precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

まさか今年も、カウコンへ向かう電車の中で、このタイトルで今年最後のご挨拶をすることになるとは、本当に思ってもいませんでした
ありがたいことです。。。

今年は本当に色んなことがあった…
今年は “別れ” の年だったなぁ

2人も身近な人との永遠の別れをし、そしてじゅんのの脱退発表

正直、いっぱい泣いたし、気持ち的に色々しんどい年ではありました

でも、

どんなに長い夜も 必ず朝は来るから
涙もいつかは 笑顔に変わるよ
(KAT-TUN 『I'll be with you』)

ですよね (^^)

それに、私のモットーは、人生楽しんでなんぼ、ですから
楽しいと思う気持ちって、結局自意識じゃないですか
自分が楽しいと思えば、それは楽しくなるんですよね

KAT-TUNは面白いし、KAT-TUNはカッコいいし、KAT-TUNを見ることは楽しい
目の前が4人なら4人を楽しんで、3人になれば3人を楽しむ
もちろん、3人になってもKAT-TUNを継続してくれるよう要望は出し続けてますし

来年は、きっとKAT-TUNにとってもKAT-TUNファンにとっても全てが良い方向へ向かい、みんなが笑顔で楽しく過ごせるよう、心から、本当に心から願っています

皆様、今年も1年、本当にありがとうございました
どうぞお体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春ZIP!4時間生バトル



おやおや
そんなところにまで (≧▽≦)

ほんと、明日からレコーダーがフル活動だー


そして私は今日、大物換気扇を片付けてしまえば、今年の大掃除も終わり!
心置きなく、明日東京へ向かえます (^^)


| テレビ(亀梨和也) | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのタメになる旅!SP 長崎ピッタンコ勝負旅

いやぁ〜
タメ旅ですね (笑)

タメ旅さんが数日前にツイッターで書いてくれた、



4人になった時から始まり、それ以降、KAT-TUNへ注いでくれたこの番組の愛情を今日もしっかり感じました

いっぱい笑った
爆笑だったり苦笑だったり

KAT-TUNの本心はわからないけど、わからないからこそ、こうやって提示するものを真っ直ぐ受け止めて、ただただ楽しみたいなと

そして、楽しみました
(一箇所だけ、亀梨くんの目つきが恐かったところがありましたが ( ̄▽ ̄))

だから、細かいことは敢えて書きません

群馬での中丸バンジー
わざわざ全国ネットのSPに組み込んできたということは、もしかして、とうとうあのゆっちがバンジー飛んで、その勇気を全国の視聴者にお届けしようとしてくれてるのでは・・・

という私の期待を、ゆっちは見事に裏切ってくれました (笑)

まぁ、「やっぱりか (笑)」 という気持ちがほとんどでしたけど (≧m≦)

で、結局タメ旅が見せたかったのは、あっちの方だったんですね

色々言いたいことや複雑な気持ちが湧いてきたりもしましたが、
ま、よく飛んだよ、じゅんの

で、ゆっちの中堅戦はバッサリカットかい!?

亀梨 「もう1人誰にあげるかわかんないけど」
わぉ

そして罰ゲーム!
KAT-TUNが負けた時にガッツポーズの私 (笑)

この企画を聞いた時から、KAT-TUNのペッタンコが見たい! と思っておりましたから (≧m≦)

いやぁ〜
ペッタンコでしたね〜(笑)
あれは恥ずかしい
いつも盛ってる彼らにとったら、あれは恥ずかしいでしょう (笑)

オネェがいたり、ハマカーンがいたり (私、ほんとにハマカーンかと思った (笑))

大好きだぞ、KAT-TUN


今回1番の萌え
バンジーでultra soul のメロディーに合わせて体を揺らす亀梨くん
超可愛かった (≧∇≦)


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪盗山猫コラボCM

今日は仕事納め!
納会の為だけに出社してまいりました ( ̄▽ ̄)

今年も一年、頑張った!

昨夜はゴースポが無いというのに、マニュアル待ちで夜更かし (笑)

定例の23時になっても、“UP” の文字は現れず
念の為と、何回マニュアルを開いても、亀梨くんが謝ってばかりで ( ̄▽ ̄)

いつまで待ったらいいのかわからず、23:30まで待っちゃいましたよ (笑)
結局、今回は無いってことかしら?

そして、



これは関西でも流れるということでいいんですよね?
(実は、これまでのCM、ほとんどお目にかかったことが無い私 ( ̄▽ ̄))

とりあえず、ベタ録りするしかないか・・・・
ブルーレイレコーダー、新調しておいて良かった~ (笑)


| 怪盗山猫 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第222回

昨日は新しく買ったテレビ台を組み立てるのに5時間もかかってしまい ( ̄▽ ̄;
なんせ、高さ180センチ、横幅120センチの大物
説明書では、組立目安時間として1時間半とかって書いてあったのに、そんな短時間じゃとても無理っ

だから、亀ラジはとりあえず流しながら録音
今、やっと聴くことが出来ました

おはようございます
12月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
年内ラストのHANG OUT
皆さん今年も1年ほんとに、ありがとうございました!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します



あなたのご家族についてのメール

私は18歳の高校3年生
卒業まで残り数ヶ月になった
先日、高校生活最後のお弁当をみんなで食べた
お弁当の巾着を開けると、そこには 「今日でお弁当を作るのが最後になり、ホッとする反面淋しいです。残りの高校生活、楽しく過ごして下さい」 という母からの手紙が。
学校なのに思わず泣いてしまった
家に帰り、私は 、3年間早起きしてお弁当作ってくれた母に、今一度感謝の気持ちを綴った手紙を渡した
母も手紙を喜んでくれて、本当に良かったです

ちょっと読んでてもウルッとくるね
そうだよねぇ~
お母さんたちもやっぱ大変だもんね
朝早起きしてぇ、毎日メニュー考えて
そうですよね~
でも無事にね、ご卒業して
新たな、人生がこう始まるわけですからね
うん



リクエスト
バイクの免許が欲しく、10代の頃、親に内緒で教習所に通おうとしたのがバレてめちゃくちゃ怒られて、バイクの免許を取るのを断念していた
この曲を聴くたび、バイクに乗りたいという気持ちが強くなって、来年はチャレンジしようと思う
そこで、KAT-TUNの曲を聴いてチャレンジしようと思った曲、またはチャレンジしようとした時に聴きたいKAT-TUNの曲を皆さんに聞いてみるのはどうですか
亀ちゃん、私のチャレンジを応援してくれますか

ということで
じゃあ来年のカクベツのテーマはこれでいきますか
チャレンジしたい、チャレンジしてる時に、聴く曲、KAT-TUNの曲

まぁでもね、バイクの免許、いいじゃないっすか
うちの父親も、2~3年前に取ったよ
中型
そうそうそう
最近ツーリング行ってるみたいです
僕もね18んとき取りましたからねバイク
うん


KAT-TUN 『STAR RIDER』


みなさんのこの1年についていただいたメール

① 私の1年は、リーダーになった1年だった
去年はそういう役割をやってこなかったが、今年になってやってみようと思い、クラスの班長、部活の部長、委員会の委員長などに挑戦した

すごね、全部
フフフフ


すごくやりがいがあるけど、大変なことがたくさんあって、頭の中がパンクしそうになるときがある
でもそういう時はKAT-TUNに元気を貰って頑張ってる
来年も挑戦したいと思ってますが、リーダーとしてはまだまだだと思うので、亀ちゃんの理想のリーダーを教えてください
あと、KAT-TUNでリーダーというならやっぱり中丸くんですか

ということで
うちのグループはリーダーいない、ですよ基本は
でも、いちばん中丸くんが年上なんでね、なんか、リーダーリーダーみたいに最近 (笑)、言うようにはしてますけど
そ・う・だ・ね~
理想のリーダー・・・
うーん・・・・・
なんすかねぇ、やっぱり結局は、周りをまとめ、なきゃいけないので、人が、嫌がりそうなことを、ま、率先してやる、ことなんじゃないっすか
まぁ示しをちゃんとつけるというか
うん
その辺り、リスクというか、そこをちゃんとやっていかなきゃいけないのかなと、僕は思いますけどね
はい


② 2015年は私の中で最高の1年だった
仕事を辞めて色々環境の変化があった1年
4ヶ国旅行に行けたり、初めて行ったイタリア旅行では、フィレンツェでプロポーズもされた

すっげぇ

そして私がいちばん10年間叶えたかった夢が、『靑い種子は太陽のなかにある』 の舞台で実現した

うん
どういうことだ?


本当に幸せで、ずっとずっと思い続けると夢は叶うんだなと思った
私も来年から大殺界を抜け、運気が急上昇するらしいので、2016年がどんな年になるのかすごく楽しみです
そして2016年はもっともっと自分磨きをして、亀梨くんにまた会いに行きたい
ライブ楽しみにしています
2016年はもっと亀ちゃんに会える機会が増えますように
亀ちゃんは来年どんな1年にしたいですか

ということで
え、何が叶ったんだろうね
靑い種子、で
なんだろうね
うん

来年はまぁとにかく、今はね、ドラマ、1月16日から放送されます土曜ドラマ、 『怪盗山猫』 の、絶賛撮影中なので、まずはそこをきっちりと、全力を注ぎたいなと
うん、思っております


私、どうやら来年から大殺界に入るみたいなんですよね
でも、良いことは信じるけど、悪いことは信じたくないので、そんなことは忘れようと思っていたのに・・・
また思い出さされてしまった ( ̄▽ ̄;
でもでも、このリスナーさんも、今年まで大殺界だったってことですよね?
でも今年は最高の1年になったと
じゃあ、大丈夫だ (笑)

③ 今年は私にとって、出産後初めて自由な時間が出来た年になった
約6年前、長女を授かり、結婚、出産、次女を妊娠、出産、2人の子育て真っ只中
今年、漸く長女に続き次女が幼稚園に入園したので、日中、私1人の自由な時間が出来るようになった
最初は家の中があまりに静かで、何をしていいのかわからず、無駄に動きまわり落ち着かなかったが、今となっては自由な時間を満喫でき、充実した日々を送っている
最近では社会復帰を考えるようになり、1月からカフェのバイトをすることも決まった
カズくんのおかげで毎日楽しく過ごせています、ありがとう

そうだよね~
お昼、ママたちは、子供たちが、ある程度おっきくなる、幼稚園行ったり学校行ったりすると、お昼の時間が空くのか
でもいいですね
またこう、カフェのバイト行ったりとか、新たな、なんか、景色が、うん、見れるんじゃないですかね



リクエスト
私は今、入院という旅の途中
病室のテレビでたまたま見た大原桜子さんに一目惚れ
調べてみると、午後の紅茶で亀梨くんと繋がっていることが判明
早く退院できるよう曲をかけてください

ということで
ちびまるこちゃんの挿入歌、なんですね
いやもう○○さんもね、ほんとに、早く元気になってね、退院、できるといいなと思っておりますが


大原桜子 『キミを忘れないよ』


メッセージ
④ 今年は学生から社会人になり、初めてのことや不安や戸惑いだらけでいっぱいいっぱいの1年だった
でもいつだって、KAT-TUNがいるから、と踏ん張れる
ワケあって通勤に片道2時間かかるので、いつもKAT-TUNの曲を聴いてる
仕事でラジオを聴けない週もありますが、体に気を付けて頑張って下さい

ということで
通勤往復で4時間って相~当ヘビーだねぇ
でもエライっすね、そうかけてこう仕事をしていってると
うん
好きになって人生半分ですか
嬉しいっすねぇ
フハハ
今後とも、宜しく、お願い致します


⑤ 私の1年を振り返ると、環境の変化がいちばん大きかった
中高一貫校で、6年間同じ学校に通っていたところから、都会の大学へ
毎日満員電車に揺られ、生活に慣れることが本当に大変だった
私は環境の変化に適応することがヘタなのか、体調を崩すことが多い
でも、電車の中で大好きなKAT-TUNの曲を聴いて通学していたら、体調を崩すことなく、楽しく大学に通えてる
本当にKAT-TUNのおかげです
ありがとうございます
これからも大変なことがあると思います
でも、どんな逆境にも負けず、KAT-TUNの道を歩んでほしい
KAT-TUN大好き

ということで、ありがとうございますねぇ
そっか、一貫で通うと急に、そうなんだね~
うん

さぁ、ラストはラブストーリー
あ、僕が、ちょっとやろうよって言ったやつ


⑥ この前のクリスマスの即興シチュエーションはとても胸キュンでした

ありがとうございます

そこで、私も亀梨くんにリクエストさせていただきたいと思います
「年越しに一緒に過ごす彼氏からお誘いのセリフ」
亀梨くんは今年は東京ドームのジャニーズカウントダウンで年越しですね
私はカウコン落選してしまったので、テレビで亀梨くんのことを見て応援します
私はまだ高校生で、毎週土曜日学校があって、生で聴ける機会が少ないので、この機会にリクエストお願いします
微々たる力しかありませんが、これからもハイフンの一員として宜しくお願いします

こちらこそ、宜しくお願い致します!
さぁ、ということで
何? 「年越しに一緒に過ごす彼氏からのお誘いのセリフ」 を言うってこと?
お誘いの、お誘いのセリフ
どういうことだ
年越しを一緒に過ごそうっていうお誘いなのかな
年越しに一緒に過ごす彼・・・年越しに一緒に過ごす彼氏からのお誘い・・・・・

いきます!


ピリリリ ピリリリ (着信音)
ね、○○のさぁ、12月31日って何してんの?
ん?
じゃあさ、一緒に、過ごそうよ
で・・・・2015年の、締めくくりと、2016年の、スタートのタイミングでさぁ、キスしよっか

プープープープー (電話切れた音)

そう来るとは思わなかったので、ちょっとドキッとした (笑)

はいっ、ありがとうございまーす
フハハハハハ ハハハハ
こういうことでいいんですか?
いいですね
さーん、にぃー、いち チュッ
みたいな (笑)
いい年越し~

今年はほんとに僕らも、あのジャニーズの皆さんと、やらせてもらえるので
ちょっと楽しみですね
久しぶり、3年ぶりとかかなジャニーズカウントダウンは
毎年ね、KAT-TUNは大阪でカウントダウンやらしてもらってましたけれども
ちょっと楽しみですね、はい



リクエスト
寒くなってきて、星が綺麗ですね
帰り道、夜空に見惚れていたら、ちょうど亀梨くんの曲がイヤホンから流れてきた
優しい歌声に包み込まれ、とても癒されるとともに、ライブの演出も星の映像が美しかったことを思い出した
あの時、亀梨くんの声に包まれて、東京ドームの天井いっぱいに広がった星に、鳥肌が立つほど感動して、天使のような亀梨くんを見つめていた
なお、私にとっての 『ずっと』 は亀梨くんを応援して見続けること、ファンでい続けることです
ずっとずっとついていきます

ありがとうございます

亀梨和也 『ずっと』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第222回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
12月28日月曜日、23時35分からは 『KAT-TUNの世界一タメになる旅』 全国ネット1時間半スペシャルです!
そして、大晦日はジャニーズカウントダウンに出演さしてもらいます
そしてそして2016年、来年ですね、1月16日土曜日からは、新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 がスタート、します
絶賛撮影中ですので皆さん、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ

さぁそして、2月10日には新曲、『TRAGEDY』 が、リリースされます
こちらはですね、アニメ 『金田一少年の事件簿リターンズ』 のオープニング曲と、なっておりますのでぜひぜひ皆さん、チェックしてみてください

リョーツさん、そしてパンチ de ドーヨゥスタッフの皆さん
今年も本当にお世話になりました!
年内ラストの生放送、あと1時間頑張って下さい
そして、楽しませてくださいね~

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ~
よいお年を



さっ、大掃除第1弾にとりかからなきゃっ


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よみほっと

次回は亀梨和也〜♪

フフフ
しっかり山猫写真 (^^)


今日は亀マニュ更新あるかな〜

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スナックモッチー 亀梨和也

ズムサタアミーゴ ('05) を歌いながら、今年最後のズムサタを締める為に登場した亀梨ズムサタ総合プロデューサー
なんか演歌っぽいうなりも入ってて、音程も若干違うような気もしないではないですが (笑)

いやぁ
それにしても、あのズムサタアミーゴが作られてからもう10年ですか
亀梨和也さん (19) が今や、亀梨和也さん (29) ですもんね〜
そして来年は三十路 (笑)

「よっ、三十路!」
私も言いたい (笑)

山猫仕様の亀梨プロデューサー
うーん、素敵♪

そして、あんな格好をしていても、口調は総合プロデューサー (笑)

今年は充実していたと
そうでしたか
うん、それは何よりです (^^)

いちばんの思い出は、ジョーカー・ゲーム×ズムサタで梅干食べたこと (笑)
すっぱ顔が可愛い (≧m≦)

来年は 『怪盗山猫』 に全力を尽くしたい

1月16日、初回当日の朝はいつものようにズムサタ生出演 (≧∇≦)

なるほど
いつも出してくれて、今日も “やっぱりズムサタ最高” のアップから始まったあの掛け軸は、亀梨さん代わりだったんですね!
ズムサタの愛情が感じられて、あれを見るたびに嬉しく思ってました (^^)

なんせ、10年以上も総合プロデューサーやってるんですもんね

てことで、亀軸アップデート♪
“二十年たっても ズムサタ最高”

字の力強さが増しましたね
これがまたこれから、亀梨総合プロデューサーの代わりにズムサタに登場するんですね (≧m≦)

モッチーに、今まででいちばん字が上手いと言われて思わず笑っちゃう亀梨くんが超可愛かった〜

で、最後にカラオケ歌ってるような映像が一瞬映りましたけど、それはカットかーい!


| テレビ(亀梨和也) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ 『KISS KISS KISS』

はい、十分間に合いました
KAT-TUNはまたまた私を待っててくれました (笑)

とっくに出たもんだと思ってたKAT-TUN
テレビ点けたらSMAPが歌ってて。
でも、Twitterで調べたら、どうやらKAT-TUNはまだ出てないと。

毎年、19時台や20時台には出演しているKAT-TUNが、待てども待てども出てこない…

うん、若干の不安を覚えたよね ( ̄▽ ̄)
(生放送の歌番組…トラウマになってる ^^;)

そしてやっと出てきたKAT-TUNは、相変わらずのビジュアルの良さ
顔面偏差値の高さ

今年もお揃いの衣装だけど、ゴージャス感のある黒衣装
いいですね〜

最初は、やたらと切り替わるカメラワークに若干の不満を覚えたんですが、亀梨くんのアップを見るたびにその不満がどんどん薄れていきました (笑)

ほんと、どのカットも素敵すぎる

それは亀ちゃんだけじゃなく、たっちゃんもゆっちもじゅんのも全員カッコよすぎて

実はたっちゃんのアップに何度もドキっとさせられました (≧m≦)

亀梨くん、すごくよく声が出てましたね〜(^^)
「君といきたい」 で半エロのアップ
ごちそうさまです

「完全な恋に焦がれ」 で鋭く挑みかかるようなカメラ目線の亀梨くんに、本日最高のドキーッ
ごちそうさまです

今回も客席登場が無くてよかった (笑)
終わって即リピ

KAT-TUNからとても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました (^^)

で、今年も本当に亀梨くんはXジャンプに参加するのかしら?(笑)


明日はズムサタ〜♪


| テレビ(KAT-TUN) | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニタリング KAT-TUN

今日は多分間に合わないだろうから、ま、生放送じゃないし、後からKAT-TUNのとこだけをゆっくり観ようと思っていたんですが

KAT-TUN、ちゃんと待っててくれました (笑)

てことで、リアルタイムで視聴〜♪

すごく面白かったけど、さすがにあの心霊現象のゆっちほど涙流してお腹抱えて笑うってところまではいかなかったな (笑)
(あれは最高傑作でしたから (≧m≦))

けど、相変わらずのKAT-TUNの顔面偏差値の高さね
ラジオだから顔は見えないのに、それでも全員あのビジュアルを保ってるというのは本当に素晴らしい

ほとんどなーんにも喋らず、喋ったら禁句の 「滑るから!」 の亀梨くん
ゆっちとじゅんのの横に時たま映るその美しさたるや

順を追っていくと、

たっちゃんが引いたクジをジーっと見つめる亀梨くんの顔に撃沈

じゅんのの視野の狭さ、再確認

神主の祝詞にじゅんのが気付いたあと、じゅんのの向こう側に映る亀梨くんの美しさ
この世のものとは思えない

彼氏はマイケル富岡だと書いたFAX、あれは空気を読んで読まない方が良かったね、ゆっち (笑)

恐怖に目を剥く中丸に爆笑

女が乗り込んできて緊急ボタンを連打するゆっちの向こうに映る亀梨くんの美しさ

縛られた掃除のおばさんに爆笑

完全に意識はブースの外の恐怖のサヤカに釘付けなのに、富士山話を続けるゆっちとじゅんのの器用さに拍手

恐怖のサヤカがブースに乗り込んできた時、笑いを堪える亀梨くんが可愛い

「水で滑るから!」
本当に滑ったような亀梨くんの演技、素晴らしい

「言ってないです!」
完璧に言ってるのに、すぐさま同時に否定したゆっちとじゅんのに拍手

上田「絶対に地獄に落ちるから!」
本人目の前にそんなこと言っちゃ…(笑)

素直でいい奴らの2人のプロ意識に拍手

結局、タメ旅SPの番宣ラジオはニセモノだったけど、この番組でしっかり宣伝してもらえたってことですね (≧m≦)


しっかし亀ちゃんとたっちゃん、ほんとあんまり喋らなかったな (笑)


明日はMステスーパーライブですね
明日こそ、生放送なのでリアルタイムで観たいのですが・・・

明日、義妹と姪っこがこっちに来るので、仕事帰りに新大阪まで迎えにいかなくてはならず、多分リアルタイムは無理かと… ( ̄▽ ̄ ;


あ!
Merry X'mas!
皆様にハッピーが訪れますように。。。


| テレビ(KAT-TUN) | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョンCOLORS』 亀梨和也

買いです!
買って損はないかと

電車降りて、いつもの本屋に入って、
今日はどうしよっかな〜

亀ちゃんは16ページね

ペラペラペラ〜・・・

パタン

スタスタスタ

「889円です」

えぇ
本屋に入ってから買って出るまで、1分もかからなかったかと (笑)

まぁ、すぐにあちこちで画像が上がってくると思いますが (もう上がってたりする?(笑))、
とにかく写真がデカい!
そして何より、ファンとしては腰砕けのシチュエーションに表情

白衣装…
真っ白な背景…
歯ブラシ…
超アップ…
イチゴ…
舌…
舌…
舌…
し…コホン
唇…
枕…

最高最強のビジュアルです
これは良い

『怪盗山猫』 は、人によって拾い上げるところが違うだろうから、見終わったときに意見が割れるかも、と。

へぇ〜
それも面白そうですね (^^)

1話で完結する部分もあると!
そして、そんな1話1話がしっかり繋がってるということですね
これは嬉しい (≧∇≦)

山猫はオンリーワンの美声 (=オンチ)

「オンチについてはそのまま演じれば大丈夫。 あれ、知りませんでした? デビューして10年、オンチを売りにしてやってきたんですけど…っていうのは冗談だけど (笑)」

某兄さんグループのリーダーじゃないんだから (笑)

そして、すごーーーく私得ポイントとして、
「ダークサイドに関しては、狂気を感じるくらいまで持っていかないといけない。
そこまでやる?っていう冷酷さを前面に出していきます」


ずっと言い続けてきた、亀梨くんに、ダークで狂気すら感じる冷酷な役を演じてほしいという私の願い
やっと叶うんでしょうか。。。


今回の撮影テーマ “赤と白”
初めて買った車が白 (パールホワイト)

駅前での待ち合わせ話
またこんなこと言っちゃったら…な発言もありますが (苦笑)

赤は持ち物に多い
アクセサリー
パンツは赤って決めてる (←初めて知った (笑))

この日の亀梨くんのパンツ
黒地に赤いライン入りのスポーツ用の下着
ラッキーナンバーの23をプリントしてもらってる

パンツまで特注品ですか (笑)

Tシャツは白
家具も白を選ぶ


いやぁ〜
本当にこの写真、どれもハズレ無し!


| 雑誌(亀梨和也) | 08:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スナックモッチーに亀梨さん

トリックハンターでドラマ映像出ましたね~
セリフも無い、短いシーンでしたけど (笑)

盗みに入るシーン、もっとシリアスでスマートにカッコ良くかと勝手に想像していたんですが、あの抜き足差し足・・・
あれは猫をイメージしてたりするのかしら? (原作読んでないので全くわからず)
結構コミカルなんですね (笑)

そして、ライトを口にくわえたシーンで、『ジョーカー・ゲーム』 を思い出した人は私だけじゃないはず (≧m≦)


おっ
またスナックモッチーに出るんですね~
もちろん、亀梨ズムサタ総合プロデューサーの地位はまだ健在ですよね? (≧m≦)


| 怪盗山猫 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『怪盗山猫』 番宣



既に予約は完了しております

いよいよ番宣が始まる~♪


| 怪盗山猫 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ曲目

ミュージックステーションスーパーライブ2015

曲目発表になってますね

KAT-TUNは 『KISS KISS KISS』

ま、そうだろうな (笑)


| テレビ(KAT-TUN) | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ 『金田一少年の事件簿R』 オープニングテーマにKAT-TUN





■楽天ブックス

■ 【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(Type-1)】 TRAGEDY (初回限定盤1 CD+DVD)

★外付け特典
■【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(Type-1)】  
※ポスターは筒型梱包資材により折らずにご発送いたします。
※すでにご予約いただいた方にも特典が付きます。
※準備数がなくなり次第、特典は終了となります。お早めにご注文ください。

★仕様/特典 初回限定盤1 CD+DVD
■歌詞ブックレット(16P)封入

ついにデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN、2016年1stリリースが決定!
通算25作目となるニューシングル「TRAGEDY」はデジタル&ロックの重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せて、
ハードなトラジディ(悲劇)の後に、ある種のカタルシスさえも感じられるように展開するKAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!!
M1“TRAGEDY”は新年1月23日放送分よりオンエア予定の読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ。
ミステリーアニメの金字塔ともいえる作品の世界観に寄り添い、そのオープニングをよりスリリングに、そしてスタイリッシュに飾る楽曲。

【初回限定盤2】【通常盤】のM2“熱くなれ”は既におなじみ、好評オンエア中の日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソングで待望の初CD化!
さらにそれぞれのカップリング曲もバリエーションに富んだ粒ぞろいな作品ばかり。

【初回限定盤1】CDにはM1“TRAGEDY”に加えM2“TOKYO STARRY”の2曲を収録。また同梱DVDには“TRAGEDY”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
さらに歌詞ブックレット(16P)を封入。

【初回限定盤2】CDにはM1“TRAGEDY”に加えM2 “熱くなれ”の2曲を収録。また同梱DVDには“熱くなれ”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
さらに歌詞カード(8面)を封入。

【通常盤】にはM1“TRAGEDY”、M2“熱くなれ”、M3“FEATHERS”、
M4“TWILIGHT”の4曲と、“TRAGEDY”、“熱くなれ”のオリジナル・カラオケの全4曲6トラックを収録。さらに歌詞カード(8面)を封入。
*ジャケットのビジュアルは【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】で異なります。
*収録内容及び商品仕様等は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

<予約先着特典:アニバーサリーイヤーを彩る、“KAT-TUN 2016ポスターカレンダー”(全3種類)をプレゼント!>
【初回限定盤1】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-1)を、
【初回限定盤2】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-2)を、
【通常盤】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-3)を、それぞれ先着でプレゼント!!

<収録内容>
【CD】
1.TRAGEDY
(読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.TOKYO STARRY

【DVD】<全1曲+メイキング>
TRAGEDY (ビデオ・クリップ+メイキング)


■ 【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(Type-2)】 TRAGEDY (初回限定盤2 CD+DVD)

<収録内容>
【CD】
1.TRAGEDY
(読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.熱くなれ
(日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング)

【DVD】<全1曲+メイキング>
熱くなれ (ビデオ・クリップ+メイキング)


■ 【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(Type-3)】 TRAGEDY (通常盤)

<収録内容>
<全4曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.TRAGEDY
(読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.熱くなれ
(日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング)
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5.TRAGEDY (オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ (オリジナル・カラオケ)



ドラマ主題歌ではなく、金田一少年の事件簿のオープニングテーマだったとは (笑)
アニメの主題歌なんて、初めてですね (^^)
もちろん、全種予約しますとも

で、亀梨くんのソロ曲は今回は入らないんですね




| KAT-TUN | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/21

昨夜は本当に遅い遅い始まりでしたね

昨日も昼寝出来たから、始まるまでに眠くなることはなかったですが。
今日も、3時間半の睡眠にしては、今全然眠くなく、目覚めもスッキリ

ただ、これが昼食後の午後2時〜3時辺りに恐ろしく眠くなるんですよね ( ̄▽ ̄ ;

ドラマ中の亀梨くんですから、今のビジュアルがとても素敵だということは見る前からわかってて (≧m≦)

きっと昨日もドラマ撮影があったでしょうに、その後の深夜の生放送でも疲れも見せず、本当にスッキリと麗しいお姿でしたね

それにしても、今日も撮影があるでしょうに、寝る時間はあるのか ( ̄▽ ̄ ;

そう考えると、始まる前は、プロジェクトが無い上にとても遅い時間だし、途中で寝ちゃうかもなんて思っていたのが、なんだか愛おしくて寝られなくなってしまいました

亀梨くんが今年最も興奮した瞬間
生出演してくれた長渕剛さんに
「亀梨くんもいい体してる」
と言われ、
亀梨 「お父さん見てる!? 名前呼んでもらったよ!!」
の瞬間 (笑)

何度見ても、あの興奮顔
お目々クリックリ
嬉しそうな笑顔が超可愛い

そして、スポーツ面で亀梨くんが興奮した瞬間は、
西武 秋山選手の安打記録更新

フフフ
やっぱり野球から選びましたね (⌒▽⌒)

まぁ、きっと秋山選手には先日の一打席対決でお世話になっただけに、そのお礼も込めてなんでしょうけれど、そういうところ本当に義理堅く律儀な人だ (^^)

エンディング
今年140キロ出せなかったから丸坊主、と上田さんに言われ、
亀梨 「3年越しの (プロジェクトですから)」

えぇ、3年越しでもいいです
それまでずっとこの番組が続いてくれるなら (^^)

そして、そんな豪速球プロジェクトに関しては、年明けからスケジュールがもう決まってると

またドラマやりながら、合間にプロジェクトもこなすんですね
今度は誰に教わりに行くんでしょう
阪神タイガース藤浪投手編はいつですか? (笑)

とにかく、ケガだけは無いように。。。

今年最後のGoing! Sports&News
多分私、5月の東京ドームライブの時に夜行バスで帰阪した時以外は、今年は全てリアルタイムで観られたんじゃないかな (^^)

亀梨くん、上田さん、江川さん他出演者の皆さん、ゴースポスタッフの皆さん、
今年も1年、お疲れ様でした!

来年は、公式ツイッターによると、2日3日が短縮版で、9日から通常通りのOAということですので、亀梨くんは1月10日から出演かな (^^)


| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新機種&テレビ番組纏め

何度かここに書きましたが
数ヶ月前からうちのBlu-rayレコーダーが、ダビングできない状態になっておりまして

HDDに録画も出来るし、その録画を観ることもDVDやBlu-rayディスクを観ることも出来るのに、ダビングしようと新しいディスクを入れると、ディスクが読み取れないとして、ディスクが出てきてしまって

そんなわけで、ここ数ヶ月、HDDの残量で録画を必死にやりくりしてきたわけですが…

もう限界 ( ̄▽ ̄ ;

色々考えたんです
5年保証に入ってて、まだ保証期間中だから、修理すれば金銭的にはそんなに痛くはない
でも、場合によっては今HDDに入ってる録画が修理で全部消えてしまう可能性もある

それに、時期が時期だけに、電器屋さんで聞いたら、メーカーが再来週からお正月休みに入ってしまい、修理が終わるのが年明けになるかもしれないと

これから番宣含め、亀梨くんやKAT-TUNの露出を考えると、今修理に出すのは致命的だし、かと言って年が明けたらドラマが始まるし、そうなったらとても今の残量じゃ足りないし・・・

えぇ
わたくし、ドラマの為だけに、新しいレコーダーを買うことに決めました

今のBlu-rayレコーダーを買って、たったの3年
リピってリピって一時停止してスローにして、その結果がこれ
これがヲタの宿命なんでしょうか ( ̄▽ ̄)

ちなみに、HDDに入ってるいちばん古い番組は、2月のGoing! でございます (笑)
Going! ってほんとに編集がめんどくさくて、どうしても後回しになっちゃうんですよね
いやぁ〜1年って早いなぁ (笑)

それにしても、何故私はGoing! と少プレしかない空白の時期に、修理に出さなかったんだ・・・

てことで、思い立ったが吉日、昨日早速購入してまいりました

使い方に慣れてて、更にコードもあるから自分でコードを差し替えるだけで設置できるということで、これまでのと同じSHARP製
今度のは1Tb、そして3番組同時録画 (←これ、大事)

1テラもあるけど、でも今度こそ、出来るだけ小まめに編集→ダビングしていきたいと思います!
(前回もそう誓ったような覚えがありますが…気のせい気のせい ( ̄▽ ̄))


そして、そんな新しいレコーダーがすぐにフル活用できるよう、これからのテレビ露出をちょっと纏め
(レギュラー除く関西放送分のみ)

■12/24 (木) 18:30~
ニンゲン観察バラエティ モニタリング Xmasイケメン祭

■12/25 (金) 19:00~
Mステスーパーライブ2015

■12/31 (木) 23:45~
ジャニーズカウントダウン2015-2016

■ 1/1 (金) 18:00~
ウルトラマンDASH

■1/4 (月) 19:00~
有吉ゼミ2時間SP

■1/15 (金)  19:56~
ネプ&イモトの世界番付

■1/16 (土) 19:00~
天才!志村どうぶつ園
怪盗山猫 第1話


こんなもんでしょうか?
嵐にしやがれの亀梨くんゲストはいつ放送だろう~

| テレビ(KAT-TUN) | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のよみほっとに


また載るんですね〜 (⌒▽⌒)

読売新聞に替えて、これだけがメリット (≧m≦)
巨人メインのスポーツ欄は、この為だけに我慢しております (笑)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第221回

KAT-TUNの新曲が判明しましたね!!
ラジオを聴いてる途中に、お友達からLINEでお知らせ
どうやら、ポポロのたっちゃん発言だったようで

年明け2月には新曲 『TRAGEDY』 がリリースされると

KAT-TUNの王道の曲調、KAT-TUNらしいカッコい曲
踊りまくってるPV
めっちゃ楽しみです
発売時期からして、当然 『怪盗山猫』 の主題歌ですよね?


今日の亀ラジ
世代的にちょっとかけ離れてはおりますが (笑)、でも、ほぼ納得のランキングでした

おはようございます
12月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

KAT-TUNは、楽曲でも受験生のみんなを応援します!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


第21回KAT-TUNカクベツNo.1
“受験勉強の息抜きで聴きたいKAT-TUNの曲”

総投票数 985票

第5位 『EXPOSE』

KAT-TUNのシングル曲の中で、私の上位に入るこの曲
(1位か2位だと言っても過言ではない)
これが5位に入ってて、めっちゃ嬉しかった

メール
発売当初、もっとたくさんの人に聴いてほしくて、色々なラジオにリクエストしまくった

おー嬉しいですね
ありがとうございます


受験生応援 というテーマに採用されましたよ
“恐れずに突き進め” というのが応援メッセージになったのでしょうか

第4位 『Will Be All Right』

うん、これもわかる

メール
ずっと行きたい学校があったがなかなか学力が伸びず
本当に入れるのか毎日不安だった
でも、この曲の歌詞の “頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えていく 今ここで” “最後には輝いて 俺たちを繋いでいく この先へ進もう” など、前向きな歌詞にとても救われた
それから勉強に行き詰ったときは、毎日この曲を聴いて頑張った
結果、見事第一志望の高校に合格することができました

イェイ
おめでとうございます


今はその学校で毎日楽しく生活してる
ちなみに受験当日もこの曲を聴いて出かけました

第10位 『不滅のスクラム』
実際、学生の息子さんにリサーチしてくれたお母様からのご投票もありました
お~嬉しいですね息子さん


第9位 『Dramatic』
歌詞と、合格を勝ち取るイメージが合う、というご投票をたくさんいただきました~
ありがとうございます


第8位 『PHOENIX』
浪人の経験をした皆さんからは、何度でも挑戦していくという気持ちとともに、ご投票、いただきました!

第7位 『ULTIMATE WHEELS』
今勉強を頑張っているのは自分1人じゃないという気持ちになれる、というメッセージが多かったです

第6位 『DIAMOND』
挫けそうになったとき、再び頑張れる力をくれる一曲、という方が多くいらっしゃいました

確かにその、ま、 『PHOENIX』 とかもあ、あれだけど
結構、ここ近年このランクインしている、曲は、ま、CMタイアップいただいてる曲であったりとか、スポーツのね、Going!であり野球中継の、テーマソングとして使ってもらってる曲が多いのでその、応援メッセージ的な、っていうところが、やっぱランクインしてきますよね~
うん

それぞれの、曲に対してそれぞれのあの~面白い意見が
第10位の 『不滅のスクラム』 はね、お母さんが、息子さんに、何がいいってこう聞いてくれたっていうね (笑)、なんかちょっと心温まるエピソードですね
ありがとうございました


ほぼ納得のランキングですよね

KAT-TUNの曲って本当にあからさまなラブソングとかより、こういう前向きになれるような、背中を押してくれるような、倒れても立ち上がれ的な、そういうエールが込められた曲が多いイメージですよね
だから好きなんだよな

第3位 『Going!』

だろうな (笑)

メール
勉強で疲れている時にこの曲を聴くと元気がもらえる
オススメの勉強法は、歩きながら勉強すること
普通に机に向かってするよりも早く覚えられる気がします

いやこの、外を歩くっていうのはなかなかねちょっと、勉強しながらっていうのは危ないと思うんですけれど
僕もセリフ、あの確認するときとか、ずっと時計回りにグルグル回ったりする
現場とかで
いやフリじゃなくて普通に頭ん中で、整理するときにぃ、止まって、なんとかなんとかなんとかっていうよりずっと、歩きながらなんとかなんとかなんとかなんとかっつったほうが僕も覚えられる
わかるすごい
歩きながらって
なん、どうなってんのかわかんない、僕は、しかも時計回りが、気持ちいいんすよ
うん
わかる

までも、教科書とか持ちながらとか僕も台本持ちながらはさすがにやらないすけど
ある程度頭に入ってるものをこう、復習復習するときに結構、歩きながら、右行ったり左行ったりもそうだけど、いちばんは、円描いてるかもな
なんでだろ
でも歩いて、やってること多いかもしんない
うん


あら
歩きながら暗記するほうが効率がいいって、結構言われてますよね
血行が良くなって脳の血行も良くなるとか
ちょっと調べてみたところ、
人は運動時や場所を移動しているときには、記憶の中枢である海馬から「シータ波」という脳波が出てくる
この脳波が出ているときは、脳が最高の記憶力を発揮できる時

なんですって

亀梨くん、知らず知らずに正しい暗記術を身につけていたんですね (≧m≦)
時計回りの効果はよくわかりませんけどね (笑)


第2位 『SPILIT』

メール
3年前、高校3年生だった私が就職試験の時に勉強していた時、いつも聴いていた
就職を目指してる人がごく少数の学校だったので、周りの雰囲気も違う中、いつも不安しかなかった
この曲が背中を押してくれた
試験当日、午前の科目ができなくてへこんでたが、お休みにこの曲を聴いて “手を伸ばせば掴めるから 夢で終わらせたくはない ” “刻む時間があと僅かでも まださ 信じて止まらない” の部分に励まされ、まだ終わってないんだから最後まで頑張ろうという気を入れなおしたのがすごく懐かしい
そのおかげもあって、無事に希望の就職に合格できました

おぉ~~

社会人3年目になって、色んな仕事を任されるようになり、日々奮闘中
今でもこの曲を聴くと、当時頑張っていたことを思い出して泣きそうになります

やっぱそういう、エール系の、楽曲になりますから、選ばれて、いくんでしょうね
までも嬉しいですね
こういったエピソードも
曲でほんとに、支えになれてるなって、改めてこういったね、メッセージをいただくと、うん、さらにさらに、気を引き締めて頑張っていきたいなというふうに、はい、思います


第1位 『PERFECT』

曲が流れる前から 「『PERFECT』しかないでしょ」
イントロがかかって 「ほら~ (笑)」

メール
① 私は今、高3で受験勉強真っ只中
今は勉強に切羽詰まっていて、私的に勉強は楽しいと思っていないので、たくさん勉強していると気分まですごく落ち込んでいく
そんな時、ほんの息抜きで大好きなKAT-TUNの曲を聴くと自然と笑顔になれ、自分らしさが戻ってくる
特にこの曲は歌詞が前向きでポジティブになれるので、とても元気が出る

② 受験生だった4年前、私は病気が理由で通信制の高校に通っていたため、独学で受験勉強をする毎日だった
支え合う仲間もいなくて不安だったが、この曲の “回り道でもいちばん前” という歌詞が私を励ましてくれた
人によって完璧の形はそれぞれ、だからどんな結果になっても今出来ることをすれば後悔はない
そう思って勉強できるように、休憩中はいつもこの曲と一緒だった
そして、努力の甲斐あって見事第一志望に合格
今では楽しいキャンパスライフを送ってます
もうすぐ就職活動ですが、その時もきっとこの曲と駆け回る毎日になりそうです

いやぁでも、ほんとに、受験勉強辛いよね
僕も経験あるけれど
やっぱそういった時の上手い、抜き方というか、うん、それがね、KAT-TUNのほんとに楽曲になってくれてるという
嬉しいですね

『PERFECT』 も正に、僕らも色々なメッセージを込めて作らしてもらった楽曲なので、そういった意味でほんとに、実際にね、こういう、生の声を聞かせてもらえるというのは非常に、いちアーティストとして、こうなんでしょうか楽曲を作らしてもらってる責任感であったり喜びというものを、非常に、感じます

さぁ受験生の皆さん、KAT-TUNの曲とともに受験を乗り切っていきましょう!



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第221回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
12月25日金曜日 ミュージックステーションスーパーライブに出演さしていただきます
そして12月28日、月曜日23時35分、KAT-TUNの世界一タメになる旅年末スペシャル1時間半全国ネットお届けします


次回のカクベツNo.1テーマについてのメール
次回の提案、恋をしたくなるKAT-TUNの曲はいかがでしょうか
聴くだけでキュンキュンしてしまうようなKAT-TUNの曲のランキングを知りたいです

ということで次回、“恋をしたくなるKAT-TUNの曲” です
「恋したい・・・愛してるよ チュッ」
こんな曲でしょうかね


どんな曲やねん

ぜひぜひ楽しみに待っています

リョーツさん!
今年のクリスマスの予定は、ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ~
じゃねん~



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山猫からの予告状

『怪盗山猫』 公式サイトで行われている、“山猫からの予告状”

公式LINEとTwitterに、
(LINEが見られないお友達の為に)

と入ったので、早速日テレ公式サイトに行ってみました

まさか、アレが盗まれるとは…(笑)

すごいですね
日テレさん、全面協力 (≧m≦)

もちろん、当たるわけない応募もいつものようにしておきました (笑)



公式サイトに公式LINEに公式Twitter
最近はSNSの充実と共に、こういう番宣もすごく凝ってきましたね

ドラマが始まる前からこうやって楽しませてくれて、嬉しいですね (^^)


| 怪盗山猫 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も梅田で

なんかイベントをやっていたのかな?
今日は仕事が終わってからマッサージに行って、その後ご飯でも食べて帰ろうとお店に入ってたら、お友達から、梅田でRAIZINを配ってるらしいという情報をいただき

急いでご飯食べて、阪急梅田駅に向かったのですが・・・

私が行った時には既にこの状態

  

ロープが張られて、RAIZINも配っちゃいない ( ̄▽ ̄)

でも、大きな亀梨くんのパネルが見られただけでも満足です♪

結構写メってる女性がたくさんいました (笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪盗山猫公式LINE



速攻で友達追加~ (≧m≦)


| 怪盗山猫 | 11:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭

FNSは、最初のV6メドレーに間に合わず
追っかけ再生しました
オープニング、司会者の真後ろのいちばん良い立ち位置の亀梨くん
これがまた、ライティングもあってか超ーー綺麗で
一寸たりとも目が離せませんでした

そして、

SEKAI NO OWARIが終わったと同時に亀梨くんのアップ
あまりの美しさに、一瞬固まりました

テロップには
亀梨&中丸&上田&田口
FNS感謝祭ラストパフォーマンス

KAT-TUNのラストパフォーマンスじゃないですもんね
だから、こういう書き方なんですね

『Real Face』 『KISS KISS KISS』

2曲も歌わせてもらえたんですね
デビュー曲と、現時点での最後の曲

ザ少年倶楽部プレミアムに続き、黒KAT-TUN
亀梨くんの胸元の開き具合、最高
ゆっちも、ベストアーティストの時とは表情が全然違っていましたね

4人とも最高のビジュアル、最高のパフォーマンスでした


| テレビ(KAT-TUN) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第20回

今年最後のザ少年倶楽部プレミアム

まさか裏でFNS出ないよな〜とは思いつつ、ちょこちょこと地上波とBSを行ったり来たり

スーツ姿で姿勢を正して並んで立つKAT-TUNに、あ、これは挨拶があるな…と直感

挨拶後、場を盛り上げようとテンション上げる亀梨くん
淡々と進行するゆっち
若干、憮然とした表情のたっちゃん
三者三様のKAT-TUN…

それを見て、とにかく、今は極力雑念は入れずに目の前のKAT-TUNを楽しもうと決めました

マッチとジャニーズ合コン
4人とも、好きな先輩のタイプは “マッチさんみたいな人❤️”

まぁ、ここで他の先輩の名前出す勇者がいたら、それはそれで面白かったけど (笑)

休日はボクシングをやってるたっちゃんへの、マッチからのアドバイス
KAT-TUNをやりながらというのが大事
KAT-TUNをやりながらボクシングやって、ボクシングだけ頑張ってる人を倒すのがカッコいいと

うん、本当にそうですね
でも、そう言うマッチは、アイドル休業してレーサーやってたような…(笑)

亀梨くんの休日は、家から出ず、ダラッとしてる
ゆっちはサバゲー
じゅんのはスポーツ観戦

KAT-TUNからの告白
田口 「この先、どうか宜しくお願いします」

どう受け止めればいいんだ…

ハッ! ∑( ̄◻︎ ̄ !!
いかんいかん、雑念は入れない入れない

そして、マッチが選んだ後輩は・・・
「ごめんなさい!」

東山がいるからと
そうきたかー
これなら、ヒガシを立てて、KAT-TUNの中でも誰かだけを贔屓的に見てはいないという平等性があって
マッチ、やるなぁ


レイザーラモンHGに絵心を学ぶ
この企画を知った時、「また亀梨画伯の絵が見られるー(≧∇≦)」 という喜びと、「あー、でも最近亀梨画伯の画力が上がってる感があるからなぁ〜」 という心配 (←笑) が湧き上がりました

オリジナルキャラクターの絵がレイザーラモンの子供と同レベル、7〜8才の頃、絵心を置いてきてしまった亀梨画伯
これは期待できるかも〜と思ったのですが・・・

亀梨&中丸
田口&上田
お互いの似顔絵

亀梨 「好きになんなよ」

見つめられるゆっちが激しく羨ましい

あーー
やっぱり上手くなってるー
結構似てるしー
唇の色と鼻…(笑)

そして、ナンバー1に選ばれたのは・・・
やっぱり亀梨くん
絵心を拾った亀梨画伯
ちょっと淋しい (笑)


KAT-TUN Premium Show

すごいバンドのメンツとのコラボということですが、すみません、わたくし、誰1人存じ上げておりません ( ̄▽ ̄ ;

そして…
えぇ
泣きました
KAT-TUNのあまりのカッコ良さに

黒KAT-TUN
更に 『DON"T U EVER STOP』 『BABY B MINE』 『FIRE and ICE』 という選曲

もう、本当に色んな感情が湧き上がってきて
雑念は入れずに…なんて、無理

本当に本当に4人がカッコ良すぎて
感動と同時に、カッコ良すぎた分、勿体無さ (という言い方は若干語弊があるかもしれませんが) やら悔しさやら残念さが同じだけ大きくなって

涙も出るわ
なんなんだよ、KAT-TUNのあのカッコ良さ

ピエール中野さんの、「プロフェッショナルだと前から思ってた」
本当にこの言葉に尽きますね
もちろんそれは、パフォーマンスだけに限らず、ね


随分早く反省会やるなぁと思ったら、田口淳之介の誕生日を2週間前からお祝い

複雑さは消せないけど、これがKAT-TUNなんだなと

ゆっちの「マヌケが!」
亀ちゃんの地味なマジック& 「おいしかったです! ごちそうさまでした」
たっちゃんの着ぐるみ(ゆっち、“熊” って言ってませんでした? あれ、虎じゃね?)

なんだかんだと、笑わせてもらいました
亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛いし


来年も楽しみにしています


| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ表紙巻頭に山猫亀梨



ちょっとワイルドな猫・・・・
楽しみ~ (≧▽≦)


今日はFNSとザ少年倶楽部プレミアムですね
FNS、KAT-TUNは裏で重ならない時間に出演するのかしら?

昨日一昨日と忘年会で、今日はこの2番組があるから忘年会はハズしてもらったものの、リアルタイムで観られるかどうかは微妙なんですよね~ ( ̄▽ ̄;

で、もしリアルタイムが無理で録画を観ることになった場合、いったいどちらから先に観ればいいのかしら ( ̄▽ ̄)


| 雑誌(亀梨和也) | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田RAIZIN広告

今日から(?)始まってる、梅田RAIZIN広告



阪急梅田駅2階改札を出たところの柱数本、その改札からルクアに向かう通路の柱数本 (↑ 写メのとこ)、そして、紀伊国屋書店の正面壁面に大きく2つ (↓ ここ)、全てデジタル広告



これねぇ、とにかく色んな広告が次々に数秒ずつ現れるもんだから、一度見逃すと、次に現れるまで5分くらい待ちますな (笑)

有吉さんのエスタック広告なんかは何回も何回も現れるのに、RAIZINは待てども待てどもなかなか出てきてくれないんですもん ( ̄▽ ̄)

でも、出てきたときの嬉しさね (≧m≦)
全面亀梨和也
やっぱりいいわぁ~♪
いつもはこのルートは使わないんですが、これが開催されている間は、通勤ルートを変更~


| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/14

いつもより35分も遅い始まりだった昨夜のGoing!
ちょこっと昼寝が出来たおかげか、放送中は全然眠くはならなかったんですが
睡眠時間4時間足らず
今、超ーーー眠いんですけど (つ_-*)。οΟ

今日と明日、二連ちゃんで忘年会があるんですが、体、もつだろうか ( ̄▽ ̄ ;

さて
そして亀梨くんのあの髪型
やっぱりあれで、山猫を撮影してるということですね (≧∇≦)

ジャンクションで、
上田 「今来ただろ!」
ギリギリまで撮影してたのか〜
一昨日は京都、そして昨日は (多分) ドラマ撮影からのGoing! 生放送
本当にお疲れ様、亀ちゃん

そして、亀ちゃんの笑顔を見ていて、毎週大好きな人の笑顔が見られることの幸せを改めて噛みしめました

昨夜の特集はそんな興味無かったので (笑)、ワイプ亀梨くんに集中
あまり喋らず、大きく映ることも少なかったけど、映るたびに、「綺麗だ〜」

150キロを投げ込むコツを聞く亀梨くん
上田 「諦めろ!」
こらっ (笑)

体重を増やしたという桜井投手
えーっと、確か一昨日の亀ラジで、ドラマとか色々落ち着いたら、豪速球プロジェクトに向けて体作りするって言ってましたよね?
体作り・・・ ( ̄▽ ̄)アハハハ・・・

江川さんの、鍛えても肩は強くならないけど、亀ちゃんが今頑張ってるから…と言った時の亀梨くんの笑顔、昨夜イチ
小首傾げて超ーー可愛いっ

てか、鍛えても強くならないんかいっ(笑)

特集に興味は無かったけど (しつこい?(笑))、最後の、レジェンド長嶋さん&原さんのトークに爆笑


そして話は変わりますが、マニュアルでのたっちゃん
あの発表から結構日にちが経ってるのに、また謝ってくれて
ファンを心配してくれるその気持ちに、涙が出そうになったと同時に、全力でKAT-TUNを応援するという気持ちが一層強くなりました


| Going! Sports&News | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月から⤴︎⤴︎⤴︎


刑事バレリーノの主演といえば、中島裕翔くんですね
裕翔と一緒にTOKIO兄さんの番組にお正月から出演
本当に、お正月から (⌒▽⌒)

でも、この番組って、アスリートが色んな挑戦をする番組でしたよね
一体、この怪盗と刑事の2人 (←すごい組み合わせですな (笑)) はどんな出演をするんでしょう??
スタジオゲストなのかしら

これからこうやって番宣番組も増えていくんですね♪


| 怪盗山猫 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第220回

今日は京都なのかー!
今からじゃ、無理〜


ラジオを聴きながら先日買った 『WiNK UP』 を見返してて、その中の年賀状&クリスマスカード


こんな “二〇十六” なんて書き方する人、あまりいないよな~と
うーん、亀梨クオリティー
特別感があって、好き (笑)


おはようございます
12月12日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

皆さん!
手洗い、うがい、しっかりしてますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ皆さん今日も宜しくお願いします


あなたのご家族についてのメッセージ
去年、17年お付き合いしていた彼とやっと夫婦になることができました

おめでとうございます
すごいね17年


そんな大好きな旦那様と毎日幸せな日々を過ごしてる
そんな旦那様はタメ旅が大好きで、「今日はタメ旅無いの?」 と毎週聞いてきて、リアルタイムで毎週一緒に観ています

ありがとうございます

亀ちゃんのことは “亀きち”、ゆっちのことは “中丸”、たっちゃんのことは “上田” と呼んでいる姿を見ると、嬉しくてたまらない
あの番組はKAT-TUNの良いところが出てると言ってる
中でも中丸くんの怖がってるところが好きみたいです
年末は特番があるみたいなので楽しみにしています

ということで
田口くんのことは何て呼んでるんでしょうかね (笑)
ハハッ (笑)
ちょっとこれ田口くんのこと書いてないんですけどね
来年の、春ぐらいまでは、田口くんもね、出演しますから
旦那様そちらのほうも、4人のKAT-TUN、の時間をですね、楽しんでいただけたらなと (笑)、思っておりますけど

でも嬉しいですね
タメ旅、こう観てくれて、まぁめちゃくちゃ体張ってるし
すごい、大変なんすよあの番組
先日も、ちょっと、中丸くん~企画で行ってきたんですけど
大変でしたよ
まぁ俺そこまで大変じゃなかったけど
俺はただ唇を・・あっ、ちょっとこの先は言えないんでぜひぜひ、楽しみにしていただきたいなと (笑) 思いますけど


なんやねん
唇をなんやねん

リクエスト
疲れているときや悲しいとき、KAT-TUNの曲を聴いたり見たりすると元気になるので不思議
特にこの曲を聴くのが多いのでリクエストお願いします

KAT-TUN 『FANTASTIC PLANET』


メール
① 『CARADA』 のCM中華篇観ました
真面目な格好で独特の発音で 「カラダ」 と言っているのがとても面白く、インパクトのあるCMだなと思った
早速CARADAのアプリをダウンロードして使ってみました
スマホを持ち歩くだけで歩数やカロリーなどを計算してくれるのでとても便利です
撮影裏話あれば教えてください

いや色んなパターン撮ったんでぇ
すごい、細かい、変化というか、セリフ違いとか
僕まだ観れてないっすね、テレビで
でもぜひぜひあの、いいよねこれ
なんか、写真を撮って、送ると、なんか管理もしてくれる機能とかもあるみたいなので
結構幅広くしっかり体を、CARADAが管理してくれるという
うん
ぜひぜひ皆さんも使ってみてください


私もダウンロードして使ってますけど
というか、私、歩数計しか使い方わからないんですけど (笑)
歩数計だけは毎日チェックしております
ちなみに、ここ1週間の私の歩数


この、土日の歩いて無さね (笑)
今日もまだ345歩しか歩いておりません ( ̄▽ ̄)

で、そんな何パターンも撮ったんですね
私、まだ3種類しか捕獲できてないんですけど
また提供番組を教えていただけないかなぁ~


② ジュエリーのCM起用、おめでとうございます

ありがとうございます

♪バニラのKISSがぁ~ という亀梨くんの甘い歌声が耳に残り、朝から顔がニヤケっぱなし
女性向けということで、クリスマスプレゼントとして主人に何年かぶりのおねだりしてみようと思う
CM撮影の裏話などあれば教えて下さい

これギターを弾く、んすけど、まぁCM撮影一瞬だったんだけれど、放送されてんのは
アルペジオとかちょっとねぇ、撮影前に、ほんの30分、ま、30分ねーな10分15分習って、やったりして
すげぇ超緊張した

なんか俺さぁ、前からそうだけど、緊張しいに見られないじゃん、緊張してるように見られないんだけど
すんごい緊張しいなの
治んないかなぁ
アッハハハハハ
な~んかねすごい緊張するんすよねぇ~
そう
この時もすごい緊張してました

あと、なんかあの~、お家っぽい、スタジオだったんですよ
ほんで、外に、ケータリングサービスの、ケータリングカーみたいなのが来て下さってて
そこの、コーンポタージュ、超美味しかったっす
いややっぱスープの時期だね!
スープ美味しいっす
僕も今ドラマ撮影もう始まってるんで
どっかでみんなにスープ、ちょっと差し入れ、出来たらいいなって、思ったりしてます


まだこのCM、観れてない ( ̄▽ ̄;


③ 私はフラワーアレンジの仕事をしています
今の時期、生のヒバをワイヤーで巻いたりしてクリスマスリースを教室で作ってる
亀梨くんはクリスマスリースやツリー飾りますか
雑誌で亀梨くんが花束アレンジしていたのを見た
色の選び方が個性的で、私は大好きです

ということで
僕ねぇ毎年、モミの木と、リース、ツリーとリースは、生の物を、ゲットしてますね
大体ね1年越してくんないんだよね、やっぱり途中で、そうそうそうそう
今年もちょっと買いにいきたいなぁ~リース
行く時間あっかなぁ

ギリギリだとさ、すぐ取らなきゃいけないからもう12月入ったら実はほん・・ね、飾っときたいんだけど、なかなかちょっと行く時間が無く、行けてないんですけれども
うん



④ 11月24日は思いがけず亀ちゃんに会えて嬉しくてメールした
埼玉西武ライオンズのファン感に行ったら、なんと亀ちゃんがピッチャーで出てきてビックリ
そして三者凡退、すごい
私にとっては亀ちゃんとライオンズの選手に会えた、夢のようなスペシャルデーでした

そうなんですよ
あの、今年も感謝デーに参加させて~いただきまして
対決を、さしてもらったんですけど
あの~今Going!で140キロ投げ込む、ストレート、を投げ込むって企画やってるのにも拘らず、僕1球もストレートを投げないというね
ま、でも、なんか140キロ投げるのとやっぱ勝負ちょっと違うんで僕もあの、早く、ドラマとか色々ね、あの~落ち着いたら、この企画にも、の方向に体をちょっと作っていきたいなと思うんですけど

140出たらそりゃストレート投げれるけど、今113なので
ただの普っ通~のストレート投げたら、パカーンやられますよ
うん
までも、嬉しいっすね
見てくださってたんですね


ごめん亀ちゃん
ちょっと笑っちゃった (笑)


リクエスト
もうすぐクリスマスですね
B'zの曲リクエスト
切ないけど大好きな曲です
お願いします

ということで
クリスマスですよ
ほんとに
僕ら今年、12月25日スーパーライブ、ミュージックステーション、出させてもらえる、ということで
いいね、クリスマスに、あぁいう、会場で、曲を歌わせてもらえるというのは

あと、僕 『いつかのメリークリスマス』 大好き
これはいい歌ですよ


B'z 『いつかのメリークリスマス』


メッセージ
⑤ もうすぐクリスマスですね

イエスっ

私は今、高校2年生なんですが、彼氏がいません
なので、クリスマスは友達と過ごします
友達とプリクラ撮って、たこ焼きパーティーしてケーキ食べて色々な話して、めちゃくちゃ楽しいし、いい友達持ったなと思うけど、
けどやっぱりクリスマス
彼氏と過ごしてみたい
クリスマスケーキ一緒に作ったり、プレゼントでお揃いの物をくれたり、手を繋いでイルミネーション見に行ったり
とにかくキュンキュンしたい
もし亀梨くんならどんなことをしてキュンキュンさせてくれますか
今年のクリスマスは平日なので、学校の放課後からデートという設定でお願いします

学生かぁ
そうだな・・


(亀梨オンステージの始まり/エコー付き)
キンコンカンコ~ン キ~ンコ~ンカ~ンコ~~ン
ガラガラっ
違う教室なのね
僕はだから、授業が終わる前に教室飛び出てる、ちょっと、やんちゃな男の子
キンコンカンコ~ン
チャイムが鳴り終わると、突然、クラスのトビラが開いた
ガラガラガラっ
「サキ、サキー!」
みんにゃ、みんながいる前で (笑)、大声で、彼女の名前を呼んだ
「行くぞ」
「えっ、どこに?」
(女声)
「あぁ!? 今日なんの日だと思ってんだよ」
みんなが、静まり返る中、和也は、こう言った
「デートだよ」
クラスの生徒たちが (笑)、ザワザワザワザワと、ザワつき始め、その中和也は、サキの元へと歩みを進める
てくてくてくてくてく
(←可愛い)
「早く行くぞ、店閉まっちゃうから」
「どこ行くの?」
和也は何も言わないまま、教室をあとにし、サキの手を引っ張って、街へと繰り出した
ガタンゴト~ン ガタンゴト~ン ガタンゴト~ン
ピンピンピンピ~ン
「山手線外回り~まもなく発車します」
(←車掌さん風)
辿り着いたのは、渋谷
「山手線外回り~まもなく発車します」
和也とサキは、手を繋いだまま、改札を抜けると、センター街方面へと歩き出した
てくてくてくてく
「和也ぁ、寒いよ」
「ん? じゃあマフラー貸してやるよ」
和也は、自分のしていたマフラーを、私の首にかけてくれた
(いつの間にか、サキ目線)
「ん~あったかい♥ ♪あったかいんだからぁ」 (←言うと思った (笑))
そのまま歩き出すと (笑)、とある一軒のお店に着いた
そこで和也は一言サキに・・・・


というデートじゃないでしょうかね
オチはもう、ご想像にお任せしますということで (笑)
フハハハハハ ハハハッ
即興!
即興で作る (笑)
どうですか、今の
そういうのいいじゃん
そういうの、ちょっと募集しようよ
どう?
脚本書いてもらおうよ
長くない、ショート、ラブストーリー
オッケー?
じゃ冬場に、ちょっとやろうと
いやなんか今自分で言ってすごい、恥ずかしくなってきてしまったんだけど

学生の頃クリスマスデートなんてしてないもん!
ただ一緒にだから、僕としてはぁ、制服で女性と2人きりで電車とか乗ったことないからぁ
超乗ってみたい
もう制服着れねーもんなぁ
よくない?
そういう青春してないんすよ
なんか
1つしか席が空いてないのとか彼女に 「座んなよ」 とか言ってみたかったぁ
うん
いいな
サキさんが、メールくれてるけど俺がなんか、ちょっと火照り始めてきちゃってるじゃん
フッ
まだ朝、10時過ぎですからね
ちょっと抑えてかなきゃ


てか、そんな火照るほどって、亀梨くんの妄想はいったいどこまで進んだんだ (笑)


⑥ 2016年1月2日放送のHANG OUT

来年ですね
うん


亀ちゃんおめでとう
HANG OUTの放送回数が、新年一発目、第223回になるんです

あらぁ
いや僕ね、2016年の運気めちゃくちゃいいらしいんすよ
何人かから言われた
亀ちゃんめちゃくちゃ良いよって
なんかそういうサイトとかでもそうだし、魚座とかもそうだし
なんか良いみたいで
こういうの嬉しいっすね


え、来年魚座は運気いいの?
じゃあ、私もじゃん (≧m≦)

こないだ、ちょっと参加さしてもらった番組も、パッて見たら、第にひゃ・・#230とか
やっぱ “23”、縁があるんですよ
ベストジーニストも第23回も貰ってるし
やっぱりね、思ってて言ってると、気付きやすくもなるし
なんか巡り合わせ、なんかあるのかなって
うん、思いますけどね
すごいですね


新年明けましておめでとう&亀ちゃんの誕生日の数字、223回目の放送が、新年一発目、相当めでたいです
2016年開始早々、223て、めっちゃラッキーじゃん
いい年になる予感です
楽しいこといっぱい一緒にしませんか
ワクワクしています

ということで
皆さんに、お願いが
番組からのお願いです
2016年1月2日の放送に向けて、みんながハッピーになれるようなメールをください
例えば、2016年ポジティブな抱負や目標、最近起こったハッピーエピソードなどなど紹介してハッピーな気持ちになれるメールならなんでもオッケーです
放送で、ご紹介した方には、NACK5ステッカーをプレゼント、したいと、お年玉ですね、思いますんでぜひぜひ皆さんメール、お待ち、しております



リクエスト
今受験生で、今月試験を受けたが不合格
悲しむ間もなく、2月まで頑張らなきゃいけないということで、亀梨くんやKAT-TUNの頑張ってる姿を見る時間が減ってしまい、
今はラジオや曲を聴くことが私の癒し
そこで、歌詞や曲調に元気を貰えた 『Peak』 を流してほしい
春には晴れて大学生になれるように、KAT-TUNのコンサートへ行けるように、今は死ぬ気で頑張ろうと思う
寒い日がだんだん増えてきたので、亀梨くんも体調のことを考えながら、お仕事頑張って下さい

ありがとうございます!
いやもうほんとにねぇ、○○さんも頑張ってほしいなと思いますけど
あの~、改めてこの歳になって思うけれど、準備って、ほんとに、大事だなと
いざその場になった時に自分を相当やっぱ助けてくれるものだなというふうにね、僕自身も仕事しながら思うので
なかなかね、あの~~、自分1人でね規制しながらやるっていうのは難しいことでもあるとは思うんですけど
それがきっと、何より自分を救ってくれる、一番の、あのものになると思いますんで
ぜひぜひ、頑張ってほしいなと、思います


うん、ほんとそうですね

KAT-TUN 『Peak』


~エンディング~

こないだライブ行ってきた
で、アンコールで、曲がかかった (?)
超~鳥肌立ったんだけど
はい


X JAPAN 『Rusty Nail』

行きたいと言ってたライブ、行けたんですね
その時にエンディングでかけたこの曲がアンコールでかかったということかしら?

さぁいかがだったでしょうか
第220回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
12月16日水曜日、19時からFNS歌謡祭にKAT-TUNとして出演さしていただきますっ
そして、12月25日金曜日、ミュージックステーションスーパーライブにも出演さしていただきます
更に更に、KAT-TUNの世界一タメになる旅年末スペシャルは、12月28日月曜日、23時35分から1時間半、全国ネットでの!放送になります!
遂に、きましたね~嬉しいですねぇ~
皆さんぜひぜひ、楽しみに待っていてくださいっ

リョーツさん!
リョーツさんも、年末の、世界一タメになる旅、観てくれますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーナンバー23

実は昨日の朝、銀行で引いた受付番号カード



これは良いことあるかも~♪と、この状態で一日置いておりました

そしたら、本当にカウコンが当選

恐るべし、ラッキーナンバー23


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズカウントダウンコンサート

絶っっ対当たらないだろうと思っていた今年のカウコン

・・・当たっちゃったんですけどー ( ̄▽ ̄ ;

しかも、私の友人も当たったみたいで

なんか今年、KAT-TUN枠大きくないですか?
申込む人が少なかったのかしら
まさか・・・・・お情け?

でも、これでまたKAT-TUNと一緒に年越しできるんだな…

急いで新幹線予約しなくては 💦


| ジャニ-ズ | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT