precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のテレビ

今週末はKAT-TUN名古屋公演に参戦される方も多いことでしょう
そういう私もですが

そんな週末にも、出演がありますから、録画を忘れないようにしないといけませんね


■4/1 (金) 24:30~25:30
バズリズム 【KAT-TUN初登場!今抱える心に秘めたささいな怒りを男3人初告白】

出演者

MC
バカリズム、マギー/岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)
トーク・歌ゲスト
KAT-TUN
歌ゲスト
ナオト・インティライミ、乃木坂46、anderlust
探リズム
NICOLE
私服でお帰リズム
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

番組内容

KAT-TUNの「いま抱える小さな怒り」
▼亀梨和也 「みんなの寿司を携帯で撮る人にイラッとする!」
▼中丸雄一 「ダウンベストの意味が分からない!」「蕎麦の上の海苔がいらない!」
▼上田竜也 「レギンスの意味が分からない!」 「グリーンピースの存在が許せん!」
など、3人の男たちが心に潜む怒りを告白していく


関西では6日遅れの木曜日の放送ですが・・・ ( ̄▽ ̄)

てか、蕎麦の上の海苔はいるやろ
グリーンピースが嫌いなのはゆっちだけじゃなかったのね (笑)


■4/3 (日) 7:30~9:55
シューイチ


■4/3 (日) 19:00~22:54
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦

出演者
堺正章、志村けん、大野智、波瑠、福士蒼汰、土屋太鳳、岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥、多部未華子、有吉弘行、バナナマン、出川哲朗、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、村上信五、横山裕、亀梨和也、中丸雄一、山田涼介、八乙女光、知念侑李、伊野尾慧、桝太一、水卜麻美、他



■4/3 (日) 24:00~25:00
Going! Sports&News


ゆっちはシューイチ出てから名古屋に向かうのか?

そして、亀梨くんのGoing! は少しだけ遅い始まりですね
この時間なら、なんとか家に帰れてるかなぁ~



| テレビ(KAT-TUN) | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN ベストアルバム首位獲得!

■Music Voice

KAT-TUN、ベスト初登場1位 全作首位獲得のまま充電期間へ

5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入るジャニーズの人気グループ・KAT-TUNが22日発売したベストアルバム 『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』 が発売初週に16万7000枚を売り上げ、4月4日付オリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した。

KAT-TUNのアルバム1位獲得は通算9作目で、初アルバム 『Best of KAT-TUN』 から9作連続。
「デビューからのアルバム連続1位獲得作品数」 では、全アーティスト歴代単独1位の座に躍り出た。
なお、再デビュー (グループからのソロデビュー等) による作品はのぞく。

KAT-TUNは、シングルも1作目 「Real Face」 から最新作 「UNLOCK」 まで26作連続で1位を獲得しており、「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」 で同・歴代2位の座をキープ。
今作のアルバム1位獲得により、自身が同・歴代1位の 「デビューからの全音楽作品 (シングル・アルバム) の連続1位獲得作品数」 も35作 (同・歴代2位はNEWSの27作) に伸ばしており、文字通りデビュー以来 “無敗” のまま充電期間を迎える。

“10Ks!=テンクス!” というタイトルに表されるように、結成 “10周年” を迎えた “感謝” をこめて発売された今作には、シングル全26曲に加えて、スガシカオが作詞・作曲を手がけた 「君のユメぼくのユメ」 が収録されている。

3月いっぱいで田口淳之介がグループ脱退、所属事務所を退所。
4月3日から5月1日の最終公演まで開催される3大ドームツアーを亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制で走り抜ける。



“全アーティスト歴代単独1位”
“無敗”


なんて素敵な響き (^^)

シングル・アルバム合わせての全作品連続1位記録も持ってますからね~
2位のNEWSとの差は8作
追い抜かされない内に、充電期間が終了してくれたらいいんですが (笑)


KAT-TUN、おめでとう!!!


| KAT-TUN | 09:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/28

昨日は昼寝をする時間が無かったので、起きてられるかな〜なんて心配していたんですが、22時にフと、「ん? 野球中継が延長になってたということは、Going! も始まりが遅くなってるのでは?」 と気付き、確認したら案の定

これはあかん! と、0:15まで仮眠をとりました (笑)
0:20に目覚まし時計をセットしてたんですが、15分にしっかり目が覚めた (≧m≦)

Mステの時は若干むくんでるようにも思えましたが、昨夜は髪のパーマも落ち着いて、スッキリ美人さんでしたね〜

OP
昨日からGoing! でもKAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 が (⌒▽⌒)

上田 「買ったよCD」
亀梨 「まだ出てないんです」

私らファンでさえ買ってねーぞ (笑)

笑顔が超可愛い

副音声中に、「試合前に取材させてもらって」 と言っていたから、Going! で流してくれるかなと期待していたら、しっかりと (^^)

亀梨が由伸監督を直撃

短っ (笑)

ヤクルトの山田選手や巨人坂本選手も取材していたんですね

画面ちっちゃっ (笑)

映画撮影やライブリハ中に2日連続、早くから球場に入って取材しても、使われるのはあれだけなんですよね
プロジェクトもだけど、本当に大変なお仕事だな

そんなお仕事を、2010年4月からの丸6年も続けてきたんですよね
副音声も既に2011年5月から丸5年
そういえば、副音声の記念すべき第1回目のゲストはゆっちだったなぁ (^^)

こんなに長く起用してもらえるのは、全て亀梨和也プロ野球スペシャルサポーターの、日本プロ野球への貢献ゆえ、
その真摯な姿勢、アイドルを封印した控えめな振る舞い、選手への敬意、そして何より、野球を愛する心をたくさんの人に評価されたから、
ですよね (^^)

取材や試合観戦の感想の受け答えももう堂に入ったもんで、安心して見ていられます

でも、エンディングで
「僕もいまだに緊張しますからね」
これが、何年続けてきても惰性的にならず、常に真摯に目の前のお仕事に取り組んでいることを物語ってますよね

本当に、この番組もずっとずっと続けてほしいなぁ

と、愛莉ちゃんの卒業を見て、しみじみ思ったのでした


| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BASEBALL 2016 巨人×ヤクルト 副音声

今日はシューイチで、亀梨くんのRAIZIN新CMのコメントありましたね (^^)

さて
私にこんな絵 (私らしい) を描いてくれた、来月から幼稚園年長さんの可愛い姪っこと、



こんな丸くて可愛いわんこが、

 

帰ってしまいました
また、淋しい日々が始まるなぁ

新大阪まで送っていく途中、目の前のパトカーがナンバー 「・・23」
うん、何かいいことありそうだ (^^)


そして今日の副音声、間に合った〜

こちらでは15時からの放送なので、待機中
関東ではもう放送が始まってるんですよね

こちらでは他局で阪神戦をやっているので、副音声が始まるまではそちらを観戦
現在、阪神1点リード
14:46

おぉ!
ルーキー高山、今日も大活躍で阪神1点追加!
14:49

とか言ってる間にまたまた追加点!
3-0
14:50


副音声始まった〜♪
久々すぎて、音声を切り替えるのを忘れてた (笑)
15:00

今日は宮本さんがゲストだったのね
15:01

映った〜
うーん、美人さんっ(≧∇≦)
15:07

こちらでは放送されていない時間に、亀梨さんのルーキー時代のお話してたのね

何度も主音声に話しかけようとしてはタイミング逃してしまってる亀梨くんが可愛いっ

笑顔が可愛いー
15:09

副音声はルーキーがテーマだったのね
阪神高山選手の話はここまでに出たんでしょうか
15:10

阪神、4点になってる〜♪
今日のGoing! で勝ち試合を放送してほしいので、このまま宜しく!

おっ、阪神戦は桧山と下柳が解説かぁ
こちらも見たいなぁ
15:12

ヤクルトのユニフォームがヤクルトらしくないなぁ
オリックスかどこかと試合してるように見える
15:26

ヤクルトのルーキー原投手って、結構イケメンですね
ヤクルト頑張れ (笑)
15:34

うわー
CM中に阪神戦にかえたら、4-2になってランナー1、2塁
藤川、踏ん張れー!
15:35

おっ、ヤクルト同点!
亀梨くん、同点ホームラン見ても落ち着いてるなぁ
15:38

今日の副音声はあまり脱線がないなぁ
元プロ野球選手がゲストだから、当然か
15:43

阪神も同点に追いつかれてる…
しかもまだ2アウト… ( ̄▽ ̄ ;
15:45

阪神と巨人、同時によく似た試合展開してるわ〜
15:46

1時間経ったし、そろそろ映らんかな
16:01

副音声ならでは
高橋由伸監督の、プレーを離れたところでのポジショニングを聞く亀梨くん (≧m≦)
16:08

ヤクルトピッチャー、ルーキーからルーキに代わったのね (笑)
16:09

KAT-TUNは全国ツアー行くと、ロッカーがたくさんある楽屋がある会場では、中丸くんのパンツが隠されるお話 (≧m≦)

もちろん、隠すのは亀梨くん (笑)

え、最近亀梨くんもパンツ隠されるようになったんですって!?
フルーツ盛り合わせの中に忍ばせられてるとは! (笑)
綺麗なパンツだから大丈夫なんだねっ (笑)
犯人はほんとにゆっちなの?(笑)
16:12

いきなり映った

やっぱり笑顔が可愛い
16:17

これ、どっちかが勝ち越し点入れなきゃ、延長になるよね
16:18

おっ
言ってたらヤクルト勝ち越し
このまま17時までに終わるかな
私、17時がタイムリミットなんですよね〜 ^ ^;
16:23

逆に、阪神は1点勝ち越してる〜♪
16:26

今日の副音声アナウンサーは誰だっけ?
「亀梨さん、○○ですよね」 と、頻繁に亀梨さんに話を振ってくれますよね、このアナウンサーさん (^^)
16:29

今のギャレット選手のホームランに 「おぉーーっ!」 と言った声の中に、亀梨くんの声もあったか?(笑)
16:41

これで9回表を巨人が抑えたら終わりだけど、5時には終わらんかな〜

てか、もう1回ぐらい映らんかな (笑)
16:43

試合終了〜
少しだけ放送延長ですね
私はここでテレビから離れます

今日の副音声での収穫は、
最近は亀梨くんもツアーの楽屋でパンツをフルーツ盛り合わせのなかに隠される
ということですな (笑)

お疲れ様でした、亀ちゃん
また夜に (^^)
17:00


あれ?
そういえば、今日KAT-TUNの曲って流れましたっけ?


| THE BASEBALL | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第235回

今日は1日、姪っこが私を離してくれず
午後からは美容院に行ったりもしたので、ラジオレポは今頃になっちゃいました

なんだか今日のは少し元気がないというか、アンニュイな感じでしたね
ちょいちょい噛んでたし
お疲れだったのかしら?


おはようございます
3月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

4月から、新生活がスタート、という皆さん、準備は、大丈夫でしょうか

さぁ改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ
怪盗山猫、全10話お疲れ様でした
怪盗山猫で、私のコアについて毎週考えた
そして、最終回の山猫のセリフ 「俺たちはこのままじゃいけないことを知っている。変わらなきゃいけないことをわかっている」 を聞いて、私も変わらないと、と思ったと同時に、私のコアは、私に関わってくれている全ての笑顔だなと思った
1人でも多くの人を笑顔にできるようにと、早速、興味のあった資格の資料を取り寄せた
山猫さんに気付かせてもらって、当たり前のことを大切に、亀梨くんのようにたくさんの人を笑顔にできるよう頑張りたいと思う
最高の作品をありがとうございました
また新たな作品も頑張って下さい

ありがとうございます!
いや嬉しいっすねぇ
もう最終回はほんとにねあの、こうですよっていうことではなく、ほんとに観て下さっている方たちに、問いかけるというか、渡すような、最終回だったので
こういうふうに言っていただけるとすごい、嬉しいなと
うん、思いますね


リクエストメール
私が亀梨くんを好きになったのはほぼデビューの時から
『ジョーカー・ゲーム』 の映画を観にいったのが決定的です
(ん?「ほぼデビューとの時から」 と聞こえるんだけど、聞き間違いかしら?)
なのでほんとにまだ日は浅いですが、いつも新しいKAT-TUNに期待してます
次は必ずライブに行ってKAT-TUNを感じたい
1人1人の個性が素敵で、今のKAT-TUNは本当に輝いていると思う
これからも全力で応援していきますよ

ということで
嬉しいですねぇ
ありがとうございます


KAT-TUN 『Dead or Alive』


今回はですね、KAT-TUNの10周年記念、ベストアルバム 『10ks!』 がリリースされた、ということでですね、皆さんに、何曲か聴いていただきたいなと、思っております

KAT-TUN 『BIRTH』

いやぁ~聴いてもらいました 『BIRTH』 ですが2011年11月30日にリリースということで
これはもうベムですね、僕の中では、やっぱり、うん
ありがたいことにね、その自分の、携わった作品の、あのシングル、を切れる機会が、結構あったので
やっぱ楽曲とその、作品というのはすごく僕の中ではリンクしているので
これ聴くとあの当時を思い出すというか

PVもだってドラマ撮り終わって、撮り始めて俺は
PV撮り終わってそのまま、またドラマに戻るみたいな
めちゃくちゃですよ
『STAR RIDER』 と、 『BIRTH』 のPV、両方ともそんなスケジュールだったの
もう最後のアップのやつなんて、夜中のもう、夜中じゃねぇもう5時ぐらいとかで最後に
4時5時で
で、ベムやって、シャワー浴び・・ベムちょっと特殊メイクだったから、シャワー浴びてそのままPV撮影、ロケみたいなとこだったんですよ
室内なんだけど
んで、次の日その、朝5時出しとかになってて
朝5時出しってどういうことよみたいな

移動したんだよね
屋上で撮って、あれ2日に亘って? ちげーか
あ、じゃあ撮影、あっ、ドラマ撮影が朝っぱらぐらいまでやって、ちょっと寝て朝入って、朝方まで撮ってたんだ
そうだそうだそうだ
長かったんだ、撮影がとにかく
懐かしいっすねぇ


亀梨くんは、この 『BIRTH』 の時だけじゃなく、いつだって何らかのお仕事を並行しながらこれまでやってきましたよね
でも、これからはPV撮影のようなKAT-TUNとしてのお仕事は入ってこないわけだし、ドラマならドラマの撮影にもっと集中できるってことですよね

しかし、そんな状態で撮影した 『STAR RIDER』 があのクオリティーとは
恐るべし、亀梨和也


リクエストメール
(台湾ハイフンさん)
亀ちゃんと出会った時、私は中学生だった
正直言えば、あの時私は亀ちゃんが好きって気持ちは全然なかった
しかし、3年後の高校生になった私、もう一度亀をテレビで見た
ごくせん2を観た
だんだん気に入った
『PRECIOUS ONE』 を聴いて亀の声が好きになった
KAT-TUNコンサート2010年、台湾にも行った
とても幸せだった
KAT-TUNの為に日本語を勉強しています
将来は日本で仕事がしたい

いや嬉しいっすねぇ
そういうのをきっかけに、語学を学んでくれてるわけじゃない?
そんなんてめちゃくちゃやっぱりありがたいことですよ
うん
嬉しいな
最初見たときはそうでもなかったけど、3年後に見て、ちょっと熟成されたんでしょうかね


KAT-TUN 『PRECIOUS ONE』


メール
亀が大好きな中学2年、広島に住んでます
もうハイフン歴7年
亀のことが好きになったきっかけは、『ヤマトナデシコ七変化』
小2の時、自己紹介で好きなテレビのところに 『ヤマトナデシコ七変化』 と書いて、それが今でも残っている

小学校2年生ですよ
まぁ聴いてもらいましょうかまずね


KAT-TUN 『Loveyourself ~君が嫌いな君が好き~』


メール
私とKAT-TUNの忘れられない思い出は、2010年5月30日、広島グリーンアリーナ、KAT-TUNのライブ中に起きた出来事
ライブの中盤、大盛り上がりで 『RESCUE』 に入ったとき、途中で機材トラブルなのか、突然音が消えてしまった
マイクを通して聞こえてきたKAT-TUNメンバーの歌声も聞こえなくなった
しかし、中断するでもなく、そのまま会場中の全ハイフンが 『RESCUE』 を大合唱
それに合わせてKAT-TUNもマイク無しで歌って踊り、その一体感が忘れられない
会場にいたハイフンにとっては、きっと素敵な思い出になってると思う

あったねぇ~
上でガーンと止まったんだよね、電源、全部落ちちゃったんだよね
そう
めちゃくちゃ焦ったよ
で、僕らイヤモニしてるから、最初、わかんなかったの止まってんのが
耳ん中は返ってきたのかな
途中から耳なくなって、あれ? と思ってポンと外したら外全然音楽流れてなくて
ファンの方たちが歌ってくれてたんですよね
うわ懐かしいねぇ


KAT-TUN 『RESCUE』

2010年の広島公演
あの年は、北海道と福井に2週続けて参戦することにしたので、その前の週の広島は申込まなかったんですよね
でも、あとでこのトラブルのことを聞いて、行きたかったなぁ~と思った思い出が

一度、京セラドームでも、『GOLD』 の時に音が消えたりしたこともありましたね
生の舞台ならではのアクシデント
そういうトラブルがあった時の方が、記憶に深く刻まれてたりするんですよね (^^)


さぁというわけでベストアルバム 『10Ks!』 の中から、え~何曲か聴いてもらいましたが今回のベストアルバム 『10Ks!』 はですねぇ、なんと、ハイフンの皆さんから好きなKAT-TUN曲15曲をリクエストしていただきまして
期間限定、1 (ワン) の、1番のですねぇ、Disc3に収録されているということで

いやでもこの結果もまぁ、意外な、意外って言うか、あぁ、これがこういう、順位に入ってるんだとか、色々ちょっとありましたけど
あの楽曲だけに限らずなんかそのライブでの、演出であったりそういうシチュエーションの思いでも込みでっていう意見も結構あった、みたいなんですけど
ま、今回これをね、あの引っさげて、ライブ、3日からスタートしますから
ぜひぜひあの楽しみにしててほしいなと、思います

さぁそれでは今回の企画ライストにもう1曲お届けしたいと思います
この 『10Ks!』 の為にですね、新曲を、作らせていただいたんですけど
スガシカオさんがですねぇ、『Real Face』 、の詞を書いてくださっていたんですが、今回の曲、作詞作曲、新たな楽曲をえ~僕ら10周年KAT-TUNの為に作ってくださいました


KAT-TUN 『君のユメ ぼくのユメ』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第235回目KAT-TUN亀梨和也のHANG O
UT

インフォメーション
ベストアルバム 『10Ks!』 がリリース中でございます
期間限定盤1と2と通常盤の3タイプあります
皆さんぜひぜひよろしくお願いします

さぁそして僕はですね、今、『美しい星』 吉田大八監督の、元、三島由紀夫さんの原作、『美しい星』 をですね、絶賛撮影中ということで
もう山猫と、真逆、だな
うん
もうほんとにあの、日々チャレンジングというか、勉強してもしてもし足りないぐらい、すごく、やりがいのある役に、あの~挑戦さしてもらってるなぁという
まぁこれが、まだあの個々のパート、の部分をみんな撮っていて、まだ家族みんなでお芝居、できていないんですけど
ちょっと楽しみですね
リリーさんと、橋本愛さんと、中嶋朋子さんと
どういう感じになるのかという
それが、非常に、僕も今楽しみにしているところです

リョーツさん!
4月に向けての準備は、何してますかぁ?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅スタッフからのお手紙



友達が送ってきてくれて、朝から涙

4人になって、真っ先にKAT-TUNを起用してくれて
人数ネタでイジることで、逆に前向きにさせてくれて笑顔にさせてくれて

少プレ同様、本当に心から感謝している番組でした

こちらでも放送されるようになるまで続けてほしかったけど、まだ旅の途中ですもんね

「またいつか旅をしよう!!」

いつかまた出会えるかもしれませんもんね! (^^)

タメ旅スタッフの皆様
本当に本当に、ありがとうございました

| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 4人のKAT-TUNラストステージ

LINEでOA直前にメッセージ送るんじゃなかったのか? ( ̄▽ ̄)

今日は、卒業というテーマでもあり、この番組をもって本当に卒業する人がいるKAT-TUNは最後の方だろうとは思っていましたが、
それでも念の為と、仕事が終わったら猛ダッシュ
(今日は転ばなかったですよ!(笑))

やっぱり、いちばん最後まで引っ張りましたね


・・・と、ここまでは番組を見ながら、お友達とLINEで、「まだかー」 「次はへんなおっさんや (失礼)」 なんて笑いながら待っていたんですが

いざKAT-TUNが始まると、涙腺崩壊

えぇ、終わった時には号泣しておりました、私

「入口出口田口でーす」
これが聞き納めなんだな。。。

たっちゃんの、じゅんのを見ながら
「1秒1秒大事にしっかりと歌いたい」
ここで既に涙

歌前
その言葉通り、涙をグッと堪えて自分に気合いを入れているような姿に涙

卒業の特別な演出があったわけでもなく、
ただ、『Real Face』 を赤いライティング、炎のセットの中でKAT-TUNらしく、本当にKAT-TUNらしく歌って、
3人で 『君のユメ ぼくのユメ』 を心を込めて歌っただけなのに

そのKAT-TUNらしさ故に、
抑えきれない感情に、涙が止まらなくなりました

KAT-TUNはカッコいいなぁ…で涙

6人でも5人でも4人でも、KAT-TUNらしさを失わずに歌ってきた 『Real Face』 に涙

感情をグーーーツと抑えつけたような表情で、この曲を全力で大切に歌っている4人の姿に涙

じゅんのと肩を組んだたっちゃんに涙

『君のユメ ぼくのユメ』 の歌詞に涙

極めつけはたっちゃんの涙


エンディングでは亀ちゃんがじゅんのの頭をくしゃくしゃ〜
なんて愛情のこもったくしゃくしゃなんだ…

亀梨 「安心してください、頑張りますよ」
この言葉でたっちゃんも笑顔に

うん、全員笑顔で終わる
これこそ、KAT-TUNらしいなと!

さぁ、これからは3人のKAT-TUNを、3人の個々の活動を、本当に全力で応援していきます!!!


| テレビ(KAT-TUN) | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレプロ野球中継2016イメージソング KAT-TUN 「BRAND NEW STAGE」

今日もお友達情報

今日から開幕するプロ野球
亀梨くんが、今年も引き続きベースボールスペシャルサポーターとして起用されて、副音声もあることは、今日やっと更新された日テレサイトの、

■THE BASEBALL 2016

で確定しましたが、 (まぁ、それ以前からTV誌やらでわかってはおりましたが (笑))

なんと!
その日テレプロ野球のイメージソングまで、引き続きKAT-TUNだとは!!!

■Yahoo!テレビガイド

日本テレビ系プロ野球中継2016イメージソング
KAT-TUN 「BRAND NEW STAGE」


ゆっちが先日、レコーディングしたって言ってたのは、これだったのかしら?
 
発売ってどうなるんだろう
充電前に3人の曲を1枚出したりするのかしら?


そして、明日26日 (土) と明後日27日 (日) は亀梨くんの副音声がありますね
ちなみに、こちらでは明日は阪神戦でございます
明後日は巨人戦の放送があるので亀梨くんの副音声がやっと聞けますが、でもこちらは15時~の放送となっております ( ̄▽ ̄)

それに、日曜日は多分、今うちに来ている姪っこたちが帰るから、新大阪まで送っていかなきゃいけなくて、
もしかしたらリアタイはできないかも・・・


| KAT-TUN | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のめざましにKAT-TUN

お友達情報

明日のめざましテレビにKAT-TUNの名前がありますね

■めざましテレビ

【マルゼの花道/6:20すぎ】KAT-TUN

とあります
なんだろ、アルバムのことなのかしら?

この時間なら、なんとか家を出る前に見られそうです

でも、明日のMステ3時間SP
7時台に歌われたら、リアタイ出来ないかもー ( ̄▽ ̄ ;

明日は本当に4人でのラストステージ
KAT-TUNは2曲歌うし、何らかの演出的なことがあるのでしょうか
その場合は、そんなに早い時間には歌わないような気もしますが。。。


| テレビ(KAT-TUN) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標はKAT-TUN亀梨

■スポニチアネックス

鈴木福くん 目標はKAT―TUN亀梨 「野球もできる俳優さんに」

お笑いコンビ 「オードリー」 と子役の鈴木福 (11) が24日、都内で日本ケロッグ 「子ども向けグラノラ」 新製品発表会に出席した。
オードリーは「ケロッグ子ども応援隊」としてCMに出演。
鈴木は子ども代表としてイベントに駆けつけた。

鈴木は小学6年生になり 「去年から野球を始めました」 と告白。
「将来は野球もできる俳優さんになりたいです」 と夢を掲げた。
目標とする俳優を映画、ドラマの 「妖怪人間ベム」 で共演したKAT―TUNの亀梨和也 (30) だと語り、「亀梨さんも野球やっているし、前から尊敬しててすごく優しい」 と憧れを語っていた。

しかし、春日俊彰 (37) は 「福くんにはボディービルやってもらいたい」 と勧誘し、ボディービルのポージングをレクチャーする一幕も。
鈴木は筋がいいとのことだったが、「あんまりよくわからないけど…まぁ頑張ります」 と大人の対応をしていた。


フフフ
ここにも、亀梨くんが人生に影響を与えた人が (^^)

共演してから何年も経って、引っ張りだこの福くんなんて、それこそたーくさんの人とこれまで共演してきたでしょうに、
そんな中でも尊敬して目標にする俳優は亀梨さんだなんて

さすが亀梨くん (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Mステ」 3時間SPで出演アーティストメッセージ配信

■music.jpニュース

「Mステ」 3時間SPで出演アーティストのメッセージ配信、番組初のLINEスタンプも期間限定配信

3月25日19時からにテレビ朝日系で放送の 『ミュージックステーション春の3時間スペシャル』 にて、OA直前に出演アーティストのメッセージを配信することが決定。
また、番組初となるLINEスタンプも期間限定で配信される。

この日出演する、いきものがかり、AKB48、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Kiroro、ケツメイシ、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、浜崎あゆみ、BEGINと桐谷健太、藤巻亮太の出演者10組が番組の公式LINEでOA直前にメッセージを配信する。

またテレビ朝日のマスコットキャラクター 『ゴーちゃん。』 との初のコラボによるLINEスタンプを3月23日 (水) から期間限定で無料配信する。
絵柄は、ゴーちゃん。がテレビ画面を注視している 「Mステなう」 や、「うおぉぉぉぉぉぉ」 と雄たけびをあげるゴーちゃん。、ノリノリのヘッドバンギングなど全部で8種類となっている。

詳しくはテレビ朝日の紹介ページを参照されたい。

なお、「ミュージックステーション春の3時間SP 春に聴きたい~桜&卒業ソングランキング」 は2016年3月25日 (金) 午後7:00からテレビ朝日系で放送される。

■スタジオライブ(10組予定)
いきものがかり 「SAKURA」
AKB48「桜の花びらたち」など計3曲披露
KAT-TUN 「君のユメ ぼくのユメ」「Real Face」
Kis-My-Ft2 「Gravity」
Kiroro 「Best Friend~Mother Earth Version~」
ケツメイシ 「さくら」「さらば涙」「友よ~この先もずっと…」
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「Feel So Alive」
浜崎あゆみ 「A Song for XX」
BEGINと桐谷健太 「海の声」
藤巻亮太 「3月9日」「日日之好日」



■ミュージックステーション公式サイト

早速LINE追加~


| テレビ(KAT-TUN) | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田KAT-TUN祭り

やっと見られました
5本のホームにズラ〜〜

  

  

かなり前から、梅田でもKAT-TUN 『10Ks! 』 祭りが始まっていると聞いていて

連休は実家だし、連休明けの昨日は絶対に見なきゃ! と思っていたのに…

朝も帰りも、上を見上げるということを忘れていた私・・・ ( ̄▽ ̄ ;

電車を降りたらそこにあるのに
電車に乗る前に見上げさえすればそこにあったのに

考え事が多くて、すっかり忘れてしまっておりました

ほんと私、最近ヤバいんですよ
昨日も朝、ど田舎の故郷では当然早売りなんてないから昨日やっと買えた 『Myojo』 をいつもの喫茶店でのんびり見ていて

「ハッッッ Σ( ̄□ ̄ !!!」

早出なのを忘れてた!!!

そこから猛ダッシュですよ
で、会社のビルの、車用のデコボコのあるスロープを駆け下り、車用のゲートをそのままの勢いでくぐり抜けた途端・・・

バランスを立て直せなくて、そのまま前のめりにすっ転んだ ( ̄▽ ̄ ; (←2回目)

両靴脱げて、前と後ろに吹っ飛んでしまって、裸足で靴を拾いに行きましたとも

誰も周りにはいなかった
でも、絶対防犯カメラに映ってる ( ̄▽ ̄ ;

前日も同級生たちと、運動会のお父さん状態の話をしていたのに
陸上やっていた頃のように体が動くと思ったら大間違いだと言って笑っていたのに

最近、頭も体も非常に衰えを感じているバブでした ( ̄▽ ̄)エヘ


| KAT-TUN | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー10周年、おめでとうございます

KAT-TUN デビュー10周年、本当におめでとうございます

このブログでデビュー記念日をお祝いし始めてから、とうとう10回目

いやぁ~~・・・・・・・・・・

本っっっ当~~~に、色々あったなぁ

そして、記念すべきこの10周年を、まさかこんな形で迎えるとは。。。


2007年、デビュー1周年記念日に私が書いていた言葉

10年後、20年後にも、
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
6人揃ったKAT-TUNを応援し続けていられますように


自分でも忘れていたけど、そんなこと書いていたとはねぇ
そして、その願いは叶わなかったわけだ・・・

でも、6人の時も5人の時も4人の時も、その時代時代でKAT-TUNは私たちを最高に楽しませてくれたと思うし、実際ここまでファンを続けてこられたのは、KAT-TUNがKAT-TUNだったからで。。。

人数が減ったことを自虐ネタにし (してもらったとも言う)、
充電期間前に充電器間なんていうダジャレグッズを販売し

私たちの気持ちがそれ以上下がらないように、本当は自分たちが誰より辛く苦しくしんどいであろうに、それを表に出さずに常に前向きな姿を見せてくれて

そんなKAT-TUNだから、この10年ついてこられたんですよね

アルバム 『10Ks』 の過去シングルのビデオクリップを見て、私はやっぱり、6人も5人も4人も大好きだったなぁと
もちろん、今は3人が大好きですし

そして、10周年という記念すべき年からの充電期間
今年はとにかくイベント尽くしの1年になると期待していたんですが、残念ながらそれは叶うことなく…

正直、その選択が凶と出るか吉と出るかはわからない
10年前どころか、去年の今日、1年後にこんなことになってるなんて想像すらしてなかったんですから
先のことは誰にもわからないんですもんね

ネガティヴにはなりたくない
でも、こうなった限りは、もう夢見てばかりもいられないなと
現実を直視しつつ、先のことよりも、「今を頑張るしかない」 というKAT-TUNの、亀梨くん、たっちゃん、ゆっちの “今” を見守って、全力で応援するだけです

とにかく、
まずはこの10年、本当にお疲れ様でした
これからの充電期間、どうか体に気をつけて、個々の活動が未来の新しいKAT-TUNに結びつくよう、今を全力で頑張って下さい

10周年、おめでとうございます


ところで、グループ活動をお休みしている期間を挟んでも、来年の今日って11周年ということになるんでしょうか?(笑)


| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅〜

来てた〜♪


そして、名古屋チケットも無事到着しておりました (⌒▽⌒)
“亀” テーブルの効果有り (≧∇≦)


| KAT-TUN | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしかった

今、実家から帰るバスの中です

今日の恩師の退職慰労会は滞りなく終わり、みんなは二次会に行ったけど私はお別れ

久々に会った同級生たちとはもっと喋りたかったんですけどね (^^)

で、60名足らずの出席者で、9つの円卓に分かれまして
私のテーブルは全員同級生

松・寿・竹・梅・福・禄・鶴・亀・扇
のテーブル

そして私のテーブルはなんと、


座席表見た途端こっそりガッツポーズしました(笑)


今日帰ったら、チケットか会報か記念品かベストアルバムのどれか1つは届いてるかな〜


| 日常 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/20

昨日、土曜Going! を見ていたら、
球速アップの秘訣を教えて、というコーナーで、
上田 「亀梨くんに聞…あ、あいつ遅いわ」

おーい!

巨人ルーキー桜井投手があんパン食べて体重増やして球速アップしたという話から、
上田 「亀梨くん、あんパンがいいらしいぞー!」

本人いないのにいじってくれてありがとう、上田さん (笑)


ジャンクションから元気いっぱいの亀梨くん
あの髪型で金星人なんですね
長さはそんなに変わらないのに、山猫とはちゃんと違えたキャラクターを形成 (^^)

「山猫お疲れ様でした」
で、すぐに140キロプロジェクトやらせようとする上田さん (笑)
えぇ、諸々お仕事の都合がありますので、あんパンはもうちょっと先になると思いますよ〜(≧m≦)

ま、次に再開するときは、間が空き過ぎて、肉体的にも感覚的にも、もしかしたら全て1からやり直しになる、かも! しれませんけどね (笑)

でも、長〜い目で見守って下さいな (≧m≦)


江川さんのセ・リーグ順位予想

1位 巨人
2位 阪神
3位 ヤクルト

今日のシューイチで、元ロッテの里崎さんも中山ヒデさんも1位が巨人と予想してましたね

みんなハズレちまえっ! (笑)

でも、昨日のGoing! と今日のシューイチで、赤星さんは1位阪神タイガースと予想!

どこまで私情を挟んでるかはわかりませんが (≧m≦)
(ちなみに、巨人は3位と予想)

1度、亀梨くんの順位予想も聞いてみたいけど、山猫が巨人ファンだと知った時のようにショック受けそうだから、やっぱりいいや (笑)


ぶらりライブラリー前
相変わらず意味がわからないけど可愛くお茶目な亀梨くんが見られる機会をありがとう、上田さん (笑)

エンディング
上田 「亀梨くんもスペシャルサポーターとして」
おっ、今年も引き続き、亀梨スペシャルサポーターが見られるということでいいんですねっ
てことは、もちろん副音声もですよね?


今日も1日、お疲れ様でした、亀ちゃん (^^)


| Going! Sports&News | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

UPされましたね〜 (⌒▽⌒)

今日も映画の撮影だと聞いていたから、忙しすぎて今日中の更新は無いかもな〜なんて思っていたんですが、
亀梨くんはそんな忙しい合間を縫ってちゃんと更新してくれて

しかも、絵文字ーーー (≧m≦)
絵文字全開っ
めちゃくちゃ可愛い
30歳ですよ
30歳の男性の文章ですよ
こんなにキュートでいいのかっ

えぇ、いいんです (笑)
これからも変わらずいってほしいなぁ

で、好キニナルは毎月なんですね

亀梨くんこそ、風邪には十分注意して、映画撮影頑張れ〜!!
ちなみに、こっちは今日もそんなに寒くはありませんでしたが (笑)

では、あと45分後に (^^)


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『10Ks』 コンサートグッズ

会報や10周年記念品、10Ks名古屋公演チケット、更にはベストアルバム 『10Ks』が届くであろうこの3連休に自宅にいない私

どれ1つ、まだお目にかかっておりません ( ̄▽ ̄)

そして、届いた名古屋チケットに同封されているコンサートグッズ詳細を拝見しました


■USB電源アダプタ 『充電器間』


おい (笑)

誰が考えたんや
そこをダジャレにしてくるKAT-TUN・・・
やっぱり好きだ (笑)

■会報フォルダ

前回買ったものがいっぱいになって、今、単に挟んでるだけの状態のが数冊あるんですよね
だから買いたいんだけど・・・
今後会報が増えることはあるんでしょうね? (笑)

そして、
■“10Ks!” アラームクロック

これ、充電期間終了までのカウントダウン付きにしてくれないかしら (笑)
終了と同時にアラームが鳴るというね (≧m≦)

あー
早く家に帰りたい (笑)


| KAT-TUN | 10:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 最終回

終わってしまったー
色んなものがどんどん終わっていくなぁ。。。
でもま、その分新しく始まるものもありますからね (^^)
こっちでは観られないけど ( ̄▽ ̄)

始まる数十分前からドキドキ
友人からもLINEで 「ドキドキしてきたー」

しかし
この終わり方って!
パート2とか映画化がありそうとも取れるし、
もしくは山猫は誰の心の中にでもいる、いてほしいという暗示とも取れるし

亀梨くんが言ってた、見終わった後にちょっと放心状態になって考えさせられる、という意味がよーくわかった

本当にしばらく放心状態

山猫は生きてるのか?
それとも、真央ちゃんの心の中に生きてるのか?
山猫や関本は存在していたのか?

それにしても、もちろん初回から全開ではあったでしょうけれど、でもこの最終回がこれまでの中で一番、亀梨くんが全身全霊をかけていたように見えた

それほど真に迫った演技で、素晴らしかった

そしてカッコ良くて
綺麗で

山猫とお別れしなきゃいけないのが、本当に淋しい
山猫は私の心に大きな余韻を残してくれました

亀梨くんの歴代のドラマの中で、私はこのドラマがいちばん好き

あぁ…
山猫ぉーー
また会いたいぞーー

本当に、毎週毎週、ずっとワクワクの連続
自分なりの推理が当たったときの嬉しさ
外れても、「そうだったのかー!」 目から鱗の感動 (ドーパミン放出)
面白かったなぁ

少し順を追って

視聴者からの疑問の回答
ストーリーに絡める手段をとるのかと思いきや、ラジオの公開収録の形でそのまんま答えるとは (笑)
さすがにそこまで高度な脚本&撮影は、1週間じゃ無理ですよね、確かに (笑)

で、山猫は結局お漏らししてるんだね?
あんなにカッコいいのに、漏らし癖があるのね?(笑)

このコーナーをぶっ込んできて、1時間で完結できるんだろうかと思ったけど、初回から変わらないテンポの良さで、見事に纏めてきましたね

結城邸で関本と別れたとき、あ、関本は味方じゃないな、と直感

でも、関本は本当に山猫を裏切っていたんだろうか
「何かを変えたいなら、奪ってみろ。 俺にその力を見せてみろ」の真意は?

山猫が勝村をカメレオンだと疑っていたのは、まさかそんなに前からだったとは!
あの、細田が殺された時からだと思ってたけど、いやはや、やっぱりもっともっと奥が深かった

初回から山猫と勝村の名コンビに沸き沸きしてきて、最後にまさかこの2人の死闘を見るとは
なんだか不思議と胸が熱くなった

2人のタバコシーンもカッコ良かったなぁ

そして、当たり前田のクラッカーと 「漏らしてねーよ!」「あいあいさー!」 がここにまで繋がっていたとは!
これには本当に感動した

真央ちゃんと里佳子さんが生きていたタネ明かし
私の推理が当たってたー(≧∇≦)
いつも浅い推理しかできなかった私
最後にしてやっと山猫に少し近づけた気がした (笑)

勝村に
「俺の方がイケメンだってことだ」
の時、本当に本当に綺麗でイケメンだった〜
大きく頷いてしまった

カメレオンの正体をとっくに見破っていた山猫も、関本のことは本当に信じていたんですね

山猫がこの国を変えたいという気持ちは正しいし、正義だと思う
けど、関本の言葉
“国の未来より明日の自分のことで精一杯
そんな余裕もなければ何かを変えたいほど世の中に不満を持ってるわけでもない”
これが本当にこの国の姿なんじゃないかと。。。

このシーンの亀梨くんも、本当に迫真の演技で素晴らしかった

途中で消えた関本の死体はどこへ?
山猫はどこへ?

治世の人々をまた笑顔にする為に、そのコアを貫き通す為に、戻ってきてほしいなぁ

本当に本当に、ファンタスティック! なドラマでした


| 怪盗山猫 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第234回

録音してないから、聞きながら概要のみレポ


映画『美しい星』
メッセージがこもってる
吉田監督のユーモアでどうなるのか

吉田監督とお仕事できること、三島由紀夫作品に出られること、2大嬉しい

30歳1発目のスタートのお仕事
気合い入れていきたい


山口百恵 『横須賀ストーリー』


『怪盗山猫』 で歌ってきた数々の名曲
山猫バージョンとして収録しつつ、亀梨和也としてもカバー、山猫バージョン、ライブハウスで
「やっちゃう?」

めっちゃやってほしいけど、そんな小さいキャパ、当たる気がしないから、やるならせめてアリーナクラスで宜しく (笑)


『怪盗山猫』 についてのメッセージを受けて、

謎、今夜全て明かされる…かも! しれない

色んなところから、子供たちがハマってると聞かされて、嬉しい

亀梨くんが人生の中で絶対譲れないもの
“1日の中で譲れないもの”
「お風呂入る」
お風呂大好きなんで
さっき撮影で鉄板焼き食べてきたから、今、すごい鉄板焼き臭い

すごいメッセージが強い最終回になってる
このドラマならではの外し方してるので、その辺がたくさんの方たちに楽しんでもらえてるみたい


KAT-TUN 『UNLOCK』


加藤諒くんが死ぬシーンでNG出ましたか?
コミカルすぎて笑わなかったか?
という質問に、
「死んじゃうシーンはNG出ないですよ」

と、ここまで聞いたところでバスがトンネルに入って、ラジオがプチっと切れたーー!!

チッッ


トンネル出たら、当たり前だのクラッカーのメールの途中だった ( ̄▽ ̄ ;

山猫は果たして、ほんとに正義の味方なのか
最終回で明らかに?

当たり前だのクラッカーは台本通り
本編にがっつり絡んでくる、結構重要な言葉

山猫は昭和のギャグ、歌を好んでる
オモチャだったり、昭和のものを使ってるという裏設定有り

あら
私が先週の回で疑問に思って、最終回の企画に送ろうかしら、なんて言ってたことが解決されちゃったわ (笑)
まぁ、質問メッセージは送りませんでしたけど (笑)
ずっと海外にいたからこそ、日本の文化を好んで楽しんでると言ったところでしょうか (^^)


堀北真希ちゃん 『ヒガンバナ』とのコラボ
久しぶりすぎてどう話しかけていいのかわからなかった
「あ、ご結婚おめでとうございます」
よそよそしかった

あっという間の撮影だった
最初の顔合わせはちょっとこっ恥ずかしかった

実はあの後、亀梨くんがアドリブで言った言葉があったけど、見事にカットされてた

「野ブタパワー注入〜」 「注入〜」 のあと、
亀梨 「シンクロしました」

ヒガンバナの決めゼリフを言ったけど、カットされてたと (笑)
これ、すごく上手い流れだと思うのに、なんでカットされたんでしょうね
諸々の事情って、なんだろ?


修二と彰 『青春アミーゴ』


〜エンディング〜

『青春アミーゴ』 聴いて、コラボCDって俺、わりかしやってる方だと思った
ベムの時も杏子ちゃん、福くんと出したいねって言ってた

山猫も出したい
“音痴じゃねーよ、亀梨版“”

出して (笑)

土曜夜9時
じっくり観たいからと録画して観てるという声をよく聞く
亀梨くんも撮影ない時は家で見てる

最終回2、3日前まで撮影
皆さんと一緒に作らせてもらった、素敵な3ヶ月だった


クランクアップのお知らせ、無かったですね
3ヶ月、お疲れ様でした
今日の最終回は本当ーーーに楽しみです!

そして、新しいお仕事、頑張れー


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 亀梨和也さん生出演

OPで、亀梨和也さんは7:15頃生出演予定と告知してくれたので、それまでは諸々の準備をしつつ待機中〜

頭から出ないということは、今日はズムサタプロデューサーという形ではないのかな?
7:14

出た〜♪
「今日は番宣で来ました」
でもモッチーさんが、プロデューサーとしていて下さいと
てことは、最後までいるのかな?

朝から麗しい〜
サングラスの奥の目が、まつ毛ぱっちりで綺麗だなぁ
7:19

亀梨さん、モッチーに対しては年齢ネタぶっこむよね〜(笑)
長い付き合いで、それだけ気の置けない間柄だからか (^^)
7:22

しかしモッチー
この年齢でこんな服装着こなせるとは、さすが奇跡の44歳

でも亀梨さん、そこは 「年齢のわりに似合ってる」 ぐらい言ってあげなきゃ (笑)
7:23

ちょっと今日の髪形と似ていて、同じように丸型メガネかけていても、やっぱり17歳のゆうたろうくんより30歳の亀梨和也さんの方が綺麗でカッコよくて可愛く見えてしまう、完全盲目ヲタの私
7:29

「女性は愛せますか」 の質問の答えに窮するゆうたろうくんを見て、お口ポッカーンの亀梨さん
可愛いのぉ
7:31

「1人だけ運動会感ハンパない」
確かに (笑)
7:36

亀梨くんのふるさと自慢
実家のワンちゃんが俺より近所の人になついてる
なんじゃそれ (笑)

ちなみにわたくし、実はこの3連休、故郷に帰ります
その準備しなきゃいけないのに、全然CMにならないからテレビ前から離れられない (笑)
7:40

そして番宣
最終回の見どころは、最後にまたどんでん返しが起こると!
「あぁ、そういうことね」 と思ってもらえる要素も含んでる
見終わった後にちょっと放心状態になって考えさせられる、メッセージがすごく詰まった最終回
亀梨くん自身もちょっと考えさせられる内容だったと

このシーンが特に印象的というより、全話通して楽しみながらみんなで作っていけた作品

視聴者からの質問に答えるという斬新な企画
どういうふうに答えていくかは、
亀梨 「なんも言えねぇ」

新しい試み
ほんと、これまでに無かった形ですよね
それも含め、本当に楽しみにしています!

ズーミンとチャーミンに傘をさしてあげる亀梨くん
二体がデカすぎて傘に入れてないけど (笑)
最後のズームインのポーズ
ピョコっと右足上げて

ほんと、可愛いのぉ (≧∇≦)


早朝からお疲れ様でした、亀ちゃん


さて、ということで、私はこれから実家に帰ります
明後日、高校時代の陸上部の顧問だった先生の定年退職慰労会があって、受付と花束贈呈を頼まれちゃいまして ^ ^;

なので、今日の亀ラジはバスの中で聴くことになりそうだから、ラジオレポはお休みです (^^)
8:00


| テレビ(亀梨和也) | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球シーズン

今日のタメ旅も無ければ深夜の日テレプッシュ 「今夜最終話!30分で分かる!怪盗山猫」 も無く、日曜日の 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』 も無い関西で、ともすれば下がりそうになるモチベーションを必死に上げて頑張っているバブです

でも、明日のズムサタに亀梨くん出演~♪


今週のGoing!Sports&News

長友佑都イタリア密着!行きつけの焼肉店で明かした驚きの食事法とは!?
世界NO.1サイドバックへの挑戦に大きな変化が…
▼江川卓がセ・リーグ優勝のキーマン巨人・阿部を直撃!阿部が○○すれば巨人が優勝!?
プロ野球開幕直前セ・パ順位予想SP
▼ぶらりライブラリーはレジェンド葛西W杯通算500戦出場記念SP!
快挙の舞台裏密着映像入手
▼フィギュアスケート浅田真央を超えた15歳に注目!世界ジュニア制覇は?


今週のゴースポも亀梨くんのコーナーは無さそうですね


そして、いよいよ来週からプロ野球が開幕しますが、
今年も亀梨和也プロ野球スペシャルサポーターは継続してくれるのかなぁ

日テレ公式の中の 『THE BASEBALL』 はまだ2015年から更新されておりませんが・・・

もし継続してくれるとして、今年の野球中継は、

■日本テレビ プレスリリース

2016年 読売巨人軍主催ゲーム 野球中継について

日本テレビ放送網株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 大久保好男) では2016年の読売巨人軍主催試合を、地上波で19試合、BS日テレで61試合 (トップ&リレーナイター4試合含む)、日テレジータス (CS) で全72試合を放送します。

2016年シーズンの地上波では、2015年と同数の19試合の巨人主催試合を編成します。
引き続き地上波では、若年層を中心としたプロ野球ファンの拡大を図りながら、BS、CS、ネット配信 (ジャイアンツLIVEストリーム)等、あらゆる伝送路を通じて、コアな野球ファンから新たな野球ファンまで多くの層のニーズにお応えできるよう努力し、スポーツコンテンツとしての更なる成長を目指します。

今年、プロ野球セ・リーグは大きな変革を迎えます。
40歳で読売巨人軍の指揮官に就任した高橋由伸監督をはじめ、阪神・金本知憲監督 (47)、DeNA・アレックス・ラミレス監督 (41)ら、全6球団の監督が40代という若さ。
視聴者が現役時代の姿を記憶に残す中、監督としてリーグ制覇に挑みます。
このフレッシュな戦いを昨年に引き続き 「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016」 をテーマに、次の1球、次の試合展開を予想したくなるようなカメラワーク、画面表示、VTRなどを駆使しお伝えします。
なお、解説者には中畑清氏、山本昌氏が新たに加わります。

2016年 ペナントレース 読売巨人軍主催ゲーム 放送予定

◆ 地上波19試合・・・ナイター5試合  (全国ネット5試合)
             デーゲーム14試合(全国ネット2試合/関東ローカル12試合)
※2015年実績19試合・・・ナイター5試合(全国ネット5試合)
                デーゲーム14試合(全国ネット2試合/関東ローカル12試合)
※3月25日(金) 開幕戦 巨人vs ヤクルト 17時50分~20時54分
          (全国ネット・最大延長30分)
3月26日(土) 開幕第2戦 巨人vs ヤクルト14時~17時
         (14時~15時関東ローカル/15時~17時全国ネット)
3月27日(日) 開幕第3戦 巨人vs ヤクルト14時15分~16時55分
         (14時15分~15時関東ローカル/15時~16時55分全国ネット・最大延長30分)

◆ BS 日テレ 57試合+トップ&リレーナイター4試合 合計61試合(2015年実績60試合)
※トップ&リレーナイター:地上波放送時間の前後の試合をBS 日テレで補完して野球中継を編成する形式

◆ CS日テレジータス 72試合(2015年実績71試合)

◆ ネット配信 ジャイアンツLIVEストリーム72試合(2015年実績71試合)


また今年も全国ネットはナイター5試合とデーゲーム2試合しか無いのか・・・

でも、開幕戦は1日だけ全国ネットがありますね

去年は、すっかり忘れていたので自分のブログを遡ってみたら、開幕戦3戦とも亀梨くんの副音声があって、その内、第3戦目だけが全国ネット、でも第2戦目は “二元中継” ということで、映像こそ見られないものの、音声を切り替えたら亀梨くんの声だけは聞くことができたんでしたね

副音声、引き続きやってほしいなぁ

この、毎年書かれてる、
“引き続き地上波では、若年層を中心としたプロ野球ファンの拡大を図りながら”
これが亀梨くんによる副音声のことだと思うんだけど、どうでしょう (笑)


ちなみに私は、今のところ4/13 と 5/20の甲子園が決まっております
4/13は亀梨くんは東京ドームでジャニーズ野球大会だし、5/20は巨人は名古屋ドームだから、副音声の日と被ったら・・・という心配はありませんね (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUN MC最終回

終わっちゃったぁ…

2年間、お疲れ様でした
そしてザ少年倶楽部プレミアムスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました

最後にして最高のパフォーマンス
4人のビジュアルはもう言うまでもなく

テレビ番組でKAT-TUNオンリーで12 曲も聴けるなんて
しかも、その選曲の素晴らしさたるや

もう本当に少プレさんには感謝しかありません

観ながら涙流したり番協に嫉妬したり、ペロ男通販に笑ったり、KAT-TUNのビジュアルやパフォーマンスに見惚れたり一緒に歌ったり
忙しい1時間だった (笑)

KAT-TUN PREMIUM SHOW
全22回 74曲
74曲て!!

KAT-TUNの新しいパフォーマンスを見ることが出来て、心から楽しめた2年
5月以降はこんなKAT-TUNの姿を見ることは、しばらく無いんだなぁ、過去のVTRを見るしかないんだなぁと思ったら、涙


『UNLOCK』
最新曲にして4人最後のシングル
フルで歌って踊ってくれましたね
それだけでもこの番組には感謝だ

■クラブスタイル

『RAY』
ここでもう涙

早くライブに行きたくてたまらなくなった
でも、そのライブが終わってしまうとしばらくKAT-TUNに会えない
早く来てほしいのに来てほしくない、複雑な感情に苛まれてしまった

『RUN FOR YOU』
この曲、テレビでもそんなに見た記憶が無いんですよね
だから、こんな振付だったっけ…と

ダンスタイム
亀梨和也の腰回しー!!
と興奮した途端、
全員やるのかー!!!
興奮MAX

『TOKYO STARRY』
初披露〜♪
キュートなKAT-TUN

■アコースティックスタイル

番協、座ってるだけならおばはんでもええやんなぁ、と友人とLINEで語りつつ

亀梨くんのジーンズのハートが可愛い

『儚い指先』
この曲まで…
なんてありがたいんだ

『SIGNAL』
この選曲は以外だった
しかもこれをアコースティックスタイルに持ってくるとは
どんなver.でも魅せるKAT-TUN、お見事

『SMILE』
これまた涙出そうになった
ライブばりの、
亀梨 「Say!」

『PRECIOUS ONE』
6年ぐらいぶりに弾くというたっちゃんのピアノ
本当に久々に見たなぁ
でも、さすがだ

■ロックスタイル

『Real Face』
どんなシーンでも絶対欠かせない、KAT-TUNの全てが詰まった曲
6人の時も5人の時も4人になっても歌ってきた曲

『愛のコマンド』
懐かしいーー!
これ、誰が選んだんだろ
かつてのライブが脳裏に甦った

『MOON』
アルバム 『10Ks』 のリクエスト曲に私が選んだ10曲に入っていて、最終的にハイフンセレクションに選ばれたこの曲
この少プレ収録って、リクエスト締切前でしたっけ?
だとしたら、KAT-TUNはちゃんとハイフンのことわかってくれてるんですね
逆だとしたら、ハイフンが選んだ曲を歌ってくれたということだし (^^)

そして、
亀梨 「僕ら少年倶楽部でMCやらしてもらった、番組の締めとなる、皆さんの心の中に、ズッシリと残してほしい楽曲なので、聴いてほしいと思います」

『遥か東の空へ』
泣くよね
歌詞をじっくり読みながら聴いたら、泣くでしょ
ズッシリと心の中に残りましたとも

声を枯らして全力で歌ってくれたKAT-TUN
本当にありがとう

そして、4人という形最後の 『We are KAT-TUN』
ジャンプ前のたっちゃん、もう泣きそうでしたね


舞台裏
リハーサルでも亀梨くんのお誕生日をお祝いしてたんですね
ライジンで乾杯

BGMの 『TWILIGHT』 にやられた


あぁ…
本当ーーに、最高の番組をありがとうございました!


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

数日前に判明したこの番組

■Yahoo! テレビ番組表

2016年3月20日(日) 14時15分~15時10分

『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』

【出演者】

MC
亀梨和也
進行
鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)
ゲスト
筧美和子、博多華丸

【番組内容】

亀梨和也がMCの新番組
▽スポーツにゆかりのないゲストにスポーツの好キニナルPOINTを紹介
▽初回ゲストはJJモデルの筧美和子…初めての体験で好キニナル…筧がスポーツ初取材!
東京ドームで選手に直撃
▽亀梨&筧&華丸の青春時代に大興奮
▽開幕投手の食事会に潜入
▽選手を支える妻との絆
▽藤田菜七子&ラグビー五郎丸歩のキニナル数字
▽筧美和子のスポーツ好キニナル度は上がるのか!?
見たらあなたもスポーツ好キニナル



“亀梨和也” の冠がついた、誇るべき番組
すごいです!
嬉しいですよね (⌒▽⌒)

でも、そんな嬉しさとは反面・・・・・

またこっちでは放送無いのかよーーーー!!!!!

最初はスペシャル番組だと思ってたから、仕方ない、我慢しよう・・・と思っていたんですが・・・・・・

どうやら、複数回の放送のようですね
月一?
隔週?

それがわかってからの、私と友人の昨日のLINEでの会話

20160315162754e89.jpeg
2016031516275606f.jpeg
20160315162751e09.jpeg
20160315162752c46.jpeg
20160315162753531.jpeg

| テレビ(亀梨和也) | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ野球大会 TV放送は?

もうほんとに、あまりに久しぶりの野球大会なもんだから、前回のことを思い出したくてもうろ覚えで ( ̄▽ ̄)

お友達と、あぁだこうだと話しても、自分が現地に観に行ったのか、映像で観たのを行ったように錯覚してるのかさえわからなくなって (笑)

で、自分のブログを遡ってみました

前回の野球大会は、2012年3月18日
KAT-TUNライブ 『CHAIN』 福井公演の翌日だったんですね

連日だし、亀梨くんが出るかどうかもわからなかったこともあって、どうやら私、申し込んでもいなかったみたいだ

で、その時の模様が、スカパーやCS (フジテレビONE) で放送されたんでしたね

■2012年6月1日のブログ

確か、聖と亀梨くん2人だけが参加してて、2人は解説だったのに、途中で亀梨くんが引っ張り出されてピッチャーやってたような覚えが・・・

今回もせめて放送があってくれたらいいのになぁ~


| ジャニ-ズ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ野球大会

お友達情報
ジャニーズnetに載ってますね

4月13日(水) 18時試合開始
“東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会


【出場予定者 】

J.Red監督 近藤真彦
J.White監督 東山紀之
KinKi Kids (堂本光一)
V6 (坂本昌行)
嵐 (二宮和也)
タッキー&翼 (今井翼)
KAT-TUN (亀梨和也)
Hey! Say! JUMP (中島裕翔 髙木雄也 薮宏太)
Kis-My-Ft2 (横尾渉)
Sexy Zone
A.B.C-Z (河合郁人 塚田僚一)
ジャニーズWEST (重岡大毅)
中山優馬
内博貴
ジャニーズJr.
他 スペシャルゲスト参加予定


超久しぶりの野球大会

でも・・・・なんでこの時期に?
サンキューって、一体何に対してのサンキュー?
またチャリティーとかなのかしら

なんでこの時期の、しかもど平日なんだろう
18時試合開始なんて、夜行バスじゃなきゃ帰ってこられないし

それより何より、翌週の4/20の京セラドーム公演の日に会社を休む予定の私には、この日も休み取るなんて無理っ!!

それに、亀梨くんだけじゃなく、他グループの出演者も、ライブの合間の人も結構いますよねぇ
ケガしたらどーすんだ

多分亀梨くん、投げますよねぇ
見たかったなぁ~
せめてライブが全て終わってからなら良かったのにー

それにしても、前回の野球大会から今回までの間に、たーくさんのプロ野球プロジェクトに携わってきて、何より今なんて豪速球プロジェクトなんちゅーもんまでやってる亀梨くんに敵うジャニタレなんて、いるのかしら (≧m≦)
お得意のツーシーム投げたら、誰も打てないんじゃないか (笑)


亀梨くんが東京ドームで野球の試合してるこの時間、私は甲子園で阪神戦の観戦中だ (笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/13

なんだか髪型が以前の髪型に戻りましたね (^^)
オールブラックの衣装と似合ってて、とても洗練された感じ

昨夜はそんなに特筆すべきこともなく
亀梨くんはいつも通り綺麗で可愛くて、言うまでもないだけにね (≧m≦)

今日も若干声がかすれ気味?

このGoing! のアナウンサーは、以前の上重アナといい今回の山本アナといい、自身が過去にそのスポーツを通じて、今活躍してしているアスリートの方たちと直接繋がりのある人たちだけに、取材にしても1つ踏み込んだところまでお話が聞けて
なかなかの人選ですよね

まぁ、1番適任で素晴らしい人選はプロ野球スペシャルサポーター亀梨和也ですけど (≧m≦)

オコエ選手からあっという間に引き離されるダッシュ映像
亀梨 「これ誰ですか。 あ、僕ですか」

可愛いのぉ (笑)

上田 「山猫はもうちょい速かった」

とかなんとか言ってくれてましたよね
最後の番宣、ありがとうございます、上田さん (^^)

でも、亀梨くんが超可愛く笑ってたから、上田さんが何を喋ったんだろうと何度かリピって漸く聞き取れたくらいだから、できればもうちょっと大きな声でお願いしたかった (笑)


バトミントンの試合は卓球と同じで、ついつい見入っちゃって、ワイプを見るのを忘れてしまいますな
優勝、おめでとうございます


ぶらりライブラリー前
パッと見ただけで上田さんと同じ手を瞬時に出来る亀梨くん
いつもながら見事です
でもその後、上田さんの動きを見落としてしまって、わけわからなくなってた姿がまた可愛い (笑)


さて
今日も雨なのに朝からくしゃみ鼻水が止まりませんが、1日頑張ろーっと!


| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西ローカル 芸能界の一大勢力ジャニーズ事務所とは?

Going!を待ってる間に、
関東の諸星和己ファンの親友から救済を頼まれた、諸星くんが出てた関西ローカル 『特盛!よしもと』の録画を見ております

ここで、諸星くんや駒井さんから語られた、知ってることもあれば知らなかったこともある、どこまで本当かわからない (←ここ重要)
“日本屈指のアイドル事務所 ジャニーズを解禁”
を纒めてみようかなと

なんせ、ど頭に 「KAT-TUNの充電発表」 を持って来られてるもんですから ( ̄▽ ̄)

まずはKAT-TUN充電発表
田口淳之介の今後は?

駒井さん情報
特に何も決めてない
個人的取材の中で、事務所の人に相談したのは、ダンススキルが高いので、それを活かした仕事がしたい
でも、芸能界、大きな事務所を辞めたら大変なんだよという忠告に対し、それは本人もわかってはいるけど、最後には 「まぁ、なんとかなるでしょう!」 と笑ってた

ジャニーズ事務所とは
社長 ジャニー喜多川
副社長 メリー喜多川  藤島ジュリー景子

諸星和己情報
メリーの名前の由来は、クリスマスイブ生まれだから
ジュリーの名前の由来は、7月生まれだから
ジャニーの名前の由来は、僕も知らない

光GENJIは最強アイドルだった
当時、光GENJIファンは50万人いた
1988年オリコン年間チャート1・2・3位独占
稼いだお金が5000億
元々は佐藤アツヒロ中心にできたグループ

現在の所属タレント数
デビュー組 約90名
Jr.  約700名

CDを出して初めてデビューとみなされる
ABC-Zのみ、アクロバットが得意なので、映像でデビューさせてほしいとジャニーさんに直談判して、DVDデビュー

Jr.は数え切らないのでもっと多いかも
年間200名程度入るが、20名ほどしか残らない

諸星和己情報
近藤真彦の知られざる素顔
マッチの付き人時代、夜中の1時に呼び出され、「今からこのプラモデル作るぞ」 と言われた

この人の話はどこまでネタなのかわからんからなぁ (笑)

歌わない、踊らないジャニーズ
生田斗真、風間俊介、長谷川純

駒井さん情報
元々は ↑ の3人と山PでFourTops
NEWSデビューの時、斗真は、山Pとデビューすると思ってたので、相当落ち込んで、辞めようと思った時に、止めてくれた人が、TOKIOの松岡くんやタッキー

その時、松岡君が言った言葉
「お前、腐ってんじゃないぞ。 辞めるのはいつでもできる。 自分の道は自分で切り開けよ!」

諸星和己曰く、「それ、松岡に俺が言った言葉ですよ」

TOKIOがなかなかデビューできなくて落ち込んでた時に言った言葉らしい
ほんとか? (笑)

ジャニーズ誕生秘話
ジャニーさんがコーチをしていた少年野球チーム 「ジャニーズ少年野球団」 がきっかけ
チームのメンバー内で歌って踊れるアイドルの養成を始めた

ジャニーズ事務所に入るには、
1次審査 履歴書
2次審査 オーディション (面接・実技)

年齢制限無し
100人以上の志望者が集まって、受かるのは10%
全てジャニーさんの審美眼

スカウトで受かったジャニタレ
野村義男 (ゴーカートで遊んでいる時に)
東山紀之 (渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしている時)
諸星和己 (公園で野宿している時に、マッチさんの犬の散歩をしていたジャニーさんに拾われた)

嵐の松本潤は履歴書だけで合格
関ジャニ∞横山裕と村上信五はオーディションの時いきなりコンサートに出演

諸星が解禁
東山紀之の几帳面すぎる素顔
財布の中を見せられて、綺麗にお金の顔が揃ってると思ったら、なんと、番号まで番号順に並んでた

この先、ジャニーズはどうなっていくんだろうなぁ

| ジャニ-ズ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第9話

いやぁ〜
やっぱり、そこらへんのオーソドックスなストーリーとは違いますね
「なるほど、そうだったのか」 と 「えぇーっ!?」 の連続
面白いわ〜

やっと、初回冒頭のあのシーンの謎が解けましたね
スパイ養成だったとは
またまた 『ジョーカー・ゲーム』 彷彿

山猫のあの頭脳と身体能力は、その訓練ゆえ、なんですね

そして、何故か重要な役で、それでいて正体不明であった赤松杏里との関係も明らかに
姉というのは、そういうことだったのか

まさか勝村とも、スパイ養成時代からの縁だったとはね〜

てか、山猫は結局、28歳だったんですね (笑)
そんな若くして、しかも8歳から3年前までずっと海外にいたのに、なんであんなに日本の古いネタばっかりよく知ってるんだ、山猫は?

あ!
その疑問を来週の特別企画に応募すればいいのか (笑)

で、スパイとして最終的に残った3名のうち、山猫と赤松杏里を除く残りの1名は、誰なんだ?
来週出てくるのか?
それとも、その人もカメレオンに殺されてるのか?

それにしても、私の先週の読みも、またまた浅かった
「リアリティ防弾チョッキ〜」 (ドラえもん風)
までは当たってたけど、勝村がそれを見越していて、防弾チョッキの無い脇腹を撃つなんて…

勝村が山猫側に寝返ってくれてれば…という私の微かな望みが (T ▽ T)

でも、さくらさんの部屋で寝てる山猫のところまで行って、トドメを刺さなかったのは何故なんだろう
あの状態なら、いくらでも殺せたはずなのに

さくらさんの部屋と言えば、山猫が自分のベッドで寝てるなんて、超羨ましいんですけど (笑)
まぁ、お漏らしされたらたまったもんじゃないけど (笑)
でも、やっぱり山猫には漏らし癖があったってことか? ( ̄▽ ̄)
あんな綺麗な寝顔して、お漏らし・・・(笑)

そうそう、5年前の山猫も、めっちゃ綺麗でめっちゃカッコ良かった〜

そしてそして、里佳子さんと真央ちゃん
ピンチの時に山猫が登場するんじゃないかというオーソドックスなストーリーを想像していた安直な私・・・

「え、まだそこにいたの!?」
「え?え? このニュース映像は?」
うそーん
この2人は死なないでしょー
あ! 赤松杏里が2人を助けて、ニュース映像を操作したとか!

・・・えぇ、どうせこんな私の浅〜い推理なんて、見事に覆してくれるんでしょうよ (笑)
だからこそ、そんな簡単な筋書きじゃない面白さがあるんですけどね (≧m≦)

今回はシリアスシーンが多かっただけに、山猫とおっさんの掛け合いはちょっと肩の力を抜けて、楽しいシーンだった
「もっと他になかったのかよ、おい〜」
今日イチの爆笑

いつもの車で逃走するもんだから、運転手は誰なんだ? と思ったら、こいつかー! (笑)
一瞬、やっぱり里佳子さんが生きてたんだ、と思ってしまったじゃないか

やっぱり、勝村がカメレオンだと気付いてたのに付き合ってた、信じたかったという山猫の気持ちは最後まで裏切られるんだろうか

いよいよ来週は最終回
亀ラジで言ってた「そうきたか!」は、ストーリー的なことなのか、それとも特別企画のことなのか
里佳子さんと真央ちゃんは本当に死んでしまったのか
結城天明の正体は明らかになるのか
勝村と山猫の結末は?

あー、ほんとに来週で終わるのかー
淋しいよぉ。。。


| 怪盗山猫 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第233回

予告通り、KAT-TUNカクベツNo.1 (^^)

おはようございます
3月12日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今回は卒業シーズンにピッタリな、KAT-TUNの曲を、たっぷりと、お届けしたいと思います

改めておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


第24回 KAT-TUNカクベツN0.1
“卒業式に聴きたい、贈りたいKAT-TUNの曲”

総投票数1305票

第5位 『ハルカナ約束』

やっぱりこれが入ったか

メール
タイトルから歌詞から全てが出会えてよかったと意味しているように聞こえる
私は今、高校2年
部活でお世話になった先輩が本当に大好きで、お別れなんて実感がないが、一番伝えたいのは、「出会ってくれてありがとうございました」 ということ
私も来年、後輩にそんなふうに送り出してもらえるよう、残り少ない部活生活、素敵な先輩になれるよう頑張ります

ということで
いやこの1年でねぇ、そういうふうに言ってもらって、卒業できるってすごい先輩も幸せなことだと思うし
ま、頑張ってほしいですね
この1年でこうチームのね、いちばんこう、トップに立つ、年代になるわけですからね
いいチームを、作って、いってほしいなと、思います


第4位 『それぞれの空』

そうでしょうそうでしょう
これは絶対入ってきますよね (^^)
イントロが聴こえて、思わずガッツポーズ

メール
私と同じ研究室のハイフンの先輩ともジャニーズが大好きで日本に留学してきた

おぉ海外の方ですねぇ

昨年5月、先輩とKAT-TUNの東京ドームライブを観に行ったあと、私も完全に亀梨くんのファンになった
先輩からKAT-TUNのことを色々教えてもらったり、一緒に亀梨くんの舞台を観に行ったり

あ、嬉しいですねぇ

毎週山猫を楽しんでます
とても楽しい1年を過ごしましたが、3月23日に先輩が卒業式を迎えるので、淋しさで心が満たされている
これから違う道への歩みになりますが、私もこの歌詞 「離れていてもいつもどこかで見守っているから そっと」 のように、先輩のことを応援しますと伝えたい

さぁということで
海外の方からの投票でしたが

いやぁもうほんとに卒業シーズンなんですね~
ほんとにこの楽曲も、昨年のライブで、どうしてもあそこに僕は、入れたいなという
でエンディングにねあの、歌わせてもらったんですけれど
あったかくなり、何か、こうお別れのシーズンになってくるんだなぁ~とは言えこう新しいことの始まりでもありますからね
うん


去年のライブでこの曲をエンディング曲に選んだのは亀梨くんだったんだ~
でも、去年のライブは5月・・・
お別れのシーズンというにはちょっと遅い気もしますが
どういう気持ちでこの曲を選曲したんだろう


第10位 『SUNRISE』
友達の、エールを込めたご投票も、ありました

第9位 『遥か東の空へ』
未来への勇気を持てる1曲としてのご投票が、多かったです

第8位 『サヨナラ☆ありがとう』 (堀田家BAND)
おぉ、この曲もあったか!

今の気持ちにピッタリ、というご投票をたくさんいただきました
ありがとうございます


第7位 『PROMISE SONG』
だよね
これは入るよね (^^)
でも、思ったより順位が低いな

前向きな別れを感じる曲として、ご投票いただきました~

第6位 『ありがとう』 (亀梨和也&上田竜也)
学生時代の思い出とともにたくさんのご投票がありました

ということで
そうね、結構だからKAT-TUNそういう楽曲、多かったりすんのかもねぇ
うん
『サヨナラ☆ありがとう』 とかもちょっと入ってんの嬉しいな
♪サ~ヨナラありが~とう愛するひ~とよ~
というね
まぁ先ほども言いましたけどほんとにお別れでもあり、新たな、スタートでも、あるこのシーズンですからね
何かこう、色々思うところは、皆さんそれぞれ、ありながらこう生活してるんじゃないかなぁ~というふうに、うん、思いますね


第3位 『熱くなれ』

これは頭になかったなぁ

メール
亀ちゃん、おはまた~
ん?
亀ちゃん、おは、おまた~
ありがとうございます、山猫さんですね


タイトル、曲調、歌詞、どれをとっても巣立ちと旅立ちにピッタリだと思う
「卒業生の退場です、皆さん拍手でお送りください」 のアナウンスと共にこの曲のイントロが流れ出し、涙してる子、晴れ晴れした顔をしてる子、一抹の寂しさを感じながら子供たちの旅立ちを祝う先生や親たちの色々な思いを包むのに、こんなに最高の曲はありません
私たちハイフンもKAT-TUNの新たなステージへの一歩をこの曲とともに応援しながら、次の景色を待ちたいと思います

ありがとうございます

第2位 『SMILE』

やっぱりこれが上位に入ったか (^^)
ですよね~
なんなら、1位かとも思いましたが、1位はやっぱり・・・・ (笑)

メール
「君に出会えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても忘れないから」
このフレーズが卒業にピッタリだと思う
私は島育ちで幼稚園から中学校までクラスのメンバーが変わらず8人
ずっと一緒に過ごしてきた
高校からはみんな別々の学校に行きましたが、別々になっても8人の絆は変わらず、今でもたまに集まる
高1の時に 『Going!』 のCDが発売され、この曲がカップリングだったので、卒業式で歌いたかったなぁと思った

ということで
素敵だねぇ~なんか、8人で
ずーっと幼稚園から一緒で、なんか不思議な感じだろうね
心細かったりさぁ
でもまたこういうふうに集まってっていうのは、嬉しいですね~なんか
聞いててなんかほっこりするというか幸せな気持ちになるね
うん


第1位 『PERFECT』

イントロがかかった瞬間、思わず 「やっぱり (笑))」 って呟いてしまいました
まぁ、これでしょうね (笑)
でも、これは私の中では新生活向きであって卒業とはちょっと違ってたんですよね
3月というより、4月のイメージ
ハイフンさんはやっぱりダントツでこの曲を選びましたか (笑)

メール
① 今は大学生の私ですが、中学3年生の時、進路選択でほんとに迷っていた
吹奏楽が専門的に出来る特殊なコースのある高校に行きたかったが、母親は大反対
でも、何度も話し合いを重ね、最後には背中を押してくれた
悩んだとき、母はいつも 「君が行くなら間違いない」 という歌詞のように、私の背中を押してくれていた気がする
卒業を迎える人たちは、自分が行く道が正しいのか、上手くやっていけるのか、不安なことばかりだと思う
でも、「君が行くなら間違いない」 と歌うこの曲を聴いて、前を向いて歩きだしてほしい
私も素敵な保育士になれるよう頑張るぞー

あぁ、保育士さんになるんですね~
でも、そうだよねぇ~
自分のばわいはさ、ある種もう、ほんとに、12、3歳の時から、なんか選択するというよりそん時がま、今振り返ると選択、自分の道の選択だったんだけど
高校大学と出て進路ってやっぱ大変だよね
どういう道に進むんだろうっていう
うん~・・・
までもね、ぜひぜひ素敵な保育士さんになってほしいなと、思います


② 私の卒業式での思い出は、卒業後の方が楽しみで、小学校中学校高校大学と、一度も泣けなく、高校の時にさすがに可愛らしくないのかなとあくびまでして泣いたフリをした
それでも、男子に見破られ、結局クラスのみんなの前で恥をかいたこと、悲しい思い出です
卒業は確かに淋しさはある
だけど前向きに捉えると、自分の世界が広がる希望に満ちたものでもある
だから私にとってこの曲は完璧な卒業ソング
笑顔でMステで歌ってくれたKAT-TUNを思い出すと更に勇気が湧く大好きな曲

確かにMステで歌わしてもらったのが、すごく僕も印象に残ってますね
桜のところ、木で、の下で歌わしてもらったんですけど
ほんとになんか色々な思いが、あの詰まった、瞬間でしたね、あの、ミュージックステーションは



~エンディング~

聴いたことのないメロディーが流れてきて、 「ん?」
亀梨くんの歌声を聴いて、あ、これがきっと 『君のユメ ぼくのユメ』 なんだろうなと
やっぱりそうでしたね
これをライブで聴いたら泣くかな…
うん、泣くな…

KAT-TUN 『君のユメ  ぼくのユメ』

さぁ、というわけでこの曲はですねぇ、3月22日に、リリースされます 『10Ks』 の中に収録される1曲なんですが
なんと、デビュー曲のですね 『Real Face』 の作詞をしてくださいました、スガシカオさんに、曲を、作っていただいたと
いやぁもうこの歌詞とか、も、スガさん~じゃなきゃ、ほんとに、生みだすことの出来ないものを、こう僕らKAT-TUN、というグループに対してのね、あの~関係性の中で、作って下さってほんとに、ありがたいなというか
うん
またこの 『10Ks』 のアルバム~、ま、ライブ~をですね、やるにあたってほんとに、素敵な、この瞬間だからこそ、すごく、詰まった、いい楽曲をいただけたなという
なんか今からこうちょっと聴いてたりとかすると、ドームで歌う瞬間の、なんか想像するとちょっと鳥肌が立つというか
うん
ま、たくさんの方たちにね、あの~、愛してもらえる、楽曲に、なってほしいなというふうに、うん、僕らも歌わしてもらいたいなというふうに、思っております

さぁいかがだったでしょうか
第233回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
4月からは、10周年の3大ドームライブもあります

KAT-TUNカクベツNo.1 次回のテーマ
以前いただいた、“チャレンジするとき聴きたい曲”

そして 『怪盗山猫』 は、遂に第9話と、いうことで
最終回に向けて、どうなっていくのか衝撃の8話でしたからね~
僕は実は、先日9話をちょうど撮り終えたばっかりで
たった今、台本が、届きまして読まさしてもらいましたけど最終回の
はぁ~・・・・そうきたか、と
うん~
ぜひね、9、10と、最後まで楽しんでいただきたいなと、思います


初回から毎回毎回 「そうきたか」 と思わせられてきましたが、最終回はきっと最大の 「そうきたか」 が待ってるんでしょうね
めっちゃくちゃ楽しみです

リョーツさん!
春からチャレンジしたいことは、ありますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT