precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/28

おはようございます
昨日に引き続き、今日も暖かいですね〜

さてさて、昨夜のGoing! Sports&News

ジャンクションで亀梨くん、噛んじゃいましたね〜 (≧m≦)
崩れ落ちる姿がめちゃくちゃ可愛かった〜

いや、噛んだというか、もう言ってることがハチャメチャだったんですけど (笑)

亀梨 「現地ですたんミラン選手ホッ・・」

このコメント、OPできっちり言い直したら、
「ミラン本田選手、最新情報です」

えぇっ!?
これとジャンクション、どこがどう同じなんだ?
お疲れ?
亀ちゃん、かなりお疲れ? (笑)

いやぁ、それにしても30歳最初の生亀梨くん
昨夜のビジュも良かった〜
髪の毛ふんわり

OP
上田 「ラスト1キロのドラマ、やっぱ怪盗山猫の今後と同じぐらい気になるね」

上田さん、ほんとにほんとにいつもありがとうございます!
MCの鑑ですっ

まぁ、「怪盗山猫の」 を 「怪盗やまかの…怪盗山猫の」 と噛んでましたけどねっ
人のこと言えないよねっ (笑)

またまたイタリアサッカーのフルデリさん登場
何回見ても笑える

上田&バブ 「これは解説なの?」


ぶらりライブラリー前も可愛かったですね〜 (≧∇≦)
上田 「う 上田、上田」
亀梨 「う 亀梨、亀梨」

うん、そこは、「か 亀梨」 だよねっ (笑)

でも、常に忠実模写の亀梨くんでも、自分の顔を指しながら 「上田」 と言ってしまわなかった反射神経はあっぱれ

その後、何て言ってたんだろう
やっぱり、ジャンクションのことを謝ってた?(笑)

隣で何気にすごい顔模写してる徳島アナに笑った


エンディング
上田 「亀梨くんがずっと凹んでる」
亀梨 「すいませんっ」

そうだったのか
そんなに引きずってしまってたのか (笑)
その真面目さが可愛いねぇ (≧m≦)

でも、これまでにもMCやって最後に 「バイバイっ」 って言ってしまったことだってあるんだし、そんなの大したことないよっ (笑)


| Going! Sports&News | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週のCDTVにKAT-TUN

やっぱりゆっちやじゅんのがweb連載で書いてくれてた、歌番組の収録ってCDTVでしたか (^^)
他に収録するような歌番組思いつかなかったから、これだろうとは思ってましたが (≧m≦)

◼︎CDTV



『UNLOCK』 と 『GREATEST JOURNEY』 の2曲披露してくれるんですね (⌒▽⌒)


| テレビ(KAT-TUN) | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第7話

今日も面白かった~
何回笑ったことか
小ネタ満載
日本の世相を背景にした壮大なストーリーと、クスクス笑える小ネタとのギャップ
笑い有り、考えさせられるセリフ有り
本当に、毎週土曜夜9時が楽しくて仕方ない

OPまででも何回も笑った

STRAY CAT2号店
うん、完全に使い回しやねっ (笑)

関本のおっさん 「暴いてやろうじゃニャいか」
「いや、一度言ってみ・・・」
ぶった切られたー (爆)

今日も山猫にハメられた勝村に爆笑
「こんな格好してるけど、マジメにゴメン」
いや、やっぱりふざけてるようにしか見えないし (笑)

こんな優しくて涙もろくてケンカが弱くて純情そうに見える勝村がカメレオンってこと、あるのかなぁ、やっぱり
でも、犬井の 「男見る目、ねーなぁ」 「勝村は普通の男なんかじゃねぇ」
発信機の件だけでも無い気がする
私は忘れてませんよ、あの、山猫が言ってもいない言葉を真央ちゃんに伝えた勝村のこと
あれは後々大きな展開に結びつきますよね、きっと

そして、それならそれで、どんなふうに山猫が暴くのかも楽しみだし、そうじゃなくても 「良かった~」 って気持ちになれそう

山猫の 「いよいよ佳境っていうのに」
ん?
亀猫の “いよいよ佳境” はやっぱりこのドラマのことだったのかな?

亀猫と言えば、今日も8時と9時に参上してくれましたね (^^)
今日も一日撮影でしたか

細田がねっとりと考えたオリジナル武器も面白かった~
ウソの吹き矢
勝村 「ウソっ」
マジの水鉄砲
勝村 「マジ!?」
そうきたかの防犯ブザー
勝村 「そうきたかぁ・・・」

こういうアイテム使い、ほんとにこのドラマの面白いところなんですよね

真央 「安心してください、はいってますよ」
古いネタだけじゃなく、新しいネタまでぶっ込んできますか (≧m≦)

もちろん、笑える面白さとは違う、ストーリー的にも更に面白くなってきて。
やっぱりウンコロスの黒幕は藤堂でしたね
この7話で判明してしまうとはちょっと意外でしたけど、まだ結城てんめいの正体、結城の消し屋、カメレオンの正体という大きな謎が残ってますもんね

20年前、山猫に何があったんだろう
見た目は若いのにやたら古いことを知ってる山猫の年齢がわからないから、想像も出来ないけど (笑)

藤堂の自殺を阻止した山猫
関本のおっさんの運転する車の中で死んだ藤堂
藤堂は自殺?
関本のおっさんの言葉は藤堂に届かなかったってこと?
まさかおっさんが・・・・・?
一筋縄ではいかないこのドラマだけに、何かと疑い深くなってしまう (笑)

そしていよいよ最終章へ
とうとう結城と対峙した山猫
丸福金貨って?

予告見ただけで楽しみなんですけどっ


あ、山猫からの挑戦状のキーワード
私、ずっと山猫がセリフの中でキーワード的なことを言うのかと思ってたのに、文字で出るなんてー (笑)
フリフリもずっとスタンバイしたままだし、キーワードにも気を配らなきゃいけないし、あのキーワードが出るまでは忙しかったんだからぁ (笑)

ま、無事に応募完了しましたけどね
当たるはずのない応募に ( ̄▽ ̄)
てか、フリフリのキーワードもまだ解けないー


| 怪盗山猫 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第231回

やっぱり少プレ番協あるんですね・・・
そうですか・・・・

気を取り直して・・・・
今日のラジオ、とっても嬉しいご報告や、とっても楽しみな発表がありましたね!
そして、収録日が収録日だけに、テンション高め (^^)

おはようございます
2月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

わたくし亀梨和也、2月23日、誕生日を迎えまして、ついに!
♪三十路~ 三十路三十路三十路~
30歳になっちゃいましたぁ!
パチパチパチ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

というわけでですねぇ、いよいよ、30という
いやぁあの~ね、20代と10年間こうお付き合いさせていただいたわけですけど
(←自分の20代にまで敬を表する人 (笑))
改めて、10代、20代と、こう過ごしてきたわけですけど
果たしてこの30代、どういうこの10年が待っているのかなぁという、非常に楽しみで、もありますね
なんか色々、景色も、きっと変わると、思うんですよ
なんかその10代から20代の時に劇的に変わった景色っていうのはすごくあって
それってあの、ルール的にもさ、色んなものがやっぱ、二十歳になると変わるじゃないっすか
で、二十歳と30ってじゃあ果たしてそのルール的なもの何が変わるかっつったら、無いじゃない、基本的には
だ、その、どれだけその自分の中での、捉え方というか、だと思うんですよね
その辺っていうのは、どう変化、させていくか、どう変化していくのかっていうのは、すごい、不安ももちろんありつつ、期待感というか
うん
いやぁ~どんな10年になんのかなぁと、思っておりますけども

その誕生日の、当日のお話
ま、むしろ今日誕生日で、ラジオのね、収録さしてもらってるんですけど (笑)


そうだったのか (笑)

あの~
バースデー、メール、中丸くんと上田くんがですねぇ、ポポーンとこう、送ってきてくれましたよ
明けてすぐに

(このお話、超嬉しい)
そうだから、ゼロゼロで、何人か、いたんですよ
だ、0時0分?
1分満たない時に、10人ぐらいドドドドドッとこう連絡が、入ってきてすごいありがたかったんですけど
その内の1人中丸くんでしたよ

(ゆっちー!!)
あとは、靑い種子、のチームがちょっとグループ的なものを作ってって連絡取る (LINEか?笑)
みんなでドワーーっつってぇ
今舞台中なのかなあの靑い種子に出てた何人かが多分共演してる、んだと思うんだよね
なんかみんなで “和也” みたいなフリップ持って、「おめでとう和也!」 みたいな、「座長!」 みたいな
すんげぇ嬉しかったっすね
ま後はほんとに友人から、いただいたりとか、普段あのあまりこう連絡をね、コンスタントにとっていない方たちからもこう連絡いただいたりとか
ま、特に今年は、なんかバタバタバタってやっててあぁもう誕生日だみたいな感じだったんだけど、至るところでたくさんこう、お祝いしてくださっていて
あぁ~やっぱ感謝だなっていうか
うん
すごく、幸せな、気持ちの中、30代最初の眠りに、つきましたね
はい


それはなにより (⌒▽⌒)

さぁというわけでですねあのたくさん、お祝いメールも、届いてるということでほんとに皆さんありがとうございます

メール
亀梨くん30歳のお誕生日おめでとう

ありがとうございますっ

亀ちゃんのファンになって12年、毎年亀ちゃんのお誕生日をお祝いしました、してます
実は亀ちゃんのお誕生日と結婚記念日が同じ、1986年2月23日なのです
最初は内緒でしたが、今は家族みんなで亀ちゃんの誕生日と結婚記念日をお祝いしています
30歳、節目の年ですね
これからも亀ちゃんの活躍に期待しています

ということで
いや、嬉しいっしゅね
(←) なんか
やっぱさ誕生日とか一緒だとさぁなんか、親近感湧くんだよね (笑)
勝手に
こういう記念日が一緒とかさ

いや今年の誕生日はぁ、もうありがたいことに、朝一から、次のちょっと、近々発表できる、で、あろう、発表、できますねフフフッ、発表さしてもらう、作品の、打ち合わせ、したり、ラジオ、収録したり、レッコーディングしたり
いやあのね、誕生日、ビッシリですね、仕事が
6、7ヶ所今日行きますからね
フッフフフフフ フッフッフッ
いやありがたいっすよ
30歳幕開けの、初日がこんだけ賑わってると、ほんとになんか、あ、どんな1年、どんな10年になんのかな~という、思いですけど


新しいお仕事ー (≧▽≦)
作品ってことは、ドラマとか? 映画とか?
webの亀猫の富士山の “秘密の、、、、、” がそれなのかしら??

で、レコーディング?
何の??

うーわっ
超楽しみー!!

基本毎年誕生日前後はあの~両親、ま、家族と一緒に食事行くんですけど
今年はね、ちょっと難しいね
ありがたいことに、なかなか時間が取れないのでぇ
まぁ月越したとしてもね、どこかであの、ありがとうの、食事はしたいなとは、思っておりますけれど


誕生日にゆっくり出来ないのはあれだけど、でも亀梨くんのようなお仕事だと、忙しくてなんぼですから、ビッシリのお仕事で1日終えるというのは、本当にありがたく、幸せなことなんですよね (^^)

さぁというわけで、ここで1曲、いきたいと、思います!!
あのKAT-TUNもですね、僕が二十歳になって、からデビューだったので、ちょうどその、ま、10年、記念イヤーにKAT-TUNもね、10Ks、を引っさげて、入るわけですけれど
なので、この曲を、かけたいと思います


KAT-TUN 『Real Face』

リアフェのフルver.、久々に聴いた気がするなぁ


メッセージ
① 亀梨くんとKAT-TUN大好きな25歳社会人です
ベストアルバムのリクエスト投票しました
これまでの曲を1つ1つ思い出して投票する時間、とても楽しかったです
素敵な企画をありがとう
10年以上前から一緒にKAT-TUNを応援していて、最近出産して子育て以外のことから遠ざかっていた友達に、「時間があったら投票してみてね」 と連絡したところ、「もちろん」 との返事
お互いが選らんだ10曲を教え合い、やっぱりかぶってるの多いね、なんてやりとりしたり、昔の思い出話をして笑った
そういえば2013年のカウコンで10周年はファンのリクエストを、と言ってくれてましたね
実現させてくれてありがとう
ベストアルバム、コンサート、充電期間前のイベントフィーバーすごく楽しみにしています
山猫の収録と準備が重なって大変だと思いますが、体に気を付けてお過ごしください

ということで
そうなんですよ
あのファンの皆さんからリクエスト、とらしてもらってまして
いやどんな楽曲たちが入るのかなと非常にあの~、楽しみなんですけど
それも踏まえて、ま、ベスト盤、ベストアルバムを、引っさげてのあの~~10周年10Ks、ライブツアーに、え~なるので

も、とにかくねぇ、このメールにも、ありましたけど、まぁ色んなことはちょっとありますが! 置いといて
フッハハハハ
とにかくそのKAT-TUNの10周年、10年間というものを存分に楽しんでもらいたいなというか
ほんとに、ハッピーな空間にしたいな~というふうに、僕たちも今思ってまして
なんか新たにその~3人の、姿を、どう見せるか、という思考に重きを置くわけではなく、
ひとまずその、この10年というものをほんとに、一緒にね、歩んでくださった方たちと、楽しい時間が過ごせればな~というほんとにシンプルなところで
もちろんね、あの、演出的なパートもあるとは思うんですが、そこに特化せずというか
それはほんと充電期間を経たあとに、あの、その3というね、新しい形を提示する、時が訪れると僕らも、そこを目指してね、あの時間を過ごしていきたいなとは思ってるんですけど

とにかくこの10年のライブというのは、ハッピーな、時間に、したいなと
ま、色々ね思うところはあるとは思うんですけれど
それも踏まえたうえで、うん
そういう出来事があったからこそ、今この瞬間がある
うん、そんな素敵な時間にしたいなぁと、思って、おりますね

なのでちょっと僕らもね、こっから、更にピッチを上げてライブ、作っていけたらいいなと、思ってますんでぜひぜひあのたくさんの方にね、あの楽しんでもらえる、ベストアルバムそしてライブツアーに、したいなと、思います


とにかく楽しみにしてます
全力で楽しみます
きっとこれまで通り、ハッピーで最高の時間になると思ってますから (⌒▽⌒)

そして、充電期間が終わり、新しい3という形で私たちの前に立ってくれる日を心待ちにしています

さぁそれではこの曲ちょっと聴いてもらいましょうかねぇ

KAT-TUN 『Peacefuldays』

ここでこの選曲
ちょっとウルっときちゃいました


『怪盗山猫』 についてのメッセージ
① 回を増すごとに面白くなっていくすごい作品ですね
先日、ピアノを習いに来る小学4年の男の子が、「おっまた~」 と言いながら山猫ポーズで部屋に入ってきた
可愛くておかしくて大笑いだった
子供たちの間でも流行ってるみたいでとても嬉しいです

嬉しいですね
「おっまた~」 はだって一発しかやってないんじゃない?
あとおまた・・待たせる瞬間がそこまで無いからね山猫ねぇ
だから 「おっまた~」 (笑)
僕もちょっと言いたいですねぇまだ
山猫定番的に言ってんのって 「ファンタスティック!」 とぉ、「ニャニお~」 と、定番はそれぐらいか
ま、決めゼリフっていう決めゼリフはないからねぇ
あとなに、あ、「お前のコアってなんだ」 と 「核だよ」 まぁそこは決めゼリフというかまぁそうだね
ちょっと 「おっまた~」 嬉しいですねぇ
フハハハハハハハ
山猫じゃなきゃなかなか出来ないですからねあぁいうことはね、はい


② 友人とファミレスに行ったら、隣りの席に10代ぐらいの2人の女の子たちが座っていて、会話が聞こえてきた
内容が 「友達から聞いたんだけど、怪盗山猫を土曜9時に最初から最後まで見ると幸運になれるんだって。 友達が言ってた話だと、亀梨の “亀” と山猫の “猫” の漢字が縁起いいから見てる人が幸運になれるんだって」 と話してた
亀ちゃんはこんな話を周りから聞いたり耳にしたことありますか

無い!
なにこれ (笑)
お、あんの?
へぇ~亀と猫
ま、たしかに、縁起、いいっすからね
漢字はねぇ
あぁじゃあ僕もちょっと土曜9時それプロデューサーに言って絶対土曜9時は、観れるようにしてもらおう
フッフフフフ


なんでやねん (笑)

亀と猫が縁起いいのか
そしたら、webの “亀猫” も縁起のいい連載だったんですね (^^)


(手紙)
原作も大好きですが、原作を飛び越えて新しい山猫に、世界観に、魅力的な共演者さんに、ストーリーに、夢中です
子供たちも、土曜日夜は夜更かしOKにして楽しんでる
そして、6歳になったばかりの次男は山猫ごっこに夢中
お面を作ってと言われ画用紙で作らされ、セロファンを持ってきてサングラスも作ってと言われた
サングラスは無いが、旦那さんのニット帽を出してあげると急いで自室へ行き、黒いジャケットを着てきた
お面もとても気に入って、それからその格好でブツブツセリフをマネしながら何回も録画を見ている
2年生の長男は善悪について考えたり、アクションをカッコいいと言葉を漏らしながら見ている
6歳の次男が大好きな亀梨くんにお手紙を書いたので同封します


これかっ
おっ
すごい、山猫だ
写真付きで
可愛い~~
←ほんとにハート付いてるような声でしたね (≧m≦))
めちゃくちゃ可愛いね
フフフフフフ


「亀梨くんへ りょうは山猫が大好きです。 山猫になりたいです。 亀梨くんも大好きです。 毎日みるね。 りょうたろうより」

嬉しいですねぇ~~
フフフフフフ
めちゃくちゃ嬉しいですね
あの~、この作品は、その、一見、お子さんたちにすごい楽しんでもらえる、作品、ふうなんですけど
結構取り扱ってる内容というかテーマは、非常に大人っぽいというか
それがすごい絶妙なバランスで
でもこうして、ほんとに、ね、小学校4年生ですか、の子供たちであったりとか、6歳のね、お子さんだったりとか、結構小っちゃい子たちもすごく見てくれていて
大人たちの、リアクションも
だからそれぞれ、飛んでくるリアクションがすごく違うというかキャッチの仕方が違うっていうのが、すごく、やっていて、あの、僕らの、思いが届いているんだなぁという
テーマは難しい~~ものではあったりするんだけど、ほんとにその、チビっこたちにも楽しんでもらいたい、土曜の夜9時
けどその、大人と一緒に観れるというか、大人の方たちにも持ち帰ってもらえる何かをしっかりと、テーマとして提示するという
だからこういう声っていうのは1つ1つやっぱり、エネルギー、励みになりますね

もうラストスパートですよ
本日第、7話ですか
ちょっとねぇ、7話は1つ、区切りとなり、8、9、10とイッキにねぇ、駆け巡るのでね
今夜の放送もね、見逃さずにぜひぜひ、チェックしていただきたいなと、想いやす



KAT-TUN 『UNLOCK』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第231回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ、次の、水曜日3月2日にニューシングル 『UNLOCK』 がリリースされます
こちらはですね、新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 の主題歌です!

4月から3大ドーム公演も決定しております
4月3日名古屋ドーム 4月20日京セラドーム大阪、4月30日5月1日東京ドーム

そして、ベストアルバム 『10KS』 も3月22日のリリースが決定しました!

リョーツさん
リョーツさんの、30歳の時は、どーだったんだヨゥっ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
また~来週ぅ
じゃねん~~



新しいお仕事の発表はいつだろう~♪

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/11のMステにKAT-TUN

今日は私、誤字が多いな (笑)


出るとは思ってましたが、再来週なんですね

てか、こないだ出演したばっかなのに、なんで映像で紹介してくれへんねんっ


(多分) 充電前最後のMステ
4人最後のMステ
番協入れたりするのかなぁ

少プレも・・・


| テレビ(KAT-TUN) | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山猫撮影現場でサプライズハピバ

◼︎Smartザテレビジョン

亀梨和也30歳!「イイ男と言われるように頑張る」

毎週土曜夜9時から放送中の 「怪盗 山猫」(日本テレビ系) の撮影現場で、2月23日に30歳の誕生日を迎えた主演のKAT-TUN・亀梨和也をサプライズで祝うイベントが行われた。

山猫 (亀梨) らのアジト・ストレイキャットでの撮影時、スタジオが突然暗転し、ハッピーバースデーの曲とともにサプライズでケーキが登場。

共演者の成宮寛貴、広瀬すず、大塚寧々、佐々木蔵之介らの拍手に包まれ、ケーキの前に立った亀梨は 「わー! ありがとうございます」 と、笑顔でロウソクをフーッとひと吹き。
続いてスタッフから亀梨と “同い年” の'86年製のシャンパンのプレゼントが贈られた。

亀梨は 「30歳ということで、表情や芝居が急激に大人っぽくなると思いますが (映像が) つながるように…(笑)。一人の男子としてより自覚を持って、“イイ男” と言われるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き皆さんよろしくお願いします」 と抱負を語り、笑顔を見せた。

2月27日 (土) 放送の第7話では、山猫は世間をにぎわす謎の武装集団・ウロボロスの黒幕が、都知事の藤堂 (北村有起哉) だと推測する。
そんな中、関本 (佐々木) が藤堂の警護を担当することになる。



30歳になった途端、表情や芝居が急に大人っぽく変わるんだ (笑)
それはそれでちょっと面白そうだな (笑)

ファンからしたら、もう既に、というか10年以上前から “イイ男” なんだけどなぁ (^^)


| 怪盗山猫 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅



あなごさんの格好って、サザエさんの?
あなごさんって服装に特徴ありましたっけ?(笑)

こっちじゃ放送無いから見られないけど ( ̄▽ ̄)

それにしても、綺麗に富士山が見えてますね〜
これと、ゆっちや亀梨くんが写真を載せてくれた富士山は、別の日なのかしら?
距離的に違う気はしますが…

そして、



ブランチかぁ〜(^^)

こっちじゃ放送無いから見られないけど ( ̄▽ ̄)

結局最後まで、タメ旅はこちらでは放送無く終わってしまうんですね。。。


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 上田竜也 10000字ロングインタビュー

MAQUIAさん、今年もめちゃくちゃ凝ったケーキで亀梨くんをお祝いされたんですね
ここでも愛情感じるわ〜




さてさて
とっくに買ってはいたものの、昨日は1日亀梨くんのお誕生日のお祝いだけして終えたかったので、書けなかったMyojo

上田竜也10000字ロングインタビュー

Myojoの取材って、大抵1ヶ月前くらいでしたよね
ゆっちに引き続き、包み隠さず本音を語ってくれてる感じです


今年はとにかく支えてきてくれたファンの方々に感謝の気持ちを伝えていくのが自分たちのテーマ

カウコンでの10周年メドレー
“このときは、隣に聖いたな” “このときは6人だったな”というのを頭のどこかで考えてはいた

3人のKAT-TUNの未来についての話し合いは、“今をとにかく頑張ろう” という話に行き着く

今はKAT-TUNを “家族” と思えるようになったのは、時間、そして積み重ねてきたものの大きさ

「自分すら気づいてなかった感情があることに気づいたんですよね。 “俺はKAT-TUNが好きだ” って」

台湾コンサートでの骨折
メンバーからは心配のメールとかは一切無し
やっちゃったと思ってる本人に、あからさまな励ましはいらない
さりげないサポート、辛いときにふと手を差し伸べてくれる、上っ面じゃない本当の優しさがKAT-TUNのメンバーにはある

だから、その時に改めて、“KAT-TUNが好きだ” と思った

うんうん、なんか、わかる。。。
KAT-TUNのメンバーって、ほんとそうなんだろうなって


仁くんが抜けたときは、「やっぱりな」 って感じだったかもしれないと
限界ギリギリだったのはみんなわかってたと

うん、あの頃の仁くんは、完全に顔に出てましたよね
冠番組でもずっと能面だったし

5人になってパワーダウンしたとは絶対に思ってほしくなかった

聖の脱退は結構衝撃がデカかった
「自分の中で正直、“ここまでか” って思ったかな」

それでも立ち上がれたのは、残されたメンバー
きっと “KAT-TUNというものをもっとデカくしたい” って気持ちを3人も持ってると、その時感じたから

「この4人で笑ってね、泣いてね、つーのかな、“もっと爆発したい” って気持ちが、4人ともに強くあったから。 うん、なんか、やっぱり4人になってならなんだよな、“KAT-TUNが好き” って言葉にして言えるようになったのは」

う〝ーーっ、涙が・・・・・

田口はいちばん気を許せる、仲間であって弟のようなかわいい存在
でも時には頼りがいがあって、自分にはないものをいっぱい持っててスゲーなって思う
反対に、自分に出来て田口にできない部分が見えときには、守ってやらなきゃって感じた

去年のドームでのじゅんのの涙
なんで9周年で泣いてんだ? 来年までとっとけよって思ってた

本当に全員、脱退の意思については知らなかったんですね
ゆっちも、あの涙については脱退とは全く違う方向に捉えてましたもんね
もちろん私も、4人になって初の東京ドーム、大きな会場いっぱいのお客さんを見て、感動してるものだとばかり思ってました

脱退の意思を聞いた瞬間、じゅんのを怒鳴ったたっちゃん

自分の中では、何が起ころうともKAT-TUNを捨てるという決断をする可能性はゼロ
他の3人も同じ想いでいると思ってた
だから最初は言っていることが全く理解できなくて、少しずつ怒りに変わった

でも、会議室でポツポツ脱退の意思を語り始めた時のじゅんのの目がうつろだった
その弱々しい目を見て、じゅんのが精神的に追い詰められてることを感じて、冷静になった

亀梨くんは無言でジっと状況を見守っていて、ゆっちはオロオロしながらも、たっちゃんとじゅんのの間に入ってくれた

たっちゃんの説得の言葉がもう涙無しには読めない・・・・

ここまで転載していいものかとも思うけど、でもこの言葉はやっぱり残しておきたい・・・

お前がここで抜けるってことは、今まで何があっても応援してくれたファンを裏切ることになるんだぞ。3度も同じ想いをさせることになるんだぞって言ったし。 10周年をみんなが楽しみにして待っててくれてる。 “何するのかな、どんなことするのかな” って。 きっと、すごい楽しみに待っていてくれてる。 しかも、俺たちの10年は、ただの10年じゃないだろって。 どれほどのことを乗り越えてたどり着いた10年だと思ってんだって。 どんだけの想いを裏切ろうとしている決断なのかわかってるのか」

怒りの感情ももちろんすごくあるけど、田口のことは人としては嫌いになれないし、いろんな感情がある

ベストアーティスト以降の2日間の舞台
ファンからものすごい数の手紙を貰った
「だからこそ、申し訳なくて、“田口、わかってんのか、こんなに愛されてんだぞ、お前” って・・・・・・」


ライブの終わりに手を繋いで “We are KAT-TUN”、その景色が好きだから、全部覚えてる
“自分はKAT-TUNなんだ” っていちばん実感する場所でもあり、このメンバーでよかったなって、いちばん思う瞬間でもあるから


メンバーへのメッセージ

亀梨くんへ
申し訳ないって気持ちもいっぱいある
何かがある度に、いつも何か言わなきゃいけないプレッシャーを背負わせてしまって申し訳ない
でも、仕事のこともしっかり話し合える関係だし、この距離感は続けていきたい

中丸くんへ
近い距離で同じ目線で喋れるんで、どこかでちょっといろんな話をしたいと思ってる

田口くんへ
決断を、KAT-TUNの一員としては正直、“頑張れよ” とは言えない
でも、友達としてなら別の感情もある


改めて、上田竜也にとっての “KAT-TUN” とは
ベースは絶対、家
辛いとき、精神的に追い詰められているとき、いっぱいいっぱいになってるとき、メンバーの顔を見るだけで安心できる場所であるのは間違いない

「だから、やっぱり俺にとってメンバーは家族だし、KAT-TUNは必ず帰る場所、無くしちゃいけない家です」

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月?

今日のお月様がめっちゃ大きくて赤い色してる〜


しかしこの、スマホで撮った写真のクオリティの低さ (笑)


| 日常 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

亀梨和也様
30歳のお誕生日おめでとうございます

いやぁ~。。。

ファンになった頃は18歳だった少年が、30歳のお誕生日を迎える。。。
こんな感慨深いことはありません

10代の、尖っている中にも華奢で儚げなオーラを放っていた人が、
今や経験から来る自信、覚悟を持った強さ、色んなことを背負ってきたが故の人間的な厚み、深みを兼ね備えた30代に。。。

波乱万丈ともいえる20代
本当に色々なことがありましたね
半端じゃない10年間でしたね
KAT-TUNという看板を背負い続け、事ある度に、誰よりも矢面に立ってきて

必要無いことにはグッと口を閉ざし、その細身の体全面で矢を受けてきたんですよね

心無い言葉に、痛い思いや苦しい思いもたくさんしてきたことでしょう

そんな望んでもいない攻撃から
鎧をまとわざるを得なかった20代
経験に経験を重ね、徐々に自信をつけていき、20代後半はそんな鎧を少しずつ外していくことができたでしょうか

もちろん、素敵な経験や素敵な人たちとの出会いで、素晴らしい20代でもあったということも知ってるけれど

20代の内に完成させたかったことは、実現できましたか?

30代に突入し、一旦KAT-TUNから離れ、亀梨和也個人として更に高みを目指し、また私たちの前にKAT-TUNとして立ってくれる時には、きっと鎧を全て取り払った新しい亀梨和也の姿であろうと信じてます

おっと
めでたい日なのに涙流してどうする

本当に、こんなに長い年数、同じ人を同じ気持ちのまま応援し続けるなんて、自分でも想像してなかった
それだけ、亀梨和也という人の魅力は天井知らずということで

あの頃からの二次元っぷりは何も変わってないですけどね(^^)

本当に本当に本当に本当に、
亀梨くんにとっての30歳という年が、亀マニュの言葉を借りて言うならば、
"未来の素敵な時間の為" の1年となりますよう、心から願ってます。。。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も参上!

亀猫参上してるーー (≧▽≦)

佳境っていうのは、ドラマ撮影の?
もうそんなに撮影が進んでいってるってことなのかしら
それとも、タメ旅とかなんだろうか

秘密って何だろう~

そういえば、先日ゆっちも撮影で富士山見に行ってますよね?
それとは別なのかしら??

"天気良かった" って過去形だけど、この写真は今日の午前中ってこと??

それにしても、本当にお天気が良かったみたいで、なんとも綺麗な富士山 (⌒▽⌒)

これ、明日だったらもっと良かったのにね、223 (^^)


| 怪盗山猫 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/21

20代最後の日になりましたね

昨日はたった5分間 (CMを除くともっと短いが (笑)) だけでも生亀梨くんが見られて…いやいや、生亀梨くんに会えて、幸せな気持ちで昨日という1日を終えることができました (^^)

20代最後の生亀梨くん。。。

ただ、昨夜のGoing! は特筆すべきことがあまりないかも (笑)

サッカー本田選手のゴールに理性を失った解説者クルデリさんに爆笑し、
テコンドー取材の上田さんの 「オデッセイ」 に爆笑し、
同じように笑う亀梨くんの笑顔に萌えはしましたが

亀梨さんに質問
テコンドーの得点
「いーち にぃ さん しぃ ごぉ ろくてん!」
日本語覚えたての外国人か

ぶらりライブラリー前
CM明けの美しい顔

上田さん見て 「なんだそれ」 な笑顔

鼻に指突っ込んで超ヘン顔

この流れ&ヘン顔が超可愛くて、リピが止まらん
山猫をやるようになって、ヘン顔に対する振り切り方も更にパワーアップしましたね (≧m≦)

そして昨夜はGoing! さんが亀梨くんのお誕生日のお祝いをされたみたいで (⌒▽⌒)



充実した20代最後の日をお過ごしくださいな (^^)


| Going! Sports&News | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

アップされた〜♪

今日もやっぱり朝から撮影だったんですね
これから少しずつ暖かくなっていくから、撮影も気持ちよく進めることができるようになるでしょう (^^)

で、取材っていうのは、自分が受ける方?
それとも、選手を取材?

ほんと、今日もあと1時間切りました
(亀梨くんがマニュアルをUPしてくれたのが何時かわからないけど)

あと少し、頑張れっ

私は今、『バンクーバーの朝日』 観ながらGoing! の待機中〜

では、あと45分後に。。。(^^)


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん出演映画連続放送 (CS)

今、CSの日本映画専門Chで 『ジョーカー・ゲーム』 やってる〜
そして、その後はなんと、『バンクーバーの朝日』

なんですかこれは
私への誕生日プレゼントですか (笑)

どっちもあれだけ映画館で観て、更にDVDまで持ってるのに、やっぱり観てしまうんですよね〜 (≧▽≦)

グラハム邸にブラックノートを盗みに入って、丸型のサングラスでペン型ライトをくわえてる嘉藤次郎を見ると、山猫が浮かんでくる (≧m≦)

まぁ、順序的に、山猫を見たときに嘉藤次郎が浮かんできた、の方が正しいんですけどね (笑)


| テレビ(亀梨和也) | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀梨和也のDESTINATION

今日、亀誕祭を開催される方も多いのでしょうか (^^)
私も昨日の亀誕祭にお誘いいただいてたんですが、今年はちょっと辞退させていただきました
開催される皆さん、盛大にお祝いして、楽しんで下さいね

今日のシューイチ

日テレドラマのコラボの宣伝
ちょっとだけ、亀梨くんも映りましたね
昨日のズムサタと同じ映像でしたけど (笑)

そして、『UNLOCK』 のMV
木曜日のWSでもゲット出来てはいましたが、モノクロでダンスガッツリ、KAT-TUNらしさ満載のすっごくカッコいいMVですよね

他のWSと違うのが、当の本人、中丸くんがワイプで映ってるというところ (^^)
どんな気持ちで見てるんだろうと、その表情から色々想像してみたり
片瀬さんに、「今の “MATCH-UP” って中丸くん?」 みたいに聞かれてるようにも見えたけど、どうなんだろ (笑)
ゆっちが何を喋ってるのか、聞こえたらよかったのになぁ~


さて
そして、先ほど届きました
『MAQUIA』

バースデー企画ですね
全6ページ

■30歳の今、考える 「愛する」 ということ

もともと、愛されたがりだし、人を喜ばせるのが好き
愛を持って仕事に取り組みたいと思うからこそ、愛のある人でなければ、自分をゆだねられない

現場では “一流の人” に出会えた
自分が思う “一流の人” は、仕事のレベルが高いのはもちろん、人間として純粋で裏表がないこと

「年齢を重ねるのは全然怖くないけれど、“30歳” という響きは少し重いかもね」

30代はもう一段階、大人になるべき季節
「20代は自分本位でも良かったけれど。 30代は、もっと人と関わって、人の為に生きるべきだなと。」

一方では、より大胆に無邪気に遊べる大人になりたい
理想は、たけしさん

大切なのは意志や意識
意志をもって、貴重な時間をどう進めていくかが大切
ブレない意志があれば、どの道だって楽しく進めるはず

「30代になってもアイドルを続けるってすごく難しいことだと思う。 それでも、やりたい

今、個人としては、芝居ができることが楽しくて仕方ない
「でも亀梨和也のベースは、ジャニーズであることだと改めて思う」

アイドルであることは自分にとって空気のように当たり前のことだったけど、大きな変化が何度もあって改めて向き合った
「やっぱりこのベースを大切にしたいと思ったから。 そこはきちんと意識して進んでいきたい」

涙が・・・・・・


そして、これまで一緒にお仕事をしてきたたくさんの “一流の” 方たちからの、亀梨くんへの質問とメッセージが

↓ 抜粋です。 皆さん、もっとたくさん、心に響くメッセージを亀梨くんに贈っていらっしゃいます

仲間由紀恵さん
「支えてくれる大切な人達を感じながら、皆さんを笑顔にしてあげてくださいネ。 ずーっと応援しています!」

妻夫木聡さん
「亀は誰よりも責任感の強い男。 ただ一言、楽しんでな!」

高畑充希さん
「初対面は正直、取っつきにくそうな方だなと。 でも今は、少年みたいにピュアで可愛らしい方だなと思っています」

北川悦吏子さん
「この世に生を受けて、同じ世界に生きて、私たちは同士です。 またどのタイミングかで、めぐり逢えますよう」

マッコイ斉藤さん
「亀梨くんの第一印象は “盗んだバイクで走り出すような男”。 今は “盗んだバイクで走り出すようなヤツを注意する男” です」

温かい・・・・
皆さんの言葉が温かくて、亀梨くんへの愛情をひしひしと感じます
これも全て、亀梨和也という人が、純粋で、相手の存在を尊重しているからこそ (=一流だからこそ)、なんでしょうね


それぞれの質問に対する亀梨くんの言葉も、とても読み応えがあります

ちなみに、今亀梨くんの襟足が無いのは、舞台の時から充希ちゃんが言ってる、「亀梨さんは襟足が無いヘアースタイルの方が好き」 という意見を絶賛採用中だからとか (笑)


最後に、 “未来を紐解くキーワード”
ホロスコープで亀梨くんの未来を紐解いてます
“34歳” “海外” “尖る” “アスリート気質”


さて
今日は亀マニュ、あるでしょうか

ちょっと個人的に、できれば今日中に亀マニュの更新があったら嬉しいな~なんてね (笑)


| 亀カメラ | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第6話

野ブタパワー注入しあってましたね〜
BGMまで野ブタで来たときは、「うおーっ」 と唸ってしまいました
トドメの 「バイセコー」

やってくれますね、日テレさん (^^)
あまりにも一瞬だったけど (笑)


いやぁ〜
それにしても、若干頭が混乱してきた (笑)

サーペントと侠武会の関係がイマイチわかってなかったところに、今度はウロボロスまで出てきて、実は先週までに既に混乱気味ではあったんですが (笑)

でも、今週は少しそれらが紐解かれた感じではありますよね
サーペントと侠武会を潰し合わせるのが目的の、悪人に粛清を、と掲げるテロ集団ウロボロス
で、そのウロボロスの後ろには、大きな勢力がいると

普通に考えたら、ウロボロスの親玉は藤堂ですよね
侠武会とサーペントを抗争させて得するっていうと…
で、その更に裏にはゆうきてんめいがいると

勝村の病院にウロボロスが突入してきて、山猫が 「作戦成功」 と言った時に、あぁ、そういうことか、と思って、今日はちょっと山猫の考えを見抜いた気がして、得意げになってたのに・・・
ラストのあのシーン ( ̄▽ ̄)

やっぱり一筋縄でいくドラマじゃないってことですね
また裏をかかれた感じだ (笑)
そんな、私なんかの頭で考えそうな単純なストーリーのはずがないと ( ̄▽ ̄)

でもって、そんな単純な私の頭では相変わらずわからない、カメレオンの正体
ゆうきてんめいの消し屋があんな弱い勝村のはずがないとは思うんだけど
でも、
意外な人物じゃなきゃ面白くないし、
今のところ勝村以上に意外な人物っていないし、
関本のおっさんが仲間だったことが判明したときのように、これまたどんな裏がひそんでいるかわからないし

ウロボロスの正体、カメレオンの正体がわかる瞬間がすごく楽しみ (≧m≦)

そして、犬井との対峙シーンも、また色々考えさせられるシーンでしたね
亀梨くんが言ってた、見終わった後に意見がわかれるかも…というのが正にこのシーンかと
山猫が暴かなければ、子供の両親は自殺しなかった
かと言って、悪事を見逃していいわけじゃない
昵懇の仲の代議士と警察
何を以って悪と為し、何を以って善と為すのか。。。

それにしても、山猫って一体いくつなんですか?
言ってることが、いちいち古いですよね
初回の太陽にほえろから気づいてはいましたが、今回も 「当たり前だのクラッカー」

古っっ(笑)

そしてそれが、あんなふうに結びつくなんて
うーん、上手い
勝村脱出の手引きといい、どのアイテムが後々どんなふうに結びついていくのかも、このドラマの楽しみの1つです (^^)


そうそう
今日も9時過ぎてから、安定の
“準備はいいかぁ〜!!!”
が来ましたね (笑)


| 怪盗山猫 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀猫参上

してくれましたね (^^)

大晦日に更新してくれた亀マニュの、
Si you
は、亀梨くんの間違いだと思ってしまって、カウコンでその意味が判明したんです(笑)、
今回の
Si
は、ちゃんと意味がわかりましたよ〜 (≧m≦)

始まってすぐくらいにあるんですよね
しっかり、10年ぶりの再会を見逃さないようにしますとも

ふふふ
そして、いつものどう読んでいいかわからない、
「あっ〝」
も健在 (≧m≦)

別に、奪うだけじゃなくて襲ってもらっても構わなくてよ、と思った亀担さん、手を挙げて (笑)


| 怪盗山猫 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第230回

先週は、この亀ラジをレポして、あとは亀梨くんの言葉に色付けするだけのところまで書いてたのに、あの衝撃の発表で。。。
結局下書きのまま残っております

今日辺り、またこれが来るかなと思ってたら、やっぱりでした (^^)

おはようございます
2月20日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、20代、ラストの、HANG OUTです


おぉ、そうなりますね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も皆さん宜しくお願いします


第23回KAT-TUNカクベツNo.1
“ゲレンデで聴きたいKAT-TUNの曲”

総投票数 762票

第5位 『White X'mas』

うん、これは絶対入ってくるとは思ってました

メール
歌詞に “今 雪が舞い散る” とあるように、雪が降っているゲレンデでこの曲が流れていたら素敵だなと思う
高校生の時にスキー合宿があり、かなり久しぶりにスキーをしたので、滑れるか不安だったが、滑っているうちに感覚が戻ってきてちゃんと滑れたので楽しめた

全然やってねーな、スノボもスキーも
何年やってないだろ
10年以上やってない
やってないなぁ
最後行ったの16、7だよな多分
いいなぁ~


え、私がファンになってからも、スノボ行ったって聞いたことあった気がするんですが、記憶違いかしら ( ̄▽ ̄)


第4位 『ONE DROP』

これは全くの予想外でした

メール
発売されたのが2月ということもあって、冬のイメージがある
雫やDROPが、ちょっと違うけど雪を連想させる
歌詞冬の寒さと心の淋しさがかけてあるような切ない歌詞で、メロディーはアップテンポ、すごく寒いけど楽しいゲレンデにぴったりではないかなと思う
私も今年はスノボ行けそうなので、ワンドロ聴いて上達したいです

ほんと皆さん、発売された月とかよく覚えてますよね~
私、全く覚えてないっす ( ̄▽ ̄)
まぁ、亀梨くんのドラマ主題歌となると、大抵冬のドラマだから冬に発売されたってことくらいしか (笑)


第10位 『Real Face』
雪のコースでギリギリの疾走感を味わいたい、という方もいらっしゃいました

9第位 『LIPS』
実際、この局曲をゲレンデで聴いた、という投票もありました

第8位 『Jumpin' up』
この曲を聴きながら、コースをジャンプしたいという方もいらっしゃいました

第7位 『ON & ON』
ゲレンデの楽しい雰囲気に合いそうというご投票がたくさんありました

第6位 『WHITE』
雪=白のイメージでのご投票が、多かった、みたいです

なんだか意外な曲ばっかり (笑)

ということで
いやこれそれぞれだね~
うん
あと、ゲレ、なんかちょっとタイムリーな感じもするよね
今年の曲、みたいな、曲が流れてるイメージ、かなぁ
でも俺もほんと10年以上行ってないかんな~
その行く気分にもよるだろうね
恋人と行くのか、友達とワイワイ行くのか家族で行くのか
それによってちょっと流れる曲、にちょっと、聴き入っちゃうの、違うんだろうね
にしても俺小学校の頃、家族と行ったのに、なんかラブソングとかが流れてちょっと、「あぁ~・・・」 みたいな


亀&バブ 「ませてますね、完全に、うん」


第3位 『FIRE nad ICE』

なるほど~

メール
どんな困難待ち受けても 突き進む勇気秘めて
ゲレンデで疾走した
私は全く運動ができないが、スキーだけは大好きで中級の坂が滑れる
でも体が鈍いのでそのぐらいが限界
最近行ってないなぁ

という
確かに初級中級上級みたいな
上級の角度えげつないよね
小っちゃい頃連れてかれたなぁ兄貴に無理矢理
「行け!」 と言われて
「えっ、えっ」
「行け!」
つって
無理くり行ったの覚えてますね
うん


うんうん
一回、間違えてだったか上級コースに行っちゃって、あのえげつない角度に泣きそうになりましたな
どうしても滑れなくて、お尻で滑って降りた (笑)

第2位 『WHITE LOVERS』

この曲、実は私はあまり聴きこんでないんですけど、Mステで 『Dead or Alive』 が歌えなかった時に披露してくれたんでしたよね

メール
今回、たくさんの曲を聴いて、真っ白で広いゲレンデでこの曲が響き渡ると想像してみたら、とてもたまらなくなり、ゾクゾクしてきた
伸びやかな声や高音が心地よくて、銀世界にもマッチして、とてもいいと思う
なんだか行きたくなった

第1位 『STEPS TO LOVE』

なるほど、CMのイメージね (^^)

メール
① ゲレンデといえば、普段なんとも思っていない男子でもスキーをしていると何故かカッコよく見えてしまう現象、ゲレンデマジックですよね
歌詞に “今始まる Winter Love” とあるので、この曲を聴くとたとえマジックだったとしても、恋が始まりそうでドキドキする
私も実際に中学生の頃、スキー林間でゲレンデマジックを目の当たりにした
思わず 「カッコいい」 と友達と声にした
普段はふざけてばかりの男子だったから、ちょっと悔しかった

② KAT-TUNの皆さんが天使のようにクリスマスツリーの周りを飛んでいたCMが心に残ってる

さぁ、ということで
そうですCMの曲ですよね
飛んでましたね、確かに、うん

さぁというわけで第1位まで発表しましたが
もうほんと色々な、あれだね
あぁわかる! って感じでもなきゃ、あ、そこ突くのねっていう


うんうん、ほんと私もそう思いました

だって、リア、10位に入った 『Real Face』 とか、全く雪関係ないもんね
だ、そのイメージなんか、そうなんだろうね
うん

でもやっぱりゲレンデイコールラブなんですね皆さんの中でね
それがすごく、今回のランキングに、出てたんんじゃないかなと、思います



次回のカクベツへのリクエスト
3月になると卒業シーズン
娘の中学校では3年生の先輩に贈る歌を今考えているところだそう
そこで、卒業式に贈りたい、または聴きたいKAT-TUNの曲、という提案はいかがでしょうか

というわけでですね
次回は、卒業式に聴きたい、贈りたい、KAT-TUNの曲、ということでいきましょうか
この、テーマはですね、たくさんの方たちから、いただいているということで
3月の上旬、3月12日に、じゃあ発表したいと、思いますので
あまりちょっと時間がありませんけれど皆さん、卒業の思い出とともに、え~ぜひぜひ、え~ご投票、宜しくお願いします

さぁ、KAT-TUNの曲とともに、素敵な毎日をお過ごし下さい
以上KAT-TUNカクベツ№1でした~


珍しく日にちを発表しましたけど、別に他意はないですよね? (←かなり疑心暗鬼になってる ( ̄▽ ̄))

卒業式に聴きたい、贈りたい曲ですか
やっぱり、『PROMISE SONG』 とか 『それぞれの空』 かなぁ


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第230回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
3月2日 ニューシングル 『UNLOCK』 リリース
え~この 『UNLOCK』 はですね、毎週土曜夜9時に放送されております、ドラマ 『怪盗山猫』 の主題歌にも、なっておりますので皆さんぜひぜひ、チェック、してみてください
初回1、初回2、通常盤、そして、山猫盤、ということなので
え~皆さんそれぞれですねぇ、色々な、良さが、詰まっていると思いますので、ぜひぜひチェックしていただきたいなと、思います

さぁそして先日発表されました
(←これにドキーっとした)、え~KAT-TUN、デビュー10周年記念、3大ドームコンサートが、決定しましたぁ (パチパチパチ)
そして、ベストアルバムも、発売、決定しましたぁ (パチパチパチ)
さぁというわけでですね、ライブは、僕ら初めてですね、名古屋ドームが、スタートということで4月3日、名古屋ドーム、4月20日、京セラドーム、そして、4月30日5月1日東京ドームと、いうふうに、なっております

いやぁ~3大ドーム初めてですからね
まぁでも10周年ということでほんとに皆さんと、楽しい時間を、感謝をですね、お届けできたらいいなというふうに、思っております

ま、そしてそのベストアルバムの、タイトルなんですが、『10Ks』 ということで、ほんとに、そのまんま、なんですが
この10周年をですね、彩ってくれる、デビュー後、初の、ベストアルバムと、いうふうに、なっております
これはあのリリースされた当時のオリジナルの音源をですね、リマスターして、収録ということで、それぞれの年代のKAT-TUNというものを、思い出しながら、え~聴いてもらえる1枚に、なってるんじゃないかなぁと

ほんとにこの、10年のKAT-TUNのね、歩んできた道というものを届けられる形を、え~僕らも、え~色々模索、して、今回こういう形で、発売、さしてもらうと、いうことで
ほんとに10年ね、あっという間、だった、うん、なぁとか思いつつも、結構色々あったなぁというふうに思いつつっていう
までもね、とにかくこの4月、5月と、ライブで、この10年の、感謝を、お届けできるように、え~僕らも、ライブね作っていきたいと思いますので、え~来れる方はぜひぜひあの楽しみに、していただきたいなと、思います

リョーツさん
スキー、スノボやる時に聴きたい曲は、何ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週~
じゃねん~


こういう、 “KAT-TUN亀梨和也” という冠が付いているものでも、5月以降はタイトルはそのままってことでいいんですよね?
コメントで亀梨くんが、
“個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い”
って言ってますもんね
別に、グループとしての活動がちょっとお休みになるだけで、KAT-TUN亀梨和也はKAT-TUN亀梨和也ですもんね?
・・・違うのかしら・・・


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BARFOUT!』 亀梨和也

おはようございます
ザ少年倶楽部プレミアムのバイオリン亀梨くんがあまりにツボで、リピが止まらないバブです


『BARFOUT!』

この雑誌、本屋でパラパラ〜っとめくって、何だか既視感があって、
「ん? 今日発売やんね? 前に買ってないよね?」
と一瞬戸惑ったんですが、山猫仕様だから当然か (笑)

全12ページ

写真集かのごとく、文字無しの写真集オンリーのページが10ページ!
(トップページには文字がありますが)

1ページにつき1枚、中には2ページにわたる、デデーンと超アップの写真も

ん?
やっぱりこの、“写真集かのごとく” とか “超アップ” とか、少し前にも書いたような気がするぞ (笑)

下睫毛、長いなぁ

インタビューページは2ページ

テキスト中、
“他の登場人物の個性も非常に強く” “とにかく観る側の感情がよく動かされる”
ほんと、そうなんですよね、このドラマは

ほんのわずかな取材時間の中でも、本当に普段から様々なことを俯瞰し、かついろんな角度から見ようとしている、ということがすぐに想像できた

うん、ほんと、そういう人です、亀梨和也という人は (^^)


このキャラに関しては、何でも成立するくらいキャパシティを持とう、というのがまず1個の大きなテーマだった

それが出来たら、今回の役作りは勝ちだな、と

「各キャラクターと山猫との交わり方は、このドラマの最大の魅力だと思います」

その魅力、たっぷり堪能させてもらってます (^^)

ドラマの1つのテーマでもある、“正義とは…” について
「自分が本当にどういうものを正義とするのか?というのが、結局、人間が行動するにあたっての一番の原動力になるんじゃないかなと」

争っている国同士でも、各国の正義のあり方があり、恋人でも夫婦でも友達同士でも、意見が違うことがある

「互いが思う正義の部分をいかに縮めていけるか? ということも、人間関係の築き上げ方の1つだとは思うんですけど」

自分を信じていかなきゃいけない部分があるのも理解はしているし、かといって自分が思っていることが100%じゃないという、俯瞰する自分を常にちゃんと持っていなきゃいけないな、という思いが個人的にはある

自分が嫌いだと思う人に対して、自分の計りがすべてじゃないと思い直す考え方、これはずーーっと昔から言い続けてますよね (^^)

いつもそれを聞いては、自分の考えを改めなきゃ…と反省させられるんですが、それってなかなか難しいことで ^^;
でも、亀梨くんは常にその気持ちを持ち続けてる、本当に尊敬すべき人です。。。


今日の山猫タレこみ情報


『PON』 は除かれる一部地域に含まれてるので見られませんが ( ̄▽ ̄)、ズムサタは毎週録画予約済みですから (⌒▽⌒)

| 雑誌(亀梨和也) | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第22回 ワールドプレミアム大賞

やっぱり、3月で卒業になるんですね
2年間か
あっと言う間の2年間だったなぁ

うん
2年間も、過ぎてしまえばいつだって 「早かったなぁ」 って思うんですけどね
これからの2年間って、長く感じるんですよね


今日も面白かった
全21回を全て振り返って、これらの賞に相応しいシーンを探し出してくれた少プレスタッフさんから、いつものようにKAT-TUNへの愛情が感じられました (^^)


第一回ワールドプレミアム大賞

第一回にして最後の、ワールドプレミアム大賞ですね

OPから仰々しいセット
レッドカーペットを歩き、この受賞がどれほど名誉なことなのかをリアル授賞式よろしく、完璧なお芝居で切々と語るKAT-TUN (笑)

ノミネート者は、
昨日の夜は緊張して興奮して眠れなかった、KAT-TUNのジェントルスピリット亀梨和也
第1回にして、過去誰も成しえていない3冠を狙う、KAT-TUNのギャグマシン田口淳之介
取るべきもの取ったらさっさと帰りたい、KAT-TUNのフィニッシュブロー上田竜也
子供の頃から夢だったこの大賞にノミネートされたことを喜ぶ、ちょいちょいカメラ目線の、KAT-TUNのバランサー中丸雄一

しかし少プレさん、それぞれの賞、強引にこじつけましたなぁ (笑)

■ベストパフォーマンス部門

亀梨くんにウィンクしたゆっち
あれは超意外すぎて、爆笑したなぁ (笑)

大賞は大嫌いなハブ酒を飲んだ時の、顔芸を披露した田口淳之介

なるほど、少プレサイトの今週の詳細の、“青ざめる4人” の意味がここでわかった (笑)

■ベストファイティングスピリット部門

“今では数々のバラエティー番組で、高い所を恐がるというベテラン芸を披露している中丸”

少プレさん、よく知ってますねぇ~ (笑)
確か、シューイチの空中ブランコでもそんなこと言われてましたよね (笑)

大賞は、OPトークで、伸び続ける月見そばと41秒間戦った上田竜也

ここで月見そばを食べるたっちゃんを周りが邪魔する流れは読めてましたよね (≧m≦)
じゅんのを睨み付けて、手でイラつきを表現するたっちゃん、見事です (笑)


未公開シーン

ゆっちのうちわ披露があったのね (笑)
ほんと、何度見ても笑える
ゆっちのファンの方たちって、毎回 「また同じ顔・・・」 って思ってたんだなぁって考えると・・・
ごめんなさい、めっちゃ笑えます (笑)


■ベストテクニック部門

弓道亀梨くん、何度見ても超カッコいい
でも壁ドン+耳元ささやきは、カッコいいけどいらんな
早送り (笑)

バンダナとったらまたバンダナ
笑ったなぁ

大賞は、恐ろしい音を出してたバイオリン亀梨くん
最初はあえてヘタに見せたんですか、あれは (笑)

そして、再度バイオリンに挑戦、テクニシャン亀梨
バイオリンと会話して爆笑する姿に爆笑

更に、完璧なバイオリニストの顔してまたまた超恐ろしい音を奏でる亀梨和也
笑ってしまう3人
中丸 「ひでぇ・・」

押しと引き逆 (爆)
うーん、ある意味、ほんとにテクニシャン (笑)

■ベストエキサイティング部門

大賞は、
14個のおにぎりを握った中丸雄一
↑ 
これだけ見たら何のことか全然わかりませんな (笑)

恋チュンダンスを自己流で踊るおかしな中丸に笑うメンバーが可愛い


名場面

おそらく、これまでの少年倶楽部プレミアムの中で、『青天の霹靂』 の回と並んで、私が一番興奮して一番リピったといっても過言ではない、Kinkiさんとの 『雨のMelody』
やっぱり反響が大きかったんですね (^^)

今日もリピリピ

そしてそして、栄えあるワールドプレミアム大賞は、豊かな表現力の亀梨和也

おめでとう!!
おめでとう亀ちゃんっ
こんな素晴らしい賞を受賞するなんて、ファンの誇りですっ
やっぱりファンを続けてきて、間違いはなかった
感無量です
良かったね
ほんとに良かったね、亀ちゃんっ
あー、嬉しくて涙が出そうだ
神様、ありがとうございますっ

・・・・こんなもんでいいですか?(笑)

和也の進化形投げKISS
恥ずかしいよね~
ライブでこそ、そんな恥ずかしさは忘れて超亀梨になれるけど、この場では恥ずかしいよね~ (笑)

和也の進化形投げKISS ver.2
さっすが~!
奥の手投げKISS
投げたかと思いきや吸い込んだっ


そしてそして、終わったかと思いきや!!!
亀梨くんのお誕生日祝い!!!!
これで、全員のお誕生日がこの番組でお祝いできたってことですね

プレゼントはなんと、ペロ男シャンパン&グラスセットとペロ男ピアス!!
これはまた亀梨くんのことをよくわかったプレゼントですね~

で、ピアスは次回のMステ (『UNLOCK』 で出ますよね?) につけてきてくれるのか?

そして、軌道に乗り始めたペロ男企画はもうこれで終わりなのかしら?


20歳を迎えてKAT-TUNというグループがデビューできて
この10年、ほんとに色々なことがあったんですけど
すごい、貴重なというか、誰にも経験できないようなこの10年を、亀梨和也として経験さしてもらったなという、そんな10年でした
いよいよ30代という新しいお付き合いが始まるので、皆さんのお力も借りつつ、
何かまた新しい部分でしっかりと表現できていけたらいいなというふうに、思っております!


これを聞いてるゆっちやたっちゃんの表情が、なんとも言えない表情してましたね


最後にKAT-TUNの口から卒業のお知らせ

ほんとに、月に1度、必ずKAT-TUNが見られる、大好きで大切な1時間でした。。。

最終回はKAT-TUNプレミアムショーのスペシャルver.

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビューから25作連続首位

◼︎オリコン

5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入ることを発表した人気グループ・KAT-TUNのシングル 「TRAGEDY」(10日発売) が初週12.9万枚を売り上げ、2/22付週間シングルランキングで1位に初登場した。

シングル首位獲得はデビュー曲 「Real Face」(2006年3月発売)から25作連続通算25作目。
シングル連続1位獲得作品数でKinKi Kids (35作連続) に次ぐ歴代2位の座をキープしている。

KAT-TUNはCDデビュー記念日の3月22日に10周年記念ベスト 『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』 を発売し、同月末で田口淳之介がグループを脱退および所属事務所を退所。
4月3日のナゴヤドームを皮切りに亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人体制で東名阪ドームツアーを行い、5月1日の東京ドーム最終公演をもって充電期間に入る。



KAT-TUN、おめでとう (^^)


| KAT-TUN | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNベストアルバム 3/22発売決定

KAT-TUNベストアルバム 『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』
3/22 (火) 発売決定!!

2006年3/22にシングル “Real Face”、アルバム “Best of KAT-TUN”、DVD “Real Face Film” の3アイテム同時リリースで鮮烈なデビュー。
あれからちょうど10年、KAT-TUNの記念アルバム “10Ks!” (テンクス=サンクス) は10年間のハイフン (=KAT-TUNファン) への感謝の気持ちを込めて名付けられ、KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間のレパートリーからベストな選曲で、すべてリリース当時のバージョン・音源 (デジタル・リマスタリング) で収録。
さらにこの10年間への万感を込めた新曲を収録予定。
こちらも必聴!

■期間限定盤1 (3CD) …3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット (ページ数未定) 封入
---
[CD]
Disc1&2 【収録曲未定/全盤種共通】<すべてリリース当時のオリジナル音源で収録>
Disc3 【Hyphen Selection】<全15曲収録予定>

これまでにリリースしたすべてのシングル・カップリング曲とアルバム曲の中から、ハイフンの投票によってリクエストの多かった全15曲 (予定)


■期間限定盤2 (2CD+DVD)…3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット (ページ数未定) 封入
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
---
[DVD]
【KAT-TUN Video Clips】<収録曲未定><すべてリリース当時のビデオ・クリップをフルバーション収録>


■通常盤(2CD)…2,800円+税
---------
★歌詞リーフレット (ページ数未定) 封入 初回プレス分のみ封入特典予定 (詳細未定)
---
[CD]
Disc1&2 【収録曲未定/全盤種共通】

※ジャケットデザインは、各盤でそれぞれ異なります。



デビュー日ですね

“KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間” という文字に、仕事中に泣きそうになったバブです

このベストアルバムが発売されると発表されたとき (ツアー発表時) と今とでは、アルバムに対する思い入れがかなり違ったものになっていることは事実

“この10年間への万感を込めた新曲”
どんな曲なんでしょうね

■楽天ブックス

予約が始まってますね





| KAT-TUN | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/14

昨日のバレンタインデー
亀ラジでは、スケジュールを見ると昨日の撮影は男性陣しかいない、なんて言ってましたけど、すずちゃんがしっかり手作りクッキーを差し入れしてくれてましたね (^^)

さて、昨夜のGoing! Sports&News
亀梨くん、少し髪をカットした?
前髪が短く感じたけど、セットでそう見えただけかしら?

バレンタイン仕様のピンクや赤のハート・お花に囲まれた、ポップできゅーとなセット
そんなセットに完全に溶け込んで似合っている亀梨和也三十路手前

なんだかとても可愛かったなぁ

それにしても、昨夜は亀梨プロジェクトも無かったから、とにかく眠くて眠くて

いつもはGoing! に備えて昼寝したりしてるんですが、昨日は昼間に、相方と電話で今回のKAT-TUNの決断について色んな意見を交わし合い、そのまま10Ksの申込み打ち合わせ、更には遠征の再調整と、延々2時間半

昼寝する時間ももちろん無いし、何より気持ちが昂揚して、いつもは眠くなるお昼過ぎに眠くならなくて

結局、Going! 中に睡魔が何度も何度も襲ってきて、欠伸連発
Going! 見ながら涙流しておりました ( ̄▽ ̄)

そして、
上田 「充電期間が上手くいったみたいで」

で、いっぺんに目が覚めた (笑)

今回はさすがにコメントする機会なんて無いだろうなと思っていたのに、なんとも鮮やかな流れでぶっ込んできてくれた上田さん

思わず笑ってしまいました (笑)

亀梨 「やっぱり大事ですからね」
「それを形にすることが大事ですから。 頑張りたいと思います」

上田 「キーワードは充電期間!」
亀梨&バブ 「ありがとうございます」
上田 「何がありがとうだ!」

いや、ほんとにありがたいですよ

「それを形にすることが大事ですから。 頑張りたいと思います」

この言葉を聞けるのと聞けないのとでは、待つ身のこちらのモチベーションもまた違ってくるわけで

そして、それを変にしんみりと固くなることなく、笑顔で言わさせてくれた上田さんには本当に感謝です
茶化してる中に、優しさや愛情が感じられるんですよね (^^)

タメ旅も、4人になったことをネタに、茶化すことから始まって
でも、その中にはKAT-TUNに対する愛情がぎっしり詰まってて

なんだかんだと、色んな方面からKAT-TUNは助けてもらって支えられてきたんですよね
そういった方たちに対するけじめをつける為の充電期間でもあるのかもしれませんね


ぶらりライブラリー前
胸でハート〜❤️
上田さん、アイドルですよ
そんなことさせたら、最強の表情作れるに決まってるじゃないっすか
ほら、思わずいつもはやらない江川さんまでハート作ってるし (≧m≦)
しかも亀梨くんに向かって (笑)

そしてそんな江川さんを見て笑顔の亀梨くんの可愛いこと


この番組が末長く続きますように。。。


| Going! Sports&News | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ ゆっちコメント

今後について、語ってくれましたね
ゆっちの言葉って、本当に信頼感があるんですよね

まずはファンに一方的なお知らせになったことが申し訳ない

大きな理由としては、KAT-TUNデビューから10年、色々なことがあった
今の現状を鑑み、11年目以降のグループの歩み方を考えた時、このまま何事も無かったかのようにやっていくのはどうなんだろうという考えがどこかにあった

何事もなかったように活動するのがゆっちとしてはベストだとは思ってた
でも、何か引っかかってくるものが生まれてくるんじゃないかという話になったのが1番の理由

ここで一旦立ち止まって整理してみようと

そして、そうなるのであれば、今までグループで使っていた時間を個々で使おうと

グループ活動をしている時に出来ないこと、経験出来ないようなことにチャレンジする期間にしようと

具体的な期間ははっきりは出てないが、会議中に出たワードでは、
1年か2年

ベストアルバムで6人ver.、5人ver.有り
3月発売の 『UNLOCK』 は4人最後のCD
4月から始まるドームツアーが3人でやる今年最後の場所

KAT-TUNの歴史が凝縮された2ヶ月。。。

長い目で見たときに、ここがターニングポイントになれば


1年後か2年後
グループ活動をしていたら出来なかったことをたくさんたくさん吸収して何回りも大きくなったら、
本当に、必ずKAT-TUNとして戻ってきて下さいね
どうか、気持ちに変化が…なんてことがないように
ファンが待ってるということを忘れないように


| KAT-TUN | 09:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3つ目 (笑)

今、何気に亀猫見に行ったら、3回目の参上が (≧∇≦)

これは…どしたんだ? (笑)
今日の、笑った顔のお面じゃないのね (笑)


| 怪盗山猫 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第5話

あれから、
何度も何度もKAT-TUNからのメッセージを読んで
亀梨くんのメッセージを読んで涙、ゆっちメッセージを読んで涙、たっちゃんメッセージを読んで涙、を流しながら
一節一節をじっくりゆっくり反芻しました

そして、何度も動画メッセージを見て

かなり浮上しました

というか、彼らがいっぱいいっぱい考えて出した結論であり、そしてもう発表されてしまったことですから、私たちに出来ることは、その言葉を信じて待つことしかないんですよね

そしてその間は、彼らの個々の活動を全力で応援するしかないんですもの

個々がしっかりとKAT-TUNを背負い、KAT-TUN亀梨和也として向き合っていきたい、という亀梨くんの言葉

理想とするKAT-TUN像を目指す為に必要な時間、というゆっちの言葉

機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして私たちの前に立ちたい、1日も早く再出発できるように努力すると約束してくれたたっちゃん

もう、この言葉を信じて、前向きにいくしかないですよねっ

MAQUIAで亀梨くんが言っていた、
それでも、観ていて欲しい。 その時々、各々ができることに全力をそそぐ亀梨和也を、中丸や上田を。

はい、見守っていきます!


まずはその一歩として、今日の 『怪盗山猫』

9時直前まで、何度もリロードしても参上してくれなかった亀猫
途中のCM中に見たら、2回も参上してるしー

しかも、いつもの “始まるゾォー!!” はいいとして、もう一つの方は、なんでもっと早く更新できなかったんだ!? な内容で ( ̄▽ ̄ ;

で、今朝お会いした、懐かしの方って誰なんだ??
これから出演する方なのかしら?

【追記】
コメントでもいただきましたが、やっぱり堀北真希ちゃんですかね (^^)
私、コラボ記事が出た時にはもう撮影が終了してるもんだと思ってたんですが、記事を読み返したら、真希ちゃんの山猫撮影に関しては 「これから撮影」 となってましたね


そして本日の山猫

あっという間に1時間
今日も面白かった〜
小さな謎解きから大きな謎解きまで

“2人の青年がピッ”
笑ったと同時に、解読された時にアハ体験
そういうことか! とわかった瞬間、ドーパミンが出ました (≧m≦)

ほぼ半分過ぎるまでほとんど喋らなかった山猫
フリフリをスタンバイしてずーっと待ってたのに、喋らないんだから歌うはずもなく (笑)

でも、全く喋らないのに、目と表情だけで完璧な演技でしたね
本当に、これまで培ってきたものを存分に活かして、最大限の演技をしているなぁと
心から感心と感動を覚えました

最初の頃は、「早く声が聞きたい〜」 なんて思っていたのが、途中から、このままサイレントでどこまでのお芝居が出来るんだろう、とその可能性に期待する気持ちに変わって (^^)

前回、福原刑事が出てきたときは、この人が何でもない役をやるとは思えないから、何かありそう〜とは思っておりましたが、
やっぱりそんな重要な役でしたか (≧m≦)

今回は、他キャラがいつもよりはシリアスなシーンが多かったですね
勝村以外は (笑)
演技が上手い方々ばかりだから、コミカルなシーンもこういうシリアスなシーンも、どちらものめり込んで見ることができるのも面白い

たくさん出てきた山猫グッズ
抱き枕欲しいー!と思った亀担さん、数知れず? (笑)

そして、あわやキス寸前の超近距離で対峙する勝村と山猫に、「勝村、変われっ」 と思った亀担さんも数知れず? (≧m≦)

最後の、山猫とさくら父のシーンでは涙が出ました (今日は特に涙腺が緩くなってるし ( ̄▽ ̄))
山猫とさくら父のコア、理想とする世界には、通じるものがあるんでしょうね

そして次の瞬間、勝村の炭坑節に爆笑

本当に振り幅の大きいドラマだ (笑)

今日も1つの事件を解決したスッキリと同時に、相変わらず誰が敵で誰が味方かわからないドキドキ感があって

来週も楽しみで仕方ないっ

あ、モッチー、出てましたね〜(≧m≦)


あー、今日はいっぱい泣いて、目が疲れた
もう寝るか。。。


| 怪盗山猫 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充電期間

突然のメッセージに、心臓バクバク

亀ラジレポ書いてて、ライブやベストアルバムについてのメッセージかな〜なんて気楽にサイトを開いて、亀梨くんの、
「充電期間にはいります!」
の文字に、一瞬にして頭が真っ白に……

「は?」
理解するのに、何秒かかかりました

そこからは、手の震えが止まらず、気持ちを整理するのに時間がかかりました
涙が止まらなくなって

そして、動画を見て、文面とは若干ニュアンスが違うことに、少しだけ気持ちが落ち着きました

でも、
解散ではないという安心感と、これからしばらくはKAT-TUNが見られないという淋しさと、次にKAT-TUNという船が出港するのがいつになるのかわからないという若干の不安と

1年後?
2年後?

必ずKAT-TUNとして、1日も早く私たちの前に立ってくれます?
約束してくれます?

あーでも、ダメだ
まだ涙が止まらない

「解散ではない」 と言った言葉、本当に信じますよ?
先になって、「個々の活動をする内に、気持ちに変化が…」 なんて、絶対許しませんよ?
ファンは、いつになるかわからないものをただただ耐えて待つんですから

時間は薬にもなれば、場合によっては毒にもなる
そのことを忘れずに、個々の活動に全力を注いで、本当に1日も早く戻ってきて下さい

また私が 「ファンになった十◯年前からKAT-TUNが大好きだという気持ちは変わってない」 と言えるように

ハァ……
3人の新たな出発だと心から楽しみにしていた次のライブが、まさかこんなふうに違った意味を持つものになるなんて、思いもしませんでした

毎日を頑張る糧だったKAT-TUNの活動
生き甲斐とも言えるKAT-TUNの応援
何より好きだった、本当に好きだったKAT-TUNのライブ

5月から、しばらくお休みなんですね…


お友達が、このブログを続けてくれるのか、と言って下さいました
以前にも書きましたが、KAT-TUNが存在する限り、私がKAT-TUNのファンでいる限りはこのブログは続けていくつもりです
更新頻度は減るかもしれませんけどね。。。

| KAT-TUN | 13:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 『TRAGEDY』

もぉーーーーっっ

めっっっちゃくちゃビジュアル良いっっ
なんて綺麗なんだ、亀梨くんっ

曲が始まって、
首筋ー!
胸元ー!
と萌え萌えになり
アップで映るたびに、
綺麗ー!
綺麗ー!
綺麗ー!

なんなんだ、あの色白でダダ漏れの色気はっっ
二次元度がパワーアップしてるー
なんかもう、発光してませんでした?

本当は曲が終わってすぐにリピりたかったんだけど、タモさんの後ろで映るところも見たいし、生放送だし、我慢して我慢して、放送が終わって即リピリピリピ

「凍らせた一頁にサヨウナラ」 の、「ラ」 の舌がなんだかもうたまらなく好きで、アホほどリピってしまって先に進まない (笑)

もちろん、全員いつものように本当にカッコ良くて、いつものようにファンであることが誇らしくて。。。


ずっと、少プレしかリピるものが無かったですからねぇ
MVはまたパフォーマンスが違うし

これでまた次の 『UNLOCK』 リリースまでは、これをヘビロテして食いつなげます (笑)

マレーシアの女性に褒められてるときのワイプ亀梨くん
頭かいてエヘッ
「ワーオっ」
「センキュー」
「チュッ」
可愛いのぉ (笑)

中丸のページで、タモさんとのトークを楽しみにしていてって書いてたから、楽しみにしてました
色違いのスーツに爆笑

しかしゆっち、ほんとに上手いわ〜

そして、KAT-TUN、『TRAGEDY』 1位、おめでとう〜!! (⌒▽⌒)


WATはこれがラストステージなんですね
大好きなグループが解散する…
ファンの気持ちを考えると、もうねぇ…
泣いてるファンを見て、涙が出そうになりました
ウエンツの涙を見て、泣いちゃいました
10年かぁ……


さっ
明日はズムサタに亀梨くんですね♪
そして亀ラジがあって、夜は山猫

それらの合間にはもちろん今日のMステ鬼リピ (≧m≦)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BAILA』 亀梨和也

全5ページ

Sexy & Funny
Sextではテッパン白シャツで本領発揮
Funnyではリアルなつけ髭でお茶目に
ドドーンと1ページに1枚ずつの写真

お髭亀ちゃんを見ると思い出すのが、ずーーっと昔、たった一度だけリアル無精髭で写っていたMyojo
あれは衝撃だったし、今となっては超貴重な写真ですよね

あの頃が、窮屈を感じて、仕事以外は人と会わないようにしていた時期なのかなと思ったり。。。


バイラをめくりながら、「この時計欲しいな。40万かぁ。オレの稼ぎなら軽く買えるんじゃないか? いやいや、4ヶ月はかかりますよ」 とニヤリ

バブ 「いやいや、軽く買えるでしょ」 とニヤリ

人の心を揺さぶるのがエンターテインメントであり、それが自分の仕事
“なんだコイツと思われたい”
“気を引く存在でありたい“
そう思う自分がどこかにいるのかもしれない

そういう人の心の引きつけ方は亀梨家の家庭環境の中で無意識に学んだものかも、と

自分の中には常に “こうありたい” 理想の亀梨和也像が存在してる
その理想像へと向かう時間を努力とは思っていない
でも実際の自分はそんなに器用な男じゃないから、余裕が無くなる瞬間がどうしても生まれてしまう

基本、弱い人間
「強くなることを求められたし、強くならなければならなかった。 それが自分の歩んできた道のりを振り返って思う正直な気持ちなのかな」

そんな弱い自分を強くしてくれるのは、今も昔も “やるしかない!!” という環境

何故いつもライブ前ギリギリに準備をしてすぐにステージに出ていくのか、その心境がスーパーマリオの上手い例えと共に語られてます
そういうことだったのね。。。


今日はMステ〜♪
速攻で帰って夕飯準備して、TV前にスタンバイしなきゃっ


| 雑誌(亀梨和也) | 08:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩むーー

KAT-TUNベストアルバム用リクエスト、
一応さっき、全てのタイトルを見ながらピックアップしたのですが…

大体、タイトルを見ただけで曲がすぐに頭に流れてくるものに関しては、それだけ好きで何度も聴いていた曲ということですからね

で、そんな中から厳選に厳選を重ね、ピックアップした曲を数えてみると。。。

18曲

えーーっ
これでも本当に、涙を呑んでふるい落とした曲も何曲もあるのにーー

ここから更に8曲も絞らなきゃいけないなんてぇぇ (T▽T)



無理っ ( ̄▽ ̄)


それに、私が選んでる曲って、亀ラジなんかでよくかかる曲とは違う曲もかなり含まれてるからなぁ ( ̄▽ ̄ ;
選ばれない可能性大

逆に言うと、選ばれそうな曲の傾向って、なんとなく見えてきますよね (笑)

これは困ったー



ついでに、WiNKUPさんツイッターより、KAT-TUN (上田竜也) 裏ネタ






| KAT-TUN | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT