precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保険見直し本舗 CM放映情報

保険見直し本舗さん公式ツイッターで、告知通り、明日からのCM放映予定をツイートしてくださいましたね











心配していた中国地方や九州地方も、放映がありますねっ (⌒▽⌒)

でも、どこの番組張っておけばいいんだ???


【追記】
あ、BS日テレなら毎週木曜日11時~11時55分に放映されてるから、そこなら確実なのかっ

見落としておりました ( ̄▽ ̄)エヘ


| テレビ(KAT-TUN) | 11:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/30

ハロウィン仕様の、オレンジと紫がメインのセットが可愛かった〜

オープニングからニッコニコ
前髪をアップにしてるから、その綺麗な顔がよく見えて

でも、野球シーズンも終わってしまい、昨夜はほとんどワイプでしたね
ま、昨夜もとても素敵なビジュアルで、色んな表情を見せてくれたワイプでしたけど

野球が終わった分、他のスポーツ満載の内容
スポーツ好きな亀梨くんは、楽しめてることでしょう (^^)

ラグビーなんて、こうやってブームになるまではほとんど取り上げられることも無かったから、私にとっては未知のスポーツなんですよね
食事量やトレーニングetc.
なかなか興味深いものがあります

表情豊かなワイプの中でも、Moto GPのVTRを見てる時の亀梨くんは、いつも一段と色んな表情見せてくれますよね (^^)

そして、「刑事ドラマのバーテンダーかってくらい」 とまたまた上田さんの名言 (例え) が出るほど小出しにされてる亀梨くんの豪速球プロジェクトトレーニング風景

先週とトレーニングウェアが違うから、別日のものなのかな

本当に、野球漬けの日々に突入してる感じですね

トレーニングしてるから太くなったかと思ってた腕が、思いの外細くてびっくり
トレーニング方法が違うと、筋肉のつき方も変わってくるのかしら

でも、体にフィットした黒のTシャツから感じられる胸筋の逞しさに、ときめいてしまった (//∇//)

タイムリミットまであと62日

これって、最後に1回計測して、120キロ出るかどうか調べる形式?
トレーニング中にその都度計測しても別にいいんじゃないのかしら
選手に教わってきた時はそうしてたんだし
それで120キロ出たら、もう達成じゃないですか
日によって体調の良し悪しだってあるでしょうし

ラジオでも言ってたように、肩の違和感が抜けて、投げる感覚が戻ってきて、体がちょっとずつ変わってる実感があって、いい感じに来てるんじゃないかと

プレッシャーに負けず、Believe in myself で頑張れっ

エンディング
江川さんが、大谷くんがメジャーに行ってやってほしいのはピッチャー、と言った時と言う前の笑顔が超可愛かった〜

昨夜はまたまた亀梨くんの笑顔で締めることが出来た、良い1日でした♪
(日付は変わってるけど (笑))

次に亀梨くんが見られるのは、また来週日曜日かな


| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第266回

また朝から亀梨くんの声が聞ける幸せな土曜日が戻ってきた~♪

おはようございます
10月29日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!というわけでもうすぐハロウィン、ということで
NACK5は開局記念日が、やってまいります

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メッセージ

いつも素敵なラジオをありがとうございます

こちらこそっ

ラジオから流れる亀梨くんの声は、癒し以外の何物でもないです

あざぁ~す
フフフフフ フフフフ


私はいつもKAT-TUNの曲は車の中で聴く
カーステから流れるKAT-TUNの曲をお供にドライブしてるんですが、先日流れてきた曲が 『&FOREVER』 でした
秋の澄み渡る高い空と頬に当たる涼しい風とKAT-TUNの歌声
この曲がこれ以上にないくらいピッタリで最高だった
今のKAT-TUNとハイフンのことを歌ってるようで心に深く沁み渡った

ということで
ありがとうございます
じゃ早速この曲聴いてもらいますか
いきましょうか
はい


KAT-TUN 『&FOREVER』


メッセージ
① 先日、Bリーグ戦を観戦しに行ってきた

おっ、バスケットだ

初めての観戦だったが、オープニングのチアリーダーのパフォーマンスやら照明の使い方がまるでライブ会場にいるかのようでテンション上がりまくり
更に、日本人でこんなに身長が高くてイケメン揃い
私は何を見に来たの?って思うほど
外国人選手に劣らず素晴らしいボールテクニックやフェイントをかけたシュート、全部カッコよかった
亀梨くんは観に行かれたことありますか
もしまだでしたら、ぜひとも一度観に行ってバスケット語って下さい

ということで
Bリーグですよね
こちらにちょっと、記事が、ありますけど
新しい、プロリーグが、9月に開幕したと、いうことで
テレビなんかでもね、結構、やってましたけど

までもいいよね
なんかこう、バスケットも、NBAとかね、海外とかね、僕もねぇ、一度ねぇ、アメリカで観に行くチャンスがあったんですけど、ちょっとタイミングが合わず、行けずに、まだ観れてないんですけど
でも日本の選手とかもね、海外渡る選手がいたりとかほんとにレベルがね、ほんと、どの競技も
まぁこないだの、オリンピックもそうですけど
ほんとに、世界レベルというか
そういった意味ではサッカーとかもほんとここ10何年でね、一気にねぇこうワールドカップとか、ある種当たり前というか、なんか近くなってきましたけど

それまでってだってワールドカップに出るのが夢みたいなねところあったけども
ま、ほんとそういった意味で、どの競技も、うん、ま、こないだで言うと、卓球なんかもねぇ、水谷選手とかも、初であったり
ま、テニス錦織選手であったりとか
ま、バドミントンもねぇ、凄いですしなんかそういった意味でもほんとに、東京オリンピックとかますます楽しみだなっていう
うん~
そんな感じがしますね

さぁということで
あっ、タイムリーですねこちらも


② 先日卓球のワールドカップで、平野美宇ちゃんがワールドカップ優勝しましたね
小さい頃からずっと応援してきたのでめちゃめちゃ嬉しかった
きっかけは亀梨くんと卓球対決したうたばんでした

えっマジで!?
対決してんの俺!? (笑)


あんなに小さくても頑張り屋さんで大好きになった
亀梨くん覚えてますか

うそー!!
マジで?
そうなの?
へぇ~~!!
すごいな!
そうだったんだ
大変失礼いたしました


私も覚えてなかった ( ̄▽ ̄;
でも、本人が覚えてないくらいですから、許して下さいね (笑)

まぁでも凄いよね
ほんとまたオリンピックの話に戻りますけど
ね、サポートメンバーとして行って、3人のねぇ、サポートしながら、試合をこう客席で観戦し
メダル見事ね、メダル、団体獲得しましたけれど
それをね、客席から、見てて
でもこのほんと何ヶ月後にもうすぐねぇ、その想いを、この卓球のワールドカップでぶつけて、優勝ですからねぇ~
美誠ちゃんにも勝ってねぇ!
いや~だからほんとに、凄いですよ
なんか、スポーツ好きとしては見どころ満載な

ま、ここからねぇ、4年間ていうのは更に、あの選手の皆さんも、やっぱ地元開催、地元ニッポン開催っていうこともあってねぇ
ま、今回のリオもやっぱ絶対そういうのも影響してたって言われてますけど
やっぱモチベーションっていうのは更にね、もう1つ上がってるんじゃないかなと思いますよね
楽しみですね
はい



③ 東京タワーの近くにある増上寺に行ってきたのですが、絵馬の8割がKAT-TUNに関することでした
「亀ちゃんが今年中に120キロ出せますように」 という絵馬もたくさんあり、ハイフンの想いが亀ちゃんに届くといいなと思ってメールした

ありがとうございます
今ね、トレーニング、通い始めて
肩もね、なんかいい感じに回ってきてるなって
やっぱずっとここ、何年かは痛くて痛くてしょうがなかったんですけど
あの、トレーニングも、さしてもらってて
ボールもね、あの、しっかりと投げれるようになってきたかなぁ~という
素晴らしい施設でですね今、トレーニングさしてもらってて
ま、投げることもそうですし、体の使い方、意識、ま、体のメンテナンス、そういったところをあの色々な、方たちがですねサポートして下さって
今年中になんとか120キロ、出さないとなという
うん
まぁ関わってくれる人が、増えれば増えるほどあのプレッシャーもありますけど、しっかり期待に応えたいなと思いますし


そんな、痛くて痛くてしょうがない肩を我慢して投げてきてたんですね (T▽T)

なんで増上寺に、KAT-TUNの、8割方がKAT-TUNなんだろ
あ!
俺ら、なんか、ロケとかで行ったのかも
雑誌の
あそこかなぁ
うん
かもしんないな
俺取材で個別にも行ったことがある気がするなぁ
うん
だからかな
なんでなんだろうね


亀ちゃん~~~ (笑)
たくさん取材やらなんやらで色んなところ行くから、自分が行ったとこなのかそうでないのかもわからなくなっちゃうんですね (笑)

私もまだ行ったことが無いけど、増上寺はKAT-TUNファンの聖地って呼ばれてるんですよね
勝運のお守りで有名なんだよ、亀ちゃんっ (笑)


④ 突然ですが、私は英語の先生になるのが夢です

お~いいですねぇ

去年の夏休み、私の高校の姉妹校であるオーストラリアの高校に留学する機会があり、すごく行きたかったが部活があり断念
すごく後悔した
すると先日、学校がオーストラリア留学生の受け入れを募集していて、絶対いい経験になると思い、受け入れることにした
自分が得意だと思っていた英語がなかなか通じなくて挫けそうになったけど、英会話力も鍛えられ、すごくいい経験になった
ますます英語が大好きになったし、勉強に対するモチベーションがかなり上がった
その留学生の子とよく口ずさんだ曲をリクエスト
KAT-TUN3人もそれぞれ頑張ってるので私も受験勉強頑張ります
KAT-TUN大好きです

ということで
いいね、こういう環境が、あるとね
環境って大事だよね
うん
ほんと思うわ



カーリーレイジェプセン Good Time (with Owl City)


アポ無しテレフォン

亀ちゃん、ピーチスノー知ってますか

知らない

これ、めっちゃすごいんです
これを知った時、素晴らしいと思いました
なので亀ちゃんにピーチスノーの凄さを知ってほしいです

(電話して)

もしもーし
○○さんですか
亀梨和也です
今大丈夫ですか


ピーチスノー?
ピーチスノーって何?

「誕生日で自分の個性と性格がわかるやつです」

誕生日で?
自分の個性と


「誕生日っていうか自分の生年月日で」

へぇ~
え、それできんの今?
え、じゃあちょっとやってよ!
誰に教わったの?


「そういう勉強がありまして」

勉強?
なんとかせい とかさぁ、いっとき流行ったよね、動物占いとか
そんな感じ?


「占いとかじゃなくて、その人の生まれ持ったものが」

学校で勉強したの?

「学校じゃないです。 説明するとですね」

はい、お願いします

「ちょっと待って下さいね」

はい、待ちましょう

「自分の12色の色があって」

12色の色
はい


「レッド、レッドオレンジ、オレンジ、イエロー、イエローグリーン、グリーン、ブルーグリーン、ターコイズ、ブルー、インディゴ、パープル、マゼンダがあります」

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12
はいはいはい


「それから生年月日で自分の12色のどれかがわかる」

どうやってやんの?

「生年月日を調べて」

1986年2月23日
はい


「が、2色ありまして」

2色ある
はい


「スノーカラーっていうのがあって・・・緊張するー」

全然そんな感じしないよ
めちゃくちゃなんか落ち着いてる感じしますよ


「いやいやいやいやほんと、パニクです」

フッ
パニクー
フフフ フフフ


「信じられん」

信じるか信じないかは・・あなた次第です
ハハハ


「スノーカラーが本質の色、自分の考え方と1人の時の考え方」

1人になった時
はい


「もう1つがサーフェイスカラーっていって」

な、なんて?
サーフェイス?


「これが表面の色で、行動パターンと大勢の時のあなたの色。
亀梨様は、スノーカラーがグリーン、サーフェイスカラーがオレンジなんです」

オレンジ?
それはなに、もう1986年2月23っていうので?
今じゃあ、○○ちゃんは表見てくれてんだ
あーオッケーオッケー
で、俺はスノーカラーがグリーンでオレンジ
で、なんなのこれが


「協調と助け合いの大人」

協調性があるってこと?
うん


「あと平和主義で、ケンカが嫌いで、みたいな。 詳しく言うと、大人な振る舞いと包容力があって、あるがままに受け止めてしっかり構えて土台を作る保守的に考えて愛情深く行動する」

あら
これが俺の、プライベートの、顔ってことだよね
いいじゃん


「他のメンバーの方も、実はわかるんです」

他のメンバー?
他のメンバー、まず、いいからサーフェイスカラー教えてよ
フハハハ ハハハハ ハハハ
まず俺のこと教えてよ
ハハハ ハハハ


ここ、笑った (笑)

「亀梨くんはオレンジが入ってるので、サービス精神旺盛」

サービス精神

「で、サプライズ好き。 結構ボランティア好きとか、人の為にじっくり貯める金銭感覚。 で、ピーチコアっていうのがあって」

ピーチコア
おぉ新しいワードが出てきましたね
はい


「自分の核の部分なんです」

おぉ
お前の核は何だ!!ってやつですね


「本質の核で」 (←完スルーされたー 笑笑)
「もう1つハイドコアっていうのがあって隠れた核」

それは何なの?

「ピーチコアが自分ではよく知っているけど人には見せていない部分、ハイドコアは自分でもあまり気付かないけど他人からも見えていない部分で、強いストレスや緊張の時に出やすい」

ほぉ
それは、俺は何なの?


「Eプラスっていうのがあって」

ピーチコアEプラス
はい


「ハイドコアがMプラス」

Mプラス
はい


「Eプラスはすごい土台がしっかりしてるみたいな」

Mプラスは?

「えーと、じゃけぇ」

じゃけぇ~
広島の人?
あ、山口県?
へぇ
じゃけぇ?


「Mプラスは強くて逞しく、意志を持った行動力があって、ちょっとやそっとの困難で音を上げることはありませんって」

おぉ
じゃ、みんなはそういうふうに、がわかってるってことね
うん


え、違うよね?
ハイドコアは、自分も気付いてないけど、他人からも見えてない部分って言ってましたよね?
でも、確かに、完全に見えてますけどね、亀梨くんのハイドコア (≧m≦)

「基本的には裏表がなく、まっすぐでさっぱりとした性格。 物事をじっくり深く考えることが苦手です」

じっくり深く考えるタイプ、じゃなくて、苦手なんかい! と思ったら、

苦手なの?

「苦手らしいです」

じっくり深くはね
感覚なんだね
間違ってないね
 (うん、間違ってはいないかも)
深くじっくりも考えますけどね (笑)
コトコト煮込んだりもしますけどね (笑)
色んなことを


亀ちゃんは、グリーン、とオレンジで、EプラスとMプラス
本質は協調性があって、平和でケンカが嫌いで大人の振る舞いができて、で、土台がしっかりしてると
で、あの表面、みんなが思ってるところは、サービス精神があってサプライズ
で、ボランティア精神があって金銭は人の為にあって
で、強く逞しく、意志が強いと
で、深くじっくり考えない
フハハハハ 
オチかい!
フハハハ ハハ ハハ
ハハハハ
散々なんか良さげな雰囲気できて、でもこいつじっくり深く考えてないからってなんかハハハハ ハハハハ
詰めの甘さみたいな感じで
フフフ


「これをやると、自分の知らなかったことがわかってくる」

いいじゃん
ちょっと、俺のこともちょっと、じっくり深くちょっと調べて下さいよ
で、メール下さいよ、ぜひ
待ってます
なんかすごい今、途中の、なんか


「1の部分ですよまだ」

じゃちょっとメール待ってますね

「はーい」

フハハ
なにそれ、そんな怒った 「わかったーはーい」 みたいな
フフフ
ふてくされないでください
○○ちゃん
じゃあちょっと頼むね
ありがとうございまーす
じゃあまた
失礼しまーす


え、他のメンバーは結局無しかい (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第266回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん
明後日は、ハロウィン
そして、NACK5の開局記念日ですが
どう過ごされるんでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週ぅ
じゃあねん



今日は風が強いなぁ

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送

日本シリーズ、連日面白い試合を見せてくれてますね
逆転とかサヨナラって、本当にドラマがあって面白いわ〜
2勝2敗に並んだ第4戦なんて、日ハムの勝利が決まった瞬間、拍手してしまいましたからね (≧m≦)

どっちを応援するっていうのが無い分、ただただ野球の面白さを味わっております (^^)

それにしても、マツダスタジアムでは広島2連勝、札幌ドームで日ハム3連勝
やっぱり、ホームの利ってあるんでしょうかね

となると、広島に帰ってくる明日の第6戦は広島に分があり?


さて、そんな日本シリーズ
明日の 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』では、

2016年10月29日(土) 15時30分~16時25分
『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』

日本シリーズ直前緊急生放送SP
劇的サヨナラで王手!
大谷翔平の日本ハムか! 男気黒田博樹の花道へ逆王手か!
第6戦の舞台マツダスタジアムからの最新情報も!
▽大谷&黒田…涙の名場面&ファンが選ぶベストプレー
▽好キニナル・ゲストは板野友美
▽広島の街で32年ぶり日本一へ総力取材でカープ愛を発見
▽守備名人&最多安打・菊池涼介の秘密の場所に潜入…驚きの素顔が明らかに!
▽博多華丸 ▽鈴江奈々
▽今夜! 運命の第6戦


生放送なんですよね〜
亀梨くんは、どこからどんなふうにお伝えするんだろう

ま、私は観られませんけどね〜 .°(ಗдಗ。)°.

そういえば、以前亀ラジで、
まだここではちょっと言えないっすけど日本シリーズ、このカードでこの、人たちの戦いっていうのはちょっとね、勝手に色々、想像して、それは楽しみなのかなぁというふうに感じてはいますけど
って言ってたけど、亀梨くんの想像していた対決は実現したんでしょうかね (^^)


今日はまた寒い朝ですね
風邪が流行りつつあるようですが、皆様、お気をつけ下さいね

| テレビ(亀梨和也) | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-STORM KAT-TUNオフィシャルサイト

■J-STORM. KAT-TUN

JストのKAT-TUNオフィシャルサイトが更新されてたんですね

なんだか嬉しいなぁ。。。

そして、LIVEのコンテンツの、“COMING SOON”

COMING SOONというのは、「近日公開」 という意味ですよ?
近日というのは、近いうちに、近々、という意味ですよ?
1年や2年先のことを近日なんて書いたら、虚偽広告になりますよ?

載せた限りは、実現させて下さいーーー


| KAT-TUN | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジがまた聴ける!!

ほんとだーーー

radikkerをアップデートしたら、またNACK5が聴けるようになったー (T▽T)

嬉しい
超嬉しいっ

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ裏話





| 亀カメラ | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保険見直し本舗 パンフレット

今日、仕事で大阪駅近くまで行ったので、その帰りにパンフ貰って来ました〜♪

実はうちの会社のビルの真隣のビルに、保険見直し本舗さんが入ってるので、まずはそちらに行ってみたんですが、全くの事務所仕様
受付があって奥に社員さんがいる感じで
とても中に入っていって、パンフレット下さいと言える雰囲気では無かったので、受付にある亀梨くんの等身大パネルとポスターを拝んだだけで退散 ( ̄▽ ̄)

そして、外出先から少し遠回りして、別の店舗へ

予約の人のみ対応と入口に書かれていたので、パンフレットだけいただいて出てまいりました

にも関わらず、親切に対応して下さったお店のスタッフさん、本当にありがとうございました

保険見直しの際は、お世話になりたいと思います (^^)



クリアーファイルもあると聞いていたんですが、さすがにそれは聞けませんでした ^^;

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保険見直し本舗 公式ツイッター





| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 新CM!

■オリコンスタイル

亀梨和也、番長&白衣のギャップで魅せる新CM完成

亀梨和也(30)が出演する 『保険見直し本舗』 新CMが完成


人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(30)が 『保険見直し本舗』 の新CMキャラクターに起用された。
25日より順次放送される新テレビCM 『同窓会』 篇は背中に 『押忍』 の刺しゅうがはいった学ラン&学帽のどこか昔懐かしい番長、『絶滅危惧種』 篇では白衣とメガネが知的な博士に扮して、2作品でギャップのある姿を披露している。

『同窓会』 篇では学ラン姿の “元番長” 亀梨が同窓会の会場に駆けつけ、同級生たちが次第にバンカラだった学生時代の気持ちを思い出す…という内容。
『絶滅危惧種』 篇は博士になった亀梨が絶滅危惧種の生き物とシュールなかけあいを展開する。
どちらも 「みな、おす」 というキーワードを連呼するユニークなCMとなっている。

早朝から深夜まで続く撮影でも疲れを感じさせずほぼ一発OKという集中力でクランクアップした亀梨は 「面白くて深みのあるCMになったらいいなと思います。 自分もいい意味で普段とのギャップをとても楽しませてもらいながら撮影させていただきました」 と手応えを明かしている。



キャーーッ(≧∇≦)
撮影したり、のマル秘はこれだったのねー(≧∇≦)

新CM起用、おめでとう〜!
保険のCMが来るとは意外だったなぁ

あ、これ、以前山ピーがやってたんだ

学ラン姿に白衣姿。。。
超楽しみなんですけどー!(≧∇≦)

こちらでも流れますよね、そのCM?


て言うか、見直し本舗のサイト、もう既に亀梨くんの画像が (≧∇≦)

■保険見直し本舗


■プレスリリース

新CMキャラクターに亀梨和也さんを起用 
新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇 放映開始

40社以上の取扱保険会社の商品の中から、消費者ごとの状況に合わせた相応しいプランを提案する株式会社保険見直し本舗(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大谷 寛)は、2016年10月24日(月)より、ジャニーズ事務所所属の亀梨和也さんを起用した新TVCM、「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を「関東地区」「関西地区」「中京地区」をメインに放映開始いたします。

保険見直し本舗は、「保険選びをもっと自由に」という理念のもと、消費者ごとに異なるニーズに対応するため、40社以上の保険会社の商品から必要なものを 比較・検討し、プランを提案する保険ショップです。
保険見直し本舗では相談スタッフである保険コンサルティングアドバイザーが、プロの目線からアドバイスを無料で提供。全国200以上の店舗を拠点に、保険プランの提案から契約まで行っており、これまでの契約実績は80万件を超えております。

同窓会篇では、学ラン姿の亀梨さんが同窓会の会場に登場。
亀梨さんが扮する元番長と、次第にバンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見物です。
絶滅危惧種篇では、博士役として白衣姿で登場する亀梨さんと、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開されます。
「みな、おす」というキーワードを連呼する、ユニークな内容となっています。

関東地区では10月25日(火)より、その他のエリアでは11月1日より放映開始いたします。



こちらでは、11/1〜かぁ

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/23

1週間ぶりの亀梨くん
愛おしさが募っていただけに、映るたびにドキドキ
声が聞こえるたびに沸き沸き

やっぱり少しお肌に吹出物
それをカバーする為か、濃い目のファンデが、若干お顔を膨張させて見せてしまってる気が…

でも、少し丸みを帯びたフェイスラインが綺麗な卵型になってて、これはこれで可愛いな…なんて思ってしまう盲目ヲタ…( ̄▽ ̄)

1週間ぶりで恋しさが募ってるんだから、しゃーない
それに、今はきっと豪速球プロジェクトの為に体重を増やしてるんでしょうしね

昨夜は冒頭、やたらCMが入りましたね
友人にLINEで、「CM多っっ」 と送ったら、全く同時に 「なんなん?このCM」 と (笑)


日本一浅い人が決まる、江川のみんな浅い

昨日も広島が勝ったのを知ってたから、広島のタイムリーのシーンにだけ注目 (≧m≦)

私が選んだシーンは、
2回裏、小窪選手が追い込まれてからタイムリーを打って広島が先制点をあげたシーン

と、

まさかの円陣 (←日本シリーズでそれは90%無いだろうと思ったので、“まさかの”)

と、

菊池選手へのサインでバントからヒッティングに変えたシーン

いつものように、数打ちゃ当たるかも作戦

上田さんと星夏ちゃんが同じ菊池選手のシーンを選んだ時には、「やっぱり私、浅いわー」 と笑ったけど、その後の亀梨くんの円陣にはもっと笑った (笑)

でも亀梨くん、「じゃ、その回なんですけど」 と、「じゃ」 と付けたのは、自分も菊池選手のシーンだと思ってたけど、2人と被らないようにわざわざ変えたってことかしら?

でも、その選択は寿司ポーズくらい浅かったですけどね (≧m≦)

そして、正解は、小窪選手のシーン!
正解したー

ワースト4になるかと思ってたけど、最後の最後に当てたぞー (笑)

それにしても、江川さんの解答を待ってる時の亀梨くんの上目遣いが超ーーー可愛かった

これで亀梨くんだけが罰ゲームを逃れたと
うーん
前回の、豪速球をネット裏から見させられた罰ゲーム、ビリリ方がすごく可愛かったから、またあぁいうの見たかったんだけどなぁ (笑)

そして、先週のルパンと銭形のとっつぁんに引き続き、上田さんの、「あぶない刑事、もっとあぶない刑事、もっともあぶない刑事」 には感動


そしてそして、最後まで引っ張られた、亀梨くんの豪速球プロジェクト

今回はバスケットボールを持ってのトレーニング
adidasのトレーニングウェアが可愛い

お腹見えてるー
そこ、アップにせんかいっ

亀梨 「今日もやってきました」

そっか
昨日も昼間は豪速球プロジェクトやってたんですね

で、もちろんこれまでのトレーニング、その内全部見せてくれるんでしょうね?
小出しにした、あれだけだなんて、まさか言わないでしょうね?

タイムリミットまで、あと69日!

| Going! Sports&News | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第265回

昨夜はオリオン座流星群が見られる日でしたね

歓送迎会からの帰宅途中 (PM11:30頃) にはまだ低い位置に大きく輝く月があって
その明るさの為に星がよく見えず…

ちょっと時間をおいてからにしようと、一旦家に帰ってお風呂に入って、暖かい服装でもう一度外へ

極力暗い場所を、と、近所を少し歩いていると、綺麗に尾をひく明るい流星が1つ。。。

その後も少し見上げていたけど、結局首が痛くなって断念 ( ̄▽ ̄)
ふたご座流星群の時は、いつも数本ずつ見られたんだけどなぁ

でも、1つだけでも見られて良かった♪
田舎万歳


さて
そして、本日の亀ラジ

あらゆる手を尽くしてみたんですが、やっぱりどうしてもリアルタイムで聴くことは出来ませんでした
仕方ないので、リアタイは諦め、コンタクトレンズ買いに行ってきた ( ̄▽ ̄)

そしてそして、リアタイは出来なかったけど、救済により、今日も無事に亀ラジレポ (^^)


おはようございます
10月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁもうすぐ、インフルエンザも心配な季節がやってきましたねぇ
えー皆さん、インフルエンザの予防接種、ちゃんと受けていますか


受けていません ( ̄▽ ̄)
小学校以来、一度も受けたことがないっす
でも私、これまで一度もインフルエンザにかかったこと、無いんですよね~

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メール
秋分の (←亀梨くん、「春分の」 って読みましたね) 日も過ぎ、お天気が続き、星空がとても綺麗な北海道です

お~いいですねぇ

そこで亀ちゃんに聞きたいこと
これからは、秋の夜長といって、だんだん夜が長くなってきますね
亀ちゃんはお仕事が早く終わったときや休みの日とかは、秋の夜長、どんな過ごし方をしますか

もうでも仕事終わって家帰ってぇ、シャワーサーッと浴びて風呂入ってぇ、観たいテレビあったらテレビ観ながらぁ、とか
そうじゃない時は、普通に窓開けて、もう虫の音がやっぱすごいから、虫の音聞きながらなんか、ちょっと薄暗くして
風呂上がりボケ~っとなんか冷たい飲みもん飲んだり
あとはほんとにベッドで、ゴロゴロと、映画観たり
うん
ベッド好きですね
ベッドゴロゴロ
フハハハハ ハハ
そうだね
最近ベッドでゴロゴロテレビ観てたりすること多いかな
飲みもん、ベッドサイドに持ってきて
うん
って感じすかね
はい



リクエスト

先日、ある企業から内定貰いました

おぉ~おめでとう

私は高校3年生、これから社会人になることにまだまだ実感が沸きませんが、大手企業なので、自分が携わったものがみんなの元へ届けられるよう一生懸命頑張りたいと思う
この数ヶ月間は本当にKAT-TUNの曲や個人の活動を見てパワーを貰いました
そんなKAT-TUNをこれからも応援していきたい
そして残り少ないJK生活を楽しみたい
力を貰っているKAT-TUNの曲をリクエスト

ということで
もう~そうだよね
半年無いか
ねぇっ
JKをね、満喫していただきたいなと思いますよ



KAT-TUN 『熱くなれ』


メッセージ
恋。。。について

① 『PとJK』 今から公開が待ち遠しい
警察官と女子高生のラブストーリーということで、私が体験した恋の話
大学生だった私は、春休みに男女5人ずつの飲み会に参加した
男性はみんな社会人で、その中の1人の男性と話が弾んだ
スラッとした長身、それでいて程よく筋肉の付いている彼にお仕事を聞くと、公務員、と
「学校の先生とか?」 と私が聞くと、「中学で社会を教えている」 と
「スポーツされてますよね?」 と聞くと、「学生時代は柔道をやってたよ」 と彼
彼と付き合うようになって、夏が過ぎ、秋が来て、学園祭に行ってみたいなと私が言うと、黙り込む彼
「俺は中学教師でもなんでもなくて、実は警察官なんだ」 と告げられた
そう言われてみると、デートの約束を急にドタキャンされたことも数回あり、変だなと思っていた
市民を守るため、不規則にもなる警察官の職務
思うように会えない時もある
就活を始めようと思っていた私は、彼に合わせることができないと思い、別れた
今思えば、初めから警察官だと言ってくれなかったことがショックだったのかも
秋になると、そんな二十歳の恋を思い出します

ということで
これちょっと読んでてなんか 『PとJK』 っぽい
フハハハハ
そうなんですよ、なかなか会えないんですよ
警察官って大変だなぁってちょっとこの映画をやって思いましたね~
でもやっぱすぐ言えないんだろうね
「何してんの?」 「警察官」 って
うん・・・
来年ですけど
3月25日ですか、公開
『PとJK』 ね
存分に楽しんでいただけると思います
また二十歳のね、恋を思い出していただいて
ちょっと楽しみにしていただきたいなと、思います



② 少し前に彼氏と別れてしまった
中学から高校にかけて付き合っていたが、会えない時間が多く、別れるという方向に進んだのですが・・
1年以上付き合ったのに、手を繋いだ止まり
ハグやチューをすることもなく終わってしまい、心残りというか、魅力が無かったのかなとか、高校生なりに悩んだりもした
恥ずかしい気持ちはあると思うが、愛情表現が無いと取ってしまい、とても悩んだ

うん・・・
でもまだ恥ずかしさが増しちゃうんじゃない?
中学・・どういうふうにそれを、キスとかに、なるんだろうみたいな
好きだからこそそういうこともなかなか出来ないっていうのもちょっとわかるよね
うん

ま、特に若い、時って
頭で考えちゃってさぁ、考えすぎてわかんなくなっちゃうんだろうね
「あ、じゃあ明日デートするから」 「あ、ど、どういうタイミングでチュー・・しよっかな・・」
みたいな
なんか、、いいね
そういうの
フッハハハハ
考え過ぎちゃうんだろうね
でも魅力が無いとかそういうことではないと思うけどな
うん



③ ショートラブストーリー
設定は高校1年生

1学期
教室の座席は50音順だった
私の名は、ハラダ
1つ前の席には、ハシバくん
このハシバくん、授業中、頻繁に物を落とす
シャーペン、消しゴム、定規、そしてプリントも
私の方に転がってくると、拾ってあげて、小声で 「今日は2回目」 とか言いながら彼に手渡していた

気が付くと、黒板を見ながら、半分は彼の背中を見るようになっていた
広い背中だった

二学期の席順
少し席が離れてしまったけれど、私の席からは、ハシバくんの背中がよく見えた
そして彼の後ろに座るナカムラさんが、ハシバくんの落とし物を拾うのもよく見えた
その時、私は生まれて初めて、“嫉妬” という感情を覚えた
そして、ハシバくんのことが好きなんだと、漸く気がついた

どうすればいい?
このままでいい?

ある日の放課後
偶然にハシバくんと私だけがクラスに残る時があった
ドキドキするだけで顔を上げられない
こちらから何か話しかけようか迷っていると、
「お前授業中オレの背中見てんだろ。 視線感じんだよ」
とハシバくん
「気付いてたんだ」
すると彼は言った
「背中だけじゃつまんないだろ。 今みたいな時は、顔もちゃんと見ろよ」
戸惑う私に彼は続けた
「お前が後ろにいた時、楽しかったんだよ。 フッ 半分は冗談で色々落としてた」
「えっ!?」
ビックリする私に、真剣な表情でハシバくんは言った
「だからいつか、お前の心を落としたいと思っていたんだよ」


本当にごめんなさい
これ打ってて、体中がモゾモゾしてきた (笑)


おいハシバくん~
ハシバくんわざと落としてたのぉ?
もう~~
落とし過ぎだよ
で最後は 「お前の心を落としたかった」 と
好きだったらいいよね
フハハハハ
ま、なんでもそうか
(←この言い方がなんかツボ)

ハシバくんのちょっとルックス気になるよね
どうだろうねハシバくん
高校1年生で、大人っぽいね
ちょっと会ってみたくなりましたねハシバくんね



リクエスト

私はディズニー映画が好きでよく観てる
その中でもラブストーリーでいちばん好きな映画は 『美女と野獣』
この映画の主題歌を聴くだけでキュンキュンする

『美女と野獣』 もやっぱり、いいですよね
じゃあそれじゃあ早速聴いてもらいましょうか



Celine Dion & Peabo Bryson 『Beauty & The Beast』


アポなしテレフォン

私はとっても自分の声が嫌いで、人と喋ったり声を出すのがイヤになる時があって、1人で黙り込んでしまうことがある
バイトも接客業なので、どうしても声を出さなきゃいけなくてツライ
どうすれば可愛い声が出ると思いますか
亀梨くん、助けて

(電話して)

もしもし
亀梨和也のHANG OUTです
○○さんですか

今大丈夫ですか
今、バイト中?


「バイト終わって、バイト出たとこです」

大丈夫、今?

「え、ほんとですか?」

ほんとほんと
今電話大丈夫?
自分の声が嫌いなの?


「すごい嫌いです」

なんで、全然いいじゃん
何が嫌いなの


「あまり人に聞きとってもらえないんですよね」

そう?

「通らないっていうか、もっと可愛い声が良かったなって」

たとえば?
クロちゃんです! みたいな?


「それは違う (笑)」

フフフフ
なんで全然可愛いよ


「可愛くはないです」

どういう声が可愛いの、じゃあ

「高畑充希ちゃんとか」

までも、良い声してるよね、歌も上手いしね

「去年の舞台観て」

うん、ありがと

「すごい惚れこんじゃって」

ま、確かに独特、特徴あるっちゃ特徴あるよね
え、でもなんか全然、バイトは何、ちなみに接客業って


「ファミレスで」

「いらっしゃいませー」 とか言わなきゃいけないの?
で、「いらっしゃいませ」 って言ったら 「え、何?」 とか言われちゃうの?
フフフ フハハ


「そうなんですよ」

「オーダー繰り返します」 とか
フフフフフフ
なんでだ、全然聞こえるけどねぇ
なんだろうな
言葉のいちばん、終わりかなぁ
強いて言うなら
ちょっと、ヒュ、ヒュ、ヒュンってこう
ュンって締める、感じなのかな


「今凄い緊張しちゃってるから」

ちょっとなんか普段、ちょっとリラックスして普段通りじゃあ喋ってみてよ

「何喋ればいいの?」

フハハハ ハハハハ
何喋ろっか
なんか今日のじゃあ出来事
朝何時に起きたの?


「今日は9時に起きました」

9時に起きたの?
なんで、なんでそんな
学校?


「今日は11時からバイトだったんで」

おぉー働いたねぇ

「9時間半働きました」

すごいね!
頑張り屋さんじゃん


「今の内に働いとこうみたいな」

うん、えらい
じゃあ明日何すんの?


「明日も11時からバイトです」

すごいね
何時まで働くの?


「明日も多分9時までだと思います」

はぁ~
え、じゃあ友達と遊んだりとかしないの?


「結構ハイフンの子とDVD一緒に観たりとか、この前一緒にビジュード行ったりしました」

おぉ、ありがと
全然しゃ・・平気だよ


「平気じゃない、なんかすごいイヤだ」

なんでこ・・普通だよ?
なんかもっとすごい独特な声なのかと思った
嫌いっていうから
どういうとこが嫌いなの


「低い」

低いか?

「低い気がする、自分で」

そう?
じゃあさ、わかった
お客さんとして、俺がいくから今こう
それでやってみよう
それで聞き取れるかどうかみたいな

ピン
カランカランカラン

「いらっしゃいませー」
どうも
「何名様ですか?」
えーっと、4人で
「4名様。 喫煙席と禁煙席どちらがよろしいですか」
あ、禁煙で (←へぇ~笑)
「禁煙席で。 ご自由にお席どうぞ」
テクテクテク
ピンポーン

「はいお伺いいたします」
えっとぉ、ドリンクを、ドリンクバー4つとあと、ナポリタン1つと、あと何? あん? ステーキ?(←同席者に聞いてる風) ステーキ1つと、オムライスとあとこれサラダバーってあるんすか
あ、じゃあサラダバー4つと
あとは・・え?あ、和食、和食定食
で、お願いします


亀梨くん、ファミレスのメニューとか仕組み、よく知ってるんですね (笑)

「わかりました。 じゃあサラダバーはあちらにございますのでご自由にどうぞ」

全然平気じゃん (笑)
問題ないよ
全然聞こえたよ今
ドリンクバーあちらにあるのでご自由にどうぞっつったんでしょ、最後は


「サラダバーって言いましたっ」

フハハハハ
サラダバーね
全然聞こえたよ
問題ないよ
ちょっと、ちょっと鼻にかかってるぐらい?
でもそれは特徴じゃん、いいじゃん


「友達に脱力系の声って言われたんです」

それ可愛いんじゃないの

「ダルそうに聞こえません?」

フハハハハ
言われてみりゃーね
なんとかでぇ!ってちょっと、切り方をちょっとバシーンって切ってみりゃー?


「アクセントみたいな感じ?」

うん
明後日、何やんの?


「明後日は友達とご飯行きます」

うん、今のだったら全然いいよ
じゃ、たとえば今、普段通りに言ってみて
明後日何すんの?


「明後日はぁ、友達とご飯行く」

うん
ちょっとそこ、テンポだよね
「明後日はぁ~友達とご飯行く~」 か、「明後日は、友達とご飯行く」 とかに
でもね、言うほど全然そんな、何で嫌いなのっていう感じだよ、客観的に聞いてたら
好きになってあげなよ
君が嫌いな君が好きっ
フハハハハ フハハハ

(そして、BGMにラブユアイントロ)

「その曲大好きー」

フハハハハ
ってことだよ
いいと思うよ
で、気になるときは、なんかさぁ、シャンと喋んなきゃいけない時はそこらへん意識するのもアリだと思うし

だって俺だって普段の声ちょっと低いけど
例えばなんか野球の、やつとかだったらちょっと、ハッキリ喋るように意識したりとか
Going!とかね

じゃあ、問題ないってことで


「亀梨くんにいいって言われたら」

うん、いいと思うよ
じゃあ明日も朝からバイト頑張って


「ありがとうございました」

はいはーい
じゃあね~


ほんとにね
わかるんですよ
人が思うのと自分が思うのって実は全然違うって

このリスナーさんも、最初の一声聞いただけで、「こんな可愛い声してて、何が嫌いなの!?」 って思いましたからね

えぇ、私の一番のコンプレックスが、このリスナーさんと同じ、自分の声なんですよ
なんとも偶然なことに、つい先日、1人で歩きながら、私が亀ラジにメール送るとしたら、悩み相談的な感じで、自分の声がコンプレックスなんですが・・・とか送るぐらいかな、なんて思ってたところで ( ̄▽ ̄)
(もちろん、アポ無しは無理)

だから、今日のアポ無しの内容には、そのタイムリーさに驚きと共に、嫉妬すら覚えましたよ (笑)
可愛い声して何ゆーてんねんっと
脱力系の声なんて、めっちゃ憧れるっちゅーねんっ

私なんてねぇ、数ヶ月前、高校時代の友人たちとカラオケ行った時に、中村あゆみさんの 『翼の折れたエンジェル』 歌ったら、「ピッタリや!(笑)」 と絶賛されたんですからねっ ( ̄▽ ̄)

高校時代なんて、この声のせいで、体育教官に居残りさせられて、不登校になりかけたんですからっ

ほんと、可愛い声ですよ、このリスナーさん


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第265回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん!
インフルエンザの予防接種、毎年されてますか?
ぜひぜひですねぇ、あの、お体を、大切に、引き続き生放送、頑張って下さいっ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.65 フラット

vol.65 フラット

この写真、いいわぁ〜
髪型も好きだし、白い背景にブルーのセーター
そして、萌え袖にマスカット…
亀梨和也の魅力が詰まりまくってますやん

亀カメラの写真は、映画館のポップコーン

もちろん、必ず頼むと言っていた、塩バターですよね (≧m≦)
てか、ビッグサイズ頼むんだな、亀梨くん

前からバンドの曲を聴いていた、ってことは、観た映画は 『君の名は』 ですかね


山Pのソロコンに出演した話から、ソロコンを作ることに対する大変さ、そして、ソロでも会いたいというファンの声に対する気持ち

オレだって、みんなに会いたいよ。 でも、まだわからないとしか答えられない。

ほかのメンバーやいろんな人の動きがあるから、自分の意思だけでは動けないと

そして、
「これが欲しい!」 と本能が動き出すのを静かに待っている感じと

それは、「芝居がしたい!」 と思うか、またファンからの黄色い (黄土色含め) 歓声が欲しい、と思うか、
そんな風に、自分がどうしたい、どうなりたいか、自然に食指が動くまで、今はただ流れに身を任せてるということなんでしょうね

亀梨和也の新たな場所というのは、どんな景色でどんな高みにあるのか
いつか必ず、私たちファンも、その場所に連れて行ってくれて、その景色を見せてくれますよね


昔も今も自分はKAT-TUNだという意識を持ちながら過ごしてる。

唯一の変化は、時間に余裕が生まれたこと

大阪まで、佐々木蔵之介さんの舞台を観に来たりもしたと

調べたら、8/19〜21まで、森ノ宮ピロティーホールで舞台されてるんですよね
20日と21日は亀梨くん、副音声で生出演だったから、大阪に来たのは19日ということですよね

確かにその日、アメ村で亀梨くんに握手してもらったという男の子のツイートを見たんですが、そっくりさんかガセだろうと、勝手に思い込んでおりました ( ̄▽ ̄)

そっか
大阪来てたのか。。。

でも、
来年は2本の映画の公開も控えているし、いくつか決まっている仕事もある。 また怒涛の日々がやってくるんだろうな。

今すぐにでもたくさんの露出を見たいという気持ちも正直ありますが、でも、これまで一度もこんなに時間に余裕のある日々を過ごすことができなかったんですもんね

今年いっぱいは、緩やかに穏やかに、時間を大切に過ごして下さいな


そういえば、昨日、友人とLINEしてて、友人の言葉で思い出しました

習い事ってどうなったんだ!?

すっかり忘れてたよ
仕事とは全く関係無かったってことなのか ( ̄▽ ̄)

時間の余裕ができて、その習い事もちゃんと出来ているのでしょうか (^^)


| 亀カメラ | 13:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取で大きな地震

ちちちち超怖かったーーーー

長周期地震動のせいで、長い時間ずーーっとグラ~ングラ~ン
東北大震災や、伊勢湾沖での地震の時と同じ

目が回って、足が震えて・・・・酔った・・・・・

今の所、まだ被害なんかの報告は見ないけど、皆さん、大丈夫でしたか?

| 日常 | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

日テレ番組表が更新されてました (^^)

詳細

▼プロ野球日本シリーズ第2戦!
引退表明・黒田博樹の広島か? 二刀流・大谷翔平の日本ハムか?
日本一をかけた戦いに江川卓が1シーン加え深いニュースをお届け
▼ドラフト会議! 運命の1日裏側密着!
201センチ超巨人右腕とは?
▼来年のドラフト候補・清宮4戦連発なるか?
▼亀梨豪速球プロジェクト! 進展は?
▼フィギュア浅田真央&宇野昌磨がGPシリーズに登場!
▼リオ金メダリスト・登坂絵莉のカラダの秘密!


おっ、やっぱりドラフト裏側密着あるんだ〜
でも、“亀梨が” となってないから、亀梨くんが密着したわけではなさそうですね

でも、その代わりに、
▼亀梨豪速球プロジェクト! 進展は?
先週のように、自主トレ風景を小出しにするだけって感じもしますが (笑)、でも少しでもプロジェクトの様子が見られるのは嬉しいぞ

それにしても、今週は結構盛り沢山ですね〜


さて
私は今日は歓送迎会
帰ったら 『MAQUIA』 が届いてそうだから、早く帰りたいんだけどなぁ〜 (笑)


| Going! Sports&News | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はドラフト会議

でしたね〜

仕事中でしたけど、虎キチたちと一緒にPCでちょこちょこ実況を…(笑)

阪神の1位指名の選手の意外さに、虎キチたちと、「なんでや?」

他球団はみんな投手なのに、阪神タイガースだけ内野手の選手なんですよね
てっきりタイガースも田中投手 (か、佐々木投手) を指名するかと思ってたのに

これも超変革の一環?

そして、ドラフトといえばすぐに思い浮かんでくる、亀梨プロジェクト

2010年と2012年、2回もオリックスのドラフト会議に密着させてもらいましたよね
しかも、1位指名の選手の名前まで教えてもらって

亀梨くんのこと信用してくれてるからこそ、外部に漏れてはいけない機密情報を教えてくれたんですよね

オリックス様々です

気の毒なのが、そんなオリックス様々が、その1位指名の選手を引き当てられなかったこと ( ̄▽ ̄ ;
阪神に入団した藤浪投手が、正にその年の、亀梨くんに事前に教えてくれた、オリックス1位指名の選手でしたね〜

そして、それから毎年、ドラフトの季節になると、亀梨くんは取材に行ってないのかなぁと思ってきたわけですが
今年はどうだったんだろう〜

まだ日テレ番組表が更新されてないからなぁ。。。

| Going! Sports&News | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

昨日はバスを降りたら目の前に大きなお月様

思わずパシャリ
相変わらず、写りが悪いけど ( ̄▽ ̄)

秋の月は綺麗だぁ~



さて

■亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

10月29日(土)15:30~16:25

今回の好キニナル・ゲストは板野友美
スポーツをもっと好きになりたい板野友美に
亀梨和也があの手この手で好キニナル度を上げていきます

日本シリーズ直前SP
日本一になるのは広島東洋カープか! 北海道日本ハムファイターズか!
両チームの様々な好キニナルPOINTを紹介!
さらに…タイトルホルダーが選ぶベストプレーを総力取材
スポーツの秋…トップアスリートのキニナル数字も紹介

板野友美の好キニナル度の行方は…驚きの展開に!?


もう終わってしまったのかと思ってたけど、まだ続くみたいですね (^^)

野球だけじゃなく、「スポーツ」 全力応援ってことだし、なんなら東京オリンピックまでやっちゃいなよ
そして早く、全国ネットのレギュラー番組にしちゃいなよ



そして、ハピネスポット松田さんツイッターより


あれ?
あのコンビって、2人とも野球好きなわけじゃなかったんでしたっけ
相方さんだけってことか?

| テレビ(亀梨和也) | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/16

ジャンクション
亀梨 「全球見せますっ!」

うん、元気なのはわかった (^^)

OP
友人からも、「今日も美人さん♡」 のLINE
そして全く同時に、
バブ 「パックリやけど」
友人 「ばっくりだけど」

おでこ、つるっつるののペッカペカでしたね〜

でも、アップになったら、若干フェイスラインに吹出物が…
髭剃りのせいかなぁ


まずは、昨日の大谷くんのピッチング全球
昨日も呟いたけど、本当に凄いわ〜
変化球ですら140キロを軽く超えるんですもんね

もちろん、いつか亀梨くんの豪速球プロジェクトの指導者になってもらいたいものです
それは、野球少年たちの望みでもあるのでは?


そして、生出演ゲストの鈴木尚広さん

ゲストが入ると、どうしてもワイプに映る回数が少なくなるように感じますが、でもゲストへの質問で何度も大きく映るから、無問題 (^^)

どんなに警戒してても盗まれる (盗塁される) ことを、
上田 「銭形のとっつぁんとルパンみたいな」

さすが上田さん
あまりの上手さに感動すら覚えた (笑)


好珍G
セ・パ両リーグ芸人さん生出演

阪神タイガースのリリーフカーバックの時の、オフコース 『さよなら』 にツボった

でも、私が選んだのは、パ・リーグ
あのつられたシーンは何度見ても珍しくて笑えるし

そして、亀梨くんもパ・リーグ (≧∇≦)

上田さんの策略でどちらの芸人さんもネタ披露できたのはいいけど、うん、やっぱり私はセ・リーグ芸人の角田くんのネタの方が好きだ

ハピネスポットのネタの最中、アップになった亀梨くん
微妙な顔してましたね〜 (笑)

対して、角田くんのネタに、
亀梨 「おぉ、すげぇー! 当たってる!!」

ニッコニコの笑顔が超可愛い

江川さんが選んだ栗山監督に、監督は…とアタフタする角田くんを見て大爆笑の亀梨くん

手を叩いて大きな口開けて目を細めて、子供みたいな笑顔と笑い声が超ーー可愛かった〜

そこまでツボったか?と思えるほど笑ってたから、こっちまで釣られ笑い (≧m≦)

なんだかいつになくグダグタな終わり方だったけど (笑)、CMに切り替わる瞬間までその笑顔が見られて、私も幸せな気分で眠りにつけました♪


| Going! Sports&News | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投手大谷。。。

パ・リーグCS第5戦

クローザーに大谷くんて!!!!
しかも、165キロ出したーーー!!!!

思わず料理の手を止めて見入ってしまっております ( ̄▽ ̄ ;

すごい
凄すぎる、大谷くんっ

3番ピッチャー大谷ってだけで鳥肌ものなのに、どこまで日本プロ野球界を塗り替えるんだ、彼は

おっ、その大谷くんが三者凡退で抑えて日ハム勝利!

日本シリーズは日ハム対広島
広島に分はあるのだろうか。。。


いやぁ〜感動したっ

| 日常 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第264回

お友達からの救済です
助かるわー( ;∀;)


おはようございます
10月15日土曜日の朝
いかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、大安吉日の、土曜日です
今日も皆さん、素敵な1日にしていきましょう

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


メール
亀ちゃんに相談です
先ほど田舎のおじいちゃんからマツタケが届いたんですが、

いいですねぇ~

貧乏性な一家の私たちは食べるのがもったいなくて、仏壇にお供えしたままになってます
どんな味わい方がベストなのか、大会議しています
亀ちゃんだったらどう料理しますか

でも、どれぐらいお供えしたまんまになってんだろうね
できるだけ早く食べたほうがいいって聞くよねぇ
もしくはちゃんと冷蔵庫とかで、保管てゆう、ふうには聞きますがぁ

あーだからそのマツタケの状況、によりけりだけど
ま、鮮度が良かったらやっぱり僕はそのまま、焼いて、食べるのが、いちばん好きですけど
どうだろうねぇ
ちょっと、状況が見えないけど
だとしたら、ご飯じゃない?
うん
間違いないんじゃない
ちょっと、キノコもしなるし
香りも、出るんじゃないかなぁ
どうなんだろうね

好きです、マツタケご飯
美味しいよね
普通にだって、僕作るときは、お米研いで、ダシの昆布?入れて
で、ま、白だし
ま、ちょっと酒と
入れーの
ま、味整えて、ま、あとマツタケを切って、投入みたいな
あーいいっすねぇ
マツタケご飯
うん

マツタケ僕もねぇ、一度、いただきましたね
までもそんなしょっちゅう食べれるもんでもないんで
うん
サンマはもう2匹目
先日
いきましたよ
はい
今年の秋の、2匹目いただきましたよ
美味しかったなぁ


サンマなんて、この秋もう4匹ぐらい食べてるぞ (笑)
マツタケなんて・・・・ 永谷園のマツタケのお吸い物使って、しめじやエリンギ入れてマツタケご飯食べたつもりになったもんっ


リクエスト
10月14日で、ドラマ 『たったひとつの恋』 から10年経つのを亀梨くんはお気づきでしょうか
私は亀梨くんが出演している数々のドラマの中でもたったひとつの恋がすごく大好き
今でも、DVD BOXで見返しては弘人に恋してます

この時期になると確かになんかねっ
いいよね
うん

も、ほんとに皆さんも季節の変わり目ですからちょっと風邪とか流行ってんのかね
うん
結構ノドとか、乾燥もねぇ、し始めますからね
ちょっと体調管理ね、気を付けていただきたいなと、思います
ノド僕も気を付けたいなと思います


先週までの声枯れは一体なんだったんでしょう


KAT-TUN 『僕らの街で』


メッセージ
① この間、『PとJK』 の公式ツイッターで、初号初披露とありました
もちろん亀ちゃんも観ましたよね
函館ロケということで、函館の綺麗な空や景色や空気感などとても楽しみにしています
でもなんといってもカコちゃんと功太くんの恋愛模様、亀ちゃんの警察官の衣装に私は萌えまくると思います
ぜひ初号を観た感想を聞かせてください

観ましたよ!
こういうテイストの、ま、少女漫画原作でっていうところで僕も初めてだったんですけど、映画として
までも画がやっぱ綺麗でしたね、なんといっても
函館の~街で、ずっとロケさしてもらってたんですけどやっぱその空気感というのも非常に出てましたし
街並みも建物であったり
ま、あとは広木監督、独特のあの、引きの、画
あと音楽もね、すごい良かったですねぇ

やっぱどういう感じなん・・自分も捉えるのかなぁと思いましたけど
でもすごく、なんだろ、ま、当事者だから、なんとも言えないけど (笑)、
でもすごい素敵な、お話だなぁと思いましたねぇ
うん
すごく、ま、自分で言うのもなんか、オシャレに、オシャレな作品だなぁと
うん
さすが、広木監督という
うん

あとね、太鳳ちゃん演じるカコちゃんもすごい、キャラクターが可愛かったですね~
太鳳ちゃん、すごい、ハマってたっていう言い方が正しいのかどうかわかんないけれど
カコちゃんとしてすごく、あの撮影の時からね感じてましたけれど、それが、すごく素敵に、出てたなぁっていうふうに、思いますし

まぁ僕もまだ1回しか、観てないんでね、あの何とも
最初ってなんかどうしても自分の芝居の、「あーここ、こうかなぁ、あぁかなぁ」 とか、思ってしまうところはあったりするんですけど
でもすごくほんとに素敵な作品に、うん、参加させて、もらえたんだなっていう~のが僕の、最初の感想ですかねぇ~

まぁでも、キュンキュンしてもらえると思います
なんか心は、僕はねすごい心が洗われたというか

でも大人の方たちにもぜひ観ていただきたい、観ていただける作品になってるなぁというふうに、感じますね
うん
ま、男性はもちろん、僕らもあのね、スタッフさんとかと観終わったあと喋りましたけど
女性の意見が、早く知りたいなぁと
どういうふうに見るのかねって
うん

でもカコちゃん目線であったり功太くん目線であったりっていうのがすごくあの、巧く、映画の中で監督が、作って下さってるので
まぁ自分男ですけど男が観てもなんかほんとに、あぁ素敵だなって、なんか恋愛って素敵だな、その人間関係? 恋愛? うん、って素敵なんだな~っていうふうに、思いましたし
まぁ何度も言うように、画もほんと綺麗で 「わ、また函館の街行きたいな」 っていうふうに僕は、感じましたねぇ


男性が見ても・・・という部分に関しては、亀梨くんの感性が男性そのものだけじゃなく、女性的な部分も持ち合わせてるジェンダーレスな部分があるだけに、一概には言えないかもしれませんが・・・(≧m≦)

あと太鳳ちゃんと言えば
マラソン
こないだ赤坂、ミニマラソン?
すごかったね!
僕移動中の車で、見てたんですけど
大丈夫だった、あれ?
ゴールしてからねぇ
いやもう、ほ・・彼女らしさがすごい全面に出てたというかマジメで、ほんとに、真摯に向き合うというか
でもしっかり走り終えてたからねぇ
だって8位かなんかだったよねぇ

いやちょっと、改めて土屋太鳳恐るべしというか
素敵な女優さんだな (笑)
女優魂を見せてもらったなというふうに感じましたねぇ
うん



② 先日私の高校の体育祭があった
借り物競争やパン食い競争が混じった種目があり、借り物で、チップとデールがあり、先生がチップとデールの格好をしてグランドの中を走り回っていたのがとても可愛かった
亀ちゃんは体育祭に出るならどんな競技に出たいですか
私は春の文化祭で、亀ちゃん得意のドナルドの仮装をしました

今でも体育祭って何があんの?
自分たちんときは棒倒しとかやっぱすげぇ燃えたけどね
騎馬戦棒倒しはやっぱ、そこらへんちょっと男子なのか、すごい燃えたねぇ

ま、あと小学校の時はぁ、毎日なんか放課後、リレーの選手に選ばれてたんで、練習してたのすごい、覚えてるなぁ
うん

やっぱ、個人競技もいいですけど、みんなで力を合わせてっていうのは、いいよね
うん
チームってやっぱ、いいなと、思いますよ
うん



リクエスト

この前、すずちゃんが出演している映画 『4月は君の嘘』 を観にいった
自分でもビックリするぐらい大号泣
一緒に観にいった友達には、泣き過ぎって大笑いされるし、映画館から出るのが恥ずかしかった
亀梨くんは最近、映画観に行きましたか

いや僕も、福山さんの映画と、それこそねぇ、おすずが出ている 『怒り』 、はちょっと早急に観に行きたいなと、思ってますね
妻夫木くん、もねぇ、出てるし
綾野剛くんであったりちょっと、お仕事一緒にさしていただいた方たちも結構出てるんで

またあの、妻夫木くんとその李監督の、前、前回やられた、『悪人』 の時の話とかも結構伺ってたりとかするんですごい興味があるんで
まこの2本は確実に、観にいきたいなと
うん
思ってます

でも映画ってやっぱ、いいよね


亀ちゃんメールで言ってた、見たいと思ってる映画って、これらのことなんでしょうね (^^)
結局、行けたのかなぁ


いきものがかり 『ラストシーン』


アポ無しテレフォン

私は高校生の時から自分の匂いにとても敏感なのですが、その点で悩みがある
いい匂いがするように香水などをつけているんですが、それでも人が近くにいるときなどは自分の匂い大丈夫かなとハラハラしている
いつもいい匂いがすると噂の亀梨さんに上手な香水の付け方などアドバイスいただきたい

(電話して)

もしもーし
ラジオネーム○○さんですか
今大丈夫ですか


大丈夫ですか?

「本物ですか?」

本物ホンモノ
今なにやってるんですか


「学校の課題をやろうかなと思ってました」

おぉ
大学生?


「そうです」

大学何年生?

「3年生です」

3年生
え、今日メールでその、自分の匂いにとても敏感というメールをいただきまして
自分に匂いに敏感ってどういうこと?


「親が元々匂いを気にする人で、私が高校生の時、私はわからなかったけど、子供の匂いがするから気になるのでコロンとかつけて、とか言われて」

親に?

「そうです」

すごいねえ
子供の匂いがするってどういうことだろ (笑)
どういう理由なんだろうねぇ


「親からすると」

子供の匂いがするんだ
じゃ、それからちょっとつけて、気になる、なっちゃうようなぁ、親に、ずっと言われてたらねぇ


「人とかにもくっつかれるのがイヤで。 一回、友達にギュっと抱き着かれたけど、避けちゃって、なんで避けるの? って言われて、あ、ヤバ・・と思って」

でも別にだって、変な匂いがするってわけじゃないわけじゃない? (←一瞬、考えた (笑))

「そうですね、いい匂いって言われてるほうだったので」

じゃあもう自信を持っていいじゃん
だって別に臭いって言われてるわけじゃないでしょう?


「親からは結構、気になるからとか」

ちょっとトラウマ的なことになってんのかなぁ

「多分言われすぎて」

あっそう

「親ば別に、私が女の子だしと気を使って言ってくれたんだと思うんですけど」

でもちゃんと、ねぇ、お風呂入って、してればそんな、よっぽどじゃない
で、香水とかもつけてるわけでしょう

俺ね、よくその良い匂いって言っていただけるんだけど、俺は、もう俺はすごい匂いフェチなんだけど
人に、匂わせる為とか、じゃないんだよね
だから、昔から香水も、レディースのだし
なんか、仕事とかで、その匂いかぐと、「よし、頑張ろ」 みたいに思えんの
だから、男性物の結局香水つけるってことはさぁ、男性、感を増すため、でしょ
だからその異性の人たちが、男っぽいと感じる、更に感じる、から、その、男物の香水とかつけるんだろうけど
俺はだから、女性もんを付けて自分で匂い嗅いで、
「クンクン あ~いい匂い」
と思ってるから (笑)
ある種だから自分の為なんだよね (笑)

その、好きな匂いに包まれてたいっていうただの願望?


「好きすぎてもアレじゃないですか」

好きすぎは良くないよ
俺はだからシュッシュッぐらいだよ
うん
シュッシュッとやって、ギュン!、みたいな


ギュン!って何 (笑)
そのギュン! が肝心じゃないのかっ
ギュン! で相当量かけてたら、「シュッシュッぐらい」 とは違ってくるぞ (笑)

「なるほど」

リスナーさん、わかったの? (笑)

そう俺も、香水、香水香水臭いのイヤだからぁ
だからそんな気にしなくていいんじゃない?
ほんと楽しむぐらいで
むしろ、いい匂いのはずだよ
清潔に保ってれば大丈夫だよ
と思うけどね

あと、お風呂とかちゃんと、ゴシゴシ、する
フッハハハ
ゴシゴシしたり
とかじゃない
過剰になりすぎんのはあまり良くないんじゃない?
逆になんか匂いキツいとなんか、ウッと思われがちだから
そんなたくさんつければいいというもんでもないと思うしねぇ

なんか足し算足し算じゃないと思うんだよね僕匂いって
被せる被せるじゃないんだ、と思うんだよね
まず、その根本を、ゼロにしたりとか
うん
ま、あと香水はね、もちろん足し算にはなるんだけど
上塗り上塗りな感じ、じゃないかな
と思うよ

で、自分は、今は、ジャスミン系の匂いですね
ジャスミン系のね

そんな気にしすぎないほうがいいと思う
そうそうそうそう
大丈夫大丈夫
そんな気にしてなくてもよっぽどだったら自分が気付くよ、まず
と思いますよ
つけすぎは注意ね
うん

じゃあ大学のお勉強やってんだ、今
じゃあ頑張って引き続


「ありがとうございます」

はいほーい (←笑)
またじゃあ連絡下さい
じゃね
失礼します



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第264回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん
秋の味覚、楽しんでますか?
ちなみにマツタケ、食べました?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ視聴不可

今日は最高の秋晴れ (≧▽≦)
ドライブ日和だぁ~

さてさて
地方ヲタの頼みの綱、radikoが、先日からエリア外の放送を受信してくれなくなり…

どうやら、radikoをアップデートしたら、そうなってしまうとか
私はradikkerの方のアプリを使っていたので、radikoがそうなってしまってからはアプリを開くこともできなくなって、お手上げ状態

Androidであれば、旧バージョンのradikoをダウンロードし直せば、また聴けるようになるとのことで、それで助かった皆様もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、iPhoneユーザーの私には、今はなす術もありません

radikoのプレミアム会員になれば、エリアフリー視聴ができるんですが、これがまた曲者で
プレミアム会員料金月々378円を支払っても、ジャニーズの番組は視聴対象外という、ふざけるな!的なシステム

それでも、自分で確かめないことには…と、わざわざプレミアム会員になり (初月は会費無料のようなので)、今日の亀ラジ、待機しましたとも

10時20分
パーパパパーパパーの音を微かな期待を持って待ったんですが…

「この時間は放送を停止しております」

速攻、プレミアム会員退会 ( ̄▽ ̄)

ジャニーズのバカタレがっっっ

てことで、私には亀ラジをリアルタイムで聴く術が無くなりました

どなたかがUPして下さるのを待つしかありません。。。

本当に、なんだかどんどん亀梨くんと地方ヲタの距離が遠くなっていく・・・


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんメール ジャニーズweb版

昨日、姪っ子から電話があって、話をしていたら突然、
「ねぇねぇ。 亀ちゃんが好きなのは知ってるけど、何で亀ちゃんがテレビに出たらすっ飛んでいくの?(原文ママ)」
と言われました

ちなみに、幼稚園年長さんです

彼女はあと何年したら、その気持ちがわかるようになるのでしょうね (笑)


さて
亀梨くんメール、web版も更新されましたね
てか、私のiPhoneに届いたメールとのあまりの違いに、思わず笑ってしまったんですけど

あんなに絵文字いっぱいで、あんなにカラフルだったの?

私のメール、ほとんどの絵文字が “!” に変換されてるんですけどー

いや、他の絵文字に変換されてることならこれまでも何度もあったけど、全部が “!” になってるのなんて、初めてなんだよなぁ〜

😁とか とか⚾️とか、全部エクスクラメーションマーク (笑)

㊙️マークなんて無かったし

でも、いちばん笑ったのは、メールが届いた時に、私が早くweb版でどんな絵文字なのか見たいと言っていた(▼v▼)←が、そのまんまだったこと (笑)

ところで(▼v▼)←この顔文字
友達は泣いてる顔だと言っていたんですが、私は笑ってる顔だと思ってたんですね

正しいのはどっち?(笑)


| K.KAMENASHI | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフかぁ~

お友達にLINEで教えてもらいました

山ぴーが、ラジオで、亀梨くんと妻夫木くんと妻夫木くんのマネージャーさんと一緒にゴルフに行ったというお話をしたみたいですね

すごいメンバーだな
どこのゴルフ場なんだ
そして、キャディーさんは付いたのか
付いたなら、超羨ましいんですけど (笑)

ということは、亀梨くんのメールの、
なかなか会えないお友達というのは、妻夫木くん?
なかなか足を運べない場所というのは、ゴルフ場?
自然の中で体を動かすというのは、確実にゴルフですね (≧m≦)

そりゃ~充実してるはずだ (⌒▽⌒)

KAT-TUNが再始動したら、またそんな時間も取れなくなるかもしれないし (←それぐらいの露出を希望)、今は時間を大切に、インプットインプットで英気を養ってくださいな (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS ファーストステージ 巨人×DeNA 第3戦

始まった〜
今日はかなり早い時間から、亀梨くんはドーム入りして練習風景を見学したりしていたみたいですね

そして、そこで感じたことや聞いたことを、しっかりとこの副音声で伝えてくれることでしょう (^^)

おぉ
DeNAが勝ってるのねー

てか、主音声のゲスト、能見さんじゃないかーー
聞きたい…
14:56

毎回思うけど、CSや日本シリーズに出られなかったチームの選手がゲストって、結構酷な気もするんですが ( ̄▽ ̄ ;
14:59

あっ
主音声の能見さんが映った
てか、座高低っっ (笑)
15:00

昨日のGoing! での江川さん解説としては、坂本選手と勝負するなということでしたね
15:02

プロ野球OBと違って、現役選手だと、副音声も真面目な空気になりますね〜 (笑)

今日は映っても一昨日のような亀梨くんの笑顔は見られないかなぁ〜
15:04

映った〜♪

メガネ無しっっ
ダークな服装っっ

超好みーーー(≧∇≦)(≧∇≦)

めっちゃ美人さんだぁぁ
目がキラッキラ
15:09

でも、この大事な一戦でメガネ無くて、ボールの行方は見えるのか?
15:10

満塁のシーンやネクストバッターサークルで、いつも自分に回ってこいと思ってる大島選手

「俺、亀梨」 タイプですねっ (≧m≦)
15:12

ハイライト
KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 〜♪
15:17

そうなんだ
横浜は坂本選手に対して攻めていってるのね
江川さん・・・(笑)
15:19

あらー
村田選手へのデッドボール
痛そうだー ( ̄▽ ̄ ;
15:20

試合中断中
今日も放送延長は無かったですよね
放送中に終わらなそうだな

おっ、村田選手、走って出てきましたね
15:26

ギャレット選手の登場曲、『海の声』 なのね (笑)
15:31

骨折した指でバッターボックスに立った大島選手
指が曲がってしまってると

プロはすごいねぇ

次に副音声が呼ばれた時に、その指見せてくれたらいいのに
15:50

本当に、今日は全く脱線が無いな (≧m≦)
だから、私も特に呟くことがない (笑)
15:56

あっ、ちっちゃく映ったー

てか、メガネかけてるしっ
15:58

呼ばれて映った〜
やっぱりメガネは必要ですよね (笑)

この服の色合いでこのメガネ…
今年、1回見てるような気が・・・

なんで最初、メガネ無かったのかわからないけど、1回でもメガネ無しのお顔も見られて、嬉しいっす (≧m≦)
16:01

デッドボールの次の打席でホームランて (笑)

これで同点
どっちが勝つか、本当にわからない試合ですな
16:12

CM中に亀梨さん、
「いや、これだから野球は面白い」

面白い試合をその場で見られて、その声で伝えられて、良かったですね、亀ちゃん (^^)
16:16

亀梨 「チームプレー、チームっていいなって思いますね」
KAT-TUNというチームへの想いも込められてますか?
16:29

Going! でプロの球を受けたことがある亀梨さん
変化球は、途中で誰かが弾いてるんじゃないか、誰かが空気中で触ったんじゃないかっていう曲がり方をすると

アナ 「面白い表現ですね」

亀梨 「途中誰か触ったでしょ! ちっちゃいおじさんいたでしょ!みたいな」

バブ 「めちゃくちゃ可愛い表現ですね!」
16:31

面白い試合だけど、途中で終わりそうですね
これで引き分けで終わってしまえば、ジャイアンツがファイナルステージ進出か

最後にもう1回映らんかねぇ
16:47

試合が緊迫してただけに、映らずに終わったー

今日もたくさん喋りましたね
あとは、気を緩めて最後まで試合を楽しんで下さいな
お疲れ様でした、亀ちゃん
16:51

| THE BASEBALL | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.7

お天気のいい、気持ちの良い休日に、亀梨くんからのメール (≧∇≦)(≧∇≦)

前回から3週間以上経つし、まだかなぁと思っていただけに、本当に嬉しいぞー

“おはよう” ということは、このメールは朝打って送ってくれたのかな
届いたのは真昼ですけど (笑)

これからしばらくは野球野球の日々になりそうなんですね

最近撮影したのって、何なんでしょう
CM?
雑誌?
それとも、Going! 関連?

なかなか足を運べないような場所って、どこなんだろう??

充実した日々、何よりです
心身ともにリフレッシュして、アウトプットする日に備えて下さいな

この後は副音声
しっかりリアルタイムで見ますよ〜

初日に副音声、2日目にGoing!、そして3日目に副音声と、3日連続で生の今現在の亀梨和也が見られて、私もとても充実した連休を送ってます♪

早くweb版で、
(▼v▼)
の絵文字がどんなのか見たいぞ (笑)

| K.KAMENASHI | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/9

今日も美人さん〜(≧∇≦)
最近、ウェットヘアーが多いですね

オープニングから笑顔&笑い声
元気そうな姿を見られるだけで嬉しいぞ

でも、みんな浅いの罰ゲームに、
「聞いてない聞いてない」

おいっ (笑)


江川のみんな浅い

今週、短かっっ
めちゃくちゃ長い時に比べたら、あっという間に終わってましたな

長くても選ぶのに苦労するけど、短かすぎてもこれといったシーンを選ぶのは難しい

てことで、私が選んだのは、
坂本選手がバットを短く持ったシーン (の、手のアップ)

ゴースポスタッフさん、亀梨くんファンの希望をよくわかってますね〜
毎回、亀梨くんの可愛い指のアップ (≧m≦)

そんな可愛い指で亀梨くんが選んだのは、
私と同じ、坂本選手がバットを短く持ったシーン (≧∇≦)

まぁ、私はその直前の手のアップでしたけど ( ̄▽ ̄)

亀梨 「どっちにしようかー」
最初はどれとどれだと思ってたんだろう
江川さんのヒントで、ベンチの高橋監督のシーンから変更してましたけど

結局、亀梨くんは、
江川 「野球を知ってる答えだけど、ちょっと浅い」

なんせ私と同じ答えですからね ( ̄▽ ̄)

ワイプのリアクションを意識してて、答えを考えてなかった上田さん
可愛い笑顔だったり凛々しかったりお口ポカーンだったりの表情豊かな亀梨くんも、やっぱりワイプ意識してのことなのかしら (≧m≦)


そして、先週は 「近日公開」 となってたし、番組表にも載ってなかったから、今日は何も無いと思っていた豪速球プロジェクト

ほんの少しだけど、トレーニング風景が (≧∇≦)

菅野投手に教わった、台とバドミントンのラケットを使ったトレーニング
確かに、あれがいちばん亀梨くんの足の開きを直せそうでしたもんね

他にも、マリナーズの岩隈投手がやってるトレーニング
あれって、子供の頃、新聞紙とかで作ってパンパン鳴らしてた、あれ?
でも、鳴らないって言ってたけど、子供でも鳴らせるはずだから、また違うものなのかな?

それにしても、
「鳴らない なんで?」
の笑顔がめちゃくちゃ可愛いじゃないかっ

タイムリミットまで83日!


ケンブリッジ選手にファンが 「オーラが出てる!」 と言った時のワイプからもオーラが出てましたな (≧m≦)


好珍G

珍プレーは引退試合特集
阪神の福原投手の引退試合では、福留・能見・藤浪選手らが泣いてて、見てる私ももらい泣きしたほど感動的なセレモニーだったんですが、あれは珍プレーじゃないから、やっぱり取り上げてはくれなかったか…

江川さんによる判定は引き分け
うん、まぁ、今回はそうでしょうね
でも、芸人さんのネタ的には、やっぱりセ・リーグの角田くんの方が面白かった ( ̄▽ ̄)


さて
朝晩、すごく寒くなりましたね
今も結構寒いです
明日も気温は低いみたいで
皆さん、風邪には気をつけて下さいね

そして熊本の皆さん、今年は本当に大変なことが続いてしまっていますが、とにかく、お体にだけは気をつけて下さいね

| Going! Sports&News | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の副音声有り!

巨人、勝ちましたね〜

ってことで、明日はCS第3戦があります!
亀梨くんの副音声があります!!

明日のゲストは、中日ドラゴンズの大島選手ですね

でも、なんで大島選手なんだろう
今年、サイクルヒット達成したから?

| THE BASEBALL | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS ファーストステージ 巨人×DeNA 第1戦

ラジオレポが終わったら、眠気が襲ってきて、耐えるのが辛かったー
あと5分!
14:55

おっ
1-1なんですね
いい試合ですな

そして、始まってすぐにKAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 (^^)
15:03

ゲストはまた宮本さんなのね
15:04

そうだ
宮本さん、義堂ちゃん、亀梨さんとくれば、ズムサタファミリーでした
15:06

おっ
早速呼ばれた〜
黒縁メガネにオールバック
外資系企業にでもいそうな、洗練されたサラリーマンみたいだー

笑顔が見られて嬉しいぞ
15:09

監督によっては、先発を教えないことを重要視する監督も中にはいたりするじゃないですか、と亀梨くん
宮本さんが 「中日の…」 と言い始めた時の亀梨くんの笑い声で、亀梨くんも落合監督のことを言ってたんだというのがわかりましたね (≧m≦)
15:19

そういえば、亀梨くんが今年の副音声でメガネかけなかった日って、何でだったんだろ
メガネ忘れたのか?
15:26

見えた見えた、巨人の選手のそっくりさん(笑)
ピンポケだけど、ユニフォーム着てましたね

てか、CSでさえそっくりさんなんかのお話が出る副音声 (笑)

でも、さすがに今日は宮本さんだけに、野球のお話中心ですね
ジャイアンツ勝ち越し点
2-1
15:32

ヤバい
亀梨くんの声聞いてたら、眠くなってきたー
私にとっての癒しの美声。。。
15:37

筒香選手、ドミニカに修行しに行ってきたんだ
亀梨くんも行ったドミニカ (^^)
15:47

おぉーっ
そんな筒香選手、さすが2冠
逆転ホームラン!

いい試合してますな
15:48

映った♪
うわーアップ (≧∇≦)

亀梨 「痺れますね〜」
16:01

今日は丹波の黒枝豆を買ってきたので、枝からパチパチ切りながら鑑賞中
16:07

「ここで打ったらヒーローだな」
亀梨くんも、そのタイプじゃなくて? (≧m≦)

そして、そう思える選手の方が大成すると
16:09

あ、CM明け、義堂ちゃんがそれ聞いてくれた!

ライブでの亀梨さんは?

自分を錯覚させる
「俺、亀梨!」
「テメェ亀梨、ちゃんとやれよこのヤロー」

亀担なら何度も聞いてる、既知の事実 (≧m≦)
16:11

8回裏で阿部選手のツーベースヒット
これで同点になったら、延長の可能性もあるな
今日は放送の延長は無さそうですが
16:30

ギャレット選手の大きな当たり (結果ファウル) に大興奮の副音声 (笑)
16:36

最後に呼ばれたー♪

確かに、久々に野球の話してる副音声 (笑)
いっぱい笑ってるー
めっちゃ可愛いっ
16:45

やっぱり澤村投手…^^;

ロペス選手にホームラン打たれて4-2
今日はDeNAの勝ちですな
16:46

虎キチ上司の息子さんがDeNAファンで
この3連休、このCSを観に行こうとチケット取ろうとしたけど、レフト側は全く空いてなかったらしい
16:54

放送終わり
亀梨くん、お疲れ様でした

今日DeNAが勝ったら、明日ジャイアンツが勝たないと明後日の副音声は無いということで

さてさて
16:57

| THE BASEBALL | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第263回

もうイヤだぁぁぁぁ!!!
最後まで打って、あとは保存ってとこまで来たところで、全部消えてしまった・・・・
泣きそうーーー

てことで、今日の副音声をリアタイする為にも、とりあえず気分転換を兼ねて夕食の買い物を済ませてきました

確実に先週との溜め録りですね
声が・・・(笑)

おはようございます
10月8日土曜日の朝
いかがお過ごしですか
(←初めて、「皆さん」 が抜けたっ)
亀梨和也です

さぁ、10月10日はですね、体育の日、ということで
祝日で、3連休になる、という方もいらっしゃるんじゃないかなと思います

はい、3連休です

体育の日ですからね、皆さんも体動かして、元気にいきましょう!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
もう10月ですね

そうですね
早いですね~


10月といえばハロウィン
私の町内は秋祭りなどなく、年に1回このハロウィンが大イベントとなる
100世帯ぐらいが家族全員仮装したり、お菓子を配る家は玄関をハロウィン仕様にしたり、町内全体が大盛り上がり
私もカボチャやお花でアレンジを作ったり、お菓子を可愛くラッピングしたりする
亀梨くんもお部屋をハロウィン仕様にしたり、家族で楽しんだりしますか

ハロウィンはですねぇ、あの~、やる時はやりますね
意外とねぇ、この時期にあの撮影をしてることが多かったんですけど、今年は、撮影がねぇ、入らなそうなので
ちょっと楽しめたらな友人たちとと思いますけど

まぁ、28日が金曜日ということで金土日、辺りかなっ
盛り上がりそうですよね~
でも、年々街中すごいよね
すんごいことになってるよね
まぁでもなんか、こういうイベント楽しんでね、いるのもやっぱ
仮装するってことは普段あまりなかなか無いでしょうからねぇ
なんか、徹底的に、作り込んでやりたいね
時間あれば
うん
やってみようかな
はい



リクエスト

私の甥っこが9月10日に結婚式を挙げた
彼は小5から大学生までバスケット一筋だったので、試合があるたびに家族みんなで追っかけ
私の主人は14年前に亡くなったが、子供に恵まれなかったので、彼が生まれた時からずっと子供のように可愛がっていた
そんな彼は今年28、いつの間にか可愛いお嫁さんを見つけていた
結婚式当日は、プロフィールビデオを私が制作して披露宴で流した
BGMは彼が高校生の時に流行っていた、亀ちゃんが出演したごくせんテーマソング 『NO MORE CRY』 とKAT-TUNの 『Believe Your Self』
KAT-TUNが大好きなことを知っている彼には笑われてしまいましたが
幸せになってもらいたい気持ちを込めてリクエスト

KAT-TUN 『TWO』


料理にまつわるメール

① 私は餃子が大好きで、上手く作れるように日々研究している
亀ちゃんは餃子は作りますか

ということで
餃子作りますね、たまに
でも好きな餃子屋さんがあって、そこの餃子を冷凍で買ってきて、食べることの方が多いんですが
まぁでも作るときとか野菜たっぷりにします僕は
うん
あとタレが、お酢多め
までも基本何入れてもいいわけですからね
なんかお好みで餃子パーティーとかする時には、色んなもん入れんのもいいかなと思いますし

まぁこう、作りながら、友達とかとワイワイすんのものまた楽しいですしね
うん
これといってスペシャルなものってのは、うん、特に
比率でいうと、圧倒的にやっぱ買って食べる機会の方が多いんで

でも俺餃子焼くのめちゃくちゃ上手いっすよ


いや、私の方が上手いっすよ (笑)

フフフフフフ
もうしっかり焦げ目もつき、あの、フライパンいっぱいに入れて僕は焼くんですけど
あの、円にしてね
バーッ
羽根も、ちゃんと有り
それはなんかね、勘で、いつもやってますけど
餃子は結構焼いてますね (笑)
はい



② 亀梨くんは甘いものは好きですか
亀梨くんだけでなく、このラジオを聴いてる方にもぜひぜひ食べてほしい食パンの食べ方
食パンにバターを塗り、その上にスライスチーズを乗せて、とろけるくらいに焼く
一度オーブンから出してハチミツをかける
もう一度だけ少し焼く
チーズとハチミツ、合うの?と思われがちですが、とても簡単でとても美味しいので食べてみてください

ということで
二度焼きがポイントと、いうところでしょうかね
いやこれは美味しいでしょ
だってピザ、にハチミツとかもあるじゃん
チーズもちょっとクセのあるチーズとかさ、入れても美味しいだろうね
いや、美味しいと思いますよ、これは


私、食パンはトーストにバターがアホほど好きだからなぁ ( ̄▽ ̄)


③ 亀ちゃんはキノコ好きですか

好きですよ
めちゃくちゃ好き


今が旬ですね
キノコのホットサラダ
好きなキノコの石づきを取り除き、食べやすい大きさにカットorほぐす
ベーコンも1cm幅にカット
油無しでベーコンを軽く炒める
ベーコンから油が出てきたらキノコを投入して炒める
火が通ったらイタリアンドレッシング適量
あれば、オレガノやバジルパウダーをフリフリ (お好みで塩コショウ)
あとは、食べやすい大きさにカットしたレタスやベビーリーフの上に、

おぉ~いいねぇ

炒めたキノコたちを乗せて出来上がり
事前にドレッシングでキノコに味つけしてるので、ドレッシングは必要なし
簡単だし美味しくてヘルシーです

いいですね、キノコねぇ
これ美味しそうですね、シンプルだし
この、レタスとかに巻いて食べんのもいいかもね
うん

僕はぁ、結構体絞ったりとかする時にぃ、あの~エノキをよく食べますね
エノキを、サーッて炒めて油無しで炒めて、最後にほんとひとかけらチョロっとバターと、醤油、バター醤油で、シンプルなんですけど
結構お腹に溜まるし
あの、食事制限してる時、エノキに助けられてますね
フフフフフ
はい

さぁ、ということでねぇ、秋の味覚ということで
ま、秋は食がね、楽しみですよね
いやちょっと、キノコ、生活ね
いいんじゃないっすか
はい



リクエスト
亀ちゃんごめんなさい

いえいえ (笑)

私、お先に幸せになっちゃいます
10月15日の大安、都内のチャペルで結婚します

おめでとう~!
結婚、この時期やっぱ、多いよね
うん


会社の同期で3年お付き合い、春に子供もお腹に授かり、所謂出来ちゃった結婚ですが、彼が、親子3人で幸せになろうと言ってくれた

いいですねぇ~

そこで、亀ちゃんからリクエストのお祝いがほしい
デズリーさんというアーティストさんの曲が彼が大好きで、ドライブデートの時、よく聴かせてくれた
そして、彼は私が亀ちゃんのことが好きで、HANG OUTも聴いているという話をしたら、彼も仕事場で聴いてくれるようになったらしく (これは同じ会社の後輩から聞いた)、多分今も聴いていると思うので、彼を喜ばせたい

ということで
じゃあ、ラジオネーム○○さんと、○○くん、来週結婚ということで
ほんとにおめでとうございます!
パチパチパチ
それじゃあ○○くんにじゃあ、届いて、ほしいなと
聴いてるかな


デズリー 『LIFE』


アポ無しテレフォン
先週に引き続き、野球のお話でしたね

先日、野球をよく知っている和也さんに聞いてほしいとても嬉しいことがあった
ハイフンには色んな方がいらっしゃると思いますが (例えばオリンピック選手とか)
でも、私と同じ経験をしたことがあるハイフンはいないんじゃないかなと思います

どんな経験したんでしょうかね

(電話して)

もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
○○さんですか
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTなんですがぁ
○○さんですか

どうも
こんにちは~
今大丈夫ですか?
亀梨くんです
どうも
こんにちは
今、お仕事中かなにかですか
大丈夫ですかね


「大丈夫です、あ、あ、はい」

あ、マズかったら

「大丈夫ですけど、あ、あ、ごめんなさい」

フハハハハ
すごい経験をしたと、いうメールをいただいたんですが
どんな経験を?


(かいつまんで)
リスナーさんの会社には野球部があって、結構強くて、そこからプロ野球の選手になった人がいる
2年前、ドラフト1位でプロ野球選手になって、2軍で活躍していた
去年の年末にも会社に来て、来年こそは1軍に上がってねとか話してた
球団はソフトバンク

はいはい
九州ですもんねっ


なかなか出る機会もなかったが、先日、1軍のマウンドに立ってる姿をテレビで見ることができた

おぉ~
同僚がプロ野球選手
1軍のマウンドで
え、ちなみに、お名前は


「加治屋蓮くんといいます」

加治屋蓮選手・・・

私は全く存じ上げないけど、亀梨くんなら知ってるかもと思ってましたが、さすがに知らなかったか

んーん
まだお若いですよね
24歳
へぇ~
すごいじゃないっすか

8月に初めて、選手登録されたと
千葉ロッテマリーンズ戦で
おぉ
9回表に2番手で
今ちょっと資料をはい

すごーい
すごいじゃないすか


「結局点を取られずに投げることができて。 彼がドラフトで入団決まったときは取材とかいっぱい来て、同僚のインタビューとかもされて」

うん、もうみんなで
へぇ~!
までもますますちょっとね、今後期待ですよね~
まだね、こういう若い、投手ですから


「1軍に上がれるように頑張ってって応援したのがプレッシャーになったりしなかったかとかあとで悩んだり」

やっぱでもあれじゃないっすか
やっぱりそこ、嬉しいことですよやっぱ応援して、くれるのは
うん
嬉しいですね、そうやってまたこう、会社にねぇ、顔出してくれたりとかっていうのは
いいですねぇ

いやこれなんか同僚がプロ野球選手って、すごいね
確かに


「あと、同僚が、何年か前の、WBCのブラジル代表とか」

同僚がブラジル代表!?

「日系ブラジル人なんで」

あっ、その方もじゃあその公式野球部に、所属してたんですか
へぇ~!


「彼は引退したけど、先日熊本大震災で駅員さんとしてお客さん対応とかをずっとされてたのを見かけて」

ほぉ~
まぁでも社会人野球の皆さんとか、その、職業ねぇ、お仕事しながらほんとに野球やられてたりとか
すごいですよね
で、毎回毎回やっぱ勝負なわけですしねぇ
んーん


「仕事に出てきて、午後からは野球の練習にいってと、大変そうに働いてますけど」

そっかぁ
いやでも嬉しいですね、そういう身近な、人たちがこう頑張ってるといいますかね


「ものすごく私、野球が好きなので、毎年球場にも応援に行ったり、KAT-TUNのコンサートにも野球のユニフォーム着て行ったりとかしてるんですけど」

あっ、ほんとですか
ありがとうございます

まぁでもね、今シーズンは1軍でね、投げることができと
まぁ来年ももちろん楽しみですけどこのあともね、またチャンスがあればねぇ、クライマックスシリーズもありますし
楽しみですけど

までもソフトバンクの2軍の施設とかってすごい、ですよね
僕もまだい・・行ったことないんですけど


「新しいとこですよね」

そうそうそうそう
すごいって

ま、あとね、僕として個人的には松阪選手もね、今ねぇ
やっぱ見たいですよねっ


「こないだ2軍で投げてたみたいなんですけど」

あれ?
こないだ先発で投げてたの見たぞ
かなり打たれてしまってたけど

ちょっとね

「みんな期待してるんですけどね」

ねぇ
どうにかね、今シーズンなんか見れたら嬉しいなと思いつつも来年もまだね、可能性ありますし
その辺非常に楽しみですけど

いやでも、すごいっすね


「それを野球知ってる方に聞いていただけたらと思ってメールしたんです」

いやすごいですよ
じゃ、ねぇ、ぜひぜひあの、活躍してもらって僕もあの取材とかさしてもらうことがもしね、できたら
ラジオネーム○○さんが宜しくお伝えしてたと
フハハハハ ハハハハハ



でもありがとうございますメール
すいません、お仕事中に
ありがとうございました


「亀梨くんもお体気を付けて頑張って下さい」

はい、ありがとうございます
ありがとうございます
じゃあお仕事引き続き、頑張って下さい
失礼しまーす


ちなみに、私の元同僚は、去年結婚した超有名俳優さんの奥様で超有名女優さんの実の弟さんでしたけど
さすがにめっちゃ背が高くて、めちゃくちゃ男前でしたな


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第263回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

あ、そういえばですね、大野さん
TOKIOの山口達也先輩がですね、大野さんに、宜しくお伝えくださいとの、ことでした
メッセージをお預かりいたしました


亀梨くんとTOKIOの山口くんは、連絡取り合うことがあるのかな?

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~



あーしんど (笑)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS副音声有り

やったー (≧▽≦)

■10/8(土) 日テレ番組表

10月8日(土)15:00~17:00
『プロ野球2016クライマックスファーストステージ 「第1戦 巨人×DeNA」』

解説】
中畑清
【解説】
江川卓
【ゲスト】
原辰徳
【実況】
蛯原哲
【副音声】
亀梨和也(ベースボールスペシャルサポーター)



■10/10(月・祝) 日テレ番組表

10月10日(月)14:55~16:53
『プロ野球2016クライマックスファーストステージ 「第3戦 巨人×DeNA」』

【解説】
中畑清
【解説】
水野雄仁
【実況】
平川健太郎
【副音声】
亀梨和也(ベースボールスペシャルサポーター)


そして、なんと、こちらでも第1戦・第3戦とも放送がありますっっ
3連休だし、どちらもリアルタイムで観られる~ (≧▽≦)

| KAT-TUN | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT