precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイナイアンサー 〜人気キャスターに密着アンサー〜


ゆっちの携帯の待受画面は、2013年のカウントダウンのロゴ

これは、どういう気持ちで使ってるんだろうなぁ

当時入れたものを変えるのが面倒くさくてそのままなのか、それともあのライブの時の気持ちを大切にしたいと思ってなのか

でも、いいな、あの待受
欲しい。。。(笑)

あーでも、今は 『10Ks』 の、同じようにこれまでのライブロゴを使ったものがいいなぁ

そうだ!
お友達の息子くんが作ってくれた、これがあるんだ!
これを使おう (⌒▽⌒)



そして、亀梨くんの待受画面はどんななんだろう〜

ちなみに、私は今は、携帯を買った時のまんまでございます (笑)


そして、30代ラインがとても多いジャニーズ事務所
多少のリスクはあっても、ぼんやりしたコメントにならないように、勉強して過度なことも組み込むように努力してるんですね

アイドルの中で生き残る為に

ゆっちだけじゃなく、亀梨くんもたっちゃんも、同じように色んな覚悟やリスクを背負って仕事に挑んでるんでしょうね

頑張れっ、KAT-TUN


そして、メンバー脱退に対するコメントに関しては、事務所からの制約は一切無かったと
その時の気持ちを大事にして、全て正直に話してくれたんですね

ウソの無いゆっちの言葉
しっかり伝わりましたよ


そしてそして、ゆっちの自宅〜♪
こんなに公開してもらえるなんて、中丸担さんたち、嬉しかったろうな (^^)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/29

髪の長さは変わってないのかな?
ジャンクションで映った時、前髪が無いからか、なんだかスッキリした感じに見えたけど、全身映ったらそれほど変わった感じも無く

でも、昨夜もほんとシュッとして素敵だったなぁ (^^)

OP
上田さんの茶々を受けて、
亀梨 「30キロ台ではないです!」

可愛いのぉ

それにしても、相変わらず日曜日の阪神の勝率の悪さね (ー ー;)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
涌井投手編 〜後編〜

びっくりしたわ〜
亀梨くん、副音声で、義堂ちゃんに豪速球プロジェクトのことを振られて、
「今120キロとかなんで」
なんて言ってたんですね (笑)

私、最初いつの副音声かよく見てなかったから、直近のだと勘違いして
その副音声前にこのプロジェクトでとうとう120キロ出して、思わずフライングでポロっと喋っちゃったのかと思って、それなら先週私が言ったことを謝らなきゃ! なんて思ってしまったじゃないか ( ̄▽ ̄)

3/26の副音声と言えば、こちらでは放送が無かった日ですね
翌日の27日はあったけど

で、亀梨くんの必死の言い訳としては、過去に120キロ出ていたから、今年はその120キロを目指していこうという意味で言ったと?

ま、まずは120キロ、次は125キロ…というふうに目標を設定していくのは大切だと思いますけどね
でも、あの言い方は絶対に誤解を招くぞ、亀ちゃん (笑)

そしてそう考えると、140キロまでは長いスパンだな (≧m≦)

さぁ、そしていよいよ挑戦

◼︎第1球 ・・・105キロ

亀梨 「マジかよ… 出ねぇ〜今日は」

うん、大丈夫、予想通りだから

涌井投手からのアドバイスは、江川さんはじめ、どの投手からも指摘されてる、左脚の開き
お尻から踏み出すように意識することで、体の開きを抑えることができると

ここ、野球少年必見のポイントですね (^^)

◼︎第2球・・・110キロ

おっ、少しUP!
涌井投手曰く、「ピッチングは窮屈」
なるほど〜

◼︎第3球・・・110キロ

亀梨&バブ 「しゃーない」

でもほんと、仕方ないですよね
半年も開いたのに、3キロ減の110キロまで出せただけでも、私はちょっと驚いたし嬉しかったですから (^^)

スタジオで、スーツに革靴で涌井投手直伝の練習方法披露
全然どうでもいい話なんだけど、亀梨くんが説明している横に同じピッチャープレートの練習グッズが並べて置いてあったけど、あれは何のために置いてたんだろ (笑)


(脚が開く癖を直さないと)
亀梨 「140キロはほんとに見えないなー」

上向いて140キロを探す亀梨くんが可愛い (笑)
140キロはまだまだそんなに高みにありますか

上田 「全国放送で120キロってウソを」

上田さんの茶々を遮って涌井投手へのお礼を押し通すニコニコ笑顔の亀梨くんが超可愛い

それに大丈夫!
「全国放送」 では無かったからねっ (笑)

でも、きっと私が当日聴いていたら、「えっっ、120キロ出したの!? その模様はいつ放送!?」 と完全に勘違いしていたでしょうけど (≧m≦)

次のプロジェクトはいつ頃になるのかなぁ〜
映画撮影が始まる前に、1本ぐらい収録したりしないかな
あ、でもそれでケガでもしたら大変だしなぁ〜


| Going! Sports&News | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

3週間に1度、こうやって亀梨くんの言葉で近況を聞くことができて

なんだか、繋がってる感が増した感じ (^^)

そろそろ撮影が始まるということは、6月に入ったらまずは都内で撮影して、それから函館や札幌のロケに入るということなのかな?

楽しんで頑張れ〜

そして今日はGoing! の前に好キニナルの収録でしたか (^^)

あと45分後に生亀梨くん。。。
髪型はまだ変わってないのかな〜


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんと上田くんと食事

ゆっちが中丸のページを更新してくれましたね
昨日、夜遅くまでチェックしたのに、全然更新してくれなくて (笑)

そして今日、めちゃくちゃ嬉しいご報告が (≧∇≦)

“昨日は久しぶりに亀梨君と上田君と食事をしました”

ゆっち、ありがとう〜(≧∇≦)(≧∇≦)


誰が誘ったんだろ
やっぱりゆっちかな
嬉しいなぁ

グループ活動が無くても、どうかそうやってちょくちょく食事に行ったり連絡を取り合ったりして下さいな

KAT-TUNというグループは無くなったわけではないんですから
ちゃんと存在しているんですから! (⌒▽⌒)

そして、機が熟した時、「そろそろ…」 というお話が出るのを心から待ち望んでます。。。


| KAT-TUN | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第244回

今日はなんだか、"ソロ" "歌" "ダンス" がキーワード的な感じでしたね

おはようございます
5月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ~、そろそろちょっとっ、じめじめな、シーズンに突入です


なんかちょっと嬉しそうだな、亀ちゃん (笑)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


メッセージ
料理上手な亀梨くん、こんにちは
突然ですが、インスタントラーメンのトッピングで何かいいものはありませんか
忙しい時についインスタントラーメンで済ませてしまうことがあるのですが、今日は納豆&とろけるチーズを入れました
亀梨くんもインスタントラーメンを食べるのかなぁ
亀梨くんなら何を入れますか

あの辛いやつとかだと、チーズ入れたりする
卵とチーズ
あとはまぁあんま食べないけどぉ
なんだろね
ネギ
フッハハハハハ
ま、高菜とかも美味しいんで
ものによるよね
塩ラーメンとかだったらバターちょっと入れてみるとか
ま、そんなあの突拍子もないものはやっぱ入れてないかもな
うん
はい



リクエスト
10Ks東京ドーム初日に参加しました
といってもファン歴は本当に浅く、今年3月に友人に勧められた 『セカンド・ラブ』 DVDを観てから亀梨くんの魅力に引き込まれていき、高熱が下がりません
KAT-TUNの曲はシングルもカップリングもアルバムだけの曲もロックやバラード全て盛り込まれていて、毎日聴いてる
コンサートの3人だけの演出に感激し、あの時の感覚は忘れられない
しばらく歌やダンスを見られないと思うと淋しいですが、個々のこれからの活動楽しみにしながら応援しています

まぁでも個々にもね、踊ったり歌ったりする環境が、整ったら、それはそれで、素晴らしいな

おっ!

またね、3人に、戻ってきたときにまた、更にレベルアップしたものも見せれると思うのでね、その辺りが、うん、2人にもね、なんかこう、きっと意識してることでしょうから
はい


おおっ!

引き続き頑張っていきたいと思います

KAT-TUN 『SWEET CHAIN』

この時の私と友人のLINE



私はねぇ、正直、KAT-TUNとして活動してる時に、亀梨くんにソロコンやってほしいとか、これっぽっちも望んだことがないんですよ
なんか、亀ちゃんはやらなそうだしっていうのもあったし

でも、充電期間となると、話は別でございます


メッセージ
① 今日は亀ちゃんに嬉しい報告
私は今年度、4年生の担任になったのですが、

おっ、先生ですか

なんと、数日後に迫る運動会で、我が4年生はKAT-TUNの 『GREATEST JOURNEY』 を踊ることになりました

ということで
すごいな、嬉しいですね (笑)


(BGMに 『GREATEST JOURNEY』 )
グレジャの軽快なリズムは運動会のダンスに絶対合うぞと同僚にPVも見せて、熱意とKAT-TUN愛でプレゼンした

確かにあの曲はみんなで踊れるようにちょっと、踊りもね、みんなで合わせやすいような、振付になってますけど
あぁ嬉しい嬉しい


そして今日は初めて子供たちにグレジャを聴かせたところ、みんなノリノリで、クラップ、また、中には 「KAT-TUNて早口言葉が上手だね」 という言葉も
テンポのいい歌詞が早口言葉に聞こえたようです
休み時間にはKAT-TUNきかせてとせがまれ、1日で歌えるようにもなった
子供の順応性ってすごいですね
これから練習の日々になりますが、亀ちゃんに負けないぐらい明るく楽しくダンスします

ということで
いやこれ嬉しいですね
あのみんなでね、ほんとに、ピッタリ、合えるような、可愛い感じのダンスになってると思うんで
ぜひぜひ、あの、楽しんでもらいながら、やってほしいなと、思います



② 最近KAT-TUNのファンになりました

ありがとうございます

もちろん亀梨くん大好きです
質問
亀梨くんは休日どうやって過ごしていますか?

素敵な質問ありがとう (≧m≦)
こういう単純で素朴な質問って、本当はすごく知りたいんだけど、なんだか今更感があるからか、なかなか出てこないんですよね
ご新規さんならでは (^^)
ありがたいです

どうやって過ごしていますか!?
休日??
起きてぇ、昼ご飯作ってぇ
(昼前に起きるんですか?笑)、ボケ~っとしてぇ、お風呂にゆっくり浸かってぇ (昼風呂?)、新聞読んでぇ (スポーツ新聞?)
まぁあと今だったら台本読んだり
読み物をちょっとして
で夜ご飯の買い出し行って
作って
食べて
夜なんか、映画、アニメなのか邦画洋画問わず、1本観たりとか
なんてことない生活を送ってますね (笑)

ま、あと普通に、スポーツしたりもありますけど
うん
あんまり家、出ないかもねぇ〜
買い物とかもやっぱちょっと行かないかもな
せっかく休みなのになんか、ね、シャンとしなきゃいけないっていうのは
ま、仕事が早く終わった日とかのが外出するかも
も、外行きスイッチになってるから
家にいる時はなかなかこうスイッチ入れたくなかったりもするので

そうなんです


私も全くそうですな
月曜から金曜まで気を張って毎日仕事に行ってる分、休日はスイッチ入れたくなくて
お尻重い重い (笑)

今日も多分どっこも出かけず、1日家にいると思います ( ̄▽ ̄)


リクエスト
充実した毎日をお過ごしですか
5月以降もHANG OUTが聴けて嬉しいです
『怪盗山猫』 で共演した広瀬すずちゃんの出ている映画 『ちはやふる』 の曲をお願いいます
広瀬すずちゃん大好きなんです

また続編も、更に決まったと、いうことで
すず会見でめちゃくちゃ泣いてたよね
フフフフ
までも頑張ってほしいなと引き続き
はい


Parfume 『FLASH』


アポ無しテレフォン

毎週職場で仕事をしながら拝聴させてもらってます
亀梨くん、私は大人の男だけど、男と話しませんか
亀梨くんに聞きたいことや言いたいことがあるんです
ぜひとも電話下さい
宜しくお願いします

なんだろ

(電話かけて)
亀梨和也のHANG OUTです

「えぇっ、亀ちゃん!?」

亀梨です
どうも


「マジで!?」

フハハハハハハハ
どうも (笑)
今大丈夫ですか


「マジ!? おぉ~!」

今大丈夫でしょうか

「大丈夫ですよ!」

今ちなみに何されてたんですか

「今、仕事」

あ、仕事中ですか
大丈夫ですか


「全然大丈夫」

お仕事は何されてるんですか

「製造業です」

あ、製造業
何を?


「医療器具とか」

へぇ~すごい

「あとは色々作ってるんですけど」

遅くまでじゃあ

「マジかよ! すげぇ嬉しいんだけど」

フハハハハハ
いや今回あの、メールで 、あの聞きたいことや言いたいことがあると、いうことで
ぜひぜひと思いまして、お電話さしていただきました


「ありがとうございます。 なんていうんですかね、今ちょっと、日本がさ、こう、ちょっとこうおかしい状態にあるかなと思うんですよ。 でね、特に大人が、ちょっと、好きかってやってるというか。 で、なので、こういう時は、ジャニーズの力っていうのも必要なんじゃないかなと思って、呼びかけてもらったりとかすることっていうのはどうなのかなと思ったりとかするんですよね」

どんな面白いお話になるのかと思いきや、とってもマジメで固いお話でしたね (笑)
さすが大人の男性

でもこれ、日本の大人が例えばどんなふうにおかしくなってるのか、もうちょっと具体例挙げてたりしてないのかしら?
じゃないと、結構漠然とした投げかけですよね
いや、言いたいことは何となくわかりますけどね
ただ、何を呼びかけるのかが曖昧だったので、もしかしたらカットされてたりするのかなと

そしてそれに対する亀梨くんの答えが完璧すぎて

もちろんね、そういうあの~、ま、僕ら、自身も、年齢的にそうですし、やはりそういうところもしっかり勉強しながらね、あのやってはいかなければいけないなというところはありますけど

1つ、うーーーん、ま、直接的に、あの言える環境であったりとか、そういうものが、整ってる状態の中では、もちろんそういうことも発信、していかなきゃいけないと思いますし
ま特に先輩で言うとね、櫻井くんであったりもそういう番組もやられてますし
ま、そういう何でしょうか、きっかけの一つとして、できたらいいなとは思いますけどね


「結局僕が思うのは、少子化でもあるから、今後そういった18歳とか20歳、あとはKAT-TUNを応援している年齢だと30代の方がいらっしゃると思うので、そういった方たちに呼びかけてもらえるとか、どこかで発信してもらえたらいい方向に少しでもいくんじゃないかなと思いまして」

そうですね
だから僕ら自身もお仕事の中で、もちろんそういったところというのは現実的なね、あの、お話なので、そういう話、をするべき、環境であり、状況の中ではもちろんそういったお話もしたいと思いますし

かといって、やっぱコンサートとかでね、やっぱみんな非現実を、求めて、一緒に騒ごうよというところでやっぱそういう話をするのもまた難しいところではあるとは思うんですけれど


大きく頷いた

その辺の、その、ちゃんと、分け隔てを持って、ま、僕ら自身もねこういう立場でお仕事さしてもらってますから、意識はしていかなきゃいけないのかなと
ま、特に僕はね、今年30になったんでそういうところも、自分自身もやっぱちょっと感じるようにはなってるので
うん、その意見はしっかりとはい、いただきたいなと、思います


「ありがとうございます。 貴重なお話をさしてもらいました」

なんか僕に対してのなんか、イメージとかってありますか
僕に対して何かイメージを持たれてる部分とかありますか
亀梨


「亀梨くんはほんとに演技が上手いし」

え~嬉しいです

「もう1つちょっと僕の亀梨くんに対しての意見を言っていいですか」

はい、お願いします (笑)
フハハハ


「これからソロ活動になるじゃないですか」

そうですね、今充電期間に入りましたので

「だから亀ちゃん歌も上手いしダンスも上手いし、CDとか出す気はないんですか」

(これはこの大人の男性だから聞けたとも言える、超ストレートな質問ですよね。 そしてきっと多くの亀担さんが気になってる部分かと)

これも、タイミングですかね

「ライブハウスとかやりそうな感じがするんですよね」

いやもちろん個人的には、なんでしょうその充電期間中だから個々の音楽活動であり、そういうものはやっちゃいけないっていうルールはないので、他のメンバーも含めて、僕はぜひぜひ、あのやるチャンスが、タイミングがあるならやった方がいいと思うし
僕自身もね、今、え~来月からまた映画の撮影が始まるんですけれど、お仕事しながらもその・・


「太鳳ちゃんとですよね」

そうなんですよ、はい
意識はしたいなと思ってるんで
決して、ゼロでは無いなと

なのでじゃあもしそういう機会があったら、遊び来てくださいね


「もう、KAT-TUN大好きなんですよ」

めちゃくちゃ嬉しいですね

「隠れジャニーズファンなんです」

バブ 「隠れてるんかい」

フハハハハ
なんで隠れちゃうんですか
フハハハ ハハハハ ハハハハ


「なんかオープンに出来ないというか、男がジャニーズ好きなの? みたいな感じになっちゃうと」

ほんとですか
じゃ、その辺も僕らも、ね、あの、開拓していきたいなと思ってるところで
お仕事1つ1つにしてもそうですし
それこそあの先日ねあの~亡くなられてしまった蜷川さんとの僕はお仕事、も、やはりそういう思いの中で、あの違う自分、の、普段、のフィールドじゃない部分でもちゃんとあの、戦っていけるようなといいますか、そういう思いの中で蜷川さんともねあのお仕事さして、いただけたり
ほんとに幸せな時間だったなというふうに感じますけどね
これからもっともっと、はい、ちょっと頑張っていきたいなと、思いますけれど


「すごい。 亀ちゃん○○(←聞き取れず) ですね」

いやいやいや、まだまだ
までも、そうなんですね、普段からこうやっぱり、色んなことをこう、気にして生活するというか
意識、されてるんですね


「そうですね。 ま、そんなに真剣には考えちゃいけないのかなとか思ったりするんですけど」

ま、でも意見を持つということは絶対的にね、無関心がいちばん怖いですからね、何事にも
うん
と思いますよね


「すごい嬉しいです」

嬉しいです
じゃあこれからほんとにあの、○○さんが隠れジャニーズじゃなくて、ジャニーズファンになれるように僕もあのお仕事色々開拓して頑張っていきたいと思いますんで
それは、ね
男も好きだよジャニーズって思えるような、ちょっとお仕事していきたいと思いますんで
引き続きはい、応援よろしく御願いします

すいません、ありがとうございましたお仕事中に
またぜひぜひメール下さい
はーいどうも失礼します



また1つ、亀梨くんの大人で尊敬すべき面を見させてもらいましたね
なんかもう、亀梨和也が好きすぎてたまらん

男がジャニーズ好きなんて・・なんていう偏見を無くせるように、頑張れ、亀ちゃん
しっかりついていきますから!

KAT-TUN 『Real Face』 (フルver.)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第244回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


今日はインフォメーション無し

リョーツさん
あれから1週間が経って、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未放送エリア










えぇ
未放送エリアです

6/4 (土) といえば、確か亀梨くんの副音声もあるとか?
TV誌 (関西版) をまだ確認してないんですけど、巨人×日ハム戦なんて、こちらで放送があるとは思えず・・・

亀ラジとたっちゃんの体育会TVがあるから、まだ救われるかな~


| テレビ(KAT-TUN) | 12:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の雑誌

本日はこれを購入〜


『月刊TVガイド』

全8ページ
厚紙で、すごくいい紙質

1人1ページの大きなソロショット有り

MCのチューチュートレイン、中丸クリニック、TEN-Gはコマ送り的な写真

チューチュートレインやらゆっちにツッこまれて肩を壊した亀梨くんやら
中丸先生をカプッと噛むまでの流れやらラブユアでスリラーやら
ケンカしたTEN-Gによる懐かしのケンカダンスやら唐草模様のマントで顔隠して公開録音する亀梨くんやら

あの楽しかったシーンが甦ってきます (^^)

どの雑誌も、最後は感動的な言葉で締め括ってくれておりますが、これは、

“彼らの奇跡は続いていく。 そう、永遠に終わらないパーティーは、これからなのだから。”

そして文中には、

“断言する。 彼らは必ず帰ってくる。 なぜなら、このライブは一時の別れを惜しむだけのものではなく、10年以上の軌跡と彼らが起こしてきた奇跡を、KAT-TUNがハイフンと共有し祝った時間だったのだから。”


毎日のようにこうやってKAT-TUNライブの雑誌が見られて嬉しい

けど・・・

本当に1日も早くDVD発売してくれーーー!!!

もうほんと、毎日シューイチと少プレ見てるんだからぁ


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/22

ジャンクション
亀梨 「半年ぶりに再始動!」
笑顔が超可愛い

てか、なんだかんだともう半年も開いてたのね (笑)
そっか、前回は去年の11月の菊池雄星投手編か


昨夜の亀梨くん、なんだかめっちゃ爽やかな感じ
髪も遊びが少なく (と思ってたら、横向いたら後ろ毛ピョコ)、なんだろ、なんか、すごく顔の輪郭が綺麗で、とぅるんっとしてましたね

次のGoing! では、映画仕様の髪型が見られたりするかなぁ〜


OP
上田 「小指が痛いからって半年間豪速球プロジェクト休んだ自分が恥ずかしいだろ」
亀梨 「(小指は) ビンビンですから大丈夫!」

なんか、亀梨くんが言うとヤらしく聞こえるのは私だけ?(笑)

でもほんと、小指は痛めてなくてビンビンだけど、ドラマやって映画やって、そしてKAT-TUNライブやって
とてもじゃないけどプロジェクトに取り掛かれる時間的&体力的余裕は無かったですよね

シューイチで、ゆっちが名古屋公演の日にお休みしたときに、ヒデさんから
「シューイチではよくあることだけど、仕事がある日は休んでいいという。 これも仕事だっつーの!」
みたいに言われてましたけど、
亀梨くんのプロジェクトも、本当であれば、
「これも仕事だっつーの」
なのかもしれない

けど、シューイチもGoing! も、そうやって個々の他のお仕事を優先してくれて
本当にどちらもありがたい、ずっとずっと続けてほしい番組です


そして、再始動した、
亀梨和也の豪速球プロジェクト

やっぱりロッテの涌井投手でしたか
いつの取材か言ってくれる回もあるけど、今回は随分サラ〜っと始まりましたね
一体、いつやったんだろ?
やっぱり先日の目情があったときかしら?

それにしても、冒頭から嬉しかったですね〜
このプロジェクトが、1人の高校生の人生を変えたとは!

あの前ケン投手の回を見て、投球フォームを改善
そして球速アップで甲子園での勝利に貢献したと

上田さん、
亀梨くんにとっては、自身が140キロ出せることより、そっちの方が嬉しいと思うぞ

そりゃもちろん、ホームランプロジェクトのように、自分も達成したらこの上なく嬉しいでしょうけど、
でも今回は特に、自分よりこのプロジェクトを通して野球少年や野球ファンにプロの極意や魅力を伝えることの方が大事なんですよ!

140キロ達成は二の次なんですよ!

えっ?
べべべ別に亀梨くんに140キロは無理だと思ってるわけじゃないですよっ
きっと今回もかなり球速が落ちてしまってるだろうし、来月からまた少しプロジェクトから離れざるを得なくなりそうだから、多分無理だろうな、なんて思ってるわけじゃないですよっ (笑)

でも本当に、本人も力説してたように、ホームランプロジェクトもこのプロジェクトも、ずっとそういうスタンスでやってきてることは事実ですからね

亀梨くんのこの活動が野球少年の人生を変えるだなんて、そんな素晴らしく有意義なことはありませんね (⌒▽⌒)

今回は短かったけど、来週 (ですよね?) もこの後編有り
“予想外の結末”
予想通りの結末のような気もしますが (笑)、楽しみ〜♪

上田 「(亀梨くんの) リハビリ見せられてるようなもん」
この時の笑顔、昨夜イチ

好珍G
セ・リーグ芸人さんのお姉さんが亀梨くんの大ファンということで、『喜びの歌』 までかけてくれるGoing! さん
本当に、シューイチ様々、Going! 様々です!



今日はこの2冊を購入



『SODA』 は全8ページ
『ポポロ』 は全6ページ



| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WiNKUP裏ネタ 亀梨×横尾×河合





ほんと、仲良いなぁ (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.60 ミラクル

シューイチのまじすかコーナー、新シリーズになりましたね〜

“まじすか楽器で中丸1人オーケストラへの道”

先週放送終了後
中丸 「時間的にも結構ギリギリですよ」
中山 「♪ギリギリで?」
中丸 「♪いーつも生きていたいから?」
中丸&中山 「♪Ah〜」
中丸 「大事な楽曲をふざけないで下さい」

笑った (笑)
しかしその 『Real Face』 が最後まで引っ張られるとは (笑)

ケロミン、ほんと可愛いんですけど (笑)
中丸 「超かわいいけど」
と言った時のゆっちの表情、すごく良かった〜

そしていよいよ1人オーケストラ 『Real Face』

いやぁ〜
なんちゅう完成度の低い 『Real Face』 (笑)
いちばん良かったのはボイパじゃないか
大事な楽曲を何してくれてるねん (笑)

これは新コーナーということは、今後もずっと続いていくんですよね
その都度、KAT-TUNの楽曲を使ってくれるのかしら
完成度が低くても (笑)、ありがたいですね (^^)


そして 『MAQUIA』

vol.60 『ミラクル』

亀カメラの写真は、ジャニーズ野球大会の、タイトルを映したモニターの写真

この取材日が野球大会当日だったらしく、終わって疲労困憊の中、現場に駆けつけてくれて取材がスタートしたと
しかもこの日はライブとライブの合間でもあったんですもんね

そんな野球大会のお話から、野球でのミラクルなお話に絡めていく亀梨くん
この亀カメラって、事前にテーマを与えられて、取材当日までに亀梨くんが原稿とかに纏めて持って行ってるもんだと思ってたけど、それにしてはなんとも自然で上手い話の展開で (^^)

亀梨くんが言うミラクルな試合といえば、
2000年の巨人×中日戦
4-0をひっくり返して巨人の優勝が決定した試合

あれは、テレビの前で大興奮したなぁ

ふーん。 (笑)

そしてもう1つは、
2009年のWBC韓国戦
延長勝ち越しを決めたイチロー選手のヒット

ミラクルを起こせるスター選手って、偶然じゃない。
チャンスが回ってくることを誰よりも願っていると思うし、実際に巡ってきたら、こう打とうって想定と、その通りに、心身を動かせる鍛錬もしているんだと思う


一流の野球選手や芸能人でも、“信頼度の高い職人” タイプと “奇跡を起こすスター” タイプがいて、亀梨くんが憧れていたのは完全に後者

経験を積んで大人になって、“スター” という役割は自分の意志だけではなれないこともわかった

なりたくてなれるものではないけど、才能以上に期待に応えられる努力が必要

スターとは、ある種 「リスクを背負える人」 じゃないかな

大人になった今、自分のことをスターだなんて一瞬たりとも思わない、と

相変わらずカッコつけマンだなとは思う (笑)

いやいやいやいや
これまで、来た球は全て打ち返そうという信念を持って、実際に打ち返してきた亀梨くん
それは正に、チャンスを願って打ち返し方を想定し、その通りに心身を動かしてきたからでしょう

そして、派手でエンタテイメントなプレイをして、主役として、カッコいいキャラクターとして、これまでどれほど多くのリスクを背負ってきたことか

亀梨くんは、“信頼度の高い職人” であり、 “奇跡を起こすスター” でもある、両面をしっかり兼ね備えた本物のスターだと私は確信しておりますから。


そして最後にまた、ジャニーズ野球大会でのお話を絡めて締め
うん、やっぱりお話の持っていき方が上手いわ

亀梨くんはこの先、どんなミラクルを見せてくれるんでしょうね (^^)


| 亀カメラ | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第243回

なんだかご機嫌でしたね (^^)

おはようございます
5月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、1891年の今日、日本で初めて、探偵の広告が新聞に、掲載された、ということで
この5月21日は、探偵の日、なんだそうです
探偵の日・・・・
(コナンのテーマ)
「真実はひとつ!」

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
亀梨くんはショートケーキのイチゴをどのタイミングで食べますか
私は絶対最後に食べます

俺最初に食っちゃうかも
うん
モノによるかな
アッハハハハ
いやなんかめっちゃ良さそうなイチゴだなと思ったら最後に食べるかも
いや最後酸っぱく終わりたくないじゃない
絶対甘い!っていう確証が (笑) とれそうなショートケーキだったら、最後までとっとくかもしんないけど
結構最初に食っちゃうかもしんないね
うん
まずなんかイチゴパッととってる気がするな
うん


私はほぼ、最後に食べますな
お口直し的に。


リクエスト
私は今年3月からハイフンになった

おっ
嬉しいですね
ありがとうございます


きっかけは、元々佐々木蔵之介さんと成宮さんが大好きで、2人が出演されてる 『怪盗山猫』 のドラマを観て、亀梨くんて声が素敵だなとハマってしまった感じです

ありがとうございます

ベストのDVDも買いました
届いた当時は 『Real Face』 と 『UNLOCK』 しか知らなかったが、子供たちが 「カッケー! カッケー!」 と言って、デニムや黒パンツの膝が破れたら、「KAT-TUNみたくカッコいいやろ」 と言って喜んではいたり、ジャラジャラした私のアクセサリーを腰につけて外に遊びに行ってる

フフフ
いい影響なのかなんなのか
でも嬉しいですね
ありがとうございます


毎日車の中でDVDをリピートして、今では子供が学校や保育園でずっと口ずさんでしまうほど
なんといっても亀梨くんの声がいい
そんな8歳と5歳の我が子が今ハマっている大好きな曲をリクエスト
旦那には、39歳になってジャニーズにハマるなんて、と呆れられたが、充電期間中にKAT-TUNの曲を子供とマスターしておきます

ということで嬉しいですね
さぁ、早速聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『RUN FOR YOU』


メッセージ
映画 『PとJK』 についてたくさんのリアクション

なんでしょうかねぇ

① 早速原作買いました
完全に功太くんを亀梨くんに脳内変換してみた
読みながら、こんな胸キュンセリフを亀梨くんが・・壁ドンに、バックハグに
・・もうドキドキが止まらなくて、顔が真っ赤になりながら一気に読破した
ヒロインの土屋太鳳ちゃんは元気で可愛いカコちゃんのイメージにピッタリ
2人のテンポのいい掛け合いを今から期待してます
恋愛中心のストーリーの中にも、友情や家族愛など主人公・ヒロインを取り巻く色々な人間愛もあり、映画ではその辺りもどのように描かれるのかも楽しみ
6月からクランクインとのことですが、今話せる範囲で作戦会議のことなど教えていただけたら

これは今作戦会議中ですね
ま、台本も、結構何稿何稿
もう、二ケタいってるね
第十何稿がこないだ届きましたけど
までもそれぐらいやっぱりね原作~がある作品なんで、どういうアプローチでやっていくのかということも制作の方たちもねすごく、細かく、拘ってやってくれてるので僕も、ま、読まさせてもらってますけど、決定稿がね、いよいよ来るのではないかという時期にきましたので

あとは髪型のお話であったり
ま、どこまで原作に寄せるのか、ま、リアル、警察官のリアルに寄せるのか
ま、ちょっとファンタジーをどう入れてくのかとか、その辺りの打合せを、うん、みんなで、してますね

なんかこういう話だから、いやいやこんな警官、いねーよ、みたいな、部分をどれだけ、あの、吸い上げられるかというか、そこの、ライン、せん、線引きですかね、その辺りをすごくあの、やって、おります



② 私は中学の時に亀ちゃんを好きになり、今は27歳
今年結婚するのですが、旦那くんは県内一大きい署の警察官
休みがなく、本当に忙しく、淋しいですが、生活安全課で毎日頑張ってる
『PとJK』 のマンガも持ってる
なので、亀ちゃんが警察官を演じるということで、とても嬉しかった
亀ちゃんの警察官の制服が今からとても楽しみ
ちなみに警察官は何があるかわからない職業なので、私は毎朝欠かさずお見送りをしている
いってきますのチューも2回してくれる
ぜひ参考にしてください

いってきますの、チューは2回と
うん


それだけかい (笑)


③ 数年前からこのコミック読んでて、亀梨さんがやったらいいなと思ってた
功太くんの役ですが、キュンキュンしちゃう
元ヤンキーからの警官ですもんね
あんまり気にせず亀梨さんらしさも原作らしさも両方兼ね備えた功太くんを演じてください

ありがとうございます
いやねぇ
なかなか、この歳で少女漫画原作のものに、出るっていうのはね、ひとつ僕も覚悟が、いったんですけど
ま、とにかく思いっきり、この世界にどっぷりハマろうと
ま、監督の元ね

あと、非常に、あの原作~~~~の、ファンの方たちもね、熱い声も届いてますし
僕自身も読まさせてもらって、あ、ほんっと面白いなというか
うん
なのでその世界観を大切にさしてもらいながらも、ま、今のね、メールに、ありましたように、ま、どういうラインで色々決めていくかというのを今、絶賛、作戦会議中なので
僕自身もまぁ来月、クランクイン、ちょっと楽しみですね



④ ヒロイン役の土屋太鳳ちゃんとは初共演ですが、どのような印象を持たれていますか
普段どんな会話をしているのかすごく気になるので教えて下さい

あの~、まだですね、お会いしてないんですよ
うん
多分、もうギリ
撮影が、一発目の、顔合わせになるかもしれないんですけど
までも土屋太鳳ちゃんてもう、なんかすごい、せ、清純派?
ゆーイメージが、あるけど
でもあの踊りの、映像とか見さしてもらったらすごい、ギャップだよね
だから、すごい、楽しみたおっ


はははは ( ̄▽ ̄)

ってことになりますよね
そうなんですよ、『オレンジ』 にね、出ててぇ
『オレンジ』 も僕観さしてもらってるんで
どういう感覚で、今回ね、カコちゃんとして向き合えるのかなっていうのは、すごい、楽しみたおっ


はははは ( ̄▽ ̄)

っていうことでしょうかね
フハハハハハハハ



リクエスト
氷室京介さんがラストライブを東京ドームで5月23日に終えます
私の父と母が30年来の大ファンでライブに行く
父と母には氷室京介を目に焼き付けてほしい
ちょっと遅くなったが、母の日のプレゼントに曲のリクエスト

氷室京介 『ANGEL』

この曲を聴くと、高校時代に好きだった男の子がバンド組んで、BOØWYのコピーでライブやってたのを観に行った思い出が浮かんでくるなぁ
懐かしい・・・


恋・・・についてのメッセージ

① 私は一昨年 (←"いっさくねん" と読んだ亀梨くん。 "おととし" とも読むんだよ) に転校してきたキタハラくんに告白をした
その後、緊張してあまり話せてないので、小学校生活最後の年はキタハラくんと話したいと思う
けれど、会うたびに恥ずかしくて話せてません
どうすればいいですか
教えてください

これだから、告白してどうなったんだろうね
もうこれは乗り越えるしかないよ、恥ずかしさを
「キタハラくん、今日、一緒に帰ろ」
とか
でも悔いのないようにね、ちょっとこの、恥ずかしさを、ぜひ乗り越えてほしいなと
でも告白してるわけですから
うん、きっと大丈夫

あ、ちょっと思い出した話ししていいですか
こないだですねぇ、ま、深夜、家で、なんか寝つき悪いなぁと思って
ま、ほんとに12時過ぎぐらいかな、テレビを観てたんですよ
そしたら、韓国ドラマで、『運命のように君を愛してる』
で、それを、たまたま昼間になんか、ま、さっと見だったんだけど観てて
で、その深夜にパッとつけたら第2話がやってたんですよ、その日に
で、これちょっと運命だなと思って (笑)、観だした、やつがもうそれこそタイトルも 『運命のように君を愛してる』 という作品だったんだけど、ちょっとねぇ、面白いっすよ

なん、なんつーのかな
もう、すごい御曹司と、も、普通の女の子の、恋、なんだけど
ちょっとねぇ (笑)、いいね
で、そういう、なんでしょうか、キュンキュン僕もいただきながら、ま、『PとJK』 に向けてね、ちょっと、やりきっていきたいなと思いますけれど
うん

さ、ちょっと余談になりました (笑)
メール、読み続けたいと思います


いやぁ~~
めっちゃヘンな気分になりましたわ
だって・・・この 『運命のように君を愛してる』 の男性主人公、正に以前書いた、私の浮気相手なんですもん (笑)

えぇ、DVDだって買いましたよ


恋愛モノが苦手な私ですけど (というか、私は日本の恋愛ドラマ(脚本)があまり好きじゃなくて、韓国ドラマなら結構見てるんですよ、実は)、これはめっちゃ好きで、何回も観ております
何回観ても泣けるし笑えるし、何より主人公のチャン・ヒョクがカッコ良くて芝居が上手い
(ちょっとこのドラマに関しては、大げさに演じてる部分もあるけど)

亀ちゃんにもぜひ最後まで観てほしいなぁ

それにしても、亀ちゃんが韓国ドラマも観るとはちょっと意外 (笑)

ちなみに、深夜に2話ということは、おそらくこの前の週の金曜日かな



② 僕は今、高校2年、去年高校を変えて、通信に通っているのですが、その時出会った子に一目惚れして、好きになった
僕の行ってる高校で大学の説明会があり、その時に初めて話してすごく楽しくなり、もっと好きになった
ですが、そのあと、全然喋りにくくなってしまって
けど、勇気を出して最近話しかけたのですが、その時、「なにこいつ」 のようなひきつった顔をされて
話しかけないほうがいいのかなと思い、その恋を諦めるかどうか悩んでます
亀梨さんならこういう時どうしますか

うーーんんんんん・・・・・・・・・・・・・
でも思い込みかもしれないからね
そんな、あまり初っ端から、あのフルスロットルで、いかずに、徐々に、普通に、ま、あまり意識せず話しかけたりとかする分にはいいんじゃないかなと
うん
ま、そんなすぐ諦める必要もないんじゃないかなと僕は思いますけどね
うん



③ 私は6年半付き合ってた彼氏がいた
同棲していて、1月に別れたのですが、まだ出て行ってくれません
どうしたら出ていってくれるのでしょうか
アドバイス下さい
困ってます

これはもう、話すしかないよね
とか自分の友達とか、ちゃんとなんか1対1で話して大変なのであれば、誰か友達に付き添ってもらうとか
うん
ちゃんとしっかり、話し合いは、するべきじゃないかな
ま、6年付き合ってたわけだからね
よく聞くじゃん、じゃ、これは俺のだからとかあれは・・も、6年半一緒にいるわけだからね
だからこそちゃんとうん、時間をとって、あの、お別れ、してるわけだし
か、もう自分が出てくかだよね
ほんとにもう、それでも出てってくれないんだったらもうそういうこと、になってくるんじゃないかな
と思いますけどね
までもね、何かあると大変なんでしっかり、周りの友達、だったりね、知人にこう、間に入ってもらうことも1つあり
当人同士でしっかり話せるなら、しっかり話すと
うん
ということじゃないでしょうかね
はい



リクエスト
男性
私の初恋は幼稚園の時
35歳になった今でも、可愛かった初恋の人の顔を覚えてる
目が大きくて、化粧してるぐらい白くてフランス人形みたいな子でした
それから小学校で別々になり、中学で一緒になるかと思ったが、友達から、その子、転校したよ、とのこと
これが私の切ない初恋
その時聴いていた曲をリクエスト

あ、35歳
同世代だね
うん
『グロリアス』 懐かしいなぁ


GLAY 『グロリアス』

どうせ私はBOØWY世代ですけどね ( ̄▽ ̄)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第243回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション

え~先ほどもね、お話ししてきましたけど 『PとJK』 がいよいよ来月から撮影、クランクインということで
ちょっとね、準備をしっかりして、挑みたいなと、思っております
ま、公開は来年ですが、来年は、なので、この 『PとJK』 と 『美しい星』 という、2本がもう公開予定されてますので、そちらのほうも楽しみに待っていて、ほしいなと、思います


リョーツさん!
バースデーまでちょうど1ヶ月、ということで
今日からカウントダウンですね
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、帰りです

終わりましたわ

楽しかったけど超疲れた今日の試合 (ー ー;)

延長12回
終了は23時過ぎ
5時間超えはキッついわーー

9回の抑え投手、観客の球児コールが聞こえなかったか、監督。。。
マテオがコールされた時の客席の落胆ぶり ( ̄▽ ̄ ;

あそこで球児出しておけば、同点に追いつかれることも、延長12回で3点も取られて負けることも無かったんじゃないだろうか

でも、球児が出てきた時の客席の一体感は本当に凄かった!
そして3人を抑えた時の 「これやねん!」 感
同僚の男性は鳥肌立ててたし

ま、それでも負けは負け
広島カープ、菊池選手をはじめとして、守備がいいわー
それに、ヒット11本打って1点しか取れない打線もね (ー ー;)

先発の岩貞投手が気の毒だった ( ̄▽ ̄ ;


あーーリベンジしたいっっ



今日は月が綺麗だ。。。


| 日常 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の甲子園〜♪

今日は広島戦だというのに、「ま、いっか」 で、いつもの赤のバッグに赤の靴で甲子園のライトスタンドにいるバブです

ごめんなさい
本当にごめんなさい
でも、心は真っ黄っ黄ですので ( ̄▽ ̄)

ちなみに、虎キチ上司に、「なんてことしてるんですか」 と窘められました
これで負けたら私のせいになるそうなので、阪神、頼むから勝ってくれ (笑)

それにしても、今日は暑いっ




| 日常 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

今日は会社の取締役と女子社員の会食
今、帰りの電車の中です

とってもリッチなイタリアンのコースをいただきました♪

オシャレなお店で、ほとんどがリッチそうなカップルばかり
1人の女性が真っ赤な薔薇の大きな花束と、フェラガモの大きな紙袋を持ってて

途中、店内の灯りが消え、店員さんたちがケーキを持ってそのカップルの元へ
店内の客が一緒に拍手をしてあげるという、ドラマのようなサプライズ

あー羨ましっ (笑)


さて
今週のGoing! Sports&News

番組内容
▼亀梨の豪速球プロジェクト!
3度の最多勝に輝いた投手の極意 “驚異のふくらはぎ”
▼サニブラウン&稀勢の里初優勝は?
▼本田&香川!カップ戦制覇へゴールなるか!?

詳細

▼亀梨が夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト!
3度の最多勝に輝いた投手の極意最速151キロを生み出す鍛え抜かれた “驚異のふくらはぎ” に亀梨も驚愕!
▼サニブラウン100mに登場タイムは?
▼日本人出身横綱誕生へ稀勢の里初優勝は?
▼ミラン本田&ドルトムント香川!
カップ戦制覇へゴールなるか!?
▼プロ野球858試合観戦好珍G!
セ・パ対抗戦!
今週の好珍プレーを厳選紹介



豪速球プロジェクト再始動〜 (≧∇≦)
といっても、来月になったらまた映画撮影の為に、またしばらくプロジェクトはお休みになりそうですけど (笑)

3度の最多勝?
誰?
ロッテの涌井投手?

ロッテといえば、昨日亀梨くん、マリンスタジアムにいたみたいですけど
ラフな格好をしてたらしいから、Going! ではなく、好キニナルの方のロケかと思ってましたが
どうなんだろ?

亀梨プロジェクト、嬉しいなぁ
同じ1時間でも、ある時と無いときではやっぱり面白みも違ってくるんですよね (≧m≦)


そして私は明日は超久々の甲子園
えぇ、4月13日の甲子園が雨で中止になりましたからね ( ̄▽ ̄)

先日の東京ドーム公演オーラスの日
ホテルでリアルタイムで見た 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』
その日のゲストの松井玲奈ちゃんが、初めての野球観戦で広島のマツダスタジアムに行ったのに、雨天中止になって
それを見て笑ってた私ですが、よーく考えたら自分もそうだったというね ( ̄▽ ̄)


明日はいいお天気のようで、雨の心配は無いし
阪神×広島戦、大声で応援して、ストレス発散させてきます!

で、亀梨くんはいつ甲子園に来るんですか? (笑)


| Going! Sports&News | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUNライブレポ

やっぱり、少プレスタッフさんの愛情がひしひしと感じられるレポでしたね

最後のペロ男 「KAT-TUN 待ってるよ!」 にジーン。。。

欲を言えば、シングル曲よりはハイフンセレクト 『NEVER AGAIN』 とか 『RAY』 とか、何より 『MOON』 とかを見たかったですが、
でも、MC有り、「俺はお前らとKAT-TUNが大好きだー!」 有り、もう一回コールに肩組んで作戦会議したシーン有り

十分満足です (^^)

立ち位置0でたっちゃんに弾き飛ばされるゆっち (笑)
チューチュートレインまで (≧∇≦)

アンコール作戦会議シーン
ゆっちがめちゃくちゃ困った顔をずっとしてたのは、当日モニターで見て知ってましたが、
「俺たちを困らせるんじゃねーよ」 と言ったたっちゃんの顔が困ってるどころかめちゃくちゃ嬉しそうな顔してたことは、今日初めて知りました


さぁ、シューイチとこの少プレをなんとか編集して、1つに繋げようかな〜
また毎日鬼リピだー



| テレビ(KAT-TUN) | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブ

今日は 『ザ少年倶楽部プレミアム』 ですね♪
毎日見続けてるシューイチとは違う映像がたくさんあれば嬉しいなぁ
何より、KAT-TUNにたっぷりの愛情を注いでくれた少プレさんのライブレポですから、期待せずにはいられません (^^)


本日はこの2冊を購入


以前は、同じような写真だったら厳選して買ったりもしてたんですが、『10Ks!』 については全て残しておきたいと思い。。。

『TV LIFE』 は全3ページ
『TVガイド』 は全8ページ!

ガイドにおいては、“また会う日まで… 超保存版写真集” として、各1ページの大きなソロショットも
3人とも、いい顔してるわ


そして、昨日はライブDVD 『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』 のビジュアルコメンタリーを観ました

正直、じゅんのの脱退発表があってから1度も観ることが出来なくて

でも、『10Ks!』 を見て、私の中では完全に今は3人のKAT-TUNに塗り替えられました

それほど、今回のライブは素晴らしかった
3人しかいないことを微塵も感じさせない、6人の時から変わらないどころか、それを上回るほどの壮大なステージ、演出、ダンス、歌…

毎年思っていたんですよね
ライブって、やり続けると、当然前回よりも更に良いものを見せなくてはいけなくなって
年々ハードルが上がっていくもので、大変だろうけどそれに対する期待は毎年膨らんで

そしてKAT-TUNはその期待に見事に応え続けてきてくれたんですよね

ただでさえ上がるハードル
彼らはその上、更に人数が減ったことによるリスクやプレッシャーを何度も何度も抱えてきて

それなのに、『10Ks!』 オーラス前の円陣で亀梨くんが言った 「10年間で1番いいステージにしたい」 という言葉通り、最っっ高のものを見せてくれました


…と、前置きが長くなったけど、そんな彼ら3人のおかげで、私も漸くまた過去と向き合うことが出来るようになり、『10Ks!』 DVDが出るまでの繋ぎとして、また昔のDVDを少しずつ遡って見ていこうかなと

とは言え、結局は過去映像を見ながら今回のライブを思い出して浸ってるようなもんなんですけどね (≧m≦)


ビジュアルコメンタリーで、たっちゃんのメンタルが弱くて、ギャグが滑って動揺してステージの穴に足がはまって亀梨くんに助けられたお話を聞いては、
「そういえば今回のライブで、"KAT-TUNは攻撃力は100だけど防御力は0" とか言ってたなぁ」
とか

亀梨くんが、テンションが上がって乳首見せてた (←) のを見ては、
「今回はテンションが上がって 『MOON』 でマイクスタンド相手に愛撫したり押し倒したりしたのね」
とか

乳首見せるまではいかないけど、でもそこそこテンション上がってバク転してた亀梨くんを見ては、
「今回もそこそこテンションが上がったから名古屋のセンステでバク転して、手のひらケガしちゃったんやね」
とか

フロートやトロッコの柵を壊す勢いで足を上げてるたっちゃんを見ては、
「今回も足、上げてたなぁ。 けど、去年よりも3公演多かったけど、柵は壊れずに耐えてくれたのね」
とか

去年は6分だったゆっちのボイパコーナー
「今年は何分だったんだろう」
とか

白のリングペンラの発光が強かったお話を聞いては、
「今年の、会場中が真っ赤に染まった景色は本当に見事で、アリーナから見てもスタンドから見ても、すごく綺麗だったなぁ」
とか

「We are KAT-TUN!」 でお辞儀して頭上げたら誰もKAT-TUNを見ていないお話を聞いては、
「このコメンタリーや亀ラジで、あのタイミングを変えようかな、なんて話してたのに、結局変わってなかったし (笑)。 けど、オーラスだけは私、3人が顔を上げてからしばらくは、銀テ見ずにしっかり3人を見て拍手を贈ったぞ」
とか

そして、3人の 「ライブやりたいな」 にウルウル・・・


そういえば、KAT-TUNライブでの儀式 (by中丸) の全員での手繋ぎ
あれが恒例になったのがいつからだったかは私の記憶では定かではないんですが、でも1つだけ、覚えてることがあって

あれは2005年 『Looking KAT-TUN』 の再追加コンオーラスで
最後にKAT-TUN6人が手を繋ぐ時に、仁くんが 「みんなも繋ごうか」 って言って、客席もお隣の人と手を繋いだんですよね

私にとっては、あれが初の手繋ぎだったなぁ

それからしばらくは、その儀式もありませんでしたけどね

でもって、私が行ったライブでは、その 『Looking KAT-TUN』 だけ、DVDになってないんですよねーーーーーー
亀梨くんソロ 『夏の終わり』 からの白シャツのボタンはずしてズボンのファスナー上げ下げ (音付き) して・・・・

また見たい・・・・・


でも、何より1日も早く 『10Ks!』 DVDが観たいよぉぉ


本当に今日の少プレが楽しみっ


| KAT-TUN(コンサート) | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/15

昨日は亀梨くん、副音声終わってから蜷川さんのお通夜に参列したんですね

昨日の副音声は、数年前は映ったから…と淡〜〜い期待を持ってBS日テレを録画しつつ、BS TBSで阪神戦観戦

・・・の途中で寝落ち ( ̄▽ ̄)
目が覚めて観戦再開した途端、あの8回のお見合いシーン
「何しとんねんっ!!」 とテレビに怒鳴りつつ、念の為、録画してるBS日テレを追っかけ再生

・・・これっぽっちも映ってない (T_T)

速攻録画停止

そして、1週間ぶりのGoing! 生亀ちゃん
いつもより5分長い放送でしたね
0:45頃にまだニュースやってるから、アレ? と思って確認して、その時初めて知りました ( ̄▽ ̄)

5分長いせいなのか、昨夜はOPまでに2回もCM
これ、眠いの我慢してる人は、あのCM中に寝てまうで

私は昼寝してるし、亀梨くんの可愛さに完全に覚醒してましたけどね (≧m≦)

サッカーでファン乱入シーンを見てる時のお口ポッカ〜ン
ほんと、まーーるいお口になってて、超可愛い

卓球美誠ちゃんの幼少時代の映像を見てる時の、優しそうな表情や笑顔

素敵でした


江川のみんな浅い
今回も巨人戦からの出題だとわかった時点で、昨夜は考える気が失せた ( ̄▽ ̄)

日テレだし江川さんだし、巨人戦になるのは当然なのかもしれないけど、あまりに続くとちょっとマンネリ化しちゃいますよ〜

映像の中に副音声亀梨くんを入れてくれれば話は別ですが (笑)

ま、ポーっと流し見してる時に印象に残ったのは、3人の答えと同じ、小林捕手が最後にインコースを指示したシーンだったんですけどね (≧m≦)

日テレ番組表に載ってた、“亀梨ついに正解?”
生放送なのにそんな書き方するもんだから、亀梨くんが本当に正解すれば、まるでヤラセみたいになるし、さて、どうなるんだろう…と思っていたんですが

また浅かったねっ (笑)

でも、前回同様、ほんと惜しいところは突いてるんですけどね〜

説明の時に、
亀梨 「バレンティン選手のところでもありましたけど」 って言ってるし
そっちを選んでおけばねぇ〜

まぁ、亀梨くんの説明では、小林捕手が外、外からのインコース指示を指摘してて、正解の江川さんの説明では、小林捕手がバレンティン選手に対してはいきなりインコースから指示したことを言ってたから、映像は合ってても説明で 「惜しいけどちょっと浅い」 になったかもしれませんが (≧m≦)


好珍G
私も今週もパ・リーグだと思いました
セ・リーグの芸人さん、全然ネタ披露出来なくて気の毒ですけど (^^;

てか、阪神タイガース!
昨日のあの稚拙な守備
楽天見習って、試合後に練習せんかいっっ


さて
今日はこの3冊を購入〜



どれもライブ写真たっぷり
ジャニーズ野球大会の写真もあって、見応えたっぷり〜♪

  



| Going! Sports&News | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチで蜷川さんの軌跡

蜷川さん、シューイチご覧になっていたんですね (^^)

そして、公の場としては、去年の亀梨くんの舞台の公開稽古が最後だったんですね

ゆっちのコメント

近いメンバーも蜷川さんの作品に出さしてもらってるというきっかけもあって、それ以外の作品も多く拝見させてもらった

舞台を観てもいつも腹の底が熱くなるような感情になるといった特徴があった

2014年と2015年に亀梨と上田が蜷川さんの作品でお世話になっていて、その稽古中がすごく印象に残ってる
2人とも毎日ヘトヘトになって帰ってきていた

それを見ると、恐らく稽古期間中も魂を削りながらやっていたんだなというのが伝わってきた

でも、本番は2人とも気持ち良くやっていた
もしかしたら、蜷川さんは、追い込む作業を意識的にやってたんじゃないかというのはなんとなく予想がついた

蜷川さんの言葉
「アイドルはすごい
欲望の具現化をしている
だから手を抜かないんだ」

そういう見方をしてくれる演出家だった蜷川さん

中丸 「そして、起用された周りのメンバーを見るとちょっと誇らしくも思うし、そんな気持ちにさせてくれましたね」


ファンとしても、誇らしいです


| KAT-TUN | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第242回

おはようございます
5月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、これから色々な、ローズガーデンのバラの花が、楽しめる季節、ということで
バラは匂いもいいですからね
はい

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


メッセージ
私は高2の女子
亀梨くんはカレーが好きですか

好きです

私は何にでもソースをかけることが好きなので、カレーにもかけます
亀梨さんは何にでもかけてしまう調味料はありますか
亀梨料理長、教えてください

亀梨料理長はねぇ
無いね!
フフフッ
それぞれそれぞれの味を楽しむって感じなんでぇ
でもブームがあるかも
すっごい辛いのが好きな時期、ブームがあったりとかぁ
そういうのはちょっとあるかな~
でも・・・ニンニク好きですね
ガーリックは、スーパー行ったら絶対買うもん
うん
2日にいっぺんぐらいは食べてんじゃない
ニンニク系の、料理は
うん
ま、その分めちゃくちゃ歯磨いてますけどね
フハハ



リクエスト
私がリクエストしたい曲は 『UNLOCK』 のカップリング
すごくカッコいい曲で、初めて聴いた時ビビビっときた
特に亀梨くんの、「誰もが産まれ出た宿命に逆らえず戦って」 の部分が大好き
KAT-TUNファンのお友達もこの曲が好きな子が多いのでぜひ流してほしいです

ということで
ま、『10Ks!』 とかもね、あの、カップリングとかも歌いたかったんですけどもうとにかく! 今回は10周年、KAT-TUNのね、あの、1つ、区切りとしての、中で、選ばさせてもらったんで、ちょっとなかなかカップリングまでね手が届かなかったんですが聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『JET』


メッセージ
① 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』 放送開始おめでとうございます
初の冠MC、おめでとうございます
くつろげる感じで楽しかったです
2回とも華丸さんがゲストにいらしてましたが、もう一緒にカラオケに行って、『青春アミーゴ』 をデュエットしましたか
それと、亀ちゃんは華丸さんの広い人脈のお世話になったことありますか

まだ行ってないですね
さぁということでですね
いやもう放送はもう3回、この段階ではあの、されているんですが
いや華丸さん、もう3回、もうゲストとかじゃないよね
やもう3回 (笑) 来てもらって、3回中3回来てるんでもう、ほぼレギュラーなんですけど (笑)
いやほんとお世話になってますけれど


私、レギュラーだとばかり思ってた (笑)

まだね、プライベートとかはご一緒、させてもらってないんでね
ぜひぜひ
「広い人脈」 そうですよね
ちょっとお世話になりたいなとじゃあ今度、話してみます



② 今すごくハマっているアニメがあるので亀梨くんにオススメしたくメールしました

お、いいですねぇ

一つ目は 『ジョーカー・ゲーム』

お、そうそうそう、観ましたよ

ご存知亀梨くんが主演した映画のアニメ版
ストーリーは原作通りですが、映画同様スリリングでとても面白い
ものすごくクオリティーが高く、見応えあると思う

これ観ましたよ僕も
そう原作、の中でガーッと進んでくんでね
映画はね、ちょっとね、原作・・・を映画版にアレンジした中で放送、ま、映像化さしてもらったんですけど
アニメ版はね、1話からこう、しっかりと、原作の流れを汲んで、やってて、面白かったですね
うん


二つ目は 『文豪ストレイドッグス』
こちらは、文豪がイケメン、彼らの代表作になぞらえた異能を使いバトルするアニメ
例えば、太宰治だったら人間失格
相手の異能を無効にする、だったり
文豪について詳しくない私も少し詳しくなったりとかなり面白い
キャラクターが個性的
ぜひ時間がある時でいいので観てください

さぁというわけで、資料が、あると
(資料をめくる音)
おぉ~めっちゃイケメンっすねぇ、みんな
でもいいですねアニメ、観ながらそういう、詳しくなるという
ふぅ~~ん
すごいね、今ちょっと手元に資料があるんすけど
アニメの、これ何ですかぁ?
アニメガイド
へぇぇ~~
お、『ジョーカー・ゲーム』 ありましたよ
ん~ん
カッコ良かったですね、でもね
ま、登場人物も、またねぇ、映画とはちょっと違った雰囲気であったりとか
ま、ほんとに、その、G機関の方たちがメインという、中で、色んなキャラクターがそれもね出てきてね、面白いなぁというふうにこないだ観さしてもらいましたけど

(ずっと資料めくる音させながら)
いや、アニメは、みんなカッコいいね
可愛いし
フハハハ
はぁ~~
色々あるんですね
なんかちょっと、キュン・・とさせるね
画を観てるだけで
うん

(めくりながら)
おぉぉぉ~ ほぉ~~
フフフフフフ フフフフフフ
おぉ~~みたいになってきますけれど
あ、可愛いですねぇ~

さぁというわけで (笑)
いいですね、ちょっと、オススメのアニメとかあったらぜひぜひ教えてほしいなと思います
ありがとうございました


なんか最近、ちょいちょい亀梨くんがおっさん (エロおやじ) 化してる気が・・・(笑)


③ 私は春から言語聴覚士を目指して専門学校に入学した
私の兄が生まれつき耳が不自由で、人と比べて喋ることが苦手
そんな兄の手助けをしたい
日本各地にいる似たような悩みを持っている人の助けになりたいと思い、言語聴覚士になろうと思った
これから3年間、国家試験合格に向けての勉強が始まる
KAT-TUNが充電期間に入るということで、私もこの3年間は自分にとっての充電期間だと思い頑張ることを宣言するためにメールを送らせてもらった
そして、夢を叶えて、KAT-TUNのコンサートに行きます

嬉しいですね、そういう、自分たちの、こういう、決意、決断が、またこういう形にね、なんか届いてるんだなぁというふうに、思うと嬉しいですけど
でも偉いですね
こっから3年間か
いやもうぜひね、悔いの無いようにね、国家試験合格に向けて頑張ってほしいなと、思います



④ 先日、滋賀県のとあるお蕎麦屋さんに行ってきた
そこのお蕎麦屋さんで綿棒を握っているのは、あの、元バット名人の久保田さんです

へぇ~!

店内はプロ野球選手のサインだったり松井選手の写真だったりがいっぱい飾ってあって、野球ファンのおじ様たちも久保田さん目当てで来られたりする
久保田さんとお話して亀梨くんの話をすると、「亀梨くんはほんとにいい子ですよね」 と仰ってました

あ、嬉しいですねありがとうございます

亀梨くん、もしお時間があれば一度久保田さんのお店にお蕎麦を食べに行ってはいかがでしょう

えーそうなんだ
でも職人さんだからね、めちゃくちゃ美味しいお蕎麦でしょうね
これ綿棒も自分で作ったのかなもしかしたら
すごいね
食べたいな僕お蕎麦大好きなんで
えこれ行きたいなぜひ
ちょっとGoing!に行ってみよ
好キニナルとかの企画とかで行けたらいいね
確かに確かに
あ、いいですねぇ
はい


プライベートでは行かんのかい (笑)


リクエスト
最近、星野源さんのエッセイ 『働く男』 を読んでいたら、亀ちゃんの名前が

うん、そうなの?

ビックリしつつ嬉しくなった

エッセイ
へぇ~~
嬉しいな
ど、な、何て書いてあんだろうね


ほんの一瞬ですがぜひ読んで見て下さい
俳優、音楽家、色々な才能のある星野源さん
いつか亀ちゃんと舞台や映画などで共演してほしい

僕もですね、星野源さんの楽曲超聴きますね
うん



星野源 『SUN』


恋・・・にまつわるメール

① 私は今、高校2年
同じ塾に通っている人に片思い中
話し始めたきっかけは亀梨くんだった
2月の第1回の授業の最後で、自己紹介をしているときに、「『怪盗山猫』 を毎週すごく楽しみに観ています」 と言ったら、その人も、「俺も観てる。あの亀梨くんカッコいいよね」 と言ってくれて
それから授業が始まる前後にちょっとずつ話すようになった
話してみるとすごく面白い人で、気付いた時には好きになっていた

うわぁ~いいですねぇ~ (笑)、なんかキュンキュンしますねぇ

そんなある日、くじ引きで席替えをすることに
元々そんなに席が近いわけではないが、これ以上離れたらどうしようと思いながら引いたクジ
私は一番後ろの席
不自然にならないように 「席どこだった?」 と聞くと、なんとその人は、私の前の席だった
内心、100回ぐらいガッツポーズした
亀梨くんは席替えの思い出とかありますか

思い出ねぇ~~!
忘れちゃったよ (笑)
フハハハ
でもこれめちゃくちゃ嬉しいね、こういうのね
いいなぁ席替えで、楽しめるっていいな
いい時代だわ
存分楽しんでエンジョイしてほしいですよねその感覚をね
うん



② 僕は高校生
好きな人がいるんですが、その人は40代の先生
いつも僕に優しくしてくれてめっちゃ可愛い
担任になったことがあるんですが、今は違います
そこで亀梨和也さんに聞きたいんですが、先生に告白すべきでしょうか
ちなみにその先生は独身です

ま、でもまだねぇ!
募らしといた方がいいんじゃない?
それぞれの立場が、あると思うのでぇ
全然好きになることは僕は、いいことだとは思うんですけど
卒業して、なんか、ね、それぞれのその立場がまたちょっと変わってきて環境が変わって
なった時でも遅くないんじゃないかなと
うん、思いますね
ま、ちょっとドラマチックにそのね、先生と高校生とかいうなんか、難しいところではありますけど
僕も今度ね 『PとJK』 というね、お話やるんでね
(←さりげなく宣伝 (笑))

でももう現実考えると・・・!
しちゃダメってことじゃないんだけど、卒業してからでも遅くないんじゃないかなという
うん
あの、相手のことを考えるとね、そんな気が、ちょっとしますね
はい
もちろんその想いを消す必要はないと、思います
はい


私も亀梨くんと全く同意見ですな


③ 今日は曲のイメージで妄想ラブストーリー書いてみた
ほんとは夜にピッタリなんですが、大好きな曲 『Polaris』 をお願いします
亀ちゃんのハスキーボイスで読んでもらえたら、ドキドキして眠れないかも
あ、朝だけど

それじゃあいきましょう

(BGM KAT-TUN 『Polaris』)

今夜は星が綺麗だ
春とはいえ、まだ冷たい空気を感じながら家に向かう
アイツ、まだ起きてるかな
携帯に、「いる?」 とだけ打つ
しばらく星を眺めていると、「いるよ」 と返信
「今から行っていいか?」 「うん」

彼女の家の前まで来て電話をする
「寒いけどちょっとだけ出てこれる?」
しばらくしてドアが開いた
「お待たせ」

彼女の手をとり、目の前の公園へ歩く
ベンチに並んで座り、「寒くない?」 と聞くと、「大丈夫だよ」
って笑うけど手は冷たいし
手を掴んだまま、ポケットに入れる
「星・・・・すごいね」
見上げると満天の星
「ほんとだ」

しばらく上を向いたまま動かない彼女の目に涙が光った
「星が綺麗すぎて」
急に心細くなったと言う彼女の手をギュッと握りしめ
「大丈夫。 俺はいつもそばにいるから」


あぁ・・・・
やっぱり亀梨くんの声はいいわぁ~
とりあえず、「大丈夫。 俺はいつもそばにいるから」 を5回リピった

これさぁ、ちょっとさぁ、掘り下げてさぁ、ラジオドラマとかやってみたいっすね
うん
どうですか皆さん
これちょっと、いいんじゃない?
この、KAT-TUNのなんかの楽曲に乗っけてぇ、それをやるっていう
あのKAT-TUNの楽曲・・で、ちょっと色々考えてもらって、書いてもらうみたいな
ていうのもひとつ、いいんじゃない

いやこういうメールからね、みんなで作っていけたらいいなと思いますね、今後のHANG OUTねっ
うん


ラジオドラマ、亀梨くんが全て1人で演じるのであれば、全然オッケーですけど


リクエスト
私は映画大好き
月に一度くらいのペースで洋画を観るのですが、今まで観た中で10本の指に入るくらい好きな恋愛が 『ユー・ガット・メール』

あ、いいですよねぇ~~
好きですよ僕も
定期的に俺も観る 『ユー・ガット・メール』 と、『めぐり逢えたら』 という、作品もですねぇ、すごい、好きですねぇ
うん


この作品はメグライアンとトムハンクスがメールをきっかけに恋に落ちていくストーリー
ぜひこんな出会いしてみたい

で、ちなみにその 『めぐり逢えたら』 は、ラジオがきっかけなんですよ
そう


スティーヴィー・ワンダー 『涙を届けて』

亀梨くんが 『ユー・ガット・メール』 がめっちゃ好きなことは、このHANG OUTで言ってたじゃないか (笑)
ほんと、メグライアン好きなんですね亀ちゃん (≧m≦)
まぁ、若かりし頃のメグライアンはほんっとに可愛かったもんなぁ

【追記】
すみません
言ってたのは、亀ラジじゃなくて、2013年のオリスタでしたね (^^;


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第242回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
え~わたくし亀梨和也がですね、『PとJK』 という、作品に、出演さしていただきます
こちら来年公開の、映画、になってるんですが
もう着々と準備が、進んでいまして
僕はまぁ6月に入ったら、すぐに、撮影が、始まる予定なんですが

ま、今年は・・・そうですね、映画2作品、連続ドラマは1月 『怪盗山猫』 をやらしてもらって
そのあともう、終わってすぐに、2~3日後には、『美しい星』 という来年公開の、吉田大八監督の、映画、三島由紀夫さんが原作
そしてこの 『PとJK』 と
廣木監督ですよ
もう
恋愛映画ですから
はい
非常に楽しみに、しっかり準備していきたいなと、思います

リョーツさん
五月病は大丈夫ですか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズタレント 蜷川さん追悼コメント

今日は外部セミナー
セミナー中に寝てしまうとマズいので、昨日は早々に就寝

WSでもやっていたみたいですね
今朝のスポ紙にも載ってるみたいで

とりあえず、全文と思われるこちらだけ載せてさせていただきます

■オリコンスタイル

ジャニー喜多川氏、少年隊ら蜷川幸雄さん追悼 木村拓哉「悔しい」

日本を代表する演出家の蜷川幸雄さんが12日午後1時25分、肺炎による多臓器不全のため死去した。80歳だった。訃報を受けジャニー喜多川氏が「昭和と平成を見事につなげた人が、東京オリンピックを待たずにさよならなんてずるいよ」と追悼のコメントを発表した。

そのほか、錦織一清、東山紀之、植草克秀、岡本健一、木村拓哉、坂本昌行、長野博、森田剛、岡田准一、二宮和也、松本潤、生田斗真、亀梨和也、上田竜也もそれぞれの言葉で蜷川さんを悼んだ。

コメントは以下のとおり。

■錦織一清
「少年隊の舞台でお世話になりました。はじめは怖い人だと聞いていましたが、いざ演出を受けてみると、とても優しく愛情に溢れた方だったということが印象に残っています。ご冥福をお祈りします」

■東山紀之
「蜷川さんと会う度に『またやろうな。』と言ってくださいました。その言葉が嬉しかったです。またご一緒したかったです。まだまだ勉強したかったです。蜷川さん、寂しいです」

■植草克秀
「蜷川さんとは、最近お会いする機会がなかなかありませんでしたが、体調が良くないとはお聞きしていました。まさか訃報を受け取ることになるとは思っていなかったので、とても驚いております。蜷川さんとは、演出家としてPLAYZONE’90 MASKでの劇中劇『ハムレット』、ドラマ監督としての『風ものがたり』などで演出、ご指導いただきました。とても指導に熱心な方で、すぐ怒る怖いイメージの強い蜷川さんであると思いますが、自分もご一緒した際には、『今日は怒らないから』と言われながらも、スタートが掛かった途端に間髪入れずに『バカヤロー!』と怒られた思い出が強く残っています。すぐ、怒る反面、とても愛情持ってスタッフ、役者に接する他にはいないような演出家、指導者であったと思います。また蜷川作品に参加させていただけたらと思っていましたが、それも叶わぬこととなってしまいました。残念でしかたありません。ご冥福をお祈りいたします」

■岡本健一
「私の演劇人生は1989年19歳の春、蜷川さん演出『唐版 滝の白糸』でのオープニングにピンクフロイドのデヴィット・ギルモアが弾く、魂が叫んだギターの音から始まりました。蜷川さんは初舞台の私に『演劇は麻薬だ!取り憑かれるぞ!』と言っていました。毎回、稽古場では作品に対して、日本も世界も無く、宇宙レベルで、魂の底から湧き出るエネルギーを求めていました。まだ足りない、まだまだ足りないと、叫び続けていました。毎日革命を起こしていました。蜷川さんに会ってから、私は演劇に取り憑かれています。舞台に立ち続けています。蜷川さんは、今も確実に別の世界から舞台を創り続け、叫び続けている事でしょう。ありがとうございました」

■木村拓哉
「驚きと同時に物凄く悔しいです。自分が今あるのも、当時右も左も分からなかった自分に『人から拍手してもらえる厳しさと素晴らしさ』を教えて頂けたからだと思います。少し前に『俺はポシャる前にもう一度一緒にやろうぜ!』って言って貰ったことが、今頭から離れません」

■坂本昌行
「驚きと残念な気持ちでいっぱいです。『また、いつか一緒にやろう!』と言ってくださった言葉が今も心に残っています。走り続けた蜷川さん、ゆっくりとお休みください。謹んでお悔やみ申し上げます」

■長野博
「デビュー前の93年『魔女の宅急便』の初演から、デビュー後もお仕事をさせていただきましたが、パワフルで大きな声で怒鳴り、叱ってくださり、舞台に立つ上で大切な事を教えていただきました。その後、現場でたまにお会いすると笑顔で話しかけて下さったりして、また御一緒したいなと思っておりました。蜷川さんの訃報を聞き未だ信じられず、寂しい気持ちで一杯です。謹んでお悔やみを申し上げます」

■森田剛
「『血は立ったまま眠っている』で、初めて御一緒させてもらった時、『やっと会えたね』と、優しく握手してくれました。舞台の初日前には、『他の人に何を言われても、俺が責任をとってやる』と言ってくれました。だから舞台に立つ事が怖くなかったですし、この人の為にやりたいと思いました。『馬鹿野郎、変態』と言われながら、たくさんの愛情をいただきました。もう一回会いたかった。謹んでお悔やみを申し上げます」

■岡田准一
「残念でなりません。『エレクトラ』で御一緒させていただきましたが、若い自分に、『枠にはまるな、壊せ壊せ、自分はなんだってチャレンジした』と導いて下さった方でした。御自身も最後までいつまで演出できるかチャレンジし、たくさんの役者さんと接し、まさに導く方だったのだろうなと思います。メンバーの森田くんの舞台も楽しみにしていたのですが残念です。イタズラ顔で褒めてくれたり、闇を突いたりしてくれた蜷川さんが忘れられません。謹んでお悔やみを申し上げます」

■二宮和也
「今回の訃報を聞き、驚きました。本当に強い、熱い、情熱を持っているお方でお芝居というものを教えてもらいました。本当にお疲れ様でした」

■松本潤
「なんだか、胸に大きな穴があいてしまったようです。訃報を聞き、蜷川さんに言って頂いた言葉を思い返しています。もっと言って欲しかったです。もっと蜷川さんの作品が観たかったです。これから先、芝居をしている時にきっと思い出すでしょう。蜷川さんに言われた熱い言葉を。素晴らしい演出家であり、素敵な人間である蜷川さんと一緒の時間を過ごせた事が幸せです。蜷川さん、ありがとうございました」

■生田斗真
「ミシマダブルという作品で演出をしていただきました。僕たち俳優が評価される事を、誰よりも嬉しそうに喜んで下さる方でした。蜷川さんに鬼のように怒られた事、ありったけの愛情で褒めていただいた事、その全てが僕の財産です。生涯忘れません」

■亀梨和也
「蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な時間を過ごさせて頂きました。車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこから沢山の感性、感覚を学ぶことができ、自分は、本当に幸せでした。蜷川さんと出会い、お仕事させて頂けたことを忘れず、しっかりと自分の中で育んでいきたいと思います。ご冥福をお祈りいたします」

■上田竜也
「誰からも愛されている蜷川さんに熱く、厳しく、ご指導頂けたことを誇りに思います。成長した自分をまたご一緒した時に見てもらいたいと思っていたのでとても悲しいです。どうか、安らかにお眠りください」



| KAT-TUN | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜷川幸雄さん

お亡くなりになったんですね…

かなり弱られているお姿、車椅子姿を何度か目にして、心配はしておりましたが…

KAT-TUNというグループの中から2人も主演として起用していただき、素晴らしい演出で彼らの底力、潜在能力を引き出して下さり

一観客として、そしてKAT-TUNのファンとして、心から感謝しています

ご冥福をお祈り致します


亀ちゃん
念願だった蜷川舞台に立てて、本当に良かったですね。。。


| KAT-TUN | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

■日テレ番組表

「天才卓球少女」 世界選手権銀メダル15歳伊藤美誠の強さの秘密!
親子密着で壮絶子育て秘話が明らかに!
Goingも家族スペシャル!
▼プロ野球全試合!
江川徹底解説 「みんな浅い」 亀梨ついに正解?
▼スペイン最終戦 「MSN」 バルセロナが優勝か?
ロナウド率いるレアルが逆転Vか?
▼ロアッソ熊本が震災後初の試合に挑む!
▼ミラン本田圭佑最新試合
▼プロ野球858試合観戦好珍G!
セ・パ対抗戦!
今週の好珍プレーを厳選紹介!


えっ
ちょっと待ってちょっと待って
“江川徹底解説 「みんな浅い」 亀梨ついに正解?”
って、何で生放送なのにそんなことわかるんだ?

最初、“亀梨ついに” だけ目に入ったもんだから、「おっ、いよいよ亀梨プロジェクトが本格再始動か!?」 なんて思っちゃったじゃないかー


そして、同日の15:15~のプロ野球中継 "巨人×ヤクルト" は、亀梨くんの副音声があるとか?

・・・・こちらは 『辛坊治郎&オードリーの爆笑!ジャパニズム宣言』 なんですけどー



| Going! Sports&News | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部で亀梨くんの写真&お話

友人からLINEで教えてもらい、慌ててTV点けたら、正に直前のJr.?が 『青天の霹靂』歌ってて、ギリギリ間に合いました


10歳の時にジャニーズ事務所に入る前に野球大会に出てる優馬
野球大会だけのオーディションがあって

その2年後、ジャニーズ入りして、大阪の野球大会で亀梨くんのチームでボール拾いとかやってた

その時に亀梨くんが優馬のところにバーッと行って、
亀梨 「お前、グレムリンに似てるな」

第一声がそれか (笑)


今回の野球大会
先発の優馬
亀梨くんに 「後からお願いしますね」 と言ったら、
亀梨 「いや、俺ピッチャーやらないよ。お前、全部投げきれよ」

途中、めっちゃ打たれた優馬
「亀梨くん、お願いします!」 と言ったら、
亀梨 「うぃ」

目に浮かぶ (笑)


その亀梨くんの 「うぃ」 が野球よりも何よりも一番うまい、と優馬
河合 「バカにしてるでしょ!」
桐山 「亀梨くーん、見てる? バカにしてるよー! うぃ梨くん!」
河合 「うぃ梨和也っておかしいだろ」
優馬 「うぃ言ってるから、うぃ有り和也ですよねぇ」

こいつらーーー(笑)


本当に亀梨くんに怒られる、とフミきゅん
亀梨 「お前さぁ、プライベートのこと話しすぎだから」
と何回も怒られてるらしい


公開されたグレムリンと亀梨くんの2ショット



そして、来週の 『ザ少年倶楽部プレミアム』 では、KAT-TUNライブ 『10Ks!』 レポ




| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 KAT-TUNライブレポ

これからいくつか発売されるであろうライブレポ雑誌の、最初の雑誌ですね

全8ページと両面ピンナップ

東京ドームオーラス
たくさんの写真

シューイチでもライブ映像は見られたけど、こうやって瞬間瞬間を切り取った写真もまた感慨を呼び起こしますね。。。

衣装も、なんだかんだといつものようにライブ中はじっくり見ることができなかったので、ここで堪能

カッコいいのは当たり前
TEN-Gのお茶目な写真もたくさん (^^)

『MOON』 の三者三様の写真まで (≧∇≦)

マイクスタンドにむさぼりつき、押し倒して覆いかぶさろうとしてる超エロ亀梨くん
マイクスタンドから離れてる放置プレイゆっち
肩に担ぐワイルドたっちゃん

ほんとこれ、マルチアングルで見たいよーー

『4U』 で流れた3人の歴史写真も

MCまでギッシリレポしてくれてます
最後の挨拶も全文

ピンナップの片面は 「We are KAT-TUN」 のシーン
泣き顔のたっちゃん
「KAT-TUN!」 と叫んでるゆっち
口をキュッと結んで、真っ直ぐ正面を見据える亀梨くん

ダメージを施したライブTシャツの穴から見える亀梨くんのお腹に釘付け


あぁ…
あの時間に戻りたい……

ハッ Σ( ̄◻︎ ̄ ‼︎
いかんいかん
KAT-TUNは未来に向かって歩みを進めてるんだから、そんな後ろ向きなこと言っちゃいかんよねっ

  




| 雑誌(KAT-TUN) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『WiNKUP』 KAT-TUN裏ネタ

昨夜は “ULTIMATE WHEELS” と書かれた紙を誰かからもらった夢をみたバブです
脈絡は覚えてません






いやほんと、完全に勘違いしてましたとも ( ̄▽ ̄)

全然違和感なくて、亀梨好きの男の人には見えなかったですよ~ (笑)


| 雑誌(亀梨和也) | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/8

昨夜はジャンクションに登場しましたね
なんでここ数週間、無かったんだろ?

その亀梨くんを見た時、ん? 若干髪が黒く短くなった? と感じたんですが、単にカールが少なくなったセットのせいかしら?
時間が経つにつれて短く感じなくなったのは、見慣れたせいなのか、切ってはいないからなのか…

小ざっぱりして、ビジュアルはとっっても素敵
色白がますます映えて、本当に綺麗だった〜

OPの速報VTR中はワイプなので、少しだけ見えるネイビーのシャツに、今日はダークな色合いのスーツだとばかり思い込んでいたので、全身が映って、
「お、おお…なんて斬新なスーツ…」

全身その柄とは。
派手というか、目を引くスーツですな
ただ、あの柄はちょっと太って見えるかなぁ〜

プロ野球
亀梨プロジェクトが再開するお知らせかと思いきや
亀梨さんより10キロ速いだけの投手でも勝てるという、亀梨さんにとって朗報だと
亀梨 「主旨が違・・・(笑)」

うん、違うね (笑)

亀梨さんは遅い球速で三振取りたいわけじゃなくて、140キロ出したいんですからね (笑)

でも、来月からまた俳優としてのお仕事がはいってるということは、プロジェクトはまたまた先延ばしになるのかなぁ
今月は映画撮影の準備の他に大きなお仕事が入っていないのであれば、時間はあるけど、体型的にNGなのか。。。?

好珍G見る亀梨くん
眉寄せてお口ポカ〜ン
可愛いのぉ

でもそろそろ、豪速球プロジェクトが保留なのであれば、何か別の企画 (裏方さんプロジェクトでも良くってよ) やってほしいなぁ


| Going! Sports&News | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

今日は一体どれほどシューイチをリピったことか

亀梨くんのマニュアル
今はライブが終わり、次の映画撮影までの合間ということもあり、どんな内容で更新してくれるんだろう…と思っていましたが、
両方盛り込んできてくれましたか (^^)

こちらこそ、大切な大切な時間になりました
本当にありがとう

胸に刻んだこの思い出が薄れないうちに、早く早く大きくなって帰ってきて下さいな

ダンスや歌から離れる期間が長くなれば、体も勘も鈍ってしまいますよ
同じ踊りが踊れるうちに…ねっ(笑)

映画撮影は来月からですよね
髪型とかはどうなるんだろう
今日はまだ変えてないのかな?

では、あと35分後に。。。


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ KAT-TUNライブ密着

おはようございます
チンパンジー型のバブです
ゆっちは絶対オランウータン型だと思った (≧m≦)


あぁ…もう
シューイチ様々です!!
いつもいつも、本当にありがとう、シューイチさん!

リハ風景にウルウル
サポーターの登場で爆笑
そして、ライブ映像で涙

速攻リピリピ

“海賊船”
うん、名古屋でそのセットを見た時、原点回帰の意図があったんだなとすぐに察知しました

“海賊帆” “QUEEN OF PIRATES”
何度もモチーフにしてコンセプトにしてきた海賊

「声出さねーなら 命はねーからな!!」

あの煽りは他のグループには絶対無いでしょ
それに 「キャーーーーッ!!」 と喜ぶ変態ドMハイフン
特別な空間だったな。。。

リハでピストル撃つ3人
本番さながらの決めポーズの亀梨くん
自然体なのに超サマになってるたっちゃん
そして、へっぴり腰でビビるゆっち

これ、本番の時も三者三様で、見ていてすごく面白かったんですよね
正に、個性の塊、KAT-TUN

室内でもハットにサングラスの亀梨くんが素敵 (笑)


本番5日前でも妥協を許さないKAT-TUN
これまでのライブの企画、構成、全てを自分たちで作り上げてきたKAT-TUNがここにも

ゆっちが言う 「空間演出の達人」
もはや、その域に達していると思うんですけど


ポイアーティスト
これ、本当に凄いですよね
ただ、あの広いドームでやるとどう見えるか…
(去年のライブのメインステでの光の演出を考えると…)

亀梨 「3年後かな」

え、充電、さ、3年もってことじゃないっすよね…? ( ̄▽ ̄ ;

これ、最初は、「習得に3年もかかるんかい!」 ってツッコむぐらい軽く流してたんだけど、話の流れがね ( ̄▽ ̄ ;

3年はさすがにちょっと長いっすよー


山田さんのフラフープに逃げ惑う3人が可愛い

スガさん
ま、シューイチのことだから、絶対スガシカオさんでは無いなとは思ってました (笑)
となると、どのスガさんだろう〜とワクワク

・・・誰やねん (笑)

声に出してツッコんでしまったじゃないか

カツーンの中村さん (爆)


大阪までの円陣はあんなに少人数だったんだ
ライブ後のツアーTシャツ姿の亀梨くんが、なんだかとっても色っぽい


ツアー最終日
ゆっち、リムジンでドーム入りしたんかい (笑)

PM2:30て、私はホテルで 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』 見てましたな


そして、大人数での最後の円陣
この声が、客席まで聞こえてきたんですよね
あの瞬間を思い出して、ウルウル

亀梨 「グループとして、しっかり個々の感謝の気持ちをこのステージに詰め込んで、10年間で一番いいステージを皆さんと一緒に作れたらいいと思ってますんで」

KAT-TUNからファンへの感謝
ファンからKAT-TUNへの感謝
本当に、それがぎっしり詰め込まれた最高のライブでした

亀梨 「ファンの方たちに楽しんでもらえる時間にしたい」
上田 「とにかく楽しんでほしいですね」
中丸 「楽しもうと思って来てくれれば」

えぇ、最高に楽しませていただきました


中丸クリニックまで流してくれるとは
中丸 「なんて日本テレビ思いなんだ」

ま、さすがに日本テレビとしてはそこまでしか流さなかったけど、あの後亀梨くん、
「全局好きですよ」
って言ってるんですけどね (笑)

『君のユメ ぼくのユメ』 と挨拶で涙

どのWSよりもアップで

涙は見せず、しっかりと前を見据えた、本当に力強い目をした亀梨くん
なんていい顔してるんだ…
最高の表情です


to be continued

いつかまた、KAT-TUNというグループの続きが見られる日を楽しみに待ってます


いやぁ〜
本当ーーーにシューイチさん、ありがとう
DVDが出るまで、鬼リピして繋ぎます


さて
今日は亀マニュ、あるかなぁ〜
3週間に1回になって、大変だとは思いますが (^^;


| テレビ(KAT-TUN) | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第241回

改めまして、おはようございます
昨夜、KAT-TUNのライブに行ってる夢をみたバブです
ちょっとまだ病んでる・・・

そうそう、先ほど友人からのLINEで知りました
『WiNKUP』 の表紙
私、完全にストレートヘアーの方は昔の亀梨くんの写真だとばかり思っていたんですが、あれ、今の亀梨くんだったんですね
確かに、こぼれショットに撮影風景が・・・・

やっぱりストレートヘアーも似合うなぁ
ごくせんの頃は、あの髪型が本当ーーーに好きだった
てか、まだまだ若いね、亀ちゃん!


さて
それでは、ライブ後で枯れた声の亀ラジを

おはようございます
5月7日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん!
ゴールデンウィーク、楽しめてますか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
(←これだけで超嬉しい)
さぁ今日も宜しくお願いします

メッセージ
母の日に母に手作り料理を作ってあげたいと思ってる
母の日にピッタリの料理って何だと思いますか
オススメの料理を教えてください
高校生でも出来る簡単なものだと嬉しいです

ということで、明日が、母の日ということで
僕もですね、お花はもうしっかりと予約しましたけど
なんだろね!
母の日に、ピッタリな料理・・・
まぁね、作るっていう気持ちがそもそももう、それで素晴らしいと思うんだけどぉ
何がいいかな
でも、作り方とかがわかんなかったらあれだもんね
なんですかね
あれじゃないっすか
普段、お母さんがね、作ってくれているものを、教わりながら作るみたいな
うん
そんなのもいいんじゃないっすか
なんか突然ジャーンとは出来ないでしょ、キッチンを使うってことはね
なので
今日は、私が作るので、教えてください、みたいな、ところで
なんか、それも1ついい思い出になるんじゃないかなと、思います


さすが
お手本になる答えをしますねぇ


リクエスト
私は大阪公演観に行きました
本当に色々なことを感じたライブでした
これからもついていきます
そして待ってます

KAT-TUN 『ハルカナ約束』

そうですよね
グループ活動充電中でも、KAT-TUNの楽曲たちは変わりなく存在しているんですもんね
だから、こうやって普通にKAT-TUNの曲をかけてもらえるんだ。。。


ライブ 『10Ks!』 感想メッセージ

ちょっと今日、ライブ明けなんで、若干声が枯れて、聞き取りづらいかもしれませんが (笑) 皆さんご了承下さい
すいません


① 東京ドーム初日行きました
10年前、デビューコンサートで初めてKAT-TUNのコンサーに行って、今年で10年目
KAT-TUNのコンサートは水、炎、特効、レーザーなどの演出がとにかくすごくて豪華で、毎回楽しみ
充電期間はやはり淋しいですが、KAT-TUNが充電期間の間、私も頑張ろうと思った
もちろん、充電期間もその先もずっとKAT-TUNのみんなを応援しています
また新しい景色が見れる日を楽しみにしています

ありがとうございます

② 東京ドーム公演初日に行きました
水の演出が増えていて、炎と水と特効で、東京ドームがKAT-TUNの為にあるように思えた
仕事でものすごく悩んで疲れきっていたが、『10Ks!』 を見てKAT-TUNに走り続けることの大切さ、たくさんの元気をもらって、仕事を頑張ろうと思った
充電期間に入ってしまいますが、これからもKAT-TUNを信じてついていきます

ありがとうございます

③ 東京ドーム初日、ママと参戦した
ライブ中は2人とも終始興奮
そんな中、『MOON』 の時に、亀ちゃんがマイクスタンドを寝かせて馬乗りにキス
それを見て私がキャーキャー絶叫していると、ママがボソっと、「昔はなんでみんなキャーキャー言ってるんだろう。 亀ちゃんなんで腰振ってるんだろって顔してたのにね。 今じゃ大興奮でしょ。 10年ってそういうことよ」 と言ってきて、2人で大爆笑

あ、ちっちゃかったから
子供の頃だったからってことね
うん


初めてKAT-TUNのライブに行ったのは5歳の時です

そっかぁ

そんな私も、この5月11日で二十歳になります
KAT-TUNと共に成長してきたんですね
就活真っ只中
KAT-TUNと一緒にお仕事したくてこの業界に決めました
いつか一緒に仕事ができるよう、就活頑張ります

すごいね
5歳で、KAT-TUNのライブに来て
「亀梨なんで腰振って、みんなキャーキャー言ってんだろう」
今は、キャーキャー言うようになるっていう (笑)

いやこの 『MOON』 のやつはぁ、俺もなんでこんな流れになったか覚えてないんだよね
初日になんか、ま、元々マイクスタンド、に着物着せてっていうのは、自分がこう、言って、あの~なんかあの曲ちょっと和の印象があるから
かといって衣装で和を着るのは、なかなか難しかったので
じゃ、マイクスタンドにちょっと、着物を羽織らせてみるのはどうですかという、ことでスタートして

最初、なんか、ほんと着物屋さんみたいに綺麗にパシッて着物が飾られてたんだけど、や、もう、崩しちゃっていい雰囲気があれば
いいからっつって崩して
んで、ま、ちょっと女性に見立てて
ちょっとテンション上がったんでしょうね
で、初日やったもんだから2日目3日目もやったほうがいいなと思って (笑)
フフフフッ
やったんだけど
初日はもう、なんか、テンション上がったんでしょうね
うん
あんま記憶ないんだよね
なんであの流れに自分がしたのか
フフフフ


まさかあの 『MOON』 の裏話が聞けるとは (≧m≦)

それにしても、そこが亀梨和也なんですよね
やろうと思ってやったわけじゃない
ファンが喜ぶことを、本能的にやってのけてしまう
だから自分でも覚えてないんでしょう

早くDVDが見たい・・・


リクエスト
東京ドーム行ってきました
セットが海賊船で、「出航だー!」 という第一声から開幕
充電前のライブ、涙々になると思っていたが、バックダンサーやバンド無しで、その決断もすごいこと
この船を3人で、舵を取ってハイフンを乗せてくれたんだな
5月1日以降はそれぞれがそれぞれの舵を取る船長さん? それとも海賊?
ハイフンもただ船に乗せてもらうだけでなく、それぞれが勉強、仕事、友人関係、その人生を強化して舵とり出来るようにならないとと思った
そしてまた東京ドームに戻ってこなきゃ

KAT-TUN 『僕らの街で』


メッセージ
① 僕は22歳男性
僕がKAT-TUNを知ったのは10年前
大ファンであるB'Zの松本さんがジャニーズに楽曲提供というニュースを聞いて、初めてKAT-TUNの存在を知った
そこからKAT-TUNの曲をちょくちょく聴くようになったが、その頃はまだ軽い程度の好きだった
しかし、数年前から始まった 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 を観て、アイドルがこんなにも体張るのか、とKAT-TUNメンバーそれぞれの個性の虜になり、いつの間にかファンになった

あ~嬉しいですねぇ
ありがとうございます


しかし、充電期間に伴い、番組も終了し、とても残念な気持ちになったが、メンバー皆さんの前向きな姿勢を見て安心した
ベストアルバムも購入さしてもらった

おー嬉しい
ありがとうございます


これからも応援します
最後に、3人が戻った時、その時はコンサートに参加してもいいですか

いやもうぜひぜひ、お願いします
いやぁ嬉しいっすねぇ
うん


② 中3女子です

お、中3
いいねぇ~
若いねぇ~


(おっさんか (笑))

山猫を見てほんとにKAT-TUNと亀ちゃんが好きになった
東京ドーム公演、お疲れ様です
グッズ買いました

おっ

残念ながら参戦はできなかったが、東京ドームに行って雰囲気だけでも味わってきた

あ、そういう方もたくさんいらっしゃったみたいで
それはほんと、嬉しいことですよねぇ


ほんの数メートル先にKAT-TUNがいると思うとドキドキした
ほんとにたくさんのハイフンの人たちがいて、KAT-TUNはたくさんの人に愛されてるんだなと実感した
ずーっとKAT-TUN大好きです

ということで
そうなんですよ
なんかグッズだけ、コンサートには、チケット取れなかったけどグッズだけでも、と言ってね、グッズを買いに来てくれた、方たちも、たくさんいたという
いやぁそういう気持ちがほんと嬉しいですねぇ



③ 私が亀梨くんを好きになって11年
ライブ中は今までの色々な思い出が走馬灯のように頭を駆け巡った
ライブはほんとに素晴らしかったです
私はハイフンで幸せです
ハイフンであることに誇りを持ってます
たくさん、楽しい思い出を貰いました
悲しいこともあったけど、そのたびに亀梨くんの言葉に勇気づけられ、亀梨くんを信じてついてきました
私にとってKAT-TUNはかけがえのない存在
充電期間、正直不安ではあります
会えない淋しさもあります
だからこそ、充電期間を経て、パワーアップして、頂点からの景色を見てください
そして、私たちにその景色を見せてください
私は亀梨くんを、3人のKAT-TUNを信じています
何があろうとずっとハイフンです
ハイフンとメンバーで築いてきた絆はそんなに脆くはありません
ずっとついていきます
だから、充電期間も当たり前だけど応援します
そして、必ず頂点からの景色を見せてください
KAT-TUNなら出来る!
亀梨くん、たっちゃん、ゆっちと出会ってくれてありがとう
私にはこの3人を通して出会った友達がたくさんいます
出会わせてくれてほんとにありがとうございます

これ聞いて、泣きました
私の気持ちをまんま代弁してくれてるようで。。。

というメールをいただきましたけど
自分も最後のね、ほんと挨拶で言いましたけど
ま、今残ってるメンバー、はもちろんですけどほんとに、ね、結成当時から、6人でこうやってきて、やっぱその出会いがなかったら、ね、今の自分も無かったと思うし
そこはほんとに、うん、感謝だなぁという、ふうに思います
またこういうふうにね、あのファンの方たちも、やっぱKAT-TUNというグループを通して、あの友達になった方たちもたくさんいるっていう言葉をもらうとほんとに、この10年、うんやって、これて良かったなぁというふうに、改めて思いますね

ま、とにかく今回この 『10Ks!』 というのは、ま、このねぇ、HANG OUTでも言ってきましたけど、ま、自分は絶対3人でやるんだというところからスタートして、始まって、ま、結果的にその形がすごく、ま、メンバーも納得してくれたし
ファンの方たちもすごいね喜んでくれたんで、良かったなぁというふうに思いましたし

ま、とにかく、この~、正に今充電期間中ということになってるんですが
フハハッ
ま、とにかくほんとにすごい、あの、絆を、深めさしてもらいましたし、ファンの皆さんともメンバーともそうですし
自分自身色々、うん、色んな感情を貰えて、新たなスタートが切れたかなというふうに、思いますし
またね皆さんにもこう、色々ね、提示しながら、進んでいければいいなと、思います

ま、会えなくなるっていうふうに言いますけど、ま、個々にね、ほんとになんかそれぞれチャンスとかがあれば、自分は、うん、ぜひぜひ、ファンの皆さんと会える時間というのを作って、いかなければいけないなぁと思うしメンバーにもね、そういうふうに、会ってほしいなと思うし
それが、またね1人1人のそういう、方向性も、含めて、また集まった時に、KAT-TUNとしてね、それが存在できたら、これはなかなか、うん、無いことなんじゃないかというふうに、思いますんでそういう時はまたぜひぜひね皆さん、集まってほしいなと、思います


ぜひぜひ、会える機会、作ってくださいな


リクエスト
たくさんのリクエスト

KAT-TUN 『勇気の花』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第241回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

ここでちょっと、インフォメーションなんですが
僕亀梨和也がですね、土屋太鳳ちゃんと、『PとJK』 という、映画に、出演さしていただきます
これはですね、あの別冊フレンドで、の作品なんですが
いや・・・Pですよ
フハハハハ
いやあの~、警察、官の役をちゃんとやるのは、僕多分初めて
なんかCMとかでそういう、ね、洋服とかは着たことはあったりとかはしましたけど
『俺俺』 もそうですしね
ですけどちゃんとそんな役をやるのちょっと初めてで
で、また、少女漫画、がね原作の、ま、ラブストーリーといいますか
なのでね
ま、撮影はちょっと来月から、始まるんですけど
僕もね、色々こう初めてのことだらけで、まぁドキドキしてるんですが
この5月はその準備をしっかりしたいなというふうに、思ってますんで
ま、公開は来年なんですが
ぜひぜひ楽しみに、していただきたいなと、いうことで

なので、まぁ先日撮り終わりました 『美しい星』 、この 『PとJK』 という、ま来年は2本映画が公開を、既に控えているので
皆さんそちらもですね、ぜひぜひ、楽しみに待っていてほしいなと、思います

リョーツさん
充電期間に入っても、宜しくドーゾゥ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『PとJK』 亀梨和也主演決定!

◼︎日刊スポーツ

亀梨和也が恋愛映画「PとJK」、共演に土屋太鳳

KAT-TUN亀梨和也(30)が、来年春公開の映画「PとJK」(広木隆一監督)で恋愛映画に初主演することが6日、分かった。

女子高生役でヒロインを務める女優土屋太鳳(21)と結婚し、ストーリーを展開していく。

13年から漫画雑誌「別冊フレンド」で連載され、コミック累計売り上げ210万部を突破する人気漫画の映画化。

撮影は来月から始まる。
亀梨は今月1日にKAT-TUNが充電期間に入って以降、初の映画ロケに臨む。
「初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います」。
初共演の土屋については「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです」と話している。




◼︎まんたんウェブ

<亀梨和也>人気マンガ「PとJK」実写化で恋愛映画初主演 ヒロインは初共演の土屋太鳳

人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが、警察官と女子高校生の結婚を描く人気恋愛マンガを実写映画化した「PとJK」に主演することが7日、明らかになった。
ヒロインの女子高校生役は初共演となる土屋太鳳さんが務める。
数々の作品で主演を務めてきた亀梨さんだが、恋愛映画の主演を務めるのは初めて。
「あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたい」とメッセージを寄せている。

「PとJK」は、三次マキさんが月刊少女マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2013年から連載している恋愛マンガで、累計発行部数は210万部を突破している。
物語は、亀梨さん演じる警察官の功太が、土屋太鳳さん演じる高校1年生の歌子と出会い、2人は恋に落ちるが、警察官と高校生という関係性から、恋人として付き合うのではなく、結婚を考える。
功太は、歌子の両親から結婚の条件として「卒業するまでは通い婚とし、周囲に内緒にすること」などを突きつけられる……というラブストーリー。
監督は、映画「ストロボ・エッジ」などの廣木隆一さんが務める。

亀梨さんは初共演の土屋さんについて「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみ」といい、土屋さんは「大先輩である亀梨和也さんとご一緒し、歌子として存在するということ」に「とても緊張しています」と話し「ものすごくうれしい気持ちと同時に、大きな責任を感じます」とコメントしている。

原作の三次さんは「とても豪華なキャスティングで、夢でも見ているような気分」といい「うちの娘は生後4カ月の頃から亀梨さんがテレビに映ると泣きやむという “生粋の亀梨ファン” なので、母としてもうれしい」と喜んでいる。映画は、2017年の春に公開。



亀梨くん、またまた映画主演おめでとう〜

今度は恋愛映画かぁ
そっかぁ…
若い人向きの映画って感じですね
これで若いファンが増えるかな?

で、来春公開?
『美しい星』 と被るんじゃないっすか?


| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT