ドラマ 『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00) に主演する亀梨がバッター、ヒロインの木村がピッチャーとして登場すると約4万3千人の観客で満員となった球場からは大歓声があがった。

同ドラマは運命の恋を全力で信じ、何度フラれても運命の女性へと立ち向かっていく男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村)。
そして、2人のかみ合わない運命の恋を後押しする自称・神の謎の男 (山下智久) が織りなすラブコメディー。

木村は一礼しマウンドに上がると、初めて体験する始球式に緊張しているのか胸に手をやり大きくひとつ深呼吸。
一方、亀梨は、真剣な面持ちでバッターボックスへ向かうと 「ボク、運命の人です!」 とスタンドに届く大声で叫び、気合い十分。

大きく振りかぶり見事なノーバウンド投球を見せる木村に、亀梨は渾身のフルスイング。
打球はレフト方向へ飛ぶクリーンヒットとなり、スタンドから大きなどよめきと拍手が巻き起こった。
役柄そのままに亀梨へ “運命の一球” を届けた木村は 「亀梨さんに思いが届いてよかった!」 と、満足げに声を弾ませていた。



昨日は結局、17:45から始まったG+でも始球式の模様は映っておりませんでした
もしかして、その前にやっちゃってたのかな?

news everyも、案の定こちらでは全くやらず

でも、動画を見ましたけど、亀梨くん、あの高く浮いた球を打ち返すって、さすがですね (^^)


さぁ、今日は帰ったら見るものがたっぷりだぞー
亀梨くん、今日1日日テレジャック、頑張れ〜


あ、そうだ
“ボク運ダンス”
二番煎じ感が否めませんが ^^;、可愛くて覚えやすい振付けと聞いた時に、やりそうだなぁと思ってました
歌もダンスも、そしてもちろんドラマも、ヒットするといいですね (^^)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんTV出演情報 (追記有り)

■Yahoo! テレビGガイド とジャニーズwebより


■4/12 (水) 25:04~25:09
読売テレビ
『新土曜ドラマ 「ボク、運命の人です。」 が見逃せない!』

■4/13 (木) 15:50~19:00
日本テレビ系
『news every』

■4/13 (木) 19:00~20:54
日本テレビ系
『次の瞬間、熱くなれ。 THE BASEBALL 2017 「巨人×広島」』

■4/13 (木) 24:54~24:59
読売テレビ
『新土曜ドラマ 「ボク、運命の人です。」 が見逃せない!』

■4/14 (金) 11:55~13:55
読売テレビ
『ヒルナンデス!』

ゲスト
亀梨和也 木村文乃

■4/14 (金) 25:28~27:05
読売テレビ
『再放送金曜ナイトパーク 「土曜の夜は豪華! 4時間超SP/有吉の壁III」』

【土曜の夜は 『嵐にしやがれ3時間SP』 & 『ボク、運命の人です。』】
【有吉の壁~総勢29人の芸人が有吉を笑わせる!~】

■4/15 (土) 5:30~8:00
読売テレビ
『ズームイン! サタデー』

■4/15 (土) 19:00~22:00
読売テレビ
『豪華! 4時間超SP 「嵐にしやがれ3時間拡大版」 亀梨&山Pも米倉涼子も星野源も』

亀梨&山Pが2ショット参戦!米倉涼子とグルメデスマッチ!

■4/15 (土) 22:00~23:08
読売テレビ
『ボク、運命の人です。』

29年ぶりに土曜ドラマが変わる!
記念すべき土10ドラマ第1弾!
見た人すべての運命が動き出す、かつて誰も見たことのない、笑ってドキッと突き刺さるラブコメディ開幕!

■4/16 (日) 24:25~25:25
読売テレビ
『Going! Sports&News』

■4/17 (月) 23:59~24:54
読売テレビ
『月曜から夜ふかし 【総武線を調査…マツコが愛する街・小岩がスゴイ&亀梨登場】』



明日のeveryは、こちらでも放送がある時間帯 (17:53~18:15) に出てくれるかなぁ
いつもダメだから、明日も無理か ( ̄▽ ̄;

それにしても、HDDの容量がヤバーーーい!!


【追記】

やっぱりこれだけじゃありませんでしたね
追加分です

■4/14 (金) 8:00~10:25
日本テレビ系
『スッキリ!!』

■4/14 (金) 13:55~15:50
日本テレビ系
『情報ライブ ミヤネ屋』

これらは全て生出演なんでしょうね
明日は日テレジャック!!

・・・・ヒルナンデス (それも、途中まで) 以外、どれ1つリアルタイムでは見られないけど (T▽T)

| テレビ(亀梨和也) | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『anan』 亀梨和也

おはようございます

月曜日、仕事から帰って、「さっ、ZIPを見てサクサク編集〜」 と、意気揚々とTVに向かったのですが

早送りすれどもすれども、どこにも亀梨くんの姿は見当たらず…

またか……( ̄▽ ̄ ;

しばし落ち込んだ後、速攻録画を消去
いつものことだ、と気持ちを切り替えました

てことで、毎日見られると思っていた亀梨くん、こちらでは全く見られませ〜ん


そして本日は 『anan』
今回は迷うことなく購入

全8ページ
写真だけのページが7ページも!
最後のページに写真とインタビュー

これまたどの写真もめちゃくちゃいい
首回りがざっくり開いたセーター、大好物

「僕はエロい男です(笑)、まったくモテません。 マジでモテない」

自分なりのこだわりがあって、一本筋が通っていて、人のために動ける人はモテるんじゃないかって言ってますが、
それ、まんま亀梨くんじゃないですか?
てことは、亀梨くん、完全にモテる要素は備えてるのでは?

モテたい気持ちがなかったら、この仕事を選んでないと思う
人に楽しんでもらいたい、人に喜んでもらいたい気持ちが仕事のベースになってる
何をするにしても自分なりのやり方で、ずっとかっこつけていたい

「100人中99人にダサいと言われても、自分なりに心から、圧倒的にかっこつけていたい」
「そこに誇りを持って存在していたいです」


ほら、一本筋が通っていて、人のために動ける人じゃないですか (^^)


| 雑誌(亀梨和也) | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports & News 4/9 他

昨日は、先日の 『PとJK』 初日舞台挨拶のチケットをお譲りいただいたきっかけになった、友人のお友達へのお礼を兼ねてのランチ会
が、もちろんヲタの集まり
ランチだけでは収まらず、お茶してディナーまで延長 (≧m≦)

帰ったらもう 『行列のできる法律相談所SP』 は、緊急生放送中
お風呂入ってから、追っかけ再生
とりあえず、ワイプやちょこちょこコメントしてるところは早送りし、亀梨くんの怒りの部分だけ観ました

もう、ビジュアルの良さは言うまでもありませんね (≧m≦)

亀梨くんがリスペクトしてる芸人=アンジャッシュ渡部さん
最後に完璧な番宣していただく為の伏線でしょうね(笑)

あ、渡部さん、佐々木希さん、ご結婚おめでとうございます

プレッシャーを感じる芸人=明石家さんまさん
絶対そうだろうと思いました

これまでもこの行列だけじゃなく、ホンマでっかやらGoing! やら恋のから騒ぎやらで共演させてもらってきたけど、やっぱり面白いこと言わなきゃっていうプレッシャーを感じてきてたんですね (≧m≦)

でも、昨夜のポケGoのお話はグッジョブ ( *• ̀ω•́ )b でしたよ〜

横尾くんのVTRを見ているワイプ亀梨くんがすごーく綺麗だった


そして、ニノさんSP
こちらはリアタイできました (^^)

亀梨くん、コメントしてる女性たちの口の悪さに対してなのか、嫌われてる女性たちの行動に対してなのか、若干引きつったような笑顔の時が所々ありましたね (笑)

“カッコいいけど、実は恋愛が物凄く苦手そうなジャニーズランキング1位” の亀梨くん、これを見てリアルに女性が苦手にならないようにお願いします

膝の上に赤いクッション? を置いて、時折それを掴む姿が超可愛かった

くしゃみの演技、めちゃくちゃナチュラルで上手でしたね
本当にくしゃみしてるみたいだった〜


そしてそして、昨夜の 『Going! Sports&News』

こちらは特筆すべきところがあまり無いのですが…

昨日の阪神×巨人戦で阪神が勝ったことをGoing! で初めて知り、
江川さんがコーナー 「この選手、買物 (カイブツ) です」 で阪神高山選手を取り上げ、何度も何度も 「すごいバッティング」 だと賞賛されてたことが、すごく嬉しかった

カヌー羽根田選手の腹斜筋を、斜め後ろから座って見てる時のポーズと笑顔が超絶可愛い
リピリピリピ

電車の中でバランスとってトレーニングする羽根田選手に、
亀梨 「運転手さんで揺れ方もちょっと違ったりするんですかね」

真面目に言ってるのか冗談で言ってるのかよくわからなかったけど (笑)、なんだかその質問がめちゃくちゃ可愛く感じた (≧m≦)

まぁでも、スピードの出し方やブレーキのかけ方で、本当に運転手さんによって揺れ方は変わると思いますけどね


今日発売の 『MEN'S NON-NO』
本屋さんでパラパラ〜っと確認
全4ページでしたね
買うかどうか、現在考慮中

ところで、その 『MEN'S NON-NO』 の中で、運命を感じたお話として、誕生日に乗った新幹線がのぞみ223号だったので写真を撮った、と語っていますが、
先日のTV誌では、誕生日に乗った飛行機の座席が223だったって言ってませんでしたっけ?
(違ったかな? 家に帰ったら確認してみますが)

そんなに何度も誕生日に 「223」 と運命の出会いをしたんでしょうか?
それとも、どちらかが間違い??

| Going! Sports&News | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よみほっと 亀梨和也



先週のよみほっとにこれが載ってたので、楽しみにしてました (^^)


忘れないように写メっておいた (笑)

運命の恋はしてる

恋愛に限らず、この作品との出会いもそうだけど、縁を大切にしてる

誠の、すぐ人を信じてしまうところが自分と似てるかも

「俳優としての僕の指針は、毎年ドラマに出ること。 常にそこにいられる自分でいたいと思っている」

マイブームは、青汁ヨーグルトを飲むこと

癒される瞬間は亀梨家のワンちゃん3匹が遊びに来たとき (^^)


今日は行列SP、ニノさんSPからのGoing! 亀梨くんですね
そして明日から1週間、ZIPにVTR出演
毎日亀梨くんが見られる幸せ (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第289回

ただ今、映画 『妖怪人間ベム』 を見ながらのレポです

おはようございます
4月8日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ新生活が、皆さん始まりましたかねぇ
どうですか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
今日は旬の食材について
その食材は、つくし
亀ちゃんはつくしを食べたことがありますか
我が家では今大学生の娘が幼稚園の時に連れていってもらって以来、毎年同じ田んぼのあぜ道につくしを取りに行きます
昔はよく卵とじにして食べていたが、頭の部分に苦味があって、娘も私も大して好きではなく、ただ、年に一度の風物詩のように食べていた
取っている時は次々と見つかるのが楽しく、たくさん取ってしまう
半分卵とじにして、あとの半分をどうしようかと思っていたある時、佃煮にしてもいいという話を聞いたので、自己流で砂糖と醤油で茶色くなるまで煮てみた
すると、美味しく出来上がり、苦味も感じなくなって、子供たちもたくさん食べるようになった
お料理屋さんのように上手にカラっと揚げるのが難しいですが、数本ずつ海苔で巻いて天ぷらにしてお塩をふって食べるのも美味しい

ということで
つくしって、あんま食べないよねぇ
食べます?
あ、食べる
スーパーでやっぱあってもつくしをゲットして、食べるって感じって、俺は無いなあまり
でも春だったら春キャベツとか
あと何、菜の花? とか?
あと何が美味しい季節?
あ、タケノコとかねぇ~
いいねぇいいねぇいいねぇ
そっかそっかぁ
結構こう芽が出てくる系はやっぱ春なんだね冬を越えて
そうですよねぇ
まぁでも、いいですね
佃煮、あ、佃煮も美味しいよね
ぜひぜひじゃあ、皆さんもね、ラジオネーム○○さんのレシピ試してみてください



リクエスト
(男性)
初投稿になります
自分は36歳でトラック運転手をしている
結婚3回目、子供5人
今日は、ジャニーズの曲を聴くようになったきっかけの曲をリクエスト
この曲をきっかけにKAT-TUNを好きになり、今ではジャニーズの曲が大好きです

ということで嬉しいですねぇ
じゃあ、今日も、トラック、運転しながらの、聴いてもらってるんですかねぇ
じゃあ、引き続き、安全運転を、宜しくお願いします


KAT-TUN 『BIRTH』


恋。。。についてのメール

① 私はこの春、小学校を卒業し、中学生になった
そこで不安なことがあるのです
それは、中学生になったら、今付き合ってる彼と自然消滅してしまうのではないかということです

亀梨&バブ 「小学校・・・すごいね」

彼とは中学になってもずっと一緒と約束をしました

大人だねぇ!

でも中学生になれば、人数もクラスも増えるし、勉強や部活、習い事などで、なかなか会えなくなると思う
更に、私は携帯を持ってないので、連絡も取れなくなると思う
亀梨さん、どうしたらいいですか

どうし・・・これ違う中学なのかなぁ
バラバラになっちゃうのかなぁ
同じ中学なのかな
まぁでもそれぞれ、、、、やっぱ成長する中でねぇ、ズレっていうのも多少は出てくると思いますけど、それでもお互い好きという大切に思う気持があれば大丈夫なんじゃないかなと僕は恋愛は、うん、思いますけどね

ま、ただ、すごいですね
小学校で、中学生になってもずっと一緒
同じ中学とかだったらねぇ、あれだし近くの中学だったら毎週何曜日は、どこどこでちょっと待ち合わせして部活とかのねぇスケジュールとかも合わせて、会ってちょっと公園で会うなりとかもできると思いますしねぇ
うん
まぁ同じ中学だったらほんと、行きと帰りとかに待ち合わせして、一緒に、登下校もね、出来るでしょうし

いいなぁなんか、亀梨くんは、学生時代のこういう、淡い恋愛、無かったなぁ~
一緒に帰るとか
すごいねぇ
これででもそのままほんとに大人になるまで付き合ってたらなんか素敵だね
うん



② 私は今高1
中1中2で同じクラスになり、中3でもずっと同じ委員会でなんとなく関わることが多かった男の子がいた
中1の頃から少しだけ気になっていて、中2で私が他の男子に告られたとき、すごく色々聞いてきたので、もしかしたら・・・と思ったこともあった
そして高校1年で再び同じクラスになった
高校生になって、中学生の頃よりももっと意識するようになってしまい、目で追うことも多くなったような
ある時、リンゴジュースについて2人でSNSでずっとやりとりをしたことがあったのですが、しばらくして、「朝リンゴジュース買ったけど飲まなかったから、いる?」 と言ってくれた

リンゴジュースについて語り合うんですね

でも突然で戸惑ってしまい、「え、いらなーい」 と言って他の子にあげてしまった
なぜ、席がそこまで近くない私に、彼はくれようとしたのかよくわからないし
今では、貰っておけばよかったなとすごく後悔してる
バレンタインチョコも、そっけない感じで渡してしまったので、だったらあげなかった方が良かったのかもって思ってる
亀ちゃん、私はその男の子とこの先どう接すればいいんでしょう
この先、クラス替えもあって、高校では彼は委員会もやっていないので、もう話せなくなるんじゃないかと不安です
付き合いが長すぎて、好きかどうかも自分ではよくわからなくなっているし、恥ずかしくて私から告白なんてもっての外
アドバイスお願いします

これもう完全に好きじゃん
好きだよ
気になってんだもん
うん
でも、恥ずかしくて言えないかぁ
うーん・・・でも彼のことをまぁ大切に思ってちょっと一歩踏み出したいのであれば、やっぱり勇気を振り絞るべきだし
彼が、発信してる、ことに対してもう少しあの、素直に、斜めからじゃなくて、正面からキャッチしてあげたり
うん
ま、それが勘違いだったらあれ、あれなんだけど
まぁでもねぇ、彼も、気にかけてるところはあるんじゃないかな
一歩ちょっと踏み込んでみるのも、1つ、素敵なんじゃないかなと僕は、思う
それが恋なのかそうじゃないのかはまだわからないけれど
付き合うことを前提ではなく、あの距離感として一歩、踏み込んでも、いいんじゃないかなと、うん、思います
はい



リクエスト
亀梨くん、おはポリス

おはポリス (笑)
PとJK、「ピッ」


桜ソングの中でいちばん好きな曲をリクエストします
雨が降っている中で桜が咲いている情景が思い浮かぶ、切ないけど美しいメロディーが素敵なラブソングです

JUJU 『桜雨』


アポ無しテレフォン

(男性の方)
困りました!

何でしょう!?

職場では結婚できない男を演じてきた
実は3年半付き合ってる女性がいて、しかも先日プロポーズと親同士の挨拶も済ませてしまった
職場の同僚とはなんでも話せる関係で、隠しごと無し、そんなオープンな付き合いを続けてきてしまっただけに、今更、実はずっと彼女がいて結婚します、なんて言ったら、祝福されない気がする
何かいい発表のタイミングや方法はありますか

(電話して)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
○○さんですか
どうも初めまして
亀梨和也です
こんにちは
今大丈夫ですか

これ、困りましたねぇ
結婚できない男を、演じてきたと
これ、そもそも何で?


最初は社内恋愛だった
社内恋愛禁止の会社だったので、それを伏せて付き合ってた
途中で彼女は退社
その後、今更言うのが言いづらくなった

ほぉ~
で、ぼく、俺結婚向いてないよみたいな

「そうですねぇ」
フッハッハッハッハッハッハッ

「その後も言おうか言わないかって迷ったんですけど」
同僚にね
はい

「その時は付き合ってるだけだったので、ちょっと言いづらくなっちゃって」

これちなみに、○○さんは、あれですか、その、結婚できない男を演じてきたっていうのはなんか女性、あ、俺、別に女子はいいやみたいな、そういう、男子同士でなんか話になったり 「ちょっと飲みにいこうよ今日」 みたいなとか、そういう時とかどうしてたんですか
同僚と、例えば、俗にいう合コンみたいな


「合コンは一切行かないし、職場は9割女性なので、聞かれるんですけど、いないんですかって」
え、じゃあその職場の同僚っていうのも女性の方たちに、言ってなかったってことか
「そうですね、お互い知ってたので」
あ、じゃあその彼女方の、お友達とかもみんな知らないん・・
「知りませんね」
それ逆にすごいっすねぇ
だって、みんな、同僚だったわけでしょう
なのに、○○さん側の、その知り合いだったりまぁ彼女側さん側 (彼女側さん側って笑) の知り合いとかにも
むしろみんなもう気付いてんじゃないっすか
んなこともなく?


多分気付いてないと思う
自分は勤続4年だけど、彼女は8年働いたので、どっちかっていうと上の方がたにも名前が知れてる人なので、自分と結婚するとなったらかなりビックリすると思うので

までもいずれ絶対もうバレちゃいますもんねぇ
結婚となったらねぇ

「7月辺りに結婚しようと思ってるんで」

まぁでもこれはもう素直に言う
なんか、わかんないすけど
なんか皆さんで、こうご飯とか行く機会とかあるのかなぁ職場の方たちとかと

「ほとんど無いんですよ」

とは言え急に仕事中に、言うのもねぇ
「タイミングがわかんなくて」
まぁでもそれもそれで皆さん同僚なんでね、「いや実は」 って
「お付き合いさしてもらっててでも社内恋愛禁止、ということだったので、皆さんにもご迷惑、ちょっとおかけしてしまう、職場にね、なかなかちょっと言い出せなかったんですけど、実は、誰々さんと、結婚することになりました」 みたいなのだったら、ま、誠意は、ありますよねちゃんと

なんか変に、中途半端にごまかす方のがなんかちょっと、イヤですね
うん

「確かに、そうですよね。 やっぱ正直に、言った方がいいですよね」
うん
の方が、みんな、お祝い事ですしね
そこは、「えぇ~なんでよ!」 みたいにはなるともちろん思いますけど
「いやちょっとあの職場でね、突然そういう話こっちから持ち出すのもなんか、申し訳ないですし」 っていう話とかちゃんと
そのまんまでいいんじゃないですかむしろ、ここまで来たらシンプルに

「そうですね、もう普通でいきますか、じゃあ」
うん
とかのがなんかスッキリ
「えぇ~!」 っていう人たちも絶対もちろんいる、とは思うけれど


友達とか兄弟みたいにやってる同僚もいたので、それにもずっと黙ってたっていうのがあるんで、自分だったらちょっと、怒る、までもいかなくても、納得いかないというか、素直に喜べないっていうのももしかしたらあるかもしれない

あぁ~そうだね
その、怒るっていうよりは、なんかこう、あ、信用されてなかったのかなとか
そっちはちょっと、懸念、するところではあるけど
でも、ちゃんと言えば、別に、そのみな、なんか信用してないとかそういうことじゃないじゃない
タイミングであったりとか、ま、お互いの立場とかも色々あったり会社のね

どのみちだって皆さん来ていただいたりとかするわけでしょう

「そうですね、呼ぶ人もいれば」
そうだよね
「会社自体が年中無休でやってるので」
おぉ~~

したらその一環で、なんか、みんなで、食事・・花見! 花見!
フハハハ ハハッ

「いいですね、花見」
ちょっと花見やりましょうよ、みたいな
ちょっと僕ちゃんと仕切るんで、みたいな
そことかで、もう、紹介したら、なんか、お祝い事だし、花見だし、なんかこう、いい気、いい気の中じゃないですか
「わ、桜綺麗だね」 っていうところから入ったりとかして
「いや皆さん実はですね」 ってあの、「ほんとになかなかちょっと言い出せなくてですねぇ」 って
そこはもう、正直に言った方がいいんで、隠してましたっていうことじゃないじゃない、ですか


まぁ、結果的には隠してたことになると思いますが (笑)

「あのなかなか、あの~、言い出せなくてなかなかこうタイミングがちょっと、いつかないつかなっていう中で、こ、ここまで来てしまったんですが」 って
「実は、結婚することになりました」 と
「で、お相手は、誰々さんです!」 っていう、とこを、ちゃんとビシって言った方が奥さんもそれはそれでうれしいんじゃないですか

「確かに伏せ続けてきたんで、恐らくあっちも傷ついてたと思うんで、ここは大々的に」
もうここはもう、男、としてバシンとこう
で 「何で言わなかったのよ」 ったら 「すいません、ほんとにタイミングが」 もうそこはもう、乗り越えてくしかないですよ

したらちゃんとここで乗り越えたら、これから、ね、ご結婚、されて結婚式もそうですし、今後、ね、もちろん、その職場にもね、スッともう、いれると思うんで
ここさえちゃんと、キメたら、もう、何でもないんじゃないすか
むしろ皆さん、ね、そういうふうに、奥さんも8年働いて、○○さんも、4年働いてる、会社ですからなんか
素敵な感じなんじゃない
「何々ちゃん元気?」 とか 「あ、今日元気でしたよ」 とか
わかんないっすけど


「亀梨くんの発案でって言ったら、みんな納得してくれるかも」
フッハッハッハッハッ
まぁそこはもううまく使っていただいて結構なので
花見を
フハハッ
で、もしダメだったら 「アイツセンスねーな」 ってことで
フッハッハッハッハッ  ハッハッハッハッ
「花見、この為の花見かよ!」 とか言う人もねぇ、もしかしたら、ちょっと出てくるかもしんないすけど

あ、そっか
じゃあ、これ8日に放送されるんで
4がつ8日放送なんで、ちょうどもう、花見、お花見もね

「あ、タイミング的にちょうどいいかもしれないですね」
なので、もしスベったばわいには、「いや実は今回こういうふうになったのはこんなやりとりがあったんです」 でこう、ポチッとなってしてもらって
その場で (笑) 聞いてもらうとか (笑)


「そっちの方が絶対早いかもしれないですね、職場でもこれ聞いてる人いるんで」
ほんとですか
じゃ僕がちょっと皆さんにちょっと一言じゃあ

え~○○さんからですね、相談の、メールを、いただきまして
え~決して、○○さんもですね、隠す、ということではなくなかなか、ちょっと、言うタイミングがですね、難しくなってしまったというお話を、僕もですね、聞かせて、いただいたんですが
ま、あと1つ僕の発案で、もしかしたらこう、今のシーズンお花見であったりとか、そういうところで皆さんに、あのしっかりと誠意を持って、ちゃんと、正直に、伝えれば、あの皆さんもですね、理解してくれるんじゃないかと、え~僕が、アドバイス、さして、いただきました
ので、ぜひぜひ、え~今後の、○○さんと奥さんの、あのご結婚を、温かく、見守っていただけたらなと、思います
ひとつ、宜しくお願いします!


「ありがとうございます!」

ということで
じゃ、しっかりと、誠意を持って

「はい闘ってきます」
はい、会社の方にも、奥さんにも、ちゃんと筋を通す
で、ま、あわよくば、お花見とかセッティング、できたら
で、ちょっとなんか飲み物とか、今日、ちょっと自分飲み物を担当しますみたいなぐらいの、感じ
「お、どうしたのどうしたの○○」 みたいな
フハハハハ ハハッ

「乾杯の音頭とか」
とかね
うん
これ誰かに用意してもらって、主役になっちゃちょっと違うと思うんで
ちゃんと自分で、あの皆さんをご招待する形が取れるならばそれがいちばん、いいんじゃないかなと


「わかりました、ありがとうございます」

はい、とんでもないです
またじゃあちょっとあの、ご報告メール!
フハハハ
ぜひぜひください

「はい、送らさしていただきます」
はい、すいません
またぜひ、じゃあ、メール宜しくお願いしまーす
はーい
じゃ、お幸せに
失礼しまーす


今日は男性のリスナーさんが多くて、なんだか嬉しい (^^)
このアポ無しのリスナーさんが亀梨くんより年上なのか年下なのかわからないけど、年齢問わず親身に相談にのってアドバイスできる亀梨くんて、ほんと素敵だぁ


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第289回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いよいよ来週、土曜夜10時から、え~日本テレビ系で放送されます、ドラマ 『ボク、運命の人です。』 がスタート致します
初回はですね14分、拡大と、いうふうになっております!

ま、この4月からですね、ほんとに皆さんに楽しんでもらえる、ラブコメディーを、お届け、できるんじゃないかな~と今から、ワクワク、しております
え~ぜひぜひですね、ドラマ、はもちろん、主題歌は亀と山P、僕亀梨和也と山下智久くんで、歌わしていただいております12年ぶりに
そちらのほうもぜひぜひ楽しみに
4月15日、夜10時を、待っていただきたいなと、思います

大野さん
大野さんの、運命の人って、どなたですか

それではお相手は、KAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週

じゃねん

大野さんからのお返事は、
「私の運命の人? 亀ちゃんだよ。 みんな亀ちゃん好きになっちゃうから」

嬉しいですねぇ~


ちょうど今、映画 『妖怪人間ベム』 が終わりました
やっぱりベム亀梨くんは綺麗だなぁ~

そして続いて映画 『俺俺』 (≧▽≦)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『超問!真実か?ウソか?日テレ系新ドラマ大集合!SP』

亀梨くん、めちゃくちゃ可愛かったですね〜

てか、私はすっかり19時スタートだとばかり思ってて、どうせ間に合わないから後でゆっくり追っかけ再生しようと思ってたんですが、
帰りのバスの中で友人から、「こっちは8時始まりやから間に合うで〜」 とLINEを貰い、初めてこちらでは1時間遅れということがわかりました

あ、1時間遅れで2時間の番組じゃありませんよ
放送も1時間しかありませんでしたから、こちらでは ( ̄▽ ̄)

亀梨くんがクイズに答えるとなると、やたらドキドキしてしまうのは何故なのか (笑)

金八先生の50問を⚪︎か×かで当てるぐらいなら全然いいんですが、早押しなんて、ハラハラして見てられない ( ̄▽ ̄ ;

でも、大久保さんの勇み足のおかげで、いいところを見せることができましたね (≧m≦)

40代の女優を選ぶところでは、米倉さんを選ぶかと思ってた〜
米倉さんの年齢なら、絶対知ってるでしょ、亀梨くん
その確実なところをいかずに、映画で共演した観月ありささんの方を選んだわけね

終わってみれば、2位の得点
やるじゃん、亀ちゃん (≧∇≦)

ところで、CM直前に亀梨くんが耳を塞いでる超〜〜可愛い写真が映ってましたけど、あれってこちらで放送されてない時間にやったってことかしら?
それとも、単にカットになっただけ?

【追記】
お友達にコメントで教えていただいて、わかりました (本当にありがとうございます!)

そっか
冒頭の、金八先生の過去映像見せられた時のワイプで、あの耳を塞いだ可愛い亀梨くんが映ってたんですね

私、5分遅れで見始たのに、この部分を後から見返すのをすっかり忘れておりました ( ̄▽ ̄ ;


そして、明日は朝の9:00から、亀梨和也の映画尽くし (≧∇≦)





| テレビ(亀梨和也) | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT