precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

副音声 巨人×中日

テレビ前~~
フゥ
頑張って速攻で帰ってきました!
暑いわー (笑)

いやもう、だって最近本当に亀梨くん不足なんですものー

今日の亀梨くんはどんなかなぁ~
前髪はアップにしてるのか下してるのか
メガネはどんなだろ
あの、めっちゃ高級そうだけどちょっとおっさんくさいメガネよりは、グレーのメガネの方が好きなんだけどなぁ (笑)
18:53

始まった〜
亀梨 「坂本勇人が」
って、フルネーム呼び捨てか (笑)
19:01

おっ、中日勝ってるやん
19:02

ジャニーズ野球
対戦相手は、
亀梨 「あの強打者、NEWSの増田くんでしたから (笑)」
(笑)
19:04

映った〜♪

こっちのメガネか (笑)
前髪はアップなのね (^^)
19;08

今、このゲストさんの名前でツイッター検索してみると…
19:12

以前も言ってましたよね
子供の頃、この東京ドームにお父さんと野球を観に来ていた自分が、まさか放送席から副音声しながら試合を見るようになるなんて、思ってもいなかったと

ジャイアンツファンの亀梨少年ね ( ̄▽ ̄)
19:15

今日は甲子園が雨の為、阪神戦は中止
だから、この副音声に集中できます (笑)
19:17

主音声はケンブリッジくんがゲストか
19:25

高橋由伸監督ともKAT-TUNに入る前にプライベートで会ったことがあるんだ
松井さんだけじゃないのね〜
19:27

ハイライト
KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 が大音量 (≧∇≦)
19:30

ジャニッポン?
それ、何?(笑)
知らんぞ

僕のところにはまだ来てないですけど、と亀梨くん

もしかして、PONの中のコーナー?
今日の模様が明日放送されるって?
こっちじゃやってないっつーの!
19:33

小学校の時はリレーの選手に選ばれるほど足が速かった亀梨くん

盗塁プロジェクト…(笑)
19:35

久々に、野球少年からアイドルにチェンジしたときの話
最初は野球行ってて、ジャニさんから、「Youなんで来ないのよ」 と連絡来た話が

亀梨くんの個人的なお話が聞けるのは、副音声ならではだなぁ (^^)
19:38

金八もあったけど、ジャニーズ野球大会で呼んでもらってたと
初めての野球大会、マッチのキャッチャーをやってて、マッチから名前聞かれたと

映画やドラマでは過去に野球やってたという設定が何本かあったと
亀梨くん起用ありきで書いてもらった脚本では、そういうのが多かったと
18:40

CMの合間にちょこっと映りましたね (笑)
編集、気をつけなきゃ
19:44



亀梨さんは前の打席の配球とかまで覚えてるからすごい、と青木アナ

亀梨さんは取材の時も、メモを取るでもなく、ジーッと選手を見てる、と

うんうん (^^)

試合内容と巨人寄りのお話には全く興味ないので、こういうお話をもっとよろしく (笑)
19:51

そろそろ映らんかな〜
19;59

いきなり映った (笑)
主音声から呼ばれてないのに (笑)

楽しそうな元気な声だなぁ、亀ちゃん (^^)

髪型…前髪伸びたから、立てられなくなったのか?(笑)
20:02

相変わらず亀ちゃん、ゲストに対する話の振り方、上手いなぁ
20:06

デビュー前、そしてデビューしてから10年
スタイルを変えた部分、貫いてる部分を聞いてくれる青木アナ

ジャニーズの中のホームランバッターになりたいと思ってた

でも、絶対こういたいと思っていた、王道の仕事だけしたいと思っていた自分から今は変わってきた、と亀梨くん
ジャニーズっぽい部分のお仕事もやってきたけど、そうじゃない自分も開拓したいと思ったここ3、4年

野球を見ていたところでコンサートをやるということについて聞いてくれるビビる大木さん

10daysの時に毎日ドームに通って、高速道路からのドームの景色に 「あぁ…」と思ったり

ライブ後、ドームの外の屋台のラーメン屋さんで1人でラーメン食べてて、「さっきまで…」 と思ったり

ドームでライブができるのは、
亀梨 「お客さんがあってこそですから」

ずっと同じことばかりやってもダメ
かといって自分自身を見失いたくもないので、貫くところは貫きたいと思いつつ、団体で動く中で、意識を変えなければいけない瞬間もあった、と

昼間、中丸くんと一緒だったビビる大木さん
中丸くんも、どうすれば仕事においてベストかすごく考えてる、と

最新の中丸くん情報は僕も知らないので聞きたい、と亀ちゃん
亀梨 「僕も一応KAT-TUNのメンバーとして更新しとかないといけないので」

亀梨くんは、ゆっちとは、「1ヶ月前ぐらいにちょっとお食事を。 1ヶ月経ってないかな」

そして、しっかり映画 『PとJK』 の宣伝
青木アナ、ありがとう!

こんなに亀梨くんの気持ちが聞けるなんて
副音声の放送があって本当に良かった
20:15

亀梨くんが幼いころ見ていた外国人選手は、グラッデン選手とかコトー選手とかガルベス投手
20:24

ジャニーズでの憧れを聞いてくれる青木アナ
ジャニーズの人を初めて見てすごいなと思ったのは、子供の頃から見ていた滝沢くんだったり翼くんだったりKinKiさんだったり
「本物だー」 という思い

前で歌ったり踊ったりする人たちは、ビーズやスパンコールがついたような衣装
自分たちは胸に 「Jr.」 と書いただけのTシャツだったり、靴にしてもダンボールの中でから自分で取る
取るのが遅くなると、左が29、右が24とかしか残ってなかった

だから、早くあんな衣装が着たいと思ってた

KinKiに衣装着させる役のことも (^^)
嵐の大野くんの衣装担当もしたと

Jr.の時、デビューしてないのにサングラスかけたり、茶髪でアクセサリージャラジャラつけて、生意気だった
当時は事務所の人たちにすごい怒られた
でも、今はそれが当たり前になってて

この流れを作ったのはKAT-TUNのせいだ、とすごく言われると (笑)

確かにー (笑)

全然眩しくないのにサングラスつけてた

ライブでのサングラスプレイをビビる大木さんに説明してくれる青木アナ (笑)

青木アナ、いいわ〜 (笑)
20:35

もう終わりかぁ
2回とちょびっとしか映らなかったか
20:50

PONは中継前から映してたのね
いいなぁ…

終わった〜
お疲れ様でした、亀ちゃん

今日は楽しそうで元気そうな声で、しかもジャニーズについての色んなことや亀ちゃんの気持ちがたくさん聞けて、嬉しかった (^^)
20:52



| THE BASEBALL | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の副音声

■日テレ番組表

6月29日(水)19:00~20:54
プロ野球 巨人×中日

出演者

【解説】
桑田真澄
【解説】
立浪和義
【実況】
平川健太郎
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
ビビる大木



うわ
今回のゲストはまたあの方ですかー
一体何回目だ?

前回は阪神戦でしたから、あの方のいつものすごーーーく某球団寄りのトークで、聞いているのがかなり疲れた (ぶっちゃけ、ウザかった) 記憶が…( ̄▽ ̄ ;

でも今回は阪神じゃないし、亀梨くんはいつも通りちゃんと中立でいてくれるだろうし、亀梨くんの声に集中して副音声を楽しもうと思います

でも、できれば、普通の野球ファンの方々にもできるだけ多く副音声聞いてもらいたいので、相手球団のファンが不快にならないようなトークをお願いします

そうだ、思い出した
前回のその阪神戦の時、ツイッターで、野球ファンの「(ゲスト) ウザい!」「(ゲスト)うるさい」 といったツイートがすごく多かったんですよ
それだけたくさんの野球ファンの人が副音声で聞いてくれてるのに、ゲストのウザさのせいで主音声に替えられちゃったら、勿体ないじゃないですかー

せめて、相手チームのファンのゲストも一緒に呼べばいいのに
むかーし、ますだおかだの岡田さんと一緒に出た時のようにさ


それにしても、結局来月の東京ドームでの阪神×巨人戦も、地上波での放送は無いんですよね
8月にまたこの組み合わせがあるけど、地上波での放送、そしてもちろん、亀梨くんの副音声はあるのかなぁ

| THE BASEBALL | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/26

前髪ーーー(≧∇≦)

と、ジャンクションから超興奮

テレビ初ですよね?
それが全国ネットで、本当に嬉しい (≧∇≦)

やっぱりちょっと伸びましたね〜

前髪アップの時は、男らしさが増えて凛々しい感じだったのが、前髪下ろすと爽やかで可愛い雰囲気に (^^)

もちろん、どっちも美人さん♪


今回のゲストはスタジオが別でしたね
同じスタジオであれば、亀梨くんが映る回数ももうちょっと多かったかもしれないけど、その代わりに大きなワイプでドンっと映るから、これはこれでオッケーでございます (笑)

映るたびに、
「綺麗〜」 「可愛い〜」

笑い声もたくさん聞こえましたね

福島選手のお腹に貼ってあったシールが気になった、と亀梨くん
やーねぇ、そんなとこばっか見てるのぉ (笑)(←違う)

やり投げの新井選手のトレーニング法に、
亀梨 「ひっ、ひゃっとん (100t)!?」

表情も言い方もめっちゃ可愛い

けど、この 「ひゃっとん」 を聞いて、タメ旅でたっちゃんがやってた、
「千トン? 千トン フィーザキー ニーブラ!」
が思い浮かんだのは私だけ?

そして、そんな新井選手は昔、野球をやっていたと
でもベンチだったと
それが今や、オリンピック日本代表のやり投げ選手になったということで、
亀梨 「筋肉のつけ方、ぜひ僕も教えていただけたら」

やり投げの選手に豪速球プロジェクト教わるか (笑)

でも、筋肉も必要かもしれないけど、次の大谷投手でやってたように、肩の柔軟性も必要みたいですから、あまり筋肉つけられない今は、そっちから取り組んだ方がいいのでは?


昨日の阪神タイガースの結果は速報で見て知ってたんですが (同点に追いつかれた所はリアタイで見て、そこから見るのやめた ( ̄▽ ̄))、最後はあんな危険な交錯でサヨナラ負けしてたんですね

そして、そんな衝突シーンを見る亀梨くん
目を細めて 「あーーっ」 なお口
口を閉じて 「んーーっ」 な顔

超可愛い

一時停止したら、「あーーっ」 の表情は欠伸してるようにも見えましたが (笑)

そんな可愛い亀梨くんのおかげで、阪神が負けた悔しさが少し薄れました


好珍G
今回はサポーター無しなんですね

やっぱり、この珍プレーを見る亀梨くんは、表情豊かで終始可愛い
ずーっと亀梨くんだけ映してくれたらいいのに (笑)

泣けてくる話に爆笑する亀梨くん
昨夜のは、そこまで爆笑できる?って内容でしたけど (笑)


さぁ
また1週間の始まり
今週は待ちに待った副音声もあるし、それを励みにお仕事頑張ります!


| Going! Sports&News | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人連載スタート!

ジャニwebのKAT-TUNサイト

7月にアーティストコーナーがリニューアルということで、

亀梨と上田、それぞれによる個人連載のスタート決定!!


そっか〜
だから亀マニュ、更新無かったのかな?

いや、それでもスタートは7月からなんだから、マニュアルはマニュアルで更新してくれなきゃね (笑)

たっちゃんは今日、早い時間に更新してくれましたね

何かが変わろうとしている?
それはこの連載のこと?
それとも、他に何かあるのかしら?


充電期間に入っても、KAT-TUNマニュアルだけは毎週順番に更新されてたから、もちろんグループ活動とは言えないけど、3人の繋がりが感じられてただけに、ここでも個々それぞれに別れちゃうのか…とほんの少し淋しさ的な気持ちもあるし、
ずーーーっと長く長く続いてきたKAT-TUN'Sマニュアルが終わってしまう(ということですよね?) のは、やっぱりなんだか淋しいですが、

でも…
連載、楽しみですーー(≧∇≦)(≧∇≦)

どのくらいの頻度で更新してくれるんだろ
亀ちゃんもたっちゃんも、どんなコンセプトで連載をやってくれるんだろ

わくわく♪

| KAT-TUN | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第248回

今日は亀ラジ聴いてから美容院へ

亀梨くんに負けないくらい、バッッサリ切ってきました
20センチ以上カット
こんなに短くしたのは、10年以上ぶりかも
頭が軽〜い

私も心機一転です


おはようございます
6月25日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、映画、『PとJK』 絶賛撮影中

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メッセージ
私は今度、修学旅行で与論島に行きます
初めて飛行機に乗るので、不安もあるけどすごく楽しみ
最近人生で初めて経験することが多い
ちなみに、私の人生初めてのコンサートは 『10ks!』
一生忘れられない思い出になりました
お体に気を付けて撮影頑張って下さい
これからもずっと応援しています

ということでありがとうございます
そっか、修学旅行シーズンですか今
でもいい季節ですよね
僕も今あの、ねぇ、北海道で撮影ということで
北海道は梅雨も無いですからちょっとカラッとした、いい、気持ちのいい、日々を、過ごしておりますけど (笑)
クックックックックッ
フッフッフッフッ
過ごしてませんねまだね
フハハハハハ


なんか、意味深な笑いだなと思ってたら (笑)

「過ごしてませんね」 というのは、この収録時はまだ撮影前だったということかしら?
それとも、梅雨の無い北海道のはずなのに何故か雨ばかりだから (笑)、「気持ちのいい日々」 はまだ過ごせてないということかしら?
多分、前者なのかな (≧m≦)

でも北海道もね、あのカラッとしたいい天気だ、ということで
うん


リクエスト
私は 『ジョーカー・ゲーム』 を観たことがきっかけで亀ちゃんのファンになった
今ではすっかり亀ちゃん、そしてKAT-TUNの魅力に惹きこまれました

嬉しいですね

1つお願いがあります
『Polaris』 が聴きたいです
初回限定盤のカップリングだった為、現在入手が難しいこの曲
すごく好きです
この曲の透明感とKAT-TUNの歌声がすごくマッチしていて、聴いていると切ないけれど幸せな気持ちになります

KAT-TUN 『Polaris』


メッセージ
① 先週旦那さんと外食した
歩いて帰ってたら目の前を一匹のホタルが飛んできた
もしかしたらまだ他にもいるかも、と、家に着くまでの用水路や小さな川を覗いて探してみた
そうしたら、2ヶ所で何匹かのホタルを見つけることができた
柔らかい光がゆっくりと飛んでくるのを2人でしばらく眺めて、良いものが見れたなと幸せな気分になれました

ということで
いや日常のこういう幸せって本当に幸せだよね
またあったかくなってくるんでね、あの~日も長くなってきたり
夜もねまた夏っぽさという、ちょっとね、なんかいいですよね
うん
素敵ですね


あったかくなってくる?
もはや、暑くて暑くてたまらない日々なんですが ( ̄▽ ̄;
やっぱりこれ、かなり前に収録したのかしら?


② 私は子供を産んでから十数年間専業主婦をやってきた
子供も手がかかる歳じゃなくなってきたし、そろそろ働かなきゃと思いながらも、久しぶりに社会に出る不安でずっと言い訳をしながら過ごしてきた
周りのお友達が一生懸命働いたり頑張っている姿を見てて、私も何かしなきゃと気持ちだけが焦っていた
そんな私が 『10Ks!』 のKAT-TUNを見てから、今までは 「働かなきゃ。 何かしなくちゃ」 と焦っていただけの気持ちが、
急に 「働きたい。 今なら出来る」 とすごく前向きに考えられるようになった
そこからすぐに仕事を探し始め、数日前から働き始めました
働くと言ってもほんのわずかな時間ですが、前に進めたことが何よりも嬉しい

いや嬉しいですね~
いやそうなんだよね
いや、わかるよ
やらなきゃやらなきゃって気持ちはあるんだけどなかなか動けなかったりとかすることってあるもんね、その日常の細やかなことでもさ
までもね、そのきっかけ、に少しでもねなんか力が貸せていたということは、すごい嬉しいことですし

ま、僕らもね、やっぱり、どんな仕事するのにも、やっぱこう受け取って下さる方たちがいるからと思うと、更にこうギアが入るし
うん~
やっぱ自分1人じゃどうにもならない時とかは、誰かから影響受けたりとか、そういうことっていうのは非常に大事だなと
うん、僕自身も感じますからね
いやでも嬉しいですね
いい繋がりができているなと
うん
ありがとうございます



リクエスト
先日お亡くなりになったプリンスの 『Would Die 4 U』 をお願いします
私が中学生の時に初めて聴いて歌詞に衝撃を受け、もう数十年も経っていまだに大好きな曲
ところで亀ちゃんが最近よく聴く音楽、アーティストさんはいますか
亀ちゃんがどんな曲を聴いて癒されたり元気を貰えたりしているのか知りたいです

僕最近はぁ、もう専ら洋楽だけど
夏なんでやっぱり、ま、定番の、ジャック・ジョンソンとか、聴いたりとかしますけどね
でも最近、ノラ・ジョーンズ、さん
ちょっと
前も、なん、ねぇ、聴いたことあるんだけど最近ちょっとフィットしてるんですよね自分に
うん
聴いたりとかしてますね
はい


プリンス 『Would Die 4 U』


結構早い時間に2曲目のリクエスト曲に行ったから、多分・・・と思ってたら、ビンゴ
アポなしテレフォン

メール
私は最近よく、話しているのが恐いと言われる
理由を聞くと、声のトーンや関西弁らしいです
どう改善すればいいですか

(電話して)
もしもし、○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
どうも
今大丈夫ですか


「ほんまにですか?」

ほんまですよ
今なにやってるんですか


「家でバイトまで待ってます」

お、バイトの、ま、まで時間を潰してるんですか
いやメールいただいて
最近は、よく話しているのが恐いと言われると
そんなことないけどね
「(低音で) あ、もしもしぃ」 みたいな?
誰に言われんの?


「関西弁なんで」

だって、家関西でしょ
だってみんな関西弁じゃん、周り


「ツイッターとかで出会った子たちとかと喋ってて」

おぉ~次世代だね
次世代なのか
俺がやってない、からか
フフッ


”次世代” に笑った (笑)

ツイッターで出会って喋るの?
電話
へぇ~すごいね


「KAT-TUN関連で、亀梨くんのおかげで色んな人と繋がれて」

あ、そうなんですか
ありがとうございます
へぇ~
恐いって言われんの?
何て言われんのよ


「喋り方が恐いとか」

「怒ってんの?」 とか?
え、じゃあちょっとじゃあ普段の喋り方みたいな感じでちょっと喋ってみてよ
何について話す?
じゃあバイトについて話そっか

今日バイト何時から?


「え、5時です フフフ」

バイト何やってんの、今?

「スーパーです」

スー、レジ打ってんの?
レジ打ちって難しくないの?


「でもなんか、立って打ってるだけなんで、簡単です。 フフフ」

レジ打ちは、どれぐらい、やってんの?

「始めたばっかりなんですよ」

じゃあ、や、こないださぁ、とあるコーヒーショップで、ちょっとコーヒー、買いに行ったのね
したら、やっぱこの時期、新しい子たちが多いんだね (←この喋り方がなんだかめっちゃ可愛い)
なんか、そのもなんか、2人いて、横に、あの~先輩みたいな人たちが付いて、教わりながらこれはこうして、とか、やってて
やってくれたんだけど、その新しい新入りの女の子だったのかな
で、ミスすることもなく、ちゃんとやってくれたんだけど
最後、お金お釣りの渡し方、おつお釣りをこう取った時に、その子がお釣りをちょっ取って、お金が、その子の、自分の、小指にかなんかに挟まっちゃってて (笑)
最後超ウワーみたいな (笑) ハハッハハッ
で、俺両手で受け取ってあげたんだけど (笑)フハハッ
(←めっちゃ楽しそうに笑いながら喋る亀ちゃんが超可愛い)
これ絶対落とすと思ったから両手で受け取ってあげたんだけど (笑)

それって、新人としての緊張もだけど、客が亀梨和也だってことに超緊張したんじゃないか? (笑)

やっぱなんか、普通にそん時思ったのが、当たり前にさこうやって、ねぇ、あの買い物したお金とかこうやってやってるけど
初めての時こうやってレジからお金取って人にお金を渡す、機会ってそ、そういえばねーよなと思って
んで、ちょっと手元に出るじゃん緊張とかって


うん、そんな亀梨くんも、よくお箸持つ手とかブルブル震わせてましたもんね (笑)

だ、意外となにこう、お金渡すときってさぁ、人によってちょっと違うじゃん
なに、ちょっと指と指が触れるタイプの人と、フワっとこう距離がある人と、手こう支えてこう入ってくる人とかって
あれ人によって違うけどなんか教えとかがあんの?


「いや無いと思います」

上手くいってる、その辺?

「最初は全然渡せなかったんですけど」

うん、なんかレシート取って何してってこう(??←聞き取れず)されたりとかするのがちょっとねぇ、あんま考えたことないんだけどたまたまほんとつい、先日それを見てて、「あっ、そっか」 ってなんかフと思ったんだよね (笑)

へぇ~いいな
なんか子供の頃レジ打ちやってみたいと思った


「でもそんなによくないです」

なんで? ずっと立ちっぱなしだから?

「はい、もうずっと、お金の匂いするし、手が」

そっかぁ~

でも今喋ってる感じ全然恐くないけどね


「え、そうですか」

うん
大丈夫だよ
全然恐くないよ
声のトーンも、関西弁も
わかんない、その友達と喋ってる時と声のトーンが違うのかもしんないけど


「でも、それはあるかもしれないです」

もっと低いの、普段?

「機嫌悪い時はめっちゃ低いです」

ちょっとやってみてよ
じゃあ俺がぁ、宿題やったの?って聞くからそれに返してみて
○○もう、ちゃんと宿題やったの?


「やってない」

なんでだよ、ちゃんとやんなよ

「ウフッ やります フフフッ」

フハハハハハ ハハハッ
大丈夫だよ、オッケーだよオッケー(笑)
そのままでいいんじゃない
うん
いいと思うよ
ありがとね
じゃあ今日も頑張って
はーい
またね


あのさ (笑)
亀梨くんと喋ると、どうしてもリスナーさん、女の子が出ちゃうわけですよ
その気持ちはよーーーくわかる
だから、そのままでいいと言っても、亀梨くんと喋ってる声と、お友達と喋ってる声は何トーンも違うと思いますよ~ (笑)
絶対普段、「ウフッ」 なんて言わないと思うし (笑)

そして、リスナーさんの喋り方を検証するための会話なのに、コーヒーショップでのお話を夢中でしている亀梨くんが可笑しくて可愛かった~ (笑)

KAT-TUN 『不滅のスクラム』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第248回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀梨和也絶賛 『PとJK』 撮影中でございます
いやぁあの~、も、この歳にしてというかね、こういう少女漫画の作品に出るっていうのは1つ覚悟が、を持って挑んでますけど
もうほんとに、頑張りたいなという、引き続き (笑)
でも、ねぇ、ほんとに、すごく独特の世界観で、ある作品なので
ほんとに、ま、ロケ地であったりとかもすごい綺麗だし
うん
この、世界の、住人に、しっかり僕もなり切ってね、あの、なって、残りの時間も過ごしたいなと、思ってますので
公開は来年の春ですか
え~になってるんでね、ぜひぜひ、あの、楽しみに待っていてほしいなと、思います


でもほんと、考えたら、今ってこういうスイーツ系とか少女漫画が原作の映画って、福士くんとか山崎賢人くんとか、20代前半の若手俳優たちがたくさん台頭してきて (私なんか顔と名前が一致しなくなってきてる ( ̄▽ ̄;)) る中、
30歳になっても抜擢される亀梨くんって、やっぱり凄いですね (^^)

リョーツさん
リョーツさんは、梅雨、楽しめてますか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIA8月号 亀カメラ 裏話





この連載ももう5年にもなるのかぁ
正直、ここまで続けてもらえるもんだとは思ってませんでした

亀梨くんが自分の言葉でその時その時の心の内を綴ってくれて、それだけに時には読むことにすら勇気や気合いの要る、でも本当にありがたいこの連載

継続は絶対に力になりますよね

そして、早くここで、今度は充電期間が明けた時の気持ちが聞ける日を待ってます!


| 亀カメラ | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃん、入所記念日おめでとう

上田竜也様
入所18周年おめでとうございます

18年前、ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう
KAT-TUNにいてくれて本当に本当にありがとう

有言実行、待ってます!


| KAT-TUN | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.61 笑顔

これは、亀梨くんファン、そしてKAT-TUNのファンにはぜひ手に取って読んでほしいなぁ

vol.61 『笑顔』

全3ページ
内、1ページは定点亀観測 ライブ 『10Ks!』 レポ

亀カメラの写真は、 5月1日、充電前最後のライブの舞台裏
(リハ風景やスタッフさんによる特大メッセージボード等) 5枚

最新のFC会報に、カメラを持った亀梨くんが写ってましたよね
この亀カメラ用だったんだ

亀梨くん自身、最終日はステージ裏で何度か込み上げてきて、泣きそうになったと。。。

でも、

あの日は絶対、「亀梨和也は泣いちゃダメだ」 と思ってた。
みんなを不安にさせないよう、まっすぐ立っていたかった。


グッと口を結んで、まっすぐ立ってまっすぐ前を見据えていましたもんね

1人泣かない亀梨くんを見て、きっとそう心に決めてきたんだろうと思っていました
うん、やっぱり亀梨和也という人は、私が10年以上見てきて、思い描いていた通りの人だ
つまり、この10年、全くブレてない


充電期間は寂しい想いをさせたり心配をかけることもあると思うから、これまで以上に自分たちも気遣いしていかなければと思っていると

・・・うん、それなら、亀マニュ更新してくださいな (笑)


アイドルである以上、いろんな人を笑顔にしたいといつも思う

ラップを顔に押し付けたり、着ぐるみ着たり、何でも挑戦してきたと
うん、やってたねぇ~(笑)

今は、"カッコつけの亀梨くん"というものを笑ってもらえるようになったと
読みながら夜会のことを思い浮かべていたら、本人の口からも (≧m≦)

それをイジられることは、最初は葛藤があった
カッコつけは、お客さんに求められているのを感じているからこそだから

ライブ頭の "亀梨のサングラスはずし" は、水戸黄門の印籠みたいなものだから (笑)

おぉーーー!
なんて言い得て妙な例え! (笑)

ほんとそうだ
「来るぞ来るぞ」 と期待して、グラサン外したら 「キター!!(≧▽≦)」
水戸黄門の印籠と同じだー


そして、

このグループが好きで信頼しているから、ファンの方々とも10年間という絆があるからこそ、あの流れのままに活動を続けるでもなく、解散するでもなく、充電することを決断できた。
未来も見えず、リスクもあるけど、信じているし、ここから始めていこうと思う。
みんなを泣かせるためじゃなくて、いつか大きな笑顔にするためだから。
3人の今とこれからをちゃんと見ていて欲しい。



| 亀カメラ | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西でも副音声あるー(≧∇≦)

テレビ誌で確認してまいりました

読売テレビ
6/29 (水) 19:00~20:54
読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ

副音声 亀梨和也

の文字有り (≧∇≦)

嬉しいよぉー
嬉しいよぉー
Going! でしかその日その瞬間の亀梨くんが見られなくて干からびかけてた日々が、やっと少し潤うーー

平日だし、超速攻で帰ってきても、いつものように冒頭部分には間に合わないかもしれないけど、それでもリアルタイムで亀梨くんの声が聞けて、その姿が見られるというのは本当ーーーに嬉しい

昨日、実家の母親から電話があり、「テレビ (『林先生が驚く初耳学』) で言ってたんやけど」、と、
「テレビを見ながらSNSをやったら、脳機能が破壊されるらしいで」
と言われました ( ̄▽ ̄)

どうやら、女性の方がそのリスクが高いらしく

私は普段、ツイッターで呟くということはほとんどしないし (阪神戦見ながら気まぐれにごくたま~にツイートしますが (笑))、友人と亀梨くんが出てる番組を見ながらあーだこーだ言うのもそんなに多くはないんですよね

ただ、この副音声だけは、放送時間中ずーーっとテレビを見ながらこのブログで呟き続けてるわけで…

でも…

脳機能が破壊されようが、亀梨くんの副音声を盛り上げる為にも、私はいつも通り呟きます!!


あー楽しみだ (⌒▽⌒)

それにしても、今年はまだ一度も阪神×巨人戦を日テレ地上波で放送してくれてませんが、
7/5 (火)~7/7 (木) の東京ドームでの3連戦で放送してくれないかなぁ~

7/7 なんて、七夕だからもってこいなんですけどー (笑)

ちなみに、7/8はわたくし、甲子園で広島戦観戦なんですけどね (笑)

| THE BASEBALL | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/19

昨日、ゆっちが出るからってことで初めて観たんですけど、『99.9 刑事専門弁護士』、面白かったんですね
あぁいうテイスト、かなり好き

ただ、ゆっちが冤罪だと思うなら、なんでもっと早くゆっちの血液がどこで入手されたのかを考えないんだってずっと思いながら見ておりましたが (笑)

とにかく、ゆっち、冤罪が証明されて良かったですね (笑)
実は私、ゆっちの号泣シーンで泣いちまいました ( ̄▽ ̄)


さてさて
そして、18時から1時間置きにリロードした亀マニュ (←更新されても絶対22時か23時だろうとは思いつつ、懲りずにチェックする哀しき性)

更新してくれませんでしたね〜
ゆっちが1週遅れだったから、このまま1週遅れで調整していくのかしら (笑)


そして、昨夜のGoing! Sports&News

まぁ、なんて色白で輝いていること!
先週よりも更にシュッとした感じ?

映画撮影以外は前髪UPした髪型でいくのかしら?
たまには前髪下ろしたところも見てみたいぞー
新聞で短髪披露してから1週間ちょい
亀梨くんのことだから、もう結構伸びてそうだし (笑)

ワイプ亀梨くん、昨夜はいつも以上に表情豊かでしたね
笑顔だったりビックリ顔だったり真剣な顔だったりほっこり顔だったり心配そうな顔だったり

演技仕事中だからかな?

でも、同じ演技仕事中でも、確かベムを演じてた時は、このGoing! でも結構険しい表情が多かった覚えがあるなぁ
そのとき演じている役柄に引っ張られたりするのかもしれませんね (^^)


そういえば、Going! では父の日特集でしたけど、昨日は “ベースボールの日” でもあったんですよね
笑点で知りました (笑)

でも、そんな野球も今はつまらん ( ̄▽ ̄)

亀梨くん事も、今はこのGoing! と亀ラジだけだし
ツイッターやらのSNSで追っかけて初めて、亀梨くんの函館ロケの様子や、副音声や好キニナルでの頑張りっぷりが見えてくる状態で

早く、情報を追っかけなくてもテレビを点けるだけで亀梨くんの姿が目に入ってくるようにならないかな〜 (^^)

私は前から言ってるように、過去映像もいいけど、今の亀梨和也というものが常に1番好きで1番見たいと思ってるので、この現状は正直ちょっと淋しい。。。

ほんと、露出って大事よ〜

若干、目標とか日々の張り合いとか生き甲斐を見失いつつあるバブでございます ( ̄▽ ̄)

私もこの充電期間中に取り組める、新しい何かを探さなきゃっ

亀梨くんは今日また函館に戻るのかな
撮影、頑張れ〜!


| Going! Sports&News | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第247回

今日は比較的淡々とお話が進んでいきましたね
曲も長かったような気が。

おはようございます
6月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日6月18日は、石川県で、日本最古のおにぎりの化石が発見されたことから、『おにぎりの日』 なんだそうです
さぁ皆さんは何の具のおにぎりが好きですか
僕は・・・・塩おにぎり?


私は・・・昆布?
でも、コンビニでいちばんよく買うのは、お赤飯のおにぎりですけどね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メッセージ

① もうすぐ父の日ですね

そうですねぇ~
明日か


亀梨くんは今年渡すプレゼント決めてますか
私はネタ切れ状態で何を買ったらいいかわかりません
父は68歳で数年前に体を壊してからお酒もタバコもやめ、これといった趣味もない
帽子・パジャマ・ポロシャツ・サンダル・バッグ・時計・万年筆など思いつくものは全てプレゼント済みなので本当に困ってる
亀梨くん、何かアドバイスあればお願いします

ということで
なんだろうねぇ~~
趣味とかが無いのか
なんかそれこそさ、あの~、体調崩されてね、お酒もタバコもやめているということなので、あの、体に、いいもの
なんか、なんか最近身に付けてさ、ほら、自分の運動量がわかるやつ、とかさ、色々あるしぃ
なんかそういうものでも、いいんじゃないかなぁと
オシャレ、とか、ね、時計とかそういうことはもう全て、プレゼントしてるということなので
うん
何か、体にちなんだ、まつわる、健康グッズ、健康的な、物? 食べ物? 飲み物?(笑)、うん、でもいいんじゃないかなと、思いますけどね
はい
どうでしょうか



リクエスト
KAT-TUN大好き3歳の女の子の母です
ちなみに、亀ちゃん好きは私の母の影響で、今年も孫とライブに行ってきました

おぉ
お母さんがレイチェルと、呼んでるんですかフハハハ


レイチェルの孫たちも立派なハイフン
そんな私の娘の毎日の楽しみは、KAT-TUNのDVDを観ること
娘は前髪で片目が隠れている亀ちゃんが好き
娘の亀ちゃん好きは本物のようです
いつかKAT-TUNのライブに娘も連れていってあげたい

嬉しいですね

KAT-TUN 『KISS KISS KISS』


ビジュードに関するメッセージ

① さっきテレビを観ていたら、ビジュードのCMが
しかも亀ちゃんプロデュースのジュエリー
早速サイトでチェックしましたが、夏らしいカラフルな感じで可愛い
ネックレスの留め具のところにスターモチーフが付いていて、私的にツボ
プロデュースについての裏話やエピソードがあれば教えてください
思わぬ出費ですが、この夏は全アイテムゲットして、亀ちゃんプロデュースのジュエリーでおしゃれ楽しみたいと思います

ありがとうございます


② 亀梨くんプロデュースのビジュードのアクセサリー3点を最近購入しました

ありがとうございます!

とても可愛いデザインでお気に入り
そこで、プロデュースした時の裏話、お気に入りポイント等があれば教えてほしいです
ピアスとリングの石はなぜあのカラーにされたのかが気になります


③ ビジュードのネックレス、5日の発売日初日に買った
正しくは、私の誕生日が6日で、息子が初任給でプレゼントしてくれた

あら
素敵なお話
ありがとうございます


初任給をいただいた時、プレゼント何がいいと聞かれたが、気持ちだけで十分だから貯金しなさいと言っておきながら、亀ちゃんプロデュースと聞けば欲しくなります
息子に言ったら、誕生日プレゼントとして買ってくれた
年々誕生日が嬉しくない年頃ですが、今年の誕生日はきっとずっと忘れない幸せな誕生日になった
亀ちゃん、息子、ありがとう
ちなみに、以前CMでつけていた3点セットは、娘の就職祝いに私がプレゼントした
記念日にアクセサリーをプレゼントしたりされたりって、改めて素敵だなと思った

というわけでそうなんですよね
今月の5日からですか
発売されたということで

僕もずっと、何回か、アイデア出してぇこう変えてぇ、アイデア出してぇ~試作品が出来てぇという
何度も何度もこう、あの~やりとりをしてですねやっと出来上がったんですけど

これ何でこの石にしたかというと、これもうほんとに石がどぅわーっと並べられていて、
もう直感でこうバーーッて何個か並べてって、
並びがいちばん綺麗な形で、自分の中で、選んでいったんですよ
で、最後の真ん中の、黒い石は、最終的に決めて
当初最初真ん中ちょっと違う石だったんですけど
どうしようかなどうしようかな~というとこで
もうほんと色合いだね

あと夏に、やっぱ皆さんにしていただくということもあって、その辺のその、部分、夏ということでの、インスピレーションからちょっと今回作らして、いただき、ました

でネックスレスは、あの~、自分の誕生石、もちょっと入れてみましょうかというところから、あの~石との並びを
でまぁ3点セットなんでどっかでリンクしたいなというところがあって最初ターコイズでリンクさせようかなと思ったんだけど
指輪もちょっと、ターコイズも可愛かったんですけど、
なんか黒、の方が、自分ぽいかなと、いうところでちょっとね、黒に、して

こちらネックレスの方は黒と、ま、このターコイズ、に、したんですけど
今僕もつけてますけど
ま、この細いネックレスに関しては、ネックレスだけでつけるのもいいし

あと後ろのこのスターは、ちょっと拘りましたね
後ろ、結構好きなんですよ僕
なんか・・・ひとつ、手間がかかってるというか

で、あと石の配置も悩み、ぬいて、この配置になり
んで、結構細身に作ったので、なんか、好きなトップ、かけて
僕も、トップ、ちょっとつけてますけど
なんかそういう、今持ってるものともこうちょっと、フュージョンさせられるかな、という、ところで、作らしてもらいました

ま、僕自身もこういうの初めてだったのでね、どういう感じになるのかなと思いましたけど
まぁ、一発目にしてはなかなか、あの、良いものを作って、いただきまして
感謝、しております

までもほんとにね、この夏にね、皆さんの、なんでしょうか、思い出の中にひとつ、あの~自分が、プロデュース・デザインした、アクセサリーが、参加できていると思うと、うん
やでも自分の、活動の中で、アクセサリープロデュースっていうのはなかなかねぇ、想像してなかったんで
まぁでも、ライブであったりとかのグッズも、こういうふうにね、考えさしてもらってるんで
何か自分が考えたものを、あの~、身につけていただいたりとかすることって、うん、嬉しいですねぇ
はい


今日のラジオの後にお友達ともLINEで話してたんですけど、
そのプロデュースしてるところのメイキングとか特典で付けてくれたらいいのにーと (笑)

どぅわーっと並べられた石の中から選んでる姿とか、見てみたいんですけどー

CMとか制作風景とか、そんな特典つけばもっと売れるかもよ~ (笑)

ちなみに私も誕生石、アメジストなんですよね (≧m≦)


リクエスト
水曜日のカンパネラ 『チュパカブラ』


オススメの料理やレシピにまつわるメール

① 最近、小田原の下中というところでとれる玉ねぎが美味しいという話を聞いて、取り寄せた
箱の中に一緒に入っていたレシピ
玉ねぎの上下をカットして皮をむき、8~12等分にカットして軽くラップをかけてレンジで8~10分チンするだけ
お醤油と鰹節をかけて食べたらすごく美味しくてカンゲキ
他にもオリーブオイルと塩、ポン酢とマヨネーズで食べるのも美味しいみたいです
生でもクセが少なく、甘くておいしかった
シンプルにポン酢と鰹節も美味しかったけど、ごま油と塩で茹でるのも美味しかった
亀ちゃん玉ねぎ好きですか
オススメの玉ねぎレシピあれば教えてください

ということで
美味しそうだね
皮むいて、チンするだけだ
8分から10分
へぇ~~


あら
その食べ方、普通だと思ってましたけど (笑)
チンすると辛みが減って、かつお節と、お醤油かポン酢がめっちゃ合いますよね

僕はぁ、生が好きですね
特に今は新玉ねぎ
も、生でさぁ~っとおろして、水で、氷水でさぁ~っとしめて
で、卵の黄身と、普通に醤油
ま、かつお節あったらかつお節入れてもいいし
好きですね
結構ねぇあの、体気にしてる時は、それを最初にグワッと一玉食って
そうするともう他はチョロチョロで終わるというか (笑)
うん


体絞る時はそれだけしか食べないのかぁ
卵の黄身と醤油を玉ねぎにかけるって、したことないな
今度やってみよう

美味しいですよね
大好きです
ま、ポン酢とかでもシンプルに美味しいけどね
うん


生で食べるなら、淡路島産の玉ねぎが甘味が強くてオススメですよ


② 亀梨くんにもぜひ食べてほしい料理があります
素麺でもうどんでもお蕎麦でも美味しく食べられるおつゆ
おつゆ用の入れ物に麺つゆを入れ、温玉を入れる
その後にごま油を入れたら完成
温玉を最後に割って食べられるので、二味楽しめる
お好みで豚肉を炒めてつゆの中に入れて麺と一緒に食べるのも美味しい

あぁこれは美味しいでしょう
結構ごま油とか
俺蕎麦にオリーブオイルと塩とかも食べるし
ごま油、いや、美味いね
ちょっと中華風になるというか
うん

結構豚肉を炒めて麺つゆの中に入れる・・僕は、炒めてからそこに麺つゆ垂れ流して、炒めたその油とかも
だから、ごま油で、ま、鶏だったり豚肉炒めて、そこにそのまま麺つゆ、バーンて入れて
あったかいのとかもね、漬け汁として作ったりもするし
ま、いりごま入れたり
うん
結構するなぁ

いいですね
やっぱ夏になるとさぁ、麺がいいよね
食べやすくてスーッといって
冷たいね
素麺でも全然、美味しいっすねぇ
普通に、ゴマと、ま、麺つゆにごま油、ヤンニョンみたいな、入れてもちょっとピリ辛で美味しくなるし
洋風でも合うからね、その辺は
うん

ちょっとお腹空いてきたな (笑)


蕎麦にオリーブオイルと塩…
想像がつかない


③ 私が最近ハマっているオススメ料理
バターポン酢、略してバタポン
料理というかオススメの味つけ
本当に何にでも合うからすごく美味しい
食材をバターで炒めて最後にポン酢を回しいれる
魚やきのこのソテー、夏野菜のナスとも相性抜群
いちばんのオススメは魚のホイル焼き

これ美味いねぇ
バターポン酢
これは美味しいでしょう
(←「おいひいでひょう」 みたいになってたけど、お腹空いて何か食べながら話してるのか?笑)
いやぁちょっと、夏っぽいね
こういうポン酢とか
みんな多分欲してくるんだろうね
いや、よいですよ
じゃあぜひぜひね、あの~皆さんもね、試してみてほしいなと思います


一昨日、ほうれん草と舞茸をバタポンで食べましたけどね

ごま油とかポン酢とか大好きなので、私もお腹空いてきた (笑)


リクエスト
25年以上前だと思いますが、当時私は小学生低学年
両親が離婚、祖父母に預けられて育ちました
本当は両親が恋しいのに祖父母には言えず、淋しさを我慢して暮らしていた時、この歌に出会い、ラジカセを抱えこんで泣きながら聴いていた思い出の曲
家族っていいなと思わせてくれる温かい曲なのでぜひ聴かせてください

斉藤由貴 『家族の食卓』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第247回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


今週もインフォメーション無しかぁ・・・

リョーツさん
最近食べたおにぎりの具は、何?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねん~
あ、ちなみに最近食べたおにぎりの具は、シャケです


私は昆布です


今日は副音声ですね
そして明日の夜はGoing!ですけど、副音声が終わったらまた函館に飛んだりするのかしら?
それともそのまま東京でお仕事?

そして、今週は亀マニュ週ですけど、更新はあるかなぁ~
先週、ゆっちがマニュアル更新してくれなかったけど

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

函館で震度6の地震

心臓がバクバクしております

函館で起きた、大きな地震・・・

函館近辺の皆さん、大丈夫ですか?

そして・・・・
まだ、どの程度の被害が出てるのか、情報が乏しいのでわかりませんが、
亀梨くん、無事ですよね?

撮影スタッフ、キャストの皆さんも、どうか無事でありますように


それにしても、まさか北海道まで行ってそんな大きな地震にあうなんて思ってもいなかったでしょうから、
怖かったんじゃないかなぁ・・・

余震にも気を付けてーー


【追記】
お友達からの情報で、亀梨くんは無事で撮影も続けてるそうです
(ご連絡、本当にありがとう〜)

良かった。。。

| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『99.9-刑事専門弁護士-』 最終話にゆっち出演

日曜劇場 「99.9-刑事専門弁護士-」 公式ツイッター


撮影の目情があったし、予告でも流れたみたいですけど

録画予約しなきゃ


そして、どうやら亀梨くんは今日からいよいよ映画 『PとJK』 の撮影が始まるようですね
昨日、函館入りしたとか

ケガの無いよう、風邪などひかぬよう、
楽しんで頑張れ~!!!

| テレビ(KAT-TUN) | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんのお仕事

今週土曜日の副音声

■Yahoo!テレビ番組表

2016年6月18日 (土) 15:00~17:00
次の瞬間、熱くなれ。 THE BASEBALL 2016 「巨人×ロッテ」

【キャスト】
解説 山本浩二
    赤星憲広

実況 田辺研一郎

副音声 ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也

副音声ゲスト 長島三奈
          陣内貴美子

副音声実況  辻岡義堂



■亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

6月25日 (土) 10:30~11:25

出演者
MC  亀梨和也
進行  鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)
好キニナル・ゲスト  菊地亜美
スポーツ好き・ゲスト  スピードワゴン



まぁね
巨人×ロッテという時点で、こちらでは放送が無いだろうとは覚悟しておりましたけど

なんかもう、あまりに頻繁すぎて、こちらでは放送が無い、といちいち書くのもめんどくさくなってきた (笑)

関東の方たちは、先週日曜日に好キニナル、今週土曜日に副音声、来週土曜日にまた好キニナルが見られるんですよね
Going!以外にも毎週観られるんですよね~
いいなぁ

昨日、友達 (関西在住) とも言ってたんですけど、

せめて、放送難民の地域から先に会報やらを送ってくれ!!! (笑)
  ↑
昨日、まだ会報が届いてなかった私 ( ̄▽ ̄)


| テレビ(亀梨和也) | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキッとするわ

今日の16時過ぎに届いたKAT-TUNメール伝言板

一体何かと思ったら、最新の会報を発送したというお知らせで

今までこんなの来たこと無かったですよね?

いつもと違うことされたら、なんだかドキッとするんですけどー
何かあるのかと、隅々まで読んでしまったじゃないか

6/9に発送してるのね
それにしては、うちにはまだ届いてませんけど ( ̄▽ ̄)

今日届いてるかもしれないけど、今日は会社の歓送迎会で帰りが遅くなるから、会報を確認するのも遅くなってしまう
早く見たいよぉ


本当に、なんだかこういうメールに過敏になってしまってますよね、今のハイフン ・・・ (私だけ?)


| KAT-TUN | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/12

昨日は好キニナルも見られないし、特にやることもないからと、午後2時から5時まで3時間も昼寝しちゃったので (ちなみに朝は6:30から起きてたんですけどね)、Going! の時間になっても目が爛々

おかげでGoing! が終わってもしばらく寝つけませんでしたが ( ̄▽ ̄)


短髪亀梨くん、めちゃくちゃ新鮮っ (≧∇≦)

最初、ジャンクションで見た時は、「えっ、前髪どこ行った!?」

きっと、多くの亀担さんは、スポーツ紙のあの髪型を想像してたんじゃないでしょうか
少なくとも私はそうだったので、予想を (もちろん良い意味で) 裏切るおでこ全開の髪型に、ほんの一瞬だけ戸惑いました (笑)

でも本編が始まって、横を向いたら、あ、そうやって立たせてたのね! と
そして、そんな風に全貌が見えたらまたすごく可愛いくて

あんなにおでこ全開にする髪型って、あんまり見ることがなかったですよね
確かに、10代の頃のツンツンヘアー並みの短さになったことがよくわかる

タメ旅SPでのピッタリの時も思ったけど、おでこ全開にすると、凛々しく綺麗な顔立ちが際立つこと!

そしてなんだか、セクシー度よりも溌剌さやボーイッシュ度 (いや、男だし) が増した感じ (^^)

亀担友たちともLINEで、
「短髪にしても可愛いなぁ」
「めっちゃ綺麗やな。 デコ全開だけに、よくわかるわー」
「横顔が絶品」

notヲタ友もリアタイしてくれてたらしく、
「髪、みじかっ‼︎ 切った? デコ出てる〜〜(((*≧艸≦)」


OPで上田さんに、大谷投手と比べられる亀梨くん
上田 「たった6日休んだだけで160キロ31球も投げられる人と、半年休んで110キロしか出ない人と」

キョロキョロと、110キロしか出ない人を探す亀梨くんがめっちゃ可愛い

そのおかげで、後ろ髪の全貌が判明



でも上田さん、その比べ方はおかしいですよね
半年も休んだから110キロしか出なかったわけで、大谷投手も半年も休めばそこそこ球速落ちると思いますよー (笑)

上田 「それ反省してどんどん丸刈りに近づけてるの?」

さすがに短髪にしたことをイジられるってことはないかなと思ってたんですが、上田さん、ちゃんとイジってくれましたね

亀梨 「役づくり! (笑)」
せっかく上田さんがそれとなく水を向けてくれたんだから、ここはもうちょっと映画の宣伝しても良かったのでは (≧m≦)

もちろん、それをすると、上田さんの 「スポーツ番組なんですけどー」 が入るとは思いますけどね (笑)


好珍G

星夏ちゃんの 「それではプレイボール」 の後ろで変顔する上田さん
これ、また愛莉ちゃんのぶらりライブラリー前のように、みんなで上田さんのマネすればいいのにー

セ・パ交流戦だけに、セ・リーグ担当の芸人さんがパ・リーグの選手をピックアップしてたり、その逆だったり

パ・リーグ担当のはずなのに、阪神ゴメス選手を選んでたから、一瞬混乱してしまった (笑)

でも、ほんとこの好珍Gは亀梨くんの笑顔がたくさん見られるから好き(^^)

しかも昨夜は好プレーで阪神の選手が2人も出たし ♪
北條選手のスーパープレーはリアタイで見ていて、これをGoing! の好プレーに出してくれなかったら怒るで! と思ってたんで、やってくれて良かったですわ (笑)


とか言いつつも、交流戦になってからは、阪神の不甲斐なさにあんまり野球見る気にもなれないバブなのでした ( ̄▽ ̄)

| Going! Sports&News | 07:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんの豪速球プロジェクト放送延期

日テレ番組表の番組内容が変わってる…

日テレナビメールの、Going! の番組内容に亀梨プロジェクトが入ってなかったから、日テレサイトに行ってみたら、

大谷翔平163キロ日本最速更新は?
▼怪物高校生・清宮幸太郎ホームランは?
▼ラグビー日本vsカナダ! 歓喜から8ヶ月…W杯メンバーが再集結!

詳細
▼大谷翔平4連勝へ日本最速163キロ超えなるか!?
▼怪物高校生・清宮幸太郎きょうも出るか? 特大ホームラン
▼日本中を感動させたラグビーワールドカップあれから8か月…再集結したラグビー日本代表がカナダと激突! 勝利は!?
▼プロ野球858試合観戦好珍G! セ・パ対抗戦!交流戦SP
~元日本代表メンバーが緊急参戦~今週発見した好珍プレーを厳選紹介!



一昨日、オリックスの金子投手がケガで登録抹消というのを聞いて

豪速球プロジェクト、どうなるんだろうと思ってたんですが、やっぱり今日の放送は無くなったみたいですね

オリックス・バファローズ公式サイトの、メディア出演情報でも、

金子千尋
日本テレビ Going!Sports&News

金子千尋投手が、「豪速球プロジェクト」 で亀梨和也さんに極意を伝授します!
※放送が延期されることとなりました。放送日が決まり次第、お知らせいたします。



残念ですが、仕方ないですよね。。。
ケガが早く治ることをお祈りしています


ま、今日は短髪亀梨くんテレビ初お目見えですから、それだけでも楽しみです (^^)


| Going! Sports&News | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第246回

いやぁ~
暑くなりましたね

おはようございます
6月11日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

紫陽花の綺麗な季節が、やってまいりました

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


亀梨くんへの質問メール

いきなりですが質問です
もし、朝起きて隣にお母さんが寝てたらどうしますか

「何してんの? 来てたんだ」
とか?
フッハハハハハ
どういうこれ質問なんだろうね
パッと起きてお母さん横にいるじゃん
「おぉ、来てたの。 何してんの? 何してたの? 何してんの? 大丈夫?」
とか フフフフッ
うん、と思いますけど (笑)



リクエストメール
私は上京して9年目
とても倍率が高く、周りからも絶対無理と言われていた会社に内定が決まったのが懐かしい
夢って本当に叶うんですね
当時、面接前に必ず聴いていた曲
背中を押してくれる歌詞とイントロが特に大好き
大人になり、年々失敗した時のマイナス面を先に考えて行動してしまいがちですが、この曲を聴いてガムシャラ感を忘れないようにしないと

KAT-TUN 『Peak』


メッセージ

① (男性)
亀さん、おはヨーグルトは好きですか?
そして亀さんはキャンプは好きですか
また、どんなイメージですか
私の生きがいはキャンプっす

ということで
あ、同世代ですねぇ
や、キャンプ好き~
ヨーグルトも好き (笑)

キャンプは、それこそ子供の頃、毎年夏は家族でキャンプ行ってたんですけど
やっぱなかなか行けないよねぇ~~
テントで寝たりとかも全然してないなぁ
でもアウトドアすごく好きなんでぇ
去年の夏は、ちょっと家族で、バーベキューなんかをやりましたけど
泊まりじゃないけどね

や、チャンスがあんなら、したいな
川とか行って、釣りしたりとか
ま、バーベキュー
うん
山行きたいっすね

いいね、これからあったかくなってくるしね
素敵な夏ですよね、そんなのができたら
うん
までもね、安全には、気を付けて、皆さんも過ごしてほしいなと思いますけれど



② 『10Ks!』 ベストアルバム、車の中でいつも聴いています
そして、オフィシャルピアノスコアも買いました

そうなんですよね、初めて、今回、ピアノのそのスコアが出ちゃうと

KAT-TUNのオフィシャルな楽譜は初めてですよね
とても嬉しかったです
学生時代は色々アルバムの楽譜を買って弾いていましたが、最近ほとんど弾かなくなっていたので、1曲を完璧に弾くのに1ヶ月かけるとすると、アルバム42曲を全部マスターするのになんと3年半かかることに気付いた
KAT-TUNが充電完了し、再始動するまでに間に合うでしょうか
私もピアノで淋しさ乗り切りたい

ということで
そうなんですよ
僕も、いただきました
初めてなんですよねっ
うん


そういえば亀ちゃん、ピアノ買ったとか言ってましたよね
弾いてるのかしら?


③ 私は今、警察官になりたくて毎日必死に勉強しています
亀梨くんが来年春公開の 『PとJK』 の警官役で出演するということで、亀梨くんとの共通点と思ってとても嬉しい
私も早く警察官になって、社会に貢献したい
亀梨くんも撮影頑張って下さい

ということで
すごいねぇ
やでもほんと子供の頃警察官になりたいとか、ってやっぱ思ってたもんな、幼稚園ぐらいの時
書いてた気がすんな
うん

僕も本格的に警察官っていうのは初めてですからね
逆の立場が結構多かったんです
こないだの、山猫もそうだし (笑)
ベムん時もねぇ、警察に追われたりとか
そうなんですよねぇ
だから制服は、何度かチラチラと着たことはあったんですけど今回本格的にね、ちゃんと警察官の役ということで
ま、ラブストーリーがメインになってはくるんですけど
うん

ちょっとそういった所作とかもね、学ぶ、作業、やってからのクランクインなので
うん
そういうのやり始めるとこう、徐々に徐々に、なんでしょうかこう、あ、警察官なんだなという実感というか

あと衣装も、やっぱ、身につける、物が多いから、結構ゴワゴワしてたり、重かったりするんですよ
だから警察の人たちって大変だなと
毎日あんな、たくさんつけて
うん
と思いますね


そっか
準備って、そういうのも必要になってくるんですね


④ 私の弟のことで相談があります
弟はバンドをやっていてCDを出したこともあるが、全く売れず、一応全国の小さいライブハウス等を回るツアーもやっているが、収入も少なく、機材などを買うと生活するのもやっとの状態
10年以上同棲している彼女もいるが、養うことができないとはっきり言っていて、彼女はそれでもいいからずっと一緒にいたいと言ってる
いい加減夢を諦めて彼女と結婚して幸せにしてあげてほしいが、どんなに話しても説得しても、音楽の世界でやっていきたいの一点張り
なんとか諦めさせる方法はないでしょうか
それともこのまま彼女の収入に頼りながら夢を追いかけていいのでしょうか
アドバイスをお願いします

うーんでもこれはもうほんと当人同士がねぇ、それでいいというところで進んでいくべきなんじゃないかなと僕は思いますけどねぇ
ま、もちろんね、その弟さんがねぇ、仕事がうまく、軌道に乗ってくっていうのがベストなんでしょうけど
果たしてそれがほんとにね、2人にとって幸せなのかどうなのかもねぇ、この2人、じゃないとわからないところではありますよね
うん
なんか忙しくなりすぎちゃってとか
会えなくなる・・わかんないけどさ

これはもう当人が、ねぇその弟さんがきっとすることが幸せ、な、もちろん形だとは思うんですけど
まぁ普通に考えたらというか、普通というかまぁ、大多数の、あの意見として考えたらねお姉さんのその気持ちもわかりますけど
そこの枠に、果たしてこう無理矢理はめる必要があるのか、っていうのもね、ほんと当人同士の、考えだと思うのでねぇ
当人たちが、今その状態でも、夢を、うん、夢に向かって、力強く進んであるのであれば、僕はなんか応援してあげてほしいなとは思いますけどねぇ

まぁでもそれで周りをね、ほんと心配させてしまってるという部分もあると思いますから
弟さんもね、いい音楽を作ってね、よりたくさんの方たちに、あの、届くような環境がね、整ったらそれはベストなんじゃないかなと、うん、思いますね
はい


うん、なんとなく、亀梨くんならこう言いそうと思った通りのアドバイスだったかも (^^)

でも、まぁねぇ
ずっと支えても、もしいつかすごく売れた場合に、同じ芸能人とかに心移りしちゃったり、結婚してても不倫されちゃったり、外で子供作っちゃったりしないとも限らないしねぇ ( ̄▽ ̄)


リクエストメール

突然ですが、家入レオさんをご存知でしょうか
最近友達に勧められて聴いたのですが、爽やかでまっすぐな歌声に心奪われました
亀ちゃんもぜひ聴いてみてください

というこで聴かしてもらいましょう

家入レオ 『太陽の女神』


恋。。。についてのメール

① 私は最近彼氏と別れた
そんな落ち込んでいる私に、すごい優しい言葉をかけてください
希望としては、仲のいい友達からドキっとするような一言が欲しい

ドキっとするような・・・

そんな落ち込んでばっかいんなよぉ
呼び出してくれたらいつでも行くから
俺がずっとそばにいてあげるから


ブフッ フッハハハハハハハ
これもう恋しちゃうじゃん
てか恋してるよこいつ
俺がずっとそばにいてあげるから (笑)
これ言ったらもうねぇ、責任ちゃんと取んなきゃって感じですけどね
でもドキッとってこいうことで合ってるんでしょうか (笑)
フハハ
チャ~ンス!みたいなね
むしろね (笑)



② 亀ちゃん、おはポリス

おはポリス (笑)
皆さんね、新しいおはの形をね毎回毎回ありがとうございます


KAT-TUNの曲 『歩道橋』 を元にしてラブストーリーを作りました

おっ、いいですねぇ
いきましょう


俺は地元の大学を卒業して、普通に就職しようと思ったけど、役者になる夢を捨てきれず、彼女と別れて上京した
あれから2年後
夢が叶って、役者になった俺は、久しぶりに地元に帰った
散歩をしていると、いつも通っていた歩道橋があった
そこから見上げると、まだ暗くもなっていないのに、もう月が出ていた
月を眺めていると、別れた彼女のことをフと思い出した
あれから一度も連絡していない彼女に、繋がるかわからないけど、電話をしてみた

「あ・・もしもし・・俺だけど、元気?」
「元気だよ」
「今さぁ、あの・・地元にいるんだけど。 歩道橋から月見てるとなんか、お前のことが懐かしくなって」
「役者になれたの?」
「うん、覚えてくれてたんだ。 俺が夢を叶えるまで、地元に帰らないって」
「おめでとう、よかったね」
「ありがと。 ねぇ、俺たちまだ間に合うかな」
「え?」
「もしOKだったら明日、今みたいに月が出始めたころ、お前んちの近くの歩道橋で待ってるから来てほしい。 それじゃ」

彼女の声を聞くと、だんだん涙が溢れてきて、一方的に電話を切ってしまった
あれから、俺は大きくなれたかな


おわり

亀梨くんの声に聴き惚れながら、「勝手な男だな・・」 と思っていたら、

さぁということで (笑)
これ・・・(笑)
彼女役のクオリティーをちょっと上げていきたいよね~

さぁということで~
歩道橋、ですごい思い出があったんでしょうねぇ
すごい夢あるね
一回も電話してないわけでしょ
で、彼も 「もしオッケーだったら明日」 「俺たち間に合うかな」 「もしオッケーだったら」 ってすげぇ、すげぇな
フハハハハハハ ハハハハ
いやいいっすよね
役者になって帰ってきた、彼
「まだ間に合うかな」
一方的に電話切っ・・でもまだこれね、彼女の気持ち、がないですから
一方的に切っちゃってるわけだから
この男も結構一方的だねぇ
自分の夢で、彼女と別れて役者にな、なるっつって、2年連絡せず、戻ってきて、まだ間に合うか、返事も聴かずに電話を切る・・
でもこれぐらいぐいぐい、きてほしいものなんですかねぇ、女子は
どうなんですか?

でもこれ現実だったらすごいよね
こういうあの、お話としてはすごくいいなとは、夢があるなというふうに、うん、思うけど
まぁでもそういうことですね、別れる時に、地元に帰ってくるのは、自分の夢がしっかり叶えてから、じゃないと帰ってこないと、言っていた、俺が、「今地元にいるんだけどさ」
そこで彼女が察するわけですよ
てことなんですね

でもいいっすね
KAT-TUNの楽曲を元に
嬉しいですね
ありがとうございました



リクエストメール

私は昔付き合っていた彼と、いつも駅の近くの歩道橋で待ち合わせをしていた
彼はいつも待ち合わせに遅れて、「ごめんごめん」 と言っていた
しかし、付き合って2年、いつもの待ち合わせの歩道橋で、「別れてほしい」 と言われた
歩道橋から始まった恋は歩道橋で終わった
なので、KAT-TUNの 『歩道橋』 を聴くと、こんなこともあったなぁと思います

というわけで
先ほど読んだちょっとメールとねなんか、近い感じの、リクエストですけど
もしかしたら2年後にね、
「俺たちまだ間に合うかな」
あるかもしれませんから


KAT-TUN 『歩道橋』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第246回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
6月5日、え~僕が、あのCM出演さしてもらってますビジュードのですねぇ、僕が、ま、プロデュースという形で、さしてもらいました指輪・ピアス・ネックレスが、発売されたと、いうことで
もう、結構、何度も何度もちょっと、こうかな、あぁかなっていう、打合せをして、この夏にですね皆さんのお供を、さしてもらえるような、デザインを、考えましたので
ぜひぜひ、チェックしていただきたいなと、思います

さぁそして本日6月11日、ついにビジュアルが解禁になったと、いうことで
髪も切りまして
功太くんのですね、ビジュアル、これで撮影に、挑んでいきたいなと、思っておりますので
この 『PとJK』 の世界でいきたいなと、思います


楽しんで頑張れ~


リョーツさん
紫陽花、楽しめてますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短髪亀梨和也くん

■デイリースポーツ

亀梨和也、恋愛映画初主演作に意気込み

KAT-TUNの亀梨和也 (30) が10日、恋愛映画初主演作 「PとJK」(来春公開) で演じる警察官の制服姿と、デビュー以来初となるショートヘア姿を公開した。
長い前髪と無造作ヘアがトレードマークだった亀梨が、イケメン警察官・功太を演じるために前髪を7センチカット。亀梨は 「こんなに短く切ったのは10代の頃以来で、デビューしてから一番短くなったかも。自分でも鏡を見て新鮮に感じています」 と気に入ってる様子だ。
警官の衣装にも袖を通し、「いよいよ撮影が始まるんだなと気持ちが引き締まります」 と意気込んだ。撮影はオール北海道ロケを予定しており、今月中旬から始まる。


髪が短くなった亀梨くんの写真、見ましたよ〜
恭平以来の短髪 (≧∇≦)

早く動く短髪亀ちゃんが見たい
早く明日のGoing! が見たいー

てか、まだ撮影は始まってなかったんですね (笑)


| 映画 『PとJK』 | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月が…

赤い

  

なんでだ?


| 日常 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News 豪速球プロジェクト

■日テレ番組表

▼大谷翔平163キロ日本最速更新は?
▼亀梨の豪速球プロジェクト最速154キロ最多勝投手の極意
▼怪物高校生・清宮幸太郎ホームランは?
▼ラグビー日本vsカナダ

詳細

▼大谷翔平4連勝へ日本最速163キロ超えなるか!?
▼亀梨が夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト!
パ・リーグ最高年俸5億円投手の極意を直撃
▼怪物高校生・清宮幸太郎きょうも出るか? 特大ホームラン
▼日本中を感動させたワールドカップから8か月…ラグビー日本代表がカナダと激突
▼プロ野球858試合観戦好珍G!セ・パ対抗戦!交流戦SP~元日本代表メンバーが緊急参戦~今週発見した好珍プレーを厳選紹介!



おぉっ
また豪速球プロジェクトがあるのねーー (≧▽≦)
映画撮影前に纏めて頑張ってるんですね

そして、パ・リーグで最多勝で最速154キロというキーワードで検索したところ・・・

オリックスの金子投手がヒット

そして、
オリックス・バファローズ 選手メディア情報
に、

金子千尋投手が、「豪速球プロジェクト」で亀梨和也さんに極意を伝授します!

ちょっと待てい!!

あのプロジェクトって、絶対本拠地でやってますよね?
オリックスの本拠地は京セラドームなんですけど


亀梨くん、いつ大阪に来たんだ!?


正に今、うちの会社のオリックスアドバンスチケットを社員にプレゼントする為に、京セラドームでのオリックスの試合日程を調べていたんですが、
5/31~6/2  オリックス×巨人
6/7~6/9   オリックス×中日
6/10~6/12  オリックス×DeNA

いつだ・・・・
いつなんだ・・・・・

何故そこら辺でバッタリ出会えないんだー (笑)


あ、そうだ
ライブ 『come Here』 大阪公演の時にKAT-TUN全員で行って、会報にもその写真が載ってた、亀梨くんお気に入りで大阪に来た時は何度か行ったと言っていた、某洋食屋さん

うちの会社の目と鼻の先、徒歩1分ぐらいの所にあったんですが、先日前を通ったら看板が無くなってる!
どうやら、ご主人がお亡くなりになって、お店も閉店になってしまったようで…

せっかくごく近くに亀梨くんに所縁のある場所があったのに、残念です
お店閉店のこと、亀梨くん知ってるかなぁ


| Going! Sports&News | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また行ったのね(^^)

中丸のページでまたまたご報告がありましたね〜

この間、亀梨君と上田君とご飯に行きました

と(⌒▽⌒)

そうですか
前回だけで終わらず、ちゃんとまた連絡取り合って、一緒にご飯行ってるんですね
それだけで本当に嬉しいです

てか、思ったより随分短期間のうちに行ってんですね (≧m≦)

でもほんと、そうやってグループとしての方向性を頻繁に確認しあっていてほしいなぁ

なんなら、3人で何を食べたかまで教えてくれたらもっと良かったけど (≧m≦)

そして、なんなら「じゃあそろそろ充電終わろうか」 というお話になったらもっと嬉しいけど (笑)

だってぇ
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないというのに、なんだかもう2年ぐらい経ったような感覚なんですものー

KAT-TUN事が無いとこんなに時間が経つのが遅く感じるとは・・・


次は亀梨くんの映画撮影が終わった頃にでもまた一緒に食事行ってくださいな (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『WiNKUP』 『POTATO』 KAT-TUN

昨日は午前中、健康診断で早く病院に行かなくちゃいけなかったので、遅くなったけど今日やっとこれを購入〜



『WiNKUP』 はライブシーンの両面ピンナップ付き♪
大きなソロショットが3人とも超素敵

中身は全4ページだけど、小さな写真がぎっしりで、またまたあの日が思い浮かんできて、胸熱。。。

“3人の指の使い方”
うんうん、目立つパフォーマンスだけじゃなく、こういう細部においても三者三様の3人なんですよね

“心を繋げるまわし飲み”
うんうん、あれは涙が出るほど感動した
てか、今またウルウルしてるんですけど私

最後の瞬間まで “3人でもできる” ではなく “今の3人だからこそできる” ライブを貫いた彼ら。


“もみながら” (笑)

写真に付いてるWiNKUPさんのコメントがいちいち面白い

そして、最後の階段
ちゃんと、最後は本当はゆっち1人上手の階段のはずが、亀梨くんがゆっちの腕を引っ張って同じ階段をのぼったことを書いてくれてて

他の雑誌では、ゆっちが間違えそうになったのを亀ちゃんが引っ張って連れてったみたいに書かれてるのもありましたからね

階段上での最後のハグについても詳細に

ありがとう、WiNKUPさん


『POTATO』

こちらは、亀梨和也のGoing! my way (豪速球プロジェクト再始動) が1ページと、ライブレポ7ページ

こちらも写真が多い〜♪
MCのいいとこどりレポ1ページ
最後の挨拶全文有り

今回のコンサートは、“終わり” ではなくて、新生KAT-TUNが歩きだすその日までのカウントダウンの “はじまり”。
「絶対大きくなってここに帰ってくる!」 というメンバーのユメ、みんなのユメがかなう日を、ずっと信じて待っていようね



早くぅーー
DVD、早くぅーーー


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/5

ジャンクションで見るまで、髪切ったかなぁ〜とワクワクドキドキしてたんですが、まだ切ってるようではなかったですね

映画撮影はまだ始まってないということかしら?

耳かけでボリュームが抑えられてスッキリ
だから一瞬、ん?と思ったんだけど、右を向いたらいつも通りで
後ろ毛ピョコっもいつも通りで (≧m≦)

それにしても、本当に色白美人さんですね〜
両隣の江川さんと上田さん見た後に亀梨くん見たら、その白さが際立ってて

髪型は後のお楽しみとして、今のこのビジュアルで映画 『PとJK』 に挑むんですね (^^)


江川のみんな浅い

亀梨 「長いなー」

私も思った (笑)
途中、「まだ4回⁉︎」 って思いましたもん

でも、私なんて忘れないように紙に書いておけるからいいけど、あの3人は見ながら覚えていかなきゃいけないだけに、あれだけ大作だと本当に大変だったでしょうね (笑)

そして私が選んだのは、
小林捕手がインコース指示したシーンから次にアウトコース指示したシーン

と、

バスターで得点のチャンスが生まれたシーン

えぇ、いつものように保険かけて2つ選びましたし、理由なんて適当ですけど ( ̄▽ ̄)

でも・・・

亀梨くんと一緒ーーー(≧∇≦)

普通なら、大谷選手のシーンだと考えると思うんですよね
でも、敢えてそこを外して考えたら、なんと、それも亀梨くんと一緒ーー(≧∇≦)

“深い” で大正解だったことより、亀梨くんと答えが一緒だったことの方が何倍も嬉しいゾ (≧m≦)

選ぶ前に、
亀梨 「どっちだろ」
って言ってたけど、もう1つはどこのシーンだったんだろ
そっちを選ばなくてよかったですね (≧m≦)

そして、私なんかと違って理由までほぼ完璧に言い当てた亀梨くん
お見事です (^^)

あ、ちなみに私、上田さんと同じ、ベンチで大谷くんがバット持ってたシーンもチラッと頭をかすめたんですけどね (笑)

嬉しそうなガッツポーズが超可愛い
笑顔が超可愛い
「よかったー」 超可愛い


好珍G
私、上田さんより先に里崎さん言い当てましたよ (笑)

珍プレーを見るワイプ亀梨くんの笑顔がそれはそれは綺麗で
ずーーっと見ていられる

てか、ソフトバンクのマスコットのふうさんなんて、初めて知ったんですけど (笑)

だって、ソフトバンクのマスコットって、これでしょ


なに、これ (笑)
ペロ男に負けないユルさじゃないか


球場から引きずり出されるふうさんに大爆笑
里崎さんのおかげでセ・リーグ芸人さんが勝ったおかげですな (≧m≦)

しかし、好プレーに阪神タイガースの選手の登場の少ないことと言ったら ( ̄▽ ̄ ;


| Going! Sports&News | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビジュード 亀梨和也さんプロデュースジュエリー発売



◼︎Bijoude

亀梨和也さん完全プロデュースジュエリー発売

2016.06.05 00:53
2016年6月5日(日)、亀梨和也さんが手がけるジュエリー「Produced by Kazuya Kamenashi」がBijoudeより発売します。

亀梨和也さんよりジュエリーに込めた想いが届いております。
「女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわりました。
夏なので明るくハッピーで華やかな印象のデザインにしたかった。
これをつけて輝いた夏にしましょう!!」

亀梨和也さん独特のセンスが光るユニセックスジュエリーとなっております。

Produced by Kazuya Kamenashi取扱い店舗のご案内

商品、リーフレット共に下記店頭にてお取扱いしております。

【青山店】
〒107-0062 東京都港区南青山4丁目21-26 RUELLE青山1F
TEL 03-5413-3490
11:00~20:00 平日月曜定休(祝日の場合は翌日)※6月6日は特別営業

【京都店】
〒600-8170 京都市下京区上諏訪町294-5
TEL 075-361-8882
11:00~20:00 平日月曜定休(祝日の場合は翌日)※6月6日は特別営業

【名古屋店】
〒460-0002 名古屋市中区丸の内1丁目15番20号 ie丸の内ビル1F
TEL 052-232-2230
11:00~20:00 平日月曜定休(祝日の場合は翌日)※6月6日は特別営業

【福岡店】
〒810-0073 福岡市中央区舞鶴2-1-10オフィスニューガイア福岡赤坂ビル1F
TEL 092-716-3020
11:00~20:00 平日月曜定休(祝日の場合は翌日)※6月6日は特別営業

【DICHA広島店】
〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中1F
TEL 082-561-0850
10:00~22:00 年中無休

【DICHA橿原店】
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20-1 イオンモール橿原3F
TEL 0744-21-8190
10:00~22:00 年中無休

詳細はこちらから
http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi



亀梨くんの写真がめちゃくちゃ素敵〜


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育会TV ジャニーズ陸上部

たっちゃん、またまた素晴らしい見せ場を作りましたね
カッコ良かった〜

陸上部新監督として、オーディションに来たJr.を厳しく律する上田先輩

Jr.の前に現れた時の威圧感たるや

そして、たっちゃんらしい笑い (オチ) まで (≧m≦)

その、登場からJr.が尊敬する先輩の名前を出した所までの私と友人のLINE会話


本当に、KAT-TUNのおかげで泣いたり笑ったり忙しいですわ (笑)

それにしても、Jr.の尊敬する先輩が何人か書かれてましたけど、誰1人KAT-TUNメンバーがいないって ( ̄▽ ̄)

いたらきっと書いてくれてるでしょうから、誰もいなかったってことか?


そして、本番
たっちゃん、監督だけなのかと思ったら、ちゃんと自分も走るんですね

あれだけのJr.を持ってしても、たっちゃんの自己ベストに敵う人がいないんですもんねー

マラソン優勝の為に、名古屋公演から帰ってからも走って練習したたっちゃんですもんね
「亀はこれからGoing! だ。 俺もさぼっていられない」
と思って (^^)

そんなたっちゃんですから、このリレーの為にもかなりの練習をしてきたことでしょう
その成果が、確実にそのタイムにも表れてましたね

クラウチングスタートの時の肩の筋肉と腕の血管が超カッコよくてドキドキした
走ってる時のフォームも、脚がよく伸びてすごく綺麗で

そして自己ベスト更新の54秒台!
あれだけ差が開いていたら、次の走者も気持ち的に楽に走れたんじゃないかな

けど、Jr.3人も最後まで全力で走って、全員が自己ベスト更新する素晴らしい走りでしたね

これ、高校日本一に勝っちゃったら、次はどうなるんだ?
大学日本一と対戦?


今日はメレンゲも副音声も観られなかったけど、KAT-TUNみんな、それぞれのジャンルでしっかり頑張って、その存在を刻んでいってますね (^^)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第245回

久々にPC開いたら、勝手にWindows10にアップグレードされてて、使い方はわからんわ動きは遅くなってるわで、なんかもう面倒くさいーー

勘弁してくださいーー


仕方ないので、ポチポチと携帯から入力

おはようございます
6月4日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、6月4日から10日までは、歯の、衛生週間
ということで、ま、芸能人はね、歯が命と、言いますけれども、皆さんも、歯を、大切に

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也てす
さぁ今日も宜しくお願い致します



方言クイズ

久しぶりですねぇ
いきましょうか


亀梨くんこんにちは

こんにちは

いつも素敵なお時間ありがとうございます

こちらこそー

先日、学校で生物の先生からある方言クイズが出された
私は答えられなかったのですが、正解を聞くと、かわいいなぁと思ったので亀梨くんにもぜひ挑戦してもらいたいなと思った

問題
“ちゃぺ”
とは、何を表すでしょうか
これは庄内弁 (山形県) の方言
ヒント、動物

ちゃぺっ
山形…
ちゃぺ…
猫?

(バブ 「犬?」)
フフフフッ

正解は、、、、
おわっ
きたよ!
猫だそうです
正解ですね
良かったです (笑)
今日なんかいいことありそうだな、6月4日

(バブ 「・・・・」)


リクエスト
私は毎日、ダンス部の朝練に行く時に、この曲を聴いて気持ちを上げて今日も1日頑張ろうとなってる
亀梨くんは気合いを入れる時、どんなことをしていますか

ということで
亀梨くん気合い入れる時どんなことしてますかぁ?
スイッチ切り替えんのに1回シャワーとか浴びるね
で、そういうのが無かったら、なんだろうなぁ
でも仕事んときってぇ、なんか、鏡の前に座って、髭剃ったりとか、してると徐々にこう、スイッチが入ってきたりとか
洋服着たりとか、選んだりとか、してる時になんか、グッてこう、入る、感じは、ありますけどねぇ

あとすんごいしんどい時とか鏡に話しかける
フハハハハ
自分のようでだから自分じゃないというか
うん
すんごい、あの、忙しい時とかね、なんか、あーもう、もう1つギア入れたいという時は、「チッ テメェ亀梨、ちゃんとやれよ」 とか
自分と話す、ことはありますね
うん


ヘェ〜〜
でもなんか、想像はつく (^^)


KAT-TUN 『THE D-MOTION』


メッセージ
① 5/15のプロ野球副音声でご一緒されていた、春風亭昇太さんが笑点の6代目司会に就任されましたが、副音声の時に亀梨くんはそのことをご存知だったのでしょうか
昇太さんの印象に残るエピソード等あれば教えて下さい

そうなんですよね
昇太さん、と、大平さんが、あの副音声にいらしてくれて、正に、司会者と、24時間ランナーと、いうことで
までもこん時はまだ発表前だったので、あまり掘り下げないようにというお達しは、実はあったりとかして (笑)
まぁでも今思うと、あ、その2人ね、っていう感じはちょっとありますけどぉ
でもそう野球の話してて昇太さんはヤクルトファンで、神宮にも観に行ったりとかも、するって、ふうに仰ってましたし

あとあの~太平さんのほうが、後輩、みたいなんですが、なんか、こう、イジられる先輩というか
そういった意味でもなんか、あ、やっぱこう司会に、適してるんだなぁというのはなんか、勝手に僕は思いましたけどね
あの座ってる感じもなんかハマってるもんねやっぱりねぇ
だし
上からもこう下からも、イジられながらも
あとよくね結婚できない、独身を、これで、僕はねあの、食べてますからっていうふうにね、副音声の最中も仰ってましたけど (笑)

笑点は僕も子供の頃からやっぱ観てますしぃ
なんか、この50年の歴史の中で、僕自身は司会者さんをちゃんと捉えてるの3人目かな


私は4人目ですけどね ( ̄▽ ̄)

なのでなんか
でもいいよね、50周年でなんかこう、また、鮮度があるというか、新しい顔という
うん
またね、楽しみに、観させていただきたいなと思いますし
また太平さんもね、ぜひぜひ頑張ってほしいですよね!
うん
いやほんとに、ランナーやるって結構色々なね想いの中決断があると思うんですけれど
うん
近々にね、このお2人、とは、僕もお仕事さしてもらってるのでなんかすごい、勝手にその感情、移入というか、親近感というのが沸いて、注目して見さしてもらってますけれど
ま、引き続きね、あの、お2人の活躍に負けないように僕も、頑張っていきたいなと、いうふうに、思いました
はい


笑点は今でも毎週観てますよ、私 (笑)
そして、笑点と言えば真っ先に思い出すのが、亀梨くんがドラマ 『神の雫』 中にwebで連載をしてくれていた時の、

(2009年1月18日 18:49)
さっき、
移動中に
笑点見てたら 
なんか、、、
癒されたっ



② 私は小学校1年から中学3年まで男子に混じって軟式野球をやっていた

おぉいいねぇ

今は高校2年生になり、小学3年生からハイフンとして亀梨くんを応援してきた
充電期間に入って、ニュースや雑誌でライブの模様を拝見して涙が止まらなかった
そんな中、私は千葉ロッテファンなのですが、ちょうどQBCに行った時に、友達から亀梨くんがいる、と連絡を貰った
私は長野県に住んでいるのですぐに飛んではいけなかったのですが、いつか亀梨くんに会えると信じて日々の生活を頑張りたいと思いました

ということで
までもすごいっすね~
小1から中3までって
中学で、男子に混ざるって結構さぁ小学校の低学年とかまだアレかもしんないけど
中学ぐらいになると圧倒的に、力とか、ねぇ体格がすごい変わってくる中で、やってたと
すごいですね

ま、僕もね取材等々でねぇ、あの球場には結構足を運ばしてもらってますから、どこかでねお会いするかもしれませんね
うん


ま、それ以外にもねぇ、あの~、亀梨和也の活動としてもね、お会いできる時間が、作れればいいな~なんても思ってますけれども

おぉぉぉっ!?
やっぱりこれはまた匂わせてます?
期待していいってことでしょうか??


③ 半年ぶりの亀ちゃんの豪速球プロジェクト、面白かった
豪速球プロジェクトが高校球児に好影響を与えていることが知れて本当に嬉しい
ケガと体重リバウンドに気を付けて豪速球プロジェクト頑張って下さい
亀ちゃんの海外野球体験やプロ野球の裏方のお仕事密着、インタビュー企画も楽しみにしています
前髪が伸びてきたからマメに切ってね

ということで
安心してください
もうね、髪切りますから
フハハハ


今日の副音声では切ってきてるのかなぁ
副音声、見たいよぉぉぉ

ま、ほんと、Going!もねなかなか、難しいっすね
こないだも半年開いちゃってたんですけど
なかなかさぁ、こう練習する、場所も無く
うん、ロケに行った時に投げるみたいな形になって、家とかでたまにねこう、フォーム、やったりするんだけど
いざボール持つとウーーっと力入るとやっぱクセが出てくると
プロの方たちにお話聞いててもやっぱ、何がいちばん難しいってこうクセを直すこと
うん~

ピッチングフォームの修正っていうのはやっぱ、難しい
これシーズン中にでもやっぱりちょっとずつ狂ってきてしまうところもあったりして、それ1ヶ所直すとこっちがズレてきてっていうこともあったりするので
ま、そう簡単にこのね、自分の持ってるクセ、長年付き合ってるクセですから、直すのは、あの難しいと思いますけど

でもね、ほんとに、一流のね、投手の方たちから色々、技術を、取材さしてもらってるので、しっかりとね、僕自身、反映していきたいなというふうには、思っております
ちょっと末永くね、あの、見守ってくださったら嬉しいなと、思いますけれども



リクエスト
亀梨さんも仲のいい福山さんが主演している月9ドラマに出ている藤原さくらさんのことがすごく気になっていて、調べたらCDも出していると知った

アーティストさんなんだよねっ

藤原さくら 『Oh Boy!』


あなたのオススメ料理レシピに関するメール

① 私はお肉のレシピは結構あるが、お魚レシピが少ないせいか、魚を買うことがあまりない
骨が太い魚とかはノドにつっかえそうで怖くて、ついつい骨が細い魚を選んでしまうと、マンネリになる
今の時期にオススメの魚レシピがあれば、今晩のおかずに作ります

僕もシンプルになんか、白身魚とかを、もうちゃんと骨とかとってある状態の、加工してある状態のやつ買って、焼いたりとかしますけどイタリアンときとかは
魚あと普通になんか、ね、サンマだったサンマ、とか、普通に焼き魚ぐらいっすかねもう
開きもの、干物、を買って、やったりもするけれど
なんか細かくちゃんと、さばいて何っていうのはあまりしないかもね~
自分1人だったりとかすると
うん

それこそイカとかだったら、一パイ買って、さばいたりしますけど
うん
あとなんだろうなぁ
でも和食・・和食自体そんなに作んないのかなぁ~もしかしたら
今パっと思いつくのほんとに、ヒラメとかのカルパッチョとかぁ、そういうものは思いつくけどぉ
うん

あとはもう魚のグリル?
うん
なんかやっぱなかなかそんなじっくり時間が、かけられる時ってなんか、手のこったもの作る時期あるけど、あんま覚えてない
日々の生活すぎて (笑)
なんかそん時に 「あ、これ作ろ」 とか思ったりとか、あるけど
けどなんか思い付きで作るからあんま覚えてねーなぁ
うん

今の時期って何、魚?
鯵とか、鮎とか、鱚とか
だからそう、そうですね、なんかもう、この時期で言うと、鱚とか、は、もう普通にほんとやっぱ、さばいてあるやつ買ってきて、調理することが僕も多いですね~
うん
鮎も稚アユとかも、そのままいけるしね
なんか、お家でしっかりさばいて何してっていうのは滅多にしないかもな
うん
すいません参考にならず



② 自分には今ジャガイモブームがきている
そこで亀梨くんのオススメするジャガイモを使うレシピを教えて下さい

僕は圧倒的ジャガイモだったらマッシュポテトだね
生クリーム入れて
ちょっとバター入れて
コショウ、しめて (?)
あとはめっちゃ潰して
は、作りますね
なんかちょっと飽きてきたらちょびっとチーズ入れてみたりとか
うん
マッシュポテト、ジャガイモ、は多いかな

あとは普通になんかレンジでチン、パターンで、食べる、やつとかぁ
あとなんだろね
までも、普通に味噌汁とかも好きかも
ジャガイモのお味噌汁
あとそれこそ定番だけど肉じゃがもやっぱ美味しいよね
うん
明太子とかもそれ、こそ美味しいよね
明太チーズとか
なんか普通に、一口サイズにタンタンタンタンって切って軽く、さーっと茹でてから、焼いて上から明太子、チーズみたいなとか
そんなのも、美味しいんじゃないでしょうか
試してみてください



リクエスト
亀梨くんはガールズバンド好きですか?
SCANDALという2006年結成のバンドで、大人曲から可愛い曲まで歌ってるのでぜひ聴いてみてください

ということで
ま、ガールズバンドといえば、プリプリ、プリンセス・プリンセス、SHOW-YA 、Whiteberry、ZONE、チャットモンチーなど、いうことで
あーでもこの今、挙がってる中でいったらZONEとかは、世代なのかなぁ
年齢でいうとちょっと下だとは思うんだけど
♪君と夏の終わり 将来の夢
だよね
♪大きな希望忘れない 
これはすごい流行ったよね
うん


私はプリプリ世代ですけどね ( ̄▽ ̄)
でも、ZONE のその 『secret base 〜君がくれたもの〜』 はカラオケでしょっちゅう歌ってました

SCANDAL 『Sisters』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第245回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ、『PとJK』 が本格的に動きだすと!
まだねぇ、あの、土屋さんとも、お会いしていないので
監督~ま、プロデューサーさんだったりスタッフさんとはねもうチラホラとお会いして、色々打合せとかはしてるんですけど
いよいよ、撮影ということで
近々新しいキャストの方たちとかも、発表とか、あると思うのでそちらも、楽しみに、していて、ほしいなと、うん、思います

リョーツさんは、しっかり、デンタルケアしてますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでます

午後2時から始まったプチヲタ会

まだまだ続いてます〜
久々に見た 『Real Face』 と 『cartoon KAT-TUN II you』

大画面でヲタ友たちと一緒に観るのはやっぱり楽しい♪
  


| KAT-TUN | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのぬいぐるみ

明日はうちの会社の独自休日でして
明日から3連休~♪

てことで、明日はヲタ友 (全員亀担) たちとカラオケBOXでプチヲタ会

デュアルプロジェクターでKAT-TUNライブDVDを堪能してきます (^^)

600デュアルモニター


そして、他に何か持って行ったらいいDVDは無いかなぁ~と昔のDVDを漁っていると、ついつい色んなものが見たくなって、手を出してしまうんですよね
雑誌の解体をしていて、ついつい読んでしまって進まないのと同じで (笑)

そんな中で、超久々に見てお腹抱えて笑った、『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』 の最終回

この時の です

珍世界記録に挑戦 “寝コローリング”
マネたくなるぬいぐるみ 亀梨画伯実力発揮

当時もお腹痛くなるほど笑ったけど、昨日もお腹痛くなるほど笑いました

そして、亀梨画伯が愛を込めて描いた絵から作った5体のKAT-TUNぬいぐるみ
これ、みんな、持っててくれてるかなぁ
まぁ、本人すら持ってないような気もしますが・・・(笑)

けどこれ、1体1万円ちょっともする、結構お高いぬいぐるみだから、捨てるには勿体ないし
ほんと、今どこにあるんだろう


   

20160602090211621.jpeg 2016060209022484f.jpeg


| KAT-TUN | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |