precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第253回

毎日本当に暑い日が続いてますが、皆さん、体調崩されてないですか?
私は今、首筋にアイスマクラを当てております
水分しっかり摂って、元気に夏を乗り切って下さいね~


亀梨くんは今日も元気な声 (^^)

おはようございます
7月30日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ来週からリオ、オリンピックということでですねぇ、非常に楽しみです
そしてそして今日は、土用の、丑の日です

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ
実は私、とても大切な部活のチームTシャツを失くしてしまいました
今必死に探してるんですが、なかなか見つかりません
普段使うものなので、なんでいきなりなくなったのか謎でしかたない
亀梨くんは大切なものを失くしたことがありますか
亀梨くんは整理整頓得意そうなので、あまりそういうエピソードは無さそうですが、よかったら教えてください

いや失くし物ありますよ
整理整頓はしてる方だと思うんですけど
なんか小物類とか、ま、服とかもそうなんだけど、その時々の自分の流行りがあったりするじゃない
そん時は絶対失くさないじゃんつけてるから
で、違うまた、その、シーズンだったり時代の流行り、自分の中でさ、なった時に、5年後とかに、「あれ?そういえばアレどこいったっけ」 みたいな
で、結局自分の趣味だから好きなわけよ何年経っても
だからフとつけたくなるんだけど、大概無いね
ま、持ってかれてるっていうのもあるとは思うんだけど (笑)
誰かに
いや、ありますよ

どうすんの?
Tシャツどこで失くしたんだろ
だって普段使ってるやつじゃん
部室とかじゃないの
もしくは兄弟とか、ご両親の、引き出しに紛れ込んじゃってるとか
そんなしょっちゅう使うものは失くさないよね
どこいっちゃったんだろうね
ちょっと手あたり次第探してみたら?
もしかしたら友達が間違って持ってっちゃったパターンもあるかもしんないから、もし・・かして誰か持ってってないですかみたいな
言ってみるとか
うん
じゃない?
ちょ見つけ出してほしいね
その後の、報告待ってます
はい



リクエスト
夏ですね

夏ですねほんとに

今年の夏は友達と伊豆の海に行く計画をしているので、この曲を聴いていると楽しみでしょうがない

ということで
いいですねぇ~
ま、この、夏はですね、ちょっと、初体験のことも、待ってますんで
そういうものも楽しみつつ、僕もちょっと夏満喫したいなと、思っております


それは例の、習い事関係かな?
初体験のことなんだ~
夏に関係あるのか、ただ単に夏から始めるからなのか
で、それは次のお仕事に繋がるのかしら?

KAT-TUN 『summer Emotion』

この曲を聴くと、すぐに2年前のライブ 『come Here』 が浮かんでくるー
あの、亀梨くんの水鉄砲の水・・・・
本当に楽しかったなぁ


メッセージ
① 遂にKAT-TUN 『10Ks!』 ライブDVD発売決定しましたね
遂に家でも 『MOON』 の妖艶な亀梨くんが見られると思うと、今から楽しみ
初回限定盤は特典も豪華、通常盤にはポスターがつくと聞いて早速どっちも予約しました

ということで
ありがとうございますっ
ぜひぜひですね、夏のお供に楽しんでいただきたいなと、思います



② RAIZINの新CM見ました
ウォーターバイクでとても夏らしくカッコいい
ますますライジンが飲みたくなった
何か裏話あれば教えてください
『PとJK』 の撮影はいかがでしたか
『美しい星』 と共に来年の公開を今から楽しみにしています

ありがとうございます!
そうですね映画2つ、来年のね、春、公開ということで、楽しみにしていてほしいなと思います

あの~撮影はですね、CGと、リアルをちょっと巧みに、使った撮影だったんですけど
も、正面からホースでブワー水かかったりとか
結構ねぇ、臨場感のある、うん
で僕がこうブワーンてこうほんとに運転してる動きをやりながら、カメラがフワーって動いたりと
結構ビショビショに、なりながらの撮影だったんですよ
うん

でもCGってすごいよね
うん
毎回RAIZINさんなんか色々な、テイストで、撮影さしてもらえるので、なんかすごい、作ってる感もありますし
やっぱあの商品、の爽快感であったりという、刺激というものもね、非常に感じられる作品に、なってるんじゃないかなCMになってるんじゃないかなと、思います


フフフ
"ブワー" "ブワーン" "フワー"
いつもの、擬態語たっぷり亀梨くん (≧m≦)


③ 以前ラジオで、ビジュードさんの亀梨くんプロデュースの石を選んだ理由を話していましたね
そのラジオをリビングで聴いていて、旦那もいたので 「亀ちゃんプロデュースのネックレス欲しいな」 とおねだりしたら、なんと、来月の結婚記念祝いプレゼントそれにしようかと言われて、即座にネットで注文
すぐに商品は届いたが、旦那に7月9日に渡すと言われた
ネックレスが届いた21日で娘が20歳になった

おーおめでとうございます

結婚して21年、あっという間です

いや嬉しいですねぇ
旦那さん、優しいですねぇ
絶賛今じゃあ、夏のお供に、亀梨和也プロデュース
僕も今指輪してますよ
やっぱ夏っていうのがひとつテーマだったんでね
でも夏っぽいよね
うん
僕も結構気に入ってますねこれ
シンプルにね、カラフルに、夏って感じで

うわーでも~、21、だから、結婚してすぐお子様 (←) が生まれてもう20歳か
その半分をね、KAT-TUNと、過ごしてくれてると
テンクス
っていうことで、ありがとうございます (笑)



リクエスト
『PとJK』 原作漫画早速読んだ
亀ちゃんが演じると思うと妄想の中でもキュンキュンしてしまった
制服着る亀ちゃんが早く見たい
『植物図鑑』 という高畑充希ちゃんの映画も観てきて、こういう映画を観ると恋したくなりますね
主題歌が素敵だったのでリクエスト

でもほんとに、そうですね
きっと 『PとJK』 も、見たら 「あ、いいなぁ、恋したいなぁ」 と思ってもらえるような、人を想うって素敵だなって
そんな作品にあの、仕上がるはずです
でもほんとにすごい充実した撮影時間でしたね
なんか、ま、またね、おいおい詳しく色々話さしてもらいますけど
ほんとに、素敵な時間を過ごさしてもらいました

ちなみにこの 『植物図鑑』、と 『PとJK』 のプロデューサーさんは一緒で
そのなんかその、当時の、話とか聞いたり
でね充希が、出てましたから
ちょうどね、これねぇ、去年の、ほんと、今ぐらいかぁ
靑い種子の稽古やりながら、彼女はぁ、ずっと映画撮影とか行ったりとかしてて
えらいね
とと姉ちゃん
とと姉ちゃんえらいよ
フハハハハハ
また引き続きねぇ撮影も続くと思いますが (笑) とと姉ちゃん、頑張って欲しいなと思いますよ
うん
もうなんかほんとね、同志な感じですよ
1つ大きな山一緒に越えたというか
すごい活躍されてますからね、引き続き頑張ってほしいなと思います


Flower 『やさしさで溢れるように』

曲が終わったかと思ったら、急にクリアな澄んだ声からハスキーな声に変わって、
♪すべぇ~てが~ 優ぁしさぁで溢ぅれるように~

亀梨くんのアカペラー (≧▽≦)


アポなしテレフォン

どうしても相談に乗ってもらいたいこと
今年の夏、好きな人と花火大会にいきたい

おぉいいっすねぇ

4月に電話で花火大会に誘ったら、相手はみんなで行こうと流されてしまい、その次の日に好きって伝えた
だからこの話になるとちょっと気まずくなりそうなので、なにかいいアドバイスほしい

(呼び出し音中)
いいな19歳、なんか

どうも亀梨和也です
今大丈夫ですか
今なにやってるんですか


「家にいます」

家に (笑)、家、あれ、あ、今日休みか

「仕事終わって帰ってきてゆっくりしてました」

なに、バイト?

「スーパーのレジです」

おぉ~、えらいね

えらいねって (笑)
なんか、やっぱり30歳から見たら、19歳は子供に見えるんだろうか (笑)

ちょっと、今年の夏、花火大会
4月に電話で花火大会行きたいな、行こうって好きな人に、伝えたと
で、次の日に好きって告白したの?
すごいね、積極的だね


「断られたっていうか」

え、好きも断られた?
なんて言われたの


「友達でいたいって言われました」

ハァ~・・・・・(大きなため息)
じゃ、なに、花火大会の話、気まずいんだ
そういうことか

どうすんの


「1週間ぐらい前にあきらめようと思って」

どれぐらい好きだったの

「2ヶ月ぐらい」

亀梨&バブ 「短っ (笑)」
ハハハハ
短いな (笑)


「でも好きって言ったのは2週間ぐらい」

きっかけがあったの?

「電話とかしたらいつの間にか好きってなってて、その時花火大会行こって誘ったけど、ビックリされて」

それなに、グループで友達なの?
で、断られて
え、友達とかと花火大会行かないの?


「行かないです、もう。 花火大会もういいやと思って」

フハハハハハハハッ
ハハハハハハハ  ハハハハハハッ


爆笑してるな (笑)

え、女友達とかも? (笑)
も、とにかくその、男の子と行こうと思ってたわけね


「でも4月に花火大会って早いなとか思いながら」

早いなぁ、早いなぁ (笑)
なんでその、花火・・なんで花火大会は、なんかこだわりがあんの?花火大会のその・・好きな人と花火大会行くみたいな?


「好きな人と花火大会行ってみたいなって」

行ったことないんだ、今まで

「無いです」

いいよね、俺もねーな
フッフフフフ


考えたら、私もねーわ (笑)

へぇ~
そっか、その憧れがあって言ったんだけど
でも4月に確かにさぁ、急に、ね、花火大会行こうよって言われたら、え、お前いつの話してんのってなるわな
ちょっとね

でも、じゃ、フラれちゃったんだ
どうするよ、花火大会
せっかくだからでもさ

周りの、周りの友達とかは?
状況知ってんの?
ミクちんが告白して、とかって状況は知ってんの?


「知ってます」

それ以降会ってないの?

「1回会って」

うん、どんなだった?

「好きっていう気持ちを忘れようと思って、あんまり喋れなかった」

フフフフフフ

「また8月に、何人か友達と遊ぶのに会うんですよ。 その時どうしよって思って」

あ、そんなじゃあコンスタントに、遭遇するような、相手ではない?

「8月で会うのはイヤやなって思って。 好きって気持ちを止めたい」

会っちゃうと好きなんだ

「今はなんとか止めようと思ってて」

逆にでも花火大会向こう予定あんのかね
したらその、みんなの仲良いチームで行けばいいじゃん
みんなでは行こうって感じになってるわけでしょ


「みんなでは行きたいって言われました」

じゃ、行けばいいじゃん
ダメなの?
それミクちんのプライドが許さない?
どうする、花火バーンバーンバーンってなってる最中に、手とかパっと握られて、耳元キュって来てさぁ
「俺も好きになってしまったわ」
とか言われたら


ロマンチストだねぇ~ (笑)
正に少女漫画の世界観 (≧m≦)

「好きやわ」 言われたら
無くないじゃん
か、もうほんとに友達として
それで会わなくなっちゃうのもなんかねぇ
向こうもなんかあれじゃない
好きって言われて、「あ、ゴメン」 断ってはしまったけど、なんかすげぇ俺のこと避けてるなぁとかってなっちゃうとさぁ、せっかくお友達ならさ
うん
どうなの


「普通に接してくれてて」

じゃあその気持ちをちょっと汲み取ってあげたら?
どう?
その仲良いグループん中で、他の、女の子とその子が付き合うとかってそういう流れではない?


「そのグループじゃなくて他の女友達がおって、その子といい雰囲気なんかわからへんけどなんか、そんな感じで。 なんかもう、恋、疲れたって思って」

恋疲れちゃったの?

「自分が好きすぎて、よくわからへんくなっちゃって」

そっかぁ
恋に疲れるって、すごいね
叶わないから?
難しいな、それな


「好きなのに叶わへんから、疲れちゃった」

会わないほうがいいと
まぁなぁそれも1つ手なのかなぁ~


「もう前に進もうと思って」

でもまだ新しい気になる子は、現れてない
ま、そんなすぐ現れねーな


「もう恋に疲れて、KAT-TUNに行こうと思って」

フハハハハハハハハハ

「もうほんまに、KAT-TUNが救いで、ほんまにもう」

ありがとね

「KAT-TUN聴いていつも号泣してます」

フハハハハハ

「『喜びの歌』」

喜び・・何、恋愛で、喜びの歌で、泣くの?
愛してる愛してるで?


「泣きたいときは」

『喜びの歌』 なんだ
泣きたいとき 『喜びの歌』 なんだ
泣きたいのに喜びの歌だよ
フハハハハハハハ
生きてるただそれだけで
ポジティブなんだ


「亀梨くんがいたら幸せなんで」

フフッ、恋、恋に疲れた時は亀梨和也と
ありがとね
じゃあ喜びの、喜びの歌のフレーズ、どこが好きなの?


「ずっとそばにいるから」

あ、そこ、最後だ
じゃあ、花火大会、行けなくなったかもしんないけど、じゃそのフレーズを僕が、ミクちんの心を癒す少しでも癒して、ことができるならということで
♪ずぅっとそばにい~るからぁ~♪


おぉ~
2回目のアカペラっ♪

フハハハ
ちょっとね、花火みたいな、ヒューッバーンみたいなね、ちょっと感じで
受け取っていただけたらなと

じゃ、無理せずに
あまり、ね、その疲れないで、夏、満喫してくださいっ
19歳 (笑)
ハハッ
19歳恋に疲れたとか言ってないでさぁ (笑)
楽しんで
うん
ありがとね



~エンディング~

BGM 『喜びの歌』
 
さぁいかがだったでしょうか
第253回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
ということで
泣きたいときに 『喜びの歌』 っていうのが
までもなんか、あるんだね
でもいいっすね、19歳の恋
恋に疲れるぐらい (笑) 恋してるわけだから
素敵じゃない!
すごくない? それって、逆に
疲れるぐらい恋出来てるってことだもん
うん
いやぜひね、花火大会なんか素敵な思い出作ってほしいなと (笑) 思いますミクちん!

さぁというわけで (笑) もうすぐ8月ですよ!
8月といえばですねぇ、8月17日水曜日 (笑)、KAT-TUNのライブDVD 『KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR "10Ks!"』 がリリースとなります!
皆さんね、この 『喜びの歌』 も、歌ってますから (笑)、ぜひぜひ観てほしいなと、思います

リョーツさん!
いよいよ来週からはリオオリンピック開幕でーす!
ドーヨゥ!?
(←めっちゃ元気よく)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



この後は副音声ですね
見ることも聞くこともできないけど、頑張れ~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍組

旗揚げしましたね~

上田さんにかかったら、女性の私たちでも 「野郎共」 にされてしまう (笑)

“天下取り (再始動) するまでの決起集会の場” という言葉がめちゃくちゃ嬉しい


ほんと、三者三様
句会なんていう文化的なものを開催して、更に自作のイラストも披露している芸術家ゆっち
遠距離恋愛中のメール送信スタイルという、ヲタのツボを心得たロマンチスト亀梨くん
質問でも愚痴でもなんでもかかってこいや! の、筋を通すオラオラヤンキーたっちゃん

面白いわ~


で、たっちゃんも亀梨くん同様、更新に関しては風の吹くまま気の向くまま? (笑)


| KAT-TUN | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声

07月30日(土)15:00~17:00
プロ野球中継 巨人×ヤクルト

出演者ほか
【解説】
山本浩二
【解説】
吉村禎章
【実況】
町田浩徳
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
中山秀征



07月31日(日)15:15~16:55
プロ野球中継 巨人×ヤクルト

出演者ほか
【解説】
中畑清
【解説】
江川卓
【実況】
平川健太郎
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
山中慎介・松平健太



土曜日はまた中山ヒデさんなんですね
ゆっちのお話とか出るのかなぁ

そして日曜日のゲスト
山中慎介さんと松平健太さんって誰?と思って検索したら、
山中さんは、あの神の左のプロボクサー、松平さんは卓球の選手だったんですね

これまでにも何度かそういうゲストの時がありましたけど、畑違いのアスリートのお話も、なかなか面白いものがありますよね
そして、亀梨くんはそういう方たちからお話を引き出すのがまた上手いですし (^^)


でーーーもーーー!!

関西では放送がありませーん!(T_T)

2日とも亀梨くんが副音声するのはわかってたんですが、対戦カードがどちらも関東の球団だから、こちらでは2日ともやるってことは無いだろうなとは思ってました

でも、さすがにどちらか1日は放送があるだろうと高を括ってて

で、ツイッターを見ることも、読売テレビのサイトの番組表を確認することもなく、今日、「あ、録画予約しとかなきゃ」 と、テレビの番組表を見たら、土曜も日曜も見当たらない!

朝の時間の無い中、3回確認しましたよ ( ̄▽ ̄ ;

「え、え、ウソでしょ…」 と



亀ちゃーん
せめて連載メール送ってきておくれー (T_T)

| THE BASEBALL | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/24

最近の亀梨くんは、髪もほとんど盛っていないこともあって、ほんと “爽やか” という言葉が似合うなぁ

昨夜も色白美人さん♪

いつかまた、キラキラの衣装を着てギラギラオラオラな亀梨くんも見られることを熱望しつつ、今はこの爽やか美人さんを堪能 (^^)

ジャンクションから、「スッキリ綺麗〜」
上田さんの 「40キロプロジェクトに…」 に、
亀梨 「えぇーーっ」
超可愛い

ちょいちょい思うんですけど、ワイプに映ってる時に話してる言葉も聞きたいんですけど
あれ聞こえないの、もったいないよなぁ〜

そして、
亀梨和也の豪速球プロジェクト
〜巨人 菅野投手編〜

本当に選手1人1人、トレーニング方法って違うんですね
今回の菅野投手は3つのアイテムを使って

① バドミントンのラケットにテーピングを巻いて
② 傾斜台を使って
③ 3キロのボール掴み50回

あれ?
このボール掴み、以前にも亀梨くんがやってるのを見た覚えがあるんですけど
菅野投手の取材の時にやらせてもらってたんでしたっけ?

そのボール掴みの時の喘ぎ声がたまらん
腕の筋肉もたまらん (←男性の前腕の筋肉フェチ)

あの傾斜台使って足を下ろしたままのトレーニングやったら、亀梨くんの足の開き癖も改善できるんじゃ…と思ってたら、涌井投手編を見てくれていた菅野投手から似たようなアドバイスがありましたね

その話をしてる時のワイプ亀梨くんの笑顔が超素敵だったので、一瞬意識が逸れましたけど (笑)

菅野投手からのアドバイスは、
① 左手の使い方 (左腕で壁を作る)
② 足を振り上げずに投げる

おぉ
なんだかすごく納得のいくアドバイスだ
投げた時の指の音に、ちょっと感動

そして、今回はちゃんと練習してから後日測定と

うん、それが当たり前だと思うんですよね
先週は、もちろんいつものようにカットされた部分も多々あると思うし、亀梨くんのスケジュールの都合もあったのかもしれないけど、あんな付け焼刃的な短時間では、それほどの成果も出せなくて当然に思えるし

その辺、スタッフさんも考えてくれたようで、良かった

そしてそして、重大発表とは・・・

今年中に120キロを超えなければ、プロジェクト終了

多分、タイムリミットを設けるか、目標球速を下げるかなんじゃないかなと思っていたら、その両方でしたか

うん
正直、突拍子もない数字より現実的だし、こちらの方が見てる側としても本腰入れて応援できる (≧m≦)

現在の最速が113キロ
120キロは決して無謀な数字じゃないし、かといって簡単に出せる速度でもないし

でも、HRプロジェクトを達成した亀梨くんですから、今回もきっと、達成できると信じて、頑張れっ

これまで教わった投手への恩返しの為にも、これから新たに極意を教わって、それを参考にしようとしている野球少年たちの為にも (^^)

今や横浜DeNAの監督でもあるラミレスさんにHRの極意を教わった時の、
“打てると信じること” “believe in myself”
今回も、
“120キロ出せると信じること” “自分を信じること”
の精神で(^^)

その為にも、遠投ができる球場のご協力、お願いします (笑)


江川のみんな浅い

やっぱり、このコーナーは巨人の試合か大谷投手の試合メインなんですね ( ̄▽ ̄)

シーンを選ぶ前の、熟考中の亀梨くんの横顔アップ
超素敵

私が選んだシーンは、
大谷投手がバント処理をしたシーンのリプレイ部分

えぇ、正解致しました (≧m≦)

理由は、上田さんも言ってたように、あそこだけ2回流したから (笑)
それにあんなバントシーン、普通じゃあんまりリプレイなんてしないでしょ

そして、わざわざ 「一塁に送球」 というコメントにも引っかかった
だからと言って、どうしてそれが江川さんが選んだのかどうかまでは全くわかりませんでしたけどね (笑)

そして、我らが亀梨和也さんも見事正解!
同じシーンを選んでるのがわかって、それだけでも嬉しかったけど、私と違うのは理由までほぼ正解だったことね (≧m≦)

これで亀梨くんは2勝で一歩リード (≧∇≦)


| Going! Sports&News | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨に重大発表?

さっき、日テレNAVIめ~るが届いて、
今日のGoing! Sports&Newsの番組内容が、

▼夢の140キロ! 亀梨の豪速球プロジェクトに急展開!
亀梨に重大発表が!?
防御率ナンバーワン!
巨人のエース菅野智之を亀梨が直撃!
球速アップを果たした秘密の3つのアイテムとは?
驚きの投球術を大公開!



先日見たときには書かれてなかったのに、日テレ番組表も変わってる

豪速球プロジェクトに急展開!?
亀梨に重大発表!?

えーっ、何だろう一体。。。


| Going! Sports&News | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伏見稲荷

昨日の伏見稲荷

初めて行ったんですが、話には聞いていたけど、本当に凄い登り坂なんですね

下りる時間に提灯に灯りが灯れば、と、夕方から登り始めたんですが、超ーーー汗だく ( ̄▽ ̄ ;
結局、頂上まで登り切らずに途中で下山しました
とりあえず、小学生が絵日記に書けるくらいまでは登ったぞ (笑)

KAT-TUN御一行様が行ったのは、時間的にもきっと下の方だけだったんでしょうね

さすがに宵宮祭
外国の方を含め、すっっごい人の多さ

でも、すごく楽しかった (⌒▽⌒)
KAT-TUNライブが無い今、これで私の夏は終わった。。。

                    


| 日常 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第252回

フフフ
先週までの3週と全然違う、勢いのある元気な声
笑い声もいっぱい
まったりもたまには良いけど、やっぱりこういうテンション高い声の方が安心するし、嬉しいゾ (^^)

さて
家のPCの調子が悪くて使えない為、携帯からポチポチ打っております
今日は午後から京都に行く予定にしているので、家を出るまでに全部は打てないかもー ( ̄▽ ̄ ;


おはようございます
7月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、学生の皆さんは、いよいよ、夏休みに! 突入! ということで
羨ましっ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ

『PとJK』 の撮影お疲れ様です
亀ちゃんに質問です

ほいっ

夏休みに入ります

はいはいっ

祭りや花火大会シーズンが今年もやってきます
そこで質問
祭りに浴衣を着て行きたいが、何の色の浴衣、何の柄の浴衣を買おうか迷ってる
亀ちゃんは女の子が着てる浴衣で好きな色、柄は何ですか

えーー、難しいねぇ〜
キャラクターによっても違うじゃん
でもなんか僕はぁ、浴衣に関しては、爽やかなやつがいいな
着物とかだとちょっとなんか色っぽいのとか、求め、るけど
浴衣はちょっとなんか、爽やかな、感じ?
清潔感があって、ま、シックな色でもいいんだけどぉ、清潔感があればいいね

なんか、やんちゃな感じじゃなくて、清楚な感じで着てほしいなやっぱり
和・美人みたいな
派手に、チャラ〜ン
(チャラ〜ンって (笑)) っていうよりは、シンプルなものが好き、な気がする

そうなんですよ
『PとJK』 も無事撮影終わりました
ありがとうございます

パチパチパチ

いやあの函館の街で、1ヶ月弱、生活さしてもらったんですけど
国内で、東京以外でそれだけ長期に、生活ってあんまりしたことなかったんで
すごいなんか思い出の地になりましたね

しかも、そう、それこそ花火大会が、あったんですけど
ちょうど日曜日で
クランクアップしてそのまま東京に帰んなきゃいけないっていう


連載メールで書いてくれてたことですね (^^)

でもなんかわかんないけど撮影中に2回、花火が上がっていて
金曜日かなんかに、毎週
あれ何だったんだろ
でも、撮影してたんで全く見れなかったんですけど、音だけ、聞いて
「あれ花火じゃね?」 とか言って

そうなんですよ
一度今年は、あの、『好キニナル』 っていう番組で、千葉ロッテ、マリーンズの取材をさしてもらったときに、球場で、花火がたまたまタイミング良く見れたんで
いいね
花火大会のシーズンですよ
うん



リクエスト

『少年サンデー』 でハガキの質問に答えるコーナーでがあり、2016年上半期で印象に残っている作品はありますか、の質問に、コナンの青山先生が、『怪盗山猫』 と答えてくださってます

ふぉーー!
めちゃくちゃ嬉しいね!
マジっすか!


(コナンのテーマ曲がBGMに)
4月のドラマもたくさんある中で 『怪盗山猫』 と答えてくださって、とても嬉しく、コナンファンの亀梨くんにも知らせたいと思いメールした
いつか亀梨くんも出演できたらと思います
それにちなんで曲のリクエスト
ジメジメした日が続きますが、映画の撮影頑張って下さい

終わりましたよぉーありがとうございます

ということで
いやこれめちゃくちゃ嬉しいっすねぇ
観てくれたのかなぁ
ヤバいっすね
出たいです
フハハハハハ ハハッ
コナン、いつか出たいです
お願いします

ということでほんとに青山先生嬉しいですね、ありがとうございます
ちょっとね、青山先生サッカーがお好きということで僕ちょっと野球なんですけど
ちょっと野球キャラとかでも
フハハハハハハ
ポーンってコナンがサッカーボール、出して、俺がバットで打つみたいな
そんなオイシイキャラねーな (笑)
フッハハハハハハ


あ、声優として参加するだけじゃなく、亀梨和也というキャラクターとしてコナンに出演したいということ? (笑)

でもほんと、ずっと言い続けてますもんね
いつか本当に叶いそうな気がする (^^)


KAT-TUN 『UNLOCK』


メッセージ

① (28歳男性の方)
毎週仕事で運転中に楽しく聴かせてもらってマッスル

ありがとうございますっ

亀ちゃんは、Going! とかもやってるので、もちろん、色んなスポーツに詳しい
もうすぐ始まるリオデジャネイロオリンピックも楽しみですよね
僕は中学高校と水泳をやっていたので、特に水泳に注目しています
亀ちゃんは、どんね競技や選手の活躍を楽しみにしていますか
そして亀ちゃんもオリンピック&パラリンピック選手の応援、宜しくお願いします
これからもラジオとGoing! 楽しみにしています

28歳の男性から 「亀ちゃん」 って呼ばれるのを聞くのって、何だかすごく嬉しい (^^)

ということで
確かに、自分のやってたスポーツ、が当てはまるとすごく、嬉しいですよね

いや水泳なんてもう、若手がすごいじゃないっすかぁ
ねぇ
ちょっと資料、手元に、ありますけど
萩野選手、ま、入江選手もねぇ、楽しみですよねぇ〜
瀬戸選手とかね
瀬戸選手、萩野選手あたりもちょっと、楽しみですよね
うん

めちゃくちゃ楽しみですよ
ま、あとは4連覇ね、吉田さん
僕もちょっとメッセージを送らしてもらいましたけど

あと体操もね、団体
これもう近いっすよね
白井くんが初出場ってオリンピック
これもちょっとなんか意外な感じもしますけど
非常に楽しみだなぁと思いますし
まぁ内村選手はね、もちろんね、バシッと決めてほしいなと、思いますし

あとバドミントンもね、楽しみですし

いや、あと僕はぁ、フェンシングの太田雄貴選手、ちょっと交流あるので、これはもう、とってほしいですね
ぜひオリンピックの、1番、いい、色の、メダルをですね、持って帰ってきてほしいなというふうに、思いますけど

あとシングルスのバドミントン
奥原選手も、僕はちょっと期待してますねぇ

ま、あとね! あのGoing!、にも来て下さいました、ケンブリッジ選手とかも
これ、リオ前にもねぇ、見事ねぇ、200メートル自己ベストで、優勝もしてますし

いやぁこれちょっと、楽しみですよ

あとほんとに若い世代が、となんかすごく今年は、今まで僕らがこう、捉えてきた選手と、ほんとに、新星が、いい感じでこう、参加する大会になるんでね
見所満載なんじゃないかなと、はい、思います

いやしかし、楽しみですね
4年後には東京もありますしね
やっぱこの時期になるとあの各、スポーツが、色々ね、ほんと取り上げ、られて
皆さんのその、競技以外の、あの部分っていうのもたくさんあの見れる、機会があったりして
すごくなんか、嬉しいなぁといいますか

もちろんねぇ、あの〜、始まったらやっぱすごく皆さんストイックにクッという表情されますけれど
普段はね、結構、あのキャップがあったりする選手も中にはいたりとかね
そういうものもすごく楽しいので

ま、ぜひぜひですねぇ、あの皆様の、努力が報われる、結果にしっかり繋がるオリンピックになってほしいなというふうに、はい、思っております


うん、私は陸上やってたから、やっぱり陸上に注目してしまうし
今年はそのケンブリッジ選手を含む男子4×100mリレーが有力なので、すごく楽しみにしてます

そして、ちょうどオリンピックと同じ期間に、日本では高校野球が開催されますけど、
今年こそ亀梨くん、甲子園に観に来られればいいですね (^^)


② 7月からジャニーズwebで、亀梨くんが個人で連載スタートするということを知って早速メール
山猫の時みたいに亀ちゃんのブログが読めると思うととても嬉しい
どうして連載を始めることになったのか教えてほしい
私の毎日の励みになる亀ちゃんの連載、楽しみにしています

ということで
そうなんですよ
あの〜、グループでやってたものが、1回、あの、充電期間に伴って、あの〜形を変、わるということで
で個人的連載がスタートするんですけど
もう気ままにメールをするという
フハハハ
タイトルも別になんも、『K.KAMENASHI』
フハハハハハ
すごくシンプルなものなんですけど
あの〜、ま、写真撮って、送ったり
ま、普通に、「おはよう」 とか送ろっかなーみたいな


ほんと、「おはよう」 一言でもいいから、1回でも多くメールくれると嬉しいんですが (笑)

あとこの連載に関しては自分はあの〜、メールで、送れるように、してもらっていて
あの〜、皆さんとこにメールで手元に届くという
で、後々バックナンバーかなんかで見れるようにはなるのかな、うん
基本はこうメールで、送れる、システムに、あの〜してもらってるんで
登録してくれている方、そのメールを登録してくれた方に、こう届くような、システムをとってますんで、ぜひぜひあの登録してほしいなというふうに、思いますし
僕も、あの、頑張って、メールします
フハハハハ


その笑いは何なんだ (笑)
自分でもそういう配信が得意では無いということを自覚してるから、「頑張って」 に自分で反応しちゃったか? (≧m≦)


リクエスト

以前亀ちゃんに教えてもらったきのこ帝国にドップリはまってずっとスマホで聴いていた
なんと、スマホを落としてデータが、データがー!
そこで亀ニャンにお願いです
スマホ買って、とは言いませんので、きのこ帝国の配信新曲聴かせてほしい

ということで
スマホは…壊れると、切なくなるよね
俺も2…3回ぐらいやってるけど
急にフリーズしたりとかしたり
ちょっと、切ないよね
大切に扱ってるつもりなんですけどね
ついつい手元から、スラッと
それぐらい、持ってる時間が長いってことなんだろうけどね
うん


「手元から、スラっと」 の言い方がなんだかめっちゃ可愛い (笑)

亀梨くんも、スマホ落として壊したことあるのかー
しかも3回も? (≧m≦)
私はまだ水没1回だけですけど (笑)
でも、よく壊れないなってくらい落としてはいる ( ̄▽ ̄)


きのこ帝国 『クライベイビー』


ここからはですね、あなたのオススメの料理、いや、レシピ相談っということで
夏場ですからねぇ、しっかり食べないとですよー


① 今日は暑い日にぴったりなウナギ料理 『 鰻ざく (うざく)』 を紹介

鰻ざく
うん
ま、ウナギ、夏ねぇ、土用の丑の日
今年は7月30日ですか
来週
うん


ウナギの蒲焼きとキュウリを土佐酢で和えるだけのお手軽一品
ウナギ蒲焼きを買ってきて、食べやすい大きさに切る

はい
トントントントン
(←可愛すぎじゃないかー(≧∇≦))

キュウリは2〜3本、縦に切って

縦に切って、はい

種の部分を取り除いて

はい、スプーンかなんかで取り除くのかな、はい

薄切りにして塩で揉んで15分ぐらいおき、キッチンペーパーで水分を絞る

種抜いて薄切りって普通に切ればいいのか
さぁ〜っと切っていく
はい


土佐酢は水大さじ2、醤油小さじ1、鰹節適量
これを30分ぐらいおいてキッチンペーパーで絞る

おぉ
結構手間、かけますねぇ
うんうんうん


全て和えて出来上り

ということで
夏お酢いいよね、確かに
うん
ウナギ、とキュウリと、さっぱりしてんだろうね
これ蒲焼きは、タレかけんのかな
無しかもうお酢と醤油、と鰹のダシで出んのか、ってことかね
うん
あ、美味しそうですね
皆さんぜひぜひ試してみてください



② 26歳主婦です

お、若奥様ですねぇ

私が住んでいる地域は毎年最高気温を競い合ってるくらいすごい暑い
そこで亀梨シェフ、ぜひ夏バテに効く料理を教えてください
うちのカレーは亀ちゃんのカレーが定番になりました

あ、嬉しい
ありがとうございます

夏バテね
肉じゃない?
フハハハハハ
もう、ドーンとステーキ
いやこないだぁ、ちょっと骨つきのぉ、分厚い肉をゲットいたしまして
焼いたんですよ
もう、オーブンとかを使って
フライパンで、表面ジャーってやっといて、両面ジャーって焼いて
オーブンに突っ込んで、焼いたんですけど
父の日があって
ま、ちょっと前の話になるんだけど
映画撮影前か
で、父の日でちょっと、振る舞ったんですけど
やっぱお肉いいよ
スタミナつけて、うん
ま、とにかくあとは水分補給をしっかりとだねっ


お、これも美味しそうですよ
夏っぼいの
いきましょうか


③ 今日もお元気ですか

お元気ですよぉ

うん、今日は本当にお元気そうだ (^^)

毎日美味しいものを食べてますか

食べて…うん、毎日ではないけど、食べてますねぇ (笑)
映画撮ってたんでね
バランスをとりながら (笑)

時に美味しいものも、海の幸とかもいただきましたけれども


とうもろこしご飯です

いいですねぇ〜
そういえば俺函館でさぁ、母親に、余裕があった
とうもろこし買ってきてほしいなとか言われたの、すっかり忘れてたわ
フハハハハ
いや電話、かかってきて、元気?みたいな
うん、元気ーとか言って
ほんで、他愛もない話をちょっとして
自分函館にいたんですけど
「そういえばさぁ、とうもろこし有名なんでしょ」 みたいな
「あー、かもね」 とか
「余裕があったらでいいから買ってきて」 とか言われたのすっっかり忘れてましたね
フハハハハハハ
送ろっかなとか言ってたのに全然忘れてた


生のとうもろこし1本

いいですねぇ、はい

品種は何でもいいですが黄色い種類を選んでください

ホワイトとかじゃなくね

お米2合
お水、塩、出汁昆布
以上
コーンの缶詰では味が変わるので、旬の生のとうもろこしをぜひ使ってください
とうもろこしを縦に持って、包丁で上からザクザクと身をそぎ落とす

こうやってね
芯、ギリギリのとこでダダダダダッといくと
はい


浅く包丁を入れると身が細かくなってしまう
お米は普通の水加減でオッケー
味付けは、薄い塩味
塩辛くすると、あとでアレンジできなくなる
出汁昆布を入れて炊くと、お味が良くなる

とうもろこしご飯は薄味に仕上げるので、色々アレンジできるんですよ
出来立てのアツアツご飯にバターとお塩、粗挽き黒ゴマ

あー美味そうっすねぇーー

オリーブオイルとお塩

ま、これも美味いねぇ

パルミジャーノをふりかけて

あー美味しいでしょうねぇ

冷めたらベーコンやしめじなどを炒めてバター醤油味にしたり、カレーパウダーで仕上げても美味しい

炒めても絶対美味しいよね、そんなんね、炒飯みたいにしてもね

多めに作って冷凍しておくと、帰宅の遅い亀ちゃんもすぐ食べれますよ

確かに、ご飯とか、僕おこわが好きなんですよ
だ、おこわをよくね、冷凍しとくけど
ちまきとかを
なんかちょっともち米系が好きなんだよね
いやでもすんごい美味しそうですね

皆さんもね、ぜひぜひ、試してみてください


ちなみに私は昨日、お昼にお赤飯のおにぎり、夜にとうもろこしを茹でて食べました(笑)


リクエスト

亀カメラで、ハイフンとの関係を遠距離恋愛と言ってくれましたよね
憧れのブロガーさんが、歌詞をブログに載せてくれていたのを読んで、懐かしく、聴きたくなった

松任谷由実 『シンデレラ・エクスプレス』


〜エンディング〜

さぁいかがだったでしょうか
第252回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

8月17日水曜日になんとなんと、ライブDVD 『KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR “10ks!” がリリースされます!

5月1日に、行いました陶器ドーム公演を完全収録ということでですねぇ
色々な想いが詰まった、10th Anniversary 10ks!なんでねぇ
もちろんね、会場に、来てくださった方もそうですし、会場に、来れなかった、方たちにもですね、10年分の、想いといいますか、しっかり受け取っていただきたいなというふうに、思いますし
ま、これから先のね、部分に関してもそういった想いも込めて作りましたからね
ぜひぜひ、観ていただきたいなと、思います


リョーツさん!
学生の頃の夏休み、の楽しみ方は、どうだったんでしょうか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん〜



ふぅー
なんとか家を出るまでに書き上げた!
ほんと、ギリッギリ (^^;

これから、KAT-TUN御一行様も行った伏見稲荷に行ってきます
今日は宵宮祭ということで、あの鳥居がライトアップされるそうなんで (^^)

でも、めっっちゃ暑そうだ ( ̄▽ ̄ ;



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

■日テレ番組表

▼五輪3連覇へ…ボルト100mリオ前ラストレースで何秒出た?!
▼防御率ナンバーワン! 巨人のエース菅野智之を亀梨が直撃!
球速アップを果たした3つのアイテムとは?

詳細

▼リオ開幕まで2週間!五輪3連覇へ…ボルト100mリオ前ラストレースで何秒出た?!
▼防御率ナンバーワン! 巨人のエース菅野智之を亀梨が直撃!
球速アップを果たした秘密の3つのアイテムとは?…亀梨の豪速球プロジェクト!
菅野のお墨付き?! 夢の140キロは可能なのか?
▼プロ野球後半戦も江川の 「みんな浅い!」 絶好調大谷翔平が先発!
▼プロ野球858試合観戦好珍Gセパ対抗戦!
今週の好珍プレーを厳選紹介!



そういえば、菅野投手にはまだこのプロジェクトで教わってはいなかったんでしたっけ

映画撮影も終わって、次のお仕事までの間に、この豪速球プロジェクトに少しは専念できるのかな (^^)


そして、野球と言えば、亀梨くんも懇意にしている阪神タイガース西岡選手
ケガをしてしまった瞬間、号泣している西岡選手の姿に涙が出ました
あぁ、これは痛みによる涙ではないだろうな、きっと・・・と

選手生命をも脅かすほどの大怪我
まずは、一日も早く治ることを祈っています
そして、必ず戻ってきてほしい。。。


| Going! Sports&News | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI バックナンバー

webの亀梨くんコーナーに、バックナンバーが載ってきましたね♪

メール自体はiphoneでは顔文字だったけど、こうやってweb上に載せてくれると、ちゃんとカラフルないつも通りの絵文字満載の可愛い文章が見られるから、なんだか1粒で2度美味しい感じ (≧m≦)

そっか
メールでは◎になってたのは、渦巻き の絵文字だったんだ
☆だと思ってたのは、だったのかー (笑)
全部同じウィンク顔文字も、実は違ったウィンク絵文字だったのね (≧m≦)

メールで送ってもらったら、メール保存するだけで、いちいちスクショ撮らなくてもいい・・なんて思っておりましたが、
ここまで絵文字が違うと、結局webをスクショしなくてはいけないな (笑)


そして、お裾分けの、澄み切った青空、函館一望のとても綺麗な写真。。。 (^^)


次のメールはいつ届くのかなぁ〜


| K.KAMENASHI | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームGOLD

本日放送の 『VS嵐』

チームGOLDって、たっちゃんの他に一体誰がいるんだろうと思っていたんですが

■VS嵐 公式サイト

金髪だらけのチームGOLD参戦!
嵐の金髪時代 (秘) 写真公開でKAT-TUN上田が櫻井の過去を暴露!
ウド鈴木プラスワンに大興奮

【ゲスト】
<チームGOLD>
ウド鈴木 (キャイ~ン)
田村亮 (ロンドンブーツ1号2号)
上田竜也
カズレーザー (メイプル超合金)
IKKO
最上もが (でんぱ組.inc)

【プラスワンゲスト】
天野ひろゆき(キャイ~ン



なるほど
こうやって見ると、確かにみんな金髪でしたね (笑)
IKKOさんは、ヅラをとったら金髪でしたっけ

たっちゃんの名前の横に (KAT-TUN) という文字が無いのはちょっと淋しいけど、でも番組詳細に “KAT-TUN上田が” って書かれてますもんね (^^)


| テレビ(KAT-TUN) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/17

今日は祝日で会社がお休みなので、放送が終わってからも夜更かし〜(≧m≦)


2週間ぶりの亀梨くん
こんなに長く、動く最新亀梨くんを見なかったことって、これまでありましたっけ?

始まる前、なんだかドキドキしてしまったぞ

どんなビジュアルかなぁ
どんな髪型かなぁ
どんなスーツかなぁ
考えてる時間が待ち遠しくてもどかしくて

ジャンクションで興奮MAX

あー可愛いっ
あー爽やかっ
あー色白美人っ

久々の笑顔
嬉しいぞー


亀梨和也の豪速球プロジェクト
〜オリックス 金子投手編〜

おー
オリックスのあの、斬新なユニフォームですかー

試合の時に選手があれを着てるのを見たときは、思わず 「なんだ、あのユニフォーム!( ̄▽ ̄)」 と思ったんですが、
亀梨くんの似合うこと!(笑)
なんせ、色がメンバーカラーだけに (≧m≦)

金子投手
身長180cm 体重77kg

亀梨くん
身長172cm

亀梨くんの体重は? (笑)


金子投手の豪速球の極意は、キャッチボール
① 肩甲骨を動かして投げる
② サイドスロー

え、そのキャッチボールしただけで、もう挑戦!?
それはあまりに無謀では・・・( ̄▽ ̄ ;

前回は110キロで終わった挑戦
今回は…

第1球 107キロ

亀梨 「マジか」「本当に?」

うん、練習の少なさからも、そんなもんだと思ってしまった ( ̄▽ ̄ ;

ボールの握りをアドバイスしてもらって
第2球 109キロ

やっぱり、まだ膝が開いてる気がする…

そして、勢いで投げることをアドバイスしてもらった
第3球 111キロ

亀梨 「っしゃ!」

気持ちはわかる (笑)
前回よりは上回りましたもんね

でも、自己最速に比べたら…( ̄▽ ̄)
てか、目指してる球速を考えたら…( ̄▽ ̄)

うん、これからも頑張れ、亀ちゃんっ (笑)

で、今回は2週に引っ張ってはくれないのね
でも、映画撮影も終わったし、これからまた他の選手に指導仰ぎに行けますよね (^^)
阪神の藤浪投手とか、阪神の藤浪投手とか

まぁ、我らが阪神タイガースは、今はそれどころじゃないかもしれませんが (-_-;

亀梨 「頑張りますっ」
ガッツポーズ

笑顔が超ーーー可愛いっ


好珍Gを見てる表情
超ーーー可愛いっ


お疲れ様でした、亀ちゃん
映画撮影も終わったことだし、ラジオで言ってた習い事に向けて、準備し始めるのかな? (^^)

| Going! Sports&News | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.1

亀梨くんからのメールが来たーーー(≧▽≦)

今日はたっちゃん連載のプレオープンお知らせメールが先に来たから、ジャニーズwebからのメールに、今度は何のお知らせだ?くらいの気持ちで開いて

"亀梨和也です☆"
の文字に、マジで一気に鼓動が早まった (笑)

そっか
メールだから、絵文字が使えないんですよね
亀マニュのカラフルな絵文字満載の文章に慣れてたから、なんだか全然違った感覚 (^^)

その分、顔文字や☆◎といった記号をたくさん使ってくれて

嬉しいぞーーーーー(≧▽≦)

亀梨くんは(^_-)の顔文字がお気に入りなんですかね (笑)

(【追記】そうでした。 このweb用って、彼らはガラケー使ってるんですよね、確か。 だから、ガラケーで見たら、相変わらず絵文字満載のカラフルメールなんでした)


そして、とうとうクランクアップしたようですね
本当にお疲れ様でした

色々な事が始まったり、終わったり、、、
うん、そして、また新しいことが始まるんですよ (^^)

そしてそして、写真のお裾分け~♪
もちろん、函館での写真ですよね
早く見たいぞー

これからもそういう写真なんかを載せてくれると嬉しいな
いつか、自撮りとか、自撮りとか、自撮りとか・・・(←まだ言ってる)

亀マニュが無くなっても、"また、夜にねっ"

あー嬉しいっ

では、また7時間25分後に♪


それにしても、随分中途半端な時間に送ってくれるんですね (笑)
これからも、こうやって、本当に気まぐれに自由な時間に届くということかな (^^)

| K.KAMENASHI | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第251回

先週、先々週と3本録り? (笑)
テンションが全く同じ ( ̄▽ ̄)

おはようございます
7月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、いよいよ、夏本番

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

先日、旦那さんがハンモックを買った
私はハンモックに乗るのは初めてなんですが、めちゃくちゃ怖い
旦那さんの手を借りないとなかなか乗れない
リラックスするものだろうけど、全然リラックスできない
不器用なのかしら

ということで
僕はハンモック、持ってて
しょっちゅう、ハンモック乗りながら本読んだりしてますけど
お尻からちゃんとゆっくり乗れば乗れる、まずブランコだと、ぐらいの感覚で、いってちゃんと身を委ねれば、大丈夫です
きっとね、旦那さんも丈夫に作ってくれてると思いますから (笑)
うん、気持ちいいですよね
大好きですね僕も
はい



リクエスト
このラジオが始まる10:20はいつも学校の最寄り駅に到着する時間です

ん~、遅いんだね

駅から学校まで20分も歩く上、土曜日で学校に行きたくなくなりますが、毎週亀梨くんのラジオを聴きながら登校するこの時間が楽しくて、なんとか学校へ行っています
最近めっきり暑くなり、登校している私に応援する意味を込めて、大好きなKAT-TUNの曲をかけていただきたい
亀梨くん、体調に気を付けて撮影頑張って下さい

ということで
ま、もうすぐね、夏休みも間近ですからね
え~素敵な、学校のね、あの、楽しい時間を過ごしていただきたいなと、学園生活を過ごしていただきたいなと思います


KAT-TUN 『BRAND NEW DAY』


メッセージ
① 最近はだいぶ暑い日が続いています
亀ちゃんは夏バテ対策に何かしてることはありますか

や、今年の夏はだから、ほんと函館、にいるんで
全然蒸し蒸しもしてないんで
特に、無いっすね
ま、こっから東京帰ってからなんだろうけど


これからだよ~
函館と東京のギャップで、夏バテしやすくなってるかもしれないから、気を付けてね~ (←既に夏バテ気味の私)

暑さ対策ねぇ~
なんか、水浴びたりします
ま、水は常に、お風呂上がりには浴びるんだけど
朝一ちょっと浴びたりとか、すると、すごいさっぱりして、気持ちいいんで
あとは水分しっかりとる、ようにはしてるかなぁ~
うん

あとそうだね、キュウリ食べたりとか
体をね、なんかやっぱり冷やしてくれるもの、摂ったり、は、しますかね
はい


② 半袖の時期になりましたが、私はまだ去年の半袖焼けが消えていない
私は日焼けをすると真っ赤になって、黒くならず元に戻っていたんですが、最近は黒くなってそのまま残る
若い頃はすぐに消えていたが、歳をとるとダメですね
亀ちゃんは色白さんですが、日焼けしないように気を付けているんでしょうか
熱中症にならないように気を付けてお仕事頑張って下さい

ということで
基本なんにもやってないっすね
うん
ただなんかスポーツとかする、したりとか外にいるときとかはぁ、日焼け止め、若干、塗ったりしますけどぉ
基本は、そうね・・・してないかな
その半袖焼け、とか、特にこう、焼けちゃいそうな、場所、鼻であったり、頬っぺ、目の下であったりとかはちょっとササッと塗ったり
サーフィンとかする時はもう真っ白にぐわーっと塗ってやったりとかも、しますけどね
うん
それぐらいでしょうか


③ 暑い日が続いていますが、元気ですか

元気ですよぉ

ほんとか? (笑)
この3週の声、決して元気そうには聞こえないぞ ( ̄▽ ̄)


亀ちゃんの小さな頃はどんな夏を過ごしていましたか
田舎である我が家の裏には、何本かのクヌギの木がある
夏になるとカブトムシやクワガタが来る
今年も早速クワガタがきて、5歳の甥っ子は大喜び
虫カゴに入れて自慢してきたが、触るのが怖いらしく、ムリムリムリーって
亀ちゃんは触れそうですか

僕全然虫平気ですよ

『PとJK』 の撮影で忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい
また、撮影が終わったらぜひ我が家へカブトムシ獲りに来てください

ということで
いいですねぇそういうのも
ほんと子供の頃、この時期って、なんか、ワクワクしてたなぁ
いいですね
コオロギとか超捕まえて、飼ってましたもん
だからすごい夜、コオロギの (笑)、音が
それこそキュウリあげたり (笑)
ま、ゼリーあげたりとかしてましたけど
子供好きですからね虫ね
うん


亀梨くんは子供の頃、お兄さんにゴキブリ退治させられたりもしてたんですよね、確か (笑)
だから、虫はほんとに平気なんでしょうね (≧m≦)

私も田舎育ちだから子供の頃は虫は全く平気だったんですが、歳をとるにつれて、何故かすごーく苦手になって
昨日も夜、ジョギングをしてて、フと太ももに目をやったら、ハーフパンツに大きな虫がくっついてて
暗いから何の虫かわからないし (大きなカメムシかも)、若干パニックになって、「いやぁーー!!」 と叫びながらハーフパンツをバサバサ振っても落ちない!
泣きそうになりましたわ ( ̄▽ ̄;
で、近くにあったポールに、そ~っとその虫を近づけたら、パンツからポールに移ってくれたので、そのまま猛ダッシュ (笑)


リクエスト

イエローモンキー復活で、PVを観る機会がありましたが、15年以上前のものなのに凝っていて、いつかKAT-TUNのPVも高橋さんに撮ってほしいなと思った

THE YELLOW MONKEY 『聖なる海とサンシャイン』


恋。。。についてのメッセージ

最近はBGM聴いただけで、どのコーナーなのかわかるようになってきた (笑)
レシピ紹介の時は3分クッキングだからめっちゃわかりやすいし (笑)

ただ、正直、この歳になると、人様の恋バナ聞いても、なんの感情も沸かないんですよね ( ̄▽ ̄)


① 恋の相談
私には3年付き合っている恋人がいる
仕事柄出張が多く、なかなか会えませんが、そこがイヤだというわけでもなく
私は私で仲のいい友達と遊んでいた
ですが、先日、その中の男友達から告白をされた
正直、男友達の方に傾いてる自分がいる
けど、今の彼氏になんと打ち明ければいいかずっと悩んでる
こんな時、亀梨くんならどうやって気持ちを打ち明けますか

もうでも打ち明ける前提だったら、もう完全にやっぱそっちになっちゃってるってことなんだろうね
どっちか、揺れてるなっていうより
だとしたらちゃんと言った方が、いいんじゃないですか
ましてや3年もねぇ、付き合ってる、方なんでね、そこはしっかり正直に、正面向いて、向き合った方がいいんじゃないかなと
うん
思いますね
はい

ていうか告白してきた男子に、彼氏がいること言ってんのかね
まずそこもちょっとね、状況も見えないですけど
はい


② 私は現在、大学3年生で、半年付き合ってる先輩がいる
しかしその先輩と最近、馬が合わないというか、価値観が違うというか、一緒にいてあまり楽しくない
その先輩が悪いわけではないので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、はっきり言ってその先輩と別れたい
先輩を傷つけずに別れ話を切り出すいい方法は無いでしょうか

別れ話多いですねぇ
どうなん・・傷つけずに、や、そりゃもう、な、どうしたってもうそりゃしょうがないことなんじゃないかなぁ~
無理だよ、きっと
うん
でもちゃんと、誠意をもって話せば、わかってくれるんじゃないかなぁ
うん
どうしたってねぇ、やっぱりそういうことだから
お互いに、きっとねぇ、言う方ももちろんしんどいし、言われる方ももちろんしんどいと思うけれど
うん
それをちゃんと素直に話してあげたら、いいんじゃないかな
なんかヘタに、ウソついてねぇ、なんか回りくどくなるよりも、私の問題だと思うんだけどっていう話をちゃんと、して
それでも彼がね、また、じゃあ・・って言うのであればそれを、(?)過ごしてみるのもひとつあると思うし
まぁしっかりそこで別れるのもひとつあると思うし
うん
まずは自分の思ってることを、しっかりと、話すべきなんじゃないかなと、はい、思います


③ ズバリ、奥手の女の子をどう思いますか
私は大学生の時、同じサークルに一目惚れした男の子がいた
合宿の時に話したら、好きな音楽や映画が一緒で意気投合し、尚更好きになった
ですが、サークルよりも他のことを優先してしまったせいで、なかなか彼と話す機会が無くなり、行けない間にサークルの他の女の子と付き合ってしまった
そのせいで、なかなか自分から積極的に話かけに行けず、結局卒業まで片思いのまま終わった
片思いばかりしていて、今まで彼氏ができたことがないので少し焦ってる
こんな奥手な私に一歩踏み出すアドバイスをお願いします

ということで
そうですねぇ・・・ま、このサークルの時はね違うことに、優先してたってことは、もうその恋愛以上にもっときっとなんかあったんでしょうけど


恋愛以上に優先してたこと=KAT-TUNの応援かと思った (笑)
私と一緒にしたらダメ? (笑)

一歩踏み出すアドバイス・・
もだからほんとに自分の気持ちに、素直に、うん
きっとなんか、、悪い方悪い方にきっと考えがちなのかなぁ
そこはしっかりポジティブに、捉えられるように

あともう自分磨きじゃないすか
ま、ルックスもそうだけど中身も磨いて自分に自信をつけるというか
うん
したらまたちょっと変わってくるんじゃないかなと、いうふうに、はい、思います



リクエスト
先日、旅行の帰りに飛行機で、素敵な黒人CAさんに会った
笑顔がとてもチャーミングで、思わず 「ベリーキュート」 と
彼女も笑顔で返してくれた
それから通路を通るたびに、笑顔でアイコンタクト
彼女に会ってから、この澄んだ清らかな歌声が、彼女にピッタリで頭から離れない

ミニー・リパートン 『Lovin' You』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第251回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
あと1ヶ月後です
8月17日水曜日にライブDVD 『KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR "10Ks!"』 がリリースされます
東京ドームに参戦した方もそうでない方もぜひぜひ、観ていただけたら嬉しいなと、思います


亀梨くんが、"参戦" というヲタ用語を (笑)

もうすぐ、海の日ですが、ま、リョーツさんは海ですよね
どこか行くんでしょうか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ~
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

■日テレ番組表

▼イングランドのビッグクラブ移籍へ…浅野拓磨が本拠地・広島でラストマッチ!
▼パ・リーグ最高年俸5億円投手を亀梨が直撃!驚きのキャッチボール法が明らかに…
亀梨の豪速球プロジェクト夢の140キロに挑戦

▼1日12時間の過酷トレに密着!
お家芸復活への秘策は太ももの線!?
リオ五輪でメダルを狙うシンクロ特集!
▼プロ野球858試合観戦好珍Gセパ対抗戦!
今週の好珍プレーを厳選紹介!


2週間ぶりの生放送亀梨くんが見られる
それだけでも嬉しいのに、亀梨プロジェクトがあるー(≧∇≦)

これは先日放送予定が変更された、オリックス金子投手編ですよね

金子投手は7/7に一軍登録されて、翌日の7/8にまた登録抹消されたみたいなんですが、
今回はちゃんと放送してくれますよね?

プロ野球は今日明日とオールスター
ちょうど前半戦と後半戦の合間ですから、登録云々は影響薄いですよね?

豪速球プロジェクト、見たいよぉ

そして、2週間ぶりの亀梨くんのビジュアルや如何に
髪は伸びたかしら
北海道でそんなに日焼けもしてないだろうし、色白美人さんのままかしら

楽しみだ〜
明日から3連休だし ♪

| Going! Sports&News | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の新連載「K.KAMENASHI」スタート!

待ちに待った、web連載のページが開設されましたね (≧∇≦)

とは言え、“亀梨が気ままにメールを配信してくる新しい形の連載” (by KAT-TUNメール) ということですから、いつから、どのくらいの頻度で送ってきてくれるのかは全くわかりませんが

それに、亀梨くんのことだから、送信頻度に期待をしてはいけない…かも? (笑)

でもでも、メール形式というのが嬉しいですね~

これまでにも、リリースの時なんかにたま〜にメンバーからの言葉がメールで届いた時は、なんだか距離が近づいたような感じがして嬉しかったですから

それが、これからは連載としてちょくちょく送ってきてくれるということですもんね

それに、メール形式なら、webをいちいちスクショ撮らなくても、メール保存すればいいし、
更新されたかな~と1時間毎にwebをリロードする必要も無くなるし (笑)

嬉しいぞーーーー

ハイフンの皆さんが言うように、写真なんかも添付してくれると、そんな嬉しいことはないんだけどな~

例えば自撮りとか、もしくは自撮りとか、なんなら自撮りとか。。。(≧m≦)


最初のメールは、『PとJK』クランクアップ後かな (^^)

そして、たっちゃんはどんな連載を考えてくれてるんだろう

待ち遠しいよーー


| KAT-TUN | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『PとJK』 函館ロケ撮影順調

昨日の記事ですが

■函館新聞

映画 「PとJK」 函館ロケ撮影順調

2016年7月12日 5時00分

十勝管内音更町出身の漫画家三次マキさん原作で、来春公開予定の 「PとJK」(廣木隆一監督) 実写版映画のロケが、函館市内で順調に進んでいる。

10日は、3月に閉校した旧五稜中学校を舞台に撮影が行われ、地元高校生ら400人のエキストラが現場を活気づけた。
同映画は、警察官 (P) と女子高校生 (JK) の年の差結婚をテーマに描く、感動ラブストーリー。

主演は亀梨和也さん、ヒロイン役に土屋太鳳さんで、先月15日から道内でオールロケーション撮影を続けている。
函館では金森赤レンガ倉庫群や元町公園などで撮影を行っており、五稜中は作中のヒロインが通う 「音尾高校」 の学校祭会場として、再び “開校” した。

この日は遺愛女子高校のチアリーダー、吹奏楽両部の学生や観客役のエキストラが、撮影班の指示に従いながら作品を作り上げた。
主演の2人をはじめ、メーンキャストの高杉真宙さんらの演技を間近に見ながら、作品終盤の撮影を無事に終えた。
途中、現場の見学に三次さんが訪れ、中学校の修学旅行以来だという函館を懐かしみながら 「函館は音更の風景と似ていて、とても良いところ。 これからロケ地巡りなどでもっと盛り上がれば」 と話していた。

撮影は今月中旬までの予定。



今日はルスツリゾートで撮影してたとか?

土屋太鳳ちゃんのブログでも、一昨日の記事で、撮影も片手で数えられるくらいになったと書いてありましたね
今週いっぱいくらいでオールアップなのかな

キャスト、スタッフ、エキストラ、関係者の皆さん、ラストスパート頑張って下さい (^^)

| 映画 『PとJK』 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第250回

これは確実に先週との2本録りですね
声がやっぱり少し響いてましたし、何よりテンションの低さが・・・
わかりやすい (笑)

おはようございます
7月9日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日7月9日はですねぇ、1955年に開園しました、後楽園遊園地で、日本発の本格的なジェットコースターが、設置されたことから "ジェットコースターの日" なんだそうです
皆さんジェットコースター好きですか
僕は、大人になってからかな


大好きです

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



質問メール

最近、母のよくわからない鼻歌がすごく気になって、ウザいなぁなんて思っているんですが、たまに鼻歌がKAT-TUNの時がある
その時はまぁ仕方ないかと思って聞いています
亀ちゃんも鼻歌歌う時ってあるんですか

あ、結構撮影中とかね、待ってる間歌ってるかもしんない
うん
なんか色々、歌ってて、え、なんで今その曲なんだろって自分でも、思う曲・・・うん
そん時の気分、なのかなんなのか、イマイチよくわかんないけど
でもそうですね
よく僕も、歌ってる方です (笑)
はい



リクエスト

私はこないだ、美容専門学校の入試があった
KAT-TUNの曲を直前に聴いていたのもあってか無事内定を貰えた

お、おめでとうございます

その時聴いていた曲
とことんネガティブなので、自分に自信をつける為に聴いていた
この曲を聴くと初心に戻れる気がするので、専門学校に入って壁にぶつかった時に聴こうと思う
あ、短髪カッコいいです
撮影頑張って下さい

ということで
ありがとうございます


KAT-TUN 『Love Yourself ~君が嫌いな君が好き~』


メッセージ
① 先日、男1人で 『10Ks!』 を観にいかせていただきました

えぇ~嬉しいですねぇ

僕はごくせんで亀梨くんとKAT-TUNを好きになり、早11年
熱しやすく冷めやすい自分がこんなにも長期間、何か一つの物を好きでい続けられるなんて、自分自身驚いてる
そんな大好きなKAT-TUNの1つの締めくくり 『10Ks!』
5年くらい涙を流していなかった僕は、このライブで号泣した
僕にとって何よりも大きな存在で、今の自分の人格形成になったのは亀梨くん、そしてKAT-TUNなんだと再認識できた
僕はレーサーを目指しています
KAT-TUNという船で、ハイフンという乗組員として、充電期間が終わり、再出航するまでに僕も自分の進む道で大きくなります
なので、お互いに頑張りましょう
長文失礼致しました
またライブに行かせていただきます

いやぁ嬉しいっすねぇ
レーサーか
すごいな
何のレーサーだろうね
車かな、バイクかな
ん~
いやでもこんなふうに言ってもらえるの嬉しいですし、1人でもねぇ、こういうふうに来てもらえるのは嬉しいですから
またね、あの、再出航する時も僕らもね、しっかりと、視野に入れて、頑張っていきたいなと、思います


こういう、特に男性からのメールって本当に嬉しいだろうな (^^)


② 中3の息子を持つ11年目のハイフンです
息子が反抗期突入で、何を話しても怒り気味で会話にならない
しかも昨日は塾に行ったふりをして、マンションのエントランスでずっとゲームをしていた
亀ちゃんはお兄さんたちの背中を見て見習うところもたくさんあったんだろうなと思います
一人息子の子育てってどうしたらいいんでしょう
亀ちゃんに質問されてもって話ですよね
話聞いてもらいたかっただけです

ということで
まぁでも~どうなんだろうね~
ま、ね、1人目っていうのはやっぱ大変ってやっぱ聞きますけどね
でもこうある程度、うん~~締め付けせずに、育てるっていうのかな
僕もあれはダメこれはダメそれはダメーみたいなことでもなかったんでぇ
うん
きっとね、本人もなんかそういうふうに、なんか反抗してる時期っていうのは、後々になってね、あの、気付いた時に、感じるものがきっとあると思うので

まぁその塾にね、行きたくない時もきっとあるでしょ
僕もね、さぼったりとかしてましたし
ふふっ
なのでね、あの、うん、様子を見て、一緒になんかその、関係性を作っていけたらいいんじゃないかなと、うん、いうふうに、思います


あまりのアンニュイさに、寝起きなのかと思ったくらいなんですが、こういう相談にはちゃんと的確なアドバイスが出来るんですね~
うーん、さすが
(先週分はちょっとスルーが多かったですが (笑))


③ 私、やりたいことがたくさんあるのに、まだ何一つ始められていません
年明けにいつも目標を立てているのに、毎年1つも達成しないで、ここ数年終わってる
今年は、水泳を習うこと、電子ピアノを買って家で練習すること、料理教室に通うこと
そんなに難しいことではないし、時間もあるんですが、いつでも出来るとどこかで思ってるのかもしれません
亀ちゃんもピアノ買ったと言っていましたが、もう弾きましたか?
やりたいことが多すぎるから、手がつけられないでしょうか

そうね、なかなかね、そうなんだよね~
難しいよね
もうだからここはほんとやるしかないん、な~というふうに僕も、思ってるけれど
うん
自分の場合、はやっぱその仕事の合間だね
やりながらっていうのはなかなか、難しいね
合間とかに、習い事とかね、ちゃんとしたいなというふうに、思っていて

ま、実はこの映画の撮影が終わったら、ちょっと1つ習い事を始めようかなという作戦中なんで
それは非常に、うん、楽しみだなぁという、感じてますね
誰かちょっと巻き込んだりとかね、そういうのも、もしかしたら、やれる原動力になるかもしれませんね


何の習い事ーーー???
作戦立てなきゃいけないような習い事? (笑)
それは、次のお仕事に関わるようなものなのかしら
それとも、単に時間が出来そうだから、趣味や特技として始めようと思ってるだけなのかしら?

またいつか、何を習い始めたか、お話してくれると嬉しいですね


リクエスト
この前、放送で、ノラ・ジョーンズ好きだって言ってませんでしたか?
ノラが初主演した映画 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 から、『The Story』 をお願いします

ノラ・ジョーンズ 『The Story』


オススメの料理レシピ

① お刺身用のハマチを短冊にカットして、大根おろし、ポン酢、七味をかけて出来上がり

美味しそうだね

大葉の千切り、ネギを乗せても美味しい
ハマチは脂がのっていて美味しいけど、量はあまり食べられない
ですが、これならあっさりさっぱり、結構食べられます
先日、主人の知人が釣ってきたハマチを1匹いただいたので、作ってみたら家族にも好評だった
ちなみにハマチは主人がさばいてくれました
50cmぐらいある魚を豪快におろしてくれて、いつもは亀ちゃんを見た時に感じるキュンキュンを少し感じた
でもやっぱり亀ちゃんがいいので、これからもキュンキュンさせて下さい

でも魚さばけるっていいね
うちもねぇ、魚さばく時はお父さんがさばいてたなぁ
うん
そん時だけ、キッチン、父親が立つ、みたいな

でもいいっすねぇ~
大根おろしポン酢七味
これからの季節ちょっとピッタリだね
さっぱりと



② だんだん暑くなってきて、最近は冷やしそうめんをよく食べてる
そこで、いつも作っている冷やしそうめんの出汁の作り方をご紹介

すごいね
出汁から作るんだ


干ししいたけを水で戻す
水で戻したしいたけを鍋に入れて沸騰させる
そこに、玉ねぎの半分をスライスしたものを入れる
それが煮立ったら、薄口醤油と濃口醤油、酒で味を付けて完成
玉ねぎを入れると少し甘味が出て美味しいのです

ふぅ~~ん
でも出汁から、作るってすごいね
僕はねぇ、もう何年も、前に、お気に入りの麺つゆをちょっと、と出会いまして
もうその、麺つゆは全部それだなぁ
すごく美味しいんですよ
東北の方で作ってるんですけど
めちゃくちゃ美味しくて、ずっと、それを愛用してますけど
今度これもね、ぜひ、ちょっとやってみたいなと思います
干ししいたけと、玉ねぎ
薄口濃口醤油、両方使うんですね
うん


そんなに美味しくてお気に入りの麺つゆがあるなら、せっかくのレシピ紹介だけど、きっと亀梨くんは作らない気がする・・・(^^;

でも私、麺つゆの味の違いってわからないかも ( ̄▽ ̄;
どれで食べてもそこそこ美味しくいただけちゃうからなぁ (笑)


③ 今日はお料理上手な亀ちゃんに質問
最近部活でたくさん体を動かすので、家に帰った時に小腹が減る
そんな時にパパっと作れる亀ちゃんのオススメレシピはありますか

なんだろうなぁ~~
ガッツリ食べたいんだよね
あ、でも、小腹かぁ

(口をすぼめてピュ~っと鳴らすような音)

僕はぁ、あのもうこれ料理じゃないですけど子供の頃の話をさせてもらうと、
あの、ちょっと夕食前なんだけど、一足先にご飯をちょっと食べて、ましたね
子供の頃、家から、あ、学校から帰ってきて
お腹空いて
そん時に、もう超シンプルに、フハハッ ツナ缶の、ツナのオイル、に醤油
これめちゃくちゃ美味いっす
最近やってないけど (笑)

これなんか今ね、学校から、なんか部活で帰ってきてっていうのちょっとそこに、シンクロしましたね
ぜひちょっとお試しあれ
料理ではないけどね
簡単にパパッと、できますんで
うん

で、残ったツナはちなみに、夜ね、あのお母さんに、言って、サラダかなんかにね、使ってもらえれば、家族みんながちょっとヘルシーに、ヘヘヘ
オイルは自分がいただくという (笑)


出た、ツナ缶オイル (笑)
懐かしい~
結局私、これはまだコワくて試したことが無いんですよね (笑)


④ 亀ちゃんにぜひ食べてもらいたいもの
辛い物が大好きな亀ちゃんは知ってるかもしれませんが、チャンジャです

もーう、大好きですよ
僕、大阪から取り、寄せてますよ


チャンジャはタラの内臓をキムチ風の薬味で和えたもの
私はこれを納豆に混ぜて、ネギを入れて食べるのが大好き
コリコリとした食感でとても美味しいので、亀ちゃんもぜひ

いやもうチャンジャは僕はもう大っ好物ですね~
ほんとに大阪から取り寄せて、食べてるぐらいで
焼肉とかでも絶対頼むし
あの硬いとこと、ちょっと柔らかいコリっとした、両方あって
意外とね、柔らかいほうも好きなんだよね
ん、ちょっと、全部じゃないんだけどね、た、たまに入ってるんですよね
二割ぐらいの、割合で
うん
そんなんも好きですね


これもかなり昔に言ってましたよね
まだ取り寄せてたんだ~
てか、ほんと亀ちゃん、お取り寄せ多いな (笑)


リクエスト

梅雨、ジメジメしてイヤです
夏を待ちわびてます

そうですね、東京はね
函館全くジ、ジメジメしてないからね
気持ちいいですよ


でも暑くなりすぎるのはイヤだな
亀ちゃんもロケでたくさん外に出てると思うので、適度な塩分と水分をこまめにとって、熱中症対策してお仕事頑張って下さい
リクエストは、山下達郎さんと竹内まりやさんのデュエット曲
達郎さんはKinki、まりやさんはタッキーと交流がありますが、亀ちゃんはお2人と交流ありますか
いつか達郎さんが楽曲提供したKAT-TUNの曲を聴いてみたい、という私の夢です

あの、ライブ観に来てくださったりとかしたときに、あの、ご挨拶さしてもらったり
昔、ボールペンを素敵なボールペンをね、あの戴いて
ぜひぜひ詞とかもね、書いてくださいな、っていうところで、いただいたことがあって
今でも使わしてもらってますね
はい


山下達郎&竹内まりや 『Let It Be Me』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第250回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

皆さん、お待たせいたしました
8月17日水曜日、ライブDVD 『KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR "10Ks!"』 がリリースされることになりました
ありがとうございます
いやぜひぜひね、あの~皆さんに10年の、KAT-TUN、10年目のKAT-TUN 『10Ks!』 をですね、観ていただきたいなと
8月17日、発売ということで
ぜひぜひあの、手に取って、いただけたらなと、思います

そういえばリョーツさんは、お料理するんですかね
ちなみにどんな料理が、得意なんでしょうか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 新キャスト発表

もう撮影も大詰めでしょうに、今になってやっと新しいキャストが発表されましたね
まぁ、数人の方は目情から判明はしておりましたが

■マイナビニュース

高杉真宙・玉城ティナら7人、亀梨和也と土屋太鳳の初共演作『PとJK』に出演!

俳優・高杉真宙や女優・玉城ティナらが、亀梨和也が主演を務め土屋太鳳と初共演する映画 『PとJK』 (2017年春公開) に出演することが9日、発表された。

原作は、三次マキ氏が漫画誌 『別冊フレンド』(講談社) で連載している同名コミック。
イケメンな "P (=POLICE・警察官)" と恋愛初心者の "JK (女子高生)" が秘密で結婚するという設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーで話題となり、累計210万部の売り上げを記録している。
本作では、恋愛映画初主演となる亀梨が警察官・功太役、土屋が女子高生・カコ役となる。

高杉と玉城に加え、新たに発表されたキャストは、西畑大吾、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲの7人。
高杉はカコの同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているものの根は優しい心を持つ大神を、玉城は功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカドを、西畑はカコのクラスメイト・ジロウを、大政は功太の同僚の女性警察官・小森を、村上はカコの父親・誠一を、ともさかは母親・陽子を、田口は功太の抱える過去を理解する上司・山本を、それぞれ演じる。

映画は6月15日に北海道・函館にてクランクイン。オール北海道ロケで、7月中旬にクランクアップを予定している。

| 映画 『PとJK』 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末

最近、なんだか1週間が経つのがとーっても遅い感覚なんですが ( ̄▽ ̄)

しかし、暑いですね~
こちらでは現在、傘がいらない程度の小雨が降ったりやんだり
さて、この雨、午後はどうなるんだろう~

と、言いますのも、えぇ、わたくし、本日、甲子園にて阪神×広島戦の観戦予定でございます ( ̄▽ ̄)

前回観戦した広島戦では延長12回、5時間越えの末、敗北を喫しまして
今回はリベンジを (勝ち試合を見たい)! と思っていたんですが・・・・

雨・・・・ ( ̄▽ ̄;

現在、非常~~に微妙なお天気だけに、まだどうなるか全くわかりません

小雨の中、カッパ着て観戦するのもイヤだなぁ
超ーーー蒸し暑いし ( ̄▽ ̄;

でも、もし打てん中止・・コホン 雨天中止ということになれば、今年2回目だし・・・

明日はお友達と伏見稲荷に行く予定を立てていたんですが、これまた雨の予報だったので、急遽日にちを変更したし・・・

週末の予定がどんどん崩れていくーー (T▽T)


あー、でも、明日もし一日中雨であれば、おそらく明日の甲子園での阪神×広島は中止となるでしょう
そうなると、こちらでその野球中継の為に、翌日日曜日の放送になってしまっていた、たっちゃん出演の体育会TVが、明日放送されるんですよね

日曜日はシューイチもあるし


でもーーーー!!
週末のいちばんの楽しみ、Going!Sports&Newsが、今週は選挙特番の為に時間短縮、亀梨くんの出演予定も今の所書かれていないんですよねーー (T▽T)

あと1週間、動く最新亀ちゃんが見られないなんて、淋しすぎる・・・・・・・・・・・・・


【追記】

本日の甲子園
17:30の時点では中止になっておらず
でも、会社を出た時にはかなり雨が降っており、同行者 (同僚の虎キチたち) が今日はやめて飲みに行く、と言うので、私は帰ることにしました

1人で行って、雨の中、8席分使ってポツーンと見るのはちょっとムリ ( ̄▽ ̄ ;

ストレス発散、したかったー T_T

| KAT-TUN | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕

今日は七夕ですね
例年通り、うちの会社のビルでは七夕イベントが。

今年は私、3枚も短冊に願い事を書きました (笑)

その内の1枚



さすがに、会社の人の目に触れる所に、“KAT-TUNの” とは書けませんので ( ̄▽ ̄) エヘ

会社のデスクで他の社員に見られないように急いで書いたので、字も汚い ( ̄▽ ̄;



それにしても、昨日は早い発売にただただ喜んでいたんですが、夜、友人たちと話してて、本当にそうだなと思ったのが、

なんで10周年なのにいつもと変わらない仕様なんだ?
マルチアングルでもないし、特典も、全公演のダイジェストとか全公演のMCとか、そういうのをてんこ盛りにしてくれても良かったのでは?

他にお金を使うところも無いんだから、5枚セットぐらいの豪華版にしてくれたって買ったのにー

と。


| 日常 | 08:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" 発売決定!

待ちに待ったDVD発売のお知らせが来た――――!!!!(≧▽≦)

去年は8/31にお知らせが来て、発売が10/14だったので、それを考えるとなんとも早いお知らせ&発売!!

ハイフンの淋しさを考慮してのこの日程なんでしょうか


■楽天ブックス

■Neowing

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
2016/08/17 発売


KAT-TUN、充電期間前ラストライブとなった東京ドーム最終公演を完全収録 !

3月 22日に 10周年を迎えた KAT-TUNの充電期間前ラストライブとなった 5月 1日@東京ドーム公演を完全収録しDVD化 !
ファンへの感謝の気持ち "10Ks!" (テンクス=サンクス) をタイトルに掲げたこのツアーでは、ベストアルバムにも収録されたファン投票楽曲 「Hyphen Selection」 をすべて披露しているのはもちろん、デビュー曲 "Real Face" からスポーツ番組のテーマソングとしても話題の最新曲 "BRAND NEW STAGE" まで、10年間の彼らの軌跡を辿ることができるセットリストとなっている !
またファンとの特別な時間を過ごしたいという3人の想いから、メンバーとファンの方々だけで構成されたステージングもまさに圧巻。
そしてライブ終盤では、涙が溢れてしまうシーンも・・・。
ファンのみならずとしても必見となるライブ映像作品の記念盤 !

初回限定盤は、記念盤にふさわしい "10Ks!プレミアムパッケージ仕様"。
またライブ本編の1シーン、1シーンが刻み込まれた約120ページにも及ぶスペシャル・ライブフォトブックを封入。
さらに CD未発売だった 「BRAND NEW STAGE」 を収録した特典CDも付属。

【初回限定盤】
DVD2枚組+CD+スペシャル・ライブフォトブック
Disc1・2 DVD: 「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" @東京ドーム」
Disc3 CD: 「BRAND NEW STAGE」 収録

タイアップ (1) 日本テレビ系『Going!Sports & News』テーマソング
タイアップ (2) 日本テレビ系『プロ野球中継 [次の瞬間、熱くなれ。 THE BASEBALL 2016]』 テーマソング

*10Ks!プレミアムパッケージ仕様
*スペシャル・ライブフォトブック (約 120P予定)封入



「BRAND NEW STAGE」 のCDが特典なんですねっ

これで暑い暑い夏を乗り切れるーーー!!!


ところでこれ、“MC” という字が見当たりませんが、MCも入ってますよね?

で、マルチアングルは?

MOONのマルチアングルは?
それをめっっちゃ楽しみにしてたのにー

       

| KAT-TUN | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田 『RAIZIN』 祭り

友人に教えてもらい、急遽帰宅ルートを変更して見てきました (^^)

でっかいなぁ
カッコいいなぁ
嬉しいなぁ

   



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/4

昨日は遅い始まりだと事前にわかっていたので、お昼過ぎから夕方までお昼寝

・・・すみません
遅い始まりじゃなくても、いつも昼寝はしてますね ( ̄▽ ̄)

それでも、始まる直前は眠かったー
でも、ジャンクションの亀梨くんを見たら、目もパッチリ

前髪ある〜
色白〜い
笑顔が可愛い〜

昨夜も可愛く綺麗な爽やか美青年でしたね〜

髪型、かなりすっきり纏まってましたね
後ろ毛のピョコっも昨夜は無くて

七夕の短冊
いつもは全員のを映してくれるのに、昨夜は映してくれなかったですね
亀梨くんは何て書いたんだろう

去年は舞台の成功と140キロでしたね
今年もGoing! での願いとしては140キロのこと書いたのかな
映画の撮影が最後まで無事に終わることとかも書いたかな
そして、KAT-TUN亀梨和也としての願いは…あっても、Going! では書かないか


江川のみんな浅い

大谷くん、1番ピッチャーだったんだ
投球より先にバッターボックスって、凄いなぁ
そして、先頭打者初球ホームランて
どんだけ ( ̄▽ ̄ ;

このみんな浅いは、巨人の試合か大谷くんの試合ばっかりなんですね (笑)

前回、大作過ぎて覚えるのが大変だったから、今回は気合い入れて見てたのに、短かっっ(笑)

そして、私が選んだシーンは…

内川選手の7球目のファウルシーン

えぇ、後で 「またかー!!」 と苦笑することになりましたけどね ( ̄▽ ̄)

可愛い人差し指で亀梨くんが選んだシーンは、バッター大谷選手がフォアボールを選んだシーン

私、ここは無いと思ったんですよね
いかにもすぎるし、上田さんが言ったように、「江川さんが加えたシーン」 と言う意味でも

でも、江川さんは、
「なかなか良い意見ですね」

いつもの、江川さんの亀梨くん贔屓かと思いきや…

おぉー、そうだったのか!

後ろの3人のイラストにも、上田さんと星夏ちゃんには “浅い” が付いてるのに、亀梨くんには付いてないし、まさかの正解!?
と思ったら、
正解はその直前の、打率を表示したスコアボード

惜しいところを突いた亀梨くんは、0.5ポイント

最終的には協議の結果、亀梨くんも浅いになっちゃったけど、これ、0.5ポイントずつでも加算していけばいいのに (≧m≦)

そして、上田さんが選んだ答えね
まさか今回は誰も同じシーンを選ばないと思ってたのにー
なんでいつも一緒なんだっ
そして “浅い” だしー ( ̄▽ ̄)


体操日本代表選手たちのインタビュー
亀梨くんの笑顔がたくさん
綺麗だし可愛いし元気そうだし

嬉しい (^^)


北海道と東京では気温差が激しいでしょうから、体調崩さないように撮影頑張れ〜


| Going! Sports&News | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のHANG OUT 第249回

今日はいい家族会でした (^^)
しかし、暑かった!
皆様、熱中症にはお気を付け下さいね

そして、帰ってきてテレビを点けたら、『THE MUSIC DAY』 をやっていて、しかもKinKi Kidsが歌ってて、ちょっと淋しい気持ちになりました。。。


おはようございます
7月2日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日、7月2日は、1年のちょうど折り返しの日
も、あっという間ですね~

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


メッセージ
私の家は今、外壁の工事をしています
下に塗料が付かないようにビニールシートを敷いてあるんですが、雨が降ったときにいつもとは違った雨音がなんだか心地よく聞こえました
亀ちゃんは心地よく聞こえる音、何かありますか

亀梨くんのことだから、風の音とかって言いそうだなぁ~と思ってたら、

ということで
心地よく・・まぁ普通に、自分が好きなのはぁ、風で木が揺れてる音
聞くとなんか、おぉ~と
いいなぁ~と
思いますね


リクエスト
メッセージを読むことも無く、
KAT-TUN 『WALKING IN THE LIGHT』


メッセージ
① 映画 『PとJK』 撮影始まりましたか

始まってますよぉ~

今回、函館ロケですね
私、今は横浜に住んでいますが、実家は函館なんです
市の広報からエキストラ募集が出ていて、ビックリ
函館は美味しいものがいっぱいあるので、ぜひ堪能してきてくださいね
イカは絶対食べてきて~
本当に美味しいです
そして、映画はどんな感じになるのかな
少女漫画だから胸キュンシーンもあるのかな
私、見られるかな
重要なポイントです

ということでですね
そうなんですよ今函館に、ずっといまして
あの~、お仕事の時に東京に帰って来るという
東京のお仕事、の時に、帰ってきてまた戻るみたいな生活を送ってるんですが
いや素敵な街ですねぇ
ま、横浜と少し似てる感じも、ありますよね

でもご飯も、あの~イカいただきましたよ
真イカ
6月から解禁ということで
めちゃくちゃ美味しいっすね
透き通ってて
甘くて
もう2回ぐらい食べましたね
うん

でもほんとにあの~エキストラの方たちもですね、すごく、たくさん、函館の皆さんがあの協力してくださってましてね
ほんとに、素敵な作品に仕上がってるんじゃないかなと、思いますけど

までも少女漫画なんですけど、結構、リアルというか、漫画ふう、に撮っていないというか広木監督が、その辺はすごく、生っぽさというものを、拘って撮ってくれてるのですごくそれが、きっと函館の街と、シンクロしてですね、素敵な映画になるんじゃないかなぁというふうに、思ってますけれど

なんせ僕もね、チェックとかあの、映画今回全くチェックを見ずに、監督がオッケーじゃ次のシーン、オッケー、次のシーンっていう感じなので、あまり、あまりっていうかチェック見てないんで、どういう感じになってるのかも、体感でしかないんでなんとも言えないですけど
すごく、非常に、楽しみだなと
あと半分ぐらいですかね撮影も
頑張っていきたいなと思います



② 髪バッサリ切りましたね
私が見てきた中では最も短くてビックリしています
爽やかでカッコいいです
男度が増したようです

ありがとうございます

映画でどのように映るのか楽しみです
ただ、短髪は痩せてこそ映えると思います
どうかカッコよくて綺麗な亀梨くん功太くんを見せて下さい
期待しています

ということで、ありがとうございます


③ 最近、梅雨ですね
気分が下がります
私は先日、『PとJK』 のエキストラで函館に行きました

あら
ありがとうございます
わざわざ来てくれたんですかね


初日はとても大雨でしたが、次の日からはすごく晴れて、太陽はめちゃめちゃ晴れてるのに風が吹いてて涼しいのにめっちゃ晴れ、って感じで、私にはとても嬉しい天気でした
私は大阪に住んでいるのですが、函館は空気がとても綺麗で心がリフレッシュされました
亀梨くんは函館の気温や空気はどうですか

最後に、私のオススメ料理を教えたいと思います
私はお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんの子供を見る時に料理をよく作るのですが、野菜が嫌いでサラダを食べてくれない
なので、ポテトチップスサラダを作ります

まず、キュウリと赤・黄色のパプリカを細かく切り、オリーブオイルを少しと塩コショウ、少しマヨネーズを入れて混ぜる
最後にポテトチップスを少し大きめに砕いて上に乗せて混ぜるだけ
パリパリの食感と野菜のちょっとしなっとしてる感じがベストマッチング
亀梨くんもよかったら作ってみてください

ということで
ポテトチップスねぇ
へぇ~~


お疲れなんでしょうかねぇ
感想が・・・(^^;

それにしても、大阪の人がエキストラ当たったの?
私もダメ元で申し込んだけど、案の定なんの連絡も来なかったんですけど (笑)


④ 以前亀ちゃんが出たいと仰ってた 『orange』 が7月からアニメ化されます
関係者の方、ぜひ亀梨和也を出していただけませんか
宜しくお願いします
それでリクエスト
『orange』 の実写映画に引き続き、アニメ版エンディングで流れるコブクロさんの 『未来』 をお願いします
あ、太鳳ちゃんとの共通の話題 『orange』 話しましたか
撮影の裏話などありましたら、ネタバレしない程度にお願いします

ということで
太鳳ちゃんとね、『orange』 の話しましたよ
や、めちゃくちゃ好きでぇ、という話をして
しましたけど

撮影の裏話、ま、そうですねぇ、や、函館寒いんすよまだ
うんだから、結構ねぇ、薄着だったりもするんでぇ
天気が良いとね、すごいあったかいんですけど
天気があまり良くないと
梅雨がないって聞いてたんですけどぉ
でも蝦夷梅雨、というものがあるみたいで
結構行ったばっかはね、ちょっと天気が、あんまりよろしくなく、雨に、やられてたりとかしたんですが

まぁでも2人でねあの色々、相談しながら、作品をですね、あの、ま、撮影進めているので
でもすごいもう太鳳ちゃんは、太鳳ちゃんていう感じの、女優さんですごく、いい人
うん、いい人が溢れてる、感じの (笑)、方だなぁというふうに、うん、感じておりますね
はい
素敵な女優さんだなと改めて、思っております


風邪引かないようにねー


コブクロ 『未来』


恋。。。についてのメール

① 小学2年生の頃、好きだった男の子がいた
その男の子は女の子大好きで、私は消極的で静かな女の子だったのですが、そんな私にもグイグイ来てくれる感じが、小2ながら好きだった
ある日、ビデオを観ている時に、隣りの席だったその男の子に肩をグイっと引き寄せられ、

亀梨&バブ 「小2で」
うん


すごくくっついてきた覚えがあるのですが、自分だけ意識している感じがなんかイヤで、何事も無かったかのように過ごし、今に至るわけですが、あの頃のよくわからないドキドキした気持ちは今でも忘れられません

ということで
小2のその感覚が忘れられないって
すごいね
僕も女の子好きでしたからどっちかっつったらグイグイだったかな
フハハ
いやでも、すごいね
いまおいくつなんだろ
その感覚が忘れられないって、なんか素敵ですね
うん


② 昨日夜考えていたことを亀ちゃんに聞いてほしい
私は最近、日中の緊張感から夜あまり寝つきが良くない
そこで、彼女がそんな状況の時、亀ちゃんならどうしてくれますか

1. 彼女が寝るまで一緒におしゃべり
2. 少しでも落ち着けるような言葉をかけて安心させてくれる
3. 先に寝る

この他、亀ちゃん流彼女が寝れないときの神対応があれば教えてください

その内容だよね、日中の緊張の
お仕事のなん・・かなのかな
だったらもう、寝る前にやはり、色々お話聞いてあげたりとか、するんじゃないかな
あ、あと寝るときは、腕枕で、温めてあげます
「亀梨のココ、空いてますよ」



③ 私は中2の頃に告白され、今は高1になって1年8ヶ月ぐらい付き合ってるんですが、正直言って、今付き合ってる彼氏のことがあまり好きではない
学校も離れてしまい、このまま自然消滅するのを待つか、こっちから振るか、本気で悩んでる
亀ちゃん、アドバイスお願いします

でもこれはそういうふうに思ってるならもう言った方がいいんじゃないかなぁ
なんか
相手に悪いよね
うん
ちゃんとそこは、中途半端にしない方が僕は、いいんじゃないかなと、思います


うーん
いつもならこういう相談的なメールなら、もうちょっと掘り下げてアドバイスしてるような気が・・・


リクエスト
私の恋のエピソードは無いのですが、恋をしたいので恋をしたくなる曲のリクエスト
この曲を聴くと、猛烈に恋がしたくなります
ちなみに、亀ちゃんが恋してぇ!となる曲は何ですか

恋してぇ~!か
でもねぇ昔よく、恋してぇじゃないけど、ゴスペラーズさんの、曲はすごいなんか聴いてたな
うん


どんな時に聴いてたんだろ

ナオト・インティライミ 『恋する季節』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第249回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

え~僕はですね、絶賛函館で、え~映画 『PとJK』 撮影中ということで
え~ぜひぜひ公開来年3月なんですが楽しみにしていただきたいなと思います

リョーツさん
今年、1年の半分が、終わっちゃいました
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


わかった
笑い声がほとんど無かったんだ

本当に、なんとも気だるいまっっったりな声 (笑)

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ

今日の亀ラジはスタジオ外だったのかな?
なんだか声が響いていましたね

亀梨くんの声、なんだか気だるげでテンションも低めでしたけど、疲れてるのか、それともあんまり大きな声が出せないような所で収録したのか

後者ならいいんですけどね

曲も全部フルだったし、忙しいんだろうなぁ

でも、低いトーンでかすれ気味の声、アンニュイな雰囲気が、しっとりまったりな気持ちにもさせてもらいましたけど

それにしても亀ラジでの亀梨くんは、テンションの違いがわかりやすい (笑)


今日は私は、ホスピスでここ1年以内に亡くなった人の家族が招待されて、メモリアルセレモニー的なものがあるので、これからお出かけです

メモリアル写真のスライドショーだったり、ミニコンサートだったり、軽食での歓談タイムがあったりするらしく、今日は70人ほどが集まるとか

ホスピスって、すごいですね
亡くなるまでの患者のケアもさることながら、亡くなってからもこうやって遺族の心のケアまで

このホスピスのおかげで、義母は最期まで人間としての尊厳を保ったまま、穏やかに自分らしく逝くことができたと思います


というわけで、今日の亀ラジオレポは夜になります〜

今日は天気はいいけど、めちゃくちゃ暑いっっ
北海道は今日も涼しかったりするのかしら?

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『RAIZIN』 新CM

『RAIZIN』 の新CMが流れ始めているということで、早速大正製薬さんのRAIZINサイトを見てきました~

■RAIZIN AD GALLERY

ヤバい
めっっちゃカッコいい!!!

RAIZINを飲んで、パッと見開いたグリーンの目のアップ
超綺麗

あの、巨大なパイプラインを前に、右口角をキュッと上げた、フッと笑う顔
超カッコいい

てか、超亀梨和也

ここ最近は、毎日録画のめざましもZIPも、中を確認することなく消去しておりましたが、
今日はちゃんと確認しなきゃっ

7/15から キャンペーン第2弾 も始まるんですね (^^)


さて、そして今日からいよいよ今年も折り返し
7月に入りましたが、KAT-TUNサイトの個人連載はいつから始まるんだろう~

| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |