precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雑誌情報 覚書

今日で8月も終わりですね

とりあえず、9月の雑誌情報を忘れないように書いておきます

■9/12 (月)

『Cinema★Cinema No.65』

内容

『金メダル男』 内村光良と知念侑李が表紙&巻頭。
ほか、『疾風ロンド』 阿部寛&大倉忠義&大島優子、『キング・オブ・エジプト』 玉森裕太、『溺れるナイフ』 菅田将暉&重岡大毅などが登場。
岡田准一、亀梨和也、伊野尾慧などの最新作現場レポートも。


『日本映画navi vol65』

★最新現場リポート

・亀梨和也 『PとJK』



映画公開までの時期を考えたら、そんなにもたくさんは載ってない気もしますが。。。


| 雑誌(亀梨和也) | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/28

1週間ぶりの生亀梨くん♪
土曜日の夜、何故だかなかなか寝付けなくて3時まで起きてたもんだから、昨夜はめちゃくちゃ眠かったんだけど、1週間に1度の楽しみのこのGoing! をリアルタイムで観ないわけにはいかん! と必死に目を開けて最後まで鑑賞

オレンジのシャツにブラックスーツ
そしてウェットヘアー
なんだかすごく新鮮だったなぁ

前髪アップのおかげで綺麗なお顔が全開
凛々しくすっきり美人さんでした (^^)

ワイプの斜め45度がこれまた超素敵で

メインはゲストのメダリストお2人だから、どうしてもいつもよりは映ってる時間が短い気もするけど、でも笑顔もたくさん見られたし、笑い声も聞けたし (^^)

メダリストのリオでの秘蔵写真公開
私は亀梨くんのリオでの写真がいちばん見たいんですけどね (笑)

好珍G
“呪われた審判” の時の亀梨くんがっ (≧∇≦)
眉間に皺寄せて険しい顔→突然笑顔→審判にボールが当たったのを見て、超痛そうな 「イーッ」 なお顔

たった数秒間の映像にここまで表情がコロコロ変わる亀梨くんが可愛くて可愛くて

特に、笑った時の左口角をキュッと上げた表情が好きすぎる
昨夜イチのリピ


次に動く亀梨くんが見られるのは、また来週のGoing! なのかなぁ


こちらは今日は台風の影響で雨模様です
昨夜は風が強かったー
皆様、本当に台風には十分お気を付け下さいね!


| Going! Sports&News | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第257回

おはようございます
8月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ学生の皆さんは夏休みも、あっと言う間の終盤ですね
淋しいね


改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
私はすごくコスプレが好き
コスプレができるゲーセンに行くと必ずしてしまう

そんなのあるんだ・・と思った途端、
そんなのあるんだ

10Ks!に参戦するときは友達と一緒にKAT-TUNの皆さんが 『熱くなれ』 で着ていたチャイナ服を着て参戦した

ありがとうございまーす

和也くんはいままで何かコスプレしたことがありますか

いや自分らはぁ、結構仕事で、してる機会が多いっすからねぇ
うん
チャイナ服も着たし
セーラー服も着たことあるし
いや色々あるよ
ねっ
数えきれないほど色々 (笑)、やらされてるんで
フハハハッ
プライベートであまりしようとは思いませんが
ま、ハロウィンときとかにねちょっとね、軽くやるっていう程度ですけれど

そうそうそう
ある種だってライブの衣装とかもコスプレみたいなもんだから
普段、着ないような洋服を着たりとかしてるから
までも、あぁいうの、洋服ってやっぱ、僕自身も、あの、ちょっと、感覚が変わるじゃないっすか
違うものを着たりとかすると
やっぱ女装とかするとちょっとオネエ言葉になるじゃないけどさ、
ちょっとそういったあの、マインド、がちょっと、変化する、のは、意外とねぇ、あの皆さんよりこう日々の生活の中で仕事上の中で、あったりするんで
うん
その分だから家ん中とかすんげぇパジャマとかで、なるべくいたいとか思うもん
ジャージとか、スウェットとか (笑)
スイッチ入っちゃったりするからね、洋服着たりすると
そうそうそう



リクエスト

先日地元に帰省した
約2年ぶりに帰ったので、地元の友達とご飯を食べるのも久しぶりだったが、やっぱり自分にとっても落ち着く場所、大切な場所だなと改めて思った
落ち着くのは田舎の醍醐味ですね
そんな、生まれてから青春時代までを過ごした地元の帰り、必ず聴いてる曲
いつも往き返りの新幹線とかで、嬉しすぎ、楽しみ過ぎ、淋しすぎ、感極まってよく泣きそうになるとき、この曲を何回も聴きます
今の私は迷いばかりなので、そんな私に亀ちゃんから活を入れる意味で流してくれたら嬉しいです

KAT-TUN 『SMILE』

この曲を聴くと、ジーンとくるんですよね。。。


料理レシピ

① 5cmほどに細長く切ったナスをしそで巻き

はい
5cmほどに、細長く切ったナスを、しそに巻き


いや、逆だと思うぞ
しそに巻くんじゃなくて、しそで巻くんだぞ

それを豚ロースで巻くだけ
あとは、甘辛い照り焼きソースで焼けば完成
しそがアクセントになって、夏にピッタリです

あ、おいしそうですね
しそとかやっぱいいよね
あ、そういえばこないだ、僕梅干し苦手なんだけど、なんか、ほんとフルーツ的な、梅干しが出てきて
ちょっと甘い、漬けてあるやつ
食べたんですよ
美味しかった
うん

でもねぇ、もうこれ30年間嫌い嫌いできてるから、美味しいけどなかなかこう受け入れられないというか
嫌いな食べ物とかなんか無いの? っつったら 「あ、梅干しとトマトです」 みたいなことを、パッとやっぱもう言っちゃう、クセがついてるというか (笑)
トマトも火、通ればね、通せば、全然食べれるんですけど
そうそうそうそう


亀梨くんのこの 「そうそうそう」 がめっちゃ好きなんですよ


② 夏バテ予防にピッタリなレシピ
鶏レバーをみりんと醤油で薄味に煮る
醤油・ニンニク・ごま油を混ぜたタレをかけていただく
茹でたニラを一緒に食べても美味しい
レバーはビタミン豊富なのでぜひ
あと、夏に暑いキッチンに立ちたくないときにオススメの方法をハイフンの友達に教えてもらってたんですが、亀ちゃんに食べてもらおうと作っています
これですごく楽しく料理できます

そのオススメを教えてくれるんちゃうんかい、と思ってたら、
えっどういうことだろ
な、夏に暑いキッチンに立ちたくない時にオススメの方法をハイフンのお友達に教えてもらった・・なんなんですかね
どう、ほう・・どういう方法、これがむしろ気になるね
暑いキッチンに、が、どう涼しくなってんだろ
ちょっと、料理よりもこっちが気になるというか

まぁでもレバーいいですよね
僕もレバー好きなんですけど、意識的にやっぱ食べるようには、うん、してますね
鶏のレバーを、みりんと醤油で薄味で、煮ます
醤油ニンニクごま油混ぜたタレをかけていただくと
非常に美味しそうな、いいおつまみですよね
うん



③ 夏ピッタリのレシピ
キュウリ・トマト・ナスを1cm角に切る
ナスはさっと素揚げしておく
お好みの薬味の茗荷・しそ・ネギ等をみじん切りにする
冷やして終わり
亀梨くんの嫌いなトマトも入りますが、とってもさっぱりしていてサラダ感覚で食べられます
すごく簡単なので一度やってみてください
暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張って下さい
120キロプロジェクトも応援しています

そうなんですよ
栄養つけて、今年中に、まず120キロ、まで出すという
トレーニングもね、この夏を過ぎたら、本格的にそのプロジェクトに向けて、動かにゃきゃ
(←可愛い) いかんなと、いうところなんですが

いいですねぇ
キュウリトマトナス、で、しそ
茗荷しそネギ
これ夏はやっぱ茗荷しそネギ、いいっすね
蕎麦とかにも入れたりとかね


私の中では完全に素麺の薬味ですな

でも、うーんまぁ・・ちょっとトマト入れるぐらいだったら食べれるかな、僕も
うん
美味しそうです
皆さんもね、ぜひぜひあのオススメの料理レシピ試してみて、ほしいなと思います



リクエストメールも無く、
さぁここで1曲、おかけしたいんですが
嵐さんですね
NEWシングルですか
2016年9月の14日リリースということで日本テレビ系リオデジャネイロ2016のテーマソングと、いうことで
おっ、50枚目の、シングルですか


嵐 『Power of the Paradise』


これからまた美容院なので、アポなし以降はのちほど~


ただいま〜

あー
とうとう、ショートヘアーと呼ばれる部類まで切ってしまったー
ロングからミディアム、そしてとうとうショートだぁ〜

なんか、1回バッサリ切っちゃうと、もっと切りたくなるんですよね (笑)

ではでは、続きを


アポなしテレフォン

私は今、小学生なんですが、夏休みの宿題が異常に多いです
唯一の楽しみであるKAT-TUNのDVD鑑賞もままならない状況です
なので、私の気力をチャージできる、いい情報を教えてください

(電話かけて)

もしもーし
亀梨和也です
かのんちゃん?
どうも、こんにちは
今なにやってんの?


「読書感想文書いてます」

感想文?

「山猫で感想文書いてます」

山猫の感想文書いてくれてるの? (笑)
ありがと
かのんちゃんは今、お友達と一緒?


「母親と一緒です」

お母さんと?
今何歳?
小学校何年生?


「6年生です」

6年生か
あ、じゃもう、小学校最後の、夏休みだね
宿題が異常に多いと
何があんの? (笑)


「漢字ドリル、計算ドリル、習字とかポスターとか」

終わりそう?

「全然」

フハハハハハハ
でも毎日やってんの、宿題?


「毎日もう、ほとんどやってます」

うそ

「昨日KAT-TUNのDVDも届いて」

お、ありがとう

「私はまだ宿題やってるから観てないんですけど」

フハハハハ
まずじゃあ宿題終わらせないとね
大変だなぁ


「すごく大変です」

ねぇ
ちなみに何がいちばん大変なの?


「作文ですね」

作文かぁ

「作文が終わらない。 3時間かけてます」

3時間?
それは何に、ついて書いても、自由なの?


「本の中身の文章を写すのはダメだし」

うん、あっ、読書感想文か
え、じゃあ、本で山猫読んでんの?
読んでくれたの?


「読んでます」

あら。
嬉しいじゃん


「ありがとうございます」

ありがとね~
そっか、読書感想文とかあったね


えぇ、ありましたよね
先週のラジオレポの時だったか、私は夏休みの宿題は9割を最初にガーっと終わらせて、残り1割を夏休みの最後にやることが多かったと書きましたが、
正にその1割が読書感想文だったな・・・
本当ーーーーに嫌いで苦手でした、読書感想文 (笑)

でもなんか宿題じゃないけど、亀梨くんも、なんか普通に映画観たりとかぁ、あの、ま、本読んだりとかでも、
やっぱ、1回その頭ん中で、ただ見ておしまいっていうより、誰かと話したりとかしてその自分の感想を自分の、こういうふうに思えたなって書いたりとかお話しすると、更になんか、違う発見もできたりとか
あっ、こ、こ、こうかって深められるからそれはねやっぱ、宿題だけど、いい経験だよ


「なるほど。 亀ちゃんにそう言われるとやる気になります」

フハハハハハ
いいね、なんか、お、大人になるとなかなか作文て書かなくなるからね
いいよ


「子供限定ですよね、こういうのって」

フハハハハハハハ
でもいいなぁ、夏休みの宿題かぁ


「大変ですよ、マジで」

ま、そうだよね
今ってさぁ、ラジオ体操とかそういうのって無いの?


「うちの地区は無いです」

あ、そうなんだ
や、亀ちゃんが、子供の頃は、毎朝ラジオ体操行ってたよ


バブちゃんが子供の頃もです

公園に行ってスタンプ貰って
全部参加すると最後にお菓子貰えんの
そうだからそういうのとかやったり
あと今年の夏は何かやってますか?


「ダンスの発表会に出ました」

あ、ダンス?

「友達とやってて、ダンスの教室に通ってて、そこでイベントがあって」

すごいね
周りでダンスやってる子って多い?


「基本的に低学年が多いので、高学年は私と友達と2人ぐらいで」

でもすごいね
時代だなぁ
ちなみにかのんちゃんは何で亀ちゃんを知ったの?


「小さい頃に母がKAT-TUNのテレビを見てて、その影響で好きになったっていうか。 3歳ぐらいの時に」

3歳?

「そっからずっとファンなんです」

嬉しいね
ありがとね

じゃ今日はせっかくですから、あのかのんちゃんの、ちょっと聴きたい曲を、このHANG OUTでも流したいと思うんですけど
何にしましょうか


「じゃあ、やっぱりいちばん好きな曲なので、『MOON』 をお願いします」

『MOON』 ?
『MOON』 が好きなんだねぇ
なんで好きなの?


「小さい頃から母が聴いてたから印象もあるんですけど」

そこら辺の大人より受け答えがしっかりしてて、ちゃんと敬語も使えて、良くできたお子さんだなぁと思って、
更に 「母」 って言ったことに感心してたら、亀梨くんも同じことを感じてたようで

てか小学校6年生でなんかすごくしっかりしてるね

「そんなにしっかりはしてないです」

フハハハ
お母さんのこと "母" ってちゃんとねぇ


「あれはいつも母って呼んでるんで」

直接呼ぶ時も何て呼んでんの?

「母って呼んでます」

ねぇ、母ーって?
なんで? (笑)


「ヤマトナデシコ七変化で」

フハハハハ
嬉しいねぇ
うん


「主人公のスナコちゃんが自分の両親のことを母とか父とか呼んでたんで、その影響で」

フフフッ
じゃほんと、色々観てくれてんだね
ありがとね

じゃちょっと、宿題ねぇ、夏休み、大変だと思うけど、ちょっとしっかり、終えて、KAT-TUNのDVD楽しめる時間をね、作って、ほしいなと思います


「頑張ります」

オッケー
じゃあ、かのんちゃんが、紹介してもらおうか


「聴いて下さい。 KAT-TUNで 『MOON』」

ありがとー
じゃ宿題頑張ってね
ありがとねー、宿題頑張ってね
夏バテとか気を付けんだよ
ちゃんと水分とって
オッケー?
はーい、じゃ、またね~


KAT-TUN 『MOON』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第257回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

LIVE DVD 『KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』 が絶賛リリース中です
皆さんぜひぜひ、あのチェックしていただきたいなと思います
いやかのんちゃんもね、宿題早く終えて、このDVDね (笑)、楽しんでいただきたいなと思いますけど
3歳の時からずっと応援してくれてるとかってめちゃくちゃ嬉しいよね~

いやなんか、ほんと、やっぱみんなでこう騒げる空間っていうのを、ちょっと、も、今年ねKAT-TUNとしては5月に、ね、このライブやらしてもらいましたけれども
ま、どういう形であれちょっとなんか、騒げる時間て、ほしいなってやっぱ思いますよね
うん


ずーーーっと思ってます
ずーーーっとそういう時間が欲しいって思ってます
ぜひぜひ、そういう時間を、そういう空間を作って下さいーー!

リョーツさんっ
夏の、終わりに、思うこと
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”』 総合1位!

■オリコン

KAT-TUN、充電前ラストライブがDVD総合1位

人気グループ・KAT-TUNの充電期間前最後のライブとなった東京ドーム公演を収録したDVD 『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”』(17日発売) が初週8.1万枚を売り上げ、8/29付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。

DVD総合1位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(2009年1月発売) から8作連続で通算12作目。
初週売上は、前作 『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』(昨年10月発売) の初週売上6.0万枚を大きく上回り、DVDのみの発売にもかかわらず、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した 「総合ミュージック映像ランキング」 でも1位を獲得した。

本作は、3月にメジャーデビュー10周年を迎えたKAT-TUNが、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制で行った3大ドームツアーファイナルの東京ドーム公演を収録。
同公演をもって、グループは充電期間に入った。


KAT-TUN、おめでとう!!!

前作より2万枚も多い売上って、すごいですね
そして何より、DVDのみの発売にもかかわらず、総合ランキング1位って!

本当に、KAT-TUNは私の誇りです (^^)

| KAT-TUN | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/21

副音声に引き続き、好ルックスな亀梨くん♪

でも、あんまり映らなかったですね〜
亀ちゃんっ、頑張って喋ってー そしたら映るかもしれないしー
とか思いながら見ておりました
まぁ、発言の割り振りはカンペでされてるんでしょうけどね

競泳メダリスト3選手が生出演
金メダルの萩野選手は出なかったんですね
どうやら昨日の阪神×巨人戦の東京ドームにいらしたみたいですけど

メダリストの心を掴んだメダリスト
面白いコンセプトですね
けど、どのVTRも会見場でのコメントっぽかったから、帰国会見の時に全員にそれを聞いてたのかな?

テンパりすぎの江原選手に笑う亀梨くんが可愛い
江原選手って可愛いなぁと思ったけど、それを上回る可愛さの亀梨和也30歳

三宅選手のコメント前には、会場で観戦して 「イェーイ!!」 のガッツポーズ亀梨くんも流してくれて
何回見ても、その興奮が伝わってきますな

世界で15局しか入れない、マイケル・フェルプス選手のインタビュー会場に、日テレだけ、しかもGoing! だけって!
数あるスポーツ番組や情報番組の中からGoing! だけですよ!
Going! すごーい!

放送しただけでも3つも質問してましたけど、他にも何かまだ質問してる感じでしたよね
上田さんすごーい!

亀梨くんと上田さんのリオ行きの順番が逆だったら、亀梨くんにそのチャンスがあったんだろうか (^^)

声が枯れてる星夏ちゃんに、
「すごい応援したんだもんね」
と、すかさずフォロー入れてあげる亀梨くんが優しい (笑)


好珍G
ファウルボールの股間直撃に、「これはダメ、これは痛い」 ってな顔して首振ってる亀梨くんが超可愛い
その痛さは男性にしかわからないですもんね (笑)


最後の方でKAT-TUN LIVE “10Ks!” のCMも流れたし (^^)

充実した土日2日間でした♪


台風の進路に当たっている地域の皆様は台風に、それ以外の地域の皆様は熱中症に、本当に十分お気をつけ下さいね

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声 阪神×巨人 第3戦

副音声2日目
始まった〜♪

今日は岩貞がいいピッチングをしているみたいですが
今日こそ勝って欲しいー
15:17

今日は上重アナかぁ (^^)
今日は昨日とは違って、野球中心のお話になりそうですね
15:18

今日も満員御礼状態ですね

一昨日、虎キチ上司と話してたんですよ
阪神ファンって、ガラが悪いとか言われて嫌われやすいけど、こんなにチームが低迷してても諦めずに球場に出かけて行って、相変わらずどこの球場でも黄色で埋め尽くすなんて、そんないい人たち、いないよ、って (笑)
15:24

もう6回裏って
今日は展開早いなぁ
時間余りそう
15:25

メークドラマの年は亀梨くん10歳
ズームインスーパー見てたのを覚えてると
15:26

まぁ、ゆーても今年は広島優勝でしょう
15:29

あっ
試合に集中して副音声聞いてなかった
亀梨くんの笑い声で我に返った ( ̄▽ ̄)

今日はそうなることが多そうなので、あしからず

今日も亀梨くんの笑い声がたくさんですね
15:32

昨日は早くから映ったし、たくさん映ったのになぁ
やっぱり、メダリストだけに (^^)
15:35

おっ
映った〜♪

おおーーーっ
メガネ梨っっっ
なんで?
見えるの?
ボール見えるの?

ちょっ、ちょっ、
髪型も好きだしメガネ無いし、黒シャツだし、
超ーーー好みっっ (≧∇≦)

いっぱい映してーー!!!
15:39

ピッチャー返しで高木投手悶絶
「股間ですかね」
元木さんの声か?(笑)

多分股間だな
15:42

ライブ前のお話出た〜
話を振ってくれた上重アナ、ありがとう (≧∇≦)

義堂ちゃんといい上重アナといい、こうやってちょいちょいKAT-TUN亀梨和也としてのお話を聞き出してくれるから、本当にありがたいし嬉しい (^^)

メンバーと打ち合わせやリハの時は仕事の話したりするけど、それ以外は話はしない
ご飯行くときは仕事の話するときぐらい
よし仕事終わりました、じゃあご飯行きましょうとはならない

亀梨くんの話に聞き入ってる時に、先制ホームラン打たれるし ( ̄▽ ̄ ;
15:51

またCMの合間に小さなワイプ〜
ちっちゃ過ぎて顔が全然見えねぇー
今日は特に見たいのにーー
15:52

てか、ここまで阪神は一体何安打なんだ
15:55

よっしゃーーー!!!
上本の同点ホームラン!!!(≧∇≦)

振り出しに戻したー
15:57

六甲おろしや応援歌歌いたいけど、歌ったら亀梨くんの声が聞こえなくなるから、グーーーッとガマンっ
15:58

時間余るかと思ったけど、延長になったらどうなるかわからないですね

今日は放送延長も有りみたいなので、延長でもよろしくてよー
そしたら、亀梨くんの声が長く聞ける (≧m≦)

もちろん、最後にタイガースが勝つこと前提で (笑)
16:01

子供の頃、元木選手のような曲者になれとお父さんに言われていた和也少年
16:04

ところで亀梨くんは、西岡選手と連絡取ったんだろうか
16:08

あの松井さんのガッツポーズの瞬間を現地で見たお話をまたまたする亀梨くん
亀担は何度も耳にしたお話ですけど、それだけ何度もするって、よっぽど嬉しくて自慢に出来ることなんですね (≧m≦)

可愛いなぁ
16:10

映った〜
カッコいいなぁー
16:19

てか、代打鳥谷!
の話もしてよー
16:20

やっと鳥谷選手の話ー
でも、昨日と同じであっという間にアウトになったし、その鳥谷選手が今年不調になったお話 T_T
16:22

PLの話、ちょっと面白い (笑)
上重アナも絡まされて (≧m≦)
16:25

さ、サヨナラかと思った…( ̄▽ ̄ ;
16:38

福留ナイスプレー!!!
これは値千金
16:40

さすが上重さんの先輩 (笑)
16:40

怖いー
怖いー
16:45

福留ーーー!!!
福留様ーーー!!!
またまたファインプレー!(≧∇≦)

1-1で延長決定!
16:45

ハイライトでKAT-TUNの 『BRAND NEW STAGE』 が大音量でかかってるから、話す声が大きくなる副音声 (笑)
16:49

また小さくワイプでいきなり映ってるけど、小さいねんっ
もう一回大きく映してくれー
16:49

オリンピックもプロ野球も高校野球もあって、亀梨くんにとってもあっという間の夏だったのかな?
16:54

北條選手は坂本選手の高校の後輩だったんだ
16:58

北條勝ち越しタイムリー!!!
3-1 (≧∇≦)
今日は勝つ!!
16:58

鳥谷もタイムリー!(≧∇≦)
今日は勝つ!!
17;00

気付けば放送も延長 (≧m≦)
17:02

この回抑えれば勝利やー
藤川かな
17:07

あ、小さくワイプ
もう一回大きく映してー

最後はマテオか
17:09

終わったー!!!
勝ったー!!!
亀梨くんの副音声で2連敗だけは本当に嫌だったから、嬉しいー

で、もう映らんのか?
17:16

終わりましたね
亀梨くん、2日続けての副音声、お疲れ様でした

また夜に〜 (⌒▽⌒)

今日は気持ちよくGoing! も見られるぞ (≧m≦)
17:22


| THE BASEBALL | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.63 ファンタジー

花火をする亀梨くんの笑顔がとても素敵 (^^)

vol.63 『ファンタジー』

亀カメラの写真は、北海道での撮影中のクローゼットの中
すっごく綺麗に整理整頓されてること!

取材は 『PとJK』 クランクアップの翌日っぽいですね

撮影期間中は、どこか夢みたいな1ヶ月だったと

珍しく3回もNGだったシーンもあった
って、3回NG出すことが亀梨くんには珍しいことなの?
どれだけNGが少ないのっ

『怪盗山猫』 のDVD特典の中にNG集が無かったのがちょっと残念だったんだけど、
それだけNGが少ないなら、入ってないのも当然か ( ̄▽ ̄)

これまで携わってきた中で最もファンタジックな作品は、『妖怪人間ベム』
うん、そうでしょうね

1度は断って、2度目に引き受けることを即答したのは、敬愛するジョニー・デップとティム・バートンに出会えたから

ファンタジー作品の可能性と面白みについて気づかされたと

そして亀梨くん、すごいことを言い放っております (笑)

アイドルも、夢やファンタジーを提供する最たる存在
ライヴはセックスと同じだと常々思うんだ

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)

それは、日常の中の夢みたいな時間だから。

雰囲気が整わなければあんな大胆なこともしないのと一緒

女子にトリップしてもらうためにもね (笑)

えぇ、毎回ライヴではトリップさせられておりますけどね (笑)

いやぁねぇ
なんか、「ライブ行きたい」を連呼してる自分が何だかちょっと恥ずかしくなっちゃうじゃないー (笑)


でも、ファンタジーなだけの存在にはなりたくないと
アイドルとしての矜持は保ちつつ、一方ではリアムな人間味や男気も見せていきたい
それが理想の亀梨和也だから


その理想の亀梨和也像は、正に私も望んでることです
アイドルという偶像とリアルな人間らしさとのバランス
簡単そうで簡単じゃないと思うけど、どうかこの先も、その理想を貫き通してくださいな


| 亀カメラ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声 阪神×巨人 第2戦

試合が始まった〜

BS日テレで観戦中
昨日は悔しい思いをしましたからね
0-1で迎えた第2戦目
今日は勝ってほしい

亀梨くんはもう球場で見てるのかな?

このあと地上波が始まるまで、試合を見たり他の番組を見たりしながら過ごします
14:10

最悪やん
チャンネル替えた途端に巨人のタイムリーて (ー ー;)
14:25

おっ
始まった〜
15:00

三宅選手のお父さんもゲストなんだ
15:01

さっそく、現地で生で見たお話を (^^)
15:02

フフフフ
副音声ならではの、野球中継なのに野球のことには全く触れず、最初からウエイトリフティングのお話 (≧m≦)

お父さんは急遽出演なのね (笑)
15:03

亀梨くんは時差ボケは大丈夫だったのかな?
15:06

おーっ
もう映った〜(≧∇≦)

あ、その髪型でそのメガネでそのシャツにそのネクタイなのねっ

銅メダルまで持たせてもらえた亀梨くん (^^)

3回目で挙げた時に鳥肌立ったお話をここでも (^^)
15:11

あ、また 「事前」 を 「じまえ」 って言っちゃってるよ亀梨くん
15:12

あーっ
阪神の攻撃だからゲームも見たいしオリンピックのお話も聞きたいし、意識が散漫になるー
15:14

やっぱりその場で見てきた亀梨くんだからこそ感じたことや、目にしたことを熱く語って、三宅選手やお父さんからも細かいお話を引き出せてますね (^^)
15:18

三宅選手に感化されて、ジムに行って挙げてみようとした亀梨くん
ケガしそうですぐに諦める (笑)
15:22

ウエイトリフティングは駆け引きがすごく面白かった
競技としてすごく深いなと思ったと

あ、やっとお話が野球に (笑)
放送始まって25分で初めて (≧m≦)

まぁ、今のところ阪神に良いところがないから構いませんけどね ( ̄▽ ̄)
15:25

ズムサタどうするんですか?と義堂ちゃんに効く亀梨くん (笑)
15:27

亀梨 「帰ってきて未だにリオタイムですもん」

「リオTime」 がお気に入りなんだな (笑)

帰ってきてから全然寝れない
リオから帰ってきてから9時10時に終わる仕事が多くて、仕事終わるとすぐ眠くなって寝ちゃって、夜中の1時間2時に起きて、そこから朝の7時ぐらいまで起きてると

日本にいたら全然リオタイムがわからない、という義堂ちゃんに、
亀梨 「まだ若干リオ梨なところがありますよね」
義堂 「出た、リオ梨!」

三宅さん大爆笑
お父さん苦笑い

え、リオ梨って何?
どこで笑えばいいの?(笑)
15:29

東京で、自分たちの街でオリンピックが行われると思うと嬉しい、と亀梨くん

ラジオでもそのお話が出ましたけど、本当に、東京オリンピックでは野球に限らず、また何かで携わることができるといいですね
15:37

あー
洗濯物取り込まなきゃー
ちょっと中断っ
15:43

戻ってきたら、満塁て ( ̄▽ ̄ ;
15:49

映った♪
こんなに長い時間、狭いブースで亀梨くんのお隣にいられて、こんなに近くで目を見ながらお話できる三宅選手が羨ましい〜 (笑)

メダリストの特権ですね (^^)
15:55

ウエイトリフティングで日本が獲ったメダルの14個中6個が三宅ファミリーて
すごーーい!
15:57

しかし野球の方は試合が面白くないなぁ
15:58

亀梨さんがメダル獲ったらメダルを時々見ますか?の義堂ちゃん質問に、
定期的に見るでしょうねーと
ホームランプロジェクトでHR打ったバット、しっかり飾って頻繁に振ってみてると

そうなんだ (^^)
16:00

CMの途中で小さなワイプで登場〜
笑顔いっぱい、笑い声いっぱい (^^)

ほんと、試合が面白くないから、今日は副音声に救われてます (^^)
明日のゲストを考えると、明日同じような試合されたら、チャンネル替えたくなるかもー (笑)
16:04

亀梨さんと三宅選手は同級生なんだ (^^)
だから、余計嬉しかったと
同級生ってどこかで意識する
フェンシングの太田くんも同級生ですけど、ちょっと悔しい結果に…と
16:07

オリンピックのすごいテンポ感にビックリした、と亀梨くん
4年間かけてこの日を迎えて、すごいテンポで過ぎていくと

4年かけて、その日のその一瞬に最高のコンディションを持ってきて全てを出し切れるということが、どれほど難しいことなのかが感じられますね
16:09

よく聞くお話ですが、
亀梨くんは、ライブではダラダラしてギリギリで衣装を着て初めて気持ちが入る
衣装着て円陣で声出したらそのままダーンと始まるのがいい

三宅選手も似た感じだと

私はダメ
絶対それはダメ
早くから着替えていつでも出られる準備をしてからゆっくりしなきゃ、落ち着かない
陸上やってた時もそうだったな
16:12

久々に野球に意識を向けた亀梨くん (笑)
でもすぐCM
16:14

サウナ好きな三宅選手
僕もサウナめっちゃくちゃ好き
ドラマとかめ地方ロケ行ってまずすることは、近くのサウナ調べる
と亀梨くん

体重落とすときはどのくらい落とすんですか?という質問をする前に、
「女性に聞くのはあれですけど」 とちゃんと断りを入れる、ジェントルマン亀梨
16:18

亀ちゃんも体重落とすために朝走ったりしてるんだ
でも、カロリーが表示されると、これだけ走ってもご飯1杯分か!って思うと
16:21

亀梨くんはドラマに引っ張られる
例えば妖怪人間とかやると人間ぽさをなくそうとする
三宅選手は競技中の女性らしさとのバランスは?と質問
16:25

お父さんの前でずっと三宅選手の好きなタイプについて掘り下げる男ども (笑)
ついでに義堂ちゃんにまで理想のタイプを聞く亀梨さん

亀梨さんは、好きになった人がタイプ
10代の頃から変わってない答え (=優等生な答え) ですね (≧m≦)

はっきりしないですね、という義堂ちゃんに、
亀梨 「はっきりさせないのが平和かなと」

まぁな (笑)

でも、私も本当に、好きになった人がタイプだと常々思ってるんですけどね
16:32

あ、また映った♪

映り方なのか、体が逞しく見える (笑)
16:39

代打鳥谷!
16:40

亀梨くんにスルーされてるうちに、あっという間に終わった ( ̄▽ ̄ ;
16:41

焼肉は8割タンの亀梨さん
義堂 「タン梨さん」
亀梨 「タン梨じゃないです、リオ梨です」

だからリオ梨ってなんやねん (笑)
16:42

ハイライトでやっと野球のお話
と思いきや、そこからまたウエイトリフティングのお話に流れを持っていく亀梨さん
16:45

巨人ギャレットのホームランに、
亀梨 「おぉーっとぉ!」

なんでそこだけ反応するねん ( ̄▽ ̄)

今日はギリギリ最後まで放送できないくらいかな
今日も勝てる気がしない
16:47

ウエイトリフティングを見てきた亀梨くんの感想に、
そこまで見てくださって嬉しい、ありがとうございます、と三宅選手

さすが亀梨くん (^^)
プロのアナウンサーやキャスターでも、選手をそこまで喜ばせるコメントが出来るだろうか
16:51

おお
また映った!
今日は多いですね (^^)

三宅選手可愛いなぁ
私、好きなんですよ (^^)
あの小柄な体であれほどのバーベルを挙げる根性や精神も好き
16:54

あ、終わった
お疲れ様でした、亀ちゃん

また明日〜
16:58

| THE BASEBALL | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第256回

おはようございます
今日も暑い1日になりそうですね
皆様、本当に熱中症などにはお気を付けくださいね

今日はリオでのお話を、時系列でたっぷり語ってくれましたね
向こうでの様子が手に取るようにわかって、すごく嬉しい (^^)
夢中になって聞き入って、あっという間の30分間でした

おはようございます
8月20日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ毎日暑い日が続いてますが、皆さんね、夏バテのほうは、大丈夫でしょうか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

怪盗山猫DVD BOX発売おめでとうございます
早速買いました
特典にポストカード、ハンドタオルが付いていて、本当に良かった
メイキング映像では出演者の方々が亀ちゃんを尊敬していて、私も色々な場面で尊敬しているのでみんな思うことは一緒なんだなと思った
これからもたくさん見ていきたいです

ということで
あ、そうなんですね、嬉しいですねぇ
尊敬し・・そんなそんなぁ
皆さんね、ほんとに
素敵な共演者、の方、がたでしたね、ほんとに
またチャンスがあれば、いつでも集まりたいといいますか
それこそみんなでご飯行きたいねって言いながらねぇ、みんな、大活躍なのでなかなかちょっとタイミングが合わず、まだ集まれてないんですけど
いやぁ~ほんとに、年齢もバラバラで、でも1つのチームとなって、あの~みんなで結構意見とか出し合いながら、作らしてもらったのでぇ
ま、共演者だけに限らず、あのスタッフさんも含めて、めちゃくちゃいいチームの中で、濃厚な時間を過ごさしてもらったなぁという
ま、自分にとってのすごく、思い入れの深い、作品に、なってますねぇ
までも、嬉しいですね


皆さん今も大活躍中ですもんね
ほんと、すごい方たちと共演できたんですね (^^)


リクエスト
亀ちゃんのワンちゃん3匹は暑い中お元気ですか
我が家にも犬が2匹いますが、暑がりで夜中エアコンが切れたらハーハー言い出して、その息で私も目が覚めてしまうので、24時間エアコンをつけるようにしてる
ところで、お料理好きな亀ちゃんはワンちゃんのご飯はどうしてますか
ドッグフード中心ですか?
最近はワンちゃん用のご飯料理教室もあるみたいで、私も色々な犬用の本を読んで研究してます
(お料理の紹介)
難点は、時間の無い時ドライフードだけ出すと不満そうになかなか食べないこと

1回ちょっと味を知っちゃうとね~

リクエストは、この曲を聴くと大勢の友達とキャンプに行ってテントを張ったりバーベキューをしたりした夏の日の思い出が浮かんでくる曲

ということで
うちのワンちゃんも基本的には、あの、ドッグフード、ですけどたまに、なんかお肉あげたり、しますね
あと、ま、食後に、自分がソファーに、寝っ転がりながらアイスとか食ってると、めちゃくちゃ近づいてくる
けどなるべくあげないようにはしてるんだけど (笑)
そうそうそうそう
ま、ワンちゃんたちもね、この暑い中散歩とかも結構ねぇ、大変なんで、うちん中めちゃくちゃ走り回ってますね遊びに来ると
うん


数日前に帰っちゃったけど、お盆中うちに来ていたワンコも、私が食べようとするとこうやって立ち上がって、せがんでくるんですよ
飼い主 (義妹) がちゃんと食事の量を管理してるので、あげないですけどね (笑)



KAT-TUN 『BOUNCE GIRL』


メッセージ

亀ちゃん、リオ満喫できましたか?

できましたねぇ

ぜひ亀ちゃんから、リオでの開会式の感動話や亀ちゃんが観戦した競技のお話、裏話をいっぱい聞かせてください

そうなんですよ僕あの~、リオオリンピック、取材にですね今回、行かしていただきまして
オリピック初参戦と、いうことで
生で、野球以外の競技をじっくり、取材し、インタビュー聞くってことは初めてだったので、ほんとに緊張の毎日だったんですが

ま、とにかく開会式もね生で見るの初めてだったんで
まず、30時間ですか、乗り換え、トランジット込みで30時間
で、着いて、開会式の当日に着いたんですよ
んで、そのまま、会場の近くに行って、で、日テレチームと合流してぇ、ま、準備して、会場にみんなで、向かったんですけど

ま、とにかく人も多いし
会場付近にはやっぱオリンピックのマークとかが、五輪のね、マークが、あったりとかして 「あ、いよいよ来たんだなぁ」 っていう思いの中、会場に入っていって
で、結構僕、開会式始まるなんか1時間半前2時間前ぐらいにもうみんなで入っていって、あのスタンバってたんですけど

入っていってなんかまず、ちょっと職業病か、「あ、これは、こうこうこういう演出にすんのかなぁ」 「プロジェクターマッピングとかかなぁ」 とかなんか色々、装置とか見て


その経験や見てきたものを、ぜひ次にKAT-TUNとして私たちの目の前に立ってくれる時に役立ててくださいな
あ、ソロコンの時にでもいいですけど (笑)

んでいざ始まる前に、なんか、ほんと30分前ぐらいに、レクチャーがあって
ここでこういう合図したら、スマホのライト光らしてくださいとかもちゃんとレクチャーがあったり
こやってなんか、 (パンパンパンパン) 拍手? クラップしてくださいみたいな、レクチャーがあったのちに、始まったんですけど

すごくあの、メッセージ性のある、素敵な開会式だったなぁと
ま、近年ねなんか色んな技術最新の技術とか色々、盛り込んだ、ねぇ、開会式っていうのが、印象的でしたけれども
ある種その手作り感といいますか、うん、そういうものも非常に感じられて

まぁあとはみんなで踊ったりとかその、ほんとにブラジルらしい

でね対日本に向けてのメッセージも、感じられるような、演出も、あったりとか
そのブラジルの、歴史ですか、そういうものもすごく演出の中に盛り込まれていて
すごく充実した、時間だったなぁというふうに、感じますね

競技でいいますと、
まず、初日に、テニス、錦織くん
見事、銅メダル獲得ですよおめでとうございます!
いやぁもうこれもねぇ、日本に帰ってきてから全部、リアルタイムで、観ましたけど
素晴らしいですねぇ

まずその、錦織選手の、テニスをですね、センターコートといって、あの会場には3つ、テニスのコートが設けられてたんですけどセンターコートという一番あの、メインの会場で、の、え~試合だったんですけど
そこで、まず、見ることができて
でその後に、柔道、ですね
近藤選手高藤選手の、決勝戦
ま、準決勝、3位決定戦とあの~観さしてもらったんですけど
そこでもね、見事、メダルを、獲得、してくれましたし

で、その後いっそいで、ウエイトリフティングの会場に
あのウエイトリフティングの会場は、ちょっと、離れてるんですよオリンピックパークから
で車でまぁ2~30分かな
で行って
でも時間なかったんでとにかく走っていって
んで、しっかりと、メダルを、獲得、してくださいまして

ま、とにかくねぇ、ウエイトリフティングはめちゃくちゃ面白かったですね
なんか、シンプルにまぁ、挙げて、挙がるか挙がらないかっていうね、あの~競技ではあるんですけど
まぁ、挙げ方もね、スナッチとジャーク、があって
でもジャークん時に、キロ数をすごくみんなで、あの、変えたりするんですよ
そのねぇ、ゲーム性というか、戦略とかも見てて、あのスピード感っていうのはやっぱ会場ならではで、感じられる部分だったんで

いや3回目で挙げたのはやっぱ超感動的でしたねぇ
鳥肌立ちましたもん
うん
で、その後に三宅選手、インタビューもさしていただきましたし


フフフ
そのインタビュー中に、鳥肌立ったような仕草してましたもんね (^^)
今日はその三宅選手がゲストの副音声
それこそ、生で観てきた亀梨くんならではのお話が引き出せそうで、面白い副音声になりそうですね

あと近藤選手とね高藤選手にも、インタビューさして、いただきましたし

いやぁ~なんかそのリアルタイムで、競技終わって、ま、直後ではなかったんですけど、1日空けて、お話とか聞かしてもらってその臨場感というかすごく、感じましたし

で、その日は最後に、またまたちょっと時間がもう、とにかく、バタバタしてもいいから観れるだけやっぱ観たいっていう思いがちょっと取材できるだけしたいっていう思いがあったので
また車に乗り
で、これがまたちょっと駐車場が遠い場所にあって
ウエイトリフティング会場の、車が、置いてた場所が
また走り
で、乗り込んで、
で、着いて、
ちょうど15分前ぐらいに、なんとか着いたのかな
で、競泳会場に行って席に座って


その席が 『23』 だったんですね (^^)

萩野選手と、瀬戸選手の、個人メドレー
これも感動しましたね金メダルね
瀬戸選手銅メダルと、いう
やっぱあの~日の丸がこうブワーって上がっていって、国家が流れる瞬間とか鳥肌立ちましたね

そんな中こう初日を終えて
でまぁ、帰って
でその~IBCっていう、放送センターがあるんですけど
まぁそことかにも行きつつ
そこに日テレの放送のね、スタジオがあって
でもスタジオもほんとスタッフさんとかのそのデスクとかも、1つの空間にあるので、ま、ザ・テレビと言いますか
で、ましてやオリンピック中継なんてね、この期間ほんとテレビの最前線じゃないですか
そこらへんの、なんか熱量というか、なんかほんとみんなで一丸となって、各番組であり中継を繋いでいる、
で、情報とかも、ほんとにみんなで共有してというか
なんかすごく、刺激的な、時間でしたね

で、2日目には、だから3日目か
3日目は、朝一、中継させてもらって
ま、インタビューも、させてもらい
(あの、日曜Going!の時のですね)
んで、その足で柔道会場に、またまた行きまして
中村選手、海老沼選手、応援取材させていただき
で、こちらもまたメダルを獲得ね、見事しまして

で、その後に、また放送局戻ったりとか、色々、して
で、その当日にもう帰らなきゃいけなかったんですけど、もうギリギリまで観れるところまで観ようということで
最後の締めは競泳の、池江選手、を観さしてもらったんですけど
ま、残念ながらね、メダル獲得はなりませんでしたが、この、リオでね、そういう若い、力と言いますか、そういう方たちの、ま、活躍というものが、見れる価値というか
すごく、充実した、時間でしたね


えっ、結局、滞在してたのは3日間だけ?

いやあとましてや、東京帰ってきてから、とにかく、ずっとリオタイムですよ
やっぱ観ちゃうね
仕事とかしてもそうだし帰ってきて、もう寝なきゃとか思いながら、いい時間にこう決勝とかやるわけですよ
も、朝ですねっ 
フハハハハハ
毎日朝ですよ
ほんとに
ベッドインは

でもしかも応援してるから興奮しながら
ま、体操ももちろんそうでしたし卓球もね、テニスもそう
家で、ウーーーッとこうやって応援してるんですけどものすごくエネルギーを使ってるというか (笑)
でもそれだけね、皆さんほんとに、素晴らしい、プレーを見せて下さって
日本にね、ほんとに感動と興奮を、正に与えてくれてるなっていうのをね、リアルタイムで、見れてるというのは、うん、贅沢なこの夏になってるんじゃないかなと
僕自身は、はい、思っております


私も実家に帰ってたときは、昼夜逆転してましたな


リクエスト

今息子11歳が夏休みということで、親子で特撮のDVDを見まくっています
亀ちゃんは特撮ヒーロー好きですか
今年は 『シン・ゴジラ』 の映画も公開していますが

めちゃくちゃ評判いいよね
なんか色々聞くわ


ウルトラマンが誕生して50年
仮面ライダーが生誕45年
スーパー戦隊シリーズが40作品目
という区切りのいい特撮イヤーな感じなんです
中でも僕と息子は仮面ライダーが大好きで、僕のドストライクだったV3のDVDを観て息子と盛り上がったり、変身グッズで遊んだりしています
亀ちゃんが好きなヒーロー話も聞かせて下さい
まさか亀ちゃんは、サワーズカメカメだから悪役好きですか

このリスナーさんは私と同世代だな・・と思っていたら、

僕はぁ、仮面ライダーでいうと、RXなんですよ
あとシャドームーンとかブラック、とかあとブラックRXの世代だね


ジェネレーションギャーップっ ( ̄▽ ̄)

いやぁでもほんと近年の仮面ライダーってほんと若手の俳優さんが、たくさん演られてるんで
すごいね
俺も仮面ライダーやりたかったなぁ


ほんまかいな (笑)

フハハハハ
(資料見て)
うわぁ懐かしい~
めっちゃ仮面ライダーごっことかで遊んでたもん
やっぱその先いくとやっぱわかんないなぁ
うん
やっぱブラックRXで、止まってるな、自分は
でも色々あるね
まぁでもやっぱ、男の子もまぁ女の子もね、好きな子もちろんいると思いますけど、通る道ですよね、こういう戦隊ものっていうのはね


私、大人になってから仮面ライダー龍騎と電王にハマったゾ (笑)

まぁウルトラマンシリーズとかも遊んだなぁ子供の頃
でもウルトラマンって俺なにが好きだったんだろう
セブンとかかなやっぱり
♪セブン~セブン~


セブンってめっちゃ古いイメージ (私の世代) のような気がするけど、亀ちゃん世代にもやってたりしたのかしら?
歌も同じだし

怪獣とかもこんなさ、ビニール系の、あれで作られてる人形があって、よくすげぇ遊んだよそれで、お風呂場とかでも
カッコいい何これ
ウルトラマン ベリアル
黒い、ウルトラマン、ちょっと、悪なんだ
へぇ~
俺が最後はなんだろ
ティガはね、ティガって聞いたことあるなぁ


おい (笑)
私でもすぐわかったぞ

あ、長野くん、ティガだ
すげぇな
長野くん、すげぇな


子門真人、コロムビアゆりかご会 『アマゾンライダーここにあり』


メッセージ

東京オリンピック正式種目に野球・ソフトボールが決まりましたね
野球大好きだから復活嬉しいです
だからこそ、リオオリンピック取材の次、亀梨さんが野球・ソフトボールのメインキャスターになることを祈っています

いやそうなんですよね見事決まりました
僕もあの~、ぜひ東京オリンピックでね、野球・ソフトボールが復活という、CMにも、僕は参加さしてもらってたんですけど
いや嬉しいですねぇ
やっぱ、東京オリンピックで野球ソフトボール観たかったんでぇ
とにかく嬉しいですし
また4年後ね、どういうチームになって、挑むのかというのも非常に、あの~楽しみですし
ま、僕自身もね東京オリンピック、ま、どういう形かわかりませんが、あの~しっかりとね、あの~携われるように、まこの4年間というのは、お仕事できたらいいなというふうには、感じてますねぇ
いやもうとにかく、楽しみですよ

その他、空手、え~ローラースポーツ、スポーツクライミング、サーフィンの、5競技、決まったと
これはもう、サーフィンもまた楽しみですよね
ま、色々ね、大変なこともあるでしょうが、楽しみ、だなぁというふうに、うん、思っております



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第256回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

もうKAT-TUNのライブDVD皆さん、楽しんでもらってますでしょうか
ねっ、ぜひぜひゲットしてほしいなと、思います

まず僕~はですねあの~ま、スポーツの取材と、あとは、映画が、あの撮影終わった映画の、アフレコ、ま、声のあの、修正部分であったりとか
あと、初号といいまして一番最初にね、一応完成を観る、やつがあったりと
そうゆった、日々を、過ごし、ながら
あとはあの~舞台観に行かしてもらったりとか
そういうことを、この夏は、うん、楽しませて、もらってますね


新しいお仕事の話が出るかと、ちょっとドキドキした (笑)
でも、近況が聞けて嬉しいぞ~
リオから帰ってから、比較的ゆとりのある夏を過ごせてるのかな (^^)

リョーツさん
夏バテ、スタミナ、ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
じゃねん



さぁ
これから、副音声までに夕飯の買い物行ってきま~す

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.4

キャーッ
2日連続でメールが来るなんて思ってもいなかったから、迷惑メールかと思ったらーっ(≧∇≦)

今日は私が歯医者で大口開けて歯のクリーニングしてもらってた時に送ってきてくれてたんですねっ (笑)

しかも写真ー(≧∇≦)

ふふふ
やっぱりその番号に反応しちゃうんですね
これは亀梨くんが座った席の番号なのかな?
それとも、目の前の席がこの番号だったのかな?

この番号で競泳選手のメダル獲得という超素敵な瞬間に立ち会えて
本当にラッキーナンバーですね (^^)

そりゃ〜最高だったことでしょう


で、メールの方にはサイトでの写真掲載を教えてくれる文面が入ってるから、メールとwebではそこだけ文面が違うことになるんですよね (≧m≦)

もちろん、毎回両方保存してますよ〜 (⌒▽⌒)

でもねぇ、私のiPhoneだと、メールの “見てみて” のあとが、“★↑” になってるんすよ
webでこの文章が見られないということは、これがどんな絵文字なのかがわからないんすよー (笑)


| K.KAMENASHI | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日連続副音声

今日はいつもより早く起きて、レスリングの吉田沙保里選手の決勝戦を観戦
吉田選手には絶対金メダル獲って欲しいと思ってたんですが…
本当に悔しいだろうなぁ
お母さんやお兄さんと抱き合って泣いてる姿に朝から号泣

でも、まずは本当にお疲れ様でした。。。

あと、私の楽しみは、見事決勝に残った、陸上男子4×100mリレーでございます


そして、明日と明後日は待ちに待った、亀梨くん副音声による阪神×巨人戦!!(≧∇≦)

こちらでは副音声のある放送が本当に少なくなって、しかも日テレ地上波による阪神戦の放送すら無く…
すごくやきもきしていたんですが、やっと、やっと、しかも2日連続で放送が (T▽T)

めちゃくちゃ嬉しいーー

もちろん、阪神戦ですから読売テレビでも放送がありますからねっ

◾︎8/20(土)日テレ番組表

8月20日(土)15:00~17:00
プロ野球 巨人×阪神

出演者ほか
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
三宅宏実



土曜日のゲストはウエイトリフティングの三宅選手がゲストなんですね (^^)
現地リオで、三宅選手のメダルの瞬間を目撃してきた亀梨くん
きっとお話も弾むことでしょう (^^)

日曜日は

◾︎8/21(日)日テレ番組表

8月21日(日)15:15~16:55
プロ野球 巨人×阪神

出演者ほか
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
元木大介・清水隆行


ふぅ〜ん・・・ (笑)

2日連続でリアルタイムの亀梨くんが見られる
声が聞ける
そして阪神戦 (まぁ、今年はあまり観たくない試合が多かったですが ( ̄▽ ̄))

あー楽しみだー (≧∇≦)

| THE BASEBALL | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.3

3通目〜(≧∇≦)

私が夕飯の支度をしてて、ナスを買い忘れたことに気付いて慌ててナスだけ買いにスーパーまで車をぶっ飛ばしてた時に送ってくれてたんですね (笑)

昨日もヲタ友たちと言ってたんですよ
たっちゃんはかなり頻繁に更新してくれてるのに、亀ちゃんったら本当に・・・
ただいまのメールも無いんだから!って (笑)

もちろん、亀担は亀梨くんのそういう性格もちゃんと把握して理解してるから、みんな、「ったく、しょーがないなぁ」 な程度なんですけどね (≧m≦)

そして、いつ打ってくれたメールかはわからないけど、遅いながらもちゃんとリオからの帰国メールを送ってくれた亀梨くん

あ、台風のことを書いてるってことは、やっぱり昨日か今日打ってくれたものなのかな?

ま、そんなのどっちでもいいや
とにかく、
嬉しいぞーーーー!!!!

本当に、リオに行けて良かったですね
なかなかできない経験をさせてもらえたんですもんね (^^)

またまた絵文字満載っぽい楽しげなメール
早くwebのカラフルな方も見たいぞー (≧∇≦)


で、リオで撮ってきた写真は? (笑)

| K.KAMENASHI | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE DVD 鑑賞会

楽しかったですー(≧∇≦)

やっぱり、大画面で大音量、そしてヲタ友たちと見るKAT-TUNライブDVDは最高です

MCもフルで入ってて、ほぼノーカットじゃないかしら?

やっぱり同担 (全員亀担)
同じところで 「キャーッ」「カッコいいー!」「可愛い〜♪」

何より楽しみにしてた 『MOON』 では、
「ぼかし入っとるやん!!(笑)」
総ツッコミ&爆笑

なんですか
あの亀梨くんはR指定モノですか (笑)

まぁ、あのボカされてるシーンは雑誌ではっきり写ってるからまだいいけどぉ

最後の挨拶ではみんな涙

4Uのハイフンの歌声には鳥肌が立ちました
あんなに大きな声で入ってるとは思わなかったので

そして、私たちがいちばん興奮して 「可愛いーー!!」 連呼して、終わってからそこだけまたリピって一時停止して全員で写メまで撮ったのが、
『PERFECT』
の、終わり近くのこれ


本当に一瞬なのに、全員見逃さず、同時に 「可愛いー!!」 と叫びましたからね (≧m≦)

今、まだ帰宅途中の電車の中なので、帰ったらまずはこの 『PERFECT』 から見ようかしら (^^)

そして、本来は今日までが会社のお盆休みなんですが、明日も1日お休みを取った私
明日は1日中、DVD三昧だ (≧m≦)


ちなみに、上映会が終わって真っ先に思ったこと…
「あぁ…KAT-TUNに会いたい… ライブに行きたい…」


| KAT-TUN | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10ks!” 』DVD

もう来たー (≧∇≦)(≧∇≦)



今日はこれから、ヲタ友たちとこのDVDの鑑賞会です (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/14

MCカメ〜♪

ただいまのメールが無かったから (笑)、いつ帰ってきたのかはわからないけど、お帰りなさい、亀ちゃん (^^)

冬とは言え、リオも日中は日差しが強かったでしょうに、そんなに日焼けしたようでもなく
先週感じたお顔のむくみも全く無くて、スッキリベッピンさんでしたね
髪型も好きだわ〜

上田さんのいないMCの時は、ほんと、ワイプに映ってる回数や時間が長くて嬉しかったりする (^^)

亀梨くんは結局現地でメダル7つ目撃できたんですね

先週日曜日の時点で、そこまでに日本が獲得した全てのメダル (5個) を目撃できたと言ってて、
その後観に行く予定と言ってた柔道のお二人もメダルを獲ってたから、そこまで観て帰ってきたのか、それとも、もう少し滞在して、残念ながらメダルは撮れなかった競技を観に行ってたのか

どちらにしても、7つも生で目撃できるって、凄く素敵なことですよね (^^)

なにより、↓ これだけものメダルを既に獲ってる日本のアスリートたちが本当に凄い
◾︎日本獲得メダル数

やっぱり、日本選手の勝利は笑顔をもたらしてくれて、悔し涙はもらい泣きを誘いますよね
亀梨くんも、笑顔だったり悔しそうな顔だったり

そんな、選手たちの素晴らしい熱戦についつい夢中になって、どうしてもワイプを見るのを忘れてしまう ( ̄▽ ̄)
もちろん、後からリピしますけど (≧m≦)


高校野球に、
亀梨 「これすごい試合でしたね」

オリンピック観たり高校野球観たり、忙しいですね〜
もちろんプロ野球もチェックしてるでしょうし

いつの間にか阪神ゴメスが好珍プレー登場回数1位 (笑)
好プレーではあまりお目にかかった覚えがないから、珍プレーでってことですよね ( ̄▽ ̄)

亀梨 「それでは皆さん、また来週」
危なげなく、尺ピッタリ (^^)


この後の錦織選手の3位決定戦は、亀梨くん、リアルタイムで観るのかな〜

| Going! Sports&News | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ 中丸雄一コメント

SMAP解散報道に対して、ゆっちがコメントしましたね
なんだか、時折涙目にも見えたけど…

いやぁ
それにしても、私が25年前、武道館でのデビューコンサートを観に行ったSMAPが、とうとう解散かぁ…


この件に関しては噂も多くて
とは言え、動向を注視してた
昨日知って本当に困惑している

記事を読むと、休止している身として、規模とかは全く違うけど、そういった気持ちで見ると、泣ける

内容は知らないけど、経験上、その決断に至るまでは相当な話し合いを重ねたと思う


KAT-TUNも、相当な話し合いを重ねての決断だったからこそ、わかるんでしょうね

だからその決断というのは、飲み込みづらいけれども、尊重する気持ちも持って、決まった以上はソロ活動に皆さんが良い方向に進むように願うしかないと思う

SMAPは男性グループとはどういったものかというのを1つ提示したモデルケースであり先駆者
だから少なからず同じ事務所の後輩は絶対に影響受けてるし、感謝しかない

全くもってアイドルグループというものを変えた

1つホッとしたのは、事務所の移りが無かったこと
KAT-TUNは外に行ってるんで、今後交わることはとても難しいこと
でもSMAPは1つのコミュニティというか繋がりがあることだけは、個人的な意見だけど良かったと思う


KAT-TUNは外に行ってる・・・元メンバーが、ってことですよね
でも、SMAP、来年の契約更新の時にも全員残るのかしら…
けれど、それまでの期間、ゆっちが言うように繋がりさえあれば、気持ちの変化がある可能性もありますもんね

仕事内容も考え方も、そういった姿勢も、事務所の後輩、KAT-TUNも含め、間違いなく影響受けてる

ふと冷静になってみると、25年間第一線でやられたことは奇跡じゃないかと思う


ジャニーズの中で順風満帆なグループと言えば数少ない気もするけど、そんな中でも、充電という形を選んで、現在進行形のKAT-TUNだからこその、重みのある言葉に聞こえる。。。


そして、KAT-TUNライブDVDも流してくれましたね、シューイチさん (≧∇≦)

明後日のフラゲ日に、ヲタ友たちとDVD鑑賞会を開催予定しております
早く観たいーーー

その前に早く今日のゴースポ亀梨くんが見たいーーー
帰国の情報が全然追えてないんだけど、リオに行ってる上田さんと交代で帰ってきて、代打MCですよね?

| テレビ(KAT-TUN) | 10:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第255回

今日は午後から地元の同級生たちとカラオケ行ってきます
てことで、亀ラジはとりあえず打てるところまで

実家にはPCが無いから、またまた携帯からポチポチ ( ̄▽ ̄ ;


おはようございます
8月13日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日から、お盆休み、という方も、多いでしょう
お墓参りは大切ですね


私は明日、お墓参り行ってきます

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

亀梨くんに聞きたいことがあります
もし亀梨くんが中学校の先生だったとして、授業中に寝ている女子生徒をどう起こしますか
① 周りの生徒に起こしてもらう
② 起こして優しく注意
③ 怒る

起こして優しく注意じゃない
これが初めてなのか、常習者なのか
これによってちょっと違うと思いますけど
まずは起こすんじゃない?
ツンツンって
「起きろ」 って
うん
なんでこれ女子生徒なんだろうね
フヘヘヘへ (笑)
女子生徒限定

じゃなんかこう、先生のこういうヒュッて伸びる棒とかあるじゃん
そういうので、ツンツン
「起きろ」
っつった後に、それですぐすむならあれだけどなんか事情がありそうだったら、なんか、ま、授業終わったらちょっと、先生んとこ来なさいっつって、話を聞くとか
かな
「とうした? なんかあったのか」
みたいな

ちょっとツンツンかな
ツンツンすると怒られんのかな
フッハハッ
手でトントンのほうがいいのかな
女子生徒また難しいよね
考えるわ
そのルールがちょっとわかんねーや
うん
他の生徒になんか起こしなさいとか言うのもなんか違うしね
ま、ツンツンしなくても、「はい何々、起きなさい」 とか
って言うかも、しれませんね
うん


ツンツンがお気に入りなんだな (笑)
何回も 「ツンツン」 言う亀梨くんが可愛い (≧m≦)


リクエスト

夏といえばやっぱこれが聴きたくなります
そして来年春公開 『PとJK』
JKなんて何年前だろう
こんな私でもキュンキュンさせて下さい
映画楽しみにしています

ま、JKなんて何年前なんだろう、という、方で、あったり、これからJK、という方であったり、JK進行形? 進行中 (笑)? フフフ の方にも楽しんでもら、える映画に、なるんじゃないかと僕もですね、出来上がり期待して、おります
皆さんもぜひぜひ、楽しみに待っていて下さい


KAT-TUN 『COME HERE』


メッセージ

① 私の小学校のプールでは、みんなから恐れられているものがあります
それはシャワーです
冷たい水が勢いよく噴射するので、私の学年は地獄のシャワーと言い、恐れられてる
しかしそのシャワーの水を避ける方法がある
シャワーとシャワーの間に入ると水を避けることが出来る

どういうことだ?
あ、上、備え付けのシャワーなのかな


えっ、学校のプールのシャワーって、普通上に備え付けのものなんじゃないのかしら?
都会では違うの?(笑)

そんな、痛いのかな
でもプールだから、シャワー避けちゃダメでしょ
フフフッフフフッ
みんなこう清潔に保つために、あるわけだからねっ
なんか方法ないかな
あれとか、桶みたいなの用意してもらうとか
グァーーって取ってこうシャバーン
グァーーってシャバーンみたいな (笑)
なんかね言えば改善されそうですけどね
どうなんでしょうかね
うん



② 今年の夏もたくさんの宿題が出された
しかも夏休み明け、すぐにテストがあるので、夏休みは全てエンジョイできない
亀ちゃんが学生の頃、宿題とかはコツコツ取り組んで計画的に終わらせるタイプでしたか
それとも前日とかにガーッと追い込んでやっていましたか
私はコツコツ計画立てても実行できない
どうしたらいいですか

いや僕もねぇ、最初が最後にガーッってやるタイプでしたね
うん
もうとにかく出来るものはすぐグワーッてやって、遊ぶ
ま、ぼくの場合野球の練習がちょっとあったので夏は
そうだねぇ
コツコツは俺も出来ないなぁ
亀だけど
結構バシッ、バーってやっちゃう、タイプかもしんない
でも日記とかはさぁ、書かなきゃいけないじゃない?
だからぁ、毎日出来ないんだったらぁ、ワードだけ書き留めておくとか
何々した、ブルーハワイ食べた、どこどこでブルーハワイ食べたとか
(何でブルーハワイ (笑))
誰々に会ったとか
海に入ったとかさ
どんな服着てたみたいなワードだけ書いとくと、後々、書くときに、ワードであぁ!って思い出せたりもするんじゃないかな

ま、あと今みんなさぁ、ほら、写真とかネッ…携帯、スマホとかさ、持っているのであればなんか、写真とか撮っておくと日付も出てくるじゃん
俺らの時代そんなの無いじゃん
んー、だからそういうこともなんか、出来たりすんのかな
うん


そうかー
ワードだけ書いとけば良かったのかー
私は数日ずつ、思い出しながら適当に絵日記描いてたな

ちなみに私は、夏休みに入ったら数日で90%宿題を終わらせて、あとはガーッと遊んで、最後の数日で残りを仕上げるパターンでしたな ( ̄▽ ̄)


③ 私の妹は今小学校5年生、去年の夏の自由研究で、植物を育てていた
3つの全く同じ植物に、それぞれ音楽のジャンルを決めて、これはロック、これはバラード、みたいな感じで
でもそれだけではつまらないということで、3つの植物にKAT-TUNの曲を聴かせた
1つはReal Face、1つは4U、最後のはLove yourself
結果はほとんど同じだったのですが、4Uを聴かせた植物がいちばん元気に育っていた
亀梨くんの自由研究の思い出とかはありますか

面白いねこれ (←絶対言うと思ったー (笑))
楽曲を
でも話しかけるとさぁ、って言うもんね
あるんだろうね音のこうなんか、作用みたいなのっていうのは
へぇ〜

僕はですね、なんかキックボードみたいなの作ったり、ちょっと大掛かりなものを作る、ってましたね
荷台作ったり (笑)
なんか、実用性の、あるもの
遊べるもの
ちょうど、昔実家住んでた後ろが大工さん、で、よくなんか手伝ってもらったりとか
あと父、うちの父もなんか日曜大工みたいなの好きだったから、やってもらったりとか


え、手伝ってもらうのはアリなの? (笑)
まぁ、そういう私も貯金箱作るのに、元大工だった祖父にほとんど作ってもらったりしましたけどー (笑)
あ、選挙のポスターも、美術専攻してた兄に描いてもらったな ( ̄▽ ̄)エヘ
あ、家庭科の宿題の子供服は洋裁やってた伯母に作ってもらった
ハッハッハッ ( ̄▽ ̄)

あと何やってたろうなぁ〜
それこそ細かくコツコツとみたいなのは (笑) 出来なかったね
大きいもんなんか、ドーンって作って持ってくみたいな
遊ぶ、みたいな
使う、みたいな
うん
でもねなんか結構花とかちっちゃい頃から好きで
種を買ってきては植えて、育ててみたりとかは
そ、自由研究じゃなくてもなんか普通に日頃からやってたよ
うん


ほぉ〜
お花を!
女子力高ーい


リクエスト
7/13に大大大好きなYUKIちゃんの8ヶ月ぶりのシングルが発売され、購入した
YUKIちゃんのバンドに出会い、私の青春時代はどこを切り取っても埋め尽くされていて、同じYUKIちゃんが大好きな彼と結婚しちゃいました
私はメールやLINEなと手軽で連絡取り合えるツールも好きですが、手書きの手紙がやっぱり大好き
その人の字や、書くために費やしてくれた時間全てに自分の相手の心の中にいるなんて、すごく嬉しい
私が最近貰った手紙で嬉しかったのは、亀ちゃんが大好きな小学4年生の息子からの手紙
毎年母の日にくれる手紙は彼の成長がよくわかる
いつまで書いてくれるかはわかりませんが、大切な宝物の1つです
亀ちゃんはお手紙書いたりしますか

僕はぁ、結構書くよ
字書くの好きだね
やっぱメールとかもちろんそう、この仰る通りなんだけど、思ったことパーッて書いて文章は作るんだけど、手書きの方がさ、あ、この字気に食わねーとか、更にこう時間を費やすとか、どんな、レターセットで送るとか、何にどのペンで書くとか

あとね、もう少しなんか僕は手書きの方が、文章も、出るというか
結構、曲作ったり作詞、したりとかする時も、僕は、ノートにちゃんと、バーッて書き…色々言葉を買い出したりとか、するかなぁ
パソコンとかじゃなくてね
携帯とかじゃなくて
うん
ですね


YUKI 『ポストに声を投げ入れて』


アポなしテレフォン

1通目のメールは電話に出ることができません

2通目
私は動物が好きなのに、近づいたら動物にめっちゃ避けられます
そのせいで、家族に 「動物嫌われ」 とあだ名をつけられた
亀ちゃんは犬3匹飼っでますが、動物に好かれるいい方法があれば教えてください

(電話して)

もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
○○さんですか


「亀ちゃん!? どうしたんですか!?」

フフフフッ
メールいただいたので (笑)


何通も送ったからどの内容のかがわからないリスナーさん

動物に嫌われてるという
今大丈夫ですか?


かなりパニくってるリスナーさん
「大丈夫大丈夫大丈夫、全然だだだ大丈夫です! パニクってるんです」

え、何て何て何て?
大丈夫ですよ、落ち着いて

今なにやってたんですか?


「ゴロゴロしてました、めちゃイケ昨日の観てました」

フハハハハハ
じゃ、夏、夏満喫ということで
休みを満喫

これメール、メールなんですけど、動物が?
え、これは何ですか、飼ってるんですか、ペットを?


「飼ってないんですけど、ペットショップ行ったりとか通りすがりのワンちゃんとかに、私が近づいたら避けられちゃうんですよ」

何でですかね
結構ほら、今も電話もそうだけど、もう、いちばん高いところから、来ていただいてらじゃないっすか


確かに (笑)
上手い表現だな (≧m≦)

「でも普段人見知りなんですよ」

うそっ

うそって (笑)

あ、じゃあそれが逆に伝わってるんじゃないっすか?
動物たちに、あ、この人ちょっとなんか、人見知りじゃね? みたいな
大丈夫? 扱い方わかってる? 大丈夫? みたいな

家族にも動物嫌われってあだ名が付けられてしまったと


「妹とかによく言われるんですよ」

(妹さんと電話代わって)
お姉さんより落ち着いてる妹さん (笑)

お姉さんが、動物に嫌われてるんですか?
これなんか近くから見てて、こうこうこうだからだよみたいな原因みたいなのってちょっと見つからないんですか?


「腰が引けてるんですよね)

あ、だからそれが、伝わっちゃってるんだろうね
こっちがちょっとでも恐怖心見せちゃうとさぁ、向こうも敏感にやっぱ感じ取るものだと思うからね

じゃ、もう解決じゃん
フッフッフッ

じゃお母さんもいらっしゃるんですか?


(お母さんと代わって)
お母さんどうも、亀梨です
いつもお世話になってます


「こないだのライブすごく良かったです。 ありがとうございます」

あ、ほんとですか
こちらこそありがとうございます
○○さんが、動物嫌われっていう


「ちっちゃいときに、野良犬とかにあまり触ったらダメって私が言いすぎたのかもしれなくて、ちょっとビビりながら近づくので、犬がちょっと (笑)」

好きなのにビビってるんだ
じゃまず、好きだけどまず動物に慣れることから、スタート
これ、どうですか、犬とか以外に
亀とか、でもダメですか
亀飼ってても亀に触ろうとしたら引っ込めちゃいます、甲羅の中に?


「それは触ってないからわからないです」

亀まだ未経験ですか (←なんかちょっとヤらしい (笑))
じゃ、その辺りから、触れそうなペットから、ちょっとこう、馴染ませてくみたいな

あのご家族で、動物嫌われというあだ名を、取っ払えるように


「します」

メールからはすごい、動物が好きなのにっていうのは伝わってきてるんですけど

「そうなんです、触りたくて仕方ないけど、抱くと犬の方がえ?っていうような顔するんですよ」

フハハハハハ
じゃあま、まずその恐怖心を無くすことですよね
うん
と思います
ありがとうございますお母さん、すいませんお忙しい中<


(今度はお父さんに代わって)

あ、もしもし、お父さんですか?
あ、どうも、はじめまして、亀梨です (笑)
お世話になっております


「ライブにはいつも行かさしてもらってます」

あ、ほんとですか?
お父さんも一緒に?
あら嬉しいですね、ありがとうございます


「いつも4人で行ってますんで」

ほんとですかー!
うわ嬉しい!


「結構長いですよもう」

ほんとですか

「6年、7年、10年ぐらいですね」 (どんどん増える (笑))

フハハハハハ ハハハハハ

「京セラドームの、野球大会、それから行ってます」

うわぁ〜
お世話になっております
ありがとうございます

いや、○○さんからメールいただきまして
お父さんから見てどうですか?


「抱き方が下手くそなんですよ」

フハハハハハハハ
うん
家族皆さんで、協力してあげて、ほしいなと


「そうですね。 動物自体がね、嫌ってますわ」

フハハハハハ ハハハハハ
ご家族では、何か、ペットっていうのは今まで飼われたことはあるんですか?


「無いです。私は独身の時に猫を飼ってましたけど飼われた

それなんか、ね、僕もちっちゃい頃ハムスターとか飼ってたんですけど
なんかそういう、なんかちょっと、おっきくない、フハハハっ 動物からちょっとトライしてみるというのも1つ、あるかもしんないですよね


「なるほど、ハァハァハァハァ、そっからですね、なるほど」

ま、でもただ、○○さんにはちゃんとこう潰さないようにね、こう優しく、まず恐怖心と、まずこっちの心構えというものを、皆さんでぜひぜひ、説いてほしいなと

「わかりました」

亀梨くんより断然年上であろうお父さんまで納得させるアドバイス
素晴らしいですね

すいませんお父さんも

(リスナーさんに戻って)
「すいません、色々家族が」

とんでもないっすよ
でもめちゃくちゃ家族仲良いっすねぇ


「言われますね、よく」

みんなで
でもなんかみんなから今話を聞いて、○○さんが、まず、心構えが出来てないんじゃないかなと
ちょっとこう、ビクビクしちゃってるとこであったりどう触っていいのかが、てとこなん、だと思うので
まずその、動物たちに、それが伝わらないような心構えと、ま、テクニックといいますか、うん、ちょっとこう、抱きかかえ方とかね


「ぬいぐるみ持って練習します」

うん
じゃもう、まずぬいぐるみからという、それも、アリだと思いますし
やっぱこっちの気持ちが伝わっちゃうと思うんで、その辺から距離ちょっと縮めていきましょうか

またなんかぜひぜひその進展ありましたら、メール待ってますんで

ありがとうございます
すいません今日は

じゃあご家族の、皆さんにも宜しくお伝え下さい


「最後にこれだけ伝えます。 亀ちゃんめっちゃ好きやねん!」

ありがとうございます (笑)


〜エンディング〜

さぁいかがだったでしょうか
第255回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いよいよ、次の水曜日ですね、KAT-TUNのライブDVD 『KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR “10ks!” がリリースされます!
皆さんぜひぜひ、手に取ってね、見ていただきたいな、夏のお供にしていただきたいなと、思います

リョーツさん
お盆休み、ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



今日のカラオケ、めっちゃ楽しかった♪
中学高校と同じ陸上部だった友人たち
ライバルでもあり、仲間でもあり
半分以上は昔話で、あまり歌ってなかった気が… (笑)


あ、そうそう
そこで、今日負けちゃったけど、奈良の智辯学園のピッチャー村上くんが、私の同級生 (両親共) の息子だったことが判明
知らなかったー

ちなみに、対戦相手だった鳴門高校のベンチ入りした選手の中に、別の同級生 (これまた両親共) の息子がいるらしい (笑)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド 上田竜也裏話









『TVガイド』 もまだ買ってないー(>_<)

「カメが歌ってくれないと笑」

だっぢゃーーん ( T_T)


| 雑誌(KAT-TUN) | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏期休暇

連日の日本選手のメダルラッシュ
すごいですね
毎日興奮と感動を味わわせてもらってます
亀梨くんはいつまでリオに滞在して、どれだけの日本選手の頑張りとメダル獲得を目にしてきたんでしょうね (^^)

さて
私は今日から夏期休暇
今日を含め5日間、実家に帰省です
いつもはKAT-TUN事で何かしらあったので、もっと短い帰省期間だったんですが、今年は…ね (^^;

録画予約も、レギュラー番組以外は特に無かったですよね?

途中でたっちゃんの載ってる 『TVガイドPERSON』 買ってバスで読もうと思ってたのに、電車の乗り継ぎが良すぎて本屋に寄る時間が無かった ( ̄▽ ̄ ;

田舎では売ってないしなぁ


とりあえず、亀梨くんからのメールが来ることを期待しております (≧m≦)

てか、たっちゃんの連載、面白いですね〜
質問も面白いのがたくさんあるけど、それに対するたっちゃんの受け答えが (笑)

で、最新ので、隣の滝沢連合のヘッドに挨拶してくるって書いてたから、隣の滝沢連合の連載読みに行ってみたら、
“っていうか上田!!!!!龍組!!!! かぶっとるで〜”
って書かれてたんですね (笑)


| 日常 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/7

2日連続生亀ちゃん〜♪

この番組でノータイって珍しいですね
スタジオではいつも、上田さんや江川さんがクールビズスタイルになっても1人きっちりネクタイ締めてたのに (^^)

ただ、若干お顔がパンパンのような気が…
土曜Going! では気にならなかったから、浮腫んじゃってたのかな?
食事はちゃんと合ってるのかなぁ

でも、メダリストを取材する亀梨くんはとても綺麗〜
特に柔道の髙橋・近藤選手からお話を聞いてるときの亀梨くんのビジュアルったら (≧∇≦)

それにしても、本当にすごいことですよね
これまで獲った5個のメダル、全ての会場でその瞬間を目撃できたなんて

実は金曜から姪っこたちがまたうちに来ておりまして
昨日も昼間はおもちゃを買いに行き、夜は地元の盆踊り大会と、1日中姪っこが私を離してくれず、オリンピックの放送は全く観ていなくて

やっぱり、メダル獲得の瞬間は見ていて興奮しますね
さすがにワイプに亀梨くんが映っても、競技の方に集中してしまった

テレビで、しかも結果がわかってるものを見てもそうなんですから、現地で正にその瞬間を目撃した亀梨くんがどれほど興奮して感動したか、想像がつきますね (^^)

亀梨 「いけいけいけいけ! いけいけいけいけ!」 「イェーーーイ!!」 「フォーッ!」

フフフ
本当に、感動と興奮が伝わってくる (^^)

三宅選手のインタビューの時には、自分の体を抱き締めるような仕草で
鳥肌立ったんだろうなぁ

亀梨 「ほんっとに素敵な瞬間を目撃させてもらいましたね」

ほんっとに貴重な素敵な経験ができましたね

選手から話を聞く時の、真っ直ぐに選手を見つめる眼差し
真摯な態度
そして、自分が肌で感じた気持ち、選手の印象、会場の雰囲気が本当に上手く伝わってきました

あの後、柔道の取材ってことは、また銅メダル獲得の瞬間が見られたってことかな
ご本人たちは、金じゃなかったことがとても悔しそうではありましたけど…

亀梨くんは、今週のGoing! までにはさすがに帰ってくるのかな?

帰ってくるその日まで、気を付けて、楽しんで、頑張れー


あ、そうだ
フェンシングの太田選手が引退表明されたんですね
亀梨くんとも仲の良い太田選手
亀梨くん、何か声をかけたのかなぁ


| Going! Sports&News | 07:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/6

これまで土曜Going! の出演は、上田さんの代打MCの時だけでしたよね
今日明日2日続けての生亀梨くん
嬉しいなぁ

ブラジル・リオからの中継亀梨くん
風が髪をなびかせて、すごく爽やか
30度近い気温でも、その風と湿度の低さでサラッとして過ごしやすいんですね (^^)

心配な治安
警備もしっかりしているから、気を付けていれば問題無いと思う、と
うん、無事に帰国するまで、十分気を付けて楽しんで下さいな

今日は1日外出していたので、開会式は見られなかったんだけど、参加型の開会式だったんですね
最初にレクチャーがあってみんなで踊るところもあったと

その踊り、見せろー!と思ってたら、ちゃんと亀梨くんの踊りが (≧∇≦)
でも、亀梨くんの振りが周りの人たちと若干違っていたように見えたのは気のせいか(笑)

「一生の思い出になるよね」 と上田さん
本当に、この日を目指して努力に努力を重ねた世界中のアスリートや、世界中の観客たちが集まる、4年に1度の祭典
そんな素晴らしい舞台を肌で感じることが出来るなんて、この上ない貴重で素敵な経験ですよね

4年後の東京五輪では、またお仕事で携わることが出来るかもしれないし、もし出来なくても地元だけにすぐに観に行くことができるかもしれないけど、
今年のオリンピックは今年だけしかないものだし

ニコニコの笑顔、張りのある声から、その興奮と高揚感が伝わってきました

行けて良かったですね、亀ちゃん (^^)

そして、「またのちほど」 って言うから次は最後の方しか出ないのかと思ってたら、いきなりワイプに登場するからビックリ (笑)

聖火トーチデザインをされた方にも取材してたんだ
てか、本当によくその本物のトーチを借りられたなぁ (≧m≦)

金メダルに近い日本人ランキング
1位は吉田沙保里選手かと思ってたー
なるほど、錦織圭選手か

この後、亀梨くんは柔道と競泳の取材と
日曜Going! ではその模様が見られるのかな
本当に、歴史的瞬間を生で目撃できたらいいですね (^^)

リオに行ってまでも上田さんに120キロプロジェクトのことを指摘される亀梨くん
聞こえないフリが可愛かった (笑)
ま、絶対会場と会場の間を走り込むなんてことはしないとは思いますけどね (≧m≦)

| Going! Sports&News | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諸星和己 DVD発売記念イベント

思った以上にめちゃくちゃ楽しかった〜
20年ぶりの和己くんの生トーク
時間が無いからすぐにサイン会に…なんて言いながら、結局 「だって楽しいんだもん」 と長〜いトークを (≧m≦)

曲も2曲歌ってくれて、客席にも降りてきたから、通路から2列目の私たちはとても近い距離で和己くんを堪能

1日に何回も入ってくれる人もいれば、久々に来てくれた人、初めましての方…という話から、昔からのファンのことを 「オールド」 と表現して、ファンにブーイング食らう和己くん (笑)
(年齢的にも、ってことでね)

そして、サイン会
喋ることがないーという私の為に、和己くんから顔を覚えられてるであろう桃あんが、「20年ぶりの友達連れてきました」 と言ってくれて

その流れで、
バブ 「えぇ、オールドです」
諸星 「オールドなんだ (笑) 20年ぶりかぁ」
バブ 「そう、ですね、卒業コンサート以来」

それでサインが終わったから進もうと思ったら、
諸星 「関西の人?」
バブ 「はい、関西です」
諸星 「今度大阪でライブやるときはまた来てね」
バブ 「来ます!」

言い切っちゃった(笑)
けど、ほんとにまた行きたい! と思わせられるくらい楽しくて、激近で見た和己くんはカッコよくて

有言実行しなくちゃ (笑)

でも、桃あん曰く、最近は大阪ではほとんどライブやってないらしく ( ̄▽ ̄)
来年、KAT-TUNの活動が何も無かったなら、今度は和己くんのバースデーライブに東京まで遠征しちゃおうかな

それにしても、桃あんからライブやイベントのお話はその都度聞いてはいたけど、全盛期以降、舞台 『キャバレー』 以外では本人に会ったことがなかった私にとっては、あのスーパーアイドル諸星和己と握手してお話できる日が来るなんて、20年前には想像もつかなかったし、
本人も言ってたけど、それが月日の流れというものなんだなと、しみじみと実感。。。

それに、これが亀梨くんだったら、私はきっと緊張のあまり何も話せなかったかも ( ̄▽ ̄)



| 日常 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気ではないですが

今日は他の男性に会ってきます



光GENJIヲタ時代からの親友であり、出戻ってからずっと諸星和己ファンを続けてる桃あんが関東から来阪するので (^^)

私のジャニヲタ原点のグループ、光GENJIの元メンバーであり、全盛期は超スーパービッグアイドルだった諸星くん
ちょっと原点回帰してきます
とは言え、私が好きだったのは内海くんですけど (笑)

どうやらサイン会もあるみたいで
ちょっとドキドキ〜 (≧m≦)


てことで、今日は亀ラジリアタイできませぬー


| 日常 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.2

2通目のメール~(≧▽≦)

めっちゃ短いけど (笑)、ちゃんとご報告してくれましたね

てか、これからリオに向かうの?
間に合うの?
それとも、このメールはかなり前に打ったもの?

とにかく、治安や衛生面には十分気を付けて、現地から素敵なリポートをしてくれることを楽しみにしています

向こうで撮影した写真なんかを、帰ってきてから見せてくれるかなぁ

何日間滞在かわからないけど、楽しめ~
頑張れ~


行ってらっしゃい (^^)


| K.KAMENASHI | 13:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の日曜Going!Sports&News

日テレ番組表より

8月7日 (日) 23:55~25:05

二夜連続リオ五輪開幕スペシャル!
競泳・世界最高峰の金メダル争い!
萩野公介vs瀬戸大也ライバル対決!
日本勢メダル第1号誕生は?
亀梨が現地ブラジルで初メダル目撃!?
現地から最新情報もお届け
▼重量挙げ三宅宏実2大会連続メダルは?
柔道男子60キロ級&女子48キロ級決勝!
日本のお家芸復活は?
▼夏の甲子園開幕!高校球児が熱戦
▼プロ野球し烈な首位争い&858試合見た気になれる好珍Gセ・パ対抗戦!厳選プレー公開



メダルの瞬間を、それも日本人選手のメダルの瞬間を生で目撃できるといいですね (^^)


| Going! Sports&News | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニタリング 中丸雄一

やっぱりこの番組のゆっちはハズレがないですねぇ〜(笑)
めちゃくちゃ笑った

“モニタリングファミリー ビビリ王子 KAT-TUN中丸雄一” って (笑)

それにしてもゆっち、ファミリーになるくらい何度も出てるのに、今回も本気で疑うことなく素直に騙されたんですね (≧m≦)

1年前の映像に亀梨くん♪
この時の亀ちゃん、口の端をキュッと上げる表情がめちゃくちゃ好きなんですよね (≧∇≦)

前回の心霊モニタリング同様、素直におまじないを実行するゆっち
最後まで何度も実践 (笑)

黒服の女性スタッフが横切った時のゆっちの内股っぷりったら (爆)

中丸 「(幽霊を) 見たかも」

ヤバい
面白すぎる

心霊写真
ゆっちの顔ってすぐわかったぞ
ビビッてると、そういうのもわからなくなるものなのか

ナレーション 「自分の顔にかなり霊を感じている様子」「自分の顔を自画自賛」

この番組って、こういうナレーションや編成が上手いんですよね (≧m≦)
それで何度も笑わせられる

呪いの絵本
おまじないの舌を出したまま絵本をめくるビビリ王子
飛び出すファンタジーなベージに、
中丸 「うわっ、うわーっ、スゲェ! ・・スゲェ立体的」

笑いすぎて腹が痛いわっ

ファンの女性がしいたけ差し入れ
ゆっちって、しいたけが好物だったの?
知らなかった (笑)

あのリアクションは本気でビビってましたな

中丸 「照明!」
えぇ、アイドルに照明は必須ですからね (笑)

最後にDVD発売の宣伝をしてくれたのはとてもありがたいんだけど、ファン以外の人には何のDVDかわからなかったのでは? ( ̄▽ ̄)


ゆっち、グッジョブ!( *• ̀ω•́ )b

| テレビ(KAT-TUN) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜Going! に亀梨くん

中継で出演するみたいですね (^^)

日テレ番組表より

8月6日(土)23:55~25:05

リオ五輪開幕スペシャル!
バレーボール全日本女子の初戦速報!
ロンドンでメダルを争った因縁の韓国戦
▼世界の記者に緊急調査!金メダルに近い日本人特集!
▼亀梨和也が五輪初取材!
リオ開会式の舞台裏!
現地生中継で最新情報をお届け

▼土曜二大企画もリオSP!
レスリング代表のマンガみたいな話&美女ラグビー選手の神技トライ
▼プロ野球全試合!赤星徹底解説
▼Jリーグ厳選スーパープレー
▼フィギュア浅田真央新プログラム発表!



興奮するだろうなぁ〜
もう亀梨くんはリオ入りしてるのかな?

そして、2020年東京オリンピックで、野球やソフトボールが復活することが正式に決まりましたね (^^)

どうせ復活させるなら、無くさなきゃよかったのに
そしたら亀梨くんも、リオで野球の試合も見られたかもしれないのにね

けど、この2種目は絶対復活させてほしかったから、嬉しいぞー


| Going! Sports&News | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってました♪

来てた〜♡

『怪盗山猫』 DVD



楽天で頼んだ友人のところには昨日届いてたのに、日テレ屋はやっぱり当日配達指定なんですね

ずっとフラゲが習慣化してただけに、前日に手元に届いてないのは、すごくもどかしかったー(^^;

さて
今日はメイキングだけでも観られるかなぁ

| 怪盗山猫 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/31

今日から8月
夏真っ盛り!


昨夜のGoing!

ジャンクションで亀梨くんたちの姿が無いと思ったら、元横綱千代の富士、九重親方がお亡くなりになったんですね
ガンを患われていたことも知らなかったので、すごく驚きました

私の父親 (享年52) もそうですけど、ほんとに相撲取りの方って早逝の方が多いですね
あれだけ体を太らせて、そして激しいぶつかり稽古や取り組みで投げ飛ばされたりしていたら、体もボロボロになってしまうのかしら

特に横綱になった方は短命と言われてますよね
還暦土俵入りが九重親方でたったの10人目というのを見てもわかるように

現役時代は本当ーーに強い横綱でした
ご冥福をお祈り致します

それにしても、亀梨くんの顔の広さ
九重親方とも交流があったとは
ご両親と食事中に親方から声をかけてくださるなんてね (^^)


昨夜の亀梨くん
黒スーツにネイビーのシャツ・ネクタイという、私の大好きなシックな装いでしたけど、あれは九重親方の訃報に際して選んだ衣装なのか、それともたまたまだったのか

どちらにしても、色白を強調させて、しかも昨夜の前髪アップの髪型が服装にとてもマッチしていて、すーーっごく素敵でした

ワイプもキリーーーーッとして、本当にカッコ良かった〜

けれど、土曜も日曜も副音声が見られなくて、声も聞けなくて、1週間に1度しかない動く亀梨くんの姿が見られる貴重な1時間なのに、亀梨くんをもっともっと見たかったのに、
都知事選のニュース、長すぎっっ

都知事が日本の中でもとても強い権力を持つことはわかってるけど、それでも選挙権も無ければ公約なんて直接関係ない地方民の私にとっては、正直、都知事選より亀梨くんなんですよー

もう終わるかと思いきや、「続いて…」
まだ続くんかいっと何回ツッコんだことやら

せめてワイプに映しておいてほしかったぞ


でも、昨夜は初めてこちらでもGoing! 中にRAIZINのCMが流れた〜♪
めざましTVではゲットできていたけど、時刻表示の無いのはこれが初めて (^^)


そしてそして
亀梨くんのリオオリンピック取材!
行くかも…とは思ってたけど、やっぱり行くんですね (^^)

しかも開会式から取材ですか!
今週半ばにはもう渡伯するのかな
何日ぐらい向こうに滞在するんだろ

そして今週のGoing! は現地からの中継でしょうね
他の番組には出ないんだろうか

このタイミングだからこそ実現できる、ある種巡り合わせ
治安とかテロがとても心配ではあるけど、オリンピックという夢の大舞台、直接肌で感じて、楽しんで取材してきてほしいですね (^^)


てことは亀梨くん、今年も甲子園に高校野球観に来ることはできないのか・・・?


| Going! Sports&News | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |