precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.9

送ってくれましたね〜

前回のメールで書いてた “年明け前”
きっと、大晦日の今日のことだろうなと思ってたら、案の定 (笑)

自分なりに力強く…
そうでしたか
それは良かった (^^)

亀ラジでも言っていたように、2016年という年が、何年か経って振り返った時に、ターニングポイントとなるような1年であったと思えるような
来年以降の亀梨和也の人生にとって、必要だったと思える大切な1年になっていたらいいですね

そして、そんな1年間で感じたことや身につけたことを、来年は私たちと共有してくれると (⌒▽⌒)

一緒に、たくさん笑いましょう!!


あとは、もう少しメール頻度を上げてもらえるともっと嬉しいんですけどね (笑)



| K.KAMENASHI | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わります

このブログを始めてから10年間
毎年必ずこのタイトルで、その年1年間を振り返ってから、東京ドームや京セラドームに向かっていたんですが

今年はとうとう、その準備も無く、いまだに、どうやって年を越そうか…と考えつつ、家からの投稿です

10年ですよ
10年間、毎年毎年KAT-TUNと、亀梨くんと一緒の空間でカウントダウンをし、新しい年を迎えてきて

それだけで、新しい年が明るく素晴らしい1年になる!と最高に幸せな気持ちになれて

昨日までは、大掃除や姪っこの遊び相手で慌ただしい毎日を過ごしてきたので、あまり考える時間は無かったんですが、
今日、改めて今年1年を振り返ると、正直、やっぱりとても複雑な心境になってしまいます

周りがみんな、「今年も早かった」「あっという間に過ぎた」と言ってるのを聞いて、「私は…長かったな…」と心の中で呟いておりました

待つ時間は長く感じるけど、過ぎてしまえば結局早かったと感じるものだと思っていたけど、やっぱり今年は長かったなぁ

これまでにも、ファンになったグループが脱退したり解散したりという経験をしたことはあったけど、“充電” というのは私にとっては全く未知のもので

正直、この8ヶ月、手探り状態で3人を応援してきたというのが事実です

CDを買ったりコンサート会場を数万人で埋め尽くすと言った、目に見える数字で応援出来ることが無かっただけにね

でも、最近の雑誌を読む限りでは、彼ら3人は充電ということの意味や再始動へ向けての意志は全くブレていないと感じさせてもらえたので、
私もこれまでと変わらず、目の前のお仕事に全力を尽くす3人を全力で応援していくのみだなと

きっときっと、2017年という新しい年が、
亀梨和也さんにとって
上田竜也さんにとって
中丸雄一さんにとって
そして、私たちハイフンにとって
笑顔や希望に溢れた、最高に楽しく充実した、輝かしい1年になりますように
心からお祈り致します

皆さま、この1年、本当にありがとうございました
以前からのお友達、新しく知り合うことができたお友達、全ての皆さまと気持ちを共有できたことで、この複雑な1年も前向きに乗り切ることが出来ました
心から感謝しています

来年もどうぞ宜しくお願い致します

では、今日は亀ラジもありますし (こちらはレポは難しいですが)、きっと亀梨くんからのメールも来るでしょうから、またここに現れると思いますが、まずは、ご挨拶まで

よいお年をお迎え下さい!


| KAT-TUN | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大谷、亀梨和也に165キロ極意伝授

昨日はお肉の最高峰、但馬牛のシャトーブリアンを200グラムもいただきました (≧▽≦)(社長の奢りで♪)
あんな美味しくて高いお肉、おそらく生涯最初で最後でしょう (笑)


■サンスポ

大谷、亀梨和也に165キロ極意伝授!「やれば必ず伸びていく」

日本ハム・大谷翔平投手(22)が26日、千葉・鎌ケ谷市の2軍施設で、日本テレビ系のスポーツニュース番組 「Going!Sports&News」 の収録に参加。
人気グループ 「KAT-TUN」 の亀梨和也 (30) に投球指導を行った。

同番組でキャスターを務める亀梨は、番組内の 「剛速球プロジェクト」 で球速120キロを目指してプロ野球の投手から指導を受けている。
日本最速165キロ右腕が年明けの放送に登場。
室内練習場のブルペンで、体の使い方などの極意を亀梨に伝えた。

大谷は 「なかなか短時間では難しい」 としながらも 「やれば必ず伸びていくと思う」 と太鼓判を押した。
収録後には、フォームをチェックしながらネットスローを繰り返すなど、自身の球速アップにも余念がなかった。


.
日本最速、大谷くん、とうとう来ましたね (^^)
彼には普通に取材はしたことがあっても、このプロジェクトでは初ですからね~

まぁね、熟練の投手たちに比べたら、指導という点では未知数ですが
でも、彼の極意を披露してもらえるということは、野球少年や野球ファンにとっては、とても興味深いものなのでは (^^)

この収録が昨日ということは、まだ亀梨くんは最後の挑戦をしていないということなのかな

「なかなか短時間では難しい」
やっぱりそうですよねぇ

「やれば必ず伸びていくと思う」 と太鼓判
やれば・・というのは、来年以降も続けていけば、という意味ですよね

この大谷くんが大トリになってしまうのか
それとも、来年以降も剛速球プロジェクトは続くのか。。。

| Going! Sports&News | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/26

昨日はメールも無く、この番組の始まりも日が変わってからで
亀梨くんからのクリスマスプレゼントは残念ながらありませんでしたね

今年最後のGoing! Sports&News

最近また、ジャンクションでその姿を見た途端、ときめいてしまう自分がいる…
1週間ぶりだからなのか、茶髪のせいなのか。。。

黒スーツに赤のネクタイ、赤と黒のチェックシャツ
髪型もあって、なんだかアイドルっぽい (^^)

ところで、いつハワイから帰国したんだろ


なんで赤星さんがいるのかと思いきや、野球関連じゃなく、競馬かいっ
毎回競馬のVTRの時に、上田さんが 「赤星ーー!!」 と叫んでいたけど、なんで赤星さんかわからず、毎回、聞き間違いかな?なんて思ってたんですが、
やっぱり 「赤星ーー!!」 だったんですね (笑)

昨夜はしっかり映ってた、OPでのVTR振りおちゃらけver.
可愛いのぉ
充実した素敵なクリスマスを過ごせたのかしら (^^)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
岩隈投手編

過去映像の岩隈投手、細っっ
それを見た後、現在のお腹見ると…

これはまたまた新しいパターンの指導内容でしたね
ほんとに、各選手ごとに自分なりの投球理論があって、練習方法があって

だからこそ、MAQUIAで亀梨くんが言っていた、
「今後もプロの選手に速球について取材する為にも、自分が目標達成したい」

1人でも多くの選手からその極意を学んで、未来のプロ野球を担う野球少年たちのバックアップとなるべく、自分を追い込んでまで努力してるんですよね

あぁ、愛おしい。。。


球速UPの秘密
① 右腕のトップを早く作る

「ん?」 がめっちゃ可愛い
「これちょっとキタな」 「これいい!」 「全然違う」

(友人から、「あの感じええなら、もっと早くやれよ!(笑)」 のLINEが (笑))


② 力を前に出す

バレーボールを使ったトレーニング

これについては、菅野投手直伝のバドミントンを使ったトレーニングでもまだ改善されていない左足の開きという頑固なクセが、どれだけ克服できるか

つまり、メジャー選手2人からのアドバイスを纏めると、

足を上げてから時間をかけず、右腕のトップを早く作り、左手のグラブを引きつつ、腕の力を指先で抑え込みながら、体重を前にかけて投げる

素人の私でも、イメージは出来る
でも、それらを全て実行するとなると、きっと想像を超えた大変さがあるんでしょうね

前ケン投手に続き、岩隈投手からも、
「120キロ出せます!」
とお墨付きを貰いましたが、現在の球速111キロからいきなり120キロが出せるものなのか…

友人からのLINEのように、亀梨くんに合っているかもしれないアドバイスがもう少し早ければ…という懸念もあり

どうか亀梨くんの努力が報われますように。。。という願いと共に、いつも言ってますが、如何せん、時間が足りないのでは…とも

でもさぁ
色んな投手から極意を学ぶって、すごくいい企画だから、もし亀梨くんが120キロ出せなくても、取材は続けさせてあげればいいのに、と思うんですけどね

でも、この年内120キロって、亀梨くん本人が自分を追い込む為に設定したんでしたっけ

結果は来年
もう挑戦は終わったのかしら
それとも、年内ギリギリまでやるのかしら

とにかく、最後まで頑張れ、亀ちゃん!!


さぁ
とっても眠いけど、今日は忘年会だ

| Going! Sports&News | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第274回

おはようございます
12月24日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですかぁ
亀梨和也です

さぁ!
メリークリスマ~ス!
ということで今回はですね、スタンダードなクリスマスソングと共に、お送りしていこうと思います



KAT-TUN 『STEPS TO LOVE』

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今回も宜しくお願いします

今回はですね、クリスマスの定番ソングカクベツ№1、ということで
皆さんからの、ご投票を、集計したベスト5と共に、クリスマスエピソードメールをご紹介していきます

さ、今聴いてもらっていますKAT-TUNの 『STEPS TO LOVE』 へも、たくさんのご投票をいただきました
ありがとうございます



第5位 Wham! 『Last Christmas』

メール
大人になって改めて歌詞を見ると、切なく、浮かれた感じではなく、驚いた
クリスマスの思い出と言えば、小学5年生の時
デパートの抽選会でディナーショーペアチケットを当ててしまい、当日は両親揃ってディナーショーへ
私は兄と留守番
そして、その年のクリスマスプレゼントも無くなった
自分のクジ運を呪った出来事でした
でも、クリスマス間近の街の浮かれた雰囲気やイルミネーションは嫌いじゃない
亀梨くんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか
ロマンチックな演出とかしちゃったりするのでしょうか

今年は日曜日ですもんね
明日ね
なので僕は夜、Going!があるんで (笑)、お仕事ですけども


イヴである今日の夜と明日の昼間は? (笑)

ま、でも、デパートの抽選会で、小さなサンタクロースになったわけですね
うん

ちなみにこの曲にはですね、たくさんのご投票、いただいたと、いうことで
やっぱいいですね
クリスマスだな~って感じしますね



第4位 松任谷由実 『恋人がサンタクロース』

メール
10代の頃、友達に誘われ、苗場スキー場でバラエティ番組の撮影に参加したことがあった

おぉすごいね

スキーはほとんどが初心者でしたが、苗場の広々としたゲレンデは少々ヘタでも他の人の迷惑になることなく、楽しめた
番組収録では、即席カップルで風船運びやソリの早引き競争など、ゲームをする様子を撮影したのですが、当時男の人と話すのが苦手だった私は、緊張で上手に話せなく、繰り返しゲレンデに流れるこの曲を聴きながらドキドキしていたことを思い出す

なに、なんか、素敵な (笑) 思い出だね (笑)

残念ながらこのロケでサンタクロースさんは見つからなかったが、ちょっとだけ免疫がついて、次の恋では勇気を出して自分から告白
初めての彼氏ができた
その彼はサプライズ好きな人だったので、初めてのクリスマスには行先を告げずに旅行に連れ出してくれた
着いたのは神戸
綺麗な街並みを一緒に歩いたのは今でもいい思い出です

なんか・・めちゃくちゃ素敵じゃん
うん

いいですねやっぱりユーミンさんもねっ


苗場スキー場、よく行ったなぁ
夜行バスや夜行列車で行ったことも・・・
確かにこの曲はよくかかってた


第3位 B'z 『いつかのメリークリスマス』

メール
① 学生時代に付き合っていた彼氏と過ごしたクリスマスは近所の公園
ベンチに座って2人で 「寒いね」 なんて言いながら小さなケーキを2人で食べて、この曲をかけながら小さなクリスマスを過ごしたのがとても思い出に残ってる
オシャレなディナーを食べたり夜景を眺めたり、キラキラなアクセサリーをプレゼントに貰ったり、そんな理想のクリスマスを過ごすことはできなかったが、どう過ごすかではなく、誰と過ごすかが大切なんだなとこの時強く感じたことを今でも覚えてる

いいですねぇ
ま、もちろんねぇ、そういうレストラン行ったりとか、プレゼントとかもそうだけど、なんか、その時出来る精一杯の中で、することって意外と、残ってるよね
なんか、そう他愛もないことというかさぁ
公園で、なんか散歩とかもそうだけどさぁ、あえてすごく背伸びをして頑張ることももちろん素敵だけど、そうじゃない他愛もないことってなんか結構やっぱ残ってるな俺も

でもいいっすね
この曲聴きながら
大好きこの曲
うん



② 2011年12月25日
私はこの曲をB'zのライブで聴いたことを今でも心に残ってる
この年は東日本大震災があった年
この日のMCで稲葉さんが、「大切な人とは、いつも一緒にいられるわけじゃないけれど、心の片隅に置いておいて、何かあったときに取り出して、強く丁寧に思いを馳せる。 それでいいと僕は思います」
そう言ったことがとても印象的だった
あれから5年
今年も色々なことがあり、あの時稲葉さんが言った言葉を今また反芻してる
この歌詞に出てくるような何気ない日常こそが、大切なプレゼントであると思いながら、今年はこの曲をかみしめるように聴くんだろうなと思う


第2位 マライア・キャリー 『恋人たちのクリスマス』

メール
クリスマスの思い出と言えば、仕事のこと
私はお菓子屋さんに勤めているので、行事の時には休めず、必ず残業
クリスマスにはもちろん大量のケーキで目が回るくらい忙しい1日になる
いちばん大変だったのが、トラックで納品された台車を途中で傾けてしまったらしく、中のケーキが全部ダメになってしまったこと
急いで工場に連絡し、なんとか定番ケーキは追加生産してもらえたが、中には特注のケーキもあったので、工場でも作り直しできず、楽しみにしていたお客様にただ平謝りし、怒られ、お詫びに伺うという店長として今までにない辛い経験をした
15分の昼休憩時に泣きながらダメになったケーキを食べたことは絶対に忘れない
仕事は忙しいしクリスマスイヴや年末年始は無いようなものだし、サービス業って大変だねと友達によく言われるが、ケーキを見た時の輝く顔、寄り添って選ぶカップル、美味しいそうとはしゃぐ子供、いつでもどこでも幸せが溢れてるんです
私自身は何もなくつまらない人生かもしれないが、幸せのお裾分けをいつもいただいているのでやっぱりこの仕事は最高だなと思います
コンビニで買うケーキも今はとても美味しいが、ラジオを聴いてる皆さんも、ぜひお店に行って、店員さんと相談しながら選んでいただきたいなと思う
皆さんの幸せを店員さんも感じ取っているはず

ほんとにこの時期はね、お菓子屋さんはすごく大変でしょうけどね
今仰って下さったみたいに、ほんとにね、皆さんの幸せを、彩って、下さる、職業ですからね
ますます、頑張っていただきたなというふうにも思いますし
○○さんもね、そんなクリスマスが素敵な、日に、うん、感じていただきたいなと、思います

僕も絶対この曲はね、かけるね
うん
やっぱ定番だよね
♪チャンチャンチャンチャンチャン って入った瞬間 「ウィーーー!!」 ってなるもんね



第1位
やっぱり、日本人ね
こうなります、はい


山下達郎 『クリスマス・イブ』 

今朝、車のラジオからこの曲が流れて
今日の亀ラジでのカクベツ№1でも絶対ランクインしてくるだろうな、なんて思いながら聴いておりました
今年も何回この曲を耳にすることだろう (笑)

メール
私は短大生の頃、高1~3年、短大1~2年生が同じ屋根の下で暮らす女子寮に入っていた
そして、クリスマスに開催される、寮生全員参加のクリスマスパーティーでは、高校短大合わせて計5学年の各学年で、その日の為に練習した出し物を披露するのが恒例となっていた
私が短大2年生の時に披露したのが、この曲に合わせて歌って踊る出し物だった
なので、今でもこの曲を聴くと、みんなで一生懸命練習して披露したあの頃のことを思い出す

いいですね~
青春だな


私の短大の寮でのクリスマスの思い出は・・・
クリスチャンはないけど聖歌隊に入って、クリスマスは早朝から、ロウソクを持って聖歌を歌いながら寮内を回ったな
大学のチャペルでも聖歌歌ったり・・・

青春だな (笑)


② 私のカクベツ№1のクリスマスソングは、ベタですが、

いやいいでしょう

山下達郎さんの 『クリスマス・イブ』
初めて彼氏が出来て、初めての遠距離
初めて一緒に過ごすクリスマス
CMのようにイブの日、新幹線のホームでソワソワしながら彼を待ったこと
帰りのホームで、発車のアナウンスが流れ、別れを惜しんだこと
色んな初めてを経験させてくれた年上の彼とのクリスマスの思い出の曲
亀ちゃんラジオとクリスマスを過ごせるなんて、とても嬉しい
亀ちゃんも楽しいクリスマスをお過ごしください

ということで
やっぱいいよね
思い出とかもそういうのってなんかね~
素敵だね
ほんと他愛もないじゃん
でも、スペシャルなんだよね
そんな、素敵な日だよね、やっぱりクリスマス、クリスマスイヴはね~
さぁ皆さんにとってね、今年はどんなクリスマスが、訪れるんでしょうか

さぁそれでは皆さん、ぜひ、素敵で、楽しいクリスマスを、過ごして下さい



~エンディング~

CM明けると
KAT-TUN 『White X'mas』

イントロで、「来た~♪」
でも、ランキング上位に入るかと思ってたこの曲が、入ってこなかったんだな、いつものように、6位~10位までの発表が無かったから、そこに入ってたのかな、なんて思ってたら・・・・

さぁいかがだったでしょうか
第274回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今ですね、KAT-TUNの 『White X'mas』 を聴いてもらっていますが実は、今回のクリスマス定番カクベツ№1でいちばんご投票の多かったのはこの曲でした

ま、今回はね、敢えてそのKAT-TUNの曲は、除いてと、いう形で、ま、殿堂入りということで (笑)、お送りさしていただきました
ほんとにたくさんのご投票いただきました
皆さん、ありがとうございます


全国のハイフンさんたちが愛おしくてならない (T▽T)

大野さん
メリークリスマ~ス!
今日、明日、どんなふうに、過ごされるんでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とは、また来週
じゃねん



えぇ
今日も明日もなーーんにも予定ありませんけど ( ̄▽ ̄)
大掃除でもしようかと思ってますけど ( ̄▽ ̄)

今日から 『PとJK』 の前売り券発売ですよね
今日は出かける予定がないので、来週仕事帰りに買ってきます!


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 上映劇場一覧



ということで、『PとJK』 公式サイトより

■PとJK 上映劇場

梅田はやっぱりステーションシティシネマだけかぁ
TOHOシネマズ梅田も上映してくれてたら、仕事帰りにちょうどいい時間を2館でやりくりできたのに

でも、TOHOシネマズ伊丹が入ってるから、休日は梅田より近いこちらでも観られる〜♪


| 映画 『PとJK』 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 撮影エピソード 【訂正】



| 映画 『PとJK』 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 撮影エピソード


あのドラマって、どのドラマ?
学生服で文化祭といえば、すぐに思い浮かぶのは 『野ブタをプロデュース』 だけど、学生服といったら最強の 『ごくせん』 もあるし

詰襟じゃなさそうだから、やっぱり野ブタかしら?

どっちにしても、30歳になっても学生服を着ると10年以上もの時を遡れるビジュアルの亀梨くん、素晴らしい (^^)


| 映画 『PとJK』 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保険見直し本舗 絶滅危惧種編ニューバージョン



やっぱりこのCMでも別バージョン (続編) があったんですね
亀ラジで言ってましたもんね (^^)

またまた “一部地域” が気になるところですが ^^;


| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports & News 12/19

昨夜はあの後、何度か目が覚めたりしながら、ちゃんと1:00にセットした目覚まし時計で起きて、リアタイできました

安定の可愛さ麗しさ

クラブ世界一
これがあったから昨日はあんなに遅くなったのかしら?
それとも、ガキの使いの特番があったから?

思わず見入ってしまう世界の華麗なプレー
でも、それを見ているワイプ亀梨くんはもっと華麗 (≧m≦)

「我々、観に行かせてもらいましたけど」 と上田さんが言ってましたけど、Going! ファミリーで一緒に観戦してきたのかな?


読売ジャイアンツルーキー生出演

特に興味はないので、雛壇の亀梨くんに集中
前列の選手を映してる時でも、左隅に首から下の亀梨くんが映ってたから、その手を眺めたり足を眺めたり (≧m≦)

結局、好珍Gの罰ゲームは、このルーキーの調査?
それならやっぱり亀梨くんにも罰ゲームしてほしかったわー
そしたらいっぱい映ったのにー


リャオ選手に、最初から球速が速かったのか訊ねる亀梨くん
最初は130キロしか出なくて、投手としてのセンスが無いなと感じたリャオ選手

絶対亀梨くん、上田さんにイジられるな、と思ったら、案の定 (笑)

でも、そんなイジリに対し、113キロしか出せてないのに、
「センスあるのかな」

ほんと、最近返しが上手くなりましたね〜 (≧m≦)

言ってる時の上目遣いが超ーー可愛い

上田さんに 「(センス)無いわ!!」 とツッコんでもらって、嬉しそうな笑顔が超ーー可愛い

ルービックキューブを崩す役割を担った亀梨くん
時間内に6面揃わず、
亀梨 「僕のちょっとやり方 (崩し方) が申し訳なかったですね」

何の非も無いのに、選手を立てる為に咄嗟に卑下して庇ってあげる亀梨くんが愛おしい

でも、いくら上田さんが本番中やってもらっていいから、と言って渡したとは言え、大々先輩の江川さんのアドバイス中にやっちゃダメですよね

途中、それに気付いて笑ってしまう亀梨くんは可愛かったけど、私の中では完全にマイナスポイント

だって、亀梨くんならあんな非礼、絶対しないですもんっ


夜中の2:20までもの生放送
亀梨くん、他出演者の皆さん、ゴースポスタッフさん、お疲れ様でした


さて
ただでさえ昼食後の14時前後は究極に眠くなるのに、今日は耐えられるでしょうかー ( ̄▽ ̄ ;


| Going! Sports&News | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing! Sports&News

今日のGoing!、1:10からだったんですね ( ̄▽ ̄ ;
Going!の公式ツイッターが流れてきて、何かの間違いかと日テレ番組表で確認してビックリ

いつも通りだと思ってたー
知ってたら、もっと早くから仮眠とってたのに…

でも、亀梨くんはそんな遅くから生放送でお仕事なんですもんね
ちゃんとリアルタイムで見届けたいから、これから1:00に目覚まし時計かけて、なんとか起きて生亀ちゃんを拝見したいと思います!!

でも、今日はまだ眠くないんだけどなぁ〜
眠れるかなぁ ( ̄▽ ̄ ;

| Going! Sports&News | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 新フライヤー

今日は午後から某病院まで、ガンの講演会を聴きに行ってきました

梅田の近くなので、梅田まで足を伸ばし、『PとJK』 の新しいフライヤーゲット♪

残念ながら冊子はもう無くなってしまってましたが T_T

前回のは、カウンターで1人1枚貰う形だったのに、今回はフライヤーはカウンター横に、そして冊子は他の映画と一緒にロビーに普通に置いてあったらしく
そこに無ければもう終わりです、と言われ…

そんなことしたら、持ってく人はゴッソリ持ってっちゃうんだから、こっちも面倒ではあるけど、やっぱりカウンターで1人1枚の配布にしてほしかったよ T_T



本当は昨日、仕事帰りに貰うつもりで、何も考えずに帰り道だからと、TOHOシネマズ梅田に行ったところ、「こちらでは上映されませんので」 と言われました

そうでした
だから前回もステーションシティシネマに行ったんでした ( ̄▽ ̄ ;

昨日、ステーションシネマの方に行っておけば、まだ冊子はあったのかなぁ

| 映画 『PとJK』 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第273回

今日はとても良いお天気♪

おはようございます
12月17日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
いよいよ来週には・・・・

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


恋。。。についてのメール

私は24歳で付き合って3年半の彼氏がいます
最近、仕事の取引先の方に連絡先を渡されて仲良くなった
先日、その方と2人でご飯を食べに行き、車の中でギューされて、頬っぺたにチューされた

うん・・

帰り際にまた頬っぺたにチューされ、彼はチューしろと言わんばかりに時分の頬っぺたを指さしてきた
(引くわー( ̄▽ ̄;))
相手は既婚者ですし

おぉ
(更に引くわー( ̄▽ ̄;))

私にも彼氏がいるのでわかってはいるけど、ついついチューしてしまいました
年明けに2人で飲みに行こうと誘われてます
一応飲みに行く予定ではあります
彼の気持ちにストップをかけたいのですがいい方法はありませんか
こんな相談、友達や家族や彼氏にはできません
亀ちゃん助けて

ということで
24歳で3年半の彼氏がいて、ご結婚されてる方を
チューしちゃったと!
あーーーー・・・・・・
もうストップをかけたいんだったらもうとにかく連絡取らないようにする、しかないよねぇ
自分がストップかけたい、わけだしさぁ
も、相手もご結婚されてるわけだしね
うん・・・・・
か、別に、一緒に、ご飯とか行くのは、いいとしても
(いや、それが良くないと思うぞ)、ちゃんと自分の中でそこで、友人、であり、という、距離感で、ちゃんと付き合っていく覚悟を、持てば別にいいと思うけど

いや、絶対ムリだって、それは

うん・・・
これはなかなかね、やっぱ自分にも彼氏がいるわけだしね
ちょっと、距離とかを、とって角度を変えて、みる努力はした方がいいんじゃないかなと
うん
思いますけどねっ
はい

すごいねしかし
フフフフフフ
一発目からオープニングはちょっと濃厚な、恋の、メールでしたけれども
はい
亀梨くんはそういうふうに、思います



リクエスト
私は最近体育で、ダンスでドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』 のエンディング曲の 『恋』 のダンス、いわゆる恋ダンスを踊ることになった

あっ、体育の授業でね
はいはい


曲は本当に好きだし新垣結衣ちゃんが可愛いのでダンス自体は好きだけど、自分がダンスを踊るのがすごく苦手
足と手の動きが噛みあわない
亀ちゃんは、まだダンスに慣れていなかった時や振りがうまくできなかった時に特に意識することはありますか

ということで
も、とにかく練習じゃない?
と思うなぁ
なんか帰りの、バス降りて家に着くまでとかずっと踊ってた気がする
踊りながら、帰ってた気が (笑)、僕は、うん
とにかく染み・・馴染ませることじゃないかな
と思います


星野源 『恋』


メッセージ
① 亀ちゃん髪の毛茶色にしたんですね
毛先も遊ばせてるし
Going!の放送を見てビックリドッキリでした
すごく似合ってます

ありがとうございます

すごくカッコいいし可愛いです

ありがとうございます!

改めて、惚れ直しました

ありがとうございます!

何年ぶりの茶髪ですか
何年ぶりの外ハネヘアーですか
何か心境の変化でもあったんですか
それとも何か新しいお仕事のせいで髪型変えたんですか
もしそうなら焦らさないで早く発表してほしいです
いいお知らせ、楽しみに待っています

私もめっちゃ聞きたいことをよくぞメールしてくれて、スタッフさんもよくぞこのメールを採用してくれた! と期待したのですが・・・

そうなんですよ
外ハネヘアーはだって、今年山猫も外ハネヘアーだったからね
何年ぶりってことでもないですけど
髪の毛でも染めたのは2年ぶり
2年間はもう、地毛の、地色で、過ごしてましたね

パーマ自体も、そうだね、今年、かけてたからね
うん
でも染めたのは、2年ぶり、ですかね
うん


だから、髪型変えた理由を教えてくれないとーー(笑)


② 先日、帝劇で開催されている舞台、ジャニーズオールスターズアイランドの初日を拝見してきた
帝劇は亀梨くんがDREAM BOYSに出演されていた2012年以来
亀梨くんの後輩くんたちが活躍されている華やかな舞台を存分に堪能させていただいた
初日のゲストは東山くん、次の日は堂本光一くんとゲストもスター揃い
きっといつか亀梨くんもこの舞台に立つんだろうなと思っていましたが、立ちましたね
帝劇にカズヤ降臨
豪速球プロジェクトで頑張っている亀梨くんも素敵ですが、歌って踊ってキラキラエロエロ亀梨くんが私にとっての超絶絶品亀梨くんです
久しぶりに立った帝劇舞台、いかがでしたか

ということで
そうですねぇ
帝劇もだから、え、4年ぶりってこと?
2012年
約4年ぶりとかか

いや最初はあの、ジャニーさんから電話貰いまして
「YOUもちょっと出ちゃってよ」
っていう
いやでも曲とか何や・・ねぇ
どうしよっかな~と思ってたんですけど
じゃあいついつ、にしようみたいになってからパタパタパタと、あの打合せして、リハして
あっという間の、出来事だったんですが

でもガッツリあの~、ねぇ、歌って踊んのは、5月のライブ以来だったんで
ちょっとやっぱなんか緊張しましたね
人前に立って歌って踊るっていう、ことがあんま最近無かったんで
ジャニーズなのに
フハハハハハ ハハ


笑えないぞ ( ̄▽ ̄)

なので
そうそうそうそう
緊張しましたけど
でも楽しかったですねやっぱり
あの~、歌って踊ったりする、ことはあの、ちゃんとやっていきたいなと、改めて、感じた、え~時間でしたけども

自分の、ソロ曲を
『LOST MY WAY』 という帝劇でやらしてもらっていた曲と、『絆』 と、あと 『1582』 っていうちょっと和の、演出の、あの~楽曲をやらしてもらって
久しぶりにジュニアの子たち、ともリハやったりとか
なんかその~、うん、当日とかもねぇ、彼らのそういう、うん、若いジュニアの子たちのその、エネルギーっていうのをちょっと刺激を、貰いましたし
久しぶりにね、あぁいうふうに、大人数で、彼らとも、絡むことができて
楽しかったですね
はい

そうなんですよね
なので、早く、自分のファンの子であったり、ま、KAT-TUNのね、ファンの子の、たちの前で、何かやりたいなっていう思いも、ちょっと更に、え~強まったなと
うん
そんな、感じでございます
はい



リクエスト

今回はクリスマスも近づく寒い日に聴きたくなる曲をリクエスト
今年、ソロデビュー40周年でただいまライブツアーをしている浜田省吾さん
この曲を聴くと、片思いしていた頃のことをつい思い出してしまう
あの頃、10代後半で今は40歳
当時は赤面したくなるほどドキドキでしたが、今となっては淡くいい思い出に感じるのが不思議

ちなみに浜田省吾さんの、ツアーファイナルは来週の24日と、いうことで

浜田省吾 『もうひとつの土曜日』


アポなしテレフォン

ちょっとリベンジですね

突然ですが聞いて下さい
私のうちにはお化けが出るんです
よかったら電話で聞いて下さい

(前にハガキが読まれた時に亀ちゃんがめっちゃ食いついたけど、電話に出られなかったリスナーさんですね)

電話で聞けるってこと?

(電話して)

もしもーし○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
今大丈夫ですか
もしもーし
寝てた?(笑)


「今夢で、亀ちゃんからラジオのアポ無しかかってきて、電話切ってしまって喋られへんかった夢見てたんです」

ウソー!?
すごいじゃん


前回出られなかったことが残念で、ずっと心に残ってたから夢にまで見ちゃったんでしょうね

「今1人なんですよ、1人暮らしやから」

で、お化けが、お化け出んの?

「ちょっと喋られへん、あかん」

どしたどした?

「震える」

フハハハ
大丈夫?


「イヤホンつけていいですか」

イヤホン?
どうぞ (笑)
いいよ
寝てた?
帰ってきて寝てて、亀ちゃんの夢見てたら


「一瞬喋って、興奮してウワー!ってなって、電話切ってもーて。そういう夢見て」

で、今よかったじゃん
電話切ってないから
フフフ


「ヤバイ」

ヤバイやろ?
フフフフフ


「ちなみにうち、昨日で20歳になったんです」

やったじゃんおめでとー!
HAPPY BIRTHDAY
パチパチパチ
20歳じゃん


「現実ですか」

これ現実だよ

「夢見てんかな、うち。ヤバイ」

ヤバイやろ
これどういうことなの?
お化けが出るって


「見たってわけじゃなくて、聞こえるみたいな」

聞こえる?
そこに住んでどれぐらい経つの?


「去年の8月から住んでるんで」

じゃあ1年以上
音がするの?


最初は元彼が家に来た時に、リビングでドライヤーしてた
元彼は洗面台で歯磨きしてた
ドライヤーで音も聞こえない
元彼が入ってきて、今の話の続きもう一回教えてって言われた
何が? って聞くと、今ずっと俺と喋ってたやろ、と
喋ってないし

えぇっ!?

壁も薄いから隣の音も聞こえるぐらいだけど、さすがに喋れるぐらい壁は薄くない

何の話してたって?

「逆さが反対になって、みたいな」

てか、なんで元彼家に呼んでんの? (←私も最初、全く同じこと思った (笑))

「そん時付き合ってたから」

あ、そん時付き合ってたの
あ、良かった良かった
そこにちょっと引っかかっちゃってたんだけど
フフフ

え、じゃあ女性の声で、ってことでしょ?


「みんな女の声って言うんですよ」

みんな聞こえんの?

「みんな聞こえてます」

えぇっ!?
よく住んでられるなぁ


「霊感全然無くて」

じゃ、○○ちゃんは、全然、わかんないの?

「わかんないです」

じゃ、お友達たちが、ゆってんだ
・・・・わ・・・・ちょっと待って・・え?・・・なんか聞こえる・・・


「やめてくださいよー!」

ウッソ~
フハハハ ハハハハ ハハハハ
聞こえないよ
だって、よかったら電話で聞いて下さいって、電話で聞いて下さいってどういうことなんだろって
え、確認していい?
○○さんだよねぇ?
まさか、○○さんじゃないってことじゃないよね、今


いたずらっ子亀梨和也 (笑)

「やめてくださいよ、ウチですよ」

ウチだよねっ
うん


「亀ちゃんが勘違いしてると思って。 ごめんなさい。お化けと喋れると思ってるんかなと思って」

フハハハハハ
いや、どういうことなんだろうなと思って
よかったら電話で聞いて下さいっていうから


「ウチの話を聞いてくださいっていう」

私は多分そうだと思ってたぞ (笑)

ウチの話をね
いやでもちょっとゾッとするわ


「あと1コだけ。 夢見てたんですよ」

うん
結構夢見るね


「夢の中でシャワー浴びてて、誰かが」

うん、誰、誰か、私じゃなくて?

誰かがシャワー浴びてて
目が覚めてもシャワーの音が聞こえるから雨かと思ったけど降ってないし
でもシャワーの音がずっと聞こえてる
誰か入ってきたのかと思ったらシャワーの音がやんで、今度はトイレの音が聞こえてきた
男性がする音
ほんとに誰か入ってきてると思って、トイレに見に行ったけど誰もいなかった

え、シャワーとか濡れてないの?
濡れてたの?


「全然濡れてなくて」

音だけ?

「今までは隣の部屋のそんな音とかは聞こえてくることがなくて」

ヤバイじゃん

「お風呂に湯を張ってリビングにいたら、人が中に入ってジャバってする音が聞こえたりとか」

マジで (←関西弁ふうイントネーション)
怖くないの?

「怖いけどほんまにおるの?とか思うし」

この後もお話が続いたけどカットになったのかな?

じゃあまたちょっとなんかあったらメール下さい
おやすみ
うん、おや・・うん、じゃあな (笑)
ハハッ
バイバーイ
はーい
バイバイ


マンションによっては、配管の造りで上の階や他の部屋の水回りの音が聞こえたりとかするって聞いたことありますけどね


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第273回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

来週24日は、いよいよクリスマスイブでございます
ということでこのHANG OUTではクリスマス定番カクベツ№1のランキング発表を行います!
皆さん、お楽しみに

大野さん!
クリスマスの準備はもう、始めてますか?

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ~
僕とはまた来週
じゃねん~



さっ
これからちょっとお出かけ~

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TVガイド』 『TV fan』

久々に3人同時に載った雑誌
先日の 『TVガイド お正月超特大号』 も含め、この3人の顔面偏差値の高さを改めて実感できる、どれもすごーくステキなグラビア (^^)

『TV fan』

各2ページ
いや、ほんとに3人ともビジュアル最高

■亀梨和也

2016年を象徴するキーワード

『俳優』
山猫から始まり、映画2本撮影
9ヶ月くらいずっと台本がある生活

『オリンピック』
リオに行ったことや生で見てオリンピックと自分との距離が縮まった気がする

『10周年』
正直言うと、思い描いていた10周年と違うものになってしまって

アナザースカイのゆっちの、理想のグループになったことがないという言葉同様、胸に刺さった…

来年は更に個々の活動も活発になってくると思う、と
ということは、来年はまだグループ活動は…

今、目の前にある目標は
充電ということで関わり方が形を変えているので、新たな発想が欲しい
もちろん解散するわけじゃないから、どういう形かでグループに還元できたらいいなと

今までは何をチョイスするにしても、その先はグループだったから、これから少し自分に興味を持ってみようかなと


亀梨さんの “トリセツ”
気分屋なので、察していただけたら(笑)


■上田竜也

2016年を象徴するキーワード

『充電期間』 と 『チャンス』

またKAT-TUNとしてライブができるように今みんな頑張っているので、そこはしっかり信用してもらいたいです


■中丸雄一

2016年を象徴するキーワード

『ツアー』 『ツアー後』

ライブのラストの挨拶で、たっちゃんにだけハグしにいって亀梨くんだけスルーしたように思われてないか、引っかかったと

ゆっちとしては、昔からライブが始まる直前に必ずメンバーが個々でハグするから (←知らなかったー)、その気持ちでまずたっちゃん、そして亀梨くんに…と思ってたら、亀梨くんが3人でハグしようとしたからあの形になってしまったと

確かに、そんなふうに受け取ってしまった人もいるかもしれないけど、私はゆっちが故意にスルーするような人だとは思ってないですから


『月刊TVガイド』

こちらは、別々の撮影なんでしょうけど、同じネイビーの服で同じページに載ってる3人
これだけ見ると、普通にグループショットに見える。。。

それぞれメンバーへのメッセージ
3人とも、「がんばってください」 の言葉が。

■上田竜也

充電期間に入ってからも心境の変化はなく、熱量も変わってない

だって、あのとき、みんなに言ったことに対してちゃんと成果を出すまでは、変わるわけないじゃん?
言ったことに対してはちゃんと果たすまではやり続けるし、絶対にやり遂げるよ!



■亀梨和也

オリンピックをきっかけに、野球以外のスポーツに興味を持ったり勉強したり

''17年は、もっとファンのみんなと 「交」 じわれる機会を作りたいと思ってる

待ってますーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなに間はまだ空いてないけど、ファンのみんながすごく乾いてる感じはするのね

カラッカラに乾いてますーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きっと寂しさだよね

ちゃんとファンの気持ちをわかってくれる亀梨くん。。。

そして、
楽曲のリリースとかみんなの手元に届くものであったり、ライブだったり、映画だったりドラマだったり…とにかく交わりが感じられる部分を増やしていきたい
ソロの音楽活動とかね


ヤバい
超嬉しい


■中丸雄一

充電期間に入って改めて思うことは、今のこの期間というのは、ファンの皆さんに対する思いに尽きるなぁと。


2017年
きっと良い年になる!!


| 雑誌(KAT-TUN) | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 お正月超特大号

以前に比べたら、ほぼ毎朝本屋に寄るという習慣が今は全く無くなってしまったので、今日もすっかり忘れておりました ( ̄▽ ̄ ;

お正月超特大号

これまではグループとして必ず載ってたこのテレビ誌
例年通り、他のグループは、
“メンバー愛 LOVE YOU”
なんていうタイトルでグループ毎に載っておりますが、
KAT-TUNはソロで各2ページずつ

ある意味、却ってオイシイかも (≧m≦)

全員メガネ姿で統一
それだけで、グループショットが無くても全然我慢できる (T_T)

亀梨くんはやっぱり黒縁似合いますね〜
副音声のおじさんメガネより、私はやっぱりこういう王道の方が好きだな

白シャツも相変わらず最強

たっちゃんは細身の金縁
髪色にとてもマッチして、すごく似合ってる

ゆっちはグリーンなのかな?
インテリな雰囲気が出て、これまたすごく男前

何やっても似合うんだよ、この3人は (^^)

みかんにそれぞれ、他メンバーの似顔絵
三者三様なんだけど、どれもめっちゃ特徴捉えてる (≧m≦)

そして、お互いへのメッセージ


■亀梨和也

'16年の後半からは自分の時間も取れるようになってきたので、今は充実した日々を過ごしてる

ゆったりの時もあれば、朝からガツガツスケジュール入れてる時もある

妻夫木くんと山ピーとゴルフ行ったお話も

この1年の活動を振り返って、結構濃厚な1年でもあり、'15年後半からは色々考えなきゃいけなかったりで、あっという間といえばあっという間の1年だったと

でもグループのことは5月にひと段落ついたので、ぼくの中のテンション的には、そこは振り返る出来事ではないかなと思うけど……


ツアー最終日に向けて、メンバーに対してもファンに対してもKAT-TUNというグループに対しても、最善を尽くすことに精力をかけたので、あの時の思いだったりは今言葉にすることではないなと自分では思ってると

あのDVDの発売の早さは、亀梨くんがオーダーしてくれたおかげでもあるんだ (T_T)

'15年の年末から'16年の5月にかけては、KAT-TUNというものとちゃんと向き合ってこれたと思う

山ピーライブに出ることになった経緯
山ピーとは、去年のカウコンでの修二と彰からまたちゃんと繋がった感じ
今は3〜4ヶ月に1回ぐらい会ってるらしい

充電期間の3人の形、距離についての亀梨くんの考えについては、とても深いので、ここでは抜粋しません。。。

とにかく、ちゃんと向き合いたいという強い思い、ファンとしてもしっかり受け止めます


個人の仕事としては、これまでと同じペースで、来年に限って大きな違いというものはないと

物理的にも気持ち的にも、自分はどう進むか。 そういうことに関して2016年というのは、僕の人生においてのターニングポイントになるんじゃないかなと思いますけどね

今の期間を経て、亀梨くんのこの先の人生がどう変化していくのか
しっかり見届けていきたいと思います


他の2人のテキストも、後でじっくり読みたいと思います

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/11

ヘアースタイルを変える前は、ジャンクションから、今日は前髪アップかな〜それとも下ろしてるかな〜から始まっていましたが、
今はの〜んびり鑑賞 (≧m≦)

羽生選手のイメージ再現VTR
あぁいう再現Vってこれまでにもありましたっけ?


亀梨和也の豪速球プロジェクト
〜前田健太投手編 後編〜

また最後まで引っ張られるかと思っていましたが、結構早くやってくれましたね

マエケン投手からの新たな極意は、
① 指先
腕の力を指先で抑え込む

これ、前にも聞いたことあるなと思ったら、菅野投手の時でしたか
で、その菅野投手はこのマエケン投手から教わったということで、正に原点から直接のご指導 (^^)

② 左手
グラブを引く左手の引きで腰の回転が速くなる

亀梨 「えぇーっ!?」

初耳でしたか
1つまた新しい知識が身につきましたね (^^)

でも、右手も左手も意識しなきゃいけないって、想像以上に大変でしょうね
亀梨くんの場合はその上左脚の開きと右脚のグラつきまで加わるんですから ( ̄▽ ̄ ;


自身が教わるだけじゃなく、しっかりとマエケン投手にも自分からインタビューしてスペシャルサポーターの役割を果たす亀梨くん

亀梨 「ちょっと大雑把な、メジャーはイメージありますよね」
言いながら上目遣いで打つマネをする姿が、踊ってるみたいで超ーーー可愛かった!!
ここ、リピリピ

それにしても、マエケン投手って亀梨くんより年下なんですよね〜
メジャーに行って、更に貫禄がついて、なんだか年下には見えない (笑)


そして岩隈投手登場
亀梨 「ヤバイっすね、出さないと。 笑えないっすね」

これまた大きなプレッシャーですよね ^^;

まだ計測はできてないんですね
最初は140キロだったはず、という上田さんに、
「まず120キロです! 来年ね、更に伸びしろが」

この時の笑顔も超可愛い

今年中に120キロ出せたら、来年また140キロ目指すと、そういうことですね (≧m≦)


上田さんのパッキャオ選手のインタビューを見るワイプ亀梨くんがこれまたすごく素敵だった〜
真剣な表情は凛々しく、笑顔はめっちゃキュートで ♪

そして上田さん、ほんとにパッキャオ選手に憧れてて、好きなんですね (^^)


そしてそして、昨夜はRAIZINパープル編と保険見直し本舗同窓会編の2つもCMが (≧∇≦)


| Going! Sports&News | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第272回

昨日は会社の創立記念パーティーでした
帰り道、後輩の男の子が、パチンコの景品で3つも貰ったからいりますか?と差し出してくれたのが、レッドブル
「ごめん、私、エナジードリンク系あんまり飲まへんねん」
と丁重にお断りしました

えぇ、嘘です
わたくし、今はRAIZINしか飲みませんから~ (笑)

そうそう
そして昨日の創立記念パーティーでの社長の訓示の中で、社長が、今年は “変化の始まり” の年だったと言える、と
英国のEU離脱、アメリカの大統領選、そして韓国の朴大統領の弾劾…
それを聞きながら、あぁ…KAT-TUNやハイフンにとっても、今年はまさしく変化の始まりの年だったなぁ…と思ったことは言うまでもなく。。。

この変化が、来年、どんな新しい時代として変わっていくのか
期待だけしていて、いいんですよね?


さて本日の亀ラジ
亀梨くんのテンションの高さ、いったいどうしたんだ? (笑)
めちゃくちゃ楽しかったから全然構いませんけど (≧m≦)

おはようございます
12月
(←何回聞いても 「2月」 って聞こえる) 10日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、師走の時期ということで
皆さんね、お忙しい毎日と思いますが、心にホッとする時間も、お互い、大切にしていきましょ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も
早速いきましょうかぁ


我が家クイズ
我が家の呼び名クイズです

来ましたねぇ
これ我が家の呼び名クイズって、むしろクイズになってんのかなってねーのかみたいな (笑)


“つながりくん”
ヒント:身につける物

チェーンぐらいじゃない、もう
つながりくんでしょ
チェーン!
鍵とかの
「つながりくん持った?」 が、もう 「鍵持った?」 みたいになってる
○○ちゃんちは
さぁいきましょう正解
オープン!
タラ~ン


正解・・・ブラ付きキャミソール
呼び名がわからず我が家の中ではなぜかつながりくんと呼んでます

ブラトップ?
あのパットとかがちゃんと入ってる
(←よく知ってるな (笑))
CMとかでやってるやつ
ハァ
え、じゃあ、何、ブラトップつけるときって結局、朝だけどみんな申し訳ないけど、
ブラジャーつけないってこと?
や、ブラトップを否定するわけではないんですけど
ブラジャーは、男のロマンですよ


ブラジャーブラジャー連発 (笑)

さぁ、リクエストいきましょうか
ハハハハ ハハハハ


ラジオネーム ベルベットムーンが柔肌を照らす、さん

あっ、歌詞ですね
はい、ありがとうございます


亀ちゃんヤバいです

なんでしょう

多分、第12次RAYブームが私の中にやってまいりました

も、ラジオネームから読み取れますね

KAT-TUNの曲が大好きな私には、1曲だけを約1週間ずっと聴き続けるブームが時々やってきます
その中でも 『RAY』 は何度もブームがやってきて、最高で約3週間聴き続けていた
そのブームがまた来た
なのでリクエストします

ということで
じゃあいきますかぁ
♪ベルベットムーンがぁ やわはーだを照らぁすぅぅ~


いや・・・熱唱だしめっちゃ上手いんだけど、自分のパートなのに全然メロディー違うし (笑)

KAT-TUN 『RAY』

歌が終わると、

フハハハ ハハハハ
♪ベールベットムーンがぁ
だったね
フハハハ
勝手に今作ったね
すいません


いや、それも微妙に違う (笑)
まぁ、生歌聴けたからいいんですけどね


メッセージ

おっ、野球に関するメッセージですね

① 亀梨さんが取材されたりプライベートでも仲良いと聞くジャイアンツの坂本勇人選手がベストナインに選ばれました
おめでとうございます

そうなんですよ
今年はね、首位打者と、出塁率も、1位で、ゴールデングラブ賞にも、初、選出


坂本選手を応援させていただいている身としてとても嬉しかった
なので、大好きな亀梨さんが坂本選手の取材をしていただくとお2人の笑顔を一緒に見られるので喜んでます
もし最近お会いになったりしてエピソードがあったら教えてほしいです

ということで
勇人そうだよ、4日後誕生日じゃん
14
でもねもう、シーズン中は基本的にあまり会わないんですよ
連絡は取りあうんですけど
彼もやっぱ彼のペースがあって僕にも僕のペースがあったりするところで、シーズン中になかなかスケジュールを、前もって合わせるっていうのもね、難しいもんで
でも、オフの期間とか、そういう時は、普通にじゃあランチしようとか言って、ランチして
2人で昼飯食べて
うち行って
1本なんかDVD観て
じゃあね~とか6時ぐらいに帰るみたいな
うん


なんて健全なお付き合い (笑)

もちろん野球選手色々な方たちにお世話になってますけど、勇人はねぇ、付き合いが長くてもう6~7年になるのかなぁ
なので、ちょっとなんか、身内感覚というか
これちょっとまだオフレコなんで、おっきい声では言えないんですけど、まぁ、ここで言ったらあれだけど
ま、年明け早々ちょっと坂本くんとの2ショットが見れる機会が
僕らちょっと仕事してきたんで
そちらもぜひ楽しみにしていただきたいなと (笑)
はい、思います


で、それはもちろん全国ネットでしょうね?


② こないだ、職場の同僚と2人で、宇都宮に日帰りで餃子の食べ歩きツアーしてきました
タメ旅で行ったお店や

はい、KAT-TUNでやらしてもらっていた、番組で、僕らも、行かしてもらいましたね

タクシーのおじさんオススメのお店など、トータル7店
1人30個以上食べました

これ余裕でしょ、30個は

餃子の食べ比べなんてしたことなかったので、1軒1軒こんなに違うなんて思わなかった
ただ、帰りの電車がニンニク臭くないか心配でした
亀ちゃんはタメ旅終わりに臭い対策とかしましたか
私はひたすらガムでごまかしました
しかも最後に食べたお店のつけダレがニンニク醤油で美味しかったのですがすごかった

ということで
いや30個は余裕よ
しかも、ニンニク食べた後は、もう、気にしてもしょうがない
って俺は思ってる
俺昨日の夜、自炊だったんですけど、めっちゃニンニク食った
前に、金八先生の、監督さんで、福沢さんてもう、TBSで有名な、今もうすごい有名な、半沢直樹撮ってたりとかする、福沢さんが僕が13歳の時金八先生っていうドラマに出させてもらった時の、監督さんで、「ジャイさんジャイさん」 って俺はもう、その当時の今でも呼び名で、呼ばしてもらってるんですけど
ジャイさんが、すごく料理が上手なんですよ
でそのジャイさんにおし、教えてもらったレシピで、ネギトロってあるじゃないですか
トロの
ネギも乗ってないのにネギトロってネーミングで売ってるやつ


そんなのあるの? (笑)

に、マヨネーズ
マヨネーズを別の、ボールでもなんでもいいんだけどお皿で、マヨネーズとニンニク、一かけら、すりおろしたニンニクを、混ぜて、かけるわけ
そのネギトロの上に
で、バルサミコ
で、僕はちょっと醤油入れるんだけど
ちょんちょんちょんちょんぐらいで
これはねぇ、めっちゃニンニクなんですけど、バケット、パンとかに、ディップしてこう、乗っけて食べたりとかそのままももちろん美味しいんだけど

昨日はねぇ、しかし俺ニンニクだったな
昨日、ニンニク丸々1個使ったもん、料理に
ま、そこはもう、しょうがないっす
でも、ニンニク食べた後に、牛乳か、リンゴジュースがいいとは聞きましたね
これが正しいかどうかはわかんないですけど (笑)


リンゴを皮ごと食べるのが一番効果的だっていうのを、いくつかのテレビ番組で見ましたよ
だから私、こないだニンニク使った料理の後にリンゴ皮ごと食べておきました
翌日、臭ってなかったかどうかはわからないけど (笑)

それは僕も、ドラマとか映画とか撮ってる時は、ニンニク食べちゃった日は、うん、朝とかリンゴジュース飲んだり、牛乳飲んだりは一応気を付けますけど
でも言う、結局
出演者に
「すいません、今日ニンニクちょっと、昨日ニンニク結構いったんですいません!」
とは、一応、うん、言いますね
だから今、結構、俺ニンニクです
フハハハ



② クリスマスの近づいて、街のイルミネーションも綺麗な季節です

ですねぇ、ほんとにもう、あっという間にクリスマスですよ

私はさいたま新都心で働いているので、この時期イルミネーションに癒されながら事務の仕事を頑張っています

あっ、新都心綺麗なんだ
うわすげぇ!
マジか!
あれ帝劇の後ろとかも結構綺麗だよね
すごいねあと六本木とかも
いいよねぇ
いやこれ・・俺冬ってやっぱ、もう街が恋したくなるモードだよねぇ


亀ちゃん、いかがですか
疲れている時はぜひホーッとイルミネーション眺めてみてはいかがでしょう
120キロ豪速球プロジェクトも頑張って下さい
応援しています

頑張っています
これは、ほんとに、頑張ってます
フフフフ



リクエスト
映画 『ラブ・アクチュアリー』 

俺も好きですねぇ

Dido 『HERE WITH ME』


アポなしテレフォン

さぁいきましょう! アポなしテレフォンです
今日は誰に・・・あ~これもいきたいけどね
じゃ、これいきましょう


聞いてほしいことがあってメールしました
私は今、社会人2年目なのですが、来年4月から部署のリーダーを任されることになった

2年目ですごいね

自分の頑張りが認められてとても嬉しい
私は高校生の時に英語のスピーチコンテストでKAT-TUNについて発表し、県大会で優勝
そのおかげで大学の特別入試を受けることができ、今は子供たちに英会話を教える仕事をしています

じゃあ英会話の仕事で部署リーダーだから、えい、英語力すごいんだね

この感謝を亀梨くんに伝えたいです

いいなぁ
英語勉強したい
アイ ハブ ア ペン しかわかんないもん
フハハハハ


そんなはずないでしょ、と思ってたら、

♪アイ ハブ ア カメぇ~   アイ ハブ ア ナシぃ~  おぉっ カメナシっ
あ、これ先週か先々週やったね
フハハハ


それがやりたかっただけなのね (笑)
ところで、亀梨くんが習い事がしたいと言っていた件
英会話とかの語学だったり? と思ったりしてましたが、結局何だったんだろう??

電話かけても留守電


② 私は最近契約結婚に憧れてます

おぉドラマでね、今ね
新垣さんのやつですか


恋愛感情が苦手な私としては、契約結婚くらいでちょうどいいと思ってるんです
これって亀梨くんから見たら、イタイ女に見えますか
もしイタく見えたら、亀梨くんから愛の指導、お願いします

(電話して)

もしもーし
「亀ちゃん!」

亀ちゃん
すぐわかったね

「わかるよそりゃ」

今なにやってるんですか
「今、仕事だけどちょっとねんきゅう (年休?) 使った」

え?何使った?
「仕事中だけどねんきゅう亀ちゃんの為に使いました」

連休?
「ねんきゅう」

何、ねんきゅうって
「休み」

今?
「今」

すぐ、亀ちゃんだ!と思ったの?
なんで?
なんでなんで、すごいねぇ (笑)

「だって、3回目で」

そうなんですよ
○○ちゃんねぇ、ラッキーですよ
ついに
大丈夫ですか、今仕事
仕事何やってんの?

「事務の仕事」

何の事務なの?
「なんか、事務」

なんか事務?
え、今さぁ、いくつ?

「28です」

もう結婚やっぱ意識するわけだ
「あきらめてます」

でもだって、今日メールは、契約結婚に憧れてます
契約結婚に憧れてますってメールを読ませていただいたんですけど
え、ちなみに、俺もあんまり詳しくわかんないからちょっと説明してほしいんだけど、
俗に言う契約結婚って何なの?
○○ちゃんが思う契約結婚は何なの?


「私が思う契約結婚は、全く愛が無い」

愛が無い!?
あ・・ちょっと待って! (笑)  愛が無いの!?
え、それ元も子もなくない??
愛が無い、結婚、すんの?
そいで?


「必要な会話だけをして、それで生活していくっていう」

亀梨&バブ  え、それ何の為なの
今さぁ、新垣結衣ちゃんがやってるドラマとかも契約結婚の話とかなんでしょ
俺、こないだ! 申し訳ない、ちゃんと観てないんだけど、星野源さんと、「私も会いたい!」 っつって、星野源さんが彼女の実家に行ってて、みたいな
愛あるじゃん


「愛あるからもう観なくなりました。 最初の辺りは観てたけど、もう観るのやめた」

愛があるドラマを観たくないと
フハハハハハハ
じゃ俺のドラマ観れねーなぁ
フハハハハ ハハハハ
めっちゃ愛、愛三昧じゃんかよ
愛が無くていいの?
○○ちゃん
なんで?
これ亀梨くんから見たらイタイ女に見えますかっつったら、イタイとかじゃなくて、切ないね
愛が無くていいって切ないよ!
愛が無いと俺、人って生きてけないと思う
何に対してもそれは、男女の関係もそうだし物でもなんでもいいいんだけど、好きなこととかでもいいけど
じゃ、何に今いちばんその○○ちゃんの愛情を注いでるって何なの?


「亀ちゃんだけかもしれない」

あ、それはありがとうございます (←笑)
フハハハハ
それはもうありがとうございます
はい
いただいてます

愛が無くて結婚でいいわけ


「できます」

えぇぇぇっ!?

「亀ちゃんのことを理解してくれる男の人がいたら結婚はできるかも」

じゃ、恋愛感情は、亀ちゃんで
ある種都合がいいって言ったらちょっと言葉、悪いのかもしんないけど
淋しくないよう埋める、人だけってこと?
えぇ~っ
いや俺ね、亀ちゃんのことも○○ちゃん、これは、ゴメン、これは言っとく

(囁くように+エコー) 亀ちゃんも愛して
ほしいんだけどぉ、結婚に愛はいらないはちょっとねぇ、切ないなぁ
28歳でしょ
いやこれが○○ちゃんがもうさぁ、もう4回目なんですよぉ、とか、だったらなんか (笑)、あっ、勉強になりまーすって感じだけど


「私のお母さんも、お父さんと仲よくいってないんですよ。 でも、お母さんジャニヲタなんですけど、堂々とライブとか行かしてもらってるし、全然問題ないんですよ。 それで長年続いてるから」

でもそこにはさ、元々のその、愛があったりとかして
いや、僕らから言ったらその母がね、来てくれたりするのはめちゃくちゃ嬉しいことですから、それダメだよとは言えないですけど
それはむしろパパが、パパに、俺らは感謝ですって感じなんだけど
それを理解してくれてるってことはね
けど、愛が無い、わけじゃないと思うよ


じゃあさぁ、今結局、○○ちゃん何人兄弟?

「弟がいて2人姉弟です」

2人でしょ
愛が無くて、○○ちゃんと、弟が、出てきたわけじゃない、と思う、じゃない
それはどう思う?


「色々フラれた経験とかあるから、愛はもういらないって感じてるのかもしれないです」

28歳で、もう恋したくない
恋いらない
愛がいらない
無理に恋愛しろとも別に強制するわけじゃないけど
ちょっとショック
だって、「イタイ女に見えますか。 愛の指導お願いします」 ってこのメール自体、ちょっと負い目若干あるわけじゃん
じゃない?
恋愛できんならしたいわけじゃん
いいじゃない
苦労したって一緒にいようよ
俺は古き良き結婚が好きだな
ほんとに
それは憧れるよ
どう?
愛のこの指導


「ありがとうございます」

最終的決断としてそれも選択肢の1つかもしんないけど、ハナからそれを求めるのはおかしいと思う
おかしいっていうのもちょっと偏見なのかもしんない今の時代
でも、俺は、亀梨的に言うと、この人と一緒にいたいけど契約結婚っていう形がいちばんベストだなっていう選択肢はあっていいと思うけど、ハナから契約結婚しかしませんっていうのは違う気がするなぁ


「亀ちゃんの言うことが正しいと思います」

フハハハハハハ
いや、正しいとは、正しくはないかもしんないけど、俺の想いね


「厳しい指導ありがとうございます」

ま、ただまだ28歳だし
もうちょいちょっとホットになろうよ


「わかりました」

わかってねーだろ
フハハハハハ
じゃもし何か進展があったらまたメール下さい
すいません仕事中に
ありがとね
またね~
メール下さい
あーーい



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第272回、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUTですけれども
ちょっと、しつこかったね
いや、ただね! 愛が無い結婚でいいはちょっと切ないわ
結構、僕らの音楽、愛訴えてるし
俺ドラマとかも、愛についてのドラマとか結構やってるし
冷めてるってそういうことなのかなぁ・・・
難しいね~

さぁということで番組ではですね、24日、クリスマスソング定番カクベツ№1
投票、お待ちしております
そして、31日、アポ無しテレフォンスペシャル
皆さんご参加、お願いします
そしてそして、来年、年を跨ぎます2017年1月7日、あなたの2017年の抱負や目標、というテーマをメール、お待ちしております


(インフォメーション中に笑い出す亀梨くん)

さて! ちょっと笑っちゃいましたけど
この後の、NACK5はですね、CMを挟んで、楽園ラジオ、再び、大野勢太郎さんに、お返し、致したいと、思います!
今日ちょっとムチャブリしたいんですけど
実はですね、今目の前に、大野さん、いらっしゃってるんで (笑)、ちょっと笑っちゃいますけど、じゃあ、ラジオで、返して、いただきましょう (笑)
え~ (笑)、じゃっ、大野さんのですね、この時期、乾燥とかも、ひどいですけれども、風邪対策
大野さん70歳ということで
もう見た目めちゃくちゃ若いんですけど (笑)
風邪対策、教えて下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
じゃね~ん



そして大野さんからのレスポンスは、

亀梨さん、お話したじゃないですか
風邪の予防でしょ
毎晩、アルコールでうがいしてるからです

いや、想像していた、以上の、好青年でありまして、私は大変に嬉しい


そういうお言葉、ファンとして大変に嬉しい


あっ、亀梨くん、ハットグランプリ1位だったそうですね
おめでとう~ (^^)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田竜也 ドラマ出演決定!

KAT-TUN上田がお茶目に、シシド・カフカがドSに…『日暮旅人』新キャスト決定

人気グループ・KAT-TUNの上田竜也とドラマーで女優のシシド・カフカが来年1月22日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。
上田は松坂演じる“視覚探偵”日暮旅人の事務所で助手となる鶴田亀吉、シシドは型破りなドS刑事・増子すみれ役に起用された。

山口幸三郎氏の『探偵・日暮旅人』シリーズ(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)が原作。
五感のうち4つの感覚(聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を失った男、日暮旅人(松坂)が、唯一残った研ぎ澄まされた視覚を駆使し、物を、人を、そして愛を探すヒューマン・ミステリー昨年11月に単発ドラマとして放送され、今回はその続編となっている。
映画監督としても活躍する堤幸彦氏が演出を担当する。

上田演じる亀吉は錦糸町をブラブラしているチンピラ風の青年で博多から大物になるべく上京してきたところを旅人らと出会い、探偵事務所へ。
情に厚く母親思いという、軽薄な言動とは裏腹な一面を持つ、お茶目なトラブルメーカー。
シシド演じるすみれは墨東署刑事組織犯罪対策課に所属するキャリアの刑事で目的達成のためなら手段を選ばないやり手。
相棒にして下僕の土井潤一(和田聰宏)ら周囲の人をいつも振り回している…という役どころだ。

上田は自身が演じる亀吉を「いつも全力で真っ直ぐなんだけど、どこか少しズレていてそれが故に周りをかき回す。 だけど、どこか憎めない瞬発力のあるキャラクター」と分析。
「堤監督に演出していただくことで、異色の空気感を放つ亀吉がどう料理されていくかが楽しみです。自分には無いものをたくさん持っているキャラクターだと思うので、3ヶ月間、亀吉としてしっかり楽しみたいと思います」と意気込んでいる。

一方、シシドは「メイクからもう既に型破りな姿を、楽しんで頂けたらうれしいです。堤監督の作品は、好きで良く見させて頂いていたので、その世界に入り込める事を、とてもうれしく感じています」と喜びのコメントを寄せ、「“増子すみれ”という女刑事を、面白く料理して、作品の良いスパイスになれるよう頑張ります」と気合十分に語っている。

荻野哲弘プロデューサーは上田の起用理由を「KAT-TUNのLIVEで拝見していた上田さんのクールな色気とは正反対の、“めちゃめちゃお茶目”なキャラクターを演じていただきたいと思っていました」と明かし「堤監督とのコラボで、『こんな上田竜也見たことない!』という次元に突入していただきたいと願っています!」と新境地に期待。
シシドもライブで魅せる「漆黒のロングヘアを振り乱し裸足でドラムを演奏する勇姿。あぁ、シシドさんに“超ドSな刑事”を演じていただきたい、と思った瞬間でした。シシドさん史上最高に“ドS”なキャラ、どうぞご堪能下さい!」と自信をのそかせている。



発表になりましたね
お友達から情報はいただいてましたけど、やっと解禁 (^^)

たっちゃん、ドラマ出演おめでとう!

日テレだったんだ〜

フフフ
亀吉って名前なんだ (≧m≦)
で、めちゃめちゃお茶目なキャラクターなんですね (≧∇≦)

確かにたっちゃんはクールな色気も満載だけど、ライブのMCなんかで発する一言がめちゃめちゃ面白かったり、笑いのセンスもありますからね
きっと上手く演じてくれることでしょう (^^)

寒い時期の撮影だけど、体に気をつけて頑張れ〜


ZIPでもやったみたいですね
お友達が動画を送ってきてくれました (⌒▽⌒) (ありがとうー! >私信)

どうやらこちらはローカル時間帯だったみたいですけど (ー ー;)
ちなみに昨日の 『PとJK』 もローカル時間帯でしたけど (T_T)


| KAT-TUN | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAIZIN 新CM!

■大正製薬AD GALLERY

パープルパウダーがスプラッシュするなか、徐々に見えてくる人の身体。
連続スプラッシュの中から浮かび上がってくる亀梨さんのクールな表情。
ライジンパープルウィングの登場と高刺激をスタイリッシュに表現しました。



来たーー(≧∇≦)

このパープル編については、大正製薬さんに問い合わせた方からの情報で色んな話が飛び交っていて、私は静観しておりましたが、
やっぱり亀梨和也を起用した方が売り上げがダントツに伸びることがわかったのでしょうか? (≧m≦)

亀梨くんメールの 「CM撮影したり」 はこれも含まれてたんですね (⌒▽⌒)

ポスターも超カッコいい!!

パープルも似合うなぁ
とりあえず3回リピ、アップで一時停止 (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『PとJK』 ZIPで解禁!



ローカル時間帯じゃありませんように。。。

| 映画 『PとJK』 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝劇 『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』 ゲストに亀梨和也

だったらしいですね・・・・・

お友達からのLINEで知って
そもそも、そんなのを帝劇でやってることすらノーチェックだった私 ( ̄▽ ̄;

レポ見て、涙出てきましたよ
ロスマイ・絆・1582 ですって?

これさぁ・・・・
どれだけ・・どれだけ亀梨くんファンが焦がれてるラインナップかわかってんのかぁぁぁぁ

途中からレポ見るのも悲しくなって、やめてしまったさ
他の曲だったら、ここまで悲しくはならなかったよ、きっと

なんでも、なんで私たち (ハイフン) より先に・・ってなると困るから、KAT-TUNファンには 「来年ちゃんと個々の活動含め、みんなの前に飛んでいくからって伝えといて」、みたいに言ったとか?

「なんで私たちより先に・・・」
えぇ、真っ先に思いましたよ (笑)
ヤマピーライブにサプライズ出演した時も思ったし

本当に本当に会いたいんだから、思って当然でしょ

でね、
レポの中には、KAT-TUNの活動もソロ活動も・・って書いてる人もいるし、まちまちなんですよ
KAT-TUNの活動もっていうのは本当なの?
それとも、それらしいニュアンスだったのを、そう受け取っただけ?

だからさぁ、又聞きだと結局そうやって憶測だけが飛び交って、事実がどんどん誇張されたりするんだから、
そんな大切なことは、ファンに直接言ってくれーーー!!!!

まぁね、こういうお仕事は、出ろって言われたら当然出なきゃいけないし、亀梨くん本人も、もしかしたらハイフンより先に他のグループのファンの前に立つことに対して葛藤があったかもしれないし

だから、こういうことを言ってくれたのかもしれませんけどね


でも、来年は本当に期待していいんですね?
ゆっちが、中丸のページ (ペンペン校長の答え) でソロ舞台やりたいって言ってたことも含め、
来年は絶対に私たちハイフンの前に立ってくれると期待しています!!


そういえば、今日の為の茶髪外ハネだったのか?(笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/4

ビジュアル最高

ジャンクションで茶髪外ハネヘアー見て、珍しくツイッターでツイートしてしまったくらい興奮しました
友人からも興奮のLINE有り (≧m≦)

アイドル亀梨和也が戻って来た感じで
なんだか若返った気もする
超ーーー素敵っっ

新しいお仕事が始動するのかしら?


オープニング
ドット柄のシャツにドット柄のネクタイという斬新な装いには、「お、おぉ……」 (その辺のオシャレさがよくわからない私 )

VTR振り
久しぶりに上田さんの 「なにぃ」 ver.
亀梨くんもパンっと手を打ったのに、お顔が間に合わず (笑)


ワイプに映るたびに、「綺麗ーー」
ずっと見ていたくて、もっとワイプに映してほしくて、ワイプが切り替わるたびに、「チッ」

何回テレビに近づいたか

テニス錦織選手の会見中のワイプ亀梨くんの笑顔、昨夜イチ
超ーーーカッコよかった


亀梨和也の豪速球プロジェクト

超大物って、前田健太投手だったかーー!!
2度目は無いと思ってたー

先週、江川さんから、これまで教わってきた中で自分に合ったフォームを見つけること、というアドバイスがあって

これまでの最速はマエケン投手の時だったから、VTRでも見返して、そのフォームを思い出せば…なんて書きましたが、
まさかまさか、本人がまた来てくれるなんてっっ (≧∇≦)

さすがゴースポスタッフさん、粋なことやってくれますね〜

確かに超大物だわ
てか、マエケン投手、日本にいた頃より、体もかなり大きくなってません?

更に更に、岩隈投手までっっ

メジャー選手2人も来てくれたんですよ
どんだけ豪華なんだっ

ゴースポスタッフさんのお力もさることながら、何より、亀梨くん本人がこれまで各選手に対して、野球に対して、真摯な態度で接して全力で挑んできたからこそ、こうやって快く協力してくれるんですよね、きっと (⌒▽⌒)

それにしても、番組表に 「超大物」 と載ったのは木曜日
そしてお2人が来たのは一昨日の土曜日
あの驚きようからすると、亀梨くんは超大物が誰なのか、当日まで教えられてなかったということでしょうか (笑)


マエケン投手からは、これまでの選手たちとはまた違った視点からのアドバイス
前回に比べて、足を上げてから投球までの時間が長くなってると

なるほど
確かに、VTRを見比べると、その差は歴然としてましたね

面白い
奥が深いぞ、野球っ

マエケン投手からは 「120キロ絶対出る」 とお墨付きをいただきましたが、
さて、現在の球速からあと9キロという決して楽観視出来ない数字を、どこまで縮められたんでしょう

なんだか昨夜は、先週までの自嘲気味の笑いとは違う、自信や達成感に満ち溢れたような笑顔をしてるように見えましたけど

近日公開
楽しみだなぁ


| Going! Sports&News | 07:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第271回

昨日は朝から実家の母と神戸でショッピング
てことで、亀ラジは 『遥か東の空へ』 の途中までしかリアタイできませんでした


おはようございます
12月3日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁいよいよ2016年も、残り1ヶ月!切りましたよっ

改めましておはようございます
亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

ビックリした話を聞いて下さい
主人の実家なんですが、毎年大晦日におせちを食べるんです

うん


きっと、何が違うのか気付いてないんだろうな、と思ってたら

あっ、おおみ・・ほう!

おせちは元旦に食べるものだと思っていたの驚きました
これは各家庭で違うものなんでしょうか
亀ちゃんちはどうですか

あ、うちも元旦てか年明けてからだね
でもさぁ、地方によって違うっていうよね
どこなんだろ
北海道の方とかってそうって言わない?
なんか聞いたことあるな
なんか、地方によって東京、っていうか僕は・・おせちってほら、保存が効くから、あの、女性の方たちが、台所に立たなくて済むっていう、アレで、年明けてからの、ご飯っていうふうには聞いたことがあって
うちも、おせちは、1日2日とかだよね
うん
どうなんだろうね、その辺、ちょっと、違うんだろうね、その~県とか、町とかによって
ん~ん
まぁ僕も、毎年、ちょっとおせち予約して、るんで
それもちょっと楽しみですね
はい


今年のおせちはどうしようかなぁ~


リクエスト

私はもうすぐ出産予定なのですが、胎教にはKAT-TUNと定番のクラシックを聴いています
ちなみにKAT-TUNの方がお腹の子の反応がいいです

ノってくれてんのかな

お腹の子もよく動く曲です
これからも亀梨くんの活躍に期待しています

ということで
ま、ほんとこの季節ね、あの、すごい寒いですから、とにかくね、あの、赤ちゃん、の為にも、体調管理しっかりしてくださいね
うん
さぁそれではじゃあ、お腹の子も、踊ってくれるかな
聴いてもらいましょう (笑)


KAT-TUN 『遥か東の空へ』


料理にまつわるメール

① 私は大学2年生の19歳です

おぉ、いいですねぇ (←なんで?笑)

この前、夕ご飯に麻婆豆腐を作った

お、偉いねぇ

いつもの感じでは物足りないと思ったので、なんとなく冷蔵庫を見たら、とろけるチーズがあったので、お皿に麻婆豆腐を入れた後、とろけるチーズをまぶしてオーブンで焼いて

手こんでますねぇ

チーズ麻婆豆腐みたいにして食べたのですが、それがめちゃくちゃ美味しかった
まさかの組み合わせなので、ビックリしましたが、料理できる亀梨くんもぜひ作って下さい

でもこれさぁ、合うよ
だって辛いのとチーズって美味いもん
うん
なんか、最初麻婆豆腐で食べてて、最後、締めで、締めというか、あの、ご飯とか混ぜちゃって、たりしても美味しいだろうね
チーズ、乗っけてその後
んーん
でも偉いですね
オーブンまで使ってね、手こんで
19歳
偉い



② 鍋が美味しい季節になってきました
亀ちゃんがオススメの鍋料理ありますか

僕はですね、やっぱ鶏系、食べるね
あの~、水炊きの、お好きな、あ、お好きっていうか (笑)(お好きって (笑)) 好きな水炊きのスープを、あの~、それで結構鶏、入れてつくね
つくねは、ま、もう鶏のミンチ、に、僕は卵、卵黄入れて、生姜とニンニクすりおろして、ゴマを入れて 
で、まぁあったら、あの~万能ネギ的な、もちょっと入れてみたりとか
つくね、好き


そこに蓮根のみじん切りを入れると、歯ごたえもあってめちゃくちゃ美味しいぞ

鍋いいよね
やっぱねぇ、寒いと鍋、食べたくなるね
これ日本人、で良かったと思う1つだよねなんか
うん
いいですね
僕は塩系選んだからね
鶏の、鶏出汁
はい



③ 突然ですが、亀梨くんは女性が作った料理 (カレーなど) の野菜が星やハートの形にかたどられていたらイヤですか
それとも嬉しいですか
女子的には良かれと思ってやっているのですが、意外にもイヤがる男性が多くてビックリしています

や、関係性じゃない?
星とかだったら、あ、手込んでんなぁ、マメだな~とか思うけど、ハートとかだったらなんか、好きな人とかだったらなんかさぁ、フフッハート入ってるよとか思うけど (笑)、恥ずかしいよね、ちょっと
イヤがる男性が多くてビックリして・・どういうことなんだろ
そんなたくさんの人に作ってんのかなぁ (笑)
ハハハハっ
アンケートとったのかな

恋人とかだったら、も、こういう性格なんだなと思うじゃん
や、別にイヤでもないけど
だ、関係性じゃない?
リアクションに困る時、のがちょっとイヤなんじゃない?
「わ、星だ」 とかやんなきゃいけないわけじゃない、1つ
「(??) 入ってんじゃん」 とかも
ただ食べたい、とかだけだったら、シンプルでいいのかもね
味で評価したいみたいな
うん
どうなんでしょ

別にイヤではないな、オレは
ただ関係性
あ、なんかとだ・・ただの友達とかで、急にハートの、やつ入ってたら、「マメだね!」 みたいな (笑)
ハッハッハッ感じにはなんのかな、わかんない
作ってもらったことないからこういうの (笑)
へぇ~~
イヤがる男性多いんですね
リアクションに困るんでしょうね、ちょっとね
うん


私、友達だろうと恋人だろうと、絶対にハートや星では出せないな ( ̄▽ ̄;


④ 先日作ったハンバーグを紹介します
合挽と細かく切ったナスを用意します
ナスは水けをきって小麦粉をまぶしておく
合挽に生姜、味噌、パン粉とコショウを少々混ぜてから、ナスも一緒に和える
両面焼くだけで絶妙な味です
必ず肉よりナスを少なめにしないと、飛び出ちゃいます

へぇ~~
味噌を! 入れんだね
ん~~
ナスも一緒に細かく切って
ま、ナス、よりお肉多めで、ということで
でも美味しそうですね~
いいですね



ダイアナ・ロス 『When You Tell Me That You Love Me ー恋のプレリュードー』


アポなしテレフォン

私は今、5歳年下の男の子に恋しています
最近ちょっといい感じになってきているとは思うのですが、先日 、「俺の事もっと転がしてよ」 と言われました
ネットで検索してみたけれど

フフッ 検索したんかい (笑) フハハッ

どれも実践済みの事ばかり 
亀ちゃんは女の子にどうされたら転がされてると思いますか?
ぜひアドバイスください

転がしてよ・・・実践済みって何、何したんだろうね 
ちょっと行きましょう
電話しましょう
出て欲しいなぁ
しつこく出て欲しいな
これ聞きたいね 
面白いね


こういう話、ほんと好きだね亀ちゃん (笑)

もしも~し 
○○さんですか?


「えぇー!? 嘘!!」


フッハハ
亀梨和也のHANG OUTでーす


「ホントですか?」

ホントです 
今電話大丈夫ですか?


「大丈夫です」

何してました?

「仕事の休憩中です。 フレンチのビストロで働いてます」

うわぁ~
じゃ、これからまだ大変なんだね


「でも今日結構暇なんで大丈夫です」

あ、ホントですか 
5歳年下の男の子に恋してるんですか?


「はい。 ちょっと待ってください。すいません、ちょっと待ってくださいね」

全然いいですよ
大丈夫ですか? 
付き合ってるわけじゃないの?


「じゃないです、全然」

でも、これ 「もっと転がしてよ」 って言われるんですか?

「そうなんです」

なにその関係
え、ちなみにネットで検索してみたっていうのは (笑)
何、実践済み、実践済みの事ばかりっていうのは 、ちなみに何をしたんですか? 
転がす・・


「ちょっとわがまま言ってみたりとか」

おぉわがまま、はい

「そういう感じの駆け引きみたいな」

ちなみにどんなわがまま言うんですか?

「いきなり、ちょっと会いたいんだけど、みたいな感じで言ったりとか」

いきなり会いたい
いきなり会いたいって言ってみたり
これ、 転がしてってどういうことなの? 
手のひらで転がすとか言うじゃない


「彼がちょっと前まですごく好きだった女の子がいて、その子が結構そういうわがままな小悪魔的な感じの子だったんです」

うん
じゃあ、それになれって言われてんの?
え、それでいいの、○○さんは? (笑)


「イヤだなと思って言ったんですよ、イヤだって。 亀ちゃんにメールした時はそういうふうにしようと思って」

うん 
じゃあさぁ、「あ、明日会おうよ」 とか言ってドタキャンとかは転がしに入るのかな


「たぶん嫌いじゃないんだと思います。 そういう弄ばれてるような感じの」

じゃあ 「キスしようよ、キスしようよ」 とか言って、いざそういうふうになったら 「しないよ」 とか

「どうなんだろう」

えっ、ちなみに○○さん、おいくつ?

「29です」

あぁじゃあもう、25、6か

「24かな」

4か
でも、○○さんがその彼のことが好きっていうのは彼はもう知ってるの、じゃあ?


「知ってます。 サラッと言いました」

なんで付き合えてないの?

「言った時にお互い飲んでたのもあって、私は結構好きだよくらいの軽い感じで言ったんです。そんなに真剣な告白とかじゃなくて」

でもなんか転がしてよってなんか、俺、こういうのしてよ、みたいなのってさぁ

「好きだよみたいな感じの事言ったら、じゃあ俺の事もっと転がしてよって言われて」

ほぉ

「転がしてくれたらコロッといくから、みたいな感じに言われたんです」

コロコロして欲しいと

「そうですそうです」

じゃあなんかその気にさせてちょっと突き放すとか?
俺、転がされたくないもん
フッハハ
ヤだよ


「結構ストレートに行きますか?」

でもいきなり会いたいとか、友達と遊びに行ってて、迎えに来て、とか言われんの全然転がされてる感じしないけどね
あ、会いたいのかな、とか思って行くけどね、全然


「今まで結構私の方から言ってたんです。 会いたいなっていうのを言ってたから、ちょっと引いてみた方がいいのかなと思って。で、ここ1週間くらいは全然連絡を取ってなくて」

転がしてるっていうのがわかんない
例えばじゃあ、ほんとさっき、「明日何してる?」 って、メールとかしてさ
「あ、明日時間あるよ」 とかって返ってきたら、既読スルーしてみるとか?
フハハハハハハ


姑息な手だな (笑)

「でもそれは結構向こうがやるんですよ」

それ転がされてんじゃん! (笑)
フハハハハハ ハハハハ


私も思った (笑)

転がされてんじゃん、それ

「みんなに言われます。 相談すると、それなんか逆転してない?ってすごい言われます」

誘われ・・そっちから誘う 
(音声が乱れて)
風が、風が吹いてるのかな?
♪風が吹~いている~ ♪ってことですね
飛ばされないようにね


「はい、頑張ります」

なんかもう、「明日とか会えそう?」 とか言って、「あっ、じゃあ」 とかってやってんのがなんか転がされてるっていうか
え、何なんだろう? って思うかもね 
返してもなんかメール返ってこなかったりすると
何なの? なんて日だ! ってことになるけどね
フフフフ

上げて下げてをして欲しいって事でしょ?


「多分押して引いてみたいな駆け引きみたいなのが」

バブ&亀 めんどくせー!
ハハハハハ ハハハハ
めんどくせぇな


「大分めんどくさい感じの」

それでも好きなんでしょ?

「そうですね」

○○さんの恋愛の持ち味は何なのさ

「好きになると結構尽くしたりとかするんです」

尽くしたい、タイプなのね
じゃあ、無理じゃない、転がすのは


「無理なんです」

(また大きな風の音)
♪風が吹~いている~ (何の歌なんだ?)

「ごめんなさい」

ハハ
寒くない? 大丈夫?
寒いよね 
平気?


「上着持ってきたんで全然平気です」

上着着た? ちゃんと
大丈夫? 
そっかぁ
じゃあいいんじゃん 
尽くせばいいじゃん


「すごいモテる人で。 見た目も格好いいんですけど」

じゃあいいじゃん
じゃあみんな、みんなでさぁ、ご飯いこうよっていったとき、私帰る、とかって帰っちゃったりとか
なんで、行こうよ、とか言われても帰る帰るとかって


「それは何回かやってます」

フフッ
でも 心の、心では○○も行きたいんでしょ?


「行きたいです」

○○も行きたーい!ってなってんでしょ?

「なってます」

ハッハッハッハッハッハッ
じゃあもう、なんかこの子は、僕のこと好きだしっていうのがすごくもうなんか、あるんじゃない?
何で付き合いたいの? 
何が好きなの?
顔?


「見た目もすごいタイプだし、自然とすごい優しいことをしてくれるような人で。 そういうのを特定の子にじゃなくてみんなにちゃんとしてあげられる様なところ」

みんなにね
そこで○○、何でみんなに優しいの、とか思わないの?


「あんま思わないです」

じゃあそんなモテモテの子なんだね、その24歳は
追っ掛けたいんだよ
きっと


「言ってました、追っかけたいって。 追われるのは慣れちゃって苦手かも、みたいな」

ハッハハ
言ってみてぇそんなこと 
そんなこと言ってみてぇなぁ

今日は遅くまでなの?


「今日は夜0時までです」

0時までか 
東京?


「神奈川です」

神奈川なんだ 
東京だったらこれから、これで仕事終わるから、フレンチ食べに行こうと思ったのに


「上手い!もう (笑)」

か、神奈川遠いの?

「湘南の方です」

湘南ね 
何だよ、みなとみらい辺りとかだったら、行ったのになぁ


「じゃあみなとみらいで働きます」

フハハハ
転がされてるよ、○○


「すごい転がされた感じします」

こうやって、カメールとかでも転がされてる気がして、なんだかムカつくー(笑)
自分だって、転がされるのイヤなくせにー (笑)

フハハハハハ ハハハハ
こんな感じじゃない? じゃあ
ハハハハ


「じゃあこういう感じでいきます」

うん
まぁでもそう、でも、らしく行こうよ 
慣れてるとか言ってんじゃねーよって


「ちょっと頑張ります。 すごい勉強になりました。 えー嬉しい」

ハハハハ
じゃあ今日ちょっと遅くまでだけどじゃあ、お仕事頑張って
ごめんね、ちょっと長々 
寒く・・冷えちゃったでしょ、ごめんね


優しい~(≧▽≦)

「全然」

そりゃ~亀梨くんとお話出来てるんですから、寒さなんて忘れちゃいますよね (≧m≦)

じゃ体調気を付けて
は~い
頑張ってね


「頑張ってください。ずっと応援しています」

ありがとう
はーい
じゃね~~



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第271回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

ここで番組からのお知らせです、が、
年末年始のですね、放送で色々なことを、企画をですね、行いたいなと、思っております
え~ぜひ、それぞれのメールをですね、お待ちしておりますので、宜しくお願いします

さぁということで大野さん!
2016年も残りあと1ヶ月を切りましたが、今年のやり残しは、なんでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~



今日は一週間ぶりの亀梨くんだぁ~

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『アナザースカイ』 中丸雄一

「亀梨くんがうちのグループだと料理を作ってくれて
率先してやってくれるんですよ
亀梨くんも満足そうな顔してるから
ちょっと気持ちわかりましたね
振る舞う方もちょっと嬉しいんだな、やっぱり」

個人名が出るだけで、「うちのグループ」 という言葉が出るだけで、なんだか感無量 (T ^ T)

年齢的にも、結婚については考えるようになった
尊敬できる部分がある人がタイプ

ある程度の協調性が欲しい
バスタオルの畳み方とか
小っちゃなストレスを感じたくない
ドライヤーのコードが出てるだけでイヤ

昔、KAT-TUNメンバーの中で結婚するならゆっちが理想だなんて思ってたけど、これではちょっとなぁ〜〜 (笑)


デビュー前に単独ライブ敢行
モンスターグループになる、そう期待されていた

神サマーコンでのMC
ケンカが絶えないグループ
でも、いい感じになってきてる
だからKAT-TUNの人間関係はこのままでいって、全員ちょっとずつレベルアップしていってくれれば良いと思う

でも、CDデビューの機会はなかなか巡ってこなかった

過去のデビューグループのデビューまでの周期まで調べた

先にNEWSや関ジャニのデビュー
どうなっているのかというのを直接、亀梨くんと聞きにいった

確か、仁くんも一緒でしたよね

ジャニーさん 「焦らなくていいから、とりあえず目の前のことをやってくれれば大丈夫」

グループの価値を高める為に極めたボイパ

「デビューしてから、理想とするものになった年はない」

この言葉、胸に刺さった


デビュー10年目の今年
充電期間へ

メンバーそれぞれの人生があるから、しょうがないっちゃしょうがない
できればそういったものがなく活動していくのが1番理想的ではある
本当であれば、10周年はツアーがあって…
それが切ない

その時の自分の考えは、「足を止めない」

でもそれは主観的な考え
3回ともなると、ファンに対しての裏切り行為
それを考えると、充電期間を設けるのも1つの筋かなと

長年苦楽を共にした仲間って見た時には、一緒に活動出来ないのは悲しい

このハワイは、昔のフレッシュな考えを思い出す良い機会

充電期間は能力アップに努めたい
もう一段階進化をさせたい
充電期間に身につけたこと、経験したことがその先に活きるように

再開に向けてエネルギー、経験を身に付けたい

KAT-TUNは色々あったとはいえ、自分の中では大きいものなので、簡単に 「はい、辞め」 とはなりたくない

再開に向けて頑張りたい

3人の、ライブ10Ks!『Real Face』 映像



涙が出ました。。。


| テレビ(KAT-TUN) | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

今日はゆっちのアナザースカイですね

そして昨日、他のグループファンにはカウコンのメールが届いたようで…
10年連続でKAT-TUNと、亀梨くんと同じ空間で年越ししてきたのに、今年はとうとうそれが途切れちゃうんだな…

普通に何もない年越しを、10年してきてないんですよ
どこで、どうやって過ごせばいいのか…

デビュー前から出演していたカウコン
亀梨くんたちは、どんな年越しをするんだろうな。。。



さて、今週のGoing!

J1昇格プレーオフ決勝!
最後の1枠をかけた戦い!
2年ぶりセレッソ大阪か? 岡山初の昇格か?
▼日本代表史上初4戦連発!
原口元気ドイツ密着!
妻が明かす秘話&進化の秘密を本人に直撃!
最新試合でゴールは?
▼目指せ120キロ!
亀梨豪速球プロジェクトに超大物選手が登場!?
▼総力取材! スペイン頂上決戦クラシコ!
ロナウドvsメッシ世界最高峰のストライカーが激突
▼バドミントン日本一決定戦!
▼ゴルフ賞金王争いの行方は?



超大物選手??
今の超大物といえば、彼しか思い浮かばないんですけど…
まさか・・・とうとう?
野球少年だけでなく、きっと野球ファンなら誰もが注目しているであろう、日本ハムの彼?

だったらいいのにーーー(≧∇≦)

それにしても、 「登場 !?」 ではなく、「登場!!」 にすればいいのに、なんでこういう表記なんだろ?


とにかく、
大谷くんだったらいいのになぁ〜


いや、もちろん他の選手でも大歓迎なんだけど、やっぱりいつかは彼に出てほしいですからねぇ (^^)


| Going! Sports&News | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |