precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TV LIFE』 にKAT-TUN



ソロリレーってことは、他メンバーへのコメントとかあるのかなぁ〜

楽しみだぁ (≧∇≦)


| 雑誌(KAT-TUN) | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS副音声は?

どうも
一昨日、晩ご飯食べてる時に、ドレッシングを勢いよく振ったら、ちゃんとフタが閉まってなくて、頭からごまドレッシングをかぶったバブです

超飛散、超悲惨

白い服がまっ茶っ茶に ( ̄▽ ̄ ;
目にもいっぱい入ったぞ

でも、ごまドレはマイルドだからでしょうか、そんなに目には滲みなかった (笑)


さて、昨日は日ハムのリーグ優勝が決まりましたね
前半戦ではソフトバンクの独走優勝かと思っていたのに、11.5ゲーム差を追い上げ、逆転した日本ハムファイターズ、凄かったですね〜

中でも大谷くんの貢献度と言ったら!
そりゃGoing! でも、江川さんが巨人以外のVTRで “みんな浅い” の問題も出しますわな (笑)

そして、昨日は読売ジャイアンツも2位でのCS進出を決めましたね

ということは、クライマックスシリーズのファーストステージは東京ドームで行われることが決まったわけで

さてさて、亀梨和也さんによるCS副音声はあるのでしょうか

去年はCSの1stステージ第1戦と第3戦の2回も副音声があったんですよね
今年もきっとありますよね〜

ただ!!
去年の1stステージは、3位の阪神vs2位の巨人だったから、こちらでもちゃんと2回とも放送がありましたが、
今年は横浜vs巨人…

関東同士の試合をこちらの地上波で放送する確率はかなり低い気が・・・( ̄▽ ̄ ;

お願いだから、1回でもいいから放送してくれーー
そしてその1回が、副音声のある日にしてくれーー

| THE BASEBALL | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレ系人気番組№1決定戦

日テレの番組表にも載ってきましたね

■日テレ番組表

10月2日 (日) 19:00~22:54
DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組№1決定戦

出演者欄に、

亀梨和也
中丸雄一


と名前が並んでるだけでも嬉しい

まぁ、この番組はいくつかのブロックに分けられているから、2人が同じブロックとは限らないですけど
一昨年は一緒のブロックに出てたけど、去年は別々だったし

詳細

DASHは美味いものNo1決定戦!
絶品肉チャーハン、盛りすぎイクラ丼、TOKIOが実演!朝採れニラ塩焼きそば
▽イッテQは珍プレー好プレー映像! &お祭りバトル!
▽行列は傷ついた一言GP!
▽しゃべくりは…質問箱ベストテン



Going!チームは珍プレー好プレーのイッテQプレゼンツと、上田さんが司会のしゃべくりプレゼンツが多かったですよね

やっぱり別々なのかなぁ~
でも、別に充電中だからって共演NGにする必要なんて全く無いんだから、たまには同じ番組に出て同じ画面に映っても、何の問題も無いと思うんですけどね


2013年の春には、HRプロジェクトでホームランを打った亀梨くんが、見事この番組の大賞に選ばれましたけど、
今年はまだ120キロ豪速球プロジェクト達成してないしなぁ

でも、たくさん映ると嬉しいな (^^)

| KAT-TUN | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/26

おはようございます

いやぁ〜
昨夜の亀梨くんの麗しさったら!

ジャンクションで、「あれ? 髪切った?」
なんだか、すごくスッキリした髪型で
Going! 見ながらLINEしていた友人も、短くなったように感じたみたいで

セットの加減なのかしら?
先週のと比べてみると、どうも襟足がスッキリした感じに思えるんだけど、でも先週は前髪アップのウエットヘアーだから、いまいち判断がしづらい ( ̄▽ ̄)

友人とも、「そんなマメに切る人ちゃうしな」 と (笑)
だからこそ、切ったかと思った時は、新しいお仕事でも入ったのかと思ったり (≧m≦)

どっちにしても、かなり好きな髪型には違いなく♡

衣装もワインレッドのシャツにブラック (ネイビー?) のスーツとタイ
秋の装いかしら
これがまた超お似合いで (≧∇≦)

ワイプをよく見たくて、思わずテレビに近寄って、更にメガネをしっかりかけ直しましたとも

いやぁ〜
本当にきれいだったな、昨夜の亀梨くんは
アゴのラインまで、心なしか先週よりシャープになったようで


昨日の放送でも流れた、ケンブリッジ選手vs山縣選手
昨日はその大会の中で、たっちゃん率いるジャニーズ陸上部のレースもあったんですよね

娘さんがたっちゃん担の亀担友が、朝から観戦に行ってて、色々お話聞かせてもらったんだけど、ネタバレになるから伏せておきます

私も時間はあったし、観に行きたいなぁとは思ってたんですが
如何せん、その競技場でのリレーというものには私の悲しい思い出もあったりするので…

あれは高校1年生
高校総体の4×100mリレーで県大会を勝ち上がり、臨んだ近畿大会の会場が正にその長居陸上競技場(現ヤンマースタジアム長居)

予選で、3走とアンカーの私の間のバトンミス (オーバーゾーン) で失格に……

そしてそれが、3走の3年生の先輩の最後の試合になってしまったという…T^T

あぁ…思い出すだけで悔やまれるし胸が痛い。。。


星夏ちゃんの大谷選手VTR振りに、
亀梨 「左、左打ち」
瞬時にそんな細かい所まで気付くなんて、さすがだー


昨夜は、寝なきゃいけない時間なのに、もう1回見たくなって頭からリピったほど、素敵な亀梨くんでした
なんだか、1時間もあっという間だったな

ただ、それで目が冴えてしまったせいか、今度はなかなか寝付けなくなってしまって、変な夢ばっかりいっぱい見て、ウトウトしては目覚めるという浅い眠りになってしまいましたが ( ̄▽ ̄ ;

今週も新しいお知らせは無いのかなぁ

| Going! Sports&News | 07:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第261回

おはようございます
9月24日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、秋分の日、も過ぎまして皆さん、秋感じてますかぁ!?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


メッセージ
いつも土曜の朝は、亀梨くんの声から出ているマイナスイオンに癒されています

ッシャーーーーー (なんじゃそら 笑)

私はKAT-TUNと広島カープが大好きなんですが、先日カープの選手と亀梨くんの食事会がGoing! で流れてきて、大興奮でしばらく眠れなかった
もっと流してほしかった
未公開まだですか
私にとって亀梨くんもカープの選手も元気の源なので、感謝しきれません
その時、選手たちとした裏話などあれば少し聞かせてほしい

ということで
そうなんですよ、あの~こちら~~~Going!の方では、チラっとの放送だったんですけど関東ローカルになるのかな、『好キニナル』 という、番組が、ありまして
そちらの方でガッツリ、あの~、放送さしてもらったんですね


そうだったのかー
だからGoing!ではあんなに短かったのね
楽しみにしてたのに・・・

裏話・・
まぁでもあの~皆さんが言ってたやはりそのマジックが点灯してから、あまり意識しないように、でもこの首位を走る、追われる気持ちは、非常に怖いという、新井さんの言葉も、ありましたしね~
うんでも見事ねぇ、ペナントレース、優勝決めました、ほんとにおめでとうございます!

あの~翌日にですねぇ、東京ドームで、ちょっとあのコメントとかも、ま、インタビューさせていただいたんですけど
あの実感をすごく、感じている選手と、まだなんかちょっと実感沸かないなっていう選手がいたりとか
まぁでもとにかく、ま、1年通してこう取材さしてもらっていて、そのチーム、力といいますかね、持ちつ持たれつ
あの~若い、菊池選手だったり丸選手にお話を伺ったりとかすると、ま、やはりその、黒田投手であったり、新井選手が引っ張ってってくれてるという、お話があったり
で、一方新井選手にお話伺うとやはりそういう若い選手たち、が、こう僕たちをこう引っ張ってってくれてるところもあるというお話があったり

また、今シーズンの広島は逆転の広島でしたからねぇ~
そういった意味で野手の皆さんと投手の皆さんのお話を伺っていても、投手の皆さんもなんとかここで抑えれば、負けていてもなんとかこんぐらいで抑え、とけば、なんとかしてくれるという思いでね、あの負けているゲームでも、ま、先発投手はじめ中継ぎ、抑えのと・・皆さんもですね、敗けているゲームでも最後まで諦めずにしっかりと仕事をするんだっていう、高い意識の中でできていたと
で、一方野手の皆さんも、ピッチャーは、絶対もうこれぐらいで抑えてくれるから、絶対逆転するんだというね
なんかそういうほんとにそのチームの、輪と言いますか、そこが今シーズンこの、強さに直結してるんじゃないかなぁというふうに僕は、インタビューをさしてもらったところも含めて、感じた、ところですかね
はい

ま、このカープはですね、25年ぶりの優勝というわけで
ま、このあとクライマックスシリーズそしてね、そこを勝ち上がっていくと日本シリーズというものもあります
さぁ~どうなるんでしょうかね
またパ・リーグの方もですねぇ、引き続きプロ野球僕もあのですねぇ、時間の、許す限り取材、していきたいなと、思っております


フフフ
野球のお話になると、長いですねぇ~ (≧m≦)
さすがプロ野球スペシャルサポーター
しっかり、野球の面白さを伝えるというお仕事されてます (^^)


リクエスト
KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』


メッセージ

① 新聞で、亀梨くんも座長を務めた 『DREAM BOYS』 が、観客動員数100万人を突破するという記事を見た
最後に座長を務めた’12年からもう4年が経ちます
今でも 『DREAM BOYS』 は本当に大好きな舞台で、亀梨くんが座長を務めた7年間、毎年帝国劇場足を運ぶのが本当に楽しみだった
昨年の 『靑い種子は太陽の中にある』 も観劇したが、舞台は生物で、観に行くたびに色々な発見があり、個人的にとても大好きです

ということでですね
100万人を、突破ということで
今年観に行きたいなと思ってるんですよねー
なかなかちょっと近年観に行けてなくて
今年は、ま、ちょっと観に行こうかなと、思っておりますけれど

ちょっと歴史を振り返ってみましょうか

2004年1月8日から31日まで、滝沢くんがですね、当時21歳、座長として、舞台 『DREAM BOYS』 が、『DREAM BOY』 が、スタート、しました
こちらにはですね、僕らKAT-TUNもですね、出演さしていただきました
そして2004年、同じ年ですね、2004年4月30~5月7日はですね、全14公演なんですが僕が代役という形で、初主演を、舞台でさしてもらったんですね~
そして翌年の2005年4月からですねぇ、梅田芸術劇場で、舞台 『Hey! Say! DREAM BOY』 として、僕もこう参加さしてもらったんですけどその挿入歌に 『絆』 も使われていたりとかもしましてね
この時点で通算100公演を迎えたと
うん
そして2006年からは亀梨和也渋谷すばるくんダブル主演で 『DREAM BOYS』 として公演
2007年9月からですね、亀梨和也主演として、通算100公演目
僕が主演としての100公演目ということか
おぉっ
やりましたねぇ
もっとやってるのか
フハハ
僕はですねぇ、約7年間、あの~この 『DREAM BOY』 、『DREAM BOYS』 に、あの参加さしてもらっていたわけですけれども

そしてあの~~その翌年ですかね、2013年から、後輩のですね、Kis-My-Ft2にちょっとバトンをタッチするという形で、この 『DREAM BOYS』 が、また新たな歩みをスタートしたわけですけども
色々ね、F1、レースの話、マッチさんも一緒に、参加して下さったりとかそういう、色々、経て、今回も、この100万人動員という、9
月にね、スタート、しているわけですけども

まぁ僕としてもすごい思い入れのある、舞台ですし
またね、あの~自分が出ていたときに、あの~~一緒に、ステージに立った後輩たちにやってもらうっていうのも僕も1つね滝沢くんから受け継いだ、身として、そういう、考えがあったので
今なおね、こうしてこの舞台が続いてくれてるのは嬉しいなと、うん、思っております


また、ドリボに代わるなにか別の舞台でもやってくれないかなぁ


② 『PとJK』 特報見ました
ずっとどんな映像か想像していましたが、期待を上回るピュアさと、話の設定のわりに意外とリアルな恋のドキドキが描かれていて、これは絶対面白いと確信した
まだ短い映像しか見れていませんが、早くもっともっと 『PとJK』 の世界が見たい!

ということで
そんな、長いやつ流れてんの?
すごいね、すごいとこをキャッチして下さってるなぁと
いやほんとに撮り心地として少女漫画の、原作の、作品なんですけど、結構人間の、底をついてるというか
お芝居もなんか、キャッチーなお芝居というかすごい生々しい、ものを、要求されていたなぁという、感じで
僕も今月末に、皆さんより一足も二足も、お先にですねぇ (笑)、初号という形でちょっと関係者の皆さんと観さしていただくんですけど
ま、どういう感じになっているのか非常に楽しみですねぇ~
うん

わりかし、ま、もちろんね、あの~、若い世代の方たちにも見ていただけるとは思うんですけれど、大人っぽいというか
警察官と、女子高生、でありそのパッケージも結構ポップな感じじゃないですか
ですけど、なんかその人間模様は、感情の部分であったりすごい、生っぽいなと
さすがその辺は広木さんだなと
ま、僕もね、まだちょっと観れてないんですけど
非常に観るのを楽しみに、しております


初号ってこんなに早く披露されましたっけ


リクエスト
亀ちゃん、宇宙に興味ありますか
僕はあります
そして、今、日本の大西さんが国際宇宙ステーションでミッションを行っていることに、同じ日本人として誇らしく思う
そこで、大西さんの応援も含めて、宇宙といえば、映画 『アルマゲドン』 の主題歌をリクエストします

ということで
大西さんが今、宇宙に
ちょっと紹介しましょうかね
大西卓哉さん
1975年の12月22日、生まれと
で、2009年、に、試験を受けると
JAXA
んーーーん
すごいですねぇ~
そして2016年7月7日、10時36分に、ソユーズロケットで打ち上げられたと
約4ヶ月滞在ののち、10月末頃に帰還される予定と、いうことで
すごいよねぇ
これが現実の世界なんだもんね

ま、宇宙といえば僕はですね、来年公開の、『美しい星』 という、映画がやはりそういう、宇宙、地球の、問題を、取り上げて、いる、原作はですね、三島由紀夫さんの、小説なんですが
吉田大八監督のもと、リリーフランキーさん主演でですね、来年の、公開にはなるんですが、撮影してたんで、ちょっと勉強というか
うん
僕は水星人の役なんですよ
なので、監督からちょっとプレゼントしていただいた写真とかも、そういう写真も今部屋に飾らしてもらってますけれど
興味ありますね、やっぱりね
うん
いやでも頑張ってほしいですね


エアロスミス 『Miss a Thing』

これ、途中で亀梨くん、生歌歌いましたよね?
亀梨くんの声に聞こえるけど、あまりの発音の良さと歌唱力に、「こんな、重なるような歌だったっけ?」 と一瞬思ったほど

私、このレポをする為に、歌は飛ばすのが面倒だから歌になると録音切ってしまってるんで、確認が出来ないし、曲終わりに亀梨くん、何も言ってなかったんだけど、絶対歌ってましたよね?


アポ無しテレフォン

今、彼氏と付き合って8年なんですが、どうしたらプロポーズしてくれますか
こんな質問してすみません

(電話して)
プロポーズ、付き合って8年、どうしたらプロポーズしてくれますかっていうメールをいただいたと思うんですが

「ほんとに亀ちゃん?」

ほんとに亀ちゃんです
今なにやってるんですか?


「帰ってきて家でグダ~っとしてました」

ぐでたまになってたわけですね
今電話大丈夫ですか?
付き合って8年?
ちなみに何歳のときから?


「21のときから」

すごいねぇ
え、じゃあ今俺の1コ下かなんか?
どこで知り合ったの?


「友達の紹介で、それから付き合ってます」

すごいね
え、じゃあ元々はバラバラ・・え、今同棲とかしてんの?


「今同棲中です」

おぉ~いつから?

「付き合って1年とかしてから」

え、じゃあもうずっと一緒に生活してんじゃん (笑)
すごいね
これでもなんかプロポーズ、気配とか無いの?


「無いですね。 きいてみたりしてるんですよ」

お、プレッシャーかけてんの?
どういう感じでプレッシャーかけんの?


「まだかな~みたいな感じで」

相手は何歳? ちなみに

「同い年です。 でも誕生日来てないので28歳なんですけど」

うん
そうするとどういうリアクションすんの?


「サラ~っと流されるんですよね」

どういう感じどういう感じ? (←めっちゃ興味津々)

「まだ、いいみたいな感じで」

へぇ~~・・・・
考えてはいるのかな


「多分考えてはいると思うんですけど」

ケンカになったりしないの、そうことで?

「もうなんか諦めてます。 いつ来るんだろう~って思いながら、もうそのまま話しないようにしてます。 結婚の話題は出さないようにしてます」

でもさぁ、8年も同棲してたらさ、マンネリというかさ

「そうですそうです、もう熟年夫婦みたいな」

うそ
どうしてんの、その、ラブの部分は
どうやって鮮度保ってんの?
 (ツッコんだこと聞くねぇ~笑)

「ラブは無いですね」

なんでぇ!?
だってまだ29歳でしょ!?
それ大丈夫なの、○○さんは


「ちょっとイヤですけど」

その、キスとかも?
どうし、その欲求はどうしてんだよ!


「亀ちゃん見てずーっと」

亀ちゃん (笑)、亀ちゃん見てそれが満たされんの? チューも?

「ちょっと満たされないですよね」

フハハハハハハハ

「そういうときはKAT-TUNの曲聴いて、テンション上げて、頑張ると」

え、じゃあ今もちょっと仕事終わってグデっとしてた・・もう、じゃ、これから彼氏帰ってくんの待ってご飯たべて寝るみたいな?
日々?


「それの繰り返しです」

ご飯とか作って待ってんの?

「作って待ってます」

今日何作んの?

「今日は焼きそばです」

お、いいじゃん
どぉ~んな、どうしたらプロポーズしてくれんだろうね
でも彼の仕事の状況とかもあったりとかするじゃん、タイミング的にきっとね


「親にも結婚したら、みたいに言われるんですよ」

うん、いやそんだけ長く付き合ってたらねぇ
じゃ1回ちょっと話し合ってみれば?
ちゃんと


「えぇーーーっ」

なんで、その話し合うことによって、なんかもう壊れちゃう可能性があるからちょっと怖いってこと?

「それは無いと思うんですけど。 多分また話を流されて終わりだと思うんで」

うん
何が、何が、そこのまだ・


「多分不満なんじゃないですか」

不満?
じゃ、今日は焼きそばじゃなくてちょっと手込んでみれば?
そういうこととかしたりするの?
そういうことは、なんかすごいご飯作って待ってるみたいなこととかすんの?
そういうこ・・ちょっと変化もたらしてみたら?


「えぇーーーっ」

もう超ぐでだまじゃん今
ちょっとめんどくさくなってんじゃん色々 (笑)
まずめんどくさがらずに、ちょっとね、で、そのラブな部分も、ヘンに、いくとなんか男もプレッシャー感じてなんか、ヤになっちったりとかもすると思うからこう
やらなきゃいけない、みたいな空気になると
色々ね
だからうまーくうまーくこう、向こうがこう盛り上がる、感じ?
フハハハハハハ
(フハハハハハ (笑))

デートとかしないの?

「休みが合わないので全然してないですね」

なんかさ、『君に読む物語』 とかさ、そういうなんかちょっと夫婦愛っぽい、「あぁ・・家族っていいな」 とか 「夫婦っていいな」 みたいな、映画観てみるとかハハハハハ (笑)

亀梨くんなら、そういう映画観ると、きっと心が揺らぐんでしょうね (≧m≦)

「そういうの見ても絶対変わんないと思います」

あっそう
じゃあちょっとご飯に戻ってみようご飯に
焼きそばは今日はなに、焼きそば一品だけ?


「焼きそばと家にある、食パンとかあるんですよ」

うん、も、それ賞味期限切れちゃうから食べちゃわないとみたいな?

「そうです、だから食パンと焼きそばでいいやって言われたんで今日買ってきたんですよ」

挟んで食べちゃうとか? そういうこと? (笑)

「多分そうだと思います」

なんかその辺でちょっとさぁ、進化を見せつけたらいいんじゃない?
あ、わかった!
塩あんかけとかにしてみれば、ちょっと


「でもソース派なんですよ」

ソース派なんだ
じゃあいいや
 (←めっちゃ笑った)
じゃもう今日は焼きそばなんだね

「はい、そうですそうです」

なんかもう全然やる気ないじゃん

「料理もそんな出来ないんですよ」

だからそういうこともちょっと変えてみたらいいじゃん
もっとせっかく一緒にいるんだからさ
なんかもっとお互い感じていたほうが幸せじゃない?
そんなことない?
も、ダラダラいるのも、ダラダラする日も大事だと思うよ
そういう関係でいられるのもそれはそれで大事だけど
時にはなんかお互いさぁ、刺激的な時間、お互いにとってね、なにかこう、普段とちょっと違うリズムがたまに入るのは、いいんじゃないかなぁ
どう?

まぁでもちょっとさ、こっち側サイド
(←) もなんか出来ることやってみようよ
うん
どう?
焼きそばの前になんかちょっと一品出してあげるみたいなとかいう

あ、今日スーパー行ったらこれ美味しそうだったから、みたいなさ
なんかそういう、ところ、とかじゃない?
したら 「うわ、こいつめちゃくちゃいい女だな」 と思っ、思いなおすかもよ

なんか体のことを思ってあげるとかさ、疲れてんだったら疲れとれるように、「なんかすごい最近疲れてるからなんか豚肉、なんかしゃぶしゃぶとかしてみる?」 とか言って 「豚はなんか疲れとれるらしいよ」 とかさ、そういうなんか思いやりがやっぱキュンてくるわけじゃない


「あぁ・・・・・・」

ぜってーやんねーな
フハハハハハハ
めんどくさい
めんどくさーいでしょ


「いや、やります」

言ったね?
色々ちょっとやってみなよ
また、またメール下さい
はーいどうも~じゃあね
はい


亀梨くんもアドバイスするのがだんだんめんどくさくなってきてるでしょ (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第261回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

えーなんと、今日で土曜日は、ラストと、いうことで
いやもうほんとこれまでね、ほんとお世話になりました
ありがとうございます!
リョーツさんそしてスタッフの皆さまお疲れ様でした
ま、このあとの、ラスト1時間と、いうことで、え~楽しみに、しております

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
じゃねっ


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少プレでドリボ映像

私、この放送の情報を載せたつもりが、出来てなかったみたいですね ( ̄▽ ̄ ;

もし、見逃された方は、明日午後6時から再放送がありますので、そちらでぜひ (^^)

2009年のDREAM BOYSの映像
短かったけど、ちゃんと座長亀梨和也も映ってましたね

茶髪ストレート前髪パックリのカズヤ
懐かしすぎる。。。

カズヤのシーンとしては、桟橋のアドリブシーンと、ショータイムでの 『ミソスープ』

亀梨・手越・すばるのハーモニーの美しさったら!!

忘れもしない、あの年は、その3人が出演ということで、本当にチケットが取れなかった!
私が行けたのは、帝劇1回と梅芸1回の、たった2公演のみ

初めて行った2005年のHey! Say! DREAM BOYと2006年のDREAM BOYSがKAT-TUN vs 関ジャニ∞ということもあって2公演だった以外は、
2007年3公演、2008年10公演、2011年7公演、2012年5公演だったことからも、2009年が如何に倍率が高かったかがわかりますよね

そしてその年、たった1度っきりの帝劇が、超ど級の神席で

えぇ、相方が最前どセンターという、後にも先にもこれ以上ない夢の席を引き当ててくれました

今でも思い出します
Overtureで亀梨くんが階段を下りて真っ直ぐにこちらに向かってくるあの瞬間

・・・頭が真っ白になった ( ̄▽ ̄ ; ・・・

興奮と感動で体が震えて、思わず隣の相方の手を握りしめましたとも
意識を保つのに必死 (笑)

最短の距離、ど正面で見るロスマイの衝撃。。。

もちろん、亀汁もしっかりいただきました (笑)
私にも相方にも亀汁が飛んできたんだけど、そこは担当の違い
私はそのまま肌に擦り付け、相方 (当時仁担) はそっとハンカチで拭いておりました (笑)

あ、ちなみにわたくし、そのハンカチを更に私の腕に擦り付けてもらいましたけどね (←変態)

そういえばあの時、超至近距離で見る手越くんのギャランドゥーの凄さに、目のやり場に困った覚えが…(笑)(←変態)


そんな思い入れの強い2009年のドリボ
たった2回しか観られなかったこともあり、心から映像化を望んだんですが、叶わずじまいで

昨日の放送で手越くん本人も 「映像残ってなかったんだけど。ほんとに?」 と、映像があることに驚いていたように、しっかりまだ映像として残っていたことに感動と共に、またDVD化の思いがフツフツと湧いてきてしまいました

当時はエイトのレーベルがテイチクだったから、Jストとの絡み云々で…というのを聞いたことがありましたが、今はエイトも移籍したことだし

7年も前のものを今更っていうのは、無理なのかねぇ。。。


| DREAM BOYS | 11:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.64 ヒーロー

帰ったら届いてた 『MAQUIA』

亀カメラのテーマ (タイトル) が何とも…( ̄▽ ̄ ;


vol.64. ヒーロー

亀カメラの写真は、リオ五輪で取材した時のチケットたち
この指は亀梨くんの指ですよね (≧∇≦)

リオでは想像を超えて最高だったと
ウエイトリフティングの三宅選手のメダルが本当に感動的だったようで、ここでもそのお話が (^^)

一流のアスリートこそ、“ヒーロー” と呼ぶのにふさわしい存在だと思う

亀梨くんが思うヒーローの条件は3つ

1 人に良い影響を与えている人 (←絶対条件)
2 自分と最後まで向き合いきれている人
3 弱みを人に見せないこと

この3つを踏まえて、亀梨くんにとってのヒーローは・・・

もう、テーマを見たときからお名前が浮かんでおりましたとも
もちろん、

松井選手とイチロー選手

でしょうね (^^)

でも、この条件、
完全に亀梨くんにも当てはまると思うんですけど (≧m≦)
その3つが私にとってのヒーローの条件というわけじゃないけど、でも、亀梨和也が私のヒーローであることは間違いない

そりゃ亀梨くんの方がかなり年下だけど (笑)
でも、ヒーローって、そういう年齢や性別を超えた存在なんですよね (^^)


男はいくつになってもヒーローでありたいからこそ、シフトチェンジも引き際も考える
それは自分も同じ

亀梨和也として、この先、どんな風にあればいいのか。
自然と年齢を重ねながら自分なりにカッコよく成長したい


今年前半は無我夢中のまま過ぎた

時間を経て、いつか、ここで得られたものの大きさを感じられる自分でありたい。
亀梨和也なりのヒーローになるためにも、今あるものと自分と、とことん向き合っていけたらと思う


私のヒーローがこの先どんな男性に成長していくのか
ますます楽しみだし、これからもずっと、自分から逃げずに向き合い続ける亀梨和也を見守り続けたいと思います!

| 亀カメラ | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/18

月曜日が祝日の時だけは、放送が終わったらすぐに寝なきゃいけないってことがないから、こうやって感想が書ける

今日は遅い始まりだから、めちゃくちゃ眠くはありましたけど ( ̄▽ ̄)

ジャンクションで、「おー、その髪型ね」

かなりウェットでしたね〜
ハラリと落ちてる前髪がいい感じ

それにしても、本当に色白っっ
なんなら、背景のセットの白に同化しとるやないかい

でもって、眉毛太いなぁ (笑)


オープニング
先週のインサイダー取引を未だに疑う上田さんに対する笑顔が可愛い


江川のみんな浅い

もう、私の中で今年の野球は終わってしまったことと、睡魔のせいで、ゲームが頭に入ってこなくて、全然わからなかった ( ̄▽ ̄)

とりあえず、VTRが流れてる右上にテロップで、
“涌井攻略へ好走塁&絶妙な小技”
と書かれていたので、3回裏の大谷投手の走塁を選んでみた

えぇ、浅くて当然 ( ̄▽ ̄)

そして、太くて短くて可愛い指でクイクイと亀梨くんが選んだシーンは、
“寿司ポーズ”

ハハハハ ( ̄▽ ̄)
実は私もちょっとそこ、ひっかかった (笑)

私が選びそうになるようなシーンだから、そりゃ 「浅い」 になりますわな ( ̄▽ ̄)

江川 「ちょっと浅い」
亀梨 (&バブ)「そうですね。 でしょうね」

笑顔がめっちゃ可愛い
でも、若干顎のラインが…

亀梨 「今夜の気分でしたね。 お寿司食べたいなっていう」

そうだったのか (笑)

これで亀梨くんのインサイダー疑惑は無くなりましたね、上田さんっ (≧m≦)


好珍G
うん、今週の珍プレーはパだな
でも、ネタ的には私はセの芸人さんの方が好きだったりする (≧m≦)
今日のスマイリーもちょっと笑った

ところで、そのセの芸人角田さん
毎日違うチームのユニフォームを着て観戦してるみたいですけど、阪神タイガースのユニフォームは西岡選手のユニフォームしか持ってないんですね (笑)

その西岡選手
リハビリの具合はどうなんだろうなぁ。。。


さて
遅くまでお疲れ様でした、亀ちゃん

私はすごーく眠いので寝ます!

おやすみなさい (つ_-*)。οΟ

| Going! Sports&News | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD “10Ks!” 鑑賞会

いやぁ〜
楽しかった!

今日は大阪ステーションシティシネマで 『PとJK』 のフライヤーをゲットし (1人1枚限り)



午後3時〜9時まで、DVD鑑賞とお喋り

  


ほんと、6時間なんてあっという間

やっぱり、デュアルプロジェクターの大画面、家では出せない大音量で見るKAT-TUNライブDVDは、何回見ても最高です

あれから4ヶ月以上経ったというのに、今日は 『4U』 で泣いて 『君のユメ ぼくのユメ』 で泣いて 『PRECIOUS ONE』 で泣きました

そしてそれは私だけじゃなかったようで、
みんな同じようなところで泣いちゃってましたね

帰ったらまた見よっかな


今日のGoing! は少し遅い始まりのようですしね

| KAT-TUN | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第260回

『PとJK』 のオフィシャルサイトがリニューアルされて、特報も見られますね (^^)
明日フライヤー貰いにいこうと思ってるんだけど、まだあるかなぁ

『PとJK』 公式サイト


さて
今日の亀ラジの内容が、KAT-TUNカクベツ№1で、そのテーマがライブ "10Ks!" の中でいちばん好きな演出ということを知って、『4U』 と 『MOON』 、『PRECIOUS ONE』 は確実に入ってきそうな気がするなぁと思っていたんですが、
さて、その結果や如何に・・・

おはようございます
9月17日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今回は、久々の、カクベツ№1
ランキング発表です

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


第26回KAT-TUNカクベツ№1
ライブDVD ‘10Ks!’ でいちばん演出の好きなKAT-TUNの曲

総投票数 1351票


これ、どうせなら、DVDの音源そのまま流してくれたら良かったのに

第5位 『4U』

1位か2位には入ってくると思ってたんだけど、5位かぁ~

メール
着替えで3人がいない間に、メンバー3人の幼少期から今に至るまでの写真が流れ、そのまま 『4U』 の素敵な歌詞が画面に流れ、自然と会場のハイフンみんなが一体になって歌う
あの映像を見ると、実際にライブに行ったときの、会場に溢れる幸せな温かい空気を思い出して心がギュっとなる
ハイフンとKAT-TUNの絆を感じる1曲です

いやもうこれは演出はですねぇ、ほんとに、新たな試みとして最初ねぇ、ポロポロと反対意見も出たんですけど、ちょっと、自分を押し通して、絶対大丈夫!っつって (笑)

あの~、いかにして、ほんと3人だけの、今回ライブだったので、ほんとに、そういった意味ではこの、10周年というところで、ファンのみんなと自分たち、で1つの空間を作るということでどういうふうにあの参加してもらえるかなっていうところで、
あのファンの皆さんが、曲を歌って、その時間を、しっかりと感じ取ってもらいながら、その、声の中自分たちが次の楽曲登場するっていうね、自分がどうしてもやりたかった演出なんですけど
良かったですねこういうふうにね、選んでいただいて
ありがたいなと、思います


こうやって裏話を聞くと、ゆっちも言ってたように、ライブのカッコいい部分の演出は、本当にほとんど亀梨くんが手掛けてるということがわかりますね

ファンのあの歌声を裏で聴きながら着替えていた時の心境なんかも聴かせてほしかったな


第4位 『Peaceful Days』

なるほど~

メール
ファンのおねだりで急遽決まった曲でしたね
少しでも長くKAT-TUNの歌っている姿を見ていたい、繋がっていたいと思った曲
テンポの明るい曲ですが、歌詞はとても深い
この曲を最後にしてくれてありがとうございました

ということで
そうなんですよ
あの~もう、自分たちが、用意している範囲を超えて
でもなかなかね、僕らも、ひっこめ、ずに、3人であのステージの上で
意外とあれ3~4分? 5分ぐらいなんか (笑) どうするどうするとか言って (笑)
でも最後やっぱでもこの曲かなぁ~っていうところで、あの歌わしてもらいましたけど

ま、10周年のね、あの、ある種、締めくくりというか
そういった意味ではあのこの楽曲がベストだったんじゃないかなと、うん、今でも思っております


うん、あれは本当にベストだったと私も思います (^^)


第10位 『DON'T U EVER STOP』
ダンスと炎のコラボがカッコいい! というご投票をたくさんいただきました
ありがとうございます


第9位 『GOLD』
オープニングセットからの登場シーンにゾクゾクした~というメールも多くありましたぁ

第8位 『君のユメ ぼくのユメ』
色々な想いの詰まった1曲で、この投票をたくさんいただきましたぁ

第7位 『THE D-MOTION』
レーザーとカラフルな照明とメンバーのセンター移動フォーメーションが素敵という方が多かったです

第6位 『Will be all right』
メンバー3人のアカペラで始まり、感動した、という意見をたくさんいただきましたぁ


なんだ?
なんか、この10位~6位の読み方がやたら可愛かったぞ

まぁでもほんと今回は1つ1つ演出~こだわりましたからぁ
そのウィルビーであったりとかも、どういうふうにスタートするか、とかね
ま、D-MOTIONもあそこで、入れて勢いづけて、ど・・ほんとドームを3人で回すということでどういうふうに移動、それに伴った、ま、曲順であり演出っていうものをすごく、1つ1つあの~リハであーだこーだあーだこーだ、我がまま言わしてもらったなっていうのが僕は、すごく、うん、今、思い出しますね~
はい



第3位 『MOON』

イントロ聴いて、「あら・・・」
3位かぁ~
これまた1位か2位に入ってくると思ったんだけどなぁ
あ、それは私が亀担だから? (笑)

メール
マイクスタンドに着物という、私には斬新で、いつだったかあの演出の初日、亀ちゃんがちょっと乱雑に倒しましたよね
あのちょっと乱雑な感じがめちゃくちゃドキドキした
出来ることならあのマイクスタンドになりたかった
そんなことばかりではなく、バックの和のテイスト映像やメンバーのバックの蝶が綺麗で、曲も本当に妖艶な感じになり、KAT-TUN、やっぱり神様だなと思った

さぁということで
あの 『MOON』 が、第3位と、いうことで
 (“あの” MOON って (笑))
も、これ、前日の通しリハかな
ま、僕はこの演出を和でちょっとやりたいって思いがあって、映像とかそういうのはやってもらったんだけど、なんか今ひとつ足りないなっていうところで、ちょっとマイクスタンド、これ着物なんか羽織らしたりとかすることできるかなぁって
僕らが衣装的に、和を着ることはちょっと不可能だったので
で、それでお願いして、急遽作ってもらって
で、当日、ま、朝リハやってて、あーでもないこーでもない、また、こういうふうにした方がいいっていう (笑) 細かいディテール説明して

で、初日とか、自分が勝手にその、マイクスタンドを着物着てる女子に見立てて歌ってたりとかしてて
したらなんか、次の日? 公演ですか、他のメンバーもなんか、それふうな、ところをなんかキャッチしたみたいで
みんな好き勝手に、やってたみたいですけど


ゆっちの放置プレイも、意識してのことだったのか? (笑)

そうなんかこの楽曲結構和でやることが多かったんで
までも僕は基本的に、ライブの時は和の要素は、なんかしらの形でちょっと入れたいと思っているので常に
ま、それが今回この 『MOON』 で、ま、ひとつ出来たのかなぁと
うん、思っております!



第2位 『UNLOCK』

なるほどね!

メール
『UNLOCK』 の、水・火・レーザー・花火、とこれでもかと使っていてとにかく最高
その中で歌い踊るKAT-TUNがまた最高にカッコ良く、楽曲のカッコ良さと演出のカッコ良さとKAT-TUNのカッコ良さが綺麗に融合していて、それぞれの素敵な個性が一つにまとまるような、KAT-TUNだから出来る演出だなと思った

こちらの演出も、最近近年KAT-TUNはですね、後半に、いちばんそういう、厚みを持った、曲を、持ってってるんですけど
これまでね、結構、ど頭の方に持ってったりとかそういう、ライブもあったりとかする中今回も、やっぱ中盤以降、後半、の締め、むしろ、にちょっと持っていったんですけど


確かに、『PHOENIX』 以来、結構そういう演出が増えましたよね (^^)

特効のタイミングであり
これもねぇ、結構本番ギリギリに、最初はこうフルでサ~ってやってたんだけど、なんか1つその、盛り上がりとして、もう1個ライブ的? フックが欲しいなっていうことに、なって
間奏をちょっと止めてアクセントダンス入れてみたりとか
そこで、急遽振付と、音を作って、やったんですけど
なんか1個足りない1個足りないっていうのをずっと僕、粘ってた、な

でまぁほんとにそういう、間奏で、ブレイクして、特効のタイミングとか、特効だけで、浮かび上がるシルエット出してほしいとか
まぁでもそういうことをほんとギリギリにね、なって、オーダーして、やって下さるスタッフさん、ってほんとありがたいなとね、今改めて思いますけど

なかなかねぇ、あの、セット組んでみて、歌ってみないと見えない部分っていうのも正直あったりとかして
なるべくね、リハの、リハ室の段階で色々、もっと計算できたらいいんですけど僕もねぇ、ほんと結構ギリギリで

ちょうどだって、ま、ドラマ撮りながら、リハ参加して
も、そんな中あの・・
だから僕も全体リハに参加できない日が何日かあって
で、ある程度作ってもらってたんだけど僕行ってまた好き勝手言うっていうね
フハハハハハ
まぁほんとでもね、ありがたいなと思います


本当に、スタッフさんに大きな拍手!!

となると、1位はあれしか無いなと思っていたら、ビンゴ

第1位 『PRECIOUS ONE』

メール
① 上田さんのピアノに中丸さんのボイパ、そして亀梨さんのボーカル
3人の素敵が詰まった最高の演出だと感じた
始める前の3人のやりとりも、長年連れ添った家族の雰囲気を醸し出していたし、何回聴いても泣けてくる
文字通り、3人のKAT-TUNとハイフンのPRECIOUS ONEになった

② 歌う前にお水を3人で回し飲みするという場面もそのまま編集無しで収録されていたことにも感動
アンコールの部分は最後までノーカットでドキュメンタリーチックだった
KAT-TUNのバラードは他にも良い曲がたくさんあって、好きなものばかりですが、やはりプレワンは私の中では格別です
デビュー前の楽曲ですが、いつの時代も最高のパフォーマンスで聴かせてくれるKAT-TUNの変遷とともに、オンリーワンな魅力で輝き続けていく名曲だと思ってる
たっちゃんの奏でるピアノ、ゆっちがボイパでリズムを刻み、亀ちゃんが感情を込めて切なく歌い上げるメロディー
KAT-TUNの10年の歴史を感じ、涙が止まらなかった、心に染み入るパフォーマンスは最高でした

この、『PRECIOUS ONE』 はその番組、少年倶楽部で、あの~やらさしてもらっていた形、でもあったんですけど
まぁ1人1人が何かこう立つようなっていうところで、ま、こういった演出を、取り入れさして、もらったんですけど

毎回毎回あの~、3人で合わせなきゃいけないんで、毎朝、本番前は、リハはこの曲は確実にやってて
テンポが速い、もっと遅くした方がいいとか
ま、上田のピアノと、中丸のボイパと自分の歌うメロディー、3人がこうタイミング合わせなきゃいけないんでなかなかね、あの、支え合い、ながらというか
ちょっと速くなったら、ボーカルリズムちょっと、抑えたりとか
までもほんとに3人で、あの、しっかりと、1曲、その場で作ってるなっていうか
そういう感覚が非常に、ありましたね


初日からそれは感じてました
お互いに、テンポを合わせようとしているのがすごく伝わってきて
「支え合いながら」 ・・・


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第260回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今回のランキングを受けて、ウズウズしちゃってる皆さ~ん
ぜひぜひまたライブDVD観て下さい


“ウズウズしちゃってる皆さ~ん” で、
「お待たせしました、ライブが決定しました!」 とか言ってくれるのかとちょっとドキっとした ( ̄▽ ̄)

ちなみに、明日また、ヲタ友たちとライブDVD “10Ks!” の鑑賞会をするんですけどね (≧m≦)

そしてまだ、ライブDVDを手にしてない方!
ぜひ、チェックしていただきたいなと思います

リョーツさん
いよいよリオ、パラリンピックも終盤になりました
どうでしょうか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ったぞー!!

(≧∇≦)(≧∇≦)

最後に勝ち試合が見られました (⌒▽⌒)




| 日常 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は

やっとジャニーズwebの方でも、先日の亀梨くんのメールのバックナンバーが掲載されましたね

て言うか、遅いねんっ
前回のリオからの帰国メール&写真の時は、翌日とか当日中に掲載されたのに

まぁ、写真に関してはwebでしか見られないから当然っちゃ当然ですけど
それでも、4日後だったり翌日だったり3日後の夜遅くだったり
統一させてくれっ

そして、webで見る、かめーる
あんな絵文字使ってたのかー (≧∇≦)
ほんと、私のiPhoneに届くメールの顔文字からは想像がつかなかったり、記号としてすら表示されないような絵文字も使われてて

カラフルだし超可愛いっ

メールが届いてドキドキして
webで絵文字見てその可愛さに改めて萌えて

一粒で2度美味しい (≧m≦)


さぁ、そして
本日は超久々 (5月以来) の甲子園でございます

昨日はまた逆転負けして最下位転落という情けない結果に終わり、
今日負けるか引き分けになれば、CS進出の望みさえ完全に絶たれ、Bクラス確定という超崖っぷちの我らが阪神タイガース

私自身も今年は2度も雨で潰れ、唯一行けた試合が対広島戦、5時間超えの延長12回の末の負け試合でしたからね

今日はなんとしても勝ってもらわなければ!!

六甲おろしが歌いたいよぉー

| 日常 | 07:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 公開日&チラシ





| 映画 『PとJK』 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.6

えっ、なに、どういうこと??(笑)

というわけで…ってことは、昨日Going! 帰り道で打ってくれたメール、送信せずに今朝送信して、そして少ししてからこのおはようメール送ってくれたわけ?

この、分割にした意味がよくわからんし、今はもうお昼だけど (笑)、可愛いし嬉しいから、何でもいいや (笑)

| K.KAMENASHI | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.5

もぅーっ
本当に、不意打ちなんだからぁーー

メールまだかなぁと思ってる時には来ず、特に意識せず開いたメールに 「亀梨和也です」 の文字を見た時のドキドキったら!!

しかも何なのよっ
大好きな 『夏の終わり』 の歌詞からの始まりだなんてっっ
文面見ただけでメロディーが頭の中に流れたじゃないかー (≧∇≦)

結構長い文章だし
絵文字満載っぽいし

超嬉しいっ

そっか
Going! 帰りにわざわざ打ってくれたんですね

そうなんですよ
何かあるから、又は何かあったからっていうご報告だけじゃなく、こういう何気ない近況だけでもファンはどれだけ嬉しいか

スポーツをはじめ色々と生で。。。
それは、昨日の好キニナル~副音声、そしてGoing!まで1日中生放送だったこともかな?
そして、他には何の生から刺激を??

少し時間も出来て、ということは、プライベートってことですよねぇ

アウトプット出来る日。。。
いつでしょう
どんな形ででしょう

待ち遠しくて待ち遠しくて、たまらないけど、亀梨くんがしっかり準備して私たちに見せてくれるその日まで、首を長ーーーくして、良い子で待ってます!

メールありがとう、亀ちゃん


早くwebで絵文字バージョンのも見たい〜♪

| K.KAMENASHI | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画誌 『PとJK』

こんな早い時期にしては、どれも予想以上の写真とページの数 (≧∇≦)

『Cinema★Cinema』

全5ページ

ヤバい
微笑んでる大きな写真が超素敵
なんちゅー優しい表情なんだ
穏やかで柔らかで。。。

亀梨和也インタビュー

最初はもっと少女マンガ的な演出になるのかと思って身構えてたら、どちらかというと生々しい感じの作品になるのかなっていう印象

なるほど
シーンで、「おいで♡」 みたいなのもあるのね (笑)
そのシーンらしき写真も有り

監督からは芝居をオーバーにしないで、ごく普通に、とよく言われた
今回は完全に引き算の芝居

「いつもの自分のクセが出ないように気をつけてね。カッコつけちゃうから (笑)」

最初の方はほとんどメイクもしてないと!
その辺りも、作りすぎてない生っぽさ

抜きすぎも決め込みすぎもよくない、そのさじ加減が難しい

他にも、功太とカコの関係性について、亀梨くんの考察やら、たくさん


『日本映画navi』

全5ページ

インタビューが行われたのは、金森赤レンガ倉庫から歩いて15分ほどの坂道を上った住宅街の可愛らしく慎ましい一戸建ての家

これ、やっぱりこれらの映画誌纏めてのインタビューだったのかしら
インタビュー内容や写真がほとんど同じですね

楽しいでしょう?という質問に、
「はい。 なんかフシギなところにいます。 これは初めての感覚です。 夢心地っていうわけではないですけど、なんだかフワッとしていて」

そして、こちらは撮影風景を写真と共にテキストで詳しく2ページ分

「おいで♡」 のシーンらしき写真がちょっと大きめで


『CINEMA SQUARE』

全3ページ

警官姿の写真がキリリとすっごく綺麗ー

こちらは、亀梨くんインタビュー1ページ、土屋太鳳ちゃんインタビュー1ページ、現場リポート1ページ

もちろんこれも、インタビュー内容はほとんど同じ
クランクインしてから2週間が経った6月末なんですね


各誌、ほとんど同じ写真なんだけど、それぞれ大きく載せてる写真が違う感じ



久々に雑誌感想書いたな (笑)

で、お友達から聞いたんですが、今朝のめざましでやらなかったって、マジっすか??


| 雑誌(亀梨和也) | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/11

やっぱり最近の中では、昨日みたいな髪型が好きだな
そして、一夏越しても、相変わらずの色白美人さん (^^)

OP
亀梨 「昨日のゲームもねっ」
興奮を表すかのような両手グー
小っこい両手グーが可愛い

それにしても、広島ベンチを取材する亀梨くん、
位置的なものもあるとは思うけど、菊池選手へのインタビューの時の背中、丸っっ

筋肉?
それとも、姿勢?
番組中の背筋ピーンを見てたら、姿勢が悪いとも思わないから、やっぱり背中にあれだけ筋肉付いてるのかしら?


江川のみんな浅い

亀梨くん、見事3勝目!!

前回と同じで、江川さんのコメントと、後ろの映像に他の2人とは違って “浅い” が付かなかったことから、これは正解だなと薄々感じましたよね (≧m≦)

亀梨くん本人も、江川さんのコメントから、なんだかちょっと期待するような表情になって (笑)

いやぁ〜
本当に凄いですね
江川さんのお話を毎回しっかり聞いて頭に入れて、野球の奥深いところまで感じて学ぼうとしているその姿勢の賜物ですね (^^)

インサイダー取引なんて亀梨くんには必要無いと思いますよ、上田さんっ (笑)

私なんて、初回の楽天の攻撃の時に映った、風になびくフラッグかと思ってましたもん ( ̄▽ ̄)

昨夜も可愛いガッツポーズが見られました ♪

これでまず今年は亀梨くんの罰ゲームはなさそうですね

・・・チェッ (笑)


| Going! Sports&News | 07:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 特報


今日はSNSからちょっと離れておりましたので、今頃知りました (^^;

嬉しいお知らせというのは、こういうことなのかな?
明日は要録画予約!

雑誌も解禁だし〜 (^^)

| 映画 『PとJK』 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島カープ優勝

25年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございます

今日は、「先週の今日は私もこの東京ドームにいたんだなぁ…」 なんて思いながら、優勝の瞬間まで観ておりました

あ、阪神タイガースは今日も早々に視聴放棄 ( ̄▽ ̄)

そんな阪神が、広島の本拠地優勝を阻んだ結果になってしまって、ツイッターでも溢れかえっていたように、先日は本当に、「弱くてごめんなさい」 って思いましたしね ( ̄▽ ̄)

今年は早いうちから広島が優勝するだろうと思ってましたしね
それほど悔しさはないかな

ただ、今日決まってしまったから、明日の副音声で亀梨くんが優勝の瞬間をその場で目撃して、自分の口で伝えるということが出来なくなってしまったのがちょっと残念ですが。。。


広島のビールかけ、今年もGoing! から誰か行くのかなぁ〜 (^^)

| THE BASEBALL | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第259回

今日は空気がサラっとしてて、気持ちいいなぁ

おはようございます
9月10日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、リオデジャネイロパラリンピックが、開催中ということで
皆さんね、応援していきましょう

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



方言クイズ

私は愛媛県に住んでいるのですが、たまに方言が違うところに住んでいる方に伝わらないことがある
クイズ
次の言葉の意味は何でしょう
”しゃがれる”

声系だよね
しゃがれ声とか言うもんね
(私も思った)
うるさい!
あ、ちげーなぁ
泣く?
泣ける?
違う
れるだもんね、しゃがれる
喉が痛い
フッハッハッハッハッハッ

答えは・・・・ひかれる!
おぉっ
使い方・・カエルがよう、しゃがれとらい
あー絶対わかんないわ
ひかれる!
ほぅ
いやわかんないね!
難しいねぇ
んーーん
面白いねやっぱりね、方言ってね
ありがとうございます



リクエスト
私は今、転職真っ最中
今の会社に勤めて4年、たくさんの経験をさせていただいたが、もっと新しいことにチャレンジしたいと思い、目標に向かって頑張ってる
しかし、どうしてもネガティブな気持ちになったり挫けそうになることもある
そんな時はKAT-TUNの門出の曲を聴き、元気を貰ってる
1人じゃない、だからきっと頑張れる、と前向きな気持ちにさせてくれるこの曲が大好きです


KAT-TUN 『君のユメ ぼくのユメ』

やっぱりまだ、この曲を聴くと涙が出そうになる・・・



恋。。。についてのメール

① 私は幼稚園の時に片思いをして以来、全く恋をしていません
進路の関係で、高校も大学も男子が全くいない
私は今、大学1年
大学に入って男子が全くいなくて、恋を諦めようとしていたが、バイト先で運命の出会いがあった
私は自分でメンクイだと思ってた
でも気になっている彼は、塩顔
私は彼の笑顔をやさしさに一目惚れしてしまった
そんな彼が気になって仕方ない
どうしたらいいか、亀ちゃん教えて下さい

うん
でも、メン・・塩顔でも全然、メン、クイ・・イケメンの人とかもいるもんね
濃いのがイケメンとは限らないよね
うん
まぁでもさぁ、年々さぁ、ちょっと好みとかも若干変わってくるもんなのかな
ねぇ
やっぱこう、中身とかさぁ
大人になるにつれてやっぱそこって重要になってくるじゃない
あとどういう、自分とマッチアップとかさ
環境だったりとかさ
そういうのは、あるとは思うけれど

「どうしたらいいのでしょうか」
とにかくでも、話さないとね
バイト先が一緒なわけでしょ
仲良くなるチャンスじゃんね
なんか、みんなで飲み会みたいなとか無いのかね
バイトとか、そういうイメージがあるんだけど
まず番号交換するとかさ
うん

で、オレも塩顔だよね
え、違う?
あ、醤油ぐらい、俺?
あぁ
醤油があるならそうだね
醤油・・そっか、ソースか塩って言われたら塩
自分でわかんないよね
で、決して濃くないじゃん

まぁでもね、せっかくこういうふうにねぇ、幼稚園の時以来ですから
ちょっとここは、逃さず、勇気をもって、進んだら、如何でしょうか
はい


ソースって言ったら、松潤みたいなのだし、醤油の代表格は昔はヒガシだったし
亀梨くんはどうだろうなぁ
なんなら、ポン酢とか? (笑)


② 私は小6の修学旅行で好きな男の子に告白して、後日返事を貰い、付き合うことになった

うん
小6の修学旅行ってやっぱちょっと好きになるよね

そこからクリスマスに映画に行く約束もして、楽しみにしていた
ですが、だんだん私を避けてくるようになった
その勢いで映画の約束も無くなった
そして別れることに
今は同じ部活に入っていて、たまに顔が合うぐらいの関係
これからどうすればいいですか
別れた理由は、私がしつこかった
でも、好きなのは変わらない

しつこかった!?
どういうしつこかったんだろうね
毎日、「おはよう、私のこと好き?」 みたいな?
でも好きだ、からやっぱ気にな、るんだよねっ
までもやっぱちょっと距離を取るっていうのはひとつアレじゃない?
押してダメなら引いてみる
うん
ちょっとそこは一回頑張っっちゃってみたら?
自分の気持ちをねぇ、今一度整理し、ちょっと距離をとってみるというか
うん

しつこいってどうしつこいんだろうね
でも付き合ってるわけじゃない、そん時はねぇ
あ、もう毎日、メール何件くんなきゃイヤとか今どこにいんのとか、そういうことか
あーーーーー
じゃあやっぱ距離とってみるっていうのは1つアリだよね
今もうお別れしてしまって、いるのであれば尚更

でも女の子ってやっぱこう、難しいのかなぁ
どうなんだろうね
だって、いるんだもんね、学校にね
うん
まぁでもちょっと、勇気をもって距離を取ってみるっていうのも1つ、あるんじゃないかなと、思
いますね


リクエスト
中学生の頃、部活の遠征のバスでカラオケをするときに、必ず顧問の先生が歌ってくれていた曲
当時の私は、いい歌詞だけど、さすが先生、選曲が渋いなぁなんて思ってた
でも、大学3年生になって、現在や将来の自分に不安を感じることが多くなった今、あの頃のことをフと思い出して、この曲をもう一度聴いてみた
あの頃はよくわかっていなかったけれど、先生は未来の私たちに向けて歌ってくれていたのだなと思う
先生や仲間に支えられて頑張っていた中学時代、そして、今まで出会った人たちに見守られて過ごしている今を大切に過ごしていきたいなと思います

長渕剛 『乾杯』


アポなしテレフォン

私には悩みがある
それは、美容院に行けないということ
私は完全な人見知りなので、美容師さんとの会話が苦痛でたまらない
本当につらい
なので、美容師さんと楽しい時間が過ごせる方法をアドバイスいただけると嬉しい

(電話して)
どうも、こんにちは

美容室に行けないという、メールをいただいたんですけど


思い出した
確か亀梨くんは、昔から "美容院" ではなく、"美容室" 派でしたよね (笑)

人見知り?
今こやって喋んのは、電話とかは平気なの?


「電話とかは顔見てないんで大丈夫です」

何、顔見ると、何、恥ずかしいの?

「目線が合わせられない」

はぁ~~
相手の左目、とか
真ん中の方、鼻の、目と目の間、見るみたいな
ちょっと目、ボヤかして見るとか

あとはこう、なに、雑誌読んでるふうで喋るとか
フハハハハハ


大抵雑誌読んでたら、そんなに喋りかけてこないけどなぁ

そしたら別にさ、視線落としててもいいじゃん
「あ、ほんとですかぁ」 とか言って (笑)
ダメ?


「聞いてるフリみたいな?(笑)」

うん
色々やってみた?
でも、こう、じゃ、なかなか美容室に行けないってことは今、髪の毛なに、3メートルぐらいになっちゃってるってこと?


なんでやねん (笑)

「そういうことじゃないです」

あ、そういうわけじゃないんだ
フハハハハハ
でも困っちゃうねぇ
普段なに、どうしてんの、じゃあ会話、話しかけられてるときとか


「初対面の人にですか?」

うん、まぁ買い物とかさぁ
洋服とか、なんか買い物とか行ったら、話しかけられない?


「無いです。 話しかけないでくださいオーラを出してます」

あでも美容室だと、まやっぱ、それより長くねぇ、ツーショットになってると

「長い時間が辛いんですよ」

イヤなの?
仲良くなればへい・・いいの、別に?


「仲良くなるとすごい喋れるんですけど」

でもだっていっつも行きつけのとこだったら仲良くなったりしないの?

「なんないです」

あ、そう
「あ、お久しぶりでーす」 みたいになんない?


「なんないです、全然全然」

ほんとに? (笑)
どんな話題のこと話すの?
なんか自分のこと聞かれんのがイヤだとかさぁ


「イヤですね」

教えないよ、って感じ?

「普通のことを聞きたいタイプなんですよ」

じゃあ逆に話しかければ?

「だからそれが出来なくて困ってるんです (笑)」

あーそうですね、すいませんでした
フハハハハハ
すいませんでした

仲良くなる方法を探そうよ
毎回同じ人に切ってもらってんの?


「違います」

あ、じゃあそれが原因じゃない?

「私、行きつけとか無いんですよ」

亀梨&バブ 「じゃ、行きつけ作りゃいいじゃん」
そこじゃない?
俺だってもう、10何年だろ
10・・7、8年同じ人だよ
(私も)

「そりゃ仲良くなれますよ」

だから、同じ人を指名すればいい話なのでは?

まぁでも行きつけやっぱ作んのがいちばんいいんじゃない?
で、馴染んでくればいいわけじゃん
ま、最初の方はあれかもしんないけどさぁ

え、今ちなみにおいくつ?


「16歳です」

なるほどね

あっ
まぁそっか
行きつけ・・ま、そ、16歳!
ちゅ、え、高1?
お気に入りの場所とか無いの?
ここのお店が好き、とかさ


「無いです。 興味ないです」

興味が無いの!?
か、髪の毛、なに、何に興味がないの?
ルックス?


「そうですね」

洋服とかは?

「洋服とかは結構好きです」

洋服は好きだけど、髪型とか

「別にそんな気にしないです」

メイクとかは?

「ある、あります」

髪の毛だけがないんだ!?

「髪の毛はあるだけ幸せじゃないですか」

フハハハハハハハハ
いやこういう髪型したいとかさぁ、ちょっとボブとかさ、今、今時の女の子で言うとさぁ、オンザ眉みたいなさぁ
なんかそういうのしてみたいとかなんか無いの?


「オン眉は中学生の時にしてた時期があったんですけど、似合わねーから」

似合わねーから (笑)
フッハッハッハッハ
俺も人のことちょっと言えないんだけどとは言え

あまり美容室行かないんだよね
今もヤバい
映画で切ったっきり行ってないからぁ
アイドル業とかさぁ、やったりとかしてると、ただの伸ばしっぱなしはやっぱいけないんだなってちょっと反省はするんだけど
やっぱちょっと伸ばしながらも整えなきゃいけないっていうかさ
いけないなっていっつもこう、美容師さんに怒られながら、なかなかちょっと、行けてないんだけど


亀梨くんは、次のお仕事に合わせて髪を切ることの方が多いですからね (笑)

ちょっとじゃあ行く、行くように、頑張ろ、2人で
フハハハハハハハ
俺もちょっと頑張るわ
俺は別に苦痛じゃないんだけど
なんならその美容師さんとは、あの美容室以外で会うことのが多くて
フハハハハ
いつもそのたびにね、早く切んないとね、みたいになって 「あ、そうですね」 みたいな話すんだけど

まぁでも、そうだね、まず興味を持つところから始め、たり
行きつけをちょっと作ってみたり、しよ
でもまだ16歳だしね
ちょくちょくちょうちょく、行ける、もんでもないしね美容室もね
だから、ヤバい、くなったら行こ
フッハハハハハ
解決したねっ
良かった良かった (笑)
解決してねーな
ハハハッ
本質的にはね

まぁでもちょっと行きつけとか作ってみよう
まずはね
うん
ありがとね



~エンディング~

さぁ如何だったでしょうか
第259回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

2016年、秋
早いですねぇ
感じてますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ~
僕とはまた来週~
じゃねん~



今年はそんなに早くも感じないぞ、マジで ( ̄▽ ̄)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 で嬉しい発表



なんだろう〜 (≧∇≦)

| 映画 『PとJK』 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/11 (日) 副音声

■Yahoo!テレビガイド

2016年9月11日(日) 15時15分~16時55分
プロ野球 巨人×広島

出演者
副音声  亀梨和也
副音声ゲスト  吉田沙保里



同日の好キニナルに引き続き、ゲストは吉田沙保里さんなんですね (^^)
好キニナルでリオ後のお話してるし、副音声でも色々話が弾むことでしょう

ま、関西では好キニナルも副音声も、どちらの放送もありませんけどね ( ̄▽ ̄)

いいなぁ~
吉田沙保里さんのお話、聞きたかったなぁ


さて、今週の日曜日は何して過ごそうかしら。。。


| THE BASEBALL | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド2016

面白い番組だった〜
メダリストの皆さん、めちゃくちゃ面白いし
試合や壮絶なトレーニングの時とのギャップがまた良いんですよね

だから亀梨くんの笑顔もたくさん (^^)

最初は、メダリスト含めパネラーゲストの人数が結構多いので、ワイプもあんまり映らないかなぁなんて思ってたけど、思いの外たくさん映ったし、結構大きくカメラに抜かれることも多かったし

解答も何回も取り上げてくれたし、質問もしたし、ワイプに映ってる時の呟きも聞こえたし

ただ、編集作業にめっちゃ悩むパターンではありますけど (笑)

亀梨くんの髪型、好きだ〜
衣装も好き
笑顔は可愛いし、真剣に見つめる表情は綺麗だし

よくする仕草…笑ってる時に微かに体を仰け反らせて、ジャケットの前を引っ張って合わせるあの仕草がまた好きなんですよね〜 (^^)

クイズの答え、なんだか流れ的にボケなきゃいけないようになってて、これは亀梨くんにはハードルが高いなぁなんて思ってたんですが (笑)、
上田さんの絶妙なツッコミのおかげもあり、なかなか良いお仕事しましたね (≧m≦)

移動中飛行機の中とかで、
「僕はフリー (ノーパン) にしてました」

それって、ツアーで熊本に行くのに、ジムでトレーニングしてから行こうと思ってたら替えのパンツ忘れて、そのままノーパンにジーパンで飛行機乗って熊本まで行った、あのお話じゃなくて? (笑)

亀梨 「パジャマ履いてましたよ、スウェットは履くんですけど」

えぇ??
ノーパンはいいとして、パジャマで飛行機乗ったってこと??(笑)


乃木坂48のライブに行くからと、途中で収録を抜けた卓球の丹羽選手

わかる!
わかるよー、その気持ち!!

このライブがあるから、オリンピック頑張ろうと思ってたと

うんうん、めっちゃわかる!!

昨日も一昨日もライブに行ってると

目をパチクリ、お口ポカ〜ン、ビックリ顔の亀梨くんですが、
Youのファンも、全く同じなんだよーー (笑)


さ〜て
どう編集しようかなぁ〜 ( ̄▽ ̄)


あ、そういえば、Going! で亀梨くんが吉田沙保里選手とお話する機会があったと言ってたのは、どうやら11日放送の好キニナルでだったみたいですね

◼︎亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

MC亀梨和也がスポーツの魅力をお届け!
スペシャルゲスト・レスリング吉田沙保里が登場!
スポーツを好キニナルPOINTを紹介していきます!




| テレビ(亀梨和也) | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/4

昨日は家に着いたのが23時過ぎ
そこからお風呂に入って、荷物ほどいて、必死に目を見開いてGoing! 観ましたよ〜

超ーーー眠かったけど (笑)

昨日の帰りの新幹線が広島行きで、新大阪止まりなら寝て帰れたのに、寝過ごして目が覚めたら広島だったなんてことにならないように一睡も出来なかったので ( ̄▽ ̄ ;

昨夜の亀梨くんは副音声の時と同じ、前髪アップでしたね
おでこがペッカペカ〜 (^^)

OP
亀梨くんも豪速球プロジェクトから逃げてないで、という上田さんに、
「逃げてないですよ! 今ちょっと切り替え中なんで」
「スイッチどこにあるのかな」
と、人差し指で自分の体のスイッチを探す亀梨くんが超可愛い

切り返しが上手くなりましたね (≧m≦)

吉田沙保里選手のVTRに、感情移入したかのような表情のワイプ亀梨くん

てか、昨夜も本当にシュッとしてて、ワイプに映る顔がいちいちカッコいい

吉田選手の決勝戦はリアルタイムで見ていて、お母さんとの抱擁シーンに朝っぱらから涙しましたが、昨夜もまた涙が…

そんな吉田沙保里選手とリオからの帰国後に話す機会があったという亀梨くん
いつお話したんだろ?
今夜放送の、『くりぃむしちゅーの! レジェンド』 の収録でかな


そして、亀梨くんと広島カープの選手の食事会
カープからは、今村選手、新井選手、菊池選手、中﨑選手

新井選手や菊池選手は、ホームランプロジェクトやゴールデングラブプロジェクトでお世話になって、面識もありますもんね (^^)

でも、終わって真っ先に思ったのが、
「短かっっっ」

なんだかとても高級そうなステーキのお店に見受けられましたが (後ろの壁に “シャトーブリアン” の文字)、乾杯しただけで、食事する前に終わってしまったやないかいっ

後ろでシェフが一生懸命焼いてくれてくれてたのに (笑)

きっと、食事しながらもたくさん質問して色んなお話を引き出してきたでしょうに、時間の都合でカットされちゃったのかなぁ

まぁ、今の広島のチーム状況やチームの雰囲気は伝わってきましたけどね
新井さんなんて、本当に阪神時代とは全然違うイキイキっぷり (笑)

で、亀梨くんのあの飲み物は、ウーロン茶?
選手たちのは泡が見えたけど、亀梨くんは明らかに違ってましたな
インタビューさせてもらう側の礼儀かな (^^)

それにしても、広島でのプロ野球中継の視聴率の高さに唖然
その中でも阪神戦が1番視聴率が高かったことが、何気に嬉しかったり (≧m≦)

でも、そんな阪神タイガース
なんだか数えるのも怖くてスルーしていたんですが、いつの間にか7連敗もしていたんですな ( ̄▽ ̄ ;
昨日は勝てて良かった〜

あ、そういえば、昨日、巨人のマイコラス投手のあの美人奥様を近くで拝見しました
まぁ〜実物は本当に超美人!!!
顔がちっちゃくてちっちゃくて


放送が短かったからか、エンディングでお食事会での感想を語る時間を取ってもらえただけでも良かった


さて
今日の夜は、『くりぃむしちゅーの! レジェンド』
2時間もあるんですよね
楽しみだぁ〜♪

ただ、、ゆっちの出るQさまと、かぶってる時間があるんですよね ^^;
そこは亀担ですから、ゆっちには申し訳ないですが、亀梨くん優先で観させていただきますっ


| Going! Sports&News | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわっちゃいました

今、新幹線です

いやぁ〜
超ーーー疲れたっ (笑)

なんだろ
KAT-TUNライブ2日連続より、断然疲れたんですが (笑)

最初は完全に巨人ペースだと思っていたのに、中日の粘りは凄かったですね

まさかの逆転
巨人、3タテ食らうとはね〜 ^^;

そして現在、阪神タイガースは0-1で負けておりますな ( ̄▽ ̄ ;


本当に、
強行突破
弾丸ツアー
自分でも呆れるほどの行動でしたが、でも、これでなんとか少しは亀梨くんへの会いたい気持ちが緩和されました (^^)


亀ちゃん、2日連続副音声、お疲れ様でした

またGoing! で (^^)


| THE BASEBALL | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試合中

今日は巨人のペースのようですね。

今日は天井前列端っこで観戦中
只今、巨人に追加点
周りでみんな、歌いながらオレンジのタオルをクルクル振っております

あぁ・・・ ( ̄▽ ̄ ;

早く六甲おろしが歌いたくなった今日この頃


ちなみに、亀梨くんは試合開始と同時にブースインしております
ここからは見えないけど (笑)


おぉーっ
チアリーダーさんたち登場して、KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 でチアリーディングを (≧∇≦)



| THE BASEBALL | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

中丸雄一様
33歳のお誕生日おめでとうございます

去年の今日、32歳のお誕生日をお祝いしたときの自分の記事を見て、色んな思いが湧き上がってしまいましたが、
おめでたい日にそういうことは置いておきます!

とにかく、ゆっちの33歳という1年が、未来に実を結ぶ為の大切で素晴らしい1年となるよう、心から祈ってます

来年の今日、「幸せな1年だった」 とゆっちが思えるよう。。。


| KAT-TUN | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりましたね

野球も終わり、今はドーム近くのホテルです

今日は立ち見席だったのでちょっと体がしんどいですが (笑)、来た甲斐がありました
色んな意味で (^^)

巨人、連敗しちゃいましたね
初回から、今日も中日のペースだなとは思ってましたが

さて、明日はどうなるかな〜


| THE BASEBALL | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は。。。

実は今、新幹線の中です
えぇ、東京ドームに2日間、野球を観に行ってまいります ( ̄▽ ̄)

元々今日に関しては、前々から亀担友とお伊勢さんにでも一泊旅行に行こうと話してて
でも、いい旅館が空いてないから結局大阪でご飯でもということになってたんですが、
昨日、2日とも副音声が無いという悔しさに耐え切れず、
チケット取れるならドームに行こう、と、KAT-TUNライブでの遠征手配手腕を発揮して、サクサクと決まってしまいました (笑)

会えなくても、一目だけ見るということすら叶わなくても、同じ空間に亀梨くんがいるという、ただそれだけの幸せの為に、超弾丸ツアーしてきます

もちろん野球ファンの私、野球観戦もしっかり楽しみますよ〜

ただ、中日と巨人、どちらを応援していいのかわかりませんが ( ̄▽ ̄)

普段なら迷いもなく中日を応援するんですが、現在阪神5位、中日6位ですからねぇ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日と明後日は亀梨くん副音声

日テレ番組表がやっと更新されました

■9/3(土) 副音声

■9/4(日) 副音声

9月3日 (土) 15:00~17:00
プロ野球 巨人×中日

【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
太田忍 (リオ五輪レスリング男子グレコローマン59kg級銀メダル)


日曜日のゲストはまだ載ってきてませんね


そして、こちら関西では、これまた土曜も日曜も放送がありませんっ


萎えるわ~ (;-_-)

| THE BASEBALL | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT