precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

映画 『PとJK』 音楽決定

■『PとJK』 公式サイト

最強の音楽陣が集結!
本作の音楽が決定!


この度、本作の音楽を大橋好規 (大橋トリオ) が担当、劇中曲にはブルーノ・マーズ 「マリー・ユー」、フリッパーズ・ギターの 「Friends Again -フレンズ・アゲイン-」「Happy Like a Honeybee -ピクニックには早すぎる-」 に決定しました!

本作の劇中曲、ブルーノ・マーズの 「マリー・ユー」 は、ウエディングソングの鉄板!
功太とカコ、二人の未来を描く大切なシーンで重要な曲として使用されています。
恋をした時のウキウキ感やハッピーさと、胸に響くストレートなメッセージ性をもってエンディングを彩ります。

廣木監督と大橋好規は、映画 「余命1ヶ月の花嫁」「雷桜」 以来、「PとJK」 で3本目のタッグとなります。
本作は、普通の映画に比べると、かなり音楽の要素が強く、ボーカルの入った曲も非常に多くなっております。
二人の感情に寄り添い、やわらかく包み込むような優しい音楽で、素晴らしい曲の数々が完成致しました。

そして、伝説的バンド・フリッパーズ・ギターの楽曲使用が決定、1stシングルの2曲を使用しています。
プロデューサーが 「廣木監督の提案で名があがり、函館の美しい街並みをバックに流れる曲を想像した瞬間に、作品の全体のトーンがピタッとイメージできた。」 と言う通り、本作の空気感を実現するために、フリッパーズ・ギターの曲はなくてはならない存在となっております。

「Friends Again -フレンズ・アゲイン-」 は、女子高生カコが胸躍る秘密の新婚生活を送るシーンにて、「Happy Like a Honeybee -ピクニックには早すぎる-」 は、文化祭で盛り上がる高校のシーンに使用され、ポップでキュートでハッピーなチューンで、美しくカラフルなラブストーリーを表現しました。

★大橋好規さんコメント★
廣木監督とは、今回で3本目の映画音楽をやらせていただいており、非常に光栄に思います。制作時期は、ライブやアニメ音楽などとスケジュールが重なって、本当に完成できるかな?ってそんなことが頭によぎりましたが、なんとか間に合ってよかったです。
当然監督からの要望はありましたが、その中でも自由につくらせてもらい、楽しかったです。

★プロデューサーコメント★
「PとJK」 は音楽面でも楽しんでいただける作品になったと思います。
大橋好規さんの、美しい映像とドラマチックな物語にマッチした素晴らしい劇伴の数々。
そして、世界的に有名なウエディングソングであるブルーノ・マーズさんの 「マリー・ユー」 と、伝説のバンドであるフリッパーズ・ギターさんの名曲「フレンズ・アゲイン」「ピクニックには早すぎる」 という、ありえないくらい豪華な劇中曲。
それらが映画の中でどのように使われているかーある曲はちょっと驚く使い方をしていますのでーぜひ大きなスクリーンで楽しんでいただきたいです。



おぉ、すごい!

ブルーノ・マーズって、亀梨くんも好きなんじゃなかったかしら?
確か、来日した時にライブ行ってましたよね?


| 映画 『PとJK』 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さーて

寒くなってきて、しばらくサボっていたけど、今日はこれからジョギングしてきまーす
もちろん、KAT-TUNの曲をお供に

私の頭の中では、KAT-TUNのステージが繰り広げられるのさっ

今日はテレビなんて見ないのさっ



あっ
「のさっ」 で映画 『俺俺』 思い出した (笑)


| 日常 | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/27

あの髪型は、もうこの先ずっとなのかな?
それとも、新しいお仕事が始まったらまた前髪下ろしたりするのかしら

ワイプでのアップは相変わらずめっちゃ綺麗でしたけど (^^)

オープニング

茶々を入れる上田さんに対し、
亀梨 「ギリギリまでやり続けないとわからないとこですから」

今日もいいピッチングしてるので見ていただきたい、と言いながら笑ってるし

これらの言葉と笑ったことで、あぁ、今回はまだ出せなかったんだな、と確信 ^^;


亀梨和也の豪速球プロジェクト
広島今村投手編 〜後編〜

亀梨 「さぁ続いては僕のプロジェクトです。 ご覧ください」

また笑ってるし (笑)
どう見ても照れ隠しの笑い (≧m≦)

上田さんに 「半笑いで言うな!」 と言われた後の、大口開けたお顔と笑顔
超ーーー可愛いっ

リピリピ一時停止

今村投手から、またまた左膝が開いてることの指摘
ほんとにこの悪いクセは治らないもんなんですね

でも、投球練習では良い音させてるんだけどなぁ

今村投手からの極意は、
① 目線を1回切る
② 投球後、左膝を伸ばす

この②については、亀梨くんが2回目の測定終わってから伝授してもらいましたけど、ちゃんと3投目の前にそれで練習できてるのかしら?

そして、4ヶ月ぶりの測定は・・・

1投目 111キロ

亀梨 「更新するぞ、今日」

確かに、4ヶ月ぶりにしては、悪くない数字

軸足の右足が不安定にグラグラしてることを見抜いた今村投手からのアドバイスで、ワインドアップからセットポジションへ変更

2投目 111キロ

うーん…( ̄▽ ̄ ;

亀梨 「いいボール行ってると思うんだけどなぁ。 絶対ランニングだ」

私も思いました
あのハードなダッシュやスクワットの後、ガクガクになってるはずの脚ですぐ投げるって、大丈夫なのか、と

そんな自分にイライラしてる亀梨くん…

そして最後の
3投目 111キロ

これまで小出しにされてきた練習見て、1キロでも更新できていたら…と願っていたのですが、非常に残念です

でも、本人も言ってたように、アベレージは上がってるんですよね
ただ、如何せんタイムリミットまで日にちが足りないかと。。。

ただ、自分のVTRを見て首を振るワイプ亀梨くんの顔がめちゃくちゃカッコ良かった
その後のおどけた顔も可愛い


エンディング

江川さんによる解析
色んな人に教わってきた中で、自分に合うフォームを見つけること

自己最高の113キロを出したのって、前田健太投手に教わったときなんですよね
もう1年以上前のことだから、またVTR見返して、そのフォームに戻してみてはどうかしら

そして、何度も江川さんが言ってる、遠投
上田さんが東京ドーム5個分のお庭を貸してくれないんだったら、Going! さん、球場貸し切って練習させてあげてー

アフリカまでサッカーの取材に行ける制作費があるなら、その一部を亀梨くんの為に使ってあげてー

左膝のクセが治らないなら、体重しかない、と上田さん
これにはきっと亀梨くんファンから賛否両論あるだろうなと思うし、何より亀梨くん自身、相当な葛藤があるんじゃないかと…

「食べて鍛えます」
という笑顔の裏に、どんな気持ちを抱えてるんだろうな。。。


| Going! Sports&News | 08:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第270回

おはようございます
11月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ~、というわけで
ほんとに、本格的に寒くなってきたので、皆さん、しっかりあったかい格好をして、体調管理は、怠らずに、過ごしましょう


東京では初雪ですもんね
亀梨くんこそ、体調管理しっかり!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



クイズのメール

方言クイズじゃなく・・・おぉ

亀梨くん、おはようようようようよう~
方言クイズならぬ、我が家の物の呼び名クイズ

はい
こんなんだって全然わかんねーじゃん (笑)
ハッハッハッ ハッハッハッ
我が家の、おはよよよだよ


問題 「ぼんこちゃん」
ヒント:風邪ひいたときに使うアレ
亀梨くんは使わないかなぁ

ぼんこちゃん・・・・
風邪ひいた時・・・・
水まくら?
ぼんこちゃんってなんかあったかそうだよね
冷たくなさそうだよね
え、でもさぁ、風邪んときは水枕だよね
風邪引いた時に使うアレです・・ぼんこちゃん
水まくらっ


正解は氷枕

おっ、合ってんじゃん

我が家では氷枕のことをぼんこちゃんという
おばあちゃんが名付け親で、理由はぼんこぼんこするからだそう
この他にも、桜でんぶを 「ピンピン」、ハンガーを 「じゃらんじゃらん」 と呼んだり、特殊な呼び方が多い
亀梨家特有の呼び方があったりしますか

桜でんぶ (←「桜でんぷん」 って聞こえる) ってあの食べるやつだよね
うちもピンクって呼んでた
子供の頃、お母さんに、「ね、ピンクある?」 とか言って
うん
普通じゃないのかな
ピンクってあんま言わない?(笑)
俺すっげぇ子供の頃好きで
ピンク
ちょっと甘いやつね
も、当分食ってないけど (笑)
へぇ~おもしろいね
ぼんこちゃん
氷枕



リクエスト
野球といえば亀ちゃん
WBCも来年に控え、東京ドームで侍ジャパンの試合を観てきました

あっ、僕も行きましたよ
3戦
第3戦かな


へぇ~~

日本代表だし、各スター選手が集まる試合は本当に豪華でした
中でも大谷選手の打撃練習はドーム内の野球ファンからどよめきが
打撃練習でホームラン並みの飛距離を出しまくる人は初めて見た
亀ちゃん、試合観てどうでしたか

ということで
いや大谷、くん、大谷選手 (笑) すごいよね (笑)
も、ほんとにあの、試合の流れ、今回はね、打者としての、出場でしたけど
試合の流れやっぱ変える打撃っていうのはね、持ってますよね
うん

ま、あと選手の皆さんたちもほんとに、関係性がいいですよね
昔はね、なかなか他のチームの方たちと交流することはなかったみたいなんですが
今はね、こういった国際大会があったりと、結構あの~お互いの技術交換というか、うん、技術量の、お話してたりとね
で、こう集まってる最中も結構、その侍ジャパンチームの選手内とかでもご飯行かれてたりとかもしたみたいですし

までも、いいですよね
1つになってやっぱ日本プロ野球、のみならずねWBCはね、メジャーの選手も出てくれるかもしれません
そこらへんはね、なんとも言えないですけど
色々なことに期待して、素敵な大会、になったらいいなと、うん、思います



KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』


メッセージ
① 11月に今年もゆるキャラグランプリが開催されました
ゆるキャラ大好きの我が家では、愛媛県の松山市まで家族旅行を兼ねて行った

すごいね
見に行ったんだ


亀ちゃんはふなっしーくん好きでしたよね
最近気になるゆるキャラいますか

ということで
新聞の記事が、あるということで
僕あと、ちっちゃいおっさんとかすごい好きで、いっとき
うん


ちっちゃいおっさん、亀ちゃん、まだ覚えてたんだ (≧m≦)

ということでゆるキャラグランプリ
今年の、ってことなんですかね2016
第1位は、しんじょう君
高知県、のしんじょう君が栄冠に輝いたと
2位が、埼玉県の、おっ、埼玉県ですよ、本庄市の、はにぽん
ふーーーん
ちなみにゆるキャラの歴代王者は2011年くまモン
くまモンはねっ
やっぱそうですよね
2012年が、バリィさん
2013年、さのまる
2014年が、ぐんまちゃん
そして2015年が、出世大名家康くん
ということで
今年は、しんじょう君と
ん~ん
ちっちゃいおっさんダメだったんですかね
フッフフ

あ、ちなみにしんじょう君はですね、絶滅種の日本カワウソがモチーフと、いうことで
ん~
すごいよね、ゆるキャラね、今ね



② 大野さんの楽園ラジオになって、初めてこの番組も聴き始めた新米リスナーです

ありがとうございます

亀ちゃんの番組、特にリスナーさんとのやりとりがすごく面白いです

あ、嬉しいですね
ありがとうございます


これからも宜しくお願いします

こちらこそ、宜しくお願いします

亀ちゃんは鉄道好きですか

好き、とはいう全然詳しくないですけどねぇ

僕は35年、鉄ヲタをやってます
乗り鉄や撮り鉄など、色々な属性がある中、僕は収集鉄な感じで、鉄道グッズを集めてます

おぉ
僕は乗り鉄な方ですかね
電車乗んの好きっ


初めて聞いたぞ (笑)
地方への移動の新幹線以外、ほとんど乗ることは無いのでは?

こないだ、ひっさびさに乗って、楽しかったですね
うん


最近は各路線などで出してるスタンプラリーにハマってて、今のスタンプラリーはこれまでと違い、普通に読み物やガイドとしても充実して、種類もたくさん、面白い
僕のオススメは、東京メトロ全ミステリーラリーという冊子
これは、謎の答えが地下鉄の駅名になっていて、その答えの駅に行くと、次の問題のヒントや答えがわかり、スタンプを集めたらオリジナルグッズが貰えるというもの
駅の改札口あたりに色々あるので、ぜひ見て下さい

ということで
東京メトロ
こないだ乗ったよ東京メトロ
東京メトロ久しぶりに乗った!


マジか (笑)
よく顔バレしなかったな

アートフェア?
アートを見に、行くのに、車がすごい混んでて
途中から、もう電車で行こうと思って、降りて、電車乗ったけど
ちょっと緊張した (←可愛い)
アッハハハハハハ

どこの位置に立とっかなと思って
なんか座ったら座ったで目立つしな、とか
だからずっと立って行きましたけど
そうそうそう
いいですよね

あぁこれ?
お、全ミステリー
これですか
なんかすごいいっぱい資料があるよ
5つの全に
あっ、明日までですよ皆さん!
11月27日まで
スタンプ設置時間は、朝の9時から夜の8時までと、いうことで
あっ、このようにクイズがあって、駅名になるんだ

例えば、第1問
禅宗の開祖
ダルマの下で教えを貰い、次の目的地を導き、移動すべし
ということでなんか、ひらがながいっぱい書いてあるんですけど
下の文字ってこと?
並びの中に文字を、選ぶ?
1つの駅名?
ダルマって入れるってこと?
んん?
どやったらいいのかなぁ
ちょっと待っててくださいね (笑)

ダルマの下でしょ
待ってねっ
(←可愛い)
いじじ
違う
ダ・ル・マ
め・じ・・め・い・じ! じ・ん! ぐ・う ! ま・え!
きた
明治神宮前だ!
フハハハハハ
面白いっすね
こういうのってすぐに答えられる人答えられるんだろうね

各所でも色々その東京メトロさん以外でも、色々な、スタンプラリーがあるんですね
熊本電鉄さん
色々JR東日本とかも
ほぉ~電車で行こう~
面白いね、子供たちもこういうの嬉しいよねぇ
へぇ~~
ねっ
なんかちょっと夏休みとかやったりしますよね、おっきなイベントで

お、君の名はもあるよ
すごいね
『君の名は』 も、僕はほんと総武線、だったんで、すごいドンピシャでしたね
中央線と総武線がこう重なるとことか、正にずっと体験して、生活してんで (笑)
すごい馴染みがありましたけど
はい

さぁというわけで (笑) リクエストメールいきましょう
スッキリしたとこで


リクエスト

いつもはKAT-TUNの曲ばかり聴いてる私ですが、この季節になると聴きたくなるのが、尾崎豊さんの曲
11/29は尾崎さんの誕生日
学生時代に尾崎さんと出会い、大好きになり、コンサートなどにも行っていた
亀ちゃんとは少し世代が違うと思いますが、尾崎さんの曲などで、何かエピソードがあれば教えてください

ということで
うーん
いや僕、世代って僕もねぇ、カラオケ行くと絶対尾崎さんの、『OH MY LITTLE GIRL』 とか、マネして歌う
いいですね


尾崎豊のモノマネしてる亀ちゃん・・・聴きたい

尾崎豊 『Forget-me-not』


ここからは♪アッポなっしテッレフォン~にまいりたいと思います
さぁ、誰いきますかね


土曜日の朝、いかがお過ごしですか

元気に過ごしてますよっ

今日は亀梨くんとやりたいことがあってメールしました

なに土曜日の朝から何をやりたいんだい?

亀梨くんと妄想トークです

妄想トーク?
はい


設定は、付き合って5年目
遠距離恋愛中
お互い仕事が忙しくてなかなか会えない
マンネリ化しています
彼氏から電話がかかってきて、彼女がキュンキュンするようなトークがしたい

キュンキュンさせろと、私を
遠距離恋愛でマンネリ化してる私をキュンキュンさせてほしいと
がんばろ
(←可愛い)

こういうの、昔やってませんでしたっけ?

(電話して、相手が何も言わないうちに)

もしもし
○○?
和也だけど
もしもーし
○○?
○○さん?


「はい、○○です」

和也だけど
今なに、仕事中?


「いや、仕事じゃないです」

なんだよお前、敬語使ってんだよ
もう付き合って5年じゃん
付き合って5年経つのになんで敬語使うんだよ今更


「え?」

えじゃないでしょ
いや最近仕事でほら忙しくてなかなか遠距離だしさ
あえ、会えてないし


(電話の向こうで電車のアナウンスらしき音)

あ、今電車?

「いや、電車降りました」

降りた?

「え、何?え?」

和也だよ
亀梨和也


「え、ウソでしょ」

ほんとだよ

「え、ラジオ?」

フッフッフッフッフ
○○さんですか?
ハングアウトです
ハングアウトです
や、○○さんが妄想トークしたいって言うからやってんのに、全然、相手にしてくんないから


「亀梨くんですか?」

亀梨くんだよ
♪アイハブ ア カメ~
こないだ友達に教えてもらった (笑)
♪アイハブ ア カメ~  アイハブ ア ナッシ~ オォ~ッ! カメナシッ
(PPAP)
ハハハハハハ

思わず、「アホや (笑)」 と呟いてしまった私をお許しください

どう、今できんの、電話?
じゃ、用意スタートでやるよ
まずちょっと情報チャージ
仕事は何してんの?


「看護師です」

看護師さん、はい
どことどこぐらいの遠距離?


「長野と東京」

オッケー
オッケー
俺が東京?
いいよ
(←この声、痺れる)

本番
用意

(カーン)

あ、もしもし
今、大丈夫?
え、仕事?


「ちょうど終わって」

あ、じゃあ今日、早く帰れんだね
あ、夜勤明け?


「夜勤明け」

お疲れ
忙しかった?


「めっちゃ忙しかった」

そっか
え、風邪とかひいてない?
大丈夫?


「大丈夫、ありがと」

うん
や、昨日とかもそうだけど、ちょっと俺も今、仕事立て込んでたからさぁ、なかなか


「全然、会えないもんね」

そうちょっと
ごめん
まぁ、なかなかね、何時に終わるっていう、感じじゃないかんね、今
(←体伸ばしながら言ってるような感じ)

「そっか。全然会えてないから、色々、不安になっちゃった」

ごめんね
今度いつ会えっかなぁ
いや、こっちさ、来てもらっても俺がなかなか、時間取れなかった悪いしさ
だったら、ちゃんと俺休み取って、仕事片付けてから、長野行くからさ


「ほんとに? じゃあ長野で待ってるからお仕事頑張って」

じゃ、そん時はさ、夜勤ときみたいにさ、朝まで色々付き合ってね

いやぁーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(笑)

「フハハ  ヤバイ(笑)」

はいカットー!
はい 「ヤバイ」 出ました (笑)
カット~
フハハハハハハハ ハハハハハ


「待って!ほんとに亀梨くんですか」

ほんとに亀梨くんだよ (笑)
どう、キュンキュン、するようなトークになりました?
恥ずかしかったわ
ハハハハ ハハハハ


「こっちが恥ずかしかったちょっと! パニックです」

ハハハハハハ
ちゃんと、今帰り道?
長野?
長野寒いんじゃない?
風邪ひかないように早くお家帰ってじゃあ、あったかくしてね
じゃ、気を付けて帰ってね、ちゃんと
大丈夫?
ダメだよ、泣きながら帰んないんだよ (笑)
ハハハハ
笑顔で帰って下さい、実家にね

はーい
じゃあね



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか (笑)
いかがだったでしょうかっていうか (笑)、今日不思議な、新しいパターンでしたよね
俺も自分で何言ってんのかよくわからなかったけど
フハハハハハハハ


妄想トーク、前にもあった気がするんだけどなぁ

はいということで第270回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

この番組からの、お願いがあります
年末年始に向けてですね、新しい企画をちょっと色々、考えてると、いうことでですね
ま、12月24日が、なんと土曜日ということでクリスマスイブですね
これまではKAT-TUNの曲で、カクベツ№1をやってたんですけど、12月24日はクリスマスソングの定番ということで、あの枠を、広げまして
クリスマスソングの定番カクベツ№1を、行いたいなと、思いますので
ぜひぜひあの、皆さんにですね、選んでいただいて、クリスマスソングと共に、12月24日、一緒に過ごせたらなと、思います

ちなみに、エピソードもぜひぜひ、書いて下さい
宜しくお願いします


それって、今後ずっとそのパターンになるってこと?
新しい企画ってことは、そうなのかな・・・
KAT-TUNの曲ばかり流れるKAT-TUNカクベツ№1、すごく好きなんですけど。。。

大野さん
ぜひ、キュキュンする、言葉、下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週~ (笑)
無茶ブリごめんなさい
じゃね~ん



大野勢太郎さんからのレスポンスは、
「亀梨くん・・・君のうなじ・・・綺麗だね」
「ヤベーよ! ヤバイ (笑) この歳になってその世界に引きずり込まないように。 山口達也さんにも言ったことのない言葉なんですから」

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナザースカイ 中丸雄一

12月2日(金)23:30~24:00

『アナザースカイ』
中丸雄一が始まりの場所ハワイでKAT-TUNの葛藤を初告白!


【番組内容】

中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。
Jr.時代の想い出の地でデビュー10周年KAT-TUNの苦悩と葛藤を初告白…
行きたかった真珠湾&意外な特技で挑む新たな目標とは?

【詳細】

中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。
Jr.時代の想い出の場所・アラモアナセンターのゲームセンターで奇跡を連発!
スーパーでステーキ肉を買い込み部屋で豪快に調理…
ジャニーさん流おもてなしを披露!
実はCDデビューまで長い道のりがあった。
ようやくこぎつけたKAT-TUNのデビュー。
しかしメンバーが次々に脱退…
10年の苦悩と葛藤を初告白。
行ってみたかったパールハーバー&意外な特技で挑む新たな目標とは。



どんな話を聞かせてくれるんでしょうね

| テレビ(KAT-TUN) | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『美しい星』 に佐々木蔵之介さん

■オリコン

俳優の佐々木蔵之介(48)が、三島由紀夫による1962年発表のSF小説を実写化した映画 『美しい星』(2017年5月公開) に出演していることが24日、わかった。

原作は、刊行当時 「平凡な家族が、ある日突然 “宇宙人” に覚醒する」 という前衛的な設定で世間を戸惑わせ、その後右肩上がりに熱狂的ファンを獲得。
「映画監督になりたいというより、『美しい星』 を監督したいと思っていました」 という吉田大八監督 (『桐島、部活やめるってよ』) がメガホンをとり、舞台を現代に置き換えるという大胆不敵な脚色に挑む。

主役の “当たらない” で有名なお天気キャスター・大杉重一郎 (火星人) をリリー・フランキー、その長男でフリーターの一雄 (水星人) を亀梨和也、長女で美しい女子大学生・暁子 (金星人) を橋本愛、専業主婦の妻・伊余子 (地球人) を中嶋朋子が演じる。

佐々木が演じるのは、謎の代議士秘書・黒木克己。
一雄を秘書にスカウトし、やがて大杉家との距離を縮めていくことになるが、果たして黒木は敵か味方か、彼の目的は何なのか。
そして彼は人間なのか宇宙人なのか?

映画青年だった吉田監督と同様、演劇青年だった佐々木も、大学在学中に原作を読んで夢中になった一人。
未知の宇宙生物を多々演じてきたこと、大学在学中から劇団 『惑星ピスタチオ』 の看板俳優として活動したことなどを語り、「奇跡なのか‥運命なのか‥本作品で吉田大八監督と初めて仕事をします。 人間離れした吉田組のスタッフ・キャストにより、至高の三島由紀夫作品となりました」 と手応えをにじませた。

吉田監督は、以前から佐々木を “怪しい” と思っていたと打ち明け、「小さな頭や長い手足のことを言っているのではありません。 眼です。 蔵之介さんの眼は、いわゆる “目高” についていながら、はるか宇宙の彼方からこの星を俯瞰で見下ろしているような、眼です。 と思ったらウィキペディアにも同じようなことが書いてあったので、やっぱり間違いないです」 とコメント。
「蔵之介さんの今後の地球上での生活のことはさておき、映画にとってはたいへん幸運なことでした」と出演を喜んでいる。



佐々木蔵之介さんが出演されるという情報は既に広まっていましたが、正式に発表になりましたね

“一雄 (亀梨和也) を秘書にスカウトし”
山猫に続き、ガッツリ亀梨くんとの絡みもあるんだ(^^)

こうやってキャストも発表になっていって、少しずつプロモーションが始まっていってる感じですね

| 映画 『美しい星』 | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼウス 上田竜也

翔くんに、今日のキーパーソンと言わしめたたっちゃん
なんだか、副キャプテン的な立ち位置でしたね (≧m≦)


ストロングハグ

声出していこうぜー!
もっとー!
もっとー!!

ライブやん、たっちゃん ( T_T)

本当のライブでその煽り、早くやっておくれ

この勝負は、正に気合い、根性の闘いですもんね
根性勝負なら、たっちゃんは負けないですよ、絶対 (^^)


ゼウスポン

大トリにたっちゃん!

翔 「俺は今年のKAT-TUNのコンサートでの、上田の姿に終始グッときていたよ。 ここでもグッとさしてくれよ」

翔くんが真面目なこと言いそうになると、どうしても夜会の最後に、感動しそうなこと言いかけて亀梨くんの唇舐めるマネしたことを思い出して、絶対オチがあると思ってしまう ( ̄▽ ̄)

たっちゃんも笑ってたし (笑)

残念ながら、この競技では負けてしまったけど、たっちゃんも活躍したストロングハグでの全勝のおかげもあって、ジャニーズ軍の勝利!

そして、翔くんより、
「上田が鼓舞してくれたから」


たっちゃん、いい仕事しましたね (^^)


さぁ、お風呂入らなきゃ!


| テレビ(KAT-TUN) | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.8

やっと
やーーーっと送ってくれましたね

えぇ、

「しょっちゅうしないくせに」

完全に思いましたけど (笑)

わかってるんならしてこんかい ( ̄▽ ̄)

まだかまだかとイライラしながら待ってて、ったくもうーー!!と友人たちとグチをこぼしたりしていたのに、このメール1つで全て許してしまう自分になんだかムカつく (笑)


なんか、長いようで実は改行いっぱい使ってるけど (笑)、顔文字てんこもりの超可愛いメール
これまた、早くwebバージョンも見たいぞ

てか、途中、変なとこで改行されてる気がするんだけど、気のせい?

改行といえば、KAT-TUNマニュアルが始まった頃の改行無しの亀梨くんの文章が懐かしいなぁ
改行を覚えた時、なんだか淋しかったもん (笑)


で、次は年明け前には必ずメールしてくれるんですね
おそらく、大晦日、今年1年の締めくくりに送ってくれそうな気がする (≧m≦)

でも、それってまた1ヶ月以上待たなきゃいけないってことか? ( ̄▽ ̄)

年明けたらバタバタ。。。
超楽しみ (≧∇≦)
・・・ですが、そうなったらなったでまたメールする時間が無くなることも考えられるので、今の時間に少し余裕のある時に、できるだけ多くメールくれたらいいのにー

あーでも、めちゃくちゃ嬉しいぞ、このヤロー(≧∇≦)


| K.KAMENASHI | 13:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身の安全を

福島他、海岸近くにお住いの皆様、油断せず、できる限り海岸から遠く離れて、高い所へ避難して下さいね!

どうか警報が解除されるまでは、身の安全を十分図って下さい

| 日常 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/20

昨日は亀梨くんとゆっち、嵐のライブ見学に行ってたみたいですね
それを見て、俺らも早くやりてーなぁって思ってくれたかな

でも、それ以前に、亀梨くん、それ見てファンを思い出して、早くメールくれないかしら (笑)
さすがに、いい加減そろそろ…ってくらい間が空いちゃってるんですけど


さて、昨夜のGoing! Sports&News
最近、ウェットヘアーが多いですね

ワイプなんかは、他の男性出演者に比べたら、唇の色なんてルージュ塗ってるのかってほど色付いて中性的ですーごく素敵なんだけど、如何せんお肌の吹き出物が気になったかな

OPから超興味を引かせる、亀梨くんのオネェ座り
息が上がってすごく苦しそうなのに、なんだか色っぺー

アフリカまでサッカーの取材に行ったGoing! スタッフさん
Going! って結構制作費貰えてるのかしら


亀梨和也の豪速球プロジェクト

OPでは 「しかし!」
ここでも 「緊急事態発生」
興味を煽る演出ですな (≧m≦)

広島カープのキャンプで、投手陣の練習に参加した亀梨くん
これまでにもやってきたように、選手と同じメニューをやって、そのハードさや練習の必要性を、体感することでお茶の間に伝える役割を

まぁ、今回は自身の120キロ達成の為でもありますが

クォーターダッシュ 6本×4セット

1本目の片道から遅れ始める亀梨くん

40秒しかインターバルが無いのはキツいだろうな ( ̄▽ ̄ ;

亀梨 「やばいぞ、これ」 「まじか」

2セット目からはスニーカーからスパイクに替えたけど、やっぱり体が重そうで、顔しかめて息が上がってヘロッヘロ

それでも、倒れこむぐらいへばっていても、走り終えた亀梨くんに拍手を贈ってくれる選手たちに 「ありがとうございます」 のお礼は忘れない真摯で誠実な亀梨くんが大好きだ

3セット目は脱落
脱落ポーズ (四つん這い) がまたなんだかいやらしくて萌えるわーと思った不謹慎な私をお許しください ( ̄▽ ̄)

でも、これも以前からそうだったけど、そのまま完全に脱落しないのが亀梨和也
1度休むと気持ちが折れて、もうやりたくない気持ちが芽生えてもおかしくないのに、ゼーゼーハーハー言いながらも、最後のセットにまた参加してやり切るんですよね


今村投手のトレーニング
マル秘になってたから、一体何持ってるのかと思いきや、丸太って!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (←メディシンボールくらいかと思ってた)

あれ、ほんとに相当重たそうだったぞ
あんな太くて重そうな丸太持ってスクワット

こりゃ〜亀ちゃん、翌日太ももが相当筋肉痛だったのでは ( ̄▽ ̄ ;

更に、丸太を抱えてランニング
歯を食いしばって喘ぎながら頑張る姿が素敵

次週、今村投手の極意伝授
そして、そこで120キロにまた挑戦してるんですね

亀梨 「次週お楽しみということで」

言いながら笑ったね?
まだ出なかったということか? (笑)

でも、これまで小出しにしてきたトレーニング含め、この亀梨くんの努力が少しでも実って少しでも球速アップしてればいいんだけどなぁ

亀梨 「びっくりするぐらい自分で体が動かないんで。 正にカメでしたよね」

言ってるお顔がめっちゃ可愛い

うん、ほんとに体が重そうで、ドッタドタ引きずるように走ってましたね (笑)

「間に合うの?」 と上田さんに聞かれ、
「なんとか、ギリギリでいつも生きてるんで大丈夫だと思います」

笑顔がこれまた超可愛い

エンディング
上田さんに 「君が走り込め」 と言われ、
「はい、走ります! 腰入れて」

昨日の放送でやったばかりの、サッカー原口選手の走り方を早速取り入れて (≧m≦)

腰を入れる仕草やら表情やら、なんて可愛いんだ
できれば全身映してほしかったぞ


さて、来週は何キロ出した亀梨くんが見られるのでしょうか (^^)


| Going! Sports&News | 07:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第269回

昨日はなんと、天気予報に反して一日中雨は降らず
無事に動物園も楽しむことができました (^^)

でも、宴会中に地震が起きたから、あべのハルカスのエレベーターが止まってないかという心配もあったりしましたが ( ̄▽ ̄;

なんか、やたら目が合ったライオンだけ写メった



ラジオも無事に電車の中にいる間に全て聴けたし♪

おはようございます
11月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ街はそろそろ、ま、1ヶ月先ですけれども、クリスマスモードですかね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メール
寒くなりましたね
亀ちゃん大丈夫ですか
亀ちゃんは革ジャンとか着たりしますか
私はたまに着るのですが、やっぱりカッコいいなと思います
亀ちゃんに似合うような気がするのですが、亀ちゃんは革ジャンに対してどう思いますか

え、めちゃくちゃ着ますね
あのお気に入りのライダースがあって
うん
毎年、着てますね
でも女性のライダースもすごい好き
カッコいいよね
うん
革ジャン
めっちゃ、♪ヘビーローテーション♪ ですね
はい



リクエスト
もう11月ですね
早いですね

早いですねぇ
ほんとあっという間だよ


私は今月、看護師になる為に専門学校の試験があります
毎日四字熟語やらことわざやら、とにかく勉強してます

えっ
看護師の勉強に四字熟語が出てくんの?
ふーーん


ほんとに辛くて逃げだしたくて何度も泣いたりしてるけど、やっぱりやると決めたからには最後まで全力で頑張りたい
音楽を聴きながら通学しているんですが、この曲が流れたら、あの子の方が賢いとか思っちゃダメ、とか、焦らないで落ち着かないと、とか勇気をもらってる
やっぱり私の中でKAT-TUNは大きな存在です
いつも背中を押してくれる
ありがとう

他にもたくさんのリクエスト

までも、ね、ぜひぜひね、頑張っていただきたいなと
うん
ここからですからね
更に更に
まず、しっかりと、試験に合格と
頑張っていただきたいなと、思います


KAT-TUN 『PERFECT』


恋。。。についてのメール

① 2年ほど前から地元のコンビニの店員さんが気になってる

長いね
2年


部活の合宿帰り、私が大荷物を抱えてコンビニに入ると、お菓子のタワーが積んであった
自分のバッグの大きさを把握できず、横を通った時に崩してしまった
やっちまった!と思い戻そうとしていると、1人の店員さんが 「こんな積んでるのが悪かったですよね」 とフォローしてくれた
それから話すようになったが、やはり店員さんとお客さんの関係
今まで特に何もなかった
ですが、その店員さんは私の4つ上で、来年の4月から就職、会えなくなってしまう
店員さんとお客の関係上、連絡先なんて聞けないし、どうしたらいいでしょうか

えっ
でもさ、4つ上で来年の4月就職とか、情報結構持ってるよね
もうその時点で店員さんとお客さんの関係は越えて (笑)、な、いる、感じじゃない?


確かに (笑)
そこ、気付かなかったわ~
さすが亀梨くん

だったらもう、訊こうよ
か、もう4月、でいつまでこの、ねぇ、コンビニなんですかみたいな話して
その、最終日とか
仕事終わるの待ったりとか
わからないけど
うん

いやコンビニの店員さんの、年齢とか、フッ (笑)、普通知らないよね
だったらもう、ちょっと、掘り下げていいんじゃない?

うん
と思いますよ
はい



② 私はロシア人ですが、現在東京に住んでいて、東京外国語大学で勉強している
恋は心を結ぶ不思議な力です
こちらは昔、ロシアで起きた出来事です
恋人の2人は結婚しました
結婚式の3日後、戦争で別れてしまいました
お互いについて何も知らずに生きていました
60年が経って、あの2人はまだ覚えていました
再び偶然出会い、もう1度結婚しました
恋愛とは何?と考えた
亀梨さんは、永遠に生きている本当の恋愛が存在しているかどうか考えたことありますか

うん
恋愛とは何、と
うーん、考えますよでも
必要不可欠なものだなと僕は、思いますね
やっぱり、相手を想う、ことであったりとか、自分以外の、ことを、物、ま、人であり、をやっぱ考えることってすごく、自分を豊かにしてくれるものだし
すごく幸せだなーと、僕は、あの、感じますし

また今日ね、このメールに、あの~、書いてある、60年経ってまた、出会って結婚という
やっぱ、恋愛に限らずですけどそう、想い続けられるものとかってすごく素敵だなと思うし
それはね、きっと支えに、今も現在も、僕自身もなってると、思うので
結婚式の3日後に戦争でってねぇ
すごく、どうにもできないその、環境の中で、うん

までも○○さんもね、東京に住んでいて今、大学で勉強していると
素晴らしいですね
うん

でもなんかほんとに、素敵だなと思いますよ
やっぱ恋愛がな、ないと
でもこの歳とかになってくるとさぁ、更に周りも結婚とかし始めたりもするし
なんかその奥
ま、僕はね、まだ経験したことないですけど
うん
ま、そういう、想いの、あの形がね、またこう、未来へ繋がっていったりするわけですから
うん
大人になればなるほど、なにかこう、ま、シンプルにね、人を好きになったりとか
そういうことももちろん大事ですけど
なんか
大人になればなるほど、色々、考える、ことは、あるなぁと、実感しております



③ ショートストーリー
KAT-TUN  『Birds』 を元にしたラブストーリー

(省略させてもらいます)
ストーリー後に曲
亀梨くんの朗読は何度聴いてもしっとりと心地良い。。。

さぁというわけでね、ショートストーリーをお送りいたしました
でも夢ってさぁ、わかるわなんか
暑かったりするとさぁすごい暖かい夢見たりとか (笑) したりするじゃない
でもそのなんか、光が、入ってて
公園にいるっていう、夢を見て
までも、このね、このお話最後、二羽の鳥が、飛んでったと
絶対に離れんなと
自分と恋人に、こうシンクロさせて、いると
うん

までも1曲の中からこうやってねぇ、あの色んな角度を、持ってね、あの発想して、書いて下さってると

あとさ夢ってなかなか思い通りいかないよね
あと良いとこで大概起きんだよなぁ
俺も結構夢、見るんすけどぉ
なんで思い通りいかないんだろうね (笑)
ハッハッハッハッ
自分の脳みそなんだからさぁ、次の展開こう、いきたいのに、あぁっ・・みたいな
うん


このお話、ずーーーーと昔もラジオで話してた気がする (≧m≦)

までも、そう、あ、この夢、面白い起きたくない!みたいな
で、目覚めてしまって
またその夢見たい!とか思うんだけどなかなか俺は繋がんないんだけど


うん、めっちゃわかる
大抵の人はそうなんじゃないかしら?

までも夢ってやっぱ面白いよね
寝る前に見てたものとか結構入ってきたりとかさ
あと夢に出てきた人ちょっと気になる
はっきり覚えてるとその日ちょっと気になったりとかする
フフフフ
感じとかね
うん
ありますね


このお話もむかーーし話してたな (≧m≦)


リクエスト
亀ちゃんの声大好きです
そんな私、最近歌声が気になっている方がいるのでリクエスト

ということで
気になりますね
いきましょうか


米津玄師 『LOSER』


この曲が終わった時点で、いつもより結構時間が経っていたんですよね
だから、アポ無しテレフォンするにしても、短時間しかできないんじゃ・・・と思ってたら、
最初にかけた方は 「ただいま電話に出ることができません」

次のメールは、自分の家におばけが出るから、よかったら電話で聞いて下さい、という内容で、

えっ・・・電話で、聞こえんの? (笑)

でも、電話かけてもまた留守電

振られるねぇ
振られるねぇ


更にかけ続けるも、留守電留守電の連続 (笑)

さぁということでですねぇ、
10件近く、フハハッ、メール、電話したんですけど、アポ無しということで、誰にも繋がりませんでしたっ
皆さん・・・ぜひ・・・出てくださいっ
フハハハハ
ということでメールの紹介、シリーズになっちゃっいましたけれど
またですね、あの、リベンジしたいと思いますので (笑)
色々気になるね、メールたくさん、ありましたからね
このねぇ、電話で聞いて下さいっていうね、ラジオネーム○○さんの、心霊現象、であったりとか
契約結婚に憧れてる○○ちゃんだったりとか
この、○○さんですか、バイト始めたことで相談、何のバイトだったのか気になりますし
SとJKのSって何なんだろと
先生かな
ちょっと気になりましたね
はい
ということで、大変皆様、失礼いたしました (笑)


振られまくる亀梨くんが可愛かった (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか (笑)
第269回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん!
電話っ誰も出てくれませんでした (笑)
あとですね、大野さんの恋の話もぜひぜひ、聞いてみたいな、なんて

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親睦会

おはようございます
今日は会社の親睦会
てことで、亀ラジは電車のなかでイヤホンで聴くことになります

それにしても、雨…

今日は某ホテルで宴会、その後阿倍野ハルカスに移動して展望台上って、最後は天王寺動物園を自由散策 (超近場(笑))という行程なんですが

雨のハルカス展望台って、何が見えるんだ?( ̄▽ ̄ ;

雨の動物園って、動物は外に出てきてくれるのか?( ̄▽ ̄ ;

動物園は好きだけど、さすがに雨が強ければ、参加自由なのでやめて帰るかも。。。


そして、雨の親睦会といえば真っ先に思い出すのが、4年前の雨のUSJ

前日、もしかしたら明日亀梨くんがベムの全国28都市キャンペーンで大阪に来るかもしれない、という状況になって
親睦会さえなければ行けたのにーーーと、すっごく悔しい思いをして

当日まで来るかどうか明かされなかったけど、当日は朝から雨
亀担友たちと、「これは来てるな」 と(笑)

そして本当に亀梨くん来阪

せっかく近くまで来てるのに、何が悲しゅうて私は雨の中USJにいるんだ…とヤケのヤンパチで、本降りの中、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』 に2回乗ってやりましたな ( ̄▽ ̄)

今日も雨だけど、亀梨くん、大阪来てませんよね (笑)


| 日常 | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

■日テレ番組表

▼メジャー投手からホームラン!アメリカメジャーで注目の大谷翔平特集!
大谷が語るメジャー挑戦&結婚観とは!?
▼亀梨和也の豪速球プロジェクト!
25年ぶりの優勝に導いた広島の立役者!
球速アップの極意とは?

▼サッカー特集!カズの記録を抜いた日本代表・原口元気の進化の理由&1試合24ゴール!
南アフリカのチームを日本初取材!
▼フィギュア新星特集!
本田真凛&紀平梨花!
ジャンプと平泳ぎに共通点!?
超貴重映像も!



おっ
先日目情があったものをもう流してくれるんですね

今回は小出しではなくガッツリ放送してくれそうなので、とても楽しみ (^^)


| Going! Sports&News | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUNへの想い

視聴者が選んだもう一度見たい!KAT-TUN名場面集

中丸雄一・上田竜也 『Your side』
亀梨和也 『僕らの街で』

3人だけで歌った曲というのが無いから、こういう選び方になったんでしょうね

9年も前になるのか
やっぱり3人とも若いけど、そんなに変わってない気もするし
いつまでも若々しい3人ということだ (^^)


充電期間中のKAT-TUNへの想い

メンバーが抜け、活動休止でリリースできない、ライブが出来ないなんてことは、他のグループでは想像は出来ても実際なったことない
失敗すればするほど抗体ができてくる

という手越くんの話から

太一 「じゃあ、今KAT-TUNの気持ちがわかるのは君たちだけだね。なんとか、なんとか戻ってきてほしいよね」

この充電期間は実はすごく大事な気がする、と小山くん

KAT-TUNファンに対してすごく生意気なんだけど、と前置きがあって、
手越くんが、
NEWSで解散か4人でやっていくかの二択で、4人でやっていくというのを選べたのは、ファンの声だと

まだどうするか揺らいでる時から、ファンから 「NEWSを残してくれてありがとう」 の言葉があったり

やっぱりファンを裏切れないとなった

今、充電期間のKAT-TUN
まだどうなるかわからない今、KAT-TUNの存続を支えるのは絶対KAT-TUNファンだと思う

と。

太一 「うわぁーーこれはいい話ですねぇ! ちょっとKAT-TUN呼ぼうぜ!」

呼んでくれ


太一くんからKAT-TUN、そしてNEWSへ引き継がれたザ少年倶楽部プレミアム

小山くんは、KAT-TUNから引き継いだ形になってるから、KAT-TUNファンにも納得してもらえる番組にしたいし、KAT-TUNが充電期間終えた時に来てくれたら…と

いつか実現するんでしょうか
その時にはKAT-TUNがMCの新しい番組が出来ていて、NEWSをゲストに…とお互い呼び合う形になっていてくれたら、何より嬉しいんですけどね


太一くんMC時代のトークVTR
さすがにKAT-TUNのは無かったか

でも、相変わらずKAT-TUNへの愛が感じられる少プレスタッフさん、太一くん、そしてNEWSのメンバー
KAT-TUNへのエールをありがとう


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綺麗です

昨日はあいにくのお天気で見られなかったスーパームーン

今日もまだ大きく輝いてます (^^)

それを見ながら、今からちょいとジョギング〜
お供はもちろん、KAT-TUNミュージック♪



| 日常 | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/13

昨夜はあまり見られない亀梨くんを色々見ることができた、貴重な回でしたね

なんで背景が暗いんだろう?と思いきや、上田さんのカラダWEEK最終日の生チャレンジの為に東京タワーからの生中継

結局亀梨くんたちは、最初から最後まで立ったままの進行だったみたいですね
お疲れ様でした

そして貴重な、番組放送終了後の亀梨くん (^^)
あんな感じでリラックスモードになるんだ〜
上田さんに続き、颯爽とスタジオを後にする姿
テレビに映らないところでも、あんなに素敵なんですね (≧m≦)

上田さんといえば、他の番組で、収録後に着替えて局を出るまでがすごく早いというのをやってましたが、Going! でも同じだったようで
先週は放送終了が1:05でしたよね
なのに、1:20にはもうあの状態 (笑)

亀梨くんは毎週どれくらいで日テレを出てるんだろうな

さて
上田さんの東京タワー階段生チャレンジ
東京タワーの下から展望台までは563段なんですね

そういえば、『俺俺』 の33のミッションの中に東京タワーってあったよな、と思い出し、亀梨くんも階段登ったんだっけ?と自分のブログを遡ってみたところ、
「333メートルの東京タワーに行く」
「33階まで階段を上る」
別々のミッションだったみたいですね (笑)

ヘロッヘロの上田さんに
亀梨 「表情見てもイキイキしてますねぇ」
上田 「してるか!!」

上田さんからのリアクションにニッコニコ
可愛い

何度も
亀梨 「しかとですかー」

可愛い

亀梨 「奇跡の瞬間を目撃したい」
「人類史上誰も達成したことないチャレンジということで、上田さん、国を背負ってますからねぇ」
「ラストスパートに向けて、素晴らしいですね」

感動巨編かっ


そして上田さん、達成おめでとうございます

上田さんに自分のイヤモニをつけてあげる亀梨くん
上田さんと近い
可愛い

エンディングは地上から
苦労して登ったのにすぐに降ろされて、
上田 「スキー場か!」

笑った (笑)

でも、上田さんのおかげでコート姿の亀梨くんまで見ることができて (≧∇≦)
黒のトレンチコート
めちゃくちゃ似合ってて素敵だった〜


それにしても、
「カラダWEEKは毎年いちばん体に悪いんだよ」 という上田さんに、
「そんなことないですよ!」

江川さんに 「おっさん何言ってんだ」 という上田さんに、
「今だけでも言っちゃダメですよ、そういうことはっ(笑)」

上田さんを窘められるくらいの関係性になったんですね (≧m≦)


| Going! Sports&News | 07:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第268回

昨夜はちょっとだけだったけど、野ブタ映像と修二と彰の 『青春アミーゴ』 を流してくれましたね
フジなのに日テレ映像
最近そういう、局を越えたVTRなんかがよく見られますよね (^^)

足立梨花さんが中学の時、男子も女子も関係無く、アミーゴを歌えて踊れたほど流行っていたと
そりゃ〜ミリオンですからねぇ〜 (≧m≦)

ほんとにねぇ、アミーゴがヒットした話題になると必ず思い出すのが、前にも書いたけど、ズムサタで、山ぴーとユニットを組むということで、曲名を聞かれた時のめちゃくちゃ照れてた亀梨くん
本当に、本人もあそこまでヒットするなんて思いもよらなかったんじゃないかなと

てことで、なんだか無性にその時の映像がみたくなって引っ張り出してきた (≧m≦)

いやぁ〜、今になってみると、アナログ時代の画像の酷さね ^^;

そして、忘れてたけど、この時亀梨くんは野ブタの番宣で生出演したんじゃなく、金田一の番宣で出演してたんですね

ユニット名を聞かれ、恥ずかしそうに 「修二と彰」
曲名を聞かれ、超恥ずかしそうに 「『青春アミーゴ』 です」 と言った後に崩れ落ちる亀梨くん

 


可愛いのぉー

で、そんなのを見始めたらそれだけで終わるはずもなく
同じディスクに入ってる他の番組まで最後まで見てしまった ( ̄▽ ̄)


さて
今日はラジオを聴き終わってから速攻で美容院行ってきました


おはようございます
11月12日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ日々、肌寒く感じる季節ですが、皆さんしっかり暖かくして、元気に過ごして下さい


改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ

今年初めてハロウィンでコスプレしました
テーマはKAT-TUNっぽく海賊
友人と都内で待ち合わせしてバッチリ着替えて準備し、会場へ向かおうとしたら、タクシーにカバンを置いてきてしまった
東京のタクシー、山ほどあるし、ほぼ諦め状態でトボトボ歩いていたら、タクシーの運転手さんが私を見つけてくれた
ずっと探して付近を捜してくれたようです
東京って案外狭いし温かい人、いるんだなとホッコリした

とゆうか、優しいねぇ!
すごいね
会場へってなに、そのハロウィンパーティーをやっている会場ってゆーのあんのかね
渋谷とかニュース見たらすんごいね!
だって、規制とかなってたでしょ

なんか、家の近所とか歩いてたら、すごい子供たちが、コスプレしてたりとか (笑)
可愛かったな
なんか、スーパーとか行ったりとかしても、も、コスプレして、ママに連れられて買い物してる子がいたりとか
可愛かったですね
はい



リクエスト
KAT-TUNの楽曲には月や星など天体に関係したものがたくさんあり、カッコよかったりロマンティックだったり本当に素敵な楽曲ばかり
その中でこの曲はとても大好きな楽曲です
『Come Here』 DVDで亀梨くんのパートの所を何回もリピートして聴いています

ということで
ま、『STAR』
宇宙、天体といえば、大西さん!
ね、帰ってこられましたね10月の30日ですか
お言葉もありましたけれど
「ラーメンを食べたい」 と
今手元にね、その記事が、新聞の記事がありますけれど

すごいよね
4ヶ月間重力、無い中で生活ってさぁ
地球に降りたときどう感じんだろうね

あとなんか、空気が美味しい、地球の空気が美味しい、みたいなことも仰ってましたよねぇ
なんかそういうのも素敵だなぁってなんか
うん

でも・・・すごいよね
現実なんだもんね
宇宙、に行ってるのが
冷静に考えるとやっぱすごい、お仕事だなと
うん



KAT-TUN 『STAR』


メッセージ
① 保険見直し本舗の新CM
ワイドショーで紹介して、番長亀ちゃん流れました
入ってくる時葉っぱくわえてますね
ドカベンの岩鬼さんがモデルですか
ドカベン世代なもんですぐに岩鬼くんが浮かびました
白衣の亀ちゃんも早く見たいです
撮影ってこれだったんですね
エピソードなど裏話聞かせて下さい

ということで
そうなんですよCM
色々なパターンを撮らしてもらいまして
結構朝から、深夜まで
ま、後々ですね、また色々な情報もあのオープンになっていくとは思いますが

そう同窓会編も、ずっと叫んでましたから
フハハハ ハハ
監督が、「もっと激しく!」 みたいな
「みな、オース!」 って
うん
面白いCMにね、あの、参加させていただけたなというか
なかなか、こんな振り切った感じもなかったので

ま、あとその~、白衣のね、あの絶滅危惧種編ですか
こちらもちょっとシュールな感じで
あの、出来上がりも、すごい(笑)面白かったなと思いますけど

なんか展開的にね、あの更に、きっと、ある、予感が、しますので
ぜひぜひそちらも楽しみに、していただけたらなと、はい

確かに俺も、衣装合わせしたときに、なんか、ドカベン、な感じがしたの
葉っぱくわえて (笑)
あれよーく見ると葉っぱブーってやったあとに、刺さってんだよね (笑)
手に
そこら辺もね、チェックして、いただきたいなと


もう15秒も30秒も全てゲットできてるから、ちゃんとチェック済みですよ~
ということは、もしかしたらそれぞれのストーリーに続きがあって、シリーズ的な感じになるのかしら?
楽しみ~♪


② 秋と言えば芸術の秋、と、映画館や美術館に出かけてきました
映画館では 『PとJK』 の特報を大画面で見ることができて、カッコいいポリス亀ちゃんにドキドキした

ありがとうございます

『美しい星』 とともに、来年の公開が楽しみです
そして美術館では、国芳国貞展で美しい浮世絵を見てきた
中でも、江戸のスター、歌舞伎役者さんを描いた作品がとても素敵で、その名前が今現在まで受け継がれていることの凄さや、江戸の頃でも今と変わらず役者さんの楽屋の様子、舞台裏などファンの方が知りたがっていたことなどがわかってとても興味深かった
亀ちゃんは最近何か刺激を受けた作品はありますか

浮世絵とかすごいよね
それこそほんと歴史とかってさぁ、なんか、その江戸の頃からずっとこう名前が受け継がれてずっと伝統がね、受け継がれていくってことはやっぱほんとにすごいことだなぁとか
改めて思いますけれど

自分が最近何か刺激を受けた・・
あのこないだこのラジオで、『四月は君の嘘』 の話ちょっとさしてもらったじゃないっすか
なので、早速、DVD買いましたよ
アニメ
漫画も買ったんですけど (笑)
先にちょっとDVD、が届いたんでDVD見始めちゃって
いや面白かったですよ
うん
だから広瀬さんが出てるね、あの映画も、ぜひぜひ観たいなと思いましたけど

やっぱいいっすよね
なんかちょっとアニメづいてるんですよね最近
なんだか
夜中とかフとした時に、あ、ちょっと、前に観たやつだけど、『カールおじさん』 とか観て
なんか フフフフ


カールおじさんってアニメ作品になってたの?(笑)

ま、あとはやっぱ甥っこ姪っこが結構遊びにくるんで、一緒に、やっぱアニメとか、観る機会が、最近多いのかな、なんか
でもなんかアニメすごい観てる
うん



リクエスト
僕は大学2年生の男です
僕は橋本愛さんのファンです
亀さんは5月に公開の 『美しい星』 で橋本愛さんと共演されてますよね
映画も楽しみにしています
リクエストは橋本愛さんが出演している映画 『バースデーカード』 の主題歌

あのなんか、特報的な、もの
テレビでやってたのかな
み、み、観ましたけど
すごいなんか、感動系だよね、きっとね
お母様からの手紙がね、届くという
うん
ちょっと観たいなと思いましたこれも
はい

そうなんですよ5月
ま、『PとJK』 の映画が3月25日公開で
で、5月には、あの~~吉田大八監督の、『美しい星』 リリーフランキーさんが、主演で、あの出さしてもらってるんですけど
兄妹役で
橋本愛ちゃんとは
でもね、撮影もそんなにねたくさんねぇ、あの、お会い、はしてなかったんですけど
でもすごく、あの、かわいらしい、うん
すごいもっと、なんかクールなのかなぁと思ってたら、すごくなんか、あの愛嬌の、ある、素敵な女優さんだなと思いましたけれど

あの映画はね、ま、来年ちょっと5月なんで半年以上先の話なんですけどぉ
またねおいおい色々話していきたいなとは思いますが

あるちょっと、動物が登場するんですけど
その動物にやたら食いついてましたね
写真めっちゃ撮ってたもん
橋本愛ちゃん (笑)
フハハ ハハ
空き時間も、椅子に座ることなく、あの~、食いついてましたね
はい


木村カエラ 『向日葵』


アポ無しテレフォン

今日のリスナーさんは、肝の据わった方で、亀ちゃんとの会話のテンポも良くて、聞いててなんだか気持ち良かった (^^)

10月29日で私の母は50歳になりました
母は昔から亀梨くんのことが大好きなので、ぜひ記念にお電話していただけたら最高の思い出になると思います
ぜひ、母、○○の誕生日をお祝いしてあげてほしいです

優しい、娘さんですね
母親思い


(電話したらお父さん?が出て)
もしもーし
もしもーし
あの 『亀梨和也のHANG OUT』 というラジオの番組なんですがぁ
今回ですね、あの、○○さんの誕生日をぜひお祝いしてあげてほしいというあの娘さんからメールをいただきまして
29日で、50歳になったと


(電話代わって)
もしもーし
○○さんですか
お誕生日、おめでとうございます!
パチパチパチ
29日で
50歳になったと
おめでとうございます


「びっくりしました。 お忙しいのに」

今日はですね、あの~、娘さんから、ラジオの方にですね、メールを、いただきまして
アポなしテレフォンのコーナーでですね、「母が、誕生日なのでぜひ、お祝いをしてあげてほしい」 と
メールをいただきまして今日お電話さしていただきました

当日はなにか、なにか、されたんですか?


「ちょっと買い物に行ったりとか、娘がケーキを買ってくれたりとか」

あれ娘さんちなみにおいくつですか?

「23です。 12月22日で24になるんですけど」

おぉ
優しいですねぇ


「ね、よく気が利いて」

フヘヘヘヘヘ


「我が子なのに」

ハハハハハ
買い物は、お友達と行かれた? ご家族と行かれたんですか?


「家族は用があったのでお友達と出かけてランチしました」

じゃあ素敵な誕生日だったと
で、帰ってきてケーキで、皆さんでお祝い


「料理があまり上手ではないので、和也くんに色々教えていただきたいくらいです」

え、○○さんが、料理が、苦手なんすか?

「はい、苦手です」

ハハハハハハ ハハ

「HANG OUT聴きながら、いつも参考になる話を聞かせてもらってはいるんですけど」

ありがとうございます
ぜひぜひね
ちょっとじゃあ、50を、きっかけに、料理に目覚めるという


「そうですね、夢のような」

フッフフフフ
これでも、え、それは苦手っていうのは、お子さん、ま、ご家族からなんか、「えー美味しくない」 とか言われるってことですか


「それもあるかな。 なんか、ほんとに出来あいのものでレトルト女って言われています」

ハッハッハッハッハッハッ
レトルト女 (笑)
ハッハッハッハッハッ
まぁでもそれもね、ひとつ
それをなんかうまく活用、方法をちょっと探る、みたいなとか

ちなみになんですけど、家事の中では何がいちばん好きなんですか


「何が好きだろう。 特に何と言われてもほんとにダメ主婦なんで恥ずかしいんですけど」

ハッハッハッ
そんなことないでしょう
立派にね、こんな心優しい娘さんを、育て上げて


「どういうわけかわからないんですけど、親のようになりたくないと思ってしっかりしてるんだなとつくづく思いました。 反面教師ってやつですかね」

ま、それもひとつね、大事な部分かもしれませんからね

「親がもっときちんとできれば娘も幸せだったろうなと思うんですけど」

いやいや、そんなもう、誕生日を迎えたばかりですから、もうちょっとなんか、ポジティブな話しましょうよ

「そうですよね!」

うん~そうですよ
そうですよ


「気持ちは50とは言っても全然変わらないんですよ」

もう、そういうもんですか
いや自分も、30になって、なんかもっと大人だったはずなのにな、自分が思い描いてた30歳って、とか思うんですけど
なーんか
ま、もちろん色々ね、考えたりはしますけど
人としての考え方そこまで変わんないですからね


うん、ほんとそういうもんだよ

「だから50になったからといって、前の日と誕生日、その次の日と全然変わらずに普通に過ごせてるので。 だから私が30の時って子育て真っ只中で」

そっかぁ

「無我夢中でやってたからほんと記憶がないんですよね、30の頃って」

へぇ~~

「和也くんは今を一生懸命生きてるし」

はい、ありがとうございます
頑張ります


「映画も楽しみにしてますし」

ありがとうございます

「久しぶりにDVD 『俺俺』 を観たりとか」

おっ
ほんとですか
ありがとうございます
ちなみに僕を知ったきっかけって何なんですか


「デビュー前から、金八先生の明彦くんですかねぇ」

えーーっ
ほんとですか
すごい
じゃもうほんと17、年、8年前とか


「絶対この子はスターになると」

ほんとですか

「えぇ、思い込んでました」

リスナーさんの先見の明、素晴らしい!!

いやちょっと、頑張ります
スターになれるように (笑)
はい


「その時の録画したものも時々観たりして」

すごい、じゃあもうほんとに娘さん、小さい時から、亀梨の英才教育を受けてるんですかね
ハハハハハハ


「だから親子してドハマりでございます」

いやほんとですか
ありがとうございます


「保険見直し本舗のコマーシャルも。 そういうのを見るだけでドキドキして嬉しくなっちゃうんですよ」

いやいやほんとに
ありがとうございます


「だから色んな場所でまた活躍して、ファンのみんなを楽しませていただけるように」

そうですね!
ほんとに
はい

じゃ最後にあの誕生日ということで
どうしましょうか
何か
何もできることは今 (笑)、ね、ちょっと会話ででしかないんですけど


「ほんとに今夢を見てるみたいで」

たとえば、なんか、今までのドラマであり映画であり好きなセリフとか
あとはじゃあ好きな曲ワンフレーズとか
KAT-TUNの曲ワンフレーズとか
なんか、できる・・・


「どうしよー そんな、前もって言っといて下さい」 (気持はわかる笑)

ハハハ
申し訳ない、ちょっとアポ無しテレフォンということでね


「ほんとにアポ無しなんですね」

そうなんですよ
なんかありますか


「いっぱいありすぎちゃって。 全部好きなんですもの」

じゃあ、金八先生の、僕の名ゼリフちょっと言わしてもらっていいっすかね
フッハハハハハハ
ちょっと 「健次郎お年玉あんだろ」 っていう名ゼリフがあるんですけど (笑)
ハッハッハッハッハッ
なんか好きな曲とかないですか
よく、聴いてくださっている曲であったりとか


「やっぱり 『絆』 なんですよね私の中で」


ンンッ
(←咳払い)
じゃあ、最後のフレーズを
あの○○さんに
捧げたいなと思います
聴いて下さい

♪消えないこの~絆ぁ~


リスナーさんへのプレゼントだけど、こうやって聴いてる私たちにとっても、とても嬉しい亀梨くんの生歌 (≧▽≦)

おめでとうございまーす!

「ありがとうございます!一生の宝です」

とんでもないです

「これからも頑張って下さい」

はい、こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす
失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第268回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん
えー大野さんがですね、寒くなってきたら欲しくなる物、って、何ですか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Love musicで野ブタ映像

ツイッターで知りました

■Love music 公式サイト

2016年11月11日(金) 24時00分~24時28分
Love music【広瀬すず・山崎賢人・斎藤工ほか全8組の厳選トークSP】

仲間由紀恵の憧れ工藤静香!
亀梨&山P野ブタ貴重映像に足立梨花興奮!
森高が内村光良の映画を観たワケは?
新婚優香!


なんでフジテレビで野ブタ映像?

ま、録画予約しますけど (≧m≦)


| テレビ(亀梨和也) | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアムにKAT-TUN

11月16日 (水) 午後8時00分
ザ少年倶楽部 - プレミアム -

■ザ少年倶楽部プレミアム

TOKIO登場!
2年半ぶりに帰ってきた初代MC太一さんとNEWSが熱くトーク!
MC時代の太一さんが印象に残ったNEWSの名言を紹介。
4人になった時、手越が語った言葉とは?
TOKIOの知られざる苦労話、KAT-TUNへのメッセージ、そしてTOKIO新曲披露も!
太一さん時代の名場面も大公開!
嵐、KAT-TUN、平家派など盛りだくさん。
さらにダイノジプロデュースのNEWSプレミアムショーも!
レア曲満載!



この番組でまたKAT-TUNの名前が載るなんて .°(ಗдಗ。)°.
そして太一くんからKAT-TUNへのメッセージ。。。

これは録画しなきゃ!!

| テレビ(KAT-TUN) | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入所18周年

去年の今日、私がこのブログで綴った言葉

亀梨和也様、中丸雄一様
入所17周年、おめでとうごさいます!
できることなら、この先もずーーっとジャニーズで、KAT-TUNでいて下さい。。。


まだ、あんな青天の霹靂のような発表があるとは露ほども思っていなかった時で

もちろん、その気持ちはファンになってから変わらずずーーっと持ち続けてきたものではあるけど、
でも今年ほど強く思ったことはないかも・・・というほど、今は感謝と願望の気持ちに溢れてます

本当に、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
どうか、叶うことなら、この先もずっとずっとKAT-TUNでいて下さい


| KAT-TUN | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/6

髪、伸びましたね〜
そして、パックリのペッタリ

好きな髪型ではないけど、髪型が目に入らないように眉から下だけに集中して見たら、まぁ相変わらず麗しいこと
少しお顔は丸くなった気もしますが…

昨夜は前半が眠かったー
必死にワイプに集中して、亀梨くんが映るたびに覚醒→消えたら睡魔の繰り返し ^^;

ワイプは正面の俯き加減が特に綺麗でした

カラダWEEKってまだ始まってなかったんですね
野球は終わったけど、このコーナーのおかげで喋って笑ってる亀梨くんが見られて嬉しかった〜

そして、11:40になってもまだマストピやってるし、もしかしてちょっと長くなってる?と思って調べたら、やっぱり昨夜は1:05までありましたね

ただ、なかなかニュースにならないし、亀梨くんプロジェクトの時間がどんどん短くなるーと若干焦ってしまいました

やっと始まった、亀梨和也の豪速球プロジェクト

ボクシングやってるー!!
野球のトレーニングにボクシングって、なんだかすごく意外

チューブトレーニングも初見だぞ

髪を乱して汗だくの姿が超ーーーカッコいい
黒Tから感じられる胸板の厚さにも、またドキドキ

何度も言いますが、この小出しにしてるトレーニング風景、後々全部ガッツリ見せてくれるんでしょうね!?

岩隈投手のトレーナーによる亀梨くんの投球フォームチェック
左足の開きは色んな選手からの指摘があったけど、軸足の右足の沈みは初めての指摘ですよね

やっぱり、選手とトレーナーでは見るところもまた違うんですね

野球少年たち、また1つ参考になったかな?

正しいフォームが身につく為の紙鉄砲
亀梨くんは 「紙パッチン」 って言ってたんだ (≧m≦)

以前小出しにされた時にも思ったけど、「鳴らない なんでー」 が超可愛い

これは涌井投手の極意と同じ理論なんですね
ほぉ〜〜
野球ど素人の私でも、なんだかすごく勉強になります (^^)

スタジオで紙パッチンする出演者の皆さん
カチッと終わるより、こういう砕けた雰囲気で終わる方が私は好きだったりする (≧m≦)

一発で音を鳴らす星夏ちゃん
変にクセが付いてしまってない分、亀梨くんたちとは違うんでしょうね

私もやってみようかしら (笑)

タイムリミットまであと55日
今は本追い込みに入ってることでしょう
汗だくで全力を投入している亀梨くんの努力がきっと報われることを心から祈ってます


あ、そうだ
昨夜、Going!内で保険見直し本舗のCMが流れました♪
もこちゃんのほけんの窓口のCMが流れてたから、亀梨くんの見直し本舗も流れればいいのにって思ってたら、ほんとに来た (^^)


| Going! Sports&News | 07:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第267回

昨日は倉敷のお友達が来阪して、3人でランチ&お茶
朝の11時から夜の9時過ぎまで10時間、ずーーーっとKAT-TUN話
KAT-TUNのこととなると、本当に話すことが多くて、10時間でも足りないですよね (≧m≦)

てことで、亀ラジは今日になってしまいました


おはようございます
11月5日土曜日の朝
皆さん如何お過ごしですか
亀梨和也です

紅葉シーズンです
皆さん、楽しんでますか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


方言クイズ

福岡県の方言
第1問  テロン~ (←なんだこの効果音は笑)
かべちょろ
ヒント:「あ、網戸にかべちょろがおる!」

ゴキブリ!!

正解はトカゲ

ということでかべちょろ
ん~~
そういえば俺 『ジョーカー・ゲーム』 ん時、かべちょろとすげぇ生活してたよ
1ヶ月
フハッ
4かべちょろぐらいと
フッハハハ生活してましたよ
バタム島で
うん
懐かしいな (笑)
ハハッ



リクエスト
すっかり秋になり、暗くなるのも早いのが少し淋しい気持ちになりますが、お月様が綺麗に見られたりすると、私は妖怪人間ベムを思い出します
観ていると優しい気持ちになれる
ベムと言えば、杏さんは双子のママ
福くんもすっかりおにいちゃんですね
福くんのブログには、今でも亀梨くんの名前が登場します
先日も、プルタブ集めの話題に名前がありました

おーお
そう
めちゃくちゃ溜めて
ヘヘヘヘッ


亀梨くんのことが好きで尊敬してるんだなというのが伝わってきます
またお2人との共演が見たいです

そうなんだよ
懐かしいなぁ
でもね、1回、今年、福と会ったんだよね
あの~、山猫の、撮影してたらなんか隣のスタジオで、福がバラエティかな、なんか撮影してて
「福ー」 とか言って、「山猫観てまーす」 っていうから、「今ね、ちょうどあの、バーの、シーン撮ってるから遊びおいでよ」 っつってあの隠れ家に、遊びに来て
それこそ寧々さんとかぁ、成宮くんとか、広瀬すずちゃんとか、とみんなで
蔵之介さんいらしたかな
みんなでねぇ、写真撮って
「おっきくなったな福ー!」 っつって
そうそうそうそうそう
今もね、なんかテレビとかで見ると、すっかりおにいちゃんにねぇ、なって
そうご飯行こうとか言ってんのになかなかいけないんだよね
ちょっと、時間見つけてね、また行きたいなと思いますけど

そう杏ちゃんもね、ママですからねぇ
ちょうど同世代の方たちがね、結構なんか、大人の階段上ってる方たちが
共演した、方たちが
うん
までもそういう年齢だもんね
うん
それは思いますよ
はい


KAT-TUN 『BIRTH』


料理に関するメール

① 突然ですが亀梨くんは4人兄弟ですよね

はい

私も4人兄弟で、上から2番目
私以外は男です
子供の頃は祖父母と同居してしていたので、8人家族でした

おぉ~大家族だね

小学校高学年くらいになると、夕食の支度を任されることもあった
なので大皿料理や大量に作ることはできるが、おしゃれに盛り付けられた、個別に出す料理が苦手
亀ちゃんはおしゃれに盛り付けできますか

僕ねぇ、盛り付けすんごい拘る
お皿から、こだわる
うん
やっぱ大事よ
なんかザーっとこう鍋のまんま、食う時も、時には、ありーの
ちゃんとやる時はすごく、うん、お皿、気を使いますね
料理によって変えるしぃ

だからちょいちょいね、なんかねぇ、お皿って買う
たとえば仕事で海外行ったときとかも、なんか、買ったりとか
海外旅行でなかなか食器屋って行かないでしょみんな
俺普通に食器屋行って送ってもらったりとかも、したりとか、するし

なーんだろうねぇ
これが欲しいっていって行くわけじゃないんだけど
わーこれ可愛いなぁと思ったやつやっぱ買って帰ってきたかったりとかするので
うん

あと焼き物とかも好きだしね
日本のね
小皿とか
シャレきかせて(?)買ったりとか
うん

あとなんか、最近買ったのだと、石のプレート?
お皿、なんだけどこう石の、天然、の石のプレート、みたいなやつがちょっと使い勝手いいんですよ
なんか、友達とかと、飯食ったあとに 「じゃ、ちょっと一杯うちで飲もうか」 とかいった時に、なんか、軽く、チーズとかさ、ま、デザートだったらなんかケーキとかそれにパッと出すとかだけでもいいし
ちょっと大皿のやつでお肉とかだとそのままその上で俺切っちゃったりとかするんで
ま、多少傷はつくけど

うん、なんか、そういうの、盛り付けみたいなの好きですよ
肉用のまな板みたいなのもあるもん
ほんとそのままバーンと出して、そこで、テーブルの上で切れるようにとか

なんかやっぱ見た目も楽しみたいですよね、料理はね
うん
そういう感じが、しますけど
はい


オシャレな生活してるなぁ


② トマトが苦手な亀梨くんに、これなら食べられるかも、な簡単なトマト料理を紹介します

俺ねぇ、トマト嫌いだけど、生のトマトが嫌いっていう、ことね

トマトを食べやすい大きさに切る
少し大きめの器に切ったトマトを入れたら、そこに塩昆布とごま油をドサっと入れてよく混ぜ、少し時間をおいて漬け込んだら、いただきます
ポイントは、ごま油と塩昆布をちょっと入れ過ぎかもと思えるくらい入れること

あっ生のままね (笑)

元々私もトマトをそんなに好んで食べなかったが、これは大丈夫
亀梨くんもぜひ試してみてください
塩昆布とごま油の組み合わせは他の野菜でも美味しいかも

これだって、キャベツとかでもめちゃくちゃ美味しいじゃない
トマトかぁ~~・・・・・
トマトねっ・・・・・・
うん
わざわざ買ってまでしようとは思わないかも (笑)
ハハハッ
なんかいただいたりとか、食材がたまたまあって、も、あのダメになっちゃうくらいだったら、食べましょうって感じだけど
でもそうなると火通しちゃうからないつもな
うん
でも今度、あの、トマトがもし、ある環境に、おかれたら、ちょっとやってみます
はい


絶対にやらない気がする (笑)


③ 梅干しが苦手な亀梨くんに、これなら食べられるんじゃないかなと思う超簡単なレシピを紹介

はい
今日は苦手シリーズなんですね


春雨を茹でて、そこに細かく刻んだ梅干しとキュウリを入れて、マヨネーズで和えるだけ
すごくさっぱりしていて、梅干しが苦手な私でも美味しく食べられるので、もしよかったら試して下さい

コリコリした梅かな
だよね
だったらいけるね
うん
俺多分梅干しも正直いけると思うんだよね
ただもうなんか、も、ずっと、30年間嫌いできてしまってるっていうのと
細かく刻んでなんかしそとかだったら全然、梅ずしそ (←) 梅じそみたいなとかも全然、味的には好きなん、だけどね
この梅干しのルックスがあまりね
特にあの、ちょっと高級な、、ふにゃっとしてるやつがなんか、なんか、ハマってこないんだよね
うん

なんなんだろうね
食べれないこともないとは思うんだけどね、トマトも梅も、もう
ちょっとこれでも美味しそうですね
さっぱりとね
ありがとうございます


「梅干しのルックス」 に超笑った

亀梨くんもCMをしてるノーベルさんの、これが浮かんできたぞ

top_chr.png

恐らくこれも作らない気がする・・・(笑)


リクエスト
私にはKAT-TUNの他に好きなアーティストさんがいます
アリアナ・グランデさんなのですが、亀梨くんは知ってますか

もちろん~

小柄なのにすごくキュートでセクシーな歌声に魅了され、好きになった
どうやったらあんな高い声が出るのかなといつも思う
これぞアリアナちゃんという曲をリクエスト

結構、日本にもね、来て、なんかプロモーションとかしてくれてますよね
うん


アリアナ・グランデ 『Baby I』


アポなしテレフォン

亀梨くんに私のモノマネをぜひ聞いてほしくてメールしました
私は小さいころの鈴木福くんのモノマネが得意です
亀梨くんとモノマネでコラボできたらいいなと思っているので、お電話待ってます

(電話して)

もしもーし
○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
どうも~
今大丈夫ですか?
大丈夫、今?

今なにやってますか


「何もしてなかったです」

今大丈夫?

「え、どうしよー」

フフフフ
どうする?どうする?


「え、どうしよー」

どうしよっか
「えっ」
えっ?
「どうしよー」
どうしよ、どうしよ (笑) 
どうする?
コラボレーション、あっ、コラボレーションしよう!
フハハハハハ
コラボレーションしようよじゃあ!


(ベムが登場したーー!!)
ベロ・・・今なにをやってるんだ
おいベロ
今なにをやってるんだ


「(モノマネ) なに? 鈴木福です」

フフフフ
鈴木福?
お前は、ベロじゃないのか


「僕は鈴木福です」

あ、似てる!
もっかいもっかい


「僕の名前は鈴木福です」

似てる
「でっ でっ でっ」 ってちゃんと福、福っぽい (笑)
あー似てるねぇ
他にできないの?
そこだけ?
「芦田愛菜だよ」 はできないの?
フハハハハ


「あのね、芦田愛菜だよっ」

フハハハハハ
それさ、ま、まなちゃんのマネじゃなくてだからやしろ優ちゃんのマネじゃん (笑)
ハハハハ ハッハッハッハッ
じゃあちょっと、ちょっとじゃあ、自己紹介じゃあ
はい今日のゲストはこの2人に来ていただきましたぁ
自己紹介宜しくお願いします


「僕の名前は鈴木福です」
「あのね、芦田愛菜だよっ」

フハハハハハハ
素晴らしい!
パチパチパチ
○○素晴らしいよ
ちょっと多才だねぇ

それはなん、なん、なぜそれにいこう、そのマネをしようとしたの


「高校の時に、マルモリ流行って」

♪まーるまるもりもり ね

「それを見てて可愛いなと思って、やろうと思いました」

うん
これちょっと呼び捨てで呼んで下さいって書いてあるんで呼び捨てで呼びますけど
○○は、なんかやっぱ声にちょっと特徴あるもんね


うん、声優さん向きかも

「すごい言われます」

うん、印象的な

「喋り方があんまり好きじゃなくて」

あたしの?

「でも初めて会う人にも友達にも声が響くよねってよく言われて」

通るもん

「印象的だよねとは言われるんですけど、自分的にはあんまり」

そんなことないよ、いいよ
あ、ごめんちょっと名前忘れちゃった、誰だっけ


「○○、あっ、僕の名前は鈴木福です」 (←亀梨くんの狙いをちゃんとわかったリスナーさん、グッジョブ)

あれ、隣りにいる子は?

「あのねっ、芦田愛菜だよっ」

フハハハ ハッハッハッハッハッ (←超楽しそう)
パチパチパチ
あれ今日他に友達連れてきてない?


「えっ、今日他・・・他・・他、いないです」

あ、いないんだ (笑)
今日2人なんだねっ


「今日は2人です」

あ、ほんと、宜しくね
そっかそっか
今、何やってたんですか
テレビ観てたの?


「普通にぼーっとしてました」

お部屋で? (笑)
学生さん?


「大学3年です」

おー大学生か

「音大行ってて」

へぇ~すごいね
なに、なにやってんの?


「幼稚園の先生目指して」

お~じゃ、ピアノとかも弾けるんだ
すげぇ
いいなぁ


そういえば、亀梨くんはピアノはどうなったんだ?

じゃあ引き続き頑張って
もう幼稚園の先生になったらじゃあ、そのネタでもうグイグイいけんじゃない


「でも今の子供って」

もう、あ、そっか、はやいもんね
もう早いからね
ぽんぽこぽんぽこもう、1、2年でもうドンドンドンドン、もう1年経たずに流れ変わってったりするぐらい今、早いもんね


「ぽんぽこぽんぽこ」
ほんとにもう~
なんて可愛い擬態語使うんだ亀ちゃんっ (笑)

まぁでもね、幼稚園の先生だったらね、福くんとか、愛菜ちゃんみたいなねぇ、可愛い子たちもたくさんいますから
じゃまたね、そこで、ちょっと、ネタを仕込んでもらって
ちょっとマニアックな、細かすぎて伝わらないちょっとモノマネをしてもらうっていうね (笑)

ありがとね
面白かったです
またじゃあぜひ、メールください
あのお友達とかできたら、いつでも連絡貰ったらまた、福くんと愛菜ちゃんと一緒に、遊びにきてもらって、かまわないんで
ちょっとあの、お友達ちょっと、100人ぐらい作っちゃって
うん、友達100人ぐらい頑張って作ってみてください
はーい
ありがとね
またじゃあ


「映画も楽しみにしてます」

ありがとうございます
はーい
ありがと
じゃあね
はーい失礼します



~エンディグ~

鈴木福  『イヤイヤYO~!!』

さぁいかがだったでしょうか
第267回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
いやもう今日はちょっと、○○ちゃんにね、○○にちょっと一本取られましたねぇ
いいね
面白かったね
うん
ハハハッ
朝からちょっと元気出ますねなんかね
フフフッ
福と愛菜ちゃんとお話できたということで

大野さん
紅葉シーズン楽しんでますかぁ

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週~
じゃあね~
鈴木福だよ
フフッ似てねーな
ハハッ


てか、福くんと愛菜ちゃん、混じってないか? (笑)

楽しそうな亀梨くんの声で、こちらも楽しい気分になれました (^^)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 09:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

なんだか最近、亀梨くんのことを考えてない時間の方が多くなってる気がする・・・・

■日テレ番組表

▼箱根駅伝優勝・青山学院大学! 全日本大学駅伝舞台裏に完全密着! 選手を支える原監督&妻を直撃!寮への潜入取材で強さの秘密を発見
▼フィギュア宇野昌磨4回転の大技成功でGPファイナル出場決定は?
▼世界最速の男ボルトが絶賛するスピードスター&クリスティアーノロナウドの秘蔵映像を入手!
▼上田晋也1週間階段3000段チャレンジへ!
▼亀梨の豪速球プロジェクト折り紙で正しい投球フォームが分かる!?


これは、また小出しにするのではなく、ちゃんとコーナーとして放送してくれるのかしら?

でもって、この折り紙というのは、先日チラっと流した、紙鉄砲のことなのかな


そろそろメールくれないかな、亀ちゃん


| Going! Sports&News | 09:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |