precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつ亀猫が(笑)

まさかの、もう1個亀猫が参上してたとは (笑)

そして、最初、あの写真が何かわからなかったー
でも、よーーく見ると…鼻からブッ! かぁー(笑)

これ、もしかしてまた9時にアップされたとかなんでしょうか?
今日のドラマ見てなかったら、あれが一体何なのかわからなかったでしょうね (笑)

でも、2回も更新、そしてその内1回は写真付き
嬉しいなぁ (⌒▽⌒)



| 怪盗山猫 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第3話

山猫最高

もうほんとに、言い尽くせないくらい私好み過ぎて

何度も言うけど、1話完結的でいて、裏には謎や伏線が張り巡らされていて
スッキリすると同時に続きが気になるストーリー展開
こういうの、大好き

いちいち拾ってられないほど、怒涛のように押し寄せるギャグ
小ネタも満載
あぁいうふうにギャグ要素を序盤に持ってくることで、視聴者を上手く引き付けると思うんですよね

で、そんな序盤のギャグすらも、まさか後々のギャグの伏線になっていたとは (笑)
「ゲンキンですかー!」
爆笑

そして、とにかくテンポの速さが大好き
私が “いらち” なことは、ここを訪れて下さっている皆様には既におわかりかと思いますので (笑)、いかに私好みかお察しいただけるでしょう (≧m≦)

更に、どのキャラも立っていて、どのシーンも見逃せないし、それを演じる役者さんたちみんな演技が本当に上手い人たちばかりというのも、私をグイグイ引き付ける要素で

私、亀梨くんが出ているドラマでも、例えば相手役の女優さんのお芝居が目に余るようであれば、挫折してしまう傾向にあるので ( ̄▽ ̄ ;
(どれとは言いませんが、過去、1度だけ有り)

佐々木蔵之介さん、昔から好きだったけど、ますます好きになりました
山猫とおっさんの掛け合いに拍手を贈りたくなった
あんなにテンポが速いのに、息ぴったり

こんなに面白いストーリー、テンポ、ギャグに加え、何より山猫亀梨くんの魅力
変顔 (あれは溝ノ口か?(笑)) も舌ぴょこぴょこも狂気を孕んだ冷酷な表情もモノマネオンパレードも
全てが見事で全てが最高

本当に、フルパワーでこの作品に挑んでいますね


それにしても、あんなに笑った後に泣かせるとは…

山猫やおっさんたちの生きる道ってなんだろう
この国を信じてるという山猫の本当の狙いは?
ゆうきてんめいって、一体何者!?
あの姿は何??
ますます謎が深まって、早く続きが観たくてたまらない

今回の山猫勝村くん
3度も騙されるって、あまりにアホすぎないか?と思いきや、今回は真央ちゃんだったとはっ
ここでも、しっかり視聴者の裏をかいてるということですな
まんまと術中にはまっている私…( ̄▽ ̄)

そして、おっさんが仲間だとわかって、2話までの矛盾点を考えていたところに、ちゃんとその解説を入れてきて
見事です


ただ!
一箇所だけ、私がカッチーン! と来たところがあったのは、私をご存知の方ならおわかりかと (笑)
喜んだ後に落とされましたからね ( ̄▽ ̄) (笑)
思わず、「チッ!」

どうでもいい情報ありがと、山猫さんっ (笑)


| 怪盗山猫 | 22:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀猫参上

しましたね〜 (⌒▽⌒)

1週間ぶりなのに短いし、体の一部が入った写真も無いけど (笑)

でも、先週は放送が始まる9時に参上して、文面が間に合ってなかったけど、今回はその反省を踏まえてか (笑)、1時間前に参上 (≧m≦)

もちろん、もう準備はokですよ〜
とっくにテレビ前にスタンバイ済みですから!

待ち遠しいよ〜♪

で、あの亀猫のイラストがあれになったりこれになったりするのは、意味があるのか?(笑)


| 怪盗山猫 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第227回

実は今日から3連休の私
月曜日がうちの会社の独自休日でして ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

今日は亀ラジを聴いてすぐに美容院へ (^^)
カウコンで久々に会った関東の親友に、「なんでそんなに髪茶色いの!」 と言われたので、今回は1トーン暗くしてきました (笑)
そういえば、ゆっちも久々にカラーをしたんですね
明日のシューイチでそれが見られますねっ (^^)


おはようございます
1月30日土曜日の朝
皆さん如何お過ごしですか
亀梨和也です

受験生の皆さん!
気持ちをしっかり持って、頑張っていきましょうっ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


あなたのご家族についてのメッセージ

私にはもうすぐ満106歳になるおじいちゃんがいます

すごーい

104歳半ばまで身の周りのことは全部自分でしていたが、転倒し、大腿骨を骨折
手術してからは施設に入所し、リハビリをしている
今年の元旦に、受験生の息子と娘と一緒に会いにいったらとても喜んでくれて、おじいちゃんなりの長生きの秘訣を熱弁してくれた
あくまでおじいちゃんの考えであって、全く根拠はないが、
「毎日楽しんで喜ぶと、血液がアルカリになって、体が元気になるねん」
とのこと
その様子を携帯の動画におさめていた息子は、いつになく満面の笑みで、
「おじいちゃん見てたらほっこりするわ」
と言った
そんなおじいちゃんに2月、初の106歳違いのひ孫の子供 (玄孫=やしゃご) が生まれる
少し日は過ぎますが、明治43年生まれのおじいちゃんに、「お誕生日おめでとう」 を言っていただけないでしょうか
ボリュームを最大にして聞かせてあげたいんです

ということで
血液が、アルカリになるんですか
までも、すごいですよね
毎日その~自分なりのこのエネルギー、の持ち方というか
それはやっぱ素晴らしいですし
明治43年だよ!
すごいねぇ、見習っていかないとね
うんなんか、僕も来月30になるんですけど、ほんとひよっ子だねぇ
ハハハ

それじゃあおじいちゃんに、ゆっくりね、言えば、届くかな

ラジオネーム、○○さんの、おじいちゃん!
初めまして、亀梨和也ですっ
2月に、106歳の、誕生日を、迎えると、いうことで
ほんとに、おめでとうございます!
え~僕、亀梨和也もですね、2月に、30、の誕生日を、迎えるんですが、
おじいちゃんの、考えをですね、しっかりと、実行して、みたいなと、思います!
毎日、楽しんで、喜ぶっ
実践していきたいと思います
ほんとに、おめでとうございます!
でもすごいですね、うん


亀梨くんのおかげで楽しい毎日を過ごすことができて、私の血液もきっとアルカリ性になってることでしょう! (⌒▽⌒)

KAT-TUN 『TRAGEDY』


ドラマ 『怪盗山猫』 第1話を観ての感想メール

① ただいま、『怪盗山猫』 第1話拝見した直後
夜なのにテンションが上がり過ぎて感想を一言で言い表せないのですが、
本当にアクション要素もさることながら、笑いもありシリアスな場面もあり、感動要素もあり、とても惹きこまれる作品だと思った
本当に面白かった
亀ちゃんも仰っていたように、山猫のキャラクターは、振り幅がとてもある役だと思った
冗談を言ったり、人間味溢れる部分があると思ったのもつかの間、冷酷で狂気を持った一面を覗かせているので、本当に掴めないところがある
でも、早くも私の心は山猫にグッと掴まれてしまった
これから、土曜の朝は亀ちゃんとHANG OUTして、夜は怪盗山猫に心奪われるという状況になりそう
今後の展開も非常に楽しみにしています

ということで
ありがとうございます!


② 亀ちゃん、おはようございニャす

ニャす

『怪盗山猫』 第1話もちろん観ました
コミカルでテンション高くて可愛い山猫、考えさせられるメッセージを言うカッコいい山猫、色んな山猫が見られてすごく引き込まれ、濃い1時間20分だった
ドランクドラゴンの塚地さんが出るのを楽しみにしていたら、まさかの1話目で殺されるとは
驚きました
2話以降塚地さんは見られないと思うので、塚地さんとのエピソードがあればぜひ教えて下さい

ということで
あの~、1話の放送で言うと、あの~ケツの方で、広瀬すずちゃん演じる真央が、山猫の、チームになる歓迎会をしようというシーンで、
「イェ~王様ゲーム~」 ってあそこらへんもう全部アドリブなんですけど
サル~から始まり、フフフフッ
んで、塚地さんに、「じゃ、王様、が、俺~」 って山猫が王様になって、「じゃあ、ポチョ田面白いことやって」 っつって
細田っていう役名なんですけど、僕が、勝手にアドリブでポチョ田って呼んでて
で、「ポチョ田面白いことやって」 って言う、ネタをやってもらったりとかしてて
そこのシーンの時に、あの、塚地さんがぁ、前に、番組で、あの、一発ギャグをやるコーナーがあって、そこでやっていたギャグが、肘をですね、「ここを、こうこうこう」 っていう、あれを、僕のセリフが確か、「いやいやお母さんだってたまにはこうやって」 なんか、「忙しくてさぁ」 ていう普通のこうセリフがあったんですけど、忙しくてちょっと慌てて、言い訳をするみたいな
そこんとこに、「いやお母さんだって時にはなぁ、ここをこうこうこう!」 っていう、フフフフッ、フフフッ、わけのわからない、ヘッヘヘヘ、やつやらしてもらったりとかしたらすごい喜んでくれてました (笑)
そん時ちょうど目の前にあの、お芝居で塚地さんがいらっしゃったので、本番突然やってみました
うん


「ここをこうこうこう」
あれも亀梨くんのアドリブだったのか (笑)
そして、あのギャグどっかで見たことあるなぁと思ってたら、塚地さんのネタだったか (≧m≦)

ところで、王様ゲームなんてやってましたっけ? (笑)
で、言いたいことはわかる
どこのシーンのことを言ってるのかもわかるんだけど、もうちょっと筋道立てて話した方がわかりやすいねっ(笑)


③ 私は10年亀梨くんのファンをしていますが、初めて亀梨くんを恐いと思った
それは、すずちゃん演じる真央とぶつかり合うシーン
あの迫力に息が止まるくらい引き付けられ、そして亀梨くんが心の底から恐いと感じた
アクションしたりおちゃらけたり、コロコロ変わる山猫に釘付けの1時間20分だった
亀梨くんの演技力に拍手喝采です

ありがとうございますっ
いやぁ髪引っ張ったりとか結構してたんで
広瀬すっずーファンから、怒られないかなとか思いながら
フフフフ
までもお芝居で監督、と、話して、「ここら辺、このぐらいまでいった方が、いいと思うんだけどなぁ~」 っつったら、彼女も、「何でも、大丈夫です! 思いっきりやって下さい」 っつって
すごいよね、17歳で
うん
すごい向き合ってくれてるというか、すごいお芝居に対して、マジな、心を持った、女優さんだなっていうのを、回を増すごとに感じながら、お仕事さしてもらってますけど

でもあの広瀬さん以外にもほんとに、どのキャストの方たちもすごい、オンオフがあって
みんなで前室でわちゃわちゃ喋ったりとかしながら
でもお芝居の話になるとみんながお芝居で、こここうしようかあぁしようかっていう、ミーテイングになったり
誰か一言その、セリフを言い出したらそれが、繋がって、みんなで、お勉強会が広がったりとか
すごく、うん、この現場の雰囲気というのは、いいですね
毎日現場行くのが、ほんとに、楽しいなぁというか
うん
僕らもすごく楽しませてもらいながら、あの観て下さってるこうやってね、メール下さってる皆さんのリアクションも見ながら、あの撮影、が出来てるのはすごく今、幸せな、え~時間を過ごさせてもらってるなと、思います


きっと現場は楽しいんだろうなって、アドリブ満載で、笑い声が絶えなかったりするんだろうなって、感じておりました (^^)
うん、亀梨くんの血液も、アルカリになってるよ! (笑)

さぁそしていよいよ今夜、3話なんですが
3話はですね、色々こう物語が更に、動き出すといいますか
1、2であった関係性が少しズレてきて
更には、新たな登場人物が出てき、新たな謎が、出てくるという
そういった意味でもここ3、4からは、3話スタートぐらいからは、色々状況が動いてくるので、あの~観たあとに皆さんちょっと、ざわざわ、してもらえるような、お話になってるんじゃないかなぁと、うん、思いますね
観る前はワクワク、観終わったあとはざわざわ
そんな 『怪盗山猫』 第3話9時からです皆さんぜひ、お楽しみに、観てください!


あと6時間10分後 (≧▽≦)


リクエスト
国際フォーラムで行われた玉置さんのフルオーケストラコンサートに行ってきた

おぉ~いいっすねぇ

オケの素敵な音楽に最高の歌声、フォーラムが玉置さんの素敵な歌声で、愛に溢れていた
初めて玉置さんの生歌を聴いたのですが、心にストレートに響いて最高の時間が過ごせた
前から素晴らしいアーティストだとは思っていたが、バンドワゴンきっかけでこういう機会ができた
亀ちゃんのオススメの玉置さんの歌を聴かせてもらえたら嬉しいです

え、したらやっぱり、バンドワゴン系でいきますぅ?
ね、色々名曲はたくさんありますけれど
そうね、僕もちょっと久々に、聴きたいんで


玉置浩二 『サーチライト』


恋・・・怪盗へのメッセージ

(BGMが流れて)
セカンドラブですねぇ
この音楽もいい音楽ですよね~
このサントラ好きだなぁ


① 授業中、隣の席の男子と手紙を回していた時に、その男子から貰った手紙に 「俺と付き合わん?」 と書かれていた
驚いたけど冗談だと思い、その男子を見たら、真剣な顔で、「本気だから」 と言われてときめいた
結果、顔がタイプじゃなくてフッたんですけど、今思うと青春だったなと

フッフフフッ (笑)
フッたんかい!
ときめいたのに
なんかキュンキュンキュンキュンしたいねぇ~
この音楽聞くとなんかちょっと
音楽すごいねやっぱりね
「ゆいさん・・・」 みたいなね
フハハハハハ
いいっすねぇなんかみんな恋してますねぇ


“キュンキュンキュンキュンしたいねぇ~” 
   ↑
来月30歳になる男の発言
なんでこんなに違和感なくて可愛いんだ


② 私は高校生の時、1つ上の先輩と付き合っていたが、先輩と同じクラスの女の先輩に奪われかけたことがある

おぉ~~

私と付き合っていることを知っていて、先輩にちょっかいを出しいたみたいで、先輩もそれで心が揺れてしまったみたい
怒りが爆発しそうだったことを今でも覚えてる
最終的には略奪はされなかったが、本当にゴメンと何度も謝ってくれて、初めて見た先輩の涙にすんなり許してしまった

う~~ん
青春ですよ
うん~~
いいっすねぇ、なんか
こんな寒い時期に
やっぱ人肌恋しくなるよね
いいねぇ
「ゴメン、ほんとにゴメン」
な、涙
キュン
「愛してる」

やっぱどんなこともですよ
あの~、そうすんなりいく、もんじゃないっすからぁ
なんかそう壁が出来たときにどう越えていくかというか
で、その先に、さらにもっと強い、ものが、生まれたり
うん、成長できるってことも、僕はねあると、信じてますから
いいんじゃないですかねっ
うん



③ ラブストーリー

おっ、これはちょっと、ドラマ仕立てになってるので、僕が、彼と彼女二役やりましょうか

(女声) 彼と付き合って、今日が1年の記念日
いつもよりおしゃれして、彼と約束の場所へ出かけようとしていると、そこに、彼からの電話が
トゥルルルル  トゥルルルル
ガチャ

(男声) 「もしもし お前今どこ?」
「え? どこって・・家だけど」
「ゴメン、急に用事入っちゃってさぁ。 約束の時間に、だいぶ遅れそうなんだ」
「えっ? え、じゃあ、私どこで待ってたらいい?」
「うん、家で待ってて」
「わかった・・ じゃあまた連絡してね」
「うん、また連絡する」
電話を切って、1時間ぐらい経ったところに彼からの電話が


えっ!?!?
どういうこと??
このあとは???
無いの?
次週へ続く?
どういうことだよっ!!
フッハハハ
どうなってんだよっ!!
頼むよ○○さんっ
ちょっと次週楽しみだなこれ (笑)
なんだろう
これでも普通だったらサプライズ的ななんか流れっぽいけどね
ただ普通に用事入ってたら、アレだけど
ちょっと気になるな
ヘヘヘヘヘっ (笑)
まんまと、ドツボにはまってますけど
ヘヘッ


ほんと、続きが気になるー (笑)


さぁここで1曲、聴いてもらいましょうか
この、ラブストーリーのこうモヤモヤした気持ちを、さらに盛り上げてくれる、自分の、先輩の、ドラマのあの名曲を、ちょっと、かけちゃいましょうか
はい


久保田利伸 『LA・LA・LA LOVE SONG』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第227回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
日本テレビ新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 今夜、9時から第3話が放送となりますっ
え~皆さん、ぜひぜひ、ご覧ください
宜しくお願いします

さぁそして、先ほどお聴きいただきました、KAT-TUNの新曲 『TRAGEDY』 がですね、2月の10日水曜日に、発売されます
そちらのほうもぜひ、チェックしてください
そしてそしてさらに、3月の2日には、ドラマ 『怪盗山猫』 の主題歌、『UNLOCK』 が、リリースされます
え~こちらのほうのカップリングはですねぇ、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 のOP曲 『GREATEST JOURNEY』 が、収録されると、いうことでですねぇ
この、3月2日の、やつも、結構濃い内容に (笑)、なってると思うので、そちらもぜひぜひ、楽しみに待っていていただけたらなと、思います

リョーツさん!
恋を盗んだことありますか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

こんにちは

今日はZIPも無けりゃタメ旅も無い、怪盗山猫からの挑戦状も無いという、完全に終わっている関西から本日もお届けしておりますバブです

今日のZIP、画像やら動画やらで拝見致しましたが、

あんな麗しく可愛い山猫亀梨くんを、全国ネットの時間帯に放送しなくてどうするよっ

一般の視聴者があのビジュアルを見たりコメントを聞いて、ドラマも観てみようって思うかもしれないのに、せめて番宣に絡んでる時ぐらいは時間帯変更してお届けしようよ
えぇ? ZIPさんよぉ

てか、なんでいつも大事な時にローカルに切り替わるんだよ
えぇ? 読売テレビさんよぉ

そして、いい加減、そろそろタメ旅放送しようよ
えぇ? MBSさんよぉ


と、ひと頻りくだを巻いたところで、今週のGoing!
ここ数日で、亀梨くん関連でこっちでも放送されるものと言ったら、ドラマかこれしか無いんで ( ̄▽ ̄)

▼リオ五輪出場を決めたU23サッカー日本代表!
アジアNO.1をかけて韓国と対戦! 注目の日韓戦を徹底分析リオ五輪メダルへの鍵とは?
▼亀梨が巨人高橋由伸新監督を直撃 新チームのキーマンは?
さらに巨人期待の若手スラッガーを江川が分析!あらゆる角度からチェックした江川の目に映った変化とは?
▼レジェンドが快挙! スキージャンプ葛西がギネスを受賞
▼アスリートの秘蔵映像を発掘!松井愛莉のぶらりライブラリー


おや
いつ高橋監督を直撃したんだ?

とりあえず、今週も亀梨くんのコーナーがあるのね~♪
で、プロ野球は来週からキャンプインですが、今年は亀梨くんの取材はどうなるんでしょうね (^^)


さて
今日夜から東京でも積雪になるかもしれないとか?
撮影に支障が出ないといいんですが・・・
皆様も、足元にお気を付け下さいね


| Going! Sports&News | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の雑誌

今日はこれを購入〜


昨日発売の 『STAGE SQUARE Extra '16』 (見開き2ページ)は悩んだ末、立ち読みで済ませました

亀梨くんが20代最初の頃に決めた、30歳になるまでに完成させたいことって一体何なんだろう
そして、それは去年中にやり遂げることができたんだろうか
いつか私たちファンに、それを語ってくれることがあるといいんですけどね (^^)


『女性セブン』

全4ページ
写真、最高
白シャツ最高説を裏付けてます (≧m≦)

シャツの胸元開けてお腹も見せて、ボトムはスウェット
この着崩し感がたまらん

『怪盗山猫』 では本気で悪ふざけしてると

“楽しい、って見て笑っているうちに、あ、今のところ実は笑っちゃいけなかったんだ、って気づいてもらえたりする部分”

あ、それ、ある!
良かった、私の感覚は間違っていなかったんだ (笑)

そして、10周年目前でのメンバー脱退についてのコメント

何をどうするかというのは名言できない
自分だけでは決められない
今までのように、単純に “頑張ります!” ではいけないし、そんな甘い世界ではない
「でもひとつ言えるのは個々のスキルは上げてかなきゃならないよね!ってことかな」


『NYLON JAPAN』

全4ページ

可愛い


カメラが回っていないところでは、オススメの生活雑貨とか暮らしの情報交換で盛り上がってるらしい

女子かよ (笑)

最近買ったファッションアイテム
ドラマのたびにバッグを新調する亀梨くん 今回は山猫っぽく、ブラックカラーのフェンディのバッグ

長期休みができたら、南国に行きたいと
久々にモルディブが出ましたね
私も最近、たまたまモルディブの写真見て、いつか行きたいなぁ〜って思ったところだから、何だか嬉しい (^^)

今までの旅の思い出
パリのカフェで母と人生について語ったこと

その通りの人生を歩めてますか? (^^)


| 雑誌(亀梨和也) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZIPに亀梨さん出演

今日発売の 『TV LIFE』 の連載亀梨くんの写真、いいわぁ〜
この笑顔、めっちゃ好き
成宮くんとの並び、すごくいいですね (^^)

亀梨くんの好きなおでんの具は、相変わらずちくわぶ
おこわとかイカとか、もちっとした食べ物が好きらしい
なるほど、イカやちくわぶが好きな理由はそれだったのか (≧m≦)
最近も呼子のイカをお取り寄せしたと (笑)



こっちでもやってくれますように。。。


| テレビ(亀梨和也) | 07:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/24

寒いですね〜!
大雪に見舞われた地域の皆さん、十分ご注意下さいね


1週間ぶりの生亀梨くん
ジャンクションを見て、真っ先に思ったのが、「髪伸びたなぁー!」

ほんと、あの人の髪の伸びる早さって (笑)

ギリギリまで山猫さんで
これまでにも何度も何度もあって慣れてはいるかもしれませんが、それでも切り替えはそんな容易なことではないんでしょうね、きっと

そして、グレーのシャツにネイビーのネクタイ
いつも言ってますが、あの系統の色の時は特に、亀梨くんの色白が際立って、なんだか大人の色気、セクシーさが増す気がするんですよね (^^)

ラグビー選手生出演
ラグビーって、本当に観れば観るほど面白いですね
人気が出てきたのもわかる気がする

上田さんの選手へのツッコミについて、
亀梨 「激しいタックルが」
おっ、例えツッコミの名手上田さんと長く一緒に仕事してるだけあって、なかなか上手い例えじゃないですか (≧m≦)


亀梨和也のルーキー丸裸プロジェクト

いつこんなタイトルになったんだ?(笑)

オコエ選手の夕食に密着
亀梨くんも同じメニューを前に置いていたけど、全部食べたのかしら?
ドラマ撮影中で、食事制限していた時期に?
サラダ食べてるところは映ってましたけど、どうなんだろ
あとは、最後に玉子かけご飯をかきこんでるような右手の動きも映ってましたけど (笑)

VO2MAX
最大酸素摂取量を測る測定器だったんですね

前回も書いたけど、大好きな人が倒れこむほど苦しそうにしてるのに、萌えてしまうのはどうしたことか (笑)

両脇を支えられてグッタリしている姿なんて、『ジョーカー・ゲーム』 の拷問シーンを彷彿とさせて、色気すら感じる

限界ギリギリまで走ることで測定
オコエ選手の16分に対し、亀梨くんは10分で限界
やっぱりプロは違うなぁと思っていたら、なんと亀梨くんの心肺機能はプロ選手並!
単にオコエ選手がズバ抜けた心肺能力を持っていただけだったんですね (笑)

いやぁ、亀ちゃん、すごいよ!!

そして、ラグビー選手が当て損なったボードを倒しに行く瞬発力ね (≧m≦)
川端選手の時は、私も 「そのボードでいいのか?(笑)」 って思いましたけど (笑)

エンディング、江川さんとラグビー選手の大きな2人に挟まれた亀梨くんが、細くてちっこくて、なんだかとても可愛かった (≧m≦)


| Going! Sports&News | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

更新〜(≧∇≦)

うん、ギリギリセーフですねっ (笑)

あ〜、今週ももしかしたら無いかなぁなんて思ってただけに、“UP” の赤い文字を見た途端、「来た〜♪」 と声に出して言ってしまいましたよ (≧m≦)

短いけど、Going! の直前まで山猫さんやってるんだから、仕方ないですよね
そんな中、更新してくれただけでも本当に嬉しい (^^)

ほんとに今日はすっごく寒かった
東日本もそうだったんですね

こんなに寒い中、外での撮影も多いことでしょう
そして、来週半ば以降はまた気温が上がるらしく、体温調節も更に難しくなって、風邪もひきやすくなるかもしれませんから、どうか体に気を付けて、引き続き撮影頑張れ、亀ちゃんっ

では、あと45分後に。。。(^^)


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第2話

亀猫、参上してくれたのは嬉しいんだけど、これ、21時に更新されましたよね?
私、21時前に見たけど、その時はまだで、山猫始まって最初のCM中に見たら参上してたもの

山猫さん、いや、これを更新してるのは事務所スタッフさん?
あのね、21時ってね、もうドラマ始まっちゃってるの
みんな、ドラマに夢中になってるの
しかも内容が、“間もなく” “始まるゾォー”
もう始まってますから!
せめてあと1時間早く更新してくださいっ (笑)

でも、また亀梨くんの体の一部がっ(≧∇≦)
ビーサンの足、寒そうだー


そして、ドラマ 『怪盗山猫』

これはヤバい
本当に面白い!

畳み掛けるギャグとシリアスの応酬
めちゃくちゃスピーディーな展開

勧善懲悪かと思いきや、全ては山猫の別の目的の為に仕組まれた布石で
女にも平気で手をあげるし、本気でぶつかっていってるのかと思えば、そこにも山猫の狙いがあって

いい奴なのか悪い奴なのか、本当に全くわからない
何を目的としてるのか、先が読めない

少しだけ紐解かれて、でもまだまだ理解不能な山猫の武士道精神
毎回出てくる、「お前の中の譲れねーものは何か」
そんな山猫の譲れないものって何なんだろう

そして、そこでそう来るかー!と予測不能なギャグや展開に、もうドハマりしてしまいました
今回なんて、最後の最後に、あまりの予想外なおっさんの登場に、思わず笑ってしまった

他にもメンバーがいると聞いて、「おぉ、誰が新しいキャストなんだろう」 なんて思っていたところに、関本刑事の登場
どんでん返し、意表をつく内容のこのドラマだけに、登場した瞬間、これがメンバーか! と察知はしましたが、それでもそこまでは本当にこれっぽっちも想像していなかっただけに、「やられたー!」 感満載になりました

これは原作にも出てくるのかしら?
やっぱり原作読まなくてよかった〜

あ、だから次回、山猫の天敵の犬刑事が出てくるのか

なんとなく、2話目にして、山猫が真面目なこと、感動するようなことを言っても、何か裏がありそう…と疑うようになってる (≧m≦)
そして、それがどう来るか全く読めないワクワク感と、わかった時の 「そうきたか!」 が楽しくて楽しくて

あ、ちなみに、あれが勝村の扮する山猫だというのは気付いてました
全然喋らないし (笑)
でも、騙され方が面白い (≧m≦)
あんた、何回同じ手に引っかかってんだよ (笑)

そしてこのドラマ、
毎回実名や実際のドラマのタイトルが出てくるのがまた面白い
前回は猫ひろしだったり、今回は新垣結衣ちゃんだったり、太陽にほえろだったり金八だったり

てか、太陽にほえろはいいとして、金八は他局でしょうが (笑)

今週もいっぱい笑ったし、予告見ると、来週はまた何か大きな展開がありそうだし、本当に楽しみ (≧∇≦)

それにしても、このドラマ、亀梨くんの魅力がハンパないですね
前回も書いたけど、これまでの経験、演じてきたキャラクター全ての集大成であって、尚且つそれを打ち破る、これまでにない破格のキャラクターで、それでいて、完全にジャストフィットした演技

これ、またファン増えちゃうかも〜 (≧m≦)


| 怪盗山猫 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第226回

今日は先週の生放送とは打って変わって、メールを読むのもゆっくり時間をかけて、という感じでしたね (^^)

おはようございます
1月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今回は、KAT-TUNの曲で、キュンキュンしてください

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


第22回 KAT-TUNカクベツNo.1
『恋したくなるKAT-TUNの曲』

総投票数1,309票 (多いですね~)

第5位 『ありがとう』 (亀梨和也&上田竜也)

メッセージ
私は今、高校3年生
歌詞の “午後の日差し照らす横顔 授業なんて聞きもしないで ただ見とれてた教室”
とても共感しています
進学先の大学が女子高なので授業中ボーッと眺められるのも最後
彼には彼女がいて、叶わぬ恋なのですが、同じクラスに好きな人がいるのも最後なので、片思いを楽しみたい
でも切ないっ

私、好きな人と同じクラスになったことってほとんど無いから、なんだかちょっと羨ましい (^^)


第4位 『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』

メッセージ
自分の嫌いな部分も好きと言ってくれる相手に愛されている感じがする
私もコンプレックスだらけですが、この曲を聴いていると、どんな自分でもいいんだよと言われてる感じがして、大好きな曲


第10位 『喜びの歌』
大きな声で、「愛してる!」 と叫びたい、という方がたくさんいらっしゃいました

第9位 『Lovin’ U』
相手に対する気持ちを考えるとキュンキュンするというご投票も多かったです

第8位 『TWO』
片思いの中で、この曲みたいになりたいという方もいらっしゃいました

この曲はもうちょっと上位かと思ってた

第7位 『歩道橋』
学生時代の恋を思い出す、というご投票をたくさんいただきました~

相変らず、この 『歩道橋』 の強さね (笑)
ほんと、ほとんどのランキングに入ってますやん (≧m≦)

第6位 『僕らの街で』
ドラマのイメージからのご投票が、多かったです

ということで
10位が 『喜びの歌』 9位が 『Lovin' U』 8位が 『TWO』 7位が 『歩道橋』 、そして6位が 『僕らの街で』
という結果になりましたけれども

もうKAT-TUNの曲ってやっぱりラブソングが、多いんだよねぇ
基本的には
シングルに、然り、アルバムに、然り
うん
なんかそういった印象は、ありますねぇ
だからどういった曲が、ランキング、入ってきてもなんかおかしくないなという感じはしましたけれど

なんか、そうですね、明るい、テンポのものから、しっとりと、歌い上げる、ものであったりと
うん
でもね多分ね、他のグループに比べると、大きいところに対して歌うというよりは、誰かに対して歌っている曲、みたいな、詞がKAT-TUNは多いんじゃないかな~と僕は、印象は、ありますねぇ
はい


第3位 『SWEET CHAIN』

これ、少プレで聴いたばっかりだったから、入ってくるんじゃないかな、と頭に浮かびました (普段なら思い浮かばないかも (笑))

メッセージ
曲調も歌詞も歌声も、全てが甘くて切なくて、大好きです
昔の彼に、よく待ち合わせで待たされていたことを思い出す
来ないなぁと周りを見渡すと、少し離れたところから、彼がニヤニヤと見ていたことがあって、私はちょっとだけイジワルな人を好きになることが多いのですが、この歌詞の男性のように、彼も 「会いたかった」 と言わせたかったんでしょうか

こないだこれ、少年倶楽部で、歌ったんすけど
好きですね僕も
すごい難しい、曲なんですけど歌うと
やっぱ、聴き心地はいいなぁっていう、そういう印象はありますねぇ
はい


第2位 『KISS KISS KISS』

この曲がここまで上位に入ってくるって、なんだかとてもハイフンらしいなぁと
いや、別にハイフンが変態が多いとかそういう意味では・・・ (笑)

メッセージ
結婚して育児して、恋を忘れてしまいましたが、『セカンド・ラブ』 と共にエンディングのこの曲を聴いて、ドキドキな気持ちを思い出した
ありがとう
ゆいちゃんのセリフの 「夢のような時間をありがとう」 って思うくらい、20代の頃の、恋に夢中になっていた時間が甦った
私もゆいちゃんみたいに、当時は年下の彼と付き合い、結婚したいと思っていたが、私が先に社会人になり、仕事に集中していくと同時に、燃え上がった恋も終わった
16年後に再開しましたが、

おぉ~、すごいね

お互い別の人生を歩んで幸せに暮らしています
歌詞にあった、「君とならどこでも堕ちていく」
恋するなら、これくらいの覚悟でみんな恋愛してほしいなと思った

まぁ~~あのラブ、ストーリーのね、あの~主題歌、ですし
詞も結構、濃厚な、攻め攻めな、楽曲ですね~
ま、これこそ完全にほんとに、誰かに向けてというか
ドラマもすごい、濃厚なねぇ、内容のものでしたし
激愛と
そういった意味でやっぱ、恋という中では、この楽曲がランクインしてるのは納得だなと、うん、思います


第1位 『僕なりの恋』

なるほど~!

メッセージ
① 「何かひとつ手にする為に 失うものが必要ならば 君に出会うまでの時間を捨ててもいい」
という歌詞が大好き
静かなメロディーだけれど、逆に大人の恋の激しさを感じてキュンとする
私は結婚しているので、リアルな恋はできませんが、いつだって亀ちゃんとKAT-TUNに恋してます
そして、その気持ちは日々更新中

② 「最終電車の時間が近づいてきて 立ち上がろうとした君を抱きしめた」
が大好き
私も立ち上がろうとした瞬間に好きな人に引き留めてほしいと思った

この2つの歌詞は絶対出てくると思いました (^^)
“恋” という面では、『KISS KISS KISS』 よりやっぱりこっちの 『僕なりの恋』 の方がしっくりきますね

これ僕も好きですねぇ~
歌ってもすごいグワっと入っていける、ものがあるし
ま、タイトルに “恋” っていうのがね、あの入ってるだけあって、なんか、歌詞の世界観が非常に、鮮明に、想像できるというか思い浮かぶというか
今メールにありました最終電車のくだりの、歌詞とかね、僕のパートで歌わしてもらってるんですけど、
ちょっと憧れのシチュエーションだよね
男としても憧れるし、女子としても、そんな瞬間、ちょっと憧れるんですね

いやなんか、肌寒いこの時期、ちょっと、恋したくなりますね
うん

さぁ皆さん、KAT-TUNの曲とともに素敵な恋、してみませんか



~エンディング~

さぁ皆さんいかがだったでしょうか
第226回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
2月10日ニューシングル 『TRAGEDY』 リリース


KAT-TUNカクベツNo.1 次回のテーマについてのメール
冬になり、一気に寒くなりましたね
次回のテーマ、ゲレンデで聴きたいKAT-TUNの曲、いかがでしょうか
スキーやスノボを楽しみながら聴きたい曲のランキングを知りたいのでお願いします

ということで
いや僕はゲレンデではやっぱ広瀬香美さんの、
♪Get down 揺~れるま~わる触~れる切な~い気持ち~ ふ~たり一緒にいられるWINTER LAND~ (『PROMISE』)
とかぁ


え、そっち? (笑)
私なら、♪絶好調 真冬の恋 スピードに乗って~ (『ゲレンデがとけるほど恋したい』)
とか
♪ロマ~ンスの神様 どうもありがとう~ (『ロマンスの神様』) だけどなぁ
若かりし頃、週一ペースでスキーに行ってた時に、ゲレンデではこればっかりエンドレスで流れてたもんで (≧m≦)
あとはTRFも多かったなぁ

あと、GLAYさんだね
♪恋に恋焦がれ恋に泣ぁく~ あ~あ~ (『グロリアス』)
俺が小学生の時に、家族で、雪~スノボ行った時に、すげぇ流れてた
うん
あ、いいっすねなんか
ちょっとKAT-TUNで、ゲレンデで、何が来るんだろ
ちょっと楽しみですね

さぁそして先ほど2月10日ニューシングルの情報を、お伝えしましたが、詳しい情報を、少し、おさらいさしていただきたいなと、思います
2月10日ニューシングル 『TRAGEDY』 なんですが、え~今回、初回限定盤1、初回限定盤2、そして通常盤と、いう形で、え~皆さんにお届け、さして、いただきます
この 『TRAGEDY』 はですねぇ、読売テレビ、日本テレビ系で放送されていますアニメ 『金田一少年の事件簿リターンズ』 のオープニングテーマとなっています
毎週土曜日に、放送ということで
このKAT-TUNの曲がかかるのは、今日! 1月23日が、一発目と
これちょっと楽しみですねあの~、KAT-TUNがだってアニメの、主題歌、あ、オープニングテーマって初めて、なので、どういった、映像がつくのかっていうのは、ちょっと僕も、楽しみですね
僕も一応あの、1回しかやってないですけど、3代目、はじめちゃんなんで、ちょっと、今日の放送楽しみだなぁ


ちゃんと録画予約済みです (^^)

そしてその後、夜9時からは 『怪盗山猫』 第2話の、放送と、なっております
1話がね、あんな感じで終わりましたから2話が、はたしてどういうスタートを、迎えるのか
引き続き、土曜の夜9時を、奪いにいきたいと思いますんで皆さん、テレビの前で、待っていてください

リョーツさん!
恋してますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ!
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 中丸雄一 10000字インタビュー

本当に、とても赤裸々に、ゆっちの思いを語ってくれてますね
これまで何故か暗黙の了解のように伏せられ気味だった、先に脱退した2人の名前もしっかり出して。

ヘタに私の感想を交えて、ゆっちの本意を捻じ曲げてしまってもいけないので、感想はほとんど含まず、要約だけしていこうと思います

書きすぎているかもしれませんが、それでもこれが全てではないので、ぜひ実際にお手に取って、ゆっちの言葉を読んで、その気持ちを感じとって下さい


中丸くんにとってのKAT-TUN
「たぶん、“家族” です。 うん、家族。」

ときにすれ違ったり、ときに離ればなれになることはあっても、心のどこかでは繋がっている、心の距離の近さがある

性格的には母になりたかった
でも、今になって思えば、全員が我の強い長男

リーダー的存在と言ってもらうこともあるけど、本当に自分にまとめる力があれば、きっとこうはなってない

…これは、少クラプレミアムでも言ってましたね

赤西が抜けた時、一歩引いて必要以上に主張しなかったことを後悔した
それからは、思ってることは必ず言うように変わった

結成当初から言われていた、“メンバーそれぞれに強い個性がある” = “個々の我が強い” ということ
赤西も田中も、根本の部分では共通していて、やり通したいことがあった

「その部分に関しては、いくら家族のようなメンバーであったとしても、ある一定距離以上の介入はできなくて」

最大限の努力はしたけど、止められなかった

「でも、ファンの人に誤解してほしくないのは、だからって僕らの仲が悪いとかじゃまったくなくて」

ただ、誰にでも踏み入れられたくない領域がある

赤西も田中も才能ある人たちだったから、残念だけれど、しょうがない

僕らメンバーは隠しごとなくなんでも話す
その上で、田口が悩んでることは知っていた
でも、脱退にまで発展するとは思ってもみなかった

シューイチでのコメントで、まるで田口が辞める理由をメンバーも知らないととれる言い方になってしまって誤解を与えたけど、あれは田口の口からファンは直接説明してほしいってことを言いたかった

大丈夫、私はちゃんとそう受け止めましたよ

quarterコンで田口が泣いた時に肩を組んで支えたときは、まさか辞めるなんて選択肢があることすら想像してなかった

「あの涙は、脱退を決めたからの涙なんかじゃ決してない。
改めてグループであることの良さ、グループであることが、かけがえのないことなんだって再確認した涙だったと思うんです」


田口を引き止める為に、思ってることを時間の許す限り伝えた

それでも、どうにもならないことがある
「虚無感というか、虚脱感というか…… そんなことを3度、感じさせられましたね……」

ベストアーティストのことは記憶がない
ただ事実を伝えることで精一杯で、それ以外はどうしたらいいかわからなかった

曲披露も、自分が今、何をやってるかわからなかった
多分、限界を超える感情の振れ幅があったと思う

あぁ…
あの時のゆっちの表情がありありと蘇ってきて、また涙が…

田口の決断がひっくり返る可能性は、残念ながらもうないんじゃないかと
だから、気持ちを切り替えて、ファンに少しでも報いる方向に力を注ぎたい

発表前は、誰とも気持ちを共有できないものすごい重圧
発表後はファンへの隠しごとがなくなって少し楽になったけど、今度は田口が抜けるまでの不思議な期間が始まった

ラジオで、「てっぺん取りたい」 と言った田口への、「KAT-TUNで取れや!」 と言った時の気持ちや経緯も。

今後については自分たちの気持ちだけで決められるものではない
KAT-TUNとファンのためになる選択は何かを色んな角度から考えて、新たなグループの形をなるべく早く作りたい

自分たちの10年は、山場が多かった
その都度、色んな部分が刺激され、鍛えられた
「だからきっと、どんな事態にも、僕らなら、KAT-TUNなら乗り越えられると信じてます」

私も信じてます

ずっと一緒にやってきたメンバーがグループを離れることは、身内が死ぬような衝撃、体を引き裂かれるような痛みを伴う

その苦しみと悲しみを支えてくれているのは、
「これはもう、残りのメンバーです。 うん。 そうっすね」

うぁーーーっ
涙がぁぁ

同じ方向を向いて、同じものをいちばん大切にして、同じものをいちばんに愛することは、偶然かもしれないし、それこそ奇跡なのかもしれない

デビュー1周年目のツアー
メンバーの顔が目に入って、
“この6人でずっと一緒にできたらいいのに” って祈るような気持ちになって、色々な気持ちが込み上げて涙したことが何度かあった

メンバーへのメッセージ
ゆっちらしい言葉です

複雑な気持ちすぎて、田口に対する気持ちだけは、まだ上手く言葉にできないゆっち

「繰り返しになるけど、ファンの人に誤解してほしくないのは、ほかのメンバーも同じ気持ちなんですけど、仲が悪いとか、気に入らないとか、そんな浅はかな理由で、別れるということでは決してないってことで……」

うん、わかってますよ、ゆっち。。。

KAT-TUNとして走り続けた10年、パッと思い浮かぶ思い出、景色
去年のライブが最初に思い浮かぶ

10年後、「4人で会おう」 って誰かが言ったら、笑顔で会える?の質問には、
「うん。 でも、10年後に会うなら6人かな。 あえて4人じゃないですね。 そのころも、みんな頑張ってるだろうから、笑いながら会って話せると思います、きっと」


どうか今後のKAT-TUNに、KAT-TUNファンに、幸多きことを心から願います。。。


| 雑誌(KAT-TUN) | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.57 エール

昨日届いていた 『MAQUIA』
読んでいて、何度も涙が出そうになりました

じゅんのへのエールと共に、この業界、
あの事務所でやり続けることに対する決意や覚悟が感じられて

タイムリーにもSMAPのことがあって、それがどれだけ大変なことか、どれほどの覚悟がいるのかを目の当たりにしただけに、そんな亀梨くんに、心からのエールを贈りたくなりました

そして、今日買った 『Myojo』 のゆっちの1万字インタビューも
これは本屋さんでパラパラと中を見て、冒頭の部分から涙が出そうになって、これはあかん、と即レジへ

こちらについては夜にでも。


vol.53 『エール』

亀カメラの写真は、『怪盗山猫』 の台本を持った、自撮り写真 (^^)


“あの夜―” から始まるテキスト
それだけで、何のことかすぐにわかりますよね

あの生放送での発表は、10周年に向けて動いてくれているスタッフや、それを楽しみにしてくれているファンに一刻も早く発表するべきだと考えたから

あの時の強張った顔は、正確に伝えなければという緊張感からだったから、心配はいないと (^^)

10周年に向けた3人と田口との温度差、田口の人生観について、わからなくはないと

そして、芸能人、アイドルという特殊なお仕事について、それを全うする為の覚悟、
KAT-TUNの現状に至った要因について、
を亀梨くんの言葉で、その考えを伝えてくれてます

「それでも、今もオレの気持ちは全然変わらない」

KAT-TUNでデビューしたからには、グループで評価されたいと願っている。
終わらせる気はない


もちろん、自分だけではどうにもできないことも多々あるでしょう
でも、どうかその信念は貫き通してくださいな。。。


言葉より、どんな時も誰かが観ていてくれること、求めてくれることが最大のエール

観ていますとも
求め続けますとも
“その時々、各々ができることに全力をそそぐ、亀梨和也を、中丸や上田” を (^^)


そして最後に、じゅんのへのエール

“いつか再会できた時に” ・・・・


| 亀カメラ | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のZIPにKAT-TUN


ですって~

で、関西でも放送ありますよね?

まぁ、最悪無くても、昨日のザ少年倶楽部プレミアムでTV初公開してくれたから、まだなんとか我慢できますけどー
でも、やっぱりMVも見たいっ


| テレビ(KAT-TUN) | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 『UNLOCK』 3/2発売決定

おぉ~
『TRAGEDY』 リリースから1ヶ月足らずで発売ですか

もちろん、3種予約しますけどね (≧m≦)

けど、特典は引き続きポスターだけかぁ
ポスター、貼らないからなぁ ^^;

ま、ごく一部の人だけが幸せになれるイベント抽選特典よりは、こういう全プレの方が私は嬉しいんですけどね (笑)

えっ、ちょっと待って!
よく読んでなかった
15種!?
あ、ネームカードが15種類あって、その中から1枚封入されてるわけね
全部揃えたかったら、何枚も買ってみなきゃわからんと (笑) (最低でも15枚)

これ、ランダムに入ってるってことは、何枚も予約して、同じフォト・ネームカードが入ってるという悲惨なことにもなりかねないってことっすか?

・・・ラッキーが起こりますように。。。 (笑)


■楽天ブックス

【初回限定盤1】

<収録内容>
【CD】<全2曲>
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2.“タイトル未定A”

【DVD】<全1曲+メイキング>
UNLOCK (ビデオ・クリップ+メイキング)

★仕様/特典  初回限定盤1 CD+DVD
■歌詞ブックレット (16P) 封入
■封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード (全15種から1枚ランダム封入)


【初回限定盤2】

<収録内容>
【CD】<全2曲>
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ 「怪盗 山猫」 主題歌)
2.GREATEST JOURNEY (TBS系 「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」 オープニング曲)

【DVD】<全1曲+メイキング>
GREATEST JOURNEY (ビデオ・クリップ+メイキング)

★仕様/特典 初回限定盤2 CD+DVD
■歌詞カード封入 (ページ数等未定)
■封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード (全15種から1枚ランダム封入)


【通常盤】

<収録内容>
<全4曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1. UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ 「怪盗 山猫」 主題歌)
2. GREATEST JOURNEY (TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」 オープニング曲)
3.“タイトル未定B”
4.“タイトル未定C”
5. UNLOCK (オリジナル・カラオケ)
6. GREATEST JOURNEY (オリジナル・カラオケ)

★仕様/特典 通常盤
■歌詞カード封入 (ページ数等未定)
■封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード (全15種から1枚ランダム封入/初回プレス分のみ)


デビュー10周年を迎えたKAT-TUN、早くも2016年の第2弾リリースが決定!
4人の力を結集して作り上げた通算26枚目のニューシングル!!
表題曲 “UNLOCK” は大好評放映中の亀梨和也主演・日本テレビ系土曜ドラマ 「怪盗 山猫」 主題歌。
閉塞感漂う時代の鍵をこじ開けるように炸裂するギターリフからスタートし、
ハードなビートに乗せてサビからエンディングまでをトップギアで疾駆するハードなロックナンバー!
「心霊探偵 八雲」 シリーズなどで大人気の作家・神永学氏の原作 「怪盗探偵 山猫」 を初映像化した、
どんでん返しの連続・予測不可能な痛快エンタテインメント作品をよりスリリングに盛り上げる!

【初回限定盤2】 と 【通常盤】 のM2には好評オンエア中でCD化が待望されていたTBS系 「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
オープニング曲 “GREATEST JOURNEY” を初収録。
4人がすべての人々の “タメ” に歌う超ゴキゲンなアッパーチューン。

【初回限定盤1】 CDにはM1 “UNLOCK” にM2“タイトル未定A” を加えた全2曲を収録。
同梱DVDには “UNLOCK” (ビデオ・クリップ+メイキング) を収録。
さらに歌詞ブックレット (16P) を封入。
さらに封入特典として “KAT-TUNフォト・ネームカード” を全15種類の中から1枚ランダム封入。

【初回限定盤2】 CDにはM1 “UNLOCK” にM2 “GREATEST JOURNEY” を加えた全2曲を収録。
同梱DVDには “GREATEST JOURNEY” (ビデオ・クリップ+メイキング) を収録。
封入特典として “KAT-TUNフォト・ネームカード” を全15種類の中から1枚ランダム封入。

【通常盤】 にはM1 “UNLOCK”、M2 “GREATEST JOURNEY”、M3 “タイトル未定B”、M4 “タイトル未定C”、M1~2のオリジナル・カラオケの全4曲6トラックを収録。
封入特典として“KAT-TUNフォト・ネームカード”を全15種類の中から1枚ランダム封入(但し【通常盤】の初回プレス分のみ)。
*ジャケットのビジュアルは 【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】 で異なります。
*収録内容及び商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

<予約先着特典:KAT-TUN “B2サイズポスター” (全3種類) をプレゼント!>
【初回限定盤1】 をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター (Type-1) を、
【初回限定盤2】 をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター (Type-2) を、
【通常盤】をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター(Type-3) を、それぞれ先着でプレゼント!!






| KAT-TUN | 11:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第21回

2016年一発目の少プレ
今日はいつもとはまた少し違って、面白かった~

メンバーカラーの着物で登場のKAT-TUN
ゆっちがなんだか笑点にでも出てきそうなほどしっくり似合ってるなぁ、大喜利でもやりそう・・と思ってたら、
そうでした、今日は正に大喜利でした (笑)
いやぁゆっち、似合ってるわ

カッコつけの神、スピードワゴンによるカッコつけ大喜利

亀梨くんのあのヅラは、『ヤンキー片思い中』 のアレですな (≧m≦)
今回はサングラス渡してもらえたんだ (笑)

夜の街亭中丸 「好きな言葉は、“抱いてやる”」
あかーん
ゆっちはそんなこと言ったらあかーん! (笑)

スイート亭亀梨 「今夜・・・・いいよね」
うん、もちろんいいよ!! (笑)
若干サングラス外しが引っかかってたけどねっ (笑)

あばれ亭上田 「お前と夜に暴れたい」
入口出口田口亭 「君の座布団狙い撃ち」

お題 『「壁ドン」 「アゴクくい」 に続くカッコいい行為』

夜の街亭中丸 「うなじクンクン」
あかーん
ゆっちはあかーん

あばれ亭のにがさないステップに爆笑
フットワーク軽っ

スイート亭 「耳フッ」
バブ 「・・・フッ」 (←無駄に1人で照れてるヤツ)


お題 『おざわであいうえお作文』

スイート亭 「お前らを ざわざわさせる わたくし亀梨です」

私が最初に思い浮かべたのが、「俺のことを ざわざわさせて」 だったんですよね
なるほど、自分でこう言い切るとは、もひとつ上回ってますな、亀梨さん (≧m≦)


お題 『カッコいいと人々から称賛されたお殿様の特徴』

入口出口田口亭 「黒船を素手で沈める」

ゆっち大爆笑だし、亀梨くんもたっちゃんもすごく笑ってたし、ゆっちなんて反省会でも好きだって言ってたけど、
その面白さが全然わからなかった私 ( ̄▽ ̄;
男にはウケる内容なのか?

カッコつけて 「えーんえん」 はスルーしよう (笑)


お題 『テレビのリモコンに 「カッコいい」 というボタン、押すとどうなる?』

「亀梨和也が出てくる」 と思ったのは私だけ? 私だけ?


『TRAGEDY』 TV初披露

めっちゃカッコいい!!!
いやもう、イントロで、黒衣装で赤いライトで背中合わせの立ち姿見ただけで、あまりのカッコ良さに思考回路ぶっ飛びました

久々に初っ端から痺れた

亀ラジで初めて聴いたときに思い浮かべた、踊るKAT-TUNの姿がほぼそこにありました
想像の際、途中から頭がついていかなくなったハイテンポの部分については、なるほど、そうきたか、と

なんなんだ、このカッコいい4人は

しかし、この歌詞、覚えられるだろうか、私 (笑)


KAT-TUN vs NEWS 新春2組大運動会

これ、そこそこ笑ったけど、爆笑とまではいかなかったな (笑)
けど、楽しそうにわちゃわちゃしてるの見るだけで、こっちまで楽しくなるからいいんですけどね (≧m≦)

第1競技 ジャニーズ障害物競争リレー
① 三輪車
たっちゃん、速っ (笑)
これは長身の2人よりは、低い2人の方が有利ですよね (≧m≦)

② アメ食い
ゆっち、もっとガバッといかなきゃ!
じゅんのやシゲくらい殻を破らなきゃダメでしょ (笑)

③ スプーン玉運び
亀梨くん、速っ

④ 風船割り
萌え袖の亀梨くんが可愛い
中丸 「上田くんと亀梨くんはビビらないですね」
いや、亀梨くんは若干顔がビビり気味だったぞ (笑)

結果はKAT-TUN勝利!


第2競技 ジャニーズ玉入れ
「玉入れず」 担当 亀梨和也
ずっとその亀梨くんに玉をぶつけ続ける手越 (笑)

亀梨 「おかしいんだよ。 ボールずっと当たんだよ俺に」
この言い方がめっちゃ可愛かった (笑)

なんと、同点で引き分け!


第3競技 ジャニーズミニバレー
シゲ、面白い
1-2でNEWS勝利

第4競技 4人5脚
KAT-TUもNEWSもちゃんと背の高い2人が外で、中に低い2人
勝利はNEWS
これ、勝敗を分けたのは掛け声じゃないかと (笑)
KAT-TUN 「トントントントントントントントン」
NEWS 「いちに、いちに、いちに」

NEWSの優勝
メダルに付いてるペロ男に戸惑うNEWS
このコーナーでいちばん笑った (笑)


KAT-TUN Premium Show
SWEET SONG メドレー

『SWEET CHAIN』 『YOU』 『歩道橋』
フルver.

『YOU』 がまた聴けるとは (≧▽≦)

このメドレーに関しては、ビジュアル云々より、とにかく聴き入ってしまってました
綺麗なハーモニー
ハイクオリティなパフォーマンス
上手いなぁKAT-TUN。。。

何人になっても、何人の時の曲でも、全てがKAT-TUNの歴史であり軌跡であるんだなぁと
見事に聴かせてくれる彼らを見て、しみじみ思いました


今月もありがとうございました、ザ少年倶楽部プレミアムさん (^^)
今年も宜しくお願い致します!

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この指は?

今日の亀猫参上
この指、もちろん亀梨くんですよね?
超久々に、亀梨くんの体の一部を載せてくれたってことでいいんですよね?

(≧∇≦)
(≧∇≦)

そして、なんて綺麗に晴れ渡って澄んだ青空に、美しい223

今日はロケ日和なんですね
こんな綺麗な景色を見ながらの撮影、きっと気持ち良く、撮影もはかどることでしょう (^^)

あ、違うな
“今日は亀梨くん” ということは、山猫にはなってないということか
でことは、ドラマ以外のロケをしてるってことかしら?

で、亀猫の絵はあれだけじゃなかったんですね
今度の亀猫はとても可愛いゾ♪


| 怪盗山猫 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の会話

今日の私と上司の会話

上司 「多分録画出来てると思うけど、山猫面白いですか?」
バブ 「面白いですよ!」 (←即答)

上司 「ギャグとかあるコメディドラマなんですか?」
バブ 「コメディ部分もあるし、シリアスな部分も両方含まれてるんですよ。 コメディ部分は大袈裟なほどですけど、私は何回も笑いましたし。 視聴率もなかなか良くて、好発進だったんです (⌒▽⌒)」
上司 「じゃあ帰ったら観てみます。 あの古本屋のドラマ (バンドワゴンですね) 以来かも」

ちゃんとアピールしておきましたよ〜(笑)

てか、さすがに 『セカンド・ラブ』 は観てなかったか、還暦男性 (笑)


| 日常 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好発進!

■スポニチアネックス

亀梨和也主演 「怪盗 山猫」 初回視聴率14・3%の好発進

KAT―TUNの亀梨和也 (29) が主演を務める日本テレビ 「怪盗 山猫」(土曜後9・00) が16日に20分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は14・3% (ビデオリサーチ調べ、関東地区) だったことが18日、分かった。
15%に迫る好スタートを切った。

「心霊探偵八雲」 シリーズなどで知られる作家・神永学氏の 「怪盗探偵山猫」 シリーズを基に連続ドラマ化。
卑劣な手段で金儲けをする企業から大金を盗み、同時に悪事を暴く神出鬼没の天才怪盗・山猫 (亀梨和也) の活躍を描く。
脚本は武藤将吾氏、演出は猪股隆一氏ほか。

初回は、山猫は世界平和を掲げながら裏で 「振り込め詐欺」 に加担する青年政治団体のオフィスに侵入する。
詐欺に関わるデータを盗み出そうとした山猫だったが、その時、データが消去され、解除したはずのセキュリティーシステムも復旧する。
それは、魔王と呼ばれる天才ハッカーの仕業と思われた。
山猫は自分の仕事の邪魔をした魔王の正体を知るため、雑誌記者・勝村 (成宮寛貴) に接近する。
勝村は、山猫の真実の姿を探る記事を雑誌に連載中だった。
山猫は勝村から魔王の正体が女子高生・真央 (広瀬すず) だと聞き出す。
彼女は学校の名簿や企業の顧客情報を扱うデータバンク会社社長の娘でハッキングで企業から顧客情報を盗み、父親に渡していた…という展開だった。



イェイっ! (≧▽≦)
好発進、おめでとう~!!

今週の第2話も大事ですよね
頑張れ山猫っ


| 怪盗山猫 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/17

ドラマ撮影中の亀梨くんのビジュがいいのは言うまでもなく (^^)

時々最後の方まで引っ張るときもある亀梨プロジェクト、昨夜は初っ端でしたね

オコエ選手と50メートル走
たった50メートルであんなに差がつくとはっ
本当にスタートから違ってましたね
50メートル5秒96て ( ̄▽ ̄ ;

上田 「盗塁プロジェクト止めといてよかったな」
上田さん、ちゃんと覚えてたか(笑)
でも、さすがにこれに関しては、亀梨くんの走力というより、オコエ選手の走力が凄すぎるんですよ ( ̄▽ ̄)

そんなオコエ選手と手の大きさ比べ
元々ちっちゃい亀梨くんの手が更に小さく見えて、可愛くて愛おしい

こうやって亀梨くん自身と比べることで、プロとアマチュアの差が明確になって
ほんとにプロ野球スペシャルサポーターとしての役割をしっかり果たせてるなぁと感じる(^^)

しかし、18歳で契約金8000万円て
そりゃ人生変わるわな ( ̄▽ ̄)

脚の筋力測定

髪を振り乱して、歯を食いしばって踏ん張る顔
「んあーーーーっ!」
呻き声
大好きな人が苦しそうにしてるというのに、何でこんなに萌えるんだ ( ̄▽ ̄)

右脚の測定の時、左脚がぴょこぴょこ
可愛い

五本指ソックスすら可愛い

一般の平均より強い脚力
140キロの豪速球を投げる為に、プロの選手たちから教わったトレーニングを律儀に忠実に実行している成果がしっかり出てますね (^^)

で、あの緊急事態はまた次週まで引っ張るのか
まぁ、ドラマ中はプロジェクトが出来ないだけに、毎週亀梨くんのコーナーが見られるのは嬉しいんですけどね (≧m≦)

上田 「山猫ではもっと軽快に動いたよなぁ」
上田さん、宣伝ありがとうございます!
ちゃんと観てくれたのかしら? (^^)

そして、そう言ってもらった時の亀梨くんの笑顔の可愛いことといったら!

江川さんの西部警察で思い出した
ドラマ 『怪盗山猫』 の中で、太陽にほえろの山さんが出てきますけど、亀梨くんも成宮くんも、太陽にほえろ知ってるのかしら?(笑)
真央ちゃんが知らないという設定はわかるけど、あの2人も世代じゃないですよねぇ? ( ̄▽ ̄)

そしてそして
舌ー! 舌ー! 舌ー!
上田さん、素晴らしい変顔ありがとうー! (≧∇≦)

上田さんは舌を鼻に付ける変顔なのに、亀梨くんはチロッと舌を出しただけ
あれ、きっと狙ってたな (笑)
微かに顎まで上げてるし
ヲタの好み、わかってるわ〜 (笑)

何気に反対隣の徳島アナがすごい顔してて笑える

野茂さんの登場に、
「うわぁ〜すごいなー! いいなぁー!」
野球少年丸出しで、ほんと可愛いなぁ

ところで、今日は東京は雪なのでしょうか?
撮影に支障が出なければいいのですが
で、そんな寒い雪の中でも、山猫はビーサン??
風邪引くなよー


本当に、早朝から深夜まで、お疲れ様でした、亀ちゃん


| Going! Sports&News | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀猫参上

今日は結構早い時間に参上してたみたいですね
ほんとに神出鬼没だなぁ (笑)

そして、今日も早朝から撮影なんですね
写真がなんだか外国みたい
さすがのセンス

今日のGoing! も少し遅い始まりみたいだし、
朝から夜中まで、本当に本当にお疲れ様、亀ちゃん

どうか怪我や病気なく、無事に3ヶ月が過ぎますように。。。


| 怪盗山猫 | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第1話

ラジオでどんなシチュエーションで観るかというメッセージを募集してましたが、
私はカフェオーレを飲みながら、亀梨くんが言ったようにリラックスして1人で鑑賞
数分前から始まるまで、ドキドキが始まりましたけどね (笑)

さっきも書きましたが、めっっっちゃくちゃ面白かった!

本当に、超私好みのテイスト

恋愛モノではなく、1話完結
どんでん返し有りのスピーディーなジェットコースターストーリー
コメディー要素有り、冷酷なまでのシリアスシーン有り

これで楽しめないはずがない!
どんどん話に引き込まれていって、本当にあっと言う間に時間が過ぎてた

根底にある謎 <何故盗むのか> が解き明かされていくであろう今後の展開への期待
2013年のあのシーンはどう繋がるのか?
“武士道” とは一体??

それぞれのキャラもすごく立っていて、どのシーンも見逃せない面白さ

これでもかってほど被せてくる山猫と勝村の掛け合いも、バカバカしくも本当に面白くて何度も笑った
成宮くんと見事なケミストリーを見せてますね (^^)
あのピコピコハンマー、亀梨くんのアドリブっぽいけど、どうなんだろ (笑)

そして、私がずっと見たかった、狂気すらも孕んだ冷酷な表情
あの目。。。
正にあれ! あれが見たかったのよー!
ゾクッとさせられました
やっぱり期待を裏切らない男、亀梨和也

そんな冷酷さから一転、コミカルな場面への豹変
ほんと、すごい振り幅を見事に演じてる亀梨くん

20代最後の集大成
これまで積み重ねてきたキャラクターたちが重ねて塗られた重みを破る破格であって、それでいて宮根さんが言ったように、亀梨くんの当たり役にすらなり得る、ジャストフィットした演技
素晴らしい。。。


で、第一声は、結局は笑い声ってことなのかしら?
そしたら、当たってる人もたくさんいましたよね
でも、聞いたことが無いって言ってたってことは、まさかあの、「武士道は」 とか?
それは原作に出てくるのかしら?
もしそうなら、原作知らなかったら、絶対当たらないってことか? (笑)

フリフリもちゃんとしましたよ~
何度か歌うシーンがあったけど、どのシーンでやっても画像がゲットできるみたいですね
二度目のカラオケのシーンでもやってみたら、「取得済みです」 ってなりましたから

ただ、リピっても盗まれていた文字がわからんっ
リアタイ中はもちろんストーリーに夢中になってたから、そんなのを探す余裕もなかったけど、リピってもやっぱり探せないー
まぁ、今から見つけても締め切り時間はとっくに過ぎてるから意味ないんですけど、でもやっぱり見つけたい (笑)
明日またゆっくりリピりながら探そう~っと


本っ当~~にこのドラマ、面白い!
ほんとに山猫が細田を殺したのか?
来週も楽しみです (⌒▽⌒)

| 怪盗山猫 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐にしやがれ

『怪盗山猫』 めっっっちゃ面白かった!!!!!
超超私好みのテイスト (≧▽≦)
1時間20分があっっという間!

ドラマの感想は、この番組が終わってから、リピートしながら書きたいと思います
できれば、ドラマとこの番宣番組、放送時間が逆なら良かったのになぁ

てことで、これも呟きながらいきまーす

亀梨くんが翔くんの代役に抜擢されてたお話は以前にもしてましたね
予告で見た、嵐に亀梨くんが入って歌ってたのは、やっぱりその流れだったんだ (≧m≦)

『A・RA・SHI』
ラップもダンスも完璧 (笑)
夢が叶って良かったですね (笑)

自分たちの歌ではこれでもかってほどのオラオラなのに、嵐に入ると超緊張して声が震えるほどの亀梨くんが可愛くて (≧▽≦)

亀梨くん、クイズに全然答えないけど、わからんのか?
単に食べたいもの待ちか? (笑)

おぉーーーっ
イスラエル当てたー
イスラエルなんて、なかなか当てられないっしょ
あの女優さんを知ってたのか?

当たった人はワイプに映らなくなるのね (笑)
そんなことなら、最後まで当たらなかったらよかったのに (笑)

ご飯はお米が立ってこそだと思うから、メレンゲご飯はなぁ~

予告から、これがいちばん楽しみでした
亀梨和也vs松本潤!!
    ↑
この並びにするところが亀担 (≧m≦)
阪神×巨人みたいなもん (笑)

料理対決
料理では負けないでしょ

「イッパチュでいきましょう」
可愛いーー (≧▽≦)

すごい手際の良さ!
あっと言う間にタンポポオムライス完成~
そしてMJ、面白すぎ (笑)

MJのファンの方には申し訳ないんですけど、MJと亀梨くんと言えば、私が必ず思い出すものがあるんですよね
もう何年も前になる、KAT-TUNも出演していたウタワラ
MJが司会でしたよね
その中で、亀梨くんが1人でドリボver.の 『青春アミーゴ』 を歌って踊ったとき、MJがその振付の一部をマネした時に、「鳩出してるみたい」 と言われたのがツボでツボで
今でも鳩出してる松本潤を思い浮かべることができます (笑)

殺陣対決
刀を鞘に納める練習
亀ちゃん、遅っっ (笑)

日常生活で使えるカッコいい裏技
面白い
この2人、面白すぎる

KK 「セ〜ンパイっ」
MJ&バブ 「カワイイ〜」

そして殺陣対決 (笑)
やっぱり和が似合う亀梨和也
最高

TAKE1で失敗するところが可愛い
なんで侍が英語使ってるねん (笑)

せっかく殺陣は超カッコ良く見事だったのに、どうしても鞘に収まらない刀 (笑)
KK 「やっちまったぁ」

可愛いーーー
そしてやっぱり負けたKK
和の似合いっぷりでは、パッチリお目々のMJより、切れ長の目のKKの方が勝ってると思うんですけどね (≧m≦)

そしてそして
似顔絵対決ーー!
最近、絵心を拾ってめっきり上手い絵を描くようになったKK

拾わなくてよかったのに・・・ (笑)

おぉ~
やっぱり上手くなってるー
笑えない、それじゃ笑えないよ、亀ちゃんっ

勝って 「やったぁーーー!!」
ガッツポーズがこれまた可愛い

あ~面白かった♪

| テレビ(亀梨和也) | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才!志村どうぶつ園

これが終わったら山猫始まるまでにお風呂入らなきゃいけないし、感想書く時間も無さそうだから、ちょっと観ながら呟いていきたいと思います

オープニングから可愛いじゃないかー(≧∇≦)
シンプルなボーダーシャツが爽やか〜
首回りの開き具合、大好物

猿社会の順位、面白い
いずも、可愛いなぁ
まぁ、それに負けず劣らぬ可愛さの人間が今日はスタジオにおりますけど (≧m≦)

亀梨 「可愛いー!」
さぁ、皆さん、いつものようにご一緒に
「お前もなっ」

あー笑顔が可愛いっ

かみなしさん (笑)

犬のお産に釘付け
ワイプが無いだけに集中して見られますな(笑)
でも、出来ればワイプがあってほしかったー

これー!
予告で見て、ワンちゃんと戯れる亀梨くんが可愛くて可愛くて、早く見たくてたまらなかったコーナー (≧∇≦)

舐められまくる亀ちゃんが超可愛いーー!
犬になりたいー!
(って思った亀担さん多数?(笑))

てか、短っ (笑)

これがあるから、あんなにラフな服装してきたのか (≧m≦)


終わった〜
番宣、いつもの映像だけっすか ( ̄▽ ̄)

さっ、ドラマまでにお風呂はいって清めてこなきゃっ (笑)


| テレビ(亀梨和也) | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第225回

ラジオの始まる数分前に点けたので、生放送なんてこと全然知らず、OPのメロディーが省略されてる~なんて思いながらのんびり聴いてて、「生放送」 と聞いた途端、思わず姿勢を正してしまいました (笑)

ズムサタが終わって、続けてこのラジオ生放送、そしてそれが終わるとまたドラマ撮影に戻るんですね
なんて忙しい一日を送ってるんでしょ

そして、めちゃくちゃテンション高く、フルパワーでお届けしてくれましたね
生放送だけに編集ができないから、限られた時間内で出来るだけ多くのメッセージを読もうと、早口で、でも丁寧に (^^)
準備されていたものではなく、届いてすぐのメッセージを読んでいるというのに、それぞれにちゃんと的確なコメントができている亀梨くん
いつも以上に楽しく聴かせていただきました (^^)

そしてそして、ラジオ聴いてて、サタジャニをすっかり忘れてたことに気付き、ラジオが終わってから慌ててニッカンスポーツを買いに行ってまいりました
早朝に出かけた時に、帰りにコンビニに寄ったのに
私としたことが・・・( ̄▽ ̄)

しかし可愛い
サタジャニ亀梨くん、超可愛い
台湾でのプレミア12のプラベ写真、なんだか違う人みたいで、最初亀梨くんだとわからなかった (笑)
でも、とても貴重なお写真ですね (^^)


おはようございます
1月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですかぁ
亀梨和也です

さぁ今回のHANG OUTはなんとぉ!
生放送でお届け、致します!

今日僕はですねぇ、朝暗がりの中、電波ジャック、からの!、この、生放送、からの!今日、ドラマの収録と、夜9時までですねぇ、しっかりと、山猫、尽くしで、僕も、初回放送を、楽しみに、したいなと、思っております


今回だけのテーマ
1.ドラマ 『怪盗山猫』 スタートのお祝い
2.あなたは今夜、どこで誰と山猫を観ますか
3.今夜第1話の一発目のセリフ予想

ということで
こちらはですね、番組終了までの受付とします
そして当たった方にはNACK5のステッカーをプレゼント致します!

さぁというわけで
突然ねぇ、何分か前に、生放送しますよという告知をさしてもらったんですけどメールがたくさん届いてきております
読みきま・・
(噛んだ) 読みましょう!

メール
① たまたまラジオを聴いていたら、亀梨くんからのメッセージに驚き
主演が決まってからずっと楽しみにしていた 『怪盗山猫』 、とうとう今夜9時
昨日も会社でたくさんの人に宣伝してきました
会社仲間も怪盗山猫ちゃんにハートを盗まれることでしょう
ドラマの感想を語るのが今から楽しみです
早く私のハートを盗んで!

② 僕は高校3年生の受験生です
しかし僕はセンター試験は受けないので、山猫の時間までしっかり勉強して、息抜き的な感じでドラマを観る予定です
ドラマ楽しみにしています

いや嬉しいですね
あっと言う間のねぇ、1時間、強ですか、進んでいくと思いますけど
こうやって色々なね、楽しみ方を皆さん、していただけたら嬉しいなと、思います
あっ、これすごい面白いですよ


(僕は高校、男子校なので、すずちゃんが出演しているのが一番の観る理由です)

フハハハハハハ
いや嬉しいですよ
どんな理由であれど、土曜9時にね、僕ら怪盗山猫チームに、時間をね、奪われて、いただけたら、それは幸せだなと、思います (笑)


③ 亀ちゃん、こんばんニャーゴ

こんばんニャーゴ
・・・・まだ朝ですよ
フフフフッ フフッ
日本じゃないのかな


原作ちょこっとしか知らないのですが、ドラマから入ってもいいですか
楽しみにしています
第一声は 「まずい」 じゃないですかね

ということで予想は 「まずい」
何でまずいなのかな
あっ、ちょっとバレたとかね、そういうところから入るんじゃないかという予想でしょうか
ま、あの~原作がある作品なんですけどもちろん原作を、読まれてない方たちにも楽しんでもらえるように、なって、おりますし
原作を、読まれている原作ファンの方たちにも、ドラマ版山猫というものを楽しんでもらえるように、プロデューサー、監督、制作チームはじめキャストのみんなで、ドラマ版山猫を作り、あげて、おりますのでぜひぜひ、愛していただけたらなと、思います!


KAT-TUN  『TRAGEDY』

メッセージ

たくさん届いてるんで、ちょっと、ハイペースで読んでいきましょう

① 今日の第1話は近所にある旦那の実家でジャニーズ大好きお義母さんを筆頭にみんなで観ます
注目ポイントや撮影秘話など、ここだけの話があればリスナーにこっそり教えてください

そう~ですねぇ~
あの~、ちょいちょいアドリブとかを、入れて、いたりとかして、います
フハハハ
あの~ほんとにすごい、キャストの方たちも、あの~いい方たちばかりで、あの~今回の撮影場所はですねあの、楽屋がちょっと、スタジオ遠くて、前室といってスタジオの前にある部屋でみんなで、ほんとに、テーブルを囲んで、ずっと空き時間喋ってたりとかするんですけれど
なんか、その雰囲気というものも、第1話からすごいチーム感が生まれてるんじゃないかなと、いうふうに、うん、思います



② 今日からスタートの 『怪盗山猫』 は、仕事から帰ってきてリビングで家族とリアルタイムで観ます

ありがとうございます!

そして、1話目のセリフ予想は、原作通りかなと思うので、「時間だ」 だと思う
怪盗山猫楽しみだニャ~

ということで
「時間だ」、どうでしょうかねぇ~



③ 実はあだ名が 「山猫」 なので、親近感がある
私は家族と観ます
そしてセリフ予想は、まさかの 「ニャン」
というか、ただ単に言ってほしいだけですが

④ 一発目のセリフは、「安心してください、山猫ですよ」 かな

フハハハ
そんな乗っかるかなぁ
ハハハハ ハハハ
安心してください、それは無いですよ
フハハハハ


⑤ 生放送に出演とSNSで見て、急いでアプリを起動させました
私はリアルタイムで実家で家族みんなで観ます
家族みんな楽しみにしています

あっ、家族で、観て下さる方が多いですねぇ
でもほんとに家族みんなで、あの、楽しめる、作品に、なってると思いますし観てる方それぞれが多分ね、うん・・楽しいと思う
時間が進むにつれてそれぞれちょっとズレとかも出てくるかもしれない、捉え方の
その辺もねちょっと楽しんでもらえたらなと、思います


⑥ 山猫いよいよ今夜9時ですね、ずっと待っておりました

ありがとうございます!

さて、山猫の一発目の言葉、予想したんすよ
「ニャン」 とか 「ニャオ~」 ではなかろうか

おぉ、ニャン的な発想の、メールも多いですねぇ~

⑦ 今朝はズムサタお疲れ様でした

お疲れ様でした

もちろん観てましたよ
亀ちゃん、グラサンよく似合いますね

ありがとうございます!

私は今夜、友達4人と我が家で飲むので、友達4人と観ます

うわ、超楽しそう参加したい
フハッ


みんな隠れジャニーズファンなんですよね

隠れジャニーズファンなの!?
フハハハ


一発目のセリフ予想ですが、「おぉ」 みたいなセリフじゃないかな

フッ、隠れジャニーズファンでどういうことなの (笑)
フハハッ
友達同士で集まっても、「いやぁ別に、ジャニーズ、別に」 みたいな、なのかな (笑)
それとも、この4人、以外の場所ではちょっと隠れジャニーズファン的な、あまり公表してませんよ的な? (笑)
フフッ
公表してください


いや、どう考えても後者でしょ (笑)

いや、どんなセリフで始まるんでしょうかねぇ

⑧ 今日は息子がセンター試験

そうですよね、今日、明日ですかね

出来具合によっては1人で観るか息子と2人で観るか、どちらにしても楽しみにしています
頑張ってね

ありがとうございます!

⑨ 昨年に引き続き生放送、楽しみです

ありがとうございます!

次回はまた埼玉からお願いします

ねぇ、行きたいんですけどねなかなかこう

娘が亀ちゃん大好きなので一緒に観ますよ
最初のセリフ 「俺に盗めないものはない」 とか?

ということで
ちなみに今日ですね、あの~先ほど、日本テレビさんで、ズームインサタデーに出演させてもらって、この後、ドラマの収録に戻るんですが
なので、この生放送、僕怪盗山猫の衣装そのままで、放送お送りしております (笑)
フフフフッ
面白いね、このシチュエーションもね


⑩ 今朝も5時半から働く亀梨くんをテレビの前で応援していました

ありがとうございます!

あと、朝早く旦那様が、ニッカンスポーツを買ってきてくれました
旦那様に感謝です

旦那様、ありがとうございます!

今日は自宅のテレビで家族と一緒に観ます
一言目の予想、「ファンタスティック」
テレビの予告で見たシーンのセリフです
寒い日が続きますが、頑張って下さい

ということで
さぁ、どんなセリフが第一発目なんでしょうか
これはねぇ、ヒント、もう、全く予想できないと思います
うん
初めて、聞くような、セリフだね
言葉だね
きっと
うん


そんな、全く予想できないものを予想させるってドーヨゥ!? (笑)


⑪ 亀梨くん、ビーサン履いてますか? 寒くないですか?

今ですねちょっと移動なのでね、ホカホカの、靴を、スリッパみたいな、やつを、履いております (笑)

⑫ 私は今日まで修学旅行で沖縄に来ています
だから山猫間に合わないかもしれません

ヒィ~~~! ハァッハァッハァッハァッ (←驚きで息を吸い込む声と、息切れしてるような声。 これは亀梨くんが発したもの? それともメールに書かれてたもの?笑)

でも帰ったらすぐに山猫と嵐にしやがれを観ます
これから土曜日を楽しみに一週間頑張ります

ということで
嬉しいですねぇ、メールたくさん来ておりますけど
 
さぁここで、もう1曲、聴いて、いただきたいなと、思います
2月10日リリース、ニューシングル 『TRAGETY』 のカップリングですね
え~『Going!Sports&News』 や野球中継のテーマソングになっていましたこの楽曲が遂に、音源化されると、いうことで
聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『熱くなれ』


⑬ 一発目のセリフ予想は、「ラーメンうまっ」 でどうでしょうか

おぉ~~
カップラーメンね、好きという設定で、めちゃくちゃ食ってますからね、山猫さんねっ
うん


⑭ 今日はリアルタイムで家族と観ます

ありがとうございます!

何故だか私よりお母さんのほうが楽しみにしているみたいです

嬉しいですね

セリフ予想は 「怪盗山猫参上!」 と、ちょっとベタに言ってみます

う~ん
これね、ヒントねぇ、あ、言っちゃ (ちょっと聞き取れず) 言っちゃっていいかなぁ~!
ねぇ、まぁ、HANG OUTですから、特別に
ヒント
ど頭はですね、なんと実は、2016年、という設定では、ありません
なのでねこれねオープニングは、からね、ちゃんと、ポーンのタイミングでね、ぜひ見ていただきたいですね
今後にまつわる大ヒントが、ど頭に隠されている、スタートと、なって、おりますので
これ大ヒントですねぇ
はい


昨日のミヤネ屋で宮根さんが言ってた、オープニングが・・・っていうのがそれなのかな?
あーもうっ、ほんとにほんとに楽しみすぎるっ


⑮ 今夜の 『怪盗山猫』、常日頃から、「旦那が亀ちゃんみたいにカッコ良い人だったら良かったのに」、と呟いてる嫁と一緒に観る予定です

そんな (笑)、そんなことないです
なっちゃんパパさん


どんなドラマか今から楽しみでワクワクしています
一発目のセリフ予想は、「あー腹減ったー飯何食おっかな~」 です
初回 『怪盗山猫』、ビールを買い込み、お酒飲みながら楽しみます

嬉しいですね~
ほんとに、なんかみんな色々な形でね、この土曜の夜9時を、楽しんでいただけたら嬉しいなと、思います


⑯ えー生放送!? かなりテンション上がっちゃいましたよ、ヤバーい!
私は旦那と観ます、亀梨くんと観ます、と言いたいところですが
キャーッ

フハハハハハ

6歳の娘も観たいと言っていたので、 録画したのを見せたいと思います
撮影、頑張って下さい

ありがとうございます
嬉しいですねぇ


⑰ この2日間、生放送が多くて朝から疲れていると思いますが、亀梨くんが頑張ってる山猫、すっごい楽しみです
ちなみに、学校でも宣伝してきました
するとみんな、「知ってる、あれ予告で見て楽しそうやったから絶対観るわ」 って言って、めっちゃ嬉しかった
みんな山猫に期待しています
一発目のセリフは 「時間だ」 だと思います
ステッカーめっちゃ欲しいです

お、「時間だ」 も結構票数多いんじゃないっすかぁ

⑱ 今夜、元々友達と一緒に山猫を観る予定ですが、友達が突然旅行に行きました

なんだってぇ

ですから今夜は1人で家で観ます
とても楽しみにしています

突然旅行に行っちゃう友達ってすごいね
とつ、フハッ、と、どこ行っちゃうんだろうね、突然ね、旅行で


⑲ 山猫放送日に生放送なんて、これだけでも素敵なプレゼントです

とんでもないです!

セリフ予想は、ちょっと小バカにした感じで 「ハッ (笑)」 と笑う
今日はリアルタイムで正座して観ます

いや1時間以上ありますからね、ちょっと正座、足痺れちゃうと思うんで、あの途中でね、あの、体に、優しい格好で、観ていただきたいな (笑) 
リラックスしながら観ていただきたいなと思います


⑳ アルバイトあるけど早めに帰って山猫スタンバイします

いやぁ嬉しいなぁ

一発目のセリフは 「ニャンニャン」 とダブルニャンだと思う

ニャンも多いですね
うん


㉑ 私は保育士ですが、子供たちに早速宣伝してきました

ありがとうございます!

色々な年代の方から愛されるドラマになりますように

いやぁほんとそうですね、あの、性別世代を超えてあの~、ほんとに楽しんでもらえる、作品に、なってると思いますし
あの~、どの世代の方たち、に観ていただいてもあの持って帰ってもらえるようなあの、メッセージもたくさん込められて、いますので
ま、山猫ちょっとハイテンションなんですけど、そのあたりも、楽しみに、楽しんでいただけたらなというふうに、うん、思います

あの基本は1話完結で観られるようにはなっているんですが、あの~やはり連続ドラマ、ということで僕らもその連続ドラマの醍醐味としてですね、毎週観ていただいて楽しんでいただけるような、ものも、話の展開として、盛り込まれて、いますので、そちらも、しっかりとキャッチして、いただきたいなと、思います


㉒ 一発目のセリフ 「時間だ」 この一言です
さぁ、本日夜9時の山猫、主人と一緒に観ます
お楽しみに!

あ、お、あ、はい、ありがとうございます
フッハハハ ハハハ
制作側のね、気持ちをちょっと、よ、あのメールをいただきましたねっ
ありがとうございます


㉓ 今日は部活後に山猫を観るので、それを楽しみに部活行ってきます

嬉しいですねぇ~

㉔ 怪盗山猫とても楽しみです
グッズもゲットしました
グラスの底の山猫さんがとても可愛くて、お気に入りです
今日はこれで好きなドリンクを飲みながら山猫をリアルタイムで1人で山猫ワールドに浸りながら観ます
最初のセリフ 「ファンタスティック!」 です

㉕ 今日はラジオ、生亀ちゃんですか?

生亀ちゃんですよ~ (笑)

私は家のリビングで家族と飼っている猫ちゃんと一緒に観たいと思っています
猫ちゃんも含め、私の家族と土曜の9時、夜をいただいてください
そして、ドラマはもちろん楽しみですが、主題歌、KAT-TUNの新曲 『UNLOCK』 ということで、どんな曲なのかこちらも楽しみにしています

先ほども少し流しましたけどこの後も、どこかで流れるかもしれませんので、主題歌の方も、お楽しみにっ

最後のハイペースっぷりったら (笑)
文字起こしも大変大変

~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第225回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
今夜、9時からスタートします日本テレビ系新土曜ドラマ 『怪盗山猫』
ということで
もう、こちらはですねぇ、ぜひ、夜9時までに、皆さんテレビの前で、僕ら怪盗山猫に、奪われる準備を、していて、ほしいなと、思います
ほんとに、笑いあり、アクションあり、驚きの連発
そして、涙もあり、という、土曜の夜9時に相応しいエンターテインメント作品と、なって、おりますので、え~ぜひぜひ、観てほしいなと思います
僕自身としてはですねぇ、あの20代、最後の、役ということで、この20代亀梨和也の集大成として、全力で、挑んでおりますし30代一発目の、またドラマとなりますので、気合い入れて頑張ってますんでぜひぜひ、皆さんチェックしてほしいなと、思います!


さぁ今のところの、第1話、あ~1話の放送の、セリフ予想なんですが
第1位が 「ニャーニャー」
2位が舌打ち、笑い声
そして、3位が 「ラーメンはやっぱ最高、腹減ったー」
となりましたけれど
さぁ果たして、何が、1位と、なるで、しょうか


「何が1位」 ってちょっと変ですね (≧m≦)
そして、ヒント聞く限りでは、この中には正解は無さそうですけど (笑)

いやぁ~生放送楽しかったですけどあっという間でしたねぇ
うん
さぁリョーツさん、今回の、放送、え~リョーツさん、如何だったでしょうか
大丈夫だったでしょうか
ちょいちょいちょっとね、あの噛んでは、しまいましたけど
引き続き、また、宜しく、お願い、しますと、いうことで

さぁそれでは、今夜9時、皆さん、お楽しみに!
お相手はKAT-TUN、亀梨和也でしたぁ~!
また来週


「じゃねん」 言う時間がちょっと足りなかったですね (笑)

いやぁ~ほんとにお疲れ様、亀ちゃん
今はもうきっと撮影に入ってますよね
20代最後、そして30代最初の作品、最後まで全力で駆け抜けろ~!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ生出演

おはようこざいます
ちゃんとリアルタイムで観てますよ〜
朝っぱらからビジュアルのいいこと!
ちゃんと寝たのかしら?

OPは足元サンダルが寒そうでしたが^^;

先週、なんでまだ掛け軸が変わってないんだろうって思ってたんですよね
そっか、そういうことか (笑)
山猫から亀梨総合プロデューサーへの切り替えが面白可愛い (≧m≦)
モッチーへの年齢イジリには、若干突き刺さるものがありますが…(笑)

さて
残念ながら私はこれからちょっと外出です ( ̄▽ ̄ ;
続きは帰ってからしか観られません

亀ちゃん、最後の生出演番宣、頑張れ〜

う〝ーーーっ
外超寒いーー
ほんと、よくこんな中ビーサンで頑張ったわ ( ̄▽ ̄ ;
風邪引くなよー
5:57


帰宅〜
ここからはしっかりリアタイ❤️
でも、今はニュース中 ( ̄▽ ̄)
6:57


亀梨くんは、バーガーから溢れ出たお皿の肉汁を飲み干す派なのね (笑)
私はポテトに絡める派です

この番組は、番組の性質もあるけど、10年以上の付き合いがあるだけに、VTR中もワイプの中でずっと気楽に自由に喋ってるんですよね (≧m≦)
それだけに、編集でバッサリが出来ない (笑)

しっかし、可愛いわ〜 (≧∇≦)
7:22


終わりましたね〜
ほんと、最初から最後まで可愛い亀梨くんでした♪
お疲れ様、亀ちゃん


さて
そして今日はこのあと、
亀ラジ
巨大カプセル㊙︎ミッション (こっちでは放送ありませんが ( ̄▽ ̄))
志村どうぶつ園
嵐にしやがれ

そしてドラマ 『怪盗山猫』

超々盛り沢山で最高に楽しい1日になりそうですね (⌒▽⌒)
8:06



| テレビ(亀梨和也) | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネプ&イモトの世界番付

めっっちゃくちゃビジュ良いですね〜(≧∇≦)

この番組、前回出た時は、確かVTR後にちょこちょことコメント求められただけで、編集したらすごく短時間になったよな〜と思いながら見たんですが、
今日はVTR中も画面半分に、しかも結構何回も映って、しかもそのビジュが最高に良いときたもんだから、楽しくてあっという間に時間が経ってました (^^)

クールな表情だったり (←カッコいい) 笑顔だったり (←可愛い) お口ポッカ〜ンだったり (←超可愛い)

最近はワイプは残さずバッサリなことも多々あったんですが、これはもう全部残しちゃおうかしら (≧m≦)

笑わない訓練に亀梨が挑戦
こういうゲーム的なものとなると、亀梨くんと一緒にやってみようとする私

頑張って笑わないようにしようと思ったのに、あの音を聞く前にアップの亀梨くんの顔見ただけで笑ってしまった ( ̄▽ ̄)(ニヤけたとも言う)

そう考えると、本当に私の笑顔の源は亀梨和也という人なんだなぁと
人生楽しんでなんぼがモットーの私に笑顔をもたらしてくれる亀梨和也という存在の大きさを改めて感じて、感謝の気持ちでいっぱいになりました

今年も亀梨くんにたくさん笑顔にさせてもらおーっと (⌒▽⌒)


さて、これからまだ見れてない今日の生放送日テレジャックを見たいと思います!


| テレビ(亀梨和也) | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『亀猫参上だニャ〜』

ジャニーズwebで亀梨和也 短期集中連載
「亀猫参上だニャ~」
スタート〜

連載、嬉しい〜(≧∇≦)
これからまた毎日何回もwebを開く日々が始まるんですね (≧m≦)

で、これはドラマが終わるまで続くのかしら?


今、帰りの電車の中です
結局今日はヒルナンデスすら観ることができなかった ( ̄▽ ̄ ;

帰ったら観るものたっぷりで、嬉しいんだけど、寝る時間あるかしら (笑)
明日も早朝からズムサタだし (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嬉しいお話

おはようございます
今日ももちろん仕事なので、残念ながら亀梨くんの日テレジャックはほとんどリアルタイムでは観られません (T ^ T)

ヒルナンデスだけは、いつもお昼にかけてるから何とか観られるかもしれませんが、うちの会社の昼休憩は45分間しかないので、その間に出てきてくれるかどうか。。。

観られないけど、今日も1日頑張れ、亀ちゃん


さて
昨日、会社の若い女性社員が私にしてくれたお話

彼女はフラダンスを習いに行ってるらしいんですが、そこの先生が、お正月にテレビでやってた亀梨くんのバスケットを見てファンになったと (⌒▽⌒)

あっという間に落ちて、すごく好きになったらしい

お正月というのは疑問ですが、
バスケットと言えば、恐らくシューイチですよね
1日ロケしてた番組と言ってましたし

多分、バスケだけじゃなく、その前の空中ブランコなんかも見てなんでしょうけれど、そんなきっかけでファンになることもあるんですね (^^)

そう考えると、本当にシューイチ様々ですね (≧m≦)

その先生曰く、「亀梨くんは中身まで完璧で素晴らしい人なのよ」、と
あれ見ただけで、しかもそれからまだ数日しか経ってないのに、そこまでわかったんかい、先生 (笑)

いやぁ、本質を見抜く目を持ってらっしゃる

もちろん私は 「そうやねん、ほんまそうやねん!」 と言っておきました (≧m≦)

で、彼女が先生に、「うちの会社でも亀梨くんのファンがいて、コンサートとか行ってますよ」 って言ったら、「色々教えてほしいわ〜コンサートの行き方とか」と言ってたらしい

いくらでも教えて差し上げますよ〜!
まずはファンクラブに入ることから教えてあげなきゃね (≧m≦)

ちなみにその先生、多分60代、とのこと
亀梨くんのファン層の幅の広さ (^^)

きっとまた、ドラマ 『怪盗山猫』 見てファンになる方もたくさんいることでしょう (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック!

KAT-TUNメールでもお知らせが来ましたね

◇亀梨和也

1/15(金)
05:50~08:00 「ZIP!」
08:00~10:25 「スッキリ!!」
10:25~11:30 「PON!」
11:55~13:55 「ヒルナンデス!」
13:55~15:50 「情報ライブ ミヤネ屋」
16:50~19:00 「news every.」

※上記1/15(金)放送番組は、生放送のため放送内容が変更になる場合があります。

19:00~19:56 FBS福岡放送 「ナイトシャッフルG」
19:56~20:54 「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」



すごーい!
本当に日テレジャック~ (≧▽≦)
ま、いつものように、こちらでは観られない番組もいくつかありますが (笑)

まだまだHDDの容量の心配はしなくて大丈夫だし
とにかく明後日までが楽しみで仕方ないっ


| テレビ(亀梨和也) | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT