precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日購入

本日はこれだけ購入



おおおおお重かったーーー
めっちゃくちゃ重かった ( ̄▽ ̄ ;

【亀梨和也】
『TVガイドAlpha.EPISODE C』 8ページ
『25ans』 3ページ
『CLASSY.』 4ページ
『MORE』 4ページ

素材がいいから (←ここ重要)、どの写真も甲乙つけ難いくらい素敵!!

これ、本当に一冊選べって言われても、選べないかも ( ̄▽ ̄)

『TVガイドAlpha.EPISODE C』 はシャープな感じ
『25ans』 はポヨンとしたキュートな感じ
『CLASSY.』 は大人な魅力
『MORE』 は洗練されたクールさ

どれも好きだ

『TVガイドAlpha.EPISODE C』 には、これまた超カッコいいたっちゃん8ページも

記事は後でゆーっくり読みます




| 雑誌(亀梨和也) | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/26



31ちゃいになって初めての亀梨くん (^^)

髪が伸びて、少し落ち着いてきましたね

昨夜は、
トゥルンとした顔立ち
ポヨンとした表情
なんだか可愛かったなぁ

亀梨和也が大谷翔平選手を直撃

って、あれだけ?
かなり忙しさが増してる時に、あのインタビューの為だけに、沖縄まで飛んだの?
他に練習風景の取材とかしてないのかしら?

■毎日新聞ニュース

亀梨和也 大谷翔平選手と対談 「男として尊敬」
2017年2月26日

人気グループ 「KAT-TUN」 の亀梨和也さんがこのほど、スポーツ情報番組 「Going! Sports&News」(日本テレビ) でプロ野球・日本ハムの大谷翔平選手と対談した。

今回の対談は同番組と 「別冊カドカワ」(KADOKAWA) の合同プロジェクト。
自身も同番組で 「ホームランプロジェクト」 や 「剛速球プロジェクト」 などの野球企画に体を張って挑戦してきた亀梨さんは、沖縄・名護のキャンプ地を訪れ、大谷選手と対面。
WBC辞退から今季の目標、大谷選手の思考法まで1時間を超える盛り上がりとなった。

インタビュー後、亀梨さんは 「なんでそんなに、ぶれないというか、きちんとしていられるんだろう。どうやってそうなったのか…。男として尊敬する」 と語り、最後は堅い握手で再会を約した。

放送は26日午後11時55分から。
また、3月29日に発売される
「別冊カドカワ 【総力特集】 大谷翔平」 にも掲載。
なお同誌では、球団関係者、他ジャンルのアスリート、芸能人、文化人などさまざまな分野の人々を介して、「野球人・大谷翔平」 と 「人間・大谷翔平」 のギャップ、素顔に迫っていく。
1300円(税抜き)。



この雑誌には亀梨くんの写真も載ったりするのかしら?

それにしても、1時間を超える盛り上がりだったはずなのに、放送ではあれだけなんですね
大変なお仕事だ

大谷くんのことを男として尊敬するという亀梨くん
でも、取材陣には多くを語らなかったという大谷くんが、自分の気持ちをあれだけ語ってくれたのは、きっと相手が亀梨くんだったからじゃないかしら (^^)

そして大谷くんの、
WBC欠場という決断
プロに入った時から4年後のWBCに出場したかったという思い
申し訳なさ

本当に、この決断には勇気と覚悟が必要だったことでしょう

そして、大谷選手が称賛する2人の選手
則本投手と筒香選手

さすが二刀流だからこその、対ピッチャーであり、対バッターであり
そこに感心してたら、亀梨くんも同じことを感じてたようで (^^)

内川選手の4年前のダブルスチール
忘れられませんねぇ
あの年も、亀梨くんがわざわざアメリカまで見に行ってるということもあって、私も熱狂して見ておりましたから

今年は優勝してほしいなぁ
大谷くんの欠場は結構痛手ではありますが (ー ー;)


てことで、昨日東京マラソンの中継を見て、日本国内最高記録樹立や日本選手の頑張りに感動し即ジョギングに出た、簡単に影響を受けるバブでした ( ̄▽ ̄)

| Going! Sports&News | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ つぶやきハンターに上田竜也

KAT-TUNが3人とも見られる、幸せな日曜日♡

つぶやきハンターSPにたっちゃんが告知でゲスト出演 (^^)

亀梨くんが出演した時の、空中ブランコの超笑顔シーンも映してくれましたね
めちゃくちゃ可愛い

そして、
中丸 「ギリギリでいつも生きてる人だ」
たっちゃん登場
上田&バブ 「お前もな!」

1つ目のキーワード 『イタイッス』

登場したのは、世界ゆるスポーツ協会の澤田さん
「出た」 と呟いたら、片瀬さんとハモった (笑)

亀梨くんのベビーバスケにたっちゃんのイモムシラグビーと、澤田さんには楽しませてもらってます (≧m≦)

中丸vs上田 ドラマ告知をかけた真剣勝負

サンバなのに阿波踊りなゆっちとたっちゃんが笑える
圧勝たっちゃん
まぁ、ゆっちは諦めることを知ってる人ですしね (笑)

イタイッスシートを一周させられるゆっち、うるさい(笑)
めちゃくちゃ笑った


2つ目のキーワードは 『スーパーチーズバーガー』

1リットル超の爆盛りシェイク
ゆっちとのペア飲みを断るたっちゃん
見てみたかったんだけどなぁ〜 (笑)
でも、ここまで甘そうなのはたっちゃんは苦手なんでしたよね


3つめのキーワード 『VRパーク』

サークル オブ セイバーズ ビギナーズ
たっちゃんの殺陣、サマになってましたね〜
ただ斬るだけじゃなく、回転斬りまで (笑)

告知をかけてKAT-TUN対決パート2

高いビルの足場を渡るなんて、バーチャルでもゆっちには無理だろうと思っておりました (笑)
序盤は案の定、たっちゃんはスイスイと進んでいくのに対し、へっぴり腰で一歩も進めないゆっち (≧m≦)

中丸 「うわぁー!! 揺らすなって! 揺らすなって!!」

誰も揺らしてません

なのに、何故かゆっち勝利 (笑)

てことで、上田から中丸への愛の告白
「去年から充電期間になって、そっから離れてわかるメンバーの大切さ、すごく感じてます。 これからまたさ、個々それぞれ頑張ってさ、一緒に、メンバー再結成してさ、頑張ろうぜ」

予想外の真面目な告白に、思わず涙が… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆっちも、最後はオチでもあるんじゃ、と考えてたんじゃないかしら (笑)


4つ目のキーワードは 『ヒーハー女子』

告知をかけて、イタイッスでは足がもげる覚悟でやったたっちゃん、今度は胃がただれる覚悟で (笑)

一口食べて、ジタバタする上田&中丸
上田 「すっげえムカつくなぁ!」

結局、無事に帰ることも一つの仕事と、告知を断念するたっちゃん
あんなに根性のあるたっちゃんが挫折するなんて、相当な辛さなんだろうな ( ̄▽ ̄ ;


今度はまた亀梨くんがドラマの番宣で出て、またKAT-TUNの3分の2が揃ったら嬉しいんだけどなぁ〜 (⌒▽⌒)

| テレビ(KAT-TUN) | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第283回

OP
『PとJK』 完成披露試写会オープニングセレモニーの、亀梨くん&太鳳ちゃんの誓いの言葉音声

本日、私たちは、皆様の前で、宣誓致します
映画、『PとJK』 を、キャスト、スタッフ、みんなで力を合わせて、大ヒットに導く為に、
亀梨 「え~私は、え~この映画を通して、皆様を、幸せにすることを、誓います」
土屋 「私は、カコちゃんの幸せを、全力で、伝えることを、誓います」

おはようございます
さぁ、というわけでですねぇ、早速 『PとJK』 の完成披露オープニングセレモニーの、模様を、聞いて、いただいたんですが
そんなわたくし亀梨和也、2日前に!
なんと!
31ちゃいを!
迎えました!
ありがとうございます (笑)

31ですよもうますますね、♪大人の階段の~ぼる~
(『思い出がいっぱい』) 亀梨和也ですけども
今回もですね、ほんとにたくさんの、方たちからですね、あのお祝いのメッセージもいただきました、あの~リスナーの皆さんもほんとに、ありがとうございます

ま、そんな中ですね、先週、僕があのムチャブリをしました俳句が約束通りいただきましたので (笑) 早速、ご紹介して、いきたいなと、思います

あの~僕が、○○くん、息子さんにですねぇ、あの~アポなしテレフォンで、「ちょっと今作ってよ」、ムチャブリをして、「じゃ宿題でなんか思いついたらメールして」
そのメールが、来たと、いうことで○○くん、忙しい中ね、学生生活忙しい中 (笑)、ありがとうございます
早速読まさせていただきます!


1、お母さんは お父さんより 亀梨くん

笑った (笑)
亀担あるあるですな (笑)

フッフフフフフフフ
ありがたいですけどもう、お父さん、、ん、なんか、すいません
でもありがとうございます
お父さんと一緒にね、○○くんも一緒にね、亀梨くんに、なってもらえるよう僕もちょっと、頑張っていきたいなと (笑) 思いますけども


2、2月には 亀梨くんも いい兄さん

おぉ~~!
上手いね、僕~があの、2月23日、が誕生日だったんで、2月と23入れて223と
いやぁ○○くんね、ありがとうございますほんとに
ちゃんと宿題してくれて
嬉しいですね


1つ歳をとって、いい男、いい大人、いいお兄さんになっているという意味らしいです
どうですか亀梨くん、感想をお願いします

という、いやもう、嬉しいですよなんか、○○くんの、亀梨愛をすごく感じます
ありがとう
嬉しいです



② 「亀ちゃんは 今年警官 水星人」
そしてもう1句 「サーティーワン 毎週土曜は 甘い声」
アイスのようにラジオの前でいつもトロトロです
冷たくしないでね
これからも、素敵な30分を毎週届けてくださいたま~

ということで、埼玉に住んで、いるんでしょうかねっ
までも、嬉しいですね
映画 『PとJK』 では警官、そして 『美しい星』 では、水星人を、演じさしてもらいまして
31歳
毎週土曜日
あまぁ~い声を
(←囁くように) お届けしていきたいな (笑) 引き続きと思いますけども
皆さん嬉しいですねなんか
いいねなんか
自分の俳句を作ってもらうって (笑)



③ 春きざす 如月富士の 誕生祭
亀梨さんのお誕生日を亀梨さん不在ですが、お祝いを毎年さしていただいて11回以上になります

嬉しいっすねぇ

今では毎年亀梨さんの誕生日を迎えると、もうすぐ春だなぁと感じられるようになった
ちなみに、如月富士は、亀梨さんのお誕生日223と、富士のめでたさを重ねています
誕生日ではなく、誕生祭なのは、亀梨さんファンみんなでKAT-TUNで亀梨さんのお誕生日をお祝いするイメージ

ということで
いや素晴らしい
色々こう考え下さって
僕もね、223なんでふじさんですから
あと、お祭りということは、ファンのみんなであったりメンバーであったりね、たくさんの方でお祝いをという想いを込めてくれたと
いや皆さんほんとにね、たくさんあの~俳句を、いただいたと、いうことで
あとでね、しっかりとあの目を通さしていただきたいなと、いうふうに思ってます
皆さんほんとにどうもありがとうございます

それではここで1曲聴いてもらいましょう
今日はせっかくなんでね、誕生祭ということで
誕生祭では別にないかもしんないけど (笑)
自分のソロ曲からなんか、ちょっと、お届けしたいなと思います


亀梨和也 『someday for somebody』


完成披露舞台挨拶音声


2月7日ですか
銀座の丸の内ピカデリーで行われました、映画 『PとJK』 完成披露試写会での、舞台挨拶の模様を、聞いて、いただきましたが
フフフフフ
微笑ましいですね
なんか、自分もそこに参加さしてもらってるんですけど、なんか映画同様、ほんとに、キャストの皆さんたちの、うん、若さであったり純粋さであったり
で、結構みんな (笑) 舞台上でもふざけあったりというか
あの西畑くんの、「西畑だぞっ」 ってやつも、登場前に裏でみんなで、
「なんか、やったらいいんじゃない」
みたいな
で、自分が、「西畑だぞ、とかやれば」、とか言って
「いやムリっすよ!」 「おぉじゃあまぁいいよ、じゃあやんな、絶対やっちゃダメだよむしろ」 とか 「やっちゃダメだよ! オッケー?」 とか言って、俺と、あの村じゅんさんで、フフ言ってたのを、しっかりとね、やってくれましたし

また太鳳ちゃんもね、独特のね、「私ほんと喋るの苦手なんですー」 ってこういつも、言ってる感じがとても、あのピュアで (笑)
相変らず心の美しい方だなというふうに、感じましたけど

まぁね、公開は3月25日ってちょうど1ヶ月後なんですけれど、あの~、早くね、皆さんに、届けたいなって思いでいっぱいです

さぁというわけでですね、あの~、劇中歌、劇中に使わせて、いただいて、おりますこの曲を聴いてもらいましょう


ブルーノ・マーズ 『Marry You』

この曲を聴くと、私がかつてハマった韓国ドラマが浮かんでくる
でも、映画を観たら、きっとそれからはこの曲を聴くたびに 『PとJK』 が浮かんでくるんだろうな (^^)


試写会後の観客の感想音声


さぁというわけであの~、完成披露試写会をですね、観て下さった、方たちからのあの、感想を、いただきましてありがとうございます

お話にもありました、その、今までにね、あまり無いようなっていうところはもうほんと、ま、こういう、テーマ、PとJKという少女漫画のね、原作の中で廣木監督が、繰り出す、廣木隆一感といいますか
ほんとに音楽もそうですし、街の景色もね、ほんと、1つの、大きい要素、ま、音楽ももちろん
その中で、ま、僕は出演者の1人としてすごく感じたのはやっぱり監督がですね、今お話しました街、に対しても音楽に対しても、そしてキャスト1人1人のこのキャラクターに対してすごく愛情を注いでこう引っ張り出してくれたっていうすごく素敵な現場だったので
またもう一度観たいなっていうふうにね、仰って下さったのもすごく嬉しいですし
それぞれ皆さんあの捉えて、下さる、ところもね、あの~人それぞれで、え~ほんとに、3月25日の公開が、待ち遠しいなと、思います



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第283回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
今日はですね、『PとJK』 の完成披露パーティー、完成披露試写会の、あの模様をですね、お届け、メインにお届けさしていただきましたけど
公開まで、約1ヶ月と、なりまして
あの~僕自身もね、雑誌の取材であったり番組であったり、色々参加さしてもらった、ものが、ドシドシとこっから、あの皆さんの、元へ、届けられると思いますので、そちらの方もぜひぜひ、楽しみに、待っていてほしいなと

さぁそして、4月ですね、こちらは、これまで土曜9時からの、ドラマの、枠だったんですが、この4月からは、土曜10時に、なんと29年ぶりに、日本テレビさんのですねぇ、土曜ドラマの枠が、移動となり、第、1弾、制作、ドラマに、あの~~僕がですね、出演させて、いただくことが決まりました
タイトルは 『ボク、運命の人です。』
共演はですね、ヒロインに木村文乃さん、そして、謎の男、という役どころですね、山下智久くんが、出演して下さるんですが
主題歌もですね、その、山Pとちょっと、ユニットを組ましてもらいまして、主題歌を、歌わせて、いただくとになったと

最近もう、しょっちゅう打ち合わせとかね、ま、ドラマ関連のこともそうだしその楽曲のことで、山Pと色々話したりとか
すごく、うん濃厚な時間、すごく特別なね、いい、時間を過ごさせてもらってるなぁ〜特別いうふうに、今、正に、絶賛感じて、いるんですが
僕ら絶賛作戦会議中なんでそちらの方もぜひぜひ楽しみに、待って、いただきたいなと、思います

え〜ちなみに大野さんはですね、31歳の時って、どんな感じでしたか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあね〜ん




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! & 『月刊TVガイド』

ジャニーズwebの山P日記で、亀梨くんへのお祝いメッセージが (^^)
メンバーからも、ちゃんとおめでとうメール、届いたかな


今週のGoing! Sports&News

キングカズ50歳の誕生日に開幕戦!
最年長出場&ゴール記録更新は?
▼大谷翔平を亀梨が直撃!
WBC辞退の真相&日本代表への思い!
▼WBC世界一奪回のキーマンを江川が直撃!世界一も涙の敗退も経験した内川聖一が語るWBCのカギ
▼スピードスケート小平奈緒! 世界スプリントで優勝は?
▼フィギュア宇野昌磨の4回転大技成功なるか?
▼東京マラソン日本勢の記録は?
▼12度目Vへ!ボクシング山中慎介特集!伝説の王者が直撃



月曜日、沖縄で目情がありましたもんね
お友達に教えていただきました

夜中までGoing! やって、翌日には沖縄
映画のプロモーションも始まって色んなTV番組の収録もしてるみたいだし、これからはドラマの番宣も始まるだろうし

忙しい日々を送ってるみたいですね
寒暖差が激しいけど、体調管理はしっかりね〜!


そして本日発売 『月刊TVガイド』

土屋太鳳ちゃんと2人で全4ページ
そのすぐ前のページには、たっちゃんの上田ジャニーズ陸上部が (^^)

亀梨くんと太鳳ちゃん
太鳳ちゃん以上に乙女な姿の亀梨くんが…(笑)

顔も可愛いけど、太くて短い手の指がまた可愛くて、やたら目が行く (≧m≦)



映画で学ラン着た亀梨くんが自然だったと言ってくれる太鳳ちゃんに、
亀梨 「次のライブのオープニングは学ランで登場とか (笑)」

その次のライブはいつですか ( ̄▽ ̄)

| 雑誌(亀梨和也) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

亀梨和也様
31歳のお誕生日おめでとうございます

このブログでお祝いする、11回目のお誕生日

亀梨くんがこの世に生まれてきてくれたこと、同じ時代を生きていること、歳を重ねるにつれてますます男っぷりが上がって、でも可愛さも忘れない素敵な姿を見せてくれること、
色んなことに感謝する日でもあります

30歳はどんな1年だったんでしょう
時間に余裕が出来て、自分の時間が持てて、やっぱり充実した日々だったかしら

自分がどう進むか、物理的にも気持ち的にも人生においてのターニングポイントとなると言っていた30歳
未来の素敵な時間の為の1年になりましたか?

31歳となる今年は、角度をつけて新しいことにトライする、新たなスタートの年にしたいと何度も言ってましたね

数年前のお誕生日の時にも書いたけど、亀梨くんを応援している私にとっても、お正月よりもこの亀梨くんのお誕生日が新たな1年の始まりと言っても過言ではなく

毎年毎年、この日が来る度に、1つ歳を重ねた亀梨くんがどんな景色を見せてくれるのか、それが何より楽しみであり、希望であり、慶びであり。。。

亀梨くんが理想とする復活に向けて、31歳という1年間が、大切で意味のある、希望に満ちた1年となるよう、心から祈ってます

まずは今日、素敵な1日になりますように (^^)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ嬉しい

お友達から、愛のこもった🐢&Kグッズをたくさんいただきました (≧∇≦)

皆さん、本当ーーにありがとうございます!!!

いくつになっても、皆さんと一緒に亀ちゃん&KAT-TUN愛を叫んでいきたいと思います♡

めちゃくちゃ嬉しいぞーーー



お祝いメールやLINEを下さったお友達も、本当にありがとう♡

| 日常 | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FLIX』 亀梨和也

てことで、早速見つけました (笑)

990円もしたけど、なんと、亀梨和也全10ページ!
写真のクオリティー(もちろん、ビジュアル面) も高く、たくさんある全ての写真 (全11枚) がTHE亀梨和也

雑誌でこういう亀梨くん、なんだか、「お久しぶりです」 って感じ (≧m≦)

これはお買い得でしょう


最初の台本には “風呂上がりで裸の功太” みたいな描写もあったけど、監督が 「裸はいかん」 と仰ったたと

監督、余計なことを…コホン、いえ、何でもありません

漫画ならいいけど、実写だと生々し過ぎるからと
まぁ、作品のジャンル、対象とする観客層を考えると、そうなんでしょうね
セカンド・ラブと一緒にしちゃいかん ( ̄▽ ̄)

仕事と私生活のチャンネルを切り替えるお話については、これまでにも語ってましたね

廣木監督とのエピソードも、心にジワッと来ます
本当にこれまで、素敵な監督さんやプロデューサーさんたちと一緒にお仕事できて、役者亀梨和也として、そして人間亀梨和也としての領域を何倍にも広げてもらってきたんですね

そういう人たちとの出会いも、運も、タイミングも、ある種亀梨くんの持てる才能じゃないかと (^^)
これから先も、素敵な出会いがあるといいですね

| 雑誌(亀梨和也) | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌祭り開催!

昨日はこちらでも春一番が吹いたのに、今日は朝から雪が降ってました
皆さま、この気温の変化で体調崩されないよう、十分お気をつけ下さいね

私はなんとか声も出るようになりました
でも、元々ハスキーな声なので、どこまで出たら完全な自分の声か、いまいち判断つかず (笑)

ところで、“春一番” というのはよく聞くんですが、春二番や春三番もあるというのを今日初めて知りました
東京では金曜日、春三番が吹くとか
何番まであるねん


さて
そろそろ本格的に亀梨くんのプロモーションが始まってきたので、ここで1度纏めておきます
抜けてるかもしれませんが…

2/21 (火) 『FLIX』
2/22 (水) 『ぴあmovie special』
2/23 (木) 『MAQUIA』『GINGER』『ポポロ』
2/24 (金) 『月刊TVガイド』
2/27 (月) 『TVガイドAlpha.EPISODE C』
2/28 (火) 『25ans』『CLASSY.』『MORE』
3/02 (木) 『FREECELL』
3/10 (金) 『FINEBOYS』『シネマスクエア』『J movie マガジン』『Cinema★Cinema』
3/11 (土) 『+act』
3/20 (月) 『mina』『non-no』
3/23 (木) 『MAQUIA』
3/24 (金) 『LOADED』



うわぁ〜〜〜!!
いよいよ始まる、怒涛の雑誌祭り (≧∇≦)

もちろんTVでもこれからどんどん露出があるんでしょうし

まずは今日の 『FLIX』 を本屋さんで探さなきゃっ

| 雑誌(亀梨和也) | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/19

2週間ぶりの生亀梨くん
アイドルモードが少しずつ混じってきて、フェイスラインも若干シュッとした?

ジャンクションでもアイドルポーズ
首を傾げて可愛いこと
ワイプから顔が切れたけど
上田さんと頭突き状態になってたけど

ハンカチ王子斎藤佑樹投手が甲子園を沸かせたのは、もう11年も前になるんですね
まぁ、世間は佑ちゃんフィーバーだった当時も、私は既に亀ちゃんフィーバーしてましたけど

昨夜はワイプに映る回数が若干少なめ?
でも、1回の映ってる時間が結構長かったから、その麗しいお顔をじーっくり堪能 (≧m≦)


そして、やっぱりマストピでやってくれましたね

やるかな〜と思いつつ、咳のせいでここ数日睡眠不足が続いてたせいもあって、マストピ辺りからすごく眠くなってきてて
ラインナップの中にちゃんと “モテない30男” があることに気づいてなかった ( ̄▽ ̄)

いっぺんに目が覚めたし
ニュース中もこのVTRを追っかけ再生してたら、逆に目が冴えたし

シューイチマイク持って、シューイチさんにコメントした時のVTRも含まれてましたね (≧m≦)

シューイチでも言ってた、一周まわって誰も思いつかないようなユニット名 亀と山P
昨夜も、照れ隠しなのか本気なのかわからない笑顔で力強く宣伝

ほんと、誰が考えたんだろ (笑)
この先、きっと野ブタの時のように2人で番宣とかもあるだろうし、命名の経緯を話してくれたりするかな (^^)

上田 「スポーツ番組ですけどーー」

おっ、今日イチの亀梨くんの笑顔♪
と思いきや、競馬のVTR中の上田さんに対する笑顔もこれまた超ーーー可愛くて

ご馳走様でした♡

さぁ
今週はどんな新しい情報が入るかなぁ〜


| Going! Sports&News | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也さんVTR出演

ボク、運命の人です。公式ツイッターより

【公式】新土10「ボク、運命の人です。」 ‏@bokuun2017

👼出演情報👼
2月20日(月)
5:50~8:00「ZIP!」
8:00~10:25「スッキリ!!」
亀梨和也さん、木村文乃 さんが
VTR出演します。
#ボク運 #土10
#亀梨和也 #木村文乃
#ziptv #スッキリ #一部地域を除く
#放送内容は変更になる場合もあります



【公式】新土10「ボク、運命の人です。」 ‏@bokuun2017

👼出演情報👼
2月20日(月)
10:25~11:30「PON! 」
15:50~19:00「news every.」
亀梨和也さん、木村文乃 さんが
VTR出演します。
#ボク運 #土10
#亀梨和也 #木村文乃
#PON #一部地域を除く
#放送内容は変更になる場合もあります


こっちで流れるのは、ZIPとスッキリだけか
ZIPもローカル時間帯の恐れあり・・・・


あ、今日のシューイチVTR亀梨くん、面白可愛かったですよね (≧m≦)
あと35分後に、2週間ぶりの生亀梨くんだ

| ボク、運命の人です。 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 続報

まさかまさかの、
主人公を後押しする自称神様、謎の男に山下智久!!

更に更に、
主題歌は亀梨和也と山下智久によるスペシャルユニット
亀と山P

なんだか、発表の仕方といい、野ブタの時に似てるなぁ
あの時も最初に亀梨くんが主演として発表になって、後から山ピーの出演が大々的に発表になったような。。。

野ブタって、結局私、山PがW主演なのか特別出演なのかわからずじまいだったんですが、今回は?

そして、修二と彰が今度は亀と山P (笑)

タイトルはなんだろう


なるほどね
最近やたらと2人の目情があったり、お互いからもう1人の名前が出ることが多いとは思ってましたが、

そういうことかーーー!


てことは、この2人のユニットでライブやったりとかもあり得るのかしら?

あっ、違う角度というのは、そういうこと!?


1つだけ、心からお願いしたい
もし、期間限定でこのユニットでの活動が何かしらあったとして、
CDの特典に抽選でファンミーティング的なものを付けるのだけは、本当に本当に今回ばかりはやめて下さいーーー

亀梨くんファンは、KAT-TUNファンは、全然会えてないんですよ
会いたくて渇ききってるんですよ

今回に限っては、ちゃんとFC会員としての特権を使わせてくれるのが人情ってもんですよねっ

それでも倍率はすごくなりそうだけど (^▽^;)

何かあるなら、絶対行きたいよぉ〜


| ボク、運命の人です。 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月ドラマ 亀梨和也主演!

発表されましたね〜

4月スタート
土10ドラマ
『ボク、運命の人です。』
主演に亀梨和也!



ヒロインは木村文乃さん

この後の嵐にしやがれで豪華キャストも発表

■ボク、運命の人です。公式サイト

てことは、主題歌は。。。。


出発進行 (^^)


| ボク、運命の人です。 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第282回

やっと少しずつ声が出るようになってきました
でもまだ、仕事で電話に出られるような声じゃありませんが ( ̄▽ ̄;
ま、今日明日大人しくしてたら治るでしょう

というか、熱は一切出ないし喉は全く痛くないし、風邪というわけでもなさそうなんですよね~
ただ咳が止まらない・・
腹筋が痛い・・・


おはようございます
2月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、もう梅だ
早いですねぇ
ま、花粉もそろそろですかね~
お鼻、ムズムズ、大丈夫ですか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
カズくん、お・は・よ (ごめんなさい、調子に乗りました)

いえいえ、お・は・よ
フッハッハッ


私は美術館などでアートを見るのが大好きで色々見に行くのですが、亀梨くんは美術館行くことはありますか
1986年に開館した世田谷美術館が、30周年を迎え、1986年に製作された作品の企画展、全部1986年という展示がされている
亀梨くんと同い年の美術館で、その年に製作された、30年経った作品たちなんです
30年・・と思うと、自分の人生を考えて長い時間の気がするが、古さを感じない作品が多かった
今年は亀梨くんの新しい作品を見られるのもとても楽しみ

僕ね、アート見に行くの好きですね
なんか別に詳しいわけじゃないんですけど
絵とかも、お家も飾ったりもしてるし、写真とかも
なんかすごく、友人とかでアート詳しい友人がいたりとか、して、なんかそういうお話聞いたりするのもすごく好きですし
いいな、なんか
行きたいな
4月9日までか
ちょっとチャンス見て、ぜひ行ってみたいね

またやっぱ年々うま、生まれた年とかっていうものにもすごく興味を持つというか
ね、20歳の時は20年前だったけど、今30になると、当たり前のように30年前になると年々ね、自分も歳を重ねてはいるんだけど、振り返ると、おぉ~30年前って結構、アレだなぁ~とか思ったりとか
なんかそういうものに、触れる機会っていうのは、素敵かもしれませんね
うん
ちょっと時間あったら、行かせて、いただきます
世田谷美術館



リクエスト
今日は亀梨くんにアドバイスいただきたくてメール
私は今、通信制高校に通いながらバイトして過ごしてる
3月に卒業予定だが、4年制の高校なので、周りの子たちはみんな大学生になっていて
SNSなどを見ても、みんな新しいお友達ができてキラキラしてる
私が通ってる高校はお友達が出来づらく、私も高校での友達はいない
だから周りの子たちがすごく羨ましくて、引け目を感じてしまう
自分に自信がないからこう思っちゃうのかなと感じてるのですが、亀梨くんは自信をどうやってつけてますか

んーん
でももう、そうだなぁ
やっぱ人は人だからね
自分は自分で
やっぱ自分のオリジナリティの人生がやっぱあるわけだし
なにかそこがね、いいなと思うも、ものがね、○○ちゃんがあるとすれば、別に、今この瞬間じゃなくてこれから先だってね、あの~お友達を作ることもきっと出来ると思うし

また、なんだろな
もちろん学校にね、そういうふうに、行ってお友達がね、出来るってことにこしたことはもしかしたら無いのかもしれないけれど、
そうじゃなかったからこそできるお友達も、逆に、いると、いう考え方を僕は、するかな

ま、その世界でね、なんかある程度ずっと長い友達があって、僕の周りの友達もそういう友達が、お話聞いたりしてると、いいなぁと思うけど、
自分自身はあまりその学校の友達がたくさんいるっていうタイプじゃないので
だからこそ、新しい世界にこう飛び込んでみたりとか
あの~そういった部分ってきっと、あったと思うので
うん
引け目を、別に感じることは、ないんじゃないかな

ま、この瞬間この瞬間でね、ちょっとね、思うことはあるかもしれないですけれど
あの、先でね、きっとあの、素敵な、ふうに変えられる、こともたくさん、あると、うん、思うので
まずはね、今自分のこの環境を、しっかりとあの、地に足つけて楽しむっていうところも、大事なんじゃないかなと
はい
思います


相変らずパーフェクトなアドバイスだな (^^)


KAT-TUN 『SUNRISE』


恋。。。にまつわるメール

① 男性
大学生時代の彼女、学校の返りはほぼ毎日のように車で送ってあげてた
片道2時間のデート
ラブラブ真っ只中の2人には、会話をするにはまだまだ足りず、ファミレスに寄っては仕事をしたり、買い物をしたり、とても楽しかったのを今でも覚えてる
その時の彼女は現在の妻です
付き合い始めてから30年間一緒にいますが、今ではトラックの助手席で、5時間でも6時間でも会話を楽しんでる

素敵じゃなぁ~い
いいじゃなぁ~い
素敵ですね
あっ、53歳ですか
素晴らしいですね
じゃ今、○○さん・・はトラックの運転手さんで、横に、奥様と一緒に

まぁでも大学時代とか絶対そうだよな、もう
好き、になりたてとか、2時間とかあっという間なんだろうね
まだ離れたくないからちょっとファミレス寄ったりとか (笑)
フフッ
あがきが出るんだよね
いいねっ
いやぁ素晴らしいじゃないですかぁ~いいですねぇ~

いやっ・・それこそあの、今度 『PとJK』 のあの~映画公開するんですけど
広木、監督の、作品で 『バイブレーター』 っていうのがあるんですけど
これもそのトラックの、運転手さんと、あの~、1人のね、女性が、トラックの中で繰り広げる会話劇っていうのがすごく、面白かった、作品も、あったりと

でもいいですねー
僕もちっちゃいころでもね、トラックね、親戚の、おじさんとかが、いて、なんか連れてってもらったりとかしたことあった、日曜日
もう朝4時とかに出発して
で、くっついて
で、運転席の後ろにベッド・・みたいな寝るとこがあって
その当時自分の部屋とかもなかったからなんかすごい嬉しかった、記憶が、うん、あるな

までもね、これからもね、末永く、お幸せに
ラブラブでいてほしいなと思います



② 男性

おっ、今日は男性さんシリーズですねぇ

恋といえば、高校の時、地獄の別れ方をしてしまった

地獄の別れ方・・・!?

僕の誕生日、放課後、彼女がサプライズでプレゼントしてくれた
学校から帰ろうとしたら、後ろから名前を呼ぶ彼女
振り返ると、満面の笑みで 「一緒に帰ろ」
なんと、この後に別れ話になるとは
一緒にご飯を食べに行こうとファミレスに入ると、ソワソワする彼女
ご飯を選んでいると、見知らぬ制服を着た男性がテーブルの横に立っていた
沈黙する彼女から衝撃の言葉
「彼氏」
「ウソ・・・何? 俺も彼氏なんだけど」
衝撃過ぎて思考が停止
浮気されてしまった
今では友達の間で笑い話になっていますが、当時は意気消沈
ちなみに、その場で浮気相手とも別れることになったが、何故かその浮気相手とは今でも一緒に飲みに行く友達になってる
とても仲良しです

すごいですね (笑)
違う学校で
浮気されてて彼氏って、二股かけられてたんだ
すごい彼女だね高校生
ホォ!
で、男同士で仲良くなって今でも、仲が良いと
それもすごいね
浮気されてた相・・自分の恋人と浮気してた男と仲良くなれるってすごいね
うん
すっごいわ
その当時に別れたんだねその場で
もう彼女も、ちょっと二股、で、なんかもういっぱいいっぱいになっちゃったのかな
もう許容、範囲を越えてしまったのかな

その、彼女、何してんだろうね今
この2人で、会いに行ったりとかしたら、すごいビックリするだろうね
ほぉ・・



リクエスト
私は中3女子
この前、 『ムコ殿』 というドラマを観た

おぉ~中3・・そう、むしろ俺ら、世代だもんなムコ殿って

長瀬智也さん演じる桜庭裕一郎が歌う曲がほんとに大好き
まだ私が生まれていない時のドラマですが、

そっか!
中3で生まれてないのか (笑)


こんなにいいドラマがあるんだなと感動した

ということで
つんくさんですよねぇ、曲作っ、てるのね
いやぁ僕も、超観てましたよムコ殿
面白かった
ムコ殿ってシリーズ化したよね、ちょっとね
スペシャルとか、2もなんかありましたよね
裕ちゃん
いやだから俺も、まだジャニーズ・・あ、でもジャニーズ入ってたなぁ
入ってちょっとぐらいか
まだ全然そんなね、もちろん長瀬くんともお話できるようなね、あれじゃなかったですけど
ジュニア同士とかでカラオケ行ったりすると、桜庭裕一郎歌ってたな
懐かしい・・・



桜庭裕一郎 『ひとりぼっちのハブラシ』


アポ無しテレフォン
私は6年生の息子がいるハイフン歴12年のアラフォー主婦です
亀ちゃんに聞いてもらいたい息子の俳句があります
学校の授業で書いた句
「マツタケを 買う気ないのに 値段見る」
めっちゃ笑ったしめっちゃ親のこと、大人のこと見てるなと思った
亀ちゃんはこの句を聞いてどう思いますか

(電話して)
「マツタケを 買う気ないのに値段見る」
亀梨和也です
○○さんですか
今、大丈夫ですか
今、何してました?


「仕事から帰ってきて家にいます」

今電話だい、大丈夫ですか
「マツタケを買う気ないのに値段見る」
フッフフフフフ フフフフフ
これはあれですか、なんか発表会かなんかの


「学校の授業で掲示板に貼られてたんですけど」

これ○○さんは実際じゃあ一緒にスーパーかなんか行った時に
あ、じゃあ○○さんを見てっていうよりは


「多分、買い物一緒に行った時とか思ったのかなと」

ちなみにおいくつですか息子さんは

「6年生です、12歳」

6年生
ま、そりゃあもう、しっかり見てるんだろうね
大人ですよねもう6年生って
だって自分がジャニーズ入ったのが、中学校1年で
ま、もちろんね全然子供、ですけど
なんか、やっぱその当時の感覚からは、覚えてるな
ま、特に自分の場合そういう、こういうお仕事しはじめたっていうのはおっきいかもしんないすけど
まぁ、とはいえ子供だけど
ま、見てますよね
普段なんか、どういう、性格のお子さんなんですか


「家で友達とゲームしたりとか、外であんまり遊ばないっていうか運動したがらないというか」

あら
なんか、習い事とかスポーツとかもしてないんですか


「公文だけ」

あ、お勉強だ
じゃ、お勉強が好きなのかな


「ていうわけじゃないですね」

フッハッハッハッ ハッハッハッ
ゲームが好きなんすか
ぜひあの~息子さんにですね、あの、このHANG OUT宛に、ちょっと一句詠
んでいただきたいな

「今いてるんで」

あ、じゃ、ちょっと今、代わ・・・あ、名前なんて言うんですか、ちなみに
(代わって)
もしもし初めまして、亀梨です
あのママが、ちょっとメールをくれて
△△くんの俳句が、いいというね
覚えてます?
マツタケを 買う気無いのに値段見る
フフフフ
これは何を見て思って書いたの?


「秋をテーマにって言われて」

おぉ秋をテーマに
はい


「前に自分が、マツタケを見て、高いなぁと思って別に買う気ないのに見たから」

うん
あ、自分で?
あ、自分で見たんだ
マツタケ、高いから買って、とも言えないなーと思ったけどとりあえず値段いくらすんのかなって見たと
おっ
いいじゃん

ちょっとじゃあさ、亀梨くんのこと知ってる?


「うん、全然わかる」

ほんま?
じゃあちょっと亀梨くんで一句なんかちょっと作ってもらっていい?


「えぇっ!? 俳句? この句ってたまたま思いついただけやから」

△△くん、あれ、お家は、どこ出身は?

「大阪です」

大阪か
いいよなんでも、思い付きでいいよ
ほんとに
フフフ
小にムチャブリしてるよね
ゴメンね

じゃあわかった
今度さぁ、時間がある時でいいから、ちょっとママに言って思いついたらさぁ、メールちょうだいよ
したらちょっとラジオの中で発表さしてもらうわ


「わかりました」

もう今でも忙しい? 小学校6年生
そろそろだって中学校の準備か
ちょっと楽しみ?

△△くん小学校6年生でさぁ、今なにやってて一番楽しいの?


「やっぱゲーム」

ゲームが好きなんだ
他は、なんか外に遊び行ったりとかしないの、あまり?


「でも友達に誘われた時とか外行ったり」

外行って何すんの?

「鬼ごっことか」

あ、亀梨くん安心した
亀梨くんが、小学生の頃、もう缶ケリとか、ドロケイとか、もう、そういうのでやっぱ遊んでたから
今の子たちは、そういうこと全くやんないのかなと思ってたんだけど


「全然、する。 缶ケリもたまに」

する?
良かった良かった、安心したわ

じゃあちょっと話は逸れましたが
ちょっと時間がある時、忙しいと思うんだけど、亀梨和也でちょっと一句書いてよ


「考えときます」

ありがとございます!
じゃあちょっと楽しみに待ってるね (笑)
ごめんね宿題増やしちゃって
ありがとね
じゃちょっとママに代わって


(代わって)
もしもしすいません、長々と
ということでちょっとあの、直で交渉が成立したんで
ぜひちょっと△△くんに、はい、一句、書いてもらってちょっと、送っていただけるように
お願いします

すいませんお忙しい中
ありがとうございました
またじゃあメール待ってますね
はーい宜しくお願いします
失礼しまーす



亀梨くんは相手の年齢ではっきりと敬語かタメ口かを区別しますよね
年上の人にはちゃんと敬語を使って
私も完全に敬語の対象ですけど (笑)、でもなんかタメ口に比べると距離を感じて淋しくもあり。。。


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第282回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

さぁ僕もですね、来週ですか
23日で、31ちゃいに!
早いなぁ
までもほんとにあの、ま、そういった意味ではね31の、今年
ちょっとねほんとに、自分にとっても、30代の、スタートっていう、部分では、うんそうだね、だからそういった意味で30歳の、スタートで、携わらせてもらった作品がいよいよ今年公開になったり
ほんとにあの、実際に、皆さんに受け取ってもらって新たにね自分としてもあの、取り組む、ものっていうものが、あのここから動き出すのかな~っていう予感がしてるので
もう一つのこのスタートとして、相応しい年にしたいなと!
意気込んで頑張っていきたいなと、
思います!


ほんと、期待しか湧いてこないような今後の展望を今年になって何度も聞いてきましたが、
いったいぜんたい何がどう動きだすのか
どんな角度からの亀梨和也を見せてくれるのか
言いたくても言えないんでしょうけれどっっ
思わせぶりすぎてっっ
あーーー早く知りたいっっっ

てことで
△△くんにも、句、一句ね詠んでもらうんでぜひ僕の、亀梨和也でも、一句
もしくはもう31歳亀梨和也、誕生日に、関して僕に、一句誰か
ぜひぜひそちらも応募待ってます (笑)
あの決して悪口じゃないようにお願いしますね
はい
ハハハッ

大野さん!
今年の梅は、いかがでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週 (笑)
じゃあねー



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸 『マッサージ探偵ジョー』 主題歌を担当

今日は会社に来ております

ただ、薬のせいで地に足が着いていないような感じで、なんだかフワフワしております
そして、出始めるとなかなか止まらない咳に体力を奪われ、全く出ない声にフラストレーションMAX状態でございます ( ̄▽ ̄)

皆様、本当に風邪などには十分ご注意くださいね

そして、温かいコメントをくださった大好きなお友達たち。。。
本当にありがとうございます
おひとりおひとりにお返事を返せない (頭がいまいち回らない) ことを、どうか今回ばかりはお許しくださいね

1日も早く完全復活できるよう、頑張ります!!


■オリコン

KAT-TUN中丸 『マッサージ探偵ジョー』 主題歌を担当
「充電期間だからこそ」


KAT-TUNの中丸雄一が主演する4月スタートのテレビ東京系連続ドラマ 『マッサージ探偵ジョー』(毎週土曜 深夜) で自身が演じる主人公・ジョーこと矢吹原丈として主題歌 (タイトル未定) を担当することが14日、わかった。
中丸は 「独特なドラマの世界観を更に深められるよう、KAT-TUNの充電期間だからこそトライできる内容を目指して、制作に励みたい」 と意気込みを語っている。

プロデューサーが構想5年余りをかけた同ドラマは出張マッサージ師の矢吹原丈 (ジョー) が、毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の 「笑える」 サスペンスドラマ。
劇中では登場人物の心とカラダを癒やす中丸が、主題歌歌手として新しい魅力を引き出し、視聴者の耳まで癒やす。

物語は1年ほど前にジョーが偶然知り合ったマッサージ店 『ほぐす堂』 の店主・エコ婆 (倍賞美津子) に天賦のマッサージ能力を見抜かれマッサージ師として働くこととなったことから始まる。
ある日ジョーが施術したご婦人のお金持ちの旦那が殺され、風変わりな刑事・マネー (小澤征悦) と部下の刑事・タイガー (和田正人) から犯人に疑われてしまい、同僚の新米マッサージ師・アグリ (小芝風花) に促されたジョーは、自らの疑いを晴らすため事件の謎を解くことに。

これを人生の転機としてなぜかマッサージ師として毎度毎度、出向いた先で奇妙な殺人事件に巻き込まれるジョーは、その卓越したマッサージ技術と観察力を駆使して事件を解決に導く。
「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」「半年前に胃を3分の1弱切除しましたね」「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」 など…
『マッサージでそこまで分かっちゃうの?』 と思わずツッコミを入れたくなる名推理にも注目だ。



なるほど
ゆっちが自分で自分のドラマの主題歌を歌うと

うん、それが一番妥当な流れですよね (^^)

結構私が好きそうなジャンルのドラマなんですが、ゆっちソロの主題歌はどんな感じなんだろう~♪


| テレビ(KAT-TUN) | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸雄一 ゴールデン帯でMC!

おはようございます
お友達が新聞の画像を送ってくれて知りました
重大発表はこれでしたか〜

人気グループ 「KAT-TUN」 の中丸雄一さんが、今春ゴールデン帯でスタートするテレビ朝日のエンターテインメント番組 「世界ルーツ探検隊」(毎週月曜午後7時) でMCを務めることが14日、明らかになった。
中丸さんが地上波のゴールデン帯でMCを務めるのは初。
中丸さんは 「僕、プレッシャーに弱いタイプなんです。ゴールデンとかMCとか、あんまり考え過ぎると……。実はここ1週間、これまでは何とも思わなかった 『ゴールデン』 という単語を聞くだけで、おなかが痛くなるんですよ(笑い)」 とプレッシャーを明かしている。

「世界ルーツ探検隊」 は、暮らしの中にある身近な “モノ” をピックアップしてルーツを追跡していく知的エンターテインメント番組。
歴史学者などで構成された「ルーツ委員会」 による “旅のしおり” を基に、俳優や芸人、アイドルなどの 「ルーツ探検隊」 がテーマとなったモノのルーツを探るため世界中を旅する……という内容。

中丸さんは 「昨今のテレビ番組は近場のロケが多い印象がありますけど、この番組はひたすらお金をかけて外へ、外へと出ていくので、とにかくスケールが大きいんですよ!」 と番組の魅力を語り、「(4月から月曜午後8時に “進出” するバラエティー『中居正広のミになる図書館』 でMCを務める) 中居(正広) さんと良いつながりが築ければ最高ですし、そこを目指したいとは思っています」 と意気込んでいる。

また、同番組の放送に関連して、14日深夜には特別番組 「緊急生放送!中丸雄一SP」(深夜0時50分~)を生放送。
「世界ルーツ探検隊」 の内容や中丸さんの起用理由などを紹介するほか、「KAT-TUN」 のメンバーに番組MC就任を報告する。
メンバーの亀梨和也さんが 「テレ朝さん、本気ですか……。大丈夫!? KAT-TUN初のゴールデン司会者じゃん!」 と驚く姿や、上田竜也さんが 「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメでしょ! ここは素直にいろんな人に助けてもらおうよ。チームワークは大事だよ」 とアドバイスを送る姿などが放送される。
また、昨年末のNHK紅白歌合戦で白組司会を務めた 「嵐」 の相葉雅紀さんに中丸さんが 「司会をする上での助言」 を求める姿も放送されるという。



これは素晴らしい
ゆっちがゴールデンのMCだなんて

もうもう、着々と充電溜めていってますね
これらが全て、KAT-TUNというグループに還元されるんだ (^^)

ゆっちにとったら、本当にすごいプレッシャーだろうけど、負けずに頑張れー

で、こちらでは放送の無い今日の生放送の番組で、KAT-TUNメンバーに報告した映像を流すんですね (T ^ T)


ちなみに今日は私は会社を休むことにしました
熱もなく体は元気なんですが、咳が止まらず声が出ないので、却って迷惑だと思い ( ̄▽ ̄ ;

これからまた一眠りします

| KAT-TUN | 06:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外でのお仕事? 重大発表?

おはようございます

実は数日前からちょっと風邪気味ではあったんですが、一昨日の夜、咳をゲホゲホしながら友人と2時間半の長電話をした結果、
昨日から見事に声がまっったく出なくなってしまいました ( ̄▽ ̄;

完全に喉が潰れました
ちなみに熱は全くありません

お昼休み中に病院へ行ったら、鼻の粘膜と気管が炎症を起こしてると

昨日は薬を飲んだらすごーく眠くなり、シューイチが終わって朝の10時からまた寝始めたら、目が覚めたのが17時
・・・・一日潰れた・・・・
そして夕飯やらお風呂やらの合間にまた睡眠

でも、頑張って23時45分に目覚まし時計で起きたのに、ジャンクションに亀梨くんの姿が無い・・・・

あれ?
薬のせいで、寝ぼけてる??

OPも頑張って目を見開いて見たのに、やっぱり姿は見えず

まさかの海外でのお仕事でGoing!欠席とは・・・

なんのお仕事なんだろう~とかなり気にはなったものの、生亀梨くんが見られないなら・・・と、そこで完全に精根尽き果て、速攻で夢の中へ

寝る前に某国のニュースが耳に入ったせいか、ずっとミサイルに追いかけられる夢を見てた ( ̄▽ ̄;


そして今朝、飛び込んできた、コレ

2/14 (火) 24時50分~25時20分  テレビ朝日(地上波)

『緊急生放送! 中丸雄一スペシャル』

KAT-TUN 中丸雄一から重大な発表が!!.



この “重大発表” という言葉が、ファンにとって、特にKAT-TUNファンにとっては、どれほど気持ちを揺さぶられることか・・・( ̄▽ ̄;

期待に胸躍らせる人もいれば、過去のトラウマで不安になる人もいて、両極端で

なんせ、去年の今日といえば、正に充電期間に入ることの発表があった日ですからね


こちらでは放送のない番組で、しかも生放送で、中丸くんはいったい何を発表するんでしょうか

今日も薬のせいで、なんだか頭がぼーーっとして、いまいち物事を考えることができません。。。
(コメントへのお返事もなかなかできず、すみません!!)


| KAT-TUN | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第281回

さて
では、落ち着いたところで亀ラジ

おはようございます
2月11日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日は、まぁ改めてね、ニッポンのことを、一緒に考えてみるのも、いいかもしれませんね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



我が家クイズ
我が家にも変わった呼び名が
「山猫」
ヒント:「山猫、はく?」

はく?
靴下、パンツ、ズボン
吐く
フッフフ
「山猫吐く?」
フフッ フッフッ
あっ、掃除の掃くもあるね
ホウキで掃くとか
「山猫掃く?」
なんか、綺麗にすること
じゃない? 意外と
さぁということで正解は答え、答えは!


グレーのスウェットパンツ
山猫がドラマでやってから1年
亀ちゃんがグレーのスウェットを履いてから、うちでは山猫と呼び、2歳の息子と私の妹はおソロでコーデしている

あっ
ということは山猫の影響でグレーのスウェットパンツは山猫に、なったと
早いですねぇ~
確かに1年
ちょうど今~ごろ、放送、していたわけですもんねぇ
ニャー、ということで
いやあっという間の、1年でしたけどね
ちょっと今年はね、これからもね、あの、気合い入れて、やっていきたいなと思いますけれども



リクエスト
この曲は私が行きたかった大学の編入試験を受ける時に、鼓舞してもらった曲
高校生の時、センター試験で、目標点に到達できず、その大学を受けることができなかった
短大に進学して、卒業後に、その大学の3年生として勉強できるように、試験2週間前からずっとこの曲を聴いて勉強に励んだ
3月、無事に第一志望だった大学の卒業式を迎える

おぉ、素晴らしいですね

試験直前まで勉強することから逃げてた
でもこの曲を2013-2014のカウントダウンコンサートで披露した時のKAT-TUNのパフォーマンスを思い出し、私も頑張らなきゃと思うことができた

そうですね
カウントダウンライブでバーンと披露、さしてもらったんですよね
この曲を、ま、その時のコンサートの、ま、メイン曲と言いますか、いちばん盛り上がるとこに持っていこうというところからスタートしましたからね
懐かしいですね


KAT-TUN 『FIRE and ICE』

あぁ・・・
またあの年のカウコンDVDが観たくなってきた・・・


メッセージ
① ♪カメカメカメカメ サワーズ カメカメ~
新しいCM見ました
御屋敷のソファーでくつろいでいる怪人カメカメと、怪人ちびカメカメ
手がビヨ~ンと伸びて、今回のCMもシュールで面白くて楽しい
あのお屋敷は怪人カメカメの家なのかな?
住んでいるのかな?
亀ちゃん、教えてください

ということで
そうなんですよ
怪人カメカメとちびカメで
撮影の時は、あのほんとに、ちびカメちゃんもいて
色々なんか小学生事情を話しながら、あの~撮影さしてもらいましたけど
あ、そういう細かい設定聞いてなかったですね
ここは、あの、一体、僕の家なんですかとかっていうところ、の話まったくしてなかったですねぇ
フハハハ
ただ甲羅のね、ソファーに座るから甲羅の位置とかのセッティングがちょっと大変だったっていうのは覚えてますけど

あとね、いつも笑い方を何パターンも撮るんだけど、
笑顔のなんか 「もっと! もっと!」 みたいな監督の、感じで僕も自分の、でも見たことないような、顔になってたりとかね
ちょっとほんとに、シュールな
そう考えるとここ最近、若干シュールめのCMが多いですけど
あ、でもね、大正製薬さんのRAIZINはね、バシッとやらしてもらってますけど

保険見直し本舗とかもね
「みなお、す」 「みなおす!」
とかね ヘヘッ
結構ね、そういうものにも、あのたくさん、出演さしてもらってるのは、ちょっと楽しいですよね
ああいう
CMって、ねぇ、15秒30秒の世界ですけどすごく、クリエイティブが詰まってるというか
物作りとして非常に、僕も好きな、現場なので、ありがたいなと
はい



② いよいよプロ野球キャンプ到来です

ほんとですよ~
あっという間ですねぇ


亀ちゃんは今年はキャンプの視察の予定はありますか
私の地元はジャイアンツはもちろん、

おっ、じゃ宮崎ですね

カープ、ソフトバンク、オリックス、ライオンズと、多くの球団がやってくる
2月末にはWBCの合宿も予定されているとのこと
キャンプが始まると、家事は捨ててでも朝1番で車を飛ばして毎回行ってる

お、いいねぇ~

ぜひぜひ、今年は視察に宮崎へきてください

ということで
もう11日なので僕はもう、2月のほんと頭ですね
あの~キャンプちょっと回らしてもらって
ジャイアンツのね、キャンプの方にもお邪魔さしてもらいあの~インタビューとかもね、さしてもらって
もうGoing!でも放送されたかな
はい


ってことは、このラジオは先週の収録っすか

あの~、ま、WBC今年はね、ありますからね~
あの侍ジャパンも宮崎での、合宿を行って、東京ドームでね、試合に控え、ま、決勝ラウンドはロサンゼルスということですけれども
いやぁ頑張ってほしいですし、またね、そういった年の、あの~シーズンというのもね、若干スタート変則になったりする部分もありますし
ま、各選手各球団
ま、このシーズンもね、あの非常に見どころ満載のシーズンになるんじゃないかなと

ん、まずね、こうシーズン始まる前に、はいWBCありますからね、なんとしてもね、日本のプロ野球こう勢いつけてもらう為にも侍ジャパンの活躍をね、あの期待したいなと
心から、思っております
でも皆さんほんと体に無理ないようにね、ケガだけはほんとに注意してほしいなと思いますけれど
はい



③ 私は兵庫県に住む高3のハイフン
亀梨くんにどうしても伝えたいことがあってメール
亀梨くん、ほんとに豪速球プロジェクトお疲れ様でした

お疲れ様でした
ありがとうございます


私は今、受験生で、この1年ずっと勉強してきた
この前、センター試験が終わり、一段落ついたが、ここまで頑張ってこれたのは、亀梨くんの豪速球プロジェクトのおかげでもある
プロの選手に極意を教わったり、KAT-TUNライブの前でも時間を見つけては練習したり、ファンがテレビで見る亀梨くんの努力は全体のほんの1部だとは思いますが、努力している亀梨くんをたくさん見てきた
でも、なかなか結果がでなくてしんどそうな亀梨くんもたくさん見た
私はその頃、苦手な数学をすごく勉強していたけど模試で全く結果が出ず、志望校を変えて、数学の勉強をやめようと考えてた
でも、結果がでなくても惜しまない努力をする亀梨くんの姿に何度も元気を貰い、最後まで諦めずに頑張ることができた
ほんとにありがとうございました
頑張る亀梨くんの姿に励まされた視聴者の皆さんは、私だけではないと思います
それにしても、最後に球速を上げてくるところはやっぱり亀梨和也やなぁと思った
努力している姿は本当にカッコよかった
ほんとにお疲れ様でした

ということで
この豪速球プロジェクトについての感想メールはたくさん、いただいたと、いうことで、ありがとうございます皆さん

いや僕もですね、最後、1月の上旬にハワイでですねぇあの~、菅野投手、ジャイアンツの菅野投手、中川投手そしてオリックスのですね西投手、に見守ってもらいながらの最後のチャレンジとなったんですが
ちょっとね、120には届かず、最後115という、ま、自己最高記録ではあったんですが
ね、ほんとこれまで教わった、あのプロの皆さん、たちにね、なんとかね、しっかり数字としてあの~恩返ししたかったんですがね
なかなか

やっぱこう1日1日、毎日ね、やっぱプロの選手でも、ボール投げてね、トレーニングしてっていうのやってる中で僕は最後の、ん~ま、2年のプロジェクトだったんですけれど、やはり、ね、野球に携わることもできていない時間もたくさんあったのも事実ですし
ま、でも最後、チャレンジの2ヶ月ぐらいはね、あの~ほんとに時間、どうにか都合つけて練習させてもらったり、して、なんとか挑んだんですけどね、なかなかね
うん~
色んな壁はちょっとあるなっていうふうには感じましたけれど

ま、またね、あの違った角度を持ってね選手の皆さんにあの、取材さしてもらえるよう
も、この、プロジェクトでありGoing!の自分の、役割の主旨っていうのが、やはりプロの皆さんから、しっかり自分というフィルターを通して、あの色々なものを教えていただいて視聴者の皆さんに、届ける、というところなんでね
ま、今回、この豪速球プロジェクト、というのは、強制終了という形には、なりましたけどまたね、あの~投手の違った角度であの~取材し、色んなことを、教えていただいてね、皆さんに届け、られるよう
またその他のプロジェクトもね、色々、あ~スタッフの皆さんとちょっと考えて、あの進めていきたいと、思いますので、
あの引き続きね、ベースボールスペシャルサポーターとして、プロ野球、野球に、あの携わって盛り上げていけたらなと、思っております

でもね、ほんとにね、たくさんの選手に、教わりました
ほんとに、え~選手の皆さんありがとうございました
そしてね、たくさんの視聴者、ファンの皆さんにもね、励ましのお言葉いただきましてほんとにありがとうございました


私からも改めて、本当にお疲れ様でした
プロ野球スペシャルサポーターとしての亀梨くんの立場、ちゃんと理解していますし、今回もしっかり伝わりましたよ (^^)


リクエスト
私はアラフィフなおっさんなんですが、リクエストお願いしたく投稿
ホイットニー・ヒューストン
2012年に亡くなってから毎年この季節になると聴きたくなる
これからも毎週ラジオの前で応援しています

ということで
素敵な曲ですよね~


ホイットニー・ヒューストン 『Greatest Love Of All』


アポ無しテレフォン

バイトに行くのがヤだ
応援してください

ちょっとこれ気になりますねぇ

(電話して)
○○ちゃん?
亀梨和也のHANG OUTです
どうも
こんにちは
今、だいじょ、何やってますか


「もうちょっとしたらバイトでそろそろ起きようかなと」

フッハハ
ピッタリだよ
「バイトに行くのがヤだ 応援してください」
フフッ
バイトに行くんだ
バイト何やってんの?


「居酒屋です」

居酒屋さんか

「ビックリした」

ビックリしたねぇ フフフフッ
ごめんごめん、アポ無しテレフォンだからさぁ
大丈夫?

○○ちゃん今何歳?


「18です」

18歳
いつもバイトは、これぐらいの時間から?


「春休みで」

じゃちょっと早めの、出勤だね

「亀梨くんに会う為に」

おっ
頑張ってくれてんだ
ありがとう

いつもだいたい何、何時間ぐらいお仕事してんの?


「土日は10時間ぐらいで」

うわぁ~働くじゃん
うん


「平日は5時から11時とかです」

偉いね
じゃあ平日は学校に行って
働いてるじゃん、えらいじゃん
でもさぁ、今、バイトに行くのヤだ、けど、亀ちゃんに会う為に働いて、頑張って、っていうことでしょ
じゃあもう頑張ってよ
フハハハ ハハハッ


「今日はどんなお客さんにもニコニコできそうです」

フハハハハハ
だから、まずひとまず、あの、今日から、亀ちゃんに会うまで、一区切りで頑張って
で、亀ちゃんに、会ってからまた、会ったパワーで頑張ってよ


というか、ほとんどのファンがそうだと思うぞ (笑)
会う為に仕事頑張って、会ったパワーで次に会うまでまた頑張る
今はちょっとその期間が開いてしまってるから、若干、というかかなりパワーダウンしてしまってますけどね ( ̄▽ ̄;

「今日から」

頑張れる?
じゃあ、今日も頑張れるね
よしっ (笑)
じゃあ、起きて、顔洗って歯磨いて、シャワー浴びるならシャワー浴びて、シャキっと


「はい、ありがとうございます。 亀梨くん大好きです」

ありがとう
ちょっとじゃあ亀ちゃんも頑張るね
じゃ色々、お互い頑張って
じゃあ~、「ふぁいと!」
(←ほんとにこんなひらがな英語(笑))
フッハッハッハッ ハッハッハッ ハッハッハッ

じゃまたメールくださいね
はーい、じゃあね


今回のアポ無しはずいぶんあっさりしてたな (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第281回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

さぁもうすぐ2月14日!
バレンタインディ! というものがね、やってきますけど
毎年やっぱちょっとソワソワ、しますよねぇ
昨年は、ドラマ撮ってたんで、山猫チームの、女優さんたちから、女優の皆さまからこういただきましたけど
今年、もらえそ・・ぬ・・もらえんのかな
フッハッハッハッハッ
ほらわりかし仕事場ってさぁ、あの、男子ばっかじゃん
あのそういう撮影とか無い限り、自分のこう、仕事場って
もらえっかなぁ
フフフッ

さぁそしてですね、この前、7日に、映画 『PとJK』 の舞台挨拶と完成披露試写会も、やってきたんですけれど
あの~ぜひね、こちらの方に来ていただいて観て下さった方の感想というものもですね、楽しみだなというふうに思いますし
また前売り券ですか、そういうものも発売されて特典も付いてるものもあったりとか、するみたいなので、あのぜひそちらのほうもですね、チェックしていただきたいなと、思います

大野さん
今日は、大野さんが考える、ニッポンのいいところを1つ、教えてくださいっ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週~
じゃね~ん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.10

今日は朝10時から不動産屋さんがうちに来てて
亀ラジと完全にかぶると思い、10時からラジオを流して録音しつつ、別室で不動産屋さん応対
そして、やっと今、亀ラジ聴きながらレポしよう~と思ったところに、
「亀梨和也です!」
のタイトルのメールがっ!!!(≧▽≦)

アイドル1遅め
2月に入ってから 「明けましておめでとうございます」 って! (笑)

ほんっっとうーーーに今回は遅かったですねっ
大晦日に送ってくれてから1ヶ月と11日ですよ
どんなに待ち焦がれていたか (T▽T)

当然それをわかってか、かなり長めのメール

完成披露試写会の日に告知的な感じでメールが来るかと思ったのに来ず
次に考えられるのは、23日、自身の誕生日かその前日だろうか・・・なんて考えてたんですが、
なんで今日なんだ (笑)

それにしても、今回も絵文字たーーーーっぷり使ってそうで
iPhoneの顔文字からは、どんな絵文字使ってるのか、相変らずわからない ( ̄▽ ̄)

忘れた頃に舞い込んでくる亀梨くんからのメールに、今回も気持ちが揺さぶられまくり
♪あっや~つられてーる おっど~らされてーる♪
(『青天の霹靂』 by KAT-TUN)

くっそーー (笑)

年始から今までは、ほとんどが野球野球の日々だったんですね
WBC・・・
昨日も友人たちと話してたんですが、大阪で 『PとJK』 舞台挨拶有りの試写会の翌日、京セラドームでWBCの日本代表と阪神タイガースの強化試合があるんですよね
亀梨くん、取材に行ったりするのかなぁ~なんて
でも、チケットはもう無いみたいですね
この日の優先チケットの売出しがうちの会社にも来てたんですが、もし亀梨くんが来るようなことがあったら、買っときゃよかったー

そして!
そうですか
いよいよ、アイドルスイッチ入れていくんですね
「2017年だからこその年」
「みんなと色々な事を共有」
亀ラジでも何度かそのビジョンを話してくれましたが、とにかく楽しみで仕方ありません

早くお知らせ下さいーー

亀吉を見つつ、マッサージでツボを押してもらいつつ・・・・そのうち、もう1つ、ここに加わったりするのかな? (^^)


あーもうっ
ほんとに可愛いなぁ~!!

| K.KAMENASHI | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

今日はうちの会社の独自休日
朝からの〜んびり過ごしてます (≧m≦)

大雪を覚悟していたのに雪がチラチラ降ってるだけだし、今は晴れてるから、昨日買い忘れたシネマスクエアを買いに行こうかな〜と悩み中


今週のGoing! Sports&News

平昌五輪へ大一番! 女子アイスホッケー2大会連続出場は?
▼今季で引退! バレーボール木村沙織のVリーグファイナル初戦
▼江川&亀梨プロ野球キャンプ総力取材!
WBCメンバー直撃!
江川注目の2人の投手&「神ってる」 鈴木誠也の秘策を亀梨が発見!
世界で勝つためのカギに迫る!
▼海外サッカー日本代表のゴールは? 前節ドイツリーグMVP原口元気2戦連発は?
▼バドミントンリーグ最終戦でリオ代表が激突! タカマツペア&山口茜



おっ
ちゃんと今週は広島カープのキャンプ取材の様子も流してくれるんですね (^^)

| Going! Sports&News | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』完成披露試写会スポーツ紙

おはようございます

昨日はニュースZEROで完成披露試写会の様子が流れたみたいですね
私はガッツリ寝てましたけど ( ̄▽ ̄)

昨日は体が悲鳴をあげて、急遽マッサージ60分コース

今朝は関西ローカルのおはようコールで亀梨くんがセクシーを抑えたお話をしてるところが見られました
一応WSベタ録りしてきたけど、どれだけ録れてるかなぁ〜


■スポニチ



■ニッカンスポーツ



■スポーツ報知



■デイリースポーツ



スポニチとニッカン、記事ちっちゃ!
報知は記事自体は大きいけど、全員写ってるから亀梨くんの写真としてはちっちゃいし
私が買った中では、デイリーが1番記事も写真も大きい

| 映画 『PとJK』 | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「日経WOMAN』 亀梨和也

589円もしたのに、たった1ページだから、映画の内容とか撮影についての内容ばっかりなら、これからたっぷり来るであろう映画誌で読めるだろうし、買うのは止めてたかもしれませんが、
パラパラっと立ち読みしたら、アイドル亀梨について語ってたので、これは買っておこう〜と (^^)

写真は小さめのが1枚
カールした髪が、THEアイドル (^^)


充電について
最近は当たり前のようにやっていた “歌って踊る” という、ジャニーズど真ん中の活動ができていない

うん、とにかく早く、歌って踊る亀梨くんが、KAT-TUNが見たいです T_T


普段の亀梨くんは、わりかしクドい、こってり系
アイドル業だから、キャーッて言っていただける為の “カッコつけ方の秤” を自分の中に持ってしまってる

「功太は、もっと真っ直ぐピュアに生きている人。 僕のほうが人間としてちょっとイヤらしいわけです (笑)」

そんなカッコつけたこってり系亀梨くんが、私は好きなんですよ
早く 「キャーッ」 って言いたい…


若かった頃は理想の自分になろうと必死にカッコつけてたけど、素の自分はもっと腑抜けな男
30代になった今、そこに距離があることを自覚するようになった

「でも、いいなと思うのはアイドルの亀梨くんですね。 疲れるけれど、ちゃんとしてますもん!」


アイドルという立場や責務について
現場では “自分が1番気持ち良くならない” ように気をつけてる
理想やアイデアを持ってはいるけど、それを最優先にしちゃいけない

求められるものを提示できる自分でいたいという気持ち、ずーーーっと前から言ってますもんね
本当にブレてない人だ


「ただ、自分の中ではやっぱり “アイドル” が一番」
「“アイドルの亀梨くん” を、僕が一番楽しませてもらっているんです」


この最後の言葉が何より嬉しい
正直、アイドルというのは偏見の目で見られがちだけど、そんなアイドルに誇りを持ってお仕事しているだけじゃなく、自分が誰よりも楽しんでいると言い切れるなんて

こんな、ファンとして誇らしい人いない T_T


そういえば、過去に “アイドル” について語ってた雑誌があったな、と、自分のブログを検索

■『duet』 2013.2月号

亀梨和也

求められる仕事の幅が広いのがアイドルであって、それに対してNOはない
どのジャンルにおいても120%の結果で返せることができてこそ、本当のアイドル

「だから、オレのベースにある “自分はアイドル” っていう強い意識が、いろんな仕事で 「結果を残して頑張ろう!」 っていう気持ちのガソリンになってる」

「一生アイドル? いいね、カッコいいと思う」



全っっっ然ブレてないーーー (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あーーーっ
本当に早く生でアイドル亀梨和也を堪能したいっ
こういうSNSや心の中だけでなく、直接声援を送りたいっ
「キャーッ」 って言いたいぃぃーー!

| 雑誌(亀梨和也) | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/5

昨日は神戸でヲタ友たちと3人でプチプチヲタ会♪
家に着いてテレビを点けたら、たっちゃんがウェディングドレス姿になってました (笑)

そして、全然ツイッターを見てなかったので知らなかったんですが、友人たちから亀梨くんが宮崎で広島カープキャンプ→巨人キャンプに行っていると聞き、やっぱり今年も行ったのね、と (^^)

宮崎から帰ってきてそのまま生放送に出演だったんですね
お疲れ様でした

カーリングを見てるワイプ亀梨くんがニッコニコ
超可愛い
それ以降は少〜しお疲れだったのか、比較的キョトンとしたようなちょっと力の抜けたような顔が多くて、それはそれで何だか可愛い

WBCの鍵を握る投手って、やっぱり菅野投手でしたね

ハワイでの豪速球プロジェクト最終チャレンジの時とは違った顔で、スーツにコート姿の凛々しい亀梨くん

でも、あれだけハワイでの映像を、しかも同じ映像を何回も流したら、わざわざ宮崎まで取材に行ってるのに、なんだかちょっともったいない気が…

もちろんスタジオでは自分が見聞きしてきたキャンプの様子を伝えてくれたから、ちゃんと意義のあることではありますが

でも改めて、普段ドラマや映画で主役を張るスーパーアイドルが、宮崎まで飛んで他の取材陣に紛れて、あくまで主役は選手たちという立場を徹底して、放送されるのはたったあれだけという、そんな亀梨くんが昨夜はすごーく愛おしく感じた

で、超私好みの装いだった、土曜日の広島カープキャンプの模様は来週にでもちゃんと放送してくれますよね?

そして、亀梨くんから上田さんへのクイズ
坂本選手のバッティング練習が今までとは違う、それはどこか
よーく見ればわかると言う亀梨くん

いや、わからん ( ̄▽ ̄)
バットが4センチ長いって、それはわからん ( ̄▽ ̄)

そしてそして、見直し本舗のCMが来るかな〜と思ってたら、チビ亀サワーズのPとJKコラボver.が (≧∇≦)

やっとゲットできた〜♪

| Going! Sports&News | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸雄一 連ドラ主演決定!

KAT-TUN中丸雄一、マッサージ師役で連ドラ主演!
笑えるテレ東サスペンスでバッチリ充電?


現在充電期間中のKAT-TUNメンバーの中丸雄一が、4月よりテレビ東京系でスタートする連続ドラマ 「マッサージ探偵ジョー」 で主演を務めることが明らかになった。

「銀と金」「昼のセント酒」 など個性的な作品を生み出しているテレ東・土曜深夜の 「土曜ドラマ24」枠で放送。
中丸はジャニーズ事務所所属俳優として初めて同枠の主演を飾ることになり、出張先で出くわすあらゆる殺人事件を解決してしまうマッサージ師・矢吹原丈 (ジョー) を演じる。

ひとたび集中のスイッチが入ると人が変わり、マッサージからありとあらゆるカラダの情報をゲットしてしまうというユニークな役どころ。
彼のマッサージを受けた客は、みな “恍惚の世界” に導かれてしまうという設定で、毎回、魅力的な女性ゲストを迎えた、深夜番組ならではのお色気シーンまで登場。
アイドル中丸が引き出す限界ギリギリのセクシーさも見どころだ。

日々の生活に役立つ 「ツボ」 の豆知識も盛り込まれるなど、テレ東らしい個性的な内容に中丸は、 「テレビ東京のエッジの効いたチャレンジ精神ある番組作りに参加できることを大変嬉しく思い、今から撮影を楽しみにしています」 と気合十分。
マッサージの講習を受けたり、ツボの教科書を読んだりと準備に余念がなく、「『KAT-TUN』 は充電期間中なので、個人的にも今回のドラマで身も心もほぐし、充電出来ればと考えています。寝る前にピッタリの、程よい娯楽をお楽しみください」 と語っている。

中丸に加え、ジョーが務めるマッサージ店 「ほぐす堂」 の新人従業員・亜久里葉(アグリ) 役で小芝風花が出演。
そのほか、和田正人、小澤征悦、倍賞美津子ら実力派が脇を固める。
同局の稲田秀樹プロデューサーいわく、「構想 5 年余り。私個人にとって悲願のオリジナル超大作企画」 という渾身のドラマ。
その主演を務める中丸には 「イケメンかつ柔らかなイメージの中丸雄一さんにならば誰もがマッサージを受けてみたい、癒やされたいと自然に思うのではないでしょうか。まさにジョーを演じるために生まれてきたと言って過言ではないほどのハマリ役です」 と期待をかけている。(編集部・入倉功一)

土曜ドラマ24 「マッサージ探偵ジョー」 はテレビ東京系で4月放送予定



おおっ
ゆっち、ドラマ主演おめでとう〜!

スイッチが入ると人が変わって事件解決…なんだか、白川次郎を思い出す(笑)

そして、“アイドル中丸が引き出す限界ギリギリのセクシーさ” …想像できるようなできないような… ( ̄▽ ̄)

脇に小澤征悦さんや倍賞美津子さんだなんて、すごーい

テレビ東京系ってことは、こっちではテレビ大阪で放送されるのかしら?

| テレビ(KAT-TUN) | 07:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第280回

今日は快晴♪

おはようございます
2月4日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん!
昨日の節分、ちゃんと、鬼、退治、できました? (笑)

さぁ改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

ということで
節分ね、やっぱ年々ちょっと、豆を食う量が多くなってきて、結構腹持ちがいいっていうね
フッフフフフフフ
子供の頃、「もっと食べたーい!」 みたいな、ちょっと欲張り、心があったのに、大人になると、「あと10個も食うんか・・・」 とかね
そんな
ま、恵方巻とかもね
なんか、やっぱ年々そういう、風習っていうんですか、習慣っていうのなんか、ちゃんとやりたいなっていうふうにも、思ってきますけどもね
皆さんもね、無事に、鬼退治、鬼は外できたかなと
福は内、福が入ってきたかなと
はい
思います



メール
私には小5の娘がいます

おぉ、お父さんですね

娘も年頃で、どうやら好きな男の子がいるみたいですが、「どんな子?」 と尋ねても、「内緒」 と教えてくれません
今後、中学高校と進学していくにつれ、いずれは彼氏ができることを想定し、娘に、「男を選ぶ時は、完璧な男を選んじゃダメだよ。 パパみたいにちょっとダメなところがあるほうが、人間的に親しみやすいし、魅力があるんだよ。選ぶならパパみたいな男を選ぶんだよ」 と教えたら、娘に 「パパ、ちょっとじゃなくて大分ダメじゃん。 いつもママに怒られてばっかじゃん」 と突っ込まれてしまった
(読みながら笑う亀梨くん)
なんだかんだ言いながら子供って親のことしっかり見ているんですね
亀ちゃんはまだ独身ですが、もし娘がいたとしたら、娘にどんなアドバイス送りますか

えぇ~~っ・・・・・
自分の娘でしょ
「二十歳まで俺が彼氏だ」
フハハハハハ
超うざったい (笑)
うざ、うざったがられるようなね
「はぁ!?」 みたいな
ハハッ
ってゆうか、「ママ~、パパと洗濯物一緒にしないで」 とか言われちゃうんでしょ
ハッハッハッハッハッ
ショックだよね、そんなの (笑)

でもどんなアドバイスを送るかねぇ
自分の娘だからもうそれはもう、大丈夫、好きに、恋愛しなさいと
好きに生きなさいと
ほんと間違ってそうだなってことがあったら言うぐらいかな
うん

でも自分よりなんか、イケてる男連れてきたらなんかすごいちょっと嫉妬するな
「お、めっちゃカッコいいじゃんコイツ」 とか思ったら (笑)


まぁ、亀梨くんよりイケてるカッコいい男なんて、そうそういないから、安心していいのでは (笑)

そんな、○○パパ、ママに怒られたばっかなんですね
じゃあ、まずは娘の前でママに怒られないように、○○パパさん (笑)
はい (笑)



リクエスト
去年の 『怪盗山猫』 から1年が経ちます
ということは、私が亀梨くんがスーパーウルトラハイパーカッコいいということに気付いてからも1年経ちます

お、山猫から
ありがとうございます


KAT-TUNにどハマりしたのは充電期間に入ってからだけど、きっかけは完璧に山猫でした
始めは山猫という登場人物や、単純にドラマ自体がすごく好きでずっと観ていたのですが、この山猫を演じている亀梨くんがどんな人かもっと知りたい、このめちゃくちゃカッコいい主題歌を歌っているKAT-TUNがどんなグループかをもっと知りたいと、思い、調べ出して好きになった
1年経ってやっとファンクラブに入った
人生初ファンクラブです

ありがとうございます!

人生初、自分で買ったCDもDVDも雑誌も全部KAT-TUNです

ありがとうございます!

とりあえず、今は映画の上映を待ちながら、受験勉強頑張りたいと思います

あっ、まだ学生さんか

亀梨くんを好きになって、ほんまによかった
これからも応援しています

ということで
いや嬉しいですねぇ~
そっかそっかそっかそっか
ま、こうやってね、近年自分がやってることにリアクションをとって、ファンになってくれる方たち、がいるっていうのもすごく嬉しいですし
まぁねぇ、充電期間にも関わらず、こうファンクラブに入っていただけたっていうのもすごくね、ほんとに、ありがたいことですし
ま、その、以前からね、入って下さってる方はもちろん、ま、こういう、方たちも、たくさんいるっていうふうに、話ね、聞きますからねぇ
自分たちもなんとかね、個々の活動っていうものをまず今年は、しっかりと、角度をつけて、新たなことにもトライしてそれがね、近い将来のグループの、武器にも、なるように、今年の1年ていうのはそこを僕も、意識しながら、しっかり積み重ねていきたいなというふうに、うん、思いますし

なんだろな
そこのグループに対しての最近取材でもよく聞かれるんですけど
も、こうなったから、頑張りますとか、そういうことじゃなくて、まぁもちろんね、デビューしてからずっとそういう、気持ちでねぇ、やってたので、この充電になったから、どうのっていうことっていうのは正直僕自身は、すごく大きいことではなく
ま、もちろんその、ま、頑張るっていうのはなんか当たり前すぎて僕はあまり言いたくないなっていう感じで
ただね、それはもちろんのこと、うん、ただね、ま、そういう、皆さんの声と想いというのはもちろん、わかって、の覚悟の、うん、心配する声だったりね、は覚悟の、え~この期間なのでね
そういう、皆さんの想いを、しっかり裏切らないような、あの~年にしたいなというふうにも、思いますし
うん

ま、充電したからこそ、できることであったりとか、あの、気付く、ことっていうこともりっかりと、大切にして、いきたいなと思うし
ま、今年の1年ね、そういった中で個々の活動、ま、個人の活動も、角度を、持って、提示できたら、いいなと、思います
それがね、今後の、グループ活動に、将来のね、そういった活動に、繋がって、いくんじゃないかな、ま、いかさなきゃいけないなというふうに、感じて、おります


こうやって、その都度その都度、亀梨くんのグループに対する思いや、今後の活動についての考えを語ってくれるおかげで、充電期間中もなんとか前向きに進んでいくとができるんですよね

待ち望んでるファンの気持ちを煽るような記事が出ても、本人たちからの言葉じゃないからと冷静に静観することができるハイフンがほとんどなのも、彼らのこういった思いをちゃんと受け止めているからで

KAT-TUNとハイフンの絆は、外野が思っているよりも深いんですよ (^^)


KAT-TUN 『UNLOCK』


料理にまつわるメッセージ

① 忙しい亀ちゃんでも短い時間で簡単にできるじゃがいもの料理レシピがあるので、ぜひ試してほしいです
まず、皮をむいて

はい、皮をむきます

火が通りやすいように切ったじゃがいもを柔らかくなるまで茹でます

あ、まず皮をむいてから茹でるんですね
うん


茹で終わったらボールに移して、細かく潰す
ジャガイモを小さく丸めて、その中にとろけるチーズを細かくしたものを入れる
それを片栗粉をまぶして油を引いたフライパンで焼くのですが、バターなどを入れるとより美味しくなる
焦げ目が少しつくぐらいで塩コショウ

これは私が所属している部活で作った料理で、簡単ですごく美味しいのでオススメ

も、これは絶対美味しいでしょ
ポテトの、チーズポテトの、フライみたいな、ことになんのかな
いや、これは、美味いっすよ
うん



② 今日は料理のことで亀梨くんに相談したいことがあってメールしました
私は今、大学生で、学校では英語の勉強をしているが、今年の2月に生まれて初めて海外留学できることになった

やったじゃ~ん
いいねぇ


1ヶ月間、アイルランドに行ってきます
留学中は、ホストファミリーの方の家にお世話になるので、向こうに行ったら何か料理を作って日本のことを少しでも伝えられたらなと思っているが、どんな料理を作るかすごく迷ってる
和食がいいかな、でも醤油味などのザ日本食のような料理はあまり口に合わないのか、など、色々考えてしまってなかなか決められない
亀梨くんは海外の方に料理をプレゼントしたことがありますか
また、海外の方にはどんな料理が喜ばれると思いますか
パリやシンガポール、そしてリオと、世界各国の味を知っている亀梨くんにぜひアドバイスいただきたい
今から料理の練習をして、感謝の気持ちと日本の文化をしっかり伝えられるように頑張ります

まぁでも日本の料理をプレゼントするって趣旨だったら全然やっぱ日本のねぇ、テイストでいいんじゃないっすか
ただなんか美味しい料理をプレゼントするってことであったら、まぁ皆さんの口に合うものをチョイスしたほうがいいとは思うんですけど
まぁある食材もきっとねぇ、限られてはくると思うんですけど
ザ日本の物を教え、るというか
うん
のが僕はいいとは、思いますけどね

あとねほんと海外の人たち、僕、とかも海外に行ったときね、その国の文化とか、結構、あの、コーディネーターの方とかにすごく聞くんですけど
やっぱ、「あ~改めてちょっと日本知らねーな」 「まだまだ全然知らないことたくさんあるな、勉強不足だな」 って、自分の国に対してすごくね、感じると思うんですよやっぱ海外行くと
色々聞かれたりすると
だからその辺もね、しっかりあの、ある程度知識を持ってたりとか、正しいね、ものを教えて、あげて、ほしいなというふうにも、うん、感じますね
はい
でも頑張ってほしいですね、2月から留学
はい



③ 毎日寒いですね

そうですね、ほんと寒いですね

そんな時期にオススメな、おでん車、

おでん車!?

紹介します
私の地元、愛知県豊橋市には、市内電車が走ってる
その市電で冬場にだけはしるのが、おでん車
今年で10年目
街並みを眺めながら、熱々おでん、おつまみ弁当、生ビール飲み放題、カラオケもある
残念ながら私はまだ乗ったことがないが、一度味わってみたい
ちなみに夏には納涼ビール電車が走ります
亀ちゃん、こんな市電どうですか

え、めちゃくちゃ楽しそうじゃない (笑)
どこに行くんだろうね
行き場所が
市電だから、グルグルまわ、戻ってこれんのか
へぇ~~
あっ、「片道5キロコースを途中休憩を挟んで1時間20分で往復する」
いいですね
楽しそうじゃないですか
乗ってみたいな
めちゃくちゃ楽しそうじゃん

いやぁでもおでんいいね
僕は正月、うちはおでんなんで、冬はおでんって感じですけど
正月、以外、あんまり作らないんで
おでんちょっと食べに行きたいね
美味しいおでん屋さんも結構あるもんね、今ね
うん

中学校の頃さぁ、学校帰りに、お総菜やさんがあって、あのちくわぶ1個30円とかソーセージ20円とかで、売ってるんですけど
学校帰りに、食べんのめちゃくちゃ美味しかったなぁ・・・
あの、ほんとは学校帰り食べちゃいけないのかも (笑)
忘れちゃったけど (笑)
ハハッ
そ、牛すじとか、そ、もう、袋に入れられて、もらうんだけど
で、こつつ・・竹串にこう、自分で刺して、で、最後スープは、袋パーン!ってやって、チュ~ってこうやって飲むんだけど
めちゃくちゃ、好きだったな
今もあんのかなぁ
ちょっと今度地元帰ったときチェックしてみよ


おでん車に納涼ビール電車、私が使ってるローカル線でもやってますよ~
夏は同じく、納涼ビール電車にもなるし (^^)

img_main.jpg

あ、亀梨くんの誕生日が含まれてる (≧m≦)


リクエスト

亀ちゃん・KAT-TUNと同じくらい大好きなCHEMISTRYが再始動することになり、号泣
嬉しくて昔の録画を引っ張り出して見ていたら、ポップジャムのゲスト、肺活量を調べるコーナーで亀ちゃんを発見
この頃はまだあまり亀ちゃんのことを知らなかったけど、亀ちゃんの貴重映像が出てきてラッキー

まぁCHEMISTRYさんとかもうほんと俺らガッツリ世代だね
カラオケ、行くと絶対歌ってたわ、CHEMISTRY


CHEMISTRY 『My Gift to You』


アポなしテレフォン

ママが離婚をして、離れてしまった△△のお姉ちゃんは、KAT-TUNのファンです
何回もこのコーナーに応募したけど、ダメだったそうです
12月で15歳になったお姉ちゃんに、誕生日プレゼントをあげられませんでした
プレゼントの代わりに亀梨くんから電話をあげて下さい
お姉ちゃんは受験もあるので、勇気もつけてあげてください
前に、亀ちゃんに呼び捨てで呼ばれたいと言っていたので、呼んであげて下さい
お姉ちゃんの名前は、○○といいます

ということで
素敵な、姉妹 (きょうだい) だね
うん


(電話)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTなんですが
△△さんいらっしゃいますか

あっ、○○さん?
○○ちゃんか
お誕生日おめでとう

ハッハッハッハッ
ハッピーバースデ~イ

そうそうそう
△△ちゃんからね、メールを貰って
知ってました?


「知りませんでした」 (かなり興奮気味のお姉ちゃん)

知り、知らなかった?
じゃ今、わけわかんなかったね、最初ねぇ
ごめんね (笑)
間違えちゃってたね、俺がね (笑)

じゃ、呼び捨てで呼ばれたいってことなんで
○○
あの○○ね、△△ちゃんが、お姉ちゃんにね、あの、今離ればなれで、誕生日プレゼントあげられなかったと
なので、亀梨くん電話を、かけてあげてくださいってメールをもらったんですよ
そう
良い妹だね
ねぇ!
何歳なの、妹△△ちゃんは


「今小4です」

小4!
じゃ、大丈夫、ちょっと落ち着いていいよ
フフフフ
ごめんじゃ、最初△△ちゃんって言ったとき 「は?」 って思ったよねぇ
でも最初、あ、最初に俺番組名言ったから
何事かと思った?


「はい、思いました」

じゃ、お姉ちゃん自分のメールで、電話かかってきたのかと思ったのか
フフフフフフフフ
ごめんごめん、ちょっと亀梨くんイージーミスだったねぇ
よかった繋がってね


「ありがとうございます」

いいえ、誕生日いつなの?

「12月12日です」

あ、じゃ、ちょっと経ってるね
1ヶ月以上ちょっと経ってるけど
15歳か
じゃ、受験生なの?
これからじゃん、じゃあ
いつ、受験?


「私立が2月1日で、公立が3月7日です」

じゃあもう、すぐじゃん
ま、この放送が4日だから、私立のほう終わっちゃってるけど
頑張れてる、今?
第1希望は何なの、私立?


「第1希望は公立で」

あ、じゃあ3月が勝負だ
俺も受験勉強したなぁ~


「受験勉強疲れた時とか何かしたりしましたか」

亀ちゃん?
もう眠い時は寝てた
ハハハハ
やる時はやる! 眠る時は眠る! みたいな
その代わりやる時はちゃんとやる
1日何時間ぐらい勉強したかな
8時間9時間勉強してたよ
もう追い込んでた時は
亀ちゃんあんま頭よくなかったからぁ
もうおさらい、からドゥワーってすごいやってた


「私も1年生の時とか授業寝てたりしてて。 勉強ヤバイです」

思え、ばちゃんとやっとけばよかったって思うよね
結局ね、自分がねぇ、力抜いてたところって、後から、くるんだよね、自分に返ってくんだよね
フハハッ
それはね、大人になってですね、ほんとに、重々、感じますけれど

でもちょっと頑張んないとじゃあ、○○
今日は、もう勉強は?


「もう少したったらします」

フハハハハハハハ
そっかそっかぁ、ちょっとじゃあ
ま、今は、しっかりと受験にも集中して、これからもね、姉妹 (きょうだい) 仲良くしてほしいなと

うん、頑張ってね
じゃあ今度△△ちゃんに会ったら宜しく言っといてね
はーい
じゃ、またね~
はーいおやすみ、バイバイ



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第280回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん、昨日の節分は、しっかり、やられましたか
ちゃんと鬼は外できました?
福は、内に来ました!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
じゃねん~



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

おはようございます
今日は節分
今年も太巻きガブリといきます
今年の恵方は北北西


ところで、既に1ヶ月以上開いてしまってる亀梨くんメールは一体いつ来るんでしょう

まさか、『PとJK』 完成披露試写会当日にその告知を兼ねてとかじゃないでしょうね
まさか今年1発目のメールで、そんな落選者の落胆を更に煽るようなこと、しませんよね?(笑)


とか書いても、実際ほんとにそうだったとしても、どうせメールが来たことの喜びの方が優って、落ち込むどころか嬉しくて沸いてる自分が見える…( ̄▽ ̄)

でも、できればそれまでに一通だけでも欲しいんだけどなぁ


さて
亀梨くんの豪速球プロジェクトが終わった今週のGoing! Sports&News

速報! ジャンプ高梨沙羅W杯通算勝利は?
快挙達成の裏にあったカラダの秘密!
▼二刀流・大谷翔平が投手辞退でピンチ!?
WBCのカギを握る投手を亀梨が直撃!
世界一への秘策とは?
プロ野球キャンプ総力取材
▼五輪へ大一番!カーリング日本一決定戦!
男女優勝の行方は?
▼フィギュア総力特集!
羽生結弦&宇野昌磨にライバル出現!?
史上初のジャンプを見せた17歳の衝撃映像!
平昌五輪へ徹底分析!
▼海外サッカー日本勢ゴールは?



今年は亀梨くん、キャンプには行ってないのかしら?
この 「WBCのカギを握る投手」 って誰だろう
また菅野投手だったり?


あぁ…
それにしても、最近どんどん女子力が落ちていってるぞー
体重も全然減らないぞー
早くダイエットの励みになる何かを、、、私を潤わせてくれる何かを、、、プリーズ!!!


| Going! Sports&News | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨さんのCM

なぜかツイートがブログに埋め込めなくなってしまった・・・

映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

\公式サイトに🐢あらわる…⁉💓/
映画「#PとJK」の公式サイトにて現在亀梨さんが出演中のあのCMがご覧いただけます👀💗💗 2/28までの≪期間限定≫です!「TRAILER」ボタンより、ぜひチェックしてみてくださいね



あの、コラボしてくださってるCMですね (≧m≦)

■PとJK公式サイト


そしてこちらのCMも♪

hokepon@保険見直し本舗 ‏@hokepon

お待たせしました!CMギャラリーがついに完成しました!「同窓会篇」「絶滅危惧種篇」そして「ギョーザパーティー篇」すべてのバージョンをご覧いただけます。亀梨さんの魅力満載の新CM、ふだんご覧になれない地域の方もぜひこちらでゆっくりお楽しみください。



これは嬉しい~

実はまだ、チビ亀サワーズも保険見直し本舗の『ギョーザパーティー篇』 も、テレビでは一度もお目にかかったことがない私・・・( ̄▽ ̄)

■保険見直し本舗 CMギャラリー

| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |