precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/29

昨日は、口は災いの元というか…自分の選択肢が完全に間違っていたことを思い知らされ、かと言って覆水盆に返らず
行動を起こす前に戻りたいと心から思ったけど、もう後の祭り

この先、私はこれまで通り、平穏に暮らしていけるのだろうか…


さて

まずは亀梨くん、豪速球プロジェクト本当にお疲れ様でした

ジャンクションのお茶目な顔からもオープニングからも、落ち込んだ様子は無いし
とっくに結果は出てることだけに、表情からは全く読み取れませんでしたね

プロジェクトスタートから2年
あっという間だったと
113キロの自己ベストを超えていないのが自分の中ですごい歯がゆいと

カメとの出会いにはしゃぐカメちゃんが可愛い


運命の挑戦
ちゃんといつものマエケン体操でウォーミングアップ (^^)

先日、30球も投げたら最後は球速が逆に落ちるのでは…なんて私がほざきましたが ( ̄▽ ̄)、そこはさすがプロ選手からのアドバイス

プロ選手でも、全力は20球が限界だと
だから、最初から全力投球するより、ゆっくりスタートして、肩が温まった15球目辺りから全力にした方がいいと

なるほどー!!!
ピッチャーには、“肩が温まる” 必要があったこと、すっかり忘れてました ( ̄▽ ̄)

1球目から10球目までは110キロ以下の亀梨くん
10球目 110キロ
13球目 111キロ
15球目 113キロ

おぉ!
肩が温まるにつれて、徐々に球速が伸びていき、目安の15球目でなんと、過去に1回しか出なかった自己ベストタイの、113キロに!!

と、喜んだのも束の間
自己ベストの壁はなかなか厚く高く…

23球終わった時点で113キロ

ガックリと気落ちした顔に目頭が…

でも、ここ1年ずっと111キロ止まりだったことを考えると、こうやって自己ベストを何度も出せるようになったということは、光が見えてきてる気がするんですけどねぇ

ここでホームランプロジェクトを達成した時のVTRを差し込み、感動を煽るGoing! さん
というか、当時を思い出して本当にまた感動が蘇ったし ( ̄▽ ̄)

1時間経過
残り5球

こうなると、なんだかドキドキしてきた ( ̄▽ ̄ ;

26球目 112キロ

亀梨 「クソッ」

諦めが滲み始めてるようにも見えて、思わず 「気持ちー!」 と画面に声をかけてしまった

27球目 113キロ

汗を流し、息を切らしながら、
亀梨 「カメナシ!!」

あぁ…自分に気合いを入れる時の掛け声だ。。。

パワーを送る (プロの投手) 3人
私だって、挑戦日がわかっていたら、パワー送ったのにー

そして28球目 114キロ!
自己記録更新!!

やっぱり、予告で映ってた菅野投手たちの喜んでる姿は、この自己ベスト更新だったか

いやぁ、でもすっごいことですよね
プロでも20球以上はキツいと言われてるのに、28球目にして自己ベストを塗り替えたんですよ!
これ、本当に感動しました

ガッツポーズが出る亀梨くん

更に、29球目 115キロ!!!!

「すごーい!!」 と叫んでしまった

そして、運命が決まる最後の投球は・・・113キロ

達成ならず、プロジェクトは終了

亀梨 「本当に申し訳ないです。 みんなに時間取ってもらったのに」

あ…また目頭が…

最後にガックリとへたりこむ姿に、抱きしめたくなった

スタジオでも、目を瞑って、
「ほんと申し訳ないです」

120キロという目標は達成できなかったけど、それ故にプロの凄さをまた証明したし、この2年で様々なプロの投手の極意を十分伝えてきたじゃないですか

亀梨くんの最後の挑戦を目の当たりにした菅野投手たちだけじゃなく、これまで教えてくれた投手たちにも、ちゃんと伝わってますよ、絶対に

本業はアイドルなのに、プロと同じ意識でいようとした亀梨くんに、上田さんから愛の籠もった「アホか!」
言われて笑う笑顔にも、若干の淋しさや申し訳なさか混じっていて…

でも、このプロジェクト終了と共に、今度はその本業の “アイドル” にスイッチを切り替えていくんですね!

新たなプロジェクトも企画されてるということだし、とにかく気持ちを切り替えて、これからもアイドルとプロ野球スペシャルサポーターの両立、頑張れっ

本当にお疲れ様でした。。。


| Going! Sports&News | 08:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第279回

昨日は亀ラジを聴いてから美容院へ
その後、ちょっと色々考えたいことが発生して、ラジオレポができませんでした
まだ解決はしておりませんが、とりあえず今日はなんとかレポだけでも


おはようございます
1月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ20日のですねぇ、大寒も過ぎまして、2月3日の節分くらいまでが、一年でいちばん寒い時期、寒い季節と、言われていますが、
しっかりとねぇ、暖かい恰好で、お体、大切にしていきましょう

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



恋。。。についてのメッセージ

私は1月8日に成人式を迎え、その後に中学の同窓会で飲み会に参加しました

あ、まずは成人式おめでとうございます
パチパチパチ


そこで、想いを寄せられていた男子に告白され、付き合うことになったのですが、彼は20歳にして初めての恋愛、私は中学ぶりの5年越しの恋愛
彼は友達からの信頼も厚く、すごくいい人なのですが、彼は初めての恋愛で私も久しぶりなので、付き合うことがあまりわからず、少し困っている
2月に遊びに行く約束はした
亀梨くん、恋愛とは何ですか
アドバイスいただけたら嬉しいです

まず1月8日に告白されて2月に遊び行くってすんごい長いスパンだね
そもそも (笑)
ハハハハ
中学ぶりの恋って、また、20歳になってからの恋とまた全然違うんじゃないかな状況も
ねぇ
うん・・・・
「恋愛とは何ですか?」
でもすごく、素敵なものだと思いますし、ただ好き~とか嫌い~とかじゃないんじゃないかな、もう20歳になったり、大人になった恋って
相手をどういうふうに思いやれるのか、とか
自分の、生活においても人生において、どういう位置づけで、その人と、ね、お付き合いしてる時間を過ごすのか、とか
うん~

まぁでもね、ほんとに、思うままに等身大のというか、ヘタに背伸びする必要もねぇ、ないとは思いますし
ま、ましてやね、5年ぶり? 中学生以来の、○○ちゃんも
だったらもう初めての恋愛として、ぐらいの、気持ちでねお互いが、なんだろ、形を、模索しながら、付き合っていけば、いいんじゃないですかね
うん
ま、彼は初めての恋愛ってことはもうほんとにねぇ、手つないだりするのもすごくドキドキでしょうし
まずそういうところからお互いあの、歩み寄っていく
お互いでお互いで恥ずかしがりながらでいいんじゃないかなと
うん
ゆっくりゆっくり、育んでほしいなと、思います



リクエスト

KAT-TUNファン歴15年の22歳です
私の人生、KAT-TUNで出来ています

ありがとうございます

どんな時もKAT-TUNの曲を聴いたりDVDを観たりしています
たくさん救ってもらっています
これからもずっとついて行きます
この曲は何度も心救われてきました

KAT-TUN 『Will Be All Right』


メッセージ
① 2017年早々、亀ちゃんに報告があります
私は付き合って3年目の彼がいる
私も彼もover30
そろそろ将来を考える時期かなと思ってはいましたが、彼は今年の4月から職場で主任に昇格
先日初詣に彼と行った帰りに、「30代になったし、今年は仕事でも頑張らないといけないけど、男としても責任をとろうと思う」 と言われた
最初はピンとこなくて 「え?」 となっていたら、彼がすごく照れながら、「亀ちゃんみたいにキザに言えないから」

俺、キザに言わないけどな (笑)
ハハッ
イメージ?
うん


「亀ちゃんみたいにキザに言えないから伝わらなかった? プロポーズやけど」 と言ってくれた
亀ちゃんみたいに、って言ったのに笑ってしまったがほんとに嬉しかった
帰りの車では久しぶりにKAT-TUNの 『YOU』 を2人で聴いてとても幸せな気持ちに浸りました
これからも彼とKAT-TUNと共に人生を歩んでいきたい
3月公開の 『PとJK』 も彼と一緒に観に行きます

ということで
いやおめでとうございます
素敵じゃないですか
30にね、なると、男も色々考える、女性ももちろん考えると思いますけど、男子もやっぱ色々考え、るでしょう
それはね、人生設計というかね人生についての色々ねぇ
いやでもね、「亀ちゃんみたいに」
亀ちゃんキザ、キザなんだね
いまだにキザキャラが、残ってるというのもちょっと嬉しいですけどね
はい
フハハ


嬉しいんかい (笑)


② 先日、関西ジャニーズJr. のラジオを聴いていたら、西畑大吾くんが、「『PとJK』 で亀梨くんと共演したとき、私物のリュックがカッコ良かった、1月9日が誕生日なので欲しいです」 と言っていた
KAT-TUNと関西ジャニーズJr.が好きな私はこの話が聞けて嬉しかった
西畑大んは、共演シーンはあったけど、密な共演シーンは無かったと言っていましたが、もしよければ他にエピソードがあれば教えて下さい

あ、西畑くんね、誕生日で20歳になったと
おめでとうございます
パチパチパチ
そうなんですよね、共演してた時まだ19だったから食事とかもなかなか一緒にね行くチャンスもなくって感じだったんですけれど

あのリュックはですねぇ、これはちょっと・・・
ね、何で、後輩くんたちは俺に対してなんかすぐ物が貰える、設定なんだろうね
フハハハ
確かにこれまでね、たくさんの、あの、後輩くんたちが、僕の物を、ゲットはしてきましたけど
しかもこのリュックはねぇ、僕思い入れがすごくあって、買ったものなので、なかなかね、ちょっと、簡単に、「20歳おめでとう、はいっ」 って感じではないん、ですね
うん
なのでここではちょっと、なんとも言えないですけど、まぁひとまずね、20歳になったというこでなんかお祝いがね、出来るタイミングが、今後ねぇ、きっとあると、思いますので、あの~、映画のPRの時とかにね、何か、ちょっとした、食事なりなんなり、お祝い、します
はい
フフフフ


そのリュックにはどんな思い入れがあるんでしょうね (^^)
確かに、なんでもかんでも人にあげられるものばかりでは無いと思いますからねぇ


③ ラジオネーム、

呼び捨てで呼んで下さいということなんで

ラジオネーム、○○
私は最近30になり、やっと本当にやりたいことが見つかって、2月に転職することになった
そして4月から、働きながら3年間学校に通うことにした
この歳で未経験の業種への転職になるので、大きなチャレンジ
でもやっと、周りの目じゃなく、自分の好きなことを大切にしようと思った
不安もあるが、楽しみでワクワクしている
同じ30歳の亀ちゃんにぜひエールをいただけると嬉しい
見た目も生き方もカッコいい亀ちゃん、

ありがとうございます!

いつも勇気や希望をもらっています

ということで
あの~、良いことだと思う
やっぱ、ひとつ、うん・・社会人も色々経験してきてね、考えられる歳になってくるのかな、っていう
ま、僕も同世代として、思いますし
ま、自分自身もね、2017年というのは、ま、新たなスタート、ということで、
今まであの、あまり、持っていなかったそのバランス感覚であったり、角度っていうものをね、ひとつ形に、しなければいけないな、したい、というよりは、ちゃんとしなければ、いけないなっていうふうに、思う年でも、あるので
それがね、きっと、○○ちゃんは3年間学校に通いながらっていうのも含めて、ま、近い将来の為にね、きっとなると思いますし
僕もそういうふうな、想いの中で、あの今年、という、1年間の中で亀梨和也という、歩みをね、新たに進めたいなと思っていますんで、一緒に、あの、頑張っていけたら、いいなと、思います


今まであまり持っていなかったバランス感覚・・・これまでずっとKAT-TUNとしてのバランスだけを考えてきたけど、今年はソロライブやソロ曲発売なんかを視野に入れて・・・ってことでいいんでしょうか


リクエスト

ここも呼び捨てですか
ラジオネーム (笑)
呼び捨て好きが多いですね


ラジオネーム○○
私はハイフン10年目
かずくんの声を聴いていると安心します

ありがとうございます

私は現在21

お、じゃあ、11歳から
ありがとうございます


なので、世代ではないが、8歳年の離れた姉が聴いていたので、この時期になると聴きたくなる
GLAYの 『WINTER AGAIN』 も好きなので悩みますが、こちらをお願いします
いつかラルクやGLAYのライブにも行ってみたい!

L'Arc〜en〜Ciel 『winter fall』

いやぁ、てかめっちゃ懐かしいわ~
俺とかめっちゃ世代だから
ちょっと今度カラオケで歌お



アポ無しテレフォン

次男が2月中旬頃に家を出て1人暮らしを始めるんです
淋しいので話を聞いて下さい

(電話して)

もしもーし
○○さんですか
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUTです
どうも
今大丈夫ですか


「夕飯作り終わったんで」
夕飯は何ですか
「鍋です」
鍋、何鍋ですか
「今日はポン酢で食べる水炊きみたいな感じ」
お、いいですねぇ~
今日寒いっすもんね

さぁということで
2月の中旬に次男くんが、1人暮らしをいうことで、話を聞いて下さいと
ちなみにお子さんは

「上も下も男の子で」
あ、じゃ、さん、3人兄弟?
「2人」
あぁ、次男くんと、
「次男と長男です」

ちなみに長男くんは、一緒に生活してるんですか
「はい」
じゃ、次男くんは
「自分がしたい仕事が県内になかったから、探したのが名古屋」

え、ちなみにお住まいはどこなんですか
「岡山です」
岡山、あ、岡山からじゃあ名古屋に?
あら!

何歳ですか、ちなみに、次男くんは

「20歳になりました、こないだ」
あ、おめでとうございます
「ありがとうございます (笑)」

そっかぁ~
でもほんとじゃあ家族仲良くって感じなんですね
いつも一緒にいたりとか

「そうですね」
フハハハハハ
「それが無くなるから」

そっかぁ~
までも、男の子だからねぇ

お母さんちなみに、なんかお仕事されてるんですか

「派遣で」
あ、じゃあそんな、しょちゅう、行ったりとかは、なかなかねぇ
「でも行きたいなと思って」
フハハハハ
お母さんめっちゃ淋しがってるじゃないですか
フハハハハ


「話聞いてくれる人いなくなっちゃうし」
あ、長男さんはなんか結構話とか聞いてくれないんですか

「私がライブとかよく行かせてもらってて、帰りに迎えにきてくれるんですけど、空港とか」
あ、素敵ですねぇ

「その時に、下の子が迎えに来てくれたらずっと話を聞いてくれるんですよ」
フハハハハハハ
「お兄ちゃんは聞いてくれないから。 お兄ちゃんは彼女泊まりにきたりもあるから」

うん~~
じゃ、ママとして最大の、ところっていうのは、私の話を聞いてくれる人がいなくなるってところですか

「そう」
フハハハハ そうなんかい!
フフフ

じゃ、その、なんかハイフン友達とかはいないんですか

「いっぱいいます」
じゃあ聞いてもらえる (笑)、話し合えるじゃないっすか
「家帰っても喋りたいじゃないですか」
フッハハハハハ

「あとは長男が早く結婚してくれれば」
え、なんで、結婚してほしいんですか
なんで?
長男くんちなみに何歳なんですか

「今年23になります」
あ、23でもママ結婚してほしいって思うんだ
「だってもう5年ぐらい付き合ってるから。 で、よく泊まりにきてるし、娘いないから娘みたいな感じだし」
したら私の話し相手になるしって? (笑)
ハハハハハハハハ ハハハハハ
もうそれマ、それ、ママ淋しんぼうじゃん、ただの (笑)


「一緒に (ライブ) 行こうって誘うんだけど、お兄ちゃんに拒否られるから」
お兄ちゃん、今日、いないんですか
あ、じゃ、ちょっとお兄ちゃんに代わってもらって


(代わって)

もしもーし
初めまして、亀梨です
お兄ちゃんですか

お兄ちゃんちょっとやっぱお母さんがぁ、次男くんが、ね、名古屋に、行かれちゃうということで、ちょっと話し相手とかが、いなくなってあのちょっと淋しいみたいな今話をしてたんで
あの、ぜひね、ちょっとおこがましいとは思いますが、あの、ママが、○○さんが、あのKAT-TUNのライブとか、ね、あのそういう場所に行った、あとの、話し相手にぜひね、僕からもちょっと、お願いしたいなと、思いまして


「はい、わかりました。 フハハハ」

ちょっとなんかママがなんか、いつお兄ちゃん結婚すんのかなみたいに言ってたんですけど
「うんうんうんうん、まだ僕22ですし」

え、お母さん、それまだ、早くないですか~とかって、もう結婚してほしいんすかって
「早い早い、遊びたいし」

でも5年付き合ってんでしょお兄ちゃん
まだね、確かにね、22、3だもんね
でもお母さんとしてはなんか早く、娘がいないから娘と、一緒に遊んだりもしたいみたいな

「後々ね」
フハハハハ

すいませんお時間
ありがとうございます


(代わって)
もしもーし
ちゃん、ちゃんとお願いしときましたから
ま、あとはね、次男くんにほんと頑張ってもらってね
色々大変なことも、あるとはきっと思いますが、夢に向かってというかね
うん、筋を通して頑張っていただきたいなというふうに
宜しくお伝えください

じゃあ、こういう季節なんで、あの、○○さんも、お兄ちゃんも、弟くんも、お兄ちゃんの彼女も、あの、旦那さまにも宜しくお伝えください
皆さん、体に気を付けてね
はい


お兄ちゃんの彼女にまで気を配る亀梨くん (笑)

じゃあまたちょっと、あの、1人暮らし始まって、その後のちょっと、○○さんの、心境などあったら、フハハハまたちょっとメール下さい
またちょっとお話ね、できたら (笑)

はーい
どうも、ありがとうございました
じゃあ皆さんに宜しくお伝えください
はーい
失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第279回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

映画 『PとJK』 公開まで2ヶ月を切りました!!
ということで
前売りでのムビチケ、皆さん手にしてくれてますかね
までもね、あの前売り券、ぜひぜひあの、手に取っていただきたいと思いますし、
3月25日の公開もねぜひ、楽しみに待っていただきたいなと

ま、今は着々とそこに向けて色んなね、雑誌であり、番組でありっていうところが、始まってきてるんでその辺もね、あの楽しみにしていただきたいなというふうに、思います

大野さん!
そういえば、年賀はがきの当たりくじ、当たってましたか


あ!
チェックするの忘れてた! (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

■日テレ番組表

速報! 女子ジャンプW杯高梨沙羅&伊藤有希が出場!
優勝の行方は?
▼今夜決着!
亀梨120キロへ運命の挑戦!
与えられたチャンスは30球!
豪速球プロジェクト存続か? 終了か?
ハワイ挑戦の結末は?

▼スペイン緊急取材! クラブ世界一レアルから衝撃ゴールを奪った鹿島・柴崎岳の移籍報道の真相!カギを握る重要人物を直撃
▼競泳界スーパー女子高生・池江日本新記録は?
▼ラグビー日本一をかけた頂上決戦!
▼ボルダリング日本一は?



いよいよだぁ〜!!

なるほど
最後の挑戦は30球も与えられたんですね

でも、30球も投げて、肩は大丈夫だったのか?( ̄▽ ̄ ; (←30球全て投げない内に達成したとは思ってない人)
最後はぶっ壊れてもいいなんて言ってましたが、どうだったんだろう

あまり多いと、最後の方は肩も痛めるかもしれないし、パワーも最初の頃に比べると落ちてしまうような気もするんですが…
だから、できるだけ球数が少ない内に、これまで数々の投手たちに教わったことを思い出して、とにかく全力で頑張れー!!

・・・と、挑戦前ならエール送ってたのに、もう結果は出てしまってるんですもんね ^^;

ホームランプロジェクトの時は、いつ挑戦かわかってたから、その日は心の中でずっと祈り続けてたんだけどなぁ

さてさて、結果や如何に。。。

| Going! Sports&News | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TV fan』 『月刊TVガイド』

いよいよ主役のインタビューが載り始めましたね (≧∇≦)

『月刊TVガイド』

本屋で表紙を見て、「おぉ! 亀梨和也 上田竜也、超高画質&超厚紙仕様のグラビアなのね」 とパラパラ〜とそのページを開いて、更に 「おぉぉぉぉ!!」

速攻でレジへ (←早くじっくり落ち着いて見たい)

超高画質、超厚紙だけじゃない、超アイドル超亀梨和也のグラビアが!!

やっぱりこの髪型、好きだぁ
たっちゃんの写真もいいわ〜

新春グラビアの3人のオフショット1ページ、亀梨くん4ページ、たっちゃん4ページ

■亀梨和也

『PとJK』について
台本を読んだときはすでに自分が演じること前提で読んでいたので、「うわ〜っ(照れる)!」 みたいな違和感はなかった

むしろ作品としては、こういうラブストーリー嫌いじゃない…っていうか好きなんで (笑)

うん、知ってる (笑)

功太のオトコの部分が表れて変に生々しくならないように、感情ではない誠実さのリアクションで…というのはすごく意識した

功太は警察官としての功太とプライベートの功太の切り替えがびっくりするぐらいいきなりの時がある

自分としてはちゃんと切り替えるチャンネルを持ってる感じはある
でもすごく忙しいときは、ずっと亀梨和也なスイッチでいた方が楽なときはある

仕事をする上でいつも心がけているのは、
“自分だけの満足で終わらないように”

亀梨くんからたっちゃんへのメッセージ有り
(逆は見当たらない…)
「亀梨から亀吉へ “がんばってね!”」


『月刊TV fan』

たっちゃん2ページ、亀梨くん2ページ
あれ?
この写真、なんだか見た覚えが…
気のせい?

■上田竜也

毎週日曜日はシューイチ、たっちゃんドラマ、Going! と、1日でKAT-TUNの皆さんを見ることができますね、という質問に (記者さん、よくわかって下さってる!)、

そうですね。
KAT-TUNが充電中の今、1日に3人を見られるっていうのはファンの方たちにとっては貴重なことだと思うし、皆さんにとっていい休日になればいいな〜と思います


普通であれば、翌日の月曜日からまた仕事が始まる、憂鬱にもなりかねない日曜日に、KAT-TUN3人とも見られるというのは、本当にありがたく、幸せなんですよ (^^)


■亀梨和也

理想の結婚生活は?
味噌汁の匂いで起きるの、憧れる

膝枕にも憧れるらしい
優しく頭を撫でながら、いい子いい子してほしいらしい
耳かきもしてもらいたいらしい

めちゃくちゃピュアな少年レベルの理想じゃないか (笑)

『PとJK』 について
基本、TVガイドと同じ感じですね

女子高生がオレを見てキュンキュンするのかちょっと不安だと

女子高生がカッコいいって思うのはHey!Say!JUMPとかなんじゃないの? 大丈夫かな?

もっともっと年上の女性のキュンキュンはいらないのかしら?(笑)

家に帰ったら、ぐでたまみたいにヘナ〜ってしてる
「ぐで梨 (笑)」

あれ?
これも前に読んだ覚えがあるぞ?

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃん主演舞台決定!!

■ステージナタリー

根本宗子の新作コメディ 「新世界ロマンスオーケストラ」 主演の “モテ男” に上田竜也

根本宗子が作・演出を手がける 「新世界ロマンスオーケストラ」 で、KAT-TUNの上田竜也が主演を務めることがわかった。

本作は、間もなく30歳を迎えるインディーズバンドのボーカル・拓翔を主人公とするコメディ。
ある日を境にメジャーデビューの話が舞い込み、一気に調子に乗る拓翔だったが、彼には隠さなければならないスキャンダラスな秘密があった。

拓翔役を演じるのは、2014年に上演された 「冬眠する熊に添い寝してごらん」 以来、約3年ぶりの主演舞台となる上田。
複数の女性に何股にもかける “モテ男” 役について、上田は 「恐ろしくヤンチャな拓翔ですが、現実では決して出来ないことを芝居だからこそ体験できるという事にどういう感情になるのか? など、今からとてもワクワクしています」 とコメントしている。

また根本は 「男性が中心にいて、周りに女子が群がっているハーレムな感じで、でもラブシーンなし、な作品をいつか作ってみたい、そんなことが成立する男性はめったにいない! 今回がチャンス」 と本作を書き下ろし、「上田さんと他素敵な出演者と共にグローブ座の温度をガンガン上げたいと思います」 と意気込んでいる。

公演は、4月30日から5月21日まで東京・東京グローブ座、5月26日から28日まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演される。
チケットの販売は3月19日10:00よりスタートする。


根本宗子コメント

上田さんと他素敵な出演者と共にグローブ座の温度をガンガン上げたいと思います。
毎日劇場に足が向かってしまうような中毒性溢れる作品になるようなワクワクが止まりません。
この舞台、本当にはわたしが一番客席で観たいです!

上田竜也コメント

まずは2017年の初めにファンの皆様へ、こうして素晴らしい報告を出来ることを嬉しく思います。
3年ぶりに主演をさせていただくのですが、その間に中村獅童さんをはじめ色々な方の背中を見て、座長の姿を勉強させていただきました。
その経験をいかして、良い意味でステージで派手に暴れ、このカンパニーを引っ張っていきたいと思います。
またドラマ 「視覚探偵 日暮旅人」 に続き、こうして芝居が出来ることに凄く幸せを感じています。
しっかりと1つ1つ全力で向き合い、拓翔というヤンチャなキャラクターを追求しようと思っています。
何股も?! かけるという恐ろしくヤンチャな拓翔ですが、現実では決して出来ないことを芝居だからこそ体験できるという事にどういう感情になるのか? など、今からとてもワクワクしています。
演出家の根本さんは、見た目は小柄で可愛らしい方なのですが、内にとてつもないパワーと熱意を持っていらっしゃるので、とにかく台本が待ち遠しいです。
おそらく女性だらけの舞台という事で、こちらも新しい世界観の舞台になるのではと思います。
ドラマに引き続き舞台ができるという事で、自分の演技という部分が1つ1つしっかりレベルアップする事により、KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います!



おぉぉぉぉ!!
たっちゃん、おめでとうー!

ドラマに続き、すぐに主演舞台とは(≧∇≦)
大阪は激戦になりそうだけど、行きたいなぁ

そして、そういう新しいお仕事の先には、KAT-TUNへの還元という思いが必ずあるんですね。。。

ドラマからの舞台、大変だろうけど、頑張れ〜!!

| KAT-TUN | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/22

今日も寒いです

昨夜のGoing!
オープニングで豪速球プロジェクトの紹介中、お目々をパチパチパチパチ
よく動くなぁ (笑)
でも、可愛い〜

で、その表情は何を物語っているのかな?

豪速球プロジェクト
菅野投手編 inハワイ

この豪速球プロジェクトも始まってからもう2年かぁ

やっぱりハワイで最後の測定までしてきたんですね
でも2日後に最後の挑戦が控えてるところまできて、今更欠点を指摘されても…という気がしないでもないですが ^^;

運命の3日間
2日前は投げ込んで、前日は軽めの練習
それはプロの選手も登板前にはやっていると

てか、菅野投手、普段あまり注目することがなかったから気づかなかったけど、随分体が大きくなりましたね

そんな菅野投手が指摘した亀梨くんの欠点は、
ボールが抜けて左 (亀梨くんから見たら右) に逸れてしまってる

それを治す特効薬3つ

① 体の向きはそのままで左に投げる (ボールに指がかかる)
② 真下に投げる (ボールに力を乗せる)
③ 真上に投げる (体の近くで腕を振る感覚が身につく)

ボールを真上に投げるのは大谷くんと同じですね
大谷くんの場合は、腕の振り遅れに効果があると

いよいよ次週、球速発表

そりゃ不安はありますよね
亀梨 「一球だけ降りてこないかなぁ」

ほんと、せめて一球だけでも…と思いますが…

でも、これまでのように教わって少し練習してすぐ測定 (編集でカットもあるでしょうけど) というのではなく、3日間かけて投げ込んで調整しての挑戦ですから、もしかしたら球速のアップはあったのかもしれませんね

菅野投手たちのガッツポーズはそれを意味してるのかも

「結果は次週ということで」 と言った後、しばらく1人で笑ってたけど、それは何の笑いなんだ?
うーん…表情からは結果が読み取れない ( ̄▽ ̄)

ただ、上田さんが、「菅野投手が丸刈りでいいの?」 と聞いた時、
「その辺はちょっと、後日相談させていただきたい」と

それは、罰ゲームの相談が必要な結果だったってことっすか? ( ̄▽ ̄)

せめてここ1年の111キロの壁を破って、自己最速の113キロを超える結果で終わってくれれば。。。

| Going! Sports&News | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.68 読む

紹介されてから登場すると思ってたのに、CM開けたらもう座ってるからちょっと笑っちゃった (≧m≦)

充電に入ってから初のツーショット
嬉しいなぁ

久しぶりなんで距離感を確認しないと、と、同い年同じグループメンバーに敬語を使う中丸くん
てか、この2人はプラベでもちょくちょくご飯行ったりしてたんじゃなかったのかしら?
最近、ご無沙汰?

ゆっちからたっちゃんへの質問
「充電期間に入って10ヶ月くらい経つけど、主に何して過ごしてますか?」

上田 「俺はメンバーのことを考えて仕事してます」
中丸&バブ 「カッケーな!!」

ゆっちは家で絵を描いてる
メンバーのことを考えながらね (笑)

たっちゃん番宣上手だったし
マジすかのVTR振りの肩組みも嬉しかったし

でもゆっちが 「モンチッチ」 の名前がわからないというジェネレーションギャップにショック ( ̄▽ ̄)

いちばん最初に映った黄色のよだれかけのモンチッチなんて、持ってたし ( ̄▽ ̄)

これからも、KAT-TUNの2/3ずつでもいいから、お互いのレギュラー番組にこうやって出演してくれると嬉しいんだけどなぁ〜


『MAQUIA』

vol.68 読む

写真は白セーター (≧∇≦)
髪型ももちろん、今の髪型♪

亀カメラの写真は、Going! で行ったハワイ
虹がめちゃくちゃ綺麗!!
これは良い写真だぁ〜

最近、久しぶりに体を絞り始めたと!
1週間でごごご5キロも痩せたですってー ( ̄▽ ̄ ;
私も昨日からやっとまた走り始めたんだけど(今年初)、最近は走っても全然痩せない…
でも、亀梨くんのように1日1食になんて、とても出来ないーー

なんちゅうストイックなんだ、亀ちゃん

けど、豪速球プロジェクトの為に体を大きくして、それをまた絞る為にこんなふうにダイエットして…
そんな繰り返しで、いつか体を壊すんじゃないか、それが心配ですね。。。

あれ?
ただ、この雑誌の取材って、大体1ヶ月前でしたよね?


そろそろ、アイドル、役者としての “ザ・亀梨和也” のスイッチをオンにしたほうがいいと読んだ
自分はタイミングとか空気を “読む” 人間だと思う

うん、思う

動き出すきっかけとなった、20歳の頃、よく遊んでもらった憧れの先輩方って、誰なんだろ

年末年始には、ちゃんとみんなの会いたい亀梨でいたいから (笑)

時代や人の心を読みながら動いているのは、自分のベースがアイドルだから

もっと求められたいし、喜んでもらえることが何より嬉しいから

何事も、常に先々まで読んで、着地点を意識してパフォーマンスしてる

充電が決まった時も、オレは先に理想の復活がイメージできたから、それを受け入れて充電前に3人だけでライヴがやりたいと思った

自分なりの復活のイメージを2人にも語ったら伝わったし、だからこそ、今は別々に活動していても、心を1つにしていられる


亀梨くんが思い描いた理想の復活が実現できる時が1日も早く訪れて、私たちに見せてくれることを願ってます


最近読んだ本は、山崎豊子さんの 『約束の海』、湊かなえさんの 『物語のおわり』、伊坂幸太郎さんの 『アヒルと鴨とコインロッカー』etc.
更に 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』 は面白かったと

一時期、読書好きを公言していた亀梨くん、
最近、本は読んでるんだろうかって、つい先日考えてたところで。
ちゃんと健在 (^^)

ジャケ買いするほど夢中になった 『ジョーカー・ゲーム』 の映画化で、自分にオファーが来たミラクルなお話を絡め、今回もすごく巧みに絶妙に、お話を纏めていますね


さて、今日はたっちゃんドラマからのGoing! ♪
ちょっと昼寝でもしようかな (笑)

| 亀カメラ | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第278回

おはようございます
1月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、今日、明日は、センター入試の、追、再、試験日!
ということでまだまだですね、頑張ってる皆さん、ほんとに! 頑張って! 悔いのないように! 応援しています!!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願いします



メール
突然ですが、可愛くエロくおねだりする方法を教えてください
可愛くはなんとなくわかるのですが、そこにエロさというのが難しくて困っています
可愛さとセクシーさを兼ね備えている亀ちゃんならわかりますよね
教えてください

どうゆーこと!? (笑)
可愛くエロく・・
エロくおねだりするって時点でもうエロに走っちゃうんだけどこんな真っ昼間から
ダメでしょ


おい (笑)

何をおねだりするかによりますよね
これはほんとに、この時間帯のNACK5でお届けできるかどうか (笑) ってことになってきますけど
可愛くエロく
だ、さい、ま、可愛いからエロに入るとちょっと、キツいから、エロから可愛いに入っていけばいいんじゃない?

(色っぽく) ねぇ・・・ほんとお願い・・・ダメ? ほんっとにほしいの・・・お願い・・・(可愛く) お願いっ」

みたいな
ハッハッハッ
だったらいいじゃん
これがさ、「お願いっ」 からさ 「ねぇ・・・(色っぽく)」 って言ってたら何こいつってなるけど
エロから入りの、
「え、どうしたのどうしたの」 「お願いっ」
って最後可愛くこういくみたいな

だからあとワードじゃない、エロくっていうのは
なんか色んなミーニングを含まして、なんでもいいっすよ
商店街歩いてて、あ、今日、カツが食べたいなみたいな
揚げ物食べたいなってとき、
「ねぇ~~揚げ物買ってっ」
とかさ
なんか揚げ物と言わなくても、
「ねぇ・・ほしいのあれ」 みたいな
「欲しいよぉ」 みたいになるとちょっとなんか、
「おい、どういう意味だよ。 お前欲しいの?」 みたいな (笑)
「欲しいの?」 っつったら
「揚げ物!」 みたいなさ
フッハッハッハッハッ ハッハッハッハッハッ ハッハッハッハッ
ま、そういうことじゃないすか
わかんない (笑)

可愛さとセクシーさを兼ね備えているかどうかも俺す・・俺には自分自身はわからないですからね
はい

さぁ (笑)
そんなオープニングで始まりましたけど早速じゃあリクエスト、曲、いきましょうか



リクエスト
『Emerald』 という曲が大好きです

あ、僕のね
ありがとうございます


髪をかき上げる女の人を見つめる亀梨くん
瞳に恋をする亀梨くん
そんなPVが欲しい (心の声)
せめて曲で聴かせてください

亀梨和也 『Emerald』


メッセージ
① 私はとあるサンドイッチ屋さんでバイトしている
かれこれ4年目
亀梨くんの好きなサンドイッチのメニューが知りたい

僕ねぇ、サンドイッチはねぇ・・・
ベーコンキャベツ
キャベツとベーコンを、炒めて、バター、ガーリックとか、で挟んでるのとか大好きっ
卵入んないです
これがめちゃくちゃ、好きですね

ま、あとコンビニとかで売ってんだったら、子供の頃は圧倒的にもう、タマゴサンドだったけど、
大人になってちょっとなんかサラダとかとりたいな~とか思ったときはやっぱハムと、普通に
でもやっぱ、チーズ欲しいよね
それも、あるな
チーズと、お肉と
玉ねぎとお肉をちょっと、炒めたものに、チーズ、と挟んで、食べるとか
うん
パンは焼きたいっすね、家で作る時は
僕は
家で作るときはね
うん
かな~


私もホットサンド派
砂糖と醤油でほんの少し甘辛く味つけした卵を炒り卵にして、マヨネーズ混ぜて、カリカリに焼いたベーコンと一緒にトーストで挟んで食べると絶品です

ま、あとは普通にやっぱカツ、サンドとか
飛行機んときとか買ってしまうね
美味しいね
大阪のライブの後にさぁ、帰る時にいっつもカツサンド出してもらってて
あそこの、カツサンド食べたいな
大阪でライブ、しなきゃダメだね
フハハハハ
大阪でライブしないと!
うん


この言葉で、関西ファンはどれだけ盛り上がったことでしょう (笑)
もちろん私も 「大阪でライブしてーー!!!!」 と叫びそうになったことは言うまでもなく
てか、別にライブだけじゃなくても、プラベでも大阪来てもいいんですよ (笑)

大阪のカツサンドかぁ~
新幹線なら、中之島サンドかな?


② 遅くなりましたが、2016年のハットグランプリ受賞、おめでとうございます

なに? 俺?
へぇ~


1位を受賞した時はどんな気持ちでしたか
ハットしました?
TVでは山猫やベムでのハットのイメージも濃いですが、普段もハット、帽子をかぶってますよね
お気に入りのハットのお話も聞かせてください

えっ
僕・・・・
えっ!?
何も言われてないですよ
フハハハハ
なんも言われてないですけど (笑)
でも、獲ったんですね
あっ
ありがとうございます
嬉しいですね
ま、こういうのはね、どういう、ものでもこう選ばれるのはすごく有り難いですけれど

へぇ!
までもハット、かぶってます、ね、確かに
結構、歌とかでも、ライブでもそうだし
ベムとかでもね、そうですし山猫ん時は帽子、ま、ニット帽でしたけど、かぶってたり
ま、プライベートでも
やっぱ外出るとき帽子かぶったりしますね
特に髪が長い時って、ほらセットするのいちいち大変だから、
もう帽子でペッて、あの、顔隠すっていうよりは、髪の毛の、セットがめんどくさいから、ま、ペッて感じで


2回言った時点で、あぁ、斉藤さんね、これは気にいってるな (≧m≦) と思ったら、案の定、

でも、もうほんとに (笑)、外出る時はもうペッペッて感じで (笑)、あの、帽子はかぶりますけど (笑)
あとまぁ仕事の時とかも衣装合わせしててもなんか帽子があったらなんか 「ぺっぺっぺっ」 ってこういう感じで帽子は、かぶったりはしますけどぉ (笑)

いやでも嬉しいですね
これ、なんだ、皆さんの投票とかなのかな
ありがとうございます皆さんほんとに
色々支えていただきまして (笑)
また引き続き、じゃ、2017年も、とれるように
そうベストジーニスト、賞はですね、殿堂入りさしていただいてるんで、もうランクにも入んないんですけど
でもこういう、なんかね、色々皆さんの投票で、名誉ある、賞をいただけるっていうのはほんとに、ありがたいことで
ほんとに、感謝しております
ありがとうございます



リクエスト
chico With HoneyWorks 『プライド革命』


アポ無しテレフォン (先週の続き)

もしもーし
○○さんですか
すいません、2週に・・・


(先週のおさらい有り)

こっから遂に、大人編に移っていくと
はい、短大の、お話、ですよね
高校は、なんか・・


「高校はあんまり見なかったかな」
高校でちょっと離れたんですね
おぉ
で、短大に飛ぶんだ


「最終電車とかで帰ってきて、周りに人が誰もいなかったんですよ」
うん
住まわれてる県とか、場所って、教えてもらうこと可能ですか


「福岡県です」
福岡
はい
まぁでも自宅はちょっとこうじゃあ、夜になるとあんまり、ひと気がないような場所で
はい


「毎日通ってる道だったのに真っ暗ですごい怖くて」
あ、なんかちょっと、誰か知らない人がついてきたりとかね
うんうんうん


「すごい怖い!って思った瞬間に、上からパッてオレンジの光が下りてきたんです」
どこから?
上から?
もう真っ暗の中、上から急に、誰かついてきてんじゃないか、怖いなと思ってたら上から光が、降ってきた
うん


「その時思ったのが、これ、守ってくれてるのかなって」
UFOが私を守ってくれてると
うん
じゃあ明るいんだ、1人だけ、○○の周りは (笑)
スッ (笑) スポットライトずっと当たってる状態で、家まで、送ってってくれるんだUFOが
うん、それで?


「その時に初めて、なんとなくボンヤリしてた、3年間抜けてるから」
高校んときがね
うんうんうん


「その時初めて、これ絶対UFOだって思ったんです」
ほぉ
え、ちなみにその 「あなたは宇宙人ですよね」 って街中で声かけられたっていうのはいつなんですか


「最近」
さ、最近!?

「5年ぐらい前、東京で」
東京で!

「青山歩いてるときに」
青山で!?
急に??


「当時東京で仕事してて」
あ、そん時ね、5年前に
はい


「朝、通勤の時に正面から歩いてきた人が、すれ違いざまに」
あ、じゃあ、「すいません」 とかじゃなくてすれ違いざまに、「あなた宇宙人ですよね」 って
フッハハハハハハハ ハハハハハ


「ウソみたいでしょう」
フハハハハ
いやウソでしょ
(←あっ、言い切った!笑)

じゃ、な、仲間の可能性があるってことだよね
その人からすると
おぉ、それで?


「その時に思い出したっていうか」
フラッシュバック
3、4歳んときの記憶がない
短大ん時に、スポットライト浴びながら家に帰ってた・・・


「それと、体の中に」

えっ、か、から揚げ? から揚げん中? (←爆笑)

「体 (笑)」
あ、体の中ね (笑)
うん


「右腕のところに変なコロコロしたものが入ってて」
体の中に?

「右腕の肘のあたり」
右腕の肘にコロコロしたものが入っている、中に?
うん


それが痛くなって病院行ったら、何かわかないから切開して取りましょうっていって手術して取り出したら、骨みたいな丸い玉だけど骨じゃない、何かわからないから検査しようと
5針くらい塗った
抜糸した
抜糸した翌日に、すごい腕が痛み出して、病院行って包帯とったら、パッカーンって開いてた

パッカ~ンってことですか (←絶対食いつくと思ったー!)
え、もう一度聞きます
パッカ~ンってことですか
フハハハハ
パッカ~ンしてたわけですね
その丸い玉は何だったの!?


「聞いてないんです」
え、ちなみに貰って、貰ったりとかしてたん、しなかったんですか

「検査に出しますっていってそのまま」
そし・・もうじゃあ宇宙の組織、の人に回収されてる可能性はあるってことですよね
もうだからそんなことが全部フラッシュバックして、青山の、道で


「だから傷跡とかも残ってて」
へぇ
痣とかも出来るっていうんですよ
さらわれたりすると、体・・に、見覚えの無い痣があったりとか


そしたらしょっちゅ体に見覚えのない痣 (青タンともいう) 作.ってる私は、しょっちゅう宇宙人にさらわれてるってことっすね (笑)

「なんで亀ちゃんその話を知ってるんですか」 (←ナイスフリ)

僕はあの、5月公開の、『美しい星』 、三島由紀夫さん、原作のですね、、え、リリーフランキーさん主役、え~監督は、吉田大八監督の、映画に、あの出演さしていただいておりまして、え~今年の5月公開なんですが (笑)

映画の宣伝完璧 (笑)

あの正にねぇ、こういう話なんですよ
メインとなる、ちょっと、家族の、奇妙な、家族愛、絆のお話なんですけど

さぁもう1週またぎますか
フハハハハハ ハハハハハ ハハハハ
まさかの、3週 (笑)
ちょっとこれほんと5月に合わせて放送したいぐらいだけど (笑)
え~すごいっすね
え、それ以降は別に変わったことはないんですか


「例えば、流れ星見ちゃうとか」
流れ星・・俺も見、るよ

「たまにボ~っと外見てて、今流れ星とか流れないかなと思ったらヒューって」
じゃ、そ、結構な頻度で

「思った時に限って見える」
いやこれは、ほんとに、なんかあんだろうね
これ大丈夫、放送でき・・放送した時にさ急にさぁ、ヴィヴィヴィヴィヴィとかなって
ね!
までも、別に今は、普通にお元気で
KAT-TUNの 『10ks!』 観てるってことですもんね
ま、だからそちら、もほんとに、え~5月公開の 『美しい星』 でもね、ちょっと共有していただけ・・ヘッヘッヘッ ヘッヘッヘッ
結局番宣 (笑)、番宣するっていうことにね、ちょっと申し訳ない、落としどころとして、あのそこしか見当たらないっていうね
ほんと落としどころとしてそこしか見当たらないんすけど


「だから何っていう話でもあるんですけど」
いや 「なんとかじゃん!」 って終われないちょっと・・・
これ俺が探偵ナイトスクープだったらこの丸い玉をまず探しに行くよね病院に、一緒に

でもね、そのごがく、5月の、映画も、すごい考えされられるんですよ実は
なんか今の地球における、ことであったりとか
だってさぁ、その原始、時代があってもっと前、人間が、誕生する前とか恐竜とかしかいない、時代とかさ
僕らはこれをさ、今地球が、1回目で歴史があると思ってるけどさ、もしかしたらもうこの既に何回目かもしれないわけじゃない
地球自体の生まれ変わりが
だってこれで、誰も、消滅してしまってもう1回さぁ、そういう恐竜の時代から始まったらさ、誰もわかんないわけじゃん、今を
そういうことってなんか僕もねぇ、無きにしも非ずだな、みたいな

ちょっとすいません、ほんと僕がね、全然あの、浅いところで話をしてるだけど
フハハハ
これがすごい詳しい人来たら、いたらすごいもっと盛り上がっていくと思うんだけど

いやただねぇ、ほんとにねぇ、今日、話してて思ったことは、
5月、劇場へGoですねぇ
もしこの、2週、聞いて気になった方は、5月劇場へ
『美しい星』、ご覧ください

いやでもなんかすごく貴重なお話を
またちょっとなんかあったらじゃあ、シリーズ化ということで 『美しい星』 に、向かってね
ま、その前にあの 『PとJK』 がですね、3月25日公開なので
まずそちらの方を観ていただいて、で、またちょっと宇宙の方に戻っていけたらなと
また、その、その時はまた宜しくお願いしますね
ご連絡ちょっとさせていただくかもしれませんので

すいません長々と
ありがとうございました (笑)
あの、HANG OUT史上、いちばんの長電話という、新年早々記録を作っていただきまして、ありがとうございました
じゃまた、あの何かありましたら、こちら、あの亀梨、宇宙部の方へ、連絡いただけたら
はい
宜しくお願いします
ありがとうございました
失礼します


ほんと、めちゃくちゃ長い時間亀梨くんとお話できたってことですよね
おかげで2つもとも映画の番宣ができましたね (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第278回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画 『PとJK』 公開まであと2ケ月ちょっととなりました!
え~今日もですね、あの、5月公開の、『美しい星』 にまつわるような、ちょっとお話を詳しくさして、いただいちゃったんですけど
『PとJK』 は、3月の25日と、いうことで

あの~、最近ですね、あの取材とかでも、あのまた、太鳳ちゃんとかと、お会いする機会があるんですけど
それこそ紅白の、あの郷ひろみさんの、曲で踊られる、リハーサルをその時期ちょどしてて、取材とか
ダーッと朝からもう何十誌も
僕だって2日間で29誌とかやった日があって
で、太鳳ちゃんともなん、何十誌か一緒で
で、先に、「亀梨さんお先に失礼します」 「もう帰んの?」 とか言ったら、「いやこれからちょっと、踊りのリハーサルがあって」 とかって
「あ、紅白のかー」 っていう話をしてて
いや素晴らしかったですけども
ま、そんなですね、、雑誌やあのテレビの露出もね徐々に増えていくので、え~詳しくはジャニーズnetジャニーズwebなどぜひぜひチェックしていただきたいなと、思います


ににに29誌!!!
雑誌祭りが待ってるぞーーー
もうじきテレビでのプロモーションも始まるぞーーー


(XファイルのBGMで)
大野さん、ということでですね、今日はちょっとUFOに、まつわる、お話を、さしていただいたんですけど
大野さんも何か、まつわるお話、あるんでしょうか

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃね~ん アエエエエエエエ
(←扇風機の前で 「ワレワレハウチュウジンダ」 ってやるような声 (笑))


今日も終始、楽しそうな声でした♪

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サワーズ新CM 『2人の亀梨くん編』

サワーズの新しいCMが始まってたんですね (≧▽≦)

■ノーベルCMギャラリー 『2人の亀梨くん編』

ちび亀梨くんが可愛い~
そして相変わらず、最後の笑顔が超可愛いっ

更に、またノーベルさんで 『PとJK』 のコラボがあるんですね

■PとJK鑑賞チケットプレゼントキャンペーン

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

卓球の日本一決定戦!男女決勝の行方は?
3連覇中の水谷隼&石川佳純は?
10代の注目選手の初優勝は?
▼亀梨豪速球プロジェクト大詰め!ハワイでの運命の3日間に完全密着!
120キロが出なければ強制終了!
巨人エース菅野が直接指導
▼海外サッカー速報!岡崎慎司vs吉田麻也ハリルJ対決
▼箱根駅伝3連覇の裏でアクシデント!
青山学院・田村和希が3兄弟で臨む駅伝
▼大相撲・千秋楽!優勝争いの行方
▼アスリート第二の人生特集



えっ
運命の3日間って、それがもう最後の計測だったってこと?

先週の予告では、菅野投手たちが手を挙げて喜んでるようなところが映ってましたけど

さて…どうだったんだろう〜〜

で、その3日間を今週1週だけで終わらせたりはしませんよね?
何週かに引っ張って放送してくれますよね?

これまでの自主トレの様子なんかも、いつかやってくれるかと期待してたのに、結局小出しにしただけで纏めて放送してくれるってことも無かったし (ー ー;)


| Going! Sports&News | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』

完成披露試写会の告知があっても、それだけならいくら安いTV誌でも、買うのはどうしようかなぁ〜と思っていたんですが、

ジャニーズ全13組 “歌声完全解析” という企画の中に、ちゃんとKAT-TUNが (T▽T)

もちろん、即購入

歌声の解析は、日本音響研修所のあの鈴木さん

ユニゾンパートをメーンに解析ということで、KAT-TUNは 『君のユメ ぼくのユメ』 の 1番のサビ
「行こう 僕らなら飛べるぜ そう思えたんだ」

イヤホンでこの曲を聴きながら読みました

KAT-TUNは、

ユニゾンとは思えないほどの強い個性を放っている

アクセントや音の入り方だけでなく、リズムも1人1人違った刻み方

その中で最後の 「だ」 の部分だけは合わせている

3000Hzまでしっかり倍音も出て、ゆらぎも見られる

合わせることはできるけど、あえてしていない

ユニゾンで3人の声がここまで1人ずつしっかり聴き取れるのは珍しい

個性を全面に出すだけのスキルがそれぞれに備わっているということ

声の相性がとてもいいことも、自由に歌ってもつぶし合うことなく個々が輝く理由



他のグループのことも褒め倒してるけど (笑)、でもこの分析結果は、ファンとしてはとても納得のいくものだし、自分が感じてきたことがこうやって科学的にも証明されたことが嬉しい (^^)

声質は全く違う3人
でも、声の相性がとてもいいんですね

私、ほんとにKAT-TUNのユニゾンパートを聴くのがすごく好きで
正に、ここに書かれている通り、それぞれの声がしっかり聴こえてくるんですよね
だから、何度もユニゾンパートをリピートして、1人1人の声を集中して拾ったりしたこともあって

グループ結成当時から言われてきた、私がKAT-TUNのファンになった最大の要素でもある、 “バラバラの強い個性”
全く薄れていません (^^)

あぁ…
早くまたKAT-TUNの歌声が聴きたい。。。


ちなみに、同じ個性派タイプのグループは、NEWS、滝つば、ジャニーズWEST

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 メディア情報



1/18 (水) 『TVガイドdan』 高杉真宙さんインタビュー
1/18 (水) 『週間ザテレビジョン』 完成披露告知
1/18 (水) 『週刊TVガイド』 完成披露告知
1/20 (金) 『DVD&ブルーレイでーた』 完成披露告知
1/20 (金) 『エンタミクス』 完成披露告知
1/23 (月) 『SODA』 完成披露告知



| 映画 『PとJK』 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/15

昨日はこちらでも雪が10センチ以上積もったので、1日引きこもり
今日もまだ、雪は溶けずに積もってて、朝から雪が降り続いてました
でも、大阪に来たら雪のゆの字も見当たらないといういつもの現象 ( ̄▽ ̄)


ラジオの声だけで凌いできた、3週間ぶりの生亀梨くん
あら、なんだかお顔がまぁるい
お正月、10年以上ぶりにゆっくりできたからなんでしょうね

元気そうな姿、新年1発目の笑顔が見られて嬉しいぞ

亀梨和也の豪速球プロジェクト
〜大谷翔平選手編〜

日本最速、165キロの球速を持ち、しかも二刀流という稀有の逸材、大谷翔平くん
やっと亀梨プロジェクトに登場

まだまだ若いから、極意の伝授、指導といった面に関してはどうだろうと思っていましたが、なんのなんの
熟練の投手たちと何ら遜色ない、未来のプロ野球を担う野球少年たちや、私たち素人でもわかりやすく納得のいく、理論や解釈でしたね

“1キロの壁”・・・見ていて、痛いほどわかります

球場の雰囲気も球速アップの後押しになる、という大谷くんに、
亀梨 「じゃあ僕もやっぱお客さん入れて…10キロぐらい変わってくるんじゃないかと」

上田 「変わらんわ!」

いや…だって、亀梨和也ですよ?
客の前に立つと、秘めた力を遺憾なく発揮できて、普段は出せないウィンクや色気、妖艶さを本能的に出せて、キラッキラのスーパーアイドルになれる人ですよ?

まぁ、10キロは無理だろうけど (笑)

大谷翔平選手極意
① 近い距離から壁に向けてボールを投げる = 動きだけに集中

② ボールを真上に投げる = 腕に負荷がかかるので、腕の振り遅れに効果

これ、遠投が出来くても、上にならいくらでも投げられますよね (^^)

そして計測

1投目 108キロ

思わず、「うわっ」 と声を上げてしまった ( ̄▽ ̄ ;
本人も 「マジ?」

いつ見ても、結構スピード出てるように思うんだけどなぁ

でも、真後ろからの映像見ると、亀梨くん、左足の開き癖、結構治ってません?
なんか、しっかり前に踏み出せて、グッと踏ん張れてる気がするんだけど

ここで大谷くんから、リリースで押さえ込む、というアドバイス

2投目 109キロ
3投目 111キロ

どうしても、どうしても111キロから抜け出せない…

そして、とうとう亀梨くんの口から出てしまいましたね

「もうヤだ」

ガッックリと脱力する姿

わかる
わかるよーー(T_T)

やってもやっても成果が表れない時のジレンマやフラストレーション
自分自身への腹立たしさや、何がいけないのかわからない迷宮感

もういいよ、って言ってあげたい気持ちと、諦めずに頑張れ、という気持ちが交錯するー(T_T)

でもほんと、あんなに頑張ってるのにここまで球速が上がらないと、最近見たドラマでやってた、残り20分あるのを10分だと偽って、最後の力を振り絞らせて目標達成させたお話を思い出して、
亀梨くんをもっともっと奮起させる為に、実はスピードガンに細工がしてあって、ほんとはもっと出てるんじゃないのかとまで思ってしまう ( ̄▽ ̄ ;


次はハワイでの菅野投手とのトレーニングですか
そして、もう終わってるけど、それが最後の計測だったのかしら?

「最後の最後はぶっ壊れてもいい」

ぶっ壊れるのは嫌だけど、
本当に、もしも、もしもこれでこのプロジェクトが終了してしまうとしても、せめて1キロでもいいから自己記録を更新して、希望の見出せる結果で終わって欲しいですね。。。


ペナルティー用のバリカンは色んなミリに調整できる、と上田さんに言われた時の 「アッハッハッハッ」
あんな、はっきりと文字に変換出来る笑い声が聞けるとは (≧m≦)

夕べイチの笑顔に笑い声、いただきました (^^)

| Going! Sports&News | 10:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第277回

今日は外が寒そうですね~
予報に反して雪は降ってないけど、風が強い

おはようございます
1月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、今日明日と大学入試センター試験と、いうことで
受験生の皆さんはもちろん、そのご家族の皆さんもですね、あと、ひと踏ん張りと!
ぜひぜひ、全力で、頑張って下さい!


ここ数年、ずっとこのセンター試験の日には寒波が到来して、大雪とかになってますよね
滑らないよう気を付けて、頑張ってほしいものです

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メッセージ
我が家にもありました、呼び名クイズ

おぉ~~なんでしょうか

「悪魔」 です
ヒント:時々夜に、「今日は悪魔やねぇ」 と子供たちと話しています

「今日は悪魔やねぇ」 と子供たちと話している!?
夜・・・・
夜、話すことって何?
寒いとか・・・
月?
満月、とか?
満月を見るとほら、豹変するみたいな!
子供たちと話してるでしょ
寝つきが悪い!
でも子供たちと話してて子供に言ってますじゃないもんね
満月!
お月様!
さぁどうでしょう
ジャジャ~ン ジャジャ~ン ズド~~ン
(←可愛い (笑))
正解は、大きくて真っ赤な月のことです!

満月見て豹変するのは狼男とか妖怪人間でしょ、とツッコんだ私をお許し下さい (笑)
私は熱帯夜かと思ってた

お、近くない?
へぇ~~
ま、完璧な正解ではなかったですけど
あるよね、めちゃくちゃデカくて、すごい赤い時って
不思議だよね~
うん

ちょうどこないだ、飛行機で、ドラえもんのび太の、日本誕生観たばっかですからちょっとね、地球とはみたいな (笑)
ハッハッハッハッ
不思議だね
うん
めちゃくちゃ感動しましたけどね
改めて
見たら
はい



リクエスト
私は高校で水泳部マネージャーをやっています
オフシーズンのこの時期はトレーニングに力が入るようにマラソン大会に出ようという目標を持って選手たちはトレーニングしている
しかし、何故かそれにマネージャーの私たちも出なければいけない
走ること、運動が苦手な私にとっては苦痛です
頑張って走れるようにこの曲をお願いします

KAT-TUN 『RUN FOR YOU』


メッセージ
① 亀ちゃんはどんなお正月だったのでしょう
以前、番組でおせちの話もしておられましたが、おせち、美味しかったですか
おせちの具は何が好きですか
ちなみにうちのお父さんは数の子が無いおせちはおせちじゃないと言います

ということで
今、手元にですね、全国のおせち、ということで
これってさぁ、地域によって食べる日とかも違うんだよね
全国平均絶対入っている、欠かせない、一品
第1位、かまぼこ
うん
2位、お雑煮
ま、お雑煮はね、またちょっとアレだけど
3位、黒豆
4位、数の子
5位、だて巻き
ということで
ま、色々ありますけど
俺、子供の頃はぁ、あの~、だて巻きが好きだった
けど、大人になると、イクラとか、なんか里芋煮物系とか、ま、数の子ね、うん
煮物系、そうだね、食べるかな
うん

亀梨くん今年のお正月の話なんですけど
お正月はね、ほんとに、もう家族でゆったりというか
あの、毎年1日に、友達とか、後輩とか、ま、知り合いが、地元の同級生来たりとか、結構にぎやかなんで
そこに向かって30、31は、あの買い出しに、兄と、母親と、出かけ
31から、仕込みが始まり
んで普通に夜は紅白歌合戦観さしてもらいながら、11時45分からジャニーズカウントダウンを
俺デビューしてから、初めてなんで家で観るの
今回


デビューしてからどころか、デビュー前からKAT-TUNはカウコンに出てましたからね

なので、しっかり、観ましたよ
ジャニーズカウントダウン
んで、もう、「ハッピーニューイヤー!」 ってなって、も、ちょっとしたらやっぱ眠くなってきちゃって
結構もう1時前とかにはもう寝てましたね
スーっと
うん
そうそうそうそう
そんな、お正月ですよ


カウコンに出ていたら、アドレナリンが出てすぐに眠くなったりはしなかったんでしょうね
私も、カウコン観に行ってた時は、友達とホテルで朝方まで話してたくらいなのに、今年はカウコン観たらすぐに眠くなって、普段と変わらないような時間に寝てたなぁ

お正月の番組を、ゆっくり家で、観るってやっぱなかなか無かったんで
ほら、カウントダウンに出ると、リハやったりとか、もろもろ、お仕事、でね
で、カウントダウン、の時は、ステージに立ってるからテレビなんて見れないでしょ
だからなんかすごく新鮮、でしたね
ほんとに子供の頃、以来じゃない?
こんなゆっくりというか、お正月ちゃんと、年越したのは
うん

で、2日とかからは、箱根駅伝
いやぁ良かったですねなんかもう、感動するよね!
うん
いや青学はやっぱ強かった
ほんとに
前評判どおりといいますか
ま、早稲田・東洋もねぇ、頑張って
早稲田もね、だってねぇ!
復路、なんか起きるのかなっていう予感もちょっとしたりとか

あとあれ!
やっぱさぁ、繰り上げ、スタート?
あれ泣けるね
フォ~~みたいな
もうちょっとだったのにーみたいな、あと何秒か・・みたいなさぁ
とかもそうだし
やっぱななんかそこに向かって、素敵だなぁと思いましたねぇ~

ほんとなんか、ザ・お正月っぽく、過ごさせていただきましたよ
うん
ま、だからそう、1日、31は、紅白、観たり、笑っちゃいけないやつちょっと観たりとかなんか
チャンネル合戦になったりとかしながら

で、あとこれ、あとまだ1日はほんと朝から、あの~みんな来たんで
9時ぐらいから、「明けましておめでとう」 みたいな感じで
ちなみに今年の、いちばん最初の、我が家の、お客さんは、山ピーでした
ハッハッハッハッ
山ぴーが一番乗り
ヘヘッ
そんな、え~2017年の、お正月の幕開け、でした!
はい


亀梨くんがどんな年越しをしたのか知りたかったから、こうやって話してくれてすごく嬉しい (^^)

毎年毎年、東京ドームで亀梨くんと年越しできる幸せを感じながらも、彼らはその分、ずーっとご家族や大切な人たちと一緒に年越しできてないんだよなぁ・・・なんて、思ったりもしてたし
平凡な年越し、平凡なお正月というのは、亀梨くんのようなお仕事をしていたら、とても貴重なことなんですよね
これはこれで、亀梨くんにとってはとてもいい2017年の幕開けになったのであれば、何よりです

ちなみに私も、笑っちゃいけないやつもチャンネル替えながら観ましたね~
録画もしておいたから、お正月から笑いがいっぱい
笑う門には福来る~♪

いやでもしかしジャニーズカウントダウン
なんかもう、客観的に見ることって、そうそうなかったから、あれだったのが、うわすげぇジャニーズ、と思った
フハハハハ
キラキラしてんなぁみたいな
すげぇな、こんなたくさんグループいて、キラキラしてんなみんな、みたいな
岡本さんもそうですし、東山さんも、ねぇ、出られてたりとかこう
佐藤アツヒロくんとか
こう、先輩がたもね、あの、出てらっしゃって
なんか・・・ちょっと不思議な気分なんだけど
ま、自分もね、あの、そこに参加できるよう、あの頑張って、え~今年もね、過ごしていきたいなと、思いました


カウコン見ると、ほんとそう思うんですよね
こんなそうそうたるアイドルたちが一堂に会するって、すごいなぁ、と
ジャニーズって、やっぱりすごいなぁ、と

そんなキラキラした中にKAT-TUNの姿が無かったことは本当に淋しかったけど、
亀梨くんの最後の言葉に救われました
叶うことなら、今年のカウントダウンからまた参加していただけたら・・・・
あ、KAT-TUN単独カウコンでも全然オッケーですけどねっ (笑)


リクエスト
『PとJK』 の情報が少しずつ解禁になって、劇中歌にフリッパーズ・ギターの曲が使用されると聞き、大興奮しています
当時、田舎の小学生だった私にとって、フリッパーズ・ギターのCDジャケットや2人のビジュアル、曲調の全てがオシャレに感じて、憧れていたものです
20年以上経った今、改めて曲を聴いてもとても良くて、KAT-TUNでカバーしてほしいくらい
とにかく嬉しくて、公開が更に楽しみになった
寒い日が続きますが、亀ちゃん体に気を付けて頑張って下さい

ありがとうございます
いやほんとにね、冷え込んでますから皆さんね、風邪も、気を付けながら
ま、とは言えこのね、寒さもね、こういう時期の、良さでもありますから楽しんでもほしいなと、思います


フリッパーズ・ギター 『恋とマシンガン』


今日は寒いから引きこもるつもりだったけど、ちょっと出かけなきゃいけなくなったので、続きはのちほど~

ではでは、続きを

アポ無しテレフォン
最初のリスナーさんは留守電

次のハガキは
実は私、これまでに何度もUFOを見たことがある
幼い頃にUFOに誘拐されたことも
そして突然街中で、知らない人から 「あなた宇宙人ですよね」 と声をかけられたこともある
亀ちゃんは宇宙人やUFOの存在をどう思いますか
ぜひお話したいです

(ちょっとリスナーさんの声が籠ってて、聞き取れない部分有り)

(電話かけて)
もしもーし○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
どうも
明けましておめでとうございます

宇宙人、なんですか?
今大丈夫ですか
今なにやって


「ちょっと待って」
うん、ちょっと待って
「今 『10Ks!』 のDVD観てました」
『10KS!』 のDVD観てました?
俺出てる、俺出てるよ


知ってるわ (笑)

「今クリスマスやってました」

♪い~~まゆ~きがぁ まいちぃ~る~ この空のぉ~遠い向~こうにはぁ~~

熱唱!!
エコーもかかって、めちゃくちゃ上手いーー
亀梨くんの生歌ーーー(≧▽≦)

って歌ってたでしょ

「ちょっと待って、心臓止まりそう」

だろうな (笑)

フハハハハハ ハハハハ
1人で観てたの?

「お休みだったので、そう」

朝から、『10Ks!』 ?
「朝からずっと」
テンクス!
フハハ
さぁということで


「ちょっと待って、手が震えてる、どうしよう」
大丈夫ですか?
「ほんとに亀梨さんですか」
はい、亀梨和也です
「亀ちゃん? ほんとに」
ほんとに亀ちゃんです
「どうしよう」
どうしよう

「しかもこのネタ?」
このネタってどういうこと (笑)
ネタなの?
フハハハハハ
どういうこと?
引きを、引きを求めて、書いただけってやつ、まさか?


「いや、誰に言っても、信じてもらえないのはわかるんです」
いや、でもUFO俺も見たことあるもん
マジで


何度か言ってますもんね (笑)
私も前にも書いたけど、小学生の時にUFO見ましたよ
山の上の広場に父親と兄と一緒に凧揚げに行ってて、隣りの山の頂上付近に、不規則な動きをするオレンジの光が・・・
兄も父も、それ以外に凧揚げに来ていた人たちも見たので確かです
田舎だし、山の上だし、見間違えるような光を放つものなんて、絶対無かったですしね

でも、私は 「金色の光だった」 って言ってるのに、父も兄も 「オレンジだった」 と私を全否定して、泣かされてしまったという悲しき思い出・・・( ̄▽ ̄;

俺は、いると思いますよ
「良かった~亀ちゃんならきっとわかってくれると思ってました」

私もいると思いますよ

俺マジ見たよ
ほんとに見たことある
だから今度、5月、に公開される 『美しい星』 っていう映画に、出さしてもらって、いて、ちょっとそういう、SF、的な要素も、入ってるんだけど


「水星人ですね」
僕水星人
はい
でも、めちゃくちゃ、わかるけど、誘拐されたことがある・・・


「それを辿っていくと、そこに行きつくんですよ」

お、いいよなんかこのなんか探偵ナイトスクープ的なノリ、嫌いじゃない
うん、どういうこと?


亀梨くんの口から探偵ナイトスクープが出るとは (笑)
あれって今も関東でも放送されてるんでしたっけ?

「これマジで話してもいいんですか?」
マジで話してよ
これ、だ、大丈夫? 電波急に、ブブブブッとかなんないの?
ねぇ
話して・・俺聞いちゃったからなんか、狙われるってことないよね (笑)
リスナーみんな狙われちゃうみたいなことないよね
そこらへん大丈夫かなぁ


めっちゃ笑える (笑)

「それは保証できないけど、大丈夫だと思います」

はい、何があったんですか
「最初、おかしいなと思ったのが、小学生の頃に」
小学生の頃・・・はい
「6年生の卒業の前に、自分の???を書きましょうっていうのがあって」
うん、何を書こうって?
「自分の年表」
ねん、あ、年表ね、年表
「その時に私、幼稚園の記憶が無いんだって思って、その時初めて気づいたんですよ」
記憶が無い
「3歳ぐらいからずっと、それ以前の記憶がなくて」
3歳から?
「3~4歳ぐらいの記憶がスポっと無くて。 それでおかしいなと思いつつ、その年表作りは作り話じゃないけど」
うん、ま、とりあえず書いたんだね
「それ以降中学生くらいになって、頻繁にUFO見るようになったんですよ」
中学でUFO
うん
頻繁に?

「頻繁に。 極め付けは、うちの庭にUFOが停泊してた」

えっ!?
もっかい言って?
どこに?

「家の、外が明るいなと思って、夜、で、パッと開けたら、UFOが停泊してたんです」

亀梨&バブ フッフフフフフフ
家の外、どうなってんの、なんか空き・・近くに畑とか空き地があるってこと?

「いや、うちの庭です」
庭に!?
えっ、誰?
フハハハ
そんなデカい家住んでんの?


思った (笑)

いやだってU (笑) UFO庭にってさぁ
え、ドラえもんで言うと、ゴメンちょっとドラえもん見たばっかで、ドラえもんで言うと、のび太くんちの庭じゃ絶対UFO止まれないじゃん
だから、スネ夫級ってことでしょ


「のび太くんちよりは広くって」
○○さんち
「サザエさんちよりも広いかも」
サザエさんちの庭ね
サザエさんちの庭とのび太くんちの庭ってそんな変わんなくね?
フハハハハ ハハハっ
そんな変わんなくね? のび太くんちと多分サザエさんちって

「サザエさんの方が広くないですか」
ちょっと広いぐらいじゃない、若干広いぐらいじゃ
「いささか先生とかとこう話してる姿とか」
でも、そんなじゃん
うわ、なんじゃこりゃ!みたいなことじゃないじゃん、サザエさんちも
縁側があってちょっと、4、5歩歩けるみたいな
ま、ごろ、5、6メートル?
まだ広いけど、十分広いけど
でもUFOが、止まるっつったらさぁ
え!?

「多分小型だったのかも」
小型のUFO? (笑)

え、逆にUFOはどれぐらいだったの、大きさ
「うちの庭で見たUFOは、畳2畳分ぐらい。 あ、4畳分ぐらい」

ちっちゃ!! (笑)

はいはい
じゃちょっと、人は乗れるねぇ


そうか? (笑)

「それとか、近くに公園があって、そこにも夕方になると、オレンジ色のモワ~っとした光があって、あ、UFOだなって思いながら横を通ってたんです」
光で
それは見たの?
公園に、停泊してるのは見たの?

「見ました、それもしょっちゅう」
しょっちゅう? (笑)
でもそんなしょっちゅうUFOが停泊してたらさ、公園とかに
学校とかでさぁ、話題になるでしょ

「それがならないから、いくら言っても誰も信じてくれなかった」
でもねぇ、それもちょっとわかるわ
ゆ、あの、お化けと一緒で見える人と見えない人がいんのかなぁ
でも俺が見たときは、3人そん時車に乗ってたんだけど、3人で
3人ともみ、見えたのよ
「ほら! あれ、ねーねーねー、あれあれ! 見て!」 つって
だから絶対次の日ニュースになると思って
なんなかった
ま、でも家とか、近くの公園とかにしょっっちゅういたわけね、UFOが
同じ、タイプの?
そいで?

「大人になって、1回」
これちょっと2週に分ける?
1週じゃ収まんないでしょ (笑)
ちょっと初の試みしてみる?
2週に
ちょっと面白いね

じゃ、というわけで、とりあえずじゃまたちょっとあの、年表的に言うと中学まで
で、しょっちゅうUFO見たというお話、今日さしてもらいましたけど
また次週も、ちょっとアポ無しテレフォンということで
とりあえず今週は、ここまでと
ありがとうございました
それではまた次週


マジか (笑)
でも、映画 『美しい星』 に結び付けられそうな話題だから、案外タイムリーかもしれませんね (≧m≦)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第277回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

さぁ、ということでですね、今日は、色々お話しましたけど
次週に、更に持ち越しと、いうことで

さぁ、大野さん
今日はですね、冒頭にあの、受験の、センター試験があるというお話がありましたけれども
も、すっかり後半にはあのちょっとSFな、話に (笑)、なって、しまったんですが
大野さんのですね、受験の、思い出の話ぜひぜひ、聞かせて下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイドPLUS』 KAT-TUN

今朝のめざましテレビで、『美しい星』 の映像が解禁になったみたいですね
帰ったら見なきゃ〜♪


『TVガイドPLUS』

紅白にもカウコンにも出てないから、ジャニーズライブ特集にKAT-TUNがいないのはとっても淋しいけど、3人のSPグラビアがあるだけありがたいですね

個々に各1ページずつと、同じページに3人別フレームの全4ページ

亀梨くんの衣装、好き (≧∇≦)

KAT-TUNの冬曲をテーマに、それぞれがその曲についての思い出など

■亀梨和也 × 『Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』

PVを横浜のスタジオで撮った時は、なかなか大変だったな、という思い出

メイキングに残ってますよね
その大変さって、フィジカル的なものなのか、メンタル的なものなのか…

「君が嫌いな君が好き」
Going! の企画で何かにチャレンジする為に体を改造すると、ファンは 「頑張れ」 と言ってくれる反面、もっと華奢でいてほしいって言う
自分としては年齢も年齢なんで、そんなに華奢ではいたくないと思ってる

・・・これ言うと、絶対 「ふーん」 みたいな顔されるんだよね (笑)

ふーん (笑)
いや、この 「ふーん」 は、どこでファンがそんな顔したところを見たんだろうと (笑)

それに私、もう何年も前から、亀梨くんに “華奢な” 体型なんて求めてないしなぁ
それこそ、10代や20代の前半のような華奢な体や儚げなイメージは、とうの昔に私が求める亀梨像の中からは卒業しちゃってたし

亀梨くんが言われがちなのは、“気分屋”
でも、だからカメは面白いって言ってくれるから、友達はありがたい


■上田竜也 × 『Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜』

たっちゃん的には、当時はなんでこの曲が人気なんだろうって思ってた記憶があると

KAT-TUNで冬の思い出は、CM撮りがあった日にすごく雪が降って、車で10分で行ける距離に2時間くらいかかり、結局歩いて移動することになって、道路でメンバーと雪投げして遊んだこと


■中丸雄一 × 『僕らの街で』

小田和正さん自身も、この曲を聴くと学生時代を思い出すみたいな話を聞いたことがある

KAT-TUNとしてはちょっと異色だけど、時間が経っても変わらずにKAT-TUNの名曲みたいな感じで思ってもらえたら嬉しい

ゆっちの青春時代を象徴する街は、渋谷
まだ高校生で、NHKに通ってた思い出


この雑誌にも 『PとJK』 の完成披露試写会の応募券が付いてるからもちろん応募はしますけど、
ただ、昨日友人から聞いたんですが、あるサイトからの応募では、19歳までという年齢制限があるとか

こういうスイーツ系の映画の完成披露試写会となると、やっぱり暗黙の了解で、若い人中心に選考されちゃうのかなぁ

亀梨くんに言わせると、40代だって、きっと50代だって60代だって、「女子」 なのにぃ (笑)

地方の壁に年齢の壁
当たるわけない (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Cinema★Cinema』

今日発売の映画誌
他のはどれも西畑大吾くんのインタビューだけだけど、この雑誌だけ、『美しい星』 の撮影風景が (⌒▽⌒)

『美しい星』 に関しては、雑誌では初露出ですよね

全4ページ

そっか
この時も髪は短いけど、少しパーマがかった髪型だったんだ

亀梨くんのコメントも少し

決して楽ではない撮影だったけど、吉田大八監督の世界観、この作品の世界観を経験できたのは大きな財産だと感じる、と

また1つ、感性が豊かになって、役者としての経験値が上がって、今後の亀梨和也を形成していく大切な財産が増えたんですね (^^)

これもまだ原作は読んでないんですが、
息子・一雄 (亀梨和也) はアスリート級のしなやかさで自転車便の仕事を。

自転車便姿の亀梨くん、自転車に乗ってる亀梨くんの写真も♪

家族それぞれの撮影場所は見事にばらばらで、共演は驚くほど少ないと

修正、微修正が丁寧に丹念に執拗に繰り返され、妥協は無い

亀梨くんはプラネタリウムで宇宙人だと覚醒したということで、1番大きな写真はその、覚醒したシーンですね


吉田大八監督
「亀梨くんは自分がどう見えるかに関してプロフェッショナル。 自分をどう見せたいかじゃなく、自分に要求されていることを即座に理解し、自分がどう動けばどう映るか、それが映画にどんな効果を及ぼすかまで瞬時に計算ができる人」
と、絶賛 (≧∇≦)

亀梨くんと一緒にお仕事された監督は、口を揃えてそう言いますよね

監督はすっかり亀梨くんのファンになって、気がつくと検索したりまでしてたらしい (≧m≦)


ジャンルとしては、私はこちらの方が好きなので、すごーーく楽しみです


| 映画 『美しい星』 | 08:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan CROSS』 KAT-TUN

これは先日発売された 『月刊TV fan』 の未公開トークですね

各2ページずつ
ほんと、3人ともビジュアルいいわ〜
できれば亀梨くんも、他2人くらいのアップの写真が欲しかったな (≧m≦)

■亀梨和也

2016年はKAT-TUNとして10周年のライブ、グループとしての充電期間、色々なことがありながらすごく充実した年になった

そうですか

映画2本のお話も

最近刺激を受けたのは、嵐のライブ
ファンの方たちが楽しそうにしてる空間っていいなぁと改めて思ったと

自分たちもああいうライブが出来るようにならなきゃいけないなって。 この間は涙涙のライブだったので (笑)

きっと次のKAT-TUNライブも涙涙だと思いますよ
嬉し涙のね

笑顔たくさんの、みんなが集える時間をグループとしても個人としてもできればいいなと思います


●最近涙を流したことは?

この間家で飲んでて、『ワンピース』 のゴーイングメリー号との別れのシーンで泣いたらしい

私も泣いたな、あれは (≧m≦)

●最近ハマっているものは?

豪速球プロジェクト
ハマってるというか、穴にハマっちゃってる感じ (笑)

上手い!(笑)


■上田竜也

2016年はいろいろ体力を使った一年だったと

手応えとして、充電は何%くらいたまったか?という質問には、
それは自分らが決めることじゃないからわからない
周りの声が増えれば増えるほど、充電の%は上がっていって、そこに対して一生懸命やるのが現状


たっちゃんはもうマラソンはいいと考えてるらしい (笑)
今度はまた新しいことで結果を出したい、と


■中丸雄一

ゆっちにとっての2016年は、一言で言うのが難しい1年

『10ks!』 のライブDVDはあまり見たくないと
見ると感情が揺さぶられてすごく疲れるから (笑)

平穏な気持ちで見られるようになった時には、充電完了するんでしょうかね。。。

ゆっちも、現在充電はどれくらいたまったかはわからないと

もちろん、待ってくれている方たちに早く会いたいっていう気持ちはあるし、皆さんの気持ちは届いているので。 早くそういう環境になるよう、頑張りたいです

3人が頑張ってるのは十分知ってます
そしてこれからも、頑張って!
ずっと応援してますから

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/9

昨日は夜、久々にカラオケ行ってきました
KAT-TUNメドレーにKAT-TUNヒットソングメドレー、更に 『4U』 を歌っておきましたよ〜 (≧m≦)

そして、生出演が無いと判明したGoing! ですが、プロジェクトがあることだし…と、一応リアタイ視聴
直前のガキ使で涙流して大笑いしたら、目が冴えてしまったし (笑)

で・・・

思わず出た、
「え、えぇーーー・・・」

あれだけかいっ
来週放送の予告的なものだけかいっっ

まぁ、プロジェクトを放送しても、本人がいないのに感想も極意の詳細も聞けないのはどうかと思っていたから、ちゃんと亀梨くんがいる時に放送されるならいいんだけど

それに、何と言っても対象は大谷くんですし、こうやって宣伝しておけば、観る人も増えるかもしれないし

でも、それなら番組表の、
亀梨の豪速球プロジェクト今月120キロを出せなければ強制終了!
日本最速165キロ大谷翔平を直撃

という、いかにも今日放送されるような書き方はどうかと ( ̄▽ ̄)


それにしても、ほんと、早く生亀梨くんが見たいよぉ

| Going! Sports&News | 01:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing!出ないの?

えっ?
ツイッターでチラッとそう書かれてるのを見て、日テレ番組表を確認したら、確かに出演者欄に名前が無い…

昨日のGoing! は見てないんだけど、昨日の出演者欄にも上田さんなんかの名前が無いんですが、昨日もアナウンサーさんだけしか出てないのかしら??

昨日届いていた、日テレNAVIメールまで確認してみましたが、そこにも土曜Going! に上田さんや赤星さんの名前が無い…

えぇーーーっ!?

だって、亀梨プロジェクトがあるんですよね?
なのに、本人生出演無しなの?

去年は1/10日のGoing! から出演してたのにーー

2週間ぶりの生亀ちゃんだと喜んでいたのにーー

明日は祝日で会社はお休みだから、どんなに遅くてもリアタイできると思ってたのにーー

また1週間我慢しなきゃいけないのか…T_T

| Going! Sports&News | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第276回

おはようございます
1月7日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、2017年、一発目の放送ということで
ま、1週間経ってますが、
皆さん、明けまして、おめでとうございます!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します

今回はですね、2017年、一発目、ということで、皆さん、からですねたくさん、いただきました、今年の抱負・目標メールをご紹介、して、いきたいなと、思います



メール
① 私は今、23歳大学院生
研究と陸上競技の両立を目指して頑張っている

すごいねぇ

2017年酉年は年女になります
約12年続けてきた競技生活にもそろそろ区切りをつけて、指導者の道に進もうかと考えてる
たまたまですが、競技歴=ハイフン歴なんです
亀ちゃんやKAT-TUNの皆さんには、私が辛い時や苦しい時に何度も何度も助けていただきました

ということで
すごいねぇ
20、だからもう、4になり、指導者の道へという
ま、1つね、大きな、決断、色々なね、ポイントになる、ことだと思いますからね
までもぜひぜひね、その、指導者としても、そうですし、研究と、両立、頑張っていってほしいなと
うん
素敵な1年にしましょう



リクエスト
25歳男です

ありがとうございます

最近、このラジオを聴き始めた
楽しく聴いております

嬉しいですねぇ
ありがとうございます


というのも、最近実家に帰ったときに、偶然母が持っていた 『10ks!』 のアルバムを聴いてみたのがきっかけ
正直、KAT-TUNの曲は、失礼ながらもデビュー曲の 『Real Face』 くらいしか知らないと思っていたが、聴いていくうちに、「あ、これ知ってる、あ、これも知ってる」 となり、知ってる曲が盛りだくさんでした
一気にファンになり、現在通勤中に聴いてます

うわ嬉しいっすね~
(ほんとに嬉しいだろうな (^^))

ちなみに好きな曲は 『ONE DROP』 です
8月に出たライブDVDも勢いで買っちゃいました
とてもカッコいいです

ということで
じゃ、引き続き、KAT-TUNの楽曲を聴いてもらいながら、お仕事もね、あの~頑張って、ほしいなと
いや嬉しいですねぇ
じゃ早速じゃあ聴いてもらいましょうか



KAT-TUN 『ONE DROP』


② 私は2017年4月から保育士になります

うわすごい

小学1年生からの14年越しの夢が叶います
まだまだ勉強不足ですが、笑顔いっぱいの素敵な保育士になりたい

ということで
14年越しの夢が
素晴らしいですね~
までもね、ほんとに保育士さん、のお勉強することもたくさんあると思うし、ま、現場で、現場というかね、やっぱちゃんと、触れ合ってみて、すごくあの気付くこともたくさんある職業だと思いますから
充実したね、あの素敵な、保育士さんに、なってほしいなと、思います



③ 亀ちゃん、聞いて聞いて

なんでしょ

褒めて褒めて

なんでしょっ

今月誕生日
私、バイクの免許書き換えで、ゴールドになります!

ハッハッハッハッ
素晴らしいですね、安全運転


亀ちゃんが映画のごくせんでビッグスクーターに乗ってるのを見てすごくカッコよくて、家族に絶対免許何て無理だと言われたけど、40を過ぎて若い子に混ざり教習所に通い、念願の免許を取得
それから5年、安全運転を心がけてきた
KAT-TUNのライブに仙台までバイクで行ったのも素敵な思い出

お、すごいね

そして2017年の抱負・目標は、憧れだったゴールド免許に恥じないように、これからも無事故無違反を心がけていこうと思います

ということで
すごいね
俺たしかにごくせんでバイク乗ってたシーンあるんですけど
それがきっかけで、40を過ぎて、と
素晴らしい○○さん
までもね、ほんとに、メールにもありました通り、無事故無違反ということでね、あの引き続きね、あの、運転も気を付けて、エンジョイしてほしいなと、思います


私も車の免許、ゴールドですけどね (笑)
亀梨くんの免許証が何色なのか、ちょっとキニナル (笑)


④ 2017年の私の目標
体を鍛える
流行りの腹筋女子
と言いましても、40代なので女子ではありませんが

いやいや女子ですよ
(ほんとに思ってる? (笑))

先日、友達と話してる中で、自分に気を遣えない人は人にも気を遣えないという話題になった
ほんとにそうなのかも、と、この歳になると色々なことを諦めたり、色々なことを気にしなくなりがちだったり、歳を理由に甘やかしてしまったり
そこで亀ちゃんに宣言
目指せ引き締めボディー
亀ちゃんに会いにいける日を楽しみに、恥ずかしくない自分で会えるように頑張りたい

ということで
までも、自己管理っていうのもね、難しいですけど、ま、大切なことですからね
ちょっと僕もね2017年、引き締めて、ちょっと生活していきたいなと思いますけど


おっ (^^)

腹筋女子流行ってるよね
いや、トレーニングとかすんのはいいんだけど、ムキムキってどうなの
女の子で
ま、良い悪いとかじゃないけど
ま、もちろんやるこ・・に・・やってることにね越したことはないとは思うんですけど
あの結構
そこまでムキムキになんなくて俺はいいかな
うん
ま、個人的にね
はい


直近のMAQUIAでも、
男は年齢を重ねるほど、ガリガリ痩せた女性よりも多少は肉感がある女性に惹かれたりする
って言ってますし、最近は亀梨くんも、ムキムキよりムチムチが好きなのかな?(笑)

私も、腹筋女子は目指さないけど、とりあえず正月太りで2キロ以上増えてしまったこの体を元に戻すことから始めなくては ( ̄▽ ̄;


⑤ 2017年から新入社員として働きます
学生時代が終わる実感も、社会人になる実感もまだ無く、不安の方が大きい
でも、KAT-TUNや亀梨さんを心の糧に頑張りたい
目標は、まず1年目は周りの先輩に自分の名前を覚えてもらう
自分で考えて先に行動ができるようになりたい
そして、その後に自分の企画も頑張って通していきたい
KAT-TUNの 『PERFECT』 を聴いて頑張ります

ということで
何の仕事なんだろうね
企画が通るような
プランナーさん
ん~~
までもなんか、実感で湧きづらいよね
始まってみて徐々に徐々に実感するものなのかな~
日々の生活の変化とか、新しく、生まれるルーティンとかそういうことで実感してくんだろうね、きっと
うん
いやでもね、ほんと希望を胸にやっぱ頑張ってほしいですね1年目ですから
ま、色々なねぇ、こともあるだろう、と思いますが、どうにか、自分の中でねしっかりとポジティブな方向に、持ってってほしいなと、思います



⑥ 僕の2017年の抱負
やっぱり、社交的になる、です
僕はかなり前から、人とのコミュニケーションをとるのが苦手だったので、辛かった
自分を変える、と決意して、自ら話しかけてみることを誓います

ということで
そうだね、これも、簡単なようでやっぱ難しいことだからね
ぜひぜひね、頑張っていただきたいなと、思いますし
なんかあの、仲の良い友達と、喋ってるぐらいの、気持ちで、人に声かけてみるというか
うん
なんか人に、やっぱ、社交的になるのってどっかで自分、のなんかその自信というか
うん
そういうとこも、きっとプラスになっていくと思うので
何か始めてみたりとか
自分のその、長所といいますかね、そういうところを、改めてちょっと、俯瞰で見てみて、え~そういうところから、きっかけを何か作るとか
うん
そういうとこも1つなんか、いい、方向に変える、自分の、思ってる方向に進む何か、支えになってくれるんじゃないかなと、はい、思います
頑張って下さい、○○さん
社交的にね
はい


ほんとに、ほんとに亀梨くんって、親身になった良いアドバイスをしてくれますよね


リクエスト
最近よく聴いている曲
歌詞がとても良くて素敵な曲なのでぜひかけてください


高橋優 『福笑い』


⑦ 私の2017年の目標は、お仕事で他の人の補助なく英語が話せるようになること

おーいいですね

2016年は仕事で海外の人と頻繁にやりとりするようになったが、就職してから英語を一度も使うことがなかったので、全然話せなく、打合せでも私の日本語を他の人に翻訳してもらっている状態なので、周りに迷惑もかけているし
私に対して質問されているのに、英語で返せないもどかしさもあり、相手ともっと直接コミュニケーションもとりたいと、今年中に1人で英語で説明できるようになりたいというのが目標
亀ちゃんもお仕事で英語を使っていましたが、オススメの勉強法とかありますか

ということで
まぁ別に俺も喋れないかんなぁ~そんなに
でも仕事んときはとにかくもう聞いたり、映画観たりとか
んで、字幕で、サブタイトルも英語にしたりとか
なるべくやっぱその、環境、を作る
うん
努力はしてましたけど
まぁでもそうだよね、こういう、お仕事で、環境があるのっていうのはすごく、羨ましいですよね、英語の環境があるっていうのは
やっぱそうなると、あー話せるようになりたいとかってその気持ちがいちばん大事だと思うから、嫌々勉強するよりも
今そのね、気持ちをしっかり大切に、頑張っていただきたいなと、思います



⑧ 私の2017年の目標は、語学を極めて海外旅行をしてみたい
ちなみに今、フランス語を勉強しているのですが、旅行しても困らないぐらいの学力を身につけたい

ということで
いいですね
みんな、結構、語学
ま、東京オリンピックもあるしね
やっぱ、色々な言葉喋れるっていうのは絶対に、豊かになるよね
うん、それはほんと思うな
フランス語ですか
ボンジュ~ル ボンソワ~ル
いいね
僕もフランス、好きで何度も言ってますけど、全然、喋れないですね

なんか、必要な言葉だけ、は、ちゃんと覚えて、旅行に行く時も、行くんですけど
でもなるべく喋るように、努力はする
そん時そん時 「あーーっ」 と思ったらもう、携帯でダーッと調べて、出したり
行きの飛行機とかで結構、その国の言葉の、本とか読んでると楽しいんで
結構そういうことしますね
はい



⑨ 私の目標は、ペーパードライバーを卒業する
私は今、大学3年生で、去年の夏に運転免許を取得したが、普段あまり車を使う機会もなく、この1年ほぼ運転していない
なので、今年こそたくさん運転して両親をドライブや旅行に連れていきたい

ということで
まぁね、しっかりと、その安全運転
また慣れることも大事ですからね、やっぱり
うん
自分はあの車の運転すごい好きなんで、しょっちゅうしますけど
までもほんとに、ま、ペーパードライバーね、卒業して、ま、とにかく安全運転で、あの~両親に、ね、ドライブ連れてってあげたり旅行もね
やっぱ車運転できると、いいなと、思いますよ
ちょっと行動範囲もなんか広がるし

まぁあと自分の場合はちょっと気分転換にも結構なったりするんで
うん
あーー、ちょっと詰まってんな、なんか空気と、夜景の綺麗な場所に行こう、と思って1人でバーッと車走ってるとか
好きな音楽かけながら車乗ってたりするの結構なんかね、また部屋とは違う、素敵な時間が過ごせるので
僕は好きですね
はい


私もドライブ好きなんですよね
さっきもちょっと運転してきたけど、今日は良いお天気で気持ち良かった~
ただ、3連休初日のこの好天だけに、渋滞してましたけどね ( ̄▽ ̄)
でも、男性が運転する車の助手席に乗るより、自分が運転するのが好きなだけに、色気が無いっすけどね ( ̄▽ ̄)


⑩ 私の2017年の抱負は、インドアよりアウトドア
2016年、ミラーレス一眼レフを購入したことをきっかけに、カメラを持ってお出かけする楽しみが増えた
2017年はもっともっとカメラにハマってたくさんの人、景色に出会えたら嬉しいと思ってる
亀梨くんのように素敵な写真が撮れるよう練習に励みます

ということで
写真いいですよね
僕も、海外とか行くときは持ち歩いてますけど
こないだもですね、え~昨年ですか、あの、ハワイに、そこもね、あのカメラ持ってって、撮影とかしてみたんですけど


結局そのハワイって何だったんでしょ?
プライベート? それともお仕事?

カメラを持って、あの、お出かけ、いいですよね
僕もねぇ、デジタルじゃなくて、フィルムカメラ持ってたまに、そんなこともするんですけど
また普段とはちょっと違ったあの、角度を持って街中見てたりとか、できるんでね
素敵な時間だなと
はい
思いますね
うん


ドライブの時間やカメラ持って街中見る時間
自分なりの素敵な時間を感じる術をちゃんと持ってるんですね (^^)


⑪ 2017年の目標は、アメリカンシリーズのロケ地を巡りたい
ゲーム・オブ・スローンズというシリーズドラマにハマっていて、初めて字幕が無くても観れるくらいのめり込んでいるドラマ
2017年内に必ずロケ地を巡りたい
亀ちゃんも興味あればぜひぜひ観てください

ということで
いいですね好きなドラマのロケ地巡りとか
いいよね
俺もいっときゴシップガールにハマってた時期があってね
もう何年も5年前ぐらいかなぁ
ニューヨーク行ったもん
で、「あ、ここここ!」 みたいな
で、そん時、あの~、仕事で、もちょっと行かしてもらったんですけどニューヨークに
あの一緒に行った、Going!のスタッフの、方もゴシップガールハマってる人がいて
超テンション上がってたの
一緒に
フハハハハハハ ハハハ
ちょっとあそこ行こうよ、とか言って (笑)
「うわーここ、チャックバスじゃん!」 みたいな
なんかね

ドラマの、ロケ地巡り楽しいよね
うん
や、なんで自分もこう結構ドラマとか出た後にファンの方からお手紙いただいたりとかして
どこどこのドラマ、ロケ地行きました、とかいって嬉しいっすよね
ま、なるべくちゃんとね、あの、ご迷惑のかからないように、あの、観光地巡りもね、楽しんでいただきたいなと思いますけど
気持ちわかりますね
僕も2017年内、どっか、ま、海外やっぱたくさん行けるようにしたいなぁ~
うん
と思いますね


フフフ
ほんと、やってることがヲタと変わりない (≧m≦)

さぁというわけで今日はですね、たくさんメール読まさしていただきましたけど
2017年の目標・抱負ということで
え~僕もね、頑張っていきたいと思いますし皆さんと一緒に、頑張っていきましょう!
 


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第276回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今日はですねぇ、皆さんの2017年の、目標、抱負、たくさんあの、読まさせていただきましたけれども

僕自身の2017年というのは、
そうですね~まずほんとに、ま、昨年、充電期間というものを、スタートして、でまぁ年が変わって、ま、ここからが僕の中で1つ、ま、新たなスタートだなっていうのはずっと思ってたんで
この2017年、っていう年がいよいよ来たなという、期待感が、ある年なんで
ま、個人的には、ま、お芝居もそうですし、ま、歌だったり、そういうところにもね、なんか、新たな角度をちょっと見出していけたらいいなぁというふうに、考えてますし
ま、ほんとにあとは、色々なとこ行きたいですね~
お仕事でもそうですし
ま、プライベートでも時間が取れたらそうですし
なんか、ま、亀梨和也という、1人の、男としても、何かたくさん吸収できる年にしたいなという
はい
そんな、2017年

ま、あとは、ほんとに、どういう形かわかりませんけれど
ファンの方たちであったりね、たくさんの人たちに、会える環境を整えたいなとも
この2017年は、え~そっちの方も、意識して過ごしていけたら、いいなと、思ってますんで
えぇ
ぜひぜひその時には皆さん、一緒に楽しんでくれたら、嬉しいなと、思います


もう、2017年は期待しかない

大野さん!
え~改めまして、明けまして、おめでとうございます
え~今年もどうぞ、宜しくお願いします!

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
皆さん2017年もどうぞ宜しくお願いします!
それじゃ!
じゃねん~



今日は亀梨くんについての色んなお話が聞けて、すごーーく嬉しくて楽しいラジオでした♪


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 雑誌掲載情報

これはありがたい!

昨日発売の雑誌、一冊も買ってないから、今日買わなきゃっ
そして、地方ゆえにまず当たらない完成披露試写会に応募しなきゃっ



■PとJK公式サイト MEDIA

発売日    雑誌・新聞名       内 容

1/5 (木)   『キネマ旬報』        廣木隆一監督インタビュー、完成披露告知
1/5 (木)   『TV LIFE』          完成披露告知
1/5 (木)   『テレビステーション』    完成披露告知
1/11 (水)  『TV fan CROSS』    西畑大吾さんインタビュー、完成披露告知
1/12 (木)  『シネマスクエア』      西畑大吾さんインタビュー、完成披露告知
1/12 (木)  『日本映画ナビ』       西畑大吾さんインタビュー、完成披露告知
1/12 (木)  『cinema★cinema』   西畑大吾さんインタビュー、完成披露告知
1/12 (木)  『J movie magazine』 西畑大吾さんインタビュー
1/12 (木)  『プラスアクト』        完成披露告知
1/13 (金)  『TVガイドplus』       完成披露告知
1/13 (金)  『別冊フレンド』       西畑大吾さんインタビュー、完成披露告知



| 映画 『PとJK』 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

2週間ぶりの生亀梨くん (^^)

■日テレ番組表

1月9日(月)0:25~1:25

ミラン本田圭佑に密着!世界も注目する移籍の真相を激白!
経営者として取り組む新プロジェクトとは?
▼特集! 新成人に緊急調査!アスリート (秘) ランキング発表
▼体操・内村航平を直撃! プロで迎える未来
▼あの金メダリストが提言! 2020東京へ驚きのアスリート育成術!
▼亀梨の豪速球プロジェクト大詰め!
今月120キロを出せなければ強制終了!
日本最速165キロ大谷翔平を直撃

▼20歳・高梨沙羅ジャンプW杯通算勝利記録は?


そうだ
今週は大谷くん編でしたね

遅い始まりだけど、月曜日は祝日だから、全然無問題 (^^)v


| Going! Sports&News | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

今日から仕事始め
年末処理が持ち越しになってしまってたから、今日はめちゃくちゃ忙しかったー

そして、帰りにやっと買えました♪

201701051818091bc.jpg   20170105181821b7f.jpg

| 映画 『PとJK』 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坂本勇人、亀梨和也 SP対談

下書きしたままになってた ( ̄▽ ̄ ;
今更ですが、ちょこっと抜粋

これは元日発売でしたっけ
買いに行く時間も無く (そもそも、こっちでも売ってたのかしら?)、ツイッターで写真をチラッと見ただけだったんですが、スポーツ報知さんが、全文?載せてくれてましたので、ちゃんと読むことが出来ました (^^)

ラジオで言ってた、年明け早々坂本くんとの2ショットが見れる機会、というのがこれなんでしょうね


■スポーツ報知 【巨人】坂本勇人、亀梨和也SP対談!「WBCのことしか考えてない」(その1)

■スポーツ報知 【巨人】坂本勇人、亀梨和也SP対談!坂本「ビビリ倒した。飛んできたら絶対に無理です」(その2)

■スポーツ報知 【巨人】坂本勇人、亀梨和也SP対談!「坂本勇人タイプが花形じゃん」(その3)

巨人・坂本勇人、KAT―TUN亀梨和也スペシャル対談!亀梨から坂本への“愛の説教”

―2020年には東京五輪がある。

 坂「東京五輪って、先だなあ。そんな先のことまで人生設計してないっての」

 亀「できないよね。それもよく話すけど、成績であったり、けがとかも含めて、僕らもいつダメになるかわからないところが、ひとつ大きな課題としてあるよね」


―人生で一番重圧を感じたときは。

 坂「(13年の)WBCの台湾戦は、ビビリ倒した。『野球が怖い』って、初めて思った。野球するのが怖かった。ホンマに『ボール来んな』って思った。(元日本ハムの)稲葉(篤紀)さんとかにも、『もう無理っス』って。しかも、グラウンドの中で。マウンド集まった時とかに『僕、飛んできたら絶対に無理です』って。あんな経験ない。普通に考えたら、幸せやなって。後から考えたらだけど」

 亀「僕、実は “緊張しい”。昨日だって、今日は対談あるから、お酒もニンニクも控えて、結構早寝したし。自分の仕事の時は自分のバランスだけど、スポーツの仕事では、そういう緊張感が前日くらいからある。資料とかもう一回見直して、成績もちゃんと頭に入れて行かないといけないし。年々、緊張するよね? ライブも全然『ヘイッ!』って感じだったのに、年々、出る前に『あそこの歌詞って何だっけ?』とか」

 坂「年々、失敗が許されない立場になるからでしょ」

 亀「引き出しが増えていってるんだろうね。失敗も考えられるから。若い時って『オリャー!』みたいに勢いじゃん」

 坂「あるわ~それ。バラエティーに出なくなった理由もそれ。若い時は全然、『あ、じゃあ出ま~す』みたいだったのが、あるとこから『あ、ダメだ。俺、緊張してるわ』みたいな」

 亀「そうなの? よかった。ただ感じ悪く『出たくない』ってわけじゃないんだ(笑い)」

 坂「『野球で戦ってるのに、なんでオフにまでわざわざ出て行って、緊張しなきゃいけないんだよ』って。こんなに緊張するくらいなら、いいや…って。バラエティー、嫌じゃないの?」

 亀「自分たちの番組とかだったら全然OKなんだけど(出演作の)PRとかで出させていただいた時とか、いつもテレビで見てる人たちがいるから『緊張するわ~』ってなる」

 坂「緊張すんねんな? よかった~」


―お互い、プライベートでも親交がある。
 
 亀「人間関係というところではもう6、7年の付き合い。球場でお仕事させてもらう時は『プロ野球選手の坂本選手』。プライベートだともう、年齢通りというか、お互いメリハリ持って仕事させてもらっている。グラウンド以外では結構、男同士の話をするよね」

 坂「うん、すぐ熱くなる」

 亀「仕事についても、よく話し合うしね。僕も30歳。昨年(5月にグループが)“充電期間” に入って、という話とか。お互い、結果が絶対的に伴う仕事。僕もドラマやCDをリリースさせてもらって、結果というのが、良くも悪くも出る。でも、それを毎日やるってすごい」

 坂「それ、いつも言ってますね。でも(亀梨は)やっぱり、ストイック。節制してるから、全然外に出てなかったり、何週間もお酒飲んでないとか。僕には、そんなの考えられない」

 亀「(坂本から)『次の日試合ないし、じゃあ飲もう』って時もあれば、ご飯だけ食べて解散って時もあったり。この前なんて、ランチだけして『じゃあね』って時もあった。そのへんはすごく楽だよね」

 坂「うん、全然気も使わないし、仕事の話をしたら高め合えるというか。全然世界は違いますけどね」

 亀「年下から刺激受けることって正直、あまりなかった。上の刺激は、ずっと若い頃から受けてきたけれど。近年、いろいろなアスリートの活躍はありますけど、身近で刺激を受けたのは勇人。20代前半で出会って、『すげーな』とシンプルに思えた。なかなか、同業者だと素直になれないところもある中で、そう思えた出会いだった。それは自分にとってもすごく大きかった」


―お互いリスペクトし合う。もし立場を入れ替わることが出来たら。

坂「CMにいっぱい出たいかな」

亀「子供の頃は、野球選手みんな出てたよね」

 坂「でも、CMって撮影時間がめっちゃ長いでしょ」

亀「1日だよ」

坂「1日でしょ!? だってさ、オフでもトレーニング、トレーニング、トレーニングで、やっと休みと思ったら、そこに入れなアカンやん。せっかくの休みが…。僕が仮にアイドルやったら、喜んでやりますよ。ライブで歌うとかもいいっスね。だって『チュ[ハート]』ってやるだけで『キャーッ!』ってなるでしょ? 打った瞬間は沸くけど、俺らが『チュ[ハート]』ってやってもね。ザワザワするだけでしょ」

亀「でも、逆に言うと、(アイドルは)そうなるための日々を過ごさなきゃいけない。ファンの方たちがいるから成立するわけで」

坂「始まった…。それ、いつもすごく怒られる…」

 亀「どんないい歌を歌っていても、どんないい作品だと自負していても、お客さんがいてくれないと成立しない。成績を残すのもファンが喜んでくれることだけど、日本で野球ファンがすごく少なかったら、4割打っても、今みたいなお給料であったり、ああいう環境で仕事できないわけだから。そこはすごく、野球選手は恵まれている」

坂「そういうことを考えてるわけでしょ。頭いい。だから成功する」


―亀梨さんが野球選手になれたら。

亀「僕ら、どんだけ時間を費やしても結果が出る出ないって、本当に分からない。若い頃から主役をやらせてもらったときも『自分がスゴイ』という感覚はなかった。野球選手も、近くで取材とかさせてもらって気付いたのは、練習した分だけ成績が残るかといったら、そうじゃない。とにかく真摯(しんし)に向き合うしかない。やってる期間は全力を注ぐ。基準を自分の中で作ることが、一番大変なのかな」


―亀梨さんが今後、坂本選手に求めることは。

 亀「生意気ながら勇人にも『もっと何か(ファンサービスを)やってよ』と思う」

 坂「いつも『なんで、もっとメディアに出ないんだよ』って怒られてる」

 亀「『出たくない』ってね。シャイボーイだから。プライベートな時間も見てるからこそ、裏の部分も分かる。あっ、すっごい細かい話していい?」

 坂「?」

 亀「得点挙げた次のイニングで守備に就く時さ、スタンドからコールがかかるでしょ。“時差”があるのかわからないけど、間が悪い時あるよね。『は・や・と! は・や・と!』ってなってるのに『は・や…』で応えちゃう。俺、それがすっごい気になっちゃう…」

 坂「そうなんや?」

 亀「お客さんのリズムと合ってない。僕らはライブで『この曲の、このタイミングで、こうする』ってやっている。だからか、すごく気になっちゃう。『もうワンテンポ待てば、もっと盛り上がるのに』って」

 坂「誰も、そんなこと分かってないでしょ(笑い)」

 亀「プレーはもちろんそうだけど、『球場を支配する』というのもひとつ、プレーに関わってくるんじゃない? 球場の雰囲気。そのあたりは感じない?」

 坂「考えたこともないな」

 亀「プレーに集中?」

 坂「考えられないでしょ。あの試合中に。余裕がないわけじゃないけど、ずっと配球とか考えるしさ」

 亀「WBCとか開幕とか、今の段階から、その場面に立ってる自分とかを考えて緊張したりする?」

 坂「全然しない。そんなの考えるの? 1か月後のライブがどうで、とか」

 亀「たまにある。自分でも面白いと思うのが、スポーツで国歌斉唱があるでしょ? 『もし話が来た時、絶対にやばいだろうな』と勝手に想像して、一人で家で緊張してる。歌詞なんて絶対飛ばないはずなのに『歌えるかな』って歌って『ああ、大丈夫、大丈夫』とか」

 坂「あっ、バラエティーのときは、するかも。『タカ(石橋貴明)さんがいて、こういう感じかな』とか。そういうのが疲れちゃう。芸人じゃないけど、『おもしろいことやらなアカンのかな』とかなるでしょ」


■取材後記

 2人の会話は途切れることなく、予定していた30分を大幅にオーバーした。後輩記者とともに、対談を先導しなければいけないはずの立場だったにもかかわらず、ほとんど言葉を挟むことなく、あっという間に約50分が過ぎた。

 “緊張しい” の亀梨は、まだ表情が硬かった序盤に「普段こんな感じじゃないんで…普段通りでいいですか?」と投げかけてきた。「坂本選手」から「勇人」に変わって場が和むと、今度は坂本が「楽しいから、まだまだ(時間は)大丈夫ですよ」と自ら対談の “延長戦” を申し出た。無責任ながら、あとは2人に任せるだけだった。

 対談後の写真撮影では、亀梨が「動かないと(表情が)固まっちゃうよ」とアドバイスする一幕があった。これに対して「1回1回、ポーズ変える野球選手なんか、おらんやん」と坂本。学年でいえば3つ違うという関係性を見れば「いい兄貴」と「かわいい弟」。巨人とジャニーズという“看板”を背負う責任感、苦悩など相通ずる思いは多い。お互い、違う世界から受ける刺激が決して小さくないことが、対談を通して伝わってきた。(畑)



国歌斉唱の話が来た時のことを勝手に想像して、「絶対にやばいだろうな」って一人で家で緊張してる亀梨くんが可愛い (笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します(⌒▽⌒)

今日は最高のお天気の元日ですね♪

昨夜は “サプライズ” という言葉に踊らされ、ジャニーズカウントダウンライブをリアタイ視聴しましたが、なーんだ、やっぱりね…な結果に終わり

KAT-TUNのいないカウコンは、クリープを入れないコーヒーのようで (古っっ)

彼ら3人は、どんな年越しをしたんでしょうね

そして今日、KAT-TUNからの年賀状に胸がジーン…

3人揃ってる .°(ಗдಗ。)°.
肩組んでる .°(ಗдಗ。)°.

めちゃくちゃいい笑顔のめちゃくちゃいい写真

この衣装
色が違って見えるけど、ジャニーズnetやジャニーズwebでの新年動画の衣装ですよね

お友達から、年末に3人揃った撮影をしたという情報を聞いていたんですが、きっとこれなんでしょうね

新年早々、小さな幸せをいただきました

ジャニーズnetの方の動画も、おみくじ企画、面白いですね (≧m≦)
三者三様
納得のいく答えの人もいれば、「そこ!?」 とツッコミたくなる人もいて

でも、3人の言葉を胸に、今年も1年、笑顔溢れる素敵な1年にしていきたいと思います!


私は明日から、実家に帰省です


| KAT-TUN | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |